過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
レム
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フルーター
◆Wzlrgfe4qU
[共有者]
(死 亡)
 
 
スタープラチナ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ココア三世
むゆゆっ ◆n6GUFePLww
[村 人]
(死 亡)
 
 
爽やか
◆0mDW9jFA9I
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化試合
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボブ
めん◇ik6i89RqMo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
剣舞
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ごめん
aco ◆Yd/zSPHwIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽっぴー
◆NHXS2NuD3g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
食用人間
◆5.kQevIA9s
[村 人]
(生存中)
 
 
仮ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
白望
fery ◆gQxhPpA3sM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
マドモア
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
下戸
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
おるたな
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 アイコン付けるの普通村 〜 148325番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
消化試合さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
白望さん「GMさん村建てありがとうございました!
両サイドの方々もお疲れ様でした!またのご機会を!」
剣舞さん「霊能噛まれてたらめちゃくちゃ面白そうな展開になってそうだった」
スタープラチナさん「騙り狼が強ければ勝てた。それだけです。
村たて同村ありがとうございました。」
ボブさん「GMさん村建てどうもありがとうございました。
同村のみんなもありがとう!!」
白望さん「早々に両方ともかけてますがそれは・・>剣舞さん」
スタープラチナさん「お仲間もごめんなさい。
強気に信用勝負していたらまた違ったかもしれません。
有利な盤面だっただけに。」
剣舞さん「白望さんおめでとう!村建て同村ありがとう。」
マドモアさん「GM村たて同村ありがとうございました」
ボブさん「狐さんおめでとう、悔しいけど、そこ吊れなかったわ・・・」
レムさん「GM村立てありがとうございます、おつかれさまです。」
消化試合さん「カンボジアは対抗が噛まれてるのに●への変更もせず
長大な占い理由を見せびらかしてた事で、狂人は無いと見てしまったよ」
剣舞さん「占い欠けだけど狩人欠けとしてみれば!!!!」
剣舞さん「2連狐勝ちだな今日は」
食用人間さん「なんだかなあ」
食用人間さん「んー占い欠けかーちょっと追えない」
ゲームマスター
  
          ,. -─=ニ_ー- 、          /!      _,. - ァ   ,ィ
         / ヽ ヽ.   _≧、マ>_        /リ    / //  _//
         /  l ! l ! }ヽ ((._ィ个、_)).      // ,イ / /ル'^ '´-‐ニ7
        / /   j l j L.j  !   i | ヽ ヽ  / / / レ' //  -─-ニ-'
     /i !   /ィ´ |/,.ィ |  〃| l ヽ ヽ./ / レ'/    _,. --─‐‐‐一'ニ=-
      / | い  / ノ,ィ(ぅノ !  / ヽ! j  }  / /       --──‐‐‐z... 二ニ ー- 、_
    i | l トト、i{   ー'′/ ,1   / /!ノ  /             ニ_二ニ==---`ヽ
     l ハ ヽく,.ィr,、    ∠ '´ j  /1/i l //                \_
     \ヽヽヽヾ   /   /   /-ト/ /                  _,.=- ニー- 、_
       メ T ヽ、 ´   /  ∠-┴ 、    _,..ニ二._ー-=.z─-=ニ ̄``ー    ̄ ̄
      {  |   /l> 、._/ ,.イ二=--  \-r-─弋´ \`ヽ
      l ハ.| / il  / / /       ヾ    ヽ   \
      ヽ弋 i  l_メ,ィ´ /  ィニT ー 、   〉    ヽ    \
        | |iト 'て乂! ヽ 〈〈_,ノ 「!> 〉 ./ ヽ   ヽ   ヽ \
        | iハヽ/  \ヽ/1-く !ヽヽ,イヽ  ヽ   ヽ    ヽ. ヽ
        | |!,.イ! /   ヽi {   l | i | l ヽ  ヽ    ト、   ヽ ヽ.
        l ハ /      `i   ゝ i | l ト、 !   i    l ヽ   ヽ ヽ
        ヽ,ハヽ       !     l ヽ、い   l   l  ',   ト、 い
        {ヽ,クい       l     ',\ ハトi  l    l   !     iヽい
         ` Tl1 !    __r--〉〉    ', ヽi i  l   l  l    l  い
             |{/い,ィ二-→∠ィニヽ、  〉    l  l  j  トi     l   ! }
          《! i  / 7¬1トヽ 「` `弋  ヽl  l  / ト! li   j  i l
           》、/ /  / /!i 〉.〉  \ !   i|  j /  !リ }}   /  ,リ
          {i>'/  r' -y /YT     l    l /,イ!  |!  l   /  〃
          / / , / └ト-! !     ヽ  ! /ハj / ヽ/ /  /
       _/__,.//  __   | !      \// l / /  メr'
     /-─   ,ィ7´`┘ Lr 、 | !         \l./.イ!  i |
    //     /       └| !          `ヽ!l.._i |
皆様、ご参加ありがとう♪」
白望さん「地味に狐初勝利やったね、たえちゃん!」
ココア三世さん「村立て同村ありがとうございました」
おるたなさん「狐おめでとう
村建てありがとうございました」
下戸さん「村建て同村ありがとう」
スタープラチナさん「いやこちらこそ噛んでごめんなさい>仮ひろしさん」
おるたなさん「ういっす」
ボブさん「そういうことかあああ>レム」
爽やかさん「おつ」
ゲームマスター「狂人は白望とごめんの2択囲い考えてたみたいだから惜しかったね感」
レムさん「そういうことです。」
食用人間さん「人外センサー今回よかったね俺」
レムさん◆レムさん 「レムはすっごいうっかりさんで、既にとんでもない失敗してますが、がんばります!」
食用人間さん「結構充てたと思う」
フルーターさん「村たて同村ありでしたー」
食用人間さん「もうこれは俺の責任じゃない」
仮ひろしカンボジアさん「狐かこってごめんね>狼」
ゲームマスター「おるたなは鋭かったと褒められてたみたい的なあれ」
ボブさん「占い初日・・・まじかよ・・・」
白望さん「カンボジア偽でわかりやすかった」
食用人間さん「狼吊れたのでいいや」
剣舞さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「真占いはレムだから」
ボブさん「お疲れ様でした」
ココア三世さん「お疲れさまでした。狐おめでとう!」
スタープラチナさん「お疲れ様でした。おしかったですー。」
フルーターさん「お疲れさまでしたー」
消化試合さん「おるたなを噛むとあからさますぎるんだよなぁ
もしおるたなを噛むんだったらもっと早く噛みたかった」
仮ひろしカンボジアさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)

震えて眠れ おやすみ」
マドモアさん「お疲れ様でした」
レムさん「おつかれさまです。」
ゲームマスター「〆お疲れ様〆」
おるたなさん「お疲れ様です」
食用人間さん「おつかれ」
白望さん「お疲れ様でした」
下戸さん「お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(16/09/21 01:05:16)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
食用人間さん1 票投票先 → ごめんさん
ボブさん0 票投票先 → 食用人間さん
ごめんさん2 票投票先 → 白望さん
白望さん1 票投票先 → ごめんさん
レムさん「なんでしょうね。」
ぽっぴーさん「今気づいた」
剣舞さん「食用さん - 消化試合さん みたいな内訳なら食用さんはごめんさん票変えすると思うんだよねあの場面。
まあ確信まではできないけどさっきの投票で
ごめんorボブさん のどっちかが狼っぽいなーってなりそうではある。」
ぽっぴーさん「レム狩りってなに????」
剣舞さん「白望さん - 消化試合 さんの内訳で

