過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 お邪魔します!!
 
ぎゅーにゅう
1111
[村 人]
(生存中)
 
 
くま
1111111111
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラー
4444444444
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
くらえ
くらえ
[村 人]
(死 亡)
 よろしくです!
 
ももしき
ももしき
[人 狼]
(生存中)
 
 
りんゆう
りんゆう
[村 人]
(生存中)
 
 
きたはら。
きたはら。
[村 人]
(生存中)
 
 
まお
まお
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 RNRいえーい村 〜 148316番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:7分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
カラーさん「ももちゃそそ!」
ももしきさん「これってもっかい村民登録するんかな?」
カラーさん「間違えてゲームマスターになってゲーム参加できないてへっ」
カラーさん「あ、」
くまさんあばばばば
ももしきさん「お?もっかい?」
きたはら。さん「移動しまっする」
カラーさん「お先に行ってますます〜!」
カラーさん「うへえ発言むず」
きたはら。さん「おおおーありがとー!!」
カラーさん「わし=叫びに…」
きたはら。さん「確かにからぴ発言多かった」
カラーさん「よし、つくったよ〜!」
くまさん「頭ふる回転!」
くまさん「多分いけるはずっ」
ぎゅーにゅうさん「カラーいつも叫んでるからあんま不審に思えんかった」
まおさん「いける」
カラーさん「じゃあつくろうかな?」
まおさん発言少なくてごめんなさい!!
ぎゅーにゅうさん「わんもあいけますー!!」
カラーさん「うええええええまじか!」
くらえさん「多分いけるかなl」
くまさん「もうルールは分かったよ!!」
まおさん「あ、おわったんか」
くらえさん「カラーは途中と最初の発言の多さがな」
りんゆうさん「いけるーー!」
きたはら。さん「わんもあ!」
カラーさん「おけ!行けそうな人〜!」
くらえさん「過去ログ見たらももしきちゃ狼あんましとらんくてなんかかわいい」
きたはら。さん「からちゃも最初の叫んでたやつなんとなく怪しかった」
カラーさん「人狼なんでこんな当たるのできないのに……」
りんゆうさん「したい!」
くまさん「めっちゃ面白いねこれっ」
りんゆうさん「ワンモアしたい」
カラーさん「お?ワンモアいく?」
きたはら。さん「初日さん…」
ももしきさん「ほんますみません…;;」
りんゆうさん「あっけなさすぎたからもっかいやりたい、、」
きたはら。さん「あ、やっぱりかー何回も投票するアレかなって思ってやめた」
くまさん「引き分けっ!!」
ももしきさん「ひいいいいめっちゃ怖かった」
カラーさん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお皆ごめええええええええええええええ人狼辛い」
くらえさん「うーーん…うーん…引き分けかー…」
りんゆうさん「というかまた初日さん占い師!」
くらえさん「普通ももしきちゃに投票してた私が噛まれたからももしきちゃ吊ろうぜ…(おまえ)」
きたはら。さん「うわーマジか引き分け」
りんゆうさん「ももしきちゃんやはり人狼なのですか、、」
カラーさん「あれ?」
ぎゅーにゅうさん「ああああ」
くらえさん「ええーなんでー…」
りんゆうさん「引き分けwww」
「引き分け」です!(16/09/19 00:58:31)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
りんゆうさん1 票投票先 → ももしきさん
カラーさん0 票投票先 → きたはら。さん
きたはら。さん2 票投票先 → りんゆうさん
ももしきさん2 票投票先 → きたはら。さん
ぎゅーにゅうさん0 票投票先 → ももしきさん
くまさん「理解したっ!!くらげありがとう!!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
りんゆうさん1 票投票先 → ももしきさん
カラーさん0 票投票先 → きたはら。さん
きたはら。さん2 票投票先 → ももしきさん
ももしきさん2 票投票先 → りんゆうさん
ぎゅーにゅうさん0 票投票先 → きたはら。さん
まおさん「RNRメンツならカラちゃってわかるやろ」
くらえさん「怖いゲームさ…」
まおさん「うええええ気づけ気づけ」
