過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
味噌汁
◆Jr0wjO.IUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
勝利の星
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
つぶっこ
あこ ◆ACOEhhhce.
[共有者]
(死 亡)
 
 
警備員
◆VkvOi6jEas
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
香港国際警察
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェリーパイ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
4つの柱
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮沢KENJI
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
はぜるちゃん
◆DiC5nGJQWA
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂利
fery ◆gQxhPpA3sM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
壁キノコ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばんほーてん
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[共有者]
(死 亡)
 
 
弁舌
◆0mDW9jFA9I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
scotch
◆8lPEuZTkNQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わかめて劣等生
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】水曜始発普通村 〜 148327番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
勝利の星さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
霧雨魔理沙さん「GM村建て有難う御座いましたー」
宮沢KENJIさん「霧雨みたいに序盤からノイジーなところは前半に処理しようぜってずっと思ってました」
霧雨魔理沙さん「吊りたいっていう発言くらいなら大丈夫かと思ったがもっと濁して言うべきだったか」
宮沢KENJIさん「GM村立て感謝」
宮沢KENJIさん「狩狼狙いで共有に囲われたと知ってそれは狼に思って欲しかったと嘆くKENJIであった」
わかめて劣等生さん「せめて、俺を疑っているっていわなければ、悩んだけど、
絶対にちぇりーに投票したぜとかもいえないな。
悩む前に投票が決まってしまった。」
壁キノコさん「したー」
つぶっこさん「最後まで抗ったまりさにお疲れといいたい」
つぶっこさん「GMさん相方みなさんありがとうございました!
またよろしくおねがいします。あご相方でよかったっす。」
チェリーパイさん「GMさんには村立て感謝ですー。」
香港国際警察さん「村建て同村ありがとう」
わかめて劣等生さん「ちぇりーさんが狼ではもうどうにもならん」
つぶっこさん「柱なくても吊る予定だったからやむなし」
チェリーパイさん「お仲間ありがとーでした∩(・ω・。∩」
4つの柱さん「おつかれさま」
はぜるちゃんさん「GMさん村建てありがとうございました!
皆さんお疲れ様です」
壁キノコさん「柱じゃなくても香港吊っちゃう気がするのでまああんまり」
チェリーパイさん「勝利さんの中での私のイメージがゲス笑いになってました((・ω・))最後足投票になると怪しいかなって投票延ばす位に小心者ですよw」
つぶっこさん「チェリーが白かったってことやな」
香港国際警察さん「すまん」
弁舌さん「おなかまさんおつかれ」
壁キノコさん「しゃーなしや」
香港国際警察さん「柱いらんかったな」
砂利さん「お仲間さんありがとうございます、お疲れ様でした」
ばんほーてんさん「おつした」
霧雨魔理沙さん「わかめて劣等生スマンかった・・・」
つぶっこさん「むねん」
壁キノコさん「結果かわらず村人まけです」
宮沢KENJIさん「お疲れ様」
はぜるちゃんさん「お疲れ様です」
香港国際警察さん「お疲れ様です」
勝利の星さん「お疲れ様でしたー」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様ー」
わかめて劣等生さん「おつかれ」
つぶっこさん「お疲れ様ですー狼おめでとー」
チェリーパイさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/09/21 22:27:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん2 票投票先 → わかめて劣等生さん
わかめて劣等生さん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
チェリーパイさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
つぶっこさん「まりさえらい」
つぶっこさん「そろそろ1万いきますか」
壁キノコさん「終わりだと言って健康に生きている」
つぶっこさん「3にょき」
4つの柱さん「2ニョッキ」
宮沢KENJIさん「わかめてが終わったと言っていると終わる いつでも再開はできるんだ」
壁キノコさん「1にょき」
つぶっこさん「内容ステ気味に狼が2人居たのは助かりましたね。」
霧雨魔理沙さん「そのジレンマは分かったよ・・・」
つぶっこさん「壁キノコさんとチェリーは明確に差があった分ぐらいは黒あるかな、って思ったけど
単体で見ると普通に白くて・・・」
わかめて劣等生さん「ちぇりーが狼でないことを祈るのみ」
宮沢KENJIさん「ほかにも誘導せずふらふらしてるグレーだらけだったし上手く隠れたんだなぁ」
壁キノコさん「特に失点みえなかったなあ
狩人1日噛まないのは劣等生の方がやりそうにも見えたし」
つぶっこさん「めちゃくちゃ久しぶりに参加させてもらったけど普通に雰囲気よくて面白いじゃないですか
誰ですかわかめては終焉を迎えたとか言ったのは」
わかめて劣等生さん「君が俺吊りたいっていったじてんで、俺にはどうしようもないし、君も俺投票しかないよ もう投票しているから」
宮沢KENJIさん「チャリーの狼要素はこれまで手探りの誘導がまったくないのと、狩人CCOでぼんほーてん盲信気味だったところくらい?」
わかめて劣等生さん「ちぇりーが狼なら、もう2票が俺にはいる
逆に霧雨が狼なら、当然、霧雨投票でただしいので、どっちにしても俺は霧雨投票しかないよ」
霧雨魔理沙さん「アピってくれよ、これはどっちもだけど」
チェリーパイさん「わかめてさんはすごい浮いてる感じしたけど、でも狼であそこまで浮く発言するかなって思ってたのですよね。
魔理沙さんは何で狩人噛み1日遅いんだ?って同じ疑問抱いてたからあまり狼じゃなさそうに見えてて。
でも今日が来てる時点でどちらかが狼なので、村アピなどもっとあったらお願いします。」
つぶっこさん「最終日「わからない」は狼の法則ってばっちゃが」
霧雨魔理沙さん「私はまだ投票してないんだが・・・」
わかめて劣等生さん「自分は狼と思う理由なんてないよ。君が俺投票なら、俺は君投票するしかないんだよw 」
勝利の星さん「◆チェリーパイさん「ごめん、どっちが狼か解らないので間違えたらごめんね。」
裏ではゲス笑いしてますねこれは・・・」
はぜるちゃんさん「負けてしまった。まあ、しょうがないですね」
つぶっこさん「私もチェリー白く見てたからなー あごはひっかかってたよね、ううむ
耳を傾けたかった」
わかめて劣等生さん「あるいみ悩まなくてすんだが。これでちぇりーが狼で霧雨村なら、投票先はいわないほうがいいと思うぞ」
警備員さん「チェリーパイは吊れないと思う」
チェリーパイさん「ごめん、どっちが狼か解らないので間違えたらごめんね。」
霧雨魔理沙さん「ちなみに私をLWだと思う理由は? 私がアンタをLWだと見る理由は昨日言った通りだぜ」
勝利の星さん「村同士の殴り合い」
宮沢KENJIさん「後半に霧雨吊るの怖くない?」
つぶっこさん「◆わかめて劣等生さん 「なら、しょうがない俺は霧雨投票しか選択肢がないので、チェリーが決めな」
◆霧雨魔理沙さん 「この状況下なら私はわかめて劣等生吊りたい」

アカン」
わかめて劣等生さん「投票したので、あとはちぇりーにまかせる」
つぶっこさん「結果で見れば引き分けになったほうがよくても勝負になるならこれで正解だったと私は思うけどね」
わかめて劣等生さんなら、しょうがない俺は霧雨投票しか選択肢がないので、チェリーが決めな
宮沢KENJIさん「グレーが静か過ぎて狼全潜伏かぁ〜と思うのはわかる>はぜるちゃん」
壁キノコさん「結局霧雨8割ぐらい吊ってしまいそうだった」
はぜるちゃんさん「占い欠けで勝てるなんてほんと難しいと思ったので引き分けてもらいたかったんですよね。自分吊られても引き分けは頑張れば取れると思ったので」
つぶっこさん「それな」
霧雨魔理沙さん「この状況下なら私はわかめて劣等生吊りたい」
壁キノコさん「いい指定だったが勝てるかはあやしいね!」
チェリーパイさん「狼2匹目のどこで死んだのでしょうね」
宮沢KENJIさん「霧雨は前半に吊れないならもう吊れないって思ってた」
