過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ジャラジ
ぱんぷきん ◆7l.K5skh.w
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスカット
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コモドオオトカゲ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストロベリー
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パイナップル
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
五月の魔法
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルバルク
◆loup/AEsFI
[占い師]
(死 亡)
 
 
想いよひとつに
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホットショット
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ツカサ
オレオ ◆/JKe.bqXdo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナマステ
kari
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 148352番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マスカットさん「狐になっても積極的に推理するように頑張ろうっと。」
マスカットさん「確かに自分は推理意欲ゼロなのは確かだな...
吊られず噛まれず占われずの発言をする事だけを心がけてたし。
ストロベリーさんの推理は素晴らしかったです!!」
アルバルクさん「いや三日目に村占いで良かったんだよなあ
でもそうするとストロベリー占いとかいう感じになるし
狩占いは優れた占い師としてむしろ仕方がないと思うので
そこは狼がうまかったと思う」
ツカサさん「強いて言うのなら潜伏よりも、三日目に狼引くなり呪殺出すなりすればよかったかもしれない それ以外の動きに問題なくて嫌だなあと思っていた」
アルバルクさん「まあでも見た感じ狩人か俺が噛まれるな潜伏してると」
ゲームマスター「1人以上の赤を確認!GMも失礼します。
皆さんお疲れ様でした!またのご来村をお待ちしてます」
アルバルクさん「しかし俺が狩人を占った主な理由が狩人が二日目に占いの真偽を見ようと執着してる部分にあるから潜伏していたら他を占っていた可能性も高いしそうなるとより勝ちが近づいたな
潜伏しなかったことが敗因か」
ツカサさん「いやそれじゃなかったかも」
アルバルクさん「その場合潜伏狂がどこかで噛まれる必要があるが先に狩人が噛まれるかしかし」
ツカサさん「それな>アルバルク」
アルバルクさん「ヘイトとか関係ない
現実的に俺が三日目に噛まれていることが問題」
五月の魔法さん「潜伏したら0−1になって呪殺でもない限り3日目に出たらヘイト出そうですけど」
ストロベリーさん「ではGM同村おつありー」
想いよひとつにさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
ホットショットさん「村たて同村ありがとうございました」
アルバルクさん「潜伏して初手噛みさえ抜ければ多分勝ってたな やはり潜伏すべきだった」
想いよひとつにさん
◆ナマステ 「COなし」 ◆ナマステ 「柱」
この発言引き出すしか本気で仕事してないので猛省。
序盤のセンサーから善処します」
ナマステさん「村立同村有難う御座いましたー」
ツカサさん「GM村建てありがとう」
五月の魔法さん「村立て同村ありがとうございました」
ストロベリーさん「ツカサとナマステの2択は正直ツラかった
しかもツカサに上手く懐柔されたのは悔しいがお見事としか言えないわ」
ナマステさん「手動更新にまずは慣れなくては・・・」
ツカサさん「占いを普通に噛めて狼をここまで追い詰めるなら村の発言と推理は充分強かった
占い抜きが全て過ぎる」
アルバルクさん「コモドとジャラジが狼に対してより吊れそうな状態にあったから仕方がない」
マスカットさん「村立てありがとうございます!!」
五月の魔法さん「コモドオオトカゲ吊りには貢献しました」
ナマステさん「五月w」
ストロベリーさん「コモドとジャラジ吊れたのが痛かったんだよ・・・」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした 狼陣営はお見事です」
コモドオオトカゲさん「ではGM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
五月の魔法さん「狂  人  は  こ  こ  に  い  ま  す」
コモドオオトカゲさん「村側のミスに狼がつけこんだ感じだな」
ストロベリーさん「若干村が空回っていたか・・・」
アルバルクさん「普通に2w強かったと思うよ
狂人初日で勝つのは難しい」
ツカサさん「ストロベリー吊れないのは分かっていたが、ナマステまでこうなるとは思わなかったから非常に苦しかった」
五月の魔法さん「ツカサさんは最終日の発言が強すぎた」
ストロベリーさん「ちとまて、狩人生きてたのに占い死んだのか」
五月の魔法さん「最終日手前は狼追い詰められたと思いましたが最終日は最後までどうなるか分からなかった」
ゲームマスター「ほおう、あそこから逆転しますか」
ストロベリーさん「ナマステは俺投票か、そら悲しい」
ナマステさん「ツカサつええ」
ツカサさん「なんとかなったか お疲れ様」
パイナップルさん「おつかれさまでした」
アルバルクさん「0票か、大したやつだ」
ナマステさん「お疲れ様でした」
ホットショットさん「相方0票ナイス お疲れ様でした」
想いよひとつにさん「0票とはお見事、おつかれさまでした」
マスカットさん「乙です!! 狼おめでとう!!」
ストロベリーさん「やられた・・・おつかれさまでした」
コモドオオトカゲさん「お疲れさまでした」
アルバルクさん「お疲れ様でした」
五月の魔法さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/09/24 22:34:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ツカサさん0 票投票先 → ナマステさん
ストロベリーさん1 票投票先 → ナマステさん
ナマステさん2 票投票先 → ストロベリーさん
想いよひとつにさん「まあでもツカサさんはナマステ誘導するあたりはよく考えてるなあ」
ゲームマスター「ナマステの票すら若干怪しくなりましたね」
想いよひとつにさん「んーでも結局そこそこの盤面になってるし、俺が占い護衛できてればもっと楽だったのだろうと考えると申し訳ない。
まあナマステの反応見れたからセーフとしてほしい()」
ゲームマスター「「村陣営」とは言わないかな 「村」となら言うかもしれません」
五月の魔法さん「票がどうなるのか見えない」
アルバルクさん「ホットショットの様子からするとツカサへの誘導はちょっと雑感あるよね多分」
想いよひとつにさん「◆ストロベリーさん 「ホットショットの発言から推理しておく」
流されそうと感じたからぶれないようにすでに固定されたところから推理しようとしてるのは流石」
ツカサさん「>ストロベリー」
ホットショットさん「誰でも言うね()」
ストロベリーさん「ホットショットの発言から推理しておく」
想いよひとつにさん「想いよさんは1手目ナマステ2手目ツカサ吊り、2手目ストロorホット占いをご所望でした」
ツカサさん「見返して、ストロベリー狼はないわとなったからナマステ狼だろうということになったので見返したら撤回するだけの理由がみあたった」
ストロベリーさん「うるせ、悪いか>ナマステ」
ナマステさん「ぶれすぎ。>>ストロベリー」
ストロベリーさん「◆ナマステさん 「ツカサ>>それならさっさと狼柱に出てる」
狐に指定飛ばしたほうがいいじゃん」
ツカサさん「◆ナマステさん  「ジャラジさんが急に私狼目で押し込んできたので笑える。
ストロベリーの作った流れに乗って、吊り回避しようとしてるやん」
◆ナマステさん  「デカデカと私狼目貼ってますけど、理由が無いので良くわかりません>>ストロベリー」

