過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
萵苣
萵苣
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 よろしくお願いします!@uny0313
 
ゆに
ゆに
[狂 人]
(生存中)
 
 
きくは
きくは
[霊能者]
(死 亡)
 
 


[人 狼]
(死 亡)
 りついず
 
ゆらぴよ
ゆらぴよ
[村 人]
(生存中)
 
 
くま
くま
[村 人]
(死 亡)
 
 
はいだ
佩田
[村 人]
(死 亡)
 
 
コアラ
コアラマン
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆるぶどん
ゆるぶどん
[村 人]
(死 亡)
 初めまして!大人数でやるのは初めてです!よろしくお願いします!( ¨̮ )
 
オベロン
オベロン
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 丼村 〜 148313番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ゆるぶどんさん「離脱します!」
さん「おつかれさまでした!」
ゆるぶどんさん「お疲れ様でした〜〜!またツイッターの方で!!」
萵苣さん「うぶぉあ」
ゆるぶどんさん「人狼同士は夜間に2人だけで会話できるはずだよ!」
オベロンさん「お疲れ様でした!!」
萵苣さん「お疲れ様でした!また機会があれば是非!」
さん「夜になったときは2人でかいわできたと思います!」
はいださん「ん〜〜みなさんありがとうございました〜〜おやすみなさい!」
ゆらぴよさん「お疲れ様でした!!もっと勉強してきます!」
ゆるぶどんさん「5人ぐらいしかいないんだよ〜〜」
さん「また機会があればぜひ〜!!」
萵苣さん「花さん限定に話しかける方法あるのかなーって探してたら処刑された」
さん「私基本の役職しかしらないけどめっちゃ友達とやりまくってた...」
ゆるぶどんさん「じゃあ人数も足りないしお開きにしましょう…!やってくれて本当にありがとね;;;」
オベロンさん「花さん全然わからなかった……」
萵苣さん「つぎできる?」
はいださん「今何人だ?」
ゆるぶどんさん「観戦してるだけでも楽しかった…!あと花ちゃんはつよい…!」
はいださん「ゆにさんお疲れ様でした!課題頑張ってください」
さん「結構ぬけちゃった〜!」
オベロンさん「楽しかったです〜」
ゆるぶどんさん「ンンン?できないかも〜〜」
はいださん「人数足りる????」
さん「初日占い師wwww」
ゆるぶどんさん「ゆーちゃんお疲れ様!課題頑張って…!」
ゆるぶどんさん「アッ二回目ギリギリできる…?のかな…?」
オベロンさん「初日占い師かよ……」
はいださん「コアラさんお疲れ様ですおやすみなさい!」
ゆにさん「わたしも課題が終わってないので抜けます、、、次は人狼やりたいです、、おやすみなさい!」
きくはさん「また機会があれば!」
さん「おつかれさまです!」
くまさん「抜け方とかってある?」
ゆるぶどんさん「コアラちゃんもお疲れ様〜〜!」
ゆらぴよさん「おつかれさまでした〜」
はいださん「きくはさんもありがとうございました〜!お疲れ様です」
ゆるぶどんさん「きくちゃんもお疲れ!」
萵苣さん「お疲れ様でした!」
きくはさん「ありがとうございました〜」
コアラさん「ごめんなさい〜私もう眠気マックス何で抜けます〜;;
また機会があったら参加させてください・・・」
くまさん「お疲れ様でした〜!でも、なんか楽しかった!!」
はいださん「おまいが覚醒させたんだろぉおおお。くまさんまた機会があれば…!」
ゆるぶどんさん「くまちゃんお疲れ様〜〜!」
きくはさん「ごめんなさい私も抜けます〜」
ゆるぶどんさん「来たなキチガイ!!覚醒してる!!」
さん「くまちゃんおつかれ!」
くまさん「むむむ…ごめんなさい、抜けます; 私にはまだ早かった」
はいださん「はいはーい!!イッエーーース!!!!オゥイェーーイ!」
ゆにさん「花さん次は是非とも〜〜!」
ゆるぶどんさん「一番最初に死んでみたくてつい…!!!」
萵苣さん「はーい」
はいださん「なんか気付いたら死んでた人です😌😌😌」
