過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
渋谷凛
モール ◆yqyKILtkZE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
青葉千歳
弾濫 ◆C2sFTRMkGM
[狩 人]
(生存中)
 
 
双葉杏
◆RBUsKa3hIg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
多田李衣菜
necoji ◆NECOJIhqOM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
五十嵐響子
剛白
[人 狼]
(死 亡)
 
 
喜多日菜子
暁 ◆XQNVviVXgg
[村 人]
(死 亡)
 
 
日野茜
◆2H..Yoriko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
塩見周子
korokoro ◆1L1Z3QkzZ6
[村 人]
(生存中)
 
 
速水奏
◆SaoriZZZzc
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
渡辺みのり
蒼汰 ◆rXYBAbJmiI
[村 人]
(死 亡)
 
 
望月聖
◆Aest6/mJzI
[共有者]
(死 亡)
 
 
小日向美穂
◆MomokaLXRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
上条春菜
大豆 ◆fSctrop.TA
[村 人]
(死 亡)
 
 
首藤葵
ぺ ◆FqlWp89b.k
[占い師]
(死 亡)
 
 
水木聖來
比奈P ◆A.Hina5OIU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
村上巴
飴 ◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大原みちる
血涙 ◆rDI/IJ11h6
[猫 又]
(生存中)
 
 
一ノ瀬志希
◆1059.CfElo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
翠星石
kako ◆u12SwCEviQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】工匠と機械巨人の村 〜 148346番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
渋谷凛さん「おつかれさま」
ゲームマスター「んじゃ、お疲れ様でー 落ちる人はお疲れー
次村行く人は次もよろしくねー」
塩見周子さん「それで狐に●出せてるのはすごいね」
ゲームマスター「まぁあとは共有は指示出すならお早めにかな
特に2日目、デスノ先と吊り先決めるなら秒でCOして
秒で指定してかないと結局苦しくなるの共有自身だし
COせず吊るならCOしなくていいから吊りでっていえばいいしw」
望月聖さん「村建て同村ありがとうございました」
塩見周子さん「巴ちゃんは食って掛かっていく狂アピだったね」
青葉千歳さん「村建て同村ありがとう!」
ゲームマスター「人狼が一気に削られた所が狼側きつかったんじゃないかな
ノートの所持率も減ることになるし」
小日向美穂さん「お疲れ様でした」
村上巴さん「ありがとうございました。」
村上巴さん「お疲れ様でした」
双葉杏さん「お疲れ。早々指定されてごめんね」
塩見周子さん「千歳ちゃん真狩りだったんだね、終盤まで残ったらちゃんと露呈数を
考えないとだめだね、反省」
青葉千歳さん「お疲れ!」
大原みちるさん「お疲れ様」
速水奏さん「お疲れ様。」
首藤葵さん「お疲れさまー」
ゲームマスター「んじゃ2村目ね〜 【モバマス】平和?何言ってんのよ〜村 〜 148347番地」
一ノ瀬志希さん「お疲れ様ー。お仲間はごめんにゃす…」
望月聖さん「お疲れ様でした…」
多田李衣菜さん「無能な相方でごめん。相棒。」
水木聖來さん「お疲れ様でした。頼りないLWでお仲間狂人はごめんなさいね…」
五十嵐響子さん「あっちゃーだめか」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
喜多日菜子さん「お疲れ様です…」
渡辺みのりさん「お疲れ様」
日野茜さん「お疲れ様でした!!!」
塩見周子さん「おつかれさまでした」
多田李衣菜さん「お疲れ様でしたー」
猫 又」の勝利です!(16/09/24 01:33:55)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
青葉千歳さん1 票投票先 → 水木聖來さん
水木聖來さん4 票投票先 → 青葉千歳さん
速水奏さん0 票投票先 → 水木聖來さん
塩見周子さん0 票投票先 → 水木聖來さん
大原みちるさん0 票投票先 → 水木聖來さん
ゲームマスター「他持ってたら本気で怒られるから恐らく死体か聖來のはず
ここでノートCOあるかないかで
安全に進行できるかどうか変わるし」
多田李衣菜さん「死体だなこれ。」
渡辺みのりさん「それか死体持ちだね」
翠星石さん「千歳ー聖来2w 千歳がデスノ持ちならこの動きになるですぅ」
水木聖來さん「いいよ。宣言する。デスノ非所持だよ。信用されないだろうけどね。」
塩見周子さん「千歳ちゃんがおおかみでノーと持ってたら」
青葉千歳さん「デスノ村だから5人が最終日、人外CO吊らないとだめじゃない?」
五十嵐響子さん「これCOないなら死体かせーらさんノート持ちかな?」
水木聖來さん「アタシ吊るならそれでもかまわないよ。霊界のおなかま狂人はごめんね。」
速水奏さん>周子
聖來がノート持ってたら村負けなのよ、それ。
塩見周子さん「千歳ちゃんから吊りたいな」
青葉千歳さん「一番いやなのはLWCOが嘘って展開だけど……」
水木聖來さん「持ってたってCOしない場面だけどね。みすみす勝ちを捨てに行くようなものだもの。」
速水奏さん「ええ、だから言ったはずよ。聖來も持ってたらCOして構わないと。」
水木聖來さん「そっか。アタシがデスノ持ってる可能性もあるんだもんね。」
ゲームマスター「ここ聖來吊らないとだめじゃないかな
聖來ノート持ってたら死ゾ
共有がノート持ってたら別にいいけどもw」
速水奏さんデスノCO無いなら聖來吊りよ。
一ノ瀬志希さん「あ、だめか。葵が千歳占ってるのか…」
速水奏さん>聖來
そうね。拒否を了承するわ。私も考えてみたら進行間違えたもの。
水木聖來さん何故か?
5人で告発したらデスノ封印されるに決まってるじゃないの。
あたしにとって勝算がない行動はしないよ?あおーん!
大原みちるさん「青葉さんで聖來さんでいいのかな」
渋谷凛さん「まぁ普通は巴誤爆の茜狼で見るし、志希を狐削りにするのは正しいはず」
一ノ瀬志希さん「ワンチャンアタシが猫噛んで千歳狐告発もあったのではと思ったけど遅かった」
水木聖來さん昨日狐告発してねって共有指示があったでしょう。あれ拒否します。
速水奏さんデスノ持ってる人はいるかしら?
人外でも持ってたらCOして良いわよ?
多田李衣菜さん「うわ…把握されてたのか…」
喜多日菜子さん「噛まれましたね…お疲れ様です」
青葉千歳さん「おはよう!」
水木聖來さん「おはよう。」
塩見周子さん「おはよう」
速水奏さん「おはよう。」
一ノ瀬志希さん「おつかれさまですにゃ」
大原みちるさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/09/24 01:27:56)
喜多日菜子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
喜多日菜子さんに「死神の手帳」を
一ノ瀬志希さんは翌日に死体で発見された・・・。
青葉千歳さんから「死神の手帳」を回収、一ノ瀬志希さんを殺害します。
喜多日菜子さんを狙います。 >>> 水木聖來 <<<
五十嵐響子さん「りーなさん>殴った先が狐だったとは思わなかった、ぶっちゃけ平和は意見噛みりーなさん」
速水奏さんの会話「…正直な所、真占いが誰なのか答えが出せないままなのよね…」
青葉千歳さんの独り言「7日目 吊: 死:聖 ノート死:なし 護:奏
ノートで役が落ちることもなし、奏は明日にも生きていてもらわなきゃね。」
塩見周子さんの独り言「なんやかんやでリップス残ったな〜」
翠星石さん「巴噛むなら信用路線ですけど、狐2だとキツいですぅ・・」
喜多日菜子さんの独り言「それに初日唯一噛みやすいCO者ですし」
速水奏さんの会話「…本当は、今日デスノを封印するべきだったわね。」
多田李衣菜さん「ぶっちゃけ聖來さんすんごい隠れてるように見えたけどなぁ」
水木聖來さんの遠吠え「平和避けて噛み日菜子にするかな」
速水奏さんの会話「出来る限りでケアね。
明日は千歳吊りのみでデスノ封印→最終日3人で聖來吊り。」
一ノ瀬志希さんの遠吠え「ワンチャン千歳を吊ってくれないかな。」
水木聖來さんの遠吠え「んー巴ちゃん噛んでも狂に見られてたし、あたしの発言が黒かったのもなー」
喜多日菜子さんの独り言「千歳さんデスノCOしてるから非狼だと思うんですけど…狐は切れないんですよね」
一ノ瀬志希さんの遠吠え「後は託したー。」
速水奏さんの会話「…8人でデスノ使用は失敗ね…明日はデスノ封印ね。」
五十嵐響子さん「せーらさん、しきさん>こっちこそ人外臭撒き散らす潜伏でごめんなさいっ」
小日向美穂さん「茜さんの囲いが的確すぎて狼かと思いました」
水木聖來さんの遠吠え「勝ち筋は明日デスノ引く、かつ私以外を吊ってくれる 」
一ノ瀬志希さんの遠吠え「にゃーん」
一ノ瀬志希さんの遠吠え「にゃん」
渡辺みのりさん「なるほど、そこが狐か」
一ノ瀬志希さんの遠吠え「にゃん」
速水奏さんを護衛します。 >>> 青葉千歳 <<<
一ノ瀬志希さんの遠吠え「霊界で他のお仲間にも謝罪してくるにゃぁん」
一ノ瀬志希さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 青葉千歳 <<<
水木聖來さんの遠吠え「アタシこそごめんね、ゲームうまく作れなかった。」
多田李衣菜さん「スマエンおつー」
渋谷凛さん「葵が真で志希占い狼だってわかってるからこの吊りで負け
葵が千歳占いだったらセーフ」
ゲームマスター「2村目の準備してくるか」
一ノ瀬志希さんの遠吠え「騙り下手で本当に申し訳ない…」
渡辺みのりさん「お疲れ様だよ」
7日目の夜となりました。(16/09/24 01:22:56)
渡辺みのりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
青葉千歳さん1 票投票先 → 渡辺みのりさん
水木聖來さん0 票投票先 → 速水奏さん
一ノ瀬志希さん1 票投票先 → 青葉千歳さん
速水奏さん1 票投票先 → 渡辺みのりさん
塩見周子さん0 票投票先 → 渡辺みのりさん
喜多日菜子さん0 票投票先 → 渡辺みのりさん
渡辺みのりさん5 票投票先 → 一ノ瀬志希さん
大原みちるさん0 票投票先 → 渡辺みのりさん
水木聖來さん「えー。どうしよっかなー?」
速水奏さんさて、なら聖來は把握してて生きてるなら明日狐を告発してちょうだいね。
翠星石さん「この進行って聖来妖狐のLWCOだとどうなるですぅ?」
喜多日菜子さん「日菜子はその指示で問題ないと思います…。志希さんは今夜一応日菜子占ってください」
一ノ瀬志希さんアタシにですのならひなこちゃん占っておくね。
意味なさそうだけど一応言っておくよ
渡辺みのりさん「そして最終日に聖來さんを吊れば終わりだね」
一ノ瀬志希さん「アタシ視点はお仕事終了だにゃ。2wで狐いないからアタシ吊でも大丈夫そうかにゃ?」
塩見周子さん「志希ちゃんが狼ならそもそもセーラちゃんのLWが偽になるし
千歳ちゃんの真もほとんど見れないんだよね」
青葉千歳さん「あたしも美穂真で見てるから異論なし。いいよー」
渡辺みのりさんああそうか美穂ちゃんの予告先だったね
俺のCOはないよ
速水奏さん美穂を真とみて予告の日菜子は非狐を決めうつわ。
みのり吊り→志希デスノよ。
望月聖さん「護衛入ってなさそうな方の噛みですか」
渡辺みのりさん「志希>少なくとも狐狼のどちらかだよね?」
多田李衣菜さん「狐視点はほぼ真確定だけど村視点だと困るよねぇw」
一ノ瀬志希さん「それも考えたけどぶっちゃけ変わらないよね。ひなこちゃんほぼほぼ○出るだろうし>みちるちゃん」
喜多日菜子さん「LWじゃなかったら聖來さんうちでいい場面なんですけど…」
渡辺みのりさん「それじゃあ俺か日菜子ちゃん吊って志希ちゃんにデスノが丸いかな?」
五十嵐響子さん「一番ノートわたると困る人に渡った!!!」
塩見周子さん「志希ちゃん偽としたら葵ちゃんの死体が噛み合わせで、志希ちゃん狐にみえないんだよね」
水木聖來さん勝ちを捨ててのLWCOだから、狐の生死は教えないよ。
アタシだって引き分けに持っていきたいくらいのプライドは有るもの。
一ノ瀬志希さん「LWCOとか吊り逃れっしょ。なんとでもいえるじゃん?>みのりちゃん」
喜多日菜子さん「日菜子占ってくると思ってました…。投票してましたし」
渡辺みのりさん「俺は持ってないね」
渋谷凛さん「千歳の過去護衛で時空を捻じ曲がるよ! 」
青葉千歳さん「あ、ノートあたし」
多田李衣菜さん「護衛が入ってないほう狙いじゃないかな」
速水奏さんデスノCOあるかしら?別に聖來も持ってたらCOして構わないわよ?
大原みちるさん「志希さんLWCOした人よりも日菜子占いで良かったんじゃ」
塩見周子さん「ううん、セーラちゃんに撃ちたかったんだけどね」
渡辺みのりさん「昨日のLWCOで志希ちゃんの真は完全に切れるから殺してもいいと思ったけど」
望月聖さん「なんで私の方噛んだんだろう?優しさかな」
一ノ瀬志希さん「いやうん。うそだろって言われるかもしれないけど狐2騙りだったんすよ…
うせやろってなったよ…」
渋谷凛さん「志希書こうよ・・・」
ゲームマスター「聖噛みか」
水木聖來さん聖ちゃんかわいいよね。食べちゃいたいくらいだよ。
渡辺みのりさん「うん?デスノは封印したのか
志希ちゃんに撃ってほしかったんだけどね」
速水奏さん「おはよう。なんで私を残すのかしらね…」
ゲームマスター「これ共有でGJ出す意味ないから
千歳の奏護衛成功したら狐把握できてないか、死んだのばれるんじゃないかな」
青葉千歳さん6日目 吊:李衣菜 死:葵 ノート死:凛 護:奏
護れなかった…… ノートはつらい……
護衛先は奏。まぁ、この状況なら当然共有だよね。もう片方はおはステしてるし、ここしかないね
喜多日菜子さん「おはようございます…。昨日は李衣菜さんの柱とみて投票しました…。
それと、聖來さんのLWCOと狐生存が真実なら日菜子視点で、志希さんの真はないですね…」
塩見周子さん「おはよう」
大原みちるさん「おはよう」
一ノ瀬志希さん占いCO:せいらちゃん●
アタシの視点で
せーら‐響子‐石‐杏‐千歳で主張になるけど
対抗の内役
相方:美穂、狐:葵+茜、狂:巴
になるね。吊るのは千歳でもせいらちゃんでもどっちでもいいんじゃないかな。
日野茜さん「ぐぬぬ…一応○●用意してましたが、CO遅れて焦って○はりつけちゃった…。」
7日目の朝となりました。(16/09/24 01:17:16)
望月聖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青葉千歳さんに「死神の手帳」を
塩見周子さんから「死神の手帳」を回収。
望月聖さんを狙います。 >>> 水木聖來 <<<
渡辺みのりさんの独り言「Three, Two, One…Let’s step!!」
速水奏さんの会話「なら、志希で狐は処理終わるはずよね?」
渡辺みのりさんの独り言「いつだって ヒトツになれる」
渡辺みのりさんの独り言「笑顔交わせば ホラ」
渡辺みのりさんの独り言「Feeling…magic 感じてみて」
渡辺みのりさんの独り言「Smile engage 見つめ合って」
渡辺みのりさんの独り言「準備は All right?」
渡辺みのりさんの独り言「最高の瞬間へとエスコート」
五十嵐響子さん「茜さんは本当にありがたい結果出してくれましたね!←」
渡辺みのりさんの独り言「Baby, baby ここにおいで」
多田李衣菜さん「ないです。(反省。」
渡辺みのりさんの独り言「Dreaming night 踊りましょう」
望月聖さんの会話「霊に対抗出なかったですし、占いはその内訳ですよね」
渡辺みのりさんの独り言「Welcome! With Beit!!」
速水奏さんの会話「さて、志希はここで聖來を占えるかしらね…」
水木聖來さんの遠吠え「かみ共有。ごめん私も頭回ってないんだ」
渡辺みのりさんの独り言「いたよ 手を取って… 」
渋谷凛さん「志希は美穂相方で人外出切ってるから、聖來占い以外ないのでデスノでいいんだ」
渡辺みのりさんの独り言「キミを(待って)」
小日向美穂さん「書いていなかったんですか?」
青葉千歳さんの独り言「6日目 吊:李衣菜 死:葵 ノート死:凛 護:奏
護れなかった…… ノートはつらい……
護衛先は奏。まぁ、この状況なら当然共有だよね。もう片方はおはステしてるし、ここしかないね」
喜多日菜子さんの独り言「昨日の告発が本当なら志希さん偽なんだよね。灰が日菜子しかいないし」
水木聖來さんの遠吠え「そだね」
望月聖さんの会話「了解です」
日野茜さん「李衣菜ちゃんお疲れ様ー。いえ、こちらこそ響子さんの占い結果間違ってごめんなさい」
速水奏さんの会話「…占いは真真狂狼狐?そうでないとおかしいわよね?」
渡辺みのりさんの独り言「夢の鍵は Secret」
多田李衣菜さん「だよねー。完全にミスった。」
一ノ瀬志希さんの遠吠え「せーら‐響子‐石‐杏‐千歳で主張になるけど
対抗の内役
相方:美穂、狐:葵+茜、狂:巴しかないよね?
アタシ視点」
渡辺みのりさんの独り言「今宵おくる Show-time」
喜多日菜子さんの独り言「(柱のタイミングよくわからないです)」
小日向美穂さん「李衣菜さん狩人日記出せば妖狐勝ちだったと思うんですけど…」
速水奏さんの会話「明後日に聖來吊りで終わりになるはずよ。」
喜多日菜子さんの独り言「柱した方がよかったんでしょうか…」
望月聖さんの会話「了解です」
水木聖來さんの遠吠え「遅かれ早かれ吊られるとは思うから」
速水奏さんの会話「良い?明日、志希吊り。千歳デスノで進行して頂戴。」
望月聖さんの会話「葵はかみ合わせっぽいですよね」
ゲームマスター「デスノ封印してもどの道聖來死ぬんじゃねぇかな」
速水奏さんを護衛します。 >>> 青葉千歳 <<<
渡辺みのりさんの独り言「デスノは志希ちゃんに撃ってほしいかな
あそこからLWCOが飛んでくるなら千歳狩でいいだろう」
一ノ瀬志希さんの遠吠え「これアタシどうしたらいいかな…?ごめん頭が追い付かない。」
水木聖來さんの遠吠え「ごめんあがいた。勝ちビジョン見えなかったから」
多田李衣菜さん「相棒ごめん。完全にミスった」
6日目の夜となりました。(16/09/24 01:12:15)
多田李衣菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
青葉千歳さん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
水木聖來さん0 票投票先 → 望月聖さん
一ノ瀬志希さん1 票投票先 → 喜多日菜子さん
速水奏さん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
塩見周子さん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん7 票投票先 → 一ノ瀬志希さん
喜多日菜子さん1 票投票先 → 多田李衣菜さん
渡辺みのりさん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
望月聖さん1 票投票先 → 多田李衣菜さん
大原みちるさん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
渋谷凛さん「LWCOは実際通るけどデスノが志希と順番変わるだけだね」
五十嵐響子さん「いっきにわっちゃわっちゃしだしたなぁ・・・」
水木聖來さんごめんねみんなLWCO。狐は『生存』だよ。
塩見周子さん「あ、そうでした」
多田李衣菜さん千歳吊るくらいなら私つれ!!
渡辺みのりさん「俺と周子ちゃんと李衣菜ちゃんでしょ?」
喜多日菜子さん「みちるさんは猫です」
大原みちるさん「確定人外とみてるから飼うんじゃね?>志希」
五十嵐響子さん「まっずい?」
渡辺みのりさん「灰が志希ちゃんの○ばっかりなんだよね」
速水奏さん明日、志希と千歳を処理する予定よ。 >李衣菜
喜多日菜子さん「李衣菜は志希さんの◯だけどその指示でいいんですか?」
渋谷凛さん「聖の指示だったら私が奪ってたけどFOにしたってことは逆らったら可哀想じゃん?」
多田李衣菜さん志希ちゃんの真を切るなら先に志希ちゃんを吊るべきだと主張するよ。
日野茜さん「おっと村勝ちそう」
塩見周子さん「吊はみちるちゃんでいいんじゃないかな」
一ノ瀬志希さん「りーなちゃんアタシの○なんだけどにゃぁ」
水木聖來さん「私はCOないわよー」
双葉杏さん「あ、やばい」
多田李衣菜さん私志希の○だけどその進行は志希ちゃんの真を切るの?
渡辺みのりさん「でもこの場合対抗狩出たら千歳ちゃんはほぼ詰みになるんじゃないかな?
そう考えると真目もありそうだけど」
小日向美穂さん「霊能に指示してほしかったです」
多田李衣菜さん「貫通じゃないのか…志希ちゃん千歳●出してるからなんともいえないけれども…「」
小日向美穂さん「普通に感情で切られた感じしかしませんけど…あるとしたら杏さん投票かな」
一ノ瀬志希さん「かみ合わされとおもうにゃ。それで1死体になるの見越して狩人COでアタシ吊に来たにゃ」
速水奏さん李衣菜吊り、聖來デスノ。LWCOあるなら受け付けるわ。
大原みちるさん「3日目死体なしだから狐盾の可能性もあるけど」
渡辺みのりさん「そして1w1f残り濃厚かな?」
渋谷凛さん「美穂吊り指示はなんだったんだろ」
水木聖來さん「平和位置が微妙だよね、狼が霊デスノして霊噛むわけないし、
狐デスノ持ちなら霊なんて撃たない気がする」
速水奏さんそこからね…
渡辺みのりさん「茜ちゃんが狼だった場合4w吊れてることになるね」
塩見周子さんごめんデスノCO
喜多日菜子さん「貫通主張してくると考えてたんですが…」
一ノ瀬志希さん「アタシは茜狼、巴狂、葵狐で相方美穂ちゃんだって主張するにゃー」
多田李衣菜さん「うーん志希ちゃん銃殺の可能性あるけど1死体か。」
喜多日菜子さん「うーん、霊能護衛ですか…」
渡辺みのりさん「これはもう1日待った方がいいのか?」
速水奏さんデスノCOあるかしら?
大原みちるさん「このタイミングでCOは貫通銃殺か!
と思ったけど違うのね・・・」
渋谷凛さん「霊能CO、茜〇だったので狐確定ね

