過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
伊勢赤福
57.8% ◆9700/16782
[共有者]
(死 亡)
 
 
エスペラント
もら ◆DS7XCTEZoo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひよこ
◆456dd//ORE
[村 人]
(死 亡)
 
 
おーさか
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
兵庫出身
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
アルセーヌ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
コルタナ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
延べ棒
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
金魚花火
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポケモンGO
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
空目
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蟹の形
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
田村直美
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
イ―ヨー
◆5.kQevIA9s
[村 人]
(死 亡)
 
 
太鼓焼
◆VkvOi6jEas
[人 狼]
(生存中)
 
 
大判焼
あめすぴ ◆n1oTxdYJJI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【自称10000↑】ふつう村 〜 148344番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
おーさかさん「引退よくない。やめないでください。」
エスペラントさん「村建て同村ありがとうございました」
金魚花火さん「しないで」
延べ棒さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
兵庫出身さん「引退します」
空目さん「それではログ見てきますー村建同村感謝です!」
兵庫出身さん「太鼓吊りでも●吊りでも霊結果出るんだからだいぶ違ったはず」
ゲームマスター「管理終了します参加おつありでしたー」
延べ棒さん「仮に大判焼さんが狩COしてたら先におーさかさん吊って様子見してましたね
もっともそこでグレー以外噛まれでGJなしなら翌日吊っていましたが」
空目さん「なるほどー回答感謝。
人外要素にされてた発言全部メタい理由で言ってたんでどうしようかとw
でも狐臭は消せてたみたいなのでまあいいかと思ってそのまま沈んだ次第」
エスペラントさん「延べ棒さんとだいたい同じ考えで進行してた。コルタナさんの追加が太鼓焼狼を見えにくくしてましたね」
金魚花火さん「でも狼狼 - 真 よりは 狐狼 - 真 でみてたなあ(狂視点)ログよんでこよ」
金魚花火さん「よっかめすごいってかんじだけど。」
金魚花火さん「よっかめ。
・アルセーヌ噛み (狼まじりのかみ)
・太鼓焼さん視点ひよこさん占いかぶりなので囲いなし、霊能も生きてます。
・狼陣営は完グレけずりーの、完グレ3の中に狼2残すデメリットを追ってます。
・さらにいうなら12人3○共共霊の時点で太鼓さん真だと5グレーの詰みのかみですん。」
伊勢赤福さん「GM村たてありがとうございます。
相方乙でした。俺が残されてたらあと1日くらい早く負けてたかもしれません。」
エスペラントさん「狼だと思ってました>空目さん」
延べ棒さん「両偽と踏んではいましたけど他にグレーで吊りたいところが多かったのでまずそちらに手を付けた感じですね」
兵庫出身さん「狩人がCOしたらいけた」
兵庫出身さん「狐は吊っていいけど狩吊り霊噛まれはちょっと。」
おーさかさん「GMさん村たてありがと〜でした。
狼おめでと〜」
空目さん「そういえば自分狼と思ってました?狐?>エスペラントさん」
エスペラントさん「狐吊って狩人吊って完全に狼のアシストしてしまった感」
おーさかさん「すみません。」
おーさかさん「吊れる雰囲気じゃなかったから狼候補吊りに逃げました。」
エスペラントさん「両偽だと思ったら占いロラしとくべきだったって村。太鼓焼狂で置く流れにしてしまったのがミス。申し訳ない」
空目さん「狐だったけど占0は嬉しくないなあ
ぶっちゃけ面白くないしグレランしんどいです」
金魚花火さん「ざこですまんそ」
おーさかさん「太鼓焼さんを切らんといかんかった」
金魚花火さん「ありがとね>>狼さん」
イ―ヨーさんまっけ
ポケモンGOさん「おーさかと兵庫出身は偽占いに入れようぜ・・・」
太鼓焼さん「太鼓焼さんは真だよ」
伊勢赤福さん「乙でした」
金魚花火さん「四日目の占い結果と噛みの時点で太鼓焼真はほぼないと思います。」
空目さん「あーやっぱり金魚さん狼陣営!合ってたから満足!」
イ―ヨーさん「おつかれ」
延べ棒さん「狼狼でしたか、外し」
兵庫出身さん「狼狼だともう1日霊噛み早いのかとおもった」
ポケモンGOさん「大判焼吊ってやっぱりミスだよね。名前紛らわしかったし」
太鼓焼さん「コルタナさんの騙りがひかった お仲間ありがとう」
ひよこさん「おつー」
田村直美さん「狂ポジ勝利みえてなかった。相方さすがや!」
コルタナさん「大判焼きは狩人ならCOしとけよ、人外側だからありがたかったけど。」
おーさかさん「おつかれ〜」
エスペラントさん「狼狼の方なのか」
太鼓焼さん「この2択は悩んだなさすがに」
大判焼さん「お疲れ様〜。やだ初日使えない……」
空目さん「お疲れ様でしたー狼おめでとう!」
金魚花火さん「狼狼だった、狼さんありがとう。」
アルセーヌさん「村立ありがとうございました」
延べ棒さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー狼おめー」
アルセーヌさん「お疲れ様でした」
田村直美さん「おつかれさま」
コルタナさん「おつかれさま。」
兵庫出身さん「まけました」
太鼓焼さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(16/09/23 23:35:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
延べ棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
延べ棒さんを狙います。 >>> 太鼓焼 <<<
ポケモンGOさんの独り言「兵庫出身さん 0 票 投票先 → おーさかさん
初心者か人外かどっちだ」
太鼓焼さんの遠吠え「共有だ」
金魚花火さん「ありえる 狂狼or狐狼>>狼狼>>>>>>>真狼 ありえない のレベルだとおもう(よっかめから)」
コルタナさん「そこはまかせちゃいけない。」
田村直美さんの遠吠え「おちつくんだ太鼓さん 」
ポケモンGOさんの独り言「はよしろよ」
エスペラントさん「空目さんで吊れてないのは霊能のグレー精査が弱い」
田村直美さんの遠吠え「まかせるぞ」
太鼓焼さんの遠吠え「どっちかんだほうがやりやすい?」
ゲームマスター「豆乳で何か変わると!
おーさかさんお疲れさまですー」
ポケモンGOさんの独り言「さあどうですかね」
田村直美さんの遠吠え「いや、噛み通れば勝ちよ」
太鼓焼さんの遠吠え「いや共有いくべきか」
太鼓焼さんの遠吠え「兵庫つろう」
田村直美さんの遠吠え「狂ポジプランみえてなかったなぁ」
金魚花火さん「空目吊りが響いてる気がする」
おーさかさん「おつかれ」
空目さん「お疲れ様ですー」
太鼓焼さんの遠吠え「ぽけ噛み 」
エスペラントさん「初日に兵庫さんがコルタナさん投票してるし発言的にもあんま狼に見えないのはある 身内票って言ったらそれまでだけど」
田村直美さんの遠吠え「いえーすいえーす」
7日目の夜となりました。(16/09/23 23:33:02)
おーさかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おーさかさん5 票投票先 → 太鼓焼さん
ポケモンGOさん0 票投票先 → おーさかさん
田村直美さん0 票投票先 → おーさかさん
太鼓焼さん1 票投票先 → おーさかさん
兵庫出身さん0 票投票先 → おーさかさん
延べ棒さん0 票投票先 → おーさかさん
大判焼さん「めがっさ同意<アルセーム噛みびみょぃ」
田村直美さん「いのるしかないのよ直美的には」
おーさかさん「太鼓焼さんに投票しますので、偽と思う人は投票してくださいね。」
金魚花火さん「狼狼も可能性としてはありえるし断言するまでは言えんけど
ひよこ2○ アルセーヌかみ とかですっごいびみょいんだよなあ」
おーさかさん「狼か狐かおめでとう」
空目さん「つ【豆乳】」
大判焼さん「太鼓焼き真かはともかく、おーさか兵庫で2狼は普通にあると思ってるんだがなー」
兵庫出身さん「わからんけど」
兵庫出身さん「だから真というつもりだったんだけどちがったから狂人でいいよ」
おーさかさん「COないですよ。」
おーさかさん「私視点確定人外の太鼓焼さん吊りなんですけどね。」
太鼓焼さん「そもそも1つめの●でた時点で吊るべき」
金魚花火さん「10人からだなーこれは」
田村直美さん「◆兵庫出身
「狂人でおーさか●なんか出せるわけない」
いいんですかい?」
ゲームマスター「牛乳買いに行かなきゃ」
エスペラントさん「狼狼は割とあるかもしれない。おーさか吊って狼勝ちだと思う」
兵庫出身さん「それでよくあの投票したね」
延べ棒さん「狐なりLwなりだったりするなら早めに言ってくださいね」
おーさかさん「延べ棒さんは2残りで見ていて、太鼓焼さん真でみているの?」
太鼓焼さん「そもそも●吊って色みれば 今になって狂とかいいださずにすんだのに」
兵庫出身さん「おーさかは昨日狼吊れてない派なのか」
ポケモンGOさん「んじゃそっちで」
大判焼さん「噴くなら事前に牛乳口に含んでおけYO!」
金魚花火さん「霊会いっても推理できる側もくそ楽しいけどね」
エスペラントさん「太鼓焼視点の仮想狼は兵庫にするよりポケGOにしてた方がまだしっくり来てた気がする」
ポケモンGOさん「昨日も言ったけど、太鼓焼狂でも誤爆ありうるから、より狼っぽいところ指定してね」
延べ棒さんそんじゃおーさか吊って明日が来るか待ちましょうか
おーさかさん「田村直美さんですかね。
残りのグレーなら」
大判焼さん「なるほど!<意味がない」
ゲームマスター「ネタ的に言いたいこと沢山だけど我慢して噴いてる」
太鼓焼さん「あほすぎるぞ 太鼓焼吊りとか」
空目さん「GMだけ全てが見えるのが非表示村の醍醐味ですなー楽しそうで何より」
太鼓焼さん「そらそうだ おーさかと兵庫出身の2Wだからな」
おーさかさん「LWなら結果を見せるはず。」
ゲームマスター「エスペラントさんお疲れさまですー」
コルタナさん「見れなきゃGMの意味が無い。>大判」
田村直美さん「おはよう」
ポケモンGOさん「昨日の吊りが悲劇」
おーさかさん「おはよ〜です」
エスペラントさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「見れるよー>独り言」
金魚花火さん「おーさか ポケモン 大半 田村 から2Wこうせい」
空目さん「お疲れ様ですー」
太鼓焼さんポケモンGOOO
延べ棒さん「おはよう」
太鼓焼さん「占いCO ポケモンGO○」
7日目の朝となりました。(16/09/23 23:27:02)
エスペラントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスペラントさんを狙います。 >>> 太鼓焼 <<<
大判焼さん「GMは霊会非表示でも独り言とか見れてたっけ?」
空目さん「今までで一番吠えてる気がする」
おーさかさんの独り言「田村直美さんか」
大判焼さん「簡単に吊られない位置と思って発言適当すぎたかなー^^
けど俺を吊るってことは狂狼ー真で見てるのかな〜」
おーさかさんの独り言「大判焼さんが村だったら、狼視点の狐候補を減らしただけ。
占いロラが正解だったはず」
太鼓焼さんの遠吠え「GJでたら 狐告発でもしとく」
田村直美さんの遠吠え「いい案だから採用しよう霊噛み のった」
太鼓焼さんの遠吠え「GJでたらごめんね 狩はいないとおもうんだ」
田村直美さんの遠吠え「冷静に見れていない。霊噛みは冷静なはんだんだと直美ちゃん思うよ」
延べ棒さんの会話「田村、ポケモン、兵庫あたりが見えない」
太鼓焼さんの遠吠え「んじゃ共有いく?」
太鼓焼さんの遠吠え「動きやすいほうで 自分はもう摘みだから」
田村直美さんの遠吠え「おーさかと兵庫とどっこいどっこいどっこいしょだと思いたい」
太鼓焼さんの遠吠え「いやでも 田村さんはどうみる?」
おーさかさんの独り言「太鼓焼さん吊りが正解だけど、村視点は厳しかったですかね。」
延べ棒さんの会話「おーさかー大判焼ーコルタナ」
田村直美さんの遠吠え「あんたが大将 あんたがきめな」
空目さん「兵庫さんはわりと真面目に黒目に見てたんですが違うのかな…」
おーさかさんの独り言「大判焼さんおつかれ〜」
太鼓焼さんの遠吠え「○見せたら 田村指定はいるよ きっと」
エスペラントさんの独り言「これは弱い」
延べ棒さんの会話「ここにきて兵庫投票はダメです」
大判焼さん「なまんだぶなまんだぶ……お疲れさまー!」
ゲームマスター「大判焼さんお疲れさまですー」
金魚花火さん「論理には間違いないんでグレー精査で敗北したってことで、まあそもそも人外だからね。>>ひよこさん」
田村直美さんの遠吠え「難しい。」
太鼓焼さんの遠吠え「通れば 勝てる」
太鼓焼さんの遠吠え「今日霊噛む」
ゲームマスター「観戦面白いよう」
空目さん「お疲れ様ですー」
6日目の夜となりました。(16/09/23 23:22:02)
大判焼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エスペラントさん0 票投票先 → 大判焼さん
おーさかさん1 票投票先 → 大判焼さん
大判焼さん4 票投票先 → 兵庫出身さん
ポケモンGOさん0 票投票先 → 太鼓焼さん
田村直美さん0 票投票先 → 太鼓焼さん
太鼓焼さん2 票投票先 → おーさかさん
兵庫出身さん1 票投票先 → 大判焼さん
延べ棒さん0 票投票先 → 大判焼さん
金魚花火さん「狼狼も否定できないけど、狼狼ならアルセーヌ噛みよりかは霊能噛みがおきそうかなーってかんじであんまり」
ひよこさん「そんなんだから金魚花火は3日目死ぬんだぞ」
金魚花火さん「いやー兵庫出身●がほぼないんじゃないかな。」
ひよこさん「狼狼も否定できないよな」
金魚花火さん「と思ったらひよこしんだぞw」
金魚花火さん「狐狼 - 霊
1 大判焼さん 田村直美さん非狼でひよこさん非狼となると、無囲いで完グレ3に狼2残して霊能まで残っているっていうリスクがあるのでこのケースはほぼありえない( 大判焼 田村直美 ひよこに 1〜2狼いる)
2 アルセーヌさん噛みの点から 大判焼さん 田村直美さん に狼がいてグレー噛みが起きたっぽく見える
3 その点からするとコルタナさんはなるべく潜伏占いや狐に○を打ちたくないから4日目に囲いたくなる
5 だいたいこのことからひよこさん狼がいることになって2のグレー噛みの点からひよこ-大判焼or田村
6 ひよこ狼付け加えるならぼくの3日目の発言から
7 ◆ひよこ 「大判焼が囲いでないことは分かっている
田村に○出したい中身とか分からない」
のからみから
ひよこ - 大判焼 よりは ひよこ - 田村 にみえるかな」
田村直美さん「太鼓焼の間違いだよね?」
ポケモンGOさん「まあそれでもいいか」
延べ棒さん「太鼓焼の白なことは知っています」
田村直美さん「兵庫さんいい加減自分から思考を伸ばすのやめましょうよ」
エスペラントさん「すばらしい」
おーさかさん「残り2狼+1狐いるかもしれないのに、余裕ですね。
占い狂人残りもあり得るんですよ>大判焼さん」
エスペラントさん「今日両者が提案した進行が彼らの所属陣営を物語ってると思う」
太鼓焼さん「俺の○だから 何考えてんの共有は」
エスペラントさん「まあ何もいう事はないって言ったけど狼狙いで吊るなら大判焼の方かなとは思う」
大判焼さん「太鼓真か見極めるための●吊り霊結果待ちでしょうーに」
延べ棒さん大判焼吊ります
今日の発言が致命的すぎます
兵庫出身さん「両偽とか言われてるなかで狂人なら○だけ出すかとおもったが」
エスペラントさん
◆大判焼「確かに挨拶テラ遅い方ですね<噛まれた人」

そして翌日の2発言目ですね。噛まれた人の発言をチェックしてきたにしては早い。となると初日の挨拶位置をしっかり見る必要がある役職、つまり潜伏役職を噛みたい狼かと思ったわけです」
太鼓焼さん「ポケモン狐でないなら 狐吊れてるから安心してくれ」
おーさかさん「大判焼さんは、ここまで来ているのに太鼓焼さんを真かどうか見極めようとしないんですね。」
エスペラントさん「◆大判焼「そいや6吠えとかだったよねー
少ないときって騙りがさくっと決まった場合てイメージがあるけど」

初日に○もらった後の最後の発言がこれです。「だから太鼓焼が非狼」っていう結論に持っていきたいんでしょうけど、それを明言するでもなく。」
大判焼さん「延べ棒さんはどこを真で見てるのかぃ?
エスぺさん真でも太鼓は真狂(たまに狐)だからここの○吊る理由ナッシング」
兵庫出身さん「噛みからして囲い済みと見て当たってもいい●出したならあるのかな」
田村直美さん「何を迷うことがあるのだろうか」
伊勢赤福さん「これ太鼓焼真なんじゃね・・・?」
ポケモンGOさん「太鼓焼狂の誤爆や囲いの可能性もみて、より狼っぽいほうを吊りたいな」
エスペラントさん「じゃあおーさか狐なのかな」
太鼓焼さん「●つって 明日ポケモン占って ●吊っておわりだから」
大判焼さん「●吊って霊結果待ち、お疲れーってくらいしか議題がないぽよ」
おーさかさん「狂人の●だしありますし、無視した方がいいですよ>エスペラントさん」
エスペラントさん「その2択で悩んでくれてるなら霊能からは何もいう事ないです」
太鼓焼さん「別に明日占えばいいだけの話」
エスペラントさん「おーさかが村っぽいとは決して思わないけど、状況と占い結果と噛みは太鼓焼偽を示していると思う」
延べ棒さん「おーさかか大判焼、どっちを吊るか」
おーさかさん「ポケモンGO、兵庫県出身さん以外で狼狙い
→太鼓焼さんを狂人として吊り
→最終日」
兵庫出身さん「○が出ようが今日ポケGO占わないようじゃ偽認定」
ポケモンGOさん「共有さーんお仕事ですよー」
空目さん「お疲れ様ですーひよこさんは絶対村!」
田村直美さん「ここでエスペラント偽とか言い出すやつは直美ちゃんが吊る」
おーさかさん「狐候補狙いですか。狼余裕ですね。」
ゲームマスター「ぴよこさんお疲れさまですー」
兵庫出身さん「あらそっちか」
エスペラントさん
大判焼さん「おはようございます。」
おーさかさん「おはよ〜です」
ひよこさん「おつー」
太鼓焼さんポケモンは村だろうから消去法でここ占う
延べ棒さん「おはよう」
太鼓焼さん「占いCO 兵庫出身●」
6日目の朝となりました。(16/09/23 23:14:54)
ひよこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひよこさんを狙います。 >>> 太鼓焼 <<<
延べ棒さんを護衛します。 >>> 大判焼 <<<
金魚花火さん
ひよこ - 田村直美 - コマタナ」
おーさかさんの独り言「兵庫出身さん、ポケモンGOさんは非狼より」
延べ棒さんの会話「吊り増えに期待したいとこなんだけども」
空目さん「昨日も人外全潜伏村に出くわした自分としてはまたかよ!と言わずにはいられなかったわけで…正直発言見るの苦手だからおやめいただきたいわけで…」
金魚花火さん「これ強制的にひよこ狼になってくるかんじかなー。」
太鼓焼さんの遠吠え「空目の色見せたくないなぁー」
田村直美さんの遠吠え「うーむうーむ 太鼓焼きさんにドドンッとまかせるじぇぇ 太鼓だけにな」
太鼓焼さんの遠吠え「いやひよこ噛んじゃうか」
おーさかさんの独り言「大判焼さん狼ならちょっと噛みがあからさますぎるんですよね。」
太鼓焼さんの遠吠え「霊かんじゃう?」
エスペラントさんの独り言「おれ狩人でもひよこ護衛すると思う」
延べ棒さんの会話「もし空目黒なら霊噛みはこないはず」
エスペラントさんの独り言「おれのセンサーもこの程度か」
太鼓焼さんの遠吠え「ひよこ 霊能 共有 」
田村直美さんの遠吠え「 」
延べ棒さんの会話「大判焼自身の意志が見えない」
空目さん「霊能さんがロック強そうなのでちょっと心配」
田村直美さんの遠吠え「難しい。」
太鼓焼さんの遠吠え「ポケモンはもう村だろうな」
ゲームマスター「空目さんお疲れさまですー」
おーさかさんの独り言「太鼓焼さんが狐の場合怖い。
けどグレーに狐もこわい」
太鼓焼さんの遠吠え「どこかむ?」
空目さん「お疲れ様でしたー」
5日目の夜となりました。(16/09/23 23:10:06)
空目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エスペラントさん0 票投票先 → 空目さん
おーさかさん0 票投票先 → 空目さん
大判焼さん0 票投票先 → 空目さん
ポケモンGOさん0 票投票先 → 空目さん
田村直美さん0 票投票先 → 空目さん
太鼓焼さん0 票投票先 → 空目さん
兵庫出身さん1 票投票先 → 空目さん
ひよこさん0 票投票先 → 空目さん
延べ棒さん0 票投票先 → 空目さん
空目さん9 票投票先 → 兵庫出身さん
金魚花火さん「太鼓焼さん真で噛めないwっていう噛み?(きょうゆう噛み)
にしても真結果だしてるならなにも進展がなさそうな噛みなんだけども」
ひよこさん「ひよこ護衛でGJ出ますよー」
田村直美さん「可愛さに免じてスルーしてあげましょう大判焼さん」
ポケモンGOさん「ひよこは護衛すんなよ。直美もだ」
田村直美さん「ひよこ ポケモンが噛まれ死んでくれれば私のマスタープランは完成する」
大判焼さん「ひっかかるとだけ言われても反論できないっぽよ
まぁ理由言われてもスルーすることも多々あるけど、テヘペロ」
太鼓焼さん「なんでそんないわれなきゃいかんのかが謎だ この村辛すぎな」
金魚花火さん「でもこれわたし共有ならどういう進行とるんだろう」
ひよこさん「狂人?占い結果で狂アピするチャンスを捨てて狂人があの出方はないだろー」
金魚花火さん「ぶっちゃけこれ私視点でも両偽って言えるレベルなんだけどなあ」
ポケモンGOさん「太鼓焼が真で、霊もいるというのに、今日共有を噛むだろうか。っていうことか」
田村直美さん「大判焼さんおーさかさんそういうりゆうでのこすんですか ちょと直美ちゃんてkにひっかかりますがそれは」
金魚花火さん「ごめん、さっきのひよこ狼も全然ありえたね。囲う囲わないって問題なんとか!」
兵庫出身さん「狂人でおーさか●なんか出せるわけない」
大判焼さん「可哀相な真か、狂人or狐のアッピル。
狼なら翌日朝一で出るやろせめてー、って思ってたッス」
空目さんはーいCOなし
エスペラントさん「太鼓焼さんの○も●も全部グレーに戻してグレーから吊りましょう」
空目さん「ちょっと霊能の思考がよくわからんのだけど初日の発言についてはメタい理由だからノーコメント」
ポケモンGOさん「グレランで3連続狼に投票した俺は狼はありえないな」
おーさかさん「大判焼さん狼で判断付いたね。」
金魚花火さん「太鼓焼さんが真視点の占い結果出してて今日共有死ぬってどういう噛みw」
延べ棒さんでは指定 空目
エスペラントさん「◆空目「追加(コルタナのこと)も占い先微妙だし占い欠け決め打ちたくなってきた」

占い欠けを「決め打つ」ではなくて「決め打ちたい」なんですね。この2つの表現は似てるようでまるで違います。」
大判焼さん「太鼓真見るならおーさかさん残してグレグレランランっすかね」
ひよこさん「◆大判焼さん 「あの出方で狼とかマジのーロープバンジャーでんな」
あの出方で他なに見てたの?」
田村直美さん「コルタナ吊りしてねえやつはどこのドイツだ?」
太鼓焼さん「あと狼1と狐だ」
エスペラントさん「狼騙りが吊れてるのに共有噛みってもう真占いが残ってる噛みじゃないですね」
兵庫出身さん「自分吊りでポケGO占いでいいよ空目が狼だろうから」
ひよこさん「コルタナが出てきて占いも霊能も噛まれなかった」
空目さん「ああそこは黒で合ってたか」
金魚花火さん「じゃあ全偽の大判焼、田村直美に狼いるパターンかなー。」
大判焼さん「あの出方で狼とかマジのーロープバンジャーでんな」
ゲームマスター「伊勢赤福さんお疲れさまですー」
おーさかさん「おーさかさん●貰いましたね。」
伊勢赤福さん「よしおーさかさん吊ろう」
ポケモンGOさん「エスペラントさん 「●」 おっしゃ!」
太鼓焼さん理由 おーさか
「太鼓焼さんの方が私は切りたい」

◆おーさか
「コルタナさんは空目さん占っていないのは何で?
貴方視点役職持ってる=人外の可能性が高いんじゃないの?」

◆おーさか
「2日連続村人を吊った私は無能」 
信用下げてきてるし 村人吊り発言に関してひっかかりを感じたので占う
おーさかさん「おはよ〜です」
ひよこさん「おはー」
伊勢赤福さん「おつかれさまでした」
エスペラントさん
金魚花火さん「太鼓焼さん狂狐のパターンでコルタナさん狼なら囲いないとおかしい(おなじりろん)」
大判焼さん「おはようございます。」
延べ棒さん「おはよう」
空目さん「おそようですー」
太鼓焼さん「占いCO おーさか●」
5日目の朝となりました。(16/09/23 23:02:57)
伊勢赤福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊勢赤福さんを狙います。 >>> 太鼓焼 <<<
金魚花火さん「グレー噛みって狼混じりの噛みなんだけど
太鼓焼さん真のコマタナさん狼だとして、ひよこさんで狼囲わないってなると霊能のこして完グレー3人で狼2人残すリスクをおったってことなんだよね。
そう考えると太鼓焼さん真で霊能偽くらいしかつじつま合わせられるものがない」
延べ棒さんの会話「コルタナ黒なら尚更この説が濃くなる」
伊勢赤福さんの会話「なるほど」
空目さんの念話「指定されたらCOなしで沈むか
なんとなくだけど狩日記出したくない」
延べ棒さんの会話「太鼓焼はあって狂人な気がするんですよね」
イ―ヨーさん「占い師は2死体出ない限り基本信じない方向で」
太鼓焼さんの遠吠え「そうね」
太鼓焼さんの遠吠え「噛み共有いきますね」
イ―ヨーさん「霊共軸の村だからなこの村は」
田村直美さんの遠吠え「狐は死んでるといいなってな感じで生き残れることをただただ祈るばかりの
受け身な勝利しか見えない」
田村直美さんの遠吠え「 」
イ―ヨーさん「生きてるねyし」
田村直美さんの遠吠え「グレーを広めにしてもらえるとありがたい」
イ―ヨーさん「霊能生きてればいいy」
伊勢赤福さんの会話「空目さんとおーさかさんならおーさかさん指定のほうがよさそうな感じです」
大判焼さんの独り言「4日目護衛:エスペ(死体;)
え?霊以外どこ護衛すればいいっすか?」
金魚花火さん「どちらかと言うと噛みは全偽寄りなんだよね」
エスペラントさんを護衛します。 >>> 大判焼 <<<
延べ棒さんの会話「大判焼と太鼓焼ややこしくて堪らない」
太鼓焼さんの遠吠え「明日自分も●だしておきますかね」
伊勢赤福さんの会話「兵庫さん喋ってくれれば変わるかもしれないんだけどなぁ」
おーさかさんの独り言「ありゃありゃ」
太鼓焼さんの遠吠え「さてどうしましょうか」
田村直美さんの遠吠え「 」
田村直美さんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「コルタナさんお疲れさまですー」
コルタナさん「おつかれさま。」
延べ棒さんの会話「空目、おーさかあたりに注目しています」
太鼓焼さんの遠吠え「おつかれ」
4日目の夜となりました。(16/09/23 22:57:31)
コルタナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エスペラントさん0 票投票先 → コルタナさん
おーさかさん0 票投票先 → 太鼓焼さん
大判焼さん0 票投票先 → ポケモンGOさん
ポケモンGOさん3 票投票先 → コルタナさん
田村直美さん0 票投票先 → 太鼓焼さん
太鼓焼さん2 票投票先 → コルタナさん
兵庫出身さん0 票投票先 → コルタナさん
伊勢赤福さん0 票投票先 → コルタナさん
ひよこさん0 票投票先 → ポケモンGOさん
延べ棒さん0 票投票先 → コルタナさん
空目さん0 票投票先 → コルタナさん
コルタナさん7 票投票先 → ポケモンGOさん
金魚花火さん「いやー、これもう真あるならコルタナさんってレベルだとおもうけどなあ」
おーさかさん「私もコルタナさんは「まだ」残しても良い派」
エスペラントさん「◆空目「メモめんどくさいから早めに出てくださいよもー
ひとまず占い欠け濃厚太鼓焼さんは狂目と見る」
太鼓焼さんを狂で見るからには大判焼さんを狼で見て囲いに来たという考察があってしかるべきです。しかしこの後の発言を見てもそれがない。そうなると

◆空目「◆太鼓焼さん 「占いCO 大判焼○」はははこやつめ」

これは仲間が狂に囲われたのがわかったから太鼓焼狂という内訳考察がとっさに出てしまったのではないでしょうか」
田村直美さん「コルタナ吊るなら太鼓判吊ります。コルタナと太鼓判の発言見比べて下さい」
大判焼さん「エスペさん、初日に○貰って1-1進行とか絶賛噛まれ候補なんで狂なら出ない理由無いっすよ」
コルタナさん「はあ使えねー共有。」
金魚花火さん「3○共共霊生存の時点で太鼓焼さん視点詰みしてるから護衛いらないっていう指示したほうがよさそう」
コルタナさん「んじゃエスペラントの主張に答えて明日私がそこ占ってやるよ。」
伊勢赤福さん「きりましょう」
田村直美さん「ニジュウマル指定入ってた」
延べ棒さんそれでは占い初日も見据えてコルタナを切りましょうか
ひよこさん「明日の指定は空目。以上おやすみ」
大判焼さん「自分で言うのもなんだが私か田村さんで囲いっぽいよねぇ
再度言うけどここでもグレー噛みとかどこに真がいてもピンとコナーイ」
金魚花火さん「蟹の形で狼吊れてコルタナさんが身内投票していた霊狂>>狐のパターンくらい」
エスペラントさん「今回みたいな初日に特殊なことが起こった村って初日が一番人外が透けるんですよ。
例えばこの人

◆空目「占い師が行方不明!グレランですね!またかよ!」

占い0という状況に対して「喜」の感情が文面に出てしまっています。」
田村直美さん「ポケモンコルタナ吊り主張で柱COとかなにやってんのかいみわからんよ」
ポケモンGOさん「まあはっきり言って、銃殺でも出ないかぎり占いは最終日前日までにロラだ」
エスペラントさん「空目さんが狼だと思う理由を説明します」
太鼓焼さん「コルタナは吊ってもいいよ」
おーさかさん「太鼓焼さんの方が私は切りたい」
空目さん「占い切ってもいいけど指定したいならそれでもいいと思う
正直自信ない」
兵庫出身さん「コルタナは各種あるけど少なくとも真じゃないよ」
田村直美さん「ひよこ村置きで囲いがあるとしたら大判焼さんしかいねぇ」
ポケモンGOさん俺は村COな
エスペラントさん「狼 コルタナ 空目 大判焼
狂 太鼓焼
の構成ですね」
太鼓焼さん「両偽って意味がわからん 俺まで巻き込むな」
金魚花火さん「もしくは霊偽かだけど」
おーさかさん「コルタナさんは空目さん占っていないのは何で?
貴方視点役職持ってる=人外の可能性が高いんじゃないの?」
ポケモンGOさんコルタナ切ろう。何の情報も残してないし。せめて霊結果ぐらい見せろってこと
ひよこさん二重○指定:ポケモンGO
金魚花火さん「太鼓焼真は切れるな〜」
田村直美さん「田村の直美ちゃんはグレー吊りたいところがあるからグレー指定でいい」
エスペラントさん「両偽なので狼のコルタナさんから吊ってローラーしましょう」
空目さん「白く見た瞬間これだよ!情報増えないよ!」
おーさかさん「2日連続村人を吊った私は無能」
コルタナさん「もう囲い済みのようだな、田村か大判焼きか。」
大判焼さん「霊が○進行、グレー噛みってなんやねーん」
エスペラントさん「白くて吊れなさそうで、かつ両偽推していたアルセーヌさんが噛まれたので両偽でいいです」
田村直美さん「おはよう田村の直美ちゃんちょっと寝坊」
アルセーヌさん「お疲れ様でした」
延べ棒さん占い切りたいかグレー指定がいいか、選んで頂戴な>all
ゲームマスター「アルセーヌさんお疲れさまですー」
ひよこさん「有能すぎてお弁当にされてしまった」
エスペラントさん「○」
空目さん「◆金魚花火「潜伏を撤回する意味がわからない!ってことです>>伊勢赤福さん」
太鼓焼さんに対してはなんで潜伏解除したの?と理由聞かずに自己完結してるところが信用落とししたいふいんき
で、コルタナさんの方はなぜか擁護してるのが仲間フォローしたいのかなと思って投票
じゃけんコルタナさんは狼>狂目かな
かといって太鼓焼さんも真には見えないし占い欠け本線

ひよこさんは金魚花火さんに誘導されてたし村目かなーあとはわからぬ」
コルタナさん理由:◆ひよこ
「金魚花火の誘導が稚拙すぎる。無理やり村人のふりをしている。よって吊る」
昨日のグレラン死者に強誘導を仕掛けて殺した位置。そこでも狼吊れた感じじゃないし、
野良のままにするのは厄介と感じた。
伊勢赤福さん「おはよう」
兵庫出身さん「はあ」
大判焼さん「おはようございます。」
太鼓焼さん理由 ひよこ
「潜伏占いありそうなところが噛まれた」
ひよこ
「金魚花火の誘導が稚拙すぎる。無理やり村人のふりをしている。よって吊る」
役探し発言と誘導のジャブ打ってるところからなにかもってるとみて占い
空目さん「おそようですー」
ひよこさん「おはー」
おーさかさん「おはよ〜です」
コルタナさん「占いCO ひよこ○」
太鼓焼さん「占いCO ひよこ○」
4日目の朝となりました。(16/09/23 22:50:17)
アルセーヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルセーヌさんを狙います。 >>> 太鼓焼 <<<
伊勢赤福さんの会話「T焼きが真かどうかはわからないけどO焼きさんは狼じゃないような印象を受けます」
延べ棒さんの会話「兵庫は非狼目と見ますがこの先残しても協力的にはならないでしょうね」
大判焼さんの独り言「3日目護衛;エスぺ(死体;)
コルタナさん真はあると思うねんけど、ここ生き残っても信頼されないよね……
まぁ、2−1になったっつーことで霊護衛にさらっとシフトしちゃうポヨ」
エスペラントさんを護衛します。 >>> 大判焼 <<<
おーさかさんの独り言「占い噛めたと思った狼が後から出てきたが本線ですかね。」
延べ棒さんの会話「もっとも指定先がこの先も変えるつもりないと踏むならグレー指定でもいいのですが」
おーさかさんの独り言「◆コルタナさん  「役職の動向に過敏な空目がなんか役職持ってるのは間違いなさそうだな。」 」
太鼓焼さんの遠吠え「自分はひよこに○」
太鼓焼さんの遠吠え「130 」
太鼓焼さんの遠吠え「アルセーヌかむね」
伊勢赤福さんの会話「でも兵庫さん先かなあ」
田村直美さんの遠吠え「狐ケアもしなきゃなんないし 大変だ。 」
延べ棒さんの会話「太鼓焼狂、コルタナ狼はありそうな感じです」
太鼓焼さんの遠吠え「そうだね その二人じゃま」
太鼓焼さんの遠吠え「じゃあ占い真主張で○かぶらせましょう」
田村直美さんの遠吠え「どこつぶすのがいいかな アルセーヌとか邪魔だね
ポケモンも邪魔だし」
おーさかさんの独り言「大判焼さんの中身は昔はなんとなくわかったのに…」
コルタナさんの遠吠え「噛まないなら空目に●」
伊勢赤福さんの会話「占い切りですか。どっちか切るならコルタナさんだと思いますけど」
延べ棒さんの会話「グレーからならおーさかかな」
コルタナさんの遠吠え「どうせあの感じだと私はどっかでグレラン死するだろうし。」
太鼓焼さんの遠吠え「ふたりでひよこ占ってひよこ噛みなんてどうでしょう」
田村直美さんの遠吠え「とりあえず●ぶつけときましょ 一個ぐらい吊ってくれるでしょ」
ひよこさんの独り言「金魚花火に投票している面子がヤバヤバ」
伊勢赤福さんの会話「おーさか、空目が指定候補上位になりました」
延べ棒さんの会話「占い初日見据えて明日占いどっちか切った方がいいかもですね」
田村直美さんの遠吠え「これってわたししょうぶじゃないですかー」
太鼓焼さんの遠吠え「さてどうしましょう」
金魚花火さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「金魚花火さんお疲れさまでしたですー」
ひよこさんの独り言「まさか本当に吊れるとは思わなんだ」
3日目の夜となりました。(16/09/23 22:45:12)
金魚花火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エスペラントさん0 票投票先 → 空目さん
金魚花火さん4 票投票先 → ひよこさん
おーさかさん3 票投票先 → 金魚花火さん
大判焼さん0 票投票先 → 金魚花火さん
ポケモンGOさん0 票投票先 → おーさかさん
田村直美さん0 票投票先 → 兵庫出身さん
太鼓焼さん0 票投票先 → 兵庫出身さん
兵庫出身さん3 票投票先 → アルセーヌさん
伊勢赤福さん0 票投票先 → 兵庫出身さん
ひよこさん1 票投票先 → 金魚花火さん
延べ棒さん0 票投票先 → おーさかさん
空目さん2 票投票先 → 金魚花火さん
コルタナさん0 票投票先 → 空目さん
アルセーヌさん1 票投票先 → おーさかさん
ゲームマスター「投票はお早めに」
再投票してください。
伊勢赤福さん「役職と○除いてグレランで」
田村直美さん「指定されてないよねよね米長邦雄」
空目さん「追加も占い先微妙だし占い欠け決め打ちたくなってきた」
金魚花火さん「コルタナさんが出るのは理解できます
兵庫出身さん 3 票 投票先 → コルタナさん
◆兵庫出身さん 「狼に投票できないやつは全員引退しろ」」
アルセーヌさん「田村直美さんとコルタナさんに投票できないグレランなんかやる価値あるんでしょうか」
大判焼さん「コルちゃん弱く発言すると目立つと思うんだ」
ひよこさん「金魚花火の誘導が稚拙すぎる。無理やり村人のふりをしている。よって吊る」
ポケモンGOさん「コルタナはキープしましょ。確定人外貴重ですよ」
エスペラントさん「そう思う」
コルタナさん「昨日適当誘導で私吊りに動いたくせによくそんなこといえるな。>アルセーヌ」
アルセーヌさん「この村に占い師は存在しなさそうですね」
田村直美さん「コルタナさん何故今出るのだい」
ひよこさん「コルタナの発言から考えて占った先が死体だから出ると判断するならもっと早く決断できるはず」
金魚花火さん「・昨日の印象とひよこさんの位置で1票(わたし)の違和感
・◆ひよこさん 「潜伏占いありそうなところが噛まれた」
噛み役っぽい発言

この2点だけ見るとすごくひよこさん狼っぽく見えるんですがそれだと蟹の形さん6票(じっしつ3票)と一貫しないんですよね。」
大判焼さん「なんという占い先が現世にいない占い宣言……」
ポケモンGOさん「直美ちゃん素村じゃねーと思われる」
太鼓焼さん「対抗吊りでもいいよ」
おーさかさん「スルー」
空目さん「なんでこんな半端な時間に出てくるのか」
コルタナさん「もうちょっと自視点の情報増やしたかったが仕方ないんで出ておく。」
エスペラントさん「狼さんが騙り追加しました」
アルセーヌさん「今出る理由が謎すぎますが」
田村直美さん「それ言っちゃダメなやつだよ。おーさかさん」
空目さん「とりあえず兵庫出身と金魚花火吊りたい
なんとなくレベルでしかないけど」
兵庫出身さん「占いがいようがいまいが見りゃわかる」
コルタナさん初回理由:初日犠牲者の返り血を浴びていたので。
2日目夜理由:最多発言だが中身は無い、殺すとか物騒な言動も
自身が吊られたくないんじゃない。
コルタナさん「占いCO 伊勢赤福○イーヨー○」
おーさかさん「占い初日じゃなくて潜伏ですよ。」
金魚花火さん「うーん」
田村直美さん「1−1だから占い初日から目をそらしたい欲求が湧くけど
それを我慢する田村の直美ちゃん」
ポケモンGOさん「つまり霊能は真ってことだよ。占いは偽目かな」
ひよこさん「大判焼が囲いでないことは分かっている
田村に○出したい中身とか分からない」
太鼓焼さん「ポケモンGOさん 「そこ噛むんか? ぁ?」 これはどーゆう意味でしょうか」
おーさかさん「グレラン継続」
イ―ヨーさん「狐吊れたか」
コルタナさん「昨日のグレランの感じだと田村みたいな位置をわざわざ囲いにいかないだろうし、真狂目で見ておく。」
金魚花火さん「きのう蟹の形さんに6票入るのはものすごく違和感感じましたね」
田村直美さん「占い初日じゃないことを祈ります 占い初日ならSG多すぎて無理だと思うのは田村の直美ちゃんだけじゃないはず」
大判焼さん「確かに挨拶テラ遅い方ですね<噛まれた人」
エスペラントさん「ひよこさんとアルセーヌさんとポケモンGOさん以外から吊ってくれると嬉しい>共有さん」
ゲームマスター「イーヨーさんお疲れさまですー」
アルセーヌさん「まぁ騙りなんでしょうねこの自称占い師」
ポケモンGOさん「そこ噛むんか? ぁ?」
太鼓焼さん「うーん0票から一番ありそうなところ占ったんだが」
兵庫出身さん「狼に投票できないやつは全員引退しろ」
おーさかさん「占いの○が噛まれていない。
初日指定求めていたところがかまれている。
つまり…」
伊勢赤福さんもっかいグレランしよう
空目さん「護衛と吊り誘導っぽい発言してたところが吊れましたね
噛まれたのは発言数多かったところかー」
田村直美さん「田村の直美ちゃんは囲いじゃないから安心して下さい」
伊勢赤福さん「エスペラーン」
ひよこさん「潜伏占いありそうなところが噛まれた」
エスペラントさん
金魚花火さん「おはよーです」
イ―ヨーさん「食われた」
伊勢赤福さん「おはよう」
兵庫出身さん「あきてきた」
延べ棒さん「おはよう」
コルタナさん「おはよう。」
太鼓焼さん理由 田村直美
「何がやりたいのかわからないけど延べ棒さんからローラーは把握してます」

◆田村直美
「グレラン村を楽しむのが田村の直美ちゃん流」

◆田村直美
「撤回しようとローラーするのが田村の直美ちゃん流」

◆田村直美
「占いいなくてもローラーするのが田村の直美ちゃん流」
この発言で0とかおかしい 狼目として占う
大判焼さん「おはようございます。」
アルセーヌさん「おはようございます」
ひよこさん「おはー」
空目さん「おそようですー」
田村直美さん「おはよう田村の直美ちゃん」
おーさかさん「おはよ〜です」
太鼓焼さん「占いCO 田村直美○」
3日目の朝となりました。(16/09/23 22:35:17)
イ―ヨーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イ―ヨーさんを狙います。 >>> 太鼓焼 <<<
伊勢赤福さんの会話「メモっておきます」
延べ棒さんの会話「田村直美あたりは単純に面倒くさいので吊ってしまいたい感じはしますけどね」
伊勢赤福さんの会話「霊能が生きてたらあともう1回グレランしましょうかね」
ひよこさんの独り言「それでも大判焼非狼」
太鼓焼さんを護衛します。 >>> 大判焼 <<<
伊勢赤福さんの会話「わかりました」
ゲームマスター「メモるね忘れたからついていけてない」
伊勢赤福さんの会話「延べ棒さんはどうですか?」
大判焼さんの独り言「太鼓焼きの狩人日記〜♪
君の名は、見ましたか?
私は見ましたよ、1人で。もちろん左右はカップルでした、トホホ……
それはさておき狩人です。ある意味一番気楽な仕事ですね、ぼちぼち働くか〜
2日目護衛:太鼓焼(死体:)
あからさまな偽占い誘導があったのでここをどう見るかですねぇ(吊れたけど)
霊とか3-1じゃないなら噛まれて上等派ですので、占い候補さん護衛しておきます。
まぁ、名前被るのでとっとと死んでもらうのもありな気がせんでもないのですが、ね」
太鼓焼さんの遠吠え「イーヨー 130」
延べ棒さんの会話「了解です、私自身は明日指定する気はないのですが、グレランでも指定でもどちらでもいいと思っています」
伊勢赤福さんの会話「明日はまだステ吊りでいいかなあと思うので」
田村直美さんの遠吠え「おまかせっくす」
ゲームマスター「?」
伊勢赤福さんの会話「気になるのは おーさか、金魚、空目」
伊勢赤福さんの会話「明日していするならひよこさんかなあと思ってます」
延べ棒さんの会話「どこか指定したいところいますか?」
エスペラントさんの独り言「狼 大判焼ーコルタナー空目
狐 蟹の形 
狂 太鼓焼」
おーさかさんの独り言「太鼓焼さんの出方からは吊られると思って出てきた真がなくはない。
けど、感覚的には偽。」
太鼓焼さんの遠吠え「どこかみたい?」
コルタナさんの遠吠え「役候補はアルセーヌと空目」
太鼓焼さんの遠吠え「そうね」
田村直美さんの遠吠え「ちょっと頭はたらないてない」
蟹の形さん「村、ごめんなさい
でも、ステから吊らないのが悪い」
コルタナさんの遠吠え「私占うと信用落ちるだろうから田村のうほうにしてやって。」
蟹の形さん「右となり占い
少女漫画家みたいな名前だな」
田村直美さんの遠吠え「おまかせっくす」
アルセーヌさんの独り言「霊護衛誘導してる場所吊りたくなかったなぁ」
おーさかさんの独り言「◆蟹の形さん  「げ、もう投票してしまった」
◆蟹の形さん  「霊ロラで」
吊られて当然ですね。」
空目さんの念話「0票は回避」
蟹の形さん「占いCO 田村直美さん○」
ゲームマスター「蟹の形さんお疲れさまですー」
延べ棒さんの会話「残当」
大判焼さんの独り言「私が噛まれるんですよねわかります。」
蟹の形さん「げ」
太鼓焼さんの遠吠え「かこいいる?」
2日目の夜となりました。(16/09/23 22:30:11)
蟹の形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エスペラントさん0 票投票先 → 空目さん
金魚花火さん1 票投票先 → ひよこさん
おーさかさん0 票投票先 → 蟹の形さん
大判焼さん0 票投票先 → 蟹の形さん
ポケモンGOさん0 票投票先 → コルタナさん
田村直美さん0 票投票先 → 兵庫出身さん
太鼓焼さん0 票投票先 → 兵庫出身さん
兵庫出身さん3 票投票先 → コルタナさん
伊勢赤福さん0 票投票先 → 蟹の形さん
ひよこさん1 票投票先 → 金魚花火さん
蟹の形さん6 票投票先 → 延べ棒さん
イ―ヨーさん0 票投票先 → 蟹の形さん
延べ棒さん1 票投票先 → 蟹の形さん
空目さん1 票投票先 → 兵庫出身さん
コルタナさん3 票投票先 → 蟹の形さん
アルセーヌさん0 票投票先 → コルタナさん
蟹の形さん「まずはステから吊ろう」
金魚花火さん「潜伏を撤回する意味がわからない!ってことです>>伊勢赤福さん」
ポケモンGOさん「○が3つ(共2霊)ありゃ勝てるだろ」
ひよこさん「金魚花火 コルタナ 狼
田村直美 狂
よって太鼓は真狼で真寄り」
大判焼さん「そいや6吠えとかだったよねー
少ないときって騙りがさくっと決まった場合てイメージがあるけど」
伊勢赤福さん「T焼きとO焼きって呼ぼっと」
蟹の形さん「田村さんは村っぽい感じがするな」
イ―ヨーさん「吠え少ない=コミュ障は成り立たない」
伊勢赤福さん「撤回って何のこと? >金魚花火さん」
空目さん「メモめんどくさいから早めに出てくださいよもー
ひとまず占い欠け濃厚太鼓焼さんは狂目と見る」
コルタナさん「田村の発言が面白くない。」
蟹の形さん「太鼓焼と大判焼きは違うでしょう」
イ―ヨーさん「ほんとそれ
保護進行で負けるのくそだよな>おーさか」
アルセーヌさん「むしろコミュ障っぽい場所に狼いそうな感じしますけどね>おーさかさん
吠え少なかったですし」
兵庫出身さん「こんなもん大体夜の感じで全潜伏しそうな狼吊れば吊れる」
田村直美さん「わろす」
ポケモンGOさん「自己占いとかあり得るけど、見たのは初めてやわ」
太鼓焼さん「何も撤回してないんだが」
おーさかさん「自称10000↑で生き残りたい欲があからさまなのは人外じゃない?>アルセーヌさん」
金魚花火さん「太鼓焼さんは潜っていればいいのに今になって撤回する意味がわからないので偽でみます」
蟹の形さん「太鼓焼さんがでたか これはニセっぽいから霊護衛してほしいが」
田村直美さん「何がやりたいのかわからないけど延べ棒さんからローラーは把握してます」
コルタナさん「役職の動向に過敏な空目がなんか役職持ってるのは間違いなさそうだな。」
おーさかさん「ありゃありゃ」
イ―ヨーさん「なんだ村騙り出てきた」
金魚花火さん「大判焼さんと会話できてなさそうなひよこさん吊りたいです」
太鼓焼さん「霊2出たから様子みた ○だしね」
イ―ヨーさん「0-1で生き残りたがってるやつは殺すよ」
田村直美さん「グレラン村を楽しむのが田村の直美ちゃん流」
空目さん「◆太鼓焼さん 「占いCO 大判焼○」
はははこやつめ」
アルセーヌさん「0-1で生き残りたがってる場所吊りたいと思うおーさかさんとは考えが合わないですね」
延べ棒さん「10000戦超えてるなら大丈夫ですよ」
太鼓焼さん理由 この人とならなかよくなれそう
おーさかさん「指定とかいらないですよ。
初日から指定する意味が無い」
太鼓焼さん「占いCO 大判焼○」
イ―ヨーさん「カニさんあたりに指定飛ばしてください」
太鼓焼さん「共有撤回かよならしょうがねえか」
ひよこさん「大判焼さん、ならばランではなくロラなら構わないな?」
おーさかさん「蟹の形さんとか思考停止で生き残りたい欲が視えるので吊りましょう。」
イ―ヨーさん「指定していきなさい」
空目さん「最近の人外は全潜伏がスタンダードなのか?
あ撤回把握」
延べ棒さん「相方伊勢赤福さんで合ってます」
イ―ヨーさん「グレランしねーよ」
田村直美さん「撤回しようとローラーするのが田村の直美ちゃん流」
コルタナさん「占いがいてもどうせグレランになるのが日常だろう。」
伊勢赤福さん相方は延べ棒さんです
金魚花火さん「0−1−2把握ですー」
ポケモンGOさん「じゃあ霊能護衛で共有さんの指定力村やりましょう」
イ―ヨーさん「占い師欠けで見てて霊ロラって村に勝機あるんですか?答えはNO」
大判焼さん「ランしたい気持ちは痛いほどわかるけど、それどっちも中身同じですから!
あくまで日本語的にはって意味ですよ」
伊勢赤福さん共有CO 相方生存なのでグレランしてください
田村直美さん「占いいなくてもローラーするのが田村の直美ちゃん流」
おーさかさん「0−2なので、グレラン。
潜伏しているなら吊られ噛まれない自信あって潜っているでしょうし
占い初日なら霊能吊るとまずい。」
金魚花火さん「アルセーヌさんの言うとおりアーマーなら撤回して狩人さんに霊能さん護衛してほしいですね〜」
蟹の形さん「げ、もう投票してしまった」
イ―ヨーさん「霊ロラしねーよ」
延べ棒さんでは早速
撤回共有CO
相方生存
空目さん「占い師が行方不明!グレランですね!またかよ!」
兵庫出身さん「勝手にかぞえてろ」
ポケモンGOさん「100!」
アルセーヌさん「占いいないんでアーマーならやるだけ無駄ですよ」
金魚花火さん「おはよーです」
伊勢赤福さん「1>ポケモンGO」
蟹の形さん「霊ロラで」
太鼓焼さん「おはよう」
大判焼さん「やだ、ふ・お・ん」
ゲームマスター「不安にさせないよう霊話でずっと歌ってようかな」
おーさかさん「太鼓焼さんと大判焼さんどっちが
好きか人気投票しましょう!!!
そうしましょう!!!」
エスペラントさん霊能CO
延べ棒さん「霊能CO」
蟹の形さん「おやよう」
ポケモンGOさん「じゃあまず点呼からしましょう。」
田村直美さん「おはよう田村の直美ちゃんよ」
大判焼さん「おはようございます。」
兵庫出身さん「おはようむら」
コルタナさん「おはよう。」
アルセーヌさん「おはようございます」
ひよこさん「おはー」
伊勢赤福さん「おはよう」
空目さん「おそようですー」
おーさかさん「おはよ〜です」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/09/23 22:22:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コルタナ <<<
空目さんの念話「いきなり溶かされませんように」
ひよこさんの独り言「2窓なんて疑ってなかったけどな。金魚花火は疑ってたみたいだが」
空目さんの念話「吠え少ないなーこわい」
大判焼さんの独り言「で、自称おーさか(プレイヤー)の方誰なんですかね。
アイコンは見覚えがあるけど」
ゲームマスター「非表示でもGMは見れちゃうのか
そーいえばそーだった」
田村直美さんの遠吠え「よろしく」
大判焼さんの独り言「霊会非表示だとGMも見れないんだっけ
GMやってたの遥か昔の話だから忘れちゃったなー」
コルタナさんの遠吠え「噛み130」
空目さんの念話「うーん頭が回らない」
コルタナさんの遠吠え「おはよう。」
田村直美さんの遠吠え「日記書いておくね」
伊勢赤福さんの会話「よろしくです」
おーさかさんの独り言「大判焼さんが参加していてテンションがあがった」
空目さんの念話「村建て感謝です。
オワタ感がマッハ!」
田村直美さんの遠吠え「よろしく」
大判焼さんの独り言「はやっ!?」
ひよこさんの独り言「いきなりだなー」
おーさかさんの独り言「おーさかさん宜しくです」
ゲームマスター「お待たせしました、各陣営がんばってください」
延べ棒さんの会話「よろしくね」
太鼓焼さんの遠吠え「よろしく」
ポケモンGOさんの独り言「はいよろしく」
ひよこさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/23 22:17:08)
大判焼さん「キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!」
ポケモンGOさん「きたきた」
ゲームマスター「いらっしゃいー!開始しまーす」
空目さん「イケメン現る」
ゲームマスター「18分まで待って16開始?」
金魚花火さん「おお」
kariさんがアルセーヌに名前を変更しました。
アルセーヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 22:16:12)
ゲームマスター「ヒーロー!ヒーロー!」
大判焼さん「待ち時間も無く16人から感謝される。ズサってとってもお得な仕事です!」
ゲームマスター「ずさ待ちカチカチよろしくです」
ゲームマスター「分身できたら入るのに」
空目さん「長いこと待ってた方たちの意向優先してあげてください」
ゲームマスター「あと一人…!あと一人…!」
エスペラントさん「できれば17がいいです」
金魚花火さん「ぶっちゃけ16ならどうしようか迷ってます」
イ―ヨーさん「おらない」
ゲームマスター「16勘弁派おられます?」
ゲームマスター「ずささん今ですよ」
ポケモンGOさん「よろよろ」
ゲームマスター「11分で揃えてください」
ゲームマスター「揃ってるんで始めちゃいましょうか」
おーさかさん「16で(ry…」
1505さんがコルタナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
コルタナさんが1505に名前を変更しました。
なすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ、途中でやめようとした文送信しちゃった」
かりさんがコルタナに名前を変更しました。
コルタナさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/23 22:07:53)
ゲームマスター「似たような」
おーさかさん「16で(ry…」
空目さん「戦績10000↑と見間違えてましたてへ
疲れてるのかしら」
kariさんが空目に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんが延べ棒に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
空目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 22:03:29)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
花琉魔さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
延べ棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 22:02:22)
kariさんがイ―ヨーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3 他順調」
ゲームマスター「2窓してる人と話したこっないからわからないー」
ゲームマスター「更新時間遅い赤から順にkickでずさ待ち」
イ―ヨーさん「2窓してる人も2窓なんて何が面白いの っていうよね」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「赤3 随時更新でお願いします」
イ―ヨーさん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 21:57:38)
ゲームマスター「いえいえ、この村は非表示なので安心してお楽しみ下さい」
ひよこさん「それを聞いて安心した。非礼を詫びます」
ゲームマスター「あれは怖かった。それよりずささんが来ない」
ゲームマスター「ああ、2窓じゃないですよ
そんなのしたら面白くも何ともなくなるし酉被りです」
ゲームマスター「はーい」
ひよこさん「人狼わかめて掲示板要注意のトリップの240を見てほしい」
ゲームマスター「自分の酉把握してなくてすみまん>ひよこさん」
ひよこさん「でも実は本題はそちらではないのだ」
ゲームマスター「あと実質4名様熱望」
ゲームマスター「それなら合ってるけど漏れ酉みたい」
ポケモンGOさん「あと数人がおそいねー」
ひよこさん「148193番地で◆ゲームマスター 「◆oA9PivZTHU だよー」と言っているのに違う?」
ゲームマスター「赤2 他順調
ずささん熱望」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「◆oA9PivZTHUはちがうみたい」
おーさかさん「酉なくしたのか」
おーさかさん「どうりでアイコンが…」
ひよこさん「ということは◆oA9PivZTHUも◆gQ5xfMHFZMもGM?」
ゲームマスター「ずささん待ち」
ゲームマスター「はい」
おーさかさん「私GMさんと同村していますね。」
kariさんがエスペラントに名前を変更しました。
ゲームマスター「すぐ(3時間)
はい>ひよこさん」
ひよこさん「〜 【自称10000↑】ふつう村 〜 148193番地
これ建ててくれたのもGM?」
おーさかさん「おーさかさんならすぐ集まるはず!!!」
kariさんが田村直美に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「赤3のずさ待ち」
kariさんがひよこに名前を変更しました。
kariさんが蟹の形に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えつつ30分までおまちください」
かりさんがなすに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「30分も近いので案山子さんありがとう」
kariさんが伊勢赤福に名前を変更しました。
ゲームマスター「想像しておきます」
大判焼さん「っggrgm」
おーさかさん「今川焼の方がめじゃー」
ゲームマスター「なるほど食べ物?」
太鼓焼さんが大判焼に名前を変更しました。
大判焼さん「御座候が意外と知名度のないことに衝撃うけてマス
百貨店とかにも入ってたりするのに(但し四国某県)」
ゲームマスター「更新確認時間が神読みだったので開始できそうですね!」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
蟹の形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 21:21:26)
ゲームマスター「あ、三名様だったいらっしゃいー」
kariさんが太鼓焼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー」
かりさんが兵庫出身に名前を変更しました。
ひよこさん「こんばんは」
伊勢赤福さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 21:18:04)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 21:17:59)
兵庫出身さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/23 21:16:51)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
太鼓焼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 21:14:50)
おーさかさん「太鼓焼=大判焼=御座候ですが、
御座候さんは見た覚えが無いですね。」
ゲームマスター「生首はよかった?!」
ゲームマスター「御座候?のハテナが解決しないうちにノックスマシン何?という強敵出現」
おーさかさん「生首は良かったですけど」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
田村直美さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 21:04:48)
おーさかさん「ノックスマシンって駄作ですよね」
ゲームマスター次更新確認21:30
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんがポケモンGOに名前を変更しました。
ポケモンGOさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 20:57:46)
大判焼さん「はぃはぃ太鼓焼きですよー大判焼でも御座候でもないですからねー」
おーさかさん「太鼓焼さん!!!」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
大判焼さん「よろー」
太鼓焼さん」が村へやってきました。(16/09/23 20:21:52)
おーさかさん「懐かしさで入りました」
ゲームマスター次更新確認21:00
ゲームマスター「懐かしさでキョドりました」
kariさんが金魚花火に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
おーさかさん「おーさかさん!」
kariさんがおーさかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
おーさかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 20:11:26)
ゲームマスター「いらっしゃいーいらっしゃいー」
金魚花火さん「こんばんは」
ゲームマスター「地球があぶない」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 20:04:35)
エスペラントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 20:04:19)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー」
kariさん「私の戦績は53万です、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 20:00:06)
なすさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/23 19:57:50)
花琉魔さん「よろしくですぅ」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
花琉魔さん「こん!!」
花琉魔さん」が村へやってきました。(16/09/23 19:48:02)
ゲームマスター更新確認20:15
ゲームマスター「もどり いらっしゃいー」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/23 19:42:45)
ゲームマスター「離席」
ゲームマスター「日付変わるまでに始まるかな」
ゲームマスターwiki遵守
村騙り全禁

GMは◆oSakaOeeUYです
戻る