過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
雨待ち風
◆3nwJRNRYJs
[占い師]
(生存中)
 
 
ヤレユータン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
ハマスタ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサゲット
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フクシ
◆Z8iu49IGek
[狩 人]
(生存中)
 
 
ジャンボル島
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゲベック
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
ネオヴィーナス
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
下天は夢か
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
創味のつゆ
と金 ◆til9DPEkCY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
らいおんハート
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148326番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハマスタさん「センサーのいい占いと誤爆が遭遇するとすぐに終わってしまうな」
ゲームマスター「あまり赤は確認していませんが管理は終了します。
皆さんお疲れ様でした!またのご来村お待ちしてます」
下天は夢かさん「遅延特攻が占いにあたると他に挨拶遅い位置がいない今回のような場合特攻の気配が高まったかもしれないな、かえって」
ジャンボル島さん「GMさん村立てありがとうございました」
ジャンボル島さん「この作戦は封印します」
雨待ち風さん「◆ジャンボル島さん 「占いCO ズサゲット●」
◆ズサゲットさん 「おそようですー」
ここで盛大な駆け引きが行われてたわけね」
創味のつゆさん「狂人は挨拶ない場所に占い狙って遅延特攻したのか
それで様子見てた狼に当たったと」
ズサゲットさん「それでは同村村建てありがとうございました」
雨待ち風さん「狂人の●出しがもう一つ右だったら苦戦を強いられていたことだろう」
ネオヴィーナスさん「村立て同村ありがとうございました」
ハマスタさん「仮GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ジャンボル島さん「占いにぶち込むつもりで黒を打ちましたが1個外れました」
ネオヴィーナスさん「誤爆したのは見えていました」
ズサゲットさん「やっぱり無駄でもCOして暴れるべきだったかなー悔しい。相方狂人すいません」
下天は夢かさん「あきらめた発言してたよなあ・・・」
下天は夢かさん「お疲れ様でした」
ズサゲットさん「ズサ占いもジェノ展開も1日目夜の予言通りですよ!(ヤケ)」
らいおんハートさん「お疲れ様でした」
ゲベックさん「真真ェ・・・」
フクシさん「おつかれさまでした」
雨待ち風さん「お疲れ様でした」
雨待ち風さん「お察し」
ジャンボル島さん「すみませんでした」
創味のつゆさん「占いが増えちゃったんだよなあ…」
ズサゲットさん「お疲れ様でしたー」
ヤレユータンさん「あっ(察し)」
ネオヴィーナスさん「お疲れ様でした」
ハマスタさん「合掌」
「村 人」の勝利です!(16/09/20 23:35:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
雨待ち風さん1 票投票先 → ネオヴィーナスさん
ネオヴィーナスさん8 票投票先 → 雨待ち風さん
ゲベックさん0 票投票先 → ネオヴィーナスさん
ジャンボル島さん0 票投票先 → ネオヴィーナスさん
らいおんハートさん0 票投票先 → ネオヴィーナスさん
フクシさん0 票投票先 → ネオヴィーナスさん
ヤレユータンさん0 票投票先 → ネオヴィーナスさん
ハマスタさん0 票投票先 → ネオヴィーナスさん
下天は夢かさん0 票投票先 → ネオヴィーナスさん
ズサゲットさん「そうですね…<明日来ない」
創味のつゆさん「ちなみに明日は雨を吊らずに完灰を詰めるべき
来ないけど」
らいおんハートさん「じゃあ明日確白になって指定したいとこ探しとけばいいのかな?
かまれるかもだけど」
下天は夢かさん「どっちか噛まれてもどっちかは残るやん?まあパンダになったら知らんけど>げべっく」
ネオヴィーナスさん「発言見ればどっち真かはっきりわかりますよ」
雨待ち風さん「な、なんだよ…いきなり脅してくるなよ…>下天
怖いじゃんかよ…」
下天は夢かさん「じゃあ●引けなかったら問答無用で君吊っていい?そのくらいの覚悟でグレー占ってくれ>雨待ち風」
雨待ち風さん「◆ネオヴィーナスさん 「早く終わりにしましょう」
あ、もしかして誤爆されてる?」
ゲベックさん「それやったらどっちか噛まれそうな気もするけどな
どっちかと言えば偽目の白であるフクシの方がな>下天は夢か」
ジャンボル島さん「わかりましたー>ハマスタさん」
らいおんハートさん「両偽だとしたら狼の遅い狂特攻に、狂人が真と誤認して信用取りに来たやつ?
