過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
マンション
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
うどん
ai ◆X777.aiBL.
[村 人]
(生存中)
 
 
我衆院
◆E/8SHgbZbY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いまちゃん
◆nP2VSkNpNc
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陽
むゆゆっ ◆n6GUFePLww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドーム
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
トルネコ
◆VkvOi6jEas
[共有者]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[占い師]
(死 亡)
 
 
マイレージ
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
本気
◆gQ5xfMHFZM
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆colbOqlL7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
おさよ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大人しい
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
戦士
エディ ◆O0o5G95vcg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なろう作家
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
トマレ
◆MaFXkMg9fc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次発普通村 〜 148311番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マンションさん「GM村たて同村ありがとうございました」
マイレージさん「66%から33%になるのが確定なら大不利と考えるのも分かりますが」
マンションさん「大不利っていう言葉の範囲の問題なだけな気がしますが1吊り3グレが2吊り3グレになることを「有利が大不利に」と表現するのにそんなに違和感はないです」
マイレージさん「既に言ったけどいまちゃん護衛もありえるので霊噛みは確率的にも結構ありえたんじゃないかなと思いました」
ドームさん「数字は印象値ではなくただしく認識したい」
ドームさん「大不利でもないよ
つーか村だと「グレ3最終日」を普通に「勝負になる形」と認識するだろ?
それと同じなんだぞ」
戦士さん「村建て感謝。皆お疲れさま、またな。」
おさよさん「GNさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ドームさん「それじゃおつピンクローター」
うどんさん「村たてありがとうございました」
戦士さん「ドーム、33%は大不利だろうに。それに3グレ以上の勝負って村の村投票わかるだけで狼に負けなくなるからなー。」
マイレージさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
大人しいさん「村たて同村お仲間狂人ありがとうございました」
トマレさん「なろう作家が先に噛まれたくらい」
ゲームマスター「追加の仕事もなさそうだな。ではさらば」
大人しいさん「流石にグレ3霊1はボロが出ると思った。安全位置にいるのがバレそうだし・・・」
トマレさん「うどん白置き出来たら良かったけどまあ無理かな」
ドームさん「大不利でもないだろ
66%勝利が33%勝利に変わるだけだ」
本気さん「狼おめー村たて同村ありでしたー」
さん「お疲れ様でした
。」
戦士さん「狩人候補の死が3、生存狩人候補も3、通したら3グレ勝負が4グレ勝負に。有利が大有利に。通らなかったら1吊り3グレが2吊り3グレに有利が大不利に。霊が怖いとか狩人死んでるとか確信してなきゃ噛めないと思ったがな。だがギャンブルする人外も好きだ。」
太陽さん「お疲れ様でした。相方ありがとうございました。」
さん「おさよ身内票が強かったね」
いまちゃんさん「おつかれさまでした」
おさよさん「お疲れ様でした。白い位置に行くお仲間さんかっこよかった」
