過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
Integrity
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(生存中)
 
 
タジマ
◆Z8iu49IGek
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プチフール
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
ボルボックス
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フィリバスター
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずーさー
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ペシミスト
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガミー
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハッカ油
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
まもる
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
塩麹
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12人狐無し狂信者あり村 〜 148320番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハッカ油さん「いえ、変な発言した自覚あるので気にしないでください>Integrity
GMさま皆さまありがとうございました。」
ペシミストさん「では失礼します」
ペシミストさん「ガミーさん、ありがとうございます!2日目はかなり頭か抱えてました」
ボルボックスさん「村立てありがとうございます!!」
ペシミストさん「GM様・皆様、ありがとうございました!」
ガミーさん「ただ結局狼-真狂で見られそうだからあまり意味ないでしょうね
初日は下手打って対抗より信用下回るくらいしかできないかな>ペシミストさん」
ペシミストさん「◆ボルボックスさん「確かに、対抗も初日からあまり信用とってないから分かるっちゃ分かるな。」
元々、占いの時はあまり喋れないですが、発言を押さえようとは思っていました」
ボルボックスさん「ぶっちゃけ、占い初日でも狂人初日でも一緒だよなこれww」
ボルボックスさん「12人村なら3日目に占い吊りは勿体ないと思うよ>Integrityさん」
ペシミストさん「◆ガミーさん「ペシミストさんが対抗狼を見て霊能にスイッチ・・・は難しいか」
3-1になるなーと思って、思考が止まっていました」
Integrityさん「ではGM同村おつあり」
ガミーさん「GMさん村立てありがとうございました」
Integrityさん「ふむ、ペシミスト噛みがなかったらきつかったかもな
ただ3日目からどちらにせよ占い吊りを考えていたけど」
ボルボックスさん「てか、初日はタジマ占ってるww
初日生きてたらタジマ吊れてたなw」
プチフールさん「村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「初期から待ってた勢は特にお疲れ様でした
ではでは」
ボルボックスさん「確かに、対抗も初日からあまり信用とってないから分かるっちゃ分かるな。」
ずーさーさん「では、村たて同村ありがとうございました。」
ガミーさん「ペシミストさんが対抗狼を見て霊能にスイッチ・・・は難しいか」
塩麹さん「なんもせずに勝った感じだ
ログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
プチフールさん「それで噛まれなかったのか」
プチフールさん「潜伏狂があんなに躊躇いなく狼吊り誘導するの…」
Integrityさん「ハッカ油とフィリバスターはすまんな
どうも毎回この2人は村の時のほうが吊り対象になっている・・・」
ゲームマスター「もう開始時に見た段階で狼勝ち9割にベットしてたのでこれは村超頑張った
狼狂が1:1交換しちゃったのもあるけど」
ボルボックスさん「プチフール潜伏狂かと思ってた。」
ずーさーさん「完全なる霊能のおかげで勝てました。ありがとう。」
ガミーさん「まあ信用勝てないと踏んだなら即噛みは仕方ないか」
Integrityさん「プチフールと塩麹が狼じゃないだろうという感覚を信じて正解だった」
ペシミストさん「ご主人、申し訳ございませんでした」
ボルボックスさん「まあ、真狼ー真なんだけどね。」
ハッカ油さん「発言も霊界での把握もミスだらけだった。」
ずーさーさん「占いかけだったか。超絶不利でしたね。」
ガミーさん「お疲れ様でした。」
ボルボックスさん「げ!! 対抗狂人だったか><」
Integrityさん「占い狂狼か」
ゲームマスター「いや、初日占いだったんだけどね実は」
塩麹さん「両偽じゃん」
Integrityさん「おつかれさまでした」
ずーさーさん「お疲れ様でした」
フィリバスターさん「おつかれさまでした」
ボルボックスさん「乙です!!」
まもるさん「おつおー」
ペシミストさん「お疲れ様でした」
塩麹さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
プチフールさん「お疲れ様でした」
ハッカ油さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/09/19 23:31:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ボルボックスさん4 票投票先 → ずーさーさん
塩麹さん0 票投票先 → ボルボックスさん
プチフールさん0 票投票先 → ボルボックスさん
Integrityさん0 票投票先 → ボルボックスさん
ずーさーさん1 票投票先 → ボルボックスさん
ガミーさん「下界見てるとあまり指定がこなそうだったからしないかなぁ」
ガミーさん「ずーさー狼でもCOするかなぁ」
プチフールさん「ああ、できるか 狼見えてるからボルボックス真の場合だけやばい」
ずーさーさん「まぁこれでボルボックス狂人でも最終日にはいったので世は満足です。」
プチフールさん「狂人がこの場面でCOできるか?という」
塩麹さん「ボルボックスは対抗がなんだと思うか言いなよ」
ボルボックスさん「霊能噛みたいからって対抗出るんかい>ずーさー」
Integrityさん狩真狂だとしたら面倒臭いけど、ボルボックス吊りでいいですかね?>ALL
プチフールさん「やっぱりCOしたか」
塩麹さん「じゃあボルボックス吊りでいいんじゃね?」
ずーさーさん「ボルボックスが狂信だったらごめんね。」
プチフールさん「◆ボルボックス「まあ、護衛がタジマか霊能にいったってことだな。」
この視点おかしいんよね 狩か狼のどっちかが妥当。」
塩麹さん「対抗はすぐでろ」
ずーさーさん狩人日記

2日目 護衛:Integrity(霊) 死体:ペシミスト
吼えと村の雰囲気からいって占い真狼ぽい。占い候補即噛みなら1人外は露呈するようなもんだから霊護衛とする。