ゆにさん「自殺してんじゃね〜〜〜よ!!もー!」
ゆるぶどんさん「二回戦やりたいなーって人とかいたりする…?8人以上いたらできるんだけど、、」
さん「ゆるぶちゃんびっくりした、、!」
くまさん「どうもよくわからないまま進んでた人です」
萵苣さん「人狼です!!!!!!!!」
さん「狂人さん!次は手組めるといいですね!!」
ゆるぶどんさん「どうも自殺者です」
きくはさん「吊られまひ」
ゆるぶどんさん「花ちゃん強くてびっくりした、、つよい、、」
はいださん「アッ……すみませんまじで気にしないでください」
ゆにさん「花さんすみません、、、」
萵苣さん「私なんで処刑されたんだろ……バレたのかな?」
ゆるぶどんさん「死んでて面白かったのは初日さんが次は狼がいいなあってボヤいてたところとか、、」
きくはさん「花さんすごいです」
さん「まけちゃった〜(;_;)」
ゆにさん「わたし狩人じゃなくて狂人でした、、、」
コアラさん「花さん凄い」
はいださん「頑張りたいけども人狼後にブロ推奨です〜〜とか言われそうでwwクッソwww」
ゆらぴよさん「えww勝ったんですか!」
ゆにさん「ええ、、、花さん鋭かった気がしたから村人だとおもった、、、、のに、、、、すみません」
萵苣さん「花さんすごかった…」
きくはさん「急だなw」
萵苣さん「まさかのw」
ゆにさん「間違えました花さんほんとすみません、、、」
ゆるぶどんさん「ゆーちゃん、、、そういうこともあるさ、、」
ゆにさん「間違えたああああすみませんすみません」
ゆるぶどんさん「あっあっ!?」
ゆにさん「えあああああああ花さん人狼?!」
萵苣さん「ああーーーー」
「村 人」の勝利です!(16/09/18 23:04:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ゆにさん1 票投票先 → さん
ゆらぴよさん0 票投票先 → さん
オベロンさん1 票投票先 → ゆにさん
さん2 票投票先 → オベロンさん
萵苣さん「ここは占い師だと嘘いうべきだったか……」
萵苣さん「551美味しい」
くまさん「なんか、人狼って奥が深いね」
はいださん「これって人狼で〜〜すとか嘘でも言う人とかいるの???」
ゆるぶどんさん「笑ったwwwwwもういいよそれでそのテンションでやってよwwwwwww」
はいださん「キチガイになってとかwwでも生きてるときにおはざーす⤴⤴ウェェェエイイイイヒャッハーーーーwwとかいったら即殺されるでしょw」
ゆるぶどんさん「花ちゃん誰噛むんだろ」
ゆにさん「霊能さんとか占い師さん生きてないですか?もしかして?」
さん「コアラさんの役職なんだったんでしょう...」
ゆるぶどんさん「はいださんはやくキチガイになって」
萵苣さん「私としては花さん応援したいところなんですけど」
きくはさん「会話がよ、よめない」
ゆにさん「すみません対抗遅れました、、、正直信じてはもらえないと思いますが、、」
はいださん「オベロンさんふぁいっです」
オベロンさん「占い師さんいますかね……」
ゆるぶどんさん「花ちゃんつよい」
さん「わからない.....」
オベロンさん「あれ???よくわからない……」
ゆるぶどんさん「オベロン〜〜生きろ〜〜」
オベロンさん「あっ間違えましたすみません……」
さん「騎士??」
萵苣さん「オベロンさんピンチ……」
オベロンさん「ゆにさん狩人……?」
さん「多分自分が狩人っていって1人指名して殺すとかそんな感じだったような.....」
きくはさん「花さんまじで強い」
ゆにさん「狩人は人を守れるんです!」
オベロンさん「誰が1人人狼から守れます!(自分は出来ない)」
くまさん「あ!ほんとだ!」
ゆにさん「おはようございます
すみません狩人対抗しお 更新間に合いませんでした、、、
コアラちゃんとかぶりましたけど、、、」
ゆらぴよさん「狩人って何する人なんですか?」
ゆるぶどんさん「推理してかないとわからないんだけど、みんな喋ってないっぽいし推理してないと思う()」
萵苣さん「一番上見ればわかります」
はいださん「死んだらみんなの役職わかるみたいです」
きくはさん「あれ?表示されてるのでは?」
ゆるぶどんさん「まさかの初日さんが占い師だったからね、、」