巴は偽+噛まれ、狂確定 なので吊りあげた〇人外の茜は狐確定
葵、志希は破綻結果なし ただし葵は狂人の巴に〇結果。●も当ててるね

現状は占い2に真狼or狐残り、3W死亡、狐1狂1死亡 くよー」
一ノ瀬志希さん「吊り逃れだにゃー。たぶんアタシの信用落として吊りに来たにゃ。」
渡辺みのりさん「霊絶対守るマンだったか」
多田李衣菜さん「占い一人は美穂ちゃん真でみていいと思う。
巴ちゃん真はみてないよ。その前の言動が怪しすぎた。
なんでもし生き残ってるなら志希ちゃんか葵ちゃんだけど正直難しい。
どっちも真ありそう。銃殺で見極めたいけども…」
青葉千歳さん2日目 吊:春菜 死:初日 ノート死:なし 護:凛
あたしが狩人! 狼なんて、あたしがブッ飛ばす!
吊り先はグレランだったね!デスノは封印するよ!護衛は1COの霊能!

3日目 吊:双葉杏 死:なし ノート死:なし 護:凛
占い4CO猫2COとかもうかなり辛い…… 狼め!絶対ブッ飛ばすから覚悟しな!
吊りは猫炙りっぽいところを吊った感じだね。COなしを吊りたかった……
護衛は凛!霊能はあたしが護る! 護ってみせる!

4日目 吊:響子 死:巴 ノート死:翠星石 護:凛
占い5CO、占い候補が噛まれて指定には不満が出る……!
もう霊結果を信じる! 凛護衛!
あ、情報抱え落ちがどうこういってたけどあたしから見て人外か対抗COしかないから投票だね

5日目 吊:茜 死:美穂 ノート死:なし 護:凛
占われ…… 巴は噛まれだけど
◆村上巴「指定:日野茜ちゃん。COありますか???」
これが理解不能で真目に見にくい……
まぁ、共有よりも霊能護衛だよね。 明日以降、吊られそうになったら出ようかな。
首藤葵さん「まぁ噛まれるか…」
多田李衣菜さん「おはよう。」
望月聖さん「おはようございます」
青葉千歳さん狩人CO!
水木聖來さん「しきにゃんが呪殺した可能性もあるんだね?」
青葉千歳さん「おはよう、信頼のおける霊能がいなくなっちゃったね…」
大原みちるさん「おはよう
霊能にデスノ? 真占いはもういないのかな」
速水奏さん狩人いたら出てもらえるかしら?
喜多日菜子さん「めんどくさいです…」
一ノ瀬志希さん「んにゃ。溶かせたのかにゃ?」
渡辺みのりさん「これは・・・」
速水奏さん「おはよう。」
喜多日菜子さん「おはようございます…。狂人の存在を完全に忘れてました…。志希さん狼騙りかと思ってましたが、◯連打にデスノCO者に●はたしかに狂人に見えますね…。」
渋谷凛さん「お疲れ様」
水木聖來さん「おはよ!」
一ノ瀬志希さん占いCO:葵○
指示通り。
塩見周子さん「おはよう」
渡辺みのりさん「おはよう、昨日デスノCOなかったし恐らく霊を抜いてくると思うけど
その場合は3,4w吊れた計算で行った方がいいかな」
6日目の朝となりました。(16/09/24 01:05:04)
首藤葵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塩見周子さんに「死神の手帳」を
渋谷凛さんは翌日に死体で発見された・・・。
水木聖來さんから「死神の手帳」を回収、渋谷凛さんを殺害します。
首藤葵さんを狙います。 >>> 水木聖來 <<<
双葉杏さん「葵が役職しか占ってないね」
速水奏さんの会話「周子吊り、聖來デスノの方向で考えてるわ。」
小日向美穂さん「狐吊りそうなので順当に狼が勝つと思いますけど…」
渋谷凛さんの独り言「霊能CO、茜〇だったので狐確定ね

巴は偽+噛まれ、狂確定 なので吊りあげた〇人外の茜は狐確定
葵、志希は破綻結果なし ただし葵は狂人の巴に〇結果。●も当ててるね

現状は占い2に真狼or狐残り、3W死亡、狐1狂1死亡」
速水奏さんの会話「ちょっと朝明けてから判断するわ。死体の出方によるもの。」
渡辺みのりさんの独り言「だから一緒に行こう」
日野茜さん「これで志希さんは吊れるけど……水木さん届くか怪しいなぁ。
李衣菜ちゃんにデスノ渡らないかな?」
渡辺みのりさんの独り言「ずっと」
村上巴さん「◆水木聖來さんの遠吠え「デスノは霊でいいかな、巴真追わせたい」

