過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
コイントス
fery ◆gQxhPpA3sM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無いものねだり
◆NfsoBDl06M
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランプ
◆t.0Cp5ckE6
[村 人]
(死 亡)
 
 
台風コロッケ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(生存中)
 
 
リップマン
◆VkvOi6jEas
[村 人]
(死 亡)
 
 
毘沙丸
◆DiC5nGJQWA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メランコリー
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
玩具の兵隊
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ま〜く
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
スパークル
◆gQ5xfMHFZM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハウス
RiN ◆lucVNzy58s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カーテンコール
もら ◆DS7XCTEZoo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時間軸
◆lgGdvMv3xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋太郎
◆HG.dvlrirI
[村 人]
(死 亡)
 
 
レース
◆gQ5xfMHFZM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
あんころモチ
57.8% ◆9700/16782
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 148323番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
秋太郎さん「おつ」
秋太郎さん「1w1fと読み、占い初日とみる場合は
コイントスの役を狼か狐か決めうちが必要です。
つまり、ないもの真決めうち=コイントスの役までセットで決め打てるため
ないもの真と決め打つ方が決めうち回数が少ないので進行は間違えにくいですね。コイントス狼と見るならグレー吊、狐とみるならコイントス吊ですね。
ただ一応ブラフとして、コイントスを狼と仮定し、グレーに狐狙いで指定を飛ばしたうえでグレーにいる狼か狐に指定が刺さると期待しCOを引き出したうえで再度ログを見て2択するというのもありと思います。1w1fなら票合わせがないので2択なら指定もいらないんじゃないかと思います」
秋太郎さん「2w1fと読むなら
6人で村柱を募り、2匹目の狼COを引き出し
事前にぎりぎりCOの場合、どちらの狼に票を合わせるか決めておくと良いと思います。

1w1fと読む場合、6人で
コイントスは狼COしましたが狐もありえます。(占い初日の場合)
ですから、まず初日かないものねだりか、占いの決めうちが必要です。
ないもの真の場合は1w1fと読むならグレーを狐狙いで吊り、最終日来た場合は村村狼狐で引き分け処理ですが、おっしゃる通り狐が黙って死んだと読む場合はLW吊ですね」
秋太郎さん「ちょっと今一、狐がコイントスかコイントス以外の場合を想定しているのか
よくわからなかったのですが
狐がCOするメリットというか
どうせ指定で吊られるくらいなら
狐COしたほうが狂人がいない場合でも狼狐村村のかたちで引き分けになる可能性が高いと思うのでCOした方がいいと思います。が実際指定食らってCOしない狐がいることは事実です。
そして、指定でCOを確認しによりは、したほうがCOを引き出しやすいとは思います。よって指定でCO確認したうえで狐がいないと考えるのはありだとおもいます。その場合は票合わせ対策で指定したということになると思います。」
ま〜くさん「狼さんのやつは後で読みます!すんません!!!
狐さん吊れなくてすみませぬ。。。。。」
コイントスさん「初心CO残しはかわいそうなのもあったので私が潜伏予定になってました>ま〜くさん」
ま〜くさん「スパークルさんとレースさんは本当にトリップ被ったならどんまいということで。
あらためてレースさんおめでとう!!」
コイントスさん「後は狂に占い出てもらいたい願望は叶ったけど特攻とまでは読めなかった>ま〜くさん」
ま〜くさん「よんでみます!!!>>コイントスさん」
ま〜くさん「憂鬱さんと共有できてよかったです。村たて同村ありがとうございます。」
コイントスさん「ログを読めばわかるけど毘沙門さんは狩で出る予定だったけどそれよか前の夜時間を参照に・・>ま〜くさん」
ま〜くさん「狼真 - 霊 の違和感もある(占い追加もなし、霊能追加もなし)
だけど
狂や狐の特攻で2−1っていう違和感もあるくね?
たださっきのは狼の戦術どうこうの話じゃなくてグレーの狐視点の話でこういう意図で狐がCOなしで沈む利点もあるからCOなしで沈んだケースはありえるんではないかなあという意味です。>>ハウスさん」
台風コロッケさん「おつかれ。相方勉強になりました」
あんころモチさん「GM村たてありがとうございました」
ま〜くさん「ただ狼陣営の霊能噛みよりも、三日目の2−1っていう盤面が一番違和感あるように見えた。

追加しないなら狩人探して占い噛むしかなくない?って
それか出ている占いの偽を演出するか、みたいな。」
スパークルさん「気味悪いけど酉また変えるからいいや
村たて同村ありでしたー」
コイントスさん「それもあるけど場を悩ませるための両偽負える進行も視野に出したかった、結果的に狐呪殺はなかったけど>ま〜くさん」
ハウスさん「狼真ー真なら使い捨ての特攻じゃねえかよ」
台風コロッケさん「まあ、あの噛みのおかげで真をニセと誤解したから、状況によっては使えるのかもね」
あんころモチさん「4つともスパークルさんのほうですね、了解です」
台風コロッケさん「なるほどねえー、隠したいからかー」
ま〜くさん「どういうストーリーで考えてたか分からないけど、カーテンコールさんが吊れて結果隠したかったっていう感覚的な意図でよんだよ>>台風コロッケさん」
ま〜くさん狼真 - 霊 の内訳で "狐がCOなしで沈む" とする場合
コイントス吊りは4でも6でもあるけど
狼真 - 霊 の内訳で "狐がCOして沈む"
とするなら コイントスさんは6で沈むんじゃ。

そう考えると

前者の場合は "潜伏狂がいて引き分けがありえた" かもしれんけど
後者の場合 "潜伏狂がいても6で吊るから引き分けがありえない" というかんじ。

そうすると
COなしで沈むメリットってあると思わん?今考えたけど>>秋太朗さん
台風コロッケさん「狼はなぜ霊噛んだんだろう? たしかに無いものニセかもと思ったけど
結局、占い噛むのなら意味がないきが」
スパークルさん「4村とも自分」
玩具の兵隊さん「ラスグレに残った狐が強かっただけか」
毘沙丸さん「皆様お疲れ様でした!
またよろしくお願いします!!」
無いものねだりさん「村立てのGMさんありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
レースさん占えれば万々歳だったんだろうけど、まあ、お狐さんおめでとうで許してね。」
秋太郎さん「お疲れ様でした。
むらたて同村ありがとうございました。」
秋太郎さん「まぁ確かにCOなしで沈むことがあるのはよくあるよね。
いや、わかった。」
あんころモチさん「この戦跡はお二人のうちどちらのですか?

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/148292.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/148298.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/148295.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/148311.html」
毘沙丸さん「狐あるの玩具の兵隊さんしか居ないのか。そういえば」
台風コロッケさん「狐がCOなしで死亡もあるし、ハウス狐もあるし、あの状況だと引き分けはぬるいきがして」
無いものねだりさん「秋になるとこんな思いをしなければならないなんて…!>メランコリーさん」
スパークルさん「まねできるトリキー違うやん」
レースさん「#tsktskもう使いません」
ま〜くさん「狐がCOしてどうにかなる展開ではなくない?」
玩具の兵隊さん「触れてはいけないグレーに触れて大火傷した私が悪かったです>ま〜く」
レースさん「まねっこいるならこの酉やめます」
ま〜くさん「秋太郎さんの言ってることには一理あるけど」
秋太郎さん「引き分け安定だと思ったんですが」
台風コロッケさん「同じ??」
メランコリーさん「ねー(;ω;)勝さん引退悲しいよね。横浜のばんてふも引退だしね・・・。>占いさん」
スパークルさん「個人情報だから怖いんですけど」
カーテンコールさん「同陣営ごめんなさい
村建てありがとうございました」
毘沙丸さん「狐さんはおめでとうございます!」
ゲームマスター「おつかれさん」
秋太郎さん「進行上どこで狐が死んだの?
全員に指定でCOを聞いてないのを確認して吊ったのに
確実にレースとコイントスで狼狐だったはずだが・・・」
コイントスさん「素直にレースのアイコン見て噛めばよかったけど、可愛いのを噛むとちょっと背徳感がね・・・」
ま〜くさんレース
◆gQ5xfMHFZM
[妖 狐]
(生存中)