むしろ、こんなこと言ってるしな。だからナマステの村要素はない
こっちの精査で俺自身の村アピは用意できなかったがそれは分かってほしい」
マスカットさん「てか、「自分は村陣営だ」は誰でも言うよね。」
ストロベリーさん◆ツカサ「ナマステは思考回路が村だと思う
何か見えている人外の動きではない あって狐
だから今そこを吊るのは得策じゃない」
これはお前、撤回すんの?>ツカサ
アルバルクさん「ジャラジが三日目の力を二日目に出してたらマスカットかナマステ吊りにいったかな」
マスカットさん「もう少し早く指定してほしいんだけど。
指定はじく準備をしていたからまだよかったけどね。>パイナップルさん」
ストロベリーさん「◆ナマステ
「グレスケは
●ホットショット>ツカサ>ストロベリー」
これが出たのがようやく5日目か」
ツカサさん「んで、ナマステはストロベリーのことを目立ち過ぎだから村置きしていると言ったが、ストロベリーが目立っていたのは初日からだった だから、その理由で村置きするのなら三日目ぐらいには村置きしていないとおかしい、俺のように」
五月の魔法さん「ストロベリーさんはころころひっくり返る人だけれど柱に対する考察ぶれると思えないなあ」
ストロベリーさん「狩日記出すだろうと思ったが、狩日記書いてなかったなら分かる」
パイナップルさん「ナマステ吊りは不可能でしょ」
ナマステさん「ツカサ>>それならさっさと狼柱に出てる」
パイナップルさん「霊偽ならこれまでの結果がすべて○ってのも嘘かもしれないんだよな〜」
ストロベリーさん「なるほど、それは一理ある>ツカサ」
マスカットさん「パイナップルさん乙です!!」
ゲームマスター「狼はナマステ吊りに行く方針の様子?」
ツカサさん「ナマステがあそこでやる気をなくして柱をしたのは狼視点飽和があると思っていたからなんじゃ
ないか?あの場面では狼は吊れていい場面であり、むしろ2W残るとリスキーな場面だった
狐が生きている可能性が高いからな 」
ナマステさん「二人とも私は村置きするんだね」
ストロベリーさん霊偽の可能性はゼロでいい
何故ならホットショット吊れて夜が来たから
霊偽なら村吊って2W勝利だったから

ナマステとツカサについては
ナマステは柱した後の推理も落ちてない
生存欲で言えば傲慢タイプのツカサでFA
ツカサさん「俺はお前に入れる気ないから村アピはしなくていい
それぐらいの村要素しか見えなかった だから精査の方に力を割いてくれ」
ストロベリーさん「◆ツカサさん 「ナマステを以前、狼と置いていたのはナマステの発言が怪しいのは分かっていたんだろう?
それで一転村置きしたのはナマステの柱を見たからだろう?」
そうだね、それ以外に村要素は取れてない」
ストロベリーさん「何?対話って、俺お前狼目で見てるけど>ツカサ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、パイナップルさん」
ストロベリーさん「まずこれね」
ナマステさん「おはよ」
ツカサさん「ナマステを以前、狼と置いていたのはナマステの発言が怪しいのは分かっていたんだろう?
それで一転村置きしたのはナマステの柱を見たからだろう?」
ストロベリーさんまず優秀なスケールで見えまくりだった故に
ツッコミ入りそうだから予め弁解文

マスカット狼より狐を強く見たのは
狼でも多少は推理するからだ、狐目探さねばならんから
なのに推理感ゼロなのは狐目が強かったからだ
そして2W生存で狼が狩COして相方に指定飛ぶと最悪だからだ
よって昨日のグレスケでもマスカット狐を強く見ていた

そしてホットショットの推理が足りてないことから
ホットショットも狩人日記による時間を割いていたはず
そしてホットショットとマスカットのラインが割れていたこと
さらにナマステの柱を考慮するとホットショット狼軸が間違いなかった
だから昨日の内訳でマスカット狐前提でグレスケ書いた
ストロベリーさん「まあ、そりゃそうか」
パイナップルさん「ルカサか お疲れさま」
ツカサさん「ストロベリー、対話がしたい」
ツカサさん「おはよう」
ストロベリーさん「おはようベリー」
6日目の朝となりました。(16/09/24 22:27:50)
パイナップルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パイナップルさんを狙います。 >>> ツカサ <<<
マスカットさん「○噛み(霊能に○)かつ自分に○出しだと真濃厚ですし。」
ナマステさんの独り言「ただ、相方をホットショットだと知っていた位置。狼柱に出るかホットショットに誘導して終わらせようとしたか」
想いよひとつにさん「アルバルク結構狂狼あると思ってしまったんがどっちにしろミスやな」
マスカットさん「ちなみに、僕が真狩人なら3日目は占い守ってましたよ>想いよひとつにさん」
五月の魔法さん「どうせ霊は死ぬ」
ゲームマスター「◆ナマステさんの独り言 「前日までの会話ログどうやって見るんや?」
鯖自体に前日の会話ログを見る昨日はございません
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
こちらのツールを使っている方が多いですね これでも毎日ログをコピーする必要がありますが」
ナマステさんの独り言「ストロベリーが潜伏狼ならメッチャ強すぎると思ふ。動きが」
パイナップルさんの独り言「まぁ噛まれるから関係ないや」
ホットショットさん「◆パイナップルさんの独り言 「この結果ならもう1Wはストロベリーだと思うんだけどなあ」
(`・ω・´)b」
五月の魔法さん「私だったら初手は占い外すけれど2手目以降は占い護衛するかな」
コモドオオトカゲさん「囲いがないかつ占い真ならチャレしてくる日なら護衛すべきだったと思うよ>想い」
ナマステさんの独り言「前日までの会話ログどうやって見るんや?」
ナマステさんの独り言「順当にマスカット狐、狂人?、ホットショット狼」
想いよひとつにさん「やっぱり私の位置ならリスク重視で占い護衛がいいんですかねえ」
五月の魔法さん「真狩人がすぐに霊界に来てしまったのが村の痛手でしたね!!どんまいです!!」
パイナップルさんの独り言「この結果ならもう1Wはストロベリーだと思うんだけどなあ」
ツカサさんの遠吠え「最後まであがくとしよう」
アルバルクさん「せめて初手で狩じゃなくて村占えれば良かったんだが仕方がないな」
ゲームマスター「パイナップル噛みよりナマステ噛みの方が狼に有利かもしれませんね」
パイナップルさんの独り言「4日目は狐処理の面から絶対に身内誘導が飛び交ってるはず」
ナマステさんの独り言「発言する度にムワっとログが増えてて付いていくのがむずいw」
ストロベリーさんの独り言「霊偽じゃなきゃ正解」
コモドオオトカゲさん「◆ナマステさん 「てか狼柱でないんか。じゃあホットショットだな」
5人で続いてる時点で狐死亡確定なので狼柱はでないんだよなあ」
ツカサさんの遠吠え「さて、敗色濃厚だが」
マスカットさん「完全グレー同士の殴り合いになりそうだねw」
ホットショットさん「狂人そこなのか」
マスカットさん「ホッとショットさん乙です!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ホットショットさん」
5日目の夜となりました。(16/09/24 22:23:16)
ホットショットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ツカサさん1 票投票先 → ホットショットさん
ストロベリーさん0 票投票先 → ホットショットさん
ホットショットさん4 票投票先 → ツカサさん
ナマステさん0 票投票先 → ホットショットさん
パイナップルさん0 票投票先 → ホットショットさん
ナマステさん「てか狼柱でないんか。じゃあホットショットだな」
ホットショットさん「反応おっそ>ナマステ」
ストロベリーさん「◆ホットショットさん 「今日外したら負けだから拒否
ツカサに入れる」
あれ、なんで俺に入れないんだ?
身内票でツカサは違うよあぴーるなんか?」
ホットショットさん「もう一回考え直してくれる誰かがいたらそっち入れてね
じゃなければ大人しく滅びろ」
想いよひとつにさん「>アルバルクさん
正直偽だと思ってた、狂なら噛まれてくれるならラッキーだし。」
五月の魔法さん「ナマステ柱してるしストロベリーに殴り勝つしかないんだなあ」
ナマステさん「そうか、マスカット○だったか」
ホットショットさん「今日外したら負けだから拒否
ツカサに入れる」
ストロベリーさん「まあ確かに俺が狂人だったら潜ってる可能性はあるが
だったらホットショット殴らねぇな、おとなしく俺が死ねば狼は勝ちじゃん
つーか狂人COしてPPしてるから、狂人もいねえよ>ナマステ」
ナマステさん「だからツカサ→ホットショットの順吊りかな」
ホットショットさん「万が一のナマステ人外とかはもう見ないでいいや
柱したからじゃなく、テンションの下がりっぷりという意味で狼じゃない」
パイナップルさんホットショット吊ります
ツカサさん「どっちも、かなり村だなあと思っていたから>ストロベリー
ナマステがあざとい狼なのか、あんたが強い狼なのか考え直してみる
まあここで2Wなら負けてもいいかなって思えるしホットショットしていでいいと思うけど
そもそもマスカットが狼前提の推理なのもあったし>ストロベリー」
ホットショットさん「その基本が考えないと出てこないのが村だと思うなら村人像が無能すぎでしょ
まあ狼だから殴ってるんでしょうけどー」
ストロベリーさん「だから噛まれに着目してる狩や狼じゃなきゃあの発言は出ねぇよ」
ホットショットさんなんで?占い噛まれたら○は村っぽいとか教科書に書いてあるレベルの基本じゃん
ナマステさん「ストロベリーの動きはあっても潜伏狂目なのでホットショット●で見ます」
アルバルクさん「俺視点では確実に噛みが俺にくると思ったし」
ホットショットさん「あとそのどっちつかずの迷い方もすごく殴り先見つからない狼っぽい>ツカサ」
ストロベリーさんいや、そもそも想いよひとつになんて白貰った時点ですぐに考察すべき場所じゃない>ホットショット
想いよひとつにさん「マスカットーツカサ狼のホットショット狐ではなかったか
正解にたどり着くのが遅かった、他が優秀。」
ホットショットさん「ツカサもなんかマスカット誘導にかなり遅れて乗っかってきてたしね」
ストロベリーさん「◆ツカサさん 「ナマステとストロベリーに少なくとも1Wいるのか・・」
正直、ツカサが全く分かんない
ナマステがあざと狼の線でも追うのかどうかの瀬戸際なんだけどさ
ここでその2択を同じ天秤にかけるってどういうことなんだ?>ツカサ」
アルバルクさん「狩占ったなと思ったけど五月死んで囲い候補いないしかつジャラジの死に方が非狼目だったから俺に護衛が向く可能性が結構あると思ったんだけどね>狩」
ホットショットさん「まあ視点かなり限られてきたしツカサとストロベリー押すだけ
昨日急に誘導してきたのがいかにも吊り先作りたいでーすって感じでくっさいわ」
ホットショットさん「心外だな 私は反射神経がいいだけだ」
ナマステさん「グレスケは
●ホットショット>ツカサ>ストロベリー」
想いよひとつにさん「昨日のでナマステさんCO周りの発言で村要素結構とれたと思うんだよなあ」
マスカットさん「ちなみに、狼が吊れてたらLWCOで指定はじくつもりでしたけどねw
村陣営は嘘ですって撤回してw」
ツカサさん「ナマステとストロベリーに少なくとも1Wいるのか・・」
ストロベリーさん「そして、ナマステはやっぱ村でしょ」
ホットショットさん「ああマスカット○なんだ 狐だったんだろうね人外っぽかったし
ナマステは占い噛まれて諦めすぎてるから外していい
ツカサとストロベリーで」
ナマステさん「狩乙」
ストロベリーさん「◆ホットショット「わあ…じゃあ想いよひとつには村でいいんだと思う」」
ストロベリーさん「少なくともホットショットは狼で間違いないと思う
何故ならこの発言が村なら早すぎる」
想いよひとつにさん「おつかれさまでした、んーアルバルクさん真だったか失敬。」
マスカットさん「想いよひとつさんにさん乙です。」
ホットショットさん「昨日一応具体的に二人挙げてたんだけどみた?>ストロベリー」
ストロベリーさん「よっしゃ、つまりやはりこうだ」
ナマステさん「前日CO無しって言ってるとおり素村です。マスカットのCOは狼狐も両方あり得るな。強発言してるストロベリーが狼の線は薄いか。目立ち過ぎ。
そうなるとツカサとホットショットになるけど、ツカサが人外位置で吊られそうだった私をかばうメリットが
ないと思うので、ホットショットを吊りたい所存です。」
ストロベリーさん狼:ホットショットーツカサ?
狐:マスカット?死亡済み?