漂白噛みは、霊能殺しつつ、最悪の場合は一之瀬ちゃんが呪殺対応しなくちゃいけない戦略でもあるから、霊能抜いて、占いロラって、っていう進行で良いな。」
望月聖さんの会話「周子は狐目ありますかね?その場合志希さん偽ですけど」
渡辺みのりさんの独り言「Happiness」
渡辺みのりさんの独り言「抱えきれないぐらい届けてあげる」
速水奏さんの会話「李衣菜吊り…するしかないかしらね…」
渡辺みのりさんの独り言「きっと…運命の Present」
渡辺みのりさんの独り言「お伽噺よりも目まぐるしい Days」
水木聖來さんの遠吠え「【能力発動】アナタは渋谷凛さんを手帳に書き記した。」
渋谷凛さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 水木聖來 <<<
水木聖來さんの遠吠え「平和でたら私を恨んで。」
五十嵐響子さん「あ、共有さんがフォローいれてきましたね」
一ノ瀬志希さんの遠吠え「おっけ。呪殺対応でごり押す」
青葉千歳さんの独り言「5日目 吊:茜 死:美穂 ノート死:なし 護:凛
占われ…… 巴は噛まれだけど
◆村上巴「指定:日野茜ちゃん。COありますか???」
これが理解不能で真目に見にくい……
まぁ、共有よりも霊能護衛だよね。 明日以降、吊られそうになったら出ようかな。」
翠星石さん「ほっ・・ まあまだまだ分からない展開ですぅ」
一ノ瀬志希さんの遠吠え「あ、そうなのか。まぁ今●出すと相方候補美穂ちゃんしかいないからアタシ視点狼全把握になっちゃうし○投げて銃殺にしておく」
渋谷凛さんを護衛します。 >>> 青葉千歳 <<<
水木聖來さんの遠吠え「デスノは霊でいいかな、巴真追わせたい」
速水奏さんの独り言「霊界の美穂へ
貴方の真を切ろうと思った理由は後で一応説明するわね。」
双葉杏さん「デスノで霊能を確実に殺さないと聖來が危ないね」
水木聖來さんの遠吠え「ちょっと露骨だから、呪殺演出するなら葵は噛みのほうがいいかな」
速水奏さんの会話「恐らくはそうだと思うわ…一応は。」
多田李衣菜さんの念話「盤面は悪くないぞ。あがけるだけあがいてみるか。」
一ノ瀬志希さんの遠吠え「無残にできるなら○で呪殺主張してくる」
小日向美穂さん「霊能撃って占い噛めれば村の勝ちはもうなさそうですね…」
水木聖來さんの遠吠え「デスノ表示優先」
望月聖さんの会話「美穂真ですよね」
一ノ瀬志希さんの遠吠え「呪殺とデスノってどうなるんだっけ?無残?」
渡辺みのりさんの独り言「茜ちゃんの占い先は巴ちゃんの○か
これ信用取る気ないねというか昨日の時点で吊られにかかった感はあったけど」
多田李衣菜さんの念話「さて後は私が生き残るだけ。狩人COはどうするか…」
翠星石さん「霊撃とうっ」
五十嵐響子さん「茜さんおつかれです、3日目凄く狐に見えましたー」
水木聖來さんの遠吠え「葵呪殺主張も出来なくもないけどどうする?」
一ノ瀬志希さんの遠吠え「やったぜ」
速水奏さんの会話「共有がやけに残るわね…嫌な感じがするわ…」
多田李衣菜さんの念話「強い行動だったよ。特に杏●はMVPクラス。」
一ノ瀬志希さんの遠吠え「どうしよう、とりあえず葵に●出しておきます」
日野茜さん「あー、やっぱ水木さん狼ですよねぇ」
喜多日菜子さんの独り言「狂人忘れてました…」
水木聖來さんの遠吠え「じゃじゃーん。デスノがあります」
五十嵐響子さん「そんでせーらさん囲いと茜さん吊り誘導のためですね」
多田李衣菜さんの念話「茜ちゃんおつかれさまー」
日野茜さん「おつかれさまです!
まぁ狐が占いに出ても狼に翻弄されるだけだよね。
とりあえず凛ちゃんには霊結果で驚いてもらおう。」
青葉千歳さんを占います。 >>> 首藤葵 <<<
五十嵐響子さん「そそ、せーらさんが提案」
5日目の夜となりました。(16/09/24 01:00:02)
日野茜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
青葉千歳さん0 票投票先 → 日野茜さん
水木聖來さん0 票投票先 → 日野茜さん
一ノ瀬志希さん0 票投票先 → 日野茜さん
速水奏さん0 票投票先 → 日野茜さん
塩見周子さん0 票投票先 → 日野茜さん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 日野茜さん
日野茜さん12 票投票先 → 渋谷凛さん
首藤葵さん0 票投票先 → 日野茜さん
喜多日菜子さん0 票投票先 → 日野茜さん
渋谷凛さん1 票投票先 → 日野茜さん
渡辺みのりさん0 票投票先 → 日野茜さん
望月聖さん0 票投票先 → 日野茜さん
大原みちるさん0 票投票先 → 日野茜さん
村上巴さん「ていうか漂白噛みとは最近見なかったんだよねえ、これも水木さんの戦略なのかな?」
小日向美穂さん「これで李衣菜さん占えたら格好良かったんですけど、上手く行きませんね」
速水奏さん千歳を占って
渋谷凛さん「視点で巴狂人だから志希占いでいいんだけどね・・・」
首藤葵さん「ん、どっち」
喜多日菜子さん「あー、そうですね…狂人がいること忘れてました…>みのりさん」
五十嵐響子さん「まぁ指定からのCCOってところがひっかかかもしれませんね」
多田李衣菜さん「あ、霊能結果われか。それなら破綻でみていいね。」
速水奏さん葵は千歳を占ってもらえるかしら?
渋谷凛さん「葵も対抗占いしていいよ」
青葉千歳さん「まぁ、とりあえずあたし視点真占いは3人にまで絞り込めたね」
一ノ瀬志希さん「了解ー。あおいちゃんね」
一ノ瀬志希さん「んー。対抗吊り了解ー。狐が囲われてるかもだから頑張って探すね」
速水奏さんさて、勝負に行くわ。
志希は明日、葵を占ってもらえるかしら?
渋谷凛さん「自分●と響子パンダだから破綻だよ 狩人騙りは知らない>李衣菜」
小日向美穂さん「本当ですよ、共有がおかしいです」
水木聖來さん「それだと杏、翠星石、茜、響子 で4w吊ることになる???」
渡辺みのりさん「志希ちゃんは昨日まで○しか出せてないところを見ると狂目なんだよね」
多田李衣菜さん「あー狂人は一人しかいないから破綻か」
首藤葵さん「んー共有さん。今日は志希さん占っていいかな?」
大原みちるさん「狂はともかく狩が騙るってなかなかの変態プレーだよ
自分でやるのは好きだけど人がやるのはいやだなあ」
五十嵐響子さん「美穂さん思った以上に信用なかったですね、まさか共有指定くらうとは思ってなかったです」
多田李衣菜さん「ん?茜ちゃん視点巴と美穂噛まれで破綻なの?」
喜多日菜子さん「志希さんが狼の騙りで葵ちゃんが狐の騙りと予想しておきます…」
青葉千歳さん「茜吊り了解。」
水木聖來さん「んー素直に噛まれが真でいいのかなぁ?」
小日向美穂さん「おつかれさまです」
渋谷凛さん「4匹目吊るのやだなぁ・・・」
一ノ瀬志希さん「霊能生きてるうちに●つってほしいにゃぁ。」
渡辺みのりさん「ほぼ真はいないものとして見た方がいいかな」
日野茜さん「……多分その2人は狂人と狩人です!
もしくは美穂さん結果騙りしてます!」
小日向美穂さん「【4日目夜 占い理由】
李衣菜さんとの2択で迷っていました。巴さん噛みなら真狂なので。
でも、李衣菜さんは3日目夜の占い理由で言った通り村人寄り。
まぁ狐もあるんですけどね。日菜子さんは茜さんの囲われ位置で
杏さん身内切りなら囲っているだろうなと思い予告しました。なおかつ狐もあるので。」
速水奏さん茜吊りでお願いするわね。
小日向美穂さん「志希さんが狐に見えたので、日菜子さんにしましたけど2択外しましたね。」
塩見周子さん「吊り先は決まったね、占いの死体が最低でも真狂になるから
今真がいるとしたら一人だけだね、今日から茜ちゃんは切っていいでしょう」
喜多日菜子さん「茜さん吊りでいいですね…。葵ちゃんは狐っぽいのでしばらく置いておきたいです…」
小日向美穂さん「李衣菜さん予告が正解でしたか。」
速水奏さん「ラスグレだからよ…私の指定が遅かったのが悪いのだけれど… >千歳」
青葉千歳さん「って、あたし黒でてんの!?」
一ノ瀬志希さん「アタシのは予告だよん>千歳」
渋谷凛さん茜は巴と美穂が噛まれてるから破綻ね
首藤葵さん「ん、美穂さんが噛まれるっちゃね。今日は茜さんを吊ってもいいかもやない?」
大原みちるさん「これ占い吊れば最低2/3で人外吊れるんだよね・・・」
水木聖來さん「しきにゃんは初日デスノCO黒主張?」
青葉千歳さん「あたし、指定先に挙がってなかったと思うんだけど、なんで3票はいってんの?」
多田李衣菜さん「でも美穂ちゃんは昨日日菜子ちゃんに予告してる。日菜子ちゃんは非狐で見て問題ないと思う。」
望月聖さん「美穂さんかまれですか」
速水奏さんデスノCOあるかしら?
速水奏さんデスノCOあるかしら?
渋谷凛さん「巴噛みあったし茜吊ると狼4匹目の吊りがあるからやだなぁ」
日野茜さん「撤回ないなら霊偽!霊初日です!!」
五十嵐響子さん「みほさんおつかれですー。」
速水奏さん「美穂が噛まれ死体なのね。」
渡辺みのりさん「逆にそうなると葵ちゃんが一転して気になるね」
多田李衣菜さん「あーやっぱ美穂ちゃん真か。」
水木聖來さん「えーっと、そこ噛まれるの?で茜ちゃんは偽だよね」
渡辺みのりさん「って噛まれてデスノ死体なしか」
渋谷凛さん「ってことで翠星石も狼ね」
大原みちるさん「よくわからんからグレーに投票したよ」
喜多日菜子さん「おはようございます。また占いが抜かれてますね…」
青葉千歳さん「おはよう! ノート死なしだね!」
日野茜さん「霊結果嘘なら撤回してください!!」
小日向美穂さん「はい」
多田李衣菜さん「昨日は響子ちゃん投票。
あんだけ時間あったなら占いなり狩人なりCOだけでもできたはず。
生存意欲丸出しの人外と見るよ。」
首藤葵さん占いCO:周子さん○
アタシとラインがある美穂さんが茜さんの初手を見るそうやし
志希さんの初手をアタシがいくけん、どっちかで呪殺出るはずやけども
速水奏さん「おはよう。」
大原みちるさん「おはよう」
塩見周子さん「美穂ちゃんの真の要素と、アタシがデスノを撃った理由になるんだけど
初日からの発言量が明らかに指定されたくない役職目だったんだよね。
これなら美穂ちゃんは真か、最初っから騙る気まんまんだった狼ってところだよね
それに昨日占い切るんなら後から出てきた葵ちゃんとか怪しく見えたんだけれど」
日野茜さん占いCO 水木聖來●
完グレは占いません。視点で巴さんは狂確定。
なので囲い確認ではありますが、意図した囲いはないです。
特に人外だと、噛まれ占いの○なので村視点残される可能性が高い位置。
また、巴さんをあえて噛んだ理由が漂白にも見える。
発言的に色が見えづらく、人外濃厚と見て占い。
狼でした!
渡辺みのりさん「おはよう、昨日は占いを切りたかったからね美穂ちゃんに入れさせてもらったよ
投票理由は生存欲が明らかに強すぎること、そして葵ちゃんが追加で出てきたことだね
霊が残ってることから身内切りで信用取りに来たようにも見える
○葵>志希>美穂>茜●で見ているよ」
一ノ瀬志希さん占いCO:千歳●。
誰も占ってない位置だったし、初日のデスノCOが狐だと面倒だから占っておくよ。
って●なのか…大胆なことするなぁ…
塩見周子さん「おはよう」
水木聖來さん「おはよー」
渋谷凛さん霊能CO 響子●ね

