過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
嫌だ
◆YkJAiyWBfk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドロップ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
炯々
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
山頭火
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らっきー
◆eRij46rqYc
[村 人]
(生存中)
 
 
ルポール
aco ◆Yd/zSPHwIA
[共有者]
(死 亡)
 
 
非表示霊界番長
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(生存中)
 
 
残念さやか
◆0tnN.sHuws
[占い師]
(死 亡)
 
 
マーガリン
57.8% ◆9700/16782
[霊能者]
(生存中)
 
 
dream
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
もち
◆eWWWRBUK7I
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュガー
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
世代交代
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
テキスト
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(生存中)
 
 
ラッフルズ・H
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 2nd普通村 〜 148328番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ドロップさん「シュガーのCOで占い4にしてしまう〜ってところみるとそれはそれで尚更」
ドロップさん「シュガーの色がみえるんなら?って話もあるかもしれないけど
普通の進行ならシュガーの色見れる展開なんてあんまりないわけで、霊能残しするにしても終盤まで霊能残しする狼側の進行ってすごいびみょいと思うよ。ってわけでびみょーん。

もしシュガーさん - ラッフルズ さんの2騙り追いたいならそこは別の要素や発言考察でカバーってことで。」
ドロップさん「全偽みたいな展開で仮想狼位置として進めるならまだ分かるけど、初日の展開で1占い信用失って占いいるかもしれないっていう状況ならびみょーんじゃね。べつに霊能狼混じりが確定できる盤面でもないのでそのまま霊能騙りで死んで霊吊りと狼吊り+霊の真狂主張でグレー2●打てる形のほうが頭良いと思う。」
非表示霊界番長さん「予言者さん、村のみなさんありがとうございました」
炯々さん「そげなかんじでおっぱいおっぱい」
炯々さん「ラッフルが「こういうことしたい」と提案した場合だな
さやか絡みは皆無に近い感じ」
炯々さん「狼-真狼からの撤回は、もう最初から「ラッフルが信用勝負」という前提ならあるよ」
ドロップさん「世代交代噛みもわけわかめだけど、わけわかめのままで進めたよ。
グレー噛みならまだわからんでもないけど
非狼のシュガーさんかみは霊能残さない進行にするなら共2人
基本的に3W生存のパターンでみるなら2候補狐決め打ちの形。
まあ単純に狩人狙いとかそういうのなら知らんけど、でもここで"やりそう"って当てはまるのが狼混じりの内訳で
単純な3人目は狼でCOするかという疑問点と残念さやか単体みてラッフルズ・Hさん狼やろーとはなる。」
炯々さん「てとこでおっぱいもみたいマン出動」
ドロップさん「シュガー - ラッフルズ・H

@狼 - 霊狼 の盤面で撤回する理由?
A◆ラッフルズ・H 「自分真とか偽とかの問題じゃなくて この占い吊らない? 占→霊のスライドはアリだけど霊能ロラ嫌った狼狐にしか見えないんだが。」
ラッフルズ・Hさん 0 票 投票先 → シュガーさん

残念さやか - ラッフルズ
は単純にわけわかめ?

山 - 残念さやか

@山が吊られそうな展開で残念さんくそ弱COしてどうすんの?
A残念さやかさん 2 票 投票先 → シュガーさん

まあ今のわかめての環境的にも見てないんじゃないのんって」
炯々さん「逆にラッフル真であっても、狼としては霊抜いてしまいたいんじゃないかなーって思った」
炯々さん「ロラさせたいならそれもそれでやっぱ霊チャレしそーだなーと思う
一番霊抜きやすいのって、間違いなく初日やし」
炯々さん「あるいは真狂狐で見てるなら、いっそさやか噛みもありそうと思った」
炯々さん「判別つかずなら霊噛みそうってなもんだった」
テキストさん「世代交代噛みが判別つかずの保留の噛みに見えたんだよね。
あと占いロラしてくれる可能性もみてとか。
狐探しでグレー噛みならロラ考えたな」
炯々さん「まあ、そもそも2騙り自体が少ない上に、やるにしても最初からそこまで役割決めてるケースはほぼ無いから、そういう意味じゃだいたいないってのはその通り」
炯々さん「真狂狐はなー、世代交代噛みって時点で狼がラッフルズ真を考えてない感じが強かったから、あんま考えてなかったよ」
ドロップさん「いやまあ、"だいたい"ってだけでこれは自分の感覚的な観点なんだけど」
ドロップさん「だいたいないよ」
炯々さん「狼A→霊乗っ取り狙いから占いシフト
狼B→普通に騙り(なんなら潜伏追加)
相対的に狼Bの信用を上げられることから、手段としてはありっちゃあり」
テキストさん「というよりシュガー◯でてさやかも狂ムーブならその可能性が高いとみていた。」
炯々さん「2騙りなー
なくもないんじゃないかねえ」
テキストさん「それでも追っていたほうがよかったきがする。
ワンちゃん真狂狐騙りで占いロラ狙いにも見えたからな>炯々」
マーガリンさん「GM村たて同村ありがとうございました」
もちさん「最後あんな状況になったら、狩人吊りはあきらめて狼co狩人にGJ出さないように指示して、残りの狐候補噛み引き分け目指すしかなかったのかなぁ」
ラッフルズ・Hさん「狼視点で灰狐の場合、嫌だも霊界番長もテキストも狐候補は多すぎた。
それよりもラッフルズが吊れた日にラッフルズ吊れないと、狩人が霊能にはりついて最終日まで飼われる危険も高かったから、これはこれでいいよ。お仲間はありがとう。」
ドロップさん「べつにこの戦術事態は真狂狐狼どれがやってもおかしくないわけで、よわいけど
他2占いと2騙りラインが見えないだけって話だよ>>炯々」
山頭火さん「ふえぇ」
炯々さん「最初はそれで山頭火指定の予定だったけど、糞ムーブすぎて追う気しねーわっていう>テキスト」
炯々さん「そんな風に見てもらえるから、狂がやっても価値があるって話>ドロップ」
山頭火さん「狐護衛情報出た時点で狼涙目ー」
テキストさん「シュガー偽決めうって両方の真追えばよかったな。
俺としてはそのつもりだったんだけどな」
描ひろしカンボジアさん「村はホントこの村でおつかれさまでした。狐●のときにつれないときびしかったな。GJおつ」
ドロップさん「シュガーさんの霊能COでの狂の場合は2−2ならそのままロラで1−2なら盤面調整っていうかんじで見てました。本線は狐ですけど」
世代交代さん「私がいきてれば・・・」
