過去の記録
◆ 村人たち [生存中 16人・死亡 1人]
 
 
彼女募集中
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
ああああ
◆zQZUpW7bvA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぼらら
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
モルガナ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぺろみ
◆VkvOi6jEas
[人 狼]
(生存中)
 ああああ
 
水瀬ましろ
◆MAHeeWjzH.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
迷い路くねくね
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
じゃっぷ
めん◇ik6i89RqMo
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョーカー
◆pmzC86G8j2
[村 人]
(生存中)
 
 
ぺろむ
◆DiC5nGJQWA
[共有者]
(生存中)
 
 
秋分の古きもの
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
秋の夜長
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狩 人]
(生存中)
 
 
こぐまちゃん
むゆゆっ ◆n6GUFePLww
[占い師]
(生存中)
 
 
野分
もら ◆DS7XCTEZoo
[狂 人]
(生存中)
 
 
天国と地獄
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】秋分を過ぎた普通村 〜 148351番地
2日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぼららさん「がんばれ!!!!!!!」
ぼららさん「あと◇ik6i89RqMoのやつは割れてるくさいからもう使わん方が良いよ!!!!!」
じゃっぷさん「どうもありがとうございました。」
じゃっぷさん「本当に何から何まで、すみません。」
じゃっぷさん「了解しました、次村でやってみます」
ぼららさん「まああとは他の人が説明してくるか。わからんことあったら行って!!!」
ぼららさん「小文字じゃないとできないから気をつけてね^^」
ぼららさん「あのパスワードみたいのをうつだよ!!!そっちはうたんくておk!!!」
彼女募集中さん「間違いやすいパターン、#を大文字にする
#の後の文字を、わかりやすいものにする。1234 とか」
じゃっぷさん「トリップメーカーで作ったものをコピーしていました」
ぼららさん「あと今の#nanntokaってのは打ちこまないでねw」
ぼららさん「ちなみに◇ik6i89RqMoは割れてるくさい」
じゃっぷさん「自分で入力するわけではないんですね」
ぼららさん「あなたのHNのところで
めん#nanntoka
ってかくと
◆pbhW2FJrsw
になる!」
彼女募集中さん「トリップの付け方ぐらいおぼえとけよー。ぷんぷん
小文字の#のあとに、ランダムな文字だよー」
野分さん「遅延●だから狙って打ったんでしょ」
じゃっぷさん「はい、打っていますそこでは◆になっているのですが・・・」
彼女募集中さん「じゃっぷゆるさん 」
ぼららさん「トリップの付け方は」
ぼららさん「あなたのHNのところで
めん◇ik6i89RqMo
って打ってるんでしょ?」
ぼららさん「あなたのHNのところで
めん◇ik6i89RqMo
って打ってるんでしょ?」
天国と地獄さん「#うんちゃらを直接入れるんだぞ
生成し終わった文字列入れても意味ない」
水瀬ましろさん「特攻じゃねえ」
じゃっぷさん「ごめん、俺は男>彼女」
ああああさん「狐特攻当たってるし」
迷い路くねくねさん「GM判断なのでとやかく言わないけど 次あるとうれしい」
野分さん「モルガナーぺろみで潜伏狼かなって思ってました」
彼女募集中さん「めんさんは、トリップのつけかた覚えよう
あと、今度デートして」
ぼららさん「それさ」
ぺろみさん「ああね」
じゃっぷさん「えっと、ごめんなさい、なぜか私だけ◇になってしまうんですよね」
ぼららさん「共有なんだから廃村にしなくてもいいと俺は思うけど一応シスコピはシスコピだからまあどっちでもいいやという事で」
ゲームマスター「村は立て直します。気が削がれていなければどうぞ」
野分さん「お疲れ様です」
じゃっぷさん「本当にもうしわけありませんでした・・・同じミスをしないように気を付けます」
描ひろしカンボジアさん「つ、次村できるよねこれ・」
ジョーカーさん「次村かな」
ゲームマスター「その点に関しては私のミスです。申し訳ありません>天国と地獄さん」
ぼららさん「じゃっぷさんトリップの付け方わかる?前からこれで参加してるよね」
迷い路くねくねさん「別にいいんじゃない?何も問題なかったと思うけど」
ぺろむさん「相方さんドンマイです(´・ω・`)」
ぼららさん「めんさんは前からこれだよ」
ああああさん「お疲れさまでした」
じゃっぷさん「一応、トリップは持っています。人狼は三回目の参加でした」
ぼららさん「おつかれさま」
描ひろしカンボジアさん「ああほんとだトリップじゃないのがなんか不穏」
彼女募集中さん「じゃっぷさんが女性だからゆるした」
ゲームマスター「気をつけてくださいね>じゃっぷさん」
こぐまちゃんさん「お疲れ様でした」
天国と地獄さん「酉なしを参加させるGMに問題がある」
描ひろしカンボジアさん「おつ
ミスでしょうね どんまいです。」
秋の夜長さん「トリップじゃないww」
秋分の古きものさん「おつおつ」
じゃっぷさん「申し訳ありませんでした」
【酉必須】秋分を過ぎた普通村は廃村となりました。(16/09/24 22:43:35)
ゲームマスター「廃村します」
秋分の古きものさん「シスコピだぞ」
ぼららさん「共有なんだからどうでもいい」
天国と地獄さん「役職までコピペしちゃってるしな」
水瀬ましろさん「さっさと終了後の役職見させろ」
ぺろみさん「よみとりずれえわ 」
モルガナさん「ぺろみさん狼信憑性ありますね」
彼女募集中さん「じゃっぷさんが女性プレイヤーならゆるすよ」
秋の夜長さん「ジョーカーにいじめられたよぉ」
ぼららさん「しなくていい」
ジョーカーさん「終わりにしてくれ」
ジョーカーさん「これ シスコピ出たな」
ぺろみさん「占いも真いるとおもうし 占霊欠けはなさそうで安心した」
彼女募集中さん「がたがた」
野分さん「まってまってなんか出てきた」
ぼららさん「この全体の村の空気で猫ひろしの霊能CO読めないのは流石にやばいのと理由の改行要素を含めてああああは余裕のない狼寄りの占い騙り、よって狩人はこぐまちゃん護衛しろ」
じゃっぷさん「本当にすみませんとしか言えません」
ああああさん「廃村でいいです」
天国と地獄さん「じゃっぷさん共有ですけど投票したくなってきました」
ジョーカーさん「◆秋分の古きものさん 「カンボジアが霊能らしいですよ」 ←狼
◆野分さん 「ほぼFOしてるみたいなもんだけど察してグレラン」 ←狼か村
◆秋の夜長さん 「真っ白が共有という最悪な状況まで考慮した」 ←使えなそう」
じゃっぷさん「大変申し訳ありませんでした」
こぐまちゃんさん「モルガナさん正解です。その護衛誘導ザッツライト!」
水瀬ましろさん「占いCO ぺろみ●」
秋の夜長さん「くそ共有吊ってあげようか(怒)」
じゃっぷさん「ごめんなさい、誤爆しました」
秋分の古きものさん「廃村ですな」
じゃっぷさん「ごめんなさい、誤爆しました」
秋分の古きものさん「あ」
描ひろしカンボジアさん「わかりやすく改めてカミングアウトー!」
迷い路くねくねさん「秋分さんとか吊れると良いんですけどね」
じゃっぷさん
ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 16人・死亡 1人] 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒

 
  彼女募集中
(生存中)  
  ああああ
(生存中)  
  ぼらら
(生存中)  
  モルガナ
(生存中)  
  描ひろしカンボジア
(生存中)
 
  ぺろみ
(生存中)  ああああ
  水瀬ましろ
(生存中)  
  迷い路くねくね
(生存中)  
  じゃっぷ
(生存中)  
  初日犠牲者
(死 亡)
 
  ジョーカー
(生存中)  
  ぺろむ
(生存中)  
  秋分の古きもの
(生存中)  
  秋の夜長
(生存中)  
  こぐまちゃん
(生存中)
 
  野分
(生存中)  
  天国と地獄
(生存中)

◆ アナタの情報

アナタの役割は「共有者」です。
【能力】アナタはもうひとりの共有者がだれであるかを知ることができます。生存期間が他に比べ永い能力です。アナタには推理する時間が与えられたのです。悩みなさい。
【能力発動】もうひとりの共有者はぺろむさんです。

◆ 行動設定

行動内容: 発 言 [発言内容]強く発言 [発言内容]弱く発言 [発言内容]投 票 [行動対象]沈 黙更 新 行動対象: ------------ 彼女募集中ああああぼららモルガナ描ひろしカンボジアぺろみ水瀬ましろ迷い路くねくねジョーカーぺろむ秋分の古きもの秋の夜長こぐまちゃん野分天国と地獄 

発言内容:

◆ 出来事
〜 【酉必須】秋分を過ぎた普通村 〜 148351番地
2日目   制限時間:あと1分29秒 
(あと108秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。)


