過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
タコス
◆Pqf1kqMLgo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アッガイ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪無音窓辺にて
◆3nwJRNRYJs
[狩 人]
(生存中)
 
 
ギャン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヅドン
よむ ◆OuEWJFkANo
[村 人]
(生存中)
 
 
前前前世
◆loup/AEsFI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァイル
ayw7404
[村 人]
(生存中)
 
 
クインマンサ
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[占い師]
(生存中)
 
 
ゴッグ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラザラス
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
百目鬼
ライブラ ◆Libra.9uzc
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し狂信村 〜 148312番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので、席を立ちます。
皆さん、参加ありがとうございます!!」
ラザラスさん「やっぱり相方回線事故ったのか
凸出なかっただけ良しとしよう」
クインマンサさん「GM様・皆様、ありがとうございました!」
雪無音窓辺にてさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
ヅドンさん「村立て同村ありがとうございました」
ヴァイルさん「GMさん同村のみなさんありがとうございましたー」
ゴッグさん「お疲れ様でした」
ギャンさん「3日目に盛大にアピールしてる割りにはバレなかったな」
百目鬼さん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
クインマンサさん「ヴァイルさんの通り、終わらなかったら霊偽なんですけど、じゃあその偽は狼or狂なの?とか考えていました、本当に無駄なのは分かっているのですが・・・」
百目鬼さん「狂信と思ったのはタコス気にしすぎてたからで誘導が原因ではないよ>アッガイ」
ラザラスさん「ギャンか 見返すと納得できる まあ◯に狂いないのはよく確認しながら噛んだが」
アッガイさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「許可し忘れは反省しています...」
アッガイさん「普通に強誘導すると潜伏狂に見られるのが怖いなあ」
雪無音窓辺にてさん「変なとこにいるなあ狂人・・・ お疲れ様でした」
百目鬼さん「ギャン狂信だったのか
なんもなければ今日指定する予定だった」
前前前世さん「おつ」
ヅドンさん「おつかれさま」
ヴァイルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙です!! 村人おめでとう!!
アッガイさんと占い師はお見事です!!」
雪無音窓辺にてさん「吊られそうだと 思うなんて、どうかしてるけれど」
クインマンサさん「お疲れ様でした」
ギャンさん「わたしが狂です」
百目鬼さん「お疲れさまでした」
アッガイさん「お疲れ様です。」
「村 人」の勝利です!(16/09/18 22:15:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
百目鬼さん0 票投票先 → ラザラスさん
ヴァイルさん0 票投票先 → ラザラスさん
ラザラスさん5 票投票先 → クインマンサさん
ヅドンさん0 票投票先 → ラザラスさん
ギャンさん0 票投票先 → クインマンサさん
雪無音窓辺にてさん0 票投票先 → ラザラスさん
クインマンサさん2 票投票先 → ラザラスさん
ラザラスさん指定:クインマンサ
雪無音窓辺にてさん「吊れないけどね俺は」
ヴァイルさん「これで終わらなきゃ、あんたがいうべきは霊偽!じゃないの?」
雪無音窓辺にてさん「偽ー偽、タコスが占いor霊、もう片方 初日 これだ!!」
ラザラスさん「アッガイは邪魔だし吊りGJだった
今日は雪無音吊る予定だったんだがなあ」
クインマンサさん「最近、レアケに出会ってばっかりだから疑り深くなってる。自分でもあほらしいが>ヴァイルさん」
雪無音窓辺にてさん「◆アッガイさん「●ラザラス<ヅドン<雪無音窓辺にて<<ヴァイル<ギャン<<前前前世○」
これがもし、潜伏狂で見られることまで計算に入れた身内誘導なら結構凄いと思う」
ラザラスさん「俺以外全員殺せば俺の勝ちだしそれでよくね?」
百目鬼さん「無能な指定をする霊能なら噛まれないんだよなあ」
ギャンさん「1-1で霊偽とか考えるだけでもおぞましいな」
ヴァイルさん「え、それをクインがいうの? 「こいつはLWです!これで終わりです!」じゃないの? >終わらなかった時うんぬん」
ヅドンさん「ラザラス吊りで終わらないならクリンマンサが偽になるんじゃけど」
ラザラスさん「無能な指定をするなら霊能は噛まれると思え」
雪無音窓辺にてさん「終わらないとしたら霊偽でPPだと思います(大胆なレアケ脳)」
ゲームマスター「これ狼COだろww > ◆ラザラスさん 「お前ら全員噛み殺してやる」」
ラザラスさん「まずは仕事終わったクインマンサ吊る
夜は百目鬼を噛む
明日誰吊るか考えようぜ」
雪無音窓辺にてさん「前前前世狂かと少し思ってたんだけどなあ でもタコス投票してるしふつーに素村なんだろうか」
クインマンサさん「ラザラスさん吊りで万が一、終わらなかった時の為にレアケでも考えておきますわ」
ヴァイルさん「じゃあ狂人がどこだったか考えるか(勝ったと思ってる)」
ラザラスさん俺以外3人吊って俺の勝ち
これでいいな
ギャンさん「この結果があるならクインマンサはあって狂」
雪無音窓辺にてさん「投了と受け取っていいかな>ラザラス」
百目鬼さん「ラザラス先吊りで吊り間に合うからおとなしく吊られろ>ラザラス」
雪無音窓辺にてさん「狼ならここで●出さない 狂なら昨日タコスに投票しないと思う」
ラザラスさんお前ら全員噛み殺してやる
クインマンサさん「それでOKです>雪無音窓辺にてさん」
ギャンさん「ラザラス●まじか アッガイが狂目すぎて逆に村だと思ってたんだけど」
ヴァイルさん「それってクインがラザラス占ったのって自分のおかげじゃん!」
雪無音窓辺にてさんラザラスで終わらないならクインマンサ吊り 以上閉廷
百目鬼さんじゃあ指定ラザラス
前前前世さん「おつ」
ゴッグさん「占う位置としては結構冒険してると思う」
クインマンサさん「タコスで狼吊れるのか」「◆ヴァイル「百目の促し方が村目」
そこ霊だけど 把握漏れ?」
この辺の発言が狼っぽく感じる
アッガイさんのグレスケでも狼目に見ているので
雪無音窓辺にてさん「凄く終わりそう」
ラザラスさん「占い吊り」
ギャンさん「おはよう」
雪無音窓辺にてさん「おはよう」
百目鬼さん「おはよう」
ヅドンさん「おは」
ヴァイルさん「おはよう
◆ヅドン 「あんな露骨な身内票とかありえんわ」
◆ギャン 「推理の肝はタコス誘導した人をどうみるかって話になるのかなこれは」