炯々さん「無謀が柱するとか意味なさすぎるわ>どりむ」
非表示霊界番長さん「狩人に柱されたらほぼ引き分け決定だったからねぇ」
ドロップさん「結果隠しという戦術は認めるけどこういう進行での結果隠しはわけわかめ」
もちさん「最初のスタートがあれだったけど、ここまで行けたのは村のみんなのおかげでした おつかれさまでした」
テキストさん「俺が柱したら二択だろ。
狐いなかった場合の話しな」
描ひろしカンボジアさん「糞みたいなやつに占い役の間違いではw?」
シュガーさん「霊ロラとかいう狩人保護、狼の邪魔になるじゃないですか。」
炯々さん「シュガー狂人というより、さやか真が絶望だろうよ>テキスト」
山頭火さん「てか、真占いそこだったんだ。
ふむ」
炯々さん「にしてもまー最近は糞みたいな奴に村役がいくなあ」
dreamさん「無謀が柱すればいい」
テキストさん「シュガー狂人なのがあれだな。
まじかよっていう」
山頭火さん「GMさん村ってありがとでしたー」
非表示霊界番長さん「狐で久しぶりの勝利は予言者様のおかげです。ありがとうございました」
山頭火さん「しりりんは邪魔だった」
もちさん「強運狐だわ」
もちさん「おつかれさまでした」
嫌ださん「おつかれさま」
テキストさん「だから柱出なさいって」
ラッフルズ・Hさん「ありがとうございました」
炯々さん「いやまあいいか、いいや、いいさ」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「なんて言ったら最後まで生き残ったりしてな」
俺のことを予言者と呼んでもいい」
ラッフルズ・Hさん「お疲れ様でした」
ドロップさん「無謀たんいるじゃん」
非表示霊界番長さん「最後で村に投票しちゃってるけどね」
マーガリンさん「ごめんなさい」
描ひろしカンボジアさん「狐噛みとGJがかぶりました。番長かみです。」
山頭火さん「猫さんかっくいい><」
世代交代さん「あらら狐吊れませんでしたか まあグレスケ大体合ってたので満足」
炯々さん「なんしとんの」
シュガーさん「おつかれさまです。いい形は作れたのですが。」
山頭火さん「お疲れ様」
テキストさん「お疲れ様です」
山頭火さん「ほらー」
世代交代さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
非表示霊界番長さん「フッ・・・どうやら私は下界番長だったようだな」
妖 狐」の勝利です!(16/09/21 23:49:10)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
非表示霊界番長さん1 票投票先 → らっきーさん
テキストさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → 非表示霊界番長さん
マーガリンさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
らっきーさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
炯々さん「こういう5日目だと、人外の動きには結構欲が出る
そういう観点でいうと、マーガリン・テキストにはそれがない
らっきーは喋らないので不明
猫ひろしは丸出しだな」
山頭火さん「らっきー吊らねば」
炯々さん「ともすればここで狼が吊れる目もあるしね
ただそうであるなら、ここで柱催促はしない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
非表示霊界番長さん0 票投票先 → らっきーさん
テキストさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → マーガリンさん
マーガリンさん1 票投票先 → らっきーさん
らっきーさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
炯々さん「テキスト狐なら出て確実に引き分けを拾いにいくのも手」
炯々さん「なお、テキスト狼なら吊りたいところを自分で言う」
山頭火さん「テキスト狐で出ないっしょ
真狩」
シュガーさん「描ひろしさんだけど、面倒なので結局猫って呼ばれる猫ひろしさんでした。」
炯々さん「それはほぼない>山頭火
つかそんなあほな狼ほぼいないだろ」
山頭火さん「◆炯々さん 「ごめす・ω`・」
◆炯々さん 「って猫って猫ひろしか・ω`・」
きゃわわ」
描ひろしカンボジアさん「らっきーLWありえるから
俺吊れ」
らっきーさん猫の悪あがき身とk
ラッフルズ・Hさん「テキスト真狐で決め打つなら、村柱出して、村としては引き分け以上は担保されますからね。」
山頭火さん「非表示狐でテキスト噛んで狐勝ち」
炯々さん「ごめす・ω`・」
非表示霊界番長さん「もうひとつの噛み先候補吊りね」
テキストさん「出ないなら知らない。
ロラするだけだ。残ったほう護衛するよ」
炯々さん「って猫って猫ひろしか・ω`・」
炯々さん「猫いねーよ」
もちさん「まあ信じて柱でもいいと思うけど」
非表示霊界番長さん「テキストはあの日の投票で●にもラッフルズにも入れなかったのが
気になってて、ログを慎重に調べてたけど中身が白いから何だと思ってたところだ
狩人特有の視点であれば納得できる」
炯々さん「何をどうケアできるか言わないテキスト
てか反応で猫ひろし狼」
マーガリンさんじゃ指定:らっきーさん
テキストさんもう一度言う。
俺が偽なら狐生存なららっきーか猫が柱で問題ない。
俺が真でも狐紙があるから柱出てくれ
描ひろしカンボジアさん「ごめん霊能まとめて・・」
もちさん「テキスト狼、ラッキーか猫が狐の可能性もあるのか」
描ひろしカンボジアさん「なんでこの場面で柱がいるんだよ
狐生きてたら引き分けまでしかないじゃん」
山頭火さん「テキストは狩」
炯々さん「進行として正解は、村が柱して吊り→テキストは残った方護衛→死体なしなら非表示狐で残りグレ狼」
山頭火さん「霊届きそうか」
テキストさん俺が偽なら狐生きてるだろ
それなら村が柱でいいだろ
描ひろしカンボジアさん「テキスト狐でそこ噛まれたパターンってこと?」
テキストさん「してくれればケアもできるから猫ひろしからっきーで村ならマジで柱してくれ」
非表示霊界番長さん「昨夜の噛みはらっきー噛みしか予想してなかったけど
一番の村位置を噛んできたか、なるほど。狩人真でいいんじゃない」
ラッフルズ・Hさん「テキストが噛まれで飛び出しの狐、は一応あるから。
ここでテキストを吊る、っていう進行方法もある。」
描ひろしカンボジアさん「偽狩人ってあるんだっけ?」
テキストさん「狐髪もあり得るし、どっちか村だというやつは柱しろ。
しないならロラするだけだけどな」
炯々さん「◆テキストさん 「できれば猫からっきーで村だというほうが柱してくれればありがたいんだが」
ド正論」
ドロップさん「狼じゃ出る理由なさそうなんで、まあ別のパターンだったという事で」
テキストさんできれば猫からっきーで村だというほうが柱してくれればありがたいんだが
もちさん「らっきー狼とか甘いことないでしょ(番長)」
マーガリンさん「あ、番長護衛?」
テキストさん狐噛みじゃなければ番長村ね
描ひろしカンボジアさん「じゃあらっきー吊りでおわり」
シュガーさん「これは狼、やっちゃいましたね。」
ドロップさん「テキスト非狼ねー」
マーガリンさん「対抗は!対抗はいないか」
炯々さん「な?」
山頭火さん「やはりな…」
非表示霊界番長さん「おはよう」
マーガリンさん「すげえ」
描ひろしカンボジアさん「お」
テキストさん「二日目 護衛 ラッフルズ・H 死体 世代交代