ごめん→消化試合さん票変え ってどうなんだろうなー。
狐候補2どうのこうのって言うならそもそもフルーターさん噛みからおきないと思うんでそこは除いて」
スタープラチナさん「噛み切りは真噛みからの狂人噛み。説。」
ぽっぴーさん「おるたなも」
消化試合さん「あ、引き分けられそう」
白望さん「スターの偽追ってる風に見てる狐目で見てたから>ボブさん」
ボブさん「うーん、村アピとか思いつかんし
発言するよりかはログ見てきたほうがいいかねぇ」
ぽっぴーさん「俺食用だけ村置きしてたわ」
スタープラチナさん「きたかも」
ごめんさん「白望さんはかなり発言失墜してるけどこれはなぜ。」
食用人間さん「昨日の割れ方見る限り漂白ありそうな気がしてきたんだよね」
消化試合さん「ボブは村にしか見えん」
仮ひろしカンボジアさん「ごめんはどうした・・?」
ごめんさん「うーんうーん」
ボブさん「村決めうちって、俺、村っぽいか??」
食用人間さん「いいやそれはすべてがそうではない
ごめんがつれて●出て消化試合が生き残るパターンだってあるし」
白望さん「ごめん吊に変わらんが」
レムさん「喋れる人は尖すぎて消されました、残当です。」
白望さん「票変えた理由としてごめん吊りとボブ村決め打ちで自分見てたので最終日残しても大丈夫だと思いました、」
ぽっぴーさん「狐生きてるとしか思わんから村が柱でればいいと思うけどね」
ボブさん「消化試合吊りが正解だったのか・・・」
食用人間さん「昨日の割れ方みてその発言いまいる>ボブ」
仮ひろしカンボジアさん「会話が弾まないな
なんだろうこの無力感」
ボブさん「食用人間とごめんで2Wとか思ってたけど、全然間違ってたわ・・・orz」
食用人間さん「白望さんはなんか意見ないの>」
消化試合さん「最終日と言えば、確定狼の消化試合はごめんを殴ってボブを殴って
白望を全力で擁護していましたね」
食用人間さん「じゃあどちらかに身内誘導してるとみてるんだが」
食用人間さん「はい」
剣舞さん「はい」
ぽっぴーさん「指定がクソで申し訳ない
ここまで外したの久々」
ボブさん「最終日・・・」
ごめんさん「おはよう」
ぽっぴーさん「お疲れさま」
ボブさん「おはよー」
白望さん「おはよう」
剣舞さん「いやーまあごめんさんの位置にもよるけど基本は2人以上狐決め打ちするのはびみょいんじゃないかなあと」
レムさん「残念でした。」
8日目の朝となりました。(16/09/21 00:58:15)
ぽっぴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽっぴーさんを狙います。 >>> ごめん <<<
おるたなさん「はい」
仮ひろしカンボジアさん「真占いいない村で、偽占い2人噛んで、狂人は狐に〇だし、狼は狐探さない

狐かちまっしぐら!にゃー」
ごめんさんの遠吠え「霊能でいいや」
食用人間さんの独り言「2匹いたら負けか」
おるたなさん「お」
ごめんさんの遠吠え「うーん」
おるたなさん「狼視点自分以外のグレー全員狐候補だからグレー噛まないと思うし狐勝ちですわ」
レムさん「おや。」
食用人間さんの独り言「引き分けでもよかったけど身内票でごめんつれたら最終日消化試合吊れないだろうね」
ごめんさんの遠吠え「ボブと白望残すと負けるなどっちか消さないと」
ぽっぴーさんの独り言「引き分けしたい」
剣舞さん「この投票面白いかも」
ごめんさんの遠吠え「さて…」
ゲームマスター「†お疲れ様†」
ぽっぴーさんの独り言「ごめん狐 ボブ狼かな」
ぽっぴーさんの独り言「ごめん狐 ボブ狼かな」
食用人間さんの独り言「???」
消化試合さん「間違い、か」
剣舞さん「ごめんさん残るなら白望さん噛まんと思うからムリやわ」
ぽっぴーさんの独り言「最終日まではいけたよかった」
剣舞さん「でもこれ狼視点で狐候補2決め打ちの残り方だかんなあ。」
7日目の夜となりました。(16/09/21 00:54:56)
消化試合さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
食用人間さん0 票投票先 → 消化試合さん
ぽっぴーさん0 票投票先 → 消化試合さん
ボブさん0 票投票先 → ごめんさん
ごめんさん2 票投票先 → 消化試合さん
白望さん0 票投票先 → 消化試合さん
消化試合さん4 票投票先 → ごめんさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
食用人間さん0 票投票先 → 消化試合さん
ぽっぴーさん0 票投票先 → 消化試合さん
ボブさん0 票投票先 → ごめんさん
ごめんさん3 票投票先 → 消化試合さん
白望さん0 票投票先 → ごめんさん
消化試合さん3 票投票先 → ごめんさん
剣舞さん「狩狼狂 - 霊 【村勝ち】とかのほうが見栄えいい」
スタープラチナさん「狼はおいしい試合を逃した感。」
レムさん「もう平和に引き分けでいいんじゃないですか。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
食用人間さん0 票投票先 → 消化試合さん
ぽっぴーさん0 票投票先 → 消化試合さん
ボブさん0 票投票先 → ごめんさん
ごめんさん3 票投票先 → 消化試合さん
白望さん0 票投票先 → ごめんさん
消化試合さん3 票投票先 → ごめんさん
仮ひろしカンボジアさん「消化試合でごめん」
剣舞さん「ごめん死ぬならいけるんじゃね?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
食用人間さん0 票投票先 → 消化試合さん
ぽっぴーさん0 票投票先 → 消化試合さん
ボブさん0 票投票先 → ごめんさん
ごめんさん3 票投票先 → 消化試合さん
白望さん0 票投票先 → ごめんさん
消化試合さん3 票投票先 → ごめんさん
仮ひろしカンボジアさん「もしあした死体なしなら・・・どうなる?」
ボブさん「おるたなさんかまれかそこからみるとごめんも狼っぽくは見えてくるね」
剣舞さん「おわた」
消化試合さん「ほらほら何か言ってるぞ」
剣舞さん「◆ごめんさん 「うーん、こうなったら白望さんかな。ひっそりしてる。」」
ごめんさん「うーん、こうなったら白望さんかな。ひっそりしてる。」
消化試合さん「ごめん吊ってくれよ」
消化試合さん「ない」
ぽっぴーさん消化さん狐COありますか?
ごめんさん「うん、俺もかなり強引な誘導だと思いましたけども、おるたなさん噛まれて確信に変わったのは、何かあったのかなーって思って。
単に迷ってたって感じですか」
ボブさん「なんかそんな気がして怖いわー^q^
いつだって村人同士で殺しあうのよね>消化試合」
レムさん「居ないものは護衛できません(きっぱり)」
ぽっぴーさん「お前投票してねえじゃん>ボブ」
消化試合さん「村同士で殴り合ってるんじゃない>ボブ」
おるたなさん「この内訳は考えてなかった」
剣舞さん「占い師護衛してください>>レムさん」
ごめんさん「ボブ→食用人間
食用人間→消化試合
白望?
消化試合→ごめん」
ボブさん「消化試合は最初吊りたかったけど・・・うーん、最近ちょっと村目に
見えてきている」
食用人間さん「勝手にすり替えてるようにしか感じなかったね」
消化試合さん「白望が噛まれてないけど、そこはもう吊るつもりは無いよ」
レムさん「まず吊り死しないので狐勝ちでしょうね。2日目夜に占い師なんて噛むのがいけないんです。」
食用人間さん「ごめんへの誘導がものすごく人外のそれ>ごめん」
白望さん「別に殴り合ってないよ、」
剣舞さん「仮ひろし視点のグレでも4グレー進行だぜ!○かむね!」
ボブさん「白望と俺が殴り合ってるけど、どうなんだろ・・・
SGに残された村っぽくもあるんだよな、俺も白望も
そういう意味ではやっぱ食用人間吊りたいかな」
ごめんさん「どうしてです?>食用人間さん」
ボブさん「マドモア狼だったら、霊能は残さないのでは
とも思ったが・・・○なのね」
ごめんさん「囲いゼロでしたか」
仮ひろしカンボジアさん「狐その位置でかまれないと狐勝ちだね」
おるたなさん「お疲れ様です」
剣舞さん「レム視点のグレーならいちおう○一人しかいないから狼吊れの狐かみでワンチャン」
消化試合さん「スタープラチナの○噛むのか」
食用人間さん「これは確信へと変わる」
食用人間さん「じゃあ消化試合が狼です」
ごめんさん「おはよう」
ゲームマスター「†お疲れ様†」
ボブさん「おはよー」
白望さん「おはよう」
ぽっぴーさん「○」
ぽっぴーさん「○」
ゲームマスター「僕が村に参加してればなア」
7日目の朝となりました。(16/09/21 00:45:53)
おるたなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おるたなさんを狙います。 >>> ごめん <<<
白望さんの念話「アイコンの黄色さが目立たない!」
ぽっぴーさんの独り言「爽やか違うだろ」
ごめんさんの遠吠え「まあそれならそれで」
消化試合さんの遠吠え「いや、もう不要かも」
ごめんさんの遠吠え「いや、しないです。すみません。うまーくつられるようにしないと」
消化試合さんの遠吠え「食用人間は霊能が吊ってくれるかもね」
ぽっぴーさんの独り言「狐は生きてると思うけどね」
レムさん「予想できたら間違いなく鬼才です。」
ごめんさんの遠吠え「COしちゃったほうがいいですか?」
マドモアさん「狩人占い逆にするといつものやつだけど」
ぽっぴーさんの独り言「まずいでしょ」
ごめんさんの遠吠え「はい、鋭すぎます」
ゲームマスター「†お疲れ様†」
マドモアさん「この内訳は想定できなかった」
消化試合さんの遠吠え「じゃあ、鋭すぎるおるたな噛みの方にしようか」
消化試合さんの遠吠え「◆おるたなさん 「狐探してないのは今日狼が吊れる計算」