● 杏、響子
視点では巴→茜、美穂→翠星石
占い候補は巴狂なら相方+人外2、巴相方or欠けなら人外3
双葉杏さん「まあ狐にはばれるよね。漂泊噛み」
5日目の朝となりました。(16/09/24 00:53:25)
小日向美穂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水木聖來さんに「死神の手帳」を
首藤葵さんから「死神の手帳」を回収。
小日向美穂さんを狙います。 >>> 水木聖來 <<<
五十嵐響子さん「相方か狂人ってことになるから案外いいかもね」
速水奏さんの会話「いや、多分私死ぬわよ?」
多田李衣菜さんの念話「なら明日のデスノしたいは茜ちゃんか。辛いなぁ」
速水奏さんの会話「霊結果見たいからこその封印なのに、そこで●を打たれるのは流石に…」
望月聖さんの会話「巴-志希ですか
私の方はあまり自信ないのでそちらにお任せします」
速水奏さんの会話「そうね…デスノ封印って言ったのに使われてしまってるのはアレね…」
翠星石さん「志希は美穂○でいっても面白いですぅ?」
日野茜さんの念話「だから霊能は残ってるかな」
五十嵐響子さん「今日の投票は結構時間かかったねー、やはり絶妙なCOしたからかな?」
日野茜さんの念話「そうだね。というか見えてるはず」
青葉千歳さんの独り言「4日目 吊:響子 死:巴 ノート死:翠星石 護:凛
占い5CO、占い候補が噛まれて指定には不満が出る……!
もう霊結果を信じる! 凛護衛!
あ、情報抱え落ちがどうこういってたけどあたしから見て人外COしかないから投票だね」
多田李衣菜さんの念話「だけどそうだとしたら狼視点茜ちゃん狐は見えてることになるね。」
望月聖さんの会話「あと周子はあまり残したくないですかね」
水木聖來さんの遠吠え「考える。ごめん。どっちか噛む」
一ノ瀬志希さんの遠吠え「美穂チャレ了解」
速水奏さんの会話「…私としては占いを巴-志希で決め打ちしたいわ。
霊能はここまで来たら真で見るつもりよ。」
多田李衣菜さんの念話「漂白噛みの可能性たかいわ」
一ノ瀬志希さんの遠吠え「守られてそうなのは美穂かなぁ」
水木聖來さんの遠吠え「美穂の黒死んでるから美穂チャレにするかなぁ」
多田李衣菜さんの念話「あー聖來で狂人が初手囲ったくさいなw」
一ノ瀬志希さんの遠吠え「あれ。みおとしてた。ごめん」
望月聖さんの会話「巴は狂のような気がしますね」
五十嵐響子さん「最後に狐告発したかったんだけどなぁ・・・」
水木聖來さんの遠吠え「葵が占いCOしたよ。2生存」
一ノ瀬志希さんの遠吠え「とりあえずチャレするなら最後まで囲わないよ」
多田李衣菜さんの念話「狼 杏、響子、志希、???、???。狂人、巴であってるよね?」
喜多日菜子さんの独り言「志希さんの真が一番あるのかな…」
一ノ瀬志希さんの遠吠え「狐把握終わってるしチャレで美穂ちゃんありだと思う。占い欠けか春菜ちゃんあたりが2人目の占いっぽいし」
水木聖來さんの遠吠え「 」
水木聖來さんの遠吠え「 」
村上巴さん「占い一人抜いて、うんたらかんたらで、水木さんが最後まで生き残る村」
水木聖來さんの遠吠え「適当にほえかせぎ」
日野茜さんの念話「了解。占いは一応水木聖來●で」
塩見周子さんを占います。 >>> 首藤葵 <<<
速水奏さんの会話「聖、意見があるならどんどん言って頂戴ね。
これだけの人数を全部1人で見るのは不可能なのだから…」
双葉杏さん「狼数はまずいけど、占い2と狐把握したしデスノ次第では戦えなくもなさそう」
喜多日菜子さんの独り言「となると茜さんも狐が強くなりますね…」
五十嵐響子さん「うーん駄目か」
一ノ瀬志希さんの遠吠え「とりあえず予告も兼ねちゃってるから千歳ちゃんの理由作ってくる」
多田李衣菜さんの念話「COなしで沈んでいいよ。私もそこに誘導かけるし」
水木聖來さんの遠吠え「霊結果は見せても良いかな…葵ちゃんか美穂ちゃん、どっち通ると思う?」
渡辺みのりさんの独り言「◆小日向美穂さん 「普通に真ですよ、進行がおかしすぎて呆れただけです」
だからぁ・・・」
喜多日菜子さんの独り言「響子ちゃんは狐ですよね?把握された」
多田李衣菜さんの念話「ぎゃはあはははあはwww」
一ノ瀬志希さんの遠吠え「茜ちゃん狐だね。狐把握したしどこ噛もうか」
日野茜さんの念話「狂噛まれ。狼視点偽なのになぜかんだんだろ?
葵-美穂で2真。霊残されて私は破綻かな。
狐COはしないほうがいいよね?」
渋谷凛さんを護衛します。 >>> 青葉千歳 <<<
水木聖來さんの遠吠え「あらあら、ちょーっときついっかなー」
喜多日菜子さんを占います。 >>> 小日向美穂 <<<
4日目の夜となりました。(16/09/24 00:48:25)
五十嵐響子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青葉千歳さん3 票投票先 → 五十嵐響子さん
水木聖來さん0 票投票先 → 日野茜さん
一ノ瀬志希さん0 票投票先 → 青葉千歳さん
速水奏さん0 票投票先 → 小日向美穂さん
塩見周子さん0 票投票先 → 五十嵐響子さん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 五十嵐響子さん
日野茜さん1 票投票先 → 小日向美穂さん
首藤葵さん0 票投票先 → 五十嵐響子さん
喜多日菜子さん1 票投票先 → 五十嵐響子さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 五十嵐響子さん
小日向美穂さん4 票投票先 → 喜多日菜子さん
五十嵐響子さん6 票投票先 → 小日向美穂さん
渡辺みのりさん0 票投票先 → 小日向美穂さん
望月聖さん0 票投票先 → 青葉千歳さん
大原みちるさん0 票投票先 → 青葉千歳さん
青葉千歳さん「どうなってるの……」
五十嵐響子さん「情報かかえおち、したいです?」
喜多日菜子さん「抵抗しないんですかぁ…」
小日向美穂さん「普通に真ですよ、進行がおかしすぎて呆れただけです」
多田李衣菜さん「ちょっと!!??ブレるの!?」
五十嵐響子さん「・・・・あります、が、時間ないので明日お願いします」
日野茜さん「視点偽確定なので構いません。というか志希さん以外の占いとはライン切れてます。」
小日向美穂さん予告:日奈子さんで
一ノ瀬志希さん「アタシは相方茜ちゃんで見てるし今日の美穂ちゃんの●出しは昨日狐噛みからの告発かもしれないねぇ。」
渋谷凛さん「えぇ・・・」
多田李衣菜さん「美穂ちゃんは真なら抵抗するべき!!」
水木聖來さん「んん???」
小日向美穂さん「…いや霊能者さんは反対してくださいよ」
翠星石さん「まあ下界にいたら3w」
速水奏さん・・・流石にアレね。響子、COあるかしら?
喜多日菜子さん「そこ切るんですか?」
五十嵐響子さん「美穂ちゃんなら問題ありません、私視点の偽ですし」
渋谷凛さん「私もおかしいと思うけど昨日割り込んじゃったから黙ってる」
多田李衣菜さん「は?美穂吊り?そこ真あるでしょ。吊るならせめて●もらってる響子ちゃんでしょ!!」
塩見周子さん「響子ちゃんでいいと思うけどなあ」
小日向美穂さん「まぁ抵抗しません。そう決めたのなら変えないでしょうし。」
五十嵐響子さん「しき>だからこそ、村目にみえてきたんですよ」
渡辺みのりさん「ん?そっちを切るのか」
小日向美穂さんあの響子吊りしないんですか?共有、その進行おかしいですよ?
多田李衣菜さん「いや、こんだけ占いから●打たれてる響子ちゃんを村目で見るのは無理でしょ。もらってるの茜ちゃんだけじゃん」
水木聖來さん「え?そこ切るの?」
双葉杏さん「生き残れそうなのが聖來しかいない…」
一ノ瀬志希さん「そこアタシの○なんだけどにゃー?>響子ちゃん」
速水奏さん申し訳ないけど、美穂、貴方を吊るわ。
五十嵐響子さん「りーなちゃんロック強いですね、人外にしては視野せまい・・・?」
青葉千歳さん「噛まれた占いは真目で見るかな」
速水奏さんデスノ誰も持ってないわね?
喜多日菜子さん「茜さんは昨日まではまだ日菜子は見てましたが、今日真っ先に個人的には切りたいですねぇ…。」
日野茜さん「それ疑われるのが分かってたので、昨日の段階でCOしました。
今日杏●でCOしても確実に信用が取れないので。」
水木聖來さん「杏黒は即席には見えなかったけどね?」
多田李衣菜さん「翠星石デスノってそんなに悪手?COなしいってたし悪くないと思うけど」
渋谷凛さん「切るなら私は志希だな」
大原みちるさん「デスノ先気になってたけど
今日は人外にいったのかね デスノ」
一ノ瀬志希さん「んー?対抗が予告するならあたしもしたほうがよさげかな?」
渡辺みのりさん「李衣菜>うん、ここで巴ちゃんが噛まれるならその可能性が高いと思う」
首藤葵さん「ひとまずあたしとしては響子ちゃん吊って色を確認すべきやと思うっちゃんど…」
渋谷凛さん「茜真の場合かなり狐寄りになってるけど、響子しかないんじゃないかな」
五十嵐響子さん「なぜなら茜ちゃんの黒出したのが杏ちゃんCCOしてからの、です」
双葉杏さん「響子大人気!」
五十嵐響子さん「茜ちゃんはイマイチ信用できないので、って予想です」
多田李衣菜さん「あーこれ茜ちゃん昨日の杏●すごく身内切りに見える…響子村はほぼないでしょ。これ」
小日向美穂さん…予告します。他の占い師はそこを占わないで下さい
速水奏さん…占い切るわね。30秒待って頂戴
水木聖來さん「巴ちゃん抜かれてこのパンダの形は茜ちゃんが偽に見える」
一ノ瀬志希さん「んー。もしかして巴ちゃん狼で告発で茜ちゃんに●出したのかと思ったんだけど
噛まれてるなら違ったみたいね。狂人だったのかな。
相方は茜ちゃんで見てるよー」
渡辺みのりさん「みちる>COはなしって言ってたね」
翠星石さん「あれ、デスノ書かれるのですぅ?」
日野茜さん潜伏理由は共有の指定先を様子見したかったため。
杏さんに指定が入ったので、そのまま潜伏しました。
COした理由は、杏●を今日だすとグレコンを疑われそうだったため。
また、最悪噛まれても日菜子さん○が残せて、
巴さんを破綻させられるのでいいという考えでした。
小日向美穂さん「>共有 そもそも猫吊り指示した共有が悪いでしょう。」
塩見周子さん「噛めそうな占いを噛んだって感じに見えるけどね、
この噛みから即茜ちゃん吊にはいけないね」
五十嵐響子さん「そっか・・・これだとしきさん巴ちゃんで占いかな・・・?」
大原みちるさん「一応霊能の指示さきだったけど
COあったっけ?」
青葉千歳さん「猫候補吊って呪い出なかったからみちる猫!」
渡辺みのりさん「巴ちゃん噛み?そこは狂人だと思うけど」
喜多日菜子さん「と思いましたが、巴さん抜かれるなら一気に印象ダダ下がりですね…」
水木聖來さん「んで響子ちゃんパンダと」
ゲームマスター「草」
五十嵐響子さん「・・・え?!」
村上巴さん「おお、仕事したな、噛まれ狂の○だから、水木ちゃんが生き残れる可能性は割と高いかもな。」
速水奏さんさて、蒼星石を書いていいと言った記憶は無いのだけれど、
周子はどういうことかしら?
多田李衣菜さん「響子ちゃんまっくろじゃん…」
大原みちるさん「俺が真猫やで」
一ノ瀬志希さん「ちょっとねぼーしちゃった。ゴメンゴ」
喜多日菜子さん「おはようございます…。杏さん偽猫でしたね…。昨日翠星石さんに投票したのは、ほぼ杏さん偽猫なので翠星石さん吊ってしまった方が情報が落ちると判断したからですね…。
茜さんは●撃たれとはいえ日菜子視点では真結果しか出してないでしょうし、まだ切れませんね…。」
水木聖來さん「え?巴ちゃん噛まれるの?」
望月聖さん「おはようございます」
青葉千歳さん「おはよう!霊能の指示に従った投票だよ!」
小日向美穂さん杏さんに投票してしまったのは投票済みだったからです。
…そもそも予告すべきだったんですよ。ミスです。

【3日目夜 占い理由】
予告忘れたので、呪殺出しちゃダメなのは理解できます。
…正直勘で響子さん妖狐はないな、と判断したのですが人狼でした。
これなら李衣菜さんは村でしょう。流石に人狼同士で相互誘導は
しないのではないでしょうか…というか、身内投票になりますし。

したがって志希さんが少なくとも真結果でしょう。1番相方ありそう。
日野茜さん占いCO 五十嵐響子○
まずは完グレ潰します!
占いたい位置は響子さん、みのりさんの2択!
巴さん偽確定ですが、最初からここに誘導してたみのりさんは除外。
響子さんのほうを占いましたが、○でした!!
一ノ瀬志希さん占いCO:みのり○
発言が状況確認多めで色が見えてこない。あと
◆渡辺みのりさん「おはよう、昨日の票替えは周子ちゃんだけだね
同じ3票だったみちるちゃん投票だったけど票替えした理由はあるのかい?」
この人数の初日のグレランで引き分け発生してからの票替えとか正直理由聞くところでもないと思う。叩きたいだけじゃないかな。
結果は○だけどね
多田李衣菜さん「正直占いの結果がどれも胡散臭かったから翠星石に投票したよ。
でも呪いは出なかったから茜ちゃんは比較的真目に見えるかな。
逆に巴ちゃんは占いCOする前の態度からも狂人に見える。
ここ吊りたい第一候補。」
渋谷凛さん「●うつ必要ある?」
大原みちるさん「おはよう」
五十嵐響子さん「投票先:杏ちゃん
理由:黒もらいとはいえCOなしなら素村の可能性ありますが、
   対抗いる猫なら人外の可能性が高いし指定あったので!」
小日向美穂さん「へぇ、残れて良かったです」
首藤葵さん占いCO 巴○→みちる○→響子●

初日 巴ちゃん○
カープ優勝おめでとうってことでここ!
○やったよ。ばしばし占っていくけんねー!

2日目 みちるちゃん○
やっぱ最初は情報少ないっちゃなー
とりあえず最初にデスノ封印を提言してきたみちるちゃんを占うき

3日目 響子ちゃん●
占い出すぎやけん、グレーいったよ
●やし、流石にでるき
塩見周子さん●をもらっててCO無しを言っていた翠星石にデスノ
撃ったよ美穂ちゃんの真が確定したときにここで打ててないことが
マイナスになりそうだって判断と、最悪美穂ちゃんが偽でも
役は避けてるから撃ったよ
速水奏さん「おはよう。」
渡辺みのりさん「おはよう、昨日は杏吊りで翠星石をデスノ打たせるか、丸く翠星石吊りでデスノ封印するかで少し悩んだけど
猫ルーを怖がってしまったね
情報量的には●出た猫の杏吊りが一番多く出るのにひよってしまったのは申し訳ない