3日目 護衛:Integrity(霊) 死体:ガミー
ここは進行どおり、タジマの色確認が重要な場面。自分がやられても護衛は変えれないよ。
ペシミスト抜かれたのはごめん。真偽は定かではないけど、ほぼ真だろ。

4日目 護衛:Integrity(霊) 死体:
噛みはあと2回。おそらくここで偶数狙いの霊噛みか。変態GJ狙っていいならまもるを護衛したいところだが、潜伏狂護衛ってのもなくはないわけだから霊護衛鉄板で。
ボルボックスさん「すみません。狩人です。」
Integrityさん対抗いたら出ろ
ハッカ油さん「あ、そうでした。すみません」
ずーさーさん「その指定でいいと思うな。」
ボルボックスさん「狩人日記

1日目 護衛:無理!! 死体:初日犠牲者
明日、護衛成功できますように!!

2日目 護衛:Integrity 死体:ペシミスト
占いの真偽が分かりにくいので、霊能を守りました。

3日目 護衛:Integrity 死体:ガミー
引き続き霊能を守ります。

4日目 護衛:Integrity 死体:守る
霊能守ります。」
ずーさーさん「吊らせたいはずだよ。
なのでずーさーVSボルボックスの構図に見えるがね。」
ボルボックスさん「確かに、まもる狩りはありそう。
まあ、明日こそ霊能チャレするんじゃないかな?」
Integrityさん指定:ボルボックス
プチフールさん「ずーさーの突っ走ってる感じもあんまり狼に見えないんだよねえ
霊結果で吊り先場合分けしてきたところも」
ガミーさん「ずーさーもグレだよ」
塩麹さん「発言レベルから考えてずーさー狼でこの噛みはしないと思う
ボルボックスか、○にいるプチフールの噛みだよ」
ずーさーさん「塩麹もプチフールも囲い位置だから噛まれない。」
ずーさーさん「いや意外でもないよ。まもる狩りあるかなって感じ。」
ボルボックスさん「霊能が噛まれないのは狩人躊躇しているからじゃないかな?」
ハッカ油さん「5人でそこ以外に狼がいたら霊偽じゃないですか・・・」
プチフールさん「ボルボックス昨日から狼の○狼の○ってまどろっこしいハッキリ誘導すればいいのに。って思いました。」
Integrityさん「さすがにきついなこの噛みは予想外」
ガミーさん「今日最終日の可能性も高いことを考えると即吊りでよかったのかなぁ」
塩麹さん「グレに狼がいるなら今日グレを噛む理由がないはずなのだけれど
というか今日は霊能チャレがくると思っていた」
ボルボックスさん「にしても、まもるが噛まれるのは意外だな。」
ずーさーさん「俺噛めばよかったんだけど、そうすると狼は捕まっちゃうのかな?って感じ。」
プチフールさん「何故体よくSGになってる所を噛むんだろう 安全圏にいる狼なのかな」
ずーさーさん「まもる噛みって無能狼だね。」
ボルボックスさん「ん〜、塩麹かプチフールに狼いるんじゃないかな?」
まもるさん「なんですか、この事故は!!!」
塩麹さん「そこが噛まれるってことはプチフール狼考えないといけなくなるなあ」
プチフールさん「まもる死ぬんだ」
ずーさーさん「なるほど」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
プチフールさん「おはよう」
ボルボックスさん「おはよう!!」
塩麹さん「おはよう」
Integrityさん「みんな知っている霊能結果 フィリバスター○」
5日目の朝となりました。(16/09/19 23:25:50)
まもるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まもるさんを狙います。 >>> ボルボックス <<<
Integrityさんの独り言「ボルボックス、まもる、ずーさーに狩がいたらありがたいが」
Integrityさんの独り言「ずーさーの誘導の仕方が狂臭いけど狼はない気がする」
塩麹さんの独り言「今日は霊能チャレの日」
ずーさーさんの独り言「最低限の仕事は狩りCOでグレーを減らすことか。」
Integrityさんの独り言「◆塩麹「タジマ吊りでいいでしょ
内訳真狂で見てる人どれだけいるの?」
◆塩麹「昨日の発言から考えてボルボックスは狂信じゃない
でもそこを吊りにいこうとしているフィリバスターはやはり狼臭い」
まず非狂だろうし、狼でタジマ吊り言う位置かってーと微妙」
ずーさーさんの独り言「噛まれない位置にはつけてると思うけど。」
塩麹さんの独り言「まもるかね」
Integrityさんを護衛します。 >>> ずーさー <<<
ボルボックスさんの遠吠え「塩麹はSGにしようか。遺言しているし。」
ガミーさん「そもそも初手囲いしてたら対抗即噛みしない」
Integrityさんの独り言「◆プチフール「ボルボックスって狼より狂寄りだし、だったらもっと狼くさいとこ吊りたい」
◆プチフール「だから票から何か読むのはちょっと無理っぽい感じが」
やっぱりスタンスが村寄りだな、ここは違う」
ボルボックスさんの遠吠え「まもるでいいか。」
ボルボックスさんの遠吠え「プチフール狂っぽいな。」
フィリバスターさん「狼狂か。塩麹狂でペシミスト真だと思ってた」
Integrityさんの独り言「実際、ここに来てまもるの視点のクリアさが気になっている」
ボルボックスさんの遠吠え「潜伏狂はどこいるんだろう?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フィリバスターさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(16/09/19 23:21:18)
フィリバスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まもるさん0 票投票先 → フィリバスターさん
フィリバスターさん6 票投票先 → 塩麹さん
ボルボックスさん0 票投票先 → フィリバスターさん
塩麹さん1 票投票先 → フィリバスターさん
プチフールさん0 票投票先 → フィリバスターさん
Integrityさん0 票投票先 → フィリバスターさん
ずーさーさん0 票投票先 → フィリバスターさん
まもるさん「まー、僕自身も発言というよりは狼の戦略で狼位置と言っているだけですけどね」
ボルボックスさん「狩人保護も大事だと思うし。」
フィリバスターさん「それは発言に対する突っ込みであって吊りたいところを言ったわけではないだろ>塩麹」
Integrityさん「まあ、吊るよ、フィリバスター
村だったらすまんが、狩じゃないなら狂まであるしな」
ガミーさん「俺だったら ボルボ ずーさー 塩麹 に3縄使ったかな」
ボルボックスさん「指定変えると狩人透けるから、フィリバスター吊りでいいと思うよ。
狩人透けるのは困るし。」
プチフールさん「ずーさーが目立ちすぎて潜伏狂か?と昨日ちょっと思ったけど今日はそれっぽい暴れ方してるわけでもないな」
塩麹さん「このボルボックスの発言こそ狂信ならする必要のない発言
それなのに君はそこをあげつらって誘導している」
ずーさーさん「んー。ここで変えるのも微妙。それは難しいぜ>霊」
フィリバスターさん「塩麹かボルボックスのどっちかだと思う。
あと最初ボルボックス狂あると思ったがそれは昨日の占い吊り発言で消えたかなーとは」
Integrityさん俺は吊りたいんだけどね、ここまで言ってても、フィリバスター
プチフールさん「やっぱなんだかんだでまもるなんじゃないの」
Integrityさん「なるほど、じゃあフィリバスター村打ちでも出来る?>まもる」
塩麹さん「おとといの投票のことを言ってるんじゃない。君のこの発言だよ
◆フィリバスター
「◆ボルボックスさん 「まあ、タジマは吊りでいいと思うよ。
初日から理由が遅い上に3発言でしたし。」
それ、今日タジマ吊る理由としては違わない?」」
ボルボックスさん「まあ、グレーよりも狼の○吊った方がいいと思ったんだけどな...」
ずーさーさん「なるほどな。時間軸に違和感か。>フィリバスター。」
まもるさん「そこ吊るぐらいだったら塩麹か100歩譲ってずーさー吊りたいんですけどね>Integrity」
ボルボックスさん「フィリバスター吊り把握です。」
プチフールさん「位置だけで除外はしてないけど、投票精査が細かいとことか純粋に発言で見ても狼っぽくないと思う>まもる」
フィリバスターさん「殴り方があまりにも強引すぎんだよ」
フィリバスターさん狂信でないことが分かったのは「昨日の発言で」だよね?
なんでそれを一昨日の投票にあてはめるの??>塩麹
Integrityさん「外れたか、じゃあどこ狼だと思うさ?>フィリバスター」
プチフールさん「フィリバスターって初日はボルボックス擁護気味で投票は結局ボルボックスで昨日も殴ってるんよね」
ずーさーさん「あやのついた位置っていうのは残せなくなるって心理をついたタジマの占い結果だと思うよ。」
まもるさん「塩麹はGJ喰らった時のために囲った位置もありえるから除外はしなくていいと思うよ>プチフール」
塩麹さん「対抗噛みしているのにそこで囲いをする理由は?>まもる」
フィリバスターさんCOなし 外れ
ハッカ油さん「あ、いい間違えてた>塩孝司」
フィリバスターさん「囲いは十分あると思ってるけど」
Integrityさん吊り指定:フィリバスター
ボルボックスさん「偶然隣にいたから、「ラッキー相方囲っちゃえ」的な考えもあるかもね。」
塩麹さん「昨日の発言から考えてボルボックスは狂信じゃない
でもそこを吊りにいこうとしているフィリバスターはやはり狼臭い」
まもるさん「完全に潜伏勝負といったところですね」
ボルボックスさん「狼はどっかで囲いがあるかも知れないな。
初手囲いもあるんじゃないかな?」
ずーさーさん「ボルボックスかフィリバスター。どちらかになる。」
プチフールさん「あと位置と発言から塩麹も除外して
フィリバスター、まもる、ずーさーの中から吊りたい」
フィリバスターさん「結果的に狼だったからよかったけど、これで結果○だったら阿鼻叫喚だったな」
塩麹さん◆ハッカ油「狂信は占い候補に絡みづらい心理があると思います。
そういうところをつりたいですね。」
吊れたかわからない狂信狙うより狼狙えよってことで投票>フィリバスター
ボルボックスさん「まあ、真の○噛むだろうな普通に。
一番SGにできないわけだし。」
ずーさーさん「タジマ●で塩麹を囲わないと思う。
完全に吊られるじゃん。」
プチフールさん「ボルボックスは発言臭いんだけど狼じゃないように思う
潜伏の相方がその危うい位置にいて対抗噛む?」
ボルボックスさん「タジマは●か。
つまり、真狼ってことだな。」
まもるさん3日目の発言をみるとずーさーが急に怪しくなってきましたね
狼濃厚のタジマを庇ってるあたり狂信があると思う
よってボルボックスは村で見たいです

さて囲いがあるとすれば塩麹かなって感じがします
狼の方針が即噛みだったように見えますから初手囲いは考えにくいところです
Integrityさん指定は230で
塩麹さん「真の○噛みってことね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フィリバスターさん「◆塩麹「投票みてフィリバスターが狼っぽいかな
ボルボックス投票が票浮かないためにそこにいれたっぽい」

