過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初回失点
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宇和佐集芽
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
サブレン
◆CUdQJy5T.g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
神域の男
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
かかさない
◆hY4rXz.YLU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オムそば
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(生存中)
 
 
@1
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コスモス
案山子 ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
うたた寝
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆっきーの場合
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(生存中)
 
 
バルバ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(生存中)
 
 
救世主
◆I.Ehf8KJ6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
オリエント
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
盛り土
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーン
◆MaFXkMg9fc
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】秋を分ける普通村 〜 148341番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆっきーの場合さん「同陣営申し訳。村たて・同村・相方ありがとうございました」
バルバさん「れけめろむおめでとう」
ゆっきーの場合さん「役持ってそうってのは分かってきたけど中身までは分からない」
オリエントさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
オリエントさん「一人勝ちというのも荒れなくてある意味平和ですね」
オムそばさん「オリエントは@1死ぬならつーらない」
サブレンさん「おつかれです」
バルバさん「オリエント狼はほぼ絶対にない
神域狼はほぼないだけど白役もってそう
猫ひろし狼は大体ないだけど白役もってそう
初回失点狼もあんまりなさそう
@1は身内あってほぼ絶対に役もってる、狼ならサブレン狐ぽい
オムそばとサブレンは位置的に狼っぽい場所だけど、、、だけど、、、

こんな感じだった」
神域の男さん「多分オムソバとオリエントの結束はあったと思うで」
オリエントさん「神域の男さんが吊れていたら多分オリエントとオムそばさんが全力を出す村になるんだと思います」
バルバさん「くやしいけど最後初回吊れるかって言われると微妙だなあ。」
バルバさん「はーくやしくやし」
うたた寝さん「役目噛みだったみたいだから満足ー
グレランゲー勉強になりました。村建同村ありがとうございました!」
初回失点さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
お仲間さん狂人さん力不足でごめんなさい;;」
神域の男さん「お疲れ様でした」
バルバさん「でもこれ狐位置がオムそばやサブレンとかだったら禿げてた」
@1さん「てことでおつかれぽーん」
初回失点さん「正直狩人COの準備はしてたんですけど悩んだ挙句出れませんでした」
盛り土さん「GM村建て乙」
@1さん「まあグレランゲーやしいいじゃないかいいじゃないか」
オムそばさん「吊り順むずかちいね」
神域の男さん「猫ひろしカンボジア村目で見てたけど推理してるフリするために誘導したけど
やっぱリスキーだったな」
ゲームマスター「長時間ありがとうな
わかめては明日も不滅だ」
コスモスさん「ログみてきまっす!」
救世主さん「お疲れさまです」
バルバさん「神域の男と猫ひろしは非狼でなんらかの役職もってるとは思ってたんだけどなあ」
ゆっきーの場合さん「初回と神域吊ればいけるやろー思ってたんですが順番でしたね」
コスモスさん「あんまり急に話しすぎるのもなぁ ってのが良くなかったかなぁ。
貢献できなくてゴメンなさい。GMは村たてありがとう」
初回失点さん「お仲間さんごめんねー、不甲斐ない結果で、狂人さんも頑張って潜伏してくれたのに生かせなくて」
うたた寝さん「やっぱり初日目立ってる人は吊らないとだめなのか…」
神域の男さん「狼全潜伏村だと暴れすぎるとかえってやりにくいから中庸位置になるジレンマ」
@1さん「まあ致し方なし・ω`・」
オリエントさん「最終日手前のオムそばさん的に考え直すことはできたからバッドムーブでした」
コスモスさん「その初日がクソ目立ってたw>神域さん」
オムそばさん「神域の男の誘導が急旋回したから
初回失点噛んでた狼なのかなって思ったら逆でした」
盛り土さん「霊能の指定なら刺さってたのか。
どうやっても狐逃げ切ると思ってたから意外だ。」
うたた寝さん「お狐様おうどんおめでとうございます」
神域の男さん「初日だけ目立って後半さりげなく中庸位置たってたからね
波建てないように」
ゲームマスター「妖狐おめでとう
お前がNo.1だ」
@1さん「まあ俺は2GJでCOしたのと同じなので」
オリエントさん「オムそばさんと添い遂げるつもりだったけどオリエント票は盤面に符合しないからやっぱ初回失点さんvs神域の男さんで悩むべきだったかー」
バルバさん「かかさない吊りがゲロすぎたけどそれを止めなかった俺も悪い」
コスモスさん「神域さんを道中でつれなかったのがショック」
初回失点さん「・・・神域さん一回も噛んでなかったんですけどね。狐探す暇ありませんでした」
バルバさん「お疲れ様でした」
ゆっきーの場合さん「ああああああああああm」
コスモスさん「お疲れ様〜」
描ひろしカンボジアさん「最後全員人外投票乙かれさま」
かかさないさん「お仲間ありがとう」
初回失点さん「ほげー、お疲れ様でしたー」
うたた寝さん「お疲れ様でしたー」
オリエントさん「お疲れ様ですー」
神域の男さん「初回失点さん露骨だったネ」
かかさないさん「おつっした」
オムそばさん「おつした」
盛り土さん「お疲れさん」
@1さん「あらまー」
神域の男さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(16/09/23 01:06:28)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
バルバさん0 票投票先 → 神域の男さん
オムそばさん0 票投票先 → 初回失点さん
初回失点さん4 票投票先 → 神域の男さん
ゆっきーの場合さん0 票投票先 → 初回失点さん
神域の男さん2 票投票先 → 初回失点さん
オリエントさん0 票投票先 → 初回失点さん
@1さん「だってコスモスのパンチとかどうせへなちょこやし・ω`・」
神域の男さん「オリオント村置きでオムそばと初回失点吊りきれば勝てると思うよ」
オリエントさん「神域の男さんはどう入れるのかなー」
コスモスさん「このドMが・m・」
描ひろしカンボジアさん「今日狐吊ったらこの村神ってるとおもう
尊敬する、感動させて」
バルバさん「2○残ってるのがゲロ吐くほど嫌」
オリエントさん「私最後?に添い遂げる人はもう決めてるので」
@1さん「ごほうびかな?>こすもも」
初回失点さん「神域さん吊りましょう」
オムそばさん「@1しんだからもういいやってなるよね」
オリエントさん「6人に指定という水を差す気ですか、貴方霊能でしょっ」
バルバさん「いらんならしない」
神域の男さん「@1狼 サブレン狐でみたんだけどね」
描ひろしカンボジアさん「◆ゆっきーの場合さん 「んじゃあ、昨日は狩人GJっぽいですね」
◆ゆっきーの場合さん 「@1狩人じゃないと思ってるから今いないならGJじゃなかったんでしょう()」
どっちだよw」
コスモスさん「ぶっとばすぞ」
バルバさん「していほしい?」
オムそばさん「だからこそ吊りたかったよね」
オムそばさん「オリエント狼だったらサブレン噛まないと思うしサブレン非狐位置でしょ
その場合@1じゃなくてサブレンに投票するよねとは思った」
神域の男さん「狼側は狐を吊りたいはずだと思うの
それで疑われている人が死ぬってことは オリオントには頑張って欲しいってことじゃないのかなって思った」
バルバさん「1○が強制的に噛まれるのがつらい、つらい」
うたた寝さん「発言が良すぎて共霊より噛み優先度上がってしまったという悲劇」
@1さん「ごめんね、あれ、めっちゃ適当にいったwww>こもすも」
ゆっきーの場合さん「@1狩人じゃないと思ってるから今いないならGJじゃなかったんでしょう()」
オリエントさん「私最後?に添い遂げる人はもう決まってるので今日は神域の男さんとかどっかに行こうかなって思うんですけど辛いですねどうしましょ」
初回失点さん「神域さん吊りたいです、狼の噛み筋考えすぎてて噛まれ警戒してた狐にも見えます」
コスモスさん「コスモスを信じないからこうなる>@1」
神域の男さん「オリエントさん 1 票 投票先 → @1 この投票からいまさらわざわざ噛まないと思うんだよね」
ゲームマスター「今日神域吊れるビジョンがわかなくない」
バルバさん「いたら2○護衛でよろしく>>狩人さん」
神域の男さん「オリオンと多分村だと思う」
@1さん「出せると思ってた」
オリエントさん「別にふざけてるわけではないんですよ」
コスモスさん「出したらかっこよかった」
バルバさん「おわり」
オリエントさん「逆説的に私が村っぽくなりましたね、うんうん」
オムそばさん「いないでしょ」
オムそばさん「えっ>ゆっきーの場合」
@1さん「もう1GJ出して颯爽と村に降り立ちたかった」
バルバさん2○なんで狩人いたら出てどうぞ、15秒まつ
初回失点さん「まぁそこは村だと思ってたけど・・・」
ゆっきーの場合さん「んじゃあ、昨日は狩人GJっぽいですね」
コスモスさん「負けくさいなぁ」
バルバさん「そこしぬんだ」
ゲームマスター「あら違った」
うたた寝さん「お疲れ様ですー投票すいませんでした」
オリエントさん「なるほど」
オムそばさん「おはようそば」
@1さん「2択しろやああああああああああああああああ!!!」
ゆっきーの場合さん「おはよう」
オリエントさん「おはようー」
初回失点さん「おいすー」
@1さん「はっふん」
神域の男さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(16/09/23 01:00:57)
@1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
@1さんを狙います。 >>> 初回失点 <<<
ゲームマスター「今日2択すんのか・・・
いいぞがんばれ」
初回失点さんの遠吠え「狐はもう考えない、まず勝ちを目指す」
うたた寝さん「今夜が勝負どころかなー
見てるだけなのに胃が痛い」
@1さんの独り言「なんてことも考えはするが、どうせ追えない」
@1さんの独り言「もしこれで霊狐で狼が2いて把握済みだったなら」
初回失点さんの遠吠え「・・・明日は@1さん噛む、ここは残すと面倒すぎる」
ゆっきーの場合さんの会話「猫とサブレンで吊れてると信じたい()」
オリエントさんの独り言「よーくかんがえよー、ごえいはだいじだよー」
オリエントさんの独り言「初回失点さん狩人、ふーむ」
@1さんの独り言「もう1GJほしいけどー」
初回失点さんの遠吠え「明日乗り越えれば1・・・まだ、頑張るよ」
初回失点さんの遠吠え「流石にきつくなってはきた。狩人で出ないといけないかもしれないと信じ狩人日記も作ってきた。」
@1さんの独り言「救世主が柱指向だったとしたら、サブレンが潜伏狂」
バルバさんの独り言「神域の男吊るすっていう手もあるけど」
ゆっきーの場合さんの会話「まあ@2吊りだからここからは狼狙いにシフトしていってもいいかな」
サブレンさん「おつかれ」
バルバさんの独り言「神域の男狂で神域の男が噛まれたらオリエント吊るす。
神域の男噛まれなかったら@1吊るす」
オリエントさんの独り言「オムそばさん吊りたいなー、噛みと人が安易に結びつきそうな村じゃないのはわかりますけど」
ゆっきーの場合さんの会話「割とそこLW警戒してたけど違った」
神域の男さんの念話「初回失点吊りいくかあ」
オリエントさんの独り言「明日には死ぬだろうけど」
@1さんの独り言「明日はどうあれ出るかな」
オリエントさんの独り言「んー何か意外」
神域の男さんの念話「長引くな」
うたた寝さん「お疲れ様でしたー」
ゆっきーの場合さんを護衛します。 >>> @1 <<<
7日目の夜となりました。(16/09/23 00:57:55)
サブレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バルバさん0 票投票先 → サブレンさん
オムそばさん0 票投票先 → オリエントさん
初回失点さん1 票投票先 → 神域の男さん
ゆっきーの場合さん0 票投票先 → 初回失点さん
@1さん2 票投票先 → サブレンさん
神域の男さん1 票投票先 → サブレンさん
オリエントさん1 票投票先 → @1さん
サブレンさん3 票投票先 → @1さん
かかさないさん「初回先生のステルス化が進んでる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
バルバさん0 票投票先 → オリエントさん
オムそばさん0 票投票先 → オリエントさん
初回失点さん1 票投票先 → 神域の男さん
ゆっきーの場合さん0 票投票先 → 初回失点さん
@1さん2 票投票先 → サブレンさん
神域の男さん1 票投票先 → サブレンさん
オリエントさん2 票投票先 → @1さん
サブレンさん2 票投票先 → @1さん
オリエントさん「少なくともサブレンさんオリエントまとめ吊りで勝てる村って他の人は思ってない、だろうし」
バルバさん「朝一霊能COを信じろ」
うたた寝さん「ああコーンさん噛みの時点では2W残ってたか
自分が把握漏れじゃw」
サブレンさん「オリエントオムそば」
@1さん「霊狐とかはしらねーや>おそむば」
コスモスさん「オムそばつりたくなるよね>噛み役がずっと同じとは限らない」
オリエントさん「今は狐を吊るターンであり要素的にオリエントよりサブレンさんに意識が向いていくならそういうことなんじゃないかなー」
オムそばさん「霊偽だったら狐に票固めていっけええええってするよな
霊狐でLWの場合を除いては>@1」
@1さん「サブレンほっといて、狐噛みと反応してるとこから吊るってのも心くすぐられるけれどー」
神域の男さん「お前らは今日に来るまで 狼の噛みに納得や賛同ができただろうか。」
うたた寝さん「2W吊れてるんですがオムそばさんは把握漏れでしょうか…」
サブレンさん「ふざけるなオリエントあんた一番疑われてんだぞ」
初回失点さん「でもやっぱ神域さん気になるんだよなぁ・・・初日にヘイト稼いだ割には投票数1だし、何かありそうだけど」
オリエントさん「●2個見えたのは幻想だったのだろうか」
コスモスさん「2連GJかなー」
神域の男さん「というより 俺らは まともな狼と戦ってないと思ってるから」
ゆっきーの場合さん「fmfm」
@1さん「と思う>バルバ」
オリエントさん「要はついででありますね」
オムそばさん「噛み役がずっと同じとは限らない
狼全潜伏なら特に>ゆっきーの場合」
@1さん「つまりサブレン吊ろう」
コスモスさん「(わしには説明できない)」
バルバさん「偶数戻しじゃないけど偶数になっていい強気の噛みなんじゃないの」
@1さん「よってこの死体なしは「噛めなくても偶数になるだけだから霊共から2択」である」
サブレンさん「どっちかはグジョプー」
オリエントさん「メリットどうこうを特に考えない位置かどうかの話でしたらサブレンさんにお電話しますか」
バルバさん「おは」
神域の男さん「昨日の時点で出ない狩人が村陣営に居たら割りとゆっきーの場合が怒るレベル」
@1さんもし狐把握しているなら、霊偽でない限り今日の時点で偶数にする道理はない
オムそばさん「猫ひろし狐じゃないことを知らせて得するポジションってことだろ」
ゆっきーの場合さん「偶数戻しする狼が初日に共有噛んでくるのか」
初回失点さん「そうかなぁ、狐噛みもありそうだけど・・・」
コスモスさん「んー」
サブレンさん「おはよう」
オムそばさん「あんま偶数戻しのメリットを感じないので」
@1さん「昨日はともかく、今日のこれは間違いなくGJだろ」
オリエントさん「オムそばさんと指きりげんまんしたいけど約束守ってくれなさそうだからやめとこう」
神域の男さん「狩人の2連平和を見なければ狐噛みが確定するけど猫ひろしカンボジア狐じゃなかったらはげそう」
ゆっきーの場合さん「狐吊れてないパターンか」
@1さん「いや、違うな」
オムそばさん「おはようそば」
初回失点さん「これは狐把握済みですね」
@1さん「偶数戻しと見る」
うたた寝さん「LW指定したくないからコスモスさん投票者を白人外狙いで指定って意味でした
説明不足すいません」
オリエントさん「なるほど狐噛み」
初回失点さん「おいすー」
@1さん「オッス!オラ@1!!!!!!」
神域の男さん「おはようございます。」
オリエントさん「おはようー」
7日目の朝となりました。(16/09/23 00:49:30)
ゆっきーの場合さんを狙います。 >>> 初回失点 <<<
@1さんの独り言「ここでグレ噛んでくれたらなあ」
初回失点さんの遠吠え「現状まだチャンスはありそう、行けるところまで頑張るよ」
バルバさんの独り言「◆オムそば
「サブレン狐で猫ひろし狼だったらゲロ吐く」
これは投票から読んでる発言だろうし、こっち視点から考えてもオムそばやサブレンの位置に狐いたらだるい」
@1さんの独り言「神域とか普通に狼ありそげ」
@1さんの独り言「でー」
@1さんの独り言「にしても猫ぴろ吊りはこわいなあ」
初回失点さんの遠吠え「まぁ偶数にしないと引き分けできないからね、勝負そっちのがしやすいし」
オリエントさんの独り言「今当たりか外れかは関係ないのですよね、今を全力で生きる」
うたた寝さん「平和は共有噛みの模様
うどんが見えてきましたね…」
コスモスさん「LWなら入れないんじゃないかなー」
バルバさんの独り言「終盤までにかかせない残せなかったからめんどくさい事になってるけど、そもそもかかせない残さない方針で指定しなかった俺も悪いわけで」
オリエントさんの独り言「霊能の真偽気にしたりとか狐の位置どうこうとかまで見るとアタリかなーとも思うけど」
@1さんの独り言「てか指定しちゃってほしいんだけども」
初回失点さんの遠吠え「まぁ平和覚悟でやるしかないよなー・・・共有連続で噛む。狐はもう探さないで確定○一つ潰す。霊能に残ってもらおう」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
神域の男さんの念話「後サブレンか」
ゆっきーの場合さんの会話「オリエント・おむそば・神域の最終日構成」
ゆっきーの場合さんを護衛します。 >>> @1 <<<
神域の男さんの念話「初回失点が狼だったら露骨すぎて面白いけど
一応ここ吊れば終わりそう」
初回失点さんの遠吠え「狩人生きてるのか、面倒すぎる」
バルバさんの独り言「どーーしよこれw」
うたた寝さん「お疲れ様でしたー票入れてすいません」
@1さんの独り言「ようやくの1GJか」
オリエントさんの独り言「えっいやその発言そんな大事ですか」
うたた寝さん「霊能が投票先ちゃんと見るタイプの人だったからコスモスさん投票者に人外混じりと見て指定入ってくれたらなーと
まあ無理だったみたいですが>コスモスさん」
ゲームマスター「普通に灰→灰→共霊2択が一番おすすめですよGM的には
みなさんどうです?」
6日目の夜となりました。(16/09/23 00:46:22)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
描ひろしカンボジアさん5 票投票先 → サブレンさん
バルバさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
オムそばさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
初回失点さん1 票投票先 → 神域の男さん
ゆっきーの場合さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
@1さん0 票投票先 → サブレンさん
神域の男さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
オリエントさん0 票投票先 → 初回失点さん
サブレンさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
コスモスさん「ろみおさーん」
オリエントさん「グレ護衛だったら何ともまあ」
@1さん「1回しかつってないぞ?>さぶれん」
オムそばさん「はい」
描ひろしカンボジアさん「いやいや狩人という護衛する役割の人がこれにはおってだな・・・」
@1さん「コスモスは昨日のノリが非常にね>猫ひろし
で、サブレンが猫狐といいながら秋桜吊ってるのがね」
神域の男さん「疑うだけ疑って謝るという矛盾」
バルバさん「猫ひろしに組織票します」
サブレンさん「くろ二回もつってかまれないのかハゲ」
初回失点さん「被ったというよりも被せた感のが強く見えたので・・・なんかすいません>神域さん」
神域の男さん「猫ひろしカンボジアが狐coしてる」
オリエントさん「かかさないさんとかうわさなんたらさんが票にほとんど絡んでこないのいやらしいわー」
かかさないさん「共有>gm」
バルバさん「どうせようかな」
描ひろしカンボジアさん「じゃあ今日俺噛みでしななかったんだろ>神」
コスモスさん「神域噛むとは思えないからGJじゃないかな」
オムそばさん「はい」
サブレンさん「霊能いきてるから@1つろう」
オムそばさん「知るかハゲ」
オムそばさん「でも一番白いってことだから吊り候補にするのもったいないね?」
神域の男さん「俺が狼引いた時に噛みたいなーって思う位置は猫ひろしカンボジア」
描ひろしカンボジアさん「って君昨日コスモス投票やないかい!
きみがサブレン投票やったらサブレンつれとったで!>@1」
ゆっきーの場合さん「無難に狐狙ってね」
コスモスさん「発言でこやつめ!って思っても自分の発言でどうこうしようぜが出来ナインで意味ナイス>うたた寝さん」
@1さん「サブレンのコスモス投票が非常になっとくいかん
とはいえこいつ狼には見えない
よって狂狐のどちらか。救世主のことを考えたら狐がかなりあるやな」
ゲームマスター「奇数化したらますます妖狐有利なんだよなぁ・・・」
オムそばさん「一番噛まれそうな位置は初回失点」
ゲームマスター「これどこ噛んだん?」
神域の男さん「意見がかぶった結果が便乗になったが便乗して何が悪い?」
うたた寝さん「狩人噛みから変更ですかーどこ噛んだんだろう」
描ひろしカンボジアさん「おれもサブレンつりたい」
描ひろしカンボジアさん「霊能真なら初回失点と神域は票もらってるから村目」
@1さん「サブレンいっとけサブレン」
オリエントさん「まぁ現状二択ですしGJの可能性も否めませんけども、村的にはイーブンだしどっちでもいいや」
神域の男さん「狼視点にたってみて考えた時にお前らなら誰噛みたいなーって思う?」
オムそばさん「サブレン狐で猫ひろし狼だったらゲロ吐く」
初回失点さん「神域さんちょっと気になったかなー、昨日の狂人救世主さんで決め打ちってのが。@1さんに便乗しまくりじゃん。」
うたた寝さん「昼発言見たらコスモスさん人外補足しすぎてやばいw
投票者指定していったらうどん回避できますがどうなるか」
ゆっきーの場合さん「狩人はでてもいいけど・・・うーん」
神域の男さん「わかめても終わったな」
サブレンさん「きつねかまれたんちゃう」
@1さん「たぶんバグ」
オムそばさん「バグだな」
オリエントさん「じゃあバグということで」
ゆっきーの場合さん「おはよう」
オリエントさん「おはようー」
@1さん「これはGJか狐発見かバグか」
描ひろしカンボジアさん「死体なし」
初回失点さん「おー平和だ。吊り増えたね」
サブレンさん「おはよう」
オムそばさん「おはようそば」
@1さん「オッス!オラ@1!!!!!」
神域の男さん「おはようございます」
かかさないさん「oh...」
コスモスさん「お」
初回失点さん「おいすー」
6日目の朝となりました。(16/09/23 00:40:04)
ゆっきーの場合さんを狙います。 >>> 初回失点 <<<
バルバさんの独り言「神域はほぼ非狼、白役はありそう。
猫ひろしは大体非狼」
オリエントさんの独り言「あと2吊り自分が回避できるとしてどこ吊るかな」
オリエントさんの独り言「オムそばさん狼想定として」
@1さんの独り言「猫ぴろの霊偽推しはなんだろうね」
ゆっきーの場合さんの会話「@1や神域・オリエントが狼でこういう噛みになるとは思わないかなあ。
(性格的なあれで)」
初回失点さんの遠吠え「共有噛んでかたでもいいか」
かかさないさん「サブレンのムーヴに期待がかかる」
@1さんの独り言「なーんかもってそーなきがすっけど、狼って感ないなあ」
@1さんの独り言「サブレン」
コスモスさん「お疲れー」
うたた寝さん「狼と狩人の推理がクロスカウンター」
バルバさんの独り言「オリエント - かかせない はなさそう
コスモス - かかせない は実際なかった
初回 - かかせない も微妙
@1 - かかせない はありそうな気がする」
初回失点さんの遠吠え「ちょっと色々発言は見たいので噛みは少しまっちくり」
神域の男さんの念話「と思ったら僕投票してるのは初回か」
@1さんの独り言「初回あたり狼っぽいんだよねえ」
オリエントさんの独り言「狐勝ちそうとか言ってるのに投票してるオムそばさんは前日の発言込みで信用ならない」
@1さんの独り言「んー」
ゆっきーの場合さんの会話「う、うーん」
神域の男さんの念話「君の意見のサブレン怪しいさりげなく信じてさりげなくサブレン釣りに行くか」
うたた寝さん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「お 狩人噛み入る
すご」
初回失点さんの遠吠え「頑張って殴り勝ちます」
コスモスさん「やるなあ自分」
ゲームマスター「狩人噛めてないんで奇数化するだろうね」
初回失点さんの遠吠え「ま、明日からはさっさと噛みますよ」
オリエントさんの独り言「あーまー霊能の票は妥当か」
神域の男さんの念話「ぐっばいコスモス 君みたいな野生の勘が良い子はきっと人外を当ててるパターンだろうから」
ゆっきーの場合さんを護衛します。 >>> @1 <<<
初回失点さんの遠吠え「これ@1さん噛んでからどうにかしていこーかなー」
初回失点さんの遠吠え「さて」
5日目の夜となりました。(16/09/23 00:36:56)
コスモスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → サブレンさん
バルバさん0 票投票先 → オリエントさん
オムそばさん0 票投票先 → オリエントさん
初回失点さん1 票投票先 → 神域の男さん
ゆっきーの場合さん0 票投票先 → 初回失点さん
@1さん1 票投票先 → コスモスさん
神域の男さん1 票投票先 → コスモスさん
コスモスさん3 票投票先 → サブレンさん
オリエントさん2 票投票先 → @1さん
サブレンさん2 票投票先 → コスモスさん
オリエントさん「私は@1さんに全振りだー!」
描ひろしカンボジアさん「狼に提案なんだけど、
占い候補いないんだから、噛みの時間きたらすぐ噛んでくれないかな230とかで。
占い理由とか作ってるわけでもないし、2分近くなにをまってるのか」
オリエントさん「共有いましたっけ、いましたっけ」
神域の男さん「人外側の行動と推理が合わない」
@1さん「コスモスあたりでいっか
てきとーてきとー」
描ひろしカンボジアさん「霊能真とは限らないので指定するなら共有」
バルバさん「どこがどうとかは言わんけど」
初回失点さん「うーん、どうなんだろう・・・@1さんは村にしか見えないんだけど・・・」
オムそばさん「本当に吊りたいところなら指定せずに投票してたほうが吊り逃れのチャンス潰せはする」
@1さん「んー」
バルバさん「狼位置は吊らないでねとだけ」
コスモスさん「LWが素直にLWCOするとも限らないし霊信じるならグレランでいいのでは」
オリエントさん「何故ここの●を評価基準に置くのに占い追加しない村での唯一の初手●できた人を狼とみなすのか、それが分からない」
バルバさん「どっちでもいいけど」
@1さん「吊りたい所があるなら指定でもいいんでない>ばるば」
コスモスさん「神域かサブレン」
ゆっきーの場合さん「霊能が指定したいならしていいよ」
オリエントさん「少なくとも@1さん非狼くらいかなまでは分かったのだしあえてここで@1さん吊っていきましょう」
うたた寝さん「あー3日目CO予定でしたか…ちょっとこれは予想できないレベルの不運でしたね」
かかさないさん「しらんよ」
オムそばさん「オリエント吊りたいけど狐勝ちになりそうでこわいけど吊りたいっていうか投票した」
バルバさん「グレランしたいですか?」
初回失点さん「うーん、オリエントさん人外予想自信なくなってきた・・・」
神域の男さん「狂人枠は救世主で決め打ってるからオレは」
@1さん「んで唯一吊れた狐候補が、共有投票かつ生存欲皆無の救世主。こいつせいぜい狂まで」
コスモスさん「妖狐があるならそれこそコスモス初回失点あたり。
サブレンは狂人ですか?」
盛り土さん「初日吊られるようじゃ潜伏占い騙りは向いてないよ…」
かかさないさん「ですよねー」
オリエントさん「うたた寝さんで死んでるわけがないからやたらうるさかった盛り土さんか初日かのどっちかってことにしましょう」
サブレンさん「あのひとしぬのかい」
バルバさん「2○でも1グレ決め打ちだから出てほしいけど」
コスモスさん「切ないけど」
@1さん「てか狐はわからん」
ゲームマスター「初手で出てええんやないっていう
で、グレランニガテなら素直に囲う
こんな感じかにゃあ」
初回失点さん「むしろこの流れで占いいるのかと思いました」
サブレンさん「うせやん」
うたた寝さん「お疲れ様でしたー」
神域の男さん「逆にかかさないに潜伏占いcoをしろと指示をしない相方狼の鬼畜さ」
バルバさん潜伏占いは3○もってるなら詰むから3○もってたら出てね
オリエントさん「でもコスモスさんが違うなら誰なんだろう」
@1さん「※夜の間はぜってー吊れてないわーはずしたわー、とか思ってた」
ゆっきーの場合さん「指定で狐あたってもLWあたってもLWCOされるだけなのでグレランで」
初回失点さん「やっぱりかかさないさん狼じゃないですか!」
サブレンさん「おはよう」
コスモスさん「初回と僕が粘着投票してたのは覚えてる」
オリエントさん「かかさないさん●はある程度予想出来た結果ではあっても少しときめいちゃう」
@1さん「なー?いったろー?かかさないだったろー?」
かかさないさん「3日目に騙るって言ってたとこが2日目につれちゃったんでまぁしょうがないっすね」
オムそばさん「うせやん」
ゆっきーの場合さん「おはよう」
盛り土さん「しんだ」
@1さん「へーい!へへーい!へいへいへーい!」
コスモスさん「さがしていたときめきにやっと出会えたの」
神域の男さん「これ投票される人って可哀想だよね

共有噛みしたのお前だろ?って言うさりげないディスり合図でしょ。
あるいは人外の誘導でお前なら共有噛みしそうな人物像に仕立て上げれるな!みたいな感じの投票のしあいになると思う」
バルバさん「霊能結果 【●】
初回失点さん 1 票 投票先 → かかさないさん
@1さん 1 票 投票先 → かかさないさん
コスモスさん 0 票 投票先 → かかさないさん」
神域の男さん「おはようございます。」
@1さん「オッス!オラ@1!!!!」
初回失点さん「おいすー」
オムそばさん「おはようそば」
オリエントさん「おはようー」
5日目の朝となりました。(16/09/23 00:31:06)
盛り土さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
盛り土さんを狙います。 >>> 初回失点 <<<
うたた寝さん「まさか狼が全潜伏選ぶとは思わなかったんでしょうかねー
そういえば全潜伏は最初から作戦通りなんですか?」
ゆっきーの場合さんの会話「狐狙いかもしれないけど」
かかさないさん「初日狼吊れ取るんやで」
バルバさんの独り言「@1もなんだこいつってレベルで何かもってる」
ゆっきーの場合さんの会話「無難なところが狼っていってるのに、かかさないは無難に思えない」
ゲームマスター「囲いも入れれるし、狼は騙り得に思えますけどねあたしゃ」
ゆっきーの場合さんの会話「@1が今日臭くなったかもしれない。」
ゲームマスター「0−1ってやっぱ勿体ないよ人外視点。
だって霊噛めないんだもん。」
オリエントさんの独り言「コスモスさん盛り土さんとかかな」
オリエントさんの独り言「うたた寝さん噛みそうなところかー」
かかさないさん「潜ること選んだんだから頑張ってもらうしかないよね>狂」
バルバさんの独り言「共や霊噛みがおこらない前提だとしても」
初回失点さんの遠吠え「LW経験少ないからどう立ち回るべきなのかよくわからない・・・」
バルバさんの独り言「明日○3つあれば潜伏占い詰むけど」
うたた寝さん「狐を捕捉しきれるかどうかが問題ですなー
あと狂人相当大変ですよこの展開w」
初回失点さんの遠吠え「ちょっと・・・発言自分で見てもやべーわ今回・・・」
オリエントさんの独り言「占い師なんていらないよね、という言葉がいかに軽いかを思い知らされますね」
コスモスさんの独り言「ふえぇ・・・」
ゆっきーの場合さんの会話「初回失点はどっちかっていうと狩狐っぽい感じが」
初回失点さんの遠吠え「今日もグレー噛み、明日から役噛んでいきましょう」
盛り土さんの独り言「やっぱグレランは適度にやる気ないくらいがちょうどいいな
気合入ってる時ほど要らん絡まれ方する」
初回失点さんの遠吠え「一応初日からずっと投票してるから多少村目上がると信じたいけど・・・」
神域の男さんの念話「こんな感じで大丈夫でしょう。」
神域の男さんの念話「初日だけ目立っておいて
主に噛み考察 発言引用等でログを稼ぎつつ周りが争ってるのを傍観する位置に立つ」
ゲームマスター「村強い」
コスモスさんの独り言「かな 発言見てるなら」
@1さんの独り言「かなりあると思ったのだけどもなー」
盛り土さんの独り言「こういう時に限って生き続ける不思議」
@1さんの独り言「微妙かな」
コスモスさんの独り言「サブレン」
オリエントさんの独り言「しかしまー私はともかく村的にはやりやすそうだし構わないか」
初回失点さんの遠吠え「やばすぎるけど、頑張ってみるよ」
@1さんの独り言「さて吊れたかどうか」
初回失点さんの遠吠え「票ぶらせばよかった;;」
かかさないさん「初回がオール俺投票なんえぐい」
バルバさんを護衛します。 >>> @1 <<<
神域の男さんの念話「こっから少しずつ中庸ステルス位置になっていこっと」
バルバさんの独り言「はあ」
初回失点さんの遠吠え「お仲間ー;;」
うたた寝さん「お疲れ様でしたー」
オリエントさんの独り言「それはまた意外なとこが吊れる」
かかさないさん「ん、お疲れ」
4日目の夜となりました。(16/09/23 00:26:02)
かかさないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → サブレンさん
かかさないさん3 票投票先 → 盛り土さん
バルバさん0 票投票先 → @1さん
オムそばさん1 票投票先 → オリエントさん
初回失点さん1 票投票先 → かかさないさん
ゆっきーの場合さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
@1さん1 票投票先 → かかさないさん
神域の男さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
コスモスさん0 票投票先 → かかさないさん
盛り土さん1 票投票先 → オリエントさん
オリエントさん2 票投票先 → 初回失点さん
サブレンさん1 票投票先 → オムそばさん
うたた寝さん「全潜伏選ぶ狼なら潜伏強そうなところ探そうと思ったけど
なかなか難しいですねー占いかけノーヒントきつい」
描ひろしカンボジアさん「慣れてないやつってことだよ
おれのとうひょうみとけ」
オリエントさん「グレ噛み自体はまだ1回目ですよ >>オムそばさん」
初回失点さん「初日霊能盲信ってのがどうも、出てる数少ないから猛進ってのはわかりますが、正直盲信まではいけないと思って>かかさないさん」
神域の男さん「その共有噛みしそうなやつっていうのが誰だよって話になってくる」
@1さん「おそらく救世主で狂人が消えてると思うんだよね」
描ひろしカンボジアさん「昨日共有かみしそうなところ吊ればいいんだよ」
オムそばさん「こんなグレー噛まれたら話は別よ>オリエント」
オリエントさん「時間ないし一言だけ言うならば票の集まり具合が中身のあるなしを示してると思いますよ」
@1さん「んーでー」
かかさないさん「自分に票投げてるから怪しいって事すかw
なるほどw>初回」
コスモスさん「中間とってオムそばでいいんじゃね」
オムそばさん「うたた寝が猫に投票してるから都合よく遺言票ということにしよう」
初回失点さん「初日の発言内容中身ある様には見えないんすよ、その割には票は私に集まりますし。」
オリエントさん「◆オムそばさん 「オリエントと猫ひろしは吊らない」
昨日と言ってること違うじゃない!」
コスモスさん「ふうん」
@1さん「こんな感じでいい
このことからかなり無難な人間であるように思える」
オムそばさん「オリエントと猫殺せばOK」
かかさないさん「俺は何か誘導されまくってるからきっと臭いんだろうと思うから仕方ない>コスモス」
コスモスさん「ロミオさん♪」
盛り土さん「猫ひろし噛まれてくんねーかなー」
神域の男さん「というより人外側に潜伏占いcoという概念がないということに1番斬新性を感じる」
@1さん「狼の思考は、
2夜:仲間が吊られたし占いも出てないから、無難に○削ろう
3夜:占いでてこねーなーこれじゃ霊も占いも噛めないし、共有噛むのも怖いから、潜伏占い候補噛むかー」
オムそばさん「もう吊られたくないとこ残さなくていいよこの噛みするなら」
描ひろしカンボジアさん「0−1ってなんやねん、グレラン村にしたいのか
グレラン得意なのかね狼は」
コスモスさん「なんで自身にはふれないの?>かかさないさん」
かかさないさん「大至急答えてください>初回
時間は有限です。」
オリエントさん「唯一の非村役で●に票を入れてるから身内だ!みたいな話なら盤面30回見直してこい!」
オムそばさん「◆描ひろしカンボジアさん 「潜伏でるなら今日だろ!
人外なら今日潜伏でろよ!」
もうしんだよ」
神域の男さん「かかさない狼ならもう誘導されすぎてて潜伏占いcoとかしそうだけどね」
サブレンさん「猫きつねじゃないの」
うたた寝さん「投票完全に的外れだったw」
ゆっきーの場合さん「ぐれらん」
ゲームマスター「おつかれー」
描ひろしカンボジアさん「潜伏でるなら今日だろ!
人外なら今日潜伏でろよ!」
かかさないさん「初回のオリエント吊りハツゲンが謎なんだけど
どういう意図なの」
盛り土さん「なにしたいのかサッパリわからん」
オリエントさん「初回失点さん理由をどうぞ!パッションだったら今からでも@1さんを差し置いて全力で吊りにかかる!」
サブレンさん「おはよう」
@1さん「んーでーだー」
かかさないさん「かかさずいこう」
ゆっきーの場合さん「おはよう」
初回失点さん「かかさないさんとオリエントさん吊ればいいんじゃないかとは思うんですが」
神域の男さん「狼全潜伏ってボランティア精神にかけると思う」
オムそばさん「しんどるやん」
@1さん「今日こそかかさないをかかすぜー」
描ひろしカンボジアさん「うたた寝狐と思ってた御免」
うたた寝さん「いえーいおつかれさまでした」
盛り土さん「おはよ」
かかさないさん「おはよう」
バルバさん「霊能結果 【○】」
神域の男さん「おはようございます。」
初回失点さん「おいすー」
オムそばさん「おはようそば」
コスモスさん「はぴはぴはぴくーれせんと」
@1さん「オッス!オラ@1!!!」
オリエントさん「おはようー」
4日目の朝となりました。(16/09/23 00:19:31)
うたた寝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うたた寝さんを狙います。 >>> かかさない <<<
@1さんの独り言「ないないwww」
オリエントさんの独り言「どっちかというと@1さん早めに消さないと」
@1さんの独り言「あるいは霊初日で占い潜伏のバルバ狼」
コスモスさんの独り言「おりえんとソバ」
@1さんの独り言「初手コーン噛みする奴の気持ちってのが、どうにも図り切れない」
@1さんの独り言「あるいは素直にグレー噛みか」
@1さんの独り言「と思わせての霊噛みだろうか」
バルバさんの独り言「初回狼じゃないならかかさない6、7割くらい狼かなあ」
@1さんの独り言「ゆっきー潰しだろうか」
うたた寝さんの独り言「グレー広すぎってのもきついなって
発言じっくり見れて面白いけど占い理由や結果参考にできないのきつい」
@1さんの独り言「狼はどう動くかなあ」
初回失点さんの遠吠え「個人的にはコスモスさんとカンボジアさんに代わりました」
バルバさんの独り言「神域も非狼ぽい村役」
かかさないさんの遠吠え「らじゃ」
初回失点さんの遠吠え「ちょっと悩んでみます、後狩人日記も作っておきます」
コスモスさんの独り言「宇和佐集芽さん 3 票 投票先 → 神域の男さん
この程度は身内が余裕なのだけど頑張ってるからもう少しみたいよね」
ゆっきーの場合さんの会話「一番吊りたいのは猫ひろし」
かかさないさんの遠吠え「今日も100までに噛み無かったら噛みますね。
臭いとこあったらかんじゃってください」
初回失点さんの遠吠え「ではグレーですか、オリエントさんは多分村なんでコスモスさんあたりでしょうか?」
オリエントさんの独り言「やっぱ@1さんと初回失点さん早めに消さないと」
かかさないさんの遠吠え「いや村役ありそうなグレかみましょ」
@1さんの独り言「占い初日っぽいなあ」
コスモスさんの独り言「人狼ゲンキないように見える」
バルバさんの独り言「ねこひろし非狼の役もちくさい」
神域の男さんの念話「まあ仕方ないね」
かかさないさんの遠吠え「ニブイチはやりたくないんすよね」
神域の男さんの念話「んーいずれ死にそう」
初回失点さんの遠吠え「今日どうします?共有噛み切ります?」
@1さんの独り言「救世主は狂まで」
描ひろしカンボジアさんの独り言「うたた寝狐と予想」
神域の男さんの念話「2日連続で共有投票してる救世主がわかんねえな」
コスモスさんの独り言「さがしていーたときめきーにやーっとであえーたのー」
ゲームマスター「おつかれー」
オリエントさんの独り言「ねぎ!こやし!モーン!」
初回失点さんの遠吠え「危ない橋を渡らざるを得ません」
ゆっきーの場合さんの会話「相方おつかれさま」
かかさないさんの遠吠え「ヒュー(汗をぬぐう)」
オリエントさんの独り言「まあ妥当な集まり方」
救世主さん「お疲れさま」
バルバさんを護衛します。 >>> @1 <<<
3日目の夜となりました。(16/09/23 00:14:23)
救世主さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 救世主さん
かかさないさん3 票投票先 → 盛り土さん
バルバさん0 票投票先 → 救世主さん
オムそばさん0 票投票先 → うたた寝さん
初回失点さん1 票投票先 → かかさないさん
ゆっきーの場合さん1 票投票先 → 救世主さん
@1さん0 票投票先 → かかさないさん
神域の男さん0 票投票先 → 救世主さん
コスモスさん0 票投票先 → かかさないさん
盛り土さん2 票投票先 → オリエントさん
オリエントさん1 票投票先 → 初回失点さん
サブレンさん0 票投票先 → 盛り土さん
うたた寝さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
救世主さん4 票投票先 → ゆっきーの場合さん
ゲームマスター「おつかれー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 初回失点さん
かかさないさん3 票投票先 → 盛り土さん
バルバさん0 票投票先 → 救世主さん
オムそばさん0 票投票先 → うたた寝さん
初回失点さん2 票投票先 → かかさないさん
ゆっきーの場合さん1 票投票先 → 救世主さん
@1さん0 票投票先 → かかさないさん
神域の男さん0 票投票先 → 救世主さん
コスモスさん0 票投票先 → かかさないさん
盛り土さん2 票投票先 → オリエントさん
オリエントさん1 票投票先 → 初回失点さん
サブレンさん0 票投票先 → 盛り土さん
うたた寝さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
救世主さん3 票投票先 → ゆっきーの場合さん
@1さん「生存欲の薄いオムそばは放置でよかいち」
描ひろしカンボジアさん「盛り土にだまされるってオチですねこの村」
うたた寝さん「噛みがわけわからんのだけどわりと事故ってるのか?相談的な意味で
それとも全潜伏スタイル?」
@1さん「んでー」
救世主さん「おはステ回避」
オリエントさん「霊結果的には私とか疑う候補にすら入らないんですもん初回失点さんったらナンセンスゥ」
かかさないさん「この噛みしそうなとこ吊ろうぜといいたかったけど
占いいなそうで1wつれてるし村役なさそうなとこ狙います(予言)」
オムそばさん「オリエントと猫ひろしは吊らない」
神域の男さん「これは個人的な感情かもしれないけどコスモスの絡み方うざい。」
サブレンさん「ねこひろし泣き声が狐」
オムそばさん「吊られたくなさそうな人は今吊ろうとしちゃだめだと思うので」
コーンさん「昨日の段階で占い出ないんなら欠け決め打ちで進める気しかなかったけど
はてさてどうなるかな」
初回失点さん「そうなの?>盛り土さん」
神域の男さん「人外が村でどのような発言傾向だったかを見れば 同じような奴吊ってけば大体人外吊れるから」
盛り土さん「オリエントは潜伏占いだから>初回」
オリエントさん「この辺っていうのでどこがイチオシかなら@1さんですけど初回失点さんとまとめて吊りたい気分なのでどっちかにしましょう」
@1さん「サブレンがあまりにも情報をろくに見ず適当に言ってるので、ぼくの恋心フォルダーに追加されました」
描ひろしカンボジアさん「◆神域の男さん 「宇和佐集芽の発言傾向として 占い気にしてたっけ
狼引く人ってやっぱ占い気にするんだねー」
霊真ってきまったわけじゃないけど。」
初回失点さん「オリエントさん辺り気になるけどなぁ」
コスモスさん「神域さんはそうやって宇和佐集芽さんの発言をあらいにいかさせてるの?」
神域の男さん「潜伏占い殺したいマンというクレイジーな遊びしてる盛り土の噛みじゃなさそうなのとうたた寝の反応が素直な感じに思うから非狼目じゃね感」
@1さん「じゃー初回とりあえずほっといて、もりつっちーとかかさなーいを眺めましょう」
うたた寝さん「投票先:@1
発言数最多だけど挨拶遅い位置。出遅れ人外系の臭いがしなくもない
占い師が潜るなら計画的にやるだろうしここまで遅くはならなくね?村役はなくね?と思った

貼り忘れ」
サブレンさん「じゃあ吊ってる中にいるんだろね」
オムそばさん「うたた寝>神域の男」
神域の男さん「宇和佐集芽の発言傾向として 占い気にしてたっけ
狼引く人ってやっぱ占い気にするんだねー」
サブレンさん「おはよう」
コーンさん「まあそうでしょうね」
コスモスさん「盛り戸を掘り下げる」
オリエントさん「霊共共村で吊った人とか大して重要じゃないと思ってたけどそうでもなかったわ!」
うたた寝さん「そこ黒なのか。全然わからんかった」
ゆっきーの場合さん「グレランで」
救世主さん「おはよう」
かかさないさん「昨日ので●なの」
描ひろしカンボジアさん「潜伏占い狙わないとかまじかこれ」
@1さん「狼めっちゃチキンまで見えた」
盛り土さん「狼やる気あんの?」
神域の男さん「グレー救世主以外いまいちピンと来ねえな」
@1さん「この噛みは!? まさか!?」
初回失点さん「ほー狼吊れたのか」
かかさないさん「おはよう」
オリエントさん「わしめっちゃしろいぞ!うわーい!」
@1さん「ほっほっほう」
ゆっきーの場合さん「おはよう」
盛り土さん「おはよ」
コスモスさん「あっくまーでもやるきーはあるんです」
描ひろしカンボジアさん「コーンコンコン」
オムそばさん「おはようそば」
初回失点さん「おいすー」
うたた寝さん「おそようですー」
神域の男さん「おはようございます。」
バルバさん【霊能結果】 宇和佐集芽さん●

オリエントさん 1 票 投票先 → 宇和佐集芽さん

宇和佐集芽さん 3 票 投票先 → 神域の男さん

↓↓初回さん非狼ならこの辺狼っぽい投票↓↓
@1さん 1 票 投票先 → 初回失点さん
描ひろしカンボジアさん 0 票 投票先 → 初回失点さん
かかさないさん 2 票 投票先 → 初回失点さん
@1さん「オッス!オラ@1!!」
オリエントさん「おはようー」
3日目の朝となりました。(16/09/23 00:05:30)
コーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーンさんを狙います。 >>> かかさない <<<
ゆっきーの場合さんの会話「初回失点は吊り逃れしてないけど、共有2票が宇和に集まって
宇和吊りになると予想しただけかもしれないから、フラットでみよう」
盛り土さんを護衛します。 >>> @1 <<<
オリエントさんの独り言「うん、今後の展望が見えない」
@1さんの独り言「グレ護衛でいいだろうか」
ゲームマスター「おつかれー」
コスモスさんの独り言「乙女は複雑なんんっです」
初回失点さんの遠吠え「わかりました」
コーンさんの会話「順当に行けば明日は初回失点さんが吊れる流れ」
かかさないさんの遠吠え「了解
100までに噛みがなければ共有かみますわ」
初回失点さんの遠吠え「個人的には救世主さんとオリエントさん気になる感じです」
オリエントさんの独り言「しかし神域の男さんナチュラルにヘイト稼ぎ全一ですね、ある意味発言上手いぞー」
ゆっきーの場合さんの会話「共有はふたりともそこ投票だからそこに合わせたって感じだろうしね」
うたた寝さんの独り言「挨拶位置は遅めか」
初回失点さんの遠吠え「一応用意だけはしておきますが、潜伏すると思います」
かかさないさんの遠吠え「さてどこかみますか」
コーンさんの会話「明日も別にグレランでいいかと」
オリエントさんの独り言「初回失点さん吊れて●とかだったら@1さんもまとめて吊るということをしたかった」
初回失点さんの遠吠え「出るなら私ですね、ですがどっちにしろ厳しい気がします」
かかさないさんの遠吠え「それなら昨日でとけって話ですね。
PAIOTSU」
ゆっきーの場合さんの会話「指定は今のところするつもりはないので、
相方から何かあればどうぞ」
コーンさんの会話「投票を変えたのが霊能なので情報にはならないかな」
うたた寝さんの独り言「発言最多だけどなんとなく気になった」
かかさないさんの遠吠え「今から出るのもGEKIATSUですけどね」
オリエントさんの独り言「あんまり役立つわけでもない」
初回失点さんの遠吠え「厳しいですね、全潜伏してた方が世下げにみえます」
オリエントさんの独り言「霊共共村で吊れていくとは」
コーンさんの会話「いえいえ」
神域の男さんの念話「救世主●で出てもいいかな感
でもまあせっかくだし潜伏勝負で遊ぶのも」
初回失点さんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様です」
かかさないさんの遠吠え「これは厳しい戦いですね」
ゆっきーの場合さんの会話「出すつもりはなかったけど、議論が相方に集中してたんで出してしまった。
気を悪くしたらすまない。」
宇和佐集芽さん「おつおつ」
かかさないさんの遠吠え

かかさないさん 2 票 投票先 → 初回失点さん
初回失点さん 3 票 投票先 → かかさないさん
宇和佐集芽さん 3 票 投票先 → 神域の男さん」
2日目の夜となりました。(16/09/23 00:00:29)
宇和佐集芽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 初回失点さん
かかさないさん2 票投票先 → 初回失点さん
バルバさん0 票投票先 → 宇和佐集芽さん
オムそばさん0 票投票先 → うたた寝さん
初回失点さん3 票投票先 → かかさないさん
ゆっきーの場合さん0 票投票先 → 宇和佐集芽さん
@1さん1 票投票先 → 初回失点さん
神域の男さん1 票投票先 → 救世主さん
コスモスさん0 票投票先 → かかさないさん
コーンさん1 票投票先 → 宇和佐集芽さん
盛り土さん1 票投票先 → オリエントさん
オリエントさん1 票投票先 → 宇和佐集芽さん
宇和佐集芽さん4 票投票先 → 神域の男さん
サブレンさん0 票投票先 → 盛り土さん
うたた寝さん1 票投票先 → @1さん
救世主さん1 票投票先 → コーンさん
ゲームマスター「Remember Revote
再投票を忘れるな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 初回失点さん
かかさないさん2 票投票先 → 初回失点さん
バルバさん0 票投票先 → 盛り土さん
オムそばさん0 票投票先 → うたた寝さん
初回失点さん3 票投票先 → かかさないさん
ゆっきーの場合さん0 票投票先 → 宇和佐集芽さん
@1さん1 票投票先 → 初回失点さん
神域の男さん1 票投票先 → 救世主さん
コスモスさん0 票投票先 → かかさないさん
コーンさん1 票投票先 → 宇和佐集芽さん
盛り土さん2 票投票先 → オリエントさん
オリエントさん1 票投票先 → 宇和佐集芽さん
宇和佐集芽さん3 票投票先 → 神域の男さん
サブレンさん0 票投票先 → 盛り土さん
うたた寝さん1 票投票先 → @1さん
救世主さん1 票投票先 → コーンさん
描ひろしカンボジアさん「a」
神域の男さん「お前は不安がっていたから霊能の確認をしたということだ。」
オリエントさん「神域の男さん今回の村でヘイト稼ぎ全一ですね、やりますね」
コーンさん「あ、共有者でしたそういえば」
神域の男さん「役職持ちって本当特有な発言するよね」
@1さん「よかったな神域、これで無駄にコーン疑わなくてよくなったぞ」
コーンさん「そうなんですか?・。・」
盛り土さん「書いた瞬間その可能性無くなった
つまんない」
サブレンさん「潜伏占いっぽいところを吊り殺す盛り土吊る」
オムそばさん「出さなかったら殺せたのに」
初回失点さん「明日占い4人くらい出てくる流れでしょうきっと(適当)」
描ひろしカンボジアさん「狐が相方把握」
オムそばさん「はい」
@1さん「どれ?」
盛り土さん「共有噛まれて明日相方2人出る展開が楽しいので人外はそういう感じでお願いします」
オリエントさん「煽られてるのはコーンさん貴方よっ」
ゆっきーの場合さん「コーン相方」
宇和佐集芽さん「やったぜ>猫ひろし」
@1さん「これあれですよあれ」
描ひろしカンボジアさん「やばいばれた」
コーンさん「・。・この顔文字使うと煽りに見えるとか見えないとか」
初回失点さん「もしそれが起きたらある意味奇跡だわ、確かに面白そうではあるものの>@1さん」
オムそばさん「コーンと救世主とうたた寝殺してからこの村はスタートラインに立てる」
神域の男さん「逆に聞くけど村人引いた人間が霊能者そこまで探る必要性があるかどうか」
かかさないさん「◆描ひろしカンボジアさん 「占い0はつまらんぞ
これどの陣営も深夜だし奇策するんだろ」
この辺ですかね」
コスモスさん「?>かかさないさん」
うたた寝さん「占い初日で狂人さぼってるのか
狂人初日で面倒な占い師なのか
どっちにしろ難儀な展開になりそう」
オリエントさん「煽られて煽り返すのやっぱお約束だよなーと思ったけど煽ってるのコーンさんじゃなくてコスモスさんだからこの中から1人吊ってみることでなんちゃら」
かかさないさん「今少なからずテンション上がってるところが狐なので
残して占い師は占ってください」
@1さん「一度くらいみてみたいの!>初回しってん」
サブレンさん「誰かがどこかで欠けてるんだろね」
初回失点さん「なんでや!」
宇和佐集芽さん「初日でも狼なり狂人が占いにでてないとおかしくない?>救世主」
救世主さん「どういうこと?予想?>神域の男さん」
ゆっきーの場合さん「どうせ明日には3-1になってるよ」
初回失点さん「0−7はさすがに草しか生えない>@1さん」
コーンさん「神域の男さん推理外してますよ・。・」
描ひろしカンボジアさん「占い0はつまらんぞ
これどの陣営も深夜だし奇策するんだろ」
@1さん「なんなら33-4でもいいです」
神域の男さん「救世主は事前に何かしら話し合って役職のco数予想してた人だから狂か狼じゃね」
コスモスさん「神域の男さんの役職の気に仕方が人外のソレ」
救世主さん「初日だと思って考えます〜」
ゆっきーの場合さん「0-1なら出方は相方に任せよう。相方生存してます」
救世主さん「んー」
@1さん「ここから0-7まで増えてくれていいんですよ」
コーンさん「占い欠けだと思う人は挙手」
盛り土さん「潜伏占いっぽいところを吊り殺します」
初回失点さん「占いさん出ておいでー」
かかさないさん「霊能者を妄信します」
うたた寝さん「霊能はなんとなくわかったけど占い行方不明とか」
オリエントさん「適当ならしょうがないですね」
神域の男さん「コーンさんの役職の気に仕方が人外のソレ」
宇和佐集芽さん「バルバが霊能COか なるほど」
バルバさん「0−1」
バルバさん「読みは適当です」
サブレンさん「おはよう」
初回失点さん「わかりにくいですが霊能だってことはわかりました」
ゆっきーの場合さん「共有CO」
うたた寝さん「占いどこ行った」
@1さん「バルバのそういうの好き」
描ひろしカンボジアさん「れんだすまそ」
オリエントさん「意味は分かるんですけど読みが分からないです」
バルバさん「霊能です>>オリエントさん」
コーンさん「バルバさんそれ霊能COってことでいいですか」
救世主さん「なにもCOでない」
描ひろしカンボジアさん「おそす」
描ひろしカンボジアさん「おそす」
オリエントさん「なんて読むんですかバルバさん」
@1さん「オッス!オラ@1!」
盛り土さん「おはよ」
初回失点さん「おいすー」
かかさないさん「おはよう」
救世主さん「おはよう」
コーンさん「おはよう」
うたた寝さん「おそようですー」
コスモスさん「おはよう」
オムそばさん「おはようそば」
ゆっきーの場合さん「おはよー」
宇和佐集芽さん「おはよう」
神域の男さん「おはようございます。」
バルバさん「おはようございます。戊模誤お御弩霊能者出素簿模墓姥」
オリエントさん「おはようー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/09/22 23:51:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宇和佐集芽 <<<
オリエントさんの独り言「理由はないけれど、無性に不安に」
盛り土さんの独り言「初日噛み遅い狼は童貞」
オリエントさんの独り言「130を過ぎると不安になる」
ゆっきーの場合さんの会話「あたらしーきせきをげんじつにかえるー」
バルバさんの独り言「おはようございます。戊模誤お御弩霊能者出素簿模墓姥」
コスモスさんの独り言「村たてありがとう&お疲れさまぁ」
コーンさんの独り言「なんの曲か分からない」
ゆっきーの場合さんの会話「ながれるーいまをたちきってー」
ゆっきーの場合さんの会話「だからみーうしなわぬよーに」
コスモスさんの独り言「この村が終わったら・・ 俺、寝るんだ・・・」
ゆっきーの場合さんの会話「はばたきつづける、しんじつのつばさー」
ゆっきーの場合さんの会話「こころのきずをひきずってもー」
初回失点さんの遠吠え「おkです」
宇和佐集芽さんの遠吠え「あい130」
初回失点さんの遠吠え「噛みお願いしてもいいですか?」
宇和佐集芽さんの遠吠え「占いから●もらったら狩人でも占いでもなんでもCCOして吊りのがれてくれ」
かかさないさんの遠吠え「俺には・・・俺には何もない・・・」
ゆっきーの場合さんの会話「げんかいまできりさいてー」
初回失点さんの遠吠え「了解しました」
コスモスさんの独り言「ハクアのキャラソンよすぎる」
コーンさんの会話「がんばれ」
かかさないさんの遠吠え「潜伏できません」
かかさないさんの遠吠え「かかせません」
宇和佐集芽さんの遠吠え「3日目に占いCOします」
コスモスさんの独り言「戦績足りる?」
かかさないさんの遠吠え「騙れません」
ゆっきーの場合さんの会話「歌っていいですか」
@1さんの独り言「最近ギャリウドで活躍してない気がするなあ」
@1さんの独り言「占いCO コーン
理由:俺には分かる。こいつ絶対夜にコオォーーン……っていう役職だ
ていうか、この名前を付けた時点で、呪殺狙いで占われたいってことなんだよ
そのフラグ、俺が全力で回収してやる! さあトウモロコシか狐か、どっちだ!」
うたた寝さんの独り言「村建て感謝ですー間にあって良かった」
ゲームマスター「それでは、ごゆっくりどうぞ。」
ゲームマスター「それでは、ごゆっくりどうぞ。」
@1さんの独り言「ぺにす」
神域の男さんの念話「・・・この村には妖狐勝利をプレゼントしよう」
コスモスさんの独り言「gみょろー」
救世主さんの独り言「ひさびさに普通村で村役職やりたい〜」
初回失点さんの遠吠え「おはようございます」
神域の男さんの念話「・・・いいだろう」
ゆっきーの場合さんの会話「よろしくお願いします。」
コーンさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「禁止行為一覧
・占い結果と占い理由の同時投稿
・能力実行及び夜発言のシステム欄コピー
・村開始後3分以内の噛み(初日の早噛み)
・3人昼最終日以外の村人の能力者騙り
・前日及び昼間における初心者COやそれに準ずるCO(戦績足りる?など)
・突然死他、著しい能力実行の遅延
・巨大なAAの貼り付けや連投、ログ破壊など見づらくする行為
その他wikiのアクセス禁止行為に該当する行為
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
盛り土さんの独り言「村人つまんない」
ゆっきーの場合さんの会話「あ、ふーん(察し)」
神域の男さんの念話「・・・力が欲しいか?」
かかさないさんの遠吠え「おはよう」
バルバさんの独り言「霊能者の話をしてたら霊能者ひく」
宇和佐集芽さんの遠吠え「おはすー」
オリエントさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
初回失点さんの遠吠え「あ、宜しくです」
かかさないさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/22 23:46:52)
うたた寝さん「よろしくです」
初回失点さん「よろすくー」
救世主さん「よろです」
バルバさん「よr」
ゲームマスター「30秒後な。」
オリエントさん「よろしくー」
ゲームマスターじゃ揃ったんで開始します
オムそばさん「開始直前に抜けるようなのろくなのじゃないからむしろ良かったじゃん」
kariさんが救世主に名前を変更しました。
うたた寝さん「おおイケメン」
うたた寝さん「なんてこったい」
救世主さん「こんばんは」
ゲームマスター「救世主現る」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 23:45:09)
ゆっきーの場合さん「あら・・・」
描ひろしカンボジアさん「oh」
ゲームマスター「勘弁してくれwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「は?」
あざらしさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「@1」
kariさんがうたた寝に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
うたた寝さん「こんばんはー入れるかな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コスモスさん「k」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「意見求」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 23:43:12)
ゲームマスター「45まで待って集まらなかったら16でいくか」
こんばんはさんがオムそばに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1な 名前変更してね」
kariさんがコーンに名前を変更しました。
かりさんが盛り土に名前を変更しました。
kariさんがサブレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先」
サブレンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 23:39:12)
描ひろしカンボジアさん「↑きた」
ゲームマスター「@1きたああああああああああああああ」
kariさんが宇和佐集芽に名前を変更しました。
@1さん「こんばんは」
かりさんが@1に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1ー!!はやく来てくれー!!!」
ゲームマスター「あい」
ゲームマスター「こんばんは!」
コスモスさん「40分までにこなかたらほにゃららすうね」
宇和佐集芽さん「こんばんは」
円光少女さんがゆっきーの場合に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 23:33:15)
さんがコスモスに名前を変更しました。
ゲームマスターわっふるは「コスモス」
わっふるはありますかさんがに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さんがわっふるはありますかに名前を変更しました。
kariさんがオリエントに名前を変更しました。
kariさんが円光少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こん」
kariさんがあざらしさんに名前を変更しました。
kariさんがかかさないに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 23:29:15)
ゲームマスター「かかりをけります」
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あざらしさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 23:28:12)
ゲームマスター「さぁ、ようやくここまで来た」
オリエントさん「よろしくー」
ゲームマスター「ゆっくりしていってね!」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 23:27:45)
盛り土さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/22 23:25:50)
kariさんが初回失点に名前を変更しました。
ゲームマスター「ゆっくりしていってね!」
コーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 23:20:18)
kariさんが神域の男に名前を変更しました。
ゲームマスター「ゆっくりしていってね!」
コスモスさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/09/22 23:11:15)
神域の男さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 23:10:51)
ゲームマスター「0時までは待ちますのでそんな感じで」
ゲームマスター「ゆっくりしていってね!」
@1さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/22 23:03:40)
ゲームマスター「来ない・・・」
ゲームマスター「ゆっくりしていってね!」
kariさんがバルバに名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「前村が早く終わってしまったので」
ゆっきーの場合さん「こんこん」
オムそばさん「コマンド逆にしちゃった><」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 22:53:07)
かかさないさん「いかない
よろしく」
初回失点さん「こんばんはー」
かかさないさん「よそいく」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 22:52:06)
オムそばさん「クリアアサヒ」
かりさんがこんばんはに名前を変更しました。
ゲームマスター「0時を超えると確かに翌日に響くが、まだ大丈夫な時間でしょう
尻込みしてるあなたもカモン」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/22 22:51:14)
バルバさん「こんばんです」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 22:50:44)
ゲームマスター「ゆっくりしていってね!」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 22:50:25)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/09/22 22:49:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 22:46:34)
ゲームマスター「ゆっくりしていってね!」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 22:43:55)
人狼界のレジェンドさんごきげんよう
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(16/09/22 22:43:45)
ゲームマスターなかったので立てました
戻る