過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
エリック
◆R17ZEVH5VM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
牛肉
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくや
◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
セーフ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 

Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ささみ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
お坊
悪舞 ◆Wc666l7maI
[村 人]
(生存中)
 
 
鉄火
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狩 人]
(生存中)
 
 
トオル
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ピンクタイガー
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
Icanfly
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148329番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので、私は管理を終了します。
皆さま参加ありがとうございます!!」
鉄火さん「霊界発言みての返答
占い真狼の可能性高いと見ていたけど◎になってたから続いたときに噛まれにくい位置になろうとしていただけ。狩自分だから指定での露出も気にしなくていいし>牛肉」
さくやさん「雑巾と言われる理由。対抗いればローラー。早期にかまれやすい」
さん「GMさん村立てありがとうございました」
さん「と思ったら立ってた」
さん「それでは次村を立てましょう」
ゲームマスター「まあ、偽霊能者がいたらロラされちゃうからだと思うけど。」
ゲームマスター「霊能者って雑巾とか呼ばれている割に重要な役職だよね。
何で雑巾なんてネガティブな呼び名を付ける人がいるか意味不なんだけどw」
さん「やっぱり狂いなかったか」
ピンクタイガーさん「村たて同村ありがとうございました」
鉄火さん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
牛肉さん「ではGM同村おつありー」
ゲームマスター「潜伏と騙りってどっちがいいか分からないよね?
囲われた時に騙った時は「潜伏した方が良かったじゃん!!」と思うんで。」
お坊さん「皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。」
さん「積極的に黒を狙ったわけではなかったが」
セーフさん「GM同村ありがとうございました ログ見て反省会
でも初日先生が一番悪いと思うの」
お坊さん「狩人を吊らなくてよかったですぷるぷる」
牛肉さん「占いが狼を一発で引き当てたのが強かった」
セーフさん「潜伏苦手なので騙ったけど、相方が先につられたときのプラン皆無だった」
トオルさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
さん「お疲れ様でした。」
トオルさん「ただ右往左往してました。真役職の皆様ありがとうございます」
鉄火さん「なんか終わってた
ま、GJだせてよかったよ」
鉄火さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「乙です!! 村人おめでとう!!」
牛肉さん「狩人が死にそうだったので吊られてよかったよかった」
ささみさん「おつでした」
セーフさん「相方ごめんなさい 初日先生がわるいよね」
Icanflyさん「鉄火狩人かよあぶねぇ」
牛肉さん「おつかれさまでした」
お坊さん「お疲れ様でした。」
ピンクタイガーさん「お疲れ様でした」
Icanflyさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/09/21 22:16:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → セーフさん
さくやさん0 票投票先 → Icanflyさん
セーフさん6 票投票先 → ピンクタイガーさん
トオルさん0 票投票先 → セーフさん
お坊さん0 票投票先 → セーフさん
Icanflyさん1 票投票先 → セーフさん
ピンクタイガーさん1 票投票先 → セーフさん
鉄火さん0 票投票先 → セーフさん
ささみさん「狩目で噛まれたならいいんですけど、ピンクに言いたいこと言えずに
死ぬのが残念だったので>牛肉」
牛肉さん「私なんて吊られて若干喜んじゃいましたよ>ささみ」
お坊さん「確率が高い云々の前に「狼吊られてやんのwやっぺ楽勝じゃんwww」っていうのがあってもいいんですが、戸惑いがちょっと感じられなかったですね>セーフ」
トオルさん「セーフ真を見るためにセーフを今日切りたい、という意味合いが大きい」
さん「鉄火さんが若干不穏なので今日終わることを願いたい」
ピンクタイガーさん「最初に誰を占うにしても使える前置きを書いて嵩増ししておいて
後で個人特定できる文章を付け加えるというのは人外が割とよくやる手
真でもやらないことはないけど、その場合前置きと理由がもっと関連を持ってるのではないかと」
さくやさん「反対」
セーフさん「グレつぶしてください わたし、対抗占います」
さくやさん「ろら禁止で「」
Icanflyさんセーフ吊るわ
さん「霊能さんどっちにする?」
セーフさん「昨日の占い理由は誰にでも〜は、最初の二行に雑感と吊り投票理由書いたからやね」
鉄火さん「占いロラするつもり?>Icanfly」
ピンクタイガーさん「誰にでも当てはまるのは「最初の二行」ね>お坊」
ピンクタイガーさん「無くはないけど身内切り濃く見るって訳でもないからどっち吊るかと言われればまあセーフ」
さん「対抗のグレーですしいいでしょう」
鉄火さん「今日の噛みは昨日死体なしがでてひよって狩狙いで噛んだ以外思いつかないな>トオル」
さん「じゃあ狩人なさそうなピンクさんで先にグレー詰めてもいいですよ」
牛肉さん「◆鉄火さん 「セーフは今日吊る必要ないんじゃないの?