スパークル
◆gQ5xfMHFZM
[村 人]
(死 亡)
カーテンコールさん「お疲れ様です」
ま〜くさん「ていうか」
ま〜くさん「レースさん狐勝利おめでとう。ラスグレ1に残って勝つのはすごいよ」
無いものねだりさん「メランコリーさんの二日目護衛日記泣いた…。
勝さん引退かなしいなあ…。」
時間軸さん「おつかれ」
ランプさん「非狐を吊って狐残りで負ける構図です」
ま〜くさん「わりと適当にグレー見てたし玩具の兵隊さん指定が弱かったかも、すまんね。」
台風コロッケさん「最後にレースさん噛めば狼も引き分けチャンスあったのか」
メランコリーさん「GMさんは村立て及び管理ありがとうございましたー。」
毘沙丸さん「いえ、ドンマイです(´・ω・`)」
リップマンさん「おつかれさまでした」
ハウスさん「お疲れさまです」
毘沙丸さん「共有さんいい進行で勉強になりました!」
スパークルさん「レースさんそのトリキーなんで?」
コイントスさん「お仲間方申し訳ないです」
ま〜くさん「致し方なし」
玩具の兵隊さん「おつかれさま」
あんころモチさん「お疲れ様でした」
メランコリーさん「お疲れさまでした」
秋太郎さん「ええええええええええ」
毘沙丸さん「お疲れ様です」
ランプさん「お疲れ様でした」
台風コロッケさん「素直におめでとうだw」
コイントスさん「お疲れ様でした」
ま〜くさん「お疲れ様でした」
無いものねだりさん「おつかれさまでした。」
レースさん「お疲れさまでしたー」
ま〜くさん「ぼくはみるつもりないですからね」
妖 狐」の勝利です!(16/09/20 23:11:24)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ま〜くさん0 票投票先 → コイントスさん
台風コロッケさん0 票投票先 → コイントスさん
レースさん1 票投票先 → コイントスさん
コイントスさん3 票投票先 → レースさん
台風コロッケさん「素直におめでとうが普通でしょう」
レースさん「まきまき」
台風コロッケさん「ここでレースさん投票は弱いからなあ」
ま〜くさん「じゃあおめでとうでコイントスさんさよなら」
コイントスさん「巻きで投票お願いします」
ゲームマスター「おつかれ」
無いものねだりさん「狸に化かされた村と狼ということでひとつ。」
ま〜くさん「レースさん狐は捨てるつもりですが、相方さんがレースさん狐みたいならレースさん投票どうぞ

いちおう
ぼく→コイントス
レース→コイントス
コイントス→レース
相方→?
で」
コイントスさん「平和噛み失敗なら狐勝利か村勝ち譲るか」
スパークルさん「おはーまで一緒だ気持ち悪い悪い」
秋太郎さん
【☆昨日までのあらすじ☆】
◆ま〜くさん 「グレから占われ柱出ない限り予告はしないでね」
この発言からないものねだりはランプに予告票?していたがランプは非狐とは限らない
吊り方からしても狐は死んでない。

つまり2w1fとみて狼狙いでランプは吊られた。
2w1fの6人昼なら村柱を募り狼COを引き出した方がいいが
この釣り方は1w1fのコイントス狼時の狐ケアにも有効であった」
メランコリーさん「ここで2択外すのはどんまい・・・w」
レースさん「これで あんしん」
毘沙丸さん「あ、負けた」
台風コロッケさん「レースさんが狐ならおめでとう」
メランコリーさん「たぶんランプさん以外のグレ吊っちゃうと、もし死体なし出ても吊り増えて狼に引き分けの目がないからグレ噛みしてくれないんじゃないでしょーか。と考えるとケアも出来るしいい指定に思えます(・ω・)すばらし!」
レースさん「おはー」
コイントスさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/09/20 23:09:34)
秋太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋太郎さんを狙います。 >>> コイントス <<<
スパークルさん「このトリで4村くらい参加したかなあ こわー」
ま〜くさんの会話「ランプさんは2Wケアとグレー噛み期待(ハウスさんの考察)もふくめて。
ハウス狼のパターンならしらん(潜伏狂期待)けどでもグレー噛みおこるっしょそれでも。」
玩具の兵隊さん「銃殺狙ってくださいって言えばよかったのか」
毘沙丸さん「引き分けも取れる道なら確かにこうなるか。いい進行ですね」
玩具の兵隊さん「無いもの真で霊噛みは不可解だからね」
ゲームマスター「おつかれ」
ま〜くさんの会話「いちおう霊噛み起きてるので、カーテンコールさんで狼吊れたから霊能噛んだっていうそれっぽいパターンではあるにしても。
予告()位置吊らないとグレー噛みなんて起こらないし
ハウスさん狐COあぶりで無いものさん偽ありえそうな展開なのに狐COしなかった点で
狂>狼>狐>
みたいなかんじ。狼はどうでもいいけど

無いものさん狂で漂白位置に狼いないなら狂噛みする意味わかんねーってかんじだし。
まあこのパターンは
ハウスorカーテンor弦具 で死んでるパターンだけどでも漂白ないなら狂噛みしないよね

