過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ぴすたちお
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うざ子
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狩 人]
(生存中)
 
 
夏への扉
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
サクリファイス
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(生存中)
 
 
音無鈴子
◆hY4rXz.YLU
[共有者]
(生存中)
 
 
アンラッキー
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アンカー
◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(生存中)
 
 
ニチハ
◆5.kQevIA9s
[村 人]
(死 亡)
 
 
清香
◆DiC5nGJQWA
[共有者]
(生存中)
 
 
炭坑節
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイーパー
57.8% ◆9700/16782
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドリア
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
睦月
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もち
◆WE62iOhDwQ
[占い師]
(生存中)
 
 
つるん
◆VkvOi6jEas
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 148333番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
清香さん「白から吊った方が良かったかなぁ。
皆さんGMさんありがとうございました!」
音無鈴子さん「2−1如きの霊能信じたのが悪かったんや」
描ひろしカンボジアさん「霊を疑っていないのは確かに村陣営の反省点だけど、
どれだけ疑ってても今回は霊釣りまでいかないとおもう。
もう少し狼陣営が頑張って日にちたってたら霊吊りまでカバーできるけど。」
ドリアさん「村たて・同村ありがとうございました」
炭坑節さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「では管理終了します、ご参加ありがとうございました。」
もちさん「対抗の●に狐がいて、CO言わずつられたとしか思えなかった」
音無鈴子さん「まぁいいやお疲れ様
ログよんでくる」
清香さん「もちさん視点の狐がまるで居なかったからもうわけわかめだったけど、霊能の偽考えた方が良かったかぁ」
夏への扉さん「8割くらいは許されるタイミングを見計らったからな…」
音無鈴子さん「噛ませようというか霊噛みあったでしょたぶんこれ」
サクリファイスさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
狐の乗っ取りお見事でした」
ゲームマスター「(これでまた朝一霊能COが流行るのではないか)」
夏への扉さん「村建てどうもでした。」
ドリアさん「真でもめっちゃCO遅い人いるから怪しめないゾ」
うざ子さん「思ってたから、噛ませようとか考えていたけど、8割真だとおもってた」
サクリファイスさん「正直睦月さん○出た時点で狐吊れたなとしか思ってませんでした・・・」
夏への扉さん「対抗を5秒も待ったことについてもっと怪しむべきであったな?」
音無鈴子さん「皆少しは霊を臭く思えたんじゃないかな。」
うざ子さん「占いを完全に真ときめうって、霊吊りとかのほうがよかったのかもだけど、きついなあ。それか柱か」
炭坑節さん「噛み候補だったスイーパーも夏への扉も役持ちで
センサーは悪くなかったみたいなんだけどなぁ」
睦月さん「お仲間さん狂人さん同村さんGMさんありがとうございました。お疲れ様でした。」
音無鈴子さん「無理じゃあなかったな。
炭鉱が柱に出た時点で激辛だったけど」
スイーパーさん「GM村たて同村ありがとうございました
霊なのに噛まれてごめんなさい」
清香さん「初手霊能抜きでしたか。凄い噛みだ」
アンカーさん「お前が俺占ったり馬鹿なことするからだろ」
もちさん「GMさん 村たてありがとうございました」
サクリファイスさん「霊能狐は無理だなぁ・・・」
アンカーさん「おつ」
もちさん「これは無理だわ」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
ニチハさん「おつかれ」
つるんさん「あら霊狐なのね」
うざ子さん「霊吊りはしにくいしなあ これは狐が上手だった」
ドリアさん「まじか・・・すいません」
清香さん「これってもう狼勝ち目ないのかぁ」
アンラッキーさん「村建て同村ありがとうー 狼さん誤爆ごめんねー」
夏への扉さん「おつ」
炭坑節さん「霊能を殴ったのは狼だけでした」
夏への扉さん「おっ吊れてたやったぜ」
もちさん「お疲れ様でした」
音無鈴子さん「ごめんやで」
ぴすたちおさん「GMさんは村立てありがとうございました」
音無鈴子さん「おつした」
サクリファイスさん「ふぁっ!?お疲れ様でしたー」
スイーパーさん「おつかれさまでした」
うざ子さん「あー、狐がそこかー」
ぴすたちおさん「お疲れさまでした」
睦月さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
炭坑節さん「はい、お疲れ様でした」
アンラッキーさん「お疲れさまです」
妖 狐」の勝利です!(16/09/22 22:33:13)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
音無鈴子さん0 票投票先 → 炭坑節さん
もちさん0 票投票先 → 炭坑節さん