狂誤爆も考えられるし、グレ指定でいいんでない?」
霊GJ出した◎狩人は、ここで占い狼混じり主張を率先すべきではなかったか」
お坊さん「あとちょっと気になったのがピンクがセーフ殴ってたことですかね。占い理由が誰にでも当てはまる、とは言われてましたけど、そうは思いませんでした。」
ピンクタイガーさん「初日投票されてないからね」
セーフさん「狂の●ヒット、狼の身内切りの確率ってそんなに高い?>お坊さん」
ピンクタイガーさん「まあ結構ヘイトも入ってるけど
あと、あの程度のぼんやりした誘導を「エリックが殴ってた」ととるなら、
殴っておいて投票はしてないってとこにもっと視線がいってしかるべきなような。」
Icanflyさん「真狼だった場合今日も占い放っておくと半PPとかもあり得てめんどい」
トオルさん「というか、視点真も霊能も噛まない狼の思考が全く分からないのよ。
篝真の場合。」
さん「切るタイミングが1手早くないですか?
身内切りするなら7で黒を出せばどっちかは必ず生き残りますよ>トオルさん」
さくやさん「安全策はぐれけずり」
牛肉さん「反対意見は出てきそうだけど、この感じだとセーフ吊られるだろうね」
セーフさん「私視点、対抗・トオル・ピンクにLWで3吊しか残ってないので吊られると困ります」
鉄火さん「セーフは今日吊る必要ないんじゃないの?
狂誤爆も考えられるし、グレ指定でいいんでない?」
ピンクタイガーさん「身内切りは無くはないね
発言や理由からすると真寄りだけど、そこまで私を吊りたいならさっさと占えよとしか思わない」
さくやさん「そういうこと」
お坊さん「そうですね、セーフでいい気がします。
◆セーフさん 「●なのか」
ちょっと真の発言とは思いにくい」
トオルさん「具体的には占いロラしたいっすね>アイキャンフライ」
ゲームマスター「素村は噛まれたら喜んだ方がいいよ。」
トオルさん「つまり、篝の身内切りも視野に入れないといけないのかねえ」
鉄火さん「霊結果●でこれって狼マゾいな
狩狙って次占いチャレするつもりってことかねえ」
さくやさん「1wきえたからいいわね」
ピンクタイガーさん「占いが真狼のような気がするけど、そうするとセーフが狼だったとして2手目まで囲ってないことになるんだよね
あのどこが吊れてもおかしくないようなグレーで」
ささみさん「終わったね」
セーフさん「●なのか」
ささみさん「>ピンク
◆エリック「いちいち騙り抑制とか普通気にしないことを気にする人にピンポイント投票爆撃をしかけよう」
殴ってたってのは多分これだわ。篝も言ってたけど
エリック狼ならあなた村目だね。言いがかりごめんね。」
Icanflyさんセーフ吊りたいんだけどいいかな?