自分はタコスに投票していないヅドンが村目に見えた
ラザラスはタコスに誘導しすぎで村目
消去法で窓辺とギャン吊るか」
クインマンサさん「占いco ラザラスさん●」
ラザラスさん「おはよう」
アッガイさん「よし、あとは狩人が占い守るだけ」
4日目の朝となりました。(16/09/18 22:10:41)
前前前世さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前前前世さんを狙います。 >>> ラザラス <<<
ゲームマスター「まあ、ミスは誰でもある事だから。
でも、アッガイさんのおかげで明日ラザラス吊れるかも知れないよ。>アッガイさん」
クインマンサさんの独り言「占いco ラザラスさん●」
ヴァイルさんの独り言「窓辺ギャンどっちか吊りたい」
ラザラスさんを占います。 >>> クインマンサ <<<
ヅドンさんの独り言「真ー狂はないよねぇ?」
百目鬼さんの独り言「ギャン狩の可能性もあるけどここ指定したいなあ」
アッガイさん「ミスってません^^
>ヅドンさん」
雪無音窓辺にてさんの独り言「そうでもなかった」
ゲームマスター「誰でも自分視点は必ず真っ白だからね。」
クインマンサさんを護衛します。 >>> 雪無音窓辺にて <<<
雪無音窓辺にてさんの独り言「早噛みとか起きてるのかもしれないな」
ヅドンさんの独り言「投票ミスってんジャン」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アッガイさん「ていうかここしかおらんでしょう。」
ゲームマスター「遺言お見事でしたよ!!」
ギャンさんの独り言「ヅドンが狩人っぽすぎる気がする」
ゲームマスター「アッガイさん乙です!!」
3日目の夜となりました。(16/09/18 22:06:38)
アッガイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
百目鬼さん0 票投票先 → アッガイさん
前前前世さん0 票投票先 → アッガイさん
アッガイさん7 票投票先 → ラザラスさん
ヴァイルさん0 票投票先 → アッガイさん
ラザラスさん2 票投票先 → アッガイさん
ヅドンさん0 票投票先 → ラザラスさん
ギャンさん0 票投票先 → アッガイさん
雪無音窓辺にてさん0 票投票先 → アッガイさん
クインマンサさん0 票投票先 → アッガイさん
ラザラスさん「よりヅドンの村度が増したといえる」
雪無音窓辺にてさん「こういうと、俺もそういうことできそうに見られて嫌だけど」
ヴァイルさん「あ、私は別に昨日わざわざ言及する必要ないって思ったんでタコスがどーだこーだは言ってないです >ギャさん」
雪無音窓辺にてさん「ステの相方を見捨てる以外に何ができる?>ヴァル
あそこから救う事はほぼ不可能、だったら少しでも誘導して自分が生き残る方を考えた方がいいんじゃないか」
ラザラスさん「俺●も外れだし、次点のヅドンもタコスから投票されてて比較的白い
ここまでグレスケが外れてるということは、よほど無能な村か露骨な狂人」
アッガイさん「それと、潜伏狂目で見てた○なんて私が噛みますかね?」
ヅドンさん「あんな露骨な身内票とかありえんわ」
雪無音窓辺にてさん「そうかもしれない(ふわふわ思考)>前前前世」
アッガイさん「ラザラス視点、私狼もありうるんじゃないですかね?」
ヴァイルさん「昨日タコスに向かって一番吊り押ししてたのは確かにラザラスだけど、
むしろそれって白くない? ステの相方見捨てちゃう人、ってこと? >窓辺さん」
ギャンさん「アッガイが狂ならラザラスはたぶん村」
クインマンサさん「アッガイさん吊れたらあとグレが5か・・・しばらく発言読んで考えておきますわ」
アッガイさん「◆ラザラスさん 「黙れ狂人」
これ、視点がおかしくありませんか?」
雪無音窓辺にてさん「●を見て発言が下がってるヅドンも比較的白い」
ゲームマスター「アッガイの推理すごいな!!」
前前前世さん「例えばタコスがヅドンに身内票してるとしたら、ヅドンが狼でも霊能は噛まないのでは?>対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェース」