これだったら厳しい気がするからいいか」
雨待ち風さん「だってよ対抗、占い先はらいおんハートだぞ!」
ハマスタさん「絶対に○を占えとは言わない」
ネオヴィーナスさん「早く終わりにしましょう」
ズサゲットさん「うまくいけば真占誤認いけたかもなーと考えると惜しい」
ヤレユータンさん「正直気が抜けまくってたので夜狼にSGにされまくるだろうなーと考えてました」
ハマスタさん「できれば、でいい」
下天は夢かさん「特にジャンボル島はらいおんハートを占うことに血道をあげてくれ」
ハマスタさん雨待ち風はできればフクシ占い、ジャンボル島はできればらいおんハート占いで
雨待ち風さん「●引けば全員確定○だし」
ヤレユータンさん「黒見えて余裕かましまくってたのは確かだが狼なら占い増えた時点で焦らないか?>>ネオビーナス」
ネオヴィーナスさん「ジャンボル視点吊れていて両偽でもない限り私を吊る余裕はありますし、私吊りでいいですよ 雨待ちさんは狂人だと思いますし、雨待ちさん吊らなくていいまである」
雨待ち風さん「考えとく>下天は夢」
フクシさん「何言われても、で、君Skype婚できたん?w
で返すことにしてる」
ゲベックさん「うむ、分かった>ヤレユータン」
創味のつゆさん「これ雨真だろうから結果○だよねはいはいと思ってて結果見たらまさかの●
ジャンボルに悪いことしたなこれ、潜ってればよかったと思って朝来たら誤爆判明」
雨待ち風さん「霊噛みと●出しの速さだけ見ると俺は狼に見えてしかるべきだと思うんですけどねえ>ネオヴィ」
らいおんハートさん「ないだろうけどもしこれで終わったら笑う」
下天は夢かさんまあ今日の吊先はオートメーションで決まってるけど、明日は両占い対抗の○を占ってくれな
ジャンボル島さん「ズサさん吊れていやそうでした>下天さん」
ハマスタさん「ネオヴィーナスはCOあっても吊るけどね」
ネオヴィーナスさん「雨待ちさんは狂アピしてきている感じですね 昨日のCOも護衛ぶらしだったんでしょう」
雨待ち風さんとりあえずネオヴィーナス吊ってください
ジャンボル島の真を見る方でもグレーなので損はないです
らいおんハートさん「両偽じゃなければ占いローラーで最終日までいけるね
雨待ち風さんは偽なら狂ぽいし特攻も狂ぽいから真狂だと思ってるけど」
下天は夢かさん「三冠王の息子に過度な期待を向ける世間の目に対して怒ってたん?義憤?」
ヤレユータンさん「霊能とほんわかに占い。改めて見たら占いは出て正解>ゲベック」
ハマスタさん「俺は逆だな。一番吊りたいところに○投げてるからジャンボル島偽>ヤレユータン」
ネオヴィーナスさん「雨待ちさんの方が発言は真目なんですけど、ジャンボルさんは多分セオリーに当てはめて判断できないタイプだと思うので困りますね。
◆ジャンボル島 「雨待ちさんはなんでCOしなかったのですか?」
ヤレユータンさんが特攻見えていて余裕のある狼に見えます。潜ってても良かったというのは、噛む前提で惜しいことをしたという感想に見えます。」
雨待ち風さん「ジャンボル島の狼特攻があるのかどうかは常に真剣に考えておきます
吠えがなんか減ってた気がするのでズサゲットでの狂誤爆もちょっとだけ考えてます
つまりいろいろ考えてます」
ヤレユータンさん「狼が霊能噛んで旨味のあるような盤面に見えなかったんだけどなあ」
ゲベックさん◆ジャンボル島「雨待ちさんはなんでCOしなかったのですか?」

これがどうも雨待ちが10秒で普通に出ることに
期待してたようにしか聞こえないから雨待ち真盲信でいいんじゃね?