アンカーさん0 票投票先 → つるんさん
つるんさん2 票投票先 → うざ子さん
サクリファイスさん0 票投票先 → 炭坑節さん
清香さん0 票投票先 → 炭坑節さん
うざ子さん1 票投票先 → 炭坑節さん
夏への扉さん0 票投票先 → 炭坑節さん
ドリアさん0 票投票先 → 炭坑節さん
炭坑節さん7 票投票先 → つるんさん
ぴすたちおさん「霊能までグレに入れても詰んでるのです。」
うざ子さん「これで確定狩人」
つるんさんつるん
もちさん「対抗はいないの?」
睦月さん「うどん茹でなきゃ」
うざ子さん「対抗いるならどうぞ」
つるんさん「つるんつるん 言ってる私を人外扱いとは 経験積むべきよ」
炭坑節さん「アンラッキー破綻してるからね」
サクリファイスさん「炭坑節さん→つるんさん→うざこさん吊りって流かな」
うざ子さん「一応、じゃあ、狩人CO GJはもち いっとく」
音無鈴子さん「はい。」
炭坑節さん「柱CO。私吊ってください」
つるんさん「別に今日でもいいけど」
つるんさん「明日柱するから 今日はうざ子占ってね もち」
もちさん「じゃあ、うざ子さん占う」
アンカーさん「どうみてもうざこが狼でしょうが」
ぴすたちおさん「炭坑節さんはそのまま沈んでよいよい(・ω・)」
うざ子さん「そこが狼ですよ」
炭坑節さん「詰んでるなら柱に出るよ」
夏への扉さん「もちさん噛みに行って失敗とみる。
占い師以外噛むとしても、サクリファイさんくらいだろうし、
それでは死体なしにはならないだろうからな。」
つるんさん「つるん」
うざ子さん「炭坑節さんとつるんさんが狼だから狐もいないとみる」
音無鈴子さん「いや、炭鉱COある?」
ドリアさん「あれこれ詰んでね(計算できない)」
もちさん「共有の指定じゃなかったんだ」
炭坑節さん「つるんでもうざ子でもどっちでもいい」
もちさん「炭坑節さんとつるんさんの二択!!」
アンカーさん「グレじゃないです」
つるんさん「つるん」
うざ子さん「共有が指定すべき」
つるんさん「狼は残念やったな」
睦月さん「●打ちされたからと言って吊られる狼が悪いのです…。俺にもっと村力があれば…(´・ω・`)」
うざ子さん「グレーの指定には従わない」
つるんさん「つるん」
うざ子さん「あ、おはよう」
アンカーさん指定 うざこ
夏への扉さん「結果発表。村人と言ったが狂人らしい。本人談。」
もちさん「早くてびっくり」
炭坑節さん「おはよう」
ドリアさん「狩人生きてるって教えてあげたのに」
夏への扉さん「霊能CO アンラッキーさん村人」
清香さん「おはよ」
アンラッキーさん「あっ 誤爆すみません!」
もちさん予告どおりです。
発言が少なくて、判断に困るので占った
音無鈴子さん「おはよう」
アンカーさん「おはよう」
サクリファイスさん「あざっす」
もちさん「占いCO ドリアさん○」
6日目の朝となりました。(16/09/22 22:27:48)
もちさんを護衛します。 >>> うざ子 <<<
サクリファイスさんの独り言「吊り順は結構大事だねこれ」
夏への扉さんの念話「どこかで狼減っててくれんかな…」
炭坑節さんの遠吠え「噛まれ回避の結果騙りなのかどうかは知らん」
音無鈴子さんの会話「偶数に戻るとめんどいっすね」
清香さんの会話「GJは狐だと思いますか?護衛GJだと思いますか??」
もちさんの独り言「占いCO ドリアさん○」
サクリファイスさんの独り言「でもこれ詰んでるよね、釣り数的には」
炭坑節さんの遠吠え「夏への扉噛みだったらもっと悲惨な事になってたパターンね」
睦月さん「狂人さんお疲れ様ですー」
ドリアさんを占います。 >>> もち <<<
サクリファイスさんの独り言「占い真であればだけど」
炭坑節さんの遠吠え「さて」
夏への扉さんの念話「アンラッキーさん 「理由
人外で狐の霊乗っ取りと思ったので占う」
そうだよ」
ぴすたちおさん「狂人さん騙りありがとうございました、お疲れさまですよー」
サクリファイスさんの独り言「今日チャレンジじゃないかな」
アンラッキーさん「お疲れさまー」
もちさんを狙います。 >>> 炭坑節 <<<
5日目の夜となりました。(16/09/22 22:26:07)
アンラッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
音無鈴子さん0 票投票先 → アンラッキーさん
もちさん1 票投票先 → アンラッキーさん
アンカーさん0 票投票先 → アンラッキーさん
つるんさん0 票投票先 → アンラッキーさん
サクリファイスさん0 票投票先 → アンラッキーさん
清香さん0 票投票先 → アンラッキーさん
うざ子さん0 票投票先 → アンラッキーさん
夏への扉さん0 票投票先 → アンラッキーさん
アンラッキーさん10 票投票先 → もちさん
ドリアさん0 票投票先 → アンラッキーさん
炭坑節さん0 票投票先 → アンラッキーさん
アンカーさん「俺がもし狩りでもあそこでCOなしいうわ」
うざ子さん「絶対吊られない位置だからわざとcoなしをいった可能性もあるけど」
炭坑節さん「グレーに狩人がいるなら出ていいところ?」
もちさん「ドリアさん占うね」
つるんさん「つるん」
うざ子さん「猫ひろしさんはCOなしっていってたから多分狩人じゃないはず」
ドリアさん「猫ひろしはCOなし言って宝狩人生きてる」
音無鈴子さん「んじゃそのまま吊りな。
いるか知らん狩人もほごるんやで。」
アンカーさん「狼あるなら猫を狩り読みですね」
つるんさん「つるん」
炭坑節さん「アンラッキー狼ならなんで2騙りじゃないのってことになる」
うざ子さん「普通に狂じゃないのかな」
アンラッキーさん「おーけーおーけー 狂だよ 狐は生きてるんじゃねーかな」
アンカーさん「アンラッキー非狼でしょうね」
うざ子さん「アンラッキーさん狼はないのでは? 」
音無鈴子さん「アンラッキー狐なら飼わないけど
狐だって言ってもいいよ」
夏への扉さん「LW警戒なら、吊り増えてるぶんアンラッキーさん吊りは1日遅らせる余裕はある。
もうアンラッキーさんが自分の役職を明かしたほうが話が早いと思うぞ。
狂人なら吊られてもいいだろ。」
もちさん「それは投票ミスです」
つるんさん「つるん」
描ひろしカンボジアさん「狐のっとりかーwwwwこれは」