とりあえず占い1枠は茜ちゃんが真でいいはずだからそこ以外で真偽を見ていくよ」
渋谷凛さん霊能CO 杏●だったよ
猫放置でよかったんだけど茜のCOもあったし一応ね
小日向美穂さん占いCO 響子さん●
水木聖來さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(16/09/24 00:40:44)
村上巴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
首藤葵さんに「死神の手帳」を
翠星石さんは翌日に死体で発見された・・・。
塩見周子さんから「死神の手帳」を回収、翠星石さんを殺害します。
村上巴さんを狙います。 >>> 水木聖來 <<<
速水奏さんの会話「…グレーを絞るわ
吊り:響子>みのり
デスノ:葵」
望月聖さんの会話「茜と巴は偽っぽいですよね」
望月聖さんの会話「とり」
渡辺みのりさんの独り言「さてこれでデスノ打つかどうかだね」
速水奏さんの会話「まぁ、まだ切らないのだけれど。
噛むなら勝手に噛まれなさいっていうところね。」
一ノ瀬志希さんの遠吠え「ごめん。せーらさんあたり囲う」
五十嵐響子さんの遠吠え「私はいいです」
水木聖來さんの遠吠え「私は要らない」
五十嵐響子さんの遠吠え「茜ちゃん真ありますかね・・・?」
青葉千歳さんの独り言「3日目 吊:双葉杏 死:なし 護:凛
占い4CO猫2COとかもうかなり辛い…… 狼め!絶対ブッ飛ばすから覚悟しな!
吊りは猫炙りっぽいところを吊った感じだね。COなしを吊りたかった……
護衛は凛!霊能はあたしが護る! 護ってみせる!」
一ノ瀬志希さんの遠吠え「とりあえず囲いいる?」
多田李衣菜さんの念話「一応自分で銃殺対応もってたほうがいいかも」
翠星石さんの遠吠え「美穂護衛安定なら霊噛みはそこそこ好みってとこですぅ」
速水奏さんの会話「占い切るなら茜からね。
偽猫に●当てておいて即出ないなら切っていいわ。」
五十嵐響子さんの遠吠え「チャレしてみてもいいかもしれないですね」
水木聖來さんの遠吠え「じゃあ巴噛みかな。」
村上巴さんの独り言「すまん、誤爆したか、日野は初日の発言からして張り切り系の素村に見えたけど、狼だったらマジでごめん。」
水木聖來さんの遠吠え「あそか、茜真もあったか」
多田李衣菜さんの念話「でも杏狼はありがたい。一気に真目に見られる」
翠星石さんの遠吠え「霊護衛誘導したかったけど今日は無理だと思うですぅ・・」
五十嵐響子さんを占います。 >>> 小日向美穂 <<<
五十嵐響子さんの遠吠え「私なら巴ちゃんいきたいとこですね」
水木聖來さんの遠吠え「美穂チャレ通りそうならそっちの方がいい。だめっぽいなら噛み先くださいな。
正直思いつかない。」
五十嵐響子さんを占います。 >>> 首藤葵 <<<
一ノ瀬志希さんの遠吠え「茜‐美穂でうらないかぁ。どこ占おうかな」
日野茜さんの念話「五十嵐響子○で」
双葉杏さん「美穂噛んでほしいな。翠星石は吊られるけど、護衛は入らなさそう」
翠星石さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 塩見周子 <<<
五十嵐響子さんの遠吠え「美穂ちゃんは流石に護衛安定してるかとおもいますね」
望月聖さんの会話「霊偽もわりとありそうな気はしますね」
多田李衣菜さんの念話「こうなったら自分はCOせず沈むは。まぁその前に銃殺されるだろうけど」
五十嵐響子さんの遠吠え「なら巴ちゃんいきます?」
青葉千歳さんの独り言「わかめも入力追いつかない……」
水木聖來さんの遠吠え「真はもうひとりいるけども、美穂チャレ行きますか?」
双葉杏さん「あらら、破綻しちゃったよ。しかも狐の信用が上がっちゃった」
喜多日菜子さんの独り言「まあ偽猫ですよね…」
日野茜さんの念話「出てる占いは美穂のみ真。真狂狼狐かな」
五十嵐響子さんの遠吠え「茜ちゃん狐ぽそうですね」
翠星石さんの遠吠え「え、ちょ 翠星石生きてるですぅ!?」
水木聖來さんの遠吠え「噛みは李衣菜。白人外はここ三人。
狂っぽいから巴噛んで茜吊らせたいのが正直な所。」
五十嵐響子さんの遠吠え「あとだりーなちゃんも狐じゃないですか?」
速水奏さんの会話「さて、ここで質問なのだけれど、霊能偽見る気あるかしら?」
一ノ瀬志希さんの遠吠え「噛みはりーなじゃなかった感じなのかな?」
多田李衣菜さんの念話「ですなーもし狼なら茜ちゃん噛みで把握した可能性があるけど薄そう」
渡辺みのりさんの独り言「偽猫か」
渋谷凛さんを護衛します。 >>> 青葉千歳 <<<
渋谷凛さんの独り言「絶対すいせーせき吊った方がいいんだけどね」
多田李衣菜さんの念話「はっはっはwww○狐と●狐www」
水木聖來さんの遠吠え「巴と茜で狂狐。美穂真。」
日野茜さんの念話「うーん、出ちゃった。
まぁ杏●持ってて幸いだった。
巴ちゃんは多分狂人かな。」
3日目の夜となりました。(16/09/24 00:35:41)
双葉杏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
青葉千歳さん0 票投票先 → 翠星石さん
村上巴さん0 票投票先 → 日野茜さん
双葉杏さん9 票投票先 → 翠星石さん
翠星石さん7 票投票先 → 渡辺みのりさん
水木聖來さん0 票投票先 → 翠星石さん
一ノ瀬志希さん0 票投票先 → 翠星石さん
速水奏さん0 票投票先 → 双葉杏さん
塩見周子さん0 票投票先 → 双葉杏さん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 翠星石さん
日野茜さん1 票投票先 → 双葉杏さん
首藤葵さん0 票投票先 → 双葉杏さん
喜多日菜子さん0 票投票先 → 翠星石さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 双葉杏さん
小日向美穂さん0 票投票先 → 双葉杏さん
五十嵐響子さん0 票投票先 → 双葉杏さん
渡辺みのりさん1 票投票先 → 翠星石さん
望月聖さん0 票投票先 → 双葉杏さん
大原みちるさん0 票投票先 → 双葉杏さん
渋谷凛さん吊りはすいせーせき
日野茜さん占いCO 喜多日菜子さん○双葉杏さん●
喜多日菜子さん○
初日!なので!位置占いです!!
右の周子ちゃんはなんというか、
他の占い師が占ってる可能性もありそうだったので!
避けました!!日菜子さんは○!です!!

双葉杏さん●
グレラン0票から占い!!
発言内容は濃いように見えますが、中身はあまりありません。
これなら1票ぐらいは入りそうなものですが、
0票だったので身内にかばわれた狼目と見て占いました!
狼、狼です!!!
速水奏さん吊りを杏に変更。
デスノは封印でお願いするわね。
村上巴さん日野茜ちゃん占いました、狼でした。
水木聖來さん「え?杏吊らないの?」
大原みちるさん「潜伏もいっそアリかなーって思うけどね」
一ノ瀬志希さん「猫2かぁ。どうだろとりあえず狐より先に狼探すように占っておくよ」
塩見周子さん「封印するね」
多田李衣菜さん「灰猫は放置。占いにのろいが飛ぶのを避けるべき」
小日向美穂さん「…志希さんも周子さんのデスノCOと、李衣菜さんのそれなりの白っぽさから、真あるかもしれませんけど。…でも私護衛ほしいですね。」
渋谷凛さん「あ、猫放置ね」
喜多日菜子さん「対抗出ましたね…」
小日向美穂さん「即噛み普通にあると思うので、護衛をお願いします。」
村上巴さん占いCO 水木聖來:○ 占いCO 日野茜:●


占い理由:うっすうっす、初日だから右占いだよ。最初は右にいる大原みちるを占ってやりたかったんだが、ズサだと対応を持たれやすいし、だったら左隣の方がいいかねえ。というわけで、水木聖來を占ったよ。初見だとこの娘は高身長な大人のイメージだったんだけど、どっちかっていうと小柄で、それでダンスが得意みたいなんだよねえ。


パッと見た感じの印象だと、喜多日菜子や小日向美穂あたりは吊り位置。小日向なんて朝一挨拶してるから、もう一人の潜伏占いの相方は否定されるわけだし。ってことで、発言から役職目に見えて、かつ、グレランや指定ではなかなか吊れにくい位置を占っておくよ。

◆日野茜さん「おはよう!ございます!! 日野茜が朝一でおはようの挨拶をします!!!」
◆日野茜さん「デスノCOあれば早めに!!早めにお願いします!!!」
◆日野茜さん「凛さんはデスノあり、●占いありのケースは考えなかったんですか?
その場合は護衛がぶれるので伏せたほうが得な気がしますが…。」
◆日野茜さん「ちょっと封印になりそうな時間ですね…。
指定は早めに!明日以降は少なくとも3分前にはお願いします!」

一之瀬が結構狼騙り臭いので、潜伏している相方の占いや潜伏狂を避ける意味でも挨拶位置から占いに関する役職を持ってない位置を占うよ(自分の〇先が占いCOしていると無駄占いになるので)。ただ、日野は指定進行の意義についてもしっかり考えられているみたいだし、隠れている印象は全く無いな。これだけ灰が広いと人外を引ける可能性も微妙だし、〇だったとしても、最後まで村が信頼してくれそうな日野を占ったよ。
五十嵐響子さん「てあれ!?」
首藤葵さん「で、杏さんは猫又COバシバシ当たるねぇ…」
渋谷凛さんじゃあ放置か、猫吊り呪いなしならデスノの選択を共有にあげよう
●なら封印
渡辺みのりさん「茜ちゃんは普段から声大きいからね・・・」
双葉杏さん「●持ちの占い出たけど、指定は杏だね。残念だけど猫なんだよ!」
日野茜さん「こういう雑な誘導の仕方から、あなたが人外にしか見えないからです!」
多田李衣菜さん「でないならそこ指定変更して巴ちゃんを指定してほしい」
五十嵐響子さん「対抗いなさそう、ですね?」
速水奏さんデスノ指定変更:巴
COあるかしら?
青葉千歳さん「猫対抗でたね!」
大原みちるさん自分ネコCOです
日野茜さん「猫対抗は早く出てください!」
渋谷凛さん「もしいたら吊りも猫に変更したくなる」
喜多日菜子さん「対抗猫はいますかね…?」
渡辺みのりさん「猫対抗いるかな?」
村上巴さん「ただの村人の誘導だったら、なんでもそんなに大声で躍起になるの???>日野ちゃん」
速水奏さん猫又対抗いるかしら?
多田李衣菜さん「対抗猫を出すべき!!」
渋谷凛さん「杏の対抗いるー?」
水木聖來さん巴ちゃん。そういうムーブ慣れないからやめよ?
翠星石さん「吊って色見せで問題ないですぅ 村がデスノ持ちであることを祈りますぅ!」
速水奏さん吊り変更蒼星石。COないならそのまま吊られて頂戴。
双葉杏さん猫又CO!
渡辺みのりさん「さすがに共有いるのに勝手に指定までしだすのは人外目かな」
首藤葵さん「んー。また占いがでちったなー」
喜多日菜子さん「巴ちゃんはなんなんでしょうか…?」
日野茜さん正直巴さん狂人にしか見えません!
ここ吊るべきです!!
五十嵐響子さん「りーなちゃん>指定が遅めだと慌てて出ちゃうかもしれませんよ?」
多田李衣菜さん「巴ちゃんはなにがしたいの?正直そこ狂人にしかみえないんだけど…」
一ノ瀬志希さん「んー?巴ちゃんが指定してるのはなんだろ?」
翠星石さんCOなしですぅ、吊ってください
双葉杏さん「ん?指定は占い確認してからじゃない?」
渋谷凛さん「吊り指定は●に変更だね」
大原みちるさん「お嬢って共有だっけ?」
日野茜さん◆村上巴さん 「指定:日野茜ちゃん。COありますか???」
あなたは共有なのですか!!?
水木聖來さん「絶対に吊るところじゃないけど美穂ちゃん意見強いよねって指定するんだ。強気だなぁ」
小日向美穂さん「なんで指定するんですか」
小日向美穂さん潜伏占いCO 渋谷凛さん○→翠星石●→

【1日目夜】
デスノ村において占い師が守るべきこと。
それは「潜伏死しないこと」…なんですけど。潜る必要もあるんですよね。
最初はNGの凛さんを占いました。トライアドプリムスのEVもあるでしょうね。
○3までは潜るようにします。黒引けるかもしれませんけどね。

【2日目夜】
霊能占いですか、最悪ですね。…とりあえずグレラン死は避けられたので良しとしましょう。
翠星石さんは5発言目でグレランに対して拒否しているように見えますが
それ以前にグレランを拒否したい、といった旨の発言が全くありません。
『デスノ封印をすべき』と言っているように見えるので、人外に見えました。
あと、「占いは●引きのみ出る形が好み」と言うなら占い相方ってこともないでしょうし。
日野茜さん「村上巴さん初日から誘導が雑ですね!!
小日向さん素村目って発言してましたけど、あれどういう意味ですか!!?
あの12発言の生存欲は無職目には見えませんでしたが!!」
小日向美穂さん「とりあえずの完走ですが響子さんと李衣菜さんは村で殴り合っているように見えますね。」
塩見周子さん「わあ、これで志希ちゃんが真ならリップスが村陣営だね」
喜多日菜子さん「デスノありましたね…今日も封印にならないようにお願いします…」
多田李衣菜さん「デスノがあるのは把握したよ。もし共有相方を潜伏させるならそれでもいいけどそれなら指定を早めにしてほしい。せっかくの村デスノが無駄になる。」
青葉千歳さん「うーん、狩生存濃厚のこの場面で霊噛むとは思いにくいかな……」
首藤葵さん「お、デスノ来たね。じゃあ今日こそ2指定かな」
村上巴さん「指定:日野茜ちゃん。COありますか???」
速水奏さん吊り:美穂 デスノ:杏
それぞれCOあるかしら?
望月聖さん相方奏さんであってます
一ノ瀬志希さん「デスノもあるみたいだしちゃっちゃか指定する感じかにゃ?」
双葉杏さん「この平和は占い霊チャレ失敗、狐噛みどっちもありそうだね。半々ってとこ?」
小日向美穂さん「デスノありますか。では、2指定してほしいですね。」
速水奏さん共有CO 相方聖よ。確認よろしく。
渡辺みのりさん「お、あったか」
喜多日菜子さん「狐噛んだ可能性が高いですかね…?1−1−1とはいえ役をいきなり噛みに行きますかね?」
五十嵐響子さん「みちるちゃん>そこは狼の性格によると思います。ですが狐噛みよりで見てますが」
塩見周子さんごめんね、デスノCOないのか?って発言を見てから確認しちゃったよ
首藤葵さん「で、ですのはないと?」
日野茜さん「周子さんデスノCOですね!把握です!!」
大原みちるさん「志希さんの○からデスノだね」
翠星石さん「役噛みと五分に見えますぅ、狩狐占い狙いのグレー噛み、露出役噛みGJor狐噛み
いずれもあると見ますぅ」
渡辺みのりさん「噛み死体がなければ死体持ちもあり得ないから人外デスノだね
今日役職のCOはしないほうがいいんじゃないかな」
小日向美穂さん「つまりGJではなく狐噛み、と予想します。その予想が当たっていたとして役に立つとは思えませんけどね。」
村上巴さん「◆日野茜さん 「平和ですね!共有噛む狼は多分いないでしょう!
占霊での平和か、灰狐噛みですが……今日触れる意味はあまりなさそうですね!」