くまさん「これ結局誰が狼さんだったか最後までわからない感じですか??」
さん「狩人がコアラさん?ってことしかわかってない..」
コアラさん「ゆにちゃんずっと守ってたら狂人だった」
ゆるぶどんさん「ゆらぴ生きてるのかな…?」
ゆらぴよさん「ええ…本当にわからない…」
ゆらぴよさん「おはようございます」
はいださん「くまさんコアラさんカモーン」
ゆるぶどんさん「花ちゃんつよい」
くまさん「わおくま死んだ」
さん「おはようございます...」
萵苣さん「花さん、私と違って優秀……」
ゆるぶどんさん「あああああコアラちゃんにくまちゃんんんんん」
オベロンさん「おはようございます……」
きくはさん「花さんヤバ」
ゆるぶどんさん「狩人は人狼の攻撃防げるんじゃなかったっけか…!!」
萵苣さん「村人死んだ…」
5日目の朝となりました。(16/09/18 22:56:51)
コアラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆにさんを護衛します。 >>> コアラ <<<
萵苣さん「これ占い師も霊能者も死んでるのにどうやって……??」
きくはさん「この日ごとの投票結果って全員表示されてるの?」
コアラさんを狙います。 >>> 花 <<<
はいださん「狩人が何だかよくわからないけど村人以外の役職持ちはほぼ人狼の見方だからしんどかったり……?(わかってない)」
4日目の夜となりました。(16/09/18 22:56:14)
くまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆにさん0 票投票先 → ゆらぴよさん
コアラさん0 票投票先 → くまさん
ゆらぴよさん1 票投票先 → オベロンさん
オベロンさん2 票投票先 → くまさん
くまさん3 票投票先 → オベロンさん
さん0 票投票先 → くまさん
きくはさん「狩人ってなにするんですっけ」
萵苣さん「なるほど!!!楽しそ!」
さん「役職表示してくれないかな...」
きくはさん「狂人って人狼の味方をする役職では?」
オベロンさん「いたと思います……記憶が曖昧に……」
ゆるぶどんさん「狂人は村人だけど人狼の味方してる役職だよ!」
はいださん「ほんと狂人とかわからナイツ」
コアラさん「私狩人です」
ゆらぴよさん「役職何があったのか覚えてないですよね…」
さん「騎士さんってもともといました?」
ゆるぶどんさん「花ちゃんだぞ〜〜花ちゃん〜」
萵苣さん「狂人ってなんです??」
ゆるぶどんさん「噛むの楽しいよね!一回ぐらいしか狼やったこたないけど、、」
オベロンさん「騎士さんまだ生きていますかね……?」
ゆにさん「日にちごとでしたか、、、しまった、、」
きくはさん「人狼ムズカチイ!」
さん「役職がわからないとだれにいれればいいやら....(;-;)」
はいださん「うん、よくわからないけど笑ったw取り敢えずことの行く末を見守る」
萵苣さん「処刑されたマン…」
さん「日にちごとにしかみれないみたいですよね...」
コアラさん「役職持ちです」
萵苣さん「どうせ人狼ならもっと噛みたかった」
ゆるぶどんさん「自分で死にました」
オベロンさん「誰が役職持っていたっけ」
きくはさん「私もいきなり3票はびびりました」
ゆるぶどんさん「投票の行動対象の一番上にあったからとかそういう理由だと思うよ多分!」
はいださん「気付いたら死んでたとかwwウハァww」
ゆにさん「これって過去ログ、、?みたいに昔の発言遡れたりしないですかね、、?」
萵苣さん「3票て…」
萵苣さん「どこで私人狼ってバレたんだろ……?」
きくはさん「わたし発言が少なかったですかね?」
ゆるぶどんさん「霊媒師も占い師も死んじゃったし狩人仕事ないしで花ちゃん問い詰めるまで勝てないんじゃ、」
はいださん「何で死んだのwww」
萵苣さん「きくはさん噛んで終わった」
ゆるぶどんさん「はいだの死笑ってしまう」
くまさん「おはようごさいます…はいださん元気で…」
ゆらぴよさん「あまりやり方がわからない…」
萵苣さん「勘怖い……」
ゆにさん「おはようございます」
さん「霊媒師っているんでしたっけ、、」
ゆるぶどんさん「人狼楽しいやん〜〜噛めるよ!」
はいださん「なんか死んだ」
ゆらぴよさん「おはようございます」
きくはさん「カンですね!!」