ナマステの柱は謎だったがここ違う
狼なら狩COのほうがいい場面で柱は違う
アレだけ殴られてて柱出る狐ならおめでとうでいいよ
よってナマステ一転して村置きで進める

マスカット謎だけど狼よりやっぱ狐目
2W残りで狼で狩COする場面ではないような・・・
少なくともマスカット狼だとホットショットが非狼となるし
昨日の絡みからがネチネチしてて村としては思考邪魔してるから
ホットショットは狼決め打ちたい

そうすると消去法でツカサ狼になる・・・が
ここが一番自信ないな
ツカサさん「マスカットの発言見直してみると、二日目あの発言で0票というのも納得いかないし
発言も普通に狼だと思う
そんでマスカット狼前提の推理でいくけど、身内誘導投票しそうに見えないので
二日目の投票先のストロベリーは非狼
んで、ナマステに誘導してるからここも非狼
すると消去法でホットショットが狼となる」
パイナップルさん「霊能CO マスカット○」
ゲームマスター「お疲れ様でした、想いよひとつにさん」
ストロベリーさん「どっち?」
ホットショットさん「おはよう」
ストロベリーさん「おはようベリー」
5日目の朝となりました。(16/09/24 22:18:27)
想いよひとつにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
想いよひとつにさんを狙います。 >>> ホットショット <<<
想いよひとつにさんの独り言「まだ噛んでなかった」
パイナップルさんを護衛します。 >>> 想いよひとつに <<<
想いよひとつにさんの独り言「護衛はもうちょい粘ろ」
想いよひとつにさんの独り言「ホット狐?
でもツカサがマスカット誘導してるのはどうとらえるか
まあ身内誘導むしろした方がいい場面だとは思うけど」
ツカサさんの遠吠え「俺も身内誘導すると思う」
マスカットさん「僕が狐だよ>ホットショットさん」
想いよひとつにさんの独り言「いるとしてホットショットとツカサ?」
ホットショットさんの遠吠え「あとなんか吊れそうだから軽く身内誘導して死ぬかも」
コモドオオトカゲさん「ホットショットさん 0 票 投票先 → ナマステさん
この投票は尻尾になるんじゃないかなあ」
ホットショットさんの遠吠え「万が一死体無し出たりしたら私が告発する」
ツカサさんの遠吠え「まあ狐が死んだってことになるし想い、霊で抜こうか
以下、村アピに集中しよう」
ホットショットさんの遠吠え「狂人があそこで出れるかなあ
吊れないから噛むね」
想いよひとつにさんの独り言「ナマステは村かなあ流石に
反応見るためぎりぎりまで潜伏してたけど」
パイナップルさんの独り言「恐らくこれは狐吊ったかなー」
アルバルクさん「◆ツカサさんの遠吠え 「想い、狂人あるんじゃねと思ったけど狼に誘導してるから狩人でいいや
○貰っておいて霊護衛とかあるのかよ」
完全に同じこと思った」
パイナップルさんの独り言「ナマステこれで狼だったら逆にすごいレベル」
コモドオオトカゲさん「狩噛みで2吊り逃れる展開
ナマステの柱を村置きできるかどうか」
マスカットさん「乙です!!」
想いよひとつにさんの独り言「多分死ぬけど」
ツカサさんの遠吠え「想い、狂人あるんじゃねと思ったけど狼に誘導してるから狩人でいいや
○貰っておいて霊護衛とかあるのかよ」
想いよひとつにさんの独り言「色々意見撤回しよう」
マスカットさん「畜生!!」
ホットショットさんの遠吠え「明日1吊り耐えれば勝ち
想い噛みでいいんじゃないかな」
五月の魔法さん「占い真で置けばどちらが真狩人か見えているしこれはかなり有利」
ゲームマスター「お疲れ様でした、マスカットさん」
ホットショットさんの遠吠え「マスカット狐だろうね」
4日目の夜となりました。(16/09/24 22:13:56)
マスカットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ツカサさん0 票投票先 → マスカットさん
マスカットさん5 票投票先 → ナマステさん
ストロベリーさん0 票投票先 → マスカットさん
ホットショットさん0 票投票先 → ナマステさん
ナマステさん2 票投票先 → マスカットさん
想いよひとつにさん0 票投票先 → マスカットさん
パイナップルさん0 票投票先 → マスカットさん
五月の魔法さん「対抗CCO
恋する狩人日記
水色の夜にあなたを守る こいびとの静かな声で狩人CO
【2日目】 護衛:アルバルク 死体:
なんだか狂人意識しすぎなところ気になりますけど、偽要素そこまでないですし、安定護衛。呪殺に期待。」
ジャラジさん「おk」
ナマステさん「COなし」
想いよひとつにさん「【 想いがひとつになる狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: 想いよひとつになれ(護衛先と噛み先一致して)
    この時を待っていた(GJ)
    最近初手の護衛先ミスるから初手くらい感性のままいけたらいいなあくらいですね。