投票の話するなら確実に村なところ吊ってる君の方が有罪だと思うんだけど
投票理由の説明ないの?」
ずーさーさん「タジマが○なら塩麹吊りたいです。
タジマが●ならボルボックスつりたいです。」
ゲームマスター「えっ、抜けんの」
フィリバスターさん「おはよう」
ボルボックスさん「おはよう!!」
プチフールさん「おはよう」
ずーさーさん「霊が威圧感すごかったので指定に従いました。
ボルボックス吊らないのは正直気持ち悪い。」
Integrityさん内訳は正解している霊能結果 タジマ●

初日投票情報は無益
タジマさん 0 票 投票先 → ハッカ油さん
塩麹さん「おはよう」
まもるさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/09/19 23:15:30)
ガミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガミーさんを狙います。 >>> ボルボックス <<<
Integrityさんの独り言「ボルボックスとまもるは結構村っぽい」
Integrityさんの独り言「ずーさーのほうが狂臭いな」
Integrityさんの独り言「やはりフィリバスター>ずーさーで吊り順」
塩麹さんの独り言「◆ボルボックス「まあ、タジマは吊りでいいと思うよ。
初日から理由が遅い上に3発言でしたし。」
狂信ならこの発言をする理由がない」
ゲームマスター「なぜか狂と狼が1:1交換されてる不具合」
ボルボックスさんの遠吠え「 」
ボルボックスさんの遠吠え「 」
ボルボックスさんの遠吠え「でも、狂人誰だろう? 狩人は噛めないと対抗出られて負けるからな。」
塩麹さんの独り言「今日の発言から考えてボルボックスは狂じゃない」
Integrityさんを護衛します。 >>> ずーさー <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
タジマさん「お疲れ様です」
ペシミストさん「ご主人、お疲れ様でした。そして申し訳ないです」
ボルボックスさんの遠吠え「さてと、とりあえず、対抗の○でも噛んどくか。」
フィリバスターさんの独り言「グレー詰めて何か問題のある日なのか」
ボルボックスさんの遠吠え「相方乙です!!」
Integrityさんの独り言「いいんだよこれで」
3日目の夜となりました。(16/09/19 23:10:57)
タジマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まもるさん1 票投票先 → タジマさん
ガミーさん0 票投票先 → タジマさん
フィリバスターさん0 票投票先 → タジマさん
ボルボックスさん0 票投票先 → タジマさん
塩麹さん0 票投票先 → タジマさん
タジマさん8 票投票先 → まもるさん
プチフールさん0 票投票先 → タジマさん
Integrityさん0 票投票先 → タジマさん
ずーさーさん0 票投票先 → タジマさん
ペシミストさん「この流れなら囲うのも出来なかっただろうな」
Integrityさん「パフォーマンスはいいけど、投票には従えよ?」
プチフールさん「ボルボックスって狼より狂寄りだし、だったらもっと狼くさいとこ吊りたい」
ずーさーさん「わからねーからタジマ残しするんだよ。」
ガミーさん「でもハッカ油は狂人殺そうとしているあたり村目で吊れたらおかしい位置だった>プチフール」
フィリバスターさん「逆に何だかんだでボルボックス吊らない方がおかしいと思ったんだけどな>塩麹」
塩麹さん「発言数でみているわけではないけど>ガミー」
まもるさん「ボルボックスは吊るとしたら明日ですね
3日目の発言も精査するべきですしそれで吊りたい気持ちが変わらなければ吊ればいいと思います」
ずーさーさん「発言数見るより内容見るべきなんだけどね。」
ボルボックスさん「タジマが真か狂か狼かはあまり分からないけどね。」
プチフールさん「だから票から何か読むのはちょっと無理っぽい感じが」
塩麹さん「真狼の可能性高いから今日さっさと吊ってもし真狂だった時にリカバリをかけれるようにしたほうがいいだろう>ガミー」
プチフールさん「あのグレランで次点位置とかすぐ分かるもの?
誰が吊れてもおかしくないグレランだったと思うんだけど>ガミー」
ずーさーさん「ボルボックス吊ります。」
ガミーさん「そっちよりずーさーやまもるの方が臭くない?
同じ発言数の位置では>塩麹」
Integrityさんということで今日は強行でタジマ吊り
グレーは全員明日に向けて推理開始せよ
ずーさーさん3発言で偽だっていうなら騙りはログ伸ばしたら勝ちじゃねーか!
ボルボックスさん「まあ、護衛がタジマか霊能にいったってことだな。」
フィリバスターさん「◆ボルボックスさん 「まあ、タジマは吊りでいいと思うよ。
初日から理由が遅い上に3発言でしたし。」
それ、今日タジマ吊る理由としては違わない?」
まもるさん「そして僕はタジマ狼で見ます
狼視点で真狂見えてたら占いを噛むことはないと思います」
ずーさーさん「いや。ボルボックスどう扱いたいの?」
ガミーさん「俺視点ではベグリということも考えられるし手が早い」
プチフールさん「残すのはない 今日吊るか明日吊るかはまあ吊れればいいんじゃないって感じ」
Integrityさんそもそも占い真狂に見てねぇ
塩麹さん「投票みてフィリバスターが狼っぽいかな
ボルボックス投票が票浮かないためにそこにいれたっぽい」
Integrityさん「普通に狂人なら残してもいいんだが、あいにく狂信村だからな」
ボルボックスさん「まあ、タジマは吊りでいいと思うよ。
初日から理由が遅い上に3発言でしたし。」
フィリバスターさん「真狼目なのは間違いないがそれで目が眩んで安定択取れないのは弱いと思う」
プチフールさん「グレーならまもるは少なくとも何らかの役持ってそうだと思った
ボルボックスの例の発言につっこむタイミング遅すぎて発言稼ぎくさい」
ずーさーさん「タジマ吊りてか。残る人外数を把握するって事か?」
ガミーさん「ハッカ油投票者あたりにもう1人外くらいいそうな気がするけど」
ペシミストさん「やっぱり噛まれてしまったのですね。明日囲ったら悪く無いと思っていましたが、冷静に考えられてないので後ほどゆっくり自習しておきます」
プチフールさん「一手残して万が一の狂噛まれ真だったりするとPPに…はならないな
じゃあ別に明日でもいいけど」
ハッカ油さん「囲ってないからそれで真見てくれたほうがいいですね」
まもるさん「ここで占いを噛むということはそもそも信用勝負する気はなかったということでしょう
まー、タジマ狼の場合になるところですが」
塩麹さん「タジマ吊りでいいでしょ
内訳真狂で見てる人どれだけいるの?」
ずーさーさん「◆プチフールさん 「じゃあタジマ吊っていい気がする」」
Integrityさんタジマ吊りでいいよな?
占い内訳を早期確認するほうが、タジマ真を見るにしても手っ取り早いだろう?
ガミーさん「まだ一手残していい
情報を吐かせろ>プチフール」
フィリバスターさん「タジマ吊りは明日でも十分間に合うから明日でいい」
プチフールさん「あの吠えで出る狂人いないでしょ正直
で、信用勝負で分が悪いとみて潜伏生かすために対抗噛んできた狼と見る」
タジマさん「狂かよーめんどいな」
フィリバスターさん「なんというか内心占ってほしくなかったところに○飛んでるし」
まもるさん「偽よりにみてた占いが噛まれましたね」
ずーさーさん「まぁ占い内訳どっちにしても初手囲いはないと思ったよ。」
ガミーさん「そんなとこに票集まるの?
吊れそうな人外を守るために次点位置に人外が集めてそうだけど」
ボルボックスさん「ふむ、はっか油は○ですか。」
プチフールさん「じゃあタジマ吊っていい気がする」
塩麹さん「あー、はい、そこ噛まれるって嫌になるわ」
Integrityさん「占い噛まれか」
フィリバスターさん「なんでハッカ油が吊れたのか謎すぎる」
ゲームマスター「死んでしまったか お疲れ様でした」
タジマさん「理由:
グレから1票もらいの人を選びまっする
やたらハテナ発言の多い塩麹さんに。」
プチフールさん「え、噛むんだ」
ペシミストさん「お疲れ様でした」
Integrityさん完全なる俺も不完全だった霊能結果 ハッカ油○

