過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
バズライトイヤー
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
三万円
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ダークソウル
◆oEHGwnqOlg
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バクチダンサー
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
揚羽蝶
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田んぼの様子
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
岡崎市東区
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コーギー
◆Z8iu49IGek
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピッキング
◆ux/LG6SQE.
[村 人]
(死 亡)
 
 
屋根瓦
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
秘密の放課後
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148324番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
岡崎市東区さん「元仮GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「次村が立ったので管理を終了します ご参加ありがとうございました」
揚羽蝶さん「GMさん村立てありがとうございました」
バクチダンサーさん「〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148326番地
たてました よろしければどうぞ」
バクチダンサーさん「おかわり立たないなら立てます」
秘密の放課後さん「霊能が狂人を指定したので、5人の日に田んぼさんが●出して逃げ切りという展開にならなかったので良かったと思います 占い●ランになると逃げ切られる可能性もありました」
揚羽蝶さん「まあグレー4で刺されたのが弱かったな」
岡崎市東区さん「だから狂人があのタイミングで霊乗っ取りに動く事は無いと」
バクチダンサーさん「GMさん皆さんありがとうございました」
三万円さん「霊狂もよぎって怖かったです><」
三万円さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました」
岡崎市東区さん「やぁっぱ占いロラだったかねー
両偽で狂人がコーギーに●打つと勝負はわからなくなるし」
バズライトイヤーさん「揚羽蝶さんに投票しなかったのがミスった…
狩人COしようと思ったけど放課後さん死んでてそのまま吊られそうだったのでやめました」
秘密の放課後さん「お疲れ様でした」
揚羽蝶さん「田んぼ狼のまま吊るのも一興」
屋根瓦さん「◆田んぼの様子「COあるならいえ>揚羽蝶」
この発言からダーク真も見てたが、噛み避け含めて普通にダークに入れた
バズで死んだ気もしてたし」
田んぼの様子さん「両偽なら速攻で狼がアピールし始めるからダメ」
揚羽蝶さん「両偽かもしれなかったのに」
田んぼの様子さん「狂に○よこせなかったのが残念」
ダークソウルさん「お疲れ様でした。貼り間違え申し訳ない」
揚羽蝶さん「お疲れ様でした。」
バズライトイヤーさん「お疲れ様でした」
屋根瓦さん「バズで狂やっぱ落ちたか」
バクチダンサーさん「お疲れ様でした」
ピッキングさん「お疲れ様でした」
コーギーさん「お疲れ様でした」
岡崎市東区さん「お疲れ様でしたー」
三万円さん「屋根瓦村なら(田んぼさんが)投了です」
「村 人」の勝利です!(16/09/20 22:53:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
屋根瓦さん0 票投票先 → 田んぼの様子さん
田んぼの様子さん2 票投票先 → 三万円さん
三万円さん1 票投票先 → 田んぼの様子さん
三万円さん「屋根瓦狂なら投了です」
バズライトイヤーさん「ここにいます」
田んぼの様子さん「狂人いなーい?」
6日目の朝となりました。(16/09/20 22:52:29)
コーギーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーギーさんを狙います。 >>> 田んぼの様子 <<<