百目鬼さん「狼狙ったほうがいいのはわかるけど、残しておいて占われるのも嫌だから先に吊る」
ヅドンさん「まぁ勘ぐった考え方をするなら、狂の○に狼が噛みしたって所かな」
ギャンさん「推理の肝はタコス誘導した人をどうみるかって話になるのかなこれは」
アッガイさん「こういう感じで見てます。つまり囲いはないと思います。」
ゲームマスター「昨日ログのコピーし忘れてしまった。
霊界にいるとよくこういうミスするんだよな...」
ラザラスさん「黙れ狂人」
雪無音窓辺にてさん「うーん 潜伏狂より狼狙った方がいいと思うけど>霊能
まあ理屈は分かったよ」
アッガイさん「●ラザラス<ヅドン<雪無音窓辺にて<<ヴァイル<ギャン<<前前前世○」
アッガイさん「指定されたので私の考えを言いますね」
ヴァイルさん「言及遅くなったんですけど、○噛まれたのでクインの真度アップですよね(すり寄る)」
雪無音窓辺にてさん「むしろ限りなく強い誘導をしたラザラスが黒くなる」
アッガイさん「これで身内票がないわけがない」
百目鬼さん「そこが潜伏狂はありえるんだよね>雪無音」
ラザラスさん「アッガイは狼というより、潜伏狂っぽい気がするな
過度な擁護を見るあたり」
アッガイさん「普通に村ですよ」
前前前世さん「堂々と擁護するのは狼というより潜伏狂の印象だけれどね」
ギャンさん「指定がさくさくでいいね」
雪無音窓辺にてさん「だからアッガイが普通なら村だと思うんだけどなあ」
アッガイさん「COなし」
ヴァイルさん「うん、役もちっぽかったよね >アッさん」
雪無音窓辺にてさん昨日の発言を撤回しよう タコス吊りたがってるところも村目じゃなくなった
アッガイさん 0 票 投票先 → ラザラスさん
ヅドンさん 1 票 投票先 → ラザラスさん
ここが逆に村目になるはず 霊噛みの気配もないところを見るに
ギャンさん「それだったらアッガイ吊ろうぜ タコスへの擁護が過剰」
百目鬼さん指定:アッガイ
ラザラスさん「タコスで狼吊れるのか」
ゲームマスター「ゴッグさん乙です!!」
アッガイさん「そして潜伏狂っぽい○が噛まれた僥倖」
前前前世さん「アッガイも追加できる」
ヴァイルさん「そうだよ >ラザラス」
ギャンさん「正直吊れてるとは思ってなかった」
雪無音窓辺にてさん「んで、タコスで吊れたと ふむ」
ヅドンさん「霊脳結果●でるのか」
ラザラスさん「◆ヴァイル「百目の促し方が村目」
そこ霊だけど 把握漏れ?」
雪無音窓辺にてさん「前前前世○は限りなく危うい 潜伏狂信者がいるとしたらたぶんそこだから」
アッガイさん「へえ、黒なのか意外」
ヴァイルさん「マジ?ラッキーだね >すでにLW」
アッガイさん「よかった噛まれた」
クインマンサさん「1-1なら占いを盲信すべき」「狂信者は潜伏した方が安定する 狼が潜ろうが潜るまいが」
こういう発言しつつも、4発言は特筆する発言ではなく気になる
まぁ霊が噛まれても村なら進行できるであろう人
狼なら強い1W削れるし
ゴッグさん「おつおつ」
前前前世さん「ヅドンとヴァイルまで吊って1人外も死んでないようなら厳しい
ただ投票的には微妙」
百目鬼さん霊能CO タコス●
ギャンさん「おはよう」
アッガイさん「おはよう」
ヴァイルさん「おはよう
気になった人1 ラザラス…タコスへの言及が発言6分の3 あまりにも発言稼ぎっぽい
気になった人2 アッガイ…○が噛まれればいいのに、発言は役もちっぽい
反省している人 ヴァイル…霊能に向かって「お前村目!」とか言っちゃうトンチンカン」
ヅドンさん「おは」
クインマンサさん「占いco 前前前世さん○」
雪無音窓辺にてさん「禁じられたワードを 呟けば最後」
ラザラスさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/09/18 21:59:59)
ゴッグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴッグさんを狙います。 >>> ラザラス <<<