塩麹さん 1 票 投票先 → ハッカ油さん
タジマさん 0 票 投票先 → ハッカ油さん
Integrityさん 0 票 投票先 → ハッカ油さん
ずーさーさん 0 票 投票先 → ハッカ油さん
フィリバスターさん「おはよう」
ボルボックスさん「おはよう!!」
タジマさん「占いCO:塩麹○」
ガミーさん「おはよう」
まもるさん「おはようございます」
プチフールさん「おはよう」
塩麹さん「おはよう」
ずーさーさん「ボルボックスさんは今日吊られるので何かあるなら早めに言っといてください。」
3日目の朝となりました。(16/09/19 23:04:20)
ペシミストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペシミストさんを狙います。 >>> タジマ <<<
塩麹さんの独り言「ボルボックス投票が浮かないための投票にみえる」
ペシミストさんの独り言「占いco 塩麹さん○」
Integrityさんの独り言「フィリバスターかずーさー」
ずーさーさんの独り言「それは発言の強さなだけであって。。。」
塩麹さんの独り言「フィリバスター狼かな」
ハッカ油さん「残念どっちも偽でした!!」
ずーさーさんの独り言「優勢なのはペシミスト」
ゲームマスター「って狂噛みか
狩人次第だけど村勝ち4割くらい見えてくるな」
ずーさーさんの独り言「どっちも真ぽいな。。。」
Integrityさんを護衛します。 >>> ずーさー <<<
ハッカ油さん「そうですねぇ」
タジマさんの遠吠え「同じ時間でいきます!」
フィリバスターさんの独り言「ハッカ油たしかに臭いけど初日に吊れるところなのかな」
ボルボックスさんの遠吠え「対抗噛み把握です!!」
ゲームマスター「狂信村の狂狼って狼狼と大して変わらんしやばそう」
タジマさんの遠吠え「対抗いってみますか!」
ボルボックスさんの遠吠え「ですね。 真狼目で見られている感じだね。」
タジマさんの遠吠え「そうですねぇ」
ハッカ油さん「きっと霊能が気づいてくれる」
ハッカ油さん「真いないんですね」
ボルボックスさんの遠吠え「対抗即噛みでも、霊能噛みでもどっちでもいいよ。
多分対抗は護衛いってるかも知れないけど。」
Integrityさんの独り言「明日から占い吊りに着手するもの手か」
タジマさんの遠吠え「それじゃ今日は囲い無しでいきます
真狼目でかなり見られてるぽいので」
塩麹さんの独り言「タジマ真っぽいかな」
ハッカ油さん「あれで狂信出るんですね」
Integrityさんの独り言「違ったねえ」
ボルボックスさんの遠吠え「囲うか囲わないかは相方に任せます!!」
タジマさんの遠吠え「はい!」
ガミーさんの独り言「これは吊れてないなあ」
ゲームマスター「潜伏狼吊れるかなあと思ったが お疲れ様でした」
ペシミストさんの独り言「潜伏苦手なので出てしまった・・・」
ボルボックスさんの遠吠え「とりあえず、吊られなかったね!!」
ハッカ油さん「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(16/09/19 22:59:37)
ハッカ油さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まもるさん2 票投票先 → ボルボックスさん
ガミーさん0 票投票先 → 塩麹さん
フィリバスターさん2 票投票先 → ボルボックスさん
ボルボックスさん2 票投票先 → フィリバスターさん
塩麹さん1 票投票先 → ハッカ油さん
タジマさん0 票投票先 → ハッカ油さん
プチフールさん0 票投票先 → まもるさん
Integrityさん0 票投票先 → ハッカ油さん
ハッカ油さん4 票投票先 → まもるさん
ペシミストさん0 票投票先 → フィリバスターさん
ずーさーさん0 票投票先 → ハッカ油さん
まもるさん「ボルボックスは2−1だと突っ込む割にあの吠えで真狂でみるというところが怪しいです」
ガミーさん「この配役だったら吠え噛み関係なく狼は騙りに出て
潜伏狂信といっしょに信用勝負を優位に運ぶのが妥当だと思いますけど、
多めの吠えと早めの噛みで崩したあたりを推しはかりたいですね」
Integrityさん「囲いの可能性はかなり薄い」
ずーさーさん「真狂主張してるのは狂信。それって露骨過ぎて揚げ足取り。」
プチフールさん「この場合の擁護はむしろ白い気もするんだけどどうだろう>塩麹」
ボルボックスさん「まあ、真狼か真狂かまあ分からんしなw」
ハッカ油さん「狂信は占い候補に絡みづらい心理があると思います。
そういうところをつりたいですね。」
フィリバスターさん「別に擁護してるつもりはないよ>塩麹」
Integrityさん狂狙ってもつまらんから、狼狙えよ?>ALL
塩麹さん「◆フィリバスターさん 「とりあえず真狂-真で見るってテンプレ化してる発言だからそれにひきずられた可能性>真狂-真発言」
わざわざ擁護するんだ?ふーん」
ペシミストさん「◆塩麹さん 「まぁ、狂信は潜ってるならなにかしらアピしてくるだろうから占いはそこを占うなってことだ」アドバイス、ありがとうございます(にっこり」
プチフールさん「テンプレ発言しかできないタイプにしてはそれまでの発言のレベルが高くないかと」
Integrityさん「推理情報も俺にかかれば完全となるから霊界から任せておけ>ずーさー」
まもるさん「今回は狂人じゃなくて狂信者だから意図的に占い3にするのはもったいなく出できないんじゃないかな>ガミー」
ずーさーさん「基本的にグレランの流れになって占い候補に着目しているところは吊り対象になりますのでお気をつけください。」
塩麹さん「まぁ、狂信は潜ってるならなにかしらアピしてくるだろうから占いはそこを占うなってことだ」
フィリバスターさん「とりあえず真狂-真で見るってテンプレ化してる発言だからそれにひきずられた可能性>真狂-真発言」
Integrityさん「最近は真正性や責任追跡性、
信頼性に否認防止というクソザコまで俺と同等ぶってやがるんで困る」
ボルボックスさん「吠え数が多くても実は真狂だったりして的な感じもあるんじゃないかな?って思っただけです。>塩麹」
Integrityさん「ボルボックスはおそらく非狂、単純に狂なら騙るだろう思想だと完全なる俺は見解を立てた>プチフール」
ハッカ油さん「でも占いに噛みが入らないならいつか決め打つんですよね?
その前、と言うか今日1W吊っておきたいですね>ずーさーさん」
ガミーさん「そうなりますが、問題は真狼が濃いこの状況で潜伏狂人を殺しても
霊結果からは分からないことですね>プチフール」
まもるさん「今のどころ占いに信用差はない感じがしますね」
ずーさーさん「まぁ霊が最強みたいなので楽勝ムードでいいでしょう。」
プチフールさん「◆ボルボックスさん 「とりあえず、真狂ー真とみておきますか。」
すごく潜伏狂アピっぽい」
塩麹さん「なるほど、それなら納得>ガミー」
Integrityさん「13吠えは狂信を潜らせようとする狼の吠え
よって占いは真狼か狂狼だと思うのが完全なる俺の見解>ボルボックス」
塩麹さん「あの吠え数で真狂で見る理由ってなに?>ボルボックス」
ハッカ油さん「◆タジマさん 「1−1のORE☆盲信ゲーよろしくぅ」
対抗が見えてないってことですか?」
