過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
地獄
◆Jr0wjO.IUA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぺろみ
◆DiC5nGJQWA
[村 人]
(死 亡)
 
 
天国
◆VkvOi6jEas
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めん
◇ik6i89RqMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロペス
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
桜坂
◆gQ5xfMHFZM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘリオス
もら ◆DS7XCTEZoo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めるちゃん
むゆゆっ ◆n6GUFePLww
[村 人]
(死 亡)
 
 
風神
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(生存中)
 
 
ランナー
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
しらない人
◆hY4rXz.YLU
[村 人]
(死 亡)
 
 
バイトリーダー
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(生存中)
 
 
mazona
◆8lPEuZTkNQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
幸運王子
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[占い師]
(死 亡)
 
 
にむ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
18
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 148319番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
にむさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
風神さん「GM村たて同村ありがとうございました」
ぺろみさん「GMさんPLの皆様ありがとうございました!!」
幸運王子さん「お疲れ様でした」
ヘリオスさん「いや悔しいなー 次は見つからん。同陣営ごめんなさい
村建て同村ありがとうございました。」
18さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
めんさん「GMさん村建てどうもありがとうございました。
同村のみんなもありがとー」
桜坂さん「狼狂あつありでしたー村たて同村ありでしたー」
バイトリーダーさん「もし、潜伏狩人がいるのなら、8人でCOさせたらそこ噛まれて絶対に吊り増えないし、かといって、6人で狩人COは人外が勝負手でやるから、どっちもメリットデメリットあると思う」
ぺろみさん「GJのためですか。了解です!ありがとうございます!!」
ロペスさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
バイトリーダーさん「いろいろあるけど、GJほしくてさ。6人朝が7人朝になってくれるとちょー嬉しいので」
めんさん「何にもしてないニートは誰だ!俺だ!」
桜坂さん「村サイドだったらバイトリーダーステキ!なのにバイトリーダーひどい!」
ぺろみさん「勉強中なんですが、その方がいい進行なんですか??」
ヘリオスさん「それは霊界に書いた通り同感。やっぱ初日投票で共有からの1票のみって悪くなさそうに見えてろくでもないな>バイトリーダーさん」
ぺろみさん「ちょっと気になったんですけど、狩人対抗CO出すのは6人残りの時なんですか?
そこの進行がちょっと気になりました。」
ランナーさん「村建て同村ありがとう」
桜坂さん「護衛二択で即死はいやだった」
mazonaさん「はずしまくったので精進します」
風神さん「途中しっかり狐にも狼にも指定してて指定よかったですね本当」
バイトリーダーさん「ヘリオスさんは初日からマークしてたから。投票もヘリオスさんだったとおもうから、自分噛みがよかったかもしれないね。狼は」
mazonaさん「COなしのめん釣りたくないてのが、ヘリオス狼みえてるっぽいと感じられたのが一番の点。へりおす狐なら2狼中の1狼はCOなしで沈んでもおかしくないから」
ヘリオスさん「くそまじで申し訳ねえ・・・」
天国さん「お疲れ様」
めんさん「指定素晴らしかったぜ」
ぺろみさん「にむさんを指定しなかったのが良かったなぁ」
桜坂さん「指定刺さりすぎ」
バイトリーダーさん「指定はなかなかよかったやん。ヘリオスさん狩人じゃなくてよかった。」
めんさん「最終日、共有、霊能ナイスでした!!」
にむさん「共有強かった…」
地獄さん「相方ナイス!!霊能もナイスや」
ぺろみさん「推理外しすぎてヘラりそう」
風神さん「乙でした共有霊能様ありがとうございました」
ロペスさん「お疲れ様でしたー、ご主人様力になれずすまぬー」
ランナーさん「お疲れさま」
にむさん「お疲れ様でした。」
ヘリオスさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさん」
桜坂さん「ごめーん」
風神さん「よかったぁ」
mazonaさん「お疲れ様でした」
めんさん「お疲れ様でしたー」
18さん「共有が最強だった」
しらない人さん「おつかれっした」
めるちゃんさん「お疲れ様でした」
ぺろみさん「お疲れ様です!」
バイトリーダーさん「つかれた」
「村 人」の勝利です!(16/09/19 23:02:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
風神さん1 票投票先 → 桜坂さん
桜坂さん3 票投票先 → 風神さん
バイトリーダーさん0 票投票先 → 桜坂さん
mazonaさん0 票投票先 → 桜坂さん
めるちゃんさん「悩んでるね」
地獄さん「初日村役を殺そうとした桜坂狼でFA」
ぺろみさん「負けそう・・」
しらない人さん「羽で殴る日もあるさ」
地獄さん「なんだよこの殴り合い」
風神さん「桜坂さんとヘリオスさんが狼だったわけで、なんか不自然に言及を避けたりしてないかなーと思ったけど一応言及してますね桜坂さん。でも狩人COしてからはあんまりしてなさそうです」
バイトリーダーさん「狐生存もあるか」
桜坂さん「なにそれー」
桜坂さん「投票は勝てる気がする」
ヘリオスさん「まあそこはあんまり変わらんと思う>天国さん
初日に共有がヘリオス投票してたし、即抜き路線ならグレラン組織票も考えてさっさと指定役噛んだ方がやりやすいなって感想」
風神さん「わかりました投了COしてくださいお願いします>桜坂さん」
ぺろみさん「ヘリオス指定はほんといい指定」
桜坂さん「真面目に 発言的に風神さんに
白さ勝てる気がしない」
バイトリーダーさん「自分もなにどとかとおもった」
ロペスさん「ヘリオスさん指定は本当共有強いと思いました」
風神さん「ひー>< >霊能」
桜坂さん「にむさん狼やろ
と思ってました で風神さん白いと思ってた」
mazonaさん「まちが は、まちがったらごめんを途中投下しちゃった」
天国さん「破綻日に囲ってもよかったのかな」
風神さん「霊能のまちが発言でヘリオス狐でにむ狼の可能性を考えた後最初のグレ2択+護衛指定に考えが戻ってしまって護衛指定してないのにグレーに投票してしまいました」
天国さん「そうだね 僕も意外だった」
ゲームマスター「噛ませることでグレー減らしたんだからCOして良かったんじゃね>狩人」
地獄さん「相方、人外桜坂を地獄へ落とせ」
桜坂さん「噛まれて」
ヘリオスさん「正直この発言で指定されると思ってなかったごめんね>天国さん」
ぺろみさん「いい最終日になった・・」
桜坂さん「にむさん嚙まれてくれてよかったとしか言えない」
ゲームマスター「おつかれさん」
風神さん「おはよう」
地獄さん「にむさんナイスっすー」
にむさん「やり方間違えたかな。潜伏しておけばよかったかな。
お疲れ様でした。」
mazonaさん「じゃ、まあ自由投票で>共有」
天国さん「ヘリオス指定入ったのはいたかった」
バイトリーダーさん「桜坂さんか風神さんランで」
めんさん「狼視点で即囲いはよかったんじゃないかなぁ、真偽つくに越したことはないと思う」
ゲームマスター「素直に狩人を噛んだか」
ロペスさん「にむさんお疲れ様ですー」
桜坂さん「ふあー」
mazonaさん「ヘリオスは●」
ゲームマスター「おつかれさん」
8日目の朝となりました。(16/09/19 22:55:08)
にむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にむさんを狙います。 >>> 桜坂 <<<
ロペスさん「ヘリオスさんお疲れ様ですー」
ヘリオスさん「お疲れ様です」
風神さんの独り言「投票遅くてすみません」
mazonaさんを護衛します。 >>> にむ <<<
mazonaさんの独り言「まちが→まちがったらごめん」
7日目の夜となりました。(16/09/19 22:54:43)
ヘリオスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
風神さん0 票投票先 → 桜坂さん
桜坂さん1 票投票先 → ヘリオスさん
にむさん1 票投票先 → ヘリオスさん
バイトリーダーさん0 票投票先 → ヘリオスさん
ヘリオスさん4 票投票先 → にむさん
mazonaさん0 票投票先 → ヘリオスさん
18さん「まぁ、この形なら引き分けもあるっしょー」
18さん「桜坂が最終日に残る事は、もう全視点で決定済みだしな」
ロペスさん「信用する気なしでしたら即囲えてたのはよかったところでしょうか?」
めんさん「真占い即抜きで村は厳しかったけど、指定が良かったので何とかなるかも」
mazonaさん「まちが」
18さん「バイトリーダーの桜坂指定が、ロペスが実は共有で
吊りたいところに●打ったからなんだと思ったわ
桜坂指定は納得できるかなりいいところだしな」
バイトリーダーさん「霊の意見もそうだし、村の意見でもヘリオス吊りが多そうだしなあ」
ヘリオスさん「噛みとにむの出方の整合性がある」
風神さん「まあにむさんが勝負かけた狼なら人外おめでとうってことで」
しらない人さん「◆桜坂さん 「残されそう もう胃が痛い」
これ凄く臭いんだけど気づけるかな」
天国さん「はなから信用勝負する気なかった」
ヘリオスさん「いやヘリオス吊らすためのグレー噛み→吊れないから狼が狩人COの流れだよ」
地獄さん「おそらく最終日は2たくでいいな
ここで吊り増えたら詰むからな」
桜坂さん「残されそう もう胃が痛い」
ぺろみさん「村人かなり不利だったけどこれ勝てるかも??」
にむさん「あの出方で乗っ取りはないんじゃ」
ヘリオスさん「うーん ヘリオス露出狼ならグレー噛みにならないっていう主張をしたい」
めるちゃんさん「2択最終日か」
風神さん「俺と桜坂の2択吊り+狩人二人に護衛指定も考えたけど」
バイトリーダーさん「まあ、ヘリオスさんが狩狐なら噛まれるよなあ。普通は」
桜坂さん「霊能偽はありえんわ」
地獄さん「破綻した天国さん乙ですwwwwwww」
バイトリーダーさん「霊能さんのっとりならギブ」
ヘリオスさん「にむの単体としての狼要素については4日目までに挙げてきた。さらに噛み筋がにむ狼を示している。もっと言うとにむともう1匹狼が残っていることを示している」
桜坂さん「ホイホイ乗っかるよー」
バイトリーダーさんでは、ヘリオスさん吊りで
にむさん「吊られ位置にいなかったらそのまま潜伏してるけどね>ヘリオス」
mazonaさん「ヘリオスつりでよかろ」
桜坂さん「共有ー!って危ない潜伏するなあ」
風神さん「昨日くらいからにむさんが相方なのかなあとか思ってたのに」
バイトリーダーさん「ないのなら、自分が指定する」
バイトリーダーさん「霊能は指定したいところある? 一応きいておく」
ロペスさん「最終日風神さん対桜坂さんの構図かぁ、ちょっと厳しそうかなぁ」
天国さん「地獄へおちろ」
ヘリオスさん「なるほどにむ狼で勝負かけに来たパターンか。ヘリオス指定見て自分が吊られ位置にいないと見たからグレー噛む余裕あったってパターン」
バイトリーダーさん相方は地獄だった
にむさん「ざる狩人でごめんね!!!!!>各方面」
ゲームマスター「おつかれさん」
バイトリーダーさん「他に狩人はいますかー? 」
桜坂さん「○かあ そして噛みがわからない」
風神さん「いいぞおお。村人COしときます」
ロペスさん「地獄さんお疲れ様ですー」
しらない人さん「今日出るのは仕方ない」
地獄さん「やっぱり桜坂狼やwwwww」
にむさん「迷ったが出る。」
バイトリーダーさんグレーに狩人はいますかー?
風神さん「つまり狼2ですか。狐もいるかもしんないと」
しらない人さん「即出るのは微妙じゃね>ぺろみ」
ロペスさん「狂人視点狼がどこ噛むかわからなかったので占い結果だすのはひやひやしますね、今回は即占い抜きで誤爆いきてるかもしれませんが・・・」
にむさん「狩人日記