うどんさん「おつかれさま。二択外したか」
なろう作家さん「初日狩人の狐占い騙りはきつい」
マンションさん「お疲れ様でした」
戦士さん「おつかれ。村は辛かったな。」
なろう作家さん「無理だったか」
ドームさん「TENGA」
トマレさん「おつかれ」
大人しいさん「ふああああああああああああ、どきどきしたわあああああ」
ゲームマスター「おつかれさん」
マイレージさん「お疲れ様でした」
本気さん「お疲れさまでしたー」
我衆院さん「おつ」
人 狼」の勝利です!(16/09/18 23:35:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
いまちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いまちゃんさんを狙います。 >>> 大人しい <<<
戦士さん「さてここで奇跡の大人しいへの投票ないかな」
8日目の夜となりました。(16/09/18 23:35:15)
トマレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
うどんさん1 票投票先 → トマレさん
トマレさん2 票投票先 → うどんさん
いまちゃんさん1 票投票先 → トマレさん
大人しいさん0 票投票先 → いまちゃんさん
ドームさん「ここから悠々と大人しいがいまちゃん投票」
マンションさん「いやいやいや>戦士さん」
なろう作家さん「狼が票をかえるからひきわけはない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
うどんさん2 票投票先 → トマレさん
トマレさん2 票投票先 → うどんさん
いまちゃんさん0 票投票先 → トマレさん
大人しいさん0 票投票先 → うどんさん
マイレージさん「悲しい」
戦士さん「俺がアップをはじめました。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
うどんさん2 票投票先 → トマレさん
トマレさん2 票投票先 → うどんさん
いまちゃんさん0 票投票先 → トマレさん
大人しいさん0 票投票先 → うどんさん
マンションさん「投票先言っちゃうのか」
ゲームマスター「初日はどうなることやらと思っていたが最終的には熱い村になった」
うどんさん「いまちゃんはおさよ吊りの日に吊らなかった時点でそこ狼はあきらめてます」
トマレさん「大人しいと比べたら動き的にもうどんの方が役ありそうだし
やっぱこっちかなーと思うんでそっちにします」
大人しいさん「ここまできたら全く吊る気ならんし村だって信じてる」
うどんさん「霊2だからとっとと発言しろよってイライラしてただけですね」
トマレさん「まあそれはうどんも一緒なんだけど初日の共有指示気にしてたあたりが
発言伸ばすか伸ばさまいか迷ってたように見える」
大人しいさん「でもいまちゃん狼なら霊能に土下座せんなあかん状況」
うどんさん「トマレさんと大人しいさんだと位置的・発言的にはトマレさんの方が狼目かなとは」
なろう作家さん「うどんさんが吊れて狼勝ちかな」
マイレージさん「ただ最終日参加したかった感ある」
うどんさん「いまちゃん吊りに動きたい狼かなーって思ったのにくそうマンションめ」
ドームさん「逆にグレGJを食らう方が怖いという思考もある」
トマレさん「大人しいが狼だったらいまちゃん庇う必要あんのかなあって思うんだよね」
本気さん「残った村人いいかんじ」
なろう作家さん「自分ならいまちゃん噛む どうせ吊れないし」
マイレージさん「いまちゃん噛みGJ、までありえたのではないかと空想」
うどんさん「そうですね昨日吊られるの私の方がよかったなって昨日のラスト20秒くらいで後悔してました>大人しい」
トマレさん「おさよさん 1 票 投票先 → うどんさん
ログざーっと見返してきたらこんなの合ったけど指定吊り入ってた状況だからあんま意味なさそうかな」
大人しいさん「うどんが誰が狼か主張してくれたら考え直す」
マンションさん「俺ならたぶんグレー噛んでますね」
ドームさん「通った時の打点が高いし、狩人生存をそこまで危ぶむ状況でもないからね
跳満テンパイしたから無筋切るようなもん」
うどんさん「マンションで終わるなら楽だったんですけど
大人しいもトマレも死なないのは中身村吊りで意見一致しちゃってたからでしたね」
トマレさん「いまちゃんが狼でこーいう感じになるようにはあんま思わんので
そこは考えないとする」
大人しいさん「おさよとうどんローラーして最終日じっくり考えたかった」
おさよさん「すごいなー」
大人しいさん「おはようだぜえええええ!!!」
戦士さん「強気・・・!通らなければ2吊り3グレになるというのに。」
トマレさん「おはよう」
我衆院さん「おつつ」
いまちゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