えっと、まぁ、その通りです」
ごめんさんの遠吠え「うーん、俺はおるたなさん噛みたいっす…」
マドモアさん「おつかれさまでした」
ごめんさんの遠吠え「狐ねらいますかー」
消化試合さんの遠吠え「食用人間噛んでやるかなぁ」
6日目の夜となりました。(16/09/21 00:41:22)
マドモアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
食用人間さん1 票投票先 → マドモアさん
ぽっぴーさん0 票投票先 → マドモアさん
ボブさん0 票投票先 → マドモアさん
ごめんさん0 票投票先 → マドモアさん
おるたなさん0 票投票先 → マドモアさん
白望さん0 票投票先 → マドモアさん
マドモアさん7 票投票先 → 食用人間さん
消化試合さん0 票投票先 → マドモアさん
剣舞さん「◆おるたなさん 「◆消化試合「霊能が攻めてるなあ」
共有噛みというグレーを広く取る狙いの噛みをした狼からすればグレー吊りは誤算
◆消化試合「マドモア、食用人間あたりで最終日かな」
最終日を考えて動いているのも狼要素

というわけで、スタープラチナー消化試合ーごめんの3Wとみる」
つよ」
おるたなさん「狐探してないのは今日狼が吊れる計算」
マドモアさん「敏感っていうか4日目は食用さんスルーしてたんだけどね」
食用人間さん「噛みは一貫して役職噛みなのでその推理は微妙ですね>マドモア」
ぽっぴーさんマドモアです
おるたなさん「指定したいならちゃんと指定してくれ」
マドモアさん「COないけどね」
おるたなさん「ボブさんは吊りたいとこ毎日変わるしマドモアさんは自分への吊り誘導に敏感だし二人とも役っぽいけど、より狼目なのは消化ーごめん」
ボブさん「ああ、ごめんごめん、俺は全然スター真追ってないよ>白望」
食用人間さん「ごめんさんってどこに狼要素あるんですかね
把握が遅いとかその程度でしょ」
消化試合さん「それで、マドモアは最終日に吊れて行くところでしょ
仮ひろしの予告先だったからって今吊るところじゃ無い」
マドモアさん「剣舞さんの心の声に耳をかたむけよう。そうすると食用人間吊りしかないはず」
ぽっぴーさん「マドモア吊ろうぜ」
スタープラチナさん「おるたなを執拗に擁護したんだけど吊れなさそう。」
レムさん「嫌な事件でしたね。」
剣舞さん「相方さんお疲れ様でした。」
剣舞さん「前提も
ステ>指定で吊ってるから狩人初日しかかけてない!やったね!
だったのに狩狼狂は想定外すぎる!!!」
おるたなさん「2W残りなので指定したうえでごめんさん吊りましょう」
ボブさん「昨日誘導した食用人間と一昨日誘導した消化試合・・・
今のところ吊りたいのは食用人間かなぁ・・・マドモア吊りたがってる
ところがなんか乗っかりに見える」
マドモアさん「あと食用人間さんはおとといから俺吊り主張してるんだけど、消化試合さんは急に昨日から乗っかった感じがしてる。霊能も俺吊り主張してたしね。」
おるたなさん「昨日どう考えてもスター吊りの日だったし消化試合さんがごめん投票してるのはアピールでしょ。そこ2Wでの」
ごめんさん「まあ、それは周りが推したというのもありうるけど>おるたなさん」
白望さん「ボブ>スター真を追う理由がわかんない、破綻しているところにいくならカンボジア真よりレム真の方がいいわ」
食用人間さん「なので漂白もないです」
消化試合さん「いや、白望漂白噛みは無いな。漂白噛みなら共有なんて噛まずに狐探しするはず」
食用人間さん「漂白だとしたらもっとグレー噛むと思いますよ」
剣舞さん「ただまあ、12でグレー吊る進行にシフトするなら一貫性意識して狼飼い寄りでもなんとか。」
おるたなさん「白望は単体では決して白くないけど漂白する狼像に一致しない」
ごめんさん「白望さん狼だったら仮ひろし噛むかなあ。
逆に臭くなりそうな気もするけど、漂白漂白♪とか思って噛むものなのだろうか・・・」
食用人間さん「ごめん村でいいよ
そこに理不尽な誘導してる消化試合吊りたいね」
ボブさん「霊結果は●でしょうね」
消化試合さん「白望漂白噛みなんて全く考えて無かったわ」
剣舞さん「白望さんやボブさんみたいな場所を噛まれなさそうな村目で見る方針で
12>10>で占いロラするつもりの進行で
でも、占い噛んでくれた方が村は得するから
8>6>の占い切り進行をするって狼陣営に威圧をかけて
占い噛んでくれたなら縄が増えたやったーで
占い噛んでくれないなら白望とボブさん軸にして他グレー噛み誘導?の占い2吊りでってかんじやったけど、白望さん狐だったし根本的にあれだった。」
おるたなさん「◆消化試合「霊能が攻めてるなあ」
共有噛みというグレーを広く取る狙いの噛みをした狼からすればグレー吊りは誤算
◆消化試合「マドモア、食用人間あたりで最終日かな」
最終日を考えて動いているのも狼要素

