過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 3人]
 
 
ほもしゃーく
ほもしゃーく
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kikunotuyu
きくのつゆ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ホモ鈴木
ホモ鈴木
[村 人]
(生存中)
 
 
seiya
seiya
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
りずくろ
りずくろ
[村 人]
(生存中)
 
 
あみに
あみに
[共有者]
(生存中)
 gj
 
あれす
あれす
[狂 人]
(生存中)
 
 
ばれっと
ばれっと
[狩 人]
(生存中)
 ねむたいよ〜んw
 
チャン
チャン
[共有者]
(生存中)
 
 
yumi
yumi
[村 人]
(生存中)
 
 
つよぴ
tsuyop
[村 人]
(生存中)
 
 
ほわいてー
ほわいてー
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 つよぴガイジ村 〜 148350番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:7分30秒 夜:3分 投票時:3分 大狼あり 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(16/09/24 09:54:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!
seiyaさんは都合により突然死しました・・・。
ほもしゃーくさんは都合により突然死しました・・・。
seiyaさん「占co ほわいと白」
ほわいてーさん「占CO ゲイシャーク ●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/09/24 03:43:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> seiya <<<
seiyaさんの遠吠え「取りあえずすすめるね」
seiyaさんの遠吠え「うーん
はじめは黒出ない限り村釣りだから取りあえずは後で考えてくでいいと思う」
ホモ鈴木さんの独り言「oo」
ホモ鈴木さんの独り言「oo」
チャンさんの会話「w」
あみにさんの会話「だねw」
あみにさんの会話「僕らは神だから」
チャンさんの会話「でもくそめんどw」
ほもしゃーくさんの遠吠え「役職きかれたらなんていうのがいいかな」
あみにさんの会話「きこえてるか
よかった」
チャンさんの会話「きこえてるよ〜んw」
あみにさんの会話「ああ」
seiyaさんの遠吠え「俺もあんまりわかんないから取りあえずw」
あみにさんの会話「きこえてる?」
チャンさんの会話「ね」
seiyaさんの遠吠え「占いco居なかったら占いやるはw」
チャンさんの会話「これめんどwww」
あみにさんの会話「すげえやりずらいね」
ほもしゃーくさんの遠吠え「ぼくどうしたらいいのwww」
あみにさんの会話「これで通ってる?」
seiyaさんの遠吠え「多分w」
チャンさんの会話「きこえる?」
あみにさんの会話「あれ」
ほもしゃーくさんの遠吠え「これ二人だけなの?」
チャンさんの会話「あみみ〜w」
ほもしゃーくさんを占います。 >>> ほわいてー <<<
seiyaさんの遠吠え「よおw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/24 03:40:44)
ホモ鈴木さん」が村へやってきました。(16/09/24 03:39:28)
りずくろさん」が村へやってきました。(16/09/24 03:38:07)
kikunotuyuさんつよぴガイジ
kikunotuyuさんつよぴガイジ
チャンさん」が村へやってきました。(16/09/24 03:36:44)
yumiさん」が村へやってきました。(16/09/24 03:36:34)
あれすさん」が村へやってきました。(16/09/24 03:36:25)
つよぴさん」が村へやってきました。(16/09/24 03:36:17)
ばれっとさん」が村へやってきました。(16/09/24 03:36:12)
seiyaさん」が村へやってきました。(16/09/24 03:36:08)
ほもしゃーくさん」が村へやってきました。(16/09/24 03:36:08)
ほわいてーさん」が村へやってきました。(16/09/24 03:36:07)
あみにさん」が村へやってきました。(16/09/24 03:36:04)
kikunotuyuさん」が村へやってきました。(16/09/24 03:35:59)
戻る