くまさん「やばいこわい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
りんゆうさん1 票投票先 → ももしきさん
カラーさん0 票投票先 → きたはら。さん
きたはら。さん2 票投票先 → ももしきさん
ももしきさん2 票投票先 → りんゆうさん
ぎゅーにゅうさん0 票投票先 → きたはら。さん
くらえさん「くま投票しなかったからやないかな…」
くらえさん「そう!その2人を滅するの!(言い方)」
くまさん「私突然死かよ〜」
くらえさん「人狼ダメかな…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
りんゆうさん2 票投票先 → ももしきさん
カラーさん1 票投票先 → りんゆうさん
きたはら。さん0 票投票先 → ももしきさん
ももしきさん2 票投票先 → りんゆうさん
ぎゅーにゅうさん0 票投票先 → カラーさん
くまさん「えっまぢかっwwじゃぁ、からちゃとももしきさんってこと?」
くまさん「一人裏切り者がいるってこと??」
カラーさん「りゆちゃ絶対強そう()」
りんゆうさん「村人っていう役職持ってます」
カラーさん「それな〜!たぶん一人かな?」
りんゆうさん「うえええん適当投票だよごめんなさい」
ぎゅーにゅうさん「役職持ちさんいらっしゃる?」
くらえさん「んーと人狼がいるでしょ?それを全滅させれば勝ちなゲーム!」
カラーさん「グレランならまためつむる…!」
りんゆうさん「モッサモッサ」
きたはら。さん「お誘いで荒れるてすごいな」
くまさん「これは一体どーゆう感じのゲーム??」
りんゆうさん「ちょっとしか見てないけど狼あんま喘いでないよね」
カラーさん「ま、まじか!大丈夫?」
カラーさん「グレランかな?」
くらえさん「なんでももしきちゃ疑わないのーーー!考えてーーくれーー!」
きたはら。さん「毛生きてたか!よかったピーヤ」
まおさん「カラちゃwwwwwww」
カラーさん「おう…!おは!」
りんゆうさん「ちょっとメルストのひとこと欄がお誘いで荒れててね…ごめんね!」
ぎゅーにゅうさん「りんさん!!!」
くらえさん「カラーいきなり発言多すぎて怪しめだぞ〜」
きたはら。さん「グレラン?かな?」
りんゆうさん「毛は元気です、、おはよう」
カラーさん「りゆちゃ大丈夫か!生きろ!」
まおさん「しんどい」
きたはら。さん「りんりん強く生きて」
くらえさん「私も放置気味だぞ〜…」
カラーさん「ぎゅーちゃだよな!」
くまさん「あー察するわ」
カラーさん「きたちゃ!!!だよな!」
ぎゅーにゅうさん「一人っぽいよね。」
カラーさん「なんか一人な気がす()」
くらえさん「カラー…連続発言はやめとけー…」
きたはら。さん「一人っぽくね???」
カラーさん「そしてな」
ぎゅーにゅうさん「鳴き声の回数的に人狼何人いるのかな…」
カラーさん「人狼一人?」
くらえさん「ぷぇえ…分かんなくていいんだ…話そうぜ…」
カラーさん「して夜早くない?」
カラーさん「めつむったらまおちゃに;;ごめん;;」
くまさん「全然ルールわかんねぇ」
ぎゅーにゅうさん「まおさんすみません…あぁ…」
くらえさん「これでももしきちゃ怪しいってなるよね多分、ももしきちゃに投票してんの私だけだし」
ももしきさん「二人も…!?!?!」
カラーさん「ああああああああああああああああああああああああああまおちゃもごめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
きたはら。さん「おはよですん」
ぎゅーにゅうさん「ああああくらえぇぇ……!!!」
くらえさん「まぁやっぱりももしきちゃだよな」
きたはら。さん「まおちゃあああああああくららああああああああ」
くまさん「えっ処刑とかされちゃうの!?」
カラーさん「くららあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
くらえさん「は?」
3日目の朝となりました。(16/09/19 00:46:32)
くらえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くらえさんを狙います。 >>> カラー <<<
まおさん「わるいけど放置します…(υωυ」
ぎゅーにゅうさんの独り言「あああ狼いいぃ」
カラーさんの遠吠え「次はきたちゃ、その次がりゆちゃかな」
くらえさんの独り言「仲間のももしきちゃ疑われてムキーーとかー?無いか。」
りんゆうさんの独り言「えっ人狼めっちゃ静かだな、、」
カラーさんの遠吠え「うっし、くらら殺しとこ!鋭いから!」
まおさん「ちゃうれいのうし」
くらえさんの独り言「きたはらーー?かなぁー?」
きたはら。さんの独り言「エリンギピーヤ」
まおさん「おいおいわし占い師よ」
りんゆうさんの独り言「まおちゃ、、、」
きたはら。さんの独り言「おおおおおおまおおおおおお」
