過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
田中貴金属
と金 ◆til9DPEkCY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
神社
fery ◆gQxhPpA3sM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アレックス
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
謎肉
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
公開処刑
CARMEN ◆RoseRougeM
[占い師]
(死 亡)
 
 
カップ
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[村 人]
(死 亡)
 
 
エステ
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
中2階居住中
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
コロチヤー
◆AyAs8harYw
[人 狼]
(生存中)
 
 
柚子胡椒
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
どうして君
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐なし村 〜 148330番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
どうして君さん「村立てありがとうございます。」
どうして君さん「真狼でも対抗噛むこともあるし
真狂でも霊能噛むこともあるし
噛み筋だけでの推理は難しいね。」
コロチヤーさん「了解」
中2階居住中さん「GMさん村立てありがとうございました」
どうして君さん「やっぱりそうか。 > 謎肉さん」
公開処刑さん「村たて同村ありがとうございました」
田中貴金属さん「霊能が噛まれて俺も何もわからなくなったから死んでいい>コロチヤー」
エステさん「相方狂人おつありー」
どうして君さん「てか、狩人初日じゃ霊能助からないわなww」
ゲームマスター「では半数の更新停止を確認しましたので管理を終了します
みなさんお疲れ様でした」
謎肉さん「その一点で吊った>どうして君」
コロチヤーさん「狂人かみは考慮しとらん」
どうして君さん「てか、これが●発言だったかな?
もしかして、「明日は僕、コロチャー、謎肉の殴り合いになりそうだね。」」
謎肉さん「目をつけるならカップ噛みか。そこを絶妙に見逃してたから弱かった」
カップさん「なんか皆突っ込んでるんで私はお暇しますね
GMさん同村の皆様有難うございました」
ゲームマスター「占い真偽がつかなかった場合、狂噛みを恐れて霊噛みに逃げるってのはありえますかね」
公開処刑さん「次の○まで含めると完全に真狼の噛みだと思うけど」
どうして君さん「真狂でも霊は噛まれるよ。」
コロチヤーさん「真狂でも平気で霊能はカム」
カップさん「霊噛みからの真狂信用勝負路線は結構あると思うんですが」
ゲームマスター「ひとまず凸死もなく無事に村が回ったことに感謝します」
謎肉さん「別に真狂だって霊は噛まれうるからなぁ」
公開処刑さん「謎肉吊れるなら分かるけど」
公開処刑さん「何故あの噛みで真狂を見てるの…?」
どうして君さん「村立てありがとうございます!!」
中2階居住中さん「公開処刑視点の○が全部死ぬから5>で先グレー吊りだったかな」
公開処刑さん「お疲れ様でした」
エステさん「5日目まで、基本がエステ真進行で進めてもらえたのも僥倖だった」
どうして君さん「村アピできずに済まない><」
田中貴金属さん「これは頑張った 狂人は内訳攪乱以外何もせず狼両方刺して死んだけど」
コロチヤーさん謎肉VSコロチヤーの対決。コロチャーの勝ち。
エステさん「狂人も良い占い避けになってくれた」
中2階居住中さん「完敗」
謎肉さん「うーんお疲れさま」
神社さん「お疲れ朝までした」
中2階居住中さん「お疲れ様でした。」
どうして君さん「乙です!! 狼おめでとう!!」
柚子胡椒さん「お疲れ様でした」
エステさん「おつかれさまでした、相方0票よくやった!」
アレックスさん「おつおー」
コロチヤーさん「おつ」
カップさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/09/21 23:31:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
どうして君さん2 票投票先 → 謎肉さん
謎肉さん1 票投票先 → どうして君さん
コロチヤーさん0 票投票先 → どうして君さん
エステさん「かろうじて謎肉がどうして君を疑ってそうってのが見える?」
柚子胡椒さん「どうして君次第…でいいのかな?謎肉さんいれそうだけど」
エステさん「そもそも誰が誰を疑っているのかすらよく見えない最終日だった・・・」
公開処刑さん「謎肉の言ってることが一貫して意味分からない」
謎肉さん「そのくせ今日が来ると予想してたの?」
どうして君さん「自分は真狼か狂狼のどっちかかな?と思いました>謎肉さん」
謎肉さん「俺が1分以上前にした発言を今更なぞるのはやめろ」
エステさん「(謎肉の弁解が逆噴射して相方生き残ってください)」
柚子胡椒さん「謎肉さんのおとぼけアピは自分から言うなっていわれそうだけど一周回って村に見えたりするやつかな」
どうして君さん「真狼ならここでPPはあり得ると思うが可能性は低いと思うね。
狂人いたとしても僕以外は完全グレーだから誰が狼か分かる訳ないしww」
謎肉さん「ところで

◆どうして君「公開処刑吊りで問題ないと思うね。
明日は僕、コロチャー、謎肉の殴り合いになりそうだね。」
これ公開処刑吊りで終わることを想定してない発言に見えるけど占い内訳どうみてたの?」
コロチヤーさん「公開処刑真なら私が狼の可能性は薄い。」
カップさん「最終日に殴り始めるか ヘイト集めて何かの間違いで吊られて下さいお願いします」
どうして君さん「てか、発言が全員薄いから誰が怪しいか全く見当もつきませんね...」
謎肉さん「昨日じゃ100%PPはあり得ない」
謎肉さん「◆謎肉「エステにはどちらかというとカップを占ってほしかった」
4日目にカップが噛まれたことに気づかないでこんな間抜けな発言してましたーとひとまず村アピ」
公開処刑さん「(どうして君は○打たれたの気づいてないんだろうか)」
どうして君さん「PPはないんじゃないかな?