◆モルガナさん 「ああああさんの食いつく場所が余りにも謎すぎるので
こっち護衛してほしくないですね」
◆秋の夜長さん 「野分さんは誰が共有とみてたか気になるが、
狼や狐を探さずに共有を探すことに気を使う人はちょっと怪しいと思います」
◆ああああさん 「ああわかった、例が霊ってことね」
◆野分さん 「朝一でCOしてるんだしこれ以上霊能に望むことないだろ>秋分の古きものさん」
◆秋分の古きものさん 「何故だか考えたことはあるかね?>迷い」
◆迷い路くねくねさん 「一人出す理由がわからんけどなぜなんでしょうか」
◆水瀬ましろさん 「ではグレラン開始」
◆ぼららさん 「あれは読ませない事にメリットのあるCOだから問題ない」
◆ああああさん 「天国と地獄さん 「カンボジアが朝一霊能らしいですよ」
この発言はどうやってそうなるのか?」
◆じゃっぷさん 「FOで行くよ!」
◆ぺろむさん 「相方じゃっぷさんです、確認しました」
◆秋分の古きものさん 「わかりにくい霊能COしてのっとりにきた狼狐殺すことに全力注ぐより霊能としてちゃんとすることにリソースつかってくれよ」
◆じゃっぷさん 「相方はぺろむであってる」
◆野分さん 「ほぼFOしてるみたいなもんだけど察してグレラン」
◆ぼららさん 「ああああは銃殺対応を用意してたくせえな」
◆ぺろむさん 「相方は吊られると思ったら出てきて下さいね。
今日はグレランです」
◆天国と地獄さん 「残念ながら視力は悪いので眼鏡必須です」
◆じゃっぷさん 「○進行まで確認、共有COだ」
◆こぐまちゃんさん 「わかるだろ?わかってくれるよなあl>野分」
◆ぺろみさん 「それCOならわかりずれえな」
◆水瀬ましろさん 「いー」
◆モルガナさん 「その発言で霊能じゃなかったらびっくりするでしょう」
◆ぺろむさん 「共有CO 相方生存」
◆こぐまちゃんさん 「天国と地獄さん視力良好ですね」
◆描ひろしカンボジアさん 「霊能COですね朝市」
◆秋の夜長さん 「霊能でろと恥ずかしい思いをしてしまっているであろうぼららさんに
安息を与えてあげたい(やさしさ)」
◆ああああさん 「共有1人でて」
◆野分さん 「彼女募集中占うのわかる・・・わかる・・・」
◆ぺろみさん 「彼女大人気で嫉妬」
◆ぺろむさん 「猫さん霊能なの??」
◆彼女募集中さん 「明日、退場しそうな位置になってしまった」
◆ぼららさん 「あいつ霊能COしてんのか」
◆秋分の古きものさん 「カンボジアが霊能らしいですよ」
◆じゃっぷさん 「残念だったな、俺は男さ>募集中」
◆水瀬ましろさん 「おはよう」
◆描ひろしカンボジアさん 「彼女どんだけほしいねん」
◆野分さん 「これ別人っぽいけどどーなの」
◆天国と地獄さん 「カンボジアが朝一霊能らしいですよ」
◆秋の夜長さん 「真っ白が共有という最悪な状況まで考慮した」
◆ぺろむさん 「おはよ」
◆彼女募集中さん 「この中に女性プレイヤーはいますか?」
◆ぼららさん 「霊能でろ」
◆じゃっぷさん 「おっはー」
◆こぐまちゃんさん 「理由:じゃあ、私が立候補しておきましょう。性別の壁は乗り越えようね!」
◆ああああさん 「
よくある←占いというやつですね
彼女できるといいですね」
◆秋分の古きものさん 「おはよう」
◆ぼららさん 「おはよう」
◆ぺろみさん 「おはよう」
◆こぐまちゃんさん 「占いCO 彼女募集中○」
◆ああああさん 「占いCO 彼女募集中 ○」
◆野分さん 「おはよう」
◆秋の夜長さん 「おはよう、秋の夜長には推理小説を読むに限る。
今日は「火花」を読むことにしよう」
◆天国と地獄さん 「おはよう」
◆迷い路くねくねさん 「おはよう」
◆モルガナさん 「おはようございます」
◆描ひろしカンボジアさん 「尾羽幼
阿佐位置例野宇詩尾
南無」
2日目の朝となりました。(16/09/24 22:38:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
◆ゲームマスター 「ゲーム開始後、全員の更新を確認しました。
人狼ができることに感謝しつつ、大いに楽しんでください。
なお、GMはけっこーうっかりさんなので、再投票をアテにしていると痛い目見ます。」
◆ゲームマスター 「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」