うどんさん「おはよう」
ゲームマスター「おー、噛んだか」
なろう作家さん「ここから勝ったら村かっこいいけど、多分負けるかな」
マイレージさん「お疲れ様でした」
本気さん「ガーターベルト」
8日目の朝となりました。(16/09/18 23:27:42)
マイレージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイレージさんを狙います。 >>> 大人しい <<<
戦士さん「流石に霊噛みは無謀だけど通るよな。狐さんのために霊噛まないでくれ。
グレ4じゃ引分絶望的すぎる!」
ドームさん「ネグリジェ」
マンションさん「死んだ狩人候補は初日・なろう・マンションの3人」
ドームさん「霊噛みしてもいいっちゃいい
さほど致命傷でもない」
マイレージさんの独り言「2騙りで占い噛まれないというのもどうも分からない」
大人しいさんの遠吠え「流石に霊能残しは無理だわ、GJ出たら死にマス」
ゲームマスター「霊を噛みたいところだろうけどGJは怖いだろうしな」
なろう作家さん「いまちゃんだとおもう」
大人しいさんの遠吠え「昨日早噛み確認するべきだったあああああああああ!!!!!!」
ゲームマスター「狼はどこ噛むかね」
戦士さん「おつかれー。マンション吊れるのかー。」
本気さん「初手囲いの狐混じりで象さん&#22169;みはないってことでそ」
マイレージさんの独り言「空気的にそうなる」
トマレさんの独り言「違ったかー」
ゲームマスター「おつかれさん」
ドームさん「ここで大事なのは霊が噛まれていないことだけど、これは身内誘導があると考えることも出来れば、狼がGJをびびったと考えることも可能で、針がどう振れるかは人それぞれか」
うどんさんの独り言「いまちゃんとおさよで狼だったら割とアレですねアレ」
マンションさん「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(16/09/18 23:24:08)
マンションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
うどんさん1 票投票先 → マンションさん
トマレさん1 票投票先 → マンションさん
いまちゃんさん0 票投票先 → マンションさん
マンションさん4 票投票先 → トマレさん
マイレージさん0 票投票先 → マンションさん
大人しいさん0 票投票先 → うどんさん
さん「なるほど。」
ドームさん「発言じゃねーの>象
あるいは、「信用の低い真占い」を即抜きしたことにより、初手囲いが薄いという推理か」
マンションさん「いまちゃん吊らないのか」
うどんさん「まぁ意見一致してる二人残ったら私が死ぬ未来が見えますねHAHAHA」
大人しいさん「狼でもライン切る場面だからそこはどうでも」
本気さん「キャミソール」
戦士さん「いいな、そういうの好きだ。村でも人外でも。>おさよ」
トマレさん「でも現実見たら昨日指定逆らった結果狼吊れてるし
おさよのマンションへの執拗な殴りってライン切りもあるような気がしてきたから>マンション」
さん「これ2残りで指定に従わないやつめっちゃ黒いけど
おさよ●が見えたら。うどん、とまれ、なろう作家はもう吊れなくなるほど白くなるね」
うどんさん「仲間外れのマンション処分して、それでもし終わらなかったら意見一致しちゃってるトマレか大人しいが人外かなという感じですね」
ドームさん「ニーソ」
トマレさん「それでいいと思うよ>マイレージ
いまちゃんはなんか発言してねとりあえずなろう作家死んでるし」
マンションさん「昨日の投票?俺は昨日の朝からいまちゃん吊り希望だったんだけど…>トマレさん」
大人しいさん「いや、マンション狼なら噛み切ってそうだから違うか」
うどんさん「トマレと大人しいが大体同じ意見もってる感じかー 二人のロックオン残り私しかいませんね」
マイレージさん「あといまちゃん昨日吊らないならもう最終日まで残すということで決めました」
大人しいさん「マンション村で見てたけど、最後おさよがライン切ったんだよなあ」
トマレさん「マンション白いと思ってたけど昨日の投票と今日の反応がくちゃく見えるから
どうしたもんかな」
さん「なんでこれって、いまちゃん○いんですか?
太陽の○だから黒いのでは?」
トマレさん「大人しいも村かなーって気がするからうどんかマンションで考える」
うどんさん「おさよは後で吊るかいま吊るかの違いしかなかった」
マンションさん「しかも昨日の時点で俺の中で次点だったなろう作家さんがこんな姿に…」
さん「たぶん。いまちゃんとマンションで2吊じゃね?」
大人しいさん「村人の組織票で狼を吊ったぞおおおおおおおおお!!!!!」
トマレさん「じゃあいまちゃんは白置きしていいかなと思う」
ゲームマスター「おつかれさん」
マンションさん「狼2残りで指定に逆らってどうするの?
