過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
イカ娘
大豆 ◆fSctrop.TA
[共有者]
(死 亡)
 
 
宮本フレデリカ
モール
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
握野英雄
蒼汰 ◆rXYBAbJmiI
[村 人]
(死 亡)
 
 
スパロウ
雪美大福 ◆qsutGOB1kE
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンドパン
korokoro ◆1L1Z3QkzZ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
イザベル
弾濫 ◆C2sFTRMkGM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊藤カイジ
kako ◆u12SwCEviQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
所恵美
◆2lfzga/efg
[共有者]
(死 亡)
 
 
五十嵐響子
剛白
[妖 狐]
(生存中)
 
 
朝日奈葵
シロー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ちるの
◆2H..Yoriko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワシ(53)
◆1059.CfElo
[村 人]
(生存中)
 
 
荒木比奈
比奈P ◆A.Hina5OIU
[村 人]
(死 亡)
 
 
遊佐こずえ
◆cDXG4s6QYQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
佐城雪美
◆SaoriZZZzc
[占い師]
(死 亡)
 
 
メルトリリス
暁 ◆XQNVviVXgg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】Archenemy: Nicol Bolas村 〜 148317番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
朝日奈葵さん「経験浅いけどなんか占い師の時も狐はよくぶちあてるんだよねー。
(前村黒川千秋です。)」
宮本フレデリカさん「狩人2でてもイザベルちゃんつらないでよかったけど、あれで吊ってたら
比奈ちゃんもスパロウさんも村認定だったかな」
五十嵐響子さん「なにそれこわい」
朝日奈葵さん「うーん、勧?生き残ってたら響子ちゃんかな?ってくらいの感じで。」
サンドパンさん「村建て同村ありがとうございサンドパン」
五十嵐響子さん「え!?狂人さん私狐って確信してたんじゃないんですか!?」
ゲームマスター「でもって、明日というか今日ですが
休日なので、23:00にフェス終わり後で村建てします
よろしければどうぞー」
イザベルさん「村建て同村ありがとうございましたー」
五十嵐響子さん「引き分け以上確定したときは素直に嬉しかったですが、結局引き分けだと悔しいですね!」
ゲームマスター「http://www1.x-feeder.info/mobamasjinrou/
チャットルーム貼っておきます、もうちょい話したい方はどうぞ」
朝日奈葵さん「まさかブラフが真実にぶちあたるとは・・・。」
握野英雄さん「お疲れ様」
ゲームマスター「とりあえずは狼陣営と狐陣営は引き分けいけたのはお見事」
五十嵐響子さん「ですよね、狐噛みなら告発があるでしょうし」
ゲームマスター「おつおつでしたー」
ワシ(53)さん「すまんやで>フレ」
遊佐こずえさん「ぐっじょぶ だよー」
宮本フレデリカさん「狂人に頼らないと狐が吊れない村がわるいよ村が!(上から)」
五十嵐響子さん「平和はやはりGJですか?」
遊佐こずえさん「さいご まで きつね は のこって くれて ありがとう ねー
きょーじん も ありがとー」
イザベルさん「お疲れ様でした。お仲間本当に申し訳ない」
朝日奈葵さん「お疲れ様でしたご主人様。役に立てたのかな?」
サンドパンさん「お疲れさま。大事なとこで吊られる村で申し訳ない」
イカ娘さん「お疲れ様でゲソ―!」
五十嵐響子さん「最後の最後で狂人にやられました・・・」
遊佐こずえさん「ふぁー」
所恵美さん「お疲れ〜」
メルトリリスさん「お疲れ様」
伊藤カイジさん「お疲れ様だっ・・・!」
ワシ(53)さん「おつかれさまでした」
荒木比奈さん「おつかれさまッスー」
宮本フレデリカさん「らびゅー」
ちるのさん「\おつかれ/
(お疲れ様でした。早期に死んで申し訳ありませんでした。
 こずえさんは引き分けまで持ってきてくれて本当にありがとうございます。)」
スパロウさん「お疲れ様でした。」
五十嵐響子さん「おつかれさまです!!」
「引き分け」です!(16/09/19 02:58:11)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
五十嵐響子さん2 票投票先 → 遊佐こずえさん
ワシ(53)さん0 票投票先 → 五十嵐響子さん
宮本フレデリカさん0 票投票先 → 遊佐こずえさん
遊佐こずえさん2 票投票先 → 五十嵐響子さん
イザベルさん「響子さんとワシさんが相互かとおもった(」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
五十嵐響子さん2 票投票先 → 遊佐こずえさん
ワシ(53)さん0 票投票先 → 五十嵐響子さん
宮本フレデリカさん0 票投票先 → 遊佐こずえさん
遊佐こずえさん2 票投票先 → 五十嵐響子さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
五十嵐響子さん2 票投票先 → 遊佐こずえさん
ワシ(53)さん0 票投票先 → 五十嵐響子さん
宮本フレデリカさん0 票投票先 → 遊佐こずえさん
遊佐こずえさん2 票投票先 → 五十嵐響子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
五十嵐響子さん2 票投票先 → 遊佐こずえさん
ワシ(53)さん0 票投票先 → 五十嵐響子さん
宮本フレデリカさん0 票投票先 → 遊佐こずえさん
遊佐こずえさん2 票投票先 → 五十嵐響子さん
所恵美さん「あ、そうか」
宮本フレデリカさん「フレちゃん噛めば狐勝たせられたよ!」
遊佐こずえさん「どーしよっかなー」
朝日奈葵さん「こずえちゃん初日●なのに・・・ほんと折れずに頑張ってくれたなぁ・・・。」
ワシ(53)さん「ひ、引き分けで手を打ってもらえないですかねぇ・・・(震え)」
イザベルさん「ロックだね!(李衣菜P)」
五十嵐響子さん「ご自分の勝利祝い、でしょうか?」
ちるのさん「霊狐がこずえ、村狼が狐だから問題ないはず」
遊佐こずえさん「ろっく じゃない?」
スパロウさん「まぁ…確実にいくならフレデリカさんが響子さん吊りでワシさんをこずえさんに指定させるべきですけど…まぁ問題ないでしょう…」
ワシ(53)さん「狐を勝たせるのか・・・(困惑)」
サンドパンさん「こずえちゃんはロックだなあ」
遊佐こずえさん「まける じゆう」
宮本フレデリカさん「こずえちゃんは狼だから自由なんてないよ・・・狐に入れないとお仲間さんがこわいよ!」
遊佐こずえさん「ワシ?」
遊佐こずえさん「こずえ どこ いれたら いーの?」
伊藤カイジさん「ああ、いいのか この場合ワシが狐投票になるから」
ワシ(53)さん「ワシもしたがうゾイ」
所恵美さん「ん?」
イザベルさん「ん?」
スパロウさん「そういえば私が噛まれた理由なんでしょう?
雪美ちゃんの事ばっかり噛まってたからこずえちゃんすねちゃったのかな?(関係ない)」
五十嵐響子さん「わかりました。その指示に従います。」
伊藤カイジさん「へ?」
遊佐こずえさん「こずえ は フリー で うごいて いいの?」
五十嵐響子さん「それで?私はフレデリカさん偽は追っていませんのでフレデリカさんが引き分け処理指示お願いしますね」
宮本フレデリカさんフレちゃんこずえちゃんに入れるから 響子ちゃんとワシさんはどっち狐でも相互して
狐はこずえちゃんいれんしゃい
ワシ(53)さん「どうするんだっけ・・・引き分け処理よくわかってないゾ()」
伊藤カイジさん「五十嵐はもういい・・・休めっ・・!」
遊佐こずえさん「そーだったのかー」
五十嵐響子さん「・・・何を言っているかわかりませんね」
宮本フレデリカさん「昨日グレー噛んでれば確定引き分けだったのにね!」
イザベルさん「ひきわけー」
遊佐こずえさん「きょーこ は つり こーほ だった から むら は おしかった ねー」
朝日奈葵さん「ああそうか、ここまで霊能が残る展開になっちゃったもんなぁ。」
伊藤カイジさん「すげぇ・・・2択正解したっ・・・!」
ちるのさん「\ひきわけ/」
五十嵐響子さん「それだと・・・ワシさん狐、なんですね」
所恵美さん「狐噛んだのか」
遊佐こずえさん「いがらし きょーこ が きつね だよー ひきわけ よかったねー」
ワシ(53)さん「引き分けしましょうか・・・どこ狐でした?」
サンドパンさん「続いた。おうどんなんてなかったんや」
ちるのさん「いえ、吊り稼ぎ・護衛ブラシで出て貰えて助かりましたよー。」
五十嵐響子さん「・・・ここで平和、ですか」
遊佐こずえさん「きつね のこってた やったー」
宮本フレデリカさん「ちゃんちゃん」
ワシ(53)さん「えぇ・・・」
遊佐こずえさん「おー」
9日目の朝となりました。(16/09/19 02:52:13)
五十嵐響子さんを狙います。 >>> 遊佐こずえ <<<
サンドパンさん「今回狂人は霊能にでてもよかったかもとは思った>葵ちゃん」
五十嵐響子さんの念話「ワシは気づいてるなら握野吊りしないしな」
ワシ(53)さんの独り言「こずえフレ相互?」
五十嵐響子さんの念話「ワシは今日平和ならやっと、ってとこ?」
ワシ(53)さんの独り言「万が一死体なかったらどうすればいいんだ?」
五十嵐響子さんの念話「フレは俺狐気づいてそうかな?いじわるとかいってたし」
朝日奈葵さん「初狂人だったけどこんな動きでよかったのかな?」
スパロウさん「あぁ、漫画版なら余計納得出来るかと…まぁ内容分かるのなら不幸で気弱な体質が似てる所ですね>サンドパン」
五十嵐響子さんの念話「いや、わかってて村勝ちにしたくないとか?」
ワシ(53)さんの独り言「死んじゃうとアイコンお墓になっちゃうからね。」
遊佐こずえさんの遠吠え「くみかえ むずかしーの」
五十嵐響子さんの念話「あとで狩人日記見てみよう、平和はGJだったぽいしね」
遊佐こずえさんの遠吠え「うーん」
遊佐こずえさんの遠吠え「いえ が なった が わたし して めつぼう」
ワシ(53)さんの独り言「過去ログ見た人が『えぇ・・・』ってなるやん?」
五十嵐響子さんの念話「狼が焦って占い噛みしてくれて助かったね!」
朝日奈葵さん「あそこのLWCOは悪手だったかなぁ。で、響子ちゃん本当に狐なの!?」
サンドパンさん「実写版は見たと思うんだけどなあ>スパロウ」
ワシ(53)さんの独り言「せっかくだから最終日に生きていたい」
遊佐こずえさんの遠吠え「いえ の チャイム めつぼう して わたし が たった」
五十嵐響子さんの念話「引き分け処理するならこずえ⇔響子で相互、あとは村が狼狐に1票ずつでいい」
ワシ(53)さんの独り言「なんだこのおっさん!」
スパロウさん「後、サンドパンさん。「金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件」を読めば、
私がスパロウな理由も分かりますよ。」
ワシ(53)さんの独り言「しかし美少女に囲まれる土方は見てて気分いいものじゃないですね・・・(自虐)」
ちるのさん「\おつかれ/
(狂人さんお疲れさま。即占われて申し訳ありません)」
五十嵐響子さんの念話「と、なると最初はワシ狐疑惑にしてから、無理そうなら引き分け処理かな」
遊佐こずえさんの遠吠え「だれ の はなし だったかなー これ」
五十嵐響子さんの念話「ま、狐勝利目の前、悪くて引き分け以上だねぇ」
ワシ(53)さんの独り言「村が勝ったら村陣営は『やったぜ。』って言ってくれると信じてる。」
イザベルさん「狂人すみません…」
スパロウさん「とりあえず雪美が人外じゃなかったからいいです。」
遊佐こずえさんの遠吠え「じんるい が めつぼう して すうじつ たった
わたし の いえ の チャイム が なった」
五十嵐響子さんの念話「まさかここでスパロウ噛みとはなぁ・・・意外」
宮本フレデリカさんの独り言「狐いたら狐勝ちーなら早噛みでいいのにー」
8日目の夜となりました。(16/09/19 02:47:40)
朝日奈葵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
五十嵐響子さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
ワシ(53)さん1 票投票先 → 朝日奈葵さん
宮本フレデリカさん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
朝日奈葵さん4 票投票先 → ワシ(53)さん
遊佐こずえさん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
イザベルさん「2日目夜は雪美チャレンジでした」
ワシ(53)さん「うっそー?マジでワシー?>葵」
荒木比奈さん「…さすがにないか、引き分け最善だからグレー噛むよね」
五十嵐響子さん「投票いきますねー」
ワシ(53)さん「いやいやワシも追ってないけど朝比奈くんのLWの内役を時間つぶしに考えてただけよ>響子」
五十嵐響子さん「朝比奈さん狂人確定までしてませんが人外は確定してます。なのでここ吊りで問題ありませんね」
荒木比奈さん「こずえの言動から考えてフレデリカ噛みもなくもないかもしれない」
朝日奈葵さんあ、間違えた。ワシさんだった狐
五十嵐響子さん「ワシさん>占い候補噛まれてることから霊偽はもう追ってません。」
スパロウさん「あれ、これ2日目夜GJだったんですか…こずえさんが拒否したから狐分かってるんだろうなと思いましたが・・・」
遊佐こずえさん「ほんとう に きつね かも しれない しね」
サンドパンさん「あ、狐吊ったらそのままPPだった。狂人吊りしかないか」
五十嵐響子さん「こずえちゃん狼なのは確定なので今日は非狼の朝比奈さん、まぁ狂人濃厚だと思いますがここでいいかと」
宮本フレデリカさん「フレちゃん偽でも 葵ちゃん人外CO ちるのちゃん●こずえちゃん● 
対抗狩人の噛まれるイザベルちゃん
ここで4人だから葵ちゃんかイザベルちゃん狐じゃないとフレちゃん真だよ!」
ワシ(53)さん「こずえ真で霊偽主張になるのかねぇ・・・んで霊欠けってところかな?
苦しいけどそれぐらいしかなさそうだよね>響子」
サンドパンさん「狂人吊って狐噛めなかったら狐勝ちか」
五十嵐響子さん「私もここまできてワシさん狐は見ません、というかもう見れません。」
荒木比奈さん「朝比奈狼だと雪美狂、こずえ狐しかない」
ちるのさん「いや、今日は朝日奈さん吊りで確定。こずえちゃんが2択はずせばおきつねさんおめでとう。」
五十嵐響子さん「朝比奈さん視点対抗が狂と何になるんですか?」
ワシ(53)さん「フレちゃん偽はもう考えなくていいよね・・・
英雄くんが狐だったと信じることにするよ・・・」
遊佐こずえさん「ごめんね」
朝日奈葵さん「ここにきて変な指定にいい加減なCO・・・。
テキトーにもほどがある。」
遊佐こずえさん「こずえ が くろまる だされて なかったら ねー」
伊藤カイジさん「引き分けどころか負けそうだっ・・!」
五十嵐響子さん「私狐って言ってきたのは意図がわかりませんが・・・」
サンドパンさん「これならこずえちゃん以外だれを吊っても引き分けだね」
ワシ(53)さん「朝比奈くんLWはどんな振り分けになるのさね>葵」
朝日奈葵さん「初日把握だよ。」
宮本フレデリカさん霊能CO!誰だったっけ〇だったよ!
スパロウさん「ありゃ、狐外しましたか。これは引き分けですね。お疲れ様です。」
五十嵐響子さん「今日は朝比奈さんでいいですよね?LWCO?LWはこずえちゃん以外ありません」
朝日奈葵さん「えー・・・。なんで響子ちゃん吊ってくれないかなぁ・・・。
告発までしたのにぃ・・・。」
ワシ(53)さん「朝比奈くん吊りましょうか・・・」
五十嵐響子さん「はい投票ですね」
宮本フレデリカさん「こずえちゃんいじわる・・・」
8日目の朝となりました。(16/09/19 02:42:35)
スパロウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパロウさんを狙います。 >>> 遊佐こずえ <<<
スパロウさんの独り言「更に特訓時の大量にあるプレゼントの箱を大事そうに持ってる雪美ちゃんの
その笑顔は眩しすぎてユダがイエスに対する裏切りを心から悔いたともいわれています。」
ワシ(53)さんの独り言「霊偽?かんがえてないよ!」
五十嵐響子さんの念話「狂狼残りは確実、狼は占い結果からこずえなのは確定。負け回避したいならミスるなよ、とね」
ワシ(53)さんの独り言「んじゃワシは明日が休みなんで土手の下行くから」
五十嵐響子さんの念話「いや、村脅すか、ずらせば長引く、とな」
ワシ(53)さんの独り言「フレ噛まれて5、朝比奈吊って4、響子噛まれたらこずえ吊って勝ち(スパロウ狐は考えない)
ワシ噛まれて、響子狐なら狐勝ち。終わらないならこずえ吊り。
平和でたら引き分け処理。
であってるよね。たぶん」
スパロウさんの独り言「そのクリスマスドールですが、SR時と特訓時の可愛さはもう螺旋力を天元突破する
レベルと言っても過言ではないでしょう。あの寝巻姿非常にベネ!!」
遊佐こずえさんの遠吠え「おなじ?」
五十嵐響子さんの念話「狐狼狂と村3で票合わせする必要がある。俺狐ロックしてきたら狐COして引き分け処理に入ろう。狼狂が票ずらしできないようにね」
遊佐こずえさんの遠吠え「ほうちょー で さされる こわさ   よる の ふと かんじる うしろ の けはい の こわさ」
遊佐こずえさんの遠吠え「こわさ って なんだろう」
遊佐こずえさんの遠吠え「きょーふ」
遊佐こずえさんの遠吠え「もじばけ を はる こと で しんや 2じ の きょーふ を えんしゅつ」
所恵美さん「ワシと響子が英雄さんを狐で見てたし、ワシに入れられることはないのでは?」
五十嵐響子さんの念話「さーて、引き分け処理時の動きだけ整理だね」
遊佐こずえさんの遠吠え「おなじ もじ ばっか だね」
サンドパンさん「狼に把握されなければ狐勝ちもあるのかな」
五十嵐響子さんの念話「朝比奈は最後に混乱させたかったのかな?LWCOなんて通るわけがない」
スパロウさんの独り言「申し訳ありません、雪美はイベント最初のSRではありませんでした、最初なのは
月末SRでしたね。雪美Pの癖にこういう所を間違えるとは…情けない…」
遊佐こずえさんの遠吠え「うーん」
遊佐こずえさんの遠吠え「縺」縺溘繝峨r諢丞峙縺
     励↑キ縺阪k縺縺
溘繝峨r諢丞峙縺励↑キ縺阪k縺縺     
    縺」

