過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ギフト
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あの紙ヒコーキ
◆loup/AEsFI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まもる
ALBA ◆UnmOtj68DU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミジンコ
fery ◆gQxhPpA3sM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ししとう
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピカ
よむ ◆OuEWJFkANo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
溶鉱炉
◆.MGkTsRkKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
とおりゃんせ
◆ux/LG6SQE.
[村 人]
(生存中)
 
 
かもめ
ユーリ
[村 人]
(死 亡)
 
 
タリサ
CARMEN ◆RoseRougeM
[占い師]
(死 亡)
 
 
朝日は昇る
◆3nwJRNRYJs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐あり村 〜 148314番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あの紙ヒコーキさん「グレー吊りの方が効率的に思える」
あの紙ヒコーキさん「ギフト吊りの場面で村を吊っても2w生存なら確実に狐は噛めますねよく考えたら
その場合、両視点で潜伏狼が確定狼になって、最終日にギフトとタリサで確定勝負できます」
あの紙ヒコーキさん「そしてタリサが真でも溶鉱炉狼、ミジンコ狐の可能性もあるために溶鉱炉を吊っても詰めきれません」
ミジンコさん「GMさん村建てありがとうございました、
両陣営ともお疲れ様でした!」
ミジンコさん「触らぬ役職に祟りなし・・・あんまり役に触れてない分ロラ推ししてないチキンプレイでした(自虐」
溶鉱炉さん「GMさん村建てありがとうございました」
ししとうさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
やっぱり狐入りは厳しいなあ(´・ω・`)」
あの紙ヒコーキさん「ギフト真であれば、最終日勝負は十分できます
タリサが真であれば、ミジンコと溶鉱炉で1w1f濃厚ですのでその場合引き分け」
溶鉱炉さん「っていう主張は2日目にしたからログ見るといいですよ」
溶鉱炉さん「この村は5吊り4人外で死体なしや狂噛みがない限り吊り余裕1しかないからです>あの紙ヒコーキさん」
あの紙ヒコーキさん「例えばタリサが真であれば、6>の夜に呪殺を出せば死体が出て4>でミジンコor溶鉱炉になる
決め打ちでなく占いを順に吊っていくことはありえます」
ししとうさん「あの紙ヒコーキさん 「霊を吊ったら決め打ちしないといけないのは何故ですか?」
吊り縄が足りなくなるというのが最大の理由でしょうね
ただ、今回の展開なら、占い両偽じゃない限り、完グレ吊りで人外ヒット率2/3あるから、個人的好みで完グレ指定しましたけど」
溶鉱炉さん「ああ占い両偽考えるなら両吊りになるね」
あの紙ヒコーキさん「霊を吊ったら決め打ちしないといけないのは何故ですか?」
とおりゃんせさん「12人村いろいろ難しいな...、とりあえずログ見て勉強します
村立て同村ありがとうございました」
ししとうさん「まあしょうがないよ
狐がどこでしんだか分からない以上、占い両偽だってありえない話じゃなかったし」
溶鉱炉さん「決め打ちしなきゃだめだよ、霊吊ったんだからw>あの紙ヒコーキさん」
ゲームマスター「少し早いですが村の管理を終了します
参加してくださってありがとうございました。これからも12狐村をご贔屓に!」
朝日は昇るさん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
あの紙ヒコーキさん「決め打ちしたつもりはありません確定○の指定はグレーでした>溶鉱炉」
ピカさん「村立て同村ありがとうございました
狐引いたら霊脳語りまたやりたいです
ありがとうございました」
かもめさん「村たて同村ありがとうございました、ログみて勉強してきますー」
溶鉱炉さん「決め打ちしたんだからそこはすぱっと切り替えた方がいいと思うんだよね>あの紙ヒコーキさん
霊吊った時点で村視点の吊り余裕ないんだから」
あの紙ヒコーキさん「逆でしたタリサ真の場合は引き分け」
タリサさん「村たて同村ありがとうございました」
ギフトさん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ししとうさん「まあ、あれミジンコさんの投票がよかったよ
しょうがない」
あの紙ヒコーキさん「両偽を考えたのではなく、ギリギリまで両視点を追ってタリサ吊りです
どちらかというとギフトの真を見てのタリサ吊り
タリサ偽の場合は引き分け」
ピカさん「狐からしたら、自分が負けなら、村が勝とうが狼が勝とうがどうでもいい」
溶鉱炉さん「ミジンコが狼に見えないから自分視点タリサ偽で見ちゃったよ」
ししとうさん「朝日は昇るさん 「◆朝日は昇るさん 「1/2→1/3の方が確率的には高い
ただ1/3は狼に委ねることになるし、まず狼が狐を探してくれる保証もないのがネック」
うそでした 確率は同じか」

たぶん、引き分けまでOKで考えるなら占い決め打ちの方がいい、、、はず
勝ちか負けかでいいなら完グレ吊りの方がいいのか、、、って感じのはず、、
というかはずしか言えない」
あの紙ヒコーキさん「狐が霊能に出たら狼有利です」
ギフトさん「タリサ吊れたのが大きかったな」
朝日は昇るさん「ギフト吊りでどうなることかと思ったけど なんとかなるもんですね」
ミジンコさん「相方さんありがとうございます!」
溶鉱炉さん「ミジンコのライン切りに騙されたという他ないよ」
朝日は昇るさん「◆朝日は昇るさん 「1/2→1/3の方が確率的には高い
ただ1/3は狼に委ねることになるし、まず狼が狐を探してくれる保証もないのがネック」
うそでした 確率は同じか」
ししとうさん「狼陣営に粘り勝ちされた感」
ミジンコさん「あっ、そこ狂かw」
溶鉱炉さん「結局タリサ吊ったのまずかったんだね、ごめんなさい」
かもめさん「おつかれさまでしたー」
とおりゃんせさん「正直すまんかった」
まもるさん「おつおー」
ししとうさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さまはおめでとうございます」
とおりゃんせさん「お疲れ様」
タリサさん「お疲れ様でした」
朝日は昇るさん「お疲れ様でした ご主人さんきうー」
ギフトさん「お疲れさまでした
相方ありがとう!」
あの紙ヒコーキさん「お疲れ様でした」
ピカさん「お疲れ様」
溶鉱炉さん「お疲れ」
ミジンコさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/09/18 23:41:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
溶鉱炉さん2 票投票先 → ミジンコさん
ミジンコさん1 票投票先 → 溶鉱炉さん
とおりゃんせさん0 票投票先 → 溶鉱炉さん
とおりゃんせさん「うーん」
朝日は昇るさん「1/2→1/3の方が確率的には高い
ただ1/3は狼に委ねることになるし、まず狼が狐を探してくれる保証もないのがネック」
溶鉱炉さん「両方のグレとのライン切れてるっつってんだろうが
昨日から言ってたんだけど」
とおりゃんせさん「狼視点、真狐ー真狼の可能性もあったわけだし」
溶鉱炉さん「違うわい」
とおりゃんせさん「昨日タリサ吊りに変更したのは、狐警戒じゃないの?>溶鉱炉」
溶鉱炉さん「自分ならそうする」
溶鉱炉さん「自分吊られでもしょうがないだろうな
他視点なら絶対溶鉱炉吊りしかない状況だもん」
ミジンコさん「タリサ偽って思う節が見当たらんからな狐なら仕方ないけど、ギフト狼より目線で追います」
溶鉱炉さん「ライン的に両占いと切れてるとおりゃんせも
潜伏LWとは思えない吊られ志願してたミジンコも吊りたかねーよ」
ミジンコさん「狂人はどうせ霊あたりじゃないか、占い初日君!」
ししとうさん「朝日は昇るさん 「グレ吊りだと2/3で続行可能で、占い吊りだと1/2で続行→1/3で続行 になるかな」
やっぱこれなんすかねえ
個人的な好みとしては2/3で村勝ちに近づける完グレ吊りにロマンを求めてしまいますが、、、、」
溶鉱炉さん「狂人残りならppでおしまいだね」
とおりゃんせさん「役職しか吊ってないのに最終日とか、狂人残りあるのかこれ」
溶鉱炉さん「だから自分視点ではタリサ偽っぽいって理由だから
今日朝一の文章読んで>とおりゃんせ」
ししとうさん「これ溶鉱炉さん吊れちゃうのかなあ」
とおりゃんせさん「タリサ視点で詰めるのが正しい進行だと言っておきながらこの投票である
溶鉱炉さん 2 票 投票先 → タリサさん」
溶鉱炉さん「って言おうと思ったらどっちかが狼なの確定だしもうわけわかんねーよ」
あの紙ヒコーキさん「奇妙な内訳」
ししとうさん「おつかりうど」
ゲームマスター「狩人お疲れ様です」
とおりゃんせさん「やだなあこの残り方」
とおりゃんせさん「おはよう」
あの紙ヒコーキさん「おつ」
ミジンコさん「タリサ偽なら擁護されながらグレで残った潜伏狼として残された形になるがまぁ、咎められても諦めるしかなさそうですね、指定逃れの占いランで生き延びた感じになっちゃったのであっけなく散るわ」
溶鉱炉さん「昨日はギフト吊ったんだからタリサ視点で詰めるのが正しい進行でしょ
自分視点だととおりゃんせがギフト視点でも投票的にラインが見えないし
ミジンコが躊躇なく吊られ志願してて潜伏LWとは思えないから占い両偽主張するけどね」
ミジンコさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/09/18 23:35:27)
あの紙ヒコーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あの紙ヒコーキさんを狙います。 >>> ミジンコ <<<
ししとうさん「ここで占い吊るなら両偽考えた進行なのでしょう
狐がどこでお亡くなりになっているかわからないし」
とおりゃんせさんを護衛します。 >>> あの紙ヒコーキ <<<
朝日は昇るさん「グレ吊りだと2/3で続行可能で、占い吊りだと1/2で続行→1/3で続行 になるかな」
とおりゃんせさんの独り言「吠えないのはさすがに露骨じゃないか?」
ゲームマスター「占い両偽はしょうがない」
ギフトさん「というか、ロラするというのは占い両偽でみるという村の意思じゃないの?だから自殺とも思わないけど」
朝日は昇るさん「タリサ狼が見られるなら○貰い&票が揃ったとおりゃんせが不利になる」
ししとうさん「そういうものなんですかね
まあ占い吊りミスしても狼さんが狐探しの噛みしてくれると考えれば、占い決め打ちでもよかったのかですね
<ギフトさん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
タリサさん「進行としては自殺だけど溶鉱炉村だし今回に限っては正解だった村」
ギフトさん「占い両偽でロラしなかったばかりに負けた村もある>GM」
ししとうさん「占いロラるのかあ」
ギフトさん「完グレ吊りだとそのまま負ける可能性もあるからね
占い決め打ちのほうがグレの発言だけよりも精度あげられると思うよ>ししとう」
あの紙ヒコーキさんの独り言「ししとう護衛しなかったのはいかにも能なし」
ゲームマスター「占いお疲れ様です」
とおりゃんせさんの独り言「狐があるなら溶鉱炉だと思ったんだけどな」
ゲームマスター「たまたまこの村では狂狐狼が落ちてるけど、普通は霊ロラして占いロラするのは村陣営にとって自殺にしかならないな」
とおりゃんせさんの独り言「あれ、吊るのか」
ししとうさん「おつうらない」
タリサさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/09/18 23:31:44)
タリサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あの紙ヒコーキさん0 票投票先 → タリサさん
溶鉱炉さん2 票投票先 → タリサさん
ミジンコさん0 票投票先 → タリサさん
タリサさん3 票投票先 → 溶鉱炉さん
とおりゃんせさん0 票投票先 → 溶鉱炉さん
ギフトさん「かもめ○で銃殺の可能性追えるようになってるのもタリサ吊りに踏み切れる材料だろうなあ」
ししとうさん「うーん、それこそ潜伏狂が○にいるなら、どうせ噛みで処理できるんだし、最大人外残りでみての完グレ吊りの方がいいかなと思ったんですよね
まあ潜伏狂まではケアしてなかったんでアレなんですが」
タリサさん「自殺したいの?」
朝日は昇るさん「人知れず死んだ狂人が人知れず盤面を狂わせている」
あの紙ヒコーキさん「タリサ吊って明日みんなが頑張ればいいと思う」
タリサさん「霊が狂なら狼っぽくない方を吊らなきゃいけないし霊が狐なら狼っぽい方を吊らなきゃいけない」
溶鉱炉さん「どっちにしろ昨日吊った占いが偽ならとおりゃんせ○出るのはおかしいと思うんだよね」
あの紙ヒコーキさん「なんでありえないのか、今日2死体出てない時点で証明できないので・・・」
ゲームマスター「○に潜伏狂がいたりする可能性もあるのでそこは諸説」
タリサさん「積極的にライン切りをできそうな方っていうとどっちかというと溶鉱炉なのかな」
ギフトさん「明日の噛みは紙ヒコーキだろうからGJはでないだろうしいけるといいなあ」
ミジンコさん「占いに狼吊れるならここでロラしてもまだ間に合う段階だけど如何せん狐溶けてなさそうだし」
あの紙ヒコーキさん「そう?昨日の投票がギフトに揃ってるなら十分見れそうに思えますが>溶鉱炉」
溶鉱炉さん「ああ、かもめの呪殺が隠れて真吊ったパターンとかもあるのか」
ししとうさん「てか、昨日って完グレ吊りの方がよくなかったのかな?