シュガー真からくそすぎるから偽と決め撃つ。
それ前提なら霊能結果に興味はない。
それより占い護衛。さやかもあれだから消去法で護衛

三日目 護衛 マーガリン 死体 もち

占いロラの形ならもう占い噛みに来ないでしょう。
結果見たいので霊能護衛

四日目 護衛 マーガリン 死体 炯々

GJ狙うなら共有護衛だけど二択になるし、
狩人確認で霊能噛んでくるパターンもある。
また、もち噛みがラッフルズ・H真も想定した噛みにも見えるので狐語りかどうかの確認も含めて護衛。

五日目 護衛 ルポール 死体 ドロップ

GJ狙いで共有行きます。
なぜ今かというと昨日は狙いに行くにしても二択かつ確認噛みがありえた。
今なら二択勝負になる上に霊能護衛濃厚の中霊能噛みに行けるかと考えるとないと思うので。
GJ避けるならグレー噛むでしょう。
霊能噛みに来たら噛みにきたで情報にはなるのでそれでもいいだろう。

六日目 護衛 非表示霊界番長 死体 ルポール

狼が吊れていなかった場合に備えてグレーを護衛。
一番村だと思っているここを護衛

七日目 護衛 非表示霊界番長 死体

引き続きグレー護衛。
霊能護衛してCOしても信じてもらえない可能性が高い。
ならグレー護衛して仮に信じてもらえなくても二択できる形を見たい。
狐に備えてグレー噛まずに行く狼なら知らん」
マーガリンさん「霊能CO:嫌だ〇」
8日目の朝となりました。(16/09/21 23:40:02)
非表示霊界番長さんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
炯々さん「そういう意味で、ここは非表示噛みたくない感じ
非表示護衛は実は普通にある」
山頭火さん「非表示噛み」
マーガリンさんの独り言「俺の独り言は幾世紀もの時を経て」
炯々さん「単純にリスクを取らないってだけだわな」
マーガリンさんの独り言「てか霊界非表示じゃんこれ」
もちさん「吊り数かぁ」
マーガリンさんの独り言「らっきーでしょ」
マーガリンさんの独り言「でも即噛み予定でも気合はいれるけど」
ラッフルズ・Hさん「ラッフルズが飼われるなら霊能殺したいけど、ラッフルズが吊られたおかげで霊能は置物でいいよ。吊り増やさずに、最終日手前で灰噛みひとつ入れて、狼が生き残って、唯一残った狐候補一人だけはあきらめるっていうパティーン」
マーガリンさんの独り言「猫ひろし囲いもなくはないんじゃないかなあ」
マーガリンさんの独り言「ラッフルズさん対抗があんなだったからあれだけど2日目結構気合はいってたんだよね」
シュガーさん「霊が生きている間に身内を売れば良いですし、占い殺すなら霊はしばらく泳がせても良いと思います。」
山頭火さん「あー共有噛んだ方が安泰か」
非表示霊界番長さんの念話「狼候補と想定される位置は、今まで意図的に誘導を回避しておいたが」
ラッフルズ・Hさん「偶数進行だから霊能に狩人張り付いていて、GJ出たら吊り増えて狼涙目になる>>>◆もちさん「狼が共有噛んで霊能残す意味が分からん 霊能乗」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「きつね」
炯々さん「意味が分からない」
もちさん「狐探しで村に霊能結果見せる必要あるのかな」
ゲームマスター「おつかれ」
山頭火さん「非表示噛んで死体なしとみた」
炯々さん「つーか、ラッキーとか非表示とかテキストとか、初日のあの状況は我を通して投票するのに、この場面で粛々と指定に従うって、なんなんだろうか」
マーガリンさんの独り言「あるいはテキスト。非表示の可能性もある。20〜80歳の男性もしくは女性。」
シュガーさん「食パンさんが居ないのが残念な村でした。」
嫌ださん「おつかれさま」
もちさん「霊能初日でシュガーとマーガリンが狼 シュガーが霊能かけに気付いて占いにシフト」
マーガリンさんの独り言「らっきーか猫ひろし」
シュガーさん「霊界番長が霊界にこないの、どういうことでしょうか。」
非表示霊界番長さんを護衛します。 >>> テキスト <<<
7日目の夜となりました。(16/09/21 23:34:56)
嫌ださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
嫌ださん5 票投票先 → 非表示霊界番長さん
非表示霊界番長さん1 票投票先 → 嫌ださん
テキストさん0 票投票先 → 嫌ださん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 嫌ださん
マーガリンさん0 票投票先 → 嫌ださん
らっきーさん0 票投票先 → 嫌ださん
炯々さん「これで嫌だ吊れたら、シュガー投票者3名と狼の初手○から1人かまれて最終日
ある意味ではすごいバランスとれてるねえ」
ドロップさん「いちおう本線は狼狐真のもち狂なんだけど心配だなーこれ。らっきー非表示なあ」
シュガーさん「狼なりに狐を探した結果じゃないでしょうか。」
もちさん「狼が共有噛んで霊能残す意味が分からん 霊能乗っ取りか」
描ひろしカンボジアさん「すいりはずしたらすまん」
山頭火さん「霊偽だから共有噛まれないよ」
嫌ださん「投票は非表示」
描ひろしカンボジアさん「COなしだと村か 山頭火もそうではあったけど」
嫌ださん「◆テキストさん 「シュガ投票してさらにほかの占いも釣りたがっている。
dreamとらっきー吊りたいんだがな」
狼発言にも聴こえなくもない」
マーガリンさん「でもそのままで」
炯々さん「つーかこれ、ぶっちゃけグレランでいいんじゃねーの感あんだけど」
マーガリンさん「なしかー」
山頭火さん「番長きつねかなー」
嫌ださんなし
嫌ださん「ドロップさんも死に 立ち位置的には不利益になった」
非表示霊界番長さん「吠えがいきなりひとつになったけど
ステは空吠えしない狼にぴったり当てはまる
LWになったし、ステどっちか吊りたい。もちろん嫌だの方」
マーガリンさん指定:いやだ
テキストさん「らっきーがほんとに村なら今日かまれていてもおかしくなかったと思っていたんだがな。
かまれないことでやはり疑念が増えている」
山頭火さん「それこそ狩人COするし」
描ひろしカンボジアさん「ラッキーと嫌だはどっちも発言押さえてる
どっちか村はありえるが両方村はないと思ってる
らっき村でみてみるのが信条」
山頭火さん「んー、絶望ゲー」
嫌ださん「山さんつらないことで黒くなりまし」
シュガーさん「そうですね、私霊能者ですしね(棒読み)」
炯々さん「最初から感性に頼っていくと、最終日を迎えてもおかしくなることが多々あるからね」
テキストさん「ラッキー吊りたいけど猫なら妥協してもいい」
描ひろしカンボジアさん「そこ狼なの リアクション村ぽ買ったけどな」
嫌ださん「おはよう」
山頭火さん「あれー霊のっとりだー」
ドロップさん「6人テキスト吊りはらっきー、非表示が死体になるかならないかで変わる」
非表示霊界番長さん「おはよう」
テキストさん「おはよう」
世代交代さん「占い引いたらスリットRPで勝てるヨ」
描ひろしカンボジアさん「ずっと発言見てたけど嫌だが人外かなと思ってる
らっきー1発言を冷静にみて、ずっと2〜3発言に抑えてる潜伏臭がする」
マーガリンさん「霊能CO:山頭火●」
7日目の朝となりました。(16/09/21 23:28:03)
ルポールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルポールさんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
炯々さん「残すと考えたら、というか最終日のおおよその形を決めたら、そこから感性に頼って吊り順を決めたらいい」
マーガリンさんの独り言「LWだし共霊噛みかな」
マーガリンさんの独り言「嫌だ→猫ひろし
それまでにらっきーさん噛まれてくれないかな」
ドロップさん「残すよ」
シュガーさん「AとBを残そうとして吊った結果、人外が先に滅んだことが。(センサーなし)」
マーガリンさんの独り言「らっきーさんは確かに狩人不在っぽくなるまで放置もありのような気がする。
あと今日の嫌ださんを吊り主張にもなかなか説得力があるように思った」
山頭火さん「いやー噛まれたくなかったんで」
炯々さん「残りそう、とかじゃなく、残すかどうかなんだよ」
ドロップさん「のこり2噛みしかないのに狩人がCOしない利点ないから狩人じゃないでしょ!」
ドロップさん「最終日の構成考えるにしてもこのグレならどうしてもらっきーと嫌だの位置は残りそうだけど」
マーガリンさんの独り言「山頭火さんで外してたら霊界番町●だから狼がラッフルズ吊りに動いた説を
捨てきれなくなったと思ったけどこれなら霊界番町非狼ってことでいいや」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「お仲間おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ」
山頭火さん「狩人CO」
炯々さん「もう少し、最終日の形を見据えてもいい」
マーガリンさんの独り言「おお」
ドロップさん「しんだから意味なしだけど」
炯々さん「相方もドロップも「吊りたい」ばかりが先行しているように思う」
非表示霊界番長さんを護衛します。 >>> テキスト <<<
炯々さん「んー」
6日目の夜となりました。(16/09/21 23:22:57)
山頭火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルポールさん0 票投票先 → 山頭火さん
嫌ださん0 票投票先 → 非表示霊界番長さん
山頭火さん6 票投票先 → テキストさん
非表示霊界番長さん1 票投票先 → 山頭火さん
テキストさん1 票投票先 → 山頭火さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 山頭火さん
マーガリンさん0 票投票先 → 山頭火さん
らっきーさん0 票投票先 → 山頭火さん
dreamさん「今度占い引いたらあぽれの真似しよ」
ドロップさん「基本は 山頭火 - テキスト で内訳は出た順に狼狐真>狼狂真>狼真狂>
みたいなのが許容範囲(状況が限られてくると3人目狐しか否定要素はないが)

非表示は村でおいて

初日の投票 + 四日目の投票 で狐位置(狼狂真など)は
dream らっきー 非表示 が一番ありそう(猫嫌だもあるけど)

みたいなので
今日一番狼ぽい山頭火さん吊って、明日らっきーさんか非表示さん噛まれてたらテキストさん吊っていいかなって。
らっきーさんか非表示さん噛まれてないならテキストさん最終日に考える方針でなんとかで」
シュガーさん「開き直って1日早く●を打てば無駄吊りいけたかもですが、当人になると勇気が要りそうです。」
非表示霊界番長さん「吊りをひとつステに消費するなら、絶対に嫌だ」
ラッフルズ・Hさん「シュガー吊った時点で仕事は8割終了、それよりもさやか狂でシュガー真が一番の内訳なので、狐灰潜伏の場合に、霊能噛まれずに飼い狼になった時が一番危ない。」
非表示霊界番長さん「◆嫌ださん 「昨日の投票はあんまり関係ないような」

もうひとつのまともな発言
村視点では、共有の指定に逆らったあの日の投票結果は重要な情報だ
その事実がよっぽど気に入らないらしい」
シュガーさん「そうですね。あんまり中身読みしすぎると某村みたいになってしまいますから。」
テキストさん「そのステ代わりに占いが候補として挙がっていたから当てはまらないんだよ」
嫌ださん「思ってるのが狼がそう思っていることのみ」
山頭火さん「ステより先に死ぬらしー、狐吊れてればいいけど」
ラッフルズ・Hさん「占い騙りすんの初めてだったのに、シュガーさんが初日で吊られて???ってなりましたね。」
ドロップさん「非表示霊会番長は身内切りされる時の吠えが3なのは正直微妙すぎる+ラッフルズの誘導とかその辺考えると違和感あるんでないとおもう。」
非表示霊界番長さん「ダントツのステがいる中なら次点のステはそこそこ生き延びられる
人外がいるとしたらこっちの方だよ」
炯々さん「別に中身なんて誰でもよかろーもん」
世代交代さん「シュガーさん見ると2万円欲しくなる」
テキストさん「これが普通の村ならステ村ともいえるんだけど今回そうじゃないんだよな」
嫌ださん「●が噛まれない度胸」
山頭火さん「ないよ」
マーガリンさん指定:山頭火さん
シュガーさん「そうなんですか!CNから別のひとかとばかり。」
非表示霊界番長さん「占い初日か、そうでなかったとしても占い初日同然のこの村で
堂々たる完ステのらっきーなんて吊ってる暇は無いよ」
ドロップさん「普通にみるなら山頭火 - テキスト で

狂人ありえるなら山頭火さん狂だけど他に狼位置を探すのも微妙な話だし狂は死亡住み。」
テキストさん「らっきー吊りたいのは変わらないんだけどね。」
ルポールさん「じゃあお願いします」
嫌ださん「おはよう」
マーガリンさん「俺に任せてくれるなら俺が指定しますけど」
山頭火さん「シュガー吊りにいるかね狼」
マーガリンさん「いいんじゃないでしょうか」
炯々さん「ぺうさんですけどね」
テキストさん「dream狼じゃないとかあれなんだけど」
非表示霊界番長さん◆嫌ださん 「非表示さん強そうだからきっと噛みたい」