勝利の星さん「壁キノコさんお疲れ様ですー」
つぶっこさん「壁キノコさんおつかれさまです 狐指定GJでした」
壁キノコさん「おつかれさまでした」
わかめて劣等生さん「狐はどこでしんだんだろうな」
霧雨魔理沙さん「わかめて劣等生>チェリーパイ>壁キノコ
狩人を狼で見てしまうのはまあ良しとしてあの発言ってあの時は怪しく
見えたけど答えを知っている狼が言える発言に感じられないんだよなぁ」
香港国際警察さん「お疲れ様です」
チェリーパイさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(16/09/21 22:20:43)
壁キノコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
壁キノコさんを狙います。 >>> チェリーパイ <<<
つぶっこさん「最終日勝負だと分は悪そうだけど勝負にはなったね」
はぜるちゃんさん「グレーが不穏すぎてグレー3狼に見えたんですよね。ほとんど意見伸ばさないから>宮沢KENJIさん」
つぶっこさん「はぜるちゃんは噛み的には狐はあっても狼薄くみるべきだったかもね。」
警備員さん「わかめて 霧雨魔理沙には勝てるとふんでいたが 残念だ」
つぶっこさん「あ、でもはぜるちゃんは吊り際白かったよ。
そういうので変更すると混乱するからしなかったけど。」
宮沢KENJIさん「あごじゃないばんほーてん」
チェリーパイさんの遠吠え「 」
わかめて劣等生さんの独り言「これで、3人になったら、狐はどこでしんだ?」
チェリーパイさんの遠吠え「 」
チェリーパイさんの遠吠え「 」
宮沢KENJIさん「はぜるちゃん吊りはあご真主張が強すぎたからじゃないのか」
警備員さん「チェリーパイは村だとおもった 」
勝利の星さん「まったく同意見です、狐勝つだろうなと思ってました>宮沢KENJIさん」
4つの柱さん「占いに●はしょうがないですね、潜伏死困るよぉ……」
はぜるちゃんさん「ああ、なるほど。狼が騙りに出なかったからって事ですか。了解しました。
位置的な黒さなら諦めます」
警備員さん「まいったなぁ」
チェリーパイさんの遠吠え「わかめてさんがすごい狐に見えるのよー。
でもそれこそ壁キノコさん狐だったら噛まない限り狐勝ちになりそうなので。」
つぶっこさん「吊りの連携がいいですね!」
警備員さん「おつかれさま」
つぶっこさん「警備員さんお疲れ様です ここで狐がつれるのは素直にすごい」
つぶっこさん「はぜるちゃん>ううん もっと大きい雰囲気みたいなものもあるけど
初日から囲ったかもっていう先入観があったのでそれを引きずったのもあるよ、ごめんね」
わかめて劣等生さんの独り言「壁キノコが狼でないのなら壁キノコ噛むしかないだろうな」
宮沢KENJIさん「狐勝ちしか見えてなかったぞ!」
壁キノコさんの独り言「明日来たらとりあえず私の責任ではないですね!」
チェリーパイさんの遠吠え「早噛みすると私か魔理沙さんが狼じゃないの!わかめてさんが狼っぽくなさすぎる現象が起きそうなので、おとなしく夜明け前時間を待ちます。」
わかめて劣等生さんの独り言「残るパターンか」
宮沢KENJIさん「なにこの神展開」
砂利さん「はえー、よく吊れたもんだね壁きのこ」
ばんほーてんさん「警備員吊れるんか〜〜〜」
勝利の星さん「警備員さんお疲れ様ですー」
霧雨魔理沙さんの独り言「あ、続いた」
8日目の夜となりました。(16/09/21 22:16:19)
警備員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 警備員さん
壁キノコさん0 票投票先 → 警備員さん
わかめて劣等生さん1 票投票先 → 警備員さん
警備員さん4 票投票先 → わかめて劣等生さん
チェリーパイさん0 票投票先 → 警備員さん
ばんほーてんさん「共有で潜伏占いに●打って引きずり出したこともありますねそういえば」
宮沢KENJIさん「共有で●投げるなら非狩狙いだと思ってた。攻めるリスクとメリットが釣り合ってないから」
はぜるちゃんさん「◆はぜるちゃんさん  「共有出てないのか・・」
◆はぜるちゃんさん  「これ多分グレランじゃないのかい?」
この意見のせいで黒くなったとですか?>つぶっこさん」
つぶっこさん「勝利さん>やさしい ありがとー」
わかめて劣等生さん「霊に狂がでているなら、狼視点バンホー狐もあるので、即狩人噛みもいい
または狐を別に把握しているなら、共有のっとる手もある」
霧雨魔理沙さん「???>わかめて劣等生」
4つの柱さん「共有での●投げはロマンスさんの奥義でしかないんだ……」
警備員さん「そのケースならなくはないんだよね>チェリーパイ」
わかめて劣等生さん「俺が狼の場合は、霊に狼がでたことになるかな。」
つぶっこさん「さすがはキノコ」
宮沢KENJIさん「俺が残ってたらチェリーか劣等生の二択もしくはローラーだった」
チェリーパイさん「はぜるさん狼の場合は1手置くのもあるかなー。
ばんほーてんさんを吊りたくないとかは、そこ狂人に見えたなら別にないと思うけれど。」
警備員さん「自分は 壁キノコさんは狼には見えないので 壁キノコさんが進行すればいいと思います 」
霧雨魔理沙さん「私は死体なしが占い即噛みもありそうかなーとか考えてたから真ー真狂も追ってたけど
●撃たれた時は狼ー真狂で見てたと思った次の瞬間共有撤回だったからなぁ」
つぶっこさん「4つの柱さん>ごめんなさい」
チェリーパイさん「うん、狼2残りの場合を考えたら指定ですね。」
壁キノコさん「警備員ー劣等生の2Wとかはむりーってことで」
はぜるちゃんさん「チェリーパイさんに指定が飛んだら、引き分けor勝ちか」
宮沢KENJIさん「この流れで警備員に手をつけられるのすごない?」
警備員さん「狼は はぜるー砂利 のいずれかで吊れてるわけだね」
ばんほーてんさん「それな>4つの柱」
勝利の星さん「それ以前に人外に見られる自分が悪いんで気にしてないですよー、プレイしてて楽しかったのでー>つぶっこさん」
わかめて劣等生さん「壁キノコが狼なら共有が悪いしかないだろう。狼2のこりもあるんだし」
宮沢KENJIさん「!?」
つぶっこさん「がんばれ・・・っ!がんばれ・・・っ!」
壁キノコさん「仕方ないので霧雨さんを天然ボケとして間をとって警備員さん吊るのはどうですか」
4つの柱さん「というか狼に●当てれないなら●投げちゃだめじゃないですかね」
警備員さん「自分はもう 真ー真狂で頭カチカチになってました 」
壁キノコさん「それじゃあ共有様に権限を委ねられた壁キノコさんのすーぱー指定が」
チェリーパイさん「わかめてさんは発言浮いてることだけは間違いないのだけれど、狼っぽいかはわからない感じ。」
ばんほーてんさん「なんやかんや引き分け取れそうな気はする(願望)」
わかめて劣等生さん「狩人を一日置く理由は、バンホー狂を吊りたくなかった。狼視点狂にみえたで
潜伏占いを探したかった。
この二つかな。」
つぶっこさん「いきてたら霧雨魔理沙さん吊っちゃうとこだったなー
壁キノコに期待」
警備員さん「壁キノコさんが進行すればいいと思うよ」
霧雨魔理沙さん「皆考えることは同じみたいだな」
つぶっこさん「あことあごの共有コンビわろた」
壁キノコさん「劣等生なんて占いが共有で潜伏がいなかった時点で到底手を伸ばせないとおもってました」
4つの柱さん「ただ警備員吊れ無さそうな位置=噛まれ位置でもあるからね」
チェリーパイさん「死体なしが狐噛みなら即狩人噛みで良かったし、死体なしが狐把握でも即狩人噛みで良かったはずなので。」
つぶっこさん「勝利さんごめんねー」
わかめて劣等生さん「狼2のこり狐のこりはなし」
ばんほーてんさん「噛みしゅごいのぉ」
はぜるちゃんさん「お疲れ様です」
つぶっこさん「チェリーパイさん狼かー だめだなー」
チェリーパイさん「あ、やっぱりそこですよね。<狩人1日置いて」
勝利の星さん「つぶっこさんお疲れ様ですー」
つぶっこさん「おつかれさまです」
つぶっこさん「しんだ。」
わかめて劣等生さん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「壁キノコに素直に問いたい。わかめて劣等生、狩人を1日置いて噛んだ狼に見える?」
香港国際警察さん「お疲れ様です」
チェリーパイさん「おはようございます」
警備員さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/09/21 22:09:54)
つぶっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つぶっこさんを狙います。 >>> チェリーパイ <<<
つぶっこさんの会話「狐かな」
つぶっこさんの会話「はぜるちゃんはどうだったんだろうなぁ」
つぶっこさんの会話「狼:弁舌-まりさ-わかめて劣等性 でどうでしょうか。」
はぜるちゃんさん「お疲れ様です」
チェリーパイさんの遠吠え「 」
霧雨魔理沙さんの独り言「これ最終日に壁キノコと私が残されて私が吊れて狼勝利になりそうなんだけど」
つぶっこさんの会話「警備員さんは中庸中の中庸でよくわからない」
つぶっこさんの会話「なにかひっかかってたようだったけど」
チェリーパイさんの遠吠え「 」
つぶっこさんの会話「チェリー黒かったのかな 相方的には・・・どうなんだろう」
つぶっこさんの会話「壁キノコさん黒だったら申し訳ないけどまたやっても信じちゃいそう」
チェリーパイさんの遠吠え「 」
勝利の星さん「警備員さんが吊れそうにないです」
警備員さんの念話「それが警察のすることかよ」
警備員さんの念話「柱とかめんどくせーことすんなよな 」
わかめて劣等生さんの独り言「普通に考えると、狼は狐把握している となると霊に狼あるとおもうんだよな」
つぶっこさんの会話「霧雨魔理沙さんのほうが吊りたいかな」
つぶっこさんの会話「私はわかめて劣等生さんそんなに白く見てないんだけど」
チェリーパイさんの遠吠え「 」