そっちの方が人外的中する確率高いって思ってたんですが」
タリサさん「いやそれはありえないですね>紙ヒコーキ」
とおりゃんせさん「狐が追っかけ占いするかなあ」
朝日は昇るさん「ギフト真でかもめ呪殺だと筋が通るしロラもできる」
溶鉱炉さん「投票ライン的にミジンコとタリサのラインはみにくい>かみひこうき」
あの紙ヒコーキさん「その場合あなた偽ですが」
タリサさん「そもそも両方人外という可能性もあるのがつらい」
ゲームマスター「ここ狼発見もGJも無いのはかなり村陣営に痛手」
あの紙ヒコーキさん「かもめさんで呪殺出ていればゼロではありませんよ>タリサ」
タリサさん「ミジンコは昨日COなしを言うのが早かったからあまり人外には見えないけど」
ギフトさん「これは意外と勝てるかも?」
ミジンコさん「タリサ狼じゃなくて狐あるんじゃないかね、ギフト真より狼っぽく見えた争いだけど」
あの紙ヒコーキさん「ミジンコ狼は捨てるんですか?>溶鉱炉」
溶鉱炉さん「ミジンコも人外に見えないし占い両偽なんかねえ
私視点だとタリサ偽にしか見えないから村負けだけど」
ししとうさん「てかこれミジンコさん生き残れそうですね」
とおりゃんせさん「違うわ、ミジンコいた」
タリサさん「占いもロラしたら吊り数が足りる可能性がゼロだって分かりません?」
とおりゃんせさん「じゃあタリサ→溶鉱炉でいいか」
タリサさん「つまり狼は昨日の朝の時点で身内切りを決めてるんですよ
そういうことができる狼だということ」
ミジンコさん「昨日の指定通り自分から行ってもう片方行けば終わるけど」
溶鉱炉さん「とおりゃんせ村ってことは私視点ほぼタリサ偽ですね、すまんかった」
ししとうさん「狐がお亡くなりになっていたのかあ」
ゲームマスター「村お疲れ様です」
とおりゃんせさん「おはよう」
タリサさん理由
片○がいなくなったのでグレー3択。
◆とおりゃんせ「で、その2人が両方タリサ真推してるから逆にギフト真もあるんじゃないかな」
…素直に透けたパターンじゃないんですかね。投票も。
まあこれって占われ避けをしてないってことなので狐っぽくはない行動ですが
そもそも狐が完グレにいるかどうかもわからないし、狼っぽいとこ占う。
◆とおりゃんせ「完グレは3人で、俺は村だからそこの2人で狼狐ってことなんだよなあ」
どこで霊真狂が透けたのかとも小一時間問い詰めたい。
ししとうさん「お疲れ様でした」
溶鉱炉さん「決め打ち失敗なら負け、成功ならグレ3(→2)からのグレラン」
ミジンコさん「おはよう」
タリサさん「占いCO とおりゃんせ○」
5日目の朝となりました。(16/09/18 23:26:04)
ししとうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ししとうさんを狙います。 >>> ミジンコ <<<
タリサさんの独り言「引けませんでした」
あの紙ヒコーキさんの独り言「失念していました」
あの紙ヒコーキさんの独り言「昨日の想定だと村を吊った場合、占いが狼を占って狐を噛んでくれないとその場合は狐勝ちになりますね」
とおりゃんせさんを占います。 >>> タリサ <<<
ギフトさん「うーん、一票差だったから相方うまくやれば真吊れてたのがもったいなかったな」
ししとうさんの独り言「てか、◎2つなんだし、完グレ吊りで人外2/3的中なら、占い吊るよりよくないんすかね?」
タリサさんを護衛します。 >>> あの紙ヒコーキ <<<
ミジンコさんの遠吠え「うげ、詰んでね、」
ミジンコさんの遠吠え「けど、そこ狐位置に見える、」
ギフトさん「狩残ってるのがつらいなあ」
ししとうさんの独り言「溶鉱炉は何を言っているんだ
自分が村なら完グレ吊りでいいのに」
ミジンコさんの遠吠え「占い噛みたい、」
ピカさん「毎回ロラされるから、ロマンでいつも騙るんだけどね
生き残る可能性は初日が霊脳持っていって無いとありえないよね」
ギフトさん「あー、狂人噛んでしまったのか、すまない」
ミジンコさんの遠吠え「どうしましょっか」
ゲームマスター「狼お疲れ様です」
ミジンコさんの遠吠え「さーて、」
ギフトさん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(16/09/18 23:21:22)
ギフトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あの紙ヒコーキさん0 票投票先 → 溶鉱炉さん
ギフトさん3 票投票先 → タリサさん
ししとうさん0 票投票先 → ミジンコさん
溶鉱炉さん1 票投票先 → ギフトさん
ミジンコさん1 票投票先 → ギフトさん
タリサさん2 票投票先 → ギフトさん
とおりゃんせさん0 票投票先 → タリサさん
ゲームマスター「それに奇策してこその狐だ」
ゲームマスター「ただ乗っ取り成功すれば少なくとも負ける可能性はかなり減るので狙ってみる価値はあるかも」
ギフトさん「対抗狼の可能性高いんだから対抗吊らなきゃおうどんになるかもしれん」
ミジンコさん「縄数足りるならここで出るけど明日までに出んと負けあっからししとう、君に任せた」
とおりゃんせさん「で、その2人が両方タリサ真推してるから逆にギフト真もあるんじゃないかな」
溶鉱炉さんロラの意図わかってる?