おさよさんに投票した中に少なくとも2人はいる村人(狩人含む)さんたちへ

って言おうと思ってたけど●かぁ」
トマレさん「そうですか」
いまちゃんさん「おはよう」
大人しいさん「おはようだぜええええええ!!!!!!!!!!」
うどんさん「おはよう」
なろう作家さん「だよなあ」
マンションさん「おはよう」
マイレージさん霊能CO おさよ●
Lw確定なのでグレランでいいですよ
7日目の朝となりました。(16/09/18 23:18:11)
なろう作家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なろう作家さんを狙います。 >>> 大人しい <<<
おさよさん「手のひらくるくるするのは得意なの…>戦士さん」
戦士さん「おとなしいはずっと身内殴りしてるんでかなり厳しいよな、村は。」
大人しいさんの遠吠え「いや・・・うーん、なろうにしよ」
さん「おとなしいも投票してた。負けたな」
ゲームマスター「おつかれさん」
戦士さん「おつかれ。狼応援しちゃったんだが力及ばずか。よくおさよ吊れたな!」
さん「これ2残りで指定に従わないやつめっちゃ黒いけど
おさよ●が見えたら。うどん、とまれ、なろう作家はもう吊れなくなるほど白くなるね」
おさよさん「お疲れ様でした。
むしろ2w勝利できるだけの発言してなくてすまんのです>おとなしいさん」
大人しいさんの遠吠え「マンションでいく」
うどんさんの独り言「おさよ狼ならおさよ吊りしないっていた共有噛まないくらい主張するかなと思いましたけどなかった」
マイレージさんの独り言「これグレランさせた方が良さそうね」
マイレージさんの独り言「んー」
マイレージさんの独り言「霊能CO おさよ●」
大人しいさんの遠吠え「ごめん、見捨てました・・・気を悪くしたらごめんなさい・・・」
我衆院さん「おつ」
マイレージさんの独り言「共有が噛まれなきゃ指定は共有が行っていたはず」
マンションさんの独り言「ぶはーっ」
6日目の夜となりました。(16/09/18 23:14:46)
おさよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うどんさん0 票投票先 → おさよさん
トマレさん0 票投票先 → おさよさん
なろう作家さん1 票投票先 → おさよさん
いまちゃんさん2 票投票先 → なろう作家さん
マンションさん1 票投票先 → いまちゃんさん
おさよさん4 票投票先 → マンションさん
マイレージさん0 票投票先 → いまちゃんさん
大人しいさん0 票投票先 → おさよさん
本気さん「象さん&#22169;みがあったからいまちゃんしろめ
それを言ってるのが狼だからなあ」
おさよさん「マンション吊りを推しておくな真偽はっきりさせよう」
いまちゃんさん「なろう作家でおわるとおもいますね」
なろう作家さん「戦士さん真追うなら昨日投票しないですよ トマレさん」
トマレさん「ただそれならどこが狼位置なのか言わないといけないと思う」
いまちゃんさん「ありません」
大人しいさん「いまちゃん狼なら象噛まれないって1145151919回いってる」
マンションさん「あ、逆。戦士が狂人なら霊結果の前に俺に●は〜です」
おさよさん明日以降狼二人抜きする自信があるやつだけ私に投票しろ
トマレさん「今ログ見返したらおはよさん戦士真追ってましたね」
さん「ある意味、○のドームの投票先のおさよが黒と言えるのかな」
マンションさん「霊能と周波数がチューンされました」
うどんさん「いまちゃんは今日残すならもう吊らないでいいって位置だから手を付けるのは間違いではないけど、いまちゃん残す派は多いですね」
本気さん「大人しいさん吊れるかなあ」
なろう作家さん「おさよであわせます」
マンションさん「ちなみに我衆院さんが狂人で戦士さんが狐だったんじゃないかと思ってます。戦士が狐なら我衆院○の霊結果が出る前に俺に●は出さなそうな気がするので」
大人しいさん「おさよで合わせろ」
おさよさん「今ちゃんは狼像とは違うけど残せるかっつったら微妙なんよな」
戦士さん「おさよーww散々俺吊り言っといてあついテノヒラ返し!
>◆おさよさん 「戦士真を推す」」
マイレージさんいまちゃんCOありますか?
なろう作家さん「おさよさんは99%狼」
トマレさん「大体私と一致してますね>大人しい」
おさよさん「人外ならわざわざCO聞いて引き出そうとせずにログ見てにやにやしてるっつの>トマレ」
トマレさん「戦士偽で見てるのにマンションのCO気にするのっておかしいと思うんで
うどんちゃんよりも先そこで」
うどんさん「おさよはいま吊るか後で吊るかの違いしかどうせないね」