【初 日】 護衛:したくない 死体:初日犠牲者
 やだやだやーだー小生狩人苦手すぎやーだー
 RP剥がれてる?気にしちゃだめ!

【二日目】 護衛:mazona 死体:幸福王子
 自分の考えに霊能の意見を取り入れると護衛は霊能か天国かの二択かな
 天国真で抜こうと思ったらグレ噛入るんじゃないかなと。
 霊能の色がないと生きていけないたちなので霊能守りますね!
 ていうか護衛した後に此処共有もあるんじゃってガクブルしてきたんですけど…

【三日目】 護衛:mazona 死体:ぺろみ
 みんな なぐんないでよ 候補抜かれたのは謝るけど 割と必死なんだよ!!!!
 多分共有噛みでも来るんじゃないかとは思うけどさ、仮に抜かれたら嫌なので引き続き霊能守りますね…

【四日目】 護衛:mazona 死体:めるちゃん
 共有かめるちゃん噛んできそうだけど、狩りいるか確かめる為の霊噛みはありそうなので引き続きで…

【五日目】 護衛:バイトリーダー 死体:しらない人
 共有の指定が光る光る。
 霊能の仕事ほぼほぼ終わったかなーということで共有護衛。
 霊抜かれたらめん○はほぼ確定と思う
 
【六日目】 護衛:mazona 死体:
 ◆にむさん 「霊護衛固定させた方がよくない?>バイトリーダー」
 これは透けましたね(´・ω・`)
 でもヘリオス偽は見えてるからいいか…
 18の色はちょっと見たいし共有片割れ生きてるし、偽のヘリオスへ霊護衛への誘導ほのめかしたしでで霊護衛に戻します」
mazonaさん「18は○」
ヘリオスさん6日目 mazona