バクチダンサーさん「ダークソウルーコーギーで霊が狂 これならまだ勝てる!」
三万円さんの独り言「屋根瓦狂やろ」
田んぼの様子さんの遠吠え「まぁ潜伏狂がいないと負け」
田んぼの様子さんの遠吠え「コーギー●のほうが賢かったか?」
ダークソウルさん「お疲れ様でした」
三万円さんの独り言「負けたな。これ」
5日目の夜となりました。(16/09/20 22:51:55)
ダークソウルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コーギーさん0 票投票先 → ダークソウルさん
屋根瓦さん0 票投票先 → ダークソウルさん
田んぼの様子さん1 票投票先 → ダークソウルさん
三万円さん0 票投票先 → ダークソウルさん
ダークソウルさん4 票投票先 → 田んぼの様子さん
岡崎市東区さん「揚羽蝶指定は、バズライトイヤーに狂人だと殴られただけじゃ無いけどね
それは逆に、信用に欠ける霊能による指定の正当性を得る為の理由に近い」
三万円さん「しいて言えば、COが朝一とか、屋根瓦○で対抗が狂を囲いに行ったとかそういうところなんだろね>真アピ」
秘密の放課後さん「両偽だとしても霊を真で置けばやっぱり占いに1Wはいることになるので占い吊り安定なんですよねえ」
ダークソウルさん「狂人を占った可能性も捨てきれないから個人的には田んぼ吊ってほしいが
信用的に俺が吊られるのかなぁ・・・こうなったらもう狂人死亡に賭けるしかないか」
田んぼの様子さん「占い結果じゃ全然アピールできないんだよな」
屋根瓦さん「揚羽蝶の発言からは要素取れなかったな
真狼という内訳は改めて裏付けられたけど」
秘密の放課後さん「どういうことなんだろう・・・・」
三万円さん「ちなみにグレランが正着と言いましたが、
グレランしたいとは言ってません>霊界の霊」
揚羽蝶さん「霊狼だとなぜ私を釣ったってことになるからなぁ」
コーギーさん「わいはダーク入れるで
リスクは取れない」
田んぼの様子さん「真アピかー、岡崎市が出方で疑われたときに速攻で反論したところとか」
バクチダンサーさん「潜伏狂に賭けてる噛みかなー 霊噛みなら一番広くとれる」
ダークソウルさん「狂人が生きていない限り占いロラで勝ち確定」
三万円さん「あとはコーギーさん次第」
秘密の放課後さん「占い以外に狼いたら占い噛まれないのおかしいですし1W吊れているの見えているからダークソウル噛みで狂ポジ収まりワンチャンぐらいしかなかったのではないだろうか」
三万円さん「屋根瓦狂もあるから真アピ頼むよ>田んぼ」
揚羽蝶さん「両偽だったんだ…!」
屋根瓦さん「なら、昨日狂人排除できただろうから安心してロラかな
まずはダークソウルから入るか」
田んぼの様子さん「対抗視点も自分視点も対抗吊りで終わりって構図だね」
ピッキングさん「おつかれ」
秘密の放課後さん「1W吊れているのは見えているし狂人もいないしこれは詰み」
バズライトイヤーさん「俺がもう死んでるから詰んだか…」
岡崎市東区さん「霊能噛みは詰みじゃ無いですか?狂人は吊りましたよ?」
三万円さん「コーギーさんも◎」
コーギーさん「うっす」
屋根瓦さん「コーギー確定村かじゃあ」
揚羽蝶さん「もうグレー1個しかないから占いは噛まれないと思うよ」
ダークソウルさんまあどっち占っても一緒だよね
と思ったけどこれ


◆コーギー
「こういうスットコドッコイな出方する奴はたいてい真の法則」

コーギーさんは一人冷静に村を見ていてここはどうしても匂わないんだよね
というわけで狼あるなら対抗かなぁと思いました
田んぼの様子さん理由:◆屋根瓦「明日両占いがコーギー占えばいい」
こんなこと言われてるけど、自分視点どっち占おうが変わらないんだよなあ
改めてコーギーの発言見ると飄々としててあまり狼に見えない
だから対抗占います
秘密の放課後さん「つ、詰んだー!」
三万円さん指定:ダークソウル
コーギーさん「おはようございます」
ダークソウルさん「占いCO 田んぼの様子●」
屋根瓦さん「場合分け
・◎が発生した→占いロラしてどうぞ(その場合バズで狂落ちてんだろ)
・確定●が発生した→コーギー死んでどうぞ
・パンダになった→パンダ吊って明日●打ったほう吊ってどうぞ
・占いが片方死んだ→残ったほうを吊って(これで2人外確定除去)→続いたらコーギー吊り」
田んぼの様子さん「占いCO ダークソウル●」
三万円さん「指定:ダークソウル」
5日目の朝となりました。(16/09/20 22:45:35)
岡崎市東区さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岡崎市東区さんを狙います。 >>> 田んぼの様子 <<<
岡崎市東区さんの独り言「狼視点ね」
岡崎市東区さんの独り言「もし両偽だとして、それが判明するタイミングが明日しか無い」
三万円さんの独り言「指定:ダークソウル」