警備員さんの念話「俺噛んで偶数にするか」
チェリーパイさんの遠吠え「吠え減りすぎると、香港さん狼で私狐の遺言票に見えるのでやめてください。」
壁キノコさんの独り言「あんまり勝てそうにはないです」
勝利の星さん「香港国際警察さんお疲れ様ですー」
つぶっこさんの会話「相方もお疲れ様です」
つぶっこさんの会話「香港国際警察さんおつかれさまです」
香港国際警察さん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(16/09/21 22:05:21)
香港国際警察さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
つぶっこさん0 票投票先 → 香港国際警察さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 香港国際警察さん
壁キノコさん0 票投票先 → 香港国際警察さん
香港国際警察さん6 票投票先 → チェリーパイさん
わかめて劣等生さん0 票投票先 → 香港国際警察さん
警備員さん0 票投票先 → 香港国際警察さん
チェリーパイさん1 票投票先 → 香港国際警察さん
壁キノコさん「はい」
つぶっこさん「私が死んだら壁キノコさんにあとを託します」
警備員さん「そうだね 自分も二日目は狐噛みとみているし 狼の狐告発待ちましょう」
つぶっこさんではこのまま香港さん吊りで
わかめて劣等生さん「狼2のこりも警戒するならついでに明日の指定もしておけばいい」
壁キノコさん「省みるには1日遅いなあ・・・」
宮沢KENJIさん「濁点削り取ってりょうほうあこになればいいのに」
わかめて劣等生さん「なら、香港つっときな。初日の死体なしが狐把握と考えていいだろうし
狐がCOなしで死ぬ可能性はあるけど、少ないとみて」
ばんほーてんさん「あことあごの共有こんびだったのか」
つぶっこさん「香港さんがここで飽和圧力かけてくるのはちょっと意外なんだけど
残せない人なんだよなぁ」
霧雨魔理沙さん「ごめん、たぶんそれ勘違いで言った奴だ(占いだけで考えてて霊能の存在自体忘れてた)」
警備員さん「そうです>チェリーパイさん 1−1出なら 霊噛みもいけると思いますから 霊真狼は自分には想定外ですね 今の現状の進み方を踏まえても」
わかめて劣等生さん「狐がCOなしで沈んだとかあったのなら、共有噛みもあるかもね チェリーさん」
霧雨魔理沙さん「あー・・・」
つぶっこさん「霊脳に狼が出るかどうかのメリットなんて話してもしょうがないぞ。
出る狼は出るし、出ない狼は出ないよ。」
壁キノコさん「霧雨さんは視点が飛び抜けてしまっているので残念ながら吊らないわけには」
チェリーパイさん「狼3残りならグレ噛むんじゃないかな。>わかめてさん」
わかめて劣等生さん「レアケもなにも狼視点で考えれば、あれしかないだろ?
バンホーが共有は想定外だから、狂か狐
霊に狼がでてないなら、狐、狂でつくしになるよ 警備員」
警備員さん「後四日目まで適当だったのに5日目から急に元気になって霧雨魔理沙さん叩きまくってるからそこも気になるな わかめてさんは」
壁キノコさん「◆霧雨魔理沙さん 「偽占いを生かした結果、狐に○出して吊れ難い
ポジになって狐うどんになる可能性を考えなかったのかね?」

これもまた狼視点当時 狐ー真狂を考えずに
狂ー真狼を想定した推理を繰り広げてるし」
チェリーパイさん「占い2COだったなら解らなくもないけれど、1COだったのに霊能に狼はロラされに出るだけの様なものですものねー。>警備員さん」
香港国際警察さん「共有噛んでるので3残りは無いでしょう」
警備員さん「なんで柱するの?」
霧雨魔理沙さん「狐噛みだったら出てこない可能性の方が高いけどな>香港国際警察」
はぜるちゃんさん「お疲れ様です」
壁キノコさん「占いが狼騙りなら狂と真は何処よって話だし」

えっ・・・・・????
わかめて劣等生さん「狼2のこりか3のこりかどうかもわからないぞ」
警備員さん「わかめてさんの考察ってちょっとレアケすぎて共感できないなぁ 」
壁キノコさん「◆霧雨魔理沙さん 「占いが狼騙りなら狂と真は何処よって話だし、昨日の
死体なしが真狂判別つかずに即噛み・・・う〜ん」

えっ・・・・」
チェリーパイさん「共有噛むってことは狼どこかで吊れてますね、霊能で吊れてるとは思ってませんが!」
つぶっこさん無いと思いますがギリギリでLWCOがあった場合はそのまま吊りで
ばんほーてんさん「しんだ」
香港国際警察さん「おはよう
柱します。狼は1匹COしてください」
勝利の星さん「ばんほーてんさんお疲れ様ですー」
警備員さん「おはよう」
つぶっこさん「あああ〜〜〜相方ぁ〜〜〜〜」
霧雨魔理沙さん◆壁キノコ 「霊能に狼だったとすると霧雨さんが2億倍真っ黒になってしまいますよね
        霊2出てたのに占いが狼だと狂人が行方不明とか言ってた人なので」
共有、ログをにないことを堂々と嘯いてる壁キノコ吊りたいんだけど。私の発言を
見返せば『占いが狼だと狂人が行方不明』だなんて一言も言ってないことが分かるから
チェリーパイさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/09/21 21:59:04)
ばんほーてんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばんほーてんさんを狙います。 >>> チェリーパイ <<<
つぶっこさんの会話「わかった」
ばんほーてんさんの会話「LWCO吊っていいんじゃない」
ばんほーてんさんの会話「そもそもその内訳だと霊に狼いない場合役職に共有か狩人混ざってるのばれてる〜〜〜」
つぶっこさんの会話「んだねぇ」
つぶっこさんの会話「なんか噛みに一貫性ないよね 
あと無いと思うけどLWCOあった時どうしたい派?」
ばんほーてんさんの会話「勝利の星狐で2日目夜狐噛んで
●打ってくれたから放置してるみたいなパターンもないわけだしなあ」
つぶっこさんの会話「明日香港さん吊ってあとはファイッって感じ」
ばんほーてんさんの会話「うん」
チェリーパイさんの遠吠え「寒いのでばんほーてんさんをがぶります。」
scotchさん「GMむらたてありがとう」
つぶっこさんの会話「なんちうか中身ないけど香港弁舌さんあたり結局残せなくなったっていうかんじ」
ばんほーてんさんの会話「チェリーパイと壁キノコのポジションはたいしてかわらんな」
チェリーパイさんの遠吠え「そして護衛日記にさようなりー。」
ばんほーてんさんの会話「そんな感じかな」
ばんほーてんさんの会話「香港弁舌わかめて劣等生あたりがあがってくる」
チェリーパイさんの遠吠え「LWなので共有噛み2連続です、狐探すのとかまで知りません。」
つぶっこさんの会話「ウーン」
つぶっこさんの会話「弁舌さんおつかれさまですー」
ばんほーてんさんの会話「霧雨と警備員が逆に白くなるのかな勝利の星死ぬなら」
宮沢KENJIさん「この状態ならいっそグレー噛みでも5で狩人吊れる気もするんだよな」
はぜるちゃんさん「お疲れ様です」
ばんほーてんさんの会話「もうわかんねえなこれ」
チェリーパイさんの遠吠え「弁舌さんもお疲れさまでした。」
弁舌さん「おつ」
勝利の星さん「弁舌さんお疲れ様ですー」
チェリーパイさんの遠吠え「 」
4つの柱さん「チェリーさんの位置なら共有1枚残して狐候補減らした方が良い気がするけどなあ」
6日目の夜となりました。(16/09/21 21:54:41)
弁舌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
つぶっこさん0 票投票先 → 弁舌さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 弁舌さん
壁キノコさん0 票投票先 → 弁舌さん
ばんほーてんさん0 票投票先 → 弁舌さん
香港国際警察さん0 票投票先 → チェリーパイさん
弁舌さん7 票投票先 → わかめて劣等生さん
わかめて劣等生さん1 票投票先 → 弁舌さん
警備員さん0 票投票先 → 弁舌さん
チェリーパイさん1 票投票先 → 弁舌さん
はぜるちゃんさん「私は喋っていない弁舌さんよりも黒く見えてしまったのか・・。
まあ、真決め打ちとか言ってるからなぁ」
味噌汁さん「香港狼なら味噌汁は噛まない」
宮沢KENJIさん「奇数の状態で狩人柱に立たれると面倒だから共有噛むならグレー噛みたい>砂利」
霧雨魔理沙さん言ってない
わかめて劣等生さん「霊に狼がでてないなら、狼視点、占いか霊に狐がでているので、狩人噛んでよかったからね。ただ、潜伏占いのほうが怖かったのかもしれない」
警備員さん「初日から狼が霊に出るメリットが思いつかない」
つぶっこさん「なるほ」
壁キノコさん「霊能に狼だったとすると霧雨さんが2億倍真っ黒になってしまいますよね
霊2出てたのに占いが狼だと狂人が行方不明とか言ってた人なので」
霧雨魔理沙さん「少なくとも私だったら占い初日と見たら狩人CO者は即噛み1直線だけどね。おうどん怖いし」
香港国際警察さん「プロジェクトAのBGMでも聴いて落ち着いてください>つぶっこ」
チェリーパイさん「香港さんですねー。<味噌汁さんの吊りたがってた場所>きのこさん」
警備員さん「霊に狼出るってなかなか考え付かないけど その手順ある?しかも初日で
わかめて劣等生」
scotchさん「今日に至るまでわりと弁舌は誰の視野にも入ってなかったようにみえたけど指定されちゃうんだ」
わかめて劣等生さん「もし、霊能が真狂なら、さっさと勝利噛んでもいいし。
または、潜伏占い警戒でグレーを噛んだか」
ばんほーてんさん「勝利の星死ぬなら弁舌と香港吊りで考えてたけど>つぶっこ」
砂利さん「狐探すなら吊的に勝利残しで共有抜かないと絞れないかな、>宮沢KENJIさん」
霧雨魔理沙さん偽占いを生かした結果、狐に○出して吊れ難い
ポジになって狐うどんになる可能性を考えなかったのかね?