今日は占い決め打ち
タリサさん「そうすると完グレが明日の時点で2になって一応視点内訳は分かりやすくなるかな」
あの紙ヒコーキさん「タリサさんは、ミジンコさんが村だと思うなら是が非でも狐ではなく狼を占う姿勢を見せたほうがいいでしょう」
溶鉱炉さん「っていうか真吊っただろうから吊り余裕ないんっすよ」
ギフトさん「いやいや、今日占い決め打ちじゃないの?」
ししとうさん「溶鉱炉さん 「村なんでダメですね>ししとう
なんのためにロラしたと思ってるんですか」

2w生存なるなら、狼に狐さがさせたいんですけどね」
とおりゃんせさん「完グレは3人で、俺は村だからそこの2人で狼狐ってことなんだよなあ」
ミジンコさんCOなし
溶鉱炉さん「ピカが真なら狼2残りなんですよ」
ミジンコさん「かもめ死体ならなおさらギフト偽っぽく見える演出だけど、」
溶鉱炉さん村なんでダメですね>ししとう
なんのためにロラしたと思ってるんですか
タリサさん「完グレ吊りって危ない気がする
狼の可能性が高い対抗を吊ってほしい」
あの紙ヒコーキさん「今日グレー吊っても高確率できめ打ち明日に延期できます
今日グレにひとりしかいない村を吊り、明日呪殺が出て2死体にならならければ
明日の朝は迎えられます」
ギフトさん「紙ヒコーキって最初のほうに言ってるでしょ>タリサ」
ししとうさん指定:ミジンコ
ピカさん「乗っ取りして占いから逃れてもセンサー発揮しないと狼にはバレるのね
霊脳語り止めるわ」
ししとうさん「狼に狐探しさせます」
タリサさん「なるほどそれならどこでGJを主張してるんですか?>対抗」
ししとうさん完グレ吊っていいかな?
ギフトさん「今日かもめ占いってばれるような発言昨日していなかったはず
噛みが重なったというよりも銃殺で死体になっている可能性のほうが高いと思う」
溶鉱炉さん「占いがお互いを対抗が狼目って言ってるし内訳は真狼でいいのかな」
ししとうさん「もしくは私が指定していいんならミジンコ吊りたいですが」
タリサさん「昨日の追いかけ占いやめる発言はブラフでしたがよく考えたら噛みどころには困らないので意味がなかったのかもしれません」
ミジンコさん「タリサ真を追うなら切ってもいいが君の進行に任せたい>ししとうさん」
ゲームマスター「基本的に狙うとしたら前者かな。
なんとかして狩人が生き残って護衛をよこしてくれるのを期待する形になるか」
タリサさん「狼は自分が狐囲ってて溶かされたら終わりなのでどのみち○のどれかしか噛めないと思うんですよね」
ししとうさん「決め打ちしましょうか」
溶鉱炉さん「真占いなら霊決め打ちって怖いと思うからね、個人的な意見として」
ししとうさん「てか、タリサ狼目でみてましたが、かもめの方の死体がでるんすね」
タリサさん「更に真狼っぽさに拍車をかける噛み
もし霊能が真狂なら狼狼狐残ってて今日狼が吊られないとやばいと思うんだけど
まあ狼からしても区別ついてないよね」
ゲームマスター「村お疲れ様です」
とおりゃんせさん「これは銃殺怖がってる噛み」
ギフトさん「んー、これ銃殺GJかもしれんな
紙ヒコーキ護衛のここ噛み対抗狼ならありそうだし」
ゲームマスター「前者は一度でも霊結果を間違えたら即座に狼にバレるし、最終日に噛まれて告発される可能性も高い
後者はそもそもそんなことが可能な盤面がほとんどない」
ミジンコさん「◆タリサさん 「あと霊能片残しがやたら主張されてるけどどこにそんな信用差のつく要素があるのか一日考えてもわかりませんでした
私は片方残すの怖いな正直」
この発言考えて、ピカ偽でも真っぽく見えるなぁ」
溶鉱炉さん「決め打ちだね。両占いは霊能の処遇に対して意見が別れたね。
自分は霊を決め打てないタリサの方を真目でみてるよ。」
あの紙ヒコーキさん「みんなをつれてくよ。」
かもめさん「死んでたw」
あの紙ヒコーキさん「いつか このくもり空わって、虹を架けるはずだよ? 」
ししとうさん「うーん、めんどくさい噛みしやがりますね」
タリサさん理由
◆タリサ「これ追いかけ占いずっとすることにしたら占い先噛まれ放題になるだけですね
やっぱやめます総合的に見て考えます」
方針自体はともかく昼に言うことでもなかったと思ってこう言い直したけど
実際対抗狼なら追いかけ占いでもいいと思う。
狼が囲いにくい、というのは大きい
あと一応霊は狂で狐を囲ってて溶けるという可能性もなくはないので
今日まで追いかけ占いしておきます
詰まないと思ってたけど見直したらそれなりに分かりやすくはなりそうなグレー数だ
ギフトさん理由:今日は占い決め打ちだから銃殺狙いで占う
◆かもめ「ロラは完遂がいいと思うのです、まもるさんもピカさんも出方そんなに差なかったように思いましたし」
発言数少な目で目立たないようにしているかつ、この発言
狐であれば自分が吊り候補にならないようにロラは完遂したがるはず
ということでここを狐目と見て占う
とおりゃんせさん「おはよう」
あの紙ヒコーキさん「夢を描いた テストの裏 紙ヒコーキ作って 明日に投げるよ 」
かもめさん「おはようですー」
ししとうさん「どーも、ししとうです」
溶鉱炉さん「おはよう」
ミジンコさん「おはよう」
ギフトさん「占いCO かもめ○」
タリサさん「占いCO ししとう○」
4日目の朝となりました。(16/09/18 23:15:12)
かもめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かもめさんを狙います。 >>> ギフト <<<
ゲームマスター「狐の乗っ取りの場合、取れる戦術は二つ
@真に完全になりきって狼の抹殺を目指すor飽和を目指す
A明らかに狼が吊れたところで結果○を出し、狼目を指定し吊る」
ししとうさんの独り言「占い狼という前提で進めます
そうなると、怪しいのはタリサの方かな
狐がいることを考慮すると、あまりグレーに○を打ちたくないはず。ギフトは狐を囲うことを怖がっていない印象を受ける
昨日の占い筋、一見すると指揮役を作りに行ったタリサを真目で追いたくなりますが、狐がいるということを考慮すると、タリサの方が狼濃厚なのかなというイメージ