とりあえず、僕は初日にいろんな展開を推理していたというのが村アピです。」
コロチヤーさん「昨日の段階でPPの可能性あっただろ」
エステさん「1分半経過して6発言」
謎肉さん「考えても無駄だから」
中2階居住中さん「これは厳しい」
コロチヤーさん「謎にく。なぜなげた」
謎肉さん「エステ狼なら普通にPPあるじゃんとか気づいたけど狂に狼判別する手段ないので投げまーす」
謎肉さん「おはよう」
どうして君さん「おはよう!!」
エステさん「ぶっちゃけてしまえば、ここまで相方が寡黙貫くとは俺も予想外すぎた>公開処刑」
コロチヤーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/09/21 23:25:06)
中2階居住中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中2階居住中さんを狙います。 >>> コロチヤー <<<
公開処刑さん「狼が騙るとメタで寡黙が残される風潮がちょっと前まであったからね」
どうして君さんの独り言「にしても、最終日に生き残るのか...
狼見抜けるかな?」
中2階居住中さんの独り言「本当に真狼なのかいな」
エステさん「まあ、3−1にはならないと踏んだ」
どうして君さんの独り言「てか、潜伏狂だったら狼が誰か全く分からないだろうね。
まあ、狼CO問題ないから対抗で狼COすればいいだけ。」
田中貴金属さん「3-1にしてたらロラってからコロチヤーと神社吊りになっちゃいそうだけど」
コロチヤーさんの遠吠え「s」
コロチヤーさんの遠吠え「g」
どうして君さんの独り言「中2階居住中噛みだよな普通にこれw」
コロチヤーさんの遠吠え「n」
公開処刑さん「あるっちゃあるどころか一番警戒すべきパターンだよ」
謎肉さんの独り言「よく考えたらエステ狼+潜伏狂で一応PPあるっちゃある」
コロチヤーさんの遠吠え「中二階うちます。」
公開処刑さん「お疲れ様でした」
謎肉さんの独り言「続くんかい」
エステさん「3−1は霊さえ噛めればグレーに黒打って、1縄回避ゲーにはできる
その霊を噛むのが難しいんだけどね」
5日目の夜となりました。(16/09/21 23:20:34)
公開処刑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
中2階居住中さん0 票投票先 → 公開処刑さん
どうして君さん0 票投票先 → 公開処刑さん
謎肉さん1 票投票先 → 公開処刑さん
コロチヤーさん0 票投票先 → 公開処刑さん
公開処刑さん4 票投票先 → 謎肉さん
柚子胡椒さん「騙りで信用負けになるよりは潜伏での吊りを稼ぐってことか」
謎肉さん「ん、どんな内訳だろうがPPは絶対に起こり得ないよ」
どうして君さん「PPだったら狼COすればいいだけだろ。」
柚子胡椒さん「強い方が騙って3-1にしちゃうと残った方が2吊り回避しないといけなくなるからきついんじゃないかなあ」
公開処刑さん「エステは明らかに煽って時間を奪う作戦を行っていたのでそれと共謀してそうなのは謎肉だけど」
エステさん「公開処刑はよく見えているが、だったら占えよってツッコミで終わる」
どうして君さん「そんなの吊ってみないと分からないでしょ>中二階居住中さん」
コロチヤーさん「確かに」
公開処刑さん「「PPはない」とは言い切れないと思いますが」
公開処刑さん「コロチヤーが狼なら3-1でロラしている間にのらりくらりと生き残らせようという作戦
まっったく納得はいかない内容にしても理由をつけて私を殴ってる謎肉よりも、
何も理由がなく流れに乗っかって私を吊りたがっているコロチヤーの方がそれを加味すると怪しいです」
中2階居住中さん「明日来ると思いますです?>どうして君さん」
謎肉さん「その内訳もあるけどそれでも公開処刑吊れば確実に明日は来るしPPもない>中2階」
コロチヤーさん「謎にくさん。そこはどうなの」
どうして君さん「少なくとも狼は一匹吊れているとは思うね。
吠え数減ってるし。」
エステさん「もう少しコロチャーは3日目喋ると思っていたけど、いい具合に潜伏臭が消えたもんな>田中」
公開処刑さん「もうどうせ吊れるだろうから考察落としときますね」
公開処刑さん「コロチヤー狼は昨日ないと言いましたが
よく考えると吠えと噛みがあまり狂人を潜らせたそうじゃなかったんですよね
つまり強い方が騙って3-1にしたかったという可能性もあります」
謎肉さん「というかこれコロチヤーか俺が狼+公開処刑吊り+潜伏狂生存だとして潜伏狂に狼判別する手段ないよな」
田中貴金属さん「占い両方から目をそらすためにコロチヤーという択も用意したのにそこも狼とは
その潜伏狼は予想してなかったわ」
公開処刑さん「何度も言ってますが潜伏狂人ry>謎肉」
中2階居住中さん「謎肉さん視点は公開処刑真のコロチヤー狼もあるかもしれないですよ?」
どうして君さん「公開処刑吊りで問題ないと思うね。
明日は僕、コロチャー、謎肉の殴り合いになりそうだね。」
公開処刑さん「ただ生きてたとしてどっちが狼か分からないと思うのでそれでも問題ないかもしれないですね
それもちょっと考えて(結構●が出そうな)謎肉占いを避けたんですが」
謎肉さん「同じ作戦進めてるなら俺-エステの2Wだし明日確実に来るよね?>公開処刑」
エステさん「まあ、霊噛めちゃってるからね、狂人はなかなか動きづらかったことだと思うわ
真の占いを削ってくれたことに感謝するよ>田中」
中2階居住中さん「全グレー満場一致で公開処刑吊りですか」
公開処刑さん「潜伏狂が生きてる可能性を完全に捨てるなら問題ないですね」
中2階居住中さん「どうして君はどうしたいです?」
公開処刑さん「謎肉が私を大文字殴りする対抗とつるんで同じ作戦を進めているように見えて仕方ない」
コロチヤーさん「公開処刑処刑で問題ないね」
カップさん「吊れるとしたら今日でしょうけど厳しそうですねえ……」
どうして君さん「とりあえず、占い吊ってみる?