弁舌さん「サムターンのことか」
弁舌さんない
わかめて劣等生さん「狼視点、バンホーはほぼ狂だった。ってなると、たぶん、霊能に狼がでて、4つが狼の可能性があるかな」
つぶっこさん「味噌汁さん噛んだこと考えると香港にも目を向けるべきなんですかね」
壁キノコさん「弁舌と霧雨は吊ります!
あとは知らないけど噛まれた味噌汁さんが吊りたがってたとこは吊った方がいい気がするかも」
チェリーパイさん「狩人さんが真狩人に見えたならばんほーてんさん狐目に見えたのであ、1−2だったのだし。それなら狩人噛んで良かったし、グレで狐把握してるなら狩人噛みで良かったし。そもそも占い1で霊能に狼は薄いでしょう。>わかめてさん」
宮沢KENJIさん「霧雨は非狩として吊るならアリだけど人外としてみるならあって狐だと思うし放置がいいマン」
つぶっこさんじゃあ弁舌さん何かCOありますか
霧雨魔理沙さん「潜伏占い狙いはないだろ。霊ロラ完遂した翌日にCOするのが定石だろうし>わかめて劣等生」
勝利の星さん「まぁ起きてしまったことは仕方ないので特には気にしてはいません。ですが最後まで頑張ってください>あこさん」
壁キノコさん「偽と見えてる占い結果を生かしたかったというなら
昨日の吊りけっこう当たりだったかもしれないですね!!!!」
ばんほーてんさん「弁舌吊りでいいんじゃない」
ばんほーてんさん「この場合逆転させたほうがいいのか」
警備員さん「気になるところは霧雨魔理沙さんだけど弁舌は今日吊らないなら村認定でいいのか?」
わかめて劣等生さん「勝利噛むほうがダメだろうに」
scotchさん「共有噛み2連をほんとにやるなら狐候補3残りでつっぱしるのか わりとこわい」
弁舌さん「占い真と思ったからでしょ」
宮沢KENJIさん「狩人噛みも狐探しといえなくはないしまあって感じ?」
チェリーパイさん「ねー。グレ噛まずに狩人噛めばよかったのにね。>魔理沙さん」
香港国際警察さん「おっぱい」
わかめて劣等生さん「ばんほーが狂でそれをサポートするため。霧雨さん
さらに潜伏占い狙い」
壁キノコさん「非狼の占いが出した●が狩人COして昨日味噌汁噛む理由どこにあったん」
チェリーパイさん「昨日グレ噛んでるからてっきりそこ狼かと思ったのに。」
砂利さん「お疲れ様でした―真狩」
弁舌さん「ついについに」
霧雨魔理沙さん「でも何で狩人を即噛みしなかったのか」
つぶっこさん「1日狩人噛みを待てない人が狼ですね」
壁キノコさん「星が非狼で噛まれないわけないだろーという話を用意していたらこれです」
わかめて劣等生さん「無意味に●をだすからだよ」
香港国際警察さん「おはよう」
チェリーパイさん「おはようございます」
勝利の星さん「お疲れ様でしたー」
警備員さん「勝利さん真狩だったんだ」
はぜるちゃんさん「お疲れ様です。狼とか言ってすいません><」
弁舌さん「おはよう」
チェリーパイさん「謎ですね」
霧雨魔理沙さん「狩人が死んだ! このひとでなし!」
ばんほーてんさん「僕が占い師として破綻した」
わかめて劣等生さん「おはよう」
つぶっこさん「そっか ごめんね勝利さん」
砂利さん「なんで狩噛むんだこれ・・・」
警備員さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/09/21 21:49:00)
勝利の星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勝利の星さんを狙います。 >>> チェリーパイ <<<
つぶっこさんの会話「どっちかっていうとどっち吊りたいとかある?」
宮沢KENJIさん「全グレだし狼は狐探しに全力でいい気がする」
ばんほーてんさんの会話「吊っていいとおもうけど霧雨吊りでもOk」
つぶっこさんの会話「明日勝利さん生きてたら吊る?吊ってくれると思って残す可能性もあるけど。」
ばんほーてんさんの会話「うん」
つぶっこさんの会話「勝利さん狼1点買いすると、狼にもしもヒットしてCOなしでも不自然ないしね」
scotchさん「?」
scotchさん「それとも狩、護衛先騙ったりしてた」
つぶっこさんの会話「噛み的にははぜるちゃんも白いんだけどな」
壁キノコさんの独り言「警備員が狩人感でてる」
つぶっこさんの会話「悪いけど味噌汁さん迷ってたし噛んでくれてよかったかな」
勝利の星さんの独り言「平和狙わないで魔理沙さん護衛だったかなーこれ、失敗した」
ばんほーてんさんの会話「霧雨とか警備員とかのほうが」
scotchさん「警備員視点はわりと初手死体なしはGJありうると思えるんじゃないのかこれって」
ばんほーてんさんの会話「少なくとも優先的に吊る位置じゃないしなあ」
チェリーパイさんの遠吠え「みっみー。じゃあ、狩人行って抜けたらきょーゆーきょーゆーと噛みますか。」
つぶっこさんの会話「そうだね」
ばんほーてんさんの会話「チェリーパイはな〜」
壁キノコさんの独り言「劣等生は捨てて星と霧雨と弁舌と香港」
ばんほーてんさんの会話「はい」
つぶっこさんの会話「チェリーパイさんも村に見えちゃう」
ばんほーてんさんの会話「わかめて劣等生なんか白くなったなあ反応で」
はぜるちゃんさん「これ引き分け取れるんですか?」
チェリーパイさんの遠吠え「味噌汁さん噛みとKENJIさん噛みが結果的に狐探しになってる・・・(困惑)」
弁舌さんの遠吠え「かめたら居祐かんでいけるみ」
砂利さん「でもって狼陣営はここで共有抜かさないとまずいのと狐見つけられてないのが痛いかな、」
つぶっこさんの会話「私には壁キノコさんを疑えない」
弁舌さんの遠吠え「狐かもしれな」
チェリーパイさんの遠吠え「しちゃおっかー。狐も0じゃないし、真でもいいやもう。」
はぜるちゃんさん「お疲れ様です」
勝利の星さんの独り言「5日目
護衛:ばんほーてんさん 襲撃: 吊り:はぜるちゃんさん
理由:もうあーだこーだいってもどうにもならないので頑張ります、噛まれそうですけど。護衛はばんほーてんさんのほうで。」
弁舌さんの遠吠え「狩人かみするみ?」
チェリーパイさんの遠吠え「共有で死体なし。色々酷かった。」
つぶっこさんの会話「はぜるちゃんごめんね お疲れ様です」
警備員さんの念話「いきなり噛まれたのがまじで悔まれる」
ばんほーてんさんを護衛します。 >>> 勝利の星 <<<
弁舌さんの遠吠え「共有でしたいなし」
5日目の夜となりました。(16/09/21 21:44:29)
はぜるちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
つぶっこさん0 票投票先 → はぜるちゃんさん
はぜるちゃんさん7 票投票先 → 勝利の星さん
霧雨魔理沙さん2 票投票先 → はぜるちゃんさん
壁キノコさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ばんほーてんさん0 票投票先 → はぜるちゃんさん
香港国際警察さん0 票投票先 → 勝利の星さん
弁舌さん0 票投票先 → はぜるちゃんさん
わかめて劣等生さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
警備員さん0 票投票先 → はぜるちゃんさん
チェリーパイさん0 票投票先 → はぜるちゃんさん
勝利の星さん2 票投票先 → はぜるちゃんさん
宮沢KENJIさん「占い狐だ→狩人噛むと人数調整できなくなる→狐COされる→狩人噛めない
狼的にはこれだったもんな」
はぜるちゃんさん「共有に全て丸投げします、さよなら」
わかめて劣等生さん「狐つらなきゃ、引き分けねらえるだろ」
つぶっこさん「じゃあ申し訳ないけど吊らせていただいて