さん「残グレー4 対抗吊って狩人保護しつつでいきましょう」
お坊さん「ああ、これ昨日篝噛みでしたかね」
トオルさん「アイキャンフライか篝噛まないと終わりなんじゃないの?>狼」
ピンクタイガーさん「面倒くさいとこが噛まれてくれて割と都合がいい」
鉄火さん「占いも霊能も噛まれないって狼何考えてるんだろ」
ゲームマスター「ささみさん乙です!!」
トオルさん「謎噛み過ぎる」
セーフさん理由:対抗狼目?とか思ったけど、それなら潜伏役を探さないとどうしようもない
狂なら2w生存でやばい
狩生存なので対抗○を占う必要は低そうなのでグレーつぶし
積極的に考察してるピンクよりお坊の謎の余裕が気になります
ささみさん「お疲れさまでした」
さんトオルさんは掌の返し方が村目。
ピンクさんは相当くさいけど、グレーで吊ってもいいし1手保留。
残ったのはお坊さん、さくやさん、鉄火さん。
お坊さんは最後に私に真寄り、さくやさんは2発言で無駄占いの気あり、
残った鉄火さんは自分囲い狙いかなっていうあたり
遠回しに私にすり寄ってそうで嫌ですね。
まあ○が出ても◎ができるのでこの3人の中では一番美味しいでしょう。
Icanflyさん「霊能CO エリック●」
お坊さん「おはようございます」
ピンクタイガーさん「おはよう」
セーフさん「占いCO お坊○」
トオルさん「おはよう」
ささみさん「あ、あれ?」
さん「占いCO 鉄火さん○」
鉄火さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/09/21 22:10:38)
ささみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ささみさんを狙います。 >>> セーフ <<<
お坊さんの独り言「ピンクのセーフ殴りが多少微妙な気が」
トオルさんの独り言「エリック狼っすよね」
トオルさんの独り言「3日目の発言見て霊結果見れないとわからない、じゃ、弱いんだよなあ」
ゲームマスター「普段は「まあ、狩人吊られなかっただけいいかw」とは思うけどね。」
鉄火さんを占います。 >>> 篝 <<<
お坊さんの独り言「トオルさんが何か持ってそうで仕方ないのです」
ゲームマスター「人狼ってゲームとはいえ、連荘で黒く見られたり、最終日にひどく殴られたりするとかなり凹みません?
自分そういう時は「次は白く見られたいな」とか思うので。」
お坊さんの独り言「まさかここまで正直な吠えもないですよね…?」
トオルさんの独り言「篝さん噛めるようには見えないんだよねえ」
Icanflyさんを護衛します。 >>> 鉄火 <<<
ささみさんの独り言「いや篝は後でいいか、その場合」
セーフさんの遠吠え「 」
ささみさんの独り言「占いロラで終わるんじゃ?」
セーフさんの遠吠え「あばばばばば」
ささみさんの独り言「吠えも減ったね」
トオルさんの独り言「篝が吊りたいと言ってるわけではない」
お坊さんの独り言「どこでGJ出たか気になりますね」
Icanflyさんの独り言「篝の発言が圧倒的に真視点だなぁ」
トオルさんの独り言「篝吊で確定PPなし」
鉄火さんの独り言「まぁ、占い真偽はっきりさせたほうがいいかな」
鉄火さんの独り言「霊能で死体なしということを考えると今日の●は狼が霊能噛んで出すつもりだったんじゃないかって気がするんだよなあ」
ゲームマスター「エリックさん乙です!!」
Icanflyさんの独り言「初日でそこ狼は分からんかったからよく見つけてくれた」
セーフさんの遠吠え「ふえぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇx」
セーフさんの遠吠え「あいかたぁぁぁぁぁぁぁぁ」
鉄火さんの独り言「超悩む
占い護衛すべきか霊能護衛すべきか」
お坊さんの独り言「セーフとエリックのラインが今一見えません…」
鉄火さんの独り言「護衛先悩む」
エリックさん「おつかれさまです」
ささみさんの独り言「エリックさん 9 票 投票先 → 篝さん
これは狼だ」
3日目の夜となりました。(16/09/21 22:05:35)
エリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → エリックさん
さくやさん0 票投票先 → エリックさん
エリックさん9 票投票先 → さん
セーフさん0 票投票先 → エリックさん
トオルさん0 票投票先 → エリックさん
お坊さん0 票投票先 → エリックさん
ささみさん0 票投票先 → エリックさん
Icanflyさん0 票投票先 → エリックさん
ピンクタイガーさん0 票投票先 → エリックさん
鉄火さん0 票投票先 → エリックさん
ささみさん「◆鉄火さん 「俺占いって囲い狙ってそうなんだよなあ