それとも、真決め打ちしてグレー吊るか?」
謎肉さん「んじゃ自分視点公開処刑吊りド安定だ」
田中貴金属さん「エステ狼か、すまん」
中2階居住中さん「残されましたです」
中2階居住中さん「おはようです」
公開処刑さん理由
謎肉にヘイトが溜まりすぎてやばいんだけど
あなたが勝手に対抗殴りに含めてる7発言のうち一つはあなたが飛ばした質問に対する答えですが??理不尽極まりない
それはともかくとして、昼間に行ったようにコロチヤーは狼ではないと思う
どうして君はやっぱり最初に囲う布石だか●うつ布石だかを打たれてたのはなんか引っかかるんだよね
初日から発言量のわりに内容が薄くて怪しい位置ではあったし、昨日いきなりガクッと発言が落ちたのも不可解。
どうして君さん「おはよう!!」
コロチヤーさん「おはよう」
謎肉さん「おはよう」
公開処刑さん「占いCO どうして君○」
5日目の朝となりました。(16/09/21 23:14:28)
田中貴金属さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中貴金属さんを狙います。 >>> コロチヤー <<<
公開処刑さんの独り言「いや3-1にしたかった説もあるな」
エステさん「これは相方が判断役になりさえするんでは?」
エステさん「どうして君○だった模様」
柚子胡椒さん「明日黒でなければ公開処刑さん吊れるけど終わらないからエステさんが厳しくなって処刑さんの出す○が活きて2択になるのかな」
公開処刑さんの独り言「まあ謎肉●なんだろうけど」
エステさん「霊噛めた時点で狩初日は見えていた」
どうして君さんを占います。 >>> 公開処刑 <<<
どうして君さんの独り言「まあ、明日も占い吊りだよな普通に。」
コロチヤーさんの遠吠え「無能の狼」
コロチヤーさんの遠吠え「もうすきにはなすしかできね」
コロチヤーさんの遠吠え「w」
どうして君さんの独り言「占い候補1人
確定○2人
完全グレー3人」
エステさん「田中貴金属が狂か、まあエステかコロチャーの2択迫られてしまったら狼視点では全く分からんから噛んでいいね」
どうして君さんの独り言「もしかして、明日グレー噛みだったら狂狼の囲いあるかもしれんなw」
エステさん「おつかれさまでした」
謎肉さんの独り言「あ、占い結果に言及したけどカップ噛まれてるのか」
コロチヤーさんの遠吠え「無能ですまん」
カップさん「やったぜ」
田中貴金属さんの独り言「まあ真でしょう、いやな引きするねえ」
コロチヤーさんの遠吠え「130」
謎肉さんの独り言「十中八九こっちが真だと思うけどな〜」
コロチヤーさんの遠吠え「田中貴金属かみまう」
4日目の夜となりました。(16/09/21 23:09:58)
エステさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エステさん6 票投票先 → 公開処刑さん
中2階居住中さん0 票投票先 → エステさん
どうして君さん0 票投票先 → エステさん
謎肉さん0 票投票先 → エステさん
コロチヤーさん0 票投票先 → エステさん
田中貴金属さん0 票投票先 → エステさん
公開処刑さん1 票投票先 → エステさん
柚子胡椒さん「狂人が狼二人を吊り候補に挙げている(笑)」
カップさん「生存欲高い騙り狼を真と誤認して狂人が村に帰化しませんかね」
エステさん「まあ、あとは任せるよ」
公開処刑さん「ロラで最終日って潜伏狂人がいなければ、ですけどね」
田中貴金属さん「コロチヤーはどちらの占いも将来的に占わないはずなので
自然と処理法は吊りとなる 今日やることではなさそうだが」
コロチヤーさん「了解」
謎肉さん「コロチヤーは潜伏狂まではゼロじゃなさそう」
エステさん「ただ俺吊るなら明日は公開処刑も吊ることな
グレ狼だったら目も当てられないが、最終日にはいける」
中2階居住中さん「じゃあエステ吊りますです」
神社さん「どの道真占い残っても噛まれるしな
◆公開処刑さん 「◆コロチヤーさん 「対抗狼かもしれん」
あなたの視点で「対抗」っておかしくない?」 」
コロチヤーさん「そこわからん」
公開処刑さん「コロチヤー吊りは一番ないと思うんだけど
結局どっちにしろ占いが狼混じりに見えてるんでしょ?コロチヤーが潜伏役に見える?」
エステさん「中2でも田中でも進行は任せる」
どうして君さん「にしても、確定○が2人も生きているけど、暫定○が噛まれるのは不思議な展開だな...」
謎肉さん「今日は安定進行と呼べる進行が存在しないのがめんどい」
エステさん「公開処刑についてよくまあ見たな・・・すげ>謎肉」
中2階居住中さん「エステで安定とりますですか?」
田中貴金属さん「安全に行くならエステ
エステの視点をもう少し詰めたいならコロチヤー
お好きなほうをどうぞ>中2階」
公開処刑さん「私も噛み考察は噛まれた瞬間に出したと思いますが」
コロチヤーさん「公開処刑が処刑されるのかな」