◆ヤレユータン「別に潜ってても良かった気はするけどなー」

グレーだとヤレユータンのこの発言が気になるな
これ占いと霊能どっちに対して言ってるんだ?
他の発言見ても読み取れねーし
下天は夢かさん「フクシくん怒ってたん?」
ネオヴィーナスさん「でもそうなると両偽だしやっぱりおかしいな そっち真だと思っていたのに」
ゲベックさん「じゃーネオヴィーナス吊ろうか」
フクシさん「遺言(予定)が遺言(遺言)になってしまった・・」
ジャンボル島さん「理由 怒ってそうだったから」
ネオヴィーナスさん「なんで霊能噛まれるんでしょう これ狼特攻もあるんじゃないでしょうか」
らいおんハートさん「霊能が生きて入れば分かるかもしれないけど占い考察
◆ジャンボル島 「雨待ちさんはなんでCOしなかったのですか?」
遅い黒特攻しておいてなんで聞くのは、あえて様子見て真占い露出させたかったように感じてしまうのでやっぱり偽目だな…
狂人特攻の雨待ち風さん真だと思う
霊能は対抗出てきてないからまあ真でいいかな」
下天は夢かさん「ハマスタが今のところ一番吊から遠い印象」
雨待ち風さん「着々と、一人ずつ、吊っていく」
ズサゲットさん「おつかれさまでした
あああ…」
ハマスタさん「フクシ○は完全に囲いに来てるな」
ヤレユータンさん「一番吊りたいところに黒飛んでるのでやっぱり雨待ち盲信」
創味のつゆさん「霊能CO:ズサゲット●
これはジャンボルが噛まれると思うが、雨の真はギリまで追うものとする
って言ってたら誤爆か」
ネオヴィーナスさん「COなし」
ゲベックさん「おはよう」
ヤレユータンさん「おはよう
雨待ちの挨拶位置すごいことになってたね。出て正解だわ」
下天は夢かさん「吊れてる感じするな
ヤレユータンがなんとなく吊りたい」
雨待ち風さん理由:
相対的に見て俺の事を真目で見てる位置から占い
遅延特攻からの俺が出てくる、っていう状況は結構異色で狼なら本音が出やすいと思うからです

◆ネオヴィーナスさん「しかし雨待ちさんが占いだったとして確かに挨拶位置は納得ですけど 真狂ですよね どう見ても」
◆ネオヴィーナスさん「狼特攻まで考えるあたりやっぱり雨待ちさんの方が真目だよな」
◆ハマスタさん「じゃあわかってると思うけど、狩人は創味のつゆと雨待ち風の二択護衛で」
この2択
だが、ハマスタは3発言目あたりから俺占いを既に警戒して出させようとしてるように見える その行為はすごく村目、狼なら俺が潜伏したまま噛みたいだろうから
よってネオヴィーナス占い。
ジャンボル島さん「占いCO フクシさん○」
らいおんハートさん「おはよう」
フクシさん「おはようございます」
ネオヴィーナスさん「おはようございます」
ハマスタさん「ラミちゃんが好きです!でもまゆゆの方がもぉっと好きです」
雨待ち風さん「占いCO ネオヴィーナス●」
3日目の朝となりました。(16/09/20 23:28:32)
創味のつゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
創味のつゆさんを狙います。 >>> ネオヴィーナス <<<
下天は夢かさんの独り言「吊れてる感じするな
ヤレユータンがなんとなく吊りたい」
雨待ち風さんを護衛します。 >>> フクシ <<<
下天は夢かさんの独り言「最後の一回はほぼ終わり際か」
下天は夢かさんの独り言「244 220 150 101」
ズサゲットさん「挨拶遅れようが何だろうがCOして暴れたほうがいいのかな」
ネオヴィーナスさんを占います。 >>> 雨待ち風 <<<
ネオヴィーナスさんの遠吠え「 」
ヤレユータンさんの独り言「狩人、雨待ち以外護衛する価値のある場所存在しなくね」
ネオヴィーナスさんの遠吠え「 」
ズサゲットさん「うーん朝一で●がなかったの見えたから挨拶遅らせれしまった」
ネオヴィーナスさんの遠吠え「わりと誤爆してそうな上に、雨待ちさん狂でジャンボルさん吊って貰う展開ぐらいしか期待できない」
ネオヴィーナスさんの遠吠え「どうすればいいかよく分からないけれど雨待ちさんの方が真目ではある 霊噛もうかな」
ジャンボル島さんの独り言「すまねえ 2択を外した」
ズサゲットさん「お疲れ様です」