アッガイさんの独り言「どうせ占い増える」
百目鬼さんの独り言「アッガイ○もしもでたらヴァイル指定すっかな」
ヴァイルさんの独り言「ラザラス、アッガイが狼目 アッガイは狩りもある」
アッガイさんの独り言「●ラザラス<ヅドン<雪無音窓辺にて<<ヴァイル<ギャン<<前前前世○」
ゴッグさんの独り言「タコス狩人じゃないといいけど」
ゴッグさんの独り言「◆ヴァイルさん 「百目の促し方が村目」
霊能に村目とかいうおっちょこな辺りヴァイルは村目かな、きっと素村
アッガイもよく見えてるし非狼、潜伏狂人だったら嫌な位置
ヅドンとラザラスが敵を作らない感じの発言しかしてないから
この2人を吊りたい
○ ヴァイル>アッガイ>他>ラザラス>ヅドン ●」
ラザラスさんの遠吠え「 」
百目鬼さんの独り言「ヅドンは村だろう
タコスが身内票できるとは思えない」
百目鬼さんを護衛します。 >>> 雪無音窓辺にて <<<
百目鬼さんの独り言「アッガイで終わるんじゃねえの?」
ラザラスさんの遠吠え「 」
ラザラスさんの遠吠え「◯噛む」
前前前世さんを占います。 >>> クインマンサ <<<
ギャンさんの独り言「アッガイを殴り倒すことでご主人に貢献するか」
ラザラスさんの遠吠え「 」
百目鬼さんの独り言「俺噛まれるかもなあ」
ラザラスさんの遠吠え「まあ130噛み予定だったのに100過ぎて俺が噛んだあたり回線トラブルだろう
しゃあないお疲れ様」
ギャンさんの独り言「流石にそれを擁護するのは無理だ」
ヅドンさんの独り言「初心者っぽいなぁ」
ゲームマスター「タコスさん乙です!!
噛みの許可を言い忘れて済まない><」
2日目の夜となりました。(16/09/18 21:54:57)
タコスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
百目鬼さん0 票投票先 → タコスさん
前前前世さん0 票投票先 → タコスさん
アッガイさん0 票投票先 → ラザラスさん
ヴァイルさん0 票投票先 → タコスさん
ラザラスさん2 票投票先 → タコスさん
ヅドンさん1 票投票先 → ラザラスさん
ゴッグさん0 票投票先 → タコスさん
ギャンさん0 票投票先 → タコスさん
雪無音窓辺にてさん0 票投票先 → タコスさん
タコスさん8 票投票先 → ヅドンさん
クインマンサさん0 票投票先 → タコスさん
ゲームマスター「いきなり狼吊れる予感しかないわw」
ゲームマスター「無事●に戻ったw」
タコスさん「占いじゃないです。」
雪無音窓辺にてさん「タコスを吊りたがってる位置に恐らく狼はいない」
ヴァイルさん「百目の促し方が村目」
ギャンさん「ただ完ステを放っておく余裕があるかっていうとそれもNOなんだよなぁ」
ヅドンさん「いきなり指定みたいになってるな」
アッガイさん「ゴッグが噛まれることを祈るか」
前前前世さん「狂信者村で潜伏占いCOするなら確実に三日目に狼を見つけるくらいの気概が必要」
雪無音窓辺にてさん「だから狂潜伏見てるって言ってるでしょうが>ヴァイル
欠けてるかどうかの話はしてない」
ゴッグさん「COは>タコス」
百目鬼さん占いCOあるなら今すぐして>タコス
ラザラスさん「タコス起きたなら吊りね」
雪無音窓辺にてさん「COあるならどうぞ>タコス」
ゴッグさん「おせええええ」
ヴァイルさん「じゃあ欠け?どっち欠け? >窓辺さん」
ゲームマスター「タコスさんが赤くなってる... これは突然死ありそうだな...」
ゴッグさん「というかタコス回線切れじゃないのか?」
前前前世さん「狂信者は潜伏した方が安定する 狼が潜ろうが潜るまいが」
タコスさん「おはようございます。」
クインマンサさん「ああ、ごめんなさい。狂信者の潜伏を考えているのか聞きたかった>雪無音窓辺にてさん」
ギャンさん「可能性は十分あるが個人的に追加占いは嫌いなので勘弁してほしいところ>ヴァイル」
雪無音窓辺にてさん「タコスがつれればいい方で 突然死こそが最も恐れるべき現象」
アッガイさん「ラザラスさんがタコスさん占いの可能性を考慮してないのは変。」