サクリファイスさん「睦月さん○なら狐吊れたんじゃないですか」
アンカーさん「共有潜伏で3連黒やるやん」
つるんさん「つるん」
炭坑節さん「アンラッキー視点、霊能の方が狂人に見えるんですけど
なんでそっち占ってないんですかー」
うざ子さん「破綻だし」
つるんさん「もちさん 0 票 投票先 → つるんさん 
一貫性がないな占いは 」
音無鈴子さん「アンラッキー吊って><っていう噛みじゃないすか」
うざ子さん「じゃあ、アンラッキーさんつりでいいや」
夏への扉さん結果発表。やはりというか村人。COなしの時点で柱吊りみたいなもんだった。
占い両偽もケアする気なら、悠長な吊りしたかもしれん。
だが、もち偽ならまず狂人誤爆ってことになるし、真占初日かスイーパーになるし、
なくはないけど、可能性の比較でいえば、もち真のほうが堅い。
この吊りしたんなら、もちさんと運命を共にする覚悟でいいんじゃないの。
たぶん勝てるよ占い師噛まれなければ。
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
アンラッキーさん「ふぅ〜〜」
清香さん「おはよ」
もちさん●を吊りたがるのが良く解らないので占った
◆サクリファイス「仕事終了している占い吊ればいいんじゃないですか?今日の●撃ちは人外に打った感じありますが」
サクリファイスさん「睦月さんは吊りたかったけど、アンラッキーさんの内訳厳しすぎるし睦月さん先吊るよりはアンラッキーさん吊りたかったんだけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アンラッキーさん「理由
人外で狐の霊乗っ取りと思ったので占う」
音無鈴子さん「おはよう」
ドリアさん「おはよう」
アンカーさん「www」
つるんさん「つるん」
炭坑節さん「おはよう」
夏への扉さん「霊能CO 睦月さん村人」
サクリファイスさん「あざっす」
アンラッキーさん「占いCO 夏への扉○」
もちさん「占いCO サクリファイスさん○」
5日目の朝となりました。(16/09/22 22:20:33)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> 炭坑節 <<<
清香さんの会話「なるほど・・」
音無鈴子さんの会話「あってもいいんじゃないですかね。」
夏への扉さんの念話「霊能CO 睦月さん村人」
ドリアさんの独り言「違うわ、猫ひろしいたわ」
清香さんの会話「霊能吊りとかは考えてますか??」
清香さんの会話「わかりましたよ(わかってるとは言ってない)」
もちさんを護衛します。 >>> うざ子 <<<
サクリファイスさんの独り言「睦月さんは吊りたかったけど、アンラッキーさんの内訳厳しすぎるし睦月さん先吊るよりはアンラッキーさん吊りたかったんだけど」
ドリアさんの独り言「90%ぐらいもち真でそこでGJでてるだろうから、
寝とこう」
音無鈴子さんの会話「伝わったんですか
ツーカーですね」
もちさんの独り言「占いCO サクリファイスさん○」
炭坑節さんの遠吠え「あの余計なCOなしとかね」
ぴすたちおさん「LWが狐位置解っても、真のグレ数的に予告すれば詰みだし親切に教えてあげるメリットがないですねぇ。」
清香さんの会話「あっ、はい」
炭坑節さんの遠吠え「昨夜パンダ噛みだったかねぇ」
サクリファイスさんを占います。 >>> もち <<<
ドリアさんの独り言「進行に興味はないんで別にいいですけど><」
炭坑節さんの遠吠え「無意味か。●はキープだろうしな」
音無鈴子さんの会話「意見が割れてる共有なら扱いづらい方を先に噛むと思うんで
まぁそんな感じであれしてココをこうしていきましょう」
炭坑節さんの遠吠え「いっその事、霊能噛んで狐に勝たせようか」
ドリアさんの独り言「睦月吊りってアンラッキー真切り進行じゃないの」
炭坑節さんの遠吠え「つかもう終わってない?」
サクリファイスさんの独り言「一応人外予想してたけど狼にしか見えなかったし吊るならもっと後がよかった」
音無鈴子さんの会話「いやいいと思います」
清香さんの会話「明日以降どうしましょうか?」
睦月さん「というかそこ狐なんですか…やだ…」
清香さんの会話「すいません、勝手な事して」
ぴすたちおさん「お仲間どんまい(・ω・)」
ニチハさん「炭坑節に指定飛んだ時点で村の負けですね」
サクリファイスさんの独り言「そこ吊りは嫌なんだよなぁ、アンラッキーさんがわからなくなる」
炭坑節さんの遠吠え「パンダ噛むんですが」
睦月さん「あああやっぱうざ子噛んでからにすればよかった!!迷ったんだよなあ…お疲れ様でした。」
アンラッキーさんの独り言「占いCO 夏への扉○
理由
人外で狐の霊乗っ取りと思ったので占う」
炭坑節さんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
炭坑節さんの遠吠え「お疲れ」
4日目の夜となりました。(16/09/22 22:15:43)
睦月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
音無鈴子さん0 票投票先 → 睦月さん
もちさん0 票投票先 → つるんさん
アンカーさん0 票投票先 → 睦月さん
つるんさん1 票投票先 → アンラッキーさん
睦月さん7 票投票先 → アンラッキーさん
サクリファイスさん0 票投票先 → アンラッキーさん
清香さん0 票投票先 → 睦月さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → アンラッキーさん
うざ子さん0 票投票先 → 睦月さん
夏への扉さん0 票投票先 → 睦月さん
アンラッキーさん5 票投票先 → 睦月さん
ドリアさん0 票投票先 → アンラッキーさん
炭坑節さん0 票投票先 → 睦月さん
スイーパーさん「霊能偽が狼にわかった場合今回のアンラッキーさんの動きだと霊のほうを狂人だと誤解することはなさそう」
描ひろしカンボジアさん「あー霊能のいうとおり」
夏への扉さん「あっそう」
炭坑節さん「共有は霊偽見てるのか。しっかりした考察出してきたし
殴った感触がよかったから真で見る事にしたんだけど」
音無鈴子さん「じゃそんなかんじで」
睦月さんあ、COないでーす!