+●の場所とかも考えたら狂ぽくない占い先 → 無いものさん狂否定で

まあてきとーに狼のグレー噛み期待してなんらで」
無いものねだりさん「◆コイントスさんの遠吠え 「こういう時にレースのアイコンが可愛いっと思った」
たべようよ!」
毘沙丸さん「ああ、なるほど。最大ケアをしたんですね」
スパークルさん「アイコンも色も同じ」
無いものねだりさん「共有が頑なに二日目から両偽見てるから、自分としては両偽に見える展開なのか?とは思う。」
台風コロッケさんの会話「LWなら狐候補の二人噛むしかないね。狼は」
毘沙丸さん「これワンちゃん引き分けあるのでは!?」
コイントスさんの遠吠え「こういう時にレースのアイコンが可愛いっと思った」
毘沙丸さん「あ」
メランコリーさん「ランプさん非狐解ってるからそこ吊って、狼がグレ2択噛みで狐噛んだ場合に引き分けの目がある様な状況を作ってグレ噛ませるようにしてるのかなって思ってました。」
ま〜くさんの会話「でもこっちの吊りのが頭よかったと思うよ。
予告()かもしれない位置吊りでグレー噛み期待+2W対応」
ハウスさん「これで村勝ちない最終日で草」
スパークルさん「単語じゃなくて意味のい英字6」
コイントスさんの遠吠え「狐生きてるんなら平和出さなきゃいみがぬい」
ま〜くさんの会話「噛みが固定されてるからそういう進行だよねー」
無いものねだりさん「メランコリーさんと同じく、私もスパークルさんはずっと白いうさぎさんだと思ってたからなあ。」
台風コロッケさんの会話「これで、狼2のこりなら、どうせ最終日勝負しても間違えたってことで」
ランプさん「こんなにわかりやすい狐もいないのに」
コイントスさんの遠吠え「狐っぽい位置消えたのでもう知らん」
毘沙丸さん「これって無いものねだりさんを偽で見てるのかなぁ。ランプさん吊るくらいなら、コイントスさん吊ればいいのに」
ランプさん「お疲れ様でした」
スパークルさん「なます見れない」
7日目の夜となりました。(16/09/20 23:05:02)
ランプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ランプさん5 票投票先 → コイントスさん
秋太郎さん0 票投票先 → ランプさん
ま〜くさん0 票投票先 → ランプさん
台風コロッケさん0 票投票先 → ランプさん
レースさん0 票投票先 → ランプさん
コイントスさん1 票投票先 → ランプさん
あんころモチさん「あと偶数で重なるようなトリキーじゃないと思っていても、もし何かの単語とかなら重なる可能性は高まります」
メランコリーさん「開始時にはレースさんがたぬきでスパークルさんが真白白助さんアイコンだった様な記憶があるのですが、私ズサだったのでもっと前は解らないですねー。」
無いものねだりさん「うーん、最後レースさん占えていれば良かったんだけど、申し訳ない。」
コイントスさん「共有抜かなかった意味わかる?狐探し>ランプ」
台風コロッケさん「コインさんがLWなら、秋さんかレースさん噛めば引き分けねらえる。狼2のこりなら、最終日どうせみつけられなかったってことで」
ランプさん「狐狙うならレースさん(キリッ」
ま〜くさん「リップマン非狼の展開で、無いものねだりさん噛みは ? ってかんじなので。
そう考えると無いものねだりさん真で、コイントスさん狼。
ただカーテンコールさん狼は内訳上確定してないので2W生存の可能性
でもって、明日共有噛みが起こるのでグレー数は変わらない。
さらにランプさんは予告されてるかも?(はつげんではしてない)の位置なので予告かも位置でグレー噛み期待。
あと色々あるけど忘れた。」
無いものねだりさん「同じアイコンだっけ?>スパークルさん」
玩具の兵隊さん「こんな指定する共有だったら無理矢理にでもあの日占われ柱に立つべきでしたね」
レースさん「今日 コイントス吊られるかもしれなかった 引き分けしたいたいどをかみで見せないと」
台風コロッケさん「それなら、狐候補、狼候補、今つって、今日最終日にしてもいい」
コイントスさん「LWなのでいません、狐探し>台風コロッケさん」
ランプさん「予告投票あったのに、狼で見るなら、コイントスさんツリで問題ないはず」
スパークルさん「なまずみてくる」
台風コロッケさん「これで、かりにレース、コイントスさんが狼だとしても」
秋太郎さん「とりあえず、今日は初日かないものねだりの真決めうちでいいんじゃない?
初日真なら柱吊かな?w
ないもの真ならコイントス以外から吊かな?」
あんころモチさん「namazuに載ってる過去村4つのうちスパークルさんのはどれですか?」
台風コロッケさん「間違っても、どうせ最終日間違えたとおもえばいいきがするけど」
ランプさん「なんで吊るのかわからない」
レースさん「コイントスLWなら 今日リップマンかんでるばあいじゃない」
コイントスさん「それだと狐勝ち、昨日の時点で3人あげました>ま〜くさん」
スパークルさん「同じ村同じアイコンって怖くない?」
ランプさん「なし」
無いものねだりさん「村終了後スパークルさんとレースさんはお話してみたら?
本当に割れてる可能性もあるし、今後何か他人に言われる可能性を回避するためなら酉変えるのもありだとおもいます。」
ま〜くさんじゃあ指定:ランプ
台風コロッケさん「グレーの狼か狐吊りのほうがよくない?」
秋太郎さん「残り人外数をどう見るかによって吊り方が変わるよね。
ないものねだり真決めうちするなら残り人外数がすげーわかりやすいので
進行楽でいいっすねー」
ま〜くさん「ないものさん狂は否定できて、単純にないものさん真
だけど、コイントスさんの狼数は確定しているわけじゃないのでコイントスさん吊りで。
それか明日グレ−数変わらないので潜伏狙いのグレー噛み期待でなんとかんとか
ハウスさんは多分狂でしょうし」
ランプさん「グレー吊りは危険ですよ」
リップマンさん「自分も前割れたことある」
レースさん「でも 無いもの 噛まれた 真」
台風コロッケさん「レース、ランプ、秋太郎から相方が指定 」
秋太郎さん「もう占い初日の場合でも1w1fと決め打っていいんじゃない?
2w1fとみるなら柱しないといけないし」
スパークルさん「変えるけどまた割れるのかなあ」
ランプさん「コイントスさん吊って最終日ですね」
レースさん「無いものかむなら 霊能かまない
せめてリップマンとか かまないと」
ゲームマスター「おつかれ」
台風コロッケさん「そこかむなら、無いものさん真でいいきがする」
ま〜くさん「どういう吊り進行したいですか?」
リップマンさん「お疲れ様」
レースさん「おはー」
スパークルさん「戦績なんかどーでもいいけど割れより気持ちが悪い」
秋太郎さん「おはよう」
ランプさん「おはよう」
コイントスさん
ハウスの狂特攻だったら話が早い、狐特攻なら自爆行為でしかないのでわけわかめ>リップマン」
コイントスさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/09/20 22:57:48)
リップマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リップマンさんを狙います。 >>> コイントス <<<
台風コロッケさんの会話「ないものさんがニセで噛む意味は、りっぷさん狼ぐらいしかない」
ま〜くさんの会話「ランプは予告じゃない前提で進めるので狼はグレー噛めなんたらでもよかったかなー」
メランコリーさん「トリップの表示がバグって同じになるというのは今まで聞いたことなかったですけれど、トリップ変更した方がいいかもですね。割れてるかもですし?」
ま〜くさんの会話「◆台風コロッケさんの会話 「ないものさん真なら狼は慣れてないグループ」
だよねー」
ま〜くさんの会話「狼+予告1?で最終日吊って狐なんとか?これ?
霊噛み?時間軸噛み?うーんって」
あんころモチさん「namazuで見た感じ12人村以外の3村全部同村してるわ俺・・・」
台風コロッケさんの会話「ないものさん狂なら、リップマンさん狼」
スパークルさん「前のトリも前の前のトリも割れっていわれたから変えてあるんだけど」
台風コロッケさんの会話「ないものさん真なら狼は慣れてないグループ」
ま〜くさんの会話「どう思います?」
コイントスさんの遠吠え「共有噛んでもいいけど」
ま〜くさんの会話「霊噛みがカーテンコールさん狼の結果隠し?とかなら整合性とれるけど」
ま〜くさんの会話「ただふつーに無いものねだりさん真でよさそうだけど狼陣営のゲームメイクがみえないよね」
コイントスさんの遠吠え「リップマンー秋太郎どっちか」
毘沙丸さん「占い噛むタイミングは相方吊られた時に噛んでた方が良かったかなぁ」
ゲームマスター「おつかれ」
スパークルさん「乗っ取り狙い?へんなの」
ま〜くさんの会話「いちおうカーテンコール狼もなにも確定しているわけじゃないなんとかかんとか」
コイントスさんの遠吠え「まぁ、リップマン噛むけど」
スパークルさん「かぶってた」
玩具の兵隊さん「やはりレース狐でした」
スパークルさん「偶数で重なるようなトリキーじゃないんよ」
あんころモチさん「はい、毘沙丸●の後ならありだと思います>カーテンコールさん」
玩具の兵隊さん「しんだ」
無いものねだりさん「スパークルさんもレースさんも初日普通に発言しているから同一人物の2窓ではないだろうし、割れ酉or偶然なんですかね…。」
スパークルさん「ほんとですね 入った時にうさぎアイコンもかぶっして」
ま〜くさんの会話「ランプ投票を予告()でみるなら
明日コイントスさん吊って最終日色々考えるゲームで」
6日目の夜となりました。(16/09/20 22:53:07)
玩具の兵隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ランプさん1 票投票先 → 玩具の兵隊さん
秋太郎さん0 票投票先 → 玩具の兵隊さん
リップマンさん1 票投票先 → 玩具の兵隊さん
玩具の兵隊さん5 票投票先 → レースさん
ま〜くさん0 票投票先 → 玩具の兵隊さん
台風コロッケさん0 票投票先 → ランプさん
レースさん1 票投票先 → 玩具の兵隊さん
コイントスさん0 票投票先 → リップマンさん
カーテンコールさん「だとしたら狼COもありなのかな>あんころモチさん」
スパークルさん「あら」
玩具の兵隊さん「そもそもリップマンさんこそないもんねだり真見てないですよね
4日目ハウスいれてるんだから」
リップマンさん「んじゃ●の意味よ」
メランコリーさん「もし偶然同じトリだとしても、それだとなまずの戦績がどちらの方のものか解らないですね。」
コイントスさん「リップマン狐で見てる、ハウス偽要因として霊噛み、これ、狼でない限り狂なのでハウス真はなし」
玩具の兵隊さん「狐っぽい方に入れます」
毘沙丸さん「バグなんでノーゲですかね!」
レースさん「カーテンコール吊れたから 霊能かみ 無いものかむつもりならよゆーすぎ」
リップマンさん「狩生存で無いものねだり護衛してないなんて信じられない」
玩具の兵隊さん「◆玩具の兵隊さん 「コイントスラス吊、ランブ放置
6人でレースと秋太郎ランでいいです」
もうすでに明日の進行は提案してあります」
台風コロッケさん「ランプさん吊りたい」
秋太郎さん「適当にコイントス以外のグレ指定でいいでしょ
占いをないものねだり真決めうちなら、リップマン以外で」
ランプさん「コイントスさんが狐なら、何もしない方が良かった
そのままキープだから、吊れる心配もない」
リップマンさん「真狂ー真と過程して 進めていくべきだったと思うが ちと ずれすぎてるとおもうので」
カーテンコールさん「そういえばどっちも入村したとき同じアイコンだったような スパークるさんとレースさん」
玩具の兵隊さん「どうぞ」
ま〜くさん狩人生存しているならでろ、いなきゃ狩人死亡でみる
あんころモチさん「バグっていうのはもちろん冗談です」
玩具の兵隊さん「リップマンさんは発言引用だけして何が言いたいんですか?」
時間軸さん「時間軸がずれているのか・・」
秋太郎さん「まぁいずれにしろコイントスは明日吊でいいでしょ。
コイントス狐の可能性もあるし」
レースさん「狂真ー真 でカーテンコールがなにもしないで吊られる?」
リップマンさん「これだけ揃ってるんだぜ 」
ま〜くさん「ないなら玩具の兵隊さんつり」
玩具の兵隊さん「秋太郎の発言が狐には見えないのでレースの方が吊りたいですがね」
ハウスさん「ホントやん」
リップマンさん「玩具の兵隊
「今日の霊噛みはハウス狼の噛みではないですよ
ハウス狼で霊噛みが入るとしたら、無いものねだり狂人のリップマン狼じゃないとおかしいので 霊噛みなら少しだけ狂狼ー真の可能性が出てきましたね」
台風コロッケさん「で、仲間は誰?」
ま〜くさん「相方吊りたいところある?」
秋太郎さん「初日犠牲者が占いの場合とか
狂狼ー霊とかありえんの?w」
コイントスさん「毘沙丸ーカーテンコールー私」
ま〜くさん「どこでもいいや」
玩具の兵隊さん「どうせ今日はリップマンが私に投票してくるので」
無いものねだりさん「バグなの?割れ酉というか、偶然二人が同じ酉キーを入力したのではなくて?」
ランプさん「コイントスさんを吊って終わろう」
台風コロッケさん「無いものさんが真なら、無茶な噛みするなあ。霊かんでどうすんだ?」
玩具の兵隊さん「コイントスラス吊、ランブ放置
6人でレースと秋太郎ランでいいです」
レースさん「なかま 毘沙丸とだれ?」
リップマンさん「霊結果 出てからの ハウス真主張」
毘沙丸さん「あ、ほんとだ。酉同じだ」
リップマンさん「玩具の兵隊
「ハウスが真の場合は真狼ー狼でしょうね
霊騙りに○出してグレコンしつつ、真狼ー真狼の信用勝負をしようとしてたら霊能が噛めてた感じ」