         縺溘繝峨r諢丞峙縺励↑キ縺阪k縺縺縺」縺

           溘繝峨r諢丞峙縺励↑キ縺阪k縺縺縺」
縺溘繝峨r諢丞峙縺励↑キ縺阪k縺縺
縺」縺溘繝峨r諢丞峙縺励↑キ縺阪k
縺縺縺」縺溘繝峨r諢丞峙縺励↑
キ縺阪k縺縺縺」縺溘
               
                  繝峨r諢
丞峙縺励↑キ縺阪k縺縺縺」縺溘繝峨r諢丞峙縺励
宮本フレデリカさんの独り言「もーいーかーい」
イカ娘さん「ワシと響子で割れると思ってたでゲソ」
ワシ(53)さんの独り言「朝比奈狼は無理だろ・・・狂人が適当に言っているだろうから無視しておくよ。」
五十嵐響子さんの念話「引き分け以上確定!!!」
所恵美さん「あら」
荒木比奈さん「ここで引き分けだと意味ないってかんじかな?」
朝日奈葵さんの独り言「グレランと聞いて勢いでしちゃったけど大丈夫だったろうか?」
サンドパンさん「あらら」
握野英雄さん「吊られるのか・・・」
荒木比奈さん「ありゃ」
7日目の夜となりました。(16/09/19 02:37:49)
握野英雄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
五十嵐響子さん2 票投票先 → 握野英雄さん
握野英雄さん4 票投票先 → 五十嵐響子さん
ワシ(53)さん0 票投票先 → 握野英雄さん
スパロウさん0 票投票先 → 握野英雄さん
宮本フレデリカさん1 票投票先 → 握野英雄さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 五十嵐響子さん
遊佐こずえさん0 票投票先 → 宮本フレデリカさん
所恵美さん「お、割れた」
サンドパンさん「おっとお」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
五十嵐響子さん3 票投票先 → 握野英雄さん
握野英雄さん3 票投票先 → 五十嵐響子さん
ワシ(53)さん0 票投票先 → 握野英雄さん
スパロウさん1 票投票先 → 握野英雄さん
宮本フレデリカさん0 票投票先 → 五十嵐響子さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 五十嵐響子さん
遊佐こずえさん0 票投票先 → スパロウさん
ゲームマスター「仮に狼だったとしても、この場面で出る意味はないというか
自殺だから、通らないかなぁ・・・
だから、朝比奈狂でほぼほぼ確定として明日吊るんじゃないかな」
メルトリリスさん「狼陣営は狐吊るとまずいんだよね…」
イカ娘さん「ここで狂人が動いたー!」
サンドパンさん「いや、葵ちゃんの狼は誰も見ないでしょ」
荒木比奈さん「狂人足掻くも、LWの首を絞める展開に」
所恵美さん「狂人が頑張ってる」
ワシ(53)さん「わかった>フレ」
サンドパンさん「まあ、葵ちゃん吊りになるんじゃないかな」
朝日奈葵さん占いCO撤回!!LWCO
そして狐子後発!響子ちゃん!
スパロウさん「朝比奈は明日吊り>ワシ」
五十嵐響子さん「グレラン・・・わかりました!」
スパロウさん「おやここでグレランですか…面白い事をしますね。私は好きですよこういうの!」
握野英雄さん「もう一つ言うならば響子は追従発言が多かった目立ちたくなかったんじゃないか?」
五十嵐響子さん「握野さん>ん?それどういうことですか?発言薄くする素村ってよくわからないんですけど・・・」
イカ娘さん「グレランとは思い切ってるでゲソ」
ワシ(53)さん「グレラン?朝比奈じゃダメなのか?」
遊佐こずえさん「どかた って どーいう おしごと?どーろ こーじ する ひと?」
伊藤カイジさん「犯人に似てるかららしいっ・・」
スパロウさん「とりあえず…今日の指定先をお願いします。

後私がもうふざけてるのは私がもう考える事がないからです>響子」
ワシ(53)さん「まぁ土方のRPとかわからないよね(素)
とりあえず朝比奈は狐もあるかもしれないけど狂でみてる。

響子よりは英雄の方が狐ありそうかなって感じ。響子はわりかし発言数もあるし意見は一貫しているように思える。」
朝日奈葵さん「うーん、ここまで呪殺だせないと流石に吊れてるのかな?」
サンドパンさん「ところでなんでほたるちゃんスパロウなの?」
握野英雄さん「こういう殴りをしてきていることも響子の狐要素だ」
宮本フレデリカさんグレランねー
五十嵐響子さん「うぅ・・・ここにきて視点漏れするなんて・・・」
遊佐こずえさん「きっと つれてる んじゃ ない かな?」
五十嵐響子さん「スパロウさん>・・・あ、そうでした!!」
遊佐こずえさん「サンドパン と メルトリス あと いちおー あらき ひな が いま の きつね こーほ か」
握野英雄さん「ワシの発言数が減ってるのは普通に真確定して発言する意味が薄くなったんじゃないか?」
五十嵐響子さん「握野さん>同意ですが、うっかり狐が発言もらしたようにも見えるんですよね・・・」
ちるのさん「\いやどす/」
スパロウさん「あの響子さん…申し上げにくいのですが私非狐確定なので完全に村なんですよ…」
荒木比奈さん「さすがに草生える」
宮本フレデリカさん「しくしく・・・」
朝日奈葵さん「狐ここまできてヒットできないかぁ・・・。」
遊佐こずえさん「こう つかう のか」
宮本フレデリカさん「がーん」
ワシ(53)さん「喋るの下手ですまんのぅ・・・頑張って考えくらいは言えればと発言しているつもりなんじゃ・・・>響子」
荒木比奈さん「狐候補の殴り合いと確定白黒の茶番、なんだこれ」
所恵美さん「会議に参加せず語る」
遊佐こずえさんいやどす
五十嵐響子さん「私としては握野さんが一番狐目に見えますね」
握野英雄さん「響子>俺はあの時点でカイジ真を決め打っていたからな
イザベル狼ならなおさら噛まなかった理由がない」
スパロウさん「おっと、もう昼ですか…では雪美の可愛さを告げるのはまた夜にして…明日フレデリカさんが死んだらとりあえず葵さん吊りでいいでしょうね。」
遊佐こずえさん「あーるぴー めんどくさく なった ん じゃない?」
宮本フレデリカさん今日もグレー吊ってあげるから、こずえちゃんは明日狐二択してくれる?
五十嵐響子さん「なのでスパロウさんは相対的に村目でみてます」
メルトリリスさん「昼まで語ってる…」
五十嵐響子さん「ワシさんは3日目以降が発言数グッと落ちてるんですよね、2w露呈したので発言抑えたかったとか?」
ワシ(53)さん「とりあえず朝比奈狐も0じゃない・・・よな?
今日は朝比奈だろう。」
イザベルさん「おつかれです。」
遊佐こずえさん「ひま そー だから かんで あげる ね?」
スパロウさん「そして実は年小組としては初のイベントSRという偉業も達成!!
そのプチマドモワゼルはその分お値段がしますが雪美Pにとっては絶対に手に入れたい一品であるでしょう!」
五十嵐響子さん「伊藤さん、お疲れ様です・・・」
遊佐こずえさん「おおかみ つりきっちゃう と れいのー ひま だね」
朝日奈葵さん占いCO こずえちゃん●!
フレちゃん怪しくもなってきたけど指示役として
今日までは猶予あるかな?
よって対抗こずえちゃん占い
やっぱ黒かぁ・・・。
五十嵐響子さん「狐目 握野さん>ワシさん>スパロウさん村目
5日目の発言である「狩噛まないのか」
「朝比奈残すのか・・・見えてる人外を吊って整理したかったんだがな」
狐が指定回避に躍起になってるように見えました。
私も同じでしたけど引っ張ってくる辺り、違和感あります。」
サンドパンさん「おつかれサンドパン」
握野英雄さん「おはよう、狐探しだがワシと響子の2択なら俺は響子を吊りたい
やはり3日目のこの発言が引っ掛かるんだよな
◆五十嵐響子さん 「3-1ですよね?狐噛みのほうがしっくりきますが・・・」

俺の非狐アピは朝比奈に○出しされたときに的外れな理由で占われたから即殴った辺りかな、他は思いつかん」
宮本フレデリカさん霊能COあと全部〇だよ!
宮本フレデリカさん「パリってる?」
ワシ(53)さんんー。朝比奈はおそらく狂人だと見てる。
となるとワシ視点残りのメンツから狐を探すわけだが
スパロウは雪美の予告先だったというのもあるので外す。
響子、英雄、サンドパンだがサンドパンは朝比奈吊りを推していたのであまり吊りたくはなかった。朝比奈狐もありえなくはない状況だしな。
なので従わずにほかへ投票させてもらったよ。