まあ私の死体がでたらイーブンぐらいの印象でしょうかね」
ミジンコさんの遠吠え「了解」
ししとうさんを占います。 >>> タリサ <<<
ピカさん「乗っ取りに成功したことないから、今後のためにご教授をお願いします」
ギフトさんの遠吠え「 」
ギフトさんの遠吠え「かもめ○で噛もうかと考えているけど
銃殺演出」
ギフトさんを護衛します。 >>> あの紙ヒコーキ <<<
ミジンコさんの遠吠え「そろそろ●の打ち所だけども溶鉱炉当たりかな狩り」
ギフトさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狐の霊能乗っ取りは実は乗っ取った後の立ち回りも非常に難しい」
ミジンコさんの遠吠え「タリサからロック外されてそうだからまだいける」
ゲームマスター「狐おつかれさまでした」
ギフトさんの遠吠え「紙ヒコーキ護衛されていそうだな」
ピカさん「お疲れ様
霊脳すまんな」
ギフトさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(16/09/18 23:10:31)
ピカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピカさん8 票投票先 → タリサさん
あの紙ヒコーキさん0 票投票先 → ピカさん
ギフトさん0 票投票先 → ピカさん
かもめさん0 票投票先 → ピカさん
ししとうさん0 票投票先 → ピカさん
溶鉱炉さん0 票投票先 → ピカさん
ミジンコさん0 票投票先 → ピカさん
タリサさん1 票投票先 → ピカさん
とおりゃんせさん0 票投票先 → ピカさん
ミジンコさん「肩残しにしても最初の指示役が消えた以上占いに狼で決め打ってもいいじゃないかね、霊は狼だったら居座るんだから残して占いに任させたいが」
ピカさん「一応遺言
霊脳に狐まじりとか言ってる奴はなんか変」
あの紙ヒコーキさん両手広げて…
溶鉱炉さん「だから占い決め打って勝つくらいしか道筋ないよ」
タリサさん「放置なら放置でグレー指定がいると思うんですけどもう遅いですよね」
とおりゃんせさん「そうだね、狩人保護の意味も兼ねてローラー完遂でいいか」
ししとうさん「まあ時間もないし、ロラ完遂しましょうか
下手な指定でおかしなとこぶちあたってもいやですし」
タリサさん「これ追いかけ占いずっとすることにしたら占い先噛まれ放題になるだけですね
やっぱやめます総合的に見て考えます」
溶鉱炉さん「真狂でも奇数進行だから霊能放置はまずいよ>とおりゃんせ」
ししとうさん「とおりゃんせさん 「霊能を真狂決めうつなら、昨日まもるを吊る必要もなかったと思うんだが...」
うーん、提案するなら昨日だったのかな」
タリサさん「霊が狂っぽいというより、グレーに潜伏狼がいなさそうな噛み>ミジンコ
霊に狐混じりとかは普通にあるんじゃないかと」
ギフトさん「昨日の発言をみていきなりかもめを占う気にはなれなかった>とおりゃんせ」
あの紙ヒコーキさん「ボクら みんな笑顔になって それぞれの夢持って この風に乗ってくよ 」
とおりゃんせさん「霊能を真狂決めうつなら、昨日まもるを吊る必要もなかったと思うんだが...」
ししとうさん「タリサさん 「あと霊能片残しがやたら主張されてるけどどこにそんな信用差のつく要素があるのか一日考えてもわかりませんでした
私は片方残すの怖いな正直」
別に信用差どうこうはないけども、真狂ならおいておいていいんじゃないかなって話
狼さんも決め打てないわけだし」
かもめさん「ロラは完遂がいいと思うのです、まもるさんもピカさんも出方そんなに差なかったように思いましたし」
ピカさん「自分で言うのもおかしいけど、俺を残そうとか言ってる奴は村から遠のいていく」
あの紙ヒコーキさん「風がボクらを包んで そっと背中を押して 空も笑って… 」
ミジンコさん「霊狂っぽく見える噛みなんかね、あからさまな占いに狼いそうな感じだけど」
タリサさん「本来霊能は挨拶するものだしロケットが真要素とはあまり思わない」
ギフトさん「昨日も発言している通りピカ残し俺も賛成
最終判断は紙ヒコーキの指示に従うけど」
溶鉱炉さん「まあどっちにしろロラ完遂するんだけど霊結果まもる●だったら狂アピと見なしたよ
まもるは占い騙りなさそうなあいさつからの霊COだったからね」
あの紙ヒコーキさん「みんな笑った。 」
タリサさん「あと霊能片残しがやたら主張されてるけどどこにそんな信用差のつく要素があるのか一日考えてもわかりませんでした
私は片方残すの怖いな正直」
あの紙ヒコーキさん「似顔絵、描くよ?ホント似てなくて
おもわず ボクら 」
とおりゃんせさん「確定○つくっていけばいいと思う」
ししとうさん「ちょっと進行への提案ですが、霊能を真狂決め打って、ピカ残してみませんかと言ってみます」
タリサさん「これずっと追いかけ占いしていい?」
ギフトさん「そこ確定○になったのはありがたいけどこれは対抗狼の可能性あがったかな」
あの紙ヒコーキさん「その笑顔 かえたいよ。 何にも無い ボクだけど 」
タリサさん「グレー噛まれるってもう対抗狼っぽいんだよな」
あの紙ヒコーキさん「「メーヴェ」とつけた紙ヒコーキ 2人でよく飛ばしたね? 」
ししとうさん「まあこの死体はまず占い狼まじりでしょうね」
朝日は昇るさん「まあ真偽間違ってたしいいかもな…… お疲れ様でした」
あの紙ヒコーキさん「ほら いっしょにキミと見てた
空をまだ覚えてる? 」
ゲームマスター「狂人お疲れ様でした」
ししとうさん「昨日は霊ロラ主張しましたが
◆まもるさん 「吠えから考えると真狼−真狂濃厚ですよってどっちの霊能が真目とか偽目とかは考えなくていいです霊能真偽を考えるぐらいだったら占いの真偽を考えてください」
この発言がでているから、まもる狂人決め打ってピカ残しもありかとか思えてきてます
というか、ほぼほぼ霊は真狂でみてますし、というか真狂で決め打った片吊り進行でもいい気がしてきているんすよね