らっきーじゃない方のステの唯一まともな発言がこれ
ラッフルズ・Hが狼と判明したため、非表示を邪魔に思う狼の心理が
そのまま出たように見える
ゲームマスター「おつかれ」
ルポールさん「2Wかー ラッキー吊りたかったんだけど微妙?」
ドロップさん「おつかれさん」
山頭火さん「狐探し?」
非表示霊界番長さん「おはよう」
ルポールさん「うーん」
山頭火さん「おはよう」
シュガーさん「昼間の動きを見る限りは、ぺうさんでは無い感じはしました。」
テキストさん「おはよう」
マーガリンさん「霊能CO:dream〇」
6日目の朝となりました。(16/09/21 23:15:57)
ドロップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドロップさんを狙います。 >>> 山頭火 <<<
dreamさん「ああ炯々ぺうか」
ドロップさんの独り言「ふつーに考えるならテキスト - 山頭火なんだよね、普通に考えればの話」
ドロップさんの独り言「らっきー?ひひょうじ?どりーむ?狼狂真ならこの辺が狐になるけど」
山頭火さんの遠吠え「ドロップ?」
山頭火さんの遠吠え「狐噛みでも別に良いですよー」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「どこでもいいよ」
シュガーさん「その普通のひとが最近、すごく希少だと思うんですよね…」
山頭火さんの遠吠え「噛みたいところあります?」
山頭火さんの遠吠え「狐は吊れば良いんじゃないかなー?」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「狐狙いでかんで、指定もらったほうが告発するかね」
ドロップさんの独り言「強いて言うなら山頭火さん狂だけどそこ狂ならどこ狼よって」
ルポールさんを護衛します。 >>> テキスト <<<
ドロップさんの独り言「あとこれ狂人いねーな、もう」
炯々さん「初心者やリア狂をケアするより、もっと大多数の普通のプレイヤーをケアしとけ」
山頭火さんの遠吠え「どうしよう…」
ルポールさんの会話「dreamは人外」
シュガーさん「そのときはほら…占いが霊乗っ取れば良いんですよ。」
5日目の夜となりました。(16/09/21 23:10:49)
dreamさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルポールさん0 票投票先 → dreamさん
嫌ださん1 票投票先 → dreamさん
ドロップさん1 票投票先 → dreamさん
山頭火さん0 票投票先 → dreamさん
非表示霊界番長さん0 票投票先 → 嫌ださん
テキストさん0 票投票先 → dreamさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → dreamさん
マーガリンさん0 票投票先 → dreamさん
らっきーさん0 票投票先 → ドロップさん
dreamさん7 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
シュガーさん「そういえばそうですね。」
炯々さん「対抗がいても出てこない霊がいたら嫌だから、霊に出て対抗で出てくるようにする
なんじゃこの意味不明理論」
シュガーさん「目に見えるものを利用するのは良いのですが、目に見えないものに期待して裏切られ続けましたからね…」
炯々さん「そんな奴だったら、てめーが霊COしてもでてこねーだろ」
炯々さん「どうしてもって場合でも、共有と人外に期待してりゃいい」
シュガーさん「対抗居るのに対抗霊COもしないのでライン切られて死にました。」
ドロップさん「とりあえず吊らない」
テキストさん「非表示霊界番長狼だったらあきらめたほうがいい。」
山頭火さん「吊らないの?>ドロップ」
山頭火さん「◆非表示霊界番長さん 「昨日、共霊以外で●投票したのは山頭火しかいないんだけど
こいつは村でも●投票しそうなところだな」
なんだよそれww」
炯々さん「霊が潜伏してたって、別にさほど困らんだろ真占いは」
シュガーさん「霊潜伏村で散々な目に遭ったんですよ!」
ドロップさん猫、どりーむ、嫌だ、非表示霊会番長は狐目なんで狼さんは噛まないと村は狐追えないので噛んでくださいね
山頭火さん「ドロップさんにドロップキック」
非表示霊界番長さん「昨日、共霊以外で●投票したのは山頭火しかいないんだけど
こいつは村でも●投票しそうなところだな」
炯々さん「そもそもいらんことしなきゃいい>シュガー」
嫌ださん「ラッフルさん狼バレバレだった」
ドロップさん◆ドロップさん 「◆ドロップさん 「みすったw
霊能と共有護衛してグレー噛ませればいいです>>ルポール」」

これ実行してください
シュガーさん「占いにああいう動きをされたら、2日目でも指定すべきなのでしょうね。
と吊られてから客観的に思いました。グレランだと票がばらけて人外票だけでさっくり死にます。」
炯々さん「少なくとも2-1の段階なら、護衛いらねーわって言う程度で十分だろ、と思ったんだがね」
dreamさん「ない」
ドロップさん「よろしい」
嫌ださん「昨日の投票はあんまり関係ないような」
テキストさん「あんな●なんて身内切りくそもないんだけどな」
山頭火さん「◆非表示霊界番長さん 「身内切りを見ているやつは遠慮無く殴ってくれ」
昨日吊りならわりと気軽だったんよ
大分事情変わる」
ルポールさんdreamさん指定
ゲームマスター「結果を出さないさやかを吊るのはわかるが、あの程度の動きでシュガーを吊るのはないわな」
ドロップさん◆ドロップさん 「みすったw
霊能と共有護衛してグレー噛ませればいいです>>ルポール」
テキストさん「dreamとらっきー吊り。」
ドロップさん「みすったw
霊能と共有護衛してグレー噛ませればいいです>>ルポール」
dreamさん「キレが足りない>描ひろしカンボジアさん」
マーガリンさん「ドロップさん霊能共有を噛ませていいのか悪いのかどっちなのだ」
ドロップさん「山頭火さんは狼筆頭候補なので8か6で吊り 今日は狐目から指定」
ルポールさん「どこ護衛したいの>ドロップ」
山頭火さん「4縄でござる」
非表示霊界番長さん「身内切りを見ているやつは遠慮無く殴ってくれ」
嫌ださん「おはよう」
テキストさん「どういう進行したいのかわからん」
炯々さん「シュガー吊れた時点で全部狂ったからなあ」
ドロップさん「うるせえ>>猫」
ドロップさん狩人は霊能or共有護衛、霊能と共有は噛ませていいです。
描ひろしカンボジアさん◆ラッフルズ・H
「霊能嘘ついてるよね???」
これ意味わかんなくて、俺と意見違って違和感あったんだけど
◆炯々
「つか霊結果○○並んだの見て、呪殺が出ないと嘆く前に霊の結果騙りを勘ぐる真なんていねーんだけどな」
これみて同意

普通さ霊能結果〇〇でみたら、
「あぁ対抗狂人と狐か=狼全潜伏?」って思考すると思うんだけど
ラッフルはその視点落ちてたよね つまり偽濃厚
ゲームマスター「おつかれ」
ドロップさん「霊能結果●なら非狼目+狐目
霊能結果○なら狼目
嫌ださん 0 票 投票先 → ラッフルズ・Hさん
描ひろしカンボジアさん 1 票 投票先 → ラッフルズ・Hさん
らっきーさん 0 票 投票先 → ラッフルズ・Hさん
dreamさん 1 票 投票先 → ラッフルズ・Hさん