さん「おはようございます、」
萵苣さん「つらい………残りたかった……しょっぱなから人狼て……」
ゆにさん「はいださん、、」
オベロンさん「おはようございます……」
コアラさん「おはようございます」
ゆるぶどんさん「はいだwwwww」
4日目の朝となりました。(16/09/18 22:49:22)
はいださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はいださんを狙います。 >>> 花 <<<
ゆるぶどんさん「ちしゃちゃんお疲れ…!!」
萵苣さん「きくはさん何者だ、殺してよかった……って思いました、ごめんなさい!!!」
ゆにさんの独り言「守りたい、、、」
ゆにさんの独り言「アォォーーンゆうてる、、、だれ、、、」
きくはさん「あたってたのに死んでしまいましたw」
ゆにさんの独り言「うええええ」
きくはさん「今きづいた人狼に投票してたの自分だけじゃん」
さんの遠吠え「....」
萵苣さん「人狼ワイなんやけど」
ゆにさんを護衛します。 >>> コアラ <<<
きくはさん「ほほーーう」
3日目の夜となりました。(16/09/18 22:48:01)
萵苣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆにさん0 票投票先 → 萵苣さん
コアラさん0 票投票先 → 萵苣さん
ゆらぴよさん1 票投票先 → 萵苣さん
オベロンさん1 票投票先 → くまさん
萵苣さん3 票投票先 → はいださん
くまさん1 票投票先 → はいださん
はいださん2 票投票先 → オベロンさん
さん0 票投票先 → ゆらぴよさん
ゆるぶどんさん「遡ることはできないと思うけど見れると思うよ!」
ゆるぶどんさん「グレランって完全味方な白か、人狼みたいに敵で黒かっていうのがわからない人に対して使う言葉!」
きくはさん「これあとから死んだ方今までの幽霊の会話見れるの?」
はいださん「あとゆるぶも…」
オベロンさん「きくはさんは何の役職持っていたんだろう……」
さん「騎士?いないと占い師発言できませんよね...」
きくはさん「グレラン?ってなに??」
ゆるぶどんさん「ゆーちゃんやめてーwwww」
ゆるぶどんさん「きくちゃんグレランの一番上にいたのか、発言回数少なかったからなのか、、」
オベロンさん「占い師さん生きてますかね??」
萵苣さん「うそやん…」
ゆにさん「Twitterより:わざと死んでみて傍観、だそうです〜〜!」
きくはさん「わたし本物の人狼に投票してたのびっくり
死んじゃったびっくりでびっくりだわ」
さん「占い師さん結果とか.....」
萵苣さん「どうしましょう」
くまさん「投票しないと死ぬんやな」
はいださん「緊急イベとか……ですかね…推しイベみたいですし」
ゆるぶどんさん「えっすごいね!?死にたいがために投票しなかった私は一体、、」
さん「あ、投票してないから....?」
ゆにさん「急用ですかね、、?」
はいださん「なぜに投票しなかったゆるぶ…おはようございまーす」
きくはさん「わたし人狼に投票してるのすごくない?」
ゆるぶどんさん「そうそう!初日さんが占い師なんて災難すぎる、、狩人意味ないぞ、、」
ゆにさん「ゆるちん突然死、、、」
くまさん「おはようごさいます…なんだこの緊張」
きくはさん「嘘!?」
さん「ゆるぶちゃんなんでしんだの...?」
コアラさん「おはようございます」
萵苣さん「おはようございます…」
ゆらぴよさん「おはようございます?」
きくはさん「無実の僕」
ゆるぶどんさん「きくちゃん発言少なかったのではwww」
きくはさん「これ死んだらみんな何か見れるんだな?」
オベロンさん「ゆるぶ……おはようございます」
ゆにさん「おはようございます、、?」
ゆるぶどんさん「役職知りたくてついしんでしまった私です」
きくはさん「死んじゃったよ!!!!」
3日目の朝となりました。(16/09/18 22:39:59)
ゆにさんを狙います。 >>> 萵苣 <<<
はいださんの独り言「ゆるぶどん……」
きくはさん「ホァッ」
くまさんの独り言「きくはさんが死んでもうた…?!」
ゆるぶどんさん「きくちゃーん!」
ゆにさんを護衛します。 >>> コアラ <<<
オベロンさんの独り言「占い師結果気になるぞ〜」