ようするに、ワシは朝比奈-英雄-響子の中に狐がいると睨んでるってわけだな。
7日目の朝となりました。(16/09/19 02:30:05)
伊藤カイジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊藤カイジさんを狙います。 >>> 遊佐こずえ <<<
サンドパンさん「雪美Pの熱い独白」
ゲームマスター「出してはいけないっていうか、霊護衛で固定すればいいはずだけども
どの道そこ噛むならグレー削ってくお仕事
そうじゃないなら、なんらかで告発くるし」
宮本フレデリカさんの独り言「もしくはグレーかんでグレー吊って候補2にして明日霊かみ」
スパロウさんの独り言「そして寡黙ながらもその発言にはPに対する信頼が深く表れ
担当しているPにとっては雪美の言葉だけでごはん3合はいけますね。
後鉱物苺だからといっていちごパスタを食べさせようとするんじゃありません!」
伊藤カイジさんの独り言「まあこずえももう狐候補を噛む気はないと思うが・・」
荒木比奈さん「カイジさんも張り切ってるけど噛まれることわかってないっぽい」
宮本フレデリカさんの独り言「フレちゃんなら今日霊噛み」
ワシ(53)さんの独り言「んー。朝比奈はおそらく狂人だと見てる。
となるとワシ視点残りのメンツから狐を探すわけだが
スパロウは雪美の予告先だったというのもあるので外す。
響子、英雄、サンドパンだがサンドパンは朝比奈吊りを推していたのであまり吊りたくはなかった。朝比奈狐もありえなくはない状況だしな。
なので従わずにほかへ投票させてもらったよ。」
五十嵐響子さんの念話「今日の発言的に握野誘導で行こう、ただグレスケ的に提出でいい」
宮本フレデリカさんの独り言「カイジさん残す理由の一つは狐誤認させるためだよねー」
伊藤カイジさんの独り言「今日はこずえ護衛・・これが正解だった・・・!」
メルトリリスさん「タコスケが混じってるわね」
五十嵐響子さんの念話「スパは厳しいから握野かワシに誘導だな」
荒木比奈さん「こずえちゃんインド人説」
伊藤カイジさんの独り言「・・・しまった・・GJは出してはいけない・・・!」
イザベルさん「なんか違うもの混ざってません?」
サンドパンさん「L5かな?」
遊佐こずえさんの遠吠え「こわ」
遊佐こずえさんの遠吠え「タスケテタスケテタスケテタスケテタスケテナマステタスケテタスケテタスケテタスケテ
タスケテタスケテタコスケタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテ
タスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテ」
スパロウさんの独り言「しかし当然年相応らしいかわいい所も持ち合わせており、
ふわふわな衣装に可愛いと喜んだりする姿は年相応に好奇心旺盛で
とても可愛らしいですね。」
ちるのさん「\こわい/」
五十嵐響子さんの念話「霊は確定白扱いでいい、占い噛まれたんだからそっち誘導はよくねーしな」
伊藤カイジさんの独り言「一応オレを残す進行を取る可能性もあるから護衛日記を復活させるっ・・!
今日はスパロウを護衛するっ・・ 霊狐はほぼ見ていないが噛まれるなら2w伝えた後、問題ないっ・・」
五十嵐響子さんの念話「うーん狂人吊りたかったけど縄数的に納得するしかないか」
遊佐こずえさんの遠吠え「アト ムダ ナ カタカナ トカ モ コワイ ヨネ」
スパロウさんの独り言「さて、まずは雪美の可愛い所からスタートです。
まず雪美は10歳にして大人びた雰囲気を持ち合わせているミステリアスガール。
この時点でかなりポイントが高いです。」
サンドパンさん「響子ちゃんー>こずえなら勝ちだけどちょっと難しそう」
ちるのさん「ああいや、2回目の噛みはスパロウさんでもいいのか。おうどんの可能性出るけど」
遊佐こずえさんの遠吠え「くろ はいけー で あかもじ も こわい」
スパロウさんを護衛します。 >>> 伊藤カイジ <<<
遊佐こずえさんの遠吠え「いみ ふめー な ことば の られつ って こわい よね」
6日目の夜となりました。(16/09/19 02:25:07)
サンドパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
五十嵐響子さん0 票投票先 → サンドパンさん
サンドパンさん7 票投票先 → ワシ(53)さん
握野英雄さん0 票投票先 → サンドパンさん
伊藤カイジさん0 票投票先 → サンドパンさん
ワシ(53)さん1 票投票先 → 朝日奈葵さん
スパロウさん0 票投票先 → サンドパンさん
宮本フレデリカさん0 票投票先 → サンドパンさん
朝日奈葵さん1 票投票先 → サンドパンさん
遊佐こずえさん0 票投票先 → サンドパンさん
ちるのさん「引き分け筋は、
サンド(吊)→カイジ(噛)→村(吊)→村(噛)→朝日奈(吊)→響子(噛)か。
だいぶ厳しいなぁ…。」
荒木比奈さん「噛み先担保だから朝比奈吊りでいいってのはわかる。フレちゃんが朝比奈放置でいいって言うのもわかる」
ワシ(53)さん「んーワシは素直に朝比奈でいいんじゃないかと思うけどなぁ」
朝日奈葵さん「私の◯なんだけど・・・。」
五十嵐響子さん「初手平和が狐ならありそうな気が・・・」
遊佐こずえさん「かいじ あえて のこす のも おもしろそう」
サンドパンさん「当然CO無し」
スパロウさん「了解です、ではこれから私は雪美さんのかわいさを説くとします。」
伊藤カイジさん「葵狐でもまあ5人で吊るなら問題ないか、今日はサンドパンか・・ワシを疑っていたがっ・・」
五十嵐響子さん「いや、案外あるかも?」
サンドパンさん「ちょっと霊能偽をみたくなってきたよ」
五十嵐響子さん「そこですか?」
遊佐こずえさん「こわーい」
スパロウさん「といっても葵さん吊りでもいいと思うんですけどね…正直順番変わらないですし…
かなりレアケでまさかの葵さん真で銃殺したら完全詰みですし、この順番でいいかと…>響子」
遊佐こずえさん「ふりーず した」
遊佐こずえさん「うわ」
宮本フレデリカさんサンドパンさん指定!
荒木比奈さん「狂人、もういい、休め」
宮本フレデリカさん「指定いらない日だけど葵ちゃん吊れ!で他の狐探し意見ないから指定しまーす」
ワシ(53)さん「朝比奈狐も確率0じゃない。今日つってもいいと思うんだが・・・」
五十嵐響子さん「あ、そういうことですか。。。それならかまいません」
朝日奈葵さん私視点

真狩 カイジ
狂人 雪美
狼  スパロウ こずえ イザベラ
狐  ???

狐がまだ不明だよ
握野英雄さん「サンドパン、ワシ、響子、俺の4択だな」
五十嵐響子さん「狼候補ってまさか雪美ちゃん狂人読みですか?!もう貴女視点2w吊れてるんですよ!?」
イカ娘さん「フレデリカの方が私より一枚上手だったでゲソ」
遊佐こずえさん「さいしゅーび まで に きつね つれてる と いーね? でも あおい けずらない と ね?」
ゲームマスター「終わり!閉廷!!」
ワシ(53)さん「個人的にはちるのちゃんで囲いを失敗しているからこずえちゃんはあまり囲いに来ないんじゃないかなって思ってるよ。
朝比奈吊りを昨日から主張している響子くんはどちらかというと村目に見えるかな…?」
握野英雄さん「朝比奈残すのか・・・見えてる人外を吊って整理したかったんだがな」
宮本フレデリカさん5で葵ちゃん 3でこずえちゃん これは確定
伊藤カイジさん「ちげえ、スパロウも狼が3露出している以上確定○みたいなもんだ・・・
予告で溶けてねえからなっ・・」
スパロウさん「まぁ、5人吊りなら問題ないですね、だとしたら今日は4択になりますね。
私は非狐確定なので村で見てもらえるかと…」
五十嵐響子さん「フレデリカさん>え!?まってください!」
サンドパンさん「狐候補だと響子ちゃんになるのかな。
発言多くて最初から葵ちゃんを偽目でみてたし」
遊佐こずえさん「こずえ は カイジ フレデリカ スパロウ を かむ よ」
伊藤カイジさん「スパロウはもう村で決め撃て、宮本もなっ・・」
遊佐こずえさん「あおい つったら きつね こうほ けずれ ない よー」
五十嵐響子さん「フレデリカさん?偽はもう見ませんよ?なぜなら占い候補噛まれてますし」
握野英雄さん「カイジ>霊能鉄板でいいと思うぜ確定○はそこだけだからな」
朝日奈葵さん占いCO ワシさん◯!
私視点完全グレーいないから対抗占うよ!
結果◯
スパロウさん「最悪の事態は免れたようですね…フレデリカさん偽の場合もう完全に分からない状態なので今日は葵さんから吊ってサンドパン ワシ 響子 英雄さんの4択に賭けるしかないでしょう…」
宮本フレデリカさん「5人で吊りましょう!」
宮本フレデリカさん葵ちゃんを吊ると狼の狐候補が減らないから今日も放置するよー
五十嵐響子さん「結果的にこずえちゃん狼、朝比奈さん狂人なのは濃厚です。なので朝比奈さん吊りをおします!」
ワシ(53)さん「狼だったのか…」
伊藤カイジさん「まあ良い、これなら宮本とスパロウの2択護衛を明言するっ・・!」
握野英雄さん「それじゃあ朝比奈吊ってから狐探しだな」
宮本フレデリカさん「フレちゃんに回ってきたやーつ」
五十嵐響子さん「ってことで今日は流石に朝比奈さんですよね?」
握野英雄さん「ならばカイジ真だな」
遊佐こずえさん「だから おおかみ だよー って」
伊藤カイジさん「イザベル●でオレを噛まないのか・・」
イザベルさん「◆伊藤カイジさんの独り言 「狼なら本格的に何しに出たのかという話っ・・・」

思い返すと完全にその通り…」
握野英雄さん「狼だったのか」
五十嵐響子さん「伊藤さん残るんですか・・・」
イカ娘さん「食べてもおいしくないでゲソ―!」
宮本フレデリカさん霊能COイザベルさん●だったよー!

でもって、雪美ちゃん予告のスパロウさんは非狐だねー?誤爆2回はしーらない
狐狙い2回だね!葵ちゃんを先に吊ると狼さんのグレーが減らないから後回し!
グレー5だから協力して1回グレー噛んでもらおう!ね?
伊藤カイジさん「まだ残すのか・・・いいだろう・・・!」
五十嵐響子さん「投票先:イザベルさん
理由:本当は狂目の朝比奈さんをいきたかったです。理由は昨日のログにあります。
   ですが、真目の伊藤さん吊りでないなら指定されてることもあるので妥協します。
   それに、昨日の死体結果から見て狩人真狼目で見ての指定ですよね?
   なら今日狂目の朝比奈さん指定してくれると思ったのも妥協した理由です。」
握野英雄さん「って狩噛まないのか・・・」
サンドパンさん「おはよう」
遊佐こずえさん「ファー」
ワシ(53)さん「おはよう」
スパロウさん「おはようございます、私が昨日葵さん投票にした理由は話したので割合します。
イザベルさんが狼だとしたら嬉しい限りなのですが…イザベルさん○でカイジさん生存の時が一番怖いです…」
握野英雄さん「おはよう、俺は初日から目を付けてたイザベルを吊るべきだと思った
恐らく今日カイジが噛まれる展開だと思うから朝比奈→こずえと吊っていきたいところだ」
荒木比奈さん「霊黒でるからカイジ噛み一択かな」
6日目の朝となりました。(16/09/19 02:18:04)
イカ娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカ娘さんを狙います。 >>> 遊佐こずえ <<<
宮本フレデリカさんの独り言「私だったらサンドパン響子ちゃん!」
ワシ(53)さんの独り言「こずえ狐、雪美狂なら朝比奈真でもいけるけど無理ですねぇ」
五十嵐響子さんの念話「カイジ狼なくはないけど・・・まぁそれでも吊り誘導は朝比奈だね、狂目吊りでいい。」
伊藤カイジさんの独り言「狼なら本格的に何しに出たのかという話っ・・・」
五十嵐響子さんの念話「これならイザベル狼カイジ狩で問題ないねぇ。しっかし共有も大胆なw」
伊藤カイジさんの独り言「大丈夫、遊佐がいる以上俺が狐でもまだ残せるハズ・・」
ゲームマスター「哲学状態になってるからほぼほぼこ無ゾ」
五十嵐響子さんの念話「偽装してるなぁww狐視点偽装ばればれww」
伊藤カイジさんの独り言「オレを残す選択を狼が取った場合、とりあえず朝日奈吊りは通るとして」
ゲームマスター「狼陣営はだいぶ不運ですねこれは・・・」
遊佐こずえさんの遠吠え「みて」
遊佐こずえさんの遠吠え「きゅうばん」
遊佐こずえさんの遠吠え「くうかん」
イカ娘さんの会話「カイジは護衛自由と言ってもフレデリカを宣言する辺りやっぱり真だと思うでゲソ、これは私の指示ミスじゃなイカ?」
遊佐こずえさんの遠吠え「しそ」
所恵美さん「二回狐吊るチャンスがあるのか」
ワシ(53)さんの独り言「ワシ視点だと候補はドパン、響子、スパロウ、英雄くんだねぇ。
信用が取れていなさそうなこずえちゃんだから囲い狙いでちるのちゃんが落ちてるから触れられていない英雄くんか響子ちゃんのほうがありそうかな?」
遊佐こずえさんの遠吠え「そんきょ」
遊佐こずえさんの遠吠え「あおき さん」
遊佐こずえさんの遠吠え「きょうと」
遊佐こずえさんの遠吠え「なま びーる」
遊佐こずえさんの遠吠え「さいたま」
伊藤カイジさんの独り言「朝日奈→五十嵐orサンドパンor英雄orワシ→こずえで引き分け以上の筈・・っ」
遊佐こずえさんの遠吠え「おつかれ」
イカ娘さんの会話「明日は葵を吊るでゲソ」
遊佐こずえさんの遠吠え「おやゆび」
遊佐こずえさんの遠吠え「あした の てんき」
スパロウさんの独り言「分からない…狩人は素直にカイジ噛みならいいけどカイジ真でカイジをワザと残す可能性があるから占いから吊っていいと思うんですけど…」
遊佐こずえさんの遠吠え「じが の めばえ」
握野英雄さんの独り言「噛みが狩霊共とで吊りが朝比奈、こずえになるから残されるやつか」
遊佐こずえさんの遠吠え「こくう」
五十嵐響子さんの念話「思ったより朝比奈投票いたな、てっきりほぼイザベルに入るのかと」
佐城雪美さん「あ、恵美さんに言ったわけでは無いので大丈夫です」
遊佐こずえさんの遠吠え「きょむ」
ワシ(53)さんの独り言「狼:こずえ-ちるの-?
狐:イザベル
狂:朝比奈