というわけで、スタープラチナー消化試合ーごめんの3Wとみる」
ぽっぴーさん「昨日言っただろ>食用」
マドモアさん「思うに、剣舞さんが噛まれたのは食用人間さんが指定されそうだったからじゃないかな。指定傾向的に。
耳を澄ませば聞こえてこないか?食用人間さんを吊りたい吊りたいという剣舞さんの心の叫びが。
食用人間さん「霊能結果は?」
マドモアさん「俺を吊りたがっている霊能が残ったか」
白望さん「レム真でカンボジア狂なら私狐も全然あり得るので素村でも無能なので吊り候補とだけ言っておきます、判断に困った際は放置せず縄で」
フルーターさん「お疲れさまでしたー」
ボブさん「マドモアは昨日、一気に発言が増えたね・・・
焦っている人外さんにも見えるが・・・いやでもここよりかは
発言少ないし、スター真っぽくみてる白望の方が狼としては可能性高いかな」
スタープラチナさん「わたしの囲い位置から吊る流れになると思うんだけど・・・」
ゲームマスター「†お疲れ様†」
消化試合さん「おはよう。狐探さないんだな」
マドモアさん「おはよう」
食用人間さん「おはよう」
ぽっぴーさん「おはよう」
おるたなさん「おはよう」
ごめんさん「おはよう」
ボブさん「おはよー」
白望さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/09/21 00:34:44)
フルーターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルーターさんを狙います。 >>> ごめん <<<
レムさん「狩人確定死亡情報は大事ですね。悩ましい選択でした。」
おるたなさんの独り言「消化試合ーごめん」
ココア三世さん「カンボジア狂人の場合白望狐が一番やっかいだから噛むかなさすがに」
スタープラチナさん「放心状態であります。」
剣舞さん「なんだか今日はすごい事がおこりすぎているような。。。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
剣舞さん「噛み死して、人外陣営の狩人CO防止と死体なしが狐噛みで確定になるっていうやつ。悪くないとは思います。」
レムさん「両偽でしたけど(そっぽ)」
ゲームマスター「†お疲れ様†」
ココア三世さん「レムじゃないんだ。。白望さん。。」
スタープラチナさん「これ・・・」
スタープラチナさん「お疲れ様でした。」
剣舞さん「狩狼狂-霊だ!!!!」
白望さんの念話「レムが真!」
レムさん「撤回してそのまま噛み死するのもアレなので、対抗が2だけで済んだので噛み切りを除けば占いの盾になることで仕事する方針になりました。」
5日目の夜となりました。(16/09/21 00:30:27)
スタープラチナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
食用人間さん0 票投票先 → スタープラチナさん
ぽっぴーさん0 票投票先 → マドモアさん
ボブさん1 票投票先 → スタープラチナさん
ごめんさん1 票投票先 → スタープラチナさん
おるたなさん0 票投票先 → スタープラチナさん
フルーターさん0 票投票先 → スタープラチナさん
白望さん0 票投票先 → スタープラチナさん
マドモアさん1 票投票先 → スタープラチナさん
スタープラチナさん7 票投票先 → ボブさん
消化試合さん0 票投票先 → ごめんさん
剣舞さん「ふつーの内訳になったね!やったね!」
剣舞さん「ざっと考えて消化試合 ごめん マドモアで狼いそうだった感はあった(消去法)」
おるたなさん「いや見ても仕方ないとかじゃなく4吊りなんですが」
スタープラチナさん「ボブは私を殺したい役職なんだね。わかったよ。」
レムさん「普段、おはよーがコピペで、そこに占いCCO用意した結果がこれです。
狩人初日で真占い噛まれのふつーの内訳になりました(?)」
消化試合さん「マドモア、食用人間あたりで最終日かな」
マドモアさん「そうでした>ごめん」
おるたなさん「スター破たんしてますよ・・・・・・?」
ぽっぴーさん「スター●だからそこみてもしかたない」
剣舞さん「でも別に狩人が初日にCOしたところで対して痛くないからやってしまったで撤回してもなんとか」
おるたなさん「ごめんさんは初日から今日まで一貫してグレーをまったく見てないって点で役もち。さらに昨日破たんしてるスタープラチナさんの占い結果に関連して伸ばしてたので狼が一番濃いと思う」
スタープラチナさん「グレー削ってくれないと負ける。
暴走村はもうこりごりだよ。」
ごめんさん「うーん、ほっぴーは霊能で夜チームとか組めない人だから
その発言に意味は感じない>マドモアさん」
ボブさん「まぁ、今日はスター吊り・・・明日以降殴り合いだねー」
食用人間さん「でしょうね>プラチナ」
スタープラチナさん「ごめんは○です>消化試合」
剣舞さん「結果的に占いとレムが逆になったという事でなんとか」
食用人間さん「マドモア吊には賛成です」
マドモアさん「俺吊り主張者がチームを組みましたね。ほっぴー食用コンビ」
消化試合さん「じゃあごめん吊ろうか。要するに潜伏狼が吊れればいいんでしょ」
フルーターさん「囲ってなさそうだけど占い吊りで」
ボブさん「うーん、しかしここまで霊能結果○ばっかなのか・・・」
剣舞さん「なるほど。。?
食用人間さん「あーすまん>霊共間違えたわ、消化しあい」
スタープラチナさん私視点は明確なんだよ。レムが噛まれてるので狂人。
仮ひろしは占って死体なので狐。
その時おそらくわたし護衛でGJだったはず。
ぽっぴーさん「マドモアから吊ろうよ」
食用人間さん「ごめんさんは結構誘導受けてるけど感じ方は俺と同じ視点に感じるんだよね
消化しあいの昨日の最後の発言ってごめんさんの村要素と私はとらえているんですけどね」
マドモアさん「おるたなさんは占いが噛まれ始めてから喋りだしたという意味では気になる。
でも今日指定するなら食用人間さんがいいです」
消化試合さん「どこの色を隠してくるって?>食用人間」
ごめんさん「白望さんもだいぶ慎重派ですねぇ。スター真見てるんですか?」
ボブさん「対抗二人が噛まれてさすがに真はないと見た」
おるたなさん「色を見るとかじゃなくて最大人外数考えてスター吊り」
スタープラチナさん「仮ひろしで銃殺でてるよ。>白望」
マドモアさん「ボブさんからはなんだか気持ちが浮ついている印象を受けた。
そういう意味で、仲間と連携する狼っていう感じはしないのであるとしたら狐か、
あるいは他の狼との距離をとるためそんな感じになっているか…って何でもありやんごめん。
でも4日目からふわふわ感が減ってきたのでまだ判断は保留で。」
レムさん「●特攻もらった時用の占いCCOを誤爆しました!」
ボブさん「スタープラチナは吊って色をみてみたいなぁ」
消化試合さん「霊能が攻めてるなあ」
フルーターさん「相方噛むなら狐探しに非協力的
黒吊りでいい」
ごめんさん「いやー、狼騙りでほぼ破綻ってときに対抗の結果出す人って、慎重派だなぁって思って。>スター」
食用人間さん「ここの色を隠してくるって村としてはかなりきついですね」
剣舞さん「レムは何がしたかったの?」
スタープラチナさん「消化、ボブ、食用、白望、マドモアにおそらく3wいます。」
おるたなさん「◆ボブ「えっと、とりあえず、気になるところは消化試合かなぁ」
消化試合さんもボブさん誘導してるし、ここ2匹で身内誘導する図があんま思い浮かばないから吊るのはどっちかでいいかな。消化試合さんは3日目が狩狼っぽかったけど4日目でちょっと持ち直した感じ」
仮ひろしカンボジアさん「噛んで告発するしかないよなぁ」
マドモアさん「ごめんごめん」
白望さん「スター視点●は大方わかったけど呪殺なしは弱いなぁ」
ぽっぴーさん「明日でいいでしょ、占い」
マドモアさん「あ、違うね昨日はスタープラチナ吊りじゃなかった」
ボブさん「昨日の発言では食用人間が気になったなぁ

非狐っぽいからマドモア吊りってのは言ってることはわかるけど
そんなに吊りを押すような理由でもないと思うんだよなぁ・・・
何かが見えている人外っぽく感じた」
ごめんさん「おはよう」
仮ひろしカンボジアさん「狐勝つかこれ」
マドモアさん「狐まじりだったってことかい」
スタープラチナさんおるたなに疑いをかけるのはちょっと心外です。
◆ごめん「おるたなさんを残しておくのはイヤですね。
スターさんの性格から、保護した可能性も結構あると思うので」

ちょっと言ってる意味がわからないのも思考時間を削ぐための作戦か?とも思い占った。
◆ごめん「スターさんが情報出すのを伏せてますね。
○出したり●出したりして何か思われるのがイヤなのでしょうね、慎重派な気がします。」
フルーターさんスターさん吊り
剣舞さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「†お疲れ様†」
消化試合さん「おはよう」
おるたなさん「おはよう」
フルーターさん「おはよー」
スタープラチナさん「占いCOごめん○」
ボブさん「おはよー」
ぽっぴーさん「○」
白望さん「おはよう」
マドモアさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/09/21 00:24:17)
剣舞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剣舞さんを狙います。 >>> スタープラチナ <<<
フルーターさんの会話「はーい」
ココア三世さん「白望吊れなくないかこれ?」
剣舞さんの会話「じゃあ相方に任せるよwおれはちょっと考える時間に入るべ」
フルーターさんの会話「スターさん黒で」
ココア三世さん「ごめんのほう吊れるとみてましたが、吊られちゃいましたねえ」
フルーターさんの会話「ボブさん以外かなあと」
ごめんさんの遠吠え「あーじゃあ指定されたら準備しておきます。遅くかんでもらえるとたすかる」
剣舞さんの会話「噛み切りのスタープラチナさん狼で、真狂狐で噛み切りはびみょいかなってかんじなんで。
で、スタープラチナさんの占いたい場所がフルーター(グレ)なのに今日対抗占いする理由がないので偽で。」
スタープラチナさんの遠吠え「共有噛みでいいですね。
狩候補まったく噛んでないですが。
つまりごめんさんは狩COしてもいい感じですかね?」
ごめんさんの遠吠え「共有白望、どこでもいいけど、できればGJは出したくないね。」
剣舞さんの会話「吊りたい場所ありますか?」
レムさん「真占いです(震え声)」
ゲームマスター「やはりココア二世が最強か・・・」
白望さんの念話「頭空っぽで話すか」
ゲームマスター「ココア三世吊られるとは情けない・・・」
消化試合さんの遠吠え「ここは共有の剣舞噛んでいい気がするなぁ」
ごめんさんの遠吠え「お任せします。」
ココア三世さん「レム狩人じゃん」
フルーターさんの会話「うん」
ごめんさんの遠吠え「いいけど、俺に?」
剣舞さんの会話「まあ指定した+COなし言った以上はココアさんどっかで吊る進行にはなると思うし占い1噛まれるならどっちでもいいよーというかんじなんでココアさんさいならみたいな」
ぽっぴーさんの独り言「狂は死んだからまだ間に合うね」
ゲームマスター「†お疲れ様†」
ココア三世さん「消化試合、ごめんラインないとみてたな」
レムさん「ものすごい失敗したって言ったじゃないですか!」
スタープラチナさんの遠吠え「ごめん○うちます。」
消化試合さんの遠吠え「ココア三世吊れたから、意外と残るかもよ」
ココア三世さん「おつかれ。ああ身内投票あったのか。」
ぽっぴーさんの独り言「これやべえな」
白望さんの念話「カンボジア真よりにすれば勝つる!(大嘘」
消化試合さんの遠吠え「食用人間が狐っぽくなった気がするけど、ここはまだ残していいな」
レムさん「どうにかこうにか白望さん殺そうとして連噛み通らない光景まで見えます。」
ごめんさんの遠吠え「消化試合さんごめん!俺は最後までいけそうにないっす」
仮ひろしカンボジアさん「ってレムさん狩人じゃんwwwwww
いやこれ普通ダメだろwwww