ゆるぶどんさん「初日笑うからやめてwwww」
2日目の夜となりました。(16/09/18 22:38:40)
きくはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆにさん1 票投票先 → きくはさん
コアラさん1 票投票先 → くまさん
ゆらぴよさん0 票投票先 → コアラさん
オベロンさん1 票投票先 → きくはさん
萵苣さん1 票投票先 → きくはさん
きくはさん3 票投票先 → 萵苣さん
くまさん2 票投票先 → オベロンさん
はいださん0 票投票先 → くまさん
さん0 票投票先 → ゆにさん
ゆるぶどんさん「へへへへ死んでみました」
ゆるぶどんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゆるぶどんさん「あっみんなもうすぐ投票だから!行動内容を投票にして行動対象に人の名前いれてね!」
ゆにさん「ウェ〜〜イ笑おもしろくなってきました」
はいださん「7人…??」
くまさん「誰だ」
ゆにさん「あらま、、」
さん「6人..?」
ゆるぶどんさん「えっ多いな、、」
きくはさん「村人おおいです」
きくはさん「うおお?」
ゆにさん「村人多い、、、?」
ゆるぶどんさん「村人5人出揃ったね!」
くまさん「私も村人やで〜」
オベロンさん「村人です」
ゆらぴよさん「私も村人です!」
くまさん「ほうなるほど(なんとなく理解した…はず)」
萵苣さん「村人です〜」
はいださん「間違えたやってます」
さん「私も村人です!」
はいださん「村人まってます」
きくはさん「役職あります&#12316;」
はいださん「独り言…へーなるほど(理解してない)」
ゆるぶどんさん「わたしは村人です!」
コアラさん「役職持ちです」
ゆにさん「役職とりあえずあります!」
ゆるぶどんさん「あっカミングアウト!」
オベロンさん「なるほど」
ゆるぶどんさん「人狼以外は今回独り言になる〜〜」
さん「役職あるかた..」
くまさん「この中に狼さんが2人もいるのか」
ゆるぶどんさん「人狼同士は会議もできるし!」
ゆにさん「カミングアウトの時間、、?」
オベロンさん「夜間は何話せば……?」
きくはさん「うおお」
ゆるぶどんさん「人狼の夜間の呟きは人狼以外にはあおーーんで表示されるのです面白い」
ゆにさん「夜もいいの?!つい静かにしてしまった、、、」
萵苣さん「なにを…すれば……」
ゆるぶどんさん「夜間も発言していいんだよ!」
ゆにさん「初日さんなんているのか、、、ほう」
ゆらぴよさん「おはようございます!」
はいださん「おはようございます」
ゆにさん「おはようございます!」
萵苣さん「はよー」
きくはさん「おはようございます!」
さん「おはようございます!」
萵苣さん「やり方ちょっとわかってきたぞ……」
ゆるぶどんさん「おはよう〜」
くまさん「おはよです〜」
ゆるぶどんさん「みんないるかな…?」
オベロンさん「おはようございます〜」
ゆるぶどんさん「初日さんいつもお疲れ様です、、」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/09/18 22:29:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 萵苣 <<<
さんの遠吠え「ちしゃさんよろしくお願いします!」
くまさんの独り言「んん!?どないすればええのだ」
ゆるぶどんさんの独り言「狼静かすぎて不安やで」
ゆるぶどんさんの独り言「うおおおおおお頑張るんば」
ゆるぶどんさんの独り言「はわー村人やんー」
はいださんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/18 22:27:50)
ゆるぶどんさん「コアラちゃん了解!」
はいださん「きくはさん( ; ; )仲間でしたか…はじめて大丈夫です!」
ゆるぶどんさん「じゃあ始めます〜!」
コアラさん「あ、途中送信すいません&#128166;&#128166;長い出来ないですがよろしくお願いします〜」
オベロンさん「大丈夫です〜」
萵苣さん「わたしおけです」
コアラさん「あんまり長い出来ないですが、」
萵苣さん「ちしゃ、です!