日野茜さんが霊能者噛んだようですよ。」
青葉千歳さん「お、デスノCOあるね!」
水木聖來さん「>巴ちゃん 潜伏予定なら朝一挨拶でもいいんじゃないの?」
双葉杏さん「平和はいいけどデスノはないんだね」
村上巴さん「おそらく一之瀬が騙り狼に逃げて、霊能噛みで弾かれたパターンにしか見えないな。」
多田李衣菜さん「とりあえず共有はFOを希望するよ!!」
小日向美穂さん「どっち、と言われましても占い師が1人しかいないんですから、そこ護衛でしょう。」
塩見周子さんデスノCO
五十嵐響子さん「あ、デスノCOないですね?」
日野茜さん「平和ですね!共有噛む狼は多分いないでしょう!
占霊での平和か、灰狐噛みですが……今日触れる意味はあまりなさそうですね!」
首藤葵さん「平和か―。GJかはたまた狐噛みか…」
速水奏さん「デスノCOあるかしら?」
大原みちるさん「これは狐噛みと見るのが妥当なのかな
いきなり霊や共有狙うとは考えたくない」
渡辺みのりさん「死体なしだけどデスノはないのかな?」
村上巴さん「じゃあ日野茜でも吊るか。こいつも朝一挨拶で潜伏占いは否定されるからな。」
喜多日菜子さん「平和ですねぇ…」
五十嵐響子さん「平和、ですか。どっち・・・?」
一ノ瀬志希さん「平和だニャー」
双葉杏さん「杏的には春菜が気になったね。
デスノ指定が役職に当たるのが当然みたいな言い回し、指定されたらCOするつもりだった人外に見えたよ
そのまま投票したら吊れたね。
決め手は志希の○の周子。」
上条春菜さん「霊界に誰も来ない・・・」
翠星石さん「おはようですぅ、投票はメガネ人間ですぅ!
CCO者の信用を下げたそうな印象だったので投票ですぅ」
望月聖さん「おはようございます」
青葉千歳さん「おはよう!デスノ封印の指示に従ったよ!」
速水奏さん「平和なのね。」
喜多日菜子さん「おはようございます…。昨日の投票は葵ちゃんですね…。霊能がほぼ確定といいながら共有に出るように言ってます…。
日菜子は霊が真濃厚なら共有潜りでもいいと思うので、あぶりたい人外目で投票しました…」
日野茜さん「投票は葵さん!非役職目へ投票です!!
潜伏村役を吊ってしまうと痛手なので、
人外吊れればラッキーぐらいの考えて非役目に投票しました!
こういうリスクを恐れる必要があるので、本来は初日から指定進行が好みです!!」
村上巴さん「うっすうっす。」
塩見周子さん「はーい、票変えをしたのはあたしでーす
みちるちゃんから春菜ちゃんへの評変え
ただの寡黙からえらんだだけだけど、
発言見たら春菜ちゃんのほうが怪しく見えたから
変えちゃった」
大原みちるさん「平和!」
日野茜さん「おはようございます!!」
速水奏さん「おはよう。」
多田李衣菜さん「◆五十嵐響子「りーなちゃん>グレラン凌げない役職って意味あります?役職は狼とか人外もありますよ?」
◆五十嵐響子「私はグレラン派ですね、指定でCCOわんさか出ても困りますし>奏さん」
デスノ進行の村なら役職は基本潜伏している。それこそ役職臭がしちゃうくらいにね。
だからこその指定進行でしょ。CCOがわんさか出るって事はそれこそ人外もわんさか出るコトに
つながるんだ。正直今日は響子ちゃんを吊りたいよ。村ではないと思う。」
水木聖來さん「おはよー!」
首藤葵さん「おはよー」
一ノ瀬志希さん占いCO:りーなちゃん○
◆多田李衣菜さん「響子ちゃんのその発言は役職を潜伏死させたい人外に見えるよ」
んー。ちょっと理由としては弱いかもだけど、けっこう殴る位置を定めてる印象。
人外かな?どうかな?結果は○だけど狐っぽくはない気がするから村かなぁ。
塩見周子さん「おっはよー」
小日向美穂さん「おはようございます。
◆村上巴さん「デスノするにしたら、無職目透けた小日向や喜多を私だったら対象にするけどな。」
と仰っていますが私は猫狩かもかもしれませんし、占い師かもしれませんよ?
「発言から透ける」は間違っていますね。わざわざ「COなし」と宣言するようなことは誰もしませんよ。
初日から考えすぎなのではないでしょうか。」
渋谷凛さん霊能CO 春菜〇だったよ 再投票での変更は周子のみだね
渡辺みのりさん「おはよう、昨日の票替えは周子ちゃんだけだね
同じ3票だったみちるちゃん投票だったけど票替えした理由はあるのかい?」
五十嵐響子さん「投票先:りーなちゃん
理由:頑なにFO要求は狼目に見えます。
   デスノ村なら共有潜伏死させて
   占狩保護の役割を重要という考えからです。」
3日目の朝となりました。(16/09/24 00:28:13)
塩見周子さんに「死神の手帳」を
青葉千歳さんから「死神の手帳」を回収。
多田李衣菜さんを狙います。 >>> 水木聖來 <<<
望月聖さんの会話「了解です」
渡辺みのりさんの独り言「はじまる Party time」
速水奏さんの会話「日菜子は怪しいけれど一端置いておくわね。」
渡辺みのりさんの独り言「Always 広がってく Link」
速水奏さんの会話「これで行くわね。」
渡辺みのりさんの独り言「巡り逢えたね Shall we dance」
速水奏さんの会話「吊り:美穂>巴
デスノ:杏>李衣菜」
渡辺みのりさんの独り言「ずっと 夢見てたんだ」
青葉千歳さんの独り言「おはよう!デスノCOしたところもグレランでの吊り所?」
渡辺みのりさんの独り言「いつだって ヒトツになれる」
多田李衣菜さんの念話「死体になってたら後はまかせた!!」
渡辺みのりさんの独り言「笑顔 手渡したら」
渡辺みのりさんの独り言「Feeling…magic 描いてみよう」
喜多日菜子さんの独り言「それと一回目の投票遅かったのたぶん日菜子ですね…。すいません…」
日野茜さんの念話「ですねー。死体なしはほぼ確定で狐な場面。狼側にデスノ行けば撃たれそうです」
望月聖さんの会話「日菜子が少し気になります」
多田李衣菜さんの念話「あ、志希ちゃんが万が一真なら私銃殺されるわ。これw」
渡辺みのりさんの独り言「Smile engage 見つめ合って」
翠星石さんの遠吠え「他に出すにしてもりーな対応持ってても良いかも、呪殺発生してもおかしくないのですぅ」
一ノ瀬志希さんの遠吠え「うい。ちょっと理由描いてくる」
渋谷凛さんの独り言「1日が長すぎ」
望月聖さんの会話「お願いします」
ゲームマスター「投票はお早めに、それと再投票もあるかもなので
一旦席離れるにしても、夜画面来てから離れないと
突然死しても一切責任もてませんので、ご了承下さい」
速水奏さんの会話「怪しいと思った所はあるかしら?」
水木聖來さんの遠吠え「意見多かった李衣菜噛むよ。かみ合わせになるからしきにゃん気をつけて
100付近。」
望月聖さんの会話「指定先どこがいいでしょうか?」
一ノ瀬志希さんの遠吠え「おん?りーな噛み?じゃぁあたし占い先ずらした方がいい?」
速水奏さんの会話「まぁ良いわ。明日にはFOにさせてもらうわね。」
五十嵐響子さんの遠吠え「その結果指定しても猫炙りだけして退場しますので」
大原みちるさんの独り言「ギリギリの票数差で生き残ったヤツは終盤まで残ることが多い
俺は詳しいんだ」
喜多日菜子さんの独り言「票かえは周子さんですか…。村でしょうか?◯もらってるのに怪しいことしないでしょうし…あるとしたら仲間を吊りからかばったくらいですが…」
多田李衣菜さんの念話「てか明日死体なしでたら把握されそう。」
翠星石さんの遠吠え「りーな噛みは良いと思いますぅ!」
塩見周子さんの独り言「それにしてもアイコン変えてまで占われるのを回避したのに○もらっちゃったなあ」
多田李衣菜さんの念話「おk。最悪いない狐に怯えてもらいましょう。」
日野茜さんの念話「指定されたら出ますが、基本的には出ないつもり」
一ノ瀬志希さんの遠吠え「っと。指定だったから出ちゃったゴメンネ。
囲いとか逆囲い欲しいって人いたら教えてね。なければ適当な所に○投げておく。
予告も兼ねられるからりーなちゃんに投げようかな。」
翠星石さんの遠吠え「噛み先は確定した方が良いですぅ、どこが狐かの情報は共有したいですぅ」
五十嵐響子さんの遠吠え「あ、ならりーなさん噛みたい、ここ私と相互ってるのでSG目になれるかもしれませんし」
青葉千歳さんの独り言「2日目 吊:春菜 死:初日 護:凛
あたしが狩人! 狼なんて、あたしがブッ飛ばす!
吊り先はグレランだったね!デスノは封印するよ!護衛は1COの霊能!」
双葉杏さんの遠吠え「霊護衛はないと思ってるけど、霊よりはグレー噛みたい」
日野茜さんの念話「占いCO 喜多日菜子さん○村上巴さん○
占いCO 喜多日菜子さん○双葉杏さん●
一応この2つは持っておきます」
渡辺みのりさんの独り言「◆小日向美穂さん 「…はぁ。これはグレランですね。占い師の方は潜伏死しないようにしてください」
何にイラついてるかわからないけどそういう言い方はやめた方がいいと思うね
そういう発言をされると村の空気自体もよくなくなるよ」
水木聖來さんの遠吠え「占い候補くださいなー」
日野茜さんの念話「偽っぽいですねー。私が占いに出るとして、グレラン票的に李衣菜さん囲うのはちょっと厳しめかな?
なので普通に潜伏しておきますね。」
望月聖さんの会話「ごめんなさい…把握ミスです」
双葉杏さんの遠吠え「さて、役職持ってそうなのどこだろ?
りーなとかかな?」
大原みちるさんの独り言「票数よりも何よりも時間怖いよ
2回もやんないでよ」
五十嵐響子さんの遠吠え「護衛は霊だと思います、共有噛みのメリットないですし」
多田李衣菜さんの念話「明日出る?」
水木聖來さんの遠吠え「どこ噛む?共有でもいいし潜伏占い目でもいい」
翠星石さんの遠吠え「今日はグレーの占い候補噛みですぅ、多分!」
大原みちるさんを占います。 >>> 首藤葵 <<<
望月聖さんの会話「進行グダグダで申し訳ないです…」
翠星石さんを占います。 >>> 小日向美穂 <<<
速水奏さんの会話「…えーっと、何故デスノCO者に投票したかだけ聞いてもいいかしら?」
多田李衣菜さんの念話「うーむだいぶ目だってしまった。志希ちゃん占いはどうだろねー?」
渋谷凛さんを護衛します。 >>> 青葉千歳 <<<
一ノ瀬志希さんの遠吠え「あぶねっ。再投票気付いてなかった」
塩見周子さんの独り言「ほ、間に合った」
大原みちるさんの独り言「投票こえええええ」
水木聖來さんの遠吠え「護衛は霊だと思う。
なんか持ってそう→みちる、みのり、美穂(猫かも?)」
2日目の夜となりました。(16/09/24 00:23:10)
上条春菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青葉千歳さん1 票投票先 → 上条春菜さん
村上巴さん0 票投票先 → 喜多日菜子さん
双葉杏さん0 票投票先 → 上条春菜さん
翠星石さん1 票投票先 → 上条春菜さん
水木聖來さん0 票投票先 → 喜多日菜子さん
一ノ瀬志希さん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
速水奏さん1 票投票先 → 五十嵐響子さん
塩見周子さん0 票投票先 → 上条春菜さん
多田李衣菜さん2 票投票先 → 五十嵐響子さん
日野茜さん0 票投票先 → 首藤葵さん
上条春菜さん4 票投票先 → 翠星石さん
首藤葵さん3 票投票先 → 大原みちるさん
喜多日菜子さん2 票投票先 → 首藤葵さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 大原みちるさん
小日向美穂さん1 票投票先 → 首藤葵さん
五十嵐響子さん2 票投票先 → 多田李衣菜さん
渡辺みのりさん0 票投票先 → 速水奏さん
望月聖さん0 票投票先 → 青葉千歳さん
大原みちるさん2 票投票先 → 小日向美穂さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
青葉千歳さん1 票投票先 → 上条春菜さん
村上巴さん0 票投票先 → 喜多日菜子さん
双葉杏さん0 票投票先 → 上条春菜さん
翠星石さん1 票投票先 → 上条春菜さん
水木聖來さん0 票投票先 → 喜多日菜子さん
一ノ瀬志希さん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
速水奏さん1 票投票先 → 五十嵐響子さん
塩見周子さん0 票投票先 → 大原みちるさん
多田李衣菜さん2 票投票先 → 五十嵐響子さん
日野茜さん0 票投票先 → 首藤葵さん
上条春菜さん3 票投票先 → 翠星石さん
首藤葵さん3 票投票先 → 大原みちるさん
喜多日菜子さん2 票投票先 → 首藤葵さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 大原みちるさん
小日向美穂さん1 票投票先 → 首藤葵さん
五十嵐響子さん2 票投票先 → 多田李衣菜さん
渡辺みのりさん0 票投票先 → 速水奏さん
望月聖さん0 票投票先 → 青葉千歳さん
大原みちるさん3 票投票先 → 小日向美穂さん
再投票してください。
水木聖來さん「なーんか発言強い人が多いなぁ」
五十嵐響子さん「りーなちゃん>グレラン凌げない役職って意味あります?役職は狼とか人外もありますよ?」
望月聖さんごめんなさいデスノ封印で
一ノ瀬志希さん「最後の矢印は潜る予定だったからつけっぱなしだよ」
日野茜さん「CCO確認しました!もう間に合わなさそうですから、封印でしょうか!?
明日は指定位置5箇所ぐらい考えておいて、3分前には指定して欲しいです!!!」
青葉千歳さん「COありかー…… 封印も視野かな?」
喜多日菜子さん「変更しましょう。間に合わなければ封印ですね…」
上条春菜さん「占いですか、封印かな?」
村上巴さん「デスノするにしたら、無職目透けた小日向や喜多を私だったら対象にするけどな。まあいい、明日だ明日。」
小日向美穂さん「明日は指定早くしておいてくださいね」
速水奏さん「時間無いわね。封印で良いと思うわ。」
多田李衣菜さん明日共有FOすること
双葉杏さん「あ、占い出ちゃったね。」
首藤葵さん「COあったねー封印かな」
渡辺みのりさん「しょうがないけど封印になるかな」
塩見周子さん「封印するべし」
一ノ瀬志希さん「ぎりぎりなんだからやめてよね」
速水奏さん「指定出たわね。志希はCOあるなら速くね。」
大原みちるさん「1分で指定か
COあったらどうしよ」
一ノ瀬志希さん占いCO:
しゅーこちゃん○→
初日はどこでもいいよね。リップス占いー。
小日向美穂さん「…はぁ。これはグレランですね。占い師の方は潜伏死しないようにしてください」
渋谷凛さん「共有潜伏してるのに私が指示はやだよ」
翠星石さん「指定して、指定先がCOなしした場合のみ撃つべきだと考えますぅ!」
一ノ瀬志希さん「もう間に合わないっしょー。グレランでノート封印を進言しておくにゃー」
青葉千歳さん「お、指定でたねー」
多田李衣菜さん「響子ちゃんのその発言は役職を潜伏死させたい人外に見えるよ」
速水奏さん「…もう時間ないのだし、デスノは封印するほうがいいんじゃないかしら?」
塩見周子さん「ちょっと指定が間に合わないね、封印でいいでしょ」
首藤葵さん「このままやとグレランとデスノ封印かね?」
望月聖さんデスノは志希さんCOありますか?
小日向美穂さん「このままデスノ指定もできずグレラン、それでは村陣営が引けたメリットをほとんど捨てていることになりますから。」
渡辺みのりさん「俺は吊りはグレランで票が見たい派かな」
水木聖來さん「灰に乱射してカオスになるのも見てみたいけどねー」
日野茜さん「ちょっと封印になりそうな時間ですね…。
指定は早めに!明日以降は少なくとも3分前にはお願いします!」
五十嵐響子さん「私はグレラン派ですね、指定でCCOわんさか出ても困りますし>奏さん」
青葉千歳さん「あたしはノートどうしたらいい?」
双葉杏さん「普通にグレランでいいんじゃない?
デスノは封印か指定か、グレラン2位か選ばないとね」
小日向美穂さん…霊能者さん、指示を手伝ってあげるべきかと。
一ノ瀬志希さん「もう指定間に合わなさそうだしデスノやめておいた方がいいんじゃね?」
多田李衣菜さん「正直自分も吊り、デスノ両方指定の方がいいなぁ」
翠星石さん「グレランですぅ?ちょっと怖いけどもう指定の時間もないですぅ・・」
渡辺みのりさん「指定が遅いが大丈夫かい?」
大原みちるさん「デスノは指示できなければ封印もアリだよね
下手に占い狩に当てたくないし」
小日向美穂さん「申し訳ありませんけど、指定希望なので早くしてくれますか?」
五十嵐響子さん「翠さん>ほぼ朝一霊で対抗ないなら霊真決め打ってもいいような・・・?」
村上巴さん「◆喜多日菜子さん「共有出ずに霊能指示でもいいですかねぇ?1ですし。怖いなら出た方がいいですが…」