◆玩具の兵隊
「そしてやはり無いものねだりは役もちでした
盤面的に見るならハウス狂の真狂ー真か狂狼ー真っぽく見えます」」
あんころモチさん「これは・・・バグですね」
玩具の兵隊さん「私は昨日無いもの真でみてないもの真の進行の提案をしたんですが」
コイントスさんLWCO 呪殺なしなら狐生存 狼視点詰んでるんで放置オナシャス
ランプさん「おはよう」
玩具の兵隊さん「あなたは人の発言を何も見てないですね>リップマン」
秋太郎さん「初日VSないものねだり ファイ!」
台風コロッケさん「コイントスさんは狼COだよね?」
あんころモチさん「引き分けコースを選んだのは毘沙丸さんが●引かれた後なんじゃないですか?>カーテンコールさん」
レースさん「コイントスがしーおーしたいみ わからない」
台風コロッケさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
秋太郎さん「とりあえず。占い決めうちでもしようぜ」
時間軸さん「レースとスパークルの酉が同じにみえるバグ?」
リップマンさん「占い両偽主張してた玩具の兵隊吊るすべき」
ま〜くさん「ハウスさん破綻」
玩具の兵隊さん「これランプ予告したってことでいいんですよね」
秋太郎さん「おはよう」
ま〜くさん「おはよう」
無いものねだりさん「おつかれさまでした。」
毘沙丸さん「そう思ったんですが、断られたので任せました(´・ω・`)」
玩具の兵隊さん「おはよー」
リップマンさん「おはよう」
レースさん「おはー」
コイントスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/09/20 22:46:53)
無いものねだりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無いものねだりさんを狙います。 >>> コイントス <<<
あんころモチさん「全員見つかった以上は占い偽路線か狐と引き分け路線しかなくて、狐と引き分け路線なら狼COもありなんじゃないでしょうか」
カーテンコールさん「だったら霊能噛みの日に占い噛みだったと思うよ。カーテンコールの霊能結果を隠す意味はないし>毘沙丸さん」
毘沙丸さん「でもこれ占い噛んでも間に合わないですよね。狐が頑張っても吊りきれる」
無いものねだりさんの独り言「さむい。」
メランコリーさん「コイントスさんの人外COでハウスさん視点狂人2人になって破綻。
占い噛んで狐残りに賭ける引き分けコースですねー。」
ま〜くさんの会話「ていうか真狐 - 狂 で時間軸噛まれってのも辺な話だね。共有噛み」
コイントスさんの遠吠え「いや、占い噛んで狐呪殺防ぐか」
台風コロッケさんの会話「噛めるのは狼 その狼を相方 なら狼coでは?」
ま〜くさんの会話「いや
狼狐 - 狂 もありえるっちゃありえるけど」
ハウスさん「死ね」
毘沙丸さん「占い噛んで引き分けコースしかないと思ったべ」
ま〜くさんの会話「狐生存だよwって言えるケースは真狐 - 狂しかないよ」
コイントスさんの遠吠え「リップマン噛み」
ま〜くさんの会話「そうだけど」
毘沙丸さん「わたくしどうすれば良かったんじゃ」
台風コロッケさんの会話「相方さんは噛んで平和でも名前出さないよう っていってるから」
ランプさんを占います。 >>> 無いものねだり <<<
台風コロッケさんの会話「狼COじゃないの?」
ゲームマスター「おつかれ」
ま〜くさんの会話「どう思う?相方は」
コイントスさんの遠吠え「占い視点詰みだから終わるけど」
ま〜くさんの会話「そうするとカーテンコールで狼死んでることになるんだが」
毘沙丸さん「お疲れ様です」
コイントスさんの遠吠え「引き分けにもつれ込めるようにしなきゃ」
ま〜くさんの会話「狐生存だよwは 真狐 - 狂 なら〜っていう意味なんだけど」
コイントスさんの遠吠え「そっちですか・・・」
メランコリーさん「狼COしてくれるなら完グレ噛んでくれた分お得ですね。」
コイントスさんの遠吠え「えぇ・・・」
5日目の夜となりました。(16/09/20 22:42:18)
毘沙丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ランプさん1 票投票先 → 毘沙丸さん
秋太郎さん0 票投票先 → 毘沙丸さん
リップマンさん1 票投票先 → 毘沙丸さん
玩具の兵隊さん0 票投票先 → コイントスさん
毘沙丸さん5 票投票先 → コイントスさん
ま〜くさん0 票投票先 → 毘沙丸さん
台風コロッケさん0 票投票先 → 毘沙丸さん
無いものねだりさん0 票投票先 → ランプさん
レースさん0 票投票先 → コイントスさん
コイントスさん3 票投票先 → リップマンさん
スパークルさん「??」
スパークルさん「&#8263;」
ハウスさん「なんなのこいつ」
コイントスさんCO2wだよ、狐生存だよ、以上、村の諸君、頑張って狐見つけてね、相方さんは噛んで平和でも名前出さないように
ま〜くさん「占われ柱出たらそこ占えよ」
玩具の兵隊さん「●引かれたら詰みますよ」
ま〜くさん「グレから占われ柱出ない限り予告はしないでね」
リップマンさん「玩具の兵隊占われとけよ」
ま〜くさん予告させるくらいなら占われ柱でてください
レースさん「ほんとーに ちゃれんじ日?」
秋太郎さん「ないものねだり視点2残りだから
まだ呪殺出してもいいんで出していいよ」
玩具の兵隊さん「私はレースさんは素村に見えませんね」
リップマンさん「秋太郎とレースは 村にみえるわ」
毘沙丸さん「狐殺さないように頑張って下さい」
玩具の兵隊さん「あと無いものさんは今日チャレ日だと思われますので、予告してください」
台風コロッケさん「はい」
ま〜くさん「では毘沙丸さん吊りで」
リップマンさん「とりあえず毘沙丸にCOきくべき」
毘沙丸さん「ないです」
ま〜くさん狐COがあればコイントスさんに指定
玩具の兵隊さん「今日は素直にないものさんの●吊っておきましょう」
レースさん「吊られたいほうが 吊られればいい」
ま〜くさん狐COじゃなくても狩人COでもなんでも歓迎>>毘沙丸さん
ランプさん「もう、ハウスさんの真は見ないからパンダ吊りで良いと思います」
秋太郎さん「別に両偽でも狐多分吊ってないしいいじゃん?」
コイントスさん「両偽ならいいけど、●2連なら素直に吊られます」
玩具の兵隊さん「両偽だとしても無いものは吊りませんよ」
ま〜くさんじゃあ秋太朗さんので毘沙丸さん狐COある???
毘沙丸さん「両偽やったんかあああ」
無いものねだりさんパンダであるコイントスさん吊らないんですね。
それならハウスさんのグレーで、なおかつ私の●の毘沙丸さんを吊ってください。
ゲームマスター「おつかれ」
毘沙丸さん「黒出されたのか・・」
ランプさん「コイントスさん吊りかな」
秋太郎さん「毘沙丸はハウスのグレーだし
こっちに狐CO有無聞いて吊がいいかもね」
レースさん「ハウス狼ならわかるけど それでも霊能に騙りださないし 霊能噛むのはやっぱりおかしい」
リップマンさん「半分あたってんなおい」
玩具の兵隊さん「そこにも●撃てるならかなり真っぽい」
リップマンさん「第一感 ランプ  時間軸 のステルス兄弟 なんかいそう