秘密の放課後さん「占いが噛まれるならよっぽど信用取れていない限りもう一方を吊って最終日安定の進行を取るだろうし、真狂なら狩人がいない状態で占いを噛まない理由がない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
バズライトイヤーさん「最終日まで生き残りたかったが無理だった
これはコーギーさんパンダにするしかないのかな?」
バクチダンサーさん「ってか田んぼが霊○だから霊偽を見せるの不可能か」
秘密の放課後さん「ここで霊と占いどちらを噛むか 狼にとって噛み優先度がどちらが高いのか それを村に知らせる噛みは手痛いですね どうあがいても吊り回避できない」
田んぼの様子さんを占います。 >>> ダークソウル <<<
岡崎市東区さんの独り言「狂人吊った気しかしないが、それならやっぱ占いロラだったんかねぇ」
三万円さんの独り言「霊能がいまいち信じられないつらい」
ピッキングさん「おつかれ」
バクチダンサーさん「揚羽蝶の人外がほぼ確定したから霊偽が見られることはなかろうな」
4日目の夜となりました。(16/09/20 22:41:58)
バズライトイヤーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バズライトイヤーさん5 票投票先 → コーギーさん
コーギーさん1 票投票先 → バズライトイヤーさん
屋根瓦さん0 票投票先 → バズライトイヤーさん
岡崎市東区さん0 票投票先 → バズライトイヤーさん
田んぼの様子さん0 票投票先 → バズライトイヤーさん
三万円さん0 票投票先 → ダークソウルさん
ダークソウルさん1 票投票先 → バズライトイヤーさん
秘密の放課後さん「霊能が無双している」
三万円さん「私の予想では占いは噛まれないとおもう」
屋根瓦さん「明日両占いがコーギー占えばいい」
バズライトイヤーさん「アゲハ蝶さんは初日把握ミスで突っ込まれて怪しんじゃったけど
結果的に黒だったという」
バクチダンサーさん「1,今日バズライトを吊る
2,霊偽を見ない
の2点で勝てる」
三万円さん「吊りたいのがダークソウルしかいないので占いランでもいいですー」
岡崎市東区さん生存欲が果てしないバズライトイヤーを吊る事にします
屋根瓦さん「バズライトは初手霊把握してないのが噛み先を探そうとしない村に見えたけど
昨日の真狩投票、そして初手◯噛みって相方かばった上にガチで霊把握してない噛みしたんじゃないか」
揚羽蝶さん「手がないな」
三万円さん「ちなみに潜伏狂を懸念するなら占いロラは今日から」
バズライトイヤーさん「多分占い真狼だからグレー詰めても微妙だけど
自分視点はコーギーさん吊りから占いにいけばいい」
ダークソウルさん「図らずも確定○が二人できた。これはおいしい
個人的にはグレー詰めたいね」
屋根瓦さん「占い真狼でももちろんそうだけど、占い真狂でも1w吊れてる以上●は打てない場面」
コーギーさん「とりあえずバズ殺してくれるなら言うこと聞きますよ」
岡崎市東区さん「あの投票ね>屋根瓦」
バズライトイヤーさん「となると吊るならコーギーさんだね」
三万円さん「ちなみに正着はグレランに見えるよ」
田んぼの様子さん「進行に関しては完全に丸投げすることにします」
岡崎市東区さん「ここで確定○が二つ出るあたり、個人的には占い真狂もある気はしているが」
屋根瓦さん「バズライト吊りじゃね?」
コーギーさん「まぁ私は真狼派なんですけどね☆」
三万円さん「占いランならいいよ」
バズライトイヤーさん「確白二人できたのはいいね」
コーギーさん「つか思ったけど昨日真狼の噛みって声けっこう上がってたけど
真狂でも十分ありえる噛みだと思うんだよね
見分けつかないからとりあ狩人候補の○減らすってだけの噛みで」
田んぼの様子さん「対抗に囲い候補も居ないし今日もグレー詰めが正解なんかなぁ」
屋根瓦さん「じゃあ真狂ー真ー真狼でいいんだろうな
霊能が偽(というか狼)の場合、2騙りか相方に指定してるわけだし」
三万円さん「じゃあぐれらんですね」
岡崎市東区さん「揚羽蝶●だったんだが、占いロラしたいヤツはいるか?」
秘密の放課後さん「◆岡崎市東区さん 「じゃあ狩人ランで!」
あのさ、この霊能真で見ていいと思う?狩人決め打ちミスったらまずいって思ってなさそうなんですけど。
◆岡崎市東区さん 「では、潜伏狂人疑惑の出た揚羽蝶吊ります」
真狼追ってます?何故狼でなく狂人指定したがるの?」
ピッキングさん「おつかれ」
三万円さん「屋根瓦○なら吊り縄が完全にいっこ浮いた」
田んぼの様子さん「秘密噛まれなかったらどうしようかと思ったが流石に噛まれたか」
バズライトイヤーさん「おはよう」
ダークソウルさん三万円釣り位置だったけど対抗に○出されて微妙になったので
ここ占う。昨日も言ったけど、釣られそうになったから対抗が
囲いに言ったんじゃないの?