この人が発言から無職透けちゃったねえ・・・。」
喜多日菜子さん「グレランですか?指定の方が事故が少なくて日菜子は好みですが…」
塩見周子さん「霊能偽の可能性は欠けぐらいとしかみれないね」
首藤葵さん「霊は他におらなそうやし、ほぼ確定していいんかね?」
速水奏さん「指定ではなくてグレランなのね。
出来れば指定の方が好ましいのだけれど…」
上条春菜さん「あ、絶対といって良いほどの後に対抗COするのでが入ってなかった・・・」
青葉千歳さん「グレラン把握だよー、霊は対抗なしかな?」
日野茜さん「グレラン把握です!指定は1箇所ですね!
霊対抗はいないみたいなので渋谷凛さん盲信しておきます!!」
一ノ瀬志希さん「グレランだねー。デスノはどうするの?指定なら早めがいいよ」
水木聖來さん「HOするってことは相方さんは吊れないところにいるってことだよね、きっと」
双葉杏さん「対抗もいないしひとまずは霊能真でいいでしょ。
それよりも今日の吊り先デスノ先だよ!」
小日向美穂さん「グレランで情報を得られるのは普通村ならでは、でしょう。私は2吊り指定を希望しておきますね」
多田李衣菜さん「デスノ先だけでも指定するべき!!」
渡辺みのりさん「そうだね可能性は追った方がいいと思ってるよ」
喜多日菜子さん「HO把握しました…。指示は早めにお願いします…」
多田李衣菜さん「共有が出てきたなら早めに指定していってほしい時間足りなくなる」
翠星石さん「2分待ち、恐らく潜伏霊はいない筈ですぅ」
村上巴さん「指定進行がベストっちゃベストだが、吊られない自信があるんだったら、別にグレランでもいいぜ。グレランなら無職狙いの吊りで明日にGOだがな。」
上条春菜さん「人外が絶対といって良いほど初日の指定はいくら時間があっても足りないぐらいですよね」
一ノ瀬志希さん「あ、おけおけ。凛ちゃんの発言がよく理解できてなかったけどそういう事か。
凛ちゃん霊で聖ちゃん共有ね。りょうかいりょうかい」
大原みちるさん「しぶりんのCOややこしいよぉ
望月さん共有
しぶりん霊能でいいだよね」
塩見周子さん共有出たなら初日から2つ指定でいいんじゃないかな?
望月聖さん吊はグレランでお願いします…
小日向美穂さん「共有出たなら共有者が2人指定すべきだと思います。グレランで占い師潜伏死は困りますので。」
日野茜さん「凛さんはデスノあり、●占いありのケースは考えなかったんですか?
その場合は護衛がぶれるので伏せたほうが得な気がしますが…。」
多田李衣菜さん「志希ちゃん…凛ちゃんは霊能COだよ。。。」
渋谷凛さん「いけないオクスリ使ってる?>志希」
速水奏さん「共有HOなのね。今日はどうするのかしら?」
小日向美穂さん「霊能が真とは限らないといいますがみのりさんは初日から霊能者欠けを追うのですか?」
喜多日菜子さん「共有出ずに霊能指示でもいいですかねぇ?1ですし。怖いなら出た方がいいですが…」
青葉千歳さん「占い出ないってことは黒引いてないのかな?」
五十嵐響子さん「あ、共有把握です」
双葉杏さん「霊能把握したよ。●引いた占いはいないってことかな?
まあ占い次第だけどね」
首藤葵さん「デスノと霊能は把握っちゃ。共有もほしかね」
五十嵐響子さん「?共有ですか?霊1なら霊で十分じゃ・・・?」
一ノ瀬志希さん「デスノでたね。凛ちゃんは共有でいいのかにゃ?」
塩見周子さん「お、これならデスノ引いた千歳ちゃんが指定しちゃえば」
渡辺みのりさん「美穂>霊能が真とは限らないのに指定を任せるのはどうかと思うよ?
指定するなら共有が出るべきだ」
多田李衣菜さん「デスノあるからこそ共有が最低一人でてきて指定していくべきでしょ。」
望月聖さん共有COです…相方生存…
水木聖來さん「霊能指定より共有指定のほうが好みかなーって まぁどっちでもかな?」
日野茜さん「ノートと霊能確認です!共有が出て指示するか、伏せるなら霊能に指示させるべきです!」
翠星石さん「ノートはあるみたいですぅ! 占いは●引きのみ出る形が好みですぅ」
小日向美穂さん「共有炙ってるのはなぜですかね…。」
村上巴さん「霊能対抗いないならいないでいいさ、占いが二人真いるんだから、鷹揚に構えていればいいんじゃねえの?」
渋谷凛さん「共有がんばってほしいな」
望月聖さん「デスノ確認しました
共有COです…相方生存…」
上条春菜さん「デスノ把握です!共有さんは出てきて指示が欲しいですね」
大原みちるさん「よっしゃ
デスノ出てきたね!」
速水奏さん「デスノCOあるなら共有は出て指示してほしいわね。」
喜多日菜子さん「デスノありますね、霊能も把握しました」
首藤葵さん「さぁさぁデスノCOをするっちゃな」
小日向美穂さん「ノートあるみたいですね。霊能者出たので共有者は伏せて指定でいいかと」
双葉杏さん「朝一取れなかったけど、ノートはあるね。」
渡辺みのりさん「あったね」
一ノ瀬志希さん「デスノなさそうだねー。伏せながらランでよさそうかにゃ?」
五十嵐響子さん「デスノCO把握です!」
多田李衣菜さん「お、デスノあるのかーいいねぇ。村有利じゃん」
水木聖來さん「茜ちゃんが朝一取れなかったから吊る?(適当)」
日野茜さん「デスノCOあれば早めに!!早めにお願いします!!!」
喜多日菜子さん「デスノはありますかぁ…?」
望月聖さん「デスノ持ってる方いますでしょうか…」
小日向美穂さん「朝一は私が頂きました。」
渡辺みのりさん「さて…デスノCOはあるかな?」
渋谷凛さん霊能COだよ
デスノ無し、●確認で伏せ。デスノあり、対抗確認、共有初日でCOするよ
塩見周子さん「残念茜ちゃん朝二だね」
翠星石さん「デスノCOはさっさとするですぅ!」
村上巴さん「うっすうっす。まあ、お手柔らかに頼むぜ。」
速水奏さん「デスノCOあるかしら?」
青葉千歳さんおはよう!朝一ノートCO!
日野茜さん「朝一取れませんでした……」
双葉杏さん「20%ばかし、本気を出してみようかな?」
大原みちるさん「おはよう
デスノはどこだ?」
首藤葵さん「おはよー」
速水奏さん「おはよう。」
上条春菜さん「おはようございます!」
望月聖さん「おはようございます…」
翠星石さん「おはようですぅ♪」
喜多日菜子さん「おはようございます…。」
水木聖來さん「おはよー!」
一ノ瀬志希さん「おはにゃーん」
渡辺みのりさん「理由あって、アイドルには詳しいんだ。どんな理由かって? それは…、まだヒミツってことで。ミステリアスなほうが、魅力的でいいと思わない?」
塩見周子さん「おはよー」
渋谷凛さん「おはよー」
多田李衣菜さん「キッスミーチュッチュッチュチュチューリップ♪
リップスの多田李衣菜絶好調!!」
五十嵐響子さん
おはようございます!朝のラブレターをどうぞ!」
双葉杏さん「朝一おはよう!」
日野茜さんおはよう!ございます!!
日野茜が朝一でおはようの挨拶をします!!!
小日向美穂さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/09/24 00:11:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青葉千歳さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水木聖來 <<<
望月聖さんの会話「了解です…」
速水奏さんの会話「そちらが出て頂戴。その場合もまずはHOで良いわ。」
大原みちるさんの独り言「そういや嫁艦隊にまだ出くわしてないなぁ」
村上巴さんの独り言「占いCO 水木聖來:白

占い理由:うっすうっす、初日だから右占いだよ。最初は右にいる大原みちるを占ってやりたかったんだが、ズサだと対応を持たれやすいし、だったら左隣の方がいいかねえ。というわけで、水木聖來を占ったよ。初見だとこの娘は高身長な大人のイメージだったんだけど、どっちかっていうと小柄で、それでダンスが得意みたいなんだよねえ。」
日野茜さんの念話「了解!私もたぶん占いでCCOします!」
望月聖さんの会話「デスノCOあった場合どうしますか?」
速水奏さんの会話「場合によっては出ていくわね。」
水木聖來さんの遠吠え「騙るにしても初日には出ないほうが良いかな?って感じかな」
望月聖さんの会話「グレ占い殺されないためのデスノ打たれ先として」
翠星石さんの遠吠え「初日は自分から出る必要はあんまりないですぅ 特にデスノCOない場合は出ちゃダメですぅ」
双葉杏さんの遠吠え「噛み任せたよ!」
速水奏さんの会話「HOで良いと思うわよ。」
水木聖來さんの遠吠え「噛みは私がやるよー、初日は100」
喜多日菜子さんの独り言「デスノ引いて楽したいですねぇ…」
多田李衣菜さんの念話「了解。基本潜伏する。指定もらったら占いCOする。それまでは囲わないよ。」
望月聖さんの会話「デスノCOなかった場合HOしていいですかね」
一ノ瀬志希さんの遠吠え「んー?これあたし出ないほうがよさげ?」
五十嵐響子さんの遠吠え「なら狩人騙りの準備もしておきます!」
翠星石さんの遠吠え「その他の展開は少なくとも今日は潜るですぅ!」
喜多日菜子さんの独り言「なんか最近人外か素村しか引いて無い気がしますぅ…
久々に村役やりたかったですけど…素村になったので素村らしく頑張ります…」
双葉杏さんの遠吠え「占いは持っとくよ。あと、指定が猫に飛んだら対抗COするかも」
速水奏さんの会話「初日は様子見するわね。出るのは任せるわ。」
日野茜さんの念話「展開次第で3日目か4日目に囲う形でどちらか出ましょう!」
一ノ瀬志希さんの遠吠え「他に希望が無ければたまには騙ろうかにゃ?
あんまうまくないけどいいかにゃー?」
翠星石さんの遠吠え「指定入ったならとりあえず←占いで志希でも○出す予定ですう」
日野茜さんの念話「流れに身をまかせます!基本は潜伏で!」
村上巴さんを占います。 >>> 首藤葵 <<<
双葉杏さんの遠吠え「だね。デスノあるまで様子見で」
ゲームマスター「【大事なこと貼り付けておくから見ておいてね】

はい、よーいすたーと
犬と猫と狐の多々買いはぁじまぁるよー
最速入力を考慮し、まずは主人公(初日犠牲者)の名前をみくにします

GMはみんなの夜のアイドル、みくにゃん『◆MIKU.IKbVI』が担当させて頂きます

占い師や狩人は能力実行画面に切り替わるまでに能力を発動させて下さい
(狩人は2日目夜から能力を実行できます)
人狼は能力実行時間残り〜の画面に【切り替わってから】残り時間2:00以降の好きな時間で
噛みを行って下さい、ただしギリギリの時間に噛むのは無しでお願いします

GM側からの再投票は残り30秒切ったら様子見てやります
また、マシントラブル等だと思われる方がいた場合も復帰時間を稼ぐ意味で
一回は再投票させて頂きます。人数が多い場合等で悩む気持ちはわかりますが
できるだけ早めの投票をお願いします。

それから、自身の役職の役職の確認、配役の確認は『忘れずに』お願いしますね
もし勘違いで不利になったり、負けに繋がることになっても
それは自己責任でお願いします

あと、夜に相談できる役職の方は、仲間の人と入念に相談しておくといいと思います

また、昼になったら『死神手帳』を拾っている可能性があるので
画面が切り替わって昼になったら、アナタの情報のところを見て
手帳を拾っているかどうかを確認しておくといいと思います