今回はまあ内訳あれだから結果オーライだけど」
ごめんさんの遠吠え「おうおう」
4日目の夜となりました。(16/09/21 00:18:50)
ココア三世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
食用人間さん0 票投票先 → スタープラチナさん
ぽっぴーさん0 票投票先 → ココア三世さん
ボブさん0 票投票先 → ココア三世さん
ごめんさん2 票投票先 → ココア三世さん
ココア三世さん7 票投票先 → ごめんさん
おるたなさん0 票投票先 → ごめんさん
フルーターさん0 票投票先 → 消化試合さん
白望さん0 票投票先 → ココア三世さん
マドモアさん0 票投票先 → ココア三世さん
スタープラチナさん2 票投票先 → ココア三世さん
消化試合さん1 票投票先 → スタープラチナさん
剣舞さん0 票投票先 → ココア三世さん
仮ひろしカンボジアさん「レムさんのいうとおり狐噛まれる位置かなこれ
村よりでみれる絶好の場所過ぎて狐困る」
おるたなさん「ごめんんさん結局昨日も今日も占い真偽の話に終始してるし」
ボブさん「ここでかまれるということは、確かにカンボジア真の可能性は高い・・・
が、まぁ、もうもうレムでもどっち真でもあんまかわらんか」
消化試合さん「◆ごめんさん 「フルーター護衛先にいれるのは、スター切捨てと近い」
これね。騙りを守ってるような発言」
ごめんさん「おるたなさんを残しておくのはイヤですね。
スターさんの性格から、保護した可能性も結構あると思うので」
スタープラチナさん「ごめん。なに言ってるの?
あとでじっくりログ読んでみ?
◆ごめんさん 「スターさんが情報出すのを伏せてますね。
○出したり●出したりして何か思われるのがイヤなのでしょうね、慎重派な気がします。」」
ココア三世さん「位置的に一番黒いって自覚はまああるから、狩人いるうちに吊っておいていいぞ」
おるたなさん「消化試合さんの今日はちょっと村っぽい。対してごめんさんが狼目になってる」
ココア三世さん「カンボジア真で見ていいと思うよ。」
消化試合さん「ココア三世はまだ要素取れるからまだいいよ」
剣舞さん霊能さんがその指定してココアさんCOなしならココアさんさいならでええわってことで。

この展開グレー噛ませていいんで
狩人さんは
ぽっぴー 、 剣舞 、 フルーター さんから護衛で
ボブさん「生き残ったスターの占い結果はもう、関係ないのでは>消化」
おるたなさん「ココアの位置初手囲いして噛みきりまですることはないと思うけどね。スタープラチナの○のおるたながあえて言うけど潜伏狼は2匹ともグレーにいると思うよ」
ごめんさん「スターさんが情報出すのを伏せてますね。
○出したり●出したりして何か思われるのがイヤなのでしょうね、慎重派な気がします。」
マドモアさん「吊っちゃいましょう、見えてる人外をストレートに吊っちゃいましょう」
スタープラチナさん「そだね。確定○を作るのもありだね>白望」
ココア三世さん「明日ごめん希望かな」
消化試合さん「◆スタープラチナさん 「占いCO ココア三世○」」
ボブさん「えっと、とりあえず、気になるところは消化試合かなぁ

◆消化試合
「ごめんとボブをちゃんと吊ってくれればそれでいいよ」

自分以外が吊れればいいやっぽい感じが人外っぽい
でも、俺も初日から全然ボケてっから、言ってることは
間違ってはないんだよねw」
消化試合さん「メモ間違えてるぞー」
ココア三世さん「COなし」
食用人間さん「まあ噛み切られるとするならそちらでしょうとは思っていましたし」
ボブさん「発言できなくて、すみません」
スタープラチナさん仮ひろし護衛の狩人いたら出てください。
ココア三世さん「ごめんは初日の最後あたりまで霊能などの把握に終始
昨日は占いにだけ言及。役職気にしすぎてる狼寄り。
ごめん狼でみると投票から消化試合非狼寄りでみてる。」
白望さん「スタープラチナは自分含めてカンボジアからの○占いもしとけよ、真目指すなら」
ボブさん「ごめん、落ちてました。」
マドモアさん「8>6で吊る計画は白紙ということで」
ごめんさん「仮ひろしが死んでることから真の可能性も十分にあるとみると
予告先のマドモアは、すこし狼っぽくなると同時に、非狐っぽくもなる。」
仮ひろしカンボジアさん「素直にごめんのほう囲いでよかったか・・
狐・・・」
消化試合さん「いないだろうけどな」
ぽっぴーさん指定 ココア
剣舞さんぶっちゃけ占い噛まれなかったら占いロラする予定でした。
今日仮ひろしさん噛まれるならどっちでもいいんだけど
みんなは占い吊り切りたい?それともグレー吊りたい?
スタープラチナさん「そだね。仮ひろし護衛の狩人いたらでて。」
フルーターさん「残った占い吊りでいいや」
ココア三世さん「ほぼ予想通りスタープラチナ狼か。カンボジア狼で初日レム噛みづらいもんなあ。」
スタープラチナさん「潜伏狂はなかった。
真狂孤だった。」
消化試合さん「そうですか。貫通銃殺じゃ無い限りスタープラチナさんさようなら」
食用人間さん「狐候補殺さないかつ局面あとになるにつれ吊りにくくなるマドモア吊をお勧めします」
ごめんさん「んーなるほど」
フルーターさん「おはよー」
おるたなさん「仮ひろし狼だったら狼構成すごいわかりやすかったのに」
剣舞さん「どうしようかなー」
マドモアさん「ごめんおるたなさん2日目はおとなしかったのに3日目メガシンカしてますやん。
指定圏内とか言ってごめんごめん」
スタープラチナさん「まぁそうなるだろうな。」
仮ひろしカンボジアさん「おつかれさま
あ・・」
剣舞さん「おはおは」
白望さん「やられてるやん・・」
マドモアさん「あわわ俺に投票してた仮ひろしさんが・・・」
ごめんさん「噛み切りですね」
食用人間さん「ならマドモア吊でいいでしょうね」
スタープラチナさんんー。どうもおるたなの挙動が村人に見えないんだな。
ということは潜伏狂で狼2騙りなのか?もしくは占い狐交じり。
私視点では対抗占いしておく方が、村の視界がクリアになっていいだろう。
おるたなさん「おはよう」
消化試合さん「おはよう」
白望さん「◆仮ひろしカンボジアさん 「下戸リアクションヒットだわこれ
ここ狼だとおもう。霊能結果●でるねこれ
霊能GJ狙っていいよ狩人 私放置で」
なんか翌日生き残る前提で話してる内容みたいなのでここ狼は要注意ですね、」
ぽっぴーさん「○」
ぽっぴーさん「○」
ごめんさん「おはよう」
ココア三世さん「おはよう」
白望さん「おはよう」
マドモアさん「おはよう」
スタープラチナさん「占いCO仮ひろしカンボジア○」
4日目の朝となりました。(16/09/21 00:12:18)
仮ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仮ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> スタープラチナ <<<
剣舞さんの会話「あと占い噛まれたら処遇は考えるw」
剣舞さんの会話「わかった、じゃあ消化試合さん吊るね。狼吊れた場合だし白陣営の役持ちっぽいとこだと思うから良いと子だと思う」
レムさん「(狼は白望を○噛みした結果、居ない狩人を警戒する羽目になりそうです)」
フルーターさんの会話「消化試合さんとかかなあ
相方頼れるのでお任せ」
剣舞さんの会話「あと霊能噛まれた時とか」
剣舞さんの会話「◆剣舞
「狩人は フルーターさん、私、霊能、から護衛してくれると嬉しいです」

これは占い噛ませやすくするため、ってのもあるやつです。」
レムさん「残念だったね!狩人はもうこっちにいるよ!(震え声)」
消化試合さんの遠吠え「下戸が持ってそうな感じだったけど、それが無いとなるとマドモアかな」
剣舞さんの会話「もし●結果がでた場合グレー吊ろうと思うけど相方はどこ吊りたい?」
ごめんさんの遠吠え「OK!ありがとう!」
スタープラチナさんの遠吠え「逆囲いは用意できない。
100で仮ひろし噛み。」
フルーターさんの会話「なるほど」
ごめんさんの遠吠え「いや、逆囲いは露骨過ぎてあぶないとおもう」
剣舞さんの会話「◆剣舞さん 「残りの占いは基本的に 8>6> で吊ります。 明日吊りません、なので覚えといてください」

すまんけど、これブラフ。霊能結果●や霊能噛み起こるなら別だけど
占いは後で吊る→12や10で吊れなくて、狼は占い噛まなきゃいけなくなるので占い噛み誘導。

占い噛まれなかった場合は狂目の占い候補の○に狼がいそうって情報もでるみたいな。

先に占い吊る狙いは
1.グレー噛みでグレーの人外吊れる確率あげる
2. ○噛みきてもGJ出る可能性ふやす(狩人保護)
3.発言情報や考察時間とか

いちおう吊りが
ステ → 指定
なんで狩人はあんまりしんでなさそうな展開だから狩人を重点的にみたいな」
消化試合さんの遠吠え「逆囲いでもいいよ」
スタープラチナさんの遠吠え「噛み切りは通るでしょうね。