2年幼馴染み推してます!
最近スイーツ凛月出て運を使い果たしました!!!」
ゆにさん「わたしはいつでも良いですわ!」
きくはさん「おけ!」
さん「私は大丈夫!」
ゆらぴよさん「いいです!」
きくはさん「佩田さん私もレオ推しですロビンフッドきてくれませんでした;;」
ゆるぶどんさん「自己紹介も済んだしみんな画面見てるかな…?始めちゃってもいいー?」
佩田さんがはいだに名前を変更しました。
はいださん「先ほども申しましたがはいだです。レオぴとイサラ推してます!ロビンフッドはドブりました」
きくはさん「私も人狼初心者なのでわからないことだらけですがよろしくお願いします……」
ゆるぶどんさん「みんなを集めたゆるぶです!!よろしくお願いします!!」
ゆにさん「ちしゃさん
ありがとうございます;;」
くまさん「くまと申します!初心者中の初心者なので、迷惑かけるかもしれません…」
きくはさん「しののんとりたかった…」
オベロンさん「初めましてオベロンと申します……!遊木真氷鷹北斗推しです!」
きくはさん「よろしくお願いします!」
萵苣さん「しののん5凸とは……!
頑張ってください…!」
さん「花です!よろしくお願いします!」
ゆらぴよさん「ゆらです!よろしくお願いします!」
コアラさん「こんばんは〜〜〜〜〜〜〜」
ゆにさん「子狐了解!

ゆにです、はじめましての方よろしくお願いします!
イベントは創くん5凸のために激走中です、、」
オベロンさん「了解しました〜!」
きくはさん「ありがとうございます!把握しました&#12316;」
ゆるぶどんさん「お初の方々自己紹介した方が良さげなのかな…?」
萵苣さん「あ、読み方ってそういうことですか!
私は"ちしゃ"と読みます〜」
ゆるぶどんさん「この人数だと子狐いたりいなかったりするかもしれない…!」
はいださん「あ、因みに私は佩田(はいだ)と申します〜〜」
ゆらぴよさん「これ更新しないと動かないんだね…!今気づいた」
オベロンさん「ちょっとライブしてきます……」
ゆにさん「ゆるちん、結局子狐はありってことは入ってるの、、、かな?」
萵苣さん「ログインすれば大丈夫だと……」
くまさん「Twitterに戻りたいんだけどさ、このまんま×押しても大丈夫?また入れる??」
ゆらぴよさん「いま〜す!」
さん「了解!」
ゆにさん「LPちゃんと消費してきました笑」
きくはさん「すみません読み方がわからない方なんと読めば………」
ゆるぶどんさん「役職はゲーム始まったらわかるよ〜!」
ゆるぶどんさん「LP全快してる…凛月…」
きくはさん「あ、LP…」
萵苣さん「瀬名泉落ちません」
はいださん「ほんとそれです…LP回復」
萵苣さん「おけー」
ゆるぶどんさん「ちょっとツイッターでまた今から始めますツイートするね!今この場にいる人たちにはうるさいだけだけど…」
さん「役職何があるの...?」
オベロンさん「あっ、LP全回復……」
はいださん「なんか忙しそうだな…」
ゆにさん「とりあえずいます!ノ」
萵苣さん「池なんてあるのか……」
ゆるぶどんさん「ここのサイト自殺したら自殺方法面白いよww」
オベロンさん「溺死は辛い……」
ゆるぶどんさん「あっ間違って入ってきちゃったのか…」
ゆにさん「池にはまって溺死wwww」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゆるぶどんさん「大丈夫だよ〜!みんないるかな…?」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 22:15:16)