まあ、まもる●とかでたら霊ロラしちゃいますけど」
溶鉱炉さん「時間なくて言葉はしょったけど昨日ラストの発言は「霊放置は村より狼有利になる」って意味ね」
ミジンコさん「ロラ指示のやつがいっちまったのか、」
ギフトさん理由:かもめが発言微妙なのでここ確定○よりグレの強そうなところを占いたい
◆ししとう「おう、これは確実に信用勝負路線やから、真占いさんはがんばるんやで(他人事)」
対抗狼の可能性高いとは思うけど、確実って言えるのはなにかみえているのか、ちゃんと推理してそう考えたのかのどちらかだろう
ここ人外なら吊れないし、村ならしっかり導けそうだからここを占う
タリサさん理由
グレー広いなあ…どうやっても詰まないなこれ、それこそ呪殺→●とか引かなきゃ詰まない
そんな神プレーする自信もそもそも狐が霊能に出てない自信もないから
とりあえずは安定した進行のために確定○を作ろう
グレー見てもなんかこれといって村決め打ちとか絶対人外だ!みたいな目立つとこがない
対抗の○占い
とおりゃんせさん「おはよう」
ししとうさん「どーも、ししとうです」
ミジンコさん「おはよう」
かもめさん「おはようー」
溶鉱炉さん「おはよう」
ギフトさん「占いCO ししとう○」
タリサさん「占いCO あの紙ヒコーキ○」
ピカさん「霊脳co まもる○」
3日目の朝となりました。(16/09/18 23:04:17)
朝日は昇るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝日は昇るさんを狙います。 >>> ギフト <<<
ピカさんの念話「霊脳co まもる○」
タリサさんを護衛します。 >>> あの紙ヒコーキ <<<
ピカさんの独り言「狂狼なら潜っておけば良かったってなるけどたぶん無い」
あの紙ヒコーキさんを占います。 >>> タリサ <<<
ゲームマスター「2-3にすると霊能ロラしてる間に占いが潜伏狼見つけそうで辛いかな」
ミジンコさんの遠吠え「了解」
ギフトさんの遠吠え「じゃあ朝日噛みで」
朝日は昇るさんの独り言「こういう場合って霊にでも出といた方がよかったのかなー
2-3にすりゃとりあえず狐交じりなのは伝わるんだろうけども」
ピカさんの念話「真狂ー真狐が濃厚よね」
ミジンコさんの遠吠え「朝日は昇るは処理したい」
ギフトさんの遠吠え「ししとう○予定
噛み先どこかいいところない?」
朝日は昇るさんの独り言「つまり霊両方吊ってギフトをなんとかして吊ればいい」
朝日は昇るさんの独り言「タリサがご主人っぽい」
ピカさんの念話「霊脳co まもる○」
ミジンコさんの遠吠え「ししとうにタゲとられちゃったけど放置で」
ギフトさんの遠吠え「はてさて、どこかもうね、○噛みか狩狙いか」
とおりゃんせさんの独り言「まあ真狼ー真狂でしょ」
ゲームマスター「霊能お疲れ様でした」
ギフトさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(16/09/18 22:59:36)
まもるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まもるさん7 票投票先 → ピカさん
朝日は昇るさん0 票投票先 → まもるさん
ピカさん4 票投票先 → まもるさん
あの紙ヒコーキさん0 票投票先 → ピカさん
ギフトさん0 票投票先 → まもるさん
かもめさん0 票投票先 → まもるさん
ししとうさん0 票投票先 → まもるさん
溶鉱炉さん0 票投票先 → ピカさん
ミジンコさん0 票投票先 → まもるさん
タリサさん0 票投票先 → ピカさん
とおりゃんせさん0 票投票先 → まもるさん
溶鉱炉さん「だから霊能の内訳を知るチャンスが多い狼の方が放置の都合がいいよね」
まもるさん「でも、万が一占い決め打ちを間違えたとしても対抗が狐でなければまだ村は戦えることを心得ておいてください」
タリサさん「片吊りできるほど信用差ないと思うけどなあ」
朝日は昇るさん「片吊りすら視野に入れたい」
朝日は昇るさん「高確率でまもるが偽だと思うなあ」
ししとうさん「これもうミジンコさんは何かもってないと驚くレベルな印象なんですが、大丈夫ですかねぇ、、、」
ギフトさん「ざっと発言みたけどピカ真決め打ってまもる片吊りまで考えたいなあ
ピカ挨拶してないけど占いより先にCOしてるのが真っぽい」
溶鉱炉さん「たとえば霊能が狂人混じりと仮定して放置しとくと
最終日に3人になる時まで狼に放置されてppで終わるのよね
まあ狼が霊能狐を見ない場合の話だけど」
タリサさん「とりあえず予告はしないし確定○も作るかどうかはまだ考え中」
ミジンコさん「潜狂考えたらありうるし、まだかあ脳性は否定できないだけ>ギフト」
かもめさん「狂は霊に出るかなぁって思ってるから、占は真狼で狐潜伏っぽいなぁって思ってる」
ししとうさん「溶鉱炉さん 「うーん、1回しかミスれないと言った手前だけどロラが得策かなと
占い初日はぶん投げて呪殺に期待しつつ4日目あたりに決め打ちがいいいんじゃないか」
狩人の頑張りとか、あと狼さんの狐探しにきたいするとかもできるし、この展開ならすり潰してもなんとかなる可能性は十分あるね」
朝日は昇るさん「楽さだけで言うなら相互占いしてくれればすごく楽なんですけど
それはそれで問題が出るので提案しづらいのが現状です
そしてどちらかが圧倒的に真ということもなく つまりつらい」
まもるさん「吠えから考えると真狼−真狂濃厚です
よってどっちの霊能が真目とか偽目とかは考えなくていいです
霊能真偽を考えるぐらいだったら占いの真偽を考えてください」
ギフトさん「真狐−真狼をいきなり捨てがたいってレアケ脳すぎるだろ
なんか見えてるのか?>ミジンコ」
タリサさん「でも狂人は潜りそうな気がしたから狐混じっててもおかしくなさそう感」
ミジンコさん「ひえー>ししとうさん」
溶鉱炉さん「うーん、1回しかミスれないと言った手前だけどロラが得策かなと
占い初日はぶん投げて呪殺に期待しつつ4日目あたりに決め打ちがいいいんじゃないか」
あの紙ヒコーキさん「みんなをつれてくよ」