残る時間で狐位置と狩り位置探しましょうか。」
フルーターさんの会話「いえいえ全然OKです」
スタープラチナさんの遠吠え「私吊られたときに芋ずるになるので囲いはやりませんよ。
ボブ○だそうと思ってます。

占いCOボブ○

ベグ噛みに相応しい狼の発言。私を偽に見せようとしてるのか、はたまた噛み切り視野か?
◆ボブ「狂人噛みもあるけど・・・どうだろ・・・」
99%村人であるおるたなの疑い先でもあるので信用して占ってみた。」
白望さんの念話「奇跡的に生き残ってる上でカンボジア偽でありがとう」
フルーターさんの会話「トラップかなーと思ってました」
ごめんさんの遠吠え「霊能でも噛み切りでもー」
剣舞さんの会話「ごめんね出して」
ゲームマスター「†お疲れ様†」
消化試合さんの遠吠え「噛みきりでいいんじゃないかな」
下戸さん「お疲れさま」
3日目の夜となりました。(16/09/21 00:07:11)
下戸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
食用人間さん0 票投票先 → 下戸さん
ぽっぴーさん0 票投票先 → 下戸さん
ボブさん0 票投票先 → 下戸さん
ごめんさん0 票投票先 → 下戸さん
ココア三世さん0 票投票先 → 下戸さん
おるたなさん0 票投票先 → 下戸さん
フルーターさん0 票投票先 → 下戸さん
白望さん0 票投票先 → 下戸さん
マドモアさん1 票投票先 → 下戸さん
仮ひろしカンボジアさん0 票投票先 → マドモアさん
スタープラチナさん0 票投票先 → 下戸さん
消化試合さん1 票投票先 → 下戸さん
下戸さん12 票投票先 → 消化試合さん
剣舞さん0 票投票先 → 下戸さん
仮ひろしカンボジアさん「きょうゆうううううwwwww」
ごめんさん「にゃるほど」
レムさん「ものすごいレアケースがピンポイントで刺さる程度の能力です。」
マドモアさん「おるたなさんも指定圏内だと思ってたけど一応スターさんの○になったからしょうがないね。でもこういうところが占われたくなさそうというスターさんんの理由はそうなんだけど囲いにも見えてしまうよね。」
フルーターさん「はい共有」
スタープラチナさん「あっぶね、出てくれてよかった>共有」
仮ひろしカンボジアさん下戸リアクションヒットだわこれ
ここ狼だとおもう。霊能結果●でるねこれ
霊能GJ狙っていいよ狩人 私放置で
おるたなさん「ごめんさんは霊能関係だけで発言を伸ばしている狼狐目。最初に出たのがローラーしようだったから狼>狐。ただ後半伸びなかったのでそもそも役じゃない可能性もあった。まあ今日の死んだ占いに関する考察とか占いの真偽に対する言及の多さを考えれば役もちではありそう。狼>その他」
消化試合さん「優先順位は低いけど、占い二人もいちおう護衛先候補に入れといて」
剣舞さんやっぱりだしとく、フルーターさん相方ね、すまん。
白望さん「ボブさんに入れた理由としては正直、曖昧になるけど隠れるなら無難なところだと思ったので」
ごめんさん「フルーター護衛先にいれるのは、スター切捨てと近い」
下戸さん「いや青地指定見逃した俺は逝っていい」
ココア三世さん「言いたいことをおるたなさんが言ってくれました。おるたなさんはボブ人外見ているのは確実に間違ってはいるでしょう。」
剣舞さん「みにくくてごめんね>>下戸さん」
剣舞さん◆剣舞さん 「指定:下戸さん」
下戸さんん?ああCOなしだよ
ボブさん「正直、グレーでどこが狼かはまだわからん・・・ちょっとログ見直してくるか・・・」
マドモアさん「し、下戸さんは指定されてるのは気づいていらっしゃるでしょうか」
仮ひろしカンボジアさん「明日私噛まれなければ私残す方針とみれば、それはそれでOK」
食用人間さん「白望占うのはわかるが、○だとなるとまたちょっと・・・」
おるたなさん「ボブさん
◆ボブさん「霊能は妄信はまだ早いと思うの・・・まぁ、かなり真目だし疑ってもしょうがないけど」
◆ボブさん 「狂人噛みもあるけど・・・どうだろ・・・」
◆ボブさん 「まぁ、残った占いは超がんばって銃殺狙ってくれ」
把握ミスだったこと差し引いてもやっぱやばい」
剣舞さん狩人は フルーターさん、私、霊能、から護衛してくれると嬉しいです
下戸さん「おるたな○っぽい所に狐目で○打てるスターは非狼だと思う」
スタープラチナさん「共有は占い位置に入ってるぐらいならFOしてな。」
消化試合さん「ごめんとボブをちゃんと吊ってくれればそれでいいよ」
ゲームマスター「君はなんか特別な能力とか持ってそうだよね」
ぽっぴーさん「剣舞さん進行よくわかってないようですが僕がいるんで大丈夫ですよ」
レムさん「結果的に真占いとして死んだので怪我の功名ですね…」
ごめんさん「仮ひろしさんは個人的には昨日はあまり信用なかったけど、
今日の、わざわざ青字にしてのそのやる気ある発言は真ぽいです」
マドモアさん「頭にインプットしました。メモリーメモリー。>残りの占い」
おるたなさん「下戸さんは把握スピードを褒めるというよくわからないすりよりや、おるたなにセンサーの基準を尋ねるなど敵を作りたくない動き。ボブの把握ミスについても遅れて目立たないように突っ込んでいるところが人外だと思いました」
ボブさん「まぁ、残った占いは超がんばって銃殺狙ってくれ」
ココア三世さん「下戸、ごめんは吊りたい感じ。おるたなの昨日の適当っぽいグレスケはごめんだけはあってそう。」
おるたなさん「じゃあ昨日の判断基準とやら言います」
スタープラチナさん「対抗が狼COしているようなもんですので、信用勝負させてもらっていいでしょうかね。」
レムさん「●特攻されたときのカウンターが暴発しちゃいました、てへ☆」
剣舞さん残りの占いは基本的に 8>6> で吊ります。 明日吊りません、なので覚えといてください
マドモアさん「し、下戸さん…」
ボブさん「狂人噛みもあるけど・・・どうだろ・・・」
白望さん「昨日の後半の会話が霊アマ会話ばっかりだったんで占いについての話をしてた人村寄りで見てますね(私個人」
下戸さん「占い先的に、猫ひろし↓↓ スターはまだ真残ってる感じ」
ココア三世さん「レム逝ったか。ま、ベグもしくは漂白になっちゃうけど。ベグでしょうねえ。」
フルーターさん「霊がいればいいや」
ゲームマスター「なぜcoしたのか聞きたかったけど独り言みたので納得しました的なアレ」
おるたなさん「真偽ついたとしたらココア狼のパターンだけだけど、仮にココア狼で潜伏勝負されてもそんな怖くない」
ゲームマスター「なぜcoしたのか聞きたかったけど独り言みたので納得しました的なアレ」
剣舞さん指定:下戸さん
ぽっぴーさん「期待あんましてねえけど全力で銃殺出せ」
消化試合さん「なんの候補なの>食用人間」
スタープラチナさん「違ったぽい。
雑誘導はなんだったのか・・・。」
剣舞さん村の意見もきくのでどんどん根拠をつけて発言してください
ボブさん「うーん、あんまり真っぽい印象はなかったけど・・・噛まれるのかぁ」
仮ひろしカンボジアさん真偽ついてない噛みだよこれ
かみきりあります。
占い先指定しますね今日
ゲームマスター「結果的に凄いことになりましたね」
消化試合さん「レム噛みねぇ」
食用人間さん「あら候補がお逝きに」
下戸さん「うーん」
ごめんさん「レムさんがしでかした、「とんでもない失敗」が何なのかを一応聞いておこうと思ったのですが、死んでしまいました。」
レムさん「おつかれさまです。真占いとして死にました…あれ?」
ぽっぴーさん「即抜きですか」
マドモアさん「あの飛び出し気味の占いを護衛する勇者はいなかったということだ」
ボブさん「レムうう!」
スタープラチナさん占われも吊られも回避したいこと発言はもろに役持ち臭です。
狐じゃないですか?これ。
◆おるたな
「んでげこ これで4人外」
◆おるたな
「ごめん ボブ 次点で消化試合」
仮ひろしカンボジアさん占い理由