秘密の放課後さん「【3日目】 護衛:ダークソウル 死体:
露出したので私がいても噛み通りそうと日和って噛んできそうな位置を守りましょう。
田んぼ真目って日記に書いたんですけど、3日目の占いが印象ダウンです。あと霊能疑いたくなってきたので霊能に○出している田んぼよりダークソウル護衛。」
コーギーさん「ハァイ」
三万円さん「ほう、これはいいヒント。」
屋根瓦さん「三万円吊れないじゃん」
田んぼの様子さん理由:こうなるなら対抗を占いたいけど一旦パス
狩人の内訳次第だが出方的に秘密真っぽいし今日秘密でも噛まれるんじゃないか
となるとここは対抗の○を占うチャンス
というわけで対抗の○である屋根瓦を占う
秘密の放課後さん「お疲れ様でした」
三万円さん「おはよう」
岡崎市東区さん「霊能CO:揚羽蝶●」
コーギーさん「おはようございます」
ダークソウルさん「占いCO 三万円○」
屋根瓦さん「おはよう」
田んぼの様子さん「占いCO 屋根瓦○」
4日目の朝となりました。(16/09/20 22:35:14)
秘密の放課後さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秘密の放課後さんを狙います。 >>> 田んぼの様子 <<<
揚羽蝶さん「狩人残すしかないかなー」
三万円さんの独り言「むしろ田んぼさん信じる以外なんかできるのかな?この村」
ピッキングさん「バレテーラ」
三万円さんの独り言「両偽よりは霊偽も追いたいところなんだけどねえ」
岡崎市東区さんの独り言「バズライトイヤーさん 0 票 投票先 → 秘密の放課後さん

揚羽蝶狂人っぽいって殴ったのは貴方ですが?」
揚羽蝶さん「でもそうすると相方まで死にそうだったか」
ダークソウルさんを護衛します。 >>> 秘密の放課後 <<<
岡崎市東区さんの独り言「バズライトイヤーさん 0 票 投票先 → 秘密の放課後さん

これって狂アピですか?」
田んぼの様子さんの遠吠え「 」
揚羽蝶さん「やっぱりパクチを◎にしておくべきだったかな」
岡崎市東区さんの独り言「占いの内訳が微妙にわかりにくくなったんだよな」
田んぼの様子さんの遠吠え「 」
バズライトイヤーさんの独り言「まあアゲハ蝶がご主人だよな…」
田んぼの様子さんの遠吠え「 」
田んぼの様子さんの遠吠え「 」
バズライトイヤーさんの独り言「残り3吊り
占狩人ロラされたら終わっちゃう…」
秘密の放課後さんの独り言「これ狂人に初手で囲われた霊能狼ってやつなんじゃないですかね」
ピッキングさん「おつかれ」
田んぼの様子さんの遠吠え「 」
三万円さんを占います。 >>> ダークソウル <<<
田んぼの様子さんの遠吠え「うーんどうしよ」
バクチダンサーさん「○噛みで真狼目が強まってる 霊結果はほぼ確実に出る
割と行けそう」
3日目の夜となりました。(16/09/20 22:30:31)
揚羽蝶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
秘密の放課後さん2 票投票先 → 揚羽蝶さん
揚羽蝶さん7 票投票先 → 秘密の放課後さん
バズライトイヤーさん0 票投票先 → 秘密の放課後さん
コーギーさん0 票投票先 → 揚羽蝶さん
屋根瓦さん0 票投票先 → 揚羽蝶さん
岡崎市東区さん0 票投票先 → 揚羽蝶さん
田んぼの様子さん0 票投票先 → 揚羽蝶さん
三万円さん0 票投票先 → 揚羽蝶さん
ダークソウルさん0 票投票先 → 揚羽蝶さん
ピッキングさん「これは勝ったか?」
岡崎市東区さん「じゃあ狩人ランで!」
バズライトイヤーさん「狩人二人やww」
屋根瓦さん「揚羽吊りね」
ダークソウルさん「は?狩人2人出た?」
バズライトイヤーさん「指定間に合わないなら真狼ロラでも」
屋根瓦さん「一応、バクチが噛まれてるのは霊能の意見噛みと読むこともできるけどな
◯からのCOだから、追う必要ないと思うけど」
秘密の放課後さん秘密を守る狩人日記
もう子供なんかじゃないから全てを守りたい。こんな気持ち初めて。
【2日目】 護衛:岡崎市東区 死体:
こういう殴られる霊能って噛まれやすいし真狼読みしているので霊護衛します。
まあ潜るのやめてくださいと言いたいですが真目の占いの○から出てきていますし。
岡崎市東区さん揚羽蝶からギリギリ狩人COが出た場合はそのまま揚羽蝶吊り
完グレに真狩人がいた場合、それを吊ってしまう恐れがあります
コーギーさん「あうと〜〜〜☆」
三万円さん「君占いなら私占えばいいんじゃないかな?>ダークソウル」
揚羽蝶さん「まじでもう」
秘密の放課後さん狩人CO
秘密の放課後さん「今日から占い吊った方が建設的まである」
揚羽蝶さん「護衛記録
―――――――――――――――――――――
1日目 ◇護衛:初日犠牲者 ◆死体:初日犠牲者

最初から最後まで満遍なくある10吠え。真狂も真狼もありそうな範囲。
噛み時間次第かなといった感じで、初日は見ておきましょう。
―――――――――――――――――――――
2日目 ◇護衛:岡崎市東区 ◆死体:

だいたい真狂な感じがするんだけど、岡崎だけが気がかりですね
その場合ここ狂で真狼ってのが濃いと思うけど、
ただこういう場合信用失ってるところがすぐ噛みどころなので
いずれにせよ狙われそう
―――――――――――――――――――――」
バズライトイヤーさん「占いはまあ田んぼさんの方が真目かねぇ
発言も違和感なく伸びてるし、ダークソウルは昨日やっぱ印象よくない」
揚羽蝶さん「だってあなたが信用できない以上、○に託すか占いに託すかないでしょう>岡崎」
田んぼの様子さん「COあるならいえ>揚羽蝶」
岡崎市東区さん◆揚羽蝶さん 「占いどっちか指定してください」
占いに狼交じりの可能性が濃い噛みになってますが?