今日は流石に暫定○噛みの日。おれのこれまでの発言を見て狼はおそらく「こいつは裏をかきにくるやつだ」と思うはず。これまでの護衛履歴からも霊能抜かれたらおれが吊られてしまうのは目に見えてるから、裏の裏をかくために霊能護衛
風神さん「また完全グレー噛みだあああ」
桜坂さん「うーん」
風神さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/09/19 22:47:05)
地獄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地獄さんを狙います。 >>> ヘリオス <<<
地獄さんの会話「生きてたら狼でみましょう」
ぺろみさん「にむさんって人外の狩人COから対抗狩人CO出るべきじゃないのかなぁ」
バイトリーダーさんの会話「へりおす狩狐ならここで噛むしかないきもする」
めんさん「すでに破綻してたので、誤爆は狼側には痛くないですよー>ロペスさん」
mazonaさんを護衛します。 >>> にむ <<<
地獄さんの会話「それは潜伏共有でも当てないと自滅なのでないかと」
バイトリーダーさんの会話「にむ、桜坂、風神あたりかみなら最高」
しらない人さん「◆mazonaさんの独り言 「ヘリオスーにむー天国か」
そうなるよなー」
バイトリーダーさんの会話「さらにグレー噛んでくれると楽だけどねえ」
ヘリオスさんの遠吠え「ほい」
地獄さんの会話「GJ出るならおいしすぎますね」
めんさん「うーん、狩人頑張って吊りが増えるといいなぁ」
mazonaさんの独り言「ヘリオスーにむー天国か」
ヘリオスさんの遠吠え「地獄は非狐だし風神よりは平和でなさそう」
桜坂さんの遠吠え「相方ステキ 任せていいかな」
バイトリーダーさんの会話「そうなんですよね、ヘリオス狼が本命か」
地獄さんの会話「狐だとして狼からはわからないので」
風神さんの独り言「にむさん共有かな」
ロペスさん「初日の投票的に何か桜坂さんありそうだなと思って誤爆覚悟で●だしたら本当に狼だった(震え)」
桜坂さんの遠吠え「地獄さんかも」
ヘリオスさんの遠吠え「ならそこ噛んでみるのも手ではある」
にむさんの独り言「これは透けましたね(二度目)」
バイトリーダーさんの会話「なんとかGJでないかなー」
地獄さんの会話「ヘリオス非狼でグレー噛みはよく分からない、ヘリオスで縄使わせたくてもグレー減らしたら一緒
おそらく狼だとおもう」
桜坂さんの遠吠え「風神さんかな」
ぺろみさん「にむと地獄に自分は初日投票出来なかったなぁ」
ヘリオスさんの遠吠え「共有誰だと思う?」
ゲームマスター「おつかれさん」
mazonaさんの独り言「ハズレ」
バイトリーダーさんの会話「狩人狐なら噛んだほうがいいきもするんだよなー」
18さん「桜坂もにむも投票されてないのが不思議でならなかった」
ロペスさん「18さんお疲れ様ですー」
バイトリーダーさんの会話「ヘリオスさんをどうみるか」
6日目の夜となりました。(16/09/19 22:42:33)
18さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
地獄さん0 票投票先 → 18さん
風神さん1 票投票先 → 18さん
桜坂さん0 票投票先 → 18さん
にむさん0 票投票先 → 18さん
バイトリーダーさん0 票投票先 → 18さん
18さん7 票投票先 → 風神さん
ヘリオスさん0 票投票先 → 18さん
mazonaさん0 票投票先 → 18さん
18さん「桜坂は風神狐を見てないんだね」
バイトリーダーさん「うーん。ここはまあ、固定だとヘリオスさん真狩人でも噛まれないからさー」
風神さん「ヘリオスさんが生きていることでグレー噛んでくれるなら残してもいいと思う。でも明日は霊結果と相談だねー」
バイトリーダーさん「ヘリオスさんが真狩人なら頼むぞ」
にむさん「霊護衛固定させた方がよくない?>バイトリーダー」
桜坂さん「風神さん囲いはあんま見てない
発言的に うまい狼やったらしらんけど」
ロペスさん「何だかんだ何とかなりそう」
バイトリーダーさん「18さんの遺言うけたまわった」
ヘリオスさん「了解」
バイトリーダーさん「ヘリオスさんは自分か霊護衛でGJがんばって」
ヘリオスさん「そういう意味では昨日ヘリオス真狼って考察してた18は狼ではないと思う。狼なら露出狩人に狐の可能性をちらつかせる」
18さん「じゃあ18→風神→ヘリオスの順番で頼むよ。吊りが増えなければ」
にむさん「18より桜坂が…あっいえなんでもないです」
桜坂さん「ロペスさんの黒なんかグレーとおんなじや」
mazonaさん「ヘリオス狼なら共有噛んでね?
GJ避けつつ狩つれればなって噛みにみえるけど」
風神さん「18さんの反応次第ではあれですが」
地獄さん「グレー減るんならありがてえ
ヘリオス一旦キープしてグレー狭めようぜ」
ヘリオスさん「ヘリオス噛むメリットなんて平和が出にくいってことしかないし、狼視点ヘリオス狐の可能性考えたら噛むより吊らせた方が得だろ」
18さん「そう言えば、ヘリオスが生きてるなら風神が吊れるんだな
よかったよかった」
バイトリーダーさん18さん指定
にむさん「18は孤軍、つまり狐か村かだと見た」
風神さん「第一希望はにむさんです!」
にむさん「じゃあ桜坂かな」
風神さん「>18さん「風神視点、ロペスはほぼ○だ。ロペスが●の場合、狼が破綻する上に
天国が吊れなくなる。3日目でも狼視点天国偽が判明せず天国噛みしても
護衛箇所が減った結果、天国に護衛がつく可能性もある
幸運王子が抜けると言う事は、元から天国に護衛がついていた可能性が高い」

一見長そうな文章書いるけど、結論として俺は黒くなったんですか白くなったんですか?
そこをはっきりさせないのがなんか気持ち悪いです!」
18さん「狩人噛まないのかね」
桜坂さん「にむさんと意見がかぶってしょうがない
ちきしょう」
ロペスさん「しらない人さんお疲れ様ですー」
にむさん「ヘリオス吊ってごー」
ヘリオスさん「まだ狐探す余裕があるということになる」
にむさん「しらない人●だと思っていた時代が俺にもありました」
地獄さん「おはよー」
バイトリーダーさん「へりおす狼か」
ゲームマスター「おつかれさん」
桜坂さん「そこ死体かー」
風神さん「気持ちのいい完グレー噛みだー!」
ぺろみさん「お疲れ様です」
ヘリオスさん5日目 mazona

狼がこの護衛履歴見て霊能噛みに来るかは微妙だけど、噛み筋からしてグレー噛みだと思う。そうなった場合無理に平和狙いにいって狐誤認がおこるよりは絶対抜かせたくない位置護衛継続が一番安全だと思った
mazonaさん「めんは○」
18さん「おはよう」
にむさん「ええええええええええ」
しらない人さん「おつっした」
風神さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/09/19 22:36:07)
しらない人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しらない人さんを狙います。 >>> ヘリオス <<<
にむさんの独り言「桜坂、しらない人」
めんさん「役職じゃなくてほっとしたよ」
地獄さんの会話「役持ち狙いで指定すべきなので仕方ないです」
めんさん「おお、お仲間がいたw」
地獄さんの会話「死体無しほしいですね」
バイトリーダーさんの会話「そうですね、狩人ならすまない。役職狙いでいってしまった」
ヘリオスさんの遠吠え「しらない人かな」
18さんの念話「狐を殴ってたヤツが二日連続で噛まれてるのが気持ち悪い
これは村の勝ちかな」
ぺろみさん「私も初心者です・・・。初村人です(´・ω・`)」
バイトリーダーさんの会話「ここで死体なしならありがたいけどね。へりおすさんほぼ狐で吊りもふえることになる」
桜坂さんの遠吠え「おけ」
地獄さんの会話「2wなら狩人coしても相方に指定飛ぶ可能性があるので狼ではないと思います」
桜坂さんの遠吠え「狩人候補狐候補
吊ろう」
ヘリオスさんの遠吠え「いや平和は出したくないけどまだ戦える位置に狼がいるように見せたい」
地獄さんの会話「どのみち今日は狩人co者を噛むでしょう、真狐だとおもうので」
mazonaさんの独り言「にむと18はアタるから!これ絶対」
桜坂さんの遠吠え「偶数で平和いるかな?」
ヘリオスさんの遠吠え「狐じゃなくて狩人を噛めれば最高」
バイトリーダーさんの会話「ヘリオスさんが狼なら、自分噛みが普通かな」
めんさん「超初心者CO・・・緊張した・・・」
バイトリーダーさんの会話「まあ、ヘリオスさんが狩人狐なら、狼はそこ噛むしかないけど」
バイトリーダーさんを護衛します。 >>> にむ <<<
バイトリーダーさんの会話「指定をつづけて、狼に狐を噛ませたいところだな」
ヘリオスさんの遠吠え「共有噛みくらいしかないけど平和出そう。あえてグレー噛むのもあり」
ぺろみさん「お疲れ様です」
桜坂さんの遠吠え「確認噛みおけ」
ゲームマスター「おつかれさん」
mazonaさんの独り言「めん○ってまじ」
めんさん「お疲れ様でしたー」
ロペスさん「めんさんお疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(16/09/19 22:31:35)
めんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しらない人さん1 票投票先 → めんさん
地獄さん0 票投票先 → めんさん
風神さん0 票投票先 → めんさん
桜坂さん0 票投票先 → しらない人さん
めんさん8 票投票先 → 18さん
にむさん0 票投票先 → めんさん
バイトリーダーさん0 票投票先 → めんさん
18さん1 票投票先 → めんさん
ヘリオスさん0 票投票先 → めんさん
mazonaさん0 票投票先 → めんさん
ロペスさん「こうなると私の●誤爆が痛すぎる・・・」
桜坂さん「うわ吊りたくない」
18さん「天国を吊った後だと、若干風神が吊りにくくなるのが嫌だな
天国も風神も狼だとLWになるからな」
めんさん「吊ればおっけー」
めんさん「COなし」
桜坂さん「めんさん反応ない」
めんさん「ヘリオス一番の村の理由がよくわからないなぁ
特に狼だとも思わんかったが・・・」
風神さん「次はにむさんだと思ってたのに…むぐぐ」
桜坂さん「ドキドキ」
にむさん「ヘリオス狐はなさそうかなー真か狼」
地獄さん「俺投票者がまだまだ生きてる、さてこれはどういうことだ〜???」
バイトリーダーさんめんさん指定
ヘリオスさん「なんでこうなるかな」
桜坂さん「つぎはー」
めんさん「指定進行も考えられるし、昨日の時点では天国吊りが安定だと
思ったから疑問に感じたのさー>しらない人」
しらない人さん「つぎつぎ」
mazonaさん「○置きって言ったところ生存しなくてよかったっすね18さん」
にむさん「しらない人がいい…」
桜坂さん「その指定なら素直に乗るー」
ヘリオスさん2日目 mazona