それでは各陣営のみなさん、仲間の方と一緒に頑張って下さいなー!」
五十嵐響子さんの遠吠え「指定されたら猫炙りします!」
大原みちるさんの独り言「仕切り苦手
共有がんばれ蝶がんばれ」
一ノ瀬志希さんの遠吠え「騙りたい人いるかにゃ〜?」
翠星石さんの遠吠え「方針はあるですぅ?」
多田李衣菜さんの念話「騙る?もぐる?」
水木聖來さんの遠吠え「占いと猫だけ持って適当に潜伏しとくねー」
塩見周子さんの独り言「あ、気楽なや〜つ〜」
渋谷凛さんを占います。 >>> 小日向美穂 <<<
青葉千歳さんの独り言「狩ー」
速水奏さんの会話「共有ね、よろしくね。」
一ノ瀬志希さんの遠吠え「安定の人狼!よろしく!」
翠星石さんの遠吠え「よろしくですぅ♪」
多田李衣菜さんの念話「お、狐2かよろしくねー」
喜多日菜子さんの独り言「村ですねぇ…」
大原みちるさんの独り言「ちくせう ネコかよぉ」
五十嵐響子さんの遠吠え「狼!おねがいします!」
望月聖さんの会話「よろしくおねがいします…」
渡辺みのりさんの独り言「おっと素村か」
日野茜さんの念話「よろしく!お願いします!」
水木聖來さんの遠吠え「お、よろしくー」
双葉杏さんの遠吠え「よろしく!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/09/24 00:06:38)
双葉杏さん「やってやるぞ!!」
青葉千歳さん「よろしく!」
塩見周子さん「よろしゅーこ」
翠星石さん「よろしくですぅ!」
双葉杏さん「うおおおおおお!」
ゲームマスター「はい、開始」
五十嵐響子さん「すみません回線不安定でした」
ゲームマスターk揃った、それじゃあ開始ねー
ゲームマスター響子さん以外更新そのまま揃えてて
青葉千歳さん「あたしのアッパーをおみまいしてやる!」
多田李衣菜さん「志希ちゃんぇ…」
ゲームマスター「おくれ1」
ゲームマスター「おくれ2」
水木聖來さん「私もLiPPSに入れるかな?」
一ノ瀬志希さん「せーらちゃんもリップスはいる?りーなちゃんは…うん…その…うん…」
日野茜さん「気合入れていきましょう!」
ゲームマスターんじゃ時間だから更新揃えてねー
大原みちるさん「この杏はお仕事モードなだけだから」
多田李衣菜さん「リップスの多田李衣菜でーっす!!」
塩見周子さん「リップスが横に並んでていい感じだね」
多田李衣菜さん「この杏ちゃんは偽だ!!吊ろう!!」
ゲームマスターあと噛みとか投票とか人数多くて大変なのはわかるけども
余裕もってお願いね、突然死してもマジで責任とれないからね?
渡辺みのりさん「こんなにたくさんのアイドルといられるなんて幸せだね」
双葉杏さん「いやだな〜杏はいつだってやる気と活気に満ち溢れてるじゃん?」
ゲームマスター「@白 3/1 のバニラ狐っぽい」
一ノ瀬志希さん「杏ちゃんがやる気…にせもの〜?」
塩見周子さん「デスノなら呪殺回避のためにアイコンもどすかな」
望月聖さん「よろしくおねがいします…」
多田李衣菜さん「ロックにいくぜ!!」
翠星石さん「翠星石もローゼンメイデンのアイドルみたいなものですぅ!」
青葉千歳さん「いやー、あたし浮いちゃうなー」
喜多日菜子さん「日菜子はデスノでも大丈夫ですー」
双葉杏さん「デスノだね杏に任せてよ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
一ノ瀬志希さん「あのね、あのね。これしゅーこちゃんだよね?なんか獣っぽいにゃ〜」
ゲームマスター大丈夫だとは思うから、特に問題なければ0:05で更新揃えてもらって開始で
問題ある人は今すぐにこの場で言ってね
水木聖來さん「なんでも大丈夫だよー」
一ノ瀬志希さん「デスノだにゃ〜。なんでもいいかー」
速水奏さん「そうねぇ…周子はハスハスよりはモフモフしたいわね。」
ゲームマスター死神手帳簡単解説
以下死神手帳はデスノと略します

【デスノの仕様】
昼になったら生存している誰か1人がデスノを拾っています
つまり生存しているすべての参加者がデスノを拾う可能性があります
拾っているかどうかは、アナタの情報のところに
『【能力】アナタの家の前に手帳が〜』とあればデスノを拾っています
(初日犠牲者が拾っている可能性だけはないらしいとのことです)
そして『夜』になってからデスノを使うことができます
ただ、デスノは非強制能力なので他の能力者達が能力を実行し終わると使えずにそのまま昼になります
ですので、デスノを使いたい場合は夜時間@の間に使っておくといいです

デスノは使う使わないに限らず、翌朝に没収され
生存している誰か1人にランダムで再分配されます(もちろん同じ人が拾うこともあります)
また、デスノが配られるタイミングは狼の噛みや占い師の占いよりも前なので
噛みで無残になった人や銃殺された狐がデスノを持っている可能性もあります
(デスノが配られたタイミングではまだ生きているので)

【デスノと噛みの処理】

デスノで誰かを殺す→没収され誰かに再配布→人狼の噛みや占いの銃殺
なので、無残の人にデスノが配られている可能性もあります
『デスノで殺された死体が持っていることだけはありません、配られるタイミングでは既に死んでいるので』

デスノは誰に対しても使うことができますが、唯一狼は狼に向けてデスノを使うことができません
なので狼の人はこの点注意して下さい、場合によっては2Wが露呈する可能性もあります
また、デスノで猫を射殺した場合は猫又の道連れは発生しません

夜の間に対象を指定して手帳に書くことで対象を狩人や狐などの状況に関係なく消すことができます
死神の手帳による死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます
なお、噛みや銃殺とかぶった場合もこの表記が優先されます

デスノに名前を書き記したら書き記した人がその日に死亡しても効果は発動します

【デスノCOのタイミング】
昼にデスノを拾った場合のみCOして下さい(COしないのもありです)
もちろん人外等がデスノ騙りをするのはOKです
ただし、素村がデスノ騙りをするのは村騙りに該当するので注意して下さい

【デスノ早い撃ちと狼の早噛み勝負について】
夜に4人以下の状況でのみ狼の早噛みを許可します、狐がいる場合に
狐がデスノを狼や村に撃てば勝ちになることもありえるので、夜に4人以下の状況下のみ
狼の早噛みを認めます。

【デスノの各陣営の簡単な動き方】

村人陣営(主に素村)

共有者
吊り先の指定とデスノ先の指定を頼まれることがあります
吊りやデスノ先の指定は早め早めにするといいです
(ギリギリだと吊り先やデスノ先の人がCOできない場合もあるので)

村人
素村はデスノを拾ったら即COした方がいいです、そして誰に使うか等を
指示役の人と相談or指示された人に使うといいです

占い師
占い師は●が発見できるまでは潜っておいた方がいいです
『またデスノCOがあるまでは基本的に潜伏推奨です』
なぜデスノCOがあるまでは潜伏を続けた方がいいかは
○引きで占いCOしたあとに人外がデスノを拾っていた場合
なにもできないまま即射殺されてしまう可能性があるからです


人狼陣営

狼はデスノを拾っていた場合にCOするかどうかは自由でいいと思います
また、狼の数が多いので騙り等には積極的に出てもいいと思います
ただ、デスノを狼→狼同士で使えない点を覚えておきましょう
場合によって2Wが露呈する可能性もあります
狂人は場合によってはデスノ騙りCOをして、狼と連携して占いを
デスノで処分しつつ狂人吊り等で吊り縄を消費させることもできます


狐陣営
飽和を目指しましょう、デスノを拾った場合は基本真だと思われる占い師に即使うといいです
デスノCOをするかどうかはご自由で、デスノ先は村人が減っていると
感じたら村人に向けて、狼が減っていると感じたら狼に向けて使うといいです
青葉千歳さん「今までに見たこと無いくらいアイドルが多い!」
渡辺みのりさん「20までいったねデスノになるのかな?」
ゲームマスターでもって特に問題なければこのままデスノ村で開始で
塩見周子さん「こんこん」
一ノ瀬志希さん「ん〜?いいよ〜?でも奏ちゃんはしゅーこちゃんをハスハスしたいんじゃないかにゃ〜?」
ゲームマスター「んじゃ時間だからしめで」
大原みちるさん「セフ?」
ゲームマスターあと別に答えなくていいから酉ない人は
今後誤入村とかある時に間違って蹴る可能性あるかもだから
次回以降でいいから付けておいてもらえると助かります
今死ぬともうその村には入れなくなるから、次回以降でいいから
大原みちるさん」が村へやってきました。(16/09/24 00:00:45)
kariさんが渋谷凛に名前を変更しました。
kariさんが小日向美穂に名前を変更しました。
kariさんが渡辺みのりに名前を変更しました。
速水奏さん「志希、そうね…私にも同じことをさせてもらえるなら…良いわよ?」
望月聖さん「こんばんは…」
望月聖さん」が村へやってきました。(16/09/23 23:59:45)
塩見周子さん「この村には狼だけじゃなくて狐ってやつもいるらしいね」
kariさんが喜多日菜子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 23:59:09)
五十嵐響子さん「ラブレッター歌います!」
青葉千歳さん「OK、把握したよー」
五十嵐響子さん」が村へやってきました。(16/09/23 23:58:47)
kariさんが日野茜に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいみんなこんこん」
ゲームマスター「まぁ初めての人いなさそうだから
15以下だったら特殊村の背徳狂信霊力で
16〜18は普通〜猫19で同じく特殊村20↑でデスノで」
小日向美穂さん「こんばんは」
喜多日菜子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 23:58:02)
渋谷凛さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 23:57:44)
一ノ瀬志希さん「かなでちゃーんだー。にゃふふ〜ハスハスしてい〜い?」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 23:57:17)
首藤葵さん」が村へやってきました。(16/09/23 23:57:15)
上条春菜さん」が村へやってきました。(16/09/23 23:57:06)
日野茜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 23:56:34)
塩見周子さん「0052」
青葉千歳さん「予想に反してアイドル多くなった!」
速水奏さん「ふふっ…よろしく。」
kariさんが速水奏に名前を変更しました。
水木聖來さん「溶けそう…」
kariさんが多田李衣菜に名前を変更しました。
kariさんが双葉杏に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほい、こんこん」
多田李衣菜さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 23:52:15)
一ノ瀬志希さん「あー、しゅーこちゃんだ。リップス揃うかにゃ〜?」
塩見周子さん「こんこん」
kariさんが塩見周子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 23:48:32)
kariさんが水木聖來に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 23:45:23)
一ノ瀬志希さん「にゃははー」
青葉千歳さん「なんかアイドル少なくなりそうな予感がする!
ミサキさん来ないかなー」
kariさんが一ノ瀬志希に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariの人は更新時までには名前変えておいてね」
翠星石さん「翠星石にお任せですぅ♪」
kariさんが翠星石に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 23:40:37)
水木聖來さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 23:39:37)
ゲームマスター「ほい、こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 23:37:40)
双葉杏さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 23:36:18)
かりさんが村上巴に名前を変更しました。
村上巴さん「うっすうっす」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/23 23:34:46)
ゲームマスター「ほい、こんこん」
青葉千歳さん「よろしく!」
kariさんが青葉千歳に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 23:30:32)
ゲームマスター「人狼わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・一度使うと手放せなくなる。使い方は↓

【使い方】
昼投票の段階になった時点でctrl+Aですべてを選択して
Ctrl+Cでコピーして、ログの取り込みの左側のスペースにコピーした
ログを貼り付けて取り込みを押せば、その日の昼のログが保存されます
※ログは一日毎、昼と夜一回づつ取らないとキチンと取れないので注意!

メモ帳(pc標準搭載、もしくはそれに近いものでOK)
・手元にメモ用のページがあると、役職によっては色々書くことが多いので念の為準備しておくといいです
・最初のうちは1日目夜に表示される内訳をとりあえずコピペしておくと考察に便利だったりする

テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です

13〜15人時と19人時でやる場合の追加テンプレと
20↑でデスノやる場合の追加テンプレはまたあとで貼ります
(全部貼るとめちゃめちゃ長くなってしまうので)
それからもし初めて人がいた場合は普通の配役でやりますので
その点だけご了承下さい(初めての人に合わせるのが優先ですので)」
ゲームマスター配役

 8人 村5〜6 占 狼1〜2
 9人 村5 占 霊 狼2
10人 村5 占 霊 狂 狼2
11人 村5 占 霊 狂 狩 狼2
12人 村5 占 霊 狂 狩 狼2 狐
13人 村4 占 霊 狂 狩 狼2 狐 共2
14人 村5 占 霊 狂 狩 狼2 狐 共2
15人 村6 占 霊 狂 狩 狼2 狐 共2
16人 村6 占 霊 狂 狩 狼3 狐 共2
17人 村7 占 霊 狂 狩 狼3 狐 共2
18人 村6 占 霊 狂 狩 狼4 狐 共2 猫
19人 村7 占 霊 狂 狩 狼4 狐 共2 猫
20人 村7 占 霊 狂 狩 狼4 狐2 共2 猫(死神手帳無し20人)

20人↑特に問題がなければ「死神手帳ルール」でやります

死神手帳時
20人 村5 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
21人 村6 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
22人 村7 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
23人 村8 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
24人 村9 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
25人 村8 占2 霊 狂 狩 狼6 狐3 共2 猫

GM有時、13〜15人でやる場合に追加役職を入れる場合

13人 村4 占 霊 狂信 狩 狼2 狐 共2
14人 村5 占 霊 狂信 狩 狼2 狐(霊力) 共2
15人 村5 占 霊 狂信 狩 狼2 狐(霊力) 背徳 共2
19人 村6 占 霊 狂信 狩 狼4 狐(霊力) 背徳 共2 猫

13人で狂人を狂信者に強化(狼の位置がわかる狂人)
14人で妖狐に霊力を追加(妖狐のみ初日犠牲者の役職がわかる)
15人で村人を1人背徳者に変更(妖狐陣営の狂人)
19人狂信者、霊力、背徳者、全部入り
ゲームマスター「シンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめて左フレームのPukiwiki内の
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り2:00以降の好きな時間でお願いします
 ※ギリギリの時間で噛むのは無しで、余裕を持って噛んで下さい
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G点呼の際はなにかしら発言をお願いします、発言ないと最悪蹴ることになります

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
J【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

K【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

L【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

M【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

N【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので」
戻る