第2感   玩具の兵隊 人外濃厚

@グレ噛み発言に普及 
A両偽主張」
レースさん「無いもの真で 狼が騙りにもでないで霊かむとかわからない」
時間軸さん「おつかれ」
あんころモチさん「狼が絶滅危惧種に指定されそう」
台風コロッケさん「おはよう」
リップマンさん「おはよう」
秋太郎さん「グレ噛みってことは?狩り探し?」
無いものねだりさん三日目四日目と「自分の意見は言うけど進行には従う」良い村の印象。
逆に言えばそれだけ目立ちません。
毘沙丸さんはあまり他人に誘導紛いの発言はしてないけど、リップマンさんの「玩具の兵隊さんを占って!」の話題には便乗しているのがちょっと気になる。
コイントスさん「おはよう、現状残しで生きてるけど私狼なら狐生存の残り1wか2w1f視点になる、今日はわし吊りな」
玩具の兵隊さん「◆リップマンさん「ねだり 真 ハウス狂 おもち 真」
狼全潜伏の真狂ー真ならば狼の勝ち筋は真噛み=ねだりを噛む進行
では狩人候補ではなく、霊能者が噛まれているのはなぜなのでしょう?」
レースさん「おはー」
毘沙丸さん「おはよ」
ランプさん「おはよう」
玩具の兵隊さん「おはよー」
無いものねだりさん「占いCO。毘沙丸さんは●だったよ。」
コイントスさん「おはよう」
秋太郎さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/09/20 22:34:58)
時間軸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時間軸さんを狙います。 >>> コイントス <<<
ま〜くさんの会話「まあなんとも言えんな、個人的に確率論と●の印象踏まえていまのところイーブンかないものねだり真」
ま〜くさんの会話「どうせ明日グレー吊れるなら、昨日グレー吊って明日ハウスさん吊ればよかったな」
毘沙丸さんを占います。 >>> 無いものねだり <<<
ま〜くさんの会話「やっぱり3日目の盤面と霊能噛みみるとそう見えちゃうよね」
ハウスさん「霊噛みいらないよ」
コイントスさんの遠吠え「時間軸→秋太郎が理想だけど、秋太郎を占うメリット無いんだよなぁ」
台風コロッケさんの会話「ないものさんニセ」
ま〜くさんの会話「ハウス狼の霊噛みはハウス真の噛みじゃなくて全偽の噛みだからなんとか」
メランコリーさん「狩人なんていらんかったん(`ω´。 ちょっと元気出て来た!」
ハウスさん「なんで霊とか噛んでるの」
毘沙丸さんの遠吠え「時間軸さん噛みで頑張ります・・」
ゲームマスター「おつかれ」
ま〜くさんの会話「相方さんどう考えてます?」
台風コロッケさんの会話「ですね」
ま〜くさんの会話「狼真 なら楽だけど 狂真 とかはめんどくさい。」
毘沙丸さんの遠吠え「グレー数があれなんで、吊り切りで終わる可能性もあるんですよね・・」
コイントスさんの遠吠え「共有抜いてもいいですけど少しきついですね」
ま〜くさんの会話「三日目の盤面と霊能噛みに違和感

コイントス●は納得できる結果(だけど明日は吊りません)
ハウスさん狐はなさそう(あくまで)
無いものねだりさん狂はなさそう」
カーテンコールさん「申し訳ないとしか」
コイントスさんの遠吠え「占い護衛鉄板でしょう、」
毘沙丸さんの遠吠え「はい」
コイントスさんの遠吠え「今日は時間軸噛みで」
毘沙丸さんの遠吠え「どうしますか・・。占い噛んだ方がいいですかね」
ハウスさん「カーテン狼かよ」
毘沙丸さんの遠吠え「おろ」
ハウスさん「お疲れさま」
コイントスさんの遠吠え「これが遺言になりそう、、」
4日目の夜となりました。(16/09/20 22:30:03)
ハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ランプさん1 票投票先 → ハウスさん
秋太郎さん0 票投票先 → ハウスさん
リップマンさん0 票投票先 → ハウスさん
玩具の兵隊さん0 票投票先 → コイントスさん
毘沙丸さん0 票投票先 → コイントスさん
ま〜くさん0 票投票先 → ハウスさん
ハウスさん7 票投票先 → ランプさん
時間軸さん0 票投票先 → ハウスさん
台風コロッケさん0 票投票先 → ハウスさん
無いものねだりさん0 票投票先 → コイントスさん
レースさん0 票投票先 → コイントスさん
コイントスさん4 票投票先 → ハウスさん
あんころモチさん「コイントスさん 「初日霊なら霊狐あるだろ、」
銃殺されてしまった」
コイントスさん「初日霊なら霊狐あるだろ、」
ま〜くさん「無いものさんの有利になる進行なんだがw」
リップマンさん「ねだり 真 ハウス狂 おもち 真」
レースさん「無いもの真なら 狼が何したいのかわからないから」
無いものねだりさん今日はコイントスさん吊。
わたしとハウスさんの両視点で1W処理をしてください。>共有しっかりして
玩具の兵隊さん「ではあなたはどういう内訳で考えていますか?>リップマン」
ハウスさん何度も言わせないでください私は真でメランコリアか初日霊です
毘沙丸さん「狂人かぁ。狼ならもう少し足掻いてもいい気がする」
レースさん「ハウスきょーじんでも 全偽よゆー」
コイントスさん「ハウス真で見るのはまずない、霊真噛まれなら明らかにハウス偽でしょ、」
台風コロッケさん「はい」
リップマンさん「現段階で占い両偽主張とか 人外濃厚なんだよ>玩具の兵隊」
ま〜くさん「ハウスさん」
ま〜くさん「まあいいや、ハウスさん狐じゃないで決め打ちます。」
台風コロッケさん「どこ吊るの?」
無いものねだりさん「狩候補は初日とメランコリーさんの2だけなのでまだ生存中だと信じ予告票はしません。」
リップマンさん「ハウスは狂でしょ 狼ならわざわざ霊かまんとおもうよ」
玩具の兵隊さん「真狂ー真で霊噛みは起こり難いので狂狼ー真かなと思っただけですよ>リップマン」
毘沙丸さん「玩具の兵隊さん両偽押してるのなら、狐目は薄いかなぁ。あって占われてもいい狂人か狼」
秋太郎さん「ハウス真でも狐吊ってないから勝負できるんじゃね?」
ま〜くさんハウスさん狐COあるなら、全然両偽ありえる展開だけど狐COないの?
メランコリーさん「レースさんが人外に見えたのでつい(・ω・` 霊能狙いですらなく占い狙いだとは・・・。」
玩具の兵隊さん「今日の霊噛みはハウス狼の噛みではないですよ
ハウス狼で霊噛みが入るとしたら、無いものねだり狂人のリップマン狼じゃないとおかしいので>無いもの」
レースさん「吊られていいなら ハウスきょーじん」
リップマンさん「ねだりちゃんは玩具の兵隊うらなっとけって」
ま〜くさん「じゃあハウスさん吊ってなんとかかんとか」
コイントスさん「ハウス切って、無いもの残して狐なら5吊で間に合う」
リップマンさん「両偽疑うとか人外の鉄則と書いてありました>玩具の兵隊」
ハウスさん「1w1k死んでるから頑張れ」
秋太郎さん「ないものねだり真追うなら
●キープでハウスに狐COあるか聞いてなければつりでいいんじゃない?」
毘沙丸さん「あ、そっか。霊噛み入ってるからほぼほぼ黒やん」
台風コロッケさん「霊能噛みかー」
ハウスさん「真と何度言えば」
玩具の兵隊さん「霊噛みなら少しだけ狂狼ー真の可能性が出てきましたね
そしてほぼハウスの真も切れました」
リップマンさん「ハウス先でもいいよ」
カーテンコールさん「「わぁい、寝た子が起きたぞー。〜」の発言でグレー全部しっかり見てるのがわかって、初日にそれをするのは占いか狼だと思って噛みました>メランコリーさん」
コイントスさん「ないよ」
毘沙丸さん「まあ、無いものねだりさん真で見てるし黒かな」
ま〜くさんハウスさん狐COある?
ハウスさん「霊能狂人じゃないですか?
霊狐で私が占いと思って噛んだんでしょうね」
無いものねだりさん「霊能噛んで囲いが入りますか。
狂ならよくやった、ですが、狼ならばよくやる手法のひとつ。」
コイントスさん「素直に吊れ、
そしてハウス偽で決め打て」
レースさん「コイントス 霊能に狐とかレアケにしても わからない」
秋太郎さん「ハウス視点
真?−狂」
ゲームマスター「おつかれ」
ランプさん「パンダ吊りですね」
台風コロッケさん「おはよう」
リップマンさん「霊噛みは必要経費だ 今日は●を吊ろう」
ま〜くさん「どうしようかなこれw」
毘沙丸さん「パンダか」
時間軸さん「おはよう」
秋太郎さん「逆に霊噛みとかおいしいね」
コイントスさんCOないよう
ハウスさん
霊が初日かメランコリアなので私の信用かなり落ちてますので銃殺狙いますね
◆コイントスさん 「素直にハウス切りかな、」
◆コイントスさん 「霊真で見るとして1人外みっけやな」
◆コイントスさん 「真狼ー狐、真狐ー狼ならレアケでもあるからわからん、見方もある>レースさん」
いきなり私を吊ろうとし次に霊真でみると言いながらその次の発言で霊狐も言い出す
明らかにおかしいですよね、ここ狐で見ます」
玩具の兵隊さん「おはよー」
あんころモチさん「おつかれさまでした」
ランプさん「おはよう」
無いものねだりさん一番最初に「ハウス切り」を提唱した人。
コイントスさんもハウスさんを狂で見てるので、グレランor指定逃れのための誘導に見える。
まあこの人は吊る位置じゃないし、占っておいて損はないと思う。
レースさん「おはー」
毘沙丸さん「おはよ」
秋太郎さん「おはよう」
ハウスさん「占いCO コイントス○」
リップマンさん「おはよう」
コイントスさん「おはよう」
カーテンコールさん「メランコリーさんは占い狙いですよ。」
無いものねだりさん「占いCO。コイントスさんは●だったよ。」
4日目の朝となりました。(16/09/20 22:22:53)
あんころモチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんころモチさんを狙います。 >>> コイントス <<<
秋太郎さんの独り言「おはよう」
メランコリーさん「コイントスさん占ったっぽいかなー?」
ま〜くさんの会話「たぶんこの日の指定は時間軸のほうがよかったな。役狙いとかじゃなくていらんとこみたいな。
カーテンコールさんのこせたわ、ごめん。」
無いものねだりさんの独り言「せめて2手目でコイントスさん占えてればなあ。」
ま〜くさんの会話「85%くらいハウスさん偽だけど偽だけどってかんじ。」
無いものねだりさんの独り言「◆あんころモチさん「昨日占われたわけじゃないから俺(の言動)は悪くないもん!>無いものねだり」