■2日目  ◇護衛:パイナップル【霊】   ◆死体:五月の魔法【○】
□理由: んーどうしましょうかねえ、アルバルク真狂でも案外即噛みはないと思うかなあ。
    アルバルクがまあ特別真オーラ放ってるわけでもないし、なんか欠けとかいうワードも飛び交ってるから
    案外噛まないんじゃないかなあという直感。
    んでパイナップルか五月の魔法だけど、○護衛するなら霊護衛の方が情報価値高いかな。
    何が言いたいかというとほぼノールックで霊護衛。

■3日目  ◇護衛:パイナップル【霊】   ◆死体:【】
□理由: 普通に考えると今占い噛まれると占い視点の○0だからもうオワコンなんだけど、
    この占い真に見えないなあというのが感想。
    占い理由がクソ適当だし、コモド吊ったこと悔いたらといいつつコモド怪しげ枠に置いてるのはなんかなあと、
    何が言いたいかというとお前グレ見てないだろ、としか言えない。
    んで代わりの護衛はまあ霊かなあ、俺護衛したいですけど。」
ストロベリーさん「ちゃう。ホット」
ジャラジさん「対抗CO」
ナマステさん「柱」
ストロベリーさん「ナマステ吊るぞ、俺は」
ホットショットさん「十分あなたも狼候補ですね>ストロベリー
ツカサはよくわからないけど、初日に○注視って言ってた以外に白要素は特にない
そこだけは白いと思った」
パイナップルさんナマステ
マスカットさん「そんなギリギリで指定しないでくれません? >パイナップルさん」
五月の魔法さん「やったー」
ストロベリーさん「マスカットはまだ今日じゃなくていい」
ジャラジさん「狩人生存なのがくそだるだけど霊能護衛でなんとかなるかなこれ」
パイナップルさん「PCの調子がめちゃくちゃ悪い」
ストロベリーさん「◆ホットショットさん 「見えないのはあなたの読解力が足りないからではないでしょうか
これだけ書いていて何も読めないって…」
具体的に2W予想書けばいいだけじゃん、なんで煽るの?」
マスカットさん1日目 護衛:無理!! 死体:初日犠牲者
明日、護衛成功できますように!!

2日目 護衛:パイナップル(霊) 死体:五月の魔法
初日は占いの真偽が分からないので、とりあえず霊能を守ります。

3日目 護衛:パイナップル 死体:アルバルク
コモドオオトカゲさん「今日ナマステつれたらマスカットかストロベリーの2択でさすがにマスカット噛むんじゃないかなあ
それで告発からの吊り数増やして勝負するんじゃない?」
ツカサさん「◆ホットショットさん 「◆マスカット「まあ、挨拶遅いのは占い師を助けるために挨拶を遅くしている人もいるからな。
僕は単なる寝坊だけどw」
昨日誘導したけど、この発言割と白いから方向転換しそうなう
人外でその発想が思いつくなら「占い守るために遅くしたんだよ」って言ってよさそうなんだよね」
それはちょっと安直じゃね」
想いよひとつにさん「なんでやねん」
マスカットさん「ツカサさんかナマステさんが怪しいかな?
ストロベリーは僕を狐目で見ているけど、結構発言も多いから残した方がいいとは思うね。」
パイナップルさん指定マスカット
ストロベリーさん「いや、多分、俺が昨夜占われてる可能性が高い
だって俺が一番傍から見てよくわかんないもん>想い」
ホットショットさん「見えないのはあなたの読解力が足りないからではないでしょうか
これだけ書いていて何も読めないって…」
ナマステさん「狼柱に見られたとしても、私は素村です。 狐盾でいってくれ。
ていうか明日狼から柱出るんちゃう?」
ツカサさん「占い抜かれて生存欲無くすって完全に人外じゃないだろ」
ホットショットさん「消去法でツカサかストロベリーになるんだよなあ」
ジャラジさん「ストロベリーかマスカット狐決め打ちするだけでしょ」
五月の魔法さん「狼がマスカットを殴っているのでマスカット告発は期待できそうにない展開」
ホットショットさん「逆に占い抜かれてこれだけテンション下がるってナマステ狼でも狐でもないんじゃないかという」
ゲームマスター「ストロベリーは吊れそうにない と公言してた狼が
ナマステ吊れの状態でマスカットを噛みそうにはない」
想いよひとつにさん「正直ストロベリー狐はまあある線だとは思ってるよ」
ストロベリーさん「朝から何も見えねえよ、お前の考察>ホットショット」
五月の魔法さん「マスカットが吊れるかどうかの世界」
ツカサさん「ナマステは思考回路が村だと思う
何か見えている人外の動きではない あって狐
だから今そこを吊るのは得策じゃない」
ジャラジさん「2○5グレーだからどういう状況であろうと狼視点は1狐候補決め打ちできる展開ではある。」
ストロベリーさん逆に聞くが、お前はどこ狼だと思ってんの?>ホットショット
ホットショットさん「うーんそこじゃなくて主題は二行目以下なんだけどな>ストロベリー」
想いよひとつにさん「>ナマステさん
ここで自分が吊れて狐候補2は死んでるのにほんとにいいんですか?
狼柱に見えますよそれ。」
マスカットさん「何も考えていない?
普通に考えて3発言で薄っぺらな発言しない人とかいらないだろw>ツカサさん」
ナマステさん「真抜かれならもう勝てんだろ」
ストロベリーさん「狼目は2W分だろ?何?そこ突っ込むの?>ホットショット」
アルバルクさん「というか飽和する」
ホットショットさん「◆マスカット「まあ、挨拶遅いのは占い師を助けるために挨拶を遅くしている人もいるからな。
僕は単なる寝坊だけどw」
昨日誘導したけど、この発言割と白いから方向転換しそうなう
人外でその発想が思いつくなら「占い守るために遅くしたんだよ」って言ってよさそうなんだよね」
想いよひとつにさん「ナマステ吊ろうぜ
ジャラジが遺言で狼目って言ってたし尊重しよう」
ナマステさん「不穏なら俺吊って狐盾進行でいいよ」
ストロベリーさん「少なくともホットショットとは対話したい
あまりまだ確信がない」
アルバルクさん「確実にナマステ吊りが入るから吊り増えないと厳しい」
ツカサさん「マスカットが村でも要らないって言ったのが何も考えてない人外にしか見えないし狼狙いならここ吊りたい」
マスカットさん「しかも占い噛まれているからな...」
ストロベリーさんだったら、ナマステ→マスカット→ホットショットの順を提唱する
ナマステさん「狩目噛んで占いチャレした感じか」
想いよひとつにさん「変わらない、ツカサかナマステ吊りでいいだろ」
ホットショットさん「狼目多すぎませんかねえ>ストロベリー
あと、ピンポイントじゃなくて複数方向誘導の方が人外は都合いいと思うけど…ちょっとその理屈はよくわからない」
五月の魔法さん「うどんが近い」
想いよひとつにさん「マスカットとホットショットとストロベリーは吊らなくていい
最低今はいい」
ストロベリーさん「うん、後者で進む」
五月の魔法さん「この占い残されたとしても吊れないだろうなと思っていたので僥倖」
ストロベリーさん「狂欠けてると思ったら狩欠けてるんか?
むしろコモドか五月が狩だったか?」
ツカサさん「怪しいと思っていたコモド吊れて残念そうにしていたから偽あると思っていたんだがな」
ナマステさん「ジャラジ○?マジか」
想いよひとつにさん「これは相当まずいなあ」
アルバルクさん「狩占ったから護衛もらえるとおもったが甘かった」
ホットショットさん「わあ…じゃあ想いよひとつには村でいいんだと思う」
マスカットさん「うわ。 2回連続冤罪か... キツイな><」
ナマステさん「おはよう」
ストロベリーさん狼目:ホットショット、ナマステorジャラジ
狐目:マスカット