霊能結果●ならここ6か8で吊り
霊能結果○なら非狼
山頭火さん 1 票 投票先 → 非表示霊界番長さん」
山頭火さん「狼吊っちゃうのかよ」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
炯々さん「おつかれよい」
dreamさん「おはよう」
テキストさん「おはよう」
ルポールさん「おはよう」
山頭火さん「おはよう」
マーガリンさん「霊能CO:ラッフルズ・H●」
非表示霊界番長さん「おはよう。霊界へ帰れませんでした」
5日目の朝となりました。(16/09/21 23:03:55)
炯々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炯々さんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
シュガーさん「ラッフルさん狼じゃなかったらドン引きです。狼にドン引きです。」
ドロップさんの独り言「狐目吊りで1回使って狼目を8か6で吊る」
炯々さんの会話「具体的には、ラッキー・テキスト・ドリーム」
ルポールさんの会話「おっけーです」
炯々さんの会話「あとはシュガー投票者から攻めていく感じがいいかなーと思う」
炯々さんの会話「まあ霊結果○なら改めて番長吊ればいいんじゃない?」
山頭火さんの遠吠え「ほい」
シュガーさん「霊能よりも占いローラー。これからの流行です。」
炯々さんの会話「あんまこれといって吊りたいとこないのよね」
非表示霊界番長さんの念話「ホテル投票でも●投票でも無いところに狼がいそうだな」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「100で」
炯々さんの会話「ほぼノーヒントみたいなもんだけどー」
山頭火さんの遠吠え「けどまぁびびってもしゃーない」
山頭火さんの遠吠え「わずかに護衛はいってそうで怖い…」
ルポールさんの会話「つりたいところは?」
非表示霊界番長さんの念話「COなし撤回狐COを本気で考えたけどな」
山頭火さんの遠吠え「賛成」
ゲームマスター「おつかれ」
山頭火さんの遠吠え「共有噛みますかねぇ
飽和もなくなったし」
炯々さんの会話「狼なら囲い普通にありえるからねー」
もちさん「占い全釣り村」
ラッフルズ・Hさん「ふざけるな、と言いたいところだが、対抗がマジで狂狐だったみたいだから、どうしようもない。
ただ狩人が霊能護衛してくれるだろうから、霊界番長吊れて、2W探す村。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「炯々かみでいいかな?ここ鋭い」
ルポールさんの会話「猫ひろしさん投票はなぜ?」
山頭火さんの遠吠え「お仲間乙」
炯々さんの会話「別にいいけどねー」
ルポールさんの会話「oh」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
炯々さんの会話「あら」
シュガーさん「と思ったのですが、あらあら。」
マーガリンさんを護衛します。 >>> テキスト <<<
シュガーさん「いらっしゃいませ番長さま、お待ちしておりました。」
4日目の夜となりました。(16/09/21 22:58:50)
ラッフルズ・Hさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルポールさん0 票投票先 → 非表示霊界番長さん
嫌ださん0 票投票先 → ラッフルズ・Hさん
ドロップさん0 票投票先 → ラッフルズ・Hさん
炯々さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
山頭火さん1 票投票先 → 非表示霊界番長さん
非表示霊界番長さん3 票投票先 → ラッフルズ・Hさん
テキストさん0 票投票先 → dreamさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → ラッフルズ・Hさん
ラッフルズ・Hさん6 票投票先 → 山頭火さん
マーガリンさん0 票投票先 → 非表示霊界番長さん
らっきーさん0 票投票先 → ラッフルズ・Hさん
dreamさん1 票投票先 → ラッフルズ・Hさん
シュガーさん「狼よりも狐が喜んでいそうではありますが。」
ラッフルズ・Hさん「◆炯々さん「よってラッフル1000%偽
つかそもそも世代噛みの時点で偽確定なんだけどさ」

世代噛み時点で自分が偽とか この共有ワロタwww」
dreamさん「嫌だの頭バンバンぶっ叩くぞ」
非表示霊界番長さん「嫌だのステはあまり白く見えないな」
テキストさん「狂人なら霊能騙ったまま霊能ロラだれたほうがいいからな>猫」
描ひろしカンボジアさん「●吊れば明日のかみ先でうごきあるでしょ
真なら霊能か占いぬいてくる
偽なら余裕ある噛みもある」
ドロップさん「グレー吊りに強くする盤面でええやんほんま」
山頭火さん「◆炯々さん 「つか霊結果○○並んだの見て、呪殺が出ないと嘆く前に霊の結果騙りを勘ぐる真なんていねーんだけどな」
そう、それ」
ドロップさん「いやふつうにラッフルぶっころせばええねんけどこれ」
非表示霊界番長さん「らっきーはもう村認定するとして、」
テキストさん「狂人ならあの動きしないからだよ>猫」
ラッフルズ・Hさん「そもそも狐吊ってるんだから飽和進行なんて意味がないんですが。
霊会番長さんが吊られたがっているみたいなので全然村としてはありがたいですよ。」
炯々さん「よってラッフル1000%偽
つかそもそも世代噛みの時点で偽確定なんだけどさ」
dreamさん「あ、らっきー」
描ひろしカンボジアさん「シュガー狂人ないってどういう内訳?>非表示番長」
シュガーさん「占い居ない村でも楽しそうな昼間で何よりです。」
炯々さん「つか霊結果○○並んだの見て、呪殺が出ないと嘆く前に霊の結果騙りを勘ぐる真なんていねーんだけどな」
テキストさん「シュガー投票しておきながらさらにほかの占いも釣りたがっている。
dreamとらっきー吊りたいんだがな」
ドロップさん「狼狂真もありえるけどありえるけど、狼が強い盤面で狐に強くなる進行しなくてもよくね?シュガーも残念さやかもラン進行で吊ってるからノイズじゃね?」
山頭火さん「●吊りいいんじゃん?
ただラッフル真とは思えないけど、もう

今日の発言するなら逆囲いちとあるかも」
非表示霊界番長さん「シュガー狂人は無いって言ってるでしょ>描ひろしカンボジア」
炯々さんんー
マーガリンとルポールが●つりてーみたいだしじゃあ●吊りでいいや
んで狩人はラッフル護衛いらないからね
描ひろしカンボジアさん「●つりでしょ
ほかつるところないし、●ぐれーだし。」
嫌ださん「非表示さん強そうだからきっと噛みたい」
ドロップさん「ふつうに出た順に狼狐真のもちさん狂だと思うんだけど」
ドロップさん「これさ」
テキストさん「飽和信仰するなら昨日の時点で占いランではなく。
グレー指定だったんだけどね」
ドロップさん「飽和なー」
非表示霊界番長さんもう銃殺は出ないんだから、潜伏占いがいたら今すぐ出て来い
もちさん「まあ霊界番長が黒は妥当」
マーガリンさん「●吊りたいけどダメ?」
ラッフルズ・Hさんだったらこうしてくれない? 自分マジで真だから。てか霊能は真実結果伝えて欲しいんだが。

●吊り、明日に狩人は霊能護衛、自分は予告。これでいいじゃん。霊会番長マジで狼だよ。それだけは行っておくから。
ドロップさん「きのうの時点でラッフルズ・Hさん大体●確定してるでしょうに」
もちさん「共有には同情の念を抱く」
炯々さんんでラッフルは当面放置。一旦飽和視野に入れて進める
描ひろしカンボジアさん残念さやか狼はないと思う
狼であの騙りさせて仲間道ずれにするような戦いはしないと思うから
狐か狂人の単独犯行 万が一真 一番ないのが狼
ラッフル偽濃厚

真あるとするならラッフル真 さやか狐の シュガー狂人か
ルポールさん「●吊っちゃわないんですか?>炯々さん」
テキストさん「正直一番まともだと思っていたところだから吊りたくねーな。」
非表示霊界番長さん「シュガーとさやかのどっちが真でも、もともと勝ち目無かったな」
dreamさん「いやー占い初日でスッキリした」
マーガリンさん「喜んでいいよ、あなたが真なら○はもうみんな○だ。>ラッフルズさん」
シュガーさん「胃痛がひどそうですね。」
山頭火さん「◆ラッフルズ・Hさん 「霊能嘘ついてるよね???」
偽だわ…」
ルポールさん「真狂狐なんじゃないの?って思ったくせに、霊能を疑うんですか?>ラッフルズさん」
嫌ださん「狐狂というところ」
炯々さんああ、いいや、この●非狼確定で
山頭火さん「◆ドロップさん 「狂人ぽいとこ噛まれた」
占いの内訳はー?真狐狼か」
ドロップさん「ラッフルズ・Hさん吊って狩人は霊共共護衛で」
炯々さん「●吊ってもいいっちゃいいけどー」
描ひろしカンボジアさん「やっぱ〇ね」
ラッフルズ・Hさん霊能嘘ついてるよね???
もちさん「この村で共有じゃなくて本当によかったわ」
ゲームマスター「おつかれ」
テキストさん「おはよう」
非表示霊界番長さん「COなし」
dreamさん「おはよう」
ラッフルズ・Hさん◆ラッフルズ・Hさん「占い先予告:非表示霊会番長
さやかさんが吊れた場合のみ、この占い先を占います。
占いローラーなら自分に護衛入らない可能性も高いし。
逆にDREAMつれたらさやかが狼で信頼しかけてくる可能性もあるので、予告は解除します。」