そうだよ、初手占っちゃう私が悪いんだよ。でもかわいい名前をつけたきみにも非はある。」
毘沙丸さんの遠吠え「任せます」
コイントスさんの遠吠え「共有噛みだと弱いけどグレーに相方いるとしたら秋太郎が候補に挙がるね」
毘沙丸さんの遠吠え「霊能の色出さないなら引き分け進行は断つわけですね」
カーテンコールさん「占いで出て無理やり信用にした方がよかったかもだけど3日目に指定される程度の発言じゃどのみち勝てないか」
毘沙丸さんの遠吠え「うーん・・」
ま〜くさんの会話「指定先はたんじゅんにステだった場所、初日だけど。

いちおう、狼陣営の進行がないものねだりが真の進行だったら無いものねだりさん噛む進行で狩人狙いで噛まれなさそうなところ。
ほんとうはコイントスとか吊りたかったけどここでいいかなーってかんじで。」
コイントスさんの遠吠え「素直に霊噛みたいですけど、」
無いものねだりさんの独り言「まさか対抗or霊能を護衛している狩人がいるわけがない。」
メランコリーさん「霊能狙いで噛まれたっぽい私のが憂鬱ですよ!それにもう死んでるからっ(励ませてない励まし)」
コイントスさんの遠吠え「なら、大丈夫ですね、問題はチャレをここでするか否か」
コイントスさんを占います。 >>> 無いものねだり <<<
毘沙丸さんの遠吠え「はい、してます」
台風コロッケさんの会話「はい」
あんころモチさんの独り言「なんだと!?」
ま〜くさんの会話「ごめんね、相方の考えもあるかもしれないけど出した。
根拠として1占いライン切れの
無いものねだりさんが大体真の進行なので、単純に無駄占い回避で詰み早くさせたいからです。

だけど、その無いものねだりさん真でも少し違和感がある
1占いが霊能とライン切れさせて、狼陣営が無いものねだりさん真の進行?
これ単純に考えて狼陣営のストーリーとしては弱いのでライン切れじゃなくてグレー指定
明日からの進行はちょっと考えるよ」
カーテンコールさん「だめだしにてえ・・・・」
コイントスさんの遠吠え「一応、狩りCOの用意はありますか?」
毘沙丸さんの遠吠え「マジすか・・」
毘沙丸さんの遠吠え「どうしましょ」
コイントスさんの遠吠え「狂から●きそうw」
毘沙丸さんの遠吠え「はい(´・ω・`)」
コイントスさんの遠吠え「さてさて、」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/09/20 22:18:08)
カーテンコールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ランプさん0 票投票先 → カーテンコールさん
秋太郎さん0 票投票先 → カーテンコールさん
リップマンさん0 票投票先 → カーテンコールさん
玩具の兵隊さん0 票投票先 → カーテンコールさん
あんころモチさん0 票投票先 → カーテンコールさん
毘沙丸さん0 票投票先 → カーテンコールさん
ま〜くさん0 票投票先 → カーテンコールさん
ハウスさん1 票投票先 → カーテンコールさん
時間軸さん0 票投票先 → カーテンコールさん
カーテンコールさん12 票投票先 → ハウスさん
台風コロッケさん0 票投票先 → カーテンコールさん
無いものねだりさん0 票投票先 → カーテンコールさん
レースさん0 票投票先 → コイントスさん
コイントスさん1 票投票先 → カーテンコールさん
メランコリーさん「管理ありがとうございます!(・ω・)」
再投票してください。
メランコリーさん「だいじょぶかな?」
リップマンさん「玩具の兵隊で●でる」
台風コロッケさん「占いでるかな」
玩具の兵隊さん「メランコリーは役職臭そこそこ放ってたので>リップマン」
コイントスさん「真狼ー狐、真狐ー狼ならレアケでもあるからわからん、見方もある>レースさん」
毘沙丸さん「ハウス残しか。GJ出るまで残しという感じですかね」
あんころモチさん「昨日占われたわけじゃないから俺(の言動)は悪くないもん!>無いものねだり」
ハウスさん「昨日のスパークルの発言みたでしょ
霊騙り出す気だったのうっかり言ってしまったんですよ」
玩具の兵隊さん「一応ハウス真の場合の内訳考察もしてあります>ハウス」
秋太郎さん「霊初日かメランコリー霊をケアするならグレー指定で呪殺を待つのもありだよね」
ま〜くさん明日から潜伏占い認めません
リップマンさん「玩具の兵隊はメランコリー噛みならわかるとかてきとーなこといってるから要注意だよ 」
カーテンコールさん「ハウスより先に死ぬ意味が分からんけど素村」
レースさん「真狼ー狼ならハウス視点 狼ぜんぶでた」
玩具の兵隊さん「よってハウスが真の場合は狼全露出とみてますのでハウス吊りも有りかともいます」
秋太郎さん「というか。そもそも、霊能の真偽って真でしょ?」
毘沙丸さん「占い不確定なので吊りたいかなとは思ってる」
カーテンコールさん「ないよ」
無いものねだりさんあんころモチお前霊能かよおおおおお!
カーテンコールさん「リップマンは昨日初手●進行に対するいらだちが文面に出てて、そういう反応が狼っぽいと思った。」
ハウスさん「まあ銃殺出せばいいんでしょ」
ランプさん「ライン切れを吊らないのですね」
玩具の兵隊さん「ハウスが真の場合は真狼ー狼でしょうね
霊騙りに○出してグレコンしつつ、真狼ー真狼の信用勝負をしようとしてたら霊能が噛めてた感じ」
コイントスさん「ハウスの出方的に狂だろうな、身内特攻なんてしない限り伏せるだろうし狂でわしは見る」
リップマンさん「ハウス人外なら狂人の●特攻にみえる」
ハウスさん「玩具間違ってるぞ、まず霊能が偽」
あんころモチさん「そうそう>レースさん」
ま〜くさん指定:カーテンコールさん
レースさん「ハウスは偽でも きっと狼じゃない」
あんころモチさん「ハウスさん吊っていいと思うよ、俺視点だとね」
秋太郎さん「え、相方出すんですか?
相方の許可なしに引っ張り出してけんかになるのはやめてね(台風だけに」
玩具の兵隊さん「そしてやはり無いものねだりは役もちでした
盤面的に見るならハウス狂の真狂ー真か狂狼ー真っぽく見えます」
カーテンコールさん「無いものねだりの初手○ってのが唯一の欠点だけど、メランコリー霊能って感じじゃなかったから霊能真でいいよ」
無いものねだりさん「対抗は狂人>人狼>>>越えられない壁>>>狐だろうね。
昨日の吠え的に潜伏占いを探しにきた噛みだね。>メランコリーさん噛み」
コイントスさん「霊真で見るとして1人外みっけやな」
毘沙丸さん「霊能真ならハウスさん偽か・・。どうするんだろ?
自分はハウスさん吊るべきかと」
時間軸さん「噛まれたあとからメランコレー」
秋太郎さん「今日は占い釣りかグレー指定だね」
ハウスさん「霊能候補2人死んでることを考慮してください>コロッケ」
あんころモチさん「やったねハウスさん、視点露出人外が増えたよ」
ま〜くさんいわかんはありますが相方出します、相方台風コロッケさん。
リップマンさん「玩具の兵隊さん 何でメランコリー噛み分かるの?」
秋太郎さん「霊真で進行するならハウスは吊るのか?
狼なら吊っていい。一応狐COを確認して狐ならキープでいいかもね
占い初日の可能性もあるし」
台風コロッケさん「おはよう ハウスさんニセか」
ランプさん「ライン切れですか」
ハウスさん「メランコリア霊か初日やんか」
カーテンコールさん「初日の感じでメランコリーとリップマンで2人外だと思ってた」
あんころモチさん「初日の俺占いならセーフ」
コイントスさん「素直にハウス切りかな、」
ゲームマスター「おつかれ」
ハウスさん「霊おらんのか?」
ま〜くさん「なにこれ」
メランコリーさん「レースさんやっぱり人外だった(・ω・` だが噛まれてしまった・・・狼が悪い!」
ランプさん「おはよう」
レースさん「メランコリーがしんでる きっと狩人」
玩具の兵隊さん「メランコリー噛みは分かる、私も第3候補を時間軸とそこで迷った」
時間軸さん「おはよう」
カーテンコールさん「おはよう」
ハウスさん
●進行だと言うのにメランコリアと殴り合いしてる人ライン切り以外はこの2人別陣営なので
ここ占っとくのがいいでしょう」
無いものねだりさん占いが欲しいですと思ったら本当に占いがきたよ。
じゃああんころモチさんの中身が白あんこなのか黒あんこなのか占おうっと。