マスカットは3日目になっても推理意欲ゼロなんで
やっぱり確定人外でしょう、狐>>>狼
初日挨拶に今更弁解してるのも推理より自己弁護優先の人外要素

◆アルバルク「じゃあジャラジ吊ってジャラジ狼だったらナマステ非狼おきすれば?>ストリベリー」
ジャラジ狼だったらね、ぶっちゃけ可能性低いと思うなあ

つーか、ジャラジ非狼目って擁護した発言してるホットショット
こいつが狼濃厚に見えた
マスカットピンポイント誘導が狐探したい狼のそれ

そして狂欠け臭い、アルバルクが真っぽいから
ジャラジとナマステの相関性発言とか
ゲームマスター「ふむ、抜けるのか お疲れ様でしたアルバルクさん」
コモドオオトカゲさん「霊能護衛してたのか?」
ツカサさん「おはよう」
ストロベリーさん「いや、いみわかんね」
マスカットさん「おはよう!!」
ジャラジさん「ぬけた」
アルバルクさん「お疲れ様でした」
パイナップルさん「霊能CO ジャラジ○」
ストロベリーさん「おはようベリー」
想いよひとつにさん「震えてる手を握っていくんだよ」
ホットショットさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/09/24 22:08:46)
アルバルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルバルクさんを狙います。 >>> ホットショット <<<
ジャラジさん「死体なし出るなら今日の結果出す速度めちゃくちゃ重要になってくるけど」
アルバルクさんの独り言「まあ噛みにくるだろうな
想い狩っぽいけど」
ゲームマスター「マスカット占いは比較的薄そうな気がしますね、アルバルクの方針から見ると」
ホットショットさんを占います。 >>> アルバルク <<<
マスカットさんの念話「今日は占われる予感しかしないんだけど...」
パイナップルさんを護衛します。 >>> 想いよひとつに <<<
マスカットさんの念話「ストロベリーさんは僕が狐なのを見抜いているのすごいな!!」
コモドオオトカゲさん「チャレならGJでるかな」
ツカサさんの遠吠え「おけ」
コモドオオトカゲさん「霊噛みの銃殺がでてナマステ吊れて村負けとかありそう」
マスカットさんの念話「3日目まで生存できたから良かった。
このまま逃げ切れるかな?
まあ、指定食らった時
狼吊れてたらLWCO、吊れてなければ狩人COだね。」
ナマステさんの独り言「夜だと思って更新押したら、もう始まってたし」
ホットショットさんの遠吠え「チャレで」
ツカサさんの遠吠え「せやな」
パイナップルさんの独り言「ストロベリー占ってほしいなあ」
ツカサさんの遠吠え「占いは殺す方針でいったほうがいいと思う」
ジャラジさん「ホットショット狼の方だったか」
ホットショットさんの遠吠え「じゃあ今日だね」
ナマステさんの独り言「手動更新はムズいな。追い付かない」
マスカットさんの念話「まあ、みんな自分は村陣営っていうよね。」
ジャラジさん「おつかれ」
ホットショットさんの遠吠え「吊らせる噛みならグレー噛みまくるか霊でも噛む
チャレなら今日か明日じゃないと間に合わない」
ツカサさんの遠吠え「ストロベリーは吊れる気しないしグレ4吊り3で考えたい」
マスカットさんの念話「占い真でないことを祈るのみ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ジャラジさん」
ホットショットさんの遠吠え「あの占い吊るの難しそう」
ホットショットさんの遠吠え「グレ5 吊り3」
3日目の夜となりました。(16/09/24 22:04:15)
ジャラジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ツカサさん0 票投票先 → 想いよひとつにさん
マスカットさん0 票投票先 → ジャラジさん
アルバルクさん0 票投票先 → ジャラジさん
ストロベリーさん0 票投票先 → ジャラジさん
ホットショットさん0 票投票先 → ジャラジさん
ナマステさん1 票投票先 → ジャラジさん
想いよひとつにさん1 票投票先 → ジャラジさん
パイナップルさん0 票投票先 → ジャラジさん
ジャラジさん7 票投票先 → ナマステさん
マスカットさん「まあ、挨拶遅いのは占い師を助けるために挨拶を遅くしている人もいるからな。
僕は単なる寝坊だけどw」
ストロベリーさん「村要素取れないんだもん、しゃーなくね>ナマステ」
アルバルクさん「まあコモドもジャラも村なら流石に明日俺が人外ひくだろう」
ツカサさん「普通に発言してて生存欲あるとか知らねえよ
じゃあ何?ずっとステってろっての?>想い」
ホットショットさん「それみんな言うんだよなあ…>マスカット
もしそうだったらなんかこうもっと客観的に納得できる理由を持ってきて」
想いよひとつにさん「まあマスカットホットショットあたりはまだしっかり見てないけど、どっちかっていうと占い枠だからなあ。
ナマステとツカサ2吊りで順当に1か2人外は処分できると思うんやけど。」
ストロベリーさん「まあ、ただナマステ狼軸で言った場合に、昨日夜時点ではもう1Wの存在が浮かなかった
そもそも絡みが少なくてラインが見れないのが原因だったが」
ナマステさん「コモドしか見えてないはわかるけど、挨拶遅い=人外という考えが安直すぎるわ」
アルバルクさん「ジャラジ吊ってる余裕ないというなら昨日コモドを吊ったことを悔いるべきじゃないかね
まああれが狐とか狂の可能性もあるけど(狂だったら騙りそうだから多分ないが)」
マスカットさん「自分は村陣営なんで。 それだけは言っとく。>ホットショット」
ホットショットさん「どのみちジャラジは狼じゃないと思うよ
これ喋れない系じゃなくて抑えてた系だし」
ジャラジさん「あの場面で俺の次に票入る位置って確実にナマステだけどね、俺狼じゃないけど>>ホットショットさん」
ツカサさん「思わなかった」
ツカサさん「投票はコモド狼だったらじゃらじは流石に村置きするかなあぐらいにしか思わない」
ストロベリーさん「ジャラジとナマステどっちも発言が薄い位置で
ジャラジが意図的に発言減らして身内票しそうにない>ホットショット」
ホットショットさん「だめだマスカットが見るたびに怪しくなっていく
狼なのか狐なのかまさかの潜伏狂かは知らんけどなんか目線が不思議すぎて何かだとは思う」
ナマステさん「ジャラジさんが急に私狼目で押し込んできたので笑える。
ストロベリーの作った流れに乗って、吊り回避しようとしてるやん」
コモドオオトカゲさん「村でもいらないは今日霊結果が○でてるなら言ってはいけない発言だな」
ストロベリーさん「・挨拶遅い
・コモドにしか言及してない
・そもそも薄い
>ナマステ」
ホットショットさん「ナマステ●だったらジャラジ非狼ってなんで?
正直ジャラジの位置は狼でも身内票すると思うよ
逆だったらちょっと信憑性あるけど」
ツカサさん「◆マスカットさん 「まあ、ジャラジは確かに初日3発言だから、村でも要らない感じですね。」
吊り数いくつだと思ってるの?」
アルバルクさん「じゃあジャラジ吊ってジャラジ狼だったらナマステ非狼おきすれば?>ストリベリー」
想いよひとつにさん「かつツカサは5発言目までは序盤に発言が集まってて、終盤にひとつ長めの発言がはさまれているから、生存欲としては強い傾向にある。
だからまあグレランで吊るよりは指定してみた方がいい位置だった。」
マスカットさん「まあ、ジャラジは確かに初日3発言だから、村でも要らない感じですね。」
ホットショットさん「ストロベリーは昨日乗っかってきたけど結局掌返してるし投票が全く触れてない所と一貫性がなさすぎるのが逆に村目」
ツカサさん「コモドは対抗の突っ込みばっかりで自発的な推理をほとんどしてないし
した推理も吠え数からの推測だけなので村でおける要素がなかった
全体的に、俺の目が悪いせいもあるだろうがそんなに村っぽく置ける人がいないからCOなくともそこ人外とは言い切れない あ、ストロベリーは完全に村狂だから放置した方がいいと思う」
ジャラジさん「ストレート 村ぽい
ホットショット 非狼の役職持ち (大体そう)
ナマステ 狼」
パイナップルさん「指定は動かしません」
ナマステさん「デカデカと私狼目貼ってますけど、理由が無いので良くわかりません>>ストロベリー」
ストロベリーさんナマステ吊って、ナマステ黒だったらジャラジも非狼置きできる
今からでも変更していい
コモドオオトカゲさん「俺がナマステにつっかかってたんじゃなくてナマステが俺につっかかってただけなんだけどなあ」
ホットショットさん「マスカットの占い1か?の疑問形につっこんだのは初日だし正直言いがかりっぽいかと思ったけど
それにたいするストロベリーへの誘導返しはちょっと人外っぽいかな
「そういうこというなら」吊りたい、ってだけで他の人外要素あげてるわけでもないし」
アルバルクさん「まあまず昨日時点で俺に囲いがないということを証明してくれてありがたい
今日村吊って明日呪殺で2死体だすと潜伏狂がいた場合(いないと思ってるけど)
半PPだから気をつけます」
マスカットさん「まあ、2W1fか2W0fのどっちかだな。」
想いよひとつにさん「ジャラジは多分グレ見る能力があると仮定すると3発言目は周りを見て吊られない程度の発言置くこともできるだろうに
それをせずおやすみというあたりは生存欲が薄いと思うからまあ村に近いとは思う。
それでも推理伸びなきゃつっときゃよかったーってなるかもしれないけど、まあいい。