ゴッグさん「○もらいが言うのもなんだが>アッガイ
クイン狂人で隣が狼なら→占いとかで囲う可能性もあるだろう」
ゲームマスター「ちゃんと、発言したか確認しないとあかんな...
タイミング狂わせてしまない>狼」
雪無音窓辺にてさん「占いの潜伏はあまり考えてないですね」
アッガイさん「◆ラザラスさん 「タコスが何もなければ吊り」
そう言ってるラザラスさんを吊りたいがな。」
ギャンさん「完ステって大丈夫なんかなこれは」
ラザラスさん「ほぼほぼ吊り先も決まったことだし、◯を見てきたけど
占い真を周りが結構プッシュしてる中で◯はかけもみてるから
囲いはないものと見ていいだろう 占い真度うp」
雪無音窓辺にてさん「どっちの潜伏なのかが文脈から読めないんですが>クインマンサ
狂の潜伏なら十二分に考えてます」
ヴァイルさん「明日追加占い出るパターンっすか >ぎゃんさん」
ヅドンさん「初日で盲信は無いわ」
クインマンサさん「狂信者ありの村で潜伏を考えてるんだね?>雪無音窓辺にてさん」
ゴッグさん「完ステいんのかい、占い増えるんかな」
前前前世さん「まともに喋らない方が都合がよかったですか?残念でしたね」
アッガイさん「タコスさんが占いCOしてたら検討するくらいでいい」
雪無音窓辺にてさん「右占いはあまり真偽には関係ないと思いますが>ヅドン」
ゲームマスター「占いは真ー真で、狂潜伏か。」
前前前世さん「1-1なら占いを盲信すべき」
ヅドンさん「まともに喋れんのかよ」
アッガイさん「右占いだし、ほぼクインマンサ真でいいと思うよ」
ギャンさん「既出だけどあの噛み時間だと狂が潜ったパターンの方が濃そうな感じするね」
前前前世さん「1-1程度で不安になるような足でまといに言われたくはない」
雪無音窓辺にてさん「おっと、タコスさんがまだ起きてませんでしたね
何かあるなら早めにCOをお願いします」
ヴァイルさん「◆ヅドンさん 「前世ノイズだしつろう」
うん、便乗しようかな」
ラザラスさん「タコスが何もなければ吊り」
百目鬼さん「タコスは早くなにか発言するように」
ヴァイルさん「占い真狂かな 真7狂3くらいで」
雪無音窓辺にてさん「でも狂信者が伏せた可能性の方がやや高そうですね
希望的観測も多分に含んでいますが
狂信者は潜伏したがる傾向が強い&100噛みがそれを助長した と考えればあり得ます」
ゴッグさん「霊能は挨拶朝一だし盲信だわな
初日が占いか狂人持ってたか」
ヅドンさん「前世ノイズだしつろう」
アッガイさん「タコスさんのみ占いCO許可」
ラザラスさん「一応タコスがなんか持ってる可能性はあるか」
ギャンさん「これで占い1はかなり不穏な感じがするな。
まぁ占いの視点を詰めていけば良さそう」
クインマンサさん「◆アッガイさん「タコスさんが居ない」
確かに」
前前前世さん「むしろ0から また宇宙をはじめてみようか」
前前前世さん「君が全然全部なくなって チリヂリになったって
もう迷わない また1から探しはじめるさ」
アッガイさん「タコスさんが居ない」
雪無音窓辺にてさん「霊が15秒 まあ許容範囲でしょう
5吠えと100噛みは噛み合わないけどGMの許可忘れのせいと思えば特に問題はなし」
ゲームマスター「霊話に書いてしまったから、噛みを許可するといった気になってた...」
ゴッグさん「吠え5
狂信者にまかせて両潜伏の狼に違いない」
アッガイさん「一人足りない」
百目鬼さんグレラン
ヴァイルさん「なんだよ、たった1しか占い出ないのか」
ヅドンさん「1ー1とか逆に不安だわ」
前前前世さん「そのぶきっちょな笑い方をめがけて やってきたんだよ」
ゴッグさん「占い1?」
ギャンさん「ずいぶん噛み遅いな」
ラザラスさん「1-1か」
クインマンサさんカタログスペックが全てではない、操縦者の腕で全てが決まる。そんな決意を感じたので。
なお右占い
百目鬼さん霊能CO
アッガイさん「おはよう」
クインマンサさん「占いco ゴッグさん○」
前前前世さん「君の前前前世から僕は 君を探しはじめたよ」
ヴァイルさん「おはよう」
ヅドンさん「おは」
ゴッグさん「おはよう」
ラザラスさん「おはよう」