まぁ、明日の霊能結果みれればわかることか」
自分で自分が怪しいと思ってんの?」
さん「ここ○出たらピンク釣れると思ったからね>お坊さん」
ピンクタイガーさん「謎絡み面倒くさい」
トオルさん「ピンクタイガーさんの珠玉の発言が出たッ」
ピンクタイガーさん「ごめんその感覚はさっぱりわからない>ささみ
もちろん狩CO出ても吊ろうなんて思わないけど、三日目の●は進行として基本的に吊りでしょ>ささみ」
お坊さん「エリックのあれは殴りにも入らないと思うんですがどうなんでしょうね。ただそういうのをサラッといえる篝さんはちょっと印象いい気もします」
ささみさん「◆篝さん 「うーんただピンクタイガーさんは昨日エリックさんから殴られてたんだよなあ微妙に>ささみ」
まぁ、あなた視点はそうでしょうけど、霊結果見ないと私には分からないんで 」
さん「ただ狩COで逃れないあたり対抗狂人ですかねぇ」
トオルさん「これは私が間違ってたと認めないといけませんね」
鉄火さん「俺占いって囲い狙ってそうなんだよなあ
まぁ、明日の霊能結果みれればわかることか」
セーフさん「霊能の占い先については見逃してたわ 2票多いし次点は気にしてなかった>Icanflyさん」
ピンクタイガーさん「あれですね セーフの占い理由は最初の2行くらいが個人特定できないようになってるかつあまり下と文脈が繋がってない、
人外でよくやる感じのやつになってます」
トオルさん「占い理由を見ても篝が真ぽいねえ」
さん「そこは発言数ツートップです>セーフさん」
ささみさん「村人なら占い候補から黒が出たからって「吊るしかない」なんて言わない。
偽が狩人に当てた可能性とか、CO有無気になるもんでしょ>ピンク」
エリックさん「狩人保護の観点からしてもここ俺釣り以外ありえないよ
セーフからしても問題ないし」
さん「対抗が狼なら対抗が投票しえるトオルさんも非狼になってくると思うんだけど、ちょっと対抗の中身はまだ見えないところですね」
Icanflyさん「まーグレランでは競ってたし別にいいか」
セーフさん「トオルとエリックを占い先候補にしてる当たりよくわかんないんだけど」
Icanflyさん「というかセーフは投票次点かつ霊能の投票先を占ってるのね?」
トオルさん「まーセーフのグレだしいいよね>セーフ」
ピンクタイガーさん「え?殴られてたっけ?()」
ゲームマスター「潜伏役が死ぬとは狼キツイな。」
ピンクタイガーさん「トオルの暴論は初日だけなら村っぽく映ったけど
さすがにここで進行ずらすほどの何かがあるとは思えないからそこまでされると村目で置かれるためのパフォーマンスに見えますよ」
さん「うーんただピンクタイガーさんは昨日エリックさんから殴られてたんだよなあ
微妙に>ささみ」
トオルさん「あれ、この発言は真なんかな>ピンク関連」
ささみさん「◆鉄火さん 「俺占うようなとこじゃないと思うんだけどな」
なんで?2票もらいあなただけじゃないし、別に妥当だと思うけど」
ピンクタイガーさん「見てないですね
COなかったら吊り なんて略していいましたが。だってわかるでしょ?>ささみ」
セーフさん「対抗狼目濃厚になったかも でも気の利く狂人かもしれないわね」
さん「ピンクタイガーさんを吊りたくてそこを外して占ったのですが、
エリックさん黒だったので、初日彼はピンクタイガーさんに誘導してたので村目になってきました」
トオルさん「篝の方が真目と思ってたのにこの結果は微妙」
ピンクタイガーさん「昨日の感じじゃ占いどころも吊りどころもあんまりはっきり分かれてなかった
あと篝さんそんなに占いたいなら占っていいんですよ2票なんていっぱいいたし」
お坊さん「ではおやすみなさい。直観的にはセーフが真か狼、篝が真か狂だと思いますね(寝言)」
鉄火さん「◆トオルさん 「ほら篝偽だ」
なんでそれがわかるの?君に●がでているわけじゃないのに」
トオルさん「あれ違う」
セーフさん「ほー死体なしで●ね」
エリックさん「俺ちょい篝のほうがあんじゃね?思ってたんだぞww」
ささみさん「◆ピンクタイガーさん 「エリック吊るしかないですね」
これ、COなし見てないんじゃない?>ピンク」
さん「死なないでよかったです 狩人GJ
どこで出てるかはしりませんが」
鉄火さん「俺占うようなとこじゃないと思うんだけどな」
トオルさん「エリックさん吊りたくないです」
Icanflyさん「んじゃエリック吊りね」
ささみさん「よし、エリック吊ろう」
さくやさん「えりっくつり霊能護衛でよくね」
ピンクタイガーさん「エリック吊るしかないですね」
ゲームマスター「狩人GJだな。」
エリックさんCOなし
トオルさん「ほら篝偽だ」
お坊さん「素晴らしい朝です」
鉄火さん「死体なし!GJ!」
牛肉さん「よっしゃ、大体勝った」
IcanflyさんエリックCOある?