んでコモド吊るならナマステ吊ればいいのに、としか思わない。
コモドはツカサと同等ではあるっちゃあるが、それを考えるとツカサに票が入らなさすぎ」
ストロベリーさん「ジャラジ吊ってる余裕なんてないと思うぞ」
ツカサさん「そこで吊れてないのか」
ストロベリーさん「霊結果白か、じゃあ少なくとも2Wいるのか
そうすると誰だ??」
五月の魔法さん「コモドさんの自分だけに突っかかるのって殴りに敏感な感じ、狼っぽいですね。
想いよひとつにさんの傍観していて抑えてる感じが気になる。」
ジャラジさん「ない」
ツカサさん「おはよう」
マスカットさん「まあ、吠え数が多いから狼吊れてないとは思ったよ。」
ホットショットさん「初日にジャラジ吊らないと扱いに困るんでは…と心配してたけど長文書いてくる系ならこれから判別がつきやすそうだからまあいいか」
想いよひとつにさん「じゃあツカサかナマステ吊りますか」
パイナップルさん指定ジャラジ
ストロベリーさん狼目:ナマステ>(他に見当イチがない)
狐目:マスカット

結局初日はツカサ、マスカットを重点的に見ることになったが
反応引き出した感じ、ログで相対的に置けば両方とも狼じゃあなさそうだ
ただマスカットは俺への吊り誘導返しが短絡的過ぎて推理感がない
マスカット最狐目と思うのでここ占っていいぞ

ジャラジは吊り逃れだが3発言からの吊り逃れは生存欲とも言い難い
要素としては放置気味で進めていいと思う
そもそもコモドに3票集まってたのが意外だが
五月の魔法さん「ツカサさんは狼かなあと思ったら本当にそうだった」
ストロベリーさん「霊が死んだかと思ったら白でした」
ナマステさん「おはよう
1-1展開。もっとも欠けの可能性が高いCO数なので慎重に真偽を判断していきたいところ
殴ってたコモドさんよりもジャラジの方が目立たず潜伏しようとするタイプの人外と見て投票。
発言薄く潜伏狂ではない→狐だと弱い→よって狼目と見ました。
加えて先日はトカゲに票ズラしをして、生存欲全開ですか。」
コモドオオトカゲさん「狂人噛まれたか」
アルバルクさん「想いを怪しいと思ったのは発言7において発想のある発言がないのと
◆想いよひとつに
「>アルバルクさん
狂人が伏せている可能性はあまり見ないのですか?事務的な問いですけど。」
これが意味ないとわかって質問していて発言稼ぎくさいのと
◆想いよひとつに
「別に欠けでも騙りが狼ならどうせばれやすいし狂人とかでも囲われる前に対策すればええでしょ」
視点が微妙だと思えるところ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、五月の魔法さん」
マスカットさん「○噛みかいな。」
ジャラジさん「コモドオオトカゲがナマステに突っかかっていて怪しくみていそうな発言をしているのに投票はツカサ
このツカサ投票が何狙いで考えているのか分からなかったのでコモドに票変え
ツカサが村目狙いの投票なら3発言ステ位置の俺投票でいいからね、あの場面でこいつがナマステに入れないりゆうがない。