揚羽蝶さん「ものすごく白い位置を刺された気がします」
バクチダンサーさん「◆揚羽蝶さん 「霊能に苛烈だった○が死にましたね
ただ○が死ぬなら真狼目かなって感じはしますが」
霊吊りたがってんのかな狼は」
秘密の放課後さん「むしろ占い今日から吊り始めたいまであるんですけど 両偽まで追いたくなってきた」
屋根瓦さん「三万円はダークソウルも占えばいいんじゃねえの
怪しい位置ではあったけど、発言が少ないわけではなかったし」
コーギーさん「霊能にちょっかいかけてた人が死んだってことは乗っかってたやつを白くしたい説
あると思いますキリッ」
揚羽蝶さん「えー」
三万円さん「私もそう思う>占い」
岡崎市東区さん「三万円吊りたかったのにな、しょうがない」
田んぼの様子さん「それこそ屋根瓦のほうが吊り位置だったと思うけど自分は>対抗」
揚羽蝶さん「占いどっちか指定してください」
バズライトイヤーさん「白進行で潜伏霊って作戦が初めて見たから混乱したぜ」
岡崎市東区さんでは、潜伏狂人疑惑の出た揚羽蝶吊ります
秘密の放課後さん「謎どころかすごく不穏だったので三万円さん投票したんですけど というか田んぼは三万円が狼に見えたから占ったんじゃないの?なのに票貰ってるのが謎なの?」
田んぼの様子さん「外したよじゃなかった、占い先から外さなかった」
ダークソウルさん「対抗はなんでわざわざ釣り位置占うかね?
釣られそうになったから囲いに行ったでFA?」
三万円さん「これで狼も私噛むしかなくなったわけですよ」
揚羽蝶さん「霊能に苛烈だった○が死にましたね
ただ○が死ぬなら真狼目かなって感じはしますが」
田んぼの様子さん「霊が投票してるわけでもないから占い先から外したよ」
バズライトイヤーさん「あーごめん普通に把握ミス>アゲハ蝶」
三万円さん「アゲハチョウも黒いと言えばそう」
ピッキングさん「おつかれ」
田んぼの様子さん「三万円がこんな票貰ってる理由も謎だし」
屋根瓦さん「というか3票占いと俺占いってェ…」
コーギーさん「田んぼ視点グレー削り以外することがないの巻」
三万円さん「そうでもないか」
バズライトイヤーさん「そりゃ真狼の噛みだね」
揚羽蝶さん「あれ、全偽と言いたかったのではなくて?>バズライトイヤー」
バクチダンサーさん「あの発言で噛まれるのかー お疲れ様でした」
岡崎市東区さん「3票もらいの三万円なんて占わないでもらえますか」
秘密の放課後さんなんで三万円を占うんだよ(憤怒)
ダークソウルさん「そして俺の○が噛まれたのかよ・・・」
三万円さん「それ以外明確に黒いところない」
田んぼの様子さん「屋根瓦吊りたーいって言おうと思ってたのに対抗の○貰ってて萎える」
コーギーさん「三万ハズレかよ〜」
揚羽蝶さん「◆揚羽蝶さん 「そうやった」やないわ、占い両偽はあるやん
と思ったけどバズライトイヤーは全偽と言いたかったのでしょう」
三万円さん「屋根瓦が囲われたね」
屋根瓦さん「なんでダークソウルから占われるの いらない」
バズライトイヤーさん「昨日岡崎市霊能見逃してた、普通に欠けたかと思ってたわ。両偽も可能性は消せなかったね
アゲハ蝶もっともだわ、すまね」
秘密の放課後さん「やっぱり真狼だよなあ この噛み」
ダークソウルさん三万円気になるけど、票集めてたし釣り位置にいるから放置
発言中堅で私を完全に切ってかかってて生存欲がプンプンする
屋根瓦さん占いました

そしてごめんなさい、もう貼り間違えません
岡崎市東区さん「ひどい噛みだな」
三万円さん「おはよう」
秘密の放課後さん「◆ピッキング 「ダークソウルが岡崎市占う方が精神衛生的に楽まである」
4発言でこの発言が出て来るのは占い誘導している狼にしてはちょっと勇気ありすぎるのであまり狼には見えない。
◆ダークソウル 「んーと、俺視点対抗が霊能にあててグレーが広いって感じか」
対抗の○はあなたのグレーなので○貰って狼がCOしてきてないか、霊偽だったら占い信用取っても勝てない展開になるのであまり疑おうとしない姿勢はマイナス印象。
貼りミスも余裕がない狼っぽい。
◆三万円「狼が挨拶早いなら手ごわいねえ」