ロペスは騙り臭いし残り2人もいまいち信用する気にならんから霊能護衛。この霊能は発言と投票先見るに村陣営の1人としてまともそうだから護衛する価値もあると思った

3日目 mazona

狂噛みの可能性はあるけど、ロペスが天国○出してんのを見ると幸運真がわかっての
噛みって感じがするから占い護衛する気はない。なので平和出す護衛先から抜かせたくないやつを守る護衛先へシフト

4日目 mazona

真狂狐発言してるやつが結構いて、そういうやつが狼だったらその主張残すために霊能噛みもあるかなと思い鉄板護衛を継続
にむさん「共有捜してるんだったら共有噛み来てるからその誘導はNG。そもそもそれだったら初日に共有引っ張り出そうとしていたしらない人への誘導がないのが君のマイナス点だな>ヘリオス」
ヘリオスさん「風神はおとといの占いにしか言及してない姿勢や昨日の真狂狐推しが狐目だけど、この状況で狐目を優先して吊るべきじゃない」
風神さん「ヘリオスさんを村だと決め打ってた18さんどんな気持ち?」
めんさん「風神は天国の○かぁ囲いっぽくは・・・ないかなぁ
むしろ囲いがあるなら地獄かなって気がするまぁ、4日目だから
もう囲いとか関係ないけど」
18さん「ヘリオスって一番の村でしょ」
しらない人さん「そこ指定ははやい」
桜坂さん「ヘリオスさんとかぶったからめんさんあたりにしよう」
バイトリーダーさんヘリオスさん指定
しらない人さん「どうせいつかするやんか>めん」
地獄さん「2w残ってるんだから共有の指定
グレランとかいってるあほなんなん?」
18さん「風神視点、ロペスはほぼ○だ。ロペスが●の場合、狼が破綻する上に
天国が吊れなくなる。3日目でも狼視点天国偽が判明せず天国噛みしても
護衛箇所が減った結果、天国に護衛がつく可能性もある
幸運王子が抜けると言う事は、元から天国に護衛がついていた可能性が高い」
ヘリオスさん「今日共有探してるのもアウトだからにむ吊り。後はCOなし言ってる桜坂も吊るせばいい。地獄は噛まれずに残るようならどう見ても素村の動きじゃないから考えればいい」
にむさん「○ならどんなに良かったかっていうね」
桜坂さん「風神さんひその反応白いと思った」
めんさん「俺としてはグレランしたがりなしらない人が気になったかなぁ」
地獄さん「天国は地獄へ落ちたのだ
グレラン村開始」
バイトリーダーさん「残り3分前後にしていします」
風神さん「わーいやっぱり狐まじりだっ…………霊能にだまされたー><」
18さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
桜坂さん「にむさん吊りたいよう」
めんさん「狩人気になるなら指定
霊能軸にしたいならグレランかねぇ」
バイトリーダーさん「指定したほうがいいだろうね」
ロペスさん「めるちゃんさんお疲れ様ですー」
バイトリーダーさん「おはよう」
めんさん「んで、今日からグレラン大会or指定大会はじまるよー」
めるちゃんさん「お疲れ様です」
地獄さん「おはよー」
桜坂さん「そっか」
ヘリオスさん「おはよう」
にむさん「あれ、共有かと思ってたけど違うんだ?」
ぺろみさん「お疲れ様です」
風神さん「おはよう」
しらない人さん「おはよう」
めんさん「おはよー
とりあえず朝一弁解
◆mazona
「そこまで考慮しないと天国放置って発想でないだろなんだそれ>めん」