あたりでいいんじゃないかなぁ・・・」
イカ娘さんの会話「恵美、お疲れ様でゲソ」
遊佐こずえさんの遠吠え「ふぁー」
イザベルさん「お仲間すみません…」
宮本フレデリカさんを護衛します。 >>> 伊藤カイジ <<<
5日目の夜となりました。(16/09/19 02:13:13)
イザベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イザベルさん8 票投票先 → 伊藤カイジさん
五十嵐響子さん0 票投票先 → イザベルさん
サンドパンさん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
握野英雄さん0 票投票先 → イザベルさん
伊藤カイジさん1 票投票先 → イザベルさん
ワシ(53)さん0 票投票先 → イザベルさん
スパロウさん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
宮本フレデリカさん0 票投票先 → イザベルさん
朝日奈葵さん2 票投票先 → イザベルさん
イカ娘さん0 票投票先 → イザベルさん
遊佐こずえさん0 票投票先 → イザベルさん
所恵美さん「イザベル吊りが正解でしたね…すみません」
佐城雪美さん「葵を吊るならイザベルの後なんだよなぁ…
ほぼ狂人確定の場所だから、イザベルで○が出るなら狐狙いで吊ればいい位置の筈…」
五十嵐響子さん「結局指定はどうします??イザベルさん?」
スパロウさん「だから私は葵さんに投票します。」
宮本フレデリカさん「イザベルさんが○だったらローラーで吊ればいいさ!ないだろうけど!!」
伊藤カイジさん「いや、今日は必ずフレデリカを護衛するっ・・・!
村視点、イザベルの色は大きな意味を持つっ・・!」
遊佐こずえさん「いがみあえー」
サンドパンさん「それでも人外はさっさと吊るべきでしょう」
スパロウさん「狐は狩人のうちどちらかでしょう。占いはもう切ってもいいですし、明日狼は真狩人を噛まなければいけない以上占いから吊っていいかと…」
五十嵐響子さん「うーん狩はまだ様子見でいいと思うんですよね、占いのほうが偽確実ですし・・・」
ワシ(53)さん「イザベルを狐以外で見るなら朝比奈投票が丸く収まりそうかな?
一応破綻はしてないからイザベル後回しでも構わないよ」
イカ娘さん恐らく5吊り4人外で余裕1でゲソ、そのうちに狩りは決め打って占いロラは余裕がなくなって始めるでゲソ、カイジの護衛は自由でゲソが、私が噛まれたら指示はフレデリカにお願いするでゲソ
朝日奈葵さん「ああごめん響子ちゃんに対する返信ね>吊り反対」
イザベルさん「カイジさんは狐かしら? 狩をのっとれば占吊に上がらないって判断かしらね…」
宮本フレデリカさん「葵ちゃんは結果無視すれば放置でいいんじゃないのーん?
狼視点は1度狐把握しなきゃダメだから、偶数になる日はあるよー」
五十嵐響子さん「狐対策とPP対策考えたら狼より狂人目を優先してつりたいです!」
伊藤カイジさん「イザベル吊ってくれるなら最高だっ・・・オレは噛まれるだろうが、必ず今日は霊は護るっ・・・!」
握野英雄さん「俺も朝比奈真は切ってるというか雪美真決め打ちしている」
サンドパンさん「イザベルは狐の可能性もあるとこだけど」
遊佐こずえさん「ころしあえー」
朝日奈葵さん「断固反対!まだ狐生存の可能性あるし!」
伊藤カイジさん「朝日奈吊りで良い、オレは今日も霊能を護衛することを明言するっ・・・」
佐城雪美さん「そのままイザベル切りが一番正解だった感じはありますね…」
五十嵐響子さん「朝比奈さん希望は狂目だからです、狩は真狼か真狐目、今日の噛みから真狼かな?」
イザベルさん「私吊り… 人外にまんまとしてやられた形ね…」
スパロウさん「まだ狩人は吊らなくていいかと…私としてはこずえさん吊りはまぁ納得出来ますが、狂人濃厚の葵さんを吊らないと言うのが不思議です。」
イカ娘さんイザベルを吊るでゲソ
サンドパンさん「ん、ていうか今日から占いローラーしてもいいでしょ」
ワシ(53)さん「イザベル切りならワシは問題ないよ>いかちゃん」
握野英雄さん「ただ狐盾したいってなら他指定すべきだぜ」
宮本フレデリカさん「どっちでもいいよー」
遊佐こずえさん「だから つっちゃえー」
五十嵐響子さん「なので今日は役職、私は朝比奈さん吊り希望しますね」
伊藤カイジさん「そしてそれなら非狐のスパロウは村・・!
スパロウ吊りは断固反対するっ・・!」
遊佐こずえさん「そーそー いざべる おおかみ なの」
スパロウさん「とりあえず今日は狼残したいのであれば狂人濃厚の朝比奈さんでいいかと。
雪美さん真の可能性濃厚ですし、狼の噛み先はイカ娘さんだけ、狼はグレーか狩人しか噛めなくなりますし、そこからこずえ→残った狩人でいいかと…」
握野英雄さん「俺はイザベル切りでいいと思う」
ワシ(53)さん「共有噛んで来たってことはグレーを狭めたくなかったのかな?
そうなるとイザベルが狐で狼はまだ潜伏してるか囲っているかがありそうかな」
サンドパンさん「葵ちゃんの真は見てません
信用取りたいなら呪殺狙ってください」
宮本フレデリカさん「あれだよあれ、みくちゃんを連れてくお店!>こずえちゃん」
荒木比奈さん「柱したけど正解だったかわかんないッスね、これ 朝比奈吊りかグレランがよかったのかな」
五十嵐響子さん「4人外が露呈している状況です、」
イカ娘さんイザベル切っても良イカ?意見を募集したいでゲソ
イザベルさん「私を狼に仕立て上げたい人外がここを噛んで来たようね」
伊藤カイジさん「狩真狐で狩、そしてオレを噛まねえ理由がねぇっ・・!」
五十嵐響子さん「1w吊れてて、さらに占いに2、狩に1人外が露呈「」
遊佐こずえさん「スパロー って なんだっけ?すずめ?」
握野英雄さん「朝比奈は結果が遅すぎるな」
宮本フレデリカさん「そだねー スパロウさん吊って狼だってわかったあとならスパロウさん村認定できたけど
昨日だけだったら比奈ちゃんのが村認定出来た気がするよー」
ゲームマスター「危ないな、葵さん赤かったけども復帰したみたいでよかった」
五十嵐響子さん「フレデリカさん真で進めると、」
朝日奈葵さん占いCO!スパロウさんは●
やたら非狐をおしてる。この流れに乗って
村にもっていきたい狼だと思ったよ。やっぱり●!
伊藤カイジさん「あ、護衛先は霊能だ 今日オレを噛まないなら対抗ほぼ狼だ・・・!」
ゲームマスター「所さんお疲れ様ですー」
五十嵐響子さん「あ、整理しますね、」
所恵美さん「昨日の指定はすみませんでした、比奈さん」
サンドパンさん「今日改めてスパロウ吊りでもいいくらいだと思うよ」
五十嵐響子さん「ヒナさん投票はスパロウさん回避だからですね!」
宮本フレデリカさん「狐さんじゃないやーつ」
所恵美さん「お疲れ様です」
ワシ(53)さん「おはよう」
イカ娘さん「昨日は指定が決まらなくてごめんなさいでゲソ」
伊藤カイジさん「うおおおおおおおう!?」
サンドパンさん「昨日はスパロウ投票だけど
こずえちゃんを残す進行をとるってことは
狼を吊りに行くってことだから
非狐だからってスパロウを吊らない理由にはならないんだよね。
スパロウはイザベルに投票してるしここ狼なのかなって疑っちゃうね」
イザベルさん4日目 吊:比奈 死:雪美 護:イカ娘
対抗が出たせいで信用なんて無いわね… なかなかやるわね! 護衛は霊から言われたとおりよ。
伊藤カイジさん「ああぁ・・・オレが出た意味はイザベルを吊って色を白か黒かで今後の展開を決めろって意味だ・・・っく・・今日比奈吊りなら結果を見せれねえ・・・!」
遊佐こずえさんうらない しーおー なの   サンドパン  は ○  だったの


サンドパン って なに が できる の? すなかけ?
サンドパンさん「第一パン」
五十嵐響子さん「おはようございます!」
握野英雄さん「おはよう、スパロウは雪美の予告先で非狐だから吊りたくなかったので柱に入れたぜ
ここで狙うのは狐だ柱投票が消極的に見えるかもしれないが狐が吊れないことにかけて出ることはありえるからスパロウよりは狐目が残ると思った

まぁ狩2いるからどっちか狐っぽいっちゃぽいんだけどな」
宮本フレデリカさん霊能COネタ思いつかない比奈ちゃん〇ー

スパロウさんはイザベルさん狼なら〇だから、伸ばすのはいいんだけどねー?
狩人2出て指定する意味あるかなナイジェリア?

イザベルさん狼ならカイジさん普通噛めない、
もしも噛んで引き分け目指すなら吊られて霊能結果見せてくれると思うよー
まぁ、こずえちゃん投票してるしお狐さんだと思うけど!
スパロウさん「おはようございます、昨日の投票理由は結局の所グレーには変わりないですし
雪美さんが2回目で狂人誤爆した可能性があるので確定真で見れるように
吊って確かめたかったと言うのもありますね。

荒木さんが柱をしてましたが狼狐なら柱なんてしませんし、個人的には矢張り
見えている狼を吊りたかったと言うのもあります。

それに狩人2COしましたし、これ真狐の可能性が高いです。
なら偽濃厚な占いから吊るのがいいのでは?」
5日目の朝となりました。(16/09/19 02:06:21)
所恵美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
所恵美さんを狙います。 >>> 遊佐こずえ <<<
所恵美さんの会話「わかったよ〜」
所恵美さんの会話「サンドパンが狐に見えるな〜」
五十嵐響子さんの念話「可能なら朝比奈に誘導したいね、狂目ってことでPP回避で狂目吊り誘導、これでいこう」
イカ娘さんの会話「村に意見聞いて猛反対じゃない限り吊るでゲソ」
五十嵐響子さんの念話「村視点でも4人外露呈、明日は役職吊りしても違和感ない」
所恵美さんの会話「カイジ噛まれなくてもイザベル吊る?」
イカ娘さんの会話「ただイザベルを切るなら今日の時点で吊って良かったでゲソ、失敗でゲソー」
伊藤カイジさんの独り言「・・・この上はオレが噛まれず信用勝負になることを祈るが・・ダメか」
五十嵐響子さんの念話「占い噛むってことは霊は真目になるだろうしな、まぁ狐視点狼全露呈、これなら役職吊り誘導でいいね」
所恵美さんの会話「狐候補はサンドパン、英雄、響子かな、役職以外」
イカ娘さんの会話「遅れて来た占い、朝比奈狐は無いと思うでゲソ」
五十嵐響子さんの念話「霊噛みしてくんねーかな・・・てかこんだけ露呈考えたら次は共有噛みそう、グレー広くねーよな?」
遊佐こずえさんの遠吠え「きょーゆー ところ めぐみ かもっか」
伊藤カイジさんの独り言「○なら次手こずえ吊り、●ならこずえキープで最終日に安全に吊れたんだっ・・」
イカ娘さんの会話「噛み次第だけど、こずえで狼は確保してるから吊ってしまって良いんじゃなイカ?」
ワシ(53)さんの独り言「狩りはイザベルのほうが信用低いな。カイジくんが狩りで出てきた以上はどうしても吊り逃れにみえる。」
所恵美さんの会話「朝比奈が狂に見えるんだ」
イカ娘さんの会話「うーん…正直狐狼どっちもあり得るでゲソ」
遊佐こずえさんの遠吠え「よーし きつね みつけてやるー」
イザベルさんの遠吠え「噛みは… 」
五十嵐響子さんの念話「うーんかわすの厳しいしあの場面、対抗狩人出る状況じゃなかったってことで動揺しちゃった、でのらりくらり行くしかなさそう」
所恵美さんの会話「もう完グレはいないね、カイジを除いて」
荒木比奈さん「こずえ吊るとLWがCO無しで沈んでおうどんになるかもって思いました、私は」
遊佐こずえさんの遠吠え「どーしよっかなー」
ワシ(53)さんの独り言「(ウサミンPに怒られるから)やめようね!」
伊藤カイジさんの独り言「ああぁ・・・オレが出た意味はイザベルを吊って色を白か黒かで今後の展開を決めろって意味だ・・・っく・・今日比奈吊りなら結果を見せれねえ・・・!」
握野英雄さんの独り言「完全灰はスパロウだが予告位置だったことから実質完全灰はいないものと見ていいな」
所恵美さんの会話「偽狩りはそうだね、中身は何で見る?」
荒木比奈さん「◆ワシ(53)さんの独り言 「ワシ(53)でーっす☆」 吊る」
ワシ(53)さんの独り言「ウーッ☆ドッバー!」
五十嵐響子さんの念話「ほい供養、そんで霊に感付かれた?」
イザベルさんの遠吠え「あら、ごめんなさいね」
ワシ(53)さんの独り言「くそあそびしようや」
ゲームマスター「こずえ吊ればよかったと思うけども、漂白警戒?」
遊佐こずえさんの遠吠え「ただ の げんじつ とーひ だから」
イカ娘さんの会話「イザベルが偽狩でほぼ確定だと思うでゲソ」
五十嵐響子さんの念話「3日目
護衛先:フレデリカさん
死体:死体なし?今日の結果からしてこずえさんでGJに見えないんですけど・・・
   ちるのさん潜伏狼ぽそうでしたし・・・
   昼は占い護衛についていいましたけどパンダ吊りなら
   霊能護衛でいいでしょう。」
ワシ(53)さんの独り言「ワシ(53)でーっす☆」
遊佐こずえさんの遠吠え「いや いない のは わかってる よ」
五十嵐響子さんの念話「2日目
護衛先:こずえちゃん
死体:なし
理由:CCOとはいえ早かったです。狼次第ではありますが
   一人仲間を切って黒貰った真占い噛みありそうですので護衛です。
   ネタ発言は噛まれないように動いてたのでは?と思ってです。」
五十嵐響子さんの念話「狩人日記
1日目
護衛先:できません!
死体:初日犠牲
さっきの私は妖狐で村の裏切り者でしたけど
今回の私は完璧で幸福な狩人です!」
イザベルさんの遠吠え「17だから猫はいないはずよ。」
ワシ(53)さんの独り言「それは・・・」
遊佐こずえさんの遠吠え「しかた ないよー」
五十嵐響子さんの念話「まじかよ狩人日記も放棄だわこれ」
ワシ(53)さんの独り言「その時、空から不思議な光が降りてきたのです・・・・」
荒木比奈さん「お疲れ様でしたー」
イカ娘さんの会話「やらかしたでゲソ、思考停止完グレ指定してる場合じゃ無かったでゲソ」
イザベルさんの遠吠え「出ないほうがよかったかもしれないわ… ごめんなさいね。」
遊佐こずえさんの遠吠え「ねこ って どこ いたかなー」
宮本フレデリカさんを護衛します。 >>> 伊藤カイジ <<<
4日目の夜となりました。(16/09/19 02:01:18)
荒木比奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イザベルさん2 票投票先 → 荒木比奈さん
五十嵐響子さん1 票投票先 → 荒木比奈さん
所恵美さん1 票投票先 → スパロウさん
サンドパンさん0 票投票先 → スパロウさん
握野英雄さん0 票投票先 → 荒木比奈さん
伊藤カイジさん0 票投票先 → イザベルさん
ワシ(53)さん0 票投票先 → 荒木比奈さん
スパロウさん3 票投票先 → 遊佐こずえさん
荒木比奈さん5 票投票先 → 所恵美さん
宮本フレデリカさん0 票投票先 → 五十嵐響子さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → スパロウさん
イカ娘さん0 票投票先 → 荒木比奈さん
遊佐こずえさん1 票投票先 → イザベルさん
佐城雪美さん「狂の○は流石に占えなかったかな…
ちょっと気になってたのは確かだけども…」
荒木比奈さん囲い位置だし柱します スパロウ吊りたくない人はどうぞ
伊藤カイジさん「いらねえ、今日はイザベルの色見るチャンス!」
スパロウさん「こずえ吊りでいいかと。」
五十嵐響子さん「あ、それ思いました、伊藤さんはもぐっててよかったような」
サンドパンさん「占い吊りたい〜」
握野英雄さん「スパロウは非狐だな」
遊佐こずえさん「べつにー にっき は それぞれ で いんじゃない? かいじ のも こずえ は よめる よ?」
宮本フレデリカさん共有指示あれば そっち イザベルさんイカ娘ちゃんごえー
カイジさん私ごえー
握野英雄さん「カイジは潜ってもよかったと思うが」
スパロウさんCOないですけど…私雪美さんの指定先なので非狐ですよ?
ゲームマスター「オレも占い護衛かなぁ・・・
嫌な言い方になるけども、占い雪美とこずえで真狼、真狂として見れるから
霊は抜かれても別にいいと判断して霊護衛せずかなぁ
狩人視点で昨日占い護衛してそこGJ出てた可能性が高いなら
是が非でも抜いてきたと判断していいと思うし」
五十嵐響子さん「正直意外でした・・・」
荒木比奈さん「そこ非狐」
サンドパンさん「スパロウは雪美の予告だから非狐だよね」
五十嵐響子さん「狩人対抗いたんですか!?」
ワシ(53)さん「日にち変わるところに一行開けてもらえると読みやすいかな?>カイジくん」
イザベルさん「あら、対抗出るのね…」
伊藤カイジさん「奇数だからGJ狙うよりはイザベルの偽を知らせるぜっ・・」
握野英雄さん「響子>どちらにせよ把握はされてるんだから狐に勝ち目がなくなるんだよな」
スパロウさん「少なくともグレーはサンドパン、荒木さん、カイジさん、ワシさん、英雄さん、響子さんですね…6人の中に1w1fですか…ちょっと辛いですね。」
荒木比奈さん「カイジさんなんで出たんだ…」
五十嵐響子さん
!?」
イカ娘さん変更!スパロウCO無イカ?
五十嵐響子さん「様子見でいいんじゃないでしょうか?」
宮本フレデリカさん「カイジさん狩人はすっごい分かる―」
荒木比奈さん「こずえちゃんは呪殺出さない限りもう信用ないッスからね」
宮本フレデリカさん「こずえちゃんより先に葵ちゃん吊りになることはたぶん確定だから、
安心して!そっち狼ならこずえちゃんは吊られないよ!>こずえちゃん」
伊藤カイジさん伊藤カイジのギャンブル狩人日記っ・・・!
1日目 護衛:出来ねえっ・・・! 死体:初日
狩人・・・圧倒的護衛・・・!
オレの護衛で村勝ちにするっ・・・!
それこそが倒れた仲間、初日達への餞・・・!
2日目 護衛:佐城雪美 死体:
狼候補としてまず遊佐の護衛はねえ、朝日奈と佐城、宮本の3択だな
その内朝日奈は狂人の狼誤爆が濃厚の場面で出る意味はねえ、一番あると思ってるのは
狂人が焦って出たパターン、朝日奈狂視点だとほぼ真の●だからな・・・
なので霊能と佐城護衛の二択、ただここで二択と考えさせられる以上、狼が佐城を抜いて
グレー結果なし、狼狼狐残りでグレー勝負を叩きつけてくる可能性を考慮、佐城護衛だっ・・!
3日目 護衛:宮本フレデリカ 死体:
死体なし・・・圧倒的死体なしっ・・・!GJは雪美で出たと見ても良い・・・!
佐城は2●、狼が噛むには少々厳しいか・・?この展開は狼にとって狩候補を抜くか
占霊の二択抜きとなる筈・・だが、今日佐城が抜かれたとしても最終日に吊れば良い位置は既に
判明済み、それなら佐城が抜かれることはそこまでの痛手じゃねえ・・・!
佐城が狼に偽を伝える為の連●ならまず間違いなく朝日奈噛みか宮本噛み・・・!
朝日奈は信用が低いことを特に気にしていないように見える・・狂目と見させたいのか本当に狂なのか判別がつかねぇっ・・ 宮本を護衛するっ・・・佐城真なら朝日奈は噛んでる余裕はねぇ・・・!
イザベルさん弱くで発言しなおすわね。
2日目 吊:メルトリリス 死:初日 護:フレデリカ
グレラン、4票も入ってるわね…… 吊られたらごめんなさいね。 護衛は真濃厚の霊よ。
3日目 吊:ちるの 死:なし 護:フレデリカ
パンダ吊りね。霊結果を見るとしましょう。という訳で霊護衛よ。
五十嵐響子さん「狩人、ですか。指定変えましょう」
所恵美さん「ほかに狩はいるかな?」
遊佐こずえさん「どーなつ あげるー」
朝日奈葵さん「うーん、あまりにも信用取れなくて悲しい。」
ちるのさん「むぅ…。狐さんに頑張ってもらって引き分けしかないかなぁ。」
伊藤カイジさん「今グレー何人だ?」
イザベルさん「2日目 吊:メルトリリス 死:初日 護:フレデリカ
グレラン、4票も入ってるわね…… 吊られたらごめんなさいね。 護衛は真濃厚の霊よ。
3日目 吊:ちるの 死:なし 護:フレデリカ
パンダ吊りね。霊結果を見るとしましょう。という訳で霊護衛よ。」
サンドパンさん「イザベルきつねじゃないかなあ?」
荒木比奈さん「真狂狐って、狼視点まるわかりなんスよね。仲間が誰も騙りに出てないから」
ワシ(53)さん「逆にこずえを吊ろうとしているのがはやく狼を始末したいのかな?ともとれるね。
どう思う?>イザベラくん」
五十嵐響子さん「私もこずえさんはキープで言いと思います、飼っておいてグレーの狼吊りに怖がる必要なくなりますし」
イザベルさん狩COよ
サンドパンさん「吊れる人外は吊ってグレラン村を希望したいけどな」
遊佐こずえさん「こずえ が おおかみ で こてー されてる の なんでだろ」
握野英雄さん「まだ吊り余裕はある今日は灰指定でいいと思うが」
イカ娘さんじゃあイザベル、COは無イカ?
五十嵐響子さん「握野さん>そこは狼次第かと思いますが。慎重派なら狩狙いでグレー噛みありますよ?」
イザベルさん「あら、狐のことの考慮が抜け落ちていたかしら… ごめんなさいね。」
宮本フレデリカさん「葵ちゃんはどっちでもいージャンだけど、吊る意味も特にはないカモ?」
スパロウさん「とりあえず私は非狐と考えて貰えると助かります。
これは狼の狐把握でグレーの中に1w1fっぽいですね、葵さんは混乱させる為に出た狂人でいいでしょう。」
佐城雪美さん「イザベルだったか…
流石に3連は無理だったわね…」
伊藤カイジさん「まず朝日奈からで良いと思うが・・銃殺が出ると見てまだ残すのか?」
所恵美さんアタシはこずえちゃんはキープがいいと思うな
握野英雄さん「朝比奈>朝比奈狐はまずねーよ真狂狐なら即把握されて占い処分されるだけだぜ?」
荒木比奈さん「朝比奈さんは真あるかもしれないけど、雪美ちゃんはほぼ真結果かな、とは」
ワシ(53)さん「うどんが怖いからグレーを狭めていくほうがいいんじゃないかな。ワシはグレー計算してね?」
イザベルさん「私はこずえさん吊りで異論ないわ。」
伊藤カイジさん「ダメだ・・遊佐は最終日に吊れっ・・」
宮本フレデリカさん「こずえちゃんはキープでいいよー」
五十嵐響子さん「結果把握です!」
イカ娘さん霊結果●ならこずえ吊りで良イカ?
荒木比奈さん「おうどん怖いからこずえ放置してグレー詰めたい感じッス」
サンドパンさん「占いローラーの始まりだね」
遊佐こずえさん「きたなくても つらぬきとおす のが あーるぴー でしょ?>ワシ」
伊藤カイジさん「遊佐を最終日残し、それまでに狐候補と潜伏狼を吊る進行だっ・・・!」
朝日奈葵さん占いCO 英雄サンは◯。
発言自体はみんなが言ってる事に近い。
私を狂でみてる。狼狐もまだあると思うのに?
結果は◯だったけど。
宮本フレデリカさん「コピペミスってたよ!ごめんね!」
握野英雄さん「霊能護衛と見て真抜きしてきたか」
ワシ(53)さん「RPがよくわからんのや…そして思いついても汚すぎるんや…>こずえ」
スパロウさん「これ…フレデリカさんの結果●っぽいですね…今日はこずえさん吊りでいいのでは…?」
遊佐こずえさん「ひょっとしたら かりうど かも しれない」
伊藤カイジさん「宮本はまだか・・?」
宮本フレデリカさん霊能CO!絶対可憐ちるのレンは●だったよー!
こずえちゃんがお偽さん、いちおー〇もあるけど普通なら雪美ちゃんは2連●正解者かな?
雪美ちゃんに3000点!
遊佐こずえさん「かまれてる から ゆきみ は きょーじん だねー」
イカ娘さん「おはようでゲソー!」
イザベルさん「おはよう。占い噛みね。」
伊藤カイジさん「昨日の3−1はある程度信用差がついた状態での3−1・・・!
役噛みは十分あると考えているっ・・・!」
五十嵐響子さん「これは・・・」
荒木比奈さん「おはよーッス」
サンドパンさん「葵ちゃんの印象だけれど護衛ブラシの狂人に見えてきたかな
あと、●をだされて仲間囲いで出るかはあやしいけれど
比奈ちゃんが囲われた狼に見えるかな。○もらいの割には
占いの真偽についてもあいまいすぎるって思うな」
握野英雄さん「おはよう、昨日の発言で気になったのはこれだな
◆五十嵐響子さん 「3-1ですよね?狐噛みのほうがしっくりきますが・・・」
3-1なら占霊どっちかを抜いておきたいはずだ狩は占い3人と霊で4択になるが狼視点だと最大3択だからもっとも抜きやすい日だぜ?
そこでチャレしないのはビビり過ぎだと思う」
サンドパンさん「おはよう」
五十嵐響子さん「おはようごあいます!」
遊佐こずえさんうらない しーおー なの   ワシ  は ○ むらびと だったの