リップマンさんは、秋太郎さんに「この役探し 要注意だ」などと印象下げなのに、
最後は「良いこと言うじゃん」などとテノヒラクルーが気になったよ。
スパークルさん●が二重に見えてちょっと何か急いてたのは役職だからかな?
レースさん「おはー」
あんころモチさん「大事なことだから2回言おうかと思ったけど自重しとくわ。」
メランコリーさん「お疲れさまでした」
毘沙丸さん「おはよ」
コイントスさん「おはよう」
リップマンさん「おはよう」
玩具の兵隊さん「おはよー」
ハウスさん「占いCO レース○」
あんころモチさん「霊能CO:スパークル〇」
無いものねだりさん「占いCO。あんころモチさん○リップマン○だったよ。」
秋太郎さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/09/20 22:08:40)
メランコリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メランコリーさんを狙います。 >>> カーテンコール <<<
ま〜くさんの会話「ほほほ」
台風コロッケさんの会話「しかし、スパークルさん視点、狂特攻が本命でしょう。
霊にニセがでるのなら狼だろうし、割るのは楽なきがしますがねえ」
ま〜くさんの会話「スパークルさん視点でハウスさん偽なんで、明日霊能結果割れると思うよー霊能に騙りでるよーって意味だと思いますん。」
無いものねだりさんの独り言「さむい。」
台風コロッケさんの会話「ただ、まあ、狼ならそのまま吊られるのは不利ともいえるので、ニセかもですね」
ま〜くさんの会話「霊ニセの意味はわかりますよ!」
ま〜くさんの会話「◆スパークル
「霊結果割るのがんばれの意」