ギャンさん「おはよう」
雪無音窓辺にてさん「音もない世界に 舞い降りたI was snow」
百目鬼さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/09/18 21:48:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラザラス <<<
ゲームマスター「言うの忘れてました。
では、狼の噛みを許可します。」
ギャンさんの独り言「普通に騙るか」
ヅドンさんの独り言「吠え5とか潜伏だろ」
ヅドンさんの独り言「素村だとこの村終わったら次村早く立たないかなって思う」
雪無音窓辺にてさんの独り言「5吠え 少なめ?」
クインマンサさんの独り言「占いco ゴッグさん○」
百目鬼さんの独り言「この吠え数なら狂信は騙るかなあ」
百目鬼さんの独り言「12狂信って狂信どう動くだろ
俺なら潜伏したいけど」
雪無音窓辺にてさんの独り言「久々に狩人」
ゴッグさんの独り言「村立ておつー」
クインマンサさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます!」
ゴッグさんの独り言「出来る狂人だな、乱数票の用意が早い
もしくは初日か」
ゲームマスター「GMは「エンゼル ◆7PM5x4aVac」がお送りります。
良い疑心暗鬼をお楽しみください。」
タコスさんの遠吠え「1:30」
ゲームマスター「GMは「エンゼル ◆7PM5x4aVac」がお送りります。
良い疑心暗鬼をお楽しみください。」
ヅドンさんの独り言「狂信村って下手すると狂信初日だってわかっちゃうよな」
タコスさんの遠吠え「そうだね。
狂信村だから霊騙ってみる。」
ラザラスさんの遠吠え「まあ適当に潜伏するか」
ゲームマスター「では、狼の噛みを許可します。
ただし、能力発動の2分以降でお願いします。」
ギャンさんの独り言「さて、特攻するか潜るかの2択」
ゴッグさんの独り言「わんわん」
ゲームマスター「狼あっています>狂信者」
ギャンさんの独り言「タコスとラザラスかな」
ゲームマスター「狼は06と09です。 確認をお願いします。>狂信者」
百目鬼さんの独り言「進行役になるか、ぼろぞうきんになるか、どっちだろうねえ」
ラザラスさんの遠吠え「なぜ狼を引いてしまったのか まあがんばるか 騙る?」
ゴッグさんの独り言「狼=アッガイ、ギャン
狂人=クインマンサ」
タコスさんの遠吠え「よろしく」
アッガイさんの独り言「ノリのいい人が3人」
ゴッグさんを占います。 >>> クインマンサ <<<
ギャンさんの独り言「06 / 04 / 03 / 10 / 12 /
08 / 02 / 05 / 11 / 01 /
09 / 07 /」
ヴァイルさんの独り言「GMさん村建てありがとうございました」
百目鬼さんの独り言「霊能久しぶりだ」
ゲームマスター「狂信者は乱数表を提示してください。」
ゴッグさんの独り言「すーむーらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/18 21:43:30)
ゲームマスターゲーム開始
ギャンさん「よろしく」
タコスさん「よろしく」
ズゴックさんがギャンに名前を変更しました。
前前前世さん「よろしく」
ラザラスさん「よろしく」
百目鬼さん「よろしく」
ヴァイルさん「よろしく」
クインマンサさん「よろしく」
ゴッグさん「よろしく」
雪無音窓辺にてさん「よろしく」
ヅドンさん「よろ」
アッガイさん「よろしく」
ゲームマスター更新確認しました。
全員の発言を確認次第、ゲームを開始します。
ゲームマスターズサが名前変更したら、21:41に更新をそろえてください。
kariさんがクインマンサに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「自分を村目で見ている人を助けるために柱COするのはあまり意味ないような気がするけどな。
本当に村人とか限らないし、自分視点では常に自分が一番白い訳だし。」
kariさんがラザラスに名前を変更しました。