まおさん「うわ」
ぎゅーにゅうさんの独り言「あああ全然分からん」
りんゆうさんの独り言「んおおお」
くらえさんの独り言「あーまじ?」
2日目の夜となりました。(16/09/19 00:44:33)
まおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りんゆうさん1 票投票先 → ぎゅーにゅうさん
くらえさん1 票投票先 → ももしきさん
カラーさん0 票投票先 → まおさん
きたはら。さん1 票投票先 → くらえさん
ももしきさん1 票投票先 → きたはら。さん
ぎゅーにゅうさん1 票投票先 → まおさん
まおさん2 票投票先 → りんゆうさん
くまさん「幽霊の間ってあるんだね!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
りんゆうさん1 票投票先 → ぎゅーにゅうさん
くらえさん0 票投票先 → ももしきさん
カラーさん0 票投票先 → りんゆうさん
きたはら。さん1 票投票先 → まおさん
ももしきさん2 票投票先 → まおさん
ぎゅーにゅうさん1 票投票先 → きたはら。さん
まおさん2 票投票先 → ももしきさん
くまさん「死んだ〜」
くまさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
りんゆうさん「グレランで投票ほど怖いものはない気がする…」
くまさん「あわわわわわ」
くらえさん投票の仕方は投票時間になったら行動内容から投票を選択して行動対象で投票する人を選んでね
カラーさん「めつむって投票します()」
きたはら。さん「グレランはグレーゾーンの人をランダムで投票すること」
ももしきさん「投票をすればええんやね!よし…!」
ぎゅーにゅうさん「なるほど!!」
くらえさん「お目目瞑るーーー!」
カラーさん「そそ!」
りんゆうさん「共有者もいないし白確もいないよね…」
カラーさん「まあ、黒か白かわからん人を適当に選んで投票して!」
くらえさん「らしいよ!!」
ぎゅーにゅうさん「村人です!」
くらえさんグレランは白ではない人(グレー)をランダムで吊ること
りんゆうさん「私も村人です、毛は村人です」
きたはら。さん「んんんグレランっすね」
まおさん「とりあえず私は村人よ」
くらえさんCOは役職をカミングアウトすること
カラーさん「んとね!次に投票にはいるから、」
りんゆうさん「COなしってどうしたらーー」
ぎゅーにゅうさん「おはようございます!!」
まおさん「ちょっと成田してました(クソ)」
くまさん「初めてでよく分からないよえっ何すればっ」
ぎゅーにゅうさん「ももちゃに同じく…」
りんゆうさん「出遅れたごめんねおはよう!」
カラーさん「あ、おけ!大丈夫よ!」
カラーさん「まおちゃどしたwww」
ももしきさん「みんな慣れてるんやね…ひいいわからんどうすればいいんだ」
まおさん出遅れたごめんなさい
カラーさん「グレラン?」
くまさん「おろろろろ」
まおさんうわあああああああああ
カラーさん「んんんりょか!coなしか!」
カラーさん「え、待て。わしcoした…?あれ?」
ぎゅーにゅうさん「狩人無しってしんどい…」
くらえさん「狩人いないんでCOは黒引いてからがいいかなぁ…」
きたはら。さん「千恵ちゃんと勇気くんが友達の人」
カラーさん「わしももうなんかよかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
くらえさん「CO危ないパターンかよ」
カラーさん「あ、これ狩人いるんかえ?」
くらえさん「村人ですますつまんない」
ぎゅーにゅうさん「初日さん…!!」
きたはら。さん「おはざいます!」
カラーさん「おは〜!」
きたはら。さん「初日さん乙です…!」
くらえさん「おはよー」
カラーさん「うお?初日さん乙!」
ぎゅーにゅうさん「おはよう!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/09/19 00:30:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カラー <<<
ももしきさんの遠吠え「え?!?!?!?!」
カラーさんの遠吠え「とりあえず発言しすぎたらわしだとばれるから発言少ないかも!」
きたはら。さんの独り言「村人かー…」
カラーさんの遠吠え「な、また人狼か()ももちゃあああああああああああああああ」
ぎゅーにゅうさんの独り言「おおっ!!」
きたはら。さんの独り言「うえええええええええええええいいいい」
りんゆうさんの独り言「また村人かよ」
くらえさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:7分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/19 00:29:23)