大人しいさん「よって消去法でおさよかうどん>トマレ」
さん「グレランしてないから投票からの情報はないけど
太陽の囲いのいまちゃんが怪しいのかな」
マンションさん「いまちゃんにしましょうよ」
大人しいさん「いまちゃん狼で象は噛まれないと思うけどな。
象は非狩人だぞ????そこリスク犯してわざわざ噛むか???」
おさよさん「戦士真を推す」
なろう作家さん「おさよさん指定でいいとおもうよ」
戦士さん「おさよは俺視点人外すぎたんだが、おさよ占わないのは不自然、そして●出すわけにもいかなかった。こっちに●ぶちこんでおけばなぁ・・・」
本気さん「ブラジャー」
トマレさん「マンションのCOの有無気にしてるおさよさん吊りましょう」
さん「下界視点で狐死亡」
うどんさん「黒が出るとおもっていたことに驚きを隠せない」
おさよさん「黒だったら楽だったのに」
トマレさん「◆大人しい「太陽狼だったらいまちゃん疑われるだろうけど、初手○貰いが噛まれたなら囲われてる可能性は低いぜえええええ」なるほどなー、と思ったけどこれを言うならどこを吊りたいか言うべきじゃないかなと思った」
我衆院さん「ブラジャー」
大人しいさん「マンションも噛み筋的に村置きしていいだろう。
戦士偽の噛み筋なんで戦士の○に狼いるか、マンション村みたいなもん。
戦士の○はトマレかなろうでピンとこない。よって消去法でおさよかうどん」
ゲームマスター「おつかれさん」
おさよさん「見たから知ってる>マンション」
ドームさん「ブラジャー」
うどんさん「あーあ」
うどんさん「おはよう」
マンションさん「吊るなら安直と言われようが今日はいまちゃんだと思います。
次点でなろう作家さん。理由は最初のトルネコ投票。」
本気さん「お疲れさまでしたー」
大人しいさん「おはようだぜえええええええええ」
マイレージさん霊能CO 戦士○
なろう作家さん「狼2残りだし、おさよさん吊ろう」
マンションさん「おはよう

COあるかどうかは言ってないです>おさよさん」
6日目の朝となりました。(16/09/18 23:08:42)
本気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本気さんを狙います。 >>> おさよ <<<
戦士さん「狐COしてもどうせ狼が噛んで勝負するだけ、それなら真偽付きの可能性の高い初手○に●ぶち込んで真追われての吊り切り勝利考えたんだがムシが良かったな。狐COで勝負しなけりゃ同票再投票で引分あるし」
さん「ログ撮り忘れたんだけど戦士さんは結局狐COはしなかったんだよね?」
我衆院さん「おつ」
さん「明日霊結果が出て初めて2騙りじゃないとわかるのか」
マイレージさんの独り言「トマレ吊って黒ならいまちゃんキ−プという手はあるけども、先に吊るところとも思えない」
大人しいさんの遠吠え「共有いっとくかあ」
おさよさんの遠吠え「共有行く?」
大人しいさんの遠吠え「占い4COのグレーはそんなに関係ないよ」
マイレージさんの独り言「狼の初手○かつ寡黙すぎるいまちゃん残すだけの価値があるか」
おさよさんの遠吠え「霊能噛みたいけど噛める気がしない」
戦士さん「狼味方にしちゃっただけだったな!」
ゲームマスター「おつかれさん」
おさよさんの遠吠え「完グレに狼二人って厳しいね」
戦士さん「だめか。」
大人しいさんの遠吠え「そろそろ共有霊能どっちか抜くか」
マイレージさんの独り言「霊能CO 戦士○」
5日目の夜となりました。(16/09/18 23:03:51)
戦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
本気さん0 票投票先 → 戦士さん
うどんさん0 票投票先 → 戦士さん
トマレさん0 票投票先 → 戦士さん
なろう作家さん0 票投票先 → おさよさん
いまちゃんさん0 票投票先 → 戦士さん
マンションさん1 票投票先 → 戦士さん
おさよさん1 票投票先 → 戦士さん
戦士さん8 票投票先 → マンションさん
マイレージさん0 票投票先 → 戦士さん
大人しいさん0 票投票先 → 戦士さん
おさよさん「ログで見るわ」
トマレさん「なろう作家さんは村人で霊ロラ連呼するメリットはないのはまあそうなんだけど
囲われ人外でやるかって言われると微妙だと思うので白目に見てる感じです」
大人しいさん「信用低い猫噛まれた時点で真狼狼狂は否定されただろ・・・」
なろう作家さん「おさよさんしかないな。グレーで怪しいのは」
ゲームマスター「おつかれさん」
おさよさん「ありなしは言わなくていいよ、聞かれたのかどうかだけ」
戦士さんマンションがCO言わないあたりが、もうわかるだろう?