◆コモドオオトカゲ 「吠え数の話してるの俺だけじゃないのに俺だけにつっかかるの?>ナマステ」
コモドオオトカゲさん 3 票 投票先 → ツカサさん」
アルバルクさん「占い理由
多弁で怪しげなのはコモドか想いよひとつにだと思う
んでコモド吊るなら想い占う
寡黙とかを先に吊れやと思うけど仕方がない」
五月の魔法さん「お疲れ様でした」
想いよひとつにさん「一途に未来を呼ぶ心」
マスカットさん「おはよう!!」
ホットショットさん「おはよう」
パイナップルさん「霊能CO コモドオオトカゲ○」
アルバルクさん「占いCO 想いよひとつに○」
ストロベリーさん「おはようベリー」
3日目の朝となりました。(16/09/24 21:58:13)
五月の魔法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パイナップルさんを護衛します。 >>> 想いよひとつに <<<
五月の魔法さんを狙います。 >>> ホットショット <<<
ジャラジさんの独り言「ストロベリー朝一長文やばそう」
アルバルクさんの独り言「占いCO 想いよひとつに○」
マスカットさんの念話「吠え数が滅茶苦茶増えたなww
これ吠え稼ぎしてそうだね。
まあ、指定食らって狼吊れてたらLWCOするけどね。」
コモドオオトカゲさん「ジャラジもナマステも狼っぽくなかったと思うけどなあ
まぁ、俺のは半分人外票だから仕方ないか」
ホットショットさんの遠吠え「○はいざという時のための囲い候補という役割が」
パイナップルさんの独り言「ジャラジは発言からしてスペックありそうな癖に発言抑えてる上吊り逃れしてるので明日吊り」
ツカサさんの遠吠え「俺もわからん」
ツカサさんの遠吠え「かな?」
ツカサさんの遠吠え「特にない時は○を噛むのが無難」
ツカサさんの遠吠え「 」
ホットショットさんの遠吠え「狩っぽいとこわかる?私はあんまり狩センサーない」
五月の魔法さんの独り言「やけになって吠え稼ぎしているようにしか見えない件」
ツカサさんの遠吠え「賛成です」
ツカサさんの遠吠え「そうですね」
マスカットさんの念話「占い護衛も霊能護衛の日記も用意しといた。」
ツカサさんの遠吠え「 」
ツカサさんの遠吠え「 」
ツカサさんの遠吠え「 」
ツカサさんの遠吠え「 」
ホットショットさんの遠吠え「じゃあいったん○か狩候補噛んでから占いチャレ狙う方針にしようか」
想いよひとつにさんを占います。 >>> アルバルク <<<
ツカサさんの遠吠え「任せていい?」
ツカサさんの遠吠え「こういう時は占いを殺すつもりでいったほうがいいので霊噛みはあんまし賛成しない
かといって占い即噛みしろ!!とも思わない
○抜くか占い噛むか狩人候補抜くかあたりかな」
五月の魔法さんの独り言「なお順当にボルコンされると死ぬ模様」
パイナップルさんの独り言「すんごい役持ち臭したんだけど 狩吊ったまであるかな」
コモドオオトカゲさん「無能な村たちだ」
五月の魔法さんの独り言
◆アルバルク
「いや潜伏狂ありそうとかあからさまに怪しいなら吊りで処分しようぜむしろ
占い候補に入れさせるな>コモドオオトカゲ」 手遅れなう」
ツカサさんの遠吠え「ふむん」
ホットショットさんの遠吠え「こういう時は役職二択噛みが好みですけど噛めるかどうかは運次第
あと多分占いは真な気がする」
ストロベリーさんの独り言「ジャラジの吊り逃れか」
コモドオオトカゲさん「お疲れさまでした」
五月の魔法さんの独り言「狼だったらごめんなさい 最後の発言は本当に有り得そう」
ゲームマスター「お疲れ様でした、コモドオオトカゲさん」
2日目の夜となりました。(16/09/24 21:53:31)
コモドオオトカゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コモドオオトカゲさん4 票投票先 → ツカサさん
ツカサさん1 票投票先 → コモドオオトカゲさん
マスカットさん0 票投票先 → ストロベリーさん
アルバルクさん0 票投票先 → ジャラジさん
ストロベリーさん1 票投票先 → ナマステさん
ホットショットさん0 票投票先 → ジャラジさん
ナマステさん2 票投票先 → ジャラジさん
想いよひとつにさん0 票投票先 → ナマステさん
パイナップルさん0 票投票先 → コモドオオトカゲさん
ジャラジさん3 票投票先 → コモドオオトカゲさん
五月の魔法さん0 票投票先 → コモドオオトカゲさん
ゲームマスター「村村村ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
コモドオオトカゲさん3 票投票先 → ツカサさん
ツカサさん1 票投票先 → コモドオオトカゲさん
マスカットさん0 票投票先 → ストロベリーさん
アルバルクさん0 票投票先 → ジャラジさん
ストロベリーさん1 票投票先 → ナマステさん
ホットショットさん0 票投票先 → ジャラジさん
ナマステさん3 票投票先 → ジャラジさん
想いよひとつにさん0 票投票先 → ナマステさん
パイナップルさん0 票投票先 → コモドオオトカゲさん
ジャラジさん3 票投票先 → ナマステさん
五月の魔法さん0 票投票先 → コモドオオトカゲさん
ストロベリーさん「余計なおseaw」
ホットショットさん「それだけで人外要素とはならないけど」
コモドオオトカゲさん「君の占いがどういうところを占うかわからないから言っているんだけどね>アルバルク」
マスカットさん「そんなこと言うなら、僕はストロベリー吊りたいな。」
アルバルクさん「対抗いない狼だったらウキウキというより潜伏占いを血眼で探すだろうな」
ホットショットさん「挨拶遅いのは「狐よりは狼」って感じかな>マスカット
狼は初手で占われたらCCOするけど狐はそういうのないからね」
ストロベリーさん「うん、マスカットは置いておく」
ナマステさん「コモドさんは潜伏狂で占い真狼が見えてるんですね。」
五月の魔法さん「そうだね 潜伏狂人っぽいところは吊りで処分しよう」
想いよひとつにさん「>ストロベリーさん
あなたがグレにだいぶつっかかっているから最終的にはしっかり盤面見て考えてね、という忠告のつもりです。」
ストロベリーさん「◆マスカットさん 「いや、挨拶遅いからって黒要素になるかい?」
CCO待ちだった可能性はあるじゃん?
でもその切り返しするなら別段黒くないな>マスカット」
ジャラジさん「おやすみ」
ホットショットさん「ストロベリーがホイホイ便乗してきてますが新しい情報も出してくれたのまあいいでしょう
私わりと誘導したとこよりも誘導に乗っかったとこを怪しく見てしまう傾向あるけど」
アルバルクさん「いや潜伏狂ありそうとかあからさまに怪しいなら吊りで処分しようぜむしろ
占い候補に入れさせるな>コモドオオトカゲ」
五月の魔法さん「ストロベリーさんが攻めすぎまで理解」
ツカサさん「アルバルクの反応が対抗いなくてウキウキな狼にも見えないし、吠え数的にも真狂だろうな
となると占い本人より○の方を注視していったほうがいい展開」
マスカットさん「いや、挨拶遅いからって黒要素になるかい?」
五月の魔法さん「潜伏を得意って占いが言ってるのどうなんだろう 潜伏するかどうか考えるのって人外の思考ではないか?」
ストロベリーさん「◆想いよひとつにさん 「>ストロベリーさん
12狐は下からしっかり削っていくのが一番人外吊れやすいし失敗も少ない
まあ占いがある程度生存してる可能性が高くないと完璧には当てはまらないけどね」
俺のどの発言に対して返信してんだ、それ?」
想いよひとつにさん「ま、そっちの方が応用は効きますよ。」
コモドオオトカゲさん「潜る人は何吠えでも潜るから考慮はするべき>アルバルク
発言的に潜伏狂ありそうなところは占わないでほしい」
ストロベリーさんじゃあ、ツカサは放置してやろう
今のところマスカット吊りに心が揺れている・・・
なんか言いたいことある?>マスカット
想いよひとつにさん「>ストロベリーさん
12狐は下からしっかり削っていくのが一番人外吊れやすいし失敗も少ない
まあ占いがある程度生存してる可能性が高くないと完璧には当てはまらないけどね」
五月の魔法さん「コモドオオトカゲさんの返しは誘導に敏感な人外なのか、受け答えする余裕がある村目であると見るべきか」
ナマステさん「ん?目についたからやで。ずっと吠えにしか言及してなかったから>>トカゲ」
マスカットさん「大体占い2で始まる事が多いから、占い1が珍しく感じただけですよ。>ホットショット」
アルバルクさん「潜伏を得意とする僕でさえ伏せないであろう吠え数と噛み時間だった」
ストロベリーさん「なるほど、マスカットの挨拶が非常に遅い点も見ると
マスカット狼あたりの可能性は高いな、それ>ホットショット」
ホットショットさん「人外視点あんまりこれって都合がよくない展開だと思うから
特に判別ついてないならなおさら」
アルバルクさん「あまり見ないよ
逆に伏せるような吠え数と噛み時間と思いましたか?>想い」
五月の魔法さん「狐有りで1−1展開って久しぶりすぎて新鮮」
コモドオオトカゲさん「吠え数の話してるの俺だけじゃないのに俺だけにつっかかるの?>ナマステ」
ホットショットさん「◆マスカットさん 「占い1かい?」
1かい?と疑問形のはなんとなくもう一人出てくるのを期待したように見えちゃうなあ
言いがかりだけど」
マスカットさん「7吠えだと騙っても騙らなくてもおかしくないとは思うけどね。」
ストロベリーさん「まあ、他見る」
ストロベリーさん「3発言目の白に突っ込みしてるだけのツカサは捨てよう」
アルバルクさん「騙りが狼ならどうせばれやすいというのは謎だな」
ジャラジさん「吠えなんていくらでも調整できるから確率論的に言うなら真>偽という情報だけ」
想いよひとつにさん「>アルバルクさん
狂人が伏せている可能性はあまり見ないのですか?事務的な問いですけど。」
五月の魔法さん「だいたい狐有りだと狼騙って狂人も騙って3−1になることが多いのに珍しいですね」
ツカサさん「キレんなよ」
コモドオオトカゲさん「7吠えで騙る可能性高いってよくわからんなあ」
ナマステさん「吠えメタテンプレで印象操作するのね。コモドさんは」
ツカサさん「一行目になんの根拠も無いというところを除けば筋が通っている推理ですね>ストロベリー」
ゲームマスター「狂人○の真ー真 陣形だけならかなり村有利でしょうか」
マスカットさん「まあ、占い欠けか狂欠けのどっちかだろうね。」
ストロベリーさん◆ツカサさん 「ストロベリー 無能」
無能でした、じゃあ有能なツカサさんはさっさと人外当ててくださいよ?
ああ?
アルバルクさん「狂人初日の可能性が高いな
進行は人外数3で考えてよさそう」
想いよひとつにさん「別に欠けでも騙りが狼ならどうせばれやすいし狂人とかでも囲われる前に対策すればええでしょ」
ホットショットさん「たぶん狼騙ってないと思うので占いは真か狂で見ますね」
パイナップルさん「グレラン」
コモドオオトカゲさん「吠え的には狼騙りそうではなかったから占いは真狂の可能性が高いだろう」
ツカサさん「どうしてそう思ったんだ?>五月の魔法」
マスカットさん「1−1なら。 グレランしましょう。」
ナマステさん「1-1 イイゾ 欠けクセエゾ」
ストロベリーさん「7吠えとはいえ狐有なら狼は騙る可能性は高いでしょうよ
しかし狂人もあの吠えでは潜らないだろうから