kariさんがヅドンに名前を変更しました。
クインマンサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 21:38:58)
kariさんがゴッグに名前を変更しました。
kariさんが百目鬼に名前を変更しました。
kariさんがズゴックに名前を変更しました。
kariさんが雪無音窓辺にてに名前を変更しました。
kariさんが前前前世に名前を変更しました。
ゲームマスターあと、乱数表の準備もお願いします。
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
kariさんがタコスに名前を変更しました。
kariさんがヴァイルに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前変えてね>ALL
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがアッガイに名前を変更しました。
タコスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 21:33:31)
ゲームマスター「普段は少人数村が先に立っても、普通村が先に集まる事の方が多いので^^」
ゲームマスター「今日は少人数村の方が好きな人の方が多いのかな?」
ゲームマスター「案山子支援ありがとうございます!!」
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雪無音窓辺にてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 21:30:54)
ゲームマスター「案山子除けばあと4人じゃんww」
ギャンさん「こんばんは」
ゴッグさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 21:30:22)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 21:29:59)
ゲームマスター「こんばんは」
ヅドンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 21:29:05)
ゲームマスター「普通村より集まりいいなww」
ゲームマスター「こんばんは」
ラザラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 21:27:37)
ゲームマスター21:40更新
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「狂信村が増えていけばいいと思って狂信村立てました。
集まり次第で、11人狐無し狂信でない村かグレラン村にに変えますが^^」
ヴァイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 21:24:00)
ゲームマスター「こんばんは」
アッガイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 21:22:50)
ゲームマスター「こんばんは」
前前前世さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 21:22:20)
ゲームマスター「今日はなかなか来ないですね。
昨日は滅茶苦茶集まってたのにww」
ゲームマスター「こんばんは」
百目鬼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 21:17:16)
ゲームマスター「こんばんは」
人狼界のレジェンドさんよきにはからえ
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(16/09/18 21:13:57)
ゲームマスター「テンプレお借りしました^^」
ゲームマスター12人狂信あり村へようこそ