あーるぴー が うすれてきてる から なにか やく もってそう かなって
きつね と みてるの  どうかな?
所恵美さん「おはよう〜」
ワシ(53)さん◆伊藤カイジさん「オレは真は今の所佐城、狼遊佐、狂朝比奈で考えている・・
朝比奈は今日出た場合噛まれを警戒しないのがかなり気になる、護衛ブラシと見ているっ・・!」
◆伊藤カイジさん「遊佐は真ならむしろ銃殺が出ないように占っていくべきと考えている・・・!」
意見もしっかりしているし、考えが伝わってきやすい発言が見られるね。ここは素直に村目でみたいかな。

◆握野英雄さん「これはどっちかというと霊噛み失敗に見えるな」
少し気になったのはこれかな?
狐噛みもありえそうだし、占いを一気に狙いに行った可能性も決して低くはなさそうなようにもワシには思えたけど…
なにか見えてるのかなって勘ぐっちゃうね?
スパロウさん「おはようございます、とりあえずこれは狼の狐確認と判断します。
雪美さん真だとしたら噛まれてそうなので、雪美さん生きてて平和ならいいですけど
生きてて霊能以外の死体だったら狂人認定でいいかと…

後、確かに葵さんは占いとしては対応分に見えそうですが
それはまぁそういう占いかもしれないので私は深く気にしません。」
4日目の朝となりました。(16/09/19 01:54:09)
佐城雪美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐城雪美さんを狙います。 >>> 遊佐こずえ <<<
イカ娘さんの会話「じゃあイザベル→ワシの順番で指定するでゲソ」
ちるのさん「\やったぜ/
3日目 護衛:宮本フレデリカ 死体:」
ワシ(53)さんの独り言「◆伊藤カイジさん「オレは真は今の所佐城、狼遊佐、狂朝比奈で考えている・・
朝比奈は今日出た場合噛まれを警戒しないのがかなり気になる、護衛ブラシと見ているっ・・!」
◆伊藤カイジさん「遊佐は真ならむしろ銃殺が出ないように占っていくべきと考えている・・・!」
意見もしっかりしているし、考えが伝わってきやすい発言が見られるね。ここは素直に村目でみたいかな。