プチフールさん「4日目までに一人も人外殺せないならそうですが
その場合は決め打ちですね>ガミー」
ずーさーさん「グレ狙いというより占い真いる前提でグレつめっていう解釈なんですけどね>ハッカ油さん」
ガミーさん「130で噛んでたから狼は意図的に占い3にしたかったのかと思ってね>塩麹」
まもるさん「占い3になったらラッキーだったぐらいでいいですよ>Integrity」
ボルボックスさん「とりあえず、真狂ー真とみておきますか。」
フィリバスターさん「妄信されたいなら結果と発言残して>タジマ」
ペシミストさん「◆タジマさん「1−1のORE☆盲信ゲーよろしくぅ」
大丈夫でしょうか?」
Integrityさん「機密性や可用性などとは響きが違う・・・俺が最強だ」
Integrityさんグ  レ  ラ  ン
ガミーさん「ロラしたいなら4日目からじゃ間に合わないですよ>プチフール」
ボルボックスさん「タジマさんの占い理由は何かな?」
塩麹さん「3−1の気配って吠えが狂信に潜れってどうみても言ってただろうに>ガミー」
タジマさん「1−1のORE☆盲信ゲーよろしくぅ」
まもるさん「2−1確認しました
吠え数や吠えが増えるタイミングを考えると真狼っぽいところですね」
フィリバスターさん「状況次第では積極的に占いを切っていくことも視野」
Integrityさん「占い3になる可能性を見たが、タジマしかいなかったからCOした
しかしペシミストも出ていた、ちょっと早すぎたかもしれんな」
ずーさーさん「はい。まあ狂狼けん制しあうと思いましたが。
まずは連携に拍手を送りましょう。」
ハッカ油さん「真狼だったらグレーに1Wだからグレラン厳しいね」
ガミーさん「130噛みで空気読まない狂人はいなかったかな」
プチフールさん「じゃあ4日目辺りから占いロラまで視野に入れて行きましょうか」
ボルボックスさん「3−1じゃなくて2−1だね。>がみーさん」
塩麹さん「2−1ね
真狼ー真濃厚かな?」
フィリバスターさん「吠えがやかましかったので恐らく真狼の狂潜伏」
ペシミストさんまぁ無難に右占いで良いでしょ
プチフールさん「真狼ですねわかります」
タジマさん「理由:右占い
カタカナ名前多いから隣の5文字のバランス良いとこ占って潰していこう」
ハッカ油さん「13吠えって騙る気まんまんっぽいよね」
ガミーさん「ぺろっ、これは3-1の気配」
Integrityさん完全なる俺が、完全なる出方で霊能CO
ペシミストさん「占いco ガミーさん○」
タジマさん「占いCO:プチフール○」
ボルボックスさん「おはよう!!」
フィリバスターさん「おはよう」
Integrityさん俺  が  完  全  性  だ  !
ハッカ油さん「おはよう」
ずーさーさん「おはよ」
まもるさん「おはようございます
露骨に潜伏狂を疑いたい吠え方ですね」
プチフールさん「おはよう」
ガミーさん「おはよう」
塩麹さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/09/19 22:52:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タジマ <<<
塩麹さんの独り言「狂信は霊能にでてくるかな?
けっこう有効だと思うんだよね」
ゲームマスター「初日占いとかこれ狼勝つ気しかしない不具合」
ガミーさんの独り言「完了しなかったらその旨アナウンスされるのだろうか」
塩麹さんの独り言「13吠え
狼騙るだろうねえ」
ゲームマスター「【開始3分後】
・狂人との連絡が問題なく完了しました。
・「人狼」の能力実行を許可します。
・村開始後の同数票以外の再投票は1日につき1回のみ、最初に残り時間が15秒を切った時に行います
それ以外の再投票は保証しませんので、余裕をもって投票してください
・GMは傍観していますので、各自頑張ってください」
ボルボックスさんの遠吠え「理由は右占いでいいよ」
Integrityさんの独り言「12」
プチフールさんの独り言「12」
Integrityさんの独り言「ハッカ油とずーさーかな、ずーさー狼だと初手黒進行かもな」
ボルボックスさんの遠吠え「了解。」
タジマさんの遠吠え「130に噛みます」
塩麹さんの独り言「と思ったら吠えてた
方針はけっこう早めに決まったっぽいが」
タジマさんの遠吠え「了解です」
タジマさんの遠吠え「それじゃ人数少ないですしグレランレベルわからないので騙らせていただきます」
塩麹さんの独り言「130から全く吠えないなあ」
ボルボックスさんの遠吠え「じゃあ、タジマさんが騙りやってみましょう!!
10秒後に占いCOプチフール○って言えばいいよ。
ただし、僕に●が出たら潜ってね。」
Integrityさんの独り言「タジマとガミーかな、順番だと(違」
ペシミストさんの独り言「ボルボックス タジマ」
ゲームマスター「【開始1分30秒後】
・狼は 02 と 09 です。
・「狂人」は狼の名前を書いてください(制限時間:90秒)」
ボルボックスさんの遠吠え「初心者か。 騙りやりたい? それとも僕がやった方がいい?」
ペシミストさんの独り言「あれ?」
Integrityさんの独り言「6」
タジマさんの遠吠え「したほうがいいですか?」
ボルボックスさんの遠吠え「僕はとりあえず潜伏だけど、場合によって霊能騙るかも^^」
タジマさんの遠吠え「初心者COします」
プチフールさんの独り言「狂信村では大抵素村しか引かない」
ガミーさんの独り言「欠けたな(名推理)」
ボルボックスさんの遠吠え「騙りどうします?」
ガミーさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
Integrityさんの独り言「GMおつかれ」
タジマさんの遠吠え「よろしくお願いします」
Integrityさんの独り言「霊能久しぶりだな」
ずーさーさんの独り言「GM村たてありがとうございます。」
ハッカ油さんの独り言「村建てありがとうございます」
ボルボックスさんの遠吠え「よろしく!!」
ペシミストさんの独り言「06 / 09 / 01 / 02 / 03 /
07 / 08 / 11 / 04 / 05 /
12 / 10 /」
ガミーさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「【開始直後】
・GMはと金 ◆til9DPEkCYです。
・狂人不在でも自演によるアナウンスを展開します
・「狂人」は乱数表を提出してください(制限時間:90秒)
用意を忘れただと?→http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
・「人狼」は指示があるまで能力実行を控えてください
(狼同士の相談はもちろん自由です)」
タジマさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/19 22:47:58)
ゲームマスター「開始」
プチフールさん「よろしく」
フィリバスターさん「よろしく」
まもるさん「よろしくお願いします」
ガミーさん「4649」
Integrityさん「よろしく」
ペシミストさん「よろしく」
ボルボックスさん「よろしく!!」
タジマさん「よろしくお願いします。」