睦月さん「狼狐保護したいと思ってないうざ子がちょっと気になる」
ぴすたちおさん「ここで霊能結果●出すと霊能ケア吊りすら可能になっちゃうから霊能○出し=狼に霊能乗っ取りが解るというコースですね。」
つるんさん「つるん」
夏への扉さん「でもあれか、アンラッキーさんが人狼だったら、こっち吊っても残りLWか。」
アンカーさん「もち護衛もち占いでいいんじゃね?」
うざ子さん「共有さんと意見があいましたー」
サクリファイスさん「まー確かにありですけどねぇ、内訳厳しすぎませんかねちょっと、アンラッキーさん視点>アンカーさん」
つるんさん「投票してもうた 」
夏への扉さん「睦月さん吊って残りLWですとか怖いぜ」
うざ子さん「なら睦月さん吊りもありだとはおもいます 万が一の真の可能性も考えつつ」
ドリアさん「アンラッキ真なら狼視点狐騙り見える形だから彼は噛まれない」
描ひろしカンボジアさん「2−1だから一応占い初日も考えていきたい」
音無鈴子さん睦月さんCOあるならどうぞ
つるんさん「つるん」
炭坑節さん「アンラッキーがどう見ても狂人だし、そうなるとアンカーの村も決まるし
吊りも増えてるし、どう見ても村勝ちだな」
アンカーさん「アンラッキーに銃殺出せるかさせてみれば?」
睦月さん「完グレから出てくる共有は良い共有」
描ひろしカンボジアさん「アンラッキー護衛の狩人いたら今日でていいよ・・・w」
うざ子さん「アンラッキーさん吊りか、睦月さんがもちさんのグレーだから吊る手もあるですね」
つるんさん「つるん」
サクリファイスさん「仕事終了している占い吊ればいいんじゃないですか?今日の●撃ちは人外に打った感じありますが」
描ひろしカンボジアさん「アンラッキーか対抗視点でもグレーの睦月か」
もちさん「対抗吊りでいいですよ」
夏への扉さん「アンカーさん占いは狼であるぴすたちおさんが勧めてたなあ。
まあ、狼からすると狼以外占いとなりありがたいから言ったのかもしれないが。」
音無鈴子さん「結果として占われなかったじゃないですか」
アンラッキーさん「真狂−狐か、真狐−狂の可能性高いので対抗か霊占いますね」
ドリアさん「アンラッキー吊っていいんじゃない。どうせここ狂人でしょう」
炭坑節さん「占われそうな位置に共有いるじゃん」
清香さん「今日はアンラッキー吊りでいいかなとは思ってますがいかがでしょう」
睦月さん「アンラッキー吊ってGO」
アンカーさん「おはよ」
うざ子さん「アンラッキーさん真ならもう仕事おわっているやん」
音無鈴子さん共有COします
つるんさん「ピスタチオ狼ってことは 
音無鈴子さん 「んじゃピスタチオを含めたグレランしようか」
それに対するフォロー
睦月さん 「◆音無鈴子さん 「んじゃピスタチオを含めたグレランしようか」
わろたww君のノリ嫌いじゃないぜ」
ここ注目しておこう」
清香さん「相方は出るかは任せます」
睦月さん「予告占いしなくていいからね>もち」
炭坑節さん「アンラッキーが全力で破綻しに来てる」
清香さん共有COします
うざ子さん「おはよう」
アンラッキーさん「5人外露出しました」
サクリファイスさん「睦月さんは吊りたい、もしかしたら真あるかもって思ってたみたいだけど初日占い一人の段階で真にしか見えないのに真あるかもって思うのは可笑しい気がする。占いの内訳見えてたんじゃないかと思うね。」
夏への扉さん結果発表。ぴすたちおっさんは狼だった。
何がぺろんぺろんだ。
もちさんが真占い師という可能性が高まってきた。
もし偽としても狂人かな?