さん占いどちらの信用も上げないようにして様子見してるあたり、
ピンクタイガーさんをとても占いたいのですが、次点2票なのですね
そこを除くと発言の多いトオルさんとエリックさんあたりが占いどころでしょうか
トオルさんはただ対抗が投票してるので、対抗狼だった場合は村でしょう
残ったエリックさん、色も見えなさそうなので占うことにしましょう
セーフさん理由:投票は占い先にならないところ。
占い先は白黒はっきりさせて今後の流れをとってくれそうなところ。
◆鉄火「占いは明日の死体と占い先から真偽考えればいいよ」
この発言、一見村的意見に見えて実は尻尾みえてるように感じます
発言稼ぎする感じでもないし、わざわざ言うのが気になる位置
お坊さん「昨日も言いましたが狂ありうるところを真狼の状況で噛むなんて馬鹿もいいところじゃないですか>篝さん」
ピンクタイガーさん「おはよう」
さくやさん「gj」
トオルさん「おはよう」
エリックさん「おはようございます」
ささみさん「おはよ」
鉄火さん「おはよう」
さん「占いCO エリックさん●」
セーフさん「占いCO 鉄火○」
Icanflyさん「霊能CO 牛肉○」
3日目の朝となりました。(16/09/21 21:59:03)
Icanflyさんを狙います。 >>> セーフ <<<
牛肉さん「そうなんだよね、狩位置が全く読めなかった
狂目もいなかったし、内訳が不明すぎたわ>GM」
お坊さんの独り言「トオルも気になりますね」
ゲームマスター「まあ、狩人が吊られなくて良かったね。
下手したら狩人死んでたかも知れないからw」
牛肉さん「占いのセンス次第な村ですな、狂いないし」
エリックさんを占います。 >>> 篝 <<<
Icanflyさんの独り言「牛肉吊るくらいならまだピンクタイガー」
ゲームマスター「まあ、僕も最多弁で吊られたことあるし。」
セーフさんの遠吠え「はい 115〜100ぐらいで」
お坊さんの独り言「牛肉は○だと思うんだがなぁ」
エリックさんの遠吠え「いいよー」
セーフさんの遠吠え「真狼のセオリー?でいくなら霊能噛みでいいかしら」
エリックさんの遠吠え「これ、死人焼肉つながりじゃね?って正解だした人を最終日まで持っていこう!」
Icanflyさんを護衛します。 >>> 鉄火 <<<
Icanflyさんの独り言「鉄火あまりにも村目に見えないよ〜」
お坊さんの独り言「エリック 鉄火 ピンク
気になる」
牛肉さん「まあ、一つ言ってしまえば、トオルがセンスないな
トオルを非狂という潜伏狂はいない」
セーフさんの遠吠え「焼肉パーティーする?(ささみで)」
ゲームマスター「にしても、多弁吊りって珍しいな!!」
牛肉さん「よいよい、狩人保護位置なので問題ない」
Icanflyさんの独り言「一番吊りたいところが吊れないし一番村っぽいところが吊れるし」
ピンクタイガーさんの独り言「最近のグレランまじで謎すぎない??」
ゲームマスター「牛肉さん乙です!!」
エリックさんの遠吠え「牛肉食べたかったなぁ」
鉄火さんの独り言「投票したけど吊れるとは思わなかった」
牛肉さん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(16/09/21 21:54:01)
牛肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → お坊さん
さくやさん0 票投票先 → エリックさん
エリックさん1 票投票先 → 牛肉さん
セーフさん0 票投票先 → トオルさん
トオルさん1 票投票先 → 牛肉さん