◆握野英雄さん「これはどっちかというと霊噛み失敗に見えるな」
少し気になったのはこれかな?
狐噛みもありえそうだし、占いを一気に狙いに行った可能性も決して低くはなさそうなようにもワシには思えたけど…
なにか見えてるのかなって勘ぐっちゃうね?」
所恵美さんの会話「それはあるけど…占われるからワシの方がいいかな?」
イカ娘さんの会話「予告を見逃してたでゲソ―!不覚でゲソ」
メルトリリスさん「霊界からだとCOしてたらイザベルに指定飛んでそうだったので、しなくて正解に見えたわ」
イカ娘さんの会話「ワシは護衛の事に触れてるのが何だか気になるでゲソ」
所恵美さんの会話「アタシはスパロウがいいかな、でも今日占われるんだよね」
伊藤カイジさんの独り言「なげぇっ・・・!」
伊藤カイジさんの独り言「伊藤カイジのギャンブル狩人日記っ・・・!
1日目 護衛:出来ねえっ・・・! 死体:初日
狩人・・・圧倒的護衛・・・!
オレの護衛で村勝ちにするっ・・・!
それこそが倒れた仲間、初日達への餞・・・!
2日目 護衛:佐城雪美 死体:
狼候補としてまず遊佐の護衛はねえ、朝日奈と佐城、宮本の3択だな
その内朝日奈は狂人の狼誤爆が濃厚の場面で出る意味はねえ、一番あると思ってるのは
狂人が焦って出たパターン、朝日奈狂視点だとほぼ真の●だからな・・・
なので霊能と佐城護衛の二択、ただここで二択と考えさせられる以上、狼が佐城を抜いて
グレー結果なし、狼狼狐残りでグレー勝負を叩きつけてくる可能性を考慮、佐城護衛だっ・・!
3日目 護衛:宮本フレデリカ 死体:
死体なし・・・圧倒的死体なしっ・・・!GJは雪美で出たと見ても良い・・・!
佐城は2●、狼が噛むには少々厳しいか・・?この展開は狼にとって狩候補を抜くか
占霊の二択抜きとなる筈・・だが、今日佐城が抜かれたとしても最終日に吊れば良い位置は既に
判明済み、それなら佐城が抜かれることはそこまでの痛手じゃねえ・・・!
佐城が狼に偽を伝える為の連●ならまず間違いなく朝日奈噛みか宮本噛み・・・!
朝日奈は信用が低いことを特に気にしていないように見える・・狂目と見させたいのか本当に狂なのか判別がつかねぇっ・・ 宮本を護衛するっ・・・佐城真なら朝日奈は噛んでる余裕はねぇ・・・!」
五十嵐響子さんの念話「あ、あと朝比奈偽把握、狂人だろうなぁ」
遊佐こずえさんの遠吠え「かめなかったら あきらめよー」
佐城雪美さんの独り言「さて…私はこの結果を残せるのかしら…」
遊佐こずえさんの遠吠え「ワシ でも ○ だしておこー」
佐城雪美さんの独り言「占いCO スパロウ○よ…
初日に唯一占い狐混じりの発言をしていたのと、
その後に手のひら返しをしているのが気になったので占ったわ…
結果は○ね…」
遊佐こずえさんの遠吠え「ぐれらん で つられない よう がんばってー」
イザベルさんの遠吠え「…がんばるわ。」
イカ娘さんの会話「灰はイザベルが第一候補なのは変わらないでゲソ、ここに来てスパロウとワシ、どちらを第二候補にするか迷うでゲソ」
宮本フレデリカさんの独り言「こずえちゃん平和よりは葵ちゃん平和だからねー 狩人とかの誤認してそうななにか?」
遊佐こずえさんの遠吠え「そうだよ」
イザベルさんの遠吠え「もしかして、私LW…?」
遊佐こずえさんの遠吠え「ゆきみー だいふくー」
五十嵐響子さんの念話「まぁ噛まれてたら意味ないけどね!!!」
遊佐こずえさんの遠吠え「きょー も ちゃれんじ するよー」
五十嵐響子さんの念話「てか狩狼ぽく動いてるように見せたいけど、どう見られてるかな?」
ゲームマスター「難しいですねぇ・・・現場の判断なので
COした場合はどうなるかっていう盤面と見比べてみるしかないですかねぇ・・・」
遊佐こずえさんの遠吠え「うらない さき かぶってる から へんこー」
宮本フレデリカさんの独り言「◆伊藤カイジさん 「こずえは今日の死体なしから真はないとみるが・・・
あって狐はあるかもしれねぇが・・・!」」
所恵美さんの会話「そうだね、狩人がしっかり霊護衛すれば問題ないね」
遊佐こずえさんの遠吠え「やるしかー ないのかー」
遊佐こずえさんの遠吠え「m」
五十嵐響子さんの念話「GJならいいんだけどなー・・・」
イザベルさんの遠吠え「そうしましょう。 恐らく護衛はフレデリカさんよ。」
荒木比奈さんの独り言「これはもう狐ニンマリしてる可能性が」
スパロウさんの独り言「雪美真であってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
お願いだから雪美人外とか勘弁…お願いだから…お願いだから…」
五十嵐響子さんの念話「噛まれた感じしかしねぇええええええ!」
イカ娘さんの会話「>霊の」
イカ娘さんの会話「欠けの可能性は低いと思うでゲソ、霊結果を待つでゲソ」
メルトリリスさん「私だったら占いですね。霊能抜かれたら色隠したかったと見れますし>GM」
佐城雪美さんの独り言「予告先が被っていくー…」
遊佐こずえさんの遠吠え「もいっかい ちゃれんじ しちゃう?」
五十嵐響子さんの念話「平和とかやめてくりー」
ちるのさん「こずえちゃんイザベルさんごめんよー…。
占われてしまった…。
なしで吊られたほうが、霊占抜けると思ったからCOしなかったけど、
今日平和出た以上、COしたほうがよかったのかなぁ……?」
遊佐こずえさんの遠吠え「ふぁー」
宮本フレデリカさんを護衛します。 >>> 伊藤カイジ <<<
スパロウさんを占います。 >>> 佐城雪美 <<<
3日目の夜となりました。(16/09/19 01:49:19)
ちるのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イザベルさん0 票投票先 → ちるのさん
五十嵐響子さん0 票投票先 → ちるのさん
所恵美さん0 票投票先 → ちるのさん
サンドパンさん0 票投票先 → ちるのさん
握野英雄さん0 票投票先 → ちるのさん
伊藤カイジさん0 票投票先 → ちるのさん
ワシ(53)さん0 票投票先 → ちるのさん
ちるのさん12 票投票先 → 佐城雪美さん
佐城雪美さん1 票投票先 → スパロウさん
スパロウさん2 票投票先 → ちるのさん
荒木比奈さん0 票投票先 → ちるのさん
宮本フレデリカさん0 票投票先 → ちるのさん
朝日奈葵さん0 票投票先 → ちるのさん
イカ娘さん0 票投票先 → ちるのさん
遊佐こずえさん0 票投票先 → スパロウさん
ゲームマスター「霊か占い抜くとして、うーん、どっち護衛するだろ」
ゲームマスター「今日でどこかむか、ですかねぇ?」
五十嵐響子さん「3-1ですよね?狐噛みのほうがしっくりきますが・・・」
ワシ(53)さん「フラットで見るなら霊能護衛でもいいんじゃないかな?占いの真偽がわかりやすくはなるんだし、そこが噛まれたらほかの占いを吊ればいいと思うけど>響子」
遊佐こずえさん「すーぱー ふりー」
荒木比奈さん「パンダ吊りの日の護衛に触れるべきではないかな」
イカ娘さん他の占い師は雪美に被せなければ自由に占って良いでゲソ
伊藤カイジさん「こずえは今日の死体なしから真はないとみるが・・・
あって狐はあるかもしれねぇが・・・!」
スパロウさん「今日はパンダ吊りですね…雪美さんが真ならこれで狼は1w…詰めも楽になりそうです…ホント真でいておねがいだから…」
佐城雪美さん>共有
分かったわ…
五十嵐響子さん「ただ、雪美ちゃんを真目で見るなら指示は必要ないですかね?」
ちるのさんCOなし
遊佐こずえさん「こーいう とき ぱんだ つり を だまって みている しか できない よね」
イカ娘さん雪美は投票で予告を頼むでゲソ
握野英雄さん「朝比奈は信用取る気なさそうなんだよな・・・ここ狂あるかな」
五十嵐響子さん「こずえさんの○切りなので占いフラットで見る場合、こずえさん護衛は必要だと思います」
所恵美さんちるのCOある?
伊藤カイジさん「遊佐は真ならむしろ銃殺が出ないように占っていくべきと考えている・・・!」
佐城雪美さんここでパンダ吊るなら私は予告した方が良さそうね…
遊佐こずえさん「やっぱり つる ながれ に なるよね  うまく かぶせられたなー」
ちるのさん\すむら/
(COありません)
イカ娘さんちるの!COは無イカ?無いなら吊るでゲソ
イザベルさん「パンダ吊りね。霊結果が楽しみだわ。」
荒木比奈さん「占いの信用対等で見るならグレー吊りだし、雪美真目で見るならちるの吊りもあり」
伊藤カイジさん「ちるのにCOを聞いても良いと考えるっ・・それ位の信用差があるっ・・・!」
握野英雄さん「パンダ吊って霊結果見ればいいと思うが」
スパロウさん「雪美さんが真だったら嬉しい限りなんですが…狐混じりも見るとなると雪美さん狐の狼誤爆で狼が真認定して即噛みもありえそうですね…」
ちるのさん「\わからん/
(視点で雪美偽が確定。となるとこずえか朝比奈さんが真だけど…。
 こずえ偽ならやっぱ噛まれてそうだし、朝比奈さん真?)」
五十嵐響子さん「ちるのさんならいいと思います、ですが護衛指示は出すべきしょう」
サンドパンさん「パンダ吊りは全支店詰める進行。霊護衛で結果はみれそう。
葵ちゃんはちょっと占いが微妙かな」
荒木比奈さん「雪美噛まれる未来しか見えない気もするんスけどねぇ
こずえ真追うかどうかじゃないッスか?」
ワシ(53)さん「いいんじゃないかな。もしこれで明日霊が噛まれたら狩りはいないとして進めていく形になるのかな>共有」
宮本フレデリカさん「今日の平和は役職だろうけど、パンダ吊りなら今日も役職噛みあると思うよ!」
握野英雄さん「3-1だから占霊どっち噛みもあり得るところだな」
伊藤カイジさん「今日の死体なしは役で出たと見る・・・っ!護衛か狐噛みかはともかくっ・・!」
佐城雪美さん「私の●だからパンダ吊りは勿論賛成よ…」
イザベルさん「死体なしは…霊噛みかしらね? 占いに護衛がつくと思った感じかしら?」
所恵美さんちるの吊りでいいと思うけどどうかな、相方
五十嵐響子さん「確かに私が発言一番多かったです、けど、理由が簡素過ぎます」
遊佐こずえさん「つって ほしく ないのが ほんね なんだけど こずえ が いっても しかた ない よね」
荒木比奈さん「もしくは狂アピなのかな」
イカ娘さんパンダを吊っていイカ意見が聞きたいでゲソ
朝日奈葵さん「対抗がCCOやパンダ合戦してる。なんだこれ?」
伊藤カイジさん「メルト投票は村狼位置狙い、初日に真っぽいのが1●見つけてるから無理にグレランで狩候補を落す必要はないと感じたっ・・!」
握野英雄さん「霊が生きてるならパンダ吊りでいいと思うぜ」
スパロウさん「ここはちるのさんにCOなければ吊りでいいかと…少なくとも…2人の真偽が分かります…」
五十嵐響子さん「・・・正直朝比奈さん微妙です、そこから白は嬉しいとは思えないですね」
宮本フレデリカさん「フレちゃんはパンダ吊るならこずえちゃんでええやんけ、のう?って思うけど
共有次第だね!指定先あるならどうぞどうぞだよ」
イザベルさん「うーん、雪美さん視点即囲いかしら…? 葵さんの真も見ましょうか……」
ワシ(53)さん「んー。パンダだね。これはどうだろう?センサーがいいとも見えるけど狂の連続特攻が誤爆してしまっている可能性もちょっとありそうだねぇ」
ちるのさん「\きょーゆう/
(共有さん指示が欲しい)」
握野英雄さん「これはどっちかというと霊噛み失敗に見えるな」
佐城雪美さん「こっちもまさか●が出るとは思ってなかったわよ…」
サンドパンさん「ふむ、死体無しか、この形だが霊能噛みもありえるか。
今日はパンダを吊るべきだな」
五十嵐響子さん「パンダで私○、そして霊結果白、把握です!」
メルトリリスさん「GJでた上にパンダは狼厳しそうに見えるわ」
ちるのさん「\ぱんだ/
(え、雪美さん偽なの?)」
スパロウさん「あれ、死体がありません…GJなら狩人生存確定で嬉しいですけど…狐噛みの可能性がありますね…占い狐混じりも見ないといけないでしょうか…」
荒木比奈さん「すっごい即チャレ失敗したから囲おうとしたところを見つかった感ある」
遊佐こずえさん「こずえ の まる にも かんしょー してくる なんて すごい の」
ちるのさん「\あさひな/
(朝比奈さんは信用取る気あまりなさそうなのと、
 昨日噛まれを気にせず出たので票ブラシの狂目に見えました)」
伊藤カイジさん「佐城視点遊佐の即囲いになるのか・・?」
朝日奈葵さん「昨日の投票はメルトリリスちゃん。
発言少ないし内容もほぼみんな言ってる処だったしね。」
佐城雪美さん「パンダね…」
ワシ(53)さん「(ワシ生きてる…!)」
遊佐こずえさん「わー ぱんだ なのー」
宮本フレデリカさん「パンダだパンダ!」
握野英雄さん「おはよう、昨日の投票理由はテンプレの短い発言しかなかったイザベルだ
決してウィッチにボコられた私怨とかじゃないからな!」
朝日奈葵さん占いCO 響子ちゃんは◯
切霧ちゃんと同じ名前・・・てのは置いといて発言最多
狐もあると見て占うよ。
イザベルさん「おはよう。死体なしね」
ちるのさん「\ひょう/
(グレランの票がえらく固まりましたね。
 私もイザベルさんとの2択で考えました。
 無難に非役目投票です。)」
荒木比奈さん「おはよーッス」
ワシ(53)さんメルトリリスくんは発言がちょっと追従気味だったから投票しやすそうだったからって感じかな?
人外はこういう無難なところに投票していそうな気がするから投票者の名前は覚えておこうかな?

次点のイザベルくんは占いどころだね。ここでかみ合わせ主張してくる占いがいたらちょっと怪しいかもね?
イカ娘さん「おはようでゲソ―!」
サンドパンさん「昨日はイザベル投票だ。
アイドル以外は全員吊ってしまいたかったが
わしとちるのはちゃんと意見を出しているところで
占い位置でもあるだろう。よって。把握発言で
あまり付いてこれていなさそうなイザベル投票にした。
あと共有に投票されててショックだった。」
伊藤カイジさん「おはよう・・・!」
ちるのさん「\あたい/」
サンドパンさん「おはサンドパン」
宮本フレデリカさん霊能COメールトーとけてしまーいそーリリスさん〇だったよ!
投票いっぱいだからこーさつおしまい!

朝比奈葵ちゃんが真だったら誤爆説が多い中、フレちゃんはこずえちゃんのCOが
●確認とっても早かったから身内疑いはあると思わなくもないかもしれないよ?
遊佐こずえさんうらない しーおー なの   ちるの  は ○ むらびと だったの


はつげん すー が おおい のと なんとなく しんぱしー を かんじる あーるぴー なの
こずえ に てきたい ぎみ なのが きになる から うらなった よ
五十嵐響子さん「投票先;イザベルさん
理由:寡黙寄りなのに中身があるような発言が気になります。
   普段なら違うとこいきましたけど、中身あるような発言が最後、
   というのが気になりました。狼狐と見て投票です。」
佐城雪美さん占いCO ちるの●だったわ…
私を真で見てくれてるのは嬉しいけれど…
ちょっと発言稼ぎが目に付いたのよね…
…結果は●だったわ…
スパロウさん「おはようございます、昨日の投票理由はメルトリリスさんが発言を抑えてるような感じだったので
狩人にしては不用心すぎだし、非狩人目&人外だったら嬉しいと思い入れました。

占いに関しては雪美>葵>こずえですね…
葵さんは占いを混乱させに来た狂人に見えますし、こずえさんしか狼っぽい所はありません。
だから素直に私は雪美 真 葵 狂人 こずえ 狼で見ています…」
3日目の朝となりました。(16/09/19 01:41:57)
佐城雪美さんを狙います。 >>> 遊佐こずえ <<<
五十嵐響子さんの念話「もっとくさくいきたいなー」
伊藤カイジさんの独り言「伊藤カイジのギャンブル狩人日記っ・・・!
1日目 護衛:出来ねえっ・・・! 死体:初日
狩人・・・圧倒的護衛・・・!
オレの護衛で村勝ちにするっ・・・!
それこそが倒れた仲間、初日達への餞・・・!
2日目 護衛:佐城雪美 死体:
狼候補としてまず遊佐の護衛はねえ、朝日奈と佐城、宮本の3択だな
その内朝日奈は狂人の狼誤爆が濃厚の場面で出る意味はねえ、一番あると思ってるのは
狂人が焦って出たパターン、朝日奈狂視点だとほぼ真の●だからな・・・
なので霊能と佐城護衛の二択、ただここで二択と考えさせられる以上、狼が佐城を抜いて
グレー結果なし、狼狼狐残りでグレー勝負を叩きつけてくる可能性を考慮、佐城護衛だっ・・!」
ワシ(53)さんの独り言「メルトリリスくんは発言がちょっと追従気味だったから投票しやすそうだったからって感じかな?
人外はこういう無難なところに投票していそうな気がするから投票者の名前は覚えておこうかな?