◆まず事件前日に全員が行うこと
以下のページで、乱数表を準備してください。
(「12人」を選択し「乱数表を表示」をクリック)
 http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

◆1日目の夜に行うこと
・役職「狂人」を引いた人はこの村では「狂信者」です。
・狂信者は準備していた乱数表を速やかに発言してください。
・GMが人狼の位置を乱数表の数字でお伝えします。
・確認のため、狂信者は人狼のCNを発言してください。

・人狼はGMの許可が出るまで噛みの実行を控えてください。

・その他の役職の人は特にすることはありません。

◆配役
・村6占1霊1狩1狼2狂信1の合計12人
・狂信者は初日夜に人狼であるPLを知ることができます。
・狂信者の騙りは自由です。
・狂信者が初日犠牲者となる場合もあります。

・狐、共有はいません。いませんったらいません。

◆禁止
・以下3点は発覚次第、廃村にします。
 シスコピ、二窓、村の役職騙り
 村の役職騙りは終日全面禁止です。

・以下はマナーとして慎んでください。
 突然死 
 ログ破壊行為
 他の人が不快に思う発言
 事件前日と昼時間の初心者CO
 パソコン以外からのアクセス
 占い結果と理由の同時貼り
 初日夜の能力実行時間200より前の噛み実行
 その他wikiに記載されている禁止行為

◆その他
・ゲーム開始前にGMの判断で無作為に質問することが
 あるかもしれないのでご協力をお願いします。
・わっふるを搭載しています。捨てても構いません。

・分からないことがある場合は事件前日のうちに
 GMに質問してください。
戻る