勝利さんのこととかは明日以降で考えていこう
かなり厳しいと思うけどがんばろう(共有へのお怒りはのちほど」
壁キノコさん「最初死体無しでそこをいま吊るんだ」
霧雨魔理沙さん「勝利の星吊りで逝けるんじゃね? 霊ロラ展開だし狐質出来れば良いんだが」
ばんほーてんさん「みんながんばえ〜」
はぜるちゃんさん「引き分け進行上手く取って下さいね」
はぜるちゃんさんないです
警備員さん「ちょっと予想外過ぎて動揺してる 」
つぶっこさんじゃあはぜるちゃんCOあったらおねがいします
弁舌さん「どこでターン」
霧雨魔理沙さん「3日目の占い即噛み説を否定出来ないのが困る。でもその場合占いの真偽が狼にも
ついていなかったってことだから初手○のはぜるちゃんが非狼っぽいってことか?」
つぶっこさん「霧雨さんはむしろ仕方なく柱みたいになったまったくのグレーなんだから関係なくない?」
ばんほーてんさん「どうせあやついてるし(付けたのは共有)」
わかめて劣等生さん「最悪でも、狐吊りがないようにして引き分け狙おう」
宮沢KENJIさん「警備員吊れる気がしない」
警備員さん「指定するなら早めに>共有」
壁キノコさん「今日霧雨さん吊りで占い噛みが起こったかもしれないのに撤回はやいですよ!」
勝利の星さん「3日目の平和はばんほーてんさんでGJもあり得ますね。」
つぶっこさん「まぁどっちかっていうと狼のほうが可能性高いよね」
わかめて劣等生さん「霧雨吊りのほうがいいだろ」
ばんほーてんさん「んじゃはぜるちゃん吊りでいいかな」
チェリーパイさん「ここで勝利さん噛まないってことは●HITしてるっぽいぽい。」
つぶっこさん「そうかなぁ うーん」
砂利さん「全くその通り、むしろ狐だと思ってた>宮沢さん」
4つの柱さん「激怒する人がいないあたり、訓練された参加者だらけだということが察せますね」
警備員さん「結果 狼への●当たったと思うし勝利の星吊りに異論なし」
つぶっこさん「僕は先にはぜるちゃんを吊りたいけど」
香港国際警察さん「私のメモの狼候補に書いてあるチェリーパイさんを指定しましょう」
勝利の星さん「まぁなってしまったのは仕方ないので共有護衛します」
はぜるちゃんさん「じゃこれ勝利の星狼やろ」
壁キノコさん「●当たってるしいける」
ばんほーてんさん「わらえばいいとおもうよ」
わかめて劣等生さん「●だす意味があったんだろうか」
つぶっこさん「ばんほーてん偽見えてるなら残す手のほうが得だと思うし一概には言えないと思うけど
みんなどう思う 勝利さんのこと」
壁キノコさん「狐占うわけにもいかないし」
宮沢KENJIさん「そもそも狼も占いが共有なんて夢にも思ってないからな」
壁キノコさん「ならこの占い結果も仕方ないか」
弁舌さん「なぜターン」
チェリーパイさん「占い初日なのね・・・。」
はぜるちゃんさん「これやばいやろ・・・」
霧雨魔理沙さん「こんな時、どんな顔して良いか、分からないの」
味噌汁さん「共有のオナニーかよ、だる」
ばんほーてんさん「この状況で勝利の星噛まれてない時点でほぼ勝利の星狼なので吊っていいんじゃない」
つぶっこさん「占い初日だと思ってがんばりましょう」
勝利の星さん「まじでー?」
香港国際警察さん「2柱進行で良かった感」
警備員さん「占い初日だったのか」
チェリーパイさん「ふぁw」
宮沢KENJIさん「お、この反応ならチェリーパイとわかめて劣等生は吊りかな」
壁キノコさん「あるあるー」
香港国際警察さん「ふぇぇ」
つぶっこさん相方ばんほーてん(真顔
チェリーパイさん「勝利さんは飼って、魔理沙さん吊りましょー。」
つぶっこさん「相方ばんほーてん(真顔」
わかめて劣等生さん「共有死亡か」
壁キノコさん「まーーいいや」
ばんほーてんさん占い撤回共有CO
警備員さん「まじか」
わかめて劣等生さん「じゃあ、霧さめつり」
ばんほーてんさん「はい」
弁舌さん「おはよう」
つぶっこさんみなさんに悲しいお知らせがあります
わかめて劣等生さん「おはよう」
警備員さん「その●は納得した」
壁キノコさん「そんな素直にクロ引いても仕方ないのに」
霧雨魔理沙さんCOなし吊ってよし
つぶっこさん「今日完グレが死ぬのかー」
チェリーパイさん「魔理沙さんCOある?」
香港国際警察さん「おはよう
このゲームはなぁ、最後におっぱいって言った方が勝つんだよ!」
警備員さん「おはよう」
壁キノコさん「おはようにょきにょき」
つぶっこさん「おはようです」
はぜるちゃんさん「おはよ」
勝利の星さん4日目
護衛:つぶっこさん 襲撃: 吊り:砂利さん
理由:占い偽確定したため護衛は共有に変更。というか護衛ここしか出来ません。
チェリーパイさん「おはようございます」
ばんほーてんさん「占いCO 霧雨魔理沙●」
霧雨魔理沙さん「3日目の死体なしが占いGJだったと仮定して・・・真ー真狂の内訳なら
狼からして見れば即噛み通らなかった時点で狩人探すか潜伏占いCO
してでも信用勝負するかのどっちかだろうし昨日、追加COがなかった
次点で上記の通りだったとしても狩人ゲーっぽい流れなんだがな」
5日目の朝となりました。(16/09/21 21:38:01)
味噌汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味噌汁さんを狙います。 >>> チェリーパイ <<<
勝利の星さんの独り言「4日目
護衛:つぶっこさん 襲撃: 吊り:砂利さん
理由:占い偽確定したため護衛は共有に変更。というか護衛ここしか出来ません。」
4つの柱さん「どうだろう、はぜる狼だったらやれるだろうけどそうじゃないならちょっと怖いかもね」
勝利の星さんの独り言「占い欠けてるっぽい」
4つの柱さん「偶数にもどしてから狩人噛んでばんほーてん吊る気なのかも」
宮沢KENJIさん「村の空気的にいける気がする」
ばんほーてんさんの会話「きついね〜」
つぶっこさんの会話「がんばろ」
宮沢KENJIさん「これ共有噛んでスライド共有COに狼が合わせて共有COしたら乗っ取れるんじゃね」
つぶっこさんの会話「狩人COが狼にヒットしてないときついかなぁ」
ばんほーてんさんの会話「わかる>つぶっこ」
砂利さん「共有の護りかたくないっすかこれ?w」
ばんほーてんさんの会話「は〜い」
つぶっこさんの会話「壁キノコさんは白く見えるのに、味噌汁さんは白く見えない不思議」
ばんほーてんさんの会話「はぜる狼だったら残りの狼占いに追加するか〜さすがに
GJ出てもOKで囲い狂人噛み行ってたとしても」
勝利の星さんの独り言「どういう事なんだろうなーこれ」
チェリーパイさんの遠吠え「素でぼけた・・・グレ行くか狩人行くかどうかですね。」
つぶっこさんの会話「でも発言的には吊りたいよねはぜるちゃん」
チェリーパイさんの遠吠え「あ・・・2択にならんぜよwww」
チェリーパイさんの遠吠え「つぶっこさんだけ出てるー。<共有」
つぶっこさんの会話「どっちにしろ明日撤回してコラって怒られる方針で」
scotchさん「奇数忘れてた」
チェリーパイさんの遠吠え「潜伏占い探すならグレ噛むぜよ!寒いのでお味噌汁など如何でしょう。」
警備員さんの念話「もう一回グレ噛みだな」
つぶっこさんの会話「はぜるちゃん狼で占い師探さないのはうーん」
宮沢KENJIさん「なんだただのGJか」
ばんほーてんさんの会話「占い初日で見ていいかな」
弁舌さんの遠吠え「共有だれとだれじゃに」
チェリーパイさんの遠吠え「狐−真狂みたいなのだけれど。
それとも潜伏占いおるのかな・・・。」
ばんほーてんさんの会話「はぜる-霧雨-どっか
あるかな〜〜〜」
宮沢KENJIさん「狩人を残せば狐は狩人COする。狩人を噛めば狐は黙って死ぬ。