ネオヴィーナスさんの遠吠え「相方災難でしたね お疲れ様でした 予想通りの展開になってしまいました」
2日目の夜となりました。(16/09/20 23:23:52)
ズサゲットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雨待ち風さん0 票投票先 → ズサゲットさん
ネオヴィーナスさん0 票投票先 → ズサゲットさん
ゲベックさん0 票投票先 → ズサゲットさん
ジャンボル島さん0 票投票先 → ズサゲットさん
らいおんハートさん0 票投票先 → ズサゲットさん
創味のつゆさん0 票投票先 → ズサゲットさん
フクシさん1 票投票先 → ズサゲットさん
ヤレユータンさん1 票投票先 → ズサゲットさん
ハマスタさん0 票投票先 → フクシさん
下天は夢かさん0 票投票先 → ズサゲットさん
ズサゲットさん9 票投票先 → ヤレユータンさん
ハマスタさん「そうか?>フクシ」
創味のつゆさん護衛は雨:ジャンボル=7:3くらいで考えてくれ
俺が噛まれた場合は、雨の●も吊ればLWだから
俺噛まれは問題ないものと考えてくれ
ゲベックさん「それって俺やフクシを信じ切れてないってことだよな?>創味のつゆ」
ネオヴィーナスさん「狼特攻まで考えるあたりやっぱり雨待ちさんの方が真目だよな」
下天は夢かさん「護衛先を絞らせたかったからだろうね>フクシくん」
らいおんハートさん「やっぱ守られたら信じちゃうよ
ありきたりでどうかしてるかな?」
雨待ち風さん「あなたが●を出したせいです>ジャンボル」
ズサゲットさん「とりあえず今日は自分吊りでいい。怪しいと思ったところ入れるけど2日目だし外れてても簡便な!」
雨待ち風さん「霊能と俺と対抗の3択護衛よりはまだ2択のがマシだろ って意味>フクシ」
ジャンボル島さん「雨待ちさんはなんでCOしなかったのですか?」
フクシさん「出るのはいいけど「霊能出る前に俺が出てしまうべきだったのかもしれない」ってのは意味がわからない」
下天は夢かさん「霊能は狂人の特攻だったら死なない可能性の方が高かったと思うけれど、これはこれで明日の無駄占いが避けられていいと思う
ジャンボルの真はまだ相応に終えるというか、まだその線が本命。」
雨待ち風さん「他に挨拶が極端に遅い位置がいないから恐らくジャンボルが狂人
狼特攻にしては8吠えは少なすぎると思うしね」
ハマスタさん「じゃあわかってると思うけど、狩人は創味のつゆと雨待ち風の二択護衛で」
らいおんハートさん「けどズサ吊りかな。狩人は頑張ろう」
雨待ち風さん「そうねえ 霊能出る前に俺が出てしまうべきだったのかもしれない
正直なところ護衛ぶらしダーとか言われるのを恐れていたところがあるから申し訳ない」
ズサゲットさん「ごめんメモってる場合じゃなかったなこれ。村役引きずり出された感。さくさく言えばよかった」
創味のつゆさん「挨拶の早い位置は、往々にして狼が含まれていることが多く
割と高確率で死ぬ上に、真の●引きであれば占われも回避する必要がある>ゲベック」
フクシさん「でてきた対抗のグレなら普通にズサ釣りでなんも問題ないな」
ネオヴィーナスさん「狼騙りそうな吠え数と噛み時間じゃなかったですし」
らいおんハートさん「囲われたわけじゃないけど雨待ち風さん真ぽいな
ジャンぽルさんの怪しさからして」
ヤレユータンさん「別に潜ってても良かった気はするけどなー」
ゲベックさん「雨待ち風占いは位置的には妥当なところだな」
ネオヴィーナスさん「しかし雨待ちさんが占いだったとして確かに挨拶位置は納得ですけど 真狂ですよね どう見ても」
雨待ち風さん「あ、でもズサゲット吊りで構わないですよ」
下天は夢かさん「声優業が本業じゃなかったんですね・・・>フクシくん」
ハマスタさん「雨待ち風のみ出て霊能伏せて●吊りがよかったけど、しょうがないな」
ヤレユータンさん「なんか色々察した」
雨待ち風さん「挨拶露骨に遅れすぎてなんとか理由をつけて出たかったんです許してください
大文字にしてみたけどその程度じゃごまかせないだろう多分」
ゲベックさん「俺やフクシが噛まれる可能性もあったんだから伏せとけばよかったんじゃねーのか?>創味のつゆ」
下天は夢かさん「正解>雨待ち
君が真ならまず噛みを免れえなかった」