お坊さん2 票投票先 → 鉄火さん
ささみさん0 票投票先 → ピンクタイガーさん
Icanflyさん0 票投票先 → 鉄火さん
牛肉さん3 票投票先 → ピンクタイガーさん
ピンクタイガーさん2 票投票先 → お坊さん
鉄火さん2 票投票先 → 牛肉さん
エリックさん「俺だよ」
ピンクタイガーさん「別に怪しいのと意見が違うのは別だし…>お坊」
鉄火さん「占いは明日の死体と占い先から真偽考えればいいよ」
牛肉さん「お坊もエリックもなんか初手で吊りたくない」
トオルさん「具体的には誰よ>ささみ」
お坊さん「ごめんね。でもそれなら他の、ストレートに言えば僕を殴ってもいいんですよ>ピンクタイガー」
ピンクタイガーさん「今の時点でどのへんが人外要素なの?>牛肉
あまり発言に差があるようにも見えないんだけど」
さん「1回突っ込まれたくらいでわたしが人外目に写ってしまうんです?>牛肉」
ささみさん「なんか狂っぽいのいっぱいいるから占いは真狼なんじゃない?」
トオルさん「具体的には牛肉」
エリックさん「いちいち騙り抑制とか普通気にしないことを気にする人にピンポイント投票爆撃をしかけよう」
牛肉さん「ありゃ、トオルと予想が真逆になった」
さくやさん「とおるさん。暴論ははやすぎます」
セーフさん「噛み時間的に対抗狼ありそう→潜伏狂がいる
→さくやは挨拶遅いしその後の反応的に狂人ぽくない→狂○じゃない!やったね!>ささみさん」
さん「これ挨拶少なかった=COしない意思のある人が少なかった割に3−1にならないなんて
なんとなく狂人かけているような気もしますね
だからなんだと言った話ですが」
トオルさん「しょうがないから狂目を吊るか」
牛肉さん「セーフ真目、篝が人外目
狂狼どっちなのかは不明瞭って感じだねえ」
トオルさん「セーフ狼のさくや囲いに見ます(暴論)」
お坊さん「占いが出た後に挨拶した潜伏狂目にも見えますからね>鉄火さん」
鉄火さん「この噛み時間だと様子見しているところは狂人が十分考えられる>お坊
狼はあまりなさそうだけどね」
ピンクタイガーさん「珍しく朝一取れて喜んでるのにそういう水を差すようなこと言うのやめてください!>お坊」
さくやさん「信じたら真狂なんだよね」
トオルさん「まだインスピレーションがない。」
牛肉さん「Icanflyが狼って可能性は1%だから捨てるか、ちょい遅かったけど許容するか」
ピンクタイガーさん「メタっぽくなるけどこういうのって慣れてない騙らされた方の狼が噛んだとかいう時が結構ある
けど占い二人の発言はどっちもそういう感じじゃないな」
ささみさん「◆セーフさん 「わたしの○めっちゃ挨拶遅い…まぁここ狂はなさそうね
なんでそう思ったの?」
エリックさん「自分のインスピレーションを信じろ<さくやさん」
お坊さん「まあでもこういうのってたいてい様子見してないところが狼だったりするんですよね」
鉄火さん「◆お坊さん 「トオルが噛まれたら真狂確定でいい気もします」
なんで?真狼って言ってるから?」
さくやさん「真狼でいいのか?」
さん「どういう理屈かよくわからないですが>お坊さん」
牛肉さん「◆篝さん 「最後のほうにふたつぐらい離れてあった気がしましたが、その場合そういう感じになるかなあ>牛肉」
はっきり言って、ごめん、適当だった」
セーフさん「わたしの○めっちゃ挨拶遅い…まぁここ狂はなさそうね
対抗は狂かしら狼かしら」
トオルさん「灰に怪しい人が居ないなあ」
エリックさん「吠えの最後の数回がちょ〜〜確認返答ぽいだからこれは真狼でOK
私を信じろ」
ささみさん「そういうネタみたいなのは夜のうちにやるもんでは?