今後の活躍に期待。
もちさん柱なので占いました
◆アンカー「占い柱CO」
音無鈴子さん「おはよう」
サクリファイスさん「お、平和」
アンラッキーさん理由
2日目は、ニチハの真贋付け●視している
3日目は、ネタ発言を含めつつ、●吊り発言
全体的に●の挙動=残り狼数を気にしている狐目で占う
清香さん「おはよ」
夏への扉さん「霊能CO ぴすたちおさん人狼。」
ドリアさん「おはよう」
つるんさん「つるん」
炭坑節さん「おはよう」
睦月さん「おはよう」
サクリファイスさん「あざっす」
アンラッキーさん「占いCO 睦月●」
もちさん「占いCO アンカーさん○」
4日目の朝となりました。(16/09/22 22:10:16)
もちさんを狙います。 >>> 睦月 <<<
音無鈴子さんの会話「噛み見ましょ」
清香さんの会話「潜伏占いないと信じたい」
夏への扉さんの念話「霊能CO ぴすたちおさん人狼。」
音無鈴子さんの会話「●HITから追加はないとは思いたいけど」
音無鈴子さんの会話「真狼ー狂だとめんどいすな」
ドリアさんの独り言「アンラッキー吊るほうが安定はするだろうけど、
普通に狩人はもち護衛する場面だろうからまあいいかとなった」
睦月さんの遠吠え「お、じゃあチャレっちゃう?」
清香さんの会話「霊能も出るの遅かったのは気になります」
睦月さんの遠吠え「もう一回くらいグレ挟むかあ」
ぴすたちおさん「狼が初日名前挙げてた場所が霊狐共なので惜しかった感じしかしないですね(・ω・`」
清香さんの会話「わかりました」
炭坑節さんの遠吠え「霊能に護衛が入る可能性もそこそこあるし
死んでる狩人候補も三人いるからな」
音無鈴子さんの会話「2−1ってのがなかなかミソっすね」
睦月さんの遠吠え「GJ出ると吊り増えちゃうよなーうーん」
サクリファイスさんの独り言「さてどうなることか、睦月さんは人外に見えるけど」
睦月さんの遠吠え「狩人センサー内からつらい。あとつかまりそうな気がする。」
アンラッキーさんの独り言「占いCO 睦月●
理由
2日目は、ニチハの真贋付け●視している
3日目は、●吊り発言
全体的に●の挙動=残り狼数を気にしている狐目で占う」
音無鈴子さんの会話「難しい局面ですがきっとそうじゃないでしょうか」
ニチハさん「僕が初日黒かろうと白かろうと霊能結果で簡単にひっくり返っちゃうもんですね」
炭坑節さんの遠吠え「ここでチャレもアリ」
もちさんを護衛します。 >>> うざ子 <<<
睦月さんの遠吠え「 」
炭坑節さんの遠吠え「霊能が共有に見えてきたけど、違うんだろうな」
睦月さんの遠吠え「どうしましょかね。霊噛んでもじり貧。グレ噛んでチャレするかもう今日チャレしちゃうか(脳筋)」
ぴすたちおさん「あれ・・・スイーパーさんであってたんじゃん(;ω;)お仲間の言ってた夏への扉さんの方だったかー!って思ってたというのに。」
清香さんの会話「明日COした方がいいですかね」
アンカーさんを占います。 >>> もち <<<
睦月さんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様です。」
ぴすたちおさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/09/22 22:05:24)
ぴすたちおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
音無鈴子さん0 票投票先 → ぴすたちおさん
もちさん0 票投票先 → ぴすたちおさん
アンカーさん0 票投票先 → ぴすたちおさん
つるんさん0 票投票先 → ぴすたちおさん
睦月さん1 票投票先 → ぴすたちおさん
サクリファイスさん0 票投票先 → ぴすたちおさん
清香さん0 票投票先 → ぴすたちおさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ぴすたちおさん
うざ子さん0 票投票先 → ぴすたちおさん
夏への扉さん0 票投票先 → ぴすたちおさん
アンラッキーさん0 票投票先 → 睦月さん
ドリアさん1 票投票先 → ぴすたちおさん
炭坑節さん0 票投票先 → ぴすたちおさん
ぴすたちおさん12 票投票先 → ドリアさん
ゲームマスター「狐が霊に出てなかったらむしろアンラッキー真が濃く見えただけに残念ですね」
ニチハさん「2連黒は役噛まれるか役に当てれないと厳しいよね」
ゲームマスター「ここは慣れてない方の共有はCOして吊り指示した方がいいと思うんですよね」
夏への扉さん「指が疲れる… >炭鉱さん」