次点のイザベルくんは占いどころだね。ここでかみ合わせしてくる占いがいたらちょっと怪しいかもね?」
イカ娘さんの会話「盤面を素直に見るとこずえ狼雪美真朝比奈狂にも見えるでゲソ、ただ朝比奈が狂なら遅れたのは不思議だし、そう簡単とも思えないでゲソ」
所恵美さんの会話「そうだね、私もそれがいいと思うよ」
所恵美さんの会話「特攻がないかの確認じゃないかな
今回はCCOがあったから結局出ることになったけど」
荒木比奈さんの独り言「雪美ちゃんは少なくとも、誤爆した狂人ではない。真狼」
イカ娘さんの会話「非役目のイザベル、第二候補でスパロウで良いでゲソか?多分この二人は占われないと思うでゲソ」
宮本フレデリカさんの独り言「誰も触れてないけど身内切りはありそうなんだよねー」
遊佐こずえさんの遠吠え「ちゃれんじ するよー ちるの かこう けど いーい?」
荒木比奈さんの独り言「雪美 非狂」
イカ娘さんの会話「朝比奈は挨拶を挟んでからCOでなんだか様子を見てたように見えなイカ?」
ちるのさんの遠吠え「\ちゃれ/
(賛成です)」
佐城雪美さんの独り言「占いCO ちるの●だったわ…
私を真で見てくれてるのは嬉しいけれど…
ちょっと発言稼ぎが目に付いたのよね…
…結果は●だったわ…」
イザベルさんの遠吠え「チャレンジしましょう。」
遊佐こずえさんの遠吠え「ごばく だったら どんまい」
サンドパンさんの独り言「あれ、共有に投票されてる・・・」
所恵美さんの会話「占いは真狼狂に見えるよーこずえちゃんは真狂に見える
吊りたいはイザベルかな」
遊佐こずえさんの遠吠え「ゆきみ ちゃれんじ して いーい? これ かめない と たぶん はいしょく のーこー だけど」
スパロウさんの独り言「雪美狂人とか疑いたくない!!でもこれ雪美が一番判断しずらい!!
とりあえずこずえは狼で見る!!ってかそこしか狼で見れない!!」
サンドパンさんの独り言「この村はアイドルのRPをする村なんだぜ」
ちるのさんの遠吠え「チャレもありかなーとは思う」
ちるのさんを占います。 >>> 佐城雪美 <<<
ちるのさんの遠吠え「五十嵐響子は役ぶらふかなー?
あまりセンサー引っかからない…。
グレー広く取るならサンドパン。

他は伊藤カイジ、握野英雄あたり。」
イカ娘さんの会話「大丈夫でゲソ、怪しいと思う人間は居なイカ?」
佐城雪美さんを護衛します。 >>> 伊藤カイジ <<<
イザベルさんの遠吠え「私なら護衛は霊につけるけど…… 人によるわね」
五十嵐響子さんの念話「0・・・だと・・・!?」
遊佐こずえさんの遠吠え「れいのー ごえい も ありそー だと おもう ばめん なんだけど」
スパロウさんの独り言「雪美真占いでいてくれお願いだからっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」
メルトリリスさん「まあ、吊られるわよね。お疲れ様」
イザベルさんの遠吠え「困ったわね……」
遊佐こずえさんの遠吠え「たいこー かみたい けど むずかし そーかな」
ワシ(53)さんの独り言「ゆ、許された・・・!」
所恵美さんの会話「ごめんなさい、投票ミスです」
ゲームマスター「メルトさんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(16/09/19 01:36:54)
メルトリリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イザベルさん4 票投票先 → メルトリリスさん
五十嵐響子さん0 票投票先 → イザベルさん
所恵美さん0 票投票先 → サンドパンさん
サンドパンさん1 票投票先 → イザベルさん
握野英雄さん1 票投票先 → イザベルさん
メルトリリスさん8 票投票先 → 握野英雄さん
伊藤カイジさん0 票投票先 → メルトリリスさん
ワシ(53)さん1 票投票先 → スパロウさん
ちるのさん0 票投票先 → メルトリリスさん
佐城雪美さん0 票投票先 → ワシ(53)さん
スパロウさん1 票投票先 → メルトリリスさん
荒木比奈さん0 票投票先 → メルトリリスさん
宮本フレデリカさん0 票投票先 → イザベルさん
朝日奈葵さん0 票投票先 → メルトリリスさん
イカ娘さん0 票投票先 → メルトリリスさん
遊佐こずえさん0 票投票先 → メルトリリスさん
佐城雪美さん「グレランなら、ちゃんと発言見るわよ…」
伊藤カイジさん「オレは真は今の所佐城、狼遊佐、狂朝比奈で考えている・・
朝比奈は今日出た場合噛まれを警戒しないのがかなり気になる、護衛ブラシと見ているっ・・!」
荒木比奈さん「朝比奈さん真でもこずえちゃんは狼かなー?」
五十嵐響子さん「朝比奈さんがなんでもありそうなんですよね・・・夜に見返します」
ちるのさん「\ゆきみ/
(朝日さんがまあり信用取る気がなさそうなのが気になるから、とりあえず雪美さん真目にみえる。明日どこ噛まれるかで判断したい)」
ワシ(53)さん「狐はなるべく呪殺で見つけたいね。」
朝日奈葵さん「そうそう、ネタキャラ枠はそういう点で不利だよね(メタい?)
ちゃんと発言もみてあげよー。」
五十嵐響子さん「占いは・・・雪美ちゃんは真狂目予想ですね、こずえちゃんは真狼、狂人はなさそう」
スパロウさん「グレラン把握です…自分で考えましたが…この内約には狼が混じってそうなので…
その場合こずえさんが狼の可能性が高いです、佐城さんか朝比奈さんのどっちかで真狂って感じで私は見ます…」
遊佐こずえさん「はつげん は まとも でもー かお がね」
メルトリリスさん「占いは真狂狼が無難な内訳ね。●出されてるこずえ狼目が高いけど」
握野英雄さん「俺としてはそこよりも3人目の朝比奈の中身が気になるな」
イザベルさん「占いの内訳は真狂狼が濃厚ね…… というか、それ以外だと厄介だわ」
荒木比奈さん「こずえ真でも人外が追加入れる理由はあるともうけど、要らないはず、と言い切るカイジさんはちょっと気になるかな、とは」
イカ娘さん「投票するなとは言わないけどちゃんと発言でえらぶでゲソ」
ワシ(53)さん「ネタで吊られてもめげない心がないとこんなアイコン使わないから大丈夫だよっ!」
伊藤カイジさん「全視点人外2露出と考えて良い・・
初日囲いが発生してない場合は人外残りグレー、暫定○に狼狼狐残りが濃厚っ・・」
五十嵐響子さん「これなら潜伏村役吊っちゃう心配が少ないから投票しやすいですね」
朝日奈葵さん「なんだかグレランという体でわしさん吊りになりそうな感じが・・・。」
遊佐こずえさん「わし はー はつげん じたい は まとも だから ねた とうひょー はー やめよー」
握野英雄さん「雪美偽なら狂特攻が真狼?に刺さった形だな
だがこずえが速かったことから真目はあると思う」
ちるのさん「\りょーかい/
(グレラン把握。共有広くて、対抗占い以外は無駄占いないからグレーが狭くていいですね)」
スパロウさん「少なくとも朝比奈さんは狼ではないでしょう…狼だったら出て占い3にする必要はありません…朝比奈さんは真狂目で見てます…雪美さんも●特攻の狂か狐もあるので狼とは思えませんね…」
ワシ(53)さん「真っぽくもあるけど狂の特攻にも見えるから占いはなんとも。
こずえ真は切りはしないけど他よりはちょっと下がっちゃうね」
佐城雪美さん「わしは何かあるなら先にCOしておかないと、ネタで吊られるわよ…」
伊藤カイジさん「ほぼFOの形っ・・」
サンドパンさん「雪美ちゃん視点で狂狼がはっきりしてるし、真占いは張り切って呪殺狙っていってほしいね」
朝日奈葵さん「で、今日はグレランかな?」
荒木比奈さん「わしつるわかる」
メルトリリスさん「3−1−2まで了解したわ。」
イカ娘さん●だけど、占いを初日から吊るわけには行かないでゲソ、今日はグレランをするでゲソー!
五十嵐響子さん「おっと3-1-2まで把握しました、情報多くて整理大変・・・」
遊佐こずえさん「きょーゆー は かいじ と ワシ じゃない のー?」
ちるのさん「\くさ/
(早速突っ込みいれられた)」
イザベルさん「3-1FOになったわね…… まぁ、グレランに変化はないわ」
荒木比奈さん「今日こずえちゃん噛まれないんだったらこずえ偽かなーって感じするッスね」
握野英雄さん「んじゃグレランだな」
宮本フレデリカさん「こずえちゃんのCCOがとっても早いから、
普通の真狼には見えないかもしれない気もしなくはないよ?」
伊藤カイジさん「共有生存とはいえかなり欠けを見難い展開っ・・
そうなればむしろ相方生存は僥倖か・・?」
遊佐こずえさん「いか とー ところてんー」
ちるのさん「\わしつる/
(なんか汚いしグレランの流れなら隣にいるワシ(53)を吊りたい)」
ワシ(53)さん「とりあえずグレランかな?見た目で投票はやめようね(震え声)」
イカ娘さん相方は恵美で合ってるでゲソ!
朝日奈葵さん「そうだね。ここまで出ちゃってるから共有に出て来てほしいかな。」
ちるのさん「\ふえた/
(3-1まで確認…。色々と内訳が考えられそうですが、明日こずえさん噛まれてないならほぼ狼で見たい気がします)」
スパロウさん「3−1…!?これは真狂狼ー真の可能性が高いです…狐混じりなら佐城さん偽確定ですが…フレデリカさんはとりあえず真でいいと思います。」
所恵美さん共有CO!相方確認お願い!
荒木比奈さん「こずえちゃんが共有炙りしてるのはきになるかなー」
握野英雄さん「3-1だし霊能は真でいいだろうな」
佐城雪美さん「それならFOね…霊が他に居るなら出てきて…」
イザベルさん「3-1HOね……」
伊藤カイジさん「3−1・・・っ こずえ真視点追加は要らない筈・・」
所恵美さん「占いはこれ以上出ないかな〜?」
遊佐こずえさん「これはー きょーゆー でてきてー ぐれらん とー うらない せいどー たかめ − たいー」
サンドパンさん「葵ちゃんは真だったら噛まれちゃうよ〜」
宮本フレデリカさん「フレちゃんは伏せなかったんですよ!
そんじょそこらのアイドルとは違うんです!違うんですよ!!」
五十嵐響子さん「3-1ですか、把握しました!」
ワシ(53)さん「3−1だったら共有もでて大丈夫そうだね?」
イカ娘さん共有COをするでゲソ!相方生存!
ちるのさん「\にーいち/
(占いCCOからの2-1確認しました。こずえさん真なら明日噛まれてそうですね)」
イザベルさん「こずえさん黒でCCO、霊も把握よ。」
メルトリリスさん「CCOと霊能まで把握したわ。グレランかしら」
伊藤カイジさん「ああ・・・ダメっ 霊能まで出ている以上もう伏せ進行には出来ない・・」
佐城雪美さん「貴方は真っ黒だから、おとなしく吊られなさい…」
サンドパンさん「今日はグレー吊りで、潜伏占いがいてもいいんじゃないかな」
握野英雄さん「あ、いやCCOか」
スパロウさん「占い●出とCCOですか…とりあえず今日は共有の指示を伺いたいですね…」
朝日奈葵さん占いCO サンドパンは◯。
初日だから上占いね。結果は○。
五十嵐響子さん「2-1、ですか?」
ちるのさん「\くろまる/
(●進行ですね。分かります)」
宮本フレデリカさん「●とこずえちゃんのCO確認したよー」
遊佐こずえさん「ふぁー  こずえ くろい のー?」
ワシ(53)さん「もう村中COまみれや」
五十嵐響子さん「黒出てCCOです、か」
握野英雄さん「伏せれなかったか・・・・」
所恵美さん「おはようー」
朝日奈葵さん「おはよー。」
荒木比奈さん「おはよーッス」
メルトリリスさん「おはよう。さあ円舞曲を踊りましょう」
宮本フレデリカさんフンフンフフーン、フレデリカー
フンフンフフーン、レイノウCO−
イザベルさん「おはよう。よろしくね。」
スパロウさん「お、おはようございます…」
五十嵐響子さん「って伏せ!!!」
伊藤カイジさん「伏せっ・・!」
イカ娘さん「おはようでゲソ!地上侵略の前に、狼を追い出すでゲソ!」
遊佐こずえさんうらない しーおー なの   あらき ひな  は ○ むらびと だったの


あらき ひな は となり だから うらなった の  それだけ
握野英雄さん「おはよう、元警察の俺がいるからな変なことはさせないからな」
ちるのさん「\おはよう/
(7吊5人外です がんばりましょう)」
宮本フレデリカさん「おっはー☆」
五十嵐響子さん「おはようございます!狼さんをZAPZAPZAPしましょう!」
佐城雪美さん占いCO こずえは●だった…
この、よく分からないメンバーの中で、
まだ大丈夫だと思った人を占ったら…
……大丈夫じゃなかったようね…
サンドパンさん「おはようございます。どうぞよろしくお願いします」
ワシ(53)さん「おはよう…やっぱり近くにいたね、カイジくん。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/09/19 01:29:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 遊佐こずえ <<<
所恵美さんの会話「分かったよ〜頑張る〜」
イカ娘さんの会話「初日はグレランにして、夜から指定したい所を挙げてくれなイカ?」
サンドパンさんの独り言「よし!ドドパパーンでいこう!」
イザベルさんの遠吠え「一応日記かいておくわ」
遊佐こずえさんの遠吠え「ながれ に まかせよー」
サンドパンさんの独り言「ドパーンかな?」
ちるのさんの遠吠え「役候補は一応上げるよー。」
サンドパンさんの独り言「サンドパンの鳴き声はサンサンでいいのかな?」
ちるのさんの遠吠え「\ほうしん/
(信用か対抗噛みかは3日目こずえさんが決めて欲しいです)」
イザベルさんの遠吠え「把握よ。 一緒にがんばりましょう!」
イカ娘さんの会話「じゃあFOにするでゲソー!」
ゲームマスター「あと毎度毎度だけども、更新→開始でちょっと時間食ってるけど
見切り発車するとひどいことになるので
できるだけてきぱき揃えてもらって開始しますが
いたりいなかったりする関係で多少ずれることもあるのは
ご理解下さい、ほんと申し訳ないですけども・・・

あと噛みと投票はギリギリは避けてね、余裕もってお願いしますね
突然死しても、GMは責任もてませんので、よろしくお願いします」
遊佐こずえさんの遠吠え「しょにち はー かこい しない よー」
イザベルさんの遠吠え「お願いするわね。」
所恵美さんの会話「したいことないから、FOでいいよ〜」
メルトリリスさんの独り言「役目に見られて噛まれたいなぁ」
佐城雪美さんの独り言「占いCO こずえは●だった…
この、よく分からないメンバーの中で、
まだ大丈夫だと思った人を占ったら…
……大丈夫じゃなかったようね…」
ちるのさんの遠吠え「\ありがとう/」
サンドパンさんの独り言「あとサンドパンのRPってなんなの?
アイコン見つけたからやってみたけど」
ちるのさんの遠吠え「\まかせる/」
イカ娘さんの会話「何かしたい事は無イカ?無いならFOで良いで良イカ?」
五十嵐響子さんの念話「あ、いっそ初日霊に賭けるのもありかな??」
遊佐こずえさんの遠吠え「それじゃー こずえ うらない やるよー」
スパロウさんの独り言「そして発言から雪美の中の人判明…狼にならないでお願いだから…」
サンドパンさんの独り言「この村で素村っておもしろくないな〜
特攻くらったどうしよう」
所恵美さんの会話「COどうします?」
遊佐こずえさんの遠吠え「いざべる はー?」
イザベルさんの遠吠え「私は狼慣れてないのだけれど… 任せるわ。」
五十嵐響子さんの念話「うーん・・・初手黒なら出る準備しておこうっと」
ちるのさんの遠吠え「\もぐる/
(吊られたらごめん)」
朝日奈葵さんの独り言「わ、初狂人。」
遊佐こずえさんの遠吠え「かたるー?」
ちるのさんの遠吠え「\RPしたい気分/」
メルトリリスさんの独り言「また村なのね。」
五十嵐響子さんの念話「今日はお稲荷さんとご縁ありますね・・・w」
握野英雄さんの独り言「村か」
サンドパンさんの独り言「もう素村はこりごりだよ」
遊佐こずえさんを占います。 >>> 佐城雪美 <<<
荒木比奈さんの独り言「なんか隣に特攻くらいそう」
スパロウさんの独り言「まぁ仕方ないね…」
イカ娘さんの会話「よろしくでゲソ!」
イザベルさんの遠吠え「よろしくね。」
ちるのさんの遠吠え「\よろしく/」
荒木比奈さんの独り言「すむらかー」
ゲームマスター「はい、よーいすたーと
犬と村と狐の多々買いはぁじまぁるよー
最速入力を考慮し、まずは主人公(初日犠牲者)の名前をみくにします