◆スパークル
「霊は潜っておきなさい」

これはちょっと疑問点あるにしても」
台風コロッケさんの会話「霊能ニセの意味は不明ですね」
コイントスさんの遠吠え「了解です、メランコリーいきましょう」
リップマンさんを占います。 >>> 無いものねだり <<<
毘沙丸さんの遠吠え「了解」
ま〜くさんの会話「内訳によるんですがこれにつまってるのでは?」
コイントスさんの遠吠え「1;30噛みで」
ま〜くさんの会話「◆スパークル
「霊能偽がんばれ おやすみー」」
カーテンコールさんの遠吠え「メランコリー時間軸で占いは殺せると思う。メランコリー130でいっていい?」
毘沙丸さんの遠吠え「了解です」
台風コロッケさんの会話「なら、狼は潜伏占いを探すでしょうね 噛まれればラッキーです」
コイントスさんの遠吠え「出なくてもいいですね、狂でも狐でも尺稼ぎになれば利益ですね」
ゲームマスター「おつかれ」
カーテンコールさんの遠吠え「いやいいよ。●もらうか指定されたら狩人COだけ頼むわ」
ま〜くさんの会話「だいたいハウスさん偽のスパークルさん村の展開だと」
毘沙丸さんの遠吠え「どうしましょ。霊能出ましょうか??」
毘沙丸さんの遠吠え「じゃそこの二択でしょうか」
玩具の兵隊さんの独り言「◆無いものねだりさん 「ステになりそうだから何か発言しておこ。」
特にこの人は絶対役持ってる」
コイントスさんの遠吠え「とりあえず、秋太郎素村っぽいので狩ありそうな時間軸当たり」
カーテンコールさんの遠吠え「潜伏占い目で噛むならメランコリー」
台風コロッケさんの会話「ハウスさんが真なら、狩人のかわりに噛まれるために潜っておきます
ハウスさんがニセなら、潜伏占い、潜伏霊能のかわりに噛まれるために潜っておきます」
スパークルさん「お疲れさまでしたー」
毘沙丸さんの遠吠え「狂人ですかね、狐ですかね」
ま〜くさんの会話「てきとーにやります」
ハウスさんを護衛します。 >>> メランコリー <<<
メランコリーさんの独り言「【2日目】護衛:ハウス 吊り:スパークル 死体:
勝さんが引退するのも、なんだか発言パクられ気味なのもぜぇんぶ狼が悪いのです!
◆コイントスさん「出でも狩の胃が焼けるだけ」
んなこたぁねぇのです。初手●で占い1ならよっぽどでない限りは占い護衛です。」
玩具の兵隊さんの独り言「無いものねだり>あんころモチ>時間軸」
2日目の夜となりました。(16/09/20 22:04:05)
スパークルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ランプさん1 票投票先 → スパークルさん
スパークルさん15 票投票先 → ランプさん
秋太郎さん0 票投票先 → スパークルさん
リップマンさん0 票投票先 → スパークルさん
玩具の兵隊さん0 票投票先 → スパークルさん
あんころモチさん0 票投票先 → スパークルさん
毘沙丸さん0 票投票先 → スパークルさん
ま〜くさん0 票投票先 → スパークルさん
ハウスさん0 票投票先 → スパークルさん
時間軸さん0 票投票先 → スパークルさん
カーテンコールさん0 票投票先 → スパークルさん
台風コロッケさん0 票投票先 → スパークルさん
無いものねだりさん0 票投票先 → スパークルさん
レースさん0 票投票先 → スパークルさん
メランコリーさん0 票投票先 → スパークルさん
コイントスさん0 票投票先 → スパークルさん
リップマンさん「秋たろういいこというじゃん」
コイントスさん「出でも狩の胃が焼けるだけ」
秋太郎さん「共有が霊COを催促しないってことは明日霊能1なら真とみて進行するってことだよね」
スパークルさん「霊は潜っておきなさい」
ハウスさん「スパークルさんがCOなしで霊騙りと占い騙りだす路線らしいですね」
あんころモチさん「1回だけだと誤記かもしれないし2回言うのは大切>リップマン」
レースさん「メランコリーが何か探してる きっと人外」
コイントスさん「スパ―クルのレクイエムを聴いてお別れか、、、」
ま〜くさん「なんなら霊能出したいけど相方に任せる」
ま〜くさん「えふおーしたいけど相方に任せるよ」
スパークルさん「ぬーすんだうさぎで走り出すー」
秋太郎さん「でもFOした方がいいと思うよ」
時間軸さん「Bye Bye あの時流した苦い涙に」
秋太郎さん「やるじゃん>マーク」
メランコリーさん「わぁい、寝た子が起きたぞー。おはようおやすみはぼろでない様にしてる様に見えて怪しかったレースさん。>レースさん」
スパークルさん「霊結果割るのがんばれの意」
コイントスさん「共有把握、もう出るんすか」
リップマンさん「ランプさん 「大事なことだから2回も言っているのですね、信用度アップだわ」 こいつも要注意だわ 信用度アップするわけない」
レースさん「メランコリーと殴り合い」
ま〜くさん共有COだけしておきます。相方生存でございます。
メランコリーさん「パクリですかよおおお!!>時間軸さん」
リップマンさん「秋太郎さん 「霊能と共有もでていいんじゃないかなー((/ω・\)チラッ」
この役探し 要注意だ」
レースさん「ぴこーん!」
コイントスさん「まぁ、秋太郎の最初の役伏せ発言からにして何かしら持ってそう」
ま〜くさん「●なら理由と一緒でいいぴょん♪」
ランプさん「大事なことだから2回も言っているのですね、信用度アップだわ」
無いものねだりさん「霊能偽なん?>スパークルさん」
秋太郎さん「霊能と共有もでていいんじゃないかなー((/ω・\)チラッ」
時間軸さん「Bye Bye 汚れちまった悲しみに」
メランコリーさん「スパークルさんは吊って色見ればいいとして、レースさんが怪しい。ぴこーん!する。」
スパークルさん「暇だからうさぎソング歌います」
あんころモチさん「今回は第1発言に理由入れてたわけじゃないしセーフってことで」
秋太郎さん「黒が2個出てると思ったら2回発言してるだけか」
ランプさん「おやすみ」
スパークルさん「5点>あんころさん」
無いものねだりさん「ステになりそうだから何か発言しておこ。」
ハウスさん「私の●が狐なわけないでしょう>秋」
リップマンさん「ああ ハウスが2回言ってたわ」
台風コロッケさん「霊能も共有も潜伏で」
秋太郎さん「・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。」
スパークルさん「霊能偽がんばれ おやすみー」
メランコリーさん「同じ人の占い結果ですにょろ。>リップマンさん」
あんころモチさん「スパークル、スパーコナカッタ」
コイントスさん「んじゃあ●吊って、休みだな、共有出るなよ、」
レースさん「おやすみー」
毘沙丸さん「おやすみなさい」
秋太郎さん「とりあえずスパークに狐COがあるかきくとするか」
リップマンさん「スパークルが真っ黒な件」
時間軸さん「ろっくんろーる」
メランコリーさん「スパークルさんに汚れがついてますね」
スパークルさん「しーおーなし」
玩具の兵隊さん「おはよー」
台風コロッケさん「おやすみー」
ま〜くさん「おは」
カーテンコールさん「おはよう」
スパークルさん「おはー」
毘沙丸さん「おはよ」
ハウスさん「占いCO スパークル●


「理由:最初からいたから」という理由で占う人が約一名いますが
私はそのような鬼畜な占いはしません
よって最初から二番目にいた人を占います」
ランプさん「おはよう」
あんころモチさん「ohayou」
台風コロッケさん「おはよう」
時間軸さん「おはよう」
リップマンさん「おはよう」
コイントスさん「おはよう」
レースさん「おはー」
ハウスさん「占いCO スパークル●」
メランコリーさん「折れちまった悲しみに 今日も台風16号さえ吹きすぎる」
秋太郎さん
おはよう。霊能共有(FO希望)でてー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/09/20 21:56:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コイントス <<<
無いものねだりさんの独り言「どうか役職占っていませんように!」
無いものねだりさんの独り言「狂人占ってたらどうしよう。」
毘沙丸さんの遠吠え「はい!!」
毘沙丸さんの遠吠え「了解しました!
潜伏します」
あんころモチさんを占います。 >>> 無いものねだり <<<
カーテンコールさんの遠吠え「●だったら占いCCOで」
毘沙丸さんの遠吠え「タイピング遅いんでやばいと思います」
コイントスさんの遠吠え「一応、初手で出された場合は占いで出ていただければいいですね、そのほかは狩人で」
カーテンコールさんの遠吠え「毘沙丸さん騙る?それとも潜りたい?」
毘沙丸さんの遠吠え「黒出されたらどうしたらいいですか?」
コイントスさんの遠吠え「了解です!」
秋太郎さんの独り言「おはよう」
毘沙丸さんの遠吠え「初心者です(´・ω・`)」
毘沙丸さんの遠吠え「よろしくお願いします」
コイントスさんの遠吠え「全員潜りかな?」
メランコリーさんの独り言「我ながら酷い話である(・ω・` でも打つべし打つべしなのです!ふぉぉぉぉ」
無いものねだりさんの独り言「占いが欲しいですと思ったら本当に占いがきたよ。
GMさん村立てありがとう。」
メランコリーさんの独り言「憂鬱さを狼にぶつける護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
台風で天候が不安定なのも、何だか喉が痛いのもぜぇんぶ狼が悪いのです!
お天道様が許しても、メランコリーさんが許しません。マジ成敗ですっ!!」
台風コロッケさんの会話「よろしくです」
ま〜くさんの会話「よろです」
カーテンコールさんの遠吠え「よろしく」
メランコリーさんの独り言「村立てありがとうございます」
コイントスさんの遠吠え「よろしく!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/20 21:51:53)
カーテンコールさん「よろしく」
秋太郎さん「よろ」
メランコリーさん「よろしくお願いします」
ランプさん「よろしく」
無いものねだりさん「よろしくおねがいします。」
スパークルさん「宜しくお願いします」
毘沙丸さん「よろしくお願いします」
コイントスさん「よろしくお願いします」
あんころモチさん「よろしくね」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャスタウェイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコイントスに名前を変更しました。
コイントスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 21:49:18)
ゲームマスター「枠拡張中」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがメランコリーに名前を変更しました。
メランコリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 21:43:27)
ピエロの嘲笑さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがレースに名前を変更しました。
レースさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 21:40:54)
ダンジョンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがま〜くに名前を変更しました。
kariさんがジャスタウェイに名前を変更しました。
kariさんが玩具の兵隊に名前を変更しました。
ハウスさん「はーい」
かりさんが無いものねだりに名前を変更しました。
ゲームマスター「悪いが最初に2145って言ったんでそれまで待機」
かりさんがランプに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
無いものねだりさん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/20 21:27:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが毘沙丸に名前を変更しました。
ハウスさん「GMいるの?」
kariさんがあんころモチに名前を変更しました。
kariさんがピエロの嘲笑に名前を変更しました。
kariさんが台風コロッケに名前を変更しました。
kariさんがダンジョンに名前を変更しました。
kariさんが時間軸に名前を変更しました。
kariさんがハウスに名前を変更しました。
kariさんがカーテンコールに名前を変更しました。
ピエロの嘲笑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 21:24:31)
ジャスタウェイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 21:24:11)
kariさんがスパークルに名前を変更しました。
台風コロッケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 21:22:04)
カーテンコールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 21:21:51)
時間軸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 21:20:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 21:17:56)
ま〜くさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 21:17:22)
毘沙丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 21:16:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダンジョンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 21:12:00)
あんころモチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 21:09:37)
玩具の兵隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 21:07:56)
かりさんが秋太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリップマンに名前を変更しました。
秋太郎さん「こんばんは」
リップマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 21:05:30)
かりさん」が村へやってきました。(16/09/20 21:05:28)
スパークルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 21:05:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ランプさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/20 21:02:08)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/20 21:01:19)
ゲームマスター「更新確認2145」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る