→じゃあ占狂欠けで狼全潜伏の方が高いな」
ホットショットさん「なんで3-1予想?吠え少ないから私は真狂の2かなと思ったけど>ストロベリー」
五月の魔法さん「占われる確率100%と思ったら予想通り」
コモドオオトカゲさん「1−1
これは欠けあるかもね」
ツカサさん「ストロベリー 無能」
マスカットさん「占い1かい?」
アルバルクさん占い理由
ズサ兼非カタカナ勢兼左
想いよひとつにさん「挨拶10人か」
パイナップルさん「霊能CO」
ナマステさん「おはよう」
ストロベリーさん「おや?」
アルバルクさん「占いCO 五月の魔法○」
マスカットさん「おはよう!!」
ジャラジさん「おはよう」
五月の魔法さん「おはようございます」
ストロベリーさん「3−1展開が濃厚」
パイナップルさん「おはよう」
ゲームマスター「狂人○は内訳固定できるから悪くもないのでしょうか」
ツカサさん「おはよう」
ホットショットさん「おはよう」
ストロベリーさん「おはようベリー
フルーツ三国志的に言えば
俺が村陣営なのでマスカットとパイナップルは狼と狐だろう」
想いよひとつにさん「ふと気づくと重なり合うよ」
コモドオオトカゲさん「おはよう」
ゲームマスター「狂人○は内訳固定できるから悪くもないのでしょうか」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/09/24 21:44:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ツカサ <<<
ゲームマスター「占いが左右どっちを占ってもびみょい配置」
アルバルクさんの独り言「占いCO 五月の魔法○」
マスカットさんの念話「そうでなければ狩人COだけど。」
ストロベリーさんの独り言「狼も騙りそうな面子だった」
マスカットさんの念話「狼吊れた時に指定食らったらLWCOすればいいよな。」
コモドオオトカゲさんの独り言「7吠え
狼は全潜伏かな?」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみください・・・」
ストロベリーさんの独り言「狂人はまず騙る」
ツカサさんの遠吠え「じゃあ自分も潜伏します
130に噛みますね お互い頑張りましょう」
コモドオオトカゲさんの独り言「ねみーなー」
アルバルクさんの独り言「6か」
ゲームマスター「◆ストロベリーさんの独り言 「これは村役持って行ってるだろ>GM」
ところがどっこい」
ストロベリーさんの独り言「狐に警戒しよ」
ストロベリーさんの独り言「6」
ホットショットさんの遠吠え「じゃあとりあえず潜伏します そちらが騙るかどうかは任せます」
ツカサさんの遠吠え「相方がやりたいことあったら合わせます」
ストロベリーさんの独り言「これは村役持って行ってるだろ>GM」
ツカサさんの遠吠え「特にないです」
ストロベリーさんの独り言「GMおつおつ」
五月の魔法さんを占います。 >>> アルバルク <<<
マスカットさんの念話「ストロベリーかパイナップルさんが占い師じゃなければいいんだけどな。」
ホットショットさんの遠吠え「やりたい作戦とかありますか?」
五月の魔法さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
マスカットさんの念話「村立てありがとうございます!!」
ホットショットさんの遠吠え「よろしく」
ナマステさんの独り言「なにげにわかめては初」
コモドオオトカゲさんの独り言「占いこないなあ」
想いよひとつにさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
マスカットさんの念話「狐で勝ってみてぇ!!」
ツカサさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分以前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・[村 人]の役職騙り(最終日も含む!)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。3日目までは残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYJsです。両陣営の健闘を祈っています。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/24 21:40:12)
ゲームマスター「全員確認。狐ふえるふえるで開始します」
五月の魔法さん「よろしくお願いします」
アルバルクさん「よろしく」
想いよひとつにさん「よろしく」
ツカサさん「よろしく」
ナマステさん「ヨロシコン」
ホットショットさん「よろしく」
マスカットさん「よろしく!!」
ストロベリーさん「よろしく」
パイナップルさん「よろしく」
ジャラジさん「よろです」
コモドオオトカゲさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始します。
ひとことどうぞ」
kariさんが五月の魔法に名前を変更しました。
マスカットさん「1日に6回も普通村が立ったことあるけどね。
自分はその日の4回目の村に参加したし。」
ゲームマスター21:38で更新揃えてください
ゲームマスター「いらっしゃいませ そして赤蹴り。先ほど蹴った赤も含めてまたのご来村お待ちしてます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マスカットさん「こんばんは」
五月の魔法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 21:37:30)
ゲームマスター「最近は普通村も1村しか稼働してない日がしばしばあるようですね…
過疎化が深刻です」
マスカットさん「てか、普通村も中々入ってこない感じするね。」
ゲームマスター「神のポジションですね…」
マスカットさん「そういえば、ズサ待ちなのにうっかり潜伏案山子置いてGMを怒らせたことあるな。」
ゲームマスター「次回更新時間は設定しません。引き続きズサor復帰をお待ちください」
kariさんがジャラジに名前を変更しました。
kariさんがホットショットに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さん名前変更が素早くてありがたい限りです」
kariさんがアルバルクに名前を変更しました。
kariさんがナマステに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがコモドオオトカゲに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパイナップルに名前を変更しました。
ジャラジさん「こんばんは」
ゲームマスター「更新時間設定前の赤が2名いるので枠拡張で対応。
更新が前の方から蹴っていきます 同時の場合はズサ優先」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 21:27:10)
マスカットさん「まあ、同程度の集まり方では少人数村の方が早いけど、同じタイミングで立てた時は大体普通村が早く始まるからね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パイナップルさん「こんばんは」
kariさんが想いよひとつにに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ
ひとまず潜伏案山子蹴り。またのご来村お待ちしてます」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 21:26:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがツカサに名前を変更しました。
kariさんがストロベリーに名前を変更しました。
kariさんがマスカットに名前を変更しました。
想いよひとつにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 21:25:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「元々同程度の速度で集まれば少人数のが早く始まるはずですからね
今日はペース自体も早そうなので尚更すぐ出発できそうです」
ナマステさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 21:24:07)
マスカットさん「今日は少人数村の方が集まるの早いかもね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
ホットショットさん「こんばんは」
ゲームマスター刻みましょうか 次回更新21:30
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 21:21:07)
ストロベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 21:20:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
アルバルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 21:17:41)
マスカットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 21:17:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ツカサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 21:13:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
コモドオオトカゲさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 21:05:51)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 21:05:37)
ゲームマスター更新時間を21:20に設定します それまでは揃っても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 21:04:26)
kariさん「こんこん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 21:04:03)
ゲームマスター(12狐)
【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・素村での騙り行為(最終日も含め全面禁止)
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村5 狼2 占1 霊1 狩1 狂1 狐1です。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る