公開処刑さん「◆謎肉さん 「進行考える発言とかするもんじゃないの真なら」
両方してませんよねそれ」
謎肉さん「エステは噛み考察とか進行への考察ちょくちょく挟まってたよ」
田中貴金属さん「というかこの噛み筋といい結果といい、エステ視点のLWは公開処刑で仕事終わってそうな雰囲気がするんだけど」
エステさん「◆謎肉さん 「エステにはどちらかというとカップを占ってほしかった」
結果オーライじゃん、ダメ?」
公開処刑さん「◆コロチヤーさん 「対抗狼かもしれん」
あなたの視点で「対抗」っておかしくない?」
中2階居住中さん「田中どうしたいです?」
エステさん「まあカップや神社は狂じゃないだろうし潜伏狂が怖いから実質明日までには公開処刑は公開処刑してくれよ」
謎肉さん「エステにはどちらかというとカップを占ってほしかった」
公開処刑さん「よく見てくださいね>謎肉
先に殴ってきたのは対抗です。そして割合も似たようなものです。」
柚子胡椒さん「狂人が確定白になってしまった
けど二人できたから狩人COして潰す真狩人もいないし、判断間違うか噛まれてくれーー」
カップさん「コロチヤーさん今日吊らんとどうしようも無くなりそうな位置ですな」
どうして君さん「確定○が2個できるのはいいな。
どっちか指定した方がいいですね。
とりあえず、完全グレの方がいいかな?」
コロチヤーさん「対抗狼かもしれん」
謎肉さん「進行考える発言とかするもんじゃないの真なら」
田中貴金属さん「真狼目の結果および噛みだと思われる
バランスでエステを吊って、高確率で1w吊れることを狙うか」
公開処刑さん「完全に真狼の噛み
でも囲ってない。グレーでどこにいるかっていうと謎肉よりはどうして君かなあ
コロチヤーは相方に騙らせる位置ではない」
エステさん「まあ、どうだろね、こうなるとやっぱり対抗狼な気がしまくる
もし対抗狂なら中2のほうが死んでそう」
中2階居住中さん「ほぼ黒を打たれると思ってましたが意外です」
謎肉さん「公開処刑、10発言中占い結果と俺の質問への回答を除いた7発言全部対抗殴りってさすがにどうかと思う」
コロチヤーさん「お弁当がたくさんwww」
公開処刑さんなんか誤解してる人がちらほらいましたが昨日の●吊りに関しては私は一言も反対してません。
神社さん「カップさんお疲れ様です」
中2階居住中さん「カップ死ぬのですか 囲われた真狂からの霊噛みかなと思いましたですが」
カップさん「供養」
カップさん「中2階居住中さんは村決め打ちします。
コロチヤーさんとかどうして君さんとか発言うっすい所が居るので、発言厚く、推理もしっかりしている様子の中2階さん村置きして置かないと吊り数足りなくなりそうです。

よってエステさんに現状囲い無し。公開処刑さんの囲い候補は私と田中貴金属さんですが、田中さんは前述の二人よりか村で置けるものの決め打ち出来るレベルには達していませんね。」
田中貴金属さん「◎2個発生か」
エステさん「確定白×2ウマー」
コロチヤーさん「カップがいったか」
公開処刑さん理由
霊能が死んだ・対抗が狼っぽい の二つの理由から対抗の○占い。
確定○も必要だし、●出たら出たで分かりやすくなる。
あと、
◆中2階居住中「公開処刑さんは自分のグレーそこまで守らなくてもいいと思いますです」
柚子胡椒吊りたくないとはひとっことも言ってないです。殴ってきたので殴り返しただけですが何か。
別に吊られて構わないのでそこ吊りの進行に関しては全く反対した覚えはありません。
どうして君さん「おはよう!!」
謎肉さん「おはよう」
エステさん理由:対抗が変な言いがかりしてきて甚だ不愉快ではあるが
占いの仕事としては霊噛まれたら対抗の白2択なんですよね

対抗狼目が強いとはいえ仮に狂だった場合には
初手のカップで囲われていての霊噛みはなんかしっくりこない

神社非投票の田中貴金属は村アピしたい狼もある位置
まあ、と言っても、割と発言は柚子胡椒とライン切れているので村目
確定白狙いでの占いともいえる
カップさん「お疲れ様です。」
コロチヤーさん「おはよう」
田中貴金属さん「おはよう」
中2階居住中さん「おはようです」
公開処刑さん「占いCO 中2階居住中○」
エステさん「占いCO 田中貴金属○」
4日目の朝となりました。(16/09/21 23:03:19)
カップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カップさんを狙います。 >>> エステ <<<
エステさんの遠吠え「 」
エステさんの遠吠え「 」
柚子胡椒さん「エステさんの真上げ要素になってなければいいな
公開処刑さんに信用勝負勝ってもらうしかなーい」
神社さん「その狂○は強い」
謎肉さんの独り言「公開処刑ひたすら対抗の信用下げしかしてない時点でお察しじゃないかコレ」
コロチヤーさんの遠吠え「おk」
コロチヤーさんの遠吠え「了解」
エステさんの遠吠え「とりあえず田中貴金属○にしてカップ130で噛むね