はい。予告。これ本気で真狂狐なんじゃないの、って思ったわ。
嫌ださん「おはよう」
もちさん「おつかれさまでした」
ドロップさん「狂人ぽいとこ噛まれた」
マーガリンさん「霊能CO:残念さやか〇」
山頭火さん「おはよ」
ラッフルズ・Hさん「占いCO 非表示霊会番長:黒」
非表示霊界番長さん「おはよう。下界はいいところですね」
4日目の朝となりました。(16/09/21 22:51:32)
もちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もちさんを狙います。 >>> ラッフルズ・H <<<
ドロップさんの独り言「残念さやか真の真狐狼か真狂狼前者の場合もち狂みたいな」
ルポールさんの会話「そうですね」
ドロップさんの独り言「かみ」
炯々さんの会話「まあ、シュガー投票終えてからさやか出てきた、とかもありそうですけどね」
テキストさんの独り言「らっきーとdreamは吊りたいね」
マーガリンさんの独り言「まあさやかシュガーは偽決めうってラッフルズ真か占い初日かだけを見定めるゲームでいいと思います」
炯々さんの会話「てかドリームは誰を真でみてるんでしょうねえ、って話なんですよね
シュガー投票しといてあれですから」
シュガーさん「もう吠え抑えとかすごい村ですね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ドロップさんの独り言「残念さやか3人目の狼COで世代交代吊りってくどいでしょ」
テキストさんの独り言「真狐狂とかで占いロラだったら笑うしかない」
非表示霊界番長さんの念話「ええそうですよ、シュガーの朝一霊能COが
3秒ほど遅かったのを知った上でシュガーを吊りましたよ」
ルポールさんの会話「シュガー狐、さやか狂ならラッフルズ真も十分ありえるように見えます」
ドロップさんの独り言「ラッフルズ・H真がいちばんない」
炯々さんの会話「それもなくはないです」
ルポールさんの会話「OKです。吊りたいのは嫌だ、らっきー、dream、山頭火、ここらへん」
テキストさんの独り言「というかシュガー吊りに乗った人が文句言ってることが納得いかないな」
ルポールさんの会話「狼潜伏で狐真狂もあるかなと。」
炯々さんの会話「霊結果●なら、ラッフル真追う感じ
○ならほぼ真狂死亡なので、飽和視野の進行
要はどうあれ明日からグレ吊ったらいいと思いますよ」
ルポールさんの会話「個人的には明日○出てもラッフル残したいですけど」
ラッフルズ・Hさんの遠吠え「吠え抑えて。一回も吠えないで。」
マーガリンさんを護衛します。 >>> テキスト <<<
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「森になるでしょう」
ラッフルズ・Hさんの遠吠え「もう草しか生えない。」
3日目の夜となりました。(16/09/21 22:46:41)
残念さやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルポールさん0 票投票先 → 残念さやかさん
嫌ださん1 票投票先 → 残念さやかさん
ドロップさん0 票投票先 → ラッフルズ・Hさん
炯々さん0 票投票先 → 残念さやかさん
残念さやかさん7 票投票先 → ラッフルズ・Hさん
山頭火さん0 票投票先 → 残念さやかさん
非表示霊界番長さん0 票投票先 → 残念さやかさん
テキストさん0 票投票先 → dreamさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 残念さやかさん
ラッフルズ・Hさん3 票投票先 → dreamさん
マーガリンさん0 票投票先 → 嫌ださん
らっきーさん0 票投票先 → 残念さやかさん
dreamさん3 票投票先 → ラッフルズ・Hさん
もちさん0 票投票先 → dreamさん
シュガーさん「(朝一霊能なんてIMEに覚えさせればいいだけですから)」
山頭火さん「へんなの」
ドロップさん「どうしよもない」
非表示霊界番長さん「さやか狂人だろうけどな」
もちさん「それでも結果隠し続けるほうが意味ないわ」
ドロップさん「真吊りなら3Wで共共の2候補狐決め打ちのかみなんだが?」
もちさん「さやかちゃん視点狐が一番高いシュガーが連れた時点で呪殺で証明できる機会がないと思うんだけど」
dreamさん「トイレの中にいようと息の根を止めてやる」
山頭火さん「占いロラスタートとか初めてかもしれないw
いや、ラッフル急ぐ気ないけど?

シュガー真は追えた。なんで吊ったんかねぇ…」
シュガーさん「呪殺がでたら結果貼りしますよとマジレスして良いのでしょうか。」
ラッフルズ・Hさん占い先予告:非表示霊会番長

さやかさんが吊れた場合のみ、この占い先を占います。
占いローラーなら自分に護衛入らない可能性も高いし。
逆にDREAMつれたらさやかが狼で信頼しかけてくる可能性もあるので、予告は解除します。
マーガリンさん「さやかちゃんはこのまま今日も結果出さないつもりなの?」
残念さやかさん「あとはあなたがたが考えるだけです 簡単なことです」
炯々さん「真でその行動しても意味がない理論」
ドロップさん「シュガーの暫定○かみって単純に考えればわけわかめなのでは」
ルポールさん「初日呪殺無いの見てから、その発言書くくらいの時間はあったよ>霊界番長」
描ひろしカンボジアさん「ラッフル(とシュガー)は放置でいいんだよ
偽なら泳がして情報出させる 霊能軸だし
真ならそれはそれでOK ある程度のところで判断ッする」
テキストさん「普通に両方の真追う信仰すればいい。
仮にシュガー真なら指定進行という名の飽和進行するだけだろうが」
残念さやかさん「わたしが偽でこの行動しても意味がない理論で情報をだしています」
もちさん「占い釣りはまだいいよ さやかちゃんも人外としてのこして
シュガー釣ったからありえないと思うけど二人とも狼だったら面倒」
嫌ださん「おはよう」
嫌ださん「おはよう」
非表示霊界番長さん◆シュガーさん 「朝一霊能CO」

共有は何度でも見ろ
ドロップさん「dreamさんさよならーでいいじゃん」
炯々さん「理論でゲームしてほしいなら情報だせばいい>さやか」
山頭火さん「感情じゃーない>さやか」
非表示霊界番長さん「さやか吊りにしろ」
ラッフルズ・Hさん「3−1で占いローラー村。草しか生えない。」
テキストさん「シュガーの行動見て真だというならもう無理でしょうね。」
もちさん「手が滑った<マーガリン」
山頭火さん「ラッフル吊りは早くない?」
残念さやかさん「まだ感情でゲームやってるんですか?」
ラッフルズ・Hさん「まともに村のために占い結果残して、村のために占い結果貼り付けて、推理して、っていう姿勢が狼に見えるのなら、もうなんでもありって感じですね。」
マーガリンさん「なんで俺投票やったん?>もちさん」
山頭火さん「さやかは偽だろうね」
炯々さんラッフルとさやかのラン
ドロップさん「指定dreamいいとおもいます。」
dreamさん指定ラッフルズ・H
もちさん「がんばって」
炯々さん「じゃこうしようか」
ドロップさん「残念さやかさんは真狐狼の内訳はありえるので結果出してくだしい」
非表示霊界番長さんシュガーが初日銃殺を恐れてないって知ってるか?
それは真占いとしてありえない行動なんだよ>炯々
もちさん「俺わかんないからあと共有に任せた!」
ラッフルズ・Hさん「◆dreamさん「ラッフルズ・H人狼だろうからお前も吊ってやる」
じゃあこいつも指定しておこっか?
指定:DREAMで。。。」
描ひろしカンボジアさんこれはさすがにシュガーと違って背信行為だから
今日結果貼らなければ投票するね
残念さやか
世代交代さん「猫ひろしカンボジア狩人
Dream狼
山頭火狼
シュガー??
残念さやか??
非表示霊界番長 狐
最終的な結果こうなりましたね僕の中で1番しっくりきたのは」
dreamさん「残念さやかの処罰はその後じゃ」
炯々さん「シュガー真・ラッフル狼・さやか狂
以上」
ドロップさん「占い全吊りはつまらないからやめよう」
非表示霊界番長さん「いらん>山頭火」
テキストさん「むしろ偽決め撃ってやったほうが効率が良い。
また、仮に真だったとして残されても真追えないから」
炯々さん出さないなら吊るね
つかこれ9割シュガー真なんで、皆の衆そのつもりでよろしく
ラッフルズ・Hさん「真狂狐―真 だったら面白いですね。さやかさんが狼でそういうムーブするのは意味がないと思いますので。」
描ひろしカンボジアさん「マジで何この村
占い全釣りでいいよもう 推理できない」
マーガリンさん「シュガーさんを吊ったのは6名。狂人か狐だと思うけど
占い二人+非表示霊界番長、テキスト、dream、らっきー」
世代交代さん「私はラッフルズ真で見てる気持ちと猫ひろしカンボジアの共有探りという怪しい動きから割りと頭悩ませてたけど 猫ひろしカンボジアを狩人だったと組み立てれば推理に多少の合理性が生まれた」
山頭火さん「占い全ロラっすか?」
dreamさん「ラッフルズ・H人狼だろうからお前も吊ってやる」
非表示霊界番長さん「銃殺も出ないから、世代交代噛みでシュガー真に見せたいと」
残念さやかさん「明日わたしが狐を鎮める村にしましょう」
らっきーさん「やったあ」
ドロップさん「おは」
もちさん「多くの人狼プレイヤーがやろうとして諦めた初日結果隠しを実行とは恐ろしい奴だ」
炯々さんさやか結果だせよ
テキストさん「あんなの真なんて考慮する必要はない。」
山頭火さん「噛まれるかみときゃいいのにね」
ラッフルズ・Hさん「対抗だから吊れるならもう投票したけど、狐だったかと思う・・・。」
dreamさん「ラッフルズ・Hも吊るわ」
シュガーさん「この村では二度と呪殺は起きないので狼は喜ぶと良いと思います。」
ゲームマスター「おつかれ」
非表示霊界番長さん「狐だったか」
描ひろしカンボジアさん「それだけ言いたかった乙」
ラッフルズ・Hさん占い理由:シュガー投票ではない方であり、かつ、得票数ゼロ票でまともそうな方。
どっちかっていうとシュガーが狼だった場合の、村狐目狙い。