わかってるやつはマンション投票な。
さん「戦士から狐COがあれば2wだから明後日吊かな?」
マイレージさん「あとは各自グレーで吊りたいとこ考えておいてね」
戦士さん「俺狼でも狐でも残しておいた方がいいはずなんだがな。
狂人だけは始末しといたほうがいいが。真残りなんで当然残しが正解。」
マンションさん「狐が死亡したか死亡寸前だから狐ケアを考えず真の○を噛めたってことだと思います>マイレージさん」
本気さん「戦士さん吊りでおやすみだよ」
なろう作家さん「おさよさんが狩人さがしている」
トマレさん「噛みから2騙りよりは狐騙りの方がありそうだからじゃないですか
私もそう思いますよ>マイレージ」
我衆院さん「おつ」
なろう作家さん「2騙りで占い噛みはしないとおもうから」
さん「お疲れ様です」
おさよさん「マンションってCOいってたっけ言ってなかったっけ、そこだけ教えて」
本気さん「2かたりかなー」
トマレさん「うどんさんといまちゃん吊っておさよさんと大人しいさんどうするかですかね」
マイレージさん「なぜ狼はない?>なろう作家」
大人しいさん「だから、2騙りで占い候補噛まれないっていってんだろ!!いい加減にしろ!!!?>おさよ」
戦士さんついでに言うと、俺狐COあったらどこそこ吊り、とかしないとあらかじめ指定しないとダメだと思うぜ?それよりマンション吊ろうぜ。いまちゃんでもいい。
おさよさん「そこで引き下がる辺り村目に見えないかな。共有にすり寄ってるようにも見える>なろう作家」
マンションさん「まあ象さん噛んで来るあたり、占いに狐がまざってるんだろうとは思うけどね」
マイレージさん「戦士残しでグレー吊りも検討しましたが混乱を招く可能性があるので戦士吊りで行きましょうか」
うどんさん「トマトのいってるそれはすごく思った」
なろう作家さん「戦士さん狼はないんだから残していいとおもう」
大人しいさん「太陽狼だったらいまちゃん疑われるだろうけど、初手○貰いが噛まれたなら囲われてる可能性は低いぜえええええ」
マンションさん「今日は熟慮の上で戦士吊りです」
おさよさん「戦士真はあり得るけど二騙りありだと思う。私に○だしてきた辺り」
戦士さんマンション吊ってみろよ、それからでいいはずだ。
なろう作家さん「えー、おさよさん人外だとおもうけどなー」
トマレさん「我衆院さん 1 票 投票先 → うどんさん
これで我衆院さんがまともなところ占いとか言って占ってるのよく考えたらおかしいなーと思うんでやっぱ考えない事にしました」
うどんさん「何も考えず戦士吊りましょう」
マイレージさん「3分半まで受け付けます」
戦士さん「マイレージ生きてくれたのでマンション吊りでいいとわかるはずだ。
俺噛まれるとおもったんだがな。おさよ村だったんで・・・。」
大人しいさん「そっちが狼か」
本気さん「おさよさん吊る気はゼロ」
いまちゃんさん「おはよ」
なろう作家さん「おさよさんつりでいいかな」
マイレージさん戦士さんは狐COありますか?あったら残そうとも思いますが
トマレさん「はいおはよう」
大人しいさん「その噛みなら戦士、真ないです」
本気さん「おはー」
おさよさん「保身のために戦士は残すって言いたいけどロラ」
マンションさん「おはよう」
戦士さん占い理由:後残り1Wなので当然の狼狙い。そして素直な狼狙い。
俺吊りに必死すぎ。そりゃそうだよな、太陽吊って霊結果●見られたら
俺残される可能性高くなる。つまり俺真追われたらまずい、ってことで俺吊りたいんだろ。
とおもったら○だった・・・やばい。ここ村とかやばすぎだろう。
マイレージさん「霊能CO 太陽●」
うどんさん「おはよう」
戦士さん「占いCO:おさよ○」
大人しいさん「おはようだぜえええええ!!!!」
5日目の朝となりました。(16/09/18 22:56:54)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> おさよ <<<
大人しいさんの遠吠え「噛み任せた」
大人しいさんの遠吠え「ういっす」
おさよさんの遠吠え「んじゃ象行くか」