吠えはなくてもいいや、とにかく発言を・・・」
謎肉さんの独り言「これで次公開処刑吊りで終了とかしたら完全にさっきの村の繰り返し」
中2階居住中さんを占います。 >>> 公開処刑 <<<
エステさんの遠吠え「さすがにもう少し発言してくれ・・・
こっからは1日4発言はコンスタントに頼むわ」
神社さん「柚子さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/09/21 22:58:46)
柚子胡椒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エステさん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
中2階居住中さん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
どうして君さん1 票投票先 → 柚子胡椒さん
謎肉さん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
柚子胡椒さん8 票投票先 → どうして君さん
カップさん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
コロチヤーさん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
田中貴金属さん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
公開処刑さん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
神社さん「誤投票で騙り狼にいれました、てへっ☆」
エステさん「◆公開処刑さん 「っていうかここでグレー見ずに見当違いな殴りしてくるんですねーへー」
だって、あとでログ見ればラインあるしね
気味は?」
田中貴金属さん「公開処刑は6人いる自分のグレーのうち1人が吊られることをもっと喜ぶべき
対抗の●であろうと、灰は全部死ねばいいんだよ」
中2階居住中さん「まあ公開処刑さんが狂人ならほぼ黒を持ってくるでしょうて
狼なら厳しいでしょうかねです」
柚子胡椒さん「潜伏幅が狭まるって結局吊るなら狭まってないよ>エステさん」
公開処刑さん「初日はあざとい狼もあるかと思ったけど、あの投票の揃い方なら身内票してるだろうし
霊噛んだんなら普通に吊れてないパターンだと思うなあ」
神社さん「うーん、コロチヤー●うてんだろうし位置がきつすぎるなぁ」
エステさん「◆中2階居住中さん 「公開処刑さんは自分のグレーそこまで守らなくてもいいと思いますです」
大体見えただろ?」
公開処刑さん「っていうかここでグレー見ずに見当違いな殴りしてくるんですねーへー」
どうして君さん「てか、もし狂狼で●吊りになったら無理ゲーだから負けでいいと思うな。」
エステさん「占い的には狩人の潜伏幅が狭まるのはイヤなんだよなあ
そこで偽目とでも指摘したつもりなの?>柚子胡椒」
カップさん「まあでも●貰った後の考察残してるんで素村っぽさが若干上ですかね」
謎肉さん「狼吊れたことに期待するのは色々違う気がする」
中2階居住中さん「公開処刑さんは自分のグレーそこまで守らなくてもいいと思いますです」
公開処刑さん「理由で引用してる発言から。>謎肉
逆に狼だと思って囲おうとしてるとかそういうのもあるけど、
人外が初日に積極的に触れた場所って●出ても○出ても面倒なことになりそうじゃないですか」
田中貴金属さん「公開処刑も明日●を持ってきてくれれば楽 ●両方吊ればいいので」
柚子胡椒さん「公開処刑さんが普通に真でいいでしょう
エステさんは俺が誘導したって言ってるけど
◆エステ 「神社は何やってんの?あざとい人外か何かなの?」
あなたの方がよっぽど 」
中2階居住中さん「なるほどエステさんは昨日投票入れたところにそのまま黒を出しているのですね
狂人は切れるですでしょうか
エステさん 1 票 投票先 → 柚子胡椒さん」
公開処刑さん狂にしろ狼にしろ●打ち先として用意してるような発言だからですが?
謎肉さん「エステがどうして君に●撃ちそうって思った根拠教えて>公開処刑」
エステさん「つーか、真面目にアレックス噛まれてるとか
これ対抗LWな気しかしないけど、さすがに油断は禁物かね?」
どうして君さん「にしても、狼吊れた事がばれるのが嫌で霊能噛んだのかな?
吠え数も滅茶苦茶減ってたし。」
カップさん「柚子胡椒さんの抵抗薄いですね
よっぽど相方に信頼置いてるか、観念したLWか、ただの素村ですねこれは」
公開処刑さん「どうしてそれが対抗狼で見てることになるのか意味が分かりません>エステ
狂人でも●打ち先として準備してるように見えたから避けたんですが」
エステさん何故に占い理由を考える時に俺の発言引用が優先的に出てくるのかな?