睦月さん「あ、ごめん猫もちの○だったか。めんご!」
ぴすたちおさん「ぺろん」
ドリアさん「違うわ、猫ひろしに黒出してるのか」
睦月さん「明日アンラッキー吊り、その色次第で猫は考えよっかな」
夏への扉さん「アンラッキーさん視点はすぐに無理が出てくると思われる。
もちさんを守ってやるとよい。まだ真と決まったわけではないが。」
ぴすたちおさん「昨日のニチハさんの発言の二番煎じもごもご。<音無さんの>睦月さん」
アンカーさん私が代理で進行します
ぴすたちお吊り
炭坑節さん「大事なところなんだから、3秒に一回は更新してよ>夏への扉」
つるんさん「つるん」
アンカーさんぴすたちお吊り
うざ子さん「共有さんは潜伏でいいですよ、どうせ吊りきまっているし」
サクリファイスさん「アンラッキーさん真があるって事でいいの?>睦月さん」
アンラッキーさん「あと1匹だね>うざ子さん」
つるんさん「狂はピスタチオ吊りでいいでしょ 」
ドリアさん「アンラッキー真なら、ほぼ真狼ー狼っぽい感じ」
音無鈴子さん「そうだねもちからすると出てほしいよね」
ぴすたちおさん「吊る場所決まってるのだから共有さんには自由にさせたらいいのです。」
うざ子さん「アンラッキーさん視点、人外がもう4人もでてます」
睦月さん「◆音無鈴子さん 「んじゃピスタチオを含めたグレランしようか」
わろたww君のノリ嫌いじゃないぜ」
ぴすたちおさん「ぺろん」
もちさん「とりあえず共有は出てほしい」
炭坑節さん「描ひろしはパンダなんだからCO言わなければいいのに」
夏への扉さん「10秒に一回しか更新していないので >炭鉱節さん」
ぴすたちおさん「わぁい。じゃあ私含めたグレランでw」
睦月さん「もしかしてそこ真とかもあるかも?と思ったんだよ。昨日は伏せたけど>サクリファイス」
つるんさん「つるん」
夏への扉さん「ぴすたちおさんをとりあえず吊るべし。おそらく狼だろう。」
ぴすたちおさん「猫ひろしさんはパンダなので狐もない位置だしキープでいいのでは。」
音無鈴子さん「んじゃピスタチオを含めたグレランしようか」
うざ子さん「霊能結果がちがうのはびっくり」
清香さん「ぴすたちお吊りっすな」
ゲームマスター「面白いことになってきましたね」
炭坑節さん「霊能はなぜもっと早く出られなかったのか」
ぴすたちおさんCOないですよ
描ひろしカンボジアさん「COなし」
睦月さん「ぴすたちお吊るか。」
スイーパーさん「夏への扉さん乗っ取り成功するか?」
サクリファイスさん「◆睦月さん「明日アンカーが死んでたらちょっと絶望するかも」
何に絶望するのか教えて欲しいねぇ」
ニチハさん「スイーパー食われるけどまあ」
清香さん「パンダかー」
夏への扉さん霊能結果を発表〜ニチハさんは村人でした!
発言がめちゃくちゃだったけどな!
占い欠けかなって潜ってるにきまってんだろ。
まあよく考えれば、狼のほうがそんな発言するわけなかったか。
そういうわけでアンラッキーさんは偽です。
アンカーさん「おは」
ドリアさん「おはよう」
もちさん理由
>描ひろしカンボジアさん
↑占い。

>ぴすたちおさん
柱を占って欲しそうだったので人外だろうって思って占った
◆ぴすたちお「アンカーさん共有だけはなさそうだしそこ占いでもいいかもですね。」
音無鈴子さん「oh..」
アンラッキーさん理由
挨拶がなく、真の●発見で狼残り数に興味を示し、占いの真度の話をしている
占い先発言の中に私の真偽を疑う発言が入っているので狐目で占います
スイーパーさん「おつかれさまでした」
夏への扉さん「霊能CO ニチハ村人!」
つるんさん「つるん」
うざ子さん「おはようー」
音無鈴子さん「おはよう」
清香さん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
睦月さん「おはよう」
サクリファイスさん「あざっす」
アンラッキーさん「占いCO 描ひろし●」
炭坑節さん「おはよう」
もちさん「占いCO 描ひろしカンボジアさん○ ぴすたちおさん●」
ぴすたちおさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/09/22 21:59:19)
スイーパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイーパーさんを狙います。 >>> 睦月 <<<
ニチハさん「すべてがいい方向に」
夏への扉さんの念話「霊能CO ニチハ村人!

霊能結果を発表〜ニチハさんは村人でした!
発言がめちゃくちゃだったけどな!