昼にそう言われても発言稼ぎにしか見えない>牛肉」
牛肉さん「このトオルは非狂」
さん「最後のほうにふたつぐらい離れてあった気がしましたが、その場合そういう感じになるかなあ>牛肉」
お坊さん「トオルが噛まれたら真狂確定でいい気もします」
鉄火さん「無駄占いないのはいいところだ
ただ、挨拶少な目だったから狂人様子見してたとかありそうなんだよなあ」
ピンクタイガーさん「噛み時間が変だったのは騙り抑制なのかなんなのか
あまり区別がつく吠え数でもなかったから噛みとか見て考えるしかなさそう」
牛肉さん元気?>トオル
Icanflyさん「グレランね」
セーフさん「なんか変な時間に夜が明けたのでびびったわ」
さくやさん「ぎく。東方けっこうしってそうね。」
ピンクタイガーさん「最初挨拶がやたら少なかったけどCOが多いわけでもなく全員起きたね」
ゲームマスター「やっぱり、真狼ー真の○進行だったww」
さん「挨拶少なかったので対抗2人出てくるかと思いましたが」
牛肉さん「こんな8吠えだったんでしょうね
挨拶→挨拶→提案→返答→選択→噛み時間確認→噛み時間返答→了解」
エリックさん「景気良く狼さんもCOしていいぞ」
鉄火さん「2−1だね
噛み時間微妙だったから真狂、真狼どっちもありそうなところ」
牛肉さん「噛み時間何時よ・・・まったく」
さくやさん「おはよう」
トオルさん「真狼をベースに考えよう」
お坊さん「様子見勢が多い気がしますね。」
セーフさん理由:右がいないので左占い
さくやっていうと神話のコノハナサクヤヒメを想像します
お姫様ぺろぺろ(^q^)
エリックさん「よーしどんどんCOしていいぞ。景気良くいこう」
さん「理由 初日なので普通に右占いです。」
トオルさん「おはよう」
Icanflyさん「霊能CO」
牛肉さん「おはよう」
ささみさん「変な時間だたね」
さん「占いCO ささみさん○」
セーフさん「占いCO さくや○」
お坊さん「おはようございます」
エリックさん「おはようございます」
ささみさん「おはよ」
Icanflyさん「おはよう」
鉄火さん「おはよう」
ピンクタイガーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/09/21 21:47:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セーフ <<<
お坊さんの独り言「真狂になるかな。セオリーわかんね」
牛肉さんの独り言「よろしく→よろしく→どうする?→どうしましょ?→潜るか→OK、噛みは?→じゃあ130で→はい」
ささみさんを占います。 >>> 篝 <<<
ゲームマスター「まあ、真狼ー真の○進行かな?
占いはささみ占うだろうしw」
セーフさんの遠吠え「 」
セーフさんの遠吠え「わおn」
牛肉さんの独り言「遅延特攻やる狂人も出てきたことだしね」
セーフさんの遠吠え「頑張りましょう! さくや○で115ぐらいの噛みで」
牛肉さんの独り言「5」
お坊さんの独り言「はあ、緊張する」
トオルさんの独り言「牛頭狼肉」
エリックさんの遠吠え「私も苦手ですがわかりましたがんばります」
お坊さんの独り言「誤字 GMさん」
トオルさんの独り言「さくや牛肉お坊」
牛肉さんの独り言「特攻対策で遅く出よう」
お坊さんの独り言「CMさん村建てありがとうございます」
セーフさんの遠吠え「潜伏苦手なので騙りたい 相方の方針に任せますが」
エリックさんの遠吠え「とーくに希望はないっす」
ゲームマスター「狂人初日か。これ狼陣営キツイだろうなw」
牛肉さんの独り言「村」
お坊さんの独り言「良い村人になりたい。宜しくお願いします。」
牛肉さんの独り言「GMおつおつ」
エリックさんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ささみさんの独り言「村建てありがとうございます。」
鉄火さんの独り言「あらま、狩やるの久しぶりな気がする」
ゲームマスター「GMは「エンゼル ◆7PM5x4aVac」がお送りります。
良い疑心暗鬼をお楽しみください。」
セーフさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/21 21:42:19)
ゲームマスターでは、ゲーム開始
ゲームマスター「更新も止まってる。 枠拡張でもするか?」
エリックさん「よろしくお願いします
すまん」
ゲームマスター「エリックさん?」
セーフさん「よろしく」
鉄火さん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
トオルさん「よろしく」
ゲームマスター「全員赤でないということ>篝さん」
お坊さん「よろしくね」
牛肉さん「よろしく」
さくやさん「いきますわよ」
ピンクタイガーさん「よろしく」
Icanflyさん「よろしく」
ささみさん「よろしく」
Icanflyさん「自分は村なのでGMは人外」
ゲームマスター全員の名前変更確認。
全員の発言を確認次第ゲームを開始します。
さん「全員狼ですか」
kariさんがピンクタイガーに名前を変更しました。
kariさんが鉄火に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぎりぎりでしたね>セーフさん」
kariさんがIcanflyに名前を変更しました。
セーフさん「危なかった…」
ゲームマスター「普通の黒の方が良かったな...」
鉄火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 21:38:38)
ゲームマスター「赤蹴り。 残りは全員●なのであと一人で揃います。」
kariさんがエリックに名前を変更しました。
かりさんがさくやに名前を変更しました。