おさよさんの遠吠え「なろうor象かな」
大人しいさんの遠吠え「戦士の○以外を噛んでほしい」
マイレージさんの独り言「いまちゃん狩人を考えるなら戦士吊り
いまちゃんー戦士ー太陽狼もしくは戦士真猫狂我衆院狐を考えるならいまちゃん吊り」
大人しいさんの遠吠え「グレー噛み一回おいてもいいかな」
おさよさんの遠吠え「共有2連噛みだときっついからグレ行きますか」
マンションさんの独り言「8割がた猫真だと思うけど」
ゲームマスター「おつかれさん」
大人しいさんの遠吠え「お仲間おつ。」
マイレージさんの独り言「いまちゃんを先吊りするか迷うとこ」
大人しいさんの遠吠え「まあ、明日は素直にローラーだろうけどどうしますかね」
おさよさんの遠吠え「戦士は吊らせるとしてロックされてるなあ」
我衆院さん「おつ」
おさよさんの遠吠え「お仲間さんありがとうございました。」
マンションさんの独り言「我衆院〇なら狼視点で真の可能性あったってことだよねえ」
太陽さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(16/09/18 22:52:19)
太陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 太陽さん
本気さん0 票投票先 → 太陽さん
うどんさん0 票投票先 → 太陽さん
トマレさん0 票投票先 → 戦士さん
なろう作家さん0 票投票先 → おさよさん
いまちゃんさん0 票投票先 → おさよさん
太陽さん7 票投票先 → マイレージさん
マンションさん0 票投票先 → 戦士さん
おさよさん2 票投票先 → 太陽さん
戦士さん2 票投票先 → 太陽さん
マイレージさん1 票投票先 → 太陽さん
大人しいさん0 票投票先 → 太陽さん
我衆院さん「パンティー」
本気さん「対抗占いしてないほうでも怪しいほうでもどっちでも」
マンションさん「でも抜けるなら抜けたほうがいいでしょう。霊結果がわからないと俺たちは猫真以外の可能性も一応かんがえなきゃいけない。あと狼視点で猫が100%真だとも限らないですし>トマレさん」
戦士さん「太陽吊って霊結果見てくれ。そしたら霊生きてる限り俺残しもアリとわかるはずだ。」
ドームさん「パンティー」
トマレさん「うどんさん、いまちゃん、おさよさんかなって思うけど
我衆院さんの反応でどうなんだろうなーと思いますうどんさんに関しては」
おさよさん「私を占っても狐は処分できないからな」
おさよさん「んじゃ私以外を明日占っとけ。>戦士」
マイレージさん「そうだね、グレーというかもう露出役以外どこでも挙げていいよ
できれば複数で>トマレ」
さん「我衆院狂人とみるなら
太陽から狐COあれば残すのもありと思うけど」
なろう作家さん「先におさよさんでいいとおもう」
トマレさん「◆マンションさん 「これは霊共スイッチ読みの噛みかな」
普通に考えて4COで無意味にやる意味感じませんけどね
あと占い抜いたんなら霊能抜く必要って狼視点あんまないと思いますが」
大人しいさん「意見分かれてる絞ってくれえええええ。
俺は戦士のほうがつりたいけど、猫真だと思ってるからどっちてもっていう本音」
戦士さん「素直に残りLWはおさよかな・・・。」
マンションさん「俺に●とかありえないので戦士さん吊りでいいっすよぉぉ」
本気さん「そっか>おさよさん」
おさよさん「昨日の我衆院の無抵抗は狂だったかなじゃあ」
太陽さん「戦士、我衆院、マイレージの3W騙りいっちゃいますかヒャッハー狼陣営ですこれ」
マイレージさん「マンションかうどん狼じゃないと我衆院偽ってわからないのでは>戦士」
なろう作家さん「おさよさん吊っとこう」
トマレさん「グレーの定義はどこからどこまでですか?>マイレージ」
なろう作家さん「そんなに怖かったのですか?」
おさよさん「太陽吊りでしょ>本気」
我衆院さん「合ってると思うけど」
戦士さん「マイレージ、できれば対抗から吊ってくれ。そしたら明日もう一人●見つける。」
さん太陽は狐COあるか?