占い欠けかなって潜ってるにきまってんだろ。
まあよく考えれば、狼のほうがそんな発言するわけなかったか。
そういうわけでアンラッキーさんは偽です。」
アンラッキーさんの独り言「占いCO 描ひろし●」
音無鈴子さんの会話「さっぱりわかりません」
清香さんの会話「ですね」
炭坑節さんの遠吠え「行きますか」
音無鈴子さんの会話「とても難しい局面ですね」
ぴすたちおさんの遠吠え「ですね。狼はみんな挨拶早い位置です。
でも霊能に出るよりはどうせ出るなら占いのが融通利きますし呪殺対応も可能ですね。」
炭坑節さんの遠吠え「挨拶の早いおはステのサクリファイスも気になるが」
もちさんの独り言「狼を引くなんて、来てる」
睦月さんの遠吠え「スイーパー行くか」
もちさんの独り言「占いCO 描ひろしカンボジアさん○ ぴすたちおさん●」
炭坑節さんの遠吠え「狼3人とも挨拶早いですね」
ドリアさんの独り言「ちょっとブラウザの調子悪くて発言遅れたのつらい」
アンラッキーさんを護衛します。 >>> うざ子 <<<
睦月さんの遠吠え「割れたな。他んとこも見てくる」
サクリファイスさんの独り言「もしかしたら2−1で止まるかもなぁ」
炭坑節さんの遠吠え「スイーパーか」
夏への扉さんの念話「グレラン結果です」
睦月さんの遠吠え「音無辺り気になるかなと」
炭坑節さんの遠吠え「夏への扉か」
アンラッキーさんの独り言「占いCO 描ひろし●
理由
挨拶がなく、真の●発見で狼残り数に興味を示し、占いの真度の話をしている
占い先発言の中に私の真偽を疑う発言が入っているので狐目で占います」
ぴすたちおさんの遠吠え「スイーパーさんかなぁ?おはようおやすみの後に発言してるのが気になった場所。」
ぴすたちおさんを占います。 >>> もち <<<
サクリファイスさんの独り言「まーアンラッキーさん真目やなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
睦月さんの遠吠え「狂人さんこす」
2日目の夜となりました。(16/09/22 21:54:26)
ニチハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
音無鈴子さん0 票投票先 → ニチハさん
もちさん0 票投票先 → ニチハさん
スイーパーさん0 票投票先 → ニチハさん
アンカーさん0 票投票先 → ニチハさん
つるんさん1 票投票先 → ニチハさん
睦月さん0 票投票先 → ニチハさん
サクリファイスさん0 票投票先 → ニチハさん
清香さん0 票投票先 → ニチハさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ニチハさん
うざ子さん0 票投票先 → ニチハさん
夏への扉さん0 票投票先 → ニチハさん
アンラッキーさん0 票投票先 → ニチハさん
ニチハさん15 票投票先 → つるんさん
ドリアさん0 票投票先 → ニチハさん
炭坑節さん0 票投票先 → ニチハさん
ぴすたちおさん0 票投票先 → ニチハさん
スイーパーさん「正確には占われ柱と言う。ここでやる意味がわからないというのは同意」
描ひろしカンボジアさん「なので柱占おうが人外狙おうが占いは自由におすし
真偽しらんけどがんばって。」
炭坑節さん「アンカー狂人が無いとは言わないけど、初日の占われ柱だと素村が多い印象」
うざ子さん「アンラッキーさんが真なら狩人狙うほうが狼はいいはずですけどね」
ぴすたちおさん「おけー。「ニチハさんを含めた」グレランですね、ニチハさん投票よゆーです。」
ニチハさん「占われ柱が霊能さんでしょうね
ここに投票しときます」
描ひろしカンボジアさん「◆アンカーさん 「共有霊占わない自信あるなら他占え」
別に自由に占わせてあげればよくないか、こういうこという人って
占った先が共有霊能だとめっちゃ叩くよね」
つるんさん「占い柱COの意味がわからない 」
睦月さん「明日アンカーが死んでたらちょっと絶望するかも」
音無鈴子さん「◆ニチハさん 「まあグレランすっか
俺に集まると思うけど」
ニチハさんの提案に乗ります」
ドリアさん「占い柱は作戦としては有効かもしれないけど一応あなた狂人の可能性あるかもなんで」
ぴすたちおさん「ぺろん」
ニチハさん「まあグレランすっか
俺に集まると思うけど」
清香さん「アンカー狂人の可能性あるのか・・」
アンラッキーさん「じゃー前向きに検討しますね、噛み合わせられもあるので占わないかも知れませんが」
夏への扉さん「(狂人を占わなくてすむとは言っていない)」
スイーパーさん「俺の前に名前変えたのが夏への扉さんってのは覚えてるぜ」
アンカーさん共有霊占わない自信あるなら他占え
つるんさん「つるん」
炭坑節さん「占い柱は求められてから出るものであって」
うざ子さん「アンカーさんが狂人で○が欲しい人とみました」
音無鈴子さん「狂占っていいならアンカー占ってもいいんじゃね」
アンラッキーさん「ああ、そういう」
睦月さん「アンカーは何に対してはよって言ってるんだ」
ぴすたちおさん「アンカーさん共有だけはなさそうだしそこ占いでもいいかもですね。」
アンカーさん共有霊占いたくないなら俺占え
アンラッキーさん「占い柱?メリットを説明願います」
清香さん「アンカーさんいいぞぉ、これ」
炭坑節さん「私は次に入村したのがズサのぴすたちおさんだと覚えてますよ>夏への扉」
夏への扉さん「悲しみと常に隣り合わせなのは人間にとって普通のことさ。」
ドリアさん「◆ニチハさん 「占い欠けのようですね」 」
もちさん「ニチハさんの反応が真っ黒すぎる」
睦月さん「ニチハ狼だろこれ」
うざ子さん「いや、真占いが別にいたら潜伏しているのでは」
描ひろしカンボジアさん「なんだろう●もらいのリアクションみなくても真占いの感じしかしない、なんでだろう
なんで人外ぽくみえないんだろう、これしりたい」
アンカーさん占い柱CO
ニチハさん「悲しいです」
音無鈴子さん「おはよう」
もちさん「●吊りかな」
アンカーさん「はよ」
ニチハさん「占い欠けのようですね」
スイーパーさん「じゃあおやすみ」
夏への扉さん「自分の次に入村した人なんてよく覚えているな」
うざ子さん「反応が遅いですー」
ニチハさん「おはよう」
清香さん「おやすみ」
睦月さん「反応遅いのでオヤスミ」
アンラッキーさん「ハァァァァ!!HIT!!」
描ひろしカンボジアさん「これはヒットだ盲信」
ぴすたちおさん「ぺろん」
炭坑節さん「挨拶無し」
もちさん「おはよう」
ドリアさん「おはよう」
つるんさん「つるん」
アンラッキーさん理由
最初に入った人も、ズサも銃殺対応されるので
私の次に入村した人を占います
うざ子さん「おはようですう」
夏への扉さん「おはよう」
スイーパーさん「おはよう」
清香さん「おはよ」
アンカーさん「おは」
睦月さん「おはよう」
サクリファイスさん「あざっす」
ぴすたちおさん「おはようございます」
炭坑節さん「おはよう」
アンラッキーさん「占いCO ニチハ●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/09/22 21:48:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 睦月 <<<
音無鈴子さんの会話「はい」
ぴすたちおさんの遠吠え「かな?」
睦月さんの遠吠え「噛み110」
清香さんの会話「あ、すいません。黒出しCCOなしの場合潜伏します。それ以外出ますね」
サクリファイスさんの独り言「ま、ぼちぼち頑張りますか」
音無鈴子さんの会話「はーい」
睦月さんの遠吠え「潜伏な感じかな?」
ぴすたちおさんの遠吠え「おけーです。」
清香さんの会話「了解しました。黒なら潜伏しますね」
ぴすたちおさんの遠吠え「ちょっと完グレ表作ってます・・・会話は見てますしいます;;」
音無鈴子さんの会話「そうしよう」
炭坑節さんの遠吠え「こっちも最近人外が多い」
清香さんの会話「白進行ならFOですか??」
描ひろしカンボジアさんを占います。 >>> もち <<<
アンラッキーさんの独り言「占いCO ニチハ●
理由
ズサも最初に入った人も銃殺対応されるので
私の次に入村した人を占います」
夏への扉さんの念話「狐になると呪殺対応しなくていいぞ」
ゲームマスター「3陣営のバランスがとれてる、そんな感じがします」
描ひろしカンボジアさんの独り言「リチャードギアすごい」
睦月さんの遠吠え「んん…狼続くなあ。宜しくです。」
夏への扉さんの念話「こんにちは」
スイーパーさんの独り言「村たてありがとうございます」
音無鈴子さんの会話「よろしくね」
炭坑節さんの遠吠え「よろしく」