◆もちさん「最初から霊能に出てろられるつもりでやってるならスライドしないだろうね」
◆もちさん「狂人なら例のうろらになるだけで十分だし、狼だと1−2の状況で占い宣言すると対抗に護衛が固定するだけだからやるメリットがないよ<<炯々さん」

発言見るにあたってまともに考察できそうで頼りになりそうな感じだけど、狂人のスライドCOに関する言及が骨ばっていたりと、生存欲自体はかなり感じられる位置でした。そういう意味で、占いの内訳を実は知っていたり、という勘ぐりもありました。
残念さやかさん「おはよう」
dreamさん「おはよう」
山頭火さん「おはよー」
もちさん「おはよう」
世代交代さん「あらら死んじゃった」
テキストさん「おはよう」
非表示霊界番長さん「おはよう。霊界から来ました」
ラッフルズ・Hさん「占いCO もち:白」
マーガリンさん「霊能CO:シュガー〇」
世代交代さん「非表示霊界番長さんは多分グレランで狼吊って村目取りたかった狐だと思うよ〜」
描ひろしカンボジアさん「おいおいシュガーなんて放置でいいんだよ
わざわざ最初に吊る位置じゃない
真の可能性もあるし、偽なら泳がすだけ泳がすべきだろ。」
3日目の朝となりました。(16/09/21 22:39:50)
世代交代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世代交代さんを狙います。 >>> ラッフルズ・H <<<
非表示霊界番長さんの念話「占いが」
世代交代さんの独り言「シュガーさんじゃないや 非表示霊界番長さんか」
炯々さんの会話「さんとーかも中身ないですし、いいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「まあなあ。即吊りは疑問だ」
世代交代さんの独り言「シュガーさんの行動原理として グレランやって狼吊って村目取りたかった狐って見てるんダ」
炯々さんの会話「攻めますね。それもまたいいでしょう」
ルポールさんの会話「ステでいいっすよ」
ルポールさんの会話「山頭火さんあたりつりたいですね」
世代交代さんの独り言「村人引いた人の言い方「シュガー釣ろう」
人外引いて何か企んでたり目的があった人の言い方「(なんだ)、シュガー吊りか」」
炯々さんの会話「グレーだと私、無難にステいっちゃいますよ」
ラッフルズ・Hさんを護衛します。 >>> テキスト <<<
炯々さんの会話「そもそも、昨日貼らずに出た時点で、護衛ぶらしの狂にしか見えないんですよね」
ルポールさんの会話「グレー指定おまかせしてもいいですか?」
シュガーさん「真でもメリットのある動きだとは思うのですが、即吊りするとは思いませんでした。」
山頭火さんの遠吠え「ほーい」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「世代交代OK」
ルポールさんの会話「うーんさやかが占い結果はらないようだったら吊りますか」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「かみさきまかせるよ。信用勝負でもいいし、占い全釣りでもいい。」
dreamさんを占います。 >>> 残念さやか <<<
ラッフルズ・Hさんの遠吠え「100くらい。」
テキストさんの独り言「まぁシュガー真なら飽和進行でいいだろう。
護衛先どうしようかな」
もちさんの独り言「久しぶりにやると把握が本当に追いつかないわ」
ラッフルズ・Hさんの遠吠え「一回世代交代噛みを挟むわ。」
ルポールさんの会話「シュガー真もありうるかなーくらいに思ってたのですが、シュガー真の方が強いと見ますか。まあ消去法的に狼いたらラッフルしかないですよね」
炯々さんの会話「ここまできたらいっそさやか吊っちゃっていい気がしますけど、グレで吊りたいところがあればそちらでも」
世代交代さんの独り言「今のところグレスケこんな感じになったな」
山頭火さんの遠吠え「変な村だなー」
世代交代さんの独り言「猫ひろしカンボジア狩人
Dream狼
山頭火狼
シュガー??
残念さやか??
非表示霊界番長 狐」
もちさんの独り言「手が滑ったわ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「結果貼ってない。残念な占い。」
ラッフルズ・Hさんの遠吠え「残念CO確認したわ・」
ルポールさんの会話「明日どうしましょう。さやかでもいいけど、無難にグレー吊りましょうか」
山頭火さんの遠吠え「あれ、占い把握もれしてたん」
シュガーさん「ラッフルズさん狼のさやかさん真でしょうね。」
炯々さんの会話「7割くらい、ラッフル狼・シュガー真・さやか狂、ですかね」
ゲームマスター「おつかれ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え
◆残念さやか
「霊能ローラーだと思ったのでステしていました
私が占い師です」

占いCOしてる。」
世代交代さんの独り言「猫ひろしが共有co探りに行ったのが相当印象悪いけどラッフルズのcoタイミングが真特有のあのタイミングだったから真で見てるんだよね」
テキストさんの独り言「占い護衛したくないんだけどこれ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「いま3−1−2だね」
シュガーさん「面白い村ですよね、おつかれさまです。」
山頭火さんの遠吠え「ラッキーな村だなー」
炯々さんの会話「こういうのもいいと思いますよ、ええ」
ルポールさんの会話「楽しいですね」
ラッフルズ・Hさんの遠吠え「明日は世代交代噛もうかな。潜伏占い臭い位置ってどこかいたかい(・・?」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「スライド吊れた」
非表示霊界番長さんの念話「あ、吊れた。まぁ、偽だけどな」
炯々さんの会話「別にいいけど」
山頭火さんの遠吠え「うそーw」
ラッフルズ・Hさんの遠吠え「ほいほいほい。」
炯々さんの会話「あらまあ」
ゲームマスター「え、吊っちゃうのか」
2日目の夜となりました。(16/09/21 22:34:46)
シュガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルポールさん0 票投票先 → 嫌ださん
嫌ださん2 票投票先 → ドロップさん
ドロップさん2 票投票先 → 非表示霊界番長さん
炯々さん0 票投票先 → 残念さやかさん
残念さやかさん2 票投票先 → シュガーさん
山頭火さん1 票投票先 → ドロップさん
非表示霊界番長さん1 票投票先 → シュガーさん
テキストさん0 票投票先 → シュガーさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 山頭火さん
世代交代さん0 票投票先 → dreamさん
ラッフルズ・Hさん0 票投票先 → シュガーさん
マーガリンさん1 票投票先 → 嫌ださん
シュガーさん6 票投票先 → 残念さやかさん
らっきーさん0 票投票先 → シュガーさん
dreamさん1 票投票先 → シュガーさん
もちさん0 票投票先 → マーガリンさん
ゲームマスター「これ、どの占い師が本物に見えるかねえ」
シュガーさん「面白い対抗ですね。」
テキストさん「賛同する方はシュガーに投票しましょう」
非表示霊界番長さん「狂人は無い。狂人ならそのまま霊ロラされるだけでいい
乗っ取りに賭けたが、乗っ取れなかった為スライドしたんだよ>炯々、山頭火」
もちさん「狂人なら例のうろらになるだけで十分だし、狼だと1−2の状況で占い宣言すると対抗に護衛が固定するだけだからやるメリットがないよ<<炯々さん」
ドロップさん「おもしろすぎる」
マーガリンさん「残念すぎるでしょう…?」
描ひろしカンボジアさん「◆残念さやかさん 「霊能ローラーだと思ったのでステしていました
私が占い師です」

いや結果はって」
世代交代さん「◆山頭火さん 「同じことを言ってしまった…」
同じことを言うことに異様なまでの罪悪感がありそうだからここも人外じゃね」
炯々さん「結果>さやか」
マーガリンさん「狼と狂なら真霊能と相打ちになる意味はあるが狐にはないからじゃない?>種田さん」
残念さやかさん「霊能ローラーだと思ったのでステしていました
私が占い師です」
シュガーさん「まあ、狼なら狐には早く死んで欲しいものですけれどね。」
ラッフルズ・Hさん「じゃあ時期が熟せば自分が対抗占い挟むよ。本気で狼側が信頼しかけてくるとかだったら<シュガーさん 明日の時点では当然灰占いします。」
dreamさん「なんだなんだ>世代交代さん」
テキストさん「それぐらいひどいので私は今日投票しますけどね」
山頭火さん「同じことを言ってしまった…」
非表示霊界番長さん「狼か狐だ>もち」
山頭火さん「◆もちさん 「シュガーさんが占いか狐しかないと思うわ」
なんで狼とか狂はないの?」
炯々さん「狼でも狂でもありえるけどね>もち」
テキストさん「正直偽決め撃って吊ってもいいぐらいだけど噛まれるかどうか見て噛まれなければ明日吊りでもいい」
シュガーさん「なるほど。ただ、狐の挙動とすれば早期に吊れば村にとって不利じゃありません?>ラッフルズ・Hさん」
世代交代さん「Dreamも多分人外臭い」
ドロップさん「今日は霊会番長さんに霊会番長してもらうことにしよう」
描ひろしカンボジアさん「fm2−1−2」
もちさん「シュガーさんが占いか狐しかないと思うわ」
非表示霊界番長さん◆シュガーさん 「朝一霊能CO」
◆シュガーさん 「では撤回しますね、占いCO 世代交代 ○」