ピカさん「せっかく引いたのにロラとかつまらなさ過ぎるわ」
あの紙ヒコーキさん「いつか このくもり空わって 虹を架けるはずだよ?」
ししとうさん「ミジンコさん 「霊2なら素直に占い狼あり得そうっすけど真狐ー真狼も捨てがたいね、、」
溶けそうですね、あなた」
朝日は昇るさん「◆ピカさん 「え?対向?」
これがあざとすぎる」
あの紙ヒコーキさん「夢を描いたテストの裏 紙ヒコーキ作って 明日になげるよ」
タリサさん「乗っ取り狙いの出方じゃないんだよねどっちも」
ギフトさん「ロラ展開だから確定○作るのも考えないといけないな
今日は予告しいないよ」
ししとうさん「おう、これは確実に信用勝負路線やから、真占いさんはがんばるんやで(他人事)」
タリサさん「じゃあロラしつつ 二騙りの奇策までうっすら追わないこともないけどまあとりあえず普通に」
あの紙ヒコーキさん「"さあ 顔上げて?"」
ミジンコさん「霊2なら素直に占い狼あり得そうっすけど真狐ー真狼も捨てがたいね、、」
あの紙ヒコーキさん「キミはつぶやき そして笑う・・・」
朝日は昇るさん霊能はロラりますよ
あの紙ヒコーキさん「"今では空が笑わないから ボクは笑いかとを忘れてしまったよ"」
ゲームマスター「真狼-真狐」
ししとうさん「じゃあ霊能をすり潰してGOしちゃいましょうか」
ギフトさん「へ?霊能2なの?
吠え多かったから対抗狼で狂人がロラされにきたまでありそう」
ピカさん「え?対向?」
まもるさん「ロラしかないですね」
かもめさん「2−2?」
朝日は昇るさん「霊能が2人出てる時点で比較的辛いです、ぼくは」
タリサさん「へえ 吠え数と噛み時間で狼騙ってくると思ってたけど、そっちが2になるんだ」
ミジンコさん「2−2把握ロラる?」
とおりゃんせさん「2−2か?」
あの紙ヒコーキさん「"大丈夫さ? 裏切られる事はもう慣れてるから・・・"」
溶鉱炉さん「5吊り4人外だと1回しか吊りミスれないのよね」
ギフトさん理由:右占い
ししとうさん「12吠え 狐とかいう空気よめないケモノが紛れ込んだこの村では、狼が騙りにでてくる可能性濃厚とみていい吠え数でしょう」
タリサさん「理由左」
まもるさん霊能COさせてもらいます
タリサさん「占いCO かもめ○」
ギフトさん「占いCO あの紙ヒコーキ○」
かもめさん「おはようございます。」
ピカさん霊脳co
とおりゃんせさん「おはよう」
ミジンコさん「おはよう」
溶鉱炉さん「おはよう」
あの紙ヒコーキさん「"元気ですか?" 君は今も哀しい笑顔してるの?」
朝日は昇るさん「おはよう」
ししとうさん「どーも、ししとうです」
まもるさん「土砂降りの雨が降ったときには土砂崩れに注意してくださーい」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/09/18 22:53:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギフト <<<
まもるさんの独り言「土砂降りの雨が降ったときには土砂崩れに注意してくださーい」
朝日は昇るさんの独り言「伏せとくか…」
ゲームマスター「確定人外?知らない子ですね>該当者」
ギフトさんの遠吠え「これだけ吠えたら狂人潜ってくれるかな」
ミジンコさんの遠吠え「了解です、お互い健闘を祈ります」
ギフトさんの遠吠え「ふむ、頑張るよ
噛みは120で」
ピカさんの念話「霊脳co」
とおりゃんせさんの独り言「とりあえず流れを見守る感じにしよう」
ミジンコさんの遠吠え「信用重視のほうかな、狐いるけど」
ギフトさんの遠吠え「3−1なら占い切りになったら容赦なく身内していいから」
とおりゃんせさんの独り言「12人村はROM専だったので初参加CO」
タリサさんの独り言「7」
朝日は昇るさんの独り言「これを使うか否か」
朝日は昇るさんの独り言「占いCO ギフト○

理由:
生まれながらの才能のことを神様からのギフトと人は呼ぶらしいけど
僕のはちっちゃい箱なので占い。」
ギフトさんの遠吠え「即噛み路線でいくか信用勝負で行くか」
ししとうさんの独り言「狼狼狐真-真 の4-1とかになってほしいなあ」
ミジンコさんの遠吠え「問題は開始前の3−1のような展開促しか」
かもめさんを占います。 >>> タリサ <<<
まもるさんの独り言「確定人外が嫌になったからGMに移った感じがしますね」
ゲームマスター「これは3-2が見られるか?」
ギフトさんの遠吠え「すぐには囲わないから頑張って」
ピカさんの念話「どうせ占われたり吊られたりするならワンチャン乗っ取りにかける」
かもめさんの独り言「おぉー…村人か」
ギフトさんの遠吠え「じゃあ騙ろうかな」
タリサさんの独り言「やったー村役職」
ミジンコさんの遠吠え「潜ります」
ししとうさんの独り言「素村は素晴らしい(´・ω・`)」
ゲームマスター「GMはごぼー◆Maggyo.evEがお送りします。
全陣営悔いが残らないようにがんばって下さい。

【もう一度確認してほしい注意事項】
・暴言は絶対禁止。全員が村を安心して楽しめるよう心がけてください。
・早噛みは非推奨。噛みは「能力実行をしてください」と表示されてから。
・村人騙りと村陣営の人外COも禁止。ただし最終日にPPを防ぐ場合のみ許可します。
・その他突然死やシスコピなどの違反行為、迷惑行為も当然NG。
・再投票は一回だけ行います。ただし再投票にならないよう投票は早めに済ませて下さい。」
ピカさんの念話「狐かー
とりま霊脳騙ろう」
ギフトさんの遠吠え「まじかーよろしく
騙る?潜る?」
朝日は昇るさんの独り言「うおー役職期」
ししとうさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
とおりゃんせさんの独り言「よかった無職だ」
ミジンコさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/18 22:48:34)
ゲームマスターでは開始します!
ししとうさん「ふぁみれす」