◆白望
「霊はもういいんじゃない?占い切るかって言ってた人もいたしグレーか占い切るか話してほしかったんだけど・・」
占いきるって占われたクない人だねこれ
◆白望
「霊ふたりとも自然に書いてるから見落としてしまったじゃないか、(共有の方の霊を見逃したやつ」
霊が悪いっていう言い方しながら自分に矛先向けたくない人
◆白望
「アーマー解除早い上に後出しCOだったんかい」
◆白望
「霊は真で見てもよさそうだけど占いもう回すかね?」
占い吊ろうっていうことだとおもうけどダイレクトにいわずに回すという謎の表現で発言稼ぎ。
◆白望
「3−1把握」 典型的な確認発言です乙。
全体的に攻撃発言なし。無難。うまく潜伏してますねこことみる。
おるたなさん「おはよう」
ボブさん「おはよー、昨日の投票は爽やかさん
村人だったら、まぁ、柱みたいなものだよね
そこ共有・狩人はなさそうだから投票」
ごめんさん「おはよう」
フルーターさん「おはよー」
ココア三世さん「おはよう」
マドモアさん「おはよう」
ぽっぴーさん「○」
消化試合さん「おはよう」
白望さん「おはよう」
下戸さん「おはよう」
仮ひろしカンボジアさん「占いCO
白望○」
スタープラチナさん「占いCO おるたな○」
3日目の朝となりました。(16/09/20 23:59:44)
レムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レムさんを狙います。 >>> スタープラチナ <<<
スタープラチナさんを護衛します。 >>> レム <<<
ココア三世さんの独り言「フルーターが囲われていないならどういう噛みでくるかな」
フルーターさんの会話「ですねぇ」
剣舞さんの会話「んー占い噛まれたら大変そうな村なかんじ。」
剣舞さんの会話「わかりました。」
ココア三世さんの独り言「ごめん、下戸あたりかな」
スタープラチナさんの遠吠え「占いCO おるたな○
占われも吊られも回避したいこと発言はもろに役持ち臭です。
狐じゃないですか?これ。
◆おるたな
「んでげこ これで4人外」
◆おるたな
「ごめん ボブ 次点で消化試合」」
スタープラチナさんの遠吠え「消化試合さん噛んでくれますか?
おそらくLW位置。
115ぐらいでお願いします。」
フルーターさんの会話「下戸さんとかかなあ」
ココア三世さんの独り言「ボブ村狐まあ村かな」
スタープラチナさんの遠吠え「信用取れていても護衛を奪ったと捕らえてください。
対抗抜いてくれたほうが後々楽です。」
フルーターさんの会話「了解しました。」
白望さんの念話「溶けそう^〜」
仮ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
白望○」
剣舞さんの会話「私噛まれたら、そこそこできそうなところに狼がいそうです」
仮ひろしカンボジアさんの独り言「ごめん微妙だな、村もあるかも
白望○にしよう」
剣舞さんの会話「つりたい場所とかあります?」
レムさんの独り言「CCO用COを間違って投下しちゃいました。」
ごめんさんの遠吠え「スタープラチナさん信用とれてるのではなかろうか」
白望さんの念話「え、見落とし?ボブなんかCOあった!?」
ココア三世さんの独り言「消極的な投票しちゃったけどまいっか」
レムさんの独り言「失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した」
ごめんさんの遠吠え「レムが真かなぁと。霊能か占い噛みがいいです」
スタープラチナさんの遠吠え「では真噛みお願いします。どちらでしょうか。」
仮ひろしカンボジアさんの独り言
今のところ、