塩麹さん「よろしく」
ずーさーさん「よろしくね」
ボルボックスさん「乱数用意しました^^」
ハッカ油さん「よろしく」
ゲームマスターではこれ以降全員の発言を確認したら開始
ボルボックスさん「戻りました」
kariさんがずーさーに名前を変更しました。
Integrityさん「おまたせ」
ずーさーさん「乱数用意してました。ごめん。」
ゲームマスター「2〜3分適当に待つわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボルボックスさん対抗WCCO
ずーさーさん「ちょっとだけまって」
ずーさーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 22:44:10)
Integrityさん「WCCO」
ペシミストさん「真のズサ待ちだなあ」
ボルボックスさん「またズサを待つのかよ...」
ゲームマスター「あっ?」
ハッカ油さん「えっ」
ボルボックスさん「あ、逃げたww」
ゲームマスターではこれ以降全員の発言と青kariの名前変更を確認したら開始
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
Integrityさん「自動更新放置とか?」
ボルボックスさん「わっふる与えてみたら?>GMさん」
ゲームマスター「青kariいいい更新あるだろ」
ボルボックスさん「自分は普通村では結構噛まれる方ですし。」
ボルボックスさん「てか、普通村はステが多すぎるよね?
「おいおいこれじゃ推理にならねぇよ」って思うくらいのステの多さですし。」
kariさんがフィリバスターに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします
kariさんがハッカ油に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがペシミストに名前を変更しました。
ペシミストさん「こんばんは 呼ばれた気がして」
ボルボックスさん「こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 22:35:34)
ゲームマスター「↑ズサ」
ボルボックスさん「確かに、猫村とか全く見なくなりましたね!!
3年前は2回くらい参加したことあるけどw」
ゲームマスター「8じゃなくて6くらいだったかも 18猫と頭の中で混ざってるし」
ボルボックスさん「一日8回も立ってたのか?
すごいな!!」
ゲームマスター「18猫と、深夜は30人のバカゲーもあったけど
あとは身内村とか
今は18猫なんてほぼ絶滅で、普通も2〜3しか回らないしバカゲーも集まってるのか怪しいけど」
ボルボックスさん「狐とか村にとっても狼にとっても厄介な役職だよね?
まあ、狐がいると真占い師を倒しにくくなるから村にとっては便利なところもあるっちゃあるけど、狼側にとっては厄介でしかないw」
ゲームマスター「昔はあれが普通でバンバンまわってた 1日8村とか」
ボルボックスさん「てか、普通村っていったい何が普通なのか全くわからないんだけどw」
ハッカ油さん「こんばんは」
ボルボックスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 22:30:24)
金色うさぎさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうにも復帰が見込めないし赤蹴っとくか」
どうして君さんがボルボックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに赤は1 ほかは順調」
ボルボックスさん「少人数村が先に立ってても、普通村が先にスタートする時って結構あるよね?
自分は少人数村の方が好きなんだけどな。」
kariさんがIntegrityに名前を変更しました。
kariさんがプチフールに名前を変更しました。
kariさんがまもるに名前を変更しました。
kariさんが塩麹に名前を変更しました。
kariさんがガミーに名前を変更しました。
kariさんがタジマに名前を変更しました。
ゲームマスター「40分いないのをkick」
Integrityさん「こんばんは」
kariさんがどうして君に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 22:20:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プチフールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 22:19:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「普通村はいつもは2回回ってるのがまだ始発が進行してる始末だし、人がいないんだろう」
タジマさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 22:18:35)
ボルボックスさん「今日は集まり悪いですね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
塩麹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 22:12:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金色うさぎさん「こんばんは」
金色うさぎさん」が村へやってきました。(16/09/19 22:06:53)
ゲームマスター次回更新2220
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボルボックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 21:48:21)
ゲームマスター次回更新2200
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 21:41:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フィリバスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 21:38:50)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 21:37:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 21:27:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 21:17:48)
ゲームマスター「離席 10分おきくらいには見ます」
ゲームマスター次回更新2140
ゲームマスター「いらっしゃい」
まもるさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 21:13:32)
ゲームマスター12人狂信あり村へようこそ