さん「やっとできた(;_;)ごめんなさい;;」
萵苣さん「なるなる(・А・` )」
ゆるぶどんさん「花ちゃん〜!良かった!」
ゆるぶどんさん「村人はそれで終わりだけど、役職ある人は夜になったら、行動内容から能力発動選んで、行動対象でまた人の名前選べば、占ったり殺したりできるよ!」
さん」が村へやってきました。(16/09/18 22:13:39)
ゆるぶどんさん「夜に入る前に村民投票みたいなのあって、そこで行動内容を投票にして行動対象で投票したい人の名前を選ぶ、、ぐらいかな?」
はいださん「これルールわからなくてもポチってたら何とかなる感じ…?」
ゆるぶどんさん「めっちゃわかる…私も最初苦戦した…」
くまさん「なにがなんだかよくわからず、やっと更新の方法を覚えた!」
はいーださんが佩田に名前を変更しました。
ゆるぶどんさん「あと花ちゃんだけかな…?」
ゆるぶどんさん「あっよかった!はいだもくまちゃんもきた!」
はいださんお初ですーー??
はいーださん」が村へやってきました。(16/09/18 22:04:41)
ゆにさん「くまち〜ん!」
くまさん「こんにちは〜?」
萵苣さん「で、でけたーーーーッ!
アイコン変えれた!」
くまさん」が村へやってきました。(16/09/18 22:03:06)
オベロンさん「黄色になったこれでいいや」
ゆるぶどんさん「今入ってきてない方々は入り方わからないのかな…?」
ゆるぶどんさん「汚いけど私のアイコンの方が汚いから安心してくれ…」
オベロンさん「私汚くね…?(変更した)」
ゆるぶどんさん「表示色の変更もアイコンと同じように変えられるよ〜!」
ゆるぶどんさんアイコンの変え方は、行動内容から追加アイコンの変更を選んで、発言内容のところに適当に4674までの数字打って発言/更新したら変えられるよ!
オベロンさん「私のやつ赤いから死んでるみたい」
ゆるぶどんさん「黒子っち懐かしすぎて震えてる、、相変わらず天使のようだ、、」
萵苣さん「アイコン変え方分からないです」
ゆにさん「かわいいかわいい黒子っちにしました&#9825;」
ゆるぶどんさん「遊んだ結果が私のアイコンなわけだけど、、」
ゆるぶどんさん「アイコンと表示色も変えられるから遊んでみると面白いよ〜!」
きくはさん」が村へやってきました。(16/09/18 21:55:37)
ゆるぶどんさん「はっ!みんな来てる!」
萵苣さん「おいーっす……?」
萵苣さん」が村へやってきました。(16/09/18 21:53:51)
オベロンさん」が村へやってきました。(16/09/18 21:53:34)
ゆらぴよさん」が村へやってきました。(16/09/18 21:53:31)
ゆにさん「文字化けしやがった、、、」
ゆにさん「ε( ε &#728; ω&#728; )э」
コアラさん」が村へやってきました。(16/09/18 21:50:51)
ゆにさん」が村へやってきました。(16/09/18 21:50:49)
ゆるぶどんさん「あとアイコンとか表示色の変更も行動内容から変えられるので〜!」
ゆるぶどんさん「途中で用事ができたら自殺もできるので自殺してください!」
ゆるぶどんさん「発言方法は、行動内容から発言を選択して、行動/更新ボタンを押してください!」
ゆるぶどんさん」が村へやってきました。(16/09/18 21:42:35)
戻る