かもめさん「よろしくです」
ミジンコさん「よろしくお願いします、3連休はほぼ墓参り」
タリサさん「よろしく」
あの紙ヒコーキさん「仕事」
とおりゃんせさん「ゴミ出しに出かけました(キリ」
ギフトさん「よろしく」
まもるさん「よろしくお願いします」
朝日は昇るさん「パチンコ」
溶鉱炉さん「NO」
ピカさん「仕事」
かりさんがとおりゃんせに名前を変更しました。
ゲームマスター更新揃ってるので全員の発言を確認したら開始します
この連休中にどこか出かけに行きましたか?
溶鉱炉さん「なんでもないですすみません」
溶鉱炉さん「霊狩」
ゲームマスター解答ありがとうございます 真狼狼-真見てみたいですね!
とおりゃんせさん「一般的なのが真狼狂ー真で、2騙りだと真狼狼ー真?」
ゲームマスター「この村の3-1であり得る内訳を2つ答えてください>ずさかり」
kariさんがかもめに名前を変更しました。
kariさんがタリサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
とおりゃんせさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/18 22:44:22)
ゲームマスター「全員更新揃ってるので以後随時更新でお願いします」
kariさんがまもるに名前を変更しました。
kariさんがギフトに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう一人の潜伏案山子も蹴り ありがとうございました」
kariさんが溶鉱炉に名前を変更しました。
kariさんがあの紙ヒコーキに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがピカに名前を変更しました。
タリサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 22:42:32)
kariさんが朝日は昇るに名前を変更しました。
kariさんがミジンコに名前を変更しました。
kariさんがししとうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミジンコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 22:39:34)
ゲームマスター解答ありがとうございます>肌色kari
ゲームマスター「案山子蹴り ありがとうございました」
かもめさん「制限時間内に投票を行わなかったとき」
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
溶鉱炉さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 22:38:05)
ししとうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 22:37:45)
ゲームマスター突然死が起こる要因を一つ答えてください>肌色kari
かもめさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 22:36:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 22:36:27)
ゲームマスター次回更新確認22:50
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 22:28:38)
人狼界のレジェンドさんよきにはからえ
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(16/09/18 22:25:56)
ピカさん「連投したのかと思ったら黒kari二人入ってきたのか」
ゲームマスターひとまず更新確認時間22:35
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
あの紙ヒコーキさん「こんばんは」
ギフトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 22:23:04)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 22:23:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 22:22:31)
朝日は昇るさん「こんばんは」
まもるさん「ドジっ子GMがいると聞いてこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 22:22:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 22:22:09)
ゲームマスター「げ、仮GMにするのを忘れた。普通のGMとしてがんばりましょう」
ゲームマスター【この村について】
この村は狐有りの12人村です。共有者及び猫又等は不在です。
初心者か上級者かは問いません。ご気軽に参加していってください。

【ルール・禁止事項】
基本的にwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ の禁止事項に準拠します。
初心者の方は必ず目を通しておいて下さい。

○注意事項
・前日と昼間の初心者CO禁止。ただし狼になった際夜に相方へ初心者COするのはOK。
・人外CO及び村人騙りは全面的に禁止です。ただし最終日のPP回避の場合のみ許可。
・暴言は厳しく取り締まっています。人として恥ずかしくない言動を心がけて下さい。
・占い結果と占い理由は必ず分けて書いて下さい。
・早噛みは非推奨。噛みは「能力実行をしてください」と表示されてから。
・再投票は基本的に1日1回まで。投票はできるだけ残り時間が1分を切る前に実行して下さい。
戻る