中2階居住中さん「柚子胡椒さんは私に返信する前にほかに怪しい位置考えてありましたです?」
どうして君さん「神社は3発言な上に非狩人COしているので、狩人保護の為に吊るしかないよな。」
エステさん> ◆エステ「正直、狼目をさっくり狙っていきたい
> 具体的には吠えメタがおっそーくて固執してるどうして君とかな」
> 対抗がこう言ってるし被ってもあまりうまみがない(○でもパンダにされる的な意味で)と思うので除外

>公開処刑
田中貴金属さん「柚子胡椒が狼であれば、今日アレックスではなくエステが噛まれてる気もするんだけどなあ
まあよく考えとくよ」
柚子胡椒さん「霊噛んで黒撃たれるなら狼っぽいなあ
自分に黒撃てば信用得られると思われたっぽい」
中2階居住中さん「霊が抜けてから色を変えた痕跡もないですか」
公開処刑さん「どこに書いてあるの?????>エステ」
エステさん「柚子胡椒吊りでGO」
謎肉さん「少なくともエステは非狂目だね。真か偽だとしたら狼」
どうして君さん「では、●吊りしましょう。」
エステさん「お、公開処刑はまるで俺が狼だと、この噛みを見る前から理由に書いてあるかのような感じだね」
アレックスさん「これコロチヤ吊れない奴じゃないのかなー?」
公開処刑さん「っていうかどうして君とかに●打つと思ってたら違うとこに打つんだ」
田中貴金属さん「じゃあ●吊りで」
中2階居住中さん「まあ人外っぽいところに出ていますですね
若干狂人目かなと思いましたですが」
謎肉さん「ただ霊噛まれてこれが来るんかって感じもするなあ」
どうして君さん「柚子胡椒さんはCOありますか?」
コロチヤーさん「これ黒つるパターン」
公開処刑さん「ってことはどっちかというと対抗狼な噛みね」
柚子胡椒さんCOない
カップさん「では●にCO聞いて粛々と吊りましょうか」
柚子胡椒さん「中2さんに返信。○貰いで噛まれやすい位置だから、潜伏狂人の話題を出して、アピールしてるのかと感じただけ。エステさんの真を落としたいわけでもないし、中2さん吊りたいわけでもないよ」
エステさん「さーて、ここで1W見っけたのは僥倖」
神社さん「霊お疲れ様でした」
田中貴金属さん「じゃあゆずこしょうCOある?」
柚子胡椒さん「おはよう」
謎肉さん「その黒はものすごくよくわかる」
公開処刑さん理由
グレーが全体的に薄くてやりにくい盤面。薄い中に狼いたら見分けつかないな…
とりあえずコロチヤーとかは薄すぎるから除外。
どうして君は発言量の割に内容薄くて怪しいんだけど、
◆エステ「正直、狼目をさっくり狙っていきたい
具体的には吠えメタがおっそーくて固執してるどうして君とかな」
対抗がこう言ってるし被ってもあまりうまみがない(○でもパンダにされる的な意味で)と思うので除外
◆田中貴金属「ゆずとかどうしてとか中身薄いけど、まあ挨拶遅いコロチヤーからか」
コロチヤーもだいぶ中身薄いんだけどそこに気付いてない点、グレーを広く浅く見て吊りどころを探してる点から
なんか必死で生き残りたい狼っぽいので占う
カップさんどうして君さんは当たり前の事をさも推理してるように見せかけてる感がとても凄いです。
2つの可能性を上げてどっちだろうね、どちらも有り得そうだねとは裏を返せばどちらでも良いと考えているのでは無いでしょうか
噛み筋がどちらでもあり得るねと言う発言に至っては、今夜の噛み先を少しでも不自然にさせないように言い訳している様に見えますね

あとはまあ、コロチャーさんあたりが発言薄いんで今日の吊りどころじゃないでしょうか
エステさん理由:神社吊れるのね、票的に村なんでしょね、まあしょうがないよね
とりあえず占い先は人外狙い、どうして君と柚子胡椒が気になった
どうして君は吠えメタ遅いしなんかグレ見てなくて余裕なさげだったけど
それ以上に柚子胡椒が神社吊り誘導っぽいこと言ってたのが気になる
吊れなかったし占う
コロチヤーさん「おは」
どうして君さん「おはよう!!」
謎肉さん「おはよう」
中2階居住中さん「おはようです」
公開処刑さん「占いCO 田中貴金属○」
田中貴金属さん「おはよう」
カップさん「おはようございます」
エステさん「占いCO 柚子胡椒●」
3日目の朝となりました。(16/09/21 22:51:59)
アレックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレックスさんを狙います。 >>> エステ <<<
謎肉さんの独り言「公開処刑のほうが真っぽいかなあ」
田中貴金属さんを占います。 >>> 公開処刑 <<<
どうして君さんの独り言「吠え数が大分減ったな! もしかして狼吊れたんじゃないの?」
エステさんの遠吠え「130で噛む」
エステさんの遠吠え「いや、柚子胡椒●にする」
コロチヤーさんの遠吠え「おk」
エステさんの遠吠え「どうして君●出して霊噛みいくわ」
コロチヤーさんの遠吠え「がんばるしかない」
どうして君さんの独り言「狩人保護だから、COなし吊りは村でも仕方がないね。」
エステさんの遠吠え「相方、割と指定位置だな
とはいえ明日さえ乗り切れば視野から外れる気がする」
神社さん「えーw初日先生w」
神社さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/09/21 22:47:27)
神社さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エステさん1 票投票先 → 柚子胡椒さん
中2階居住中さん0 票投票先 → 神社さん
どうして君さん1 票投票先 → 神社さん
謎肉さん0 票投票先 → コロチヤーさん
柚子胡椒さん1 票投票先 → 神社さん
カップさん0 票投票先 → 神社さん
コロチヤーさん2 票投票先 → 神社さん
田中貴金属さん0 票投票先 → コロチヤーさん
アレックスさん0 票投票先 → どうして君さん
公開処刑さん0 票投票先 → 神社さん
神社さん6 票投票先 → エステさん
公開処刑さん「いつもなら柱なんて投票禁止とか言うんだけど」
柚子胡椒さん「COなしは今日吊れないとこの先困るやつ」
エステさん「アレックスは思考開示せんでいいよ」
コロチヤーさん「神社さん。それいらん」
公開処刑さん「うーんこれは若干あざとい」
中2階居住中さん「それはつまり私が狂人エステさんに囲われてると言いたいのです?