問題は狼がどこで死体なしだしたか」
警備員さんの念話「占い対象でもないだろうな」
弁舌さんの遠吠え「占いきつね求人」
チェリーパイさんの遠吠え「偶数になっても困らないし共有2択いってみるー?」
つぶっこさんの会話「潜伏占い師いたら今日出てほしかったな 最低あと1日生きられるんだし
もういないものと見ておいたほうがいいかも」
警備員さんの念話「勝ちはないな」
つぶっこさんの会話「砂利さんごめんね おつかれさまです」
チェリーパイさんの遠吠え「狐噛み死体なしだったん。」
警備員さんの念話「絶対俺噛みやん」
つぶっこさんを護衛します。 >>> 勝利の星 <<<
チェリーパイさんの遠吠え「砂利さんお疲れさまなのです。」
警備員さんの念話「二日目のロラ発言かよ」
ばんほーてんさんの会話「◆はぜるちゃんさん 「ばんほーてんの狂人は切ったんだ?>勝利の星」
◆霧雨魔理沙さん 「狂人の誤爆だったら笑う」
霊能真狼で見てるわけじゃないのに占い狂人見るのはやばくないかな???」
砂利さん「お疲れ様でした!?」
弁舌さんの遠吠え「かみかみ」
4日目の夜となりました。(16/09/21 21:33:00)
砂利さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つぶっこさん0 票投票先 → 砂利さん
はぜるちゃんさん0 票投票先 → 砂利さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 砂利さん
砂利さん11 票投票先 → 香港国際警察さん
壁キノコさん0 票投票先 → 砂利さん
ばんほーてんさん0 票投票先 → 砂利さん
味噌汁さん0 票投票先 → 砂利さん
香港国際警察さん1 票投票先 → 勝利の星さん
弁舌さん0 票投票先 → 砂利さん
わかめて劣等生さん0 票投票先 → 砂利さん
警備員さん0 票投票先 → 砂利さん
チェリーパイさん0 票投票先 → 砂利さん
勝利の星さん1 票投票先 → 砂利さん
scotchさん「さすがに破綻して狐COしても飼われないとみるんじゃなかろか・・・(狩噛み予想)」
4つの柱さん「狼視点狐ー真狂に見えるだろうから狩人は噛まないかもね
潜伏共有っぽいはぜるを噛みそう」
霧雨魔理沙さん「むしろ共有以外ないだろ」
壁キノコさん「でも放っておいて占うなら弁舌さんだわあ」
味噌汁さん「明日こそ香港指定」
つぶっこさん「一応言っておくけど潜伏狩人いるなら占い師護衛してね」
砂利さん「狩は共有護衛でお願いしたいね、」
はぜるちゃんさん「狼3潜伏なら完全寡黙位置に2狼と多弁中弁に1狼居るかなって見てる。
寡黙3狼もあるけど」
警備員さん「自分は真ー真狂とおもっているけど 霧雨魔理沙視点違うみたいだからかなりひっかかる」
砂利さん「狩真ならばんほーてん狐っていう可能性もあるので遺言で残しておくか・・・」
霧雨魔理沙さん「占いが狼騙りなら狂と真は何処よって話だし、昨日の
死体なしが真狂判別つかずに即噛み・・・う〜ん」
壁キノコさん「占いが狼ではないという前提の物言いですね霧雨さんは」
つぶっこさんでは砂利さんには申し訳ないけど吊らせていただいて
明日に備えていろいろ喋りましょう
チェリーパイさん「占い1COで霊能に狼出るのは薄いと思う(複数COになってロラになる公算高い)から霊能に真狂だと思うけどなー。>魔理沙さん」
宮沢KENJIさん「でも狐が指定されたら占い初日にかけて暴れてくれるので指定したほうがいい」
警備員さん「昨日の噛みは狐だとおもうよ 昨日もいったけど狩初日に賭けて占い噛みとかナンセンス 1しかでてないし 護衛先も1たくだしね」
弁舌さん「なにはなくとみ」
ばんほーてんさん「霧雨魔理沙も黒いな〜」
勝利の星さん「ばんほーてんさん狂人は正直見えないですね、もし狂人であれば霊能に狼出てますし、scotchさんの出方は狼には見えず、4つの柱さんも狼って感じはありません。占い偽ー真狂が濃厚だと思います>はぜるちゃんさん」
味噌汁さん「ぱいおつ」
宮沢KENJIさん「ロラ+●が狩だから狐の吊り死防止くらいしか柱のメリットはない」
霧雨魔理沙さん「○噛みっていうのが狼は占いの真狂判別ついてなさそうに感じる」
砂利さんCOなし
味噌汁さん「今日は黒吊り
とおもたらかりしーおーきた>砂利」
警備員さん「狂人の誤爆ってじゃあ内訳はどうみてるの?霧雨魔理沙」
チェリーパイさん「狩人CCOでばんほーてんさん真目に傾いたし、昨日占いGJで今日は狩人探しっぽい感。」
はぜるちゃんさん「てか潜伏占い居ないんなら、これもう真で見るしかねえべ。
グレーが喋らなすぎる」
つぶっこさん砂利さん指定
霧雨魔理沙さん「狂人の誤爆だったら笑う」
チェリーパイさん「今日の死体が宮沢さんな時点で、○噛みは占い探しでも狐がしでもない様には見えますね。」
scotchさん「なんでここで柱立つんだ」
警備員さん「ほぼ狼のCCOだろうけど COあるならしょうがない 信用しないけど」
つぶっこさん「じゃあ指定かな」
壁キノコさん「でも勝利の星さんは狩人ではないからなー」
香港国際警察さん「じゃぁ香港吊りで」
わかめて劣等生さん「勝利さんは共有護衛 これでいい」
ばんほーてんさん「かぷかぷ」
はぜるちゃんさん「ばんほーてんの狂人は切ったんだ?>勝利の星」
わかめて劣等生さん「別のところ指定」
勝利の星さん勝利を導く星の狩人日記
初日
護衛:− 襲撃:初日犠牲者 吊り:−
理由:貴方は勝利には不必要なんで死んでください

2日目
護衛:ばんほーてんさん 襲撃:− 吊り:scotchさん
理由:1−2−1の展開、占い即抜きはなさそうに見えるけど、護衛は外さない。共有は2人いるから護衛は現状する気ないです。

3日目
護衛:ばんほーてんさん 襲撃: 吊り:4つの柱さん
理由:昨日GJ出た可能性があるので護衛続行します。ですが霊能結果みると狐の方もありえそうなので明日は色々考えたほうが良さそうです。
味噌汁さん「かりうそくせ」
霧雨魔理沙さん「その発言擦り寄りで見てしまうぜ>壁キノコ」
砂利さん「それ、昨日も聴いたから今日じゃね?>味噌汁さん」
つぶっこさん「対抗占い師出てこないで○死は潜伏占い師探してないね」
勝利の星さん狩人COします!
チェリーパイさん「かぷかぷわらうのですね、わかります。やまなしー!」
香港国際警察さん「私のメモに書いてある狼候補の、勝利の星さんと●が一致したのでばんほーてんさん真目で見ます」
宮沢KENJIさん「勝利の星狼で見てたからぼんほーてん真だなって思ったのにくそが」
弁舌さん「おはよう」
勝利の星さん「前日の平和は狐確定的です!」
味噌汁さん明日は香港吊りな
つぶっこさん勝利の星さんCOありますか?
チェリーパイさん「4日目になってもあまり会話が弾まない展開ですねー。」
わかめて劣等生さん「くらむぼんが笑ったよ」
壁キノコさん「あ、その●は信じちゃうわ」
勝利の星さん「偽占いじゃないですか!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
香港国際警察さん「おはよう
鯖に優しい30秒間隔の更新を心がけたいと思います」
勝利の星さん「おはよー」
味噌汁さん「おはよ」
宮沢KENJIさん「しんだ。」
霧雨魔理沙さん「って死んでるし・・・」
壁キノコさんケンジ!
はぜるちゃんさん「おはよ」
警備員さん「おはよう」
ばんほーてんさん「占いCO 勝利の星●」
つぶっこさん「おはようメロン」
砂利さん「おはよう」
チェリーパイさん「おはようございます」
霧雨魔理沙さん「宮沢は私を狼で見る理由は初日の霊能関連の発言に対してか?