ごめん、これ霊能結果ロペス〇を見る前に書いてた文章を張り付けただけだった
霊能結果○なら天国吊りで問題ないっす」
mazonaさん「天国は○(風神サービス) 本当は●」
5日目の朝となりました。(16/09/19 22:24:41)
めるちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めるちゃんさんを狙います。 >>> ヘリオス <<<
バイトリーダーさんの会話「狼視点、共有相方をまずだしたいところじゃないかな」
めるちゃんさんの独り言「◆しらない人
「天国が飛び出し気味なのに誰も突っ込まないから一応言っとくね。」これどうみるべきかなあ」
mazonaさんの独り言「めん にむ 18 は噛まれない限り俺なら吊るところ」
バイトリーダーさんの会話「だとおもうけど、多分それはない」
にむさんの独り言「あ、やっぱ共有行けばよかったな」
地獄さんの会話「その3人の誰かがほぼ噛まれるでしょう」
しらない人さんの独り言「めんも生存欲高い幹事」
地獄さんの会話「狐探すならぐれーかみですが」
にむさんの独り言「だから狩人無理だって…(´;ω;`)」
バイトリーダーさんの会話「狼としては、自分、めるちゃん、霊、隠れ共有の4人は多すぎだからね」
mazonaさんを護衛します。 >>> にむ <<<
桜坂さんの遠吠え「うん」
めるちゃんさんの独り言「地獄が2-1かの発言から幸運王子占い確認するまでの発言間隔ありすぎて両偽把握して思考している狼っぽくみえちゃうんだよな」
地獄さんの会話「共有護衛で吊り増えるのが怖くてめるにゃんかみかもしれませんね」
桜坂さんの遠吠え「そっか」
ヘリオスさんの遠吠え「まあいっか。芽瑠ちゃん噛む」
バイトリーダーさんの会話「気になるのは、へりおす、めん、風神、18あたりかな」
ヘリオスさんの遠吠え「桜坂が吊られる前に告発用に狐見つけときたいってのはある」
桜坂さんの遠吠え「明日LWなるよ」
バイトリーダーさんの会話「まあ、狼は自分噛みが本命。相方だしたいでしょうし
護衛は霊と考えるなら、自分かめるちゃん噛みが本命」
ぺろみさん「お疲れ様です」
ロペスさん「最近狂人はよく回ってくるので霊能やりたい気分であります」
バイトリーダーさんの会話「狐は狼にもまかせたい気持ちが」
にむさんの独り言「共有噛んできそう」
桜坂さんの遠吠え「私が吊られ候補なので狐を探し噛みするのは白4減らしてからでいいです」
ヘリオスさんの遠吠え「4吊り8グレー グレ噛み」
地獄さんの会話「ですね」
地獄さんの会話「狂狼つれたと思うので、自力で狐つらないといけませんね」
ヘリオスさんの遠吠え「おつかれ」
バイトリーダーさんの会話「たぶん、天国さん狼でしょう。狐なら、グレーかまない」
ゲームマスター「おつかれさん」
ロペスさん「天国さんお疲れ様ですー」
桜坂さんの遠吠え「天国さんおつあり」
バイトリーダーさんの会話「GJほしいなあ」
天国さん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/09/19 22:20:09)
天国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天国さん8 票投票先 → バイトリーダーさん
しらない人さん0 票投票先 → にむさん
地獄さん0 票投票先 → 天国さん
風神さん1 票投票先 → にむさん
桜坂さん0 票投票先 → 天国さん
めんさん0 票投票先 → 天国さん
にむさん2 票投票先 → 天国さん
バイトリーダーさん1 票投票先 → 天国さん
18さん0 票投票先 → 風神さん
ヘリオスさん0 票投票先 → 天国さん
mazonaさん0 票投票先 → 天国さん
めるちゃんさん0 票投票先 → 天国さん
めんさん「天国つりでよくね」
風神さん「まあさっきもいったけど狐まじりもありえると思ってるけどね俺は」
にむさん「うん?残すの?と思ったら天国の指定だった」
地獄さん「地獄へ落ちたくないんだね、健全な考え方や>ヘリオスさん」
しらない人さん「指示ないしグレ吊るぞ」
バイトリーダーさん「2回占うのか」
18さん「ロペスの色が見れれば、天国の色がわかる可能性がある
なぜ幸運王子が噛まれたかもわかり、○なら天国狼、●なら風神狼の可能性が高い
しかし風神の位置であれば、わざわざ吊らなくても○とわかる」
風神さん「今度は●が出るかもしれないね」
めるちゃんさん「もう共有ポジなんで俺殴りいらないぞ>ヘリオスさん」
めんさん「指定先いらんてw」
桜坂さん「さて私はどうなるんでしょう」
風神さん「また占われるのか俺・・・」
風神さん「霊結果白なら真狂狐じゃない限り俺への疑い薄まるじゃん?>18
狼まじりならすくなくとも真狂判別って話はなくなる。」
天国さん占い先指定 風神
ヘリオスさん「地獄はあんま触りたくない。めるちゃんのグレー視悪くないけど、人外っつーより役目探してる感じがある」
地獄さん「じゅさつ出すとか言ってる時点で天国真はない
狼や」
しらない人さん「取りあえず誘導のベクトルが多いにむ吊れば色々見えると思うんだけどどう。」
めんさん「めるちゃんは第三の共有として頑張ってくれれば良いよ^^」
めるちゃんさん「噛まれちゃいます><」
天国さん「地獄は僕の○だよ 彼は村だよ」
めんさん「地獄が何を持っているかが気になる
なんか色々勘違いしている18も気になる・・・」
桜坂さん「めるちゃんは白いけどへんたいの匂いがします」
風神さん「真狂狐だったから即噛みしてきた可能性もあると思ってるよ俺は。ただもし天国さん狼なら真狂判別で○の俺がなんとかって話は意味がなくなるけど」
ぺろみさん「これ厳しいなぁ・・・」
ロペスさん「まぁ・・・どんまいです、若干狼から狐目に見られてましたが・・・」
mazonaさん「そこまで考慮しないと天国放置って発想でないだろなんだそれ>めん」
めるちゃんさん「天国を地獄に落とすなんて最高にぞくぞくするね」
地獄さん「天国視点対抗に狐いるからじゅさつなんて出せません」
天国さん「俺吊るすとしても一日早いわ もう一日待つべき」
めんさん「ごめん間違った、指摘してくれる風神さん優しいw」
18さん風神はなぜロペスの色が見たかったのか3行以内で述べよ
桜坂さん「天国さんが天国にって誰も言わない」
しらない人さん「グレ吊ったらグレ噛んでくれそうな顔してるけどわからんからな。
共有に任すわ天国に関しては。」
風神さん「>めんさん
ちょっと違うと思うけど何がいいたいかはわかります >真と狂人が噛まれ」
めんさん「ほぼ狼さんな天国は地獄にいっちゃいなよ!!」
地獄さん天国視点相当厳しい、ほぼ破綻だね
白ありがとう。地獄へ落ちろ
にむさん「割と真狂孤ありそうな気がするので吊っていいよ」
ぺろみさん「初めての村だったのにいいいいいいいいいいい」
桜坂さん「人外を吊るせー」
ヘリオスさん「天国真なら天国のグレーがこの段階で死ぬわけないから天国偽でいい。というか霊能結果から狼で置いていい」
バイトリーダーさん「天国さんが真でも呪殺はでないよ」
めるちゃんさん「狐は天国視点ロペスさんですよ」
めんさん「ろぺす○かぁ、これで真と狂人が噛まれってことかねぇ
霊能偽だと怖いけど、そこはまぁ考慮しなくていっか」
ゲームマスター「おつかれさん」
めるちゃんさん「天国狼だな。」
天国さん「明日まで待ってくれ 頑張って銃殺出す」
ぺろみさん「おつです(&#3665;´&#8226;.&#811; &#8226; `&#3665;)」
にむさん「しっかりしてるというか、なんだろ、理由のテンプレみたいなのあるじゃん?>風神」
18さん「まぁ、そこわざとすっとぼけてる臭くて、何か持ってそうだったしな」
しらない人さん「置く意味ある?」
桜坂さん「○かー」
バイトリーダーさん「じゃあ、天国吊りで」
にむさん「おはよう」
めんさん「さて、天国は頑張って銃殺出してくれ
とりあえずは、ここはまだ放置で良いよね?」
mazonaさん「ロペスは○」
風神さん「霊結果は○だよね?たぶん」
ロペスさん「ぺろみさんお疲れ様ですー」
ヘリオスさん「おはよう」
18さん「おはよう」
地獄さん「おはよー」
めんさん「ぺろみいい!」
桜坂さん「おはー」
しらない人さん「おはよう」
天国さん理由 地獄
「風神、桜坂、める、この中に確実に人外がいる
ロペス昨日は偽くさかったけど真あるかもな
俺に投票するな、狩人の可能性高えだろ
俺死んだら村やべえからつり逃れするわ」