わたしが狂人の場合真狂主張を否定する意味はありませんでして>柚子故障さん」
アレックスさん「吠え数自体は噛み時間も合わさることが推理のポイントだと思うんだけどな〜」
田中貴金属さん「ゆずとかどうしてとか中身薄いけど、まあ挨拶遅いコロチヤーからか」
公開処刑さん「って一分切る前に言っておいて発言稼ぎを封じていくスタイル」
謎肉さん「COなしは要らんよ」
エステさん「神社は何やってんの?あざとい人外か何かなの?」
カップさん「先にCOなし発言とか柱宣言じゃないですか」
どうして君さん「勿論、真狼なら対抗を狂目で見て、生かす可能性も十分あるけどね。」
公開処刑さん「「まあ明日になってみないと分からないよね」的な何か言ってるようで何も言ってない発言を1分切った頃に挟んでくるのはだいたい人外」
中2階居住中さん「特攻対策で遅くしたなら素直にそう言えばいいと思いますです
神社さんは コロチヤーさんはあまり考えてなさそうですけど」
謎肉さん「挨拶なんて狼でも伸ばせるしその基準で判断するのは危ないのでは>田中」
神社さん「まぁ、出遅れたのもあるしグレ吊り候補ならしゃーなしかな、一応COなしなんで」
柚子胡椒さん「中2さんの位置でそんなこというのも狂人目だけどな
ブーメランとかいうのはナシ>中2」
エステさん正直、狼目をさっくり狙っていきたい
具体的には吠えメタがおっそーくて固執してるどうして君とかな
どうして君さん「真狼でも真即抜きもあり得るし、真狂でも狂人噛まない為に霊能噛むってこともあるし、噛み筋で推理するのは難しい気が...」
コロチヤーさん「そーなのかー」
公開処刑さん「コピペなんて夜のうちに用意できるんだからコピペだから出遅れたはそんなに納得できないと思うんだけど
まあ狼っぽいかと言われたら別かな、狼でも夜に準備できるし」
コロチヤーさん「最近は吠え数気にしない」
田中貴金属さん「神社挨拶が無駄に長いし村目で見る」
アレックスさん「ま、今日はグレランで頼むよ」
エステさん「真狂もあるけど、狂欠けや狂潜伏もあるある>コロチャー」
中2階居住中さん「コロチヤーさんの位置で真狂主張すると狂人にしか見えませんです」
カップさん「3行程度のコピペ書くのによる時間まるまる使うんですね>神社さん」
謎肉さん「村が4日目くらいまであぐらをかけるって意味では楽>中2階」
公開処刑さん「でも最近しれっと挨拶して潜伏しようと思ってました><がまかり通るご時世だから
狂人と狼で吠えや噛み時間を使って読み合いする必要もあんまりなくなってきてるよね」
柚子胡椒さん「占いの内訳は吠え数的にはどっちもありそうだから噛みをみて判断したい」
どうして君さん「吠え数9なら騙るか騙らないか全く分からないと思うけどね。
10吠えならほぼ騙るとは思うけど。」
エステさん「公開処刑にレスしたが、公開処刑対抗だった><」
神社さん「宣伝用のコピペで出遅れただけです>公開処刑さん」
田中貴金属さん「一応今見たら全員居た」
コロチヤーさん「普通は真狂だよねー」
謎肉さん「9吠えと130噛みってメタがなかなか効きにくくて強い」
中2階居住中さん「3-1は強い狼が語っているとそこまで楽ではないです>謎肉さん」
エステさん「130噛みだったようだよ、普通のタイミングで夜が明けた>公開処刑」
アレックスさん「一応全員は喋ってるみたいだね」
田中貴金属さん「だいぶたっても挨拶6か7しかなかったから3-1期待してたがならないか
9吠えとか、いい感じに占い3期待できると思ったんだけどなあ」
どうして君さん「まあ、吠え数は9だから、真狂でも真狼でもあり得そうな感じだな。」
コロチヤーさん「謎にくよりころちゃー」
エステさん「9吠えなら対抗狼の潜伏狂も普通にあり得るレベル」
公開処刑さん「起きたな そんな出遅れるほどの噛み時間だったっけ」
エステさん「来てた来てた」
柚子胡椒さん「普通の展開だね、これが一番楽しくなりそう」
エステさん「神社とコロチャーがいないのね」
公開処刑さん「二人起きてないけど大丈夫?」
謎肉さん「3-1になったりすれば楽なのにそう甘くはいかない」
どうして君さん「2−1か。 とりあえず、グレランですな。」
カップさん「○貰ったんでグレの発言でも見てますね」
神社さん「おはよう
最近、サンクスの宇治抹茶メロンパンが美味しいです
そして中には宇治抹茶ホイップが入ってマス
上林春松本店監修お値段は130円、みなさんもお試しに」
コロチヤーさん「おはよう」
田中貴金属さん「2-1か」
中2階居住中さん「また挨拶が少ないです」
アレックスさん霊能COさせてもらうよ〜
公開処刑さん「理由右」
エステさん理由:一番打ちにくいのが右に来た、思考停止で占う
エステさん「占いCO 中2階居住中○」
どうして君さん「おはよう!!」
公開処刑さん「占いCO カップ○」
柚子胡椒さん「おはよう」
田中貴金属さん「おはよう」
中2階居住中さん「おはようです」
謎肉さん「正式名称はダイスミンチっていうらしいです」
アレックスさん「おっはよ〜
明日は昼と夜の時間が同じだね〜」
カップさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/09/21 22:40:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エステ <<<
アレックスさんの独り言「おっはよ〜
明日は昼と夜の時間が同じだね〜」
神社さんの独り言「抹茶好きな人でもぜひお試しを!」
神社さんの独り言「お値段は130円!」
どうして君さんの独り言「9吠えか。 狼騙りやりそうだな。」
神社さんの独り言「そして中には宇治抹茶ホイップが入ってマス」
公開処刑さんの独り言「9吠え」
公開処刑さんの独り言「人狼始めてしばらくは位置で占わない派だったんだけど」
コロチヤーさんの遠吠え「狩人日記は放棄」
エステさんの遠吠え「中2階居住中○で出ますよん」
エステさんの遠吠え「了解、では130で噛みます