初日なんだし占い1COで吊り先まで決まってたら話題なんてこれくらいしかないだろ。
人外で見る要素じゃない筈だぜ。回りが寡黙なのに喋って目立つのが不自然なことか?」
4日目の朝となりました。(16/09/21 21:26:05)
宮沢KENJIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮沢KENJIさんを狙います。 >>> チェリーパイ <<<
はぜるちゃんさんの独り言「もしくは潜伏占いが黙ってるかだ」
宮沢KENJIさんの独り言「勝利の星、砂利、味噌汁あたり」
はぜるちゃんさんの独り言「これ真決め打ちせな勝てんかも」
宮沢KENJIさんの独り言「まりさかまれてくれねーかな」
ばんほーてんさんの会話「ほい」
つぶっこさんの会話「おまかせめろん!おすきなほうで!」
ばんほーてんさんを護衛します。 >>> 勝利の星 <<<
つぶっこさんの会話「●打つようなら、占い師の人数にもよるけど吊るよ
どこに何するかはおまかせする」
ばんほーてんさんの会話「○でいいか」
ばんほーてんさんの会話「●打って反応見て撤回とかにします?もしくは」
つぶっこさんの会話「おっけ ○打ってくれたら指定するかも」
ばんほーてんさんの会話「うん」
ばんほーてんさんの会話「勝利の星のほうがやばいかなあ」
つぶっこさんの会話「●うつと潜伏真出てこなくなるしそろそろ潮時なんじゃないか」
砂利さんの遠吠え「了解です」
つぶっこさんの会話「お互い気になってる勝利の星さんも残したくないけど
今日はどうだった?」
砂利さんの遠吠え「まぁ、占い残しで宮沢噛みたいけどそこ共有なら知らん、」
弁舌さんの遠吠え「いいとみ」
ばんほーてんさんの会話「砂利●して様子見る?」
つぶっこさんの会話「宮沢さんも囲った可能性あるかぽね
グレー潜伏狙って噛まれて占い師出てこないと厄介だね」
ばんほーてんさんの会話「ふむふむ」
チェリーパイさんの遠吠え「センサーないのでKENJI130でいいでしょうか?」
つぶっこさんの会話「砂利さん村でも残したくないなーって思った
壁キノコさん村かなって思った」
ばんほーてんさんの会話「こまる〜〜〜」
弁舌さんの遠吠え「あててた」
4つの柱さん「さすがに共有の占い騙りは見れなかった」
ばんほーてんさんの会話「これはぜるちゃん囲ったくさいなあ」
宮沢KENJIさんの独り言「囲いじゃないよアピしかしてなかった」
チェリーパイさんの遠吠え「全潜伏続行で狩人探しかな。」
4つの柱さん「あんま当たってないね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
つぶっこさんの会話「4つの柱さんお疲れ様ですー」
砂利さんの遠吠え「4つの柱の推理恐ろしいな・・・」
4つの柱さん「しんだ」
3日目の夜となりました。(16/09/21 21:21:34)
4つの柱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つぶっこさん0 票投票先 → 4つの柱さん
はぜるちゃんさん0 票投票先 → 4つの柱さん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → 4つの柱さん
砂利さん1 票投票先 → 4つの柱さん
壁キノコさん0 票投票先 → 4つの柱さん
4つの柱さん13 票投票先 → 砂利さん
ばんほーてんさん0 票投票先 → 4つの柱さん
味噌汁さん0 票投票先 → 4つの柱さん
香港国際警察さん0 票投票先 → 4つの柱さん
弁舌さん0 票投票先 → 4つの柱さん
わかめて劣等生さん0 票投票先 → 4つの柱さん
警備員さん0 票投票先 → 4つの柱さん
チェリーパイさん0 票投票先 → 4つの柱さん
勝利の星さん0 票投票先 → 4つの柱さん
宮沢KENJIさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
宮沢KENJIさん「狐噛んでれば銃殺対応は狼できるから、今後占いが追加されてもどんな状況でも一応五分で見ておいたほうがいい」
霧雨魔理沙さん「応用力がないもんな。狼騙らないだけで」
壁キノコさん「弁舌さん占いてええ(COじゃないです)」
はぜるちゃんさん「3潜伏する狼ってよくわからんのだ」
ばんほーてんさん「占いの色は緑だよ」
4つの柱さん「真:ばんほーてん 狂:scotch 狼:チェリーパイー砂利ー警備員 狐:わかめてか勝利の星
真:潜伏or初日(候補は教えません) 狂:scotch 狼:チェリーパイー砂利ーばんほーてん 狐:わかめてか宮沢

この2択で見てます」
ばんほーてんさん「ちゃんと警備して」
はぜるちゃんさん「占いが狼の場合は多分グレー噛みしてくると思うから明日占いの色に注目って感じかな」
警備員さん「今朝を迎えての現状考察なので展開が変われば思考も変わります」
チェリーパイさん「3日目朝に死体なしは勝ちパターン系統です。」
勝利の星さん「狩人候補で死んでるのは初日だけだし確かに狐の方が高いのかなー、納得>警備員さん」
霧雨魔理沙さん「でも警備員の言ってることも一理あるんだよな>砂利」
ばんほーてんさん「昨日○でも今日占ったら●かもしれんしな」
弁舌さん「いつターンする」
香港国際警察さん「おっぱい>味噌汁」
宮沢KENJIさん「毎日占うなら将来誰と結婚できるかも教えてください」
壁キノコさん「毎日ちがうKENJIを占いましょう明日はどんなKENJIかな」
砂利さん「グレ噛んだ狼がたまたま狐ってでき過ぎてる運だぜ>霧雨魔理沙さん」
ばんほーてんさん「じゃあそうするか>壁キノコ」
警備員さん「護衛先なんて占いしかないだろうし 狐の方が高いんじゃないって推理しておきます」
宮沢KENJIさん「香港より霧雨吊りたいかな。ロラで皆喋らないから現状での印象でしかないが」
香港国際警察さん「ポリスストーリーのテーマ曲でも聴いてきます」
壁キノコさん「ばんほーてんさんはこれから毎日KENJIを占ったらたのしくなるかも」
はぜるちゃんさん「おはよ」
弁舌さん「おはよう」
ばんほーてんさん「ゴボボボボボ!!」
ばんほーてんさん「つまった」
味噌汁さん明日は香港吊りな
警備員さん「追加も出ないし 噛みも早いので 真ー真狂ってとこですかね」
チェリーパイさん「朝1で挨拶出来たら勝てる気がして、ゲン担ぎして申し訳なくなりますね。>香港さん」
霧雨魔理沙さん「そして死体なしである。役噛みならまあ占い噛み1択だよな。
つまり今いる占いは真狂濃厚ってことか? 狐噛みなら知らね」
勝利の星さん「これgjか狐どっちなのかなー」
壁キノコさん「つまってつまって」
ばんほーてんさん「つまんね」
砂利さん「平和な朝だけども霊どうしますかね」
宮沢KENJIさん「おおむね騙り準備してそうとかそういう理由でしょう」
壁キノコさん「明日から本番て感じですね」
わかめて劣等生さん「おやすみ」
勝利の星さん「平和な朝だー」
香港国際警察さん「おはよう
鯖に優しい30秒間隔の更新を心がけたいと思います」
チェリーパイさん「霊能ロラ完遂まったなしー。」
つぶっこさんでは平和も出たことですし完遂致します
味噌汁さん「おはよ」
警備員さん「おはよう」
ばんほーてんさん「占いCO 宮沢KENJI○」
わかめて劣等生さん「しゅくしゅくと霊ろら」
宮沢KENJIさん「おっぱい」
壁キノコさん「信じた!」
つぶっこさん「おやおやいいですね」
砂利さん「おはよう」
勝利の星さん「おはよー」
4つの柱さん「霊能CO scotch○」
霧雨魔理沙さん「やっぱり初日で占い1COって盛り上がらねーな。
誘導とかグレー殴りとか全然起きなかったぜ」
チェリーパイさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/09/21 21:15:19)
ばんほーてんさんを狙います。 >>> 砂利 <<<
ばんほーてんさんの会話「KENJIは狩か狼っぽい」
つぶっこさんの会話「あら気が合う」
つぶっこさんの会話「勝利の星さんとかは吊っておきたいかなー」
ばんほーてんさんの会話「勝利の星とか」
ばんほーてんさんの会話「うん」
警備員さんの念話「真霊だろうね おつかれーしょん」
つぶっこさんの会話「白くないけど村っぽいって人結構いそうですね」
ばんほーてんさんの会話「チェリーパイも印象よくないけど村なんだろうな」
つぶっこさんの会話「チェリーパイさんあんまし黒くみえんかったな
はぜるちゃんは囲ったかもしれない」
つぶっこさんの会話「そんなかんじしますね」
砂利さんの遠吠え「1;30ばんほーてんかみ」
つぶっこさんの会話「1-1なら2-1でもよかったけど1-2ならこれでよかったかぽね」
ばんほーてんさんの会話「砂利は慣れてない村かなあ吊られそうだけど」
霧雨魔理沙さんの独り言「・・・zzZ」
ばんほーてんさんの会話「乗っ取りないだろうけどこの形のほうがバランスいいよ」
つぶっこさんの会話「誰か気になるるるるー?」
砂利さんの遠吠え「狐臭いとこどこっすかね、」
ばんほーてんさんを護衛します。 >>> 勝利の星 <<<
つぶっこさんの会話「占い2にしたほうがよかったかなー
霊ロラの話で発言使われるのやだから共有COしちゃったけど」
scotchさん「あーかゆいかゆい
挨拶がどうのって発言するなら俺のいない村でやってほしい」
味噌汁さんの独り言「香港人狼くさ」
チェリーパイさんの遠吠え「4つの柱さん狂人ならピンポイントに狼探さないでくださいの気持ちでいっぱいになります。」
つぶっこさんの会話「初日じゃないといいですねぇ」
砂利さんの遠吠え「狂吊った臭いけどどちらにせよ活発的になるんでしょうねぇ・・・(後半」
ばんほーてんさんの会話「占いいないのやだ〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
つぶっこさんの会話「scotchさんおつかれさまです」
チェリーパイさんの遠吠え「一か八か占い噛みに行ったら抜けたりしないかなという夢を見たくなります。」
scotchさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/09/21 21:10:39)
scotchさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
scotchさん9 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
つぶっこさん0 票投票先 → scotchさん
はぜるちゃんさん0 票投票先 → scotchさん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → scotchさん
砂利さん0 票投票先 → scotchさん
壁キノコさん0 票投票先 → scotchさん
4つの柱さん3 票投票先 → 警備員さん
ばんほーてんさん0 票投票先 → scotchさん
味噌汁さん2 票投票先 → 4つの柱さん
香港国際警察さん0 票投票先 → 味噌汁さん
弁舌さん0 票投票先 → 4つの柱さん
わかめて劣等生さん0 票投票先 → scotchさん
警備員さん1 票投票先 → scotchさん
チェリーパイさん0 票投票先 → scotchさん
勝利の星さん0 票投票先 → 4つの柱さん
宮沢KENJIさん0 票投票先 → 味噌汁さん