初日から目立ってるしここ占って色を見れば今後の展開が楽になるので占い
めるちゃんさん「おはよう」
めんさん「おはよー」
風神さん「おはよう」
天国さん「占いCO 地獄○」
4日目の朝となりました。(16/09/19 22:12:55)
ぺろみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺろみさんを狙います。 >>> 天国 <<<
ロペスさん「俺の●をどう扱うか次第なんですよね、COなし宣言しちゃってるのがまずげ」
めるちゃんさんの独り言「◆ぺろみ
「素直に見るなら、真狂判別ついての即噛みルートだから風神というとこまで怪しいとは思ってる。よってその場合は地獄白まで見えるかな」天国狼、ロペス狂人のほうじゃなくそっちみるのか。ロペス狼ならここも怖いところだ」
地獄さんの会話「真狂でグレーに黒ならそのまま指定してもいいかもしれませんね」
バイトリーダーさんの会話「噛みは、私かめるちゃんか天国さんかな」
バイトリーダーさんの会話「ですね どっちにしても」
18さんの念話「ぺろみ狩人かねぇ?
でも、そこが狩人なら幸運王子護衛してる気がするんだけどね」
バイトリーダーさんの会話「天国さんが狂なら、明日●をだしてくるかもなあ」
地獄さんの会話「黒なら天国残しでグレー詰めてもいいでしょう」
ヘリオスさんの遠吠え「めるちゃん幸運の○じゃなかった?」
にむさんの独り言「やだめっちゃ吠えてる怖いよおお」
ロペスさん「まー狐も何とか吊れそうなのでどうにかなるでしょう」
バイトリーダーさんの会話「幸運さん真は本命ですね」
mazonaさんを護衛します。 >>> にむ <<<
ヘリオスさんの遠吠え「ぺろみ噛みでぺろみ●かな」
桜坂さんの遠吠え「まずは乗り切らないと」
地獄さんの会話「狼だったら自滅なので狂人ぽいでしょうかね
噛まれるなら幸福さんの真目高い気がします」
天国さんの遠吠え「ぺろみ●でいいかな?」
ヘリオスさんの遠吠え「めるちゃん非狐だからその2拓ならぺろみかな」
天国さんの遠吠え「んじゃ めるちゃん噛み 」
桜坂さんの遠吠え「狐は明後日の乗り切ってから」
天国さんの遠吠え「どうせ 破綻なので 占い先はどうしましょう」
桜坂さんの遠吠え「めるちゃんでもいいと思う」
バイトリーダーさんの会話「●なら、天国残してもいいかな」
天国さんの遠吠え「一番は ぺろみかな 」
ヘリオスさんの遠吠え「じゃあ今日は一番狐だと思うとこ噛んで平和出たら天国さんに投票で告発してもらおう」
桜坂さんの遠吠え「はい」
天国さんの遠吠え「噛みたいところあれば」
ゲームマスター「おつかれさん」
バイトリーダーさんの会話「まあ、ロペス狂が本命かな 」
めるちゃんさんの独り言「幸運王子信じて18に素直に入れとくべきだったかな。」
天国さんの遠吠え「たぶん明日自分つられるとおもうので」
桜坂さんの遠吠え「狂人おつかれさまー」
天国さんの遠吠え「ぺろみ狐もあるなぁ」
バイトリーダーさんの会話「破綻になっているのわすれてた、すまん」
ロペスさん「お疲れ様でした、見事に狼に●打ってた」
めるちゃんさんの独り言「桜坂、地獄、18.」
天国さんの遠吠え「狂人おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/09/19 22:08:11)
ロペスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天国さん0 票投票先 → ロペスさん
しらない人さん0 票投票先 → ロペスさん
地獄さん0 票投票先 → ロペスさん
風神さん1 票投票先 → ロペスさん
桜坂さん1 票投票先 → ロペスさん
めんさん0 票投票先 → ロペスさん
ロペスさん11 票投票先 → バイトリーダーさん
ぺろみさん0 票投票先 → ロペスさん
にむさん0 票投票先 → ロペスさん
バイトリーダーさん1 票投票先 → ロペスさん
18さん0 票投票先 → 風神さん
ヘリオスさん0 票投票先 → ロペスさん
mazonaさん0 票投票先 → 桜坂さん
めるちゃんさん0 票投票先 → ロペスさん
風神さん「ロペスの色もみたいし」
にむさん「真ないと思ってたとこいきなり抜いてきたからさ…>ヘリオス」
めんさん「ロペス吊りが安定だねぇ、問題はそこからかぁ」
地獄さん「俺にとやかく言うのもいーけど時間の無駄だよ?
そのうち噛まれそうだからそれで村証明してやる」
めるちゃんさん「ぺろみは村狐かな。考察が非狼寄りにみえるね。」
mazonaさん「ロペス吊った後グレーを一人も吊らないなんてことないんだから桜坂狼だと思うなら偽の結果なんて無視して吊っていいのになんで反感でるんだかわからん
よっぽど白くみえるのか」
ぺろみさん「◆18さん 「潜伏共有はそのまま潜伏し続けろ
バイトリーダーより先に噛まれたら困る」
どういう事?意味がわからんよ」
ロペスさん「横浜CSおめでとう」
バイトリーダーさん「ロペスから吊りでいいよ」
桜坂さん「地獄に落ちるらしいから好奇心で>投票」
風神さん「今日はロペスでいいよ」
にむさん「ロペスつっときゃいいじゃんこんなの」
ヘリオスさん「それを言うならこの言い方もあざといと思うけどね
◆にむさん 「あーこれ真抜かれたかな」 >にむさん」
ロペスさん「強いて最後に言うこととしては・・・そうだな」
しらない人さん「ロペス吊るんだろ?」
ぺろみさん「素直に見るなら、真狂判別ついての即噛みルートだから風神というとこまで怪しいとは思ってる。よってその場合は地獄白まで見えるかな」
18さん潜伏共有はそのまま潜伏し続けろ
バイトリーダーより先に噛まれたら困る
めんさん「地獄はそっとしておいてあげるのが良いと思うの」
桜坂さん「人外吊りわーい」
ロペスさん「俺から言う事はもう何もない」
にむさん「可愛いって言われたの久しぶり>しらない人」
ヘリオスさん「ロペスが狼だった場合の逆囲い見ての吊りってことだろ。桜坂はにむ誘導してるのは印象いいけどにむじゃなくて吊れそうな地獄に投票してるのは微妙だった」
バイトリーダーさん「相方生存でロペスじゃない」
めるちゃんさん「地獄と18は後々指定入れてほしいんすけどね。」
風神さん「地獄さんなかなかぶっとんだ主張しますね」
めんさん「たしかに真を噛んで狂人切り捨てっぽくも見えるねぇ」
天国さん「あわてるな 俺がきっちり仕事するから」
桜坂さん「やーい破綻占いやーいやーい」
18さん「ロペス共有じゃなかったのかよ」
ぺろみさん「ロペスからは狐COないのね?」
地獄さん「ロペス破綻してたわ」
にむさん「あ、ちょっとめんの「うわあ…占い抜かれてる」って発言気になる。あざとさがちょっと見える気がする」
めるちゃんさん「高確率で天国狼、ロペス狂人だろうこれ。」
しらない人さん「「…」で脱力感だしてるの?
肩に力入ってるとか言われたから?
可愛いね>にむ」
めんさん「COなし言ってるならそこ吊でもいいのか・・・」
18さん「そうか、じゃあ桜坂吊ろうか」
バイトリーダーさんじゃあ、ロペスさんから先吊りで
地獄さん風神、桜坂、める、この中に確実に人外がいる
ロペス昨日は偽くさかったけど真あるかもな
俺に投票するな、狩人の可能性高えだろ
俺死んだら村やべえからつり逃れするわ
ぺろみさん「一番あるのは天国狼だと思うけど、それでもロペス吊らない理由ってなんじゃ」
バイトリーダーさん「あ、破綻なら、ロペスさんつるか」
ロペスさん「まぁ俺をどうするかは村に任せるは」
桜坂さん「にむさんにも黒が出たらいいのに」
ヘリオスさん「にむ票変えてるし今日の反応的にも狼外してなさそう」
めるちゃんさん「桜坂の発言と投票行動の不一致は多少気になる所ではあったが、ロペス吊りでいいのではないかなあ」
バイトリーダーさん「桜坂さん吊りでいいです」
にむさん「初日吊るなら君かランナーだろ…>しらない人」
風神さん「ロペス破綻してるね」
めんさん「あれ、ロペスの●つるの?」
幸運王子さん「なんとなく超高校級の幸運の僕的には真ん中の方に人外、村役職が固まっているそんな気がしたんだよね」
めるちゃんさん「ロペス吊らないんだあ」
ぺろみさん「狂人誤爆見てるってこと??>共有」
18さん「共有が何も考えてないな」
ぺろみさん「え」
めんさん「ロペス視点天国狂人だし」
桜坂さん「COなーし」
めるちゃんさん「地獄も吊り逃れだね。役職ありそうだね。

ロペス真は幸運王子の投票先を見ても投票変えしてない点から薄くなった。

まあ、やはりロペス偽だね。」
地獄さん「ロペスいいとこにくろだすね」
めんさん「幸運噛まれたということはロペス破たんすよね?」
にむさん「あーこれ真抜かれたかな」
幸運王子さん「18狐は見えていたがしゃーないね 流石に占えん
初日占いで悩んだ所は 天国 めん めるちゃん バイトリーダーの4名だった」
18さん「ヘリオスの村は決め打った」
ぺろみさん「こんなの残そうと思ったら噛まれてるやん・・・」
ゲームマスター「狂人が破綻したな」
バイトリーダーさんじゃあ、桜坂さん指定
桜坂さん「真噛みくさー」
しらない人さん「じゃあなんで票変えたの?>にむ」
めるちゃんさん「18さんが役職確認えらく慎重に質問したりしてるの人外目です。
狼狩目って感じだったのでランナーのほう安全に吊って指定入れたい人物
18はロペス、幸運両方から投票されているのも加味して投票変えした。」
地獄さん「おはよー」
ぺろみさん「めるちゃんの投票先がランナーに変わっている点であまり印象良くない。
幸運王子狼で初日囲いまで見ました。なのでおそらく現状天国真目かな。」
ロペスさん「はぁ」
ゲームマスター「おつかれさん」
風神さん「>幸運王子さん「占い理由 超高校級の幸運を持つ僕が直感でたまたま君を選んだのさ」

>にむさん「幸運王子、理由がしっかりしてる割に占いCOが抜けてるのが気になるがまあよしとするか」


幸運王子さんの理由ってめるちゃん特有要素ゼロの誰にでも
当てはまる理由だと思うんだけど、それをしっかりしてる理由ってどゆこと?」
めんさん「うぁあ占い噛まれてる・・・」
ロペスさん理由:昨日は内容のない発言が多い中最後だけ真面目な感じ、正直吊れない位置だと思ったけど発言稼ぎに見えるので占ってみる
ランナーさん「ロペスさん破綻」
幸運王子さん「めん○