発言ではなく挨拶で狼の強さ見極めるのはよく分からない。やっぱり吊りたい。」
田んぼの様子さん理由:◆三万円「真が居るとしたら田んぼの方だから、それこそ○から吊る意味がない。」
真が居るとしたら・・?この表現に違和感を覚える
昨日の段階だったら村視点だと対抗の真も追えるだろうに
視点漏れしてる感じもしたので占う
バズライトイヤーさん「おはよう」
ダークソウルさん「占いCO 屋根瓦○」
コーギーさん「おはようございます」
秘密の放課後さん「おはようございます」
屋根瓦さん「おはよう」
揚羽蝶さん「おはようございます」
田んぼの様子さん「占いCO 三万円○」
岡崎市東区さん「霊能CO:ピッキング○」
3日目の朝となりました。(16/09/20 22:23:36)
バクチダンサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バクチダンサーさんを狙います。 >>> 田んぼの様子 <<<
三万円さんの独り言「●屋根瓦<揚羽蝶<<バズライトイヤー<秘密の放課後<コーギー○」
揚羽蝶さんの遠吠え「まあ任せる」
ピッキングさん「どう動くか決めてないのになぜ潜伏したのか...>狂人」
揚羽蝶さんの遠吠え「グレー噛むならコーギーかなって感じ」
屋根瓦さんを占います。 >>> ダークソウル <<<
バズライトイヤーさんの独り言「やたら狂人を話題に出してみた
さて潜伏狂人になったけどどう動くべきなんだろーーー」
揚羽蝶さんの遠吠え「パクチー霊疑ってるから○にしたらつってくれそう」
揚羽蝶さんの遠吠え「パクチー噛む意味はあまりないか そしたらグレーでいいか」
田んぼの様子さんの遠吠え「噛みたいところある?ないなら対抗の○噛むけど」
岡崎市東区さんを護衛します。 >>> 秘密の放課後 <<<
揚羽蝶さんの遠吠え「どうする?パクチーか霊かな」
バクチダンサーさんの独り言「三万円にそこまで票が集まるのも解せないな」
ピッキングさん「死にました」
岡崎市東区さんの独り言「霊能投票しないなら別にいいや」
バズライトイヤーさんの独り言「霊能いたわ、見逃した」
2日目の夜となりました。(16/09/20 22:19:00)
ピッキングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
秘密の放課後さん0 票投票先 → 三万円さん
揚羽蝶さん0 票投票先 → コーギーさん
バズライトイヤーさん1 票投票先 → ピッキングさん
バクチダンサーさん0 票投票先 → ピッキングさん
コーギーさん1 票投票先 → 三万円さん
屋根瓦さん0 票投票先 → ピッキングさん
岡崎市東区さん0 票投票先 → ピッキングさん
ピッキングさん6 票投票先 → バズライトイヤーさん
田んぼの様子さん0 票投票先 → ピッキングさん
三万円さん3 票投票先 → ピッキングさん
ダークソウルさん0 票投票先 → 三万円さん
揚羽蝶さん「そうやった」
バズライトイヤーさん「アゲハ蝶は狂人ぽいか??」
三万円さん「狼が挨拶早いなら手ごわいねえ」
田んぼの様子さん「奇策するなら説明の準備ぐらいはしておいてほしいなと思う」
岡崎市東区さん「バクチが狂人だから、やっぱり潜伏のままでよかったっぽいな」
バクチダンサーさん「狼が切れない時点で何の弁解にもなってないし、
そもそも最初に伏せようと思った理由を聞いてるんだよ>岡崎市
○じゃなくても伏せる予定だったんだろ?」
揚羽蝶さん「村のヘイトが高まる…!!」
三万円さん「つまり、霊能は放置。ピッキングから吊りましょう」
バズライトイヤーさん「霊欠けなら真いるでしょ>アゲハ蝶」
ダークソウルさん「三万さんがすげー決めてかかってるんだけど。気になる位置
俺も明日から頑張って信用取り戻すしかないな」
屋根瓦さん「三万円→ピッキング→ダークソウル吊りまで確定でいいかな」
秘密の放課後さん「占い吊りをいきなり提案するアグレッシブ進行案 狼というよりは狂寄りか」
岡崎市東区さんちゃんと発言全部見ているか?>バクチダンサー
バズライトイヤーさん「霊能初日で真狼なら自動的に信用勝負か?