清香さんの会話「よろしくお願いします!
初心者です(´・ω・`)」
サクリファイスさんの独り言「GMさん村建てあざます」
ぴすたちおさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「今日の名言

あなたが恐れているものではなく、
あなたが知っているものに耳を傾けるのです。

〜リチャード・バック〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/22 21:43:42)
つるんさん「つるん」
ぴすたちおさん「よろしくお願いします」
音無鈴子さん「設置しようではないか」
アンラッキーさん「よろしくねー」
サクリファイスさん「よろしくです」
スイーパーさん「やらしく」
うざ子さん「よろですう」
清香さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターでは始めます、一言どうぞ
kariさんが炭坑節に名前を変更しました。
ゲームマスター「42で更新揃えて」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最後の赤蹴り」
kariさんがぴすたちおに名前を変更しました。
ぴすたちおさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 21:41:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
炭坑節さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 21:41:10)
ゲームマスター「赤1 あとは概ね更新順調ですね」
kariさんがドリアに名前を変更しました。
ドリアさん「こんばん」
さや香さんが清香に名前を変更しました。
もちさん「よろしくー」
かりさんがもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 21:38:18)
kariさんがさや香に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが睦月に名前を変更しました。
kariさんがアンカーに名前を変更しました。
kariさんがスイーパーに名前を変更しました。
kariさんが夏への扉に名前を変更しました。
kariさんがニチハに名前を変更しました。
ニチハさん「こん」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 21:35:53)
kariさんがうざ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ではそろそろ誤蹴り防止のため名前変更をお願いします」
kariさんがアンラッキーに名前を変更しました。
kariさんが音無鈴子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
アンラッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 21:34:51)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 21:34:16)
kariさんがサクリファイスに名前を変更しました。
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夏への扉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 21:33:07)
ゲームマスターあとは随時更新で
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
うざ子さん「こんばんは」
kariさんがつるんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 21:29:31)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/09/22 21:28:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
清香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 21:24:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「不幸だわ」
さん」が村へやってきました。(16/09/22 21:20:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サクリファイスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 21:18:42)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
睦月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 21:13:33)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 21:13:13)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
つるんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 21:06:51)
アンカーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 21:05:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スイーパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 21:02:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 20:58:37)
ゲームマスター次回更新21:30
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
もちさん「設置しようではないか」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/22 20:32:48)
音無鈴子さん「設置しようではないか」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/22 20:32:22)
人狼界のレジェンドさん設置しようではないか
ゲームマスター「いらっしゃい」
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(16/09/22 20:18:08)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします

          ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
           {::{/≧===≦V:/
          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、   ラッキー知ってるよ
       γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
.    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      あと1時間半くらいでみんな集まるって事
     、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l
      ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/
       ∧::::ト “        “ ノ:::/!
       /::::(\   ー'   / ̄)  |
         | ``ー――‐''|  ヽ、.|
         ゝ ノ     ヽ  ノ |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
戻る