カラーさん「ももちゃついてこい(キリッ」
りんゆうさん「じゃあ始めます〜!」
まおさん「はじめに登録した村人からやし」
ぎゅーにゅうさん「牛も皆様に身を委ねます…(タイタニックの姿勢)」
りんゆうさん「村作ってないのになあ…最初に入ったからかな?」
カラーさん「りゆちゃ発言のやつから始めるやつないかな?」
まおさん「りんゆうちゃんやん」
きたはら。さん「くまもん生きてる?大丈夫?」
りんゆうさん「あれっ私なんだけど!?」
ももしきさん「やばい全然わからんぞ皆についていきますひいい」
カラーさん「わしでもない〜!始めるやつない()」
りんゆうさん「GMはからちゃだと思う…多分」
カラーさん「あ、そっかw」
りんゆうさん「私じゃあない!(ジョジョ風)」
くらえさん「おっけー!」
くらえさん「あ、ひょっとしてGMあり?」
ぎゅーにゅうさん「大丈夫ー」
くらえさん「始めんのりんちゃでは…?違うか」
きたはら。さん「呼び方は気分で変わりますん勝手に呼びますね((くそ」
ももしきさん「呼びためおけなのでぜひ!!!」
カラーさん「始めてよいかな?」
ぎゅーにゅうさん「大人数での人狼初めてで緊張アァ」
りんゆうさん「私も大丈夫〜〜!」
まおさん「ワイ大丈夫よ」
まおさん「お初さん勝手に呼びタメしますね!!(クズ)」
カラーさん「わしが始める感じ〜!人来ないなら始めますよー!誘いたい人いるなら今のうちー!」
きたはら。さん「自分は大丈夫っす」
ぎゅーにゅうさん「呼び自由にいかせて頂きます!!何卒…」
くらえさん「始める?」
きたはら。さん「御臨終アイコン好き、」
ももしきさん「んんと初めてで全く分からないんですがもうちょっとしたら始まるんでしょうか…?」
カラーさん「皆大丈夫かい?」
カラーさん「ランランランランラン」
ももしきさん「くらえんお久しぶり〜!!」
カラーさん「まおちゃりょか!」
カラーさん「おっけおっけ、他に誘いたい人とかはいるかな?」
まおさん「ちょっとミナコイの別ルムにもいるから、すまん」
カラーさん「なんな?なんか」
りんゆうさん「人数これぐらいじゃないかな、、?」
くらえさん「ももしきちゃお久しぶり!」
くらえさん「やったね牛!」
カラーさん「うおおおお!!なんなサーセン!」
ぎゅーにゅうさん「タメバチ恋です!!」
きたはら。さん「魔王それな」
りんゆうさん「アイコンは毛です!呼びタメご自由にどうぞ…!」
カラーさん「もうちょい人来る?のかな?」
まおさん発言少ない!!!!!ぞ
ぎゅーにゅうさん「はじめましてー!!」
カラーさん「皆大天使をよろしく!」
きたはら。さん「アイコンといれ」
ぎゅーにゅうさん「そだね!!くらえもんと人狼できるね!やったね!」
きたはら。さん「んんんタメ呼びいいすか…?」
くまさん「はろはろー初めて〜」
ぎゅーにゅうさん「アァ(コミュ障の発揮)宜しくお願いします!!」
カラーさん「これで全員?かな?」
カラーさん「アイコンwww」
カラーさん「うえーい!二人とも来てくれてありがとう〜!助かりました!」
くらえさん「まおのアイコンあかん」
くらえさん「前話してたけど!牛と人狼できゆ!」
くまさん」が村へやってきました。(16/09/19 00:17:46)
まおさん」が村へやってきました。(16/09/19 00:17:44)
ももしきさん「あっあっカラちゃのお誘いで来ましたももしきです宜しくお願い致します!!」
カラーさん「ももちゃあってる!よ!」
きたはら。さん「お初です…!きたはら。と申します!気軽に雑巾って呼んで下さい!」
ももしきさん「これであってるかな…?」
ぎゅーにゅうさん「お初です!!」
カラーさん「うっへいぎゅーちゃ誘いましたカラーです(」
ぎゅーにゅうさん「失礼します…!カラーに誘われました…!!ぎゅーにゅうと申します…!!」
きたはら。さん「ピーヤです」
りんゆうさん「お初です…!りんゆうですよろしくお願いします!」
カラーさんうおおおおおおおおおおおおおおおお二人ともいらっしゃいませ!
りんゆうさん「どうも毛です!!!モッサモサ!!!!」
カラーさん「どうだろ?」
ぎゅーにゅうさん」が村へやってきました。(16/09/19 00:14:40)
ももしきさん」が村へやってきました。(16/09/19 00:14:39)
くらえさん「うおおおやっほやっほ」
カラーさん「りゆちゃ毛wwww」
くらえさん「あ、初日さんいんなら人数平気か?」
きたはら。さん」が村へやってきました。(16/09/19 00:14:09)
カラーさん」が村へやってきました。(16/09/19 00:14:09)
くらえさん「よし」
くらえさん」が村へやってきました。(16/09/19 00:13:57)
りんゆうさん「毛です」
りんゆうさん」が村へやってきました。(16/09/19 00:13:37)
戻る