どっちみち確実にいる真を見分ければいいな」
揚羽蝶さん「最悪両偽もあると思うけど、切れてるの?>バズライトイヤー」
三万円さん「○からのCOでないなら吊ってたタイミングでしたけどね。」
コーギーさん「ってわけで真狼にスーパーヒトシくん」
ピッキングさん「ダークソウルが岡崎市占う方が精神衛生的に楽まである」
バクチダンサーさん「対抗の○はどちらにせよお前には関係ない>ダークソウル
自分視点ではグレーだから」
コーギーさん「残り1分で吠えが一段落して最後に2吠え。
2吠えは噛み時間知らせと了解っす〜発言」
岡崎市東区さん「狂人なら噛まれるだけだし、わざわざこの速度で霊能乗っ取らないよ
霊能初日で真狼なら、そのまま潜っていた方がいい>バクチダンサー」
三万円さん「真が居るとしたら田んぼの方だから、それこそ○から吊る意味がない。」
秘密の放課後さん「三万円は占えない位置なので吊りで処理しましょう」
揚羽蝶さん「ここでこの潜伏霊能より○に目が行くのはなぜ?>屋根瓦」
ダークソウルさん「んーと、俺視点対抗が霊能にあててグレーが広いって感じか」
コーギーさん「こういうスットコドッコイな出方する奴はたいてい真の法則」
秘密の放課後さん「私挨拶4秒は経った後にしたので早くないんですけど(困惑)」
バズライトイヤーさん「まあ両偽という混乱ゲーにならないのは朗報とらえたい」
ピッキングさん「その微妙に自分自身が入っているという三万円のギャグ」
バクチダンサーさん「◆岡崎市東区さん 「もう一人の○もアグレッシブだな」
いいから答えろよ、わざわざ潜伏選ぶってことはそれなりに考えがあったんだろう?」
屋根瓦さん「ダークソウル切るか
結果貼り忘れも気にくわないし、◯の発言も嫌いだから
ダークソウル吊ってバクチを灰に戻したい」
田んぼの様子さん「噛み時間とか吠えはあんまりメタ効きそうにない感じだったなぁ」
秘密の放課後さん「なんだ 霊能いるのか でも潜伏霊能って潜伏するつもりだったのに結局COしたということなのか?思考の過程を知りたい」
三万円さん「遅くするんなら私くらい遅くしなさい!」
揚羽蝶さん「いや狂だと真狂本線に合わないか
○もらって出てきた狼もなくはないか」
岡崎市東区さん「もう一人の○もアグレッシブだな」
コーギーさん「ええ〜〜めんどくせえなぁ」
三万円さん「秘密の放課後さんまで挨拶早かったんだよねえ。それ以降は微妙」
バズライトイヤーさん「10噛み130は一番どっちもありそうなヤツ
狂人の性格次第ぽいからまだ分からん」
秘密の放課後さん「占い真いるの確定な上に狩人生存確定のボーナスゲーだな 私は霊能いない村ってやりにくくて嫌いなんですが」
バクチダンサーさん「狂人なら有り得るしアンタが真な確証もない>田んぼ」
三万円さん「よし、ピッキング狼かな」
揚羽蝶さん「とても狂くさくて困惑」
岡崎市東区さん「微妙に狼騙りそうな吠えだったから潜伏が有効そうな感じだったのにな」
田んぼの様子さん○だから吊るだけ無駄
コーギーさん「占い真いるの確定したことだし前向きにいこーぜ!」
ダークソウルさん「すまん、○までコピペできてなかった
なんたるスタートだよ・・・」
屋根瓦さん「そこからの霊能ならまあいいか」
田んぼの様子さん「潜伏霊能って何してんだと思ったけど○か。無駄占いしちゃったな」
秘密の放課後さん「狼騙るかどうか微妙な吠え数だったし、1−1やりずらいよなあと気遣うなら狂人は様子見するでしょうね 多分真狼だと思います」
バクチダンサーさん「◆岡崎市東区さん 「○もらったなら出るしか無いか。潜伏霊能CO」
潜伏するメリットと意図を述べよさもないと吊る」
揚羽蝶さん「ダークソウルさんは右占いですか?」
バズライトイヤーさん「霊欠けたか?」
コーギーさん「霊脂肪」
屋根瓦さん「霊欠けか」
ダークソウルさん右占いしようと思ったけど、初日先生だったので更に右へ
田んぼの様子さん「対抗が結果出してなくて色々あれ」
岡崎市東区さん「○もらったなら出るしか無いか。潜伏霊能CO」
揚羽蝶さん「10吠え130噛み、吠え数的には微妙だけど噛み時間から真狂かなって感じ」
秘密の放課後さん「三万円さんが狂人候補まで理解」
ピッキングさん「結構様子見あったかな」
バクチダンサーさん「霊締め切り」
ダークソウルさん「すみません ○です」
コーギーさん「おらおらはよカミングアウトせいや」
三万円さん「チッ、3-1にならないか」
田んぼの様子さん理由:右占い
バズライトイヤーさん「無限の彼方へ、さあ行くぞ!」
三万円さん「おはよう」
ダークソウルさん「占いCO バクチダンサー」
田んぼの様子さん「占いCO 岡崎市東区○」
ピッキングさん「おはよう」
岡崎市東区さん「おはよう」
秘密の放課後さん「おはようございます」
屋根瓦さん「おはよう」
コーギーさん「おはようございます」
揚羽蝶さん「おはようございます」
バクチダンサーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/09/20 22:11:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 田んぼの様子 <<<