世代交代はこの意味がわからないようだな
炯々さん相方あってますか?
dreamさん「なんだなんだ」
山頭火さん「FOいいね」
山頭火さん「占いに憧れたけど共有だったんだよ」
嫌ださん「いろいろと」
ルポールさん共有者をCOします 相方炯々
世代交代さん「非表示霊界番長さん 「なんだシュガー吊りか」
この発言から グレランで狩狼を吊りたがっている目的があった狐で見てる」
シュガーさん「霊潜伏が一番だめですからね、そのためなら多少の信用は売り払います。」
非表示霊界番長さん「共有はただふざけてるだけだろ」
マーガリンさん「22世紀の共有COスタイルがこれか」
ラッフルズ・Hさん「自分真とか偽とかの問題じゃなくて この占い吊らない? 占→霊のスライドはアリだけど霊能ロラ嫌った狼狐にしか見えないんだが。」
山頭火さん「◆dreamさん 「なんだ相方初日か」
しーっ」
ドロップさん「真でやる意味はあるよ」
もちさん「最初から霊能に出てろられるつもりでやってるならスライドしないだろうね」
描ひろしカンボジアさん「共有のその〇なに?」
ドロップさん「パッと見シュガー偽で見ているグレーが3人」
シュガーさん「霊をあぶれれば甘かろうと良いのですよ。」
山頭火さん「んじゃてきとーにグレランじゃな」
dreamさん「なんだ相方初日か」
テキストさん「霊能乗っ取りに行ってスライドしに行ったようにしか見えないんだが、真でこれやる意味ないんだけど」
炯々さん「したけりゃしてもいいけど」
世代交代さん「シュガーが偽っていうのはわかる」
炯々さん「シュガー護衛はいらないんで」
嫌ださん「おはよう」
炯々さん共有CO 炯々○
非表示霊界番長さん「なんだシュガー吊りか」
描ひろしカンボジアさん「撤回の仕方が甘いわ。シュガーだけに」
山頭火さん「2-1らすぃ」
マーガリンさん「なんだと」
ラッフルズ・Hさん「◆シュガーさん 「では撤回しますね、占いCO 世代交代 ○」

これ共有じゃなかったら、霊能ロラ嫌って占いにスライドした狼狐でしょ・・・。」
もちさん「このスライドはあり」
ドロップさん「なるほどね」
らっきーさん「らっきー狼じゃないよおやすみ」
マーガリンさん「今日と明日の晩御飯はシュガートーストになりました」
テキストさん「共有が騙っていても騙っていなくてもグレランでいい」
シュガーさん理由:右に居たから占いました。
非表示霊界番長さん「霊能は共有混じりなんだろうな?」
山頭火さん「1-2ねー」
シュガーさんでは撤回しますね、占いCO 世代交代 ○
ルポールさん「ローラー」
世代交代さん「ラッフルズが真ってわかる」
山頭火さん「初日先生。情けのない」
ラッフルズ・Hさん占い理由:まず、右隣。ラッフルズ・H(ラッフルズホテル)はシンガポールにある高級ホテルで、カンボジアと同じくアジア諸国である点で繋がりはある。描ひろしさんで呪殺出た際には、理由の水増しにはなるね。猫と描の字も違うしね。
dreamさん「おはよう」
ドロップさん「1−1」
炯々さん「朝」
マーガリンさん「対抗霊能CO」
残念さやかさん「おはよう」
ラッフルズ・Hさん「占いCO 描ひろしカンボジア:白」
山頭火さん「おはろー」
ルポールさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
マーガリンさん「おはよう」
もちさん「こんにちは」
ドロップさん「おはよ」
世代交代さん「おはようございます。」
シュガーさん「朝一霊能CO」
テキストさん「おはよう」
非表示霊界番長さん「我に特攻するいい子はいねがー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/09/21 22:27:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラッフルズ・H <<<
ドロップさんの独り言「わたしはドロップ」
ドロップさんの独り言「村たてありがとうございます」
ドロップさんの独り言「あ」
ラッフルズ・Hさんの遠吠え「100」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「おk」
ラッフルズ・Hさんの遠吠え「もう初日に囲おうかな。」
山頭火さんの遠吠え「はーい」
炯々さんの会話「何か特殊な事をしてほしい時はいってくださいね。協力しますので」
ラッフルズ・Hさんの遠吠え「じゃあ山頭火さんは潜ってください。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「せんぷくぷく囲いでも●だしでもなんでもOK」
らっきーさんを占います。 >>> 残念さやか <<<
山頭火さんの遠吠え「もぐりたいひとです」
ゲームマスター「再投票はあてにしないこと。
霊界での騙りは好きにやってくれ。
では良いゲームを」
もちさんの独り言「こんにちは」
炯々さんの会話「やだえっち……」
ラッフルズ・Hさんの遠吠え「猫ひろし囲って初日に出よっかな、あるいは逆でもいいし。
誰か騙りたい人いる?」
ルポールさんの会話「赤」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「なんでもOK」
山頭火さんの遠吠え「もぐろっかな…」
もちさんの独り言「霊界番長さんを早くあの世に送らないと」
シュガーさんの独り言「霊炙りながらスライドCOします。」
テキストさんの独り言「久しぶりだといつも重要な役ひいてくるよな」
炯々さんの会話「よろしく」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「よろしくわんわん」
炯々さんの会話「ぐへへ、相方さんパンツ何色ぉ?」
ラッフルズ・Hさんの遠吠え「騙りでもなんでも。どっちも囲える。理由的には」
非表示霊界番長さんの念話「つまり初日から霊界へ行けと」
シュガーさんの独り言「こんばんは、狂人です。」
ラッフルズ・Hさんの遠吠え「よろしく。」
山頭火さんの遠吠え「わんわん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/21 22:22:37)
もちさん「よろしく」
テキストさん「よろしく」
マーガリンさん「よろしくお願いします」
刈りさんが炯々に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが残念さやかに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
かりさんがもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがらっきーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
もちさん「こんばんは」
もちさん「こんばんは」
kariさんがdreamに名前を変更しました。
かりさんがラッフルズ・Hに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさが来るのが早いか復帰するのが先か」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/21 22:20:51)
kariさんがドロップに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「こんばんは」
dreamさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 22:19:52)
kariさんがシュガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2いるから枠拡張」
ゲームマスター「お2人さんこんばんは」
らっきーさん「こんばんは」
シュガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 22:18:29)
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 22:18:16)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
ゲームマスター「BL」
kariさんが山頭火に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがテキストに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがマーガリンに名前を変更しました。
kariさんがルポールに名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
マーガリンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/21 22:16:50)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 22:16:44)
ゲームマスター「こんばんは」
ラッフルズ・Hさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/21 22:15:17)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「だいぶ人も集まってきたんで、22:15以降随時更新。
赤くならない程度にぽちぽちしててくれ」
kariさんが世代交代に名前を変更しました。
世代交代さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 22:13:34)
ゲームマスター「よろしく」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/09/21 22:12:37)
ゲームマスター「こんばんは」
テキストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 22:10:14)
山頭火さん「非表示でも霊界番長できるだとー(震え
おそろしーやつ…」
ゲームマスター「なんて言ったら最後まで生き残ったりしてな」
ゲームマスター「霊界での活躍を期待してるぞw>非表示霊界番長」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが非表示霊界番長に名前を変更しました。
非表示霊界番長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 22:07:32)
ゲームマスター「こんばんは」
山頭火さん「霊界番長できないじゃん><」
山頭火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 22:05:34)
ゲームマスター「つーか、こんだけ過疎ってるんだから二窓して俺tueeeeしたところで空しいだけだと思うんだがな」
ゲームマスター「どういたしまして」
kariさんが嫌だに名前を変更しました。
ドロップさん「ありがとうございます!!」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「そんでお2人さんこんばんは」
ゲームマスター「了解。んじゃ非表示に変更する」
残念さやかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 21:59:26)
炯々さん「こんばんは」
ドロップさん「昨日の村で2窓っぽい参加者がいたので非表示希望したいです」
刈りさん」が村へやってきました。(16/09/21 21:59:17)
ゲームマスター「こんばんは」
ドロップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 21:58:29)
ゲームマスター「こんばんは」
嫌ださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 21:56:10)
ゲームマスター「こんばんは」
ルポールさん「こんばんは」
ゲームマスター「大丈夫、こっちも目を離してた。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 21:46:07)
kariさん「あいさつおくれた。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 21:39:53)
ゲームマスター「ほい、よろしく」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 21:26:47)
ゲームマスター「以後、言及がない限り更新は15分間隔で確認する」
ゲームマスター更新確認21:30
ゲームマスター「らっしゃい」
人狼界のレジェンドさんたのもう
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(16/09/21 21:05:53)
ゲームマスター更新確認21:15
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る