相方はグレラン必死に抜けてくださいね
狩人日記は放棄してもいいよ」
コロチヤーさんの遠吠え「エステさん。騙りでいいかな」
神社さんの独り言「最近、サンクスの宇治抹茶メロンパンが美味しいです
上林春松本店監修のやつっすね」
コロチヤーさんの遠吠え「A」
どうして君さんの独り言「1」
公開処刑さんの独り言「占い理由が位置じゃないと疑われる風潮に気付いてしまうと初手右しか占えないな」
エステさんの遠吠え「どれか選択して
@相方が私に初手黒打って身内切り進行
A私が騙って初手中2○で相方は潜伏
B両潜伏」
カップさんを占います。 >>> 公開処刑 <<<
コロチヤーさんの遠吠え「どうする。もぐったほうがいいのか」
どうして君さんの独り言「まあ、●進行なら特攻対策しとくかな?」
中2階居住中さんの独り言「ふぅ、人外期から解放されたぜ」
コロチヤーさんの遠吠え「よろしく」
田中貴金属さんの独り言「ザ☆無責任(嘘)」
中2階居住中さんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
どうして君さんの独り言「素村だ♪」
エステさんの遠吠え「相方よろしくね」
中2階居住中さんの独り言「そむそむ」
神社さんの独り言「すむらーーーーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/21 22:35:56)
エステさん開始
アレックスさん「よろしくね〜」
謎肉さん「よろしく」
神社さん「お腹が空いたぞ!よろしくお願いします!」
コロチヤーさん「よろ」
田中貴金属さん「よろしく」
公開処刑さん「よろしく」
中2階居住中さん「よろしくです」
柚子胡椒さん「よろしく」
どうして君さん「よろしく!!」
カップさん「よろしくお願いします」
エステさんではこれ以降の全員の発言を確認次第、開始します
kariさんがエステに名前を変更しました。
エステさん「復帰」
どうして君さん「2村目は流石に集まるの早いね。」
kariさんが柚子胡椒に名前を変更しました。
エステさんん、赤発生ですね、枠拡張、ズサ優先で
kariさんが神社に名前を変更しました。
エステさん「いらっしゃい」
神社さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 22:32:11)
kariさんが田中貴金属に名前を変更しました。
エステさん「まあ@1なんでみなさんポチポチしててくださいね」
kariさんが中2階居住中に名前を変更しました。
エステさん「ズサが来ない」
kariさんが公開処刑に名前を変更しました。
かりさんがコロチヤーに名前を変更しました。
エステさん「ズサ待ち」
エステさん「いらっしゃい」
公開処刑さん「こんばんは」
kariさんがアレックスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 22:26:45)
kariさんがどうして君に名前を変更しました。
エステさん「初日先生も含めてみんな黒いです、名前そろそろ変更頼みます」
kariさんがカップに名前を変更しました。
エステさん「いらっしゃい」
アレックスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 22:25:14)
エステさん「いらっしゃい」
田中貴金属さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 22:24:40)
kariさんが謎肉に名前を変更しました。
エステさん「いらっしゃい」
コロチヤーさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/21 22:23:42)
エステさん「いらっしゃい」
カップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 22:23:21)
エステさん「更新時間など設定しなくても集まって欲しい」
エステさん「いらっしゃい」
柚子胡椒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 22:22:54)
エステさん「いらっしゃいしゃい」
謎肉さん「こんばんは」
どうして君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 22:22:44)
中2階居住中さん「がんばります」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 22:22:38)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 22:22:32)
エステさんこちらは12人狐無し村です。
役職は 村6、占1、霊1、狩1、狼2、狂1
推理するうえでは人狼わかめ手メモが便利です。
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

禁止事項
・事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。)
・村人騙り(PP回避目的などの「人外CO」は除きます。)
・人外の村人騙り騙り
・その他の利敵行為
・システムコピー、2窓
・初日に早噛み(初日は後半の残り2分以内になった時に噛みましょう。2日目以降はご自由に^^)
・突然死(戦略的突然死もダメです)

非推奨事項
・おはステと完ステ
・固定CN、固定アイコン(メタ推理の原因になります。)

詳しくはウィキを
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

前村のテンプレ借りました
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 22:21:38)
戻る