秘密の放課後さんの独り言「久々だけど上手く発言できるだろうか」
秘密の放課後さんの独り言「吠えてるなあ」
バクチダンサーさんの独り言「10」
揚羽蝶さんの遠吠え「10」
揚羽蝶さんの遠吠え「9」
揚羽蝶さんの遠吠え「じゃあ10まで」
田んぼの様子さんの遠吠え「それほど増やさなくてもいいんじゃないかな。8〜10程度が目安」
揚羽蝶さんの遠吠え「 」
揚羽蝶さんの遠吠え「そうですか、吠えは増やしますか?」
三万円さんの独り言「仮GMを占う鬼畜さん募集」
バズライトイヤーさんの独り言「狂人かーあんまやったことないなw
とりあえず吠え数見て判断、か」
バクチダンサーさんを占います。 >>> ダークソウル <<<
田んぼの様子さんの遠吠え「騙ろうかな。噛みは130に」
岡崎市東区さんの独り言「潜伏しよっかやめよっか考え中〜♪」
揚羽蝶さんの遠吠え「騙りますか 潜りますか」
揚羽蝶さんの遠吠え「よろしく」
田んぼの様子さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/20 22:07:13)
秘密の放課後さん「揃いました 開始します 再投票ないので注意してください」
田んぼの様子さん「よろしく」
揚羽蝶さん「よろしくお願いします」
ダークソウルさん「よろしくお願いします」
三万円さん「よろしく」
屋根瓦さん「よろしく」
バクチダンサーさん「よろしく」
ピッキングさん「よろしく」
岡崎市東区さん「よろしく」
コーギーさん「よろしくお願いします。」
バズライトイヤーさん「よろしく」
仮GMさんが秘密の放課後に名前を変更しました。
秘密の放課後さん全員揃っているので発言を確認次第開始します
kariさんがダークソウルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
秘密の放課後さん「いらっしゃいませ」
ダークソウルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 22:04:48)
秘密の放課後さん赤発生のため枠拡張します ズサ優先
秘密の放課後さん「おかえりなさい」
三万円さん「戻りました」
kariさんが三万円に名前を変更しました。
kariさんがバズライトイヤーに名前を変更しました。
秘密の放課後さん「いらっしゃいませ アンド いってらっしゃい」
kariさんがバクチダンサーに名前を変更しました。
三万円さん「ブラウザ再起動します」
kariさんがピッキングに名前を変更しました。
三万円さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 22:00:36)
kariさんが屋根瓦に名前を変更しました。
秘密の放課後さん更新時間は設定しません 随時更新
kariさんが岡崎市東区に名前を変更しました。
kariさんが田んぼの様子に名前を変更しました。
kariさんが揚羽蝶に名前を変更しました。
kariさんがコーギーに名前を変更しました。
秘密の放課後さん「名前変更をお願いします」
秘密の放課後さん「いらっしゃいませ」
田んぼの様子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 21:57:58)
秘密の放課後さん「いらっしゃいませ」
ピッキングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 21:53:28)
岡崎市東区さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 21:52:47)
秘密の放課後さん「いらっしゃいませ」
屋根瓦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 21:44:24)
コーギーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 21:42:29)
秘密の放課後さん「いらっしゃいませ」
バクチダンサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 21:35:46)
秘密の放課後さん「いらっしゃいませ」
秘密の放課後さん更新時間を22:00に設定します
バズライトイヤーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 21:33:24)
秘密の放課後さん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 21:32:33)
揚羽蝶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 21:31:37)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
秘密の放課後さんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 21:31:02)
戻る