ごめんと白望を
人外と予想

囲います。
ごめん○」
爽やかさん「おつ」
消化試合さんの遠吠え「レム真に一票」
スタープラチナさんの遠吠え「たえた。」
ゲームマスター「†お疲れ様†」
2日目の夜となりました。(16/09/20 23:54:37)
爽やかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
食用人間さん2 票投票先 → 白望さん
レムさん0 票投票先 → 爽やかさん
ぽっぴーさん0 票投票先 → 消化試合さん
ボブさん1 票投票先 → 爽やかさん
ごめんさん1 票投票先 → おるたなさん
ココア三世さん0 票投票先 → 爽やかさん
おるたなさん2 票投票先 → 下戸さん
爽やかさん6 票投票先 → 白望さん
フルーターさん0 票投票先 → 爽やかさん
白望さん2 票投票先 → ボブさん
マドモアさん0 票投票先 → 食用人間さん
仮ひろしカンボジアさん0 票投票先 → おるたなさん
スタープラチナさん0 票投票先 → 食用人間さん
消化試合さん1 票投票先 → ごめんさん
下戸さん1 票投票先 → 爽やかさん
剣舞さん0 票投票先 → 爽やかさん
レムさん「村目装ってる狐さん溶かしたいのでいい人占いますね」
白望さん「霊はもういいんじゃない?占い切るかって言ってた人もいたしグレーか占い切るか話してほしかったんだけど・・」
下戸さん「あまりアテにならない事が判明しました」
マドモアさん「ごめん、そっちじゃなくてごめんごめんって言ってるのがわざとかと思った>ボブさん」
仮ひろしカンボジアさん「ぽっぴー軸でいいわ。潜伏こらえてってのも真ぽいはつげん」
おるたなさん「んでげこ これで4人外」
ボブさん「わざとじゃないのです^q^
完全に見落としているあほなのれす^q^」
スタープラチナさん「わかりました。では食用人間さんも占いたくないので吊りで処分してもらっていいでしょうか。」
下戸さん「おるたなさんの基準を参考にさせて頂きたいですね」
消化試合さん「COしている事だけでなく、真である事までわかってしまうような
とてもわかりやすすぎる霊能COだった>ごめん」
マドモアさん「ボブさんそれわざとやってるだろw」
ココア三世さん「◆食用人間さん 「プラチナさんはフルーターを占わないようにお願いします」
噛みも含め先を見据えたいい視野を持っている。」
仮ひろしカンボジアさん「消化試合は村よりでみたい」
白望さん「霊ふたりとも自然に書いてるから見落としてしまったじゃないか、(共有の方の霊を見逃したやつ」
食用人間さん「いいえ、あなたはもうこれでフルーターを占うことはないでしょう」
ボブさん「ごめんごめん、ぽっぴー霊能ね」
おるたなさん「ごめん ボブ 次点で消化試合」
マドモアさん「うん、べつにそこまでじゃなかったよね>ごめんさん」
爽やかさん「もろもろ把握」
フルーターさん「2人でも変だよ>おるたなさん」
消化試合さん「お前の発言のすぐ下で霊能COしてる人がいたんが>ボブ」
レムさん「レムはすっごいうっかりさんで、既にとんでもない失敗してますが、がんばります!」
ココア三世さん「みなさん敏感なのねえ」
スタープラチナさん「ほっといてください。わたしは怪しいと思うところを占います。
◆食用人間さん 「プラチナさんはフルーターを占わないようにお願いします」」
下戸さん「ボブ・・・」
ごめんさん「そこまで分かりにくい霊能COですかねこれ」
消化試合さん「フルーターにさよならとか言うココアが何か持ってるな」
ボブさん「あれ、霊能撤回?霊能いないの?」
おるたなさん「◆ココア三世さん「フルーターさよなら」こういう人なのかなと思ったら
◆ココア三世さん「あら3人目もでましたね」違った」
ゲームマスター「お、おう」
ココア三世さん「す、すみませえええん。でも実は2世いるんですよね(素知らぬ顔)>スタープラチナさん」
スタープラチナさん「アーマー続けて欲しかったけど、そればっかりは共有のさじ加減だね・・・」
白望さん「アーマー解除早い上に後出しCOだったんかい」
ごめんさん「みんな3−1にしか見えていなかったので共アーマーの意味皆無という」
剣舞さん「3−1」
食用人間さん「プラチナさんはフルーターを占わないようにお願いします」
下戸さん「マドモアさんの把握がスピード感あっていいですね」
ボブさん「霊能は妄信はまだ早いと思うの・・・まぁ、かなり真目だし疑ってもしょうがないけど」
レムさん「狩人保護の良いローラーですねって思ってたのにがっかりです。」
仮ひろしカンボジアさん「対抗も同じかしょに○ね」
ごめんさん「しますん。ってしないのかと思いました」
ココア三世さん「よくこらえてくれたほっぴーさん」
白望さん「霊は真で見てもよさそうだけど占いもう回すかね?」
剣舞さん撤回霊能COしますん。相方生存中です。グレランでおねがいしますん。
マドモアさん「はいはいアーマーアーマーグレラングレラン」
食用人間さん「おはよう」
消化試合さん「二人とも盲信した」
ココア三世さん「あら3人目もでましたね」
ボブさん「3-1まで見えた」
ごめんさん「ローラーしましょう」
白望さん「3−1把握」
消化試合さん「霊能盲信した」
マドモアさん「ぐっ」
スタープラチナさん2世はどこだよ。2世飛ばして3世ってどういうことだよ。ココアさんを名乗るなんて100年はえーんだよ。
ココア三世さん「フルーターさよなら」
仮ひろしカンボジアさん占い理由
一番かわいいアイコンだから。あいくるしすぎるだろこれ。
これでフリーターとかワロス
かわいいあいこんは吊りにくいので
剣舞さん「霊能COです。よろしくねー。」
レムさん理由:右にいたからです。
フルーターさん「おはよー」
ごめんさん「おはよう」
ボブさん「吠えは5回だったね」
ぽっぴーさん「潜伏霊したいのをぐっと堪えて霊CO」
スタープラチナさん「占いCO ココア三世○」
ココア三世さん「おはよう」
仮ひろしカンボジアさん「占いCO
フルーター○」
爽やかさん「おはよう」
おるたなさん「おはよう」
消化試合さん「おはよう」
剣舞さん「おは」
白望さん「おはよう」
マドモアさん「おはよう」
レムさん「占いCO フルーター ○」
下戸さん「おはよう」
ボブさん「おはよう、ボブは今日も元気です」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/09/20 23:47:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スタープラチナ <<<
剣舞さんの独り言「めんへらむ?」
剣舞さんの独り言「めんへろむむらたてありがとう。」
ボブさんの独り言「目標は狩人の代わりに噛まれること!」
剣舞さんの独り言「ふつうに強いんでやりたいけどやめときまし」
スタープラチナさんの遠吠え「占いCO ココア三世○
ででます。
噛みは115ぐらい。」
フルーターさんの会話「はい!b」
剣舞さんの独り言「すっっっっごい共有特攻やりたい」
剣舞さんの会話「わかりました!!がんばりましょうb」
フルーターさんの会話「特になしですー」
白望さんの念話「狐やって一度も勝てたことないのでどっか騙って場を攪乱して大波乱を目指そう!(荒らしになりかねないのでしません」
マドモアさんの独り言「村たてありがとうございます」
剣舞さんの会話「やりたい事とかありますか?」
レムさんの独り言「ほんわかとしたアイコンなのでのんびりのほほんと過ごします。」
剣舞さんの独り言「2連で共有、、、、村人やりたいお」
スタープラチナさんの遠吠え「信用勝負苦手なので即抜き路線で。」
ぽっぴーさんの独り言「潜伏霊したい」
ボブさんの独り言「村人でよかった…役職はまだできる自信ないなぁ」
ごめんさんの遠吠え「よろしくーはいーおねがいしますー」
消化試合さんの遠吠え「潜伏します」
ゲームマスター「お集まりいただき誠にありがとうございます。どの陣営もがんばってください」
剣舞さんの会話「よろしくです」
下戸さんの独り言「すむらーーーーっしゅ!GMさん村建てありがとう!」
スタープラチナさんの遠吠え「よろしくお願いします
何もなければ占いで出ますが?」
仮ひろしカンボジアさんの独り言「bakaninaru」
フルーターさんの会話「よろしくです」
おるたなさんの独り言「村建てありがとう!」
白望さんの念話「触らぬ役職に祟りなし・・・」
ココア三世さんの独り言「ココア三世は俺だ」
ゲームマスター「「再投票処理はほぼ一度だけです(あんまり期待しないでください)」」
消化試合さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/20 23:42:38)
ボブさん「よろしくお願いします」
おるたなさん「よろしく」
ココア三世さん「よろしく」
スタープラチナさん「よろしくお願いします」
フルーターさん「宜しくお願いします」
マドモアさん「よろしく」
白望さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新揃ったので30秒後開始
ゲームマスター「更新41分で揃えてください」
ホエルオーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「またのご参加をお待ちします」
ゲームマスター「赤復帰 なので申し訳ないですがズサさん蹴り」
kariさんがごめんに名前を変更しました。
kariさんがホエルオーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
ゲームマスター「体力があったらね」
ホエルオーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 23:39:30)
ぽっぴーさん「ってことで明日も頼むぜGM」
ゲームマスター「赤1 ズサ待ち ズサが名前変えてから赤続いてたら赤蹴り 赤復帰したらズサ蹴り」
ぽっぴーさん「1日1村は寂しいね
2村は欲しい」
だめですさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが剣舞に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさが名前変えて赤が復帰しなかったら遠い方の赤から蹴り」
下戸さん「オススメアイコンありがとうございます」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
kariさんが下戸に名前を変更しました。
ゲームマスター「2272>オススメアイコン」
剣舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 23:37:46)
kariさんが消化試合に名前を変更しました。
ゲームマスター赤2枠拡張 
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
スタープラチナさん「わっふるありがと>GM」
下戸さん「↑お勧めのアイコン」
ゲームマスター「過去ログにリア狂co ログ崩壊荒らし等が見られたので蹴り」
下戸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 23:36:27)
ゲームマスター「カカシさんありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぽっぴーに名前を変更しました。
kariさんがスタープラチナに名前を変更しました。
消化試合さん「神が不穏蹴りされるのか・・・」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
ゲームマスター「スタープラチナ>わっふる」
kariさんが爽やかに名前を変更しました。
消化試合さん「こんばんは」
レムさん「かみはしにました。」
さんが食用人間に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 23:35:44)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフルーターに名前を変更しました。
kariさんがマドモアに名前を変更しました。
ゲームマスター「すいませんね 神さんの過去ログを見たところ不穏そうなので蹴らせていただきます」
kariさんがおるたなに名前を変更しました。
スタープラチナさん「わっふるありますか?」
スタープラチナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 23:34:32)
kariさんがボブに名前を変更しました。
kariさんが白望に名前を変更しました。
kariさんがレムに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがココア三世に名前を変更しました。
さんわかめてを、取り戻す!!
さん」が村へやってきました。(16/09/20 23:32:19)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
仮ひろしカンボジアさん「よろしく」
仮ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/09/20 23:31:08)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
マドモアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 23:30:28)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
白望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 23:27:28)
フルーターさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 23:27:16)
ゲームマスター「次回更新23:35」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
爽やかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 23:22:50)
かりさんがだめですに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
おるたなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 23:16:24)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
だめですさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/20 23:15:18)
ココア三世さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 23:15:03)
ゲームマスター「次回更新23:25」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
ごめんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 23:09:49)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
ボブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 23:01:48)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
ぽっぴーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 23:01:29)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 22:50:21)
ゲームマスター次回更新23:10
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
レムさん「こんばんは」
食用人間さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 22:45:37)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 22:45:19)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪
               _ -─ ─- ,- 、
            rメ´── 、::::::::::::::`ヽ \
            〆     /  `ヽ;:::::::::::\ ヽ
          // / / /      \::::::::::l  ',
         ,イイ | メ、 l   ,イ  l  }_::_}  !
     _, -ー' /ル| l ァ=ミ、!   // | /! //`l|ヾ》  i
    // ̄ {| | l ト、ヒソ | /二Zナ | ヾニソヘヽ   !
         、__}ハヽゝ , `´  r'::ンヽ}/ }| | ヾ\ i
         `ヽ:::| ∧ 、 _  `´ /  /| |   `ヽニゝ
        < ̄:::|  |\`__  ,ィ//  ハ| |   l  ',
       -=ニ´::::::|  l^`}ノ}バ7/  /!_ノ}/l__ ,ィヽ ヽ
        /ィ/:l  |::/、/l| ∨ / ̄`ヽ::::::∠ __\\
         /::::::::l  !{/ .ト=/ /::::::::::::::::l:::::::::::<__ヽ ヽ
         ヽ:::::::| ハーr'゙Y//:::::::::::::::::::}:::::::::::::::::< ! \
         ノ 〉:::| /:::: ̄`/:::::/:::::::::::::/::::::::::::::::::::::::\  ヽ
        / /::::::{ハ::::::::::/::::/::::::::/::::::::{::::::::::: ト、:::::、ー-ゝ  ',
         / /:::::::::::∧:::::::ヽ/_/:::/::::::::::::〉、::ト、! | \::〉    l
       / r'::::-::、:/ {:::::::/´::::`ヽ:/ ̄:「、 レ'  !  ハ !    !
      ,'_ノ_::::__::/ ノ:/::::::::::/::::::::::::::| }/|  ,' / l |   l
      lゞ//\〈//:::、__:/:::::::::::::::::::ノ  |  /! /  l ハ  /
GMはれけめろむ ◆mEROWMOAf.の提供でお送りします

★禁止事項★
┏━━━━━━━━━━━━━┓
 ・突然死
 ・ゲーム放棄
 ・多重ログイン
 ・村の掛け持ち
 ・システムコピー
 ・初日の早噛み
 ・昼間の初心者CO
 ・メタでの役職証明等
 ・ログ破壊、迷惑行為等
 ・占い結果と理由の併記
 ・村人による騙り 最終日も不可
 ・記号の名前 役職に対してややこしい名前 ← NEW
┗━━━━━━━━━━━━━┛
☆推奨行為☆
┏━━━━━━━━━━━━━┓
 ・アイコンを付ける事
 ・kari入村
 ・奇策をした場合のメリットの説明
 ・過度の暴言をしない
┗━━━━━━━━━━━━━┛」
戻る