フクシさん「コ、コラムとか書いてたから・・>下天」
ネオヴィーナスさん「えええ・・・●がCOなし言ってるのに」
ヤレユータンさん「でもなんかこれ対抗が出てくる気あったのか疑わしいな
対抗が出てきてても何ら遅くないレベルの遅さ」
雨待ち風さん理由:
君を守るためそのために生まれてきたので占い。
あきれるほどにそうさそばにいてあげます
創味のつゆさん「占いは出なくて良かっただろ」
雨待ち風さん「サンキュー霊ニキ」
下天は夢かさん「フクシくんは親の七光りで生きてきた感じがしますね」
ネオヴィーナスさん「ざわざわズサって面白いですね」
雨待ち風さんいや霊出るなら俺も出るわ 占いCO らいおんハート○
ハマスタさん「いや、霊能は伏せろ」
ズサゲットさん「挨拶順メモってたら直後に特攻とかw」
雨待ち風さん「ズサだからこそ待ち時間が短くて〜説もありますが」
ハマスタさん「伏せろとは言うが、むしろ霊能以外は伏せる必要無いんじゃないかとも思う」
創味のつゆさん挨拶位置的にこれ死ぬわ 霊能CO
フクシさん「ざわざわズサして入村してくれた方に初日●とか許されない」
ゲベックさん「おっそいなー
これなんだかんだで占い炙りだそうとしたパターンあるな」
ヤレユータンさん「つい特攻って単語使っちゃったけど真の黒も十分あると釈明しとく」
ネオヴィーナスさん「しかしズサさんから何も反応がない件」
ジャンボル島さん「ズサさん占いです」
ズサゲットさん「おっそ!COなし」
らいおんハートさん「ハマの番長引退は悲しい」
雨待ち風さんおはようございます
下天は夢かさん「やったぜ」
ヤレユータンさん「遅延特攻だー伏せろおおお」
創味のつゆさん「ではズサ吊りで」
ネオヴィーナスさん「遅すぎる・・・」
ハマスタさん「そ、そうか」
下天は夢かさん「10」
ジャンボル島さん「占いCO ズサゲット●」
ズサゲットさん「おそようですー」
らいおんハートさん「おはよう」
下天は夢かさん「人間五十年 下天のうちをくらぶれば 夢幻の如くなり
一度生を得て 滅せぬもののあるべきか」
ヤレユータンさん「おはよう」
ハマスタさん「筒合が好きです!でも番長の方がもぉっと好きです」
ネオヴィーナスさん「おはようございます」
創味のつゆさん「おはよう」
ゲベックさん「おはよう
ジャンボル島ってどっかで聞いたことがあるなーと思ったらあれか
ヨッシーっていう生き物が住んでる南の島か」
フクシさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/09/20 23:16:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネオヴィーナス <<<
ゲベックさんの独り言「おはよう
ジャンボル島ってどっかで聞いたことがあるなーと思ったらあれか
ヨッシーっていう生き物が住んでる南の島か」
雨待ち風さんの独り言「そうでもないか?8吠え」
雨待ち風さんの独り言「狼騙りっぽくてやだなあ」
ネオヴィーナスさんの遠吠え「狼特攻するのも面白いと思いますが おまかせします」
ズサゲットさんの遠吠え「噛みよろしくですー」
フクシさんの独り言「おはようございます」
ズサゲットさんの遠吠え「ズサ的に占われる気がするので霊能COは持っておきます」
らいおんハートさんを占います。 >>> 雨待ち風 <<<
ネオヴィーナスさんの遠吠え「では130で噛みましょう じぇの展開にならないことを祈ります」
ズサゲットさんの遠吠え「一年ぶりくらいなのです…がんばります…」
ズサゲットさんの遠吠え「自分も潜伏希望ー狂人に頑張っていただくスタイル」
ハマスタさんの独り言「潜伏しか許されない役職になった」
ズサゲットさんの遠吠え「おうふ。よろしくお願いします」
ジャンボル島さんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
創味のつゆさんの独り言「潜伏できないじゃん」
ネオヴィーナスさんの遠吠え「よろしくお願いします ●貰ったらCOなしで死にます 私は潜伏したいです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/20 23:12:20)