チェリーパイさん「チェリーパイさんはチェリーパイっぽいアイコンがあったはずなのにクッキーとケーキしか見つからずに蠢いています。共有じゃない位置です。」
つぶっこさん「どういう状況でもやる気あるほうがええとは思うよ」
4つの柱さん「対抗(+ばんほーてん)で人外と見ます」
scotchさん「対抗いる霊能でやる気あるほうがヤバくないですかね
ってのはさておき霊能で何発言かせぐんすか霧雨さん」
霧雨魔理沙さん「パイ繋がりだな>4つの柱」
4つの柱さん「あとはチェリーパイ」
ばんほーてんさん「おっぱい」
砂利さん「??>4つの柱」
警備員さん「僕は香港国際警察の警備員ではありません」
霧雨魔理沙さん「・・・霊能候補どっちも発言がやる気無さ過ぎてヤバい」
壁キノコさん「これからは暴力より話し合いで解決する時代」
4つの柱さん「まず砂利かな」
香港国際警察さん「おっぱい言えば勝ったと思うなよ」
ばんほーてんさん「はい」
霧雨魔理沙さん「と思ったら4つの柱もしてないや」
壁キノコさん「ひとり表に出て村人と交渉にあたるのもいいのでは」
宮沢KENJIさん「書かないのは構わんが銃殺時に対抗がいて速度大差なければ相応の信用になる覚悟をしてくれ>ばんほーてん」
香港国際警察さん「1−2非アマ霊ロラまで把握です」
味噌汁さん「おっぱい」
勝利の星さん「ほいほいさー」
警備員さん「あら共アーマーじゃないのね じゃあロラしておやすみなさいだね」
チェリーパイさん「占い1なら霊能ロラでもFOで呪殺●待ちでいいのであ?」
はぜるちゃんさん「共有出てないのか・・」
ばんほーてんさん「れいろらでええよー」
霧雨魔理沙さん「現状、scotchの方が偽っぽく感じるな。朝の挨拶ないし」
砂利さん「狼COとか序盤で強そう」
味噌汁さん「おはよ」
つぶっこさん霊ロラでー。
はぜるちゃんさん「これ多分グレランじゃないのかい?」
勝利の星さん「ほむ」
壁キノコさん「他に狼COあるひといますか」
つぶっこさん共有CO
砂利さん「1−2霊ロラ希望しますか?>後に出た霊能」
警備員さん「霊ロラしましょう 共有騙ってるなら撤回よろしく」
ばんほーてんさん「占い理由かきません」
わかめて劣等生さん「霊ロラおやすみ」
チェリーパイさん「共有さんFOが好きですねー。」
弁舌さん「かきくけむ」
scotchさん「対抗霊能CO」
宮沢KENJIさん「オラ共有もさっさとFOするんだよ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!」
砂利さん「んー1−1?」
勝利の星さん「1−1かな?」
香港国際警察さん「おはよう
鯖に優しい30秒間隔の更新を心がけたいと思います」
弁舌さん「おはよう」
壁キノコさん「おはよー」
4つの柱さん「霊能CO」
つぶっこさん「おはよーです」
警備員さん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「あいうえおはよう」
わかめて劣等生さん「おはよう」
はぜるちゃんさん「おはよ」
勝利の星さん「おはよー」
宮沢KENJIさん「おはよう」
ばんほーてんさん「占いCO はぜるちゃん○」
砂利さん「おはよう」
チェリーパイさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/09/21 21:03:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 砂利 <<<
チェリーパイさんの遠吠え「味噌汁さんも用意します。その2人が初日呪殺以外なら潜りたいですー。」
つぶっこさんの会話「はーい」
ばんほーてんさんの会話「てきとうにやりましょう」
霧雨魔理沙さんの独り言「狂>狐>狩>占>霊>共>狼」
砂利さんの遠吠え「みんなもぐもぐですか(潜)」
チェリーパイさんの遠吠え「はぜるちゃんの対応は用意しました(した後に砂利さんの左隣だと気づきました)」
チェリーパイさんの遠吠え「もぐもぐしたいです(潜)」
砂利さんの遠吠え「 」
砂利さんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
つぶっこさんの会話「うまうま」
勝利の星さんの独り言「まぁガンバリンス」
ばんほーてんさんの会話「うまうま」
つぶっこさんの会話「ばんほーてんおいしいよね」
香港国際警察さんの独り言「すむらーーーっしゅ!GMさん村建てありがとう!」
弁舌さんの遠吠え「よろしく」
つぶっこさんの会話「GMさん相方さんみなさんよろしくおねがいしますー」
勝利の星さんの独り言「げ、狩人かー。GMさん村建てありがとうございます」
ばんほーてんさんの会話「よろです」
チェリーパイさんの遠吠え「よろしくお願いします」
scotchさんの独り言「crazy」
警備員さんの念話「終わった」
砂利さんの遠吠え「よろしくです」
味噌汁さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/21 20:59:01)
ゲームマスター「開始」
勝利の星さん「よろしくー」
4つの柱さん「よろしく」
宮沢KENJIさん「よろしく」
味噌汁さん「よろしく」
はぜるちゃんさん「よろしくお願いします」
砂利さん「よろしくねー」
霧雨魔理沙さん「よろしくなー」
kariさんが宮沢KENJIに名前を変更しました。
チェリーパイさん「よろしくお願いします」
つぶっこさん「よろしくおねがいします」
香港国際警察さん「よろしくね」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「揃った」
エレガンザさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あと一人」
宮沢KENJIさん「こんばんは」
kariさんが勝利の星に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 20:56:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
勝利の星さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 20:55:15)
かりさんが壁キノコに名前を変更しました。
kariさんがチェリーパイに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠を増やします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チェリーパイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 20:50:10)
kariさんが警備員に名前を変更しました。
警備員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 20:49:21)
kariさんがscotchに名前を変更しました。
かりさんが味噌汁に名前を変更しました。
かりさんがばんほーてんに名前を変更しました。
kariさんがエレガンザに名前を変更しました。
kariさんがわかめて劣等生に名前を変更しました。
kariさんが4つの柱に名前を変更しました。
kariさんがはぜるちゃんに名前を変更しました。
さんがつぶっこに名前を変更しました。
kariさんが砂利に名前を変更しました。
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
スコッチさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが弁舌に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉無蹴り」
kariさんが香港国際警察に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかめて劣等生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 20:32:41)
弁舌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 20:31:48)
香港国際警察さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 20:31:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
味噌汁さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/21 20:29:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ばんほーてんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/21 20:25:23)
4つの柱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 20:20:12)
壁キノコさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/21 20:11:09)
砂利さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 20:10:36)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 20:10:26)
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 20:07:59)
はぜるちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 20:03:56)
ゲームマスター「延長2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スコッチさん「よろしくお願いします」
スコッチさん」が村へやってきました。(16/09/21 19:57:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
つぶっこさん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(16/09/21 19:51:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エレガンザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 19:38:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
scotchさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/21 19:29:41)
ゲームマスター「とりあえず20時まで待機」
ゲームマスター・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りは全面禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。
戻る