めん占い理由
初日から人外目狙いで18かめん吊って色付ける事しか考えてなかったから
3票もらいの18は狐狩で見てっけど色を付けるのは信用的に無理
投票の様子から18狐 めん狼だろう
占う決めてはこの発言
「幸運王子の発言はなんなんだろーね、まぁいいかRPだろうし気にしない」
気にしないのにわざわざ発言する辺り典型的稼ぎ」
ぺろみさん「おはよ」
しらない人さん「おはよう」
ヘリオスさん「おはよう」
幸運王子さん「お疲れ様でした」
にむさん「みんなおとなしくしらない人吊っとこうよ…もう一人の共有引きずりだそうとしてたとこだよそこ…」
風神さん「まじかよ」
天国さん理由 0票かつ発言が目についた
 めるちゃん
「地獄さん把握遅い感じね。」
 人外はこうやって軽くジャブ打ってくるから狼目として占った
めるちゃんさん「おはよう」
ロペスさん「占いCO桜坂さん●」
めんさん「おはよー」
桜坂さん「おはー」
18さん「おはよう」
風神さん「おはよう」
mazonaさん「ランナーは○」
天国さん「占いCO めるちゃん○」
3日目の朝となりました。(16/09/19 22:01:06)
幸運王子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸運王子さんを狙います。 >>> 天国 <<<
ロペスさんの独り言「占いCO桜坂さん●」
バイトリーダーさんの会話「幸運が真っぽいなあ」
ロペスさんの独り言「誤爆覚悟、●出す」
mazonaさんを護衛します。 >>> にむ <<<
ロペスさんの独り言「桜坂さんに何だすか」
バイトリーダーさんの会話「さすがに、さらにグレーにいてグレランは危険すぎますからね」
ロペスさんの独り言「どうするかは決めたが、色どっちで出すか悩む」
18さんの念話「めんにも桜坂にも誰も投票してないとかね」
ヘリオスさんの遠吠え「ほい」
桜坂さんの遠吠え「りょー」
バイトリーダーさんの会話「おっけ」
ぺろみさんの独り言「投票だけ見たら、めるちゃん黒いなぁ。
天国真で見ていこ」
天国さんの遠吠え「3にちめ ぺろみ●で」
天国さんの遠吠え「めるちゃん○の しんかみ 130」
地獄さんの会話「了解です。多分私は占われないのでそれでお願いします」
ヘリオスさんの遠吠え「ぺろみめろちゃんは実際役臭い。占い先は地獄でいいよ」
天国さんの遠吠え「二日目の身内はどうだろう 」
桜坂さんの遠吠え「ぺろみ吊りますか」
めんさんを占います。 >>> 幸運王子 <<<
しらない人さんの独り言「にむ臭いのはいいんだけど、ヘリオスの誘導がうますぎて逆に臭いんだよな」
バイトリーダーさんの会話「全員○でさらにグレーに地獄さんがいたら、誰か指定するかもしれません」
地獄さんの会話「かりうどのかわりに噛まれてえ」
桜坂さんの遠吠え「身内でもいいよー」
ヘリオスさんの遠吠え「りょ じゃあ130で天国が噛んで」
天国さんの遠吠え「かこいっぽくみせて地獄○とか」
地獄さんの会話「ありがとうございます。がんばります」
ゲームマスター「おつかれさん」
天国さんの遠吠え「ぺろみは役持ちくさい」
18さんの念話「ランナーのみ票変えせず」
天国さんの遠吠え「抜ける時にぬく」
ヘリオスさんの遠吠え「天国が信用勝負するか即抜き潜伏勝負にするか」
しらない人さんの独り言「ついて行ったらこうなった!」
にむさんの独り言「はい透けたー(´・ω・`)」
風神さんの独り言「やはりランナーは早起きに限るということか…」
バイトリーダーさんの会話「生き残れたのなら問題なしっす。がんばって」
天国さんの遠吠え「真かめそう」
ランナーさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(16/09/19 21:56:27)
ランナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天国さん0 票投票先 → ランナーさん
しらない人さん1 票投票先 → ランナーさん
地獄さん2 票投票先 → ランナーさん
風神さん0 票投票先 → 地獄さん
桜坂さん1 票投票先 → 地獄さん
めんさん0 票投票先 → 18さん
ロペスさん0 票投票先 → 18さん
幸運王子さん0 票投票先 → 18さん
ぺろみさん0 票投票先 → ランナーさん
にむさん2 票投票先 → ランナーさん
バイトリーダーさん0 票投票先 → ヘリオスさん
ランナーさん6 票投票先 → しらない人さん
18さん3 票投票先 → 桜坂さん
ヘリオスさん1 票投票先 → にむさん
mazonaさん0 票投票先 → にむさん
めるちゃんさん0 票投票先 → ランナーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
天国さん0 票投票先 → ランナーさん
しらない人さん2 票投票先 → ランナーさん
地獄さん3 票投票先 → にむさん
風神さん0 票投票先 → 地獄さん
桜坂さん0 票投票先 → 地獄さん
めんさん1 票投票先 → 18さん
ロペスさん0 票投票先 → 18さん
幸運王子さん0 票投票先 → 18さん
ぺろみさん0 票投票先 → ランナーさん
にむさん3 票投票先 → しらない人さん
バイトリーダーさん0 票投票先 → ヘリオスさん
ランナーさん3 票投票先 → しらない人さん
18さん3 票投票先 → めんさん
ヘリオスさん1 票投票先 → にむさん
mazonaさん0 票投票先 → にむさん
めるちゃんさん0 票投票先 → 地獄さん
にむさん「そら誘導するやろ>めん」
風神さん「amazonを反対から読むと…? そう、mazonaです・・えええ?」
ロペスさん「占い回数は制限されてるしグレー狭められないのは個人的には嫌なんよ、発言で対抗の役は見えると思うからね>めるちゃんさん」
地獄さん俺をつったらまずいぞ>村陣営
幸運王子さん「間接的に3−1で僕が狼ということに仕立て上げられる雰囲気になるなら僕は狩人のめるを占ったということなんだろう」
めんさん「地獄こえええ僕人外じゃないから落とさないで^q^」
18さん「もし人外ゆえの理由があったとするなら占い真狂狐で決まりだな>にむ」
しらない人さん「天国が飛び出し気味なのに誰も突っ込まないから一応言っとくね。」
めるちゃんさん「地獄さん把握遅い感じね。」
桜坂さん「誘導しないで何が人狼か>めんさん
標的にしたくなること言わないでくれ」
ヘリオスさん「◆にむさん「しらない人辺り吊っとけばいいよ。そこ狐もないし」
にむ肩に力入ってるし、この後半って村陣営から素直に出る発言じゃなさそう。どっちかっつーと狼っぽい出方」
地獄さん人外は全員地獄へ落とす
にむさん「なんで悔しそうなのw >桜坂」
ぺろみさん「自分的にはロペスさんの真をあまり見てない」
幸運王子さん「きっと僕が無意識にめるを選んだのにも運命があるんじゃないかなって」
しらない人さん「待ってたんですよ>ランナー」
天国さん「占い先が絞れてきた」
めんさん「幸運王子の発言はなんなんだろーね、まぁいいかRPだろうし気にしない」
mazonaさん「真狼みえない対抗への○撃ちとか狂人でも特にお得ってこともないしペロミの意見は微妙」
ランナーさん「誰も「知らない人に付いていっちゃ駄目でしょ!」っていう突っ込みが無くて悲しいです」
めるちゃんさん「◆ロペスさん 「狂人かよ、やらかしたわ」
むしろ、幸運護衛入りづらくなるし、護衛されやすいって意味では喜んでもいいとおもうの。」
地獄さん「幸運さん占いか
3-1やった。真きょうろうやろな」
にむさん「ランナーも残したくないなこれ。寝坊の理由気になる」
桜坂さん「しらない人なんてしらない」
めんさん「初日から誘導している人がいるなぁ」
幸運王子さん「でもまあ狩人の君を占っちゃったから
クズみたいな僕の理由で私が狼だった場合にあなたを保護する意味はないというのがわかり お互いに狩りと真占いで信頼関係を築けると思うんだ」
ぺろみさん「ありがと>にむ」
天国さん「まだ天国には行きたくない 仕事をさせてくれ」
ロペスさん「●出たら潜伏するつもりだったし、ある程度間を置いただけなんだがね>ぺろみさん」
桜坂さん「にむさんとキャラかぶった
ちきしょう」
ヘリオスさん「経験則的にロペスの2発言目以降の感じだと真ないと思う」
にむさん「ぺろみみたいな意見大好き」
風神さん「時給いくらですかそのバイト」
幸運王子さん「よく「人生における運の総量は一定である」という説があるけど
それが本当だったとして、僕はたまに思うんだ
その運勢を人狼ゲームに使っちゃうのは勿体無いんじゃないかなって」
ランナーさん「ふぁあーーーーwww」
しらない人さん「それでは皆さん私についてきてくださいね」
めんさん「まぁ、普通にグレランだねー」
ロペスさん「別に共有出るか出ないかは任せるけど、占っても文句はなしで頼むな」
ぺろみさん「なのでロペスはあって白人外かと」
しらない人さん「はい」
めるちゃんさん「超高校級の幸運なら人外引けてもよかったのにね>幸運王子」
にむさん「しらない人辺り吊っとけばいいよ。そこ狐もないし」
桜坂さん「にむさんあたり吊ればなんかでそう」
風神さん「世界でただひとつの占いたくなるアイコン」
ぺろみさん「ロペスさんの占い先は天国のCO見えてから出した可能性もあるのう」
バイトリーダーさんバイトリーダーの俺が仕切る グレラン
めんさん「amazonってだれや?」
地獄さん「2-1やな」
風神さん「ランナーって朝はやいもんなんじゃないの。まさかランナー騙りか!!??」
ロペスさん「その通り、最悪な気分だよ>めんさん」
しらない人さん「FOしないなら初日でいいの?>バイトリーダー」
幸運王子さん「どうやら僕は村陣営役職を占っちゃったみたいだ
ああ これも運命か」
めんさん「共有撤回りょうかい、霊能一人ね」
桜坂さん「きゃーバイトリーダーステキー」
地獄さん「おはよー」
18さん「amazonもそれ、霊能COなんだよな?」
天国さん「どうしても風神占いたい衝動にかられてしまったわ」
にむさん「幸運王子、理由がしっかりしてる割に占いCOが抜けてるのが気になるがまあよしとするか」
ヘリオスさん「グレランまで見えた」
バイトリーダーさん「撤回共有CO」
ランナーさん「おはよう
しらない人に付いていきます!」
めんさん「ロペス視点で天国が狂人と」
風神さん「そう、ナンバーワンではなくともオンリーワンのアイコン」
幸運王子さん「占い師だよ>>18」
mazonaさん「対抗霊能CO」
ロペスさん「狂人かよ、やらかしたわ」
mazonaさん「対抗CO だけどどうせ共有なんだろそいつ」
18さん「幸運王子はそれ占いCOなんだよな?」
桜坂さん「うーいおはー」
ロペスさん理由:もし狐で溶けたら天国行くでしょう。黒だったとしてもきっと行いよくて天国に行けると思います。
めんさん「占い三人までみえた」
バイトリーダーさん「霊能co」
幸運王子さん占い理由