◆まず事件前日に全員が行うこと
以下のページで、乱数表を準備してください。
(「12人」を選択し「乱数表を表示」をクリック)
 http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

◆1日目の夜に行うこと
・役職「狂人」を引いた人はこの村では「狂信者」です。
・狂信者は準備していた乱数表を速やかに発言してください。
・GMが人狼の位置を乱数表の数字でお伝えします。
・確認のため、狂信者は人狼のCNを発言してください。

・人狼はGMの許可が出るまで噛みの実行を控えてください。

・その他の役職の人は特にすることはありません。

◆配役
・村6占1霊1狩1狼2狂信1の合計12人
・狂信者は初日夜に人狼であるPLを知ることができます。
・狂信者の騙りは自由です。
・狂信者が初日犠牲者となる場合もあります。

・狐、共有はいません。いませんったらいません。

◆禁止
・以下3点は発覚次第、廃村にします。
 シスコピ、二窓、村の役職騙り
 村の役職騙りは終日全面禁止です。

・以下はマナーとして慎んでください。
 突然死 
 ログ破壊行為
 他の人が不快に思う発言
 事件前日と昼時間の初心者CO
 パソコン以外からのアクセス
 占い結果と理由の同時貼り
 初日夜の能力実行時間200より前の噛み実行
 その他wikiに記載されている禁止行為

◆その他
・ゲーム開始前にGMの判断で無作為に質問することが
 あるかもしれないのでご協力をお願いします。
・わっふるを搭載しています。捨てても構いません。

・分からないことがある場合は事件前日のうちに
 GMに質問してください。
戻る