kariさんがセーフに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピンクタイガーさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 21:37:59)
kariさんがお坊に名前を変更しました。
kariさんがトオルに名前を変更しました。
kariさんがささみに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてね>ALL」
kariさんが牛肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
鶏肉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
牛肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 21:35:45)
Icanflyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 21:35:36)
ゲームマスター21:40更新
ゲームマスター「案山子支援ありがとうございます!!」
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ささみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 21:28:24)
ゲームマスター「了解です>鶏肉さん」
ゲームマスター21:30更新
鶏肉さん「ごめん,抜ける」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「人狼の悪魔の勝利条件とかかなり変わってるね。
狼に噛まれた後に吊られるのが条理条件だから。
だから、序盤は白くて死体無し出てから黒くなると、悪魔目で見られそうだねww」
お坊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 21:19:08)
ゲームマスター「了解です。」
セーフさん「ありがとうございます(更新までそんなに時間なかった)
ちょっと離席するので、そろったときは蹴って下さい」
トオルさん「ハムスター人間怖い」
トオルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 21:17:09)
ゲームマスター「設定変えるの忘れてました^^」
ゲームマスター更新時間 21:20
セーフさん「更新時間の設定ありますか? ちょっと離席します」
ゲームマスター「こんばんは」
セーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 21:13:39)
エリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 21:11:38)
ゲームマスター「てか、11人村と13人村って少ないよね。
12人狐有りか狐無しがかなり多い気がするww
11人村は人数が足りない時に無理矢理11人にするってのは結構あるけど。」
鶏肉さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
鶏肉さん」が村へやってきました。(16/09/21 21:09:57)
ゲームマスター「確かに、12人村の方が多いから11人村になれてる人って少ないなw
そのテンプレ消しとくわww」
ゲームマスター「こんばんは」
人狼界のレジェンドさんたのもう
さくやさん「GMへ。11人になれている人が稀なのです。」
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(16/09/21 21:06:51)
さん「こんちゃ」
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/09/21 21:06:26)
さくやさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/21 21:06:10)
ゲームマスター「そういえば、人狼の狐って何でできたんだろうとか思いますね。
もともとは狐はハムスター人間だったらしいけど。
悪魔もいるらしいですし。」
さん「ニアミスするところでした!」
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
ゲームマスター21:10 更新
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 21:02:01)
ゲームマスターこちらは12人狐無し村です。
吊り数は11>9>7>5>3 基本5回なので、11人村になれている方は気をつけて下さい。
役職は 村6、占1、霊1、狩1、狼2、狂1
推理するうえでは人狼わかめ手メモが便利です。
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

禁止事項
・事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。)
・村人騙り(PP回避目的などの「人外CO」は除きます。)
・人外の村人騙り騙り
・その他の利敵行為
・システムコピー、2窓
・初日に早噛み(初日は後半の残り2分以内になった時に噛みましょう。2日目以降はご自由に^^)
・突然死(戦略的突然死もダメです)

非推奨事項
・おはステと完ステ
・固定CN、固定アイコン(メタ推理の原因になります。)

詳しくはウィキを
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る