超高校級の幸運を持つ僕が直感でたまたま君を選んだのさ
天国さん「理由 ただ一人のアイコン 気になってしょうがない」
ヘリオスさん「おはよう」
風神さん「ふう」
ロペスさん「占いCO天国さん○」
バイトリーダーさん「おhじゃよ」
幸運王子さん「めるちゃん○」
めるちゃんさん「おはよう」
18さん「おはよう」
ぺろみさん「おはよ」
しらない人さん「おはよう」
天国さん「占いCO 風神○」
にむさん「おはよーございますっ」
めんさん「おはよう」
風神さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/09/19 21:46:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヘリオス <<<
ロペスさんの独り言「銃殺対応はする気0だし、場を荒さんとな。信用もとりつつ」
にむさんの独り言「まあいつものようにやってたら噛まれたりグレラン死したりはないでしょ」
mazonaさんの独り言「人外が誰か教えてください(村を立てる以外の仕事)」
ロペスさんの独り言「ま、何とか頑張るかね」
ロペスさんの独り言「ほんまロペス最高の働きしたわ、横浜CSでも頑張れよー」
にむさんの独り言「潜伏系狼?」
桜坂さんの遠吠え「りょ」
ぺろみさんの独り言「でもそういう時に限ってすぐ死にそう」
ヘリオスさんの遠吠え「自由行動噛み130」
桜坂さんの遠吠え「 」
ロペスさんの独り言「まぁ占いでるか」
ぺろみさんの独り言「うれしいいいいいいいいいいいいい」
ぺろみさんの独り言「初の村人だああああああああああ」
めんさんの独り言「役職じゃないけど」
ロペスさんの独り言「狼大丈夫なのかこれ・・・」
めんさんの独り言「一番なりたい役職だw」
ヘリオスさんの遠吠え「よろしく」
天国さんの遠吠え「よろしく」
風神さんの独り言「1分経過でようやく1ほえ・・・」
にむさんの独り言「GMさん村建て管理感謝なのですよ」
ゲームマスター「GMに村を立てる以上の仕事をさせないように。
ではゲームを楽しんでくれ」
桜坂さんの遠吠え「よろしくです」
風神さんの独り言「村たてありがとうございます」
にむさんの独り言「一番無理な役職;;;;;;」
ロペスさんの独り言「おい狼吠えろや」
めるちゃんさんを占います。 >>> 幸運王子 <<<
にむさんの独り言「げっ」
ロペスさんの独り言「本当最近狂人よくひくねぇ、霊能希望だけど。
GMさん村建てセンキューやぞ」
めんさんの独り言「よかった・・・」
ランナーさんの独り言「すむらーーーっしゅ!GMさん村建てありがとう!」
地獄さんの会話「よろしく」
バイトリーダーさんの会話「よろしくですー」
めるちゃんさんの独り言「ズサ―」
18さんの念話「そうですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/19 21:42:15)
しらない人さん「よろしく」
ロペスさん「よろしーくー」
めるちゃんさん「よろしく」
めんさん「よろしくー」
ヘリオスさん「よろしく」
にむさん「宜しくお願いします」
ぺろみさん「よろしくお願いします」
桜坂さん「うーいえー」
風神さん「よろしくお願いします」
ランナーさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「更新確認21:40」
kariさんがめるちゃんに名前を変更しました。
えのぐさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
地獄さん「ずさ優秀過ぎ草」
ゲームマスター「こんばんは」
めるちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 21:39:39)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「赤くなった」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「赤なし、更新確認21:37」
kariさんがmazonaに名前を変更しました。
色鉛筆さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「こんばんは」
mazonaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 21:36:35)
さんが風神に名前を変更しました。
kariさんがヘリオスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
桜坂さん「18さんGJむらだった」
金色うさぎさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一番古い赤蹴り」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがバイトリーダーに名前を変更しました。
ヘリオスさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 21:34:26)
kariさんが18に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっとミスった」
ゲームマスター「18」
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「こんばんは」
18さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 21:33:08)
kariさんが桜坂に名前を変更しました。
kariさんがめんに名前を変更しました。
ゲームマスターこれより随時更新
kariさんがランナーに名前を変更しました。
kariさんがぺろみに名前を変更しました。
kariさんがにむに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ランナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 21:28:54)
ゲームマスター「こんばんは」
バイトリーダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 21:28:22)
ゲームマスター「2名様こんばんは」
にむさん「こんばんは」
ぺろみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 21:27:20)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 21:27:09)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがロペスに名前を変更しました。
kariさんがしらない人に名前を変更しました。
kariさんが幸運王子に名前を変更しました。
幸運王子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 21:22:28)
かりさんが色鉛筆に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新21:30
ゲームマスター「2名様こんばんは」
ロペスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 21:11:51)
めんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 21:10:50)
kariさんが天国に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
桜坂さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 21:04:59)
ゲームマスター次回更新21:15
かりさんが地獄に名前を変更しました。
ゲームマスター「7名様こんばんは」
かりさんがえのぐに名前を変更しました。
風神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 20:45:45)
地獄さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/19 20:44:43)
しらない人さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 20:39:42)
えのぐさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/19 20:33:50)
色鉛筆さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/19 20:33:19)
天国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 20:28:30)
金色うさぎさん「こんばんは」
金色うさぎさん」が村へやってきました。(16/09/19 20:23:59)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター「テン借り」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る