戻る 」
ぺろみさん「読ませない事になんかメリットってある?>ぼらら」
モルガナさん「ああああさんの食いつく場所が余りにも謎すぎるので
こっち護衛してほしくないですね」
秋の夜長さん「野分さんは誰が共有とみてたか気になるが、
狼や狐を探さずに共有を探すことに気を使う人はちょっと怪しいと思います」
ああああさん「ああわかった、例が霊ってことね」
野分さん「朝一でCOしてるんだしこれ以上霊能に望むことないだろ>秋分の古きものさん」
秋分の古きものさん「何故だか考えたことはあるかね?>迷い」
迷い路くねくねさん「一人出す理由がわからんけどなぜなんでしょうか」
水瀬ましろさん「ではグレラン開始」
ぼららさん「あれは読ませない事にメリットのあるCOだから問題ない」
ああああさん「天国と地獄さん 「カンボジアが朝一霊能らしいですよ」
この発言はどうやってそうなるのか?」
じゃっぷさん「FOで行くよ!」
ぺろむさん相方じゃっぷさんです、確認しました
秋分の古きものさん「わかりにくい霊能COしてのっとりにきた狼狐殺すことに全力注ぐより霊能としてちゃんとすることにリソースつかってくれよ」
じゃっぷさん「相方はぺろむであってる」
野分さん「ほぼFOしてるみたいなもんだけど察してグレラン」
ぼららさん「ああああは銃殺対応を用意してたくせえな」
ぺろむさん相方は吊られると思ったら出てきて下さいね。
今日はグレランです
天国と地獄さん「残念ながら視力は悪いので眼鏡必須です」
じゃっぷさん○進行まで確認、共有COだ
こぐまちゃんさん「わかるだろ?わかってくれるよなあl>野分」
ぺろみさん「それCOならわかりずれえな」
水瀬ましろさん「いー」
モルガナさん「その発言で霊能じゃなかったらびっくりするでしょう」
ぺろむさん共有CO 相方生存
こぐまちゃんさん「天国と地獄さん視力良好ですね」
描ひろしカンボジアさん「霊能COですね朝市」
秋の夜長さん「霊能でろと恥ずかしい思いをしてしまっているであろうぼららさんに
安息を与えてあげたい(やさしさ)」
ああああさん「共有1人でて」
野分さん「彼女募集中占うのわかる・・・わかる・・・」
ぺろみさん「彼女大人気で嫉妬」
ぺろむさん「猫さん霊能なの??」
彼女募集中さん「明日、退場しそうな位置になってしまった」
ぼららさん「あいつ霊能COしてんのか」
秋分の古きものさん「カンボジアが霊能らしいですよ」
じゃっぷさん「残念だったな、俺は男さ>募集中」
水瀬ましろさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「彼女どんだけほしいねん」
野分さん「これ別人っぽいけどどーなの」
天国と地獄さん「カンボジアが朝一霊能らしいですよ」
秋の夜長さん「真っ白が共有という最悪な状況まで考慮した」
ぺろむさん「おはよ」
彼女募集中さんこの中に女性プレイヤーはいますか?
ぼららさん「霊能でろ」
じゃっぷさん「おっはー」
こぐまちゃんさん理由:じゃあ、私が立候補しておきましょう。性別の壁は乗り越えようね!
ああああさん
よくある←占いというやつですね
彼女できるといいですね」
秋分の古きものさん「おはよう」
ぼららさん「おはよう」
ぺろみさん「おはよう」
こぐまちゃんさん「占いCO 彼女募集中○」
ああああさん「占いCO 彼女募集中 ○」
野分さん「おはよう」
秋の夜長さん「おはよう、秋の夜長には推理小説を読むに限る。
今日は「火花」を読むことにしよう」
天国と地獄さん「おはよう」
迷い路くねくねさん「おはよう」
モルガナさん「おはようございます」
描ひろしカンボジアさん「尾羽幼
阿佐位置例野宇詩尾
南無」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/09/24 22:38:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ああああ <<<
天国と地獄さんの独り言「思考が錆びついてそう」
ゲームマスター「ゲーム開始後、全員の更新を確認しました。
人狼ができることに感謝しつつ、大いに楽しんでください。
なお、GMはけっこーうっかりさんなので、再投票をアテにしていると痛い目見ます。」
迷い路くねくねさんの遠吠え「死ぬ覚悟しておきます」
迷い路くねくねさんの遠吠え「つまり抜けなかったら座して死を待つのみですね。わかりました」
じゃっぷさんの会話「了解しました。吊り先が決まっている場合は潜伏しますね」
ぺろみさんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「あ、しまった。一人、トリップつけてない人がいるじゃないですか。
見落としてました」
ぺろむさんの会話「初日黒進行ならって事です」
ああああさんの遠吠え「作戦それだけ」
迷い路くねくねさんの遠吠え「じゃ、ああああさんにまかせます」
ああああさんの遠吠え「即抜きします」
ぺろむさんの会話「黒なら私だけ出ますね」
じゃっぷさんの会話「そうですね、○をもらわなかったら共有COします」
迷い路くねくねさんの遠吠え「どうでしょう得意ではない」
ぺろみさんの遠吠え「囲いはいらないです」
ああああさんの遠吠え「騙ります」
じゃっぷさんの会話「基本的にはすぐに共有COするつもりです」
ぺろみさんの遠吠え「そこまで得意じゃないかなあ」
ぺろむさんの会話「白進行なら共有初日FOしますか」
迷い路くねくねさんの遠吠え「グレランに不安がある人いたら囲って出ますがいかがしましょうか?」
彼女募集中さんを占います。 >>> こぐまちゃん <<<
ぺろむさんの会話「なんてこなたい」
じゃっぷさんの会話「お互い初心者ですか^^;」
ああああさんの遠吠え「お前ら潜伏得意化?」
じゃっぷさんの会話「初心者CO 基本的には相方に進行はお任せしたいです。」
ぺろみさんの遠吠え「よろしく」
ああああさんの遠吠え「よろ」
ぺろむさんの会話「初心者です(´・ω・`)」
迷い路くねくねさんの遠吠え「よろしく」
野分さんの独り言「村建てありがとうございます」
ぺろむさんの会話「よろしくお願いします」
じゃっぷさんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/24 22:33:41)
野分さん「よろしく」
じゃっぷさん「よろしく」
ゲームマスター「これがあるから枠拡張って好きじゃないんですよね」
ぺろむさん「よろしくお願いします」
天国と地獄さん「よろしく。」
こぐまちゃんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「更新揃ってますので、てきとーに開始します」
秋の夜長さん「ドンマイ」
VIDANさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではまたの機会に」
VIDANさん「あ、はい」
kariさんがVIDANに名前を変更しました。
ゲームマスター「申し訳ありません、赤が復帰しましたので、そちら優先とします」
秋の夜長さん「優秀だな」
kariさんがぼららに名前を変更しました。
VIDANさん「ズサこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:31:45)
ゲームマスター「赤くなりました。枠拡張します」
kariさんが迷い路くねくねに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがぺろみに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
kariさんが野分に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが秋分の古きものに名前を変更しました。
kariさんがぺろむに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが彼女募集中に名前を変更しました。
ぺろむさん「こんばんは」
kariさんが天国と地獄に名前を変更しました。
kariさんがジョーカーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:28:19)
kariさんがああああに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お急ぎください」
kariさんがじゃっぷに名前を変更しました。
kariさんが水瀬ましろに名前を変更しました。
kariさんがこぐまちゃんに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは〜」
水瀬ましろさん「こんばんは」
ゲームマスター「残り案山子1、赤はいません」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:27:10)
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとうございました」
かりさんが秋の夜長に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがモルガナに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
彼女募集中さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ジョーカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:26:30)
モルガナさん「こんばんは」
こぐまちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:26:12)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:26:05)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:26:05)
ゲームマスター「こんばんは〜」
秋分の古きものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:22:41)
ゲームマスター「こんばんは〜」
天国と地獄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:17:24)
ゲームマスター「よろしく〜」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:16:26)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
じゃっぷさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:07:35)
ぼららさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:05:30)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
秋の夜長さん「TOEICのリスニングの勉強をしてきます」
ゲームマスター「このペースだと食事が済むまでに始まってることはなさそうですので、ゆっくり食べてきてください」
ゲームマスター「こんばんは〜」
迷い路くねくねさん「飯」
迷い路くねくねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 21:41:25)
ゲームマスター「こんばんは〜」
野分さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 21:35:50)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 21:23:43)
案山子さん「違う村が始まりそうなので案山子になります。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 21:21:42)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ぺろみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 21:10:23)
ゲームマスター「よろしく〜」
秋の夜長さん「よろsyuu」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/24 21:08:38)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ああああさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 21:04:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
人狼界のレジェンドさんたのもう
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(16/09/24 20:53:23)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る