雨待ち風さん「全員確認。開始します」
下天は夢かさん「よろしく」
創味のつゆさん「よろしく」
ハマスタさん「CS勝つぞおおおおおおおおおお!!」
ズサゲットさん「よろしくですー」
ヤレユータンさん「よろしく」
ゲベックさん「よろしく頼むな」
らいおんハートさん「よろしく」
ネオヴィーナスさん「生き残ります よろしくお願いします」
フクシさん「よろしくお願いします」
ジャンボル島さん「よろしく」
雨待ち風さん揃ったので、これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
意気込みをどうぞ
らいおんさんがらいおんハートに名前を変更しました。
仮GMさんが雨待ち風に名前を変更しました。
雨待ち風さん23:10で更新揃えてください
雨待ち風さん「赤蹴り。またのご来村お待ちしてます」
kariさんがズサゲットに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ズサゲットさん「こんばんはー」
雨待ち風さん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 23:09:32)
kariさんがらいおんに名前を変更しました。
kariさんがヤレユータンに名前を変更しました。
雨待ち風さん「赤1なので枠拡張 同時の場合は復帰優先」
kariさんが創味のつゆに名前を変更しました。
kariさんがハマスタに名前を変更しました。
kariさんが下天は夢かに名前を変更しました。
下天は夢かさん「こんんばんは」
雨待ち風さん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 23:07:38)
雨待ち風さんゆったりと名前変更していただけると幸いです
kariさんがジャンボル島に名前を変更しました。
kariさんがフクシに名前を変更しました。
雨待ち風さん「いらっしゃいませ」
ハマスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 23:06:34)
雨待ち風さん「もどり いらっしゃった方はいらっしゃいませ
とりあえず更新時間なくても大丈夫そうですね」
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
kariさんがネオヴィーナスに名前を変更しました。
ヤレユータンさん「こんばんは」
フクシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 23:03:14)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 23:03:07)
創味のつゆさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 23:02:49)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 23:02:40)
雨待ち風さん「一瞬離席するんで戻り時の集まり次第で更新時間決めますね」
らいおんハートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 23:02:00)
ジャンボル島さん「こんばんは」
雨待ち風さん「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 23:01:38)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
ゲベックさん「こんばんわ」
ネオヴィーナスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 23:01:15)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 23:01:10)
雨待ち風さん(12狐無)
【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 23:00:08)
戻る