本気さん「まじこわい」
トルネコさん「結果猫さんと村には申し訳ないことをしてしまったな」
いまちゃんさん「おはよう」
マンションさん「あーもう俺視点で全吊り完遂まったなしですわ」
本気さん「相方がアーマー過保護しなったから怒ってるの」
大人しいさん「猫ひろしは狐騙り知らせる狂人なら、もっと早くCOしてたと思うから
真寄りでみてるぞおおおお。だから象は村目で見てるんだああああ」
戦士さん「○かんじゃ狐死んだな。対抗占いしなくてよかった。
初手に偽区別ついてたわけだ。」
トマレさん「我衆院さんは狂人より真狐っぽい反応だと思う」
トルネコさん「んと 俺言ってることおかしいかな?」
マイレージさん太陽吊り
あとは各自グレーで吊りたいところ考えて今日か明日で言ってください
太陽さん「狼2騙り霊偽ですね。3騙りあるかもしれないですね。」
うどんさん「何も考えず占い吊っていきましょう」
我衆院さん「過保護と確認は違うくね?」
大人しいさん「指示無視される霊能涙ふけよおおおおおおお」
トルネコさん「相方がアーマー理解してなかった 」
おさよさん「ここで共有噛みなのか」
さん「これ我衆院は狂とみるの?狐とみるの?」
トマレさん「猫さんが狂人で追加するよりは真追加の方がありそうかなと思うんで
真噛まれと考えて象さんは○置き ○の位置で考えるとマンションは白いかなーと思います」
本気さん「戦士さんさよなら」
我衆院さん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさん」
大人しいさん「おはようだぜええええええええ」
トマレさん「おはよう」
なろう作家さん「やっぱり○だった」
太陽さん理由:予告通り
マンションさん「これは霊共スイッチ読みの噛みかな」
うどんさん「あーあー」
戦士さん占い理由:あれ?グレランっていってなかった?ついでに占い予告で。
まぁ仕方ない。予告にしか思われてないので占うか。
初手我衆院の○、狼だと露骨すぎるが人外くさい。
ネタなんだろうが自分占いがまともって、初日だろうが!
というところで、偽わかってる○もらい狐あるかとおもって占ってみた。
本気さん「おはー」
さん「霊結果は?」
おさよさん「太陽真かなって思ってる」
トルネコさん「お疲れ様」
マイレージさん霊能CO 我衆院○
太陽さん「占いCO 戦士●」
うどんさん「おはよう」
戦士さん「占いCO:マンション●」
マンションさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/09/18 22:44:57)
トルネコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トルネコさんを狙います。 >>> 太陽 <<<
本気さんの会話「そんな過保護してまでアーマーいらないー」
トルネコさんの会話「だから最初に確認をしているし」
トルネコさんの会話「何回もいうが 君が 相方霊にでてるって一言いえばすんだ話」
大人しいさんの遠吠え「おk」
おさよさんの遠吠え「戦士吊らせるおっけ」
太陽さんの遠吠え「共有いくか」
おさよさんの遠吠え「相談をつぶすのもありか」
我衆院さん「反応引き出しねぇ」
本気さんの会話「私のセオリーは古いけどアーマーやるなら負担かけないでー」
太陽さんの遠吠え「戦士は吊らせる方向で」
本気さんの会話「初日指定は反応引き出しもあるから」
太陽さんの遠吠え「象はCOなしだしね」
太陽さんの遠吠え「噛み先どうしよかな」
大人しいさんの遠吠え「相互占いしじだから、共有どっちか抜いてもいいぜえええええ」
おさよさんの遠吠え「狩りいるなら作家かいまちゃんかなって思うけど」
うどんさんの独り言「共有の方針ホイホイ変わりすぎてポカーン」
マイレージさんの独り言「霊能CO 我衆院○」
太陽さんの遠吠え「完グレに狼2匹かこれ」
ゲームマスター「おつかれさん」
我衆院さん「おつ」
3日目の夜となりました。(16/09/18 22:40:26)
我衆院さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → おさよさん
本気さん0 票投票先 → 我衆院さん
我衆院さん7 票投票先 → おさよさん
うどんさん0 票投票先 → 太陽さん
トマレさん0 票投票先 → 戦士さん
なろう作家さん0 票投票先 → おさよさん
いまちゃんさん0 票投票先 → おさよさん
太陽さん1 票投票先 → 我衆院さん
トルネコさん0 票投票先 → 我衆院さん
マンションさん1 票投票先 → 我衆院さん
おさよさん4 票投票先 → 我衆院さん
戦士さん1 票投票先 → マンションさん
マイレージさん0 票投票先 → 我衆院さん
大人しいさん0 票投票先 → 我衆院さん
マンションさん「俺とか」
太陽さん「猫ひろし狂人、戦士狐、我衆院狼。2騙り見てないんで戦士占いします。」
マイレージさん残り相互占いだけ忘れないで
我衆院さん「トルネコなんとかして」
大人しいさん「真狼狼狂で占い候補噛まれるとは思わんけどなあ>増」
さん「グレランするなら霊護衛
対抗占いでいいかもね。
占いは予告票すると良いだろう」
マイレージさん「我衆院の色見たいからこっち先でもいいか」
マンションさん「たしかに我衆院さんの占った先はまともです!」
うどんさん「共有は仲良くしとけよ
占い1噛まれだから残してもいいけど変な吊り方するなら吊りきったほうがまし」
トマレさん「個人的にはうどんