過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
13km
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナーサリーライム
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラ王
悪舞 ◆Wc666l7maI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
曇天
◆3nwJRNRYJs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鏡花水月
むゆゆっ ◆n6GUFePLww
[村 人]
(死 亡)
 
 
湯島
オレオ ◆/JKe.bqXdo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガルシン
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
空手チョップ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アレックス
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
曼珠沙華
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ティーパーティ
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148338番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは管理を終了します。
皆さんお疲れ様でした!またのご来村をお待ちしてます」
湯島さん「実際ナーサリー狼でああいう噛みはなかなかできないし・・でもまあ何を言っても机上の空論か
二手目で見つけられず吊られた俺が雑魚かったから負けた
GM村建てありがとう」
曼珠沙華さん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
曼珠沙華さん「ふうむ、そうだったのか
占い護衛とも迷って霊護衛にしたけど、曇天吊り占い護衛ができていればよかったな」
ナーサリーライムさん「ではGM同村ありがとうございました」
ナーサリーライムさん「うーん………霊偽の疑いを持って即ティーを説得にかかるくらいしか術が浮かばない
ついでに眠いからと妙な失言を大量にした気がする あーもうだめだあ…」
13kmさん「ではGM同村おつありー」
13kmさん「相方は先に吊れたのは対抗が強すぎたのでしょうがない、3−1の盤面作ってくれただけでもありがたかった
狂人は言わずもがな、真を先に吊り殺してくれたのがでかい」
13kmさん「いや、仮に曇天先に吊られてたら、湯島噛みで曇天●にするつもりではあった
正直なところ湯島を●に仕立てるには発言が強すぎて盤面が狂いそうだったからね>曼珠沙華」
ラ王さん「霊能不在に気付いた相方と狂人が強かったです。
同村ありがとうございました。GMさん村建てありがとうございました。」
ガルシンさん「湯島がランで残ったら湯島が狼という事になっただけだな
結果が真の湯島と曇天の吊り順が逆になるだけで、結果は何も変わらない」
13kmさん「いや、曇天は霊偽を強く言わずに狼らしく死んでくれたので最終日までは霊偽疑惑出なかった、ありがたかった>曇天」
湯島さん「まあ13kmを二手目で占えなかったのが雑魚かったわ」
曼珠沙華さん「実際のところ曇天先吊りだったとしても霊は結果○だしただろう
その場合は、湯島視点霊狼確定で昼の発言で村も霊偽見れるようになったんかな?」
13kmさん「相方狂人はサンクスよ」
湯島さん「どうすれば俺吊り防げたのかあんまり思いつかないな」
曇天さん「何もしてないな むしろ霊乗っ取りに気づかれる要素を増やしてしまった
ご主人はさんくす」
ガルシンさん「指定のセンスが無いから弾いたけど代わりに吊る場所はそこじゃねえだろ…」
ティーパーティさん「ガルシンの5日目ナーサリー投票っていう要素が一応あったからなあ」
13kmさん「占い真偽は早々についた
霊候補探っていった中で、どうも候補がいないことに気付いた
一応候補としてありそうな空手チョップだけ噛んでCOした、正解」
鏡花水月さん「狼おめでとう」
鏡花水月さん「お疲れ様でした」
曼珠沙華さん「鏡花水月噛みでおかしいって気づかないといけなかったな
まぁ、そこでおかしいって気づいても次噛まれたの俺だから遅かったけれど
乗っ取った狼がうまかった」
ラ王さん「お疲れ様でした。」
ナーサリーライムさん「ガルシン死体が可笑し過ぎる>13q」
ティーパーティさん「あーそっちなの お疲れ様でした」
13kmさん「霊偽の疑いまで持てたのはさすがだった>ナーサリー」
アレックスさん「おつおー」
曇天さん「お疲れ様でした」
曼珠沙華さん「お疲れさまでした」
空手チョップさん「お疲れ様でした」
ナーサリーライムさん「乗っ取りか…おつかれさまでした」
湯島さん「おつ」
13kmさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/09/22 23:58:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ティーパーティさん1 票投票先 → ナーサリーライムさん
ナーサリーライムさん2 票投票先 → ティーパーティさん
13kmさん0 票投票先 → ナーサリーライムさん
ガルシンさん「ナーサリーに投票した状態で噛まれてるのがマジでヤバい」
曼珠沙華さん「◆湯島「あ、俺吊れたら対抗は鏡花水月占えよ
狩人が霊護衛すれば確定村が一人増えるから」
この発言が鏡花水月噛みたい狼に見えたから」
湯島さん「最終日の悩み時間って案外悩んでることはなくて心の準備をしてるだけだから」
空手チョップさん「意外とみんな悩んでるな」
湯島さん「狩人とアレックスはなんで俺吊ったの?」
湯島さん「五日目にガルシン指定したけどアレックス吊りが狼にとって最善ってことなん?>曇天」
ティーパーティさん「私へのツッコミが多いけど、私を黒く見てたんなら分かる
けど白く見てると言った私にばっかりかまってる」
ナーサリーライムさん「んであとはまあペタにも纏めてきたんだけど恐らく一点狙い噛みだったんだろう、狩人の
3日目の反応の速さ的にもティーが噛み先選んだんじゃないかくらい」
ティーパーティさん「それと4日目の発言。3日目の、まだ占い見てればいいんじゃないかって時期に
あれだけグレーを精査してきたにも関わらず
一貫して「曇天真に見えない湯島吊ったのありえない」ばっかり言いすぎてグレー考察が消えてる」
13kmさん「というか、ティーパーティの黒要素出さないで、吊れるとでも思ってるの?>ナーサリー」
曇天さん「ガルシン指定+アレックス吊りが最善 っていうのを否定する場合
ガルシンが素直に吊れるのが最善で、その場合最終日アレックス吊りっていうルートになるんじゃないの?>湯島」
13kmさん「3日目のボクの霊COの速さ見てから殴りに来い>ナーサリー」
ナーサリーライムさん「あと村アピするなら曇天が僕を必要外に殴ることないからな
狂がだめな子的な発言したけどこれで僕が狼なら完全に失言じゃん
身内ならわざわざそれを強調するなよってなる」
13kmさん「ただ正直、今回のボクは曇天への身内想定が強かったから
ティーパーティの思惑に持ってる気がしないでもない」
ティーパーティさん「狼要素としては最初に違和感感じたのは、まあ初日と3日目以降の発言量に差がある所
初日占われないように抑えてたんじゃないかと」
曼珠沙華さん「これは狼勝ちかな」
ナーサリーライムさん「いやでも元々占い3か でも初日霊出なかったしなあ もうやだ・・・もうやだあ」
ティーパーティさん「13kmの初日の挨拶見てきたけど早いね
あとやっぱ昨日身内票見る必要ないわ、ナーサリー狼でいく」
ナーサリーライムさん「湯島吊り派:曇天(狼占)/曼珠沙華/アレックス/13q(霊)/鏡花水月
曇天吊り派:ガルシン/ティーパーティ/湯島(占)/ナーサリー(僕)
昨日のグレ状況で曇天吊りにいかなかったのアレックスだけなんだよ
それが黒要素だと言った ガルシンが一番村目だったしティーも村目だと思ってた」
13kmさんアレックスが実際に白だったから投票ってだけでは理由にならん>ナーサリー
ティーパーティさん「えーと ライン切ったのは初日から殴り合ってた点ね
そして3日目4日目に「湯島が真」「曇天は真に見えない」を強調しすぎなのと
そればっかり言いすぎてグレーにあまり目が向いてない点から疑った
昨日アレックス投票に意見が変わった理由は貼った通り>13km」
湯島さん「五日目でガルシン指定して最終日アレックス吊りって話?>曇天」
13kmさん「ナーサリーはボク疑うなら、根拠持っておいでな
ちゃんと返答はしてやる」
ガルシンさん「曇天狂による霊噛め発言も見てたんだよなあ、うん
あるいは単純に曇天が狼で、2騙りを隠すための物かとも」
ナーサリーライムさんもう昼に何度も言っているけど湯島真置きします、捨て票出来ないラ王が真なら知りません
よってグレ:ナーサリー(僕)/ガルシン/アレックス/ティーパーティ、から2吊り。

3日目の占いランだけど、
湯島吊り派:曇天(狼占)/曼珠沙華/アレックス/13q(霊)/鏡花水月
曇天吊り派:ガルシン/ティーパーティ/湯島(占)/ナーサリー(僕)
このように、狼吊らなかったグレがアレックスのみである。よってアレックス吊って
万が一続くようなら考える、くらいでも良いんじゃないかなあ

ガルシンさん 0 票 投票先 → 曇天さん(2日目3日目両日)
このようにガルシンは今までの票全てで曇天を殺しにかかっている。
まあ初日はラ王吊れるだろうって感じだったから身内の可能性を見れなくもないけど、
3日目は割と競ってる感じだったしなあ 村で見て良いんじゃないかな?と思う。

あとはティーパーティを見るんだけど、ここも別に特に人外要素は…て感じ。
そも感性的には大体僕と一致してるし村と見たいな アレックスで終わるんじゃない?
-----ここまで5日目に書いてたけど出し忘れたのでまあ村人日記として置いておく

正直おらもう嫌だ状態。どっちが狼とかもうわかんないよ…
ガルシンさん 1 票 投票先 → ナーサリーライムさん
わかんないけど、ここが狼ならわざわざ僕に投票してくるかなあ…
だって庇ってるわけだよ。狼は敵作りたくないよね ティーに投票した方がまだ
紛れるしそも最終日にも僕が庇い続けて以下略になるんじゃないか?
ということもあってやっぱこっちが村じゃないかなあと思うんだけどなあ…

初日の死体が空手チョップなことを顧みた方が良いのかな、朝7だから決して
霊狙いのそれではなくどっちかっていうと狩人狙いのそれに見えるんだよね。
つってもほっときゃ普通に吊れるような位置じゃんとも思うので、割と明確な
意志を持って噛んだはず となるとやっぱ一点狙いをしたのかな。
そういうことしそうなのは確かにガルシンなんだけど、狩狙い→占い抜きとかを
やらなきゃならないのはティーの方なんだよね。発言力的に占い候補に挙がるもの。
ナーサリーライムさん「票見ろよお前霊能だろ、ペタにも書いてきたと思ったけど出してなかったから今出すよ」
ナーサリーライムさん「正直頭抱えてるし僕と君とガルシンで泣きながら君を殴るんだろうなと思ってた>ティー」
曇天さん「◆曇天さん 「ガルシン指定+グレランでアレックス吊れ が最もいい」
に対する質問じゃないのか>湯島」
湯島さん「質問飛ばすのはいいと思う」
13kmさんアレックスの黒要素ってどの辺だったんだ?
つか先に自分吊ればいいって昨日言ってたのはどういう意図さ?>ナーサリー
ティーパーティさん「いや、霊が乗っ取りだったら昨日何もあんな反感買いそうな場所指定しなくても
流れに乗ってアレックス指定しとけばよかったんじゃないの」
13kmさん◆ティーパーティ「割と、ナーサリーライムがわざとらしくライン切った可能性を追ってる」
この辺詳しく教えてくれん?
具体的には何日のどの辺とか>ティーパーティ
13kmさん「ひとまずそこ2人で殴り合いするように、ちょっと質問持ってくる」
ナーサリーライムさん「ナーサリー→13q→曼珠沙華→アレックス
→ティー→ガルシン→空手チョップ→鏡花水月
→ラ王(占い1)→曇天(占い2)→湯島(占い3)

でも明らか霊狙いの噛みじゃなかったよねって考察も書いてたんだよな」
ティーパーティさん「乗っ取りなあ…」
ガルシンさん「曇天のトレースをすると、ナーサリーと13kmのうち噛まれなかったほうが狼だといえそうだ
2日目に曇天はやけにナーサリーへの絡みが目立つため、気になって初日から曇天に入れていた
また、死に際の霊噛め発言はワンチャン13km狼も考えられる」
13kmさん「そういう噛みするんだ・・・すげーイラ」
ティーパーティさん続いてしまったから言い訳しなきゃいけない場面なんですね。はいすみませんでした
◆アレックス「なんか票を見たところで俺に集中する気しかしないから指定でいいんじゃない?>13km」
COあるならするタイミング昨日しかないんだからさっさとするしかないし、ないんならわざわざ指定とか言わずにグレランで吊られればいいじゃん
ってこの発言にすごいもやっと来たので路線変更して吊りました
ガルシンを庇うのか庇わないのかはっきりしない煮え切らない態度だったのも理由
ナーサリーライムさん「霊乗っ取りってある?」
ガルシンさん「やっぱ13km狼か」
ナーサリーライムさん「わあ…」
13kmさん「霊能CO アレックス○やね

つーか生きて結果出せてるっちゅーことは
相当にこれ推理見直さんといかんやつなんやろ?
だとするとガルシンじゃないんやろうか・・・」
ティーパーティさん「えっそっち噛むの」
6日目の朝となりました。(16/09/22 23:51:25)
ガルシンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガルシンさんを狙います。 >>> 13km <<<
湯島さん「アレックス狼ならそういう噛みしないって吊れてない・・?>曇天」
空手チョップさん「ああそうか霊が判断役なら残した方が自然ってことかー」
湯島さん「霊残すにしてもガルシンを残した噛みになりそうっちゃあなりそうだけどそんなんわからんよな」
曇天さん「アレックスとティーパーティ残しならそれでもいいかもしれない>湯島
ナーサリーがアレックス誘導してるイメージが強すぎてアレックス狼なら絶対そういう噛みをしないと思った」
空手チョップさん「全員ガルシン白くみてるなら、霊能の代わりに噛まれても違和感は感じないのかもしれない」
ラ王さん「噛み場所が出来る?」
曼珠沙華さん「普通であればGJでても吊り数増えないしグレ2人の殴り合いになるだけなのだから霊能が噛まれる
それなのに昨日霊能の指定したガルシンが噛まれるという状況を村がどうみるかだね」
13kmさんの遠吠え「 」
湯島さん「◆曇天さん 「ガルシン指定+グレランでアレックス吊れ が最もいい」
なんで?」
湯島さん「むしろすんなり吊れない方がキツイの?」
曼珠沙華さん「どこ噛むかだな
狼はガルシン噛みが一番いいのかもしれないけれど、そこ噛みはかなり違和感がありそう」
曇天さん「んで、ガルシン噛みかな それで恐らく届かない」
13kmさんの遠吠え「であればガルシン噛んでみようか」
13kmさんの遠吠え「おっと、アレックス吊り強行したんか」
アレックスさん「これちょっと無理なんじゃない?」
湯島さん「やるねえ」
5日目の夜となりました。(16/09/22 23:46:25)
アレックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガルシンさん1 票投票先 → ナーサリーライムさん
ティーパーティさん1 票投票先 → アレックスさん
アレックスさん2 票投票先 → ティーパーティさん
ナーサリーライムさん1 票投票先 → アレックスさん
13kmさん0 票投票先 → ガルシンさん
空手チョップさん「ガルシンさんと霊能比べてガルシンの方が村じゃねって言われたら困るのか」
湯島さん「むしろアレックス吊れないとキツイと思う個人的に
まあどの道きつそうだけど」
湯島さん「霊能の指定が狼っぽかったかどうかより、最終日に残っているもう一人の村人が村人に見えるかどうかの方が重要だと思うしガルシン指定は正解だと思う
下界でそんな頭回らない」
曇天さん「それを狙っているのかは不明だが」
曇天さん「ガルシン指定+グレランでアレックス吊れ が最もいい」
ガルシンさん「霊能が居ない可能性があるときの投票だ」
ナーサリーライムさん「そこの吊りはもし続いた場合一番頭抱えて泣きたくなるからほんとまじでふええ…」
ティーパーティさん「ガルシンとナーサリーに初日抑えてる感が見えたのは事実
アレックスが状況から言うと一番狼っぽいんだろうけど なんか身内庇ってる雰囲気に見えないんだよね」
13kmさん「いや、身内票見とんねん」
アレックスさん「ガルシンの狼要素って曇天狼知っていて身内票したぐらいしか思い浮かばないんだけど」
ナーサリーライムさん「ガルシン吊るくらいならティーの方がまだって感じなんだけど考え直さない?>霊」
ガルシンさん初日の票見ろ やりなおし
曼珠沙華さん「狼としてはここでガルシン指定はあまりよくないのでは?
霊視点狼の曇天にずっと投票していたガルシンを狼としてみるってのは尻尾になりうる」
ナーサリーライムさん「ぶっちゃけ湯島吊った時点でうわあってなって萎えてた>ティー
それ以上の回答が返せない。狼なら無理矢理にでもグレ考察を出してると思う」
湯島さん「明日ティーパーティー噛みやな」
曇天さん「ティーパーティ→ナーサリーライム→アレックス の図が出来上がってるから
崩すのは難しそう」
空手チョップさん「最終日狼が判断役ポジ入ってニヤけが止まらないヤツか」
ティーパーティさん「うーん正直自信ないからどこが吊れても文句を言えない」
ガルシンさん「囲い自体は2-1想定で囲ったと考えれば不自然さはないが、問題はその後
なぜ2日目の夜、悠長に空手が噛まれたかという話
たとえあれで霊が抜けても、湯島が引いてきた●はロラ終了後吊らなければならない
ラ王が捨て票してない以上は、残りの2名の●を吊ることとなったはずだ」
13kmさん「指定はいっとるんですが」
ナーサリーライムさん「ふええ…えええ…まじで?まじでガルシン吊るの?村目じゃない?吊るの?」
アレックスさん「別にそこまで高いってわけじゃないんだけどね
あの状況だったらグレー占ってもいいわけなんだしさ>ガルシン」
湯島さん「正解っぽい」
ナーサリーライムさん「ていうかそれこそ疑似グレランしたら?今すぐ全員どこを吊りたいか青字で言うの
僕はアレックスで終わらなかったら頭を抱えます、ガルシンが一番村目かな」
13kmさん指定:ガルシン
ティーパーティさん「3日目に比べて4日目のグレー考察が薄いというか私に対する回答しかない
そして湯島が真だと思った点を嫌というほど強調しすぎ
昨日って村視点、もう人外ほっといてグレー考察に入る場面だと思うのね」
湯島さん「霊吊りってそれなりに残ってる村人が村だと思ってないと難しいと思うし無理そう」
ナーサリーライムさん「じゃあ先に僕を吊れば良い>ティー 割とアレックスで終わらなければ頭を抱える展開だ」
13kmさん「あー、やっぱ指定するわ、なんか釈然としない」
アレックスさん「なんか票を見たところで俺に集中する気しかしないから指定でいいんじゃない?>13km」
ティーパーティさん「割と、ナーサリーライムがわざとらしくライン切った可能性を追ってる」
ナーサリーライムさん「というかそもそもなんで昨日確定人外に構うのかがわからん
吊り確定してるんだからほっといてグレなり票なり見た方が有意義じゃん」
ティーパーティさん「アレックスの湯島吊りたい理由も結構はっきりしててそこまで狼っぽく見えないんだけどな」
ガルシンさん「アレックスが狼だとすると、3-1になった時点で
湯島を即噛みしないといけないのではないかという疑問がある
曇天の初手囲いであり、占われる可能性が比較的高かった」
空手チョップさん「ああ、この展開なら偽霊守ってもらってGJ出さない方が3人最終日方でいいのか」
13kmさん「これ指定した方がええんかな?
結構票見たい気もすんねんけどなぁ」
湯島さん「ここで霊能がするべきことは、残す人と猛烈に疑ってる人とセットで残すよう指定することだと思う」
ナーサリーライムさん「だから捨て票出来ない占いの真は追わないと初日にry」
ティーパーティさん「狼ならこの票の割れ方とメンツは夜のうちにしっかりチェックしてそうだから、ここにきて把握せずにぼやけた誘導してるのは狼っぽくない」
曼珠沙華さん「これは無理だろうなあ
霊能噛まれないことに気付いても厳しいわ」
13kmさん「曼珠沙華の囲いとかなかったんやなあ、普通に湯島真っぽいわあ」
アレックスさん「あまり狩人には期待できなさそうな死体だね」
ティーパーティさん「◆ガルシン「票が5-4だったことだし、湯島投票者を根こそぎ断とうね」
アレックスしかいないんだよね」
ナーサリーライムさん「アレックス吊れば終わるんじゃない?(結論)」
曼珠沙華さん「お疲れさまでした」
ナーサリーライムさん「おはよ」
アレックスさん「おっはよ〜」
ティーパーティさん「おはよう」
ガルシンさん「おはよう」
13kmさん「霊能CO 曇天●やね

まぁみんな知っとるやつや
昨日時点でボク噛みなかったってことは
曇天とライン切ってる位置が狼っちゅー気がすんね」
5日目の朝となりました。(16/09/22 23:39:30)
曼珠沙華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
曼珠沙華さんを狙います。 >>> 13km <<<
湯島さん「今日GJ出たら最悪だけど出ようがないな」
空手チョップさん「曇天さんが狼なら霊能乗っ取りを必死で主張するはずっいう逆の推理できないかなと思ったけどきついな」
鏡花水月さん「なるほど、そうなんですね。」
曇天さん「俺投票かつ吊りにくそうなティーパーティorナーサリーライムかなあ」
湯島さん「最近は占いが3人出てきたら護衛先を減らしてGJを狙うために霊能のCOを三日目に引きのばすのがトレンドだった>鏡花水月」
鏡花水月さん「初日に3−1にすることってあまりないんですかね。どちらもメリット、デメリットあるとはおもいますけれど。」
13kmさんの遠吠え「霊が噛まれない違和感だけ出さんようにすればええ」
湯島さん「曼珠沙華噛んだら噛むとこなくなりそう」
13kmさんの遠吠え「 」
13kmさんを護衛します。 >>> 曼珠沙華 <<<
曼珠沙華さんの独り言「霊能護衛するしかないよなあ」
曇天さん「お疲れ様でした」
曇天さん「初日霊伏せ進行っていつかこういうことありそうで抵抗があったんだけど
積極的にやるべきなのかもしれませんね(狂人並の感想)」
13kmさんの遠吠え「曼珠沙華噛んでGJ、狩人露出が一番楽やねえ」
13kmさんの遠吠え「狂人さんありがとさん」
湯島さん「情報量増やせば増やすだけ狼に届かなくなりそうだし何言っても+になりそう」
4日目の夜となりました。(16/09/22 23:34:25)
曇天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
曇天さん6 票投票先 → 13kmさん
曼珠沙華さん0 票投票先 → 曇天さん
ガルシンさん0 票投票先 → 曇天さん
ティーパーティさん0 票投票先 → 曇天さん
アレックスさん0 票投票先 → 曇天さん
ナーサリーライムさん0 票投票先 → 曇天さん
13kmさん1 票投票先 → 曇天さん
空手チョップさん「霊噛めっていうのは、暗に狼っぽいこと言ってるのか
護衛入るから噛まなかったんだよーって主張にするためなのかなあ」
曼珠沙華さん「昼間に湯島狼だと明言したからといって即村にはならないと思うけどなあ」
アレックスさん「情報量が多すぎるから明日ね>ナーサリー」
ティーパーティさん「そうでもないか 別に明言して真吊るかもしれないけど
あんまりアレックスとか狼っぽくもないんだよな」
13kmさん「結構噛みが変則的な気もしとんねんなぁ、曼珠沙華もガンガン考察おとしてってや?」
曇天さん「あとは頑張れ」
曇天さんまーいいや 霊噛んでくれ、狩人生存確認もできるから
狂いない状況ならGJでもさして痛くない
ナーサリーライムさん「(湯島真置きで良くない?だめなの?>ティー)」
ナーサリーライムさん「僕(ナーサリー)/ガルシン/アレックス/ティーパーティが湯島のグレだからな」
ティーパーティさん「じゃあ狼ライン切ってるじゃん」
ガルシンさん「票が5-4だったことだし、湯島投票者を根こそぎ断とうね」
ティーパーティさん「っていうと鏡花水月になるのか…」
13kmさん「狩狙いしたんか、それとも意見噛みとちゃいますかね?>曼珠沙華」
ナーサリーライムさん「人外に構う暇があったらグレーと絡めよ>アレックス」
湯島さん「初日対抗殴るのは占い真でも当たり前のことだし、そこは説得しても聞かないし、ラ王の○占いが謎ってのもよくわからないし音楽性の違いなのかな」
曇天さん「結果騙り撤回ないの?>13km」
ティーパーティさん「アレックスと曼珠沙華は湯島狼と昼間に明言してるから
明言せずに投票した位置が狼の可能性は高そう」
ナーサリーライムさん「ガルシンさん 0 票 投票先 → 曇天さん
あと身内票見ないならガルシンも狼候補から外して良いかなあ どうだろうか」
アレックスさん「君が真だったら13kmLWだよ>曇天」
曼珠沙華さん「鏡花水月噛みってなんだろうな、GJ起きなさそうなとこってので噛んだのかな」
ティーパーティさん「グレーの狼位置がいまいち見つからないなあ」
ナーサリーライムさん「んーそうか。じゃあまあ考え方の違いなんだろう>ティー
僕は一切真を見る気がなかったというだけで」
曇天さん「むしろノリノリで結果騙りに騙されるべきだったのかもしれないけど
正直丸見えなので…」
ガルシンさん「ただナーサリーでは囲ってないんだろうね 昨日の投票的に
初日の曇天からの過度な殴り的に、実は身内なのかもしれないけど薄いとみていいだろう」
アレックスさん「湯島は初日対抗殴って生き残ろうとしたのが真に見えなかったんだけどね>ナーサリーライム」
13kmさん「湯島真なら4グレ2縄、ラ王真なら5グレ2縄って結構きついですな」
ナーサリーライムさん「ていうか捨て票出来てない時点で真を見る必要性がない>ティー
ラ王さん 6 票 投票先 → 湯島さん」
空手チョップさん「曇天さんはあえてあやしく振舞って霊能偽を見えなくすべきなのかな」
ティーパーティさん「実際に狼だったからまあ結論は当たってるんだけど、たぶんその辺は考え方というか感性の違い>ナーサリーライム
別にそれだけで偽要素とは私は思わないかな。まあもう曇天狼分かったしいいや」
ナーサリーライムさん「ラ王狂置きしてるし湯島のグレ4で吊り2か まあグレー見るかあ…
湯島吊れた時点で僕はもういやだ」
曼珠沙華さん「鏡花水月噛まれたから湯島の○俺しかいないじゃん!」
曇天さんガルシンと曼珠沙華がグレー。
じゃあガルシンの方なのかなあ ラ王投票してると思ったんだけど
初手囲いのが薄そう
アレックスさん「それでこれだったらガルシンは曇天に投票続けてるし村で見ていいんじゃないかなって思うよ」
13kmさん「見返してみると曇天ってボク霊能すら把握できてないようだったしな」
ティーパーティさん「大体湯島真でいいんだと思います
ラ王あんまり信用取る気なさそうだったし
ということで曼珠沙華を村で置く」
ガルシンさん「◆曇天「13kmとティーパーティならティーパーティでしょうか
片方霊能、まともに推理してんのかなと思ったらアレでさらに吊ろうと思った」
ナーサリーライムさん「◆ティーパーティ「そう?少なくとも真か狼で考えた場合、狼はなるべくグレーに
 敵を作りたくないと思うんだけど>ナーサリーライム
 あと偽は●引く必要ないからグレーなんてどうでもいいかと」
じゃあ言い方を変えよう、『真ならしない(するべきではない)行動』ではないかい?
理由は昨日言った通り。あと狼はグレ殴ってそこ一点を狼として作り上げる程度は
するんじゃない、にしては○出してくる辺りふーんって感じだけれども。」
鏡花水月さん「ふぁあああああ」
ナーサリーライムさん「曇天のどこに信用出来る要素があったのか知りたいレベルだ」
曇天さんグレー吊り切れるから結果騙りしなくていーよ>13km
鏡花水月さん「おつかれさまです」
13kmさん「曇天吊って狼探しましょな」
アレックスさん「やっちゃったやつか・・・」
ティーパーティさん「ですよねえ」
曼珠沙華さん「湯島○ってマジか」
ナーサリーライムさん「だから湯島真だろっつったのに」
曇天さん理由:
ラ王投票者の中に狼がいると思う というのをベースにした上で
今日の投票では俺に投票してる位置。

◆ティーパーティさん「ラ王はたぶん狂だと思う
曇天が狼で湯島が真かなあ」
緩やかに私の信用を下げている
かつラ王を「狂と思って」投票している点 村なら狼を狙って投票すべき場面なはずだから
よって占い。
ナーサリーライムさん「おはよう」
ティーパーティさん「おはよう」
アレックスさん「おっはよ〜」
ガルシンさん「おはよう」
曼珠沙華さん「おはよう」
13kmさん「霊能CO 湯島○やった

曇天さん 4 票 投票先 → 湯島さん
曼珠沙華さん 0 票 投票先 → 湯島さん
アレックスさん 0 票 投票先 → 湯島さん
13kmさん 0 票 投票先 → 湯島さん
鏡花水月さん 0 票 投票先 → 湯島さん

やっちゃいましたわ、こらアカンかったね」
曇天さん「占いCO ティーパーティ○」
4日目の朝となりました。(16/09/22 23:27:20)
鏡花水月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鏡花水月さんを狙います。 >>> 13km <<<
湯島さん「人外票2票と鏡花水月の投票まではいいけど、狩人とアレックスの誘導は結構納得いかない」
曇天さんの独り言「割と信用負けてた気がしたんだけどな 不思議なものだ」
13kmさんの遠吠え「曇天だったら霊結果白で、曇天狼主張しても問題あらへんな」
13kmさんの遠吠え「おおよそ狩人生存なんやなあ」
湯島さん「ラ王の○に狼がいたら対抗に占われやすくするだけでリスクしかないと思う」
空手チョップさん「そうなんですね。霊能の代わりに噛まれたなら良かったといいたいところですがそもそもいなかったという
狩人は残せたけど乗っ取り霊護衛しても意味ないからなー…」
鏡花水月さんの独り言「湯島真っぽくみえたが、俺を狼狙いで占うのかーって思ってしまったな」
13kmさんの遠吠え「鏡花水月噛むで、とりあえず」
13kmさんを護衛します。 >>> 曼珠沙華 <<<
湯島さん「いや、それは予想してなかった」
13kmさんの遠吠え「さーて、曇天がどっちかなぁ」
曇天さんの独り言「吊れちゃったよ…」
ナーサリーライムさんの独り言「冗談だろ」
3日目の夜となりました。(16/09/22 23:22:48)
湯島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
曇天さん4 票投票先 → 湯島さん
曼珠沙華さん0 票投票先 → 湯島さん
ガルシンさん0 票投票先 → 曇天さん
ティーパーティさん0 票投票先 → 曇天さん
湯島さん5 票投票先 → 曇天さん
アレックスさん0 票投票先 → 湯島さん
ナーサリーライムさん0 票投票先 → 曇天さん
13kmさん0 票投票先 → 湯島さん
鏡花水月さん0 票投票先 → 湯島さん
ラ王さん「相方は霊能目捜すと言ってましたよ」
13kmさん「占いは相互票でいいよ」
ティーパーティさん「狼かと言われたら別にそこまで」
湯島さん「俺もするから」
ナーサリーライムさん「曇天のムーブがなあ………うん>曼珠沙華 これで真なら僕は知らんよ
単純に湯島の説得の方が納得いったのもあるけどね」
13kmさんなかなかグレーの発言が活発やけど、投票が重要やで?
心して投票しや?
湯島さん「あ、対抗はステ票しろよ」
ティーパーティさん「偽を狙って投票しました>鏡花水月
狼か狂かよりも真か偽かの方が考えやすい」
アレックスさん「まぁ、あと今更すぎるけどこの展開だったらガルシンあたり占っておいて欲しかったなー
もしローラー完遂するんだったらそれこそ吊りづらくなる位置なんだしさ」
曇天さん「13kmとティーパーティならティーパーティでしょうか
◆ティーパーティさん「吠え多いのに狂人が潜らないことに言及すると狼扱いされる風潮ね」
から連なる3連続の発言がやはり反応が過敏」
空手チョップさん「割とどうでもいい発言してたから発言稼いでる役目で見られて抜かれたのかな〜
あと10秒で霊能が出なかったから欠けあると思ったのかもしれない?」
湯島さん「曇天吊ってくれ
そうすれば狼はかなり苦しいはずだ
今日一発で当てれなかったのは申し訳ないが」
曼珠沙華さん「ラ王の○ってのが気になっている
ラ王狂人で囲えていたなら湯島狼であれば絶好の○だし位置になるわけだからね>湯島」
ガルシンさん「◆曇天「対抗占いはする気ありませんね」
この発言超要らないよなあ昨日の」
ティーパーティさん「そう?少なくとも真か狼で考えた場合、狼はなるべくグレーに敵を作りたくないと思うんだけど>ナーサリーライム
あと偽は●引く必要ないからグレーなんてどうでもいいかと」
ナーサリーライムさん「一応ペタにも書いてきたけど再度言うと僕が役職狂人が大好きだから
狂ならこうしたら良いじゃん的なことを考えがちなだけだよ>鏡花水月」
鏡花水月さん「◆ティーパーティさん 「ラ王はたぶん狂だと思う
曇天が狼で湯島が真かなあ」
昨日の時点でもラ王が狂だと思って投票したのか?私は狼狙いでいれたつもりだ。」
ティーパーティさん「湯島が最後の最後になってラ王の人外要素(狼要素でも狂要素でもなく)を並べてるのが唯一あれ?と思った点だけど
真でもやる人はやると言われればまあそうだろうとしか」
曼珠沙華さん「湯島真で見てる人多いのか、こっち狼かなあと考えていたのだけれど」
湯島さん「○位置を占うのが問題あるのか?
もし、という言葉を使いたくはないがもし俺が狼なら
霊能結果○が出る占いの○に○を打ってもその○が吊れにくくなるだけだぞ
俺が吊れたパターンでは明日対抗がそこに○を打てば吊れないし、俺が残るパターンでも特に俺にアドはない>曼珠沙華」
曇天さん「初手囲いは10吠えという中途半端な吠えに合ってる
ただ発言から狼要素は取れない 村要素も取れないけど」
ナーサリーライムさん「いや占い師でグレーに触れるのは偽要素だわ>ティー
人外に占い先を読まれる心配やらをしていない。読まれたさきが村の場合
噛み合わせやらされる可能性だってあるのにね」
アレックスさん「ひとまず残った占いで吊りたいのは湯島の方だね
昨日のラ王誘導が信用とらずの生存欲があるように感じるところだし」
ティーパーティさん「まあどっちが狼でも狼はラ王投票する、には同意
ただあれだけの人数いるからそれだけじゃあんまり絞れなさそう」
13kmさん「まぁ、残ってる位置が真狼か狂狼なんで、早めに黒吊って欲しいんやけどね」
空手チョップさん「曇天さんには生き残るなら鏡花水月さんを占ってほしいか」
鏡花水月さん「曇天のナーサリーライム占いは個人的に好きな占い先だ。昨日の2発言目が少し気になっていたのだ。」
ナーサリーライムさん「まあペタでも書いたけど曇天吊るせば良いんじゃないかと思うわ。
グレだとティーが人外だときつそうだよねえって印象な感じ」
ティーパーティさん「曇天は速い段階でグレー殴りにかかるのは真要素ではあるけど湯島の説得の仕方が真っぽい」
曇天さん「鏡花水月さん 0 票 投票先 → ラ王さん
からしてどちらにせよ狼は薄いんでしょうねえ
ここだけは狼で「浮いた投票」をしてもおかしくないのにしてない」
13kmさん「投票的にもラ王投票者に狼いるんとちゃいますかね?」
曼珠沙華さん「湯島が鏡花水月占うのか
ラ王の○位置ってのがなあ」
湯島さん「吊れそうな占いを殴るのは、真だから当たり前だ
生きるのが最重要な盤面であるのは分かるだろう?>アレックス」
ティーパーティさん「ラ王はたぶん狂だと思う
曇天が狼で湯島が真かなあ」
鏡花水月さん「湯島が私を占ったか。消去法で私を占ったというが、私はラ王投票だぞ。狼だとおもったのか?」
曇天さん「◆湯島さん 「あ、俺吊れたら対抗は鏡花水月占えよ
狩人が霊護衛すれば確定村が一人増えるから」
考えときます ●引いたら全員確定○なので」
空手チョップさん「乗っ取られた、けどこれは霊最終日まで生きてる違和感で吊れなくは無いか?」
13kmさん「まあ、正直ラ王真狂やし、鏡花水月はかなり白く見えますなぁ」
ガルシンさん「ラ王さん 6 票 投票先 → 湯島さん
んじゃあ狂吊れだな」
曇天さん「ラ王○なら尚更投票者に狼いそうですね
理由にも書きましたが、狼は浮いた投票を避けると思います
今回の場合私と湯島に投票するのは「浮いた投票」になる」
湯島さんあ、俺吊れたら対抗は鏡花水月占えよ
狩人が霊護衛すれば確定村が一人増えるから
アレックスさんラ王さん 6 票 投票先 → 湯島さん
まんまと狂人吊らされたかなーって感じがするなー

残りの二人で真あるとしたら曇天かなって感じがする
湯島はなんだかんだで吊りやすそうな占い殴ってるからねー

グレーは一旦放置で
ナーサリーライムさん「占い:湯島が真狼目の真目、ラ王が狂目、万一曇天が真なら滅びれば?って感じ。
曇天には投票せずにやったんだから文句付けてきた以上は僕を占えよ。

ラ王さん 6 票 投票先 → 湯島さん
うん、捨て票出来てないし空気読めない狂人だったパターンじゃない?やっぱり。
あとあれこれ言ってるのは僕が役職狂人が大好きで潜伏狂やるのも大好きだから
狂なら狼の指示くらい受け取れば良いのにって気持ちがあるからですよ。

グレー。ガルシンは明らかに抑えてるんだよなあ なんか持ってるの?
普段(グレラン展開)だったら空手チョップを吊ってそうかなあ、ここ凄いびみょい
13qがグレの中だと村目に見えるか。ティーはさっさと占ってほしい、次点村目だが
○貰いはアレックスが白いかなあって程度。残り二人はなんとも」
曼珠沙華さん「狂だと思ってラ王投票したから妥当な霊能結果だな」
アレックスさん「霊結果白だったら狂人だろうね」
鏡花水月さん「湯島は俯瞰して対抗、グレーの発言を見れている気がした
そして、曇天は自信満々な感じが頼もしい真にもみえる。
消去法でもあるが騙りっぽいのはラ王だ。」
ナーサリーライムさん「真は切ってる。湯島真だろう」
湯島さん「一点狙いを外した すごく悔しい」
13kmさん粛々と占いロラ続行で頼んますよ
ティーパーティさん「結構挨拶遅めの所が噛まれるのね
霊よりは狩狙いか」
ガルシンさん「湯島の右占えばよかったというのはいい印象だし、真or狼だというのもまあ納得がいく
ちなみに湯島の真を最も見ている
ラ王は発言が一段少ないものの、霊初日警戒と最終発言が悪くないように思えたので真ん中に置いた
まあ投票が対抗だから、真切ったけど
曇天は対抗占いする気ないとか、ナーサリー一点ロックで発言稼ぎが目立つ」
鏡花水月さん「おはよう」
ナーサリーライムさん「だろうね>13q <ラ王狂」
ラ王さん「霊能候補が沢山いる中で霊能に出るって、ここは魔境でしょうか」
湯島さん「理由
狼一点狙いで行く。
まず狼はラ王ではないと思う
そんで狼はラ王に投票すると思う 空手、ガルシンは放置
ティーパーティ:いきなり狼以外の占いの信用をあげるとは思えないのでかなり村
ナーサリーライム:曇天が狼だと思うから曇天を占いと見てなかったのは非狼目
アレックス:占いの信用に触れるのは村要素かも、放置
13km:ここも同様に真である俺に突っ込めた度胸は村目

消去法で鏡花水月」
曇天さん理由:
ラ王投票者内から占い。発言的に一歩落ちていたのがラ王で、狂だろうと狼だろうと狼は後々の為にラ王に投票してしまうと思ったから
◆ナーサリーライムさん「別に村だろうと吠え見て狂が潜るか否かくらい考えるでしょ。
考えてないんだとしたら別役引いた時にも弱い子ってだけなんだろうね」
殴りに対しての反応が過敏。また占い師の内訳について一切発言なし
文句があるので占わせて頂きました(ニッコリ)
ナーサリーライムさん「おはよう」
曼珠沙華さん「おはよう」
アレックスさん「おっはよ〜」
ティーパーティさん「おはよう」
13kmさん「霊能CO ラ王○やった

曼珠沙華さん 1 票 投票先 → ラ王さん
ティーパーティさん 0 票 投票先 → ラ王さん
アレックスさん 1 票 投票先 → ラ王さん
ナーサリーライムさん 0 票 投票先 → ラ王さん
13kmさん 0 票 投票先 → ラ王さん
鏡花水月さん 0 票 投票先 → ラ王さん 」
ガルシンさん「おはよう」
湯島さん「占いCO鏡花水月○」
曇天さん「占いCO ナーサリーライム○」
3日目の朝となりました。(16/09/22 23:15:32)
空手チョップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空手チョップさんを狙います。 >>> 13km <<<
湯島さんの独り言「むう」
鏡花水月さんを占います。 >>> 湯島 <<<
曼珠沙華さんの独り言「霊能目護衛のほうがよかっただろうか」
曼珠沙華さんの独り言「湯島に投票したほうがよかったかもな」
13kmさんの遠吠え「 」
13kmさんの遠吠え「空手チョップ噛んで霊COしよかな」
ラ王さん「霊能がいないのが救いです」
アレックスさんを護衛します。 >>> 曼珠沙華 <<<
ラ王さん「お疲れ様でした。圧倒的人気でごめんなさい」
13kmさんの遠吠え「霊候補だけみとこ」
13kmさんの遠吠え「湯島真とちゃいますかね」
曇天さんの独り言「真が吊れた可能性も密やかに」
13kmさんの遠吠え「まあ、すんません、普通に吊りあげさしてもらいました」
13kmさんの遠吠え「相方おつかれ」
2日目の夜となりました。(16/09/22 23:10:59)
ラ王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
曇天さん1 票投票先 → アレックスさん
曼珠沙華さん1 票投票先 → ラ王さん
ガルシンさん0 票投票先 → 曇天さん
ティーパーティさん0 票投票先 → ラ王さん
湯島さん2 票投票先 → 曼珠沙華さん
アレックスさん1 票投票先 → ラ王さん
ナーサリーライムさん0 票投票先 → ラ王さん
ラ王さん6 票投票先 → 湯島さん
13kmさん0 票投票先 → ラ王さん
空手チョップさん0 票投票先 → 湯島さん
鏡花水月さん0 票投票先 → ラ王さん
13kmさん「ナーサリーさんが言うように占いサンは捨て票よろしゅうね
意味不明なことやって真切られてもしゃーないやろ?」
空手チョップさん「狂人はとりあえず出ておけば間違いはないかもしれない」
ティーパーティさん「占い理由ってコピペだから人外だろうと真だろうと貼る速度に変わりないんじゃないの
結果貼りならわかるけど」
鏡花水月さん「占いの発言をじっくり吟味して投票させてもらおうかな。●吊ってグレー吊り進行が理想だろうからな。」
アレックスさん「若干ラ王が弱い感じがするなー」
ラ王さん「狂人の話題で持ちきりなので、そういうところに話題を持って行って思考を撹乱したい狼いそうですね」
曇天さん「初日の時点で言われましても>ナーサリー」
曇天さん「2騙りだとしても最終的に私が信用勝負に勝てばいいだけなので」
曼珠沙華さん「人外の視点漏れって言うのは言葉の間違いでよくでてくるから村ならそういうのには気を付けるべきだと思うけどね>13km」
ナーサリーライムさん「つーか曇天ってよく見たら占い候補じゃん。文句あるなら占えば良いのに」
湯島さん「ラ王の、占いCOが一番早いのに理由貼り付けが遅く、しかもそこからのレスポンスが早いのは偽要素だと思う
占い理由を引っ張ってくるのに真なら遅くなる要素がない
理由を引っ張ってこれなかったのは占い3で動揺したからなんじゃないか」
曇天さん「それについては触れたつもりがないのでなんとも…>アレックス
さっきも言いましたがその言葉遣い一点にしか触れてないです」
空手チョップさん「初日に黒吊れたらロラストップできておいしいから、人狼目投票だね」
13kmさん「アカン、鏡花水月サンにずっとついていきたくなってまうわ」
ナーサリーライムさん「最近稀に見かけるなあと思ってさ 基本は真狂狼路線でしょ>鏡花水月
一応2騙りも霊がいれば黒出てロラストップ真狂置き生還ルートはあるよ」
ティーパーティさん「これもすごいどうでもいいつっこみかもしれないけど占いが途中で噛まれる可能性は考えないの>空手チョップ」
鏡花水月さんあまり強い言葉を使うなよ。弱く見えるぞ。>13km
ラ王さん「グレから2w見つけて占い無双したい人生でした」
ガルシンさん「ロラの間に占い以外の位置は何人か噛みで消えるから
頭数減ってから見たほうが効率がいい
序盤は占いを見よう」
曇天さん「対抗占いはする気ありませんね」
13kmさん「ああ、すんません、対抗の白って意味ですわ
そこ少し考えればすぐ突っ込む前にわかるんちゃいますの?>曼珠沙華」
アレックスさん「狂人が空気を読めるかどうかはともかく占い3人出ること前提のゲームメイクはあるし、狼自身がそれを覚悟していたパターンもあるんじゃないの>曇天」
ナーサリーライムさん「別に村だろうと吠え見て狂が潜るか否かくらい考えるでしょ。
考えてないんだとしたら別役引いた時にも弱い子ってだけなんだろうね」
鏡花水月さん「◆ナーサリーライムさん 「あの吠えで占い3になるか、狂人は空気が読めないらしいな 2騙りはしらん」
2騙りなんて自殺行為じゃないか。結局ロラされるパターンがほとんどだろう。」
曇天さん「言及は何の役職でもするかもしれませんし、そもそも人外だ!とまで断言しているわけでもありません」
ティーパーティさん「なんかただの言い回しの問題だと思うんだけどそれ…>曇天」
空手チョップさん「霊能が抜かれなければロラで1w1kは吊れて2吊り勝負できるね」
曼珠沙華さん「◆13kmさん 「対抗占いも辞さんでええと思うよ、ボクの位置で言うとしょーもないけど」
対抗占っても意味ないだろ。対抗の○占うならわかるけど」
13kmさんいつから13kmだと錯覚していた?>鏡花水月
湯島さん「まあ、割とフィーリングで適当に選んでしまった
序盤は狼が騙りそうになかったからな そういう所で後悔していると書いた
そこで偽を見られるのは仕方なくはあるが、俺は真だ>13km」
曇天さん「潜らないことにじゃなくて「空気が読めない」という言葉遣いに言及してますね>ティーパーティ」
ティーパーティさん「別に役職が何だろうと言及したい時はすると思うので割とどうでもいいと思います」
ナーサリーライムさん「ラストにあからさまに吠え稼いでてどう考えても狼が騙るって合図出してるじゃん
それを読み取れない子が狂ってことだろ。狼目に見たきゃ好きにすれば?>曇天」
ラ王さん「霊能初日だった時のために誰を頼ればいいか各自考えておいてくださいね」
13kmさん「対抗占いも辞さんでええと思うよ、ボクの位置で言うとしょーもないけど」
鏡花水月さん「13km()13km()」
曼珠沙華さん「曼珠沙華って花の名前だから強くないんだよなあ」
ティーパーティさん「吠え多いのに狂人が潜らないことに言及すると狼扱いされる風潮ね」
湯島さん「なのは客観的にも分かるはず」
アレックスさん「ローラーというか狼吊れるまで占いランだね」
13kmさん「こら、湯島さんの理由はこじつけ臭いんとちゃうかなあ」
湯島さん「俺が狂人なら、理由で触れているとおり狼が騙りそうなのを認識していたから伏せる
だから俺は真か狼の2択」
ナーサリーライムさん捨て票出来ない占いの真は一切見ないから必ず捨て票しろ>占い
ティーパーティさん「「右じゃなかったのを後悔してる」
メタだけど真っぽい 人外があざとく言うこともできるけど」
曇天さん「◆ナーサリーライムさん 「あの吠えで占い3になるか、狂人は空気が読めないらしいな 2騙りはしらん」
結構本音が出てるかもしれませんね、こういう発言」
鏡花水月さん「各自○先投票で占いランでいいんじゃないか」
曼珠沙華さん「あぁ、そうか、占い3ならロラだから霊能潜ってていいのか」
ガルシンさんではロラします
ラ王さん「ロラで参りましょう」
空手チョップさん「占い3。しかも誰も対抗を占ってないね」
ナーサリーライムさん「あの吠えで占い3になるか、狂人は空気が読めないらしいな 2騙りはしらん」
曇天さん霊能伏せてていい 占いロラから入れ
湯島さん「被り無しか」
アレックスさん「占い3人になるんだね〜」
ラ王さん理由:始める前から占い引いたら此処占おうって思ってました。
BLEACHはアニメ中盤くらいしか見てないけどその後愛染どうなったんですかね
鏡花水月さん「占い3人か。ほう。」
13kmさん「占い3やね」
曼珠沙華さん「3−0?」
湯島さん「理由
一番強そうな名前だったから
後半吠え伸びたから右じゃなかったのを若干後悔してる」
ティーパーティさん「霊能ふせ」
曇天さん理由:
両隣がいないので下占い。
湯島さん「占いCO曼珠沙華○」
曇天さん「占いCO アレックス○」
ラ王さん「占いCO 鏡花水月○」
鏡花水月さん「おはよう」
空手チョップさん「おはよう」
ガルシンさん「おはよう」
ティーパーティさん「おはよう」
アレックスさん「おっはよ〜」
曼珠沙華さん「おはよう」
13kmさん「すんません、あれ嘘言いました
言うたほど長く伸びません 言うたほど迅く伸びません」
ナーサリーライムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/09/22 23:03:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラ王 <<<
湯島さんの独り言「占いCO曼珠沙華○」
アレックスさんの独り言「おっはよ〜」
ティーパーティさんの独り言「10吠え」
曇天さんの独り言「10吠え びみょい」
ナーサリーライムさんの独り言「10吠え」
曼珠沙華さんの独り言「10吠え
狼騙るかもね」
湯島さんの独り言「んー」
曼珠沙華さんの独り言「なんか吠え増やすなあ」
ラ王さんの遠吠え「130了解です」
13kmさんの遠吠え「初心者じゃなかったな、任せるわ」
曇天さんの独り言「潜伏したさがあるけど」
ラ王さんの遠吠え「こんな感じで行きます」
13kmさんの遠吠え「120噛みはアカンな、130きっかりで噛んでおいで」
ラ王さんの遠吠え「占いCO 鏡花水月○
理由:始める前から占い引いたら此処占おうって思ってました。
BLEACHはアニメ中盤くらいしか見てないけどその後愛染どうなったんですかね」
13kmさんの遠吠え「せやね
右が初日さんなんで、そのさらに右占いました
そういえば仮GMさんでした
なんて理由でどうぞ」
曼珠沙華さんの独り言「●進行にならないかなー」
ラ王さんの遠吠え「120噛み予定です」
曼珠沙華さんを占います。 >>> 湯島 <<<
曼珠沙華さんの独り言「最近占いやってない気がするなあ」
ラ王さんの遠吠え「では騙ってまいります。囲いなしでよろしいでしょうか?」
曼珠沙華さんの独り言「グレランで吊られなければなんとかなるだろ」
13kmさんの遠吠え「あちゃー、また人狼や・・・
相方初心者なんね、よろしゅう
占いで騙れるかい?」
鏡花水月さんの独り言「13kmや!」
曇天さんの独り言「よく狂人引くなあ」
ラ王さんの遠吠え「よろしくです。初心者です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/22 22:59:09)
曇天さん「全員確認。開始します!」
ナーサリーライムさん「よろしく」
ティーパーティさん「よろしく」
アレックスさん「よろしくね〜」
湯島さん「あまり強そうな名前を使うなよ」
ラ王さん「よろしくです(二回目)」
曼珠沙華さん「よろしく」
13kmさん「よろしゅう」
ガルシンさん「よろしく」
鏡花水月さん「よろしく」
ラ王さん「強そうな名前多くないですか」
空手チョップさん「よろしく」
曇天さん全員そろっているので、これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
仮GMさんが曇天に名前を変更しました。
kariさんがナーサリーライムに名前を変更しました。
曇天さん「おかえりなさいませ」
kariさんが13kmに名前を変更しました。
13kmさん「戻りました」
kariさんが空手チョップに名前を変更しました。
曇天さん「現在赤1 引き続きごゆっくりとお待ちください」
kariさんがティーパーティに名前を変更しました。
kariさんがガルシンに名前を変更しました。
kariさんが湯島に名前を変更しました。
kariさんがアレックスに名前を変更しました。
kariさんが鏡花水月に名前を変更しました。
kariさんが曼珠沙華に名前を変更しました。
kariさんがラ王に名前を変更しました。
曇天さん名前変更お願いします
更新時間まで10分ほど時間がございますが、全員揃えば更新時間前でも開始する予定です
曇天さん「いらっしゃいませ」
鏡花水月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 22:49:57)
曇天さん「更新時間設定前の赤蹴り。またのご来村お待ちしてます」
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
曇天さん「いらっしゃいませ」
空手チョップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 22:47:19)
曇天さん「いってらっしゃいませ」
13kmさん「更新23:00ですね、少し離席してます」
曇天さん「いらっしゃいませ」
13kmさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 22:42:40)
曇天さん「いらっしゃいませ」
ラ王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 22:41:10)
曇天さん「いらっしゃいませ」
ナーサリーライムさん「こんばんわ」
曇天さん「いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 22:40:06)
湯島さん「こんばんは」
アレックスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 22:39:36)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 22:39:28)
曇天さん「いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
ティーパーティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 22:37:54)
ガルシンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 22:37:18)
曇天さん更新時間23:00 それまでは揃っても蹴りません
曇天さん「いらっしゃいませ」
曼珠沙華さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 22:32:44)
曇天さん「いらっしゃいませ」
人狼界のレジェンドさんごきげんよう
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(16/09/22 22:27:38)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
曇天さんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 22:25:49)
戻る