GMはみんなの夜のアイドル、みくにゃん『◆MIKU.IKbVI』が担当させて頂きます

占い師や狩人は能力実行画面に切り替わるまでに能力を発動させて下さい
(狩人は2日目夜から能力を実行できます)
人狼は能力実行時間残り〜の画面に【切り替わってから】残り時間2:00以降の好きな時間で
噛みを行って下さい、ただしギリギリの時間に噛むのは無しでお願いします

GM側からの再投票は残り30秒切ったら様子見てやります
また、マシントラブル等だと思われる方がいた場合も復帰時間を稼ぐ意味で
一回は再投票させて頂きます。人数が多い場合等で悩む気持ちはわかりますが
できるだけ早めの投票をお願いします。

それから、自身の役職の役職の確認、配役の確認は『忘れずに』お願いしますね
もし勘違いで不利になったり、負けに繋がることになっても
それは自己責任でお願いします

あと、夜に相談できる役職の方は、仲間の人と入念に相談しておくといいと思います

それでは各陣営のみなさん頑張って下さいなー!」
五十嵐響子さんの念話「ふぁーwwwwき つ ね w」
所恵美さんの会話「よろしく〜」
宮本フレデリカさんの独り言「ちぇー」
遊佐こずえさんの遠吠え「ふぁー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/19 01:24:31)
ワシ(53)さん「動画サイトで人気があるからワシも実質ウサミン」
所恵美さん「よろしく〜」
ゲームマスターそれでは、すたーと!!
五十嵐響子さん「17Aですか、地味に初めてです!」
ゲームマスターそれじゃあ17の普通村で開始するよー!!
朝日奈葵さん「餃子・・・じゃない飽きちゃうのか(笑)
じゃあ猫はなくなるのかー。」
塩見周子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちるのさん「\じゅうなな/」
イカ娘さん「エビがあるなら何でもいいでゲソ!」
スパロウさん「分かりました、となると猫なしのようですね…」
遊佐こずえさん「なな さん は じゅーなな さい?」
ちるのさん「\あべなな/」
五十嵐響子さん「あ り す ち ゃ ん が 」
伊藤カイジさん「後者二つが明らかに必要ねぇっ・・・!」
握野英雄さん「んじゃ猫なしだな」
ゲームマスター「挨拶もないっぽいし、ごめんして蹴ります」
五十嵐響子さん「そんなに何か食べたいんですか?何か作りましょうか?」
サンドパンさん「狼3人だね」
スパロウさん「雪美ちゃんはいちごパスタを作らない、いいね?>世界一可愛い佐城雪美」
遊佐こずえさん「じゅーななー」
宮本フレデリカさん「しゅーこちゃんはおいてきた・・・この戦いに飽きそうだったからね☆」
メルトリリスさん「あなたは可愛いから私の人形になるの。だから感情なんて必要ないのよ。遊佐こずえ」
イザベルさん「殺人鬼…まさか、森のあの子が…?」
ゲームマスターだめだね、周子さんいないから蹴って17で開始でー
朝日奈葵さん「鶏肉もアスリートにはいいんだよー。」
イカ娘さん「エビチャーハンが食べたいでゲソ」
ワシ(53)さん「正直になろうカイジくん・・・君が欲しかったのはコレ・・・!
酒とつまみと地下足袋とイチジク浣腸・・・!」
スパロウさん「怖いですね…周子さん…殺人鬼にでも殺されたんでしょうか…?」
佐城雪美さん「いちご…パスタ…」
荒木比奈さん「地下チンチロ編の世界線なんスか」
伊藤カイジさん「ビールと焼き鳥・・・これが最高っ・・!」
ちるのさん「\たべる/」
スパロウさん「す、すいません!私なんかがそんな一著前にものを上げるなんて…」
ゲームマスター「まって、周子さんの反応がない ちょいまってね」
朝日奈葵さん「うんうん、あれも手軽に栄養補給できるからいいよね!」
ワシ(53)さん「つまみなら・・・>葵」
サンドパンさん「ポケモンフード・・・」
スパロウさん「あ、あの…ドーナツはありませんけど…カロリーメイトなら…>葵」
ワシ(53)さん「至急、延命措置くれや」
遊佐こずえさん「ころす とか こわい」
メルトリリスさん「そして私の養分になるの。光栄でしょ」
ゲームマスター周子さんいるよね?確認、入れ違いなってたらごめんで
握野英雄さん「葵>春名のことじゃなさそうだな」
メルトリリスさん「あなたは殺すわ」
ゲームマスター待った、更新ちょっと止まってる人いる
ワシ(53)さん「ワシも?>メル」
朝日奈葵さん「ドーナツ好きなあの子・・・はいないかぁ・・・?」
荒木比奈さん「ホモマスはNG」
ゲームマスターそんじゃ大丈夫そうだからこのまま開始でー
メルトリリスさん「人形にしてコレクションに加えてあげるわ。村も狼も狐も」
五十嵐響子さん「ガンバリマス!」
握野英雄さん「恵美>そういうわけじゃないが…
というかアイマスは基本いいだろ」
ワシ(53)さん「シャッフルでも…隣になったら…遊ぼうや…」
ゲームマスターモバマス、グリマス、ホモマス
スパロウさん「そ、それじゃあ…よろしく、お願いします…」
遊佐こずえさん「きょーゆー は きまってる ね」
イザベルさん「…カイル…」
イカ娘さん「侵略の為にアイドルになるでゲソ」
伊藤カイジさん「問題ない・・早く始めて位置をシャッフルしてくれっ・・!」
ワシ(53)さん「浮浪者のにいちゃんと警察官のにいちゃん…」
イザベルさん「よろしくね。」
所恵美さん「じゃあアタシはグリーだから、間違いになっちゃうのか〜」
ゲームマスターみんな大丈夫だよね?
問題ある人は今すぐ言ってね
でもって、特に問題なければみんな更新そろってるしこのまま開始でー
メルトリリスさん「問題ないわ」
スパロウさん「ないです…あ…隣にいる佐城雪美さんってすっごく可愛いですね…
アイドルならトップアイドル目指せそうです…」
イザベルさん「私は問題ないわ」
佐城雪美さん「大丈夫…問題無い…」
伊藤カイジさん「あぁ・・・!? 言うに事欠いてオレに金、金を要求だと・・?」
サンドパンさん「実は俺・・・、こおり・はがねタイプなんだ・・・。」
五十嵐響子さん「おっけーです!」
所恵美さん「問題ないよっ」
握野英雄さん「俺もモバマスという意味では間違ってないからな!
sideMだってモバゲーなんだから」
荒木比奈さん「なんでもいいッスよー」
ワシ(53)さん「男が少ない(問題ないです)」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「明日休日だけども、さくさく開始した方がいいし」
ゲームマスターとりあえずはじめちゃうねーw
18だからなんもなければこのまま18猫で開始するけども
問題ある人はいるかなー?
朝日奈葵さん「私が言うのもなんだけどさ・・・。ここってモバマス村だったよね?」
握野英雄さん「ここがカオスになるのはよくあることだからな」
イザベルさん「冥府ウィッチも忘れないでほしいわね…」
ワシ(53)さん「至急、ペリカくれや」
ちるのさん「\もりはへいわ/」
伊藤カイジさん「っが・・・・何故・・・・奴まで浮上・・・っ
もぎ取られた・・安全ライン・・・っ 誤入村が・・・ あああああっ・・・」
スパロウさん「となると…これは18人村でしょうか…」
遊佐こずえさん「もばます  むら  だよね?」
サンドパンさん「冥府エルフ」
イカ娘さん「進化する前の方も可愛いんじゃなイカ?」
ゲームマスター「ごめんね、時間だから閉めるね」
イザベルさん「【冥府への道】」
メルトリリスさん「そこのハリネズミみたいなのは人形にしたら可愛いと思うわ」
ワシ(53)さん「おいついたよっ」
宮本フレデリカさん「じゃあ避雷針サンダーが欲しかった時のフレちゃん・・・?」
ももしきさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
伊藤カイジさん「生還・・冥府からの生還・・・!」
kariさんが朝日奈葵に名前を変更しました。
朝日奈葵さん「朝日奈葵」
ワシ(53)さん「英雄くんも、なかなか…」
スパロウさん「あれ…このサンドパン色が白くないんですね…」
荒木比奈さん「ポケモンは一行で破綻する」
イザベルさん「そのみちるって人はポケモンなの…?>フレデリカ」
伊藤カイジさん「逃げ切ったっ・・・2列目っ・・浮上っ・・!」
遊佐こずえさん「ふぁー」
サンドパンさんポケモンじゃない
ワシ(53)さん「好きなものばかり食べたりはしないからね。たまには、ね?」
遊佐こずえさん」が村へやってきました。(16/09/19 01:15:33)
kariさんがメルトリリスに名前を変更しました。
宮本フレデリカさんみちるちゃん!!>サンドパン
ぎゅーにゅうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
伊藤カイジさん「ア、アンタは若い男には興味ないハズだろっ・・?」
サンドパンさんポケモンナゾナゾ
朝、昼、晩とパンを食べてるポケモンな〜んだ?
くまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが握野英雄に名前を変更しました。
ゲームマスター「くまさんももしきさんぎゅーにゅうさん蹴っとくね」
kariさんが宮本フレデリカに名前を変更しました。
伊藤カイジさん「迫り来る・・・恐怖っ!」
kariさんがサンドパンに名前を変更しました。
イカ娘さん「間違えてないでゲソ追い出さないでほしいでゲソ!!」
ワシ(53)さん「カイジくん…ワシと遊ぼうや…」
ちるのさん「 \あたい/ 」
あたいさんがちるのに名前を変更しました。
伊藤カイジさん「文豪・・隣に文豪っ・・・」
kariさんがあたいに名前を変更しました。
ワシ(53)さん「みんな、なかよくしようね!」
佐城雪美さん「よろしく…」
kariさんが佐城雪美に名前を変更しました。
ワシさんがワシ(53)に名前を変更しました。
kariさんがワシに名前を変更しました。
イカ娘さん」が村へやってきました。(16/09/19 01:12:37)
シューコちゃんさんが塩見周子に名前を変更しました。
宮本フレデリカさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 01:12:20)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 01:12:14)
荒木比奈さん「なんか物騒な村ッスねぇ」
kariさんが伊藤カイジに名前を変更しました。
kariさんが荒木比奈に名前を変更しました。
スパロウさん「み、皆さんこんばんは…」
荒木比奈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 01:11:33)
スパロウさん」が村へやってきました。(16/09/19 01:11:32)
ちるのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 01:10:18)
イザベルさん「私は間違えてないわね……」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 01:10:02)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 01:09:54)
ゲームマスター多分入る村勘違いしてる人がいそう
↓の村に入る予定だった人いるなら自殺して抜けておいてね
挨拶なかったり更新時赤かったら蹴っちゃうので
kariさんが所恵美に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 01:09:17)
サンドパンさん「く、またしてもシャドバ陣営が・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 01:08:54)
くまさん」が村へやってきました。(16/09/19 01:08:48)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 01:08:42)
ゲームマスター「ほい、こんこん」
ぎゅーにゅうさん」が村へやってきました。(16/09/19 01:08:36)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 01:08:29)
ももしきさん」が村へやってきました。(16/09/19 01:07:57)
塩見周子さん「こんこん〜」
kariさんがイザベルに名前を変更しました。
所恵美さん「こんばんは」
五十嵐響子さん「デスノ村、序盤で死んでばかり、たまには長生きしてみたい!←」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 01:05:37)
シューコちゃんさん」が村へやってきました。(16/09/19 01:05:17)
五十嵐響子さん」が村へやってきました。(16/09/19 01:05:15)
イザベルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/19 01:04:59)
ゲームマスター「人狼わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・一度使うと手放せなくなる。使い方は↓

【使い方】
昼投票の段階になった時点でctrl+Aですべてを選択して
Ctrl+Cでコピーして、ログの取り込みの左側のスペースにコピーした
ログを貼り付けて取り込みを押せば、その日の昼のログが保存されます
※ログは一日毎、昼と夜一回づつ取らないとキチンと取れないので注意!

メモ帳(pc標準搭載、もしくはそれに近いものでOK)
・手元にメモ用のページがあると、役職によっては色々書くことが多いので念の為準備しておくといいです
・最初のうちは1日目夜に表示される内訳をとりあえずコピペしておくと考察に便利だったりする

テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です

13〜15人時と19人時でやる場合の追加テンプレと
20↑でデスノやる場合の追加テンプレはまたあとで貼ります
(全部貼るとめちゃめちゃ長くなってしまうので)
それからもし初めて人がいた場合は普通の配役でやりますので
その点だけご了承下さい(初めての人に合わせるのが優先ですので)」
ゲームマスター配役

 8人 村5〜6 占 狼1〜2
 9人 村5 占 霊 狼2
10人 村5 占 霊 狂 狼2
11人 村5 占 霊 狂 狩 狼2
12人 村5 占 霊 狂 狩 狼2 狐
13人 村4 占 霊 狂 狩 狼2 狐 共2
14人 村5 占 霊 狂 狩 狼2 狐 共2
15人 村6 占 霊 狂 狩 狼2 狐 共2
16人 村6 占 霊 狂 狩 狼3 狐 共2
17人 村7 占 霊 狂 狩 狼3 狐 共2
18人 村6 占 霊 狂 狩 狼4 狐 共2 猫
19人 村7 占 霊 狂 狩 狼4 狐 共2 猫
20人 村7 占 霊 狂 狩 狼4 狐2 共2 猫(死神手帳無し20人)

20人↑特に問題がなければ「死神手帳ルール」でやります

死神手帳時
20人 村5 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
21人 村6 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
22人 村7 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
23人 村8 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
24人 村9 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
25人 村8 占2 霊 狂 狩 狼6 狐3 共2 猫

GM有時、13〜15人でやる場合に追加役職を入れる場合

13人 村4 占 霊 狂信 狩 狼2 狐 共2
14人 村5 占 霊 狂信 狩 狼2 狐(霊力) 共2
15人 村5 占 霊 狂信 狩 狼2 狐(霊力) 背徳 共2
19人 村6 占 霊 狂信 狩 狼4 狐(霊力) 背徳 共2 猫

13人で狂人を狂信者に強化(狼の位置がわかる狂人)
14人で妖狐に霊力を追加(妖狐のみ初日犠牲者の役職がわかる)
15人で村人を1人背徳者に変更(妖狐陣営の狂人)
19人狂信者、霊力、背徳者、全部入り
ゲームマスターシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめて左フレームのPukiwiki内の
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り2:00以降の好きな時間でお願いします
 ※ギリギリの時間で噛むのは無しで、余裕を持って噛んで下さい
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G点呼の際はなにかしら発言をお願いします、発言ないと最悪蹴ることになります

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
J【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

K【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

L【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

M【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

N【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので
戻る