過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
カテドラル
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
穀潰し
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
おもちゃの缶詰
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パパイヤ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
バヤリース
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(死 亡)
 
 
ようなし
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴム手袋
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[霊能者]
(生存中)
 
 
全幅
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
グリリバ
まろ ◆b4wNshp0No
[村 人]
(死 亡)
 
 
くろねこ
◆6LuOprmzVg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ワンライト
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】12人狐あり村 〜 148345番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パパイヤさん「 」
パパイヤさん「グググは完全グレーが3人って事です>カテドラルさん」
全幅さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
穀潰しさん「GMさん村立てありがとうございました」
カテドラルさん「村たて同村ありがとうございました」
パパイヤさん「村立てありがとうございます!!」
ゴム手袋さん「GM様・皆様、ありがとうございました!」
ゴム手袋さん「進行について考えすぎて、発言が伸びない癖を治します」
くろねこさん「GMさんみなさんありがとでしたにゃん!」
グリリバさん「GM様、村の皆さんお疲れ様でしたー」
バヤリースさん「ではGM同村おつあり」
パパイヤさん「僕は霊か僕のどっちか噛まれると思ったけどね。>穀潰しさん」
くろねこさん「ドキドキで楽しかったですにゃん」
バヤリースさん「即抜きじゃなかったらおもちゃ●見つかってたから、狼はナイス判断」
ゲームマスター「ではGMは管理を終了します
本日は当村に参加ありがとうございました。」
ワンライトさん「村立て同村ありがとうございました」
ワンライトさん「なんかいろいろ予想外すぎて呆然」
バヤリースさん「狂人欠けだったから、占い即抜かせくらいはハンデだね」
おもちゃの缶詰さん「ゴムテさんに入れられたら仕方ないか…」
グリリバさん「最後までハラハラしました、面白かったです」
穀潰しさん「パパイヤ噛みに来ないと思ったんだけどなあ」
おもちゃの缶詰さん「疑ってるとこ噛んで殴りたいとこなくなったてのをやりたかった
けど狩人生存はあってたらしい」
ようなしさん「噛みは正しかったと思うよ。強いて言うなら投票はごくつぶしの方が良かったかな」
ワンライトさん「霊能が責任取りましたねえ」
バヤリースさん「4日目夜、カテドラル護衛wwwwww」
ゲームマスター「接戦でいい勝負だったと思います」
ゴム手袋さん「あれ?狩coなしの方が良かったのか?」
くろねこさん「いけめんがいけめんでいけめんでしたにゃん」
おもちゃの缶詰さん「噛みミスった相方すみません
お疲れ様でした」
カテドラルさん「グググって何?」
バヤリースさん「ゴム手袋に濡れた」
ようなしさん「負けたけどよくがんばった相方 おつかれさま」
グリリバさん「おおーおつかれでしたー」
穀潰しさん「攻めすぎました」
パパイヤさん「乙です!! 村陣営ありがとう!!」
ワンライトさん「え?狩人いる?」
くろねこさん「おつかれさまですにゃん!」
バヤリースさん「霊能最強村でした、おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村側陣営はおめでとうございます」
ゴム手袋さん「お疲れ様でした」
カテドラルさん「お疲れ様でした」
ワンライトさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/09/23 23:32:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
穀潰しさん1 票投票先 → おもちゃの缶詰さん
ワンライトさん1 票投票先 → 穀潰しさん
おもちゃの缶詰さん2 票投票先 → ワンライトさん
ゴム手袋さん0 票投票先 → おもちゃの缶詰さん
パパイヤさん「○(霊)グググでは3人中2人が人狼を見抜ければ勝てる
グググでは2人とも人狼を見抜けなければ勝てないから、若干勝率が違うよね。」
バヤリースさん「あの柱は愚策に違いないな、狐はともかく狼が不明だったわけだからな>カテド」
ゲームマスター「再投票しませんので、ちゃんと投票してくださいね」
バヤリースさん「いや、おもちゃが穀潰しに入れる可能性はあるな」
グリリバさん「皆悩んでる〜〜いい最終日だー」
カテドラルさん「でも実際村柱にメリットないのでは…?」
バヤリースさん「ゴム手次第」
バヤリースさん「三種三様ですな」
カテドラルさん「6>で村吊り→5>で狐吊り→3人最終日(狂いたらPP)
6>で狐吊り→4人最終日(狂いたら引き分け)
狐を一手残して得なのはちゃんと潜伏狂人を吊れた場合だけだから村なら柱するのはおかしいのでは?
という方向転換をしようとしてたから噛まれてよかった」
くろねこさん「これはゴム手さん次第かにゃん?」
全幅さん「引き分け!引き分け!」
おもちゃの缶詰さん「というか殴りたいとこ真で困るけど
相対的にワンライト」
穀潰しさん「そこまであざとい動きができるようには見えない」
パパイヤさん「僕はカテドラルが一番白いと思ったけどね。
狐告発の突っ込みの仕方で。」
グリリバさん「ワンライトさんは「私に絡んでくれない」発言から村置きしちゃうなぁ」
おもちゃの缶詰さん「真の黒引きだからこそ、ようなしでGJでる>殻」
バヤリースさん「グレーにいるときと、占いいるときで発言の仕方にブレーキかかっちゃったからなあ
普通に考えると狼も狂人も出そうな吠えなのに2−1なら狂欠け濃厚って言ってもよかったのかなあ」
ワンライトさん「なんか二人共狼に見えないから困ってるんだよ あるとしたら穀潰しさんの方だけど」
穀潰しさん「でも4日目の色が見えてないあたりわざとやってたら相当手練れだよ>霊能」
ゴム手袋さん「◆ワンライトさん「え?考えてほしいの???>ゴム手袋」
その曖昧な発言はやめてほしい、もちろん票割れとか嫌なんで考えて欲しくないよ。発言稼ぎっぽい」
くろねこさん「ねこがワンライトさんを惑わせてる気がするにゃん・・・ねこはねこだにゃん・・・」
ゲームマスター「間違えた、ようなしさんだった」
おもちゃの缶詰さん「昨日のワンライトの捨て票は意味あるの?
狂人ポジに収まりたいのかもとか見えてきたよ」
ワンライトさん
◆カテドラル
「一番狼ないと思うのがワンライト
穀潰しとおもちゃはまだ決め打てないけど、まあどっちが白いかと言われたら穀潰し」 こう言っているカテドラルを私が噛むメリットはない あと昨日の捨て票」
ゲームマスター「文句は噛んだ狼に言ってください>全幅さん」
ようなしさん「狂人さん初日に死なないでください><」
カテドラルさん「あとこの狩ってごくつぶしじゃないの?」
パパイヤさん「潜伏狂いても2人が狼見抜ければ勝てるんだよね?」
ゴム手袋さん「穀潰しさん 「ワンライトさん昨日狼で柱する場面じゃないですよね」
吊られない自信があったからかもしれない、自分の責任〜の発言後だったから」
おもちゃの缶詰さん「から潰しは4日目ようなしの絡み洗うとかカテドラル色戻しって自分も同じこと考えたし
一番白く感じたけど、この噛みって自分吊らせようとしてる様にも見えてきてしまう」
全幅さん「狂人さん初日に死なないでください><」
バヤリースさん「ワンライトが迷走しとりやす」
ワンライトさん「え?考えてほしいの???>ゴム手袋」
穀潰しさん「おもちゃさんはなんで全幅が告発された日にそこでGJ出そうだと思ってたんですか?
僕には真の黒引きにしか見えませんでしたが」
ゴム手袋さん「◆ワンライトさん「もう霊乗っ取りとか追いたくないぞ私」
これは考えるってこと、それとも考えないってこと?」
ワンライトさん「殴り先噛んで方向転換して他の殴り要素探るのって超やりづらいぞ」
カテドラルさん「あれだけ煽りを抑えた紳士な対応してるのに敏感とかちょっとよくわかりませんね…
抑えてなかったらあの5倍は殴り返すわ」
穀潰しさん「ワンライトさん昨日狼で柱する場面じゃないですよね」
ゲームマスター「カテドラルさんがおもちゃさん狼視していたからの噛みかな?」
ワンライトさん「カテドラルクソ殴りしてた位置は結果的に消えるんですよねこれ」
ゴム手袋さん「殴り合って、どうぞ」
パパイヤさん「霊グググの進行だから、2人が狼見抜けば勝ちって感じか。」
バヤリースさん「幻の朝が消えたことまでは把握、最終日確定ですわ」
ようなしさん「噛めればどこでもいい」
ワンライトさん「もう霊乗っ取りとか追いたくないぞ私」
穀潰しさん「そしたらおもちゃしか残らないじゃないですか」
ゴム手袋さん「カテドラルさん噛まれか・・・自分なめられてますわ、これ」
おもちゃの缶詰さん「カテドラル噛まれは相当意外」
ワンライトさん「えええ・・・霊能よりSG位置噛んでるんですけど・・・」
グリリバさん「カテドラルさんおつかれですー」
バヤリースさん「でもこの残り方だと、おもちゃ吊れるんじゃないかな」
くろねこさん「カテドラルぅううおつにゃん!」
ワンライトさん「というか対抗全幅の他にいない時点で死んでますよね狩人。
盤面考察ばっかりしてた上に占い真狂でくろねこ狼だと思ってたし狼が分からん。困った。
カテドラルは誘導に敏感、穀潰しさんは薄い、おもちゃはあれ?一番考察厚くない?
穀潰しさんはわりと狼でもできるレベルの発言範囲ではあるんですよね。
◆穀潰し「初日のようなしとの絡みを洗ってこないといけないか」
これとかようなし狐考察とか結構可能性幅広く考察してるんですよね。ようなし狼見えてたらやりにくいとは思うけれど、狐騙り追うんですかという感想も抱く。
便乗殴り臭くて嫌ですがなんだかんだでカテドラルに落ち着く気はしました。」
カテドラルさん「あ、狩そこなんだ」
バヤリースさん「はい」
カテドラルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「カテドラルさんお疲れさまでした」
おもちゃの缶詰さん「おはよう」
穀潰しさん「おはよう」
ワンライトさん「おはようございます」
ゴム手袋さん「霊能co 全幅さん○(おはようがわり)」
6日目の朝となりました。(16/09/23 23:25:40)
カテドラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カテドラルさんを狙います。 >>> おもちゃの缶詰 <<<
ようなしさん「んー?」
くろねこさん「そういう思考もありえるにゃんね、にゃるほど」
グリリバさん「うードキドキ」
ゲームマスター「パパイヤさん護衛と狼が考えるだろうとみての霊護衛かもしれませんよ
それならグレ護衛は考えられます」
パパイヤさん「グレーでGJ出ると詰むね。」
バヤリースさん「グレGJ出して、MVPもらってくれ!>狩人」
バヤリースさん「どこ護衛してたかは知らないけど」
バヤリースさん「>くろねこ」
パパイヤさん「仕事終了しているから、霊能は守っても意味ないもんね。」
ゲームマスター「幻の最終日もあるからグレ護衛でもいいんじゃないかな」
バヤリースさん「逆じゃね、安定求めての霊護衛に固執してたなら今日もきっと霊護衛>パパイヤ」
全幅さん「4日目の黒なら余裕で生きたんだがなあ。残念」
くろねこさん「昨日パパイヤさんから護衛外す狩人さんなら、今日グレー護衛もありそうにゃん」
ゲームマスター「ワンライトさんは吊られなかったけど柱したから狼に持っていくの厳しいかな?
だからグレで噛むとしたらここかなあ」
バヤリースさん「縄余裕ない場面での柱は村にヘイトを買うよな」
おもちゃの缶詰さんの遠吠え「ワンライトの捨て票なんなんだこれ
狂人か狩人か?」
ゴム手袋さんを護衛します。 >>> 穀潰し <<<
ようなしさん「グレー護衛でGJでたら狩人をほめるしかない」
カテドラルさんの独り言「その柱は逆に怪しい」
バヤリースさん「カテドラルGJが最高系」
くろねこさん「ふおお、狼もここは悩みどころにゃんね」
バヤリースさん「でもあれか、これ、カテドラル吊れになったら穀潰し噛み確定だ」
ようなしさん「気づいてくれた、よし」
ようなしさん「ここはグレー噛みが最安定だけど相方気づいてくれるかなあ」
おもちゃの缶詰さんの遠吠え「狩人生存が微妙に怖いけどどうしよ
噛みとおって3Gでもいいかなあ」
バヤリースさん「あれか、結果的には遺言呪殺にしなくてよかったな
ようなしの呪殺に見えちゃってたもんな」
おもちゃの缶詰さんの遠吠え「相方が4Gの殴り合いに持っていってくださった
あとは頑張ろう」
ゲームマスター「霊護衛でGJでてもぎりぎり詰まない
グレ護衛でGJでたら詰む」
バヤリースさん「きつねおつ」
グリリバさん「全幅さんお疲れ様でした」
くろねこさん「おつですにゃー」
ワンライトさんの独り言「あーあ 生き残っちゃった 狼わかんないのに」
パパイヤさん「全幅さん乙です!!」
ようなしさん「狐乙」
ゲームマスター「全幅さんお疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(16/09/23 23:20:18)
全幅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
全幅さん4 票投票先 → 穀潰しさん
穀潰しさん1 票投票先 → 全幅さん
カテドラルさん0 票投票先 → 全幅さん
ワンライトさん0 票投票先 → ゴム手袋さん
おもちゃの缶詰さん0 票投票先 → 全幅さん
ゴム手袋さん1 票投票先 → 全幅さん
バヤリースさん「しかし、あんなこと言われたら、逆に狩人は噛まれないんだろうね」
ようなしさん「イケメンだから真っ先に色見たくなったんですー><」
パパイヤさん「基本的に噛まれるのはいい素村だけど、今回は真の○だから噛まれて当たり前だよなw」
パパイヤさん「霊能は仕事終了しているから、僕護衛でも問題ないと思うけどね。」
バヤリースさん「そんなイケメンを占うやつなんて人外に決まってるんですよね、全く」
くろねこさん「いけめんはやっぱりいけめんだったにゃん・・・」
全幅さん「穀吊」
おもちゃの缶詰さん「から潰しは昨日かなり白かったから疑われるなら説得せねば」
ゴム手袋さん「◆おもちゃの缶詰さん 「半PPといっても狂人が的確に人狼あてるとは限らない」
同意する」
カテドラルさん「一番狼ないと思うのがワンライト
穀潰しとおもちゃはまだ決め打てないけど、まあどっちが白いかと言われたら穀潰し」
穀潰しさん「狐に騙されないで」
ゲームマスター「確かに全幅さん視点真占い死んでるから霊護衛すべき状況でしたね、なるほど>ようなしさん」
全幅さん「私吊なら3灰の殴り合い。かつ潜伏狂生存」
ワンライトさん「バヤリース噛まれた時点でね わりとね」
グリリバさん「◆ゴム手袋さん 「責任は自分がとります 全幅さん吊りで」
全私が惚れた」
バヤリースさん「◆ゴム手袋さん 「責任は自分がとります 全幅さん吊りで」
霊能に濡れた」
おもちゃの缶詰さん「半PPといっても狂人が的確に人狼あてるとは限らない」
全幅さん「な?奇数にしたいだろ?>ワンライト」
ワンライトさんちゃんと正解できる自信もないし柱してもいい どうせ狩人死んでる
カテドラルさん「誘導されたから誘導返し?>おもちゃの缶詰」
ゴム手袋さん責任は自分がとります 全幅さん吊りで
全幅さん「◆穀潰しさん 「それぼーっとしてたら投票間違えちゃったんだよ」
言い訳の切れがありませんね。」
くろねこさん「このままいけばおもちゃさんまで届きそうですにゃんね」
カテドラルさん「狂人がいたら奇数の方が都合がいいのか。なら今日全幅吊りで」
おもちゃの缶詰さん「自分は狐以外はカテドラルで人外一で見てるけど
いたとしてもCOしたら引き分けだから勝負はできるのでは」
ワンライトさん「偶数って私嫌いです」
ゲームマスター「これは村が勝ちそうかな?」
ようなしさん「霊を抜かせてる時点で全幅の真は相当薄まるしそもそも真狩人生き残ってるからなんとかなる>GM」
穀潰しさん「それぼーっとしてたら投票間違えちゃったんだよ」
全幅さんま、私吊ったら半PPです。村は引き分け以下のゲームになりますよ
バヤリースさん「狩人がものすごい悪目立ちさせられてしまった」
カテドラルさん「そんな気はするけどそれ私が昨日言った>穀潰し」
ワンライトさん「というかこんな噛みしている時点で全幅吊らせる気満々ですし私狼だったらそんなことに考察割くよりSG作りにでも勤しんどけって感じしますけどね」
カテドラルさん「あれを「怪しまれた」と言うの?理由も説明もなしに名前連呼するだけならだれでもできるわ
普通に迷惑だし邪魔なんで煽りたくもなりますね。>おもちゃの缶詰」
全幅さんこれって完全な狂アピだろ?
穀潰しさん「消去法的におもちゃだと思うんだけど>カテドラル」
ゲームマスター「●が狐だと確信持てて村にもそう思わせることができたらいいですが、死体なしでていないのに霊噛んで狩COした●を狐に見せるのは厳しそうな気がします>ようなしさん」
カテドラルさん「あーそうか狂人潜伏の可能性ね」
全幅さん◆穀潰しさん 「お前に狂人見えてる訳ないだろ>全幅」

これで完全に見えてる。
穀潰しさん 0 票 投票先 → 全幅さん
カテドラルさん「ワンライトが全幅が真狩の可能性とか長々と考えてるのは疑問ではあったけど
よく考えたら相方が告発してるんだし狼なら吊らせたいよね?
全くそんな可能性追わせるメリットが皆無。ということで狼じゃないと思う」
グリリバさん「パパイヤさんお疲れ様でしたー」
ワンライトさん「くろねこ○だったんなら狂人だったんじゃないのって思いますけどね 村に見えなかった」
パパイヤさん「僕はカテドラルは村だと思ったけどな。
「狐告発でいいのか?」というのが村だと思ったし。」
穀潰しさん「お前に狂人見えてる訳ないだろ>全幅」
全幅さんなので狂人を吊って、狼に私を噛ませましょう。
ゴム手袋さん狂人は潜伏して生きていると思う?>ALL
ワンライトさん「カテドラルかあ。どうでもいい私の発言をしっかり拾うよりはもっと考察部分に触れてほしいなあ。私の朝ペタ長すぎ?
まあここ人外は結構あり得なくはないかなあ。真か人外か分からない全幅さんに敵意向けすぎだし、誘導に敏感なのよね。
あと、真か狼かという考察。占い候補が噛まれてからの3日目●出しって狂人目じゃないですかね?でも一応初日に全幅投票しているし思考に流れはあるか。」
パパイヤさん「やっぱり僕が死ぬと思ったわww」
ようなしさん「よし噛めた」
おもちゃの缶詰さん●カテドラル<ワンライト<殻潰し○
告発を真に受けて考えた場合
カテドラルは怪しまれた後の煽り口調が非常に人外ぽい。全幅●見て非狼かと思ったけど
狐告発入ったし。自分をSGで考えてるんじゃないかな
ワンライトは昨日の終盤のが若干あざといけど黒ネコ狼は視点が似てる
よく整理できてる殻潰しは一番白い
全幅さん私吊ると、狂狼村村の形になりますよ?
穀潰しさん「ワンライト:把握が遅いあたりは素で村だと思う
カテドラル:対抗噛んでる状況で全幅に投票して黒打たせるのは薄いと思う
おもちゃの缶詰:余り。ようなしでGJ出るの考えてるあたりたぶん見えてる」
くろねこさん「おや、パパイヤさんおつかれですにゃん」
グリリバさん「見てみたいですねぇ〜wkwk」
ようなしさん「どうせ真狩も霊なんて護衛してないでしょ」
パパイヤさん「乙です!!」
バヤリースさん「おーい、狩人ー」
ゲームマスター「パパイヤさんお疲れさまでした」
カテドラルさん「おはよう」
ワンライトさん「おはようございます」
穀潰しさん「おはよう」
おもちゃの缶詰さん「おはよう」
ゴム手袋さん「霊能co ようなしさん●」
全幅さん狐です。村は柱募ったほうがいいんじゃないですかね?
狼に奇数にしてもらわないと損ですよ?

このままだと3灰の殴り合いになりますよ。

ちなみに私投票の穀潰しば狂人だと思いますので、
今日潰して狼に私噛ませるといいと思います。。
くろねこさん「にゃるほど」
5日目の朝となりました。(16/09/23 23:14:11)
パパイヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パパイヤさんを狙います。 >>> おもちゃの缶詰 <<<
パパイヤさんの独り言「ワンライトかおもちゃの缶詰が狼かな?」
ようなしさん「今の状況からして実質狼柱なのだから、吊り縄が増える可能性を減らせる分霊噛みのほうが強い>GM」
バヤリースさん「そうそう>グリババ」
パパイヤさんの独り言「ワンライト狼かな?」
カテドラルさんを護衛します。 >>> 穀潰し <<<
グリリバさん「4人で狼以外が吊れて、その夜にGJが出るってやつですか。」
全幅さんの念話「3日目の黒はCCOしないと吊れるからなあ。私に黒打った狼が強い」
パパイヤさんの独り言「カテドラルは村だと思うな。
これは告発か?ってのが村っぽい。」
ゲームマスター「霊能噛めてたら狐吊れずに狼柱必要になっていたのでは?>ようなしさん」
グリリバさん「あ、告発したから今夜も狐噛むって思い込んでたわ・・・」
くろねこさん「幻の朝?にゃん?」
パパイヤさんの独り言「まあ、僕噛みと霊能噛みはほぼ確定だろね。」
ようなしさん「●が狐なら霊能でも噛み殺しておくんだったなあ勿体ない」
バヤリースさん「このままGJ出ずとも幻の朝まである」
パパイヤさんの独り言「霊能はもういらないし、僕噛むかな?」
グリリバさん「なるほどなるほど<バヤリースさん」
くろねこさん「カテドラ、ワンライト、穀潰しなのでギリギリ大丈夫なのかにゃん?」
パパイヤさんの独り言「てか、カルドラルは村じゃね?」
おもちゃの缶詰さんの遠吠え「一応護衛なさそうな方噛むべきか」
ゲームマスター「死体なしでなければ残り2吊りなので詰まないですよ」
バヤリースさん「詰みはしない、全く、ただLWの位置的にグレー噛むと首を絞める>グリババ」
グリリバさん「ようなしさんお疲れ様でした」
パパイヤさんの独り言「まあ、今日は僕か霊能どっちか噛むだろうね。」
カテドラルさんの独り言「痴漢冤罪商法じゃあるまいし、騒いで目立つだけなら誰でもできるでしょうよ」
ようなしさん「狐だと思って●撃ったんだけど反応を真っぽく見ちゃったな」
おもちゃの缶詰さんの遠吠え「相方お疲れ様です。GJでなければ一吊り偶数勝負で分はあるね
怪しまれているけど頑張ろう」
グリリバさん「グレー噛んじゃうと詰んじゃうんですっけ」
くろねこさん「おつかれなのにゃん」
バヤリースさん「信用勝負してくれればよかったのに>ようなし」
バヤリースさん「おつなし」
ようなしさん「おつかれさま」
ゲームマスター「ようなしさんお疲れさまでした」
くろねこさん「でしょうにゃ」
ゲームマスター「GJはでるんじゃないかなあ
パパイヤさんと霊能しか狼は噛むところがない」
4日目の夜となりました。(16/09/23 23:09:06)
ようなしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パパイヤさん0 票投票先 → ようなしさん
全幅さん2 票投票先 → ようなしさん
穀潰しさん0 票投票先 → 全幅さん
カテドラルさん0 票投票先 → ようなしさん
ワンライトさん0 票投票先 → ようなしさん
ようなしさん6 票投票先 → 全幅さん
おもちゃの缶詰さん0 票投票先 → ようなしさん
ゴム手袋さん0 票投票先 → ようなしさん
バヤリースさん「まあパパイヤ護衛鉄板でしょう」
バヤリースさん「どっかで1GJ出せば勝てる」
くろねこさん「穀潰しさんがいい感じに村に溶け込んでる気がするにゃん
GJ期待なのにゃん!」
おもちゃの缶詰さん「とりあえずようなし狼で、対抗噛めそうだから噛んじゃって潜伏勝負にしたってことですね
となると強い位置だろうな」
カテドラルさん「はいはいお粗末」
穀潰しさん「投票と黒先みると違う気がするなあ
◆全幅さん 「これ、カテドラル狼やん。」」
ワンライトさん「お 安価きたこれ!」
カテドラルさん「絡んであげたよ」
全幅さん「カテドラルに誘導が突き刺さったから、その誘導元を潰すために黒打った。
それだけやね」
カテドラルさん「告発してるんだから素直にようなし狼で全幅噛んだんじゃないの?
なんで疑ってるの?>ワンライト」
穀潰しさん「カテドラル相方だとしたら全幅に投票しておいて相方に黒打たせないか」
ワンライトさん「あとなんでみんな私には絡んでくれないの?」
パパイヤさん「とりあえず、潜伏狩人はまだ出なくていいよ。
明日は狐が吊れるんで。」
ゲームマスター「潜伏狼に届くかどうかですね
吊りが増えるときついですがどうなるかな?」
おもちゃの缶詰さん「占い噛まれたらその意味を考えるのは当然だと思うのですが>カテドラルさん」
全幅さん「これ、カテドラル狼やん。」
カテドラルさん「あの誘導とすら言えないようなお粗末な名前連呼でライン推理なんかされても迷惑以外の何物でもないから最初からそんなの視野に入れなくていいんだよ>穀潰し」
パパイヤさん「まあ、ようなし→全幅だけは確定ですね。」
ワンライトさん「ようなし吊りでいいですね もし全幅が本当に狐なら吊ってくださいと言わんばかりにもう一度噛むでしょうよ」
穀潰しさんグレー おもちゃの缶詰 カテドラル ワンライト 穀潰し
穀潰しさん「初日のようなしとの絡みを洗ってこないといけないか」
ゴム手袋さん今日はようなしさん吊りでいい
おもちゃの缶詰さん「全幅非狼だとしてもくろねこで吊れてないんだ。初日の人外狙い発言とかあざとく感じたし、俺投票は身内に入れられなかったのかなとか考えてたけど」
ワンライトさん「そこでGJってわりと本気でありえそうですごく困る」
穀潰しさん「ようなし狐となるとカテドラルの色は戻さないといけないかも」
パパイヤさん「真狼でも狂狼でも実質真狼だよなこれww」
カテドラルさん「おもちゃの缶詰の視点が噛みに寄りすぎで不思議な雰囲気醸し出してるからこのへん狼じゃないかと思ったんだけど」
くろねこさん「ようなしさんの狂アピ、という意味だったにゃん・・・>ワンライトさん
日本語難しいにゃん・・・」
ワンライトさん「くろねこ○ってまじですか 狼だと思ったのに」
おもちゃの缶詰さん「GJ出るならようなし?と考えてたら告発来た」
穀潰しさん「パパイヤしか白のいないハードゲーモードに」
パパイヤさん「あ、ようなし狼で、全幅狐か。」
全幅さん「さくさくようなしを吊りましょう(2回目)」
カテドラルさん「じゃあようなし吊りで そうか狼で対抗噛んで●出したのかー
でもそんなに発言に自信があります系の潜伏狼像ってとこが見当たらないな」
穀潰しさん「おはよう」
ワンライトさん「一応全幅狐も有りうるなあ グリリバ○なら霊護衛したすぎた狩人だった可能性は大いにある」
ゲームマスター「◆ようなしさん 「全幅狐」
告発きましたね」
バヤリースさん「◆ようなしさん 「全幅狐」
さっさと告発する狼さん」
ようなしさん「告発です」
全幅さん「さくさくようなしを吊りましょう」
パパイヤさん「狩人GJ」
カテドラルさん「それ告発?>ようなし」
全幅さん「そうよね、霊能なんて噛まれるわけがない」
おもちゃの缶詰さん「おはよう」
ワンライトさん「占い真狂予想で行こう。
◆くろねこさん 「全幅さん狼はなくもないと思いつつ、狂アピにも思えて悩ましいにゃんね」
これ尻尾出てるよなあ。全幅狂人推理は謎い。狂人視点●を打ってきた相手は確実に人外と判明する。よって、それに対してCCOをした場合、狼ー狂ランになる可能性が高い。
どちらかは生き残れる可能性があるという意味ではメリットかもしれないが、狼視点真狩人か狂人なのかGJ一度も出てない状況では日記からも判別する術はない。よって悪手。
あとあまりない狐の占い騙りのケースだけれど、自分1人が生き残ることを考える狐は安易に●出しするとは考えにくい。狼が騙るときのように、信用路線で3日目は○出しになるのではないだろうか。
くろねこ狼軸で見た結果、対抗が出なかったことからも、全幅が真狩人、ようなし狂人と考察する。
真占い死んで狐ゲーになりましたね。」
ようなしさん「全幅狐」
パパイヤさん「おはよう!!」
ゴム手袋さん「霊能co くろねこさん○」
カテドラルさん「おはよう」
ワンライトさん「おはようございます」
全幅さん「【3日目】パパイヤ【犠牲】
霊能護衛の場合、GJが出ることは絶望的。
そのため、今日はGJを狙います。
唯一残った真の○を護衛します。」
バヤリースさん「先にようなし吊れればいいけどね」
4日目の朝となりました。(16/09/23 23:03:15)
全幅さんを狙います。 >>> ようなし <<<
全幅さんの念話「【3日目】パパイヤ【犠牲】
霊能護衛の場合、GJが出ることは絶望的。
そのため、今日はGJを狙います。
唯一残った真の○を護衛します。」
ゲームマスター「狼視点狐露出するけど、死体なしでたあと全幅さんを吊れるかどうかが鍵ですね」
パパイヤさんの独り言「グレはあと4人か。 」
全幅さんの念話「ようなし視点4吊3人外の状況だったよね」
くろねこさん「ここから狼がどう動いていくのか楽しみですにゃん」
パパイヤさんの独り言「可能性的には、真狂、真狼、真狐、狂狼、狂狐だな。
狐狼だけはゼロだね。」
全幅さんの念話「これでいこっか。どうせ狼私噛むだろう」
穀潰しさんの独り言「極めて死にそう」
全幅さんの念話「【3日目】パパイヤ【犠牲】
霊能護衛の場合、GJが出ることは絶望的。
そのため、今日はGJを狙います。
唯一残った真の○を護衛します。」
バヤリースさん「平和出るにゃん」
おもちゃの缶詰さんの遠吠え「了解です。狐は自力で吊るしかないですね」
グリリバさん「死体なしが出るかなー?」
ゲームマスター「これは死体なしでるやつですね」
ようなしさんの遠吠え「狐は気合いで吊る」
パパイヤさんの独り言「ようなし視点真狂しかないね。
あ、真狂、真狼、真狐の可能性あるけど、狐狼の可能性はゼロだったな」
ようなしさんの遠吠え「狩人噛み→霊能噛み→パパイヤ噛みの方針で行こう」
グリリバさん「くろねこさんお疲れ様でした」
おもちゃの缶詰さんの遠吠え「真ぽいですね。霊能守るでしょうから噛んでしまうのもありでしょうか」
くろねこさん「全幅さん狐だったにゃんね・・・」
パパイヤさんの独り言「洋ナシ視点だったなにいてんだ?」
バヤリースさん「おつかれにゃん」
穀潰しさんの独り言「ぼーっとしてたら投票ミスっちゃった><」
くろねこさん「それは猫のしっぽにゃん!」
パパイヤさんの独り言「まあ、パパイヤ視点では真狂だもんね。」
ようなしさんを護衛します。 >>> 穀潰し <<<
ようなしさんの遠吠え「真にクリーンヒットしたっぽいなこれ」
ワンライトさんの独り言「◆くろねこさん 「全幅さん狼はなくもないと思いつつ、狂アピにも思えて悩ましいにゃんね」
これ尻尾出てるよなあ。」
ゲームマスター「くろねこさんお疲れさまでした」
くろねこさん「おつかれにゃん」
3日目の夜となりました。(16/09/23 22:58:34)
くろねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パパイヤさん0 票投票先 → くろねこさん
全幅さん1 票投票先 → ようなしさん
穀潰しさん0 票投票先 → 全幅さん
カテドラルさん0 票投票先 → くろねこさん
ワンライトさん0 票投票先 → くろねこさん
ようなしさん1 票投票先 → くろねこさん
おもちゃの缶詰さん1 票投票先 → くろねこさん
くろねこさん6 票投票先 → おもちゃの缶詰さん
ゴム手袋さん0 票投票先 → くろねこさん
バヤリースさん「◆全幅さん 「なあ、君視点、昨日村が吊れてたら今日人外吊れないと、
村の吊り余裕がなくなるんじゃないのか?>ようなし」
◆ようなしさん 「とりあえず対抗が噛まれてくれたから進行には幾分か余裕がある」 」
ようなしさん「呪殺出せば余裕だから>全幅」
カテドラルさん「占いじゃなくて全幅ですよ会話できないのは>穀潰し」
バヤリースさん「まあ、狐溶かせなかった時点でどうでもいいやつだったけど」
くろねこさん「全幅さん狼はなくもないと思いつつ、狂アピにも思えて悩ましいにゃんね」
ゲームマスター「ドンマイですね」
全幅さん「そういう必死さがないよな?>ようなし」
ようなしさん「狐狼なんて内訳はもうない」
全幅さんなあ、君視点、昨日村が吊れてたら今日人外吊れないと、
村の吊り余裕がなくなるんじゃないのか?>ようなし
穀潰しさん「あー俺?占いと会話できないって諦めてる感じ
発言絞ってるのかなと思って昨日は投票した>カテドラル」
カテドラルさん「狼で即対抗を噛むほど信用差が開いてたか微妙だからこれ真が●引いたんじゃないかなあ
というか村陣営があんな意味不明な行動とると思いたくないのもあるんだけど」
バヤリースさん「せやで>GM」
おもちゃの缶詰さん「狩人が他に居るのか分からないけど、明日も占いが噛まれるのなら狐に注意しなくちゃいけなくなるな」
ゲームマスター「穀潰しさん占おうとしておもちゃの缶詰さんを占った?」
ゴム手袋さん「◆ワンライトさん 「もしグリリバが村だった場合(人外だと思って吊ったけど)占いと●以外から吊るしにかかるのはかなりのセンサーゲーだぞ」
明日ランしたい、そこは」
パパイヤさん「占いが真狼でも占いの真偽分からないと思うけどね。
狂狼や狐狼の可能性もある訳だしw」
くろねこさん「グリリバさんは狐ではないと思うにゃん
村人2連吊りだと村は厳しくなるけどがんばるにゃん!」
全幅さん「グリリバ白なら狐だと思いますよ>おもちゃ」
ようなしさん「とりあえず対抗が噛まれてくれたから進行には幾分か余裕がある」
穀潰しさん「そしたら俺の昨日の投票読みは間違ってたことになるか」
ワンライトさん「もしグリリバが村だった場合(人外だと思って吊ったけど)占いと●以外から吊るしにかかるのはかなりのセンサーゲーだぞ」
おもちゃの缶詰さん「グリババ白なら全幅の黒は割とうなづけるんだけど
対抗噛まれてるのがなぁ」
全幅さん「狩人ですよ><
>穀潰しさん」
カテドラルさん「いいから他人事みたいに眺めてないで答えてよ>穀潰し」
パパイヤさん「狩人CCOか。
じゃあ、全幅さんは霊能を護衛で、
潜伏狩人いるならようなしさん護衛しとけばいいね。」
くろねこさんCOなしですにゃん
ゲームマスター「どういうこととは?>バヤリース」
ワンライトさん「ようなしが狼だとしたらここで対抗噛んで●出すのは相方に任せきりな進行なので、相方は強い位置にいると想定する しかし、やはりようなし狼だったとしてこの噛みと結果だしはあまり利がないので真狂目」
ゴム手袋さん指定 くろねこさん
バヤリースさん「コマンドが1つずれた」
カテドラルさん「ようなしが狂でそんな真っ黒いかつ村でも狼陣営に割と都合の良さそうなとこに●打てるかというと微妙
真か狼で見た方がよさそうね」
穀潰しさん「そこ黒だとしたら誘導されてたカテドラルは村かなって感じになるかな」
ようなしさん「個人的には即吊りしてほしいが方針は村に丸投げする」
全幅さん◆ようなしさん 「んー、CCOしてきたかめんどくさいな」
これが真の発言に見えますか?
ゴム手袋さん指定は215に
くろねこさん「ワンライトさんは発言が客観的だと感じたですにゃん
同じ理由で穀潰しさんも気になる存在ですにゃん
全幅さんはとんがり具合が狐ではなさそうと感じるですにゃん
強気な狼さんはなくもないにゃん

……と思っていたら全幅さんに●ですかにゃん」
バヤリースさん「理由:順当に発言薄いやつを吊った
そして発言の濃いやつを占う、何故ならそこが狐だと嫌だからだ!!

はい、ピーンと来た
狐の傾向として占いに擦り寄る習性がある=穀潰し
占いの俺への発言が2つ、そんで白との絡みはあってもグレ絡みなし
得票数ゼロ、狐目狙いで穀潰しに・・・

↑どういうことだと思う?>GM」
おもちゃの缶詰さん「護衛的にはそっちの方がつかないと思ったけど
真狂で判別つかず噛んだのかな」
グリリバさん「普通村に比べて速度が早いですね〜、文字を打つのが遅いので焦ってしまいます。」
カテドラルさん「昼間に殴るよりも投票だけ便乗する方がよっぽど怪しいです」
ゴム手袋さん「全幅さん飼っておいた方が良い進行か?」
パパイヤさん「吠え時間が変わったから狼吊れたのか?と思いきや狼吊れてなかったのか...
残念だ...」
ようなしさん「んー、CCOしてきたかめんどくさいな」
穀潰しさん「さくさく指定変更」
バヤリースさん「おもちゃ吊れおもちゃ」
カテドラルさん「電波な全幅は会話できないタイプだからスルーするとして、便乗投票した穀潰しさんは納得いく理由説明してくれるんですよね???」
ワンライトさん「ようなしさんが狼かどうか考える作業だが これは狼側占い真偽つかずに噛みにいったのではないかな」
ゲームマスター「真噛んで狐に●だしとは狼やりますねえ」
全幅さん「くそ、偽占い護衛してた。バヤリースさんごめん。」
くろねこさん「噛めるところ噛んだ感があるですにゃん」
穀潰しさん「全幅は誘導が強めだった位置か」
ようなしさん「対抗噛まれてくれてありがとう」
全幅さん「【1日目】【犠牲】初日犠牲者
全幅の信頼を寄せてください。
状況に応じて護衛先決めます。基本占い。
占い真狼っぽかったらその限りではない。

【2日目】ようなし【犠牲】
バヤリースは発言頑張ってるものの、
無駄占いに対する発言はようなしよりも遅い。
加えて、バヤリースよりようなしの方が
○が一個少ない。理屈で考えてようなしを護衛します。」
ようなしさん理由:◆全幅「なので今日はカテドラルを吊りましょう。」
この発言を初めとしてカテドラルを吊りたい根拠が謎
しかも発言のほとんどがこの誘導に占められている
SGを作りたい人外とみて占う
おもちゃの缶詰さん「おはよう」
ワンライトさん「◆パパイヤ 「ようなしさんは無駄占いになったなら、狼は占いの真偽が分からない状況だな。」
占いの内訳見えてんの?と思ったけどそれ以前の発言で狼混じりの推理はしていない。思考に一貫性はあるので放置。
グリリバさんは霊軸激推しが思考を晒したくない守りに入った人外に見えました。どちらかというと相方がいて責任がつきまとうがゆえに発言が重くなる狼目。
なんでカテドラルにこんなに票が入ったんだろう。相手の反応伺っているあたり村目だけどな。余裕のない人外には見えない。
あと占いって霊能大事じゃないのかね?バヤリースは自分が生き残ればそれでいいっていうのは、霊能がいなくても自分を真だと主張できる自信の表れなのか?
霊がいなくなると占いやっててすごく萎えません?
占い内訳は狐有り村なので分からんの一言に尽きる。噛み筋次第。」
カテドラルさん「おはよう 死ぬ死ぬ詐欺は死なない法則に反して本当に死んだ」
バヤリースさん「や、やっちまったよ」
全幅さん「狩人CO」
ゲームマスター「バヤリースさんお疲れさまでした」
くろねこさん「おっはにゃーん」
バヤリースさん「占いCO おもちゃの缶詰●」
パパイヤさん「おはよう!!」
ワンライトさん「おはようございます」
全幅さん「おはよう」
穀潰しさん「おはよう」
ゴム手袋さん「霊能co グリリバさん○」
ようなしさん「占いCO 全幅●」
3日目の朝となりました。(16/09/23 22:52:14)
バヤリースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バヤリースさんを狙います。 >>> ようなし <<<
パパイヤさんの独り言「あれ? 吠え時間が変わったぞ?」
ワンライトさんの独り言「遅くなるのかあ・・・」
全幅さんの念話「日記二つは忙しいの」
ようなしさんを護衛します。 >>> 穀潰し <<<
パパイヤさんの独り言「自分の○を狂目で見るか普通ww」
おもちゃの缶詰さんを占います。 >>> バヤリース <<<
ゲームマスター「少人数村は吊り余裕が少ないので発言しっかりする人が多いですからね」
グリリバさん「皆さん発言が多くて読むのに時間がかかってしまいました おもちゃの缶詰さんとカテドラルさんで悩みました。」
おもちゃの缶詰さんの遠吠え「正直にいうと、狼で潜伏やるのはほぼ初なので自信はそんなないです」
バヤリースさんの独り言「待てよ、ワンライトは狩か?」
おもちゃの缶詰さんの遠吠え「真狂にみられてるのでありかもしれませんね。即噛み路線ですね了解です
日記は書いておきます」
ようなしさんの遠吠え「相方が生き残れる自信あるなら対抗噛みと一緒に占い結果黒だして村と一緒に撃沈したい」
ようなしさんの遠吠え「対抗がかなり真っぽいしさっさと噛みたい」
おもちゃの缶詰さんの遠吠え「対抗狂人の可能性もありますかね?」
ゲームマスター「なかなか接戦のグレランでしたね」
グリリバさん「お疲れ様でしたー」
カテドラルさんの独り言「これで●だったら草」
グリリバさん「死んだー アバーーーー」
ゲームマスター「グリリバさんお疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(16/09/23 22:47:28)
グリリバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パパイヤさん0 票投票先 → くろねこさん
バヤリースさん0 票投票先 → グリリバさん
全幅さん1 票投票先 → カテドラルさん
穀潰しさん0 票投票先 → カテドラルさん
カテドラルさん3 票投票先 → 全幅さん
グリリバさん4 票投票先 → カテドラルさん
ワンライトさん1 票投票先 → グリリバさん
ようなしさん0 票投票先 → グリリバさん
おもちゃの缶詰さん0 票投票先 → くろねこさん
くろねこさん2 票投票先 → ワンライトさん
ゴム手袋さん0 票投票先 → グリリバさん
ゲームマスター「穀潰しさん、グリリバさん、投票をお願いします。」
穀潰しさん「狐がつれたら占いは呪殺出せなくなるし、狼が吊れると翌日村柱を出さなきゃいけなくなるっていう点はあるけどね>パパイヤ」
パパイヤさん「予」
おもちゃの缶詰さん「無駄占いにすぐ悔やむのは印象いい」
バヤリースさん「対抗狂ならね」
ワンライトさん「よって、最終的に吊るラスト●は占うのを避けた方がいい 占いを残せるならね」
全幅さん「霊を軸にできるのは霊が真盲信できる場合。1-1や2-1にこだわらない」
くろねこさん「5吊り4人外のこの村では素村目投票なんてする余裕はないと思うにゃん
容赦なく吊りたい位置をつるだけにゃん」
カテドラルさん「ああこれ会話できないやつねわかった」
バヤリースさん「挨拶遅いイチに1Wはいそうだと思うのよ」
パパイヤさん「せいぜい、村は吊られないように頑張ってね。」
バヤリースさん「とにかくグレーは投票時にゆっくり見る」
カテドラルさん「予告とかはしなくていいよ
真狂だろうし、噛み合わせられてもそれはそれでやりやすくなるだけだろうし」
ワンライトさん「初手で狼吊っても呪殺が確定で見えない限り、真と思われる占いはぎりぎりまで残し、グレーを潰す作業になる」
ゲームマスター「◆バヤリースさん 「俺が生きてりゃどうでもええわ
ただ狂欠けの対抗狼とかそういう楽観視はしない>ごく潰し」
今回はその楽観視であってるという」
ようなしさん「対抗一人だけだし○が実質いない状態なんで予告はしない方針で行きます」
バヤリースさん「とはあ、自分の白に絡んでも意味ねーっすな」
おもちゃの缶詰さん「逆に真狼であれば狐を囲わないための初手囲いもある。バリヤーすさん狼ならだけど
その辺は噛みも考慮して判断したい」
パパイヤさん「初手で狐か狼が吊れたらかなりラッキーだけど、可能性は低いよな?」
穀潰しさん「狼が騙ってたら真偽は分かるよ>パパイヤ」
カテドラルさん「ようなしの無駄占いについての反応の速さは若干好印象ではある」
バヤリースさん「お前、まさか・・・狂人じゃねーのか!?>パパイヤ」
グリリバさん「2−1なら霊能を軸に出来るからかな
欠けもなさそうだし<全幅」
ゴム手袋さん「◆穀潰しさん 「まるで用無し
◆ゴム手袋さん 「ようなしさんが無駄占いになっちゃったのね、把握」」
霊能のときってさ、こういう発言して村に把握ミスしてほしくないんだよ」
バヤリースさん「なんで占い真狂で決め打ってるんだね>パパイヤ」
全幅さん「なので今日はカテドラルを吊りましょう。」
穀潰しさん「いきなり狂欠けだなんて都合のいい展開に思考が飛ぶ?
違和感あるなあ。思考の跡が見えない>バヤリース」
パパイヤさん「ようなしさんは無駄占いになったなら、狼は占いの真偽が分からない状況だな。」
全幅さん「では教えてあげよう。グリリバが狐でカテドラルが狼ですね。」
ようなしさん「初日で狼吊ったほうが進行に余裕できて楽だよ」
カテドラルさん「初手で狼吊りたいですけど狼か狐のどっちかピンポイントで狙うとか無理なので人外っぽいとこ吊ります」
バヤリースさん「とはいえ予告なんぞしない、俺を噛んでしまった場合、狼は狐に泣け」
ワンライトさん「というか何故いきなり俺死にそうって思ったのか謎」
おもちゃの缶詰さん「真狂であれば呪殺出せれば対抗は対応しづらいだろうから狙うのはありかもよ」
くろねこさん「8吠えだったし狼全潜伏の真狂だろうにゃあ」
ようなしさん「泣いた>ごくつぶし」
バヤリースさん「せや>カテドラル」
全幅さん「こんなん、カテドラルとグリリバだろう人外は。」
カテドラルさん「死にそうなんですか?>バヤリース
バランス護衛的な意味?」
ワンライトさん「この村って初手で狼吊るのが必ずしも正解じゃないですけどね 私は初手で狼吊っちゃいたい派ですけど」
グリリバさん「狐は占い任せて俺達は狼探しをするんだ」
バヤリースさん「俺が生きてりゃどうでもええわ
ただ狂欠けの対抗狼とかそういう楽観視はしない>ごく潰し」
ようなしさん「まぁ対抗1ならグレランでグレー詰めていけばいいと思いまする」
穀潰しさん「まるで用無し
◆ゴム手袋さん 「ようなしさんが無駄占いになっちゃったのね、把握」」
全幅さん「グリリバさんは何を見ていい感じ、と言うのでしょうか?」
カテドラルさん「なんで?>全幅
まだ2発言しかしてないんだけど、自信をもって言い切れるのすごいね」
ワンライトさん「あえて言うならバヤリースの方が気合入っている感じ 初手占いに闘魂込めてそう」
ゴム手袋さんグレランで行きます
くろねこさん「イケズサさんことゴム手さんを占うなんてバヤリースさんはおにちくにゃん!」
おもちゃの缶詰さん「グレランでいいな。吠え噛み時間からは真狂目で今は考えとこう」
ようなしさん「逆に言えば霊乗っ取りではない・・けど意味ねぇ」
バヤリースさん対抗に囲いがない、だったら狼を吊れ!是が非でも吊れ!
穀潰しさん「結局何が言いたいねん 騙ってるのか騙ってないのか>バヤリース」
ワンライトさん「作為のない位置占いだなあ」
パパイヤさん「2−1まで把握した。 グレランしましょう!!」
全幅さん「2-1だったけど大体カテドラルが人外だと思う」
おもちゃの缶詰さん「ようなしさんが無駄占いの2-1ね」
グリリバさん「2−1はいい感じ
霊能軸でグレランしよう」
バヤリースさん「俺死にそうな展開じゃねーの」
ゴム手袋さん「ようなしさんが無駄占いになっちゃったのね、把握」
パパイヤさん「8吠えだから、占い2なら真狂か真狐濃厚かな?」
くろねこさん「2-1ですにゃん 占いも霊能も綺麗な出方だったのにゃん」
ようなしさん「早速やらかしてしまった感じ」
穀潰しさん「グレーが若干広くなりましたね」
カテドラルさん「きれいな2-1 8吠えだから大体真狂なんでしょうね」
バヤリースさん「8吠えだったので狐有村なら狼は騙る可能性が高いと見ている
ただし狂も騙る可能性は高そうだったし、どうだろね」
全幅さん「そこで人外は1−1か?と言う!」
ようなしさん理由:右
ゴム手袋さん霊能co
バヤリースさん理由:イケメンズサを保護する場合
犠牲となるのは最初から居た奴と相場が決まっている(鬼畜)
左隣に来てしまったからには余計に慈悲は無い
狼狐ならスクリプトを呪え
ただし正直初手呪殺は狼有利なので溶けないで欲しくはある
穀潰しさん「8吠え130。だいたい真狂」
ようなしさん「占いCO ゴム手袋○」
バヤリースさん「占いCO パパイヤ○」
おもちゃの缶詰さん「おはよう」
ワンライトさん「おはようございます」
くろねこさん「おはにゃおぉーーん・・・」
パパイヤさん「おはよう!!」
グリリバさん「俺が・・・グリリバだ!(※おはよう」
穀潰しさん「おはよう」
全幅さん「おはよう」
カテドラルさん「おはよう」
ゴム手袋さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/09/23 22:40:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ようなし <<<
バヤリースさんの独り言「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ」
パパイヤさんの独り言「8吠えか。騙っても騙らなくてもおかしくない吠え数だな。」
カテドラルさんの独り言「8吠え」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
ゲームマスター「真狼ー真で狼が霊能に○か
なかなか面白い展開になりそうかなあ」
おもちゃの缶詰さんの遠吠え「 」
パパイヤさんの独り言「13人村もまた建てないなw
13人狂信村も立ててみるかw」
バヤリースさんの独り言「特攻だけは勘弁してくれよ」
バヤリースさんの独り言「占いCO パパイヤ○」
おもちゃの缶詰さんの遠吠え「両となりだけ対応しておきます」
バヤリースさんの独り言「6」
グリリバさんの独り言「人狼は”まじめにふまじめ”が良いと思います(意味不」
ようなしさんの遠吠え「130噛み、ゴム手袋○で出ます 呪殺対応はしないつもり」
おもちゃの缶詰さんの遠吠え「あ、ではお願いします」
くろねこさんの独り言「GM村ありですにゃん 楽しむですにゃん!」
カテドラルさんの独り言「見たことないからなー」
おもちゃの缶詰さんの遠吠え「何かしたいことありますか?」
ようなしさんの遠吠え「相方が特にやりたいことないなら騙ろうかな」
全幅さんの念話「当然潜伏です」
カテドラルさんの独り言「占いって占わなくても突然死しないんだっけ…?1000戦くらいしてるけど知らなかった()」
ゴム手袋さんの独り言「ただし最近、霊能ばかりなのはどういうことなのか・・・」
ワンライトさんの独り言「みにゅさんだと思っていたらあまり知らない人に喧嘩を売ってしまった」
バヤリースさんの独り言「スマン、パパイヤ、最初からいたとて慈悲はなし」
穀潰しさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
パパイヤさんの独り言「ライブラさん村立てありがとうございます。」
おもちゃの缶詰さんの遠吠え「よろしく」
全幅さんの念話「沈黙と金。」
グリリバさんの独り言「村だった、GMさん村建てありがとう」
ワンライトさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゴム手袋さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます!」
パパイヤさんの独り言「素村だ♪」
ようなしさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.〜です。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。」
パパイヤさんを占います。 >>> バヤリース <<<
全幅さんの念話「沈黙は金。」
バヤリースさんの独り言「ほらよっしゃ来ただろ?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/23 22:36:20)
パパイヤさん「あ、揃ったw」
ゲームマスターでは開始します
バヤリースさん「いた」
パパイヤさん「カテドラルさん?」
バヤリースさん「カテドラル?」
カテドラルさん「よろしく」
ようなしさん「よろしく」
バヤリースさん「よろしく」
ワンライトさん「人外は引きません よろしくお願いします」
グリリバさん「よろしくー」
くろねこさん「よろしくにゃんにゃん」
ゴム手袋さん「よろしく」
全幅さん「よろしく」
穀潰しさん「よろ」
おもちゃの缶詰さん「よろしく」
パパイヤさん「よろしく!!」
ゲームマスターではこれ以降全員の発言を確認してから開始します。
一言意気込みをどうぞ!
パパイヤさん「よろしく!!」
パパイヤさん「11人狐有りって狐引いたらラッキーだけど、10分の1だからな。」
kariさんがゴム手袋に名前を変更しました。
おもちゃの缶詰さん「神降臨」
バヤリースさん「天然イケメン物」
ゲームマスター「ズサが名前変えたら始めます」
パパイヤさん「こんばんは」
グリリバさん「イケメン来たる」
ゴム手袋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 22:32:51)
おもちゃの缶詰さん「村は狐溶かすか狂人欠けない限り吊り余裕一回もないのか(笑)」
ゲームマスター「待ち派のほうが多そうなので待ちます」
おもちゃの缶詰さん「11狐ありって狼陣営もすぐ飽和するので難しそうですね」
グリリバさん「多数決に従うよ」
ようなしさん「村負けしてもほぼ村のせいじゃないからある意味気楽」
パパイヤさん「まあ、普通村で早死にして移る人とかいると思うから、待ちでいいと思うね。」
ワンライトさん「待ちますが11人狐なしでもいいです」
ゲームマスター「11人狐ありは狐有利ですからね」
くろねこさん「どちらでもー」
おもちゃの缶詰さん「個人的には12人まで待ちたいですがどちらでも」
ようなしさん「普通村で即死した人が流入することを祈って待ちましょ」
ワンライトさん「待ちます」
ゲームマスター「このまま待つか、11人狐なしにするか
どちらがいいですか?」
パパイヤさん「個人的に11人狐有りはつまらなかったけどね。
二度と参加したくないと思ったww」
くろねこさん「↑ここで颯爽とズサ」
ようなしさん「11人狐無しはそれはそれで面白いよ」
ゲームマスター「GMは11人狐あり好きですよ」
パパイヤさん「11人でやるなら狐無しに撤回して欲しいなw」
ワンライトさん「えっ?11人狐ありとかGMを霊界送りにしますよ?」
バヤリースさん「占いも初日なんだろ?」
ゲームマスター「振り?ねえ、それ振りだよね!?」
くろねこさん「そして初日呪殺ですねわかります」
ワンライトさん「11人狐ありとかPC叩き割りますよ」
ゲームマスター「これはズサさん占ったらいけないやつだ」
パパイヤさん「人狼のログ見るとたまにゲーム終了後に長々と説教する人とかいるよね?
何か周りの人を無能扱いしといて、「俺は真面目だ」とか言ってる人いたしww」
グリリバさん「ズサさんが狐を引けばいいのです(酷い」
バヤリースさん「召喚↑」
ゲームマスター「これは11人でやれということか!?」
ワンライトさん「あれ?ズサが食べられたらやっぱり永久に始まらなくね?」
グリリバさん「ズサさんをばりむしゃーーー」
ワンライトさん「永久に始まらない村が完成する」
グリリバさん「りんごさんはこれにめげずにねー」
ようなしさん「ふんぐるい むぐるうなふ」
ゲームマスター「GMが生贄にされることによってGMの更新が途絶えた」
くろねこさん「いあーいあー」
ワンライトさん「GMを生贄に捧げズサを召喚」
ゲームマスター「さあ皆さん、ズサを召喚するのです」
kariさんがくろねこに名前を変更しました。
りんごさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「りんごさん質問なさそうなのでけらさせてもらいます」
くろねこさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 22:20:26)
パパイヤさん「13人村ってあまりたたない感じするね。
またいつか建てようかな?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「狐じゃない、猫又だ」
ゲームマスター「(初日占いで狐蘇生したらどうなるんだろうな・・・)」
グリリバさん「そうだったか、ありがとう<バヤリース」
パパイヤさん「確かに、初日先生は夜になったら即座に占ってる感じだね。」
バヤリースさん「初日さんは夜になると同時にさっさと占ってしまうぜ>グリババ」
グリリバさん「自動占いは多分初日さんが持ってくことがあるからじゃないかな」
ゲームマスター「わかめてのシステムはわかっていますか?>りんごさん」
りんごさん「人狼のルールは知ってます」
パパイヤさん「占い師「●2人引いたので夜に突然死します」
占い師が突然死した。
村の皆「ってことは●2人吊れば勝ちって事じゃん!!」」
ゲームマスター「りんごさんは申し訳ないですが、今回は参加不可です
始まるまではなにか質問があればお答えします」
ワンライトさん「それを言ったら狩人も(ry」
ゲームマスター「了解です
手際が悪くてできずにすみませんでした。次回の参加をお待ちしております>ヨクテルさん」
パパイヤさん「占い師は突然死で真証明できるから、占い師だけ突然死しなくなったのかな?」
ヨクテルさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すーみーまーせーんー ちょっと時間厳しそうなんで案山子になります」
ゲームマスター「自動占いは禁止ですけどね」
パパイヤさん「一方、霊能者は誰かが処刑された途端にすぐに能力発動するので、突然死はありません。」
ワンライトさん「占い師は突然死ではなく自動占いでは?」
ゲームマスター「占い師は夜に能力を発動しないと自動占いになるので突然死しません」
パパイヤさん「占い師だけじゃなくて、人狼や狩人も発動しないと突然死しますよ。>りんごさん」
りんごさん「占い師が夜に能力を発動しない」
ゲームマスター「これではりんごさんできそうにないと判断します
なにか質問があればズサがくるまでは回答しますよ」
パパイヤさん「ウィキで見ている感じじゃないかな?
何度か観戦してから参加した方がいいと思うよ>りんごさん」
バヤリースさん「ちょっと発言遅すぎるね
これはりんごさんも実際にやっても楽しめないやつ」
ゲームマスター「りんごさんもしかして今Wiki見て調べていますか?」
パパイヤさん「ダメだこれww」
ゲームマスター「もう一つお願いします>りんごさん」
りんごさん「投票時間に間にあわなかったら」
ゲームマスター「これはダメっぽいなあ
ズサに期待」
ゲームマスター「枠増やすのでズサくるまでに回答もらえなければけらさせてもらいます」
ゲームマスター「更新あるのに反応ないな」
パパイヤさん「りんごさん質問されてますよ?」
kariさんが全幅に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、りんごさんは酉ないのでルールわかっているかの確認のために質問させてください
突然死の条件を2つお答えお願いします」
kariさんがおもちゃの缶詰に名前を変更しました。
kariさんがヨクテルに名前を変更しました。
kariさんがバヤリースに名前を変更しました。
案山子さん「もどりました」
ゲームマスター「今いる人はそのまま更新お願いします
赤が戻ってきたら開始しますので」
kariさんがワンライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「(更新時間ミスった・・・)
赤がいるので少しお待ちください」
kariさんがグリリバに名前を変更しました。
おもちゃの缶詰さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 21:52:40)
kariさんが穀潰しに名前を変更しました。
kariさんがパパイヤに名前を変更しました。
kariさんがカテドラルに名前を変更しました。
kariさんがようなしに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
パパイヤさん「あと一人だね!!」
ようなしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 21:51:03)
ワンライトさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 21:49:57)
ゲームマスター22:00までの人もいますし、更新時間22:00で
パパイヤさん「誤認キックはやったことはないけど、確かにそれありそうで怖いですね。」
ゲームマスター「そうですね。誤キックしそうで少し怖いですが。
Kaniさんは微妙に変えてくれているあたり慣れていそうです。」
パパイヤさん「潜伏案山子が2人いたんだw
普通の案山子より潜伏案山子の方がブラフになっていいよね?」
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました」
Kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
グリリバさん「こんばわん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 21:39:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
りんごさん「こんばんは」
りんごさん」が村へやってきました。(16/09/23 21:37:04)
パパイヤさん「今日は早く始まりそうだね!!」
カテドラルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 21:35:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
Kaniさん「こんばんは」
Kaniさん」が村へやってきました。(16/09/23 21:33:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
穀潰しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 21:29:36)
ゲームマスター「了解です」
案山子さん「2200までに集まらなかったら案山子になります」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 21:25:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
全幅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 21:21:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 21:18:19)
パパイヤさん「了解です!!」
ゲームマスター「PP回避でも禁止です」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
パパイヤさん「テンプレの村人騙りは全面禁止(PP回避もダメ)なのか、PP回避は例外にするか書いた方がいいと思うけど。
狂信村は例外はないけどね。」
バヤリースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 21:15:59)
ゲームマスター更新時間21:45でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
パパイヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 21:14:20)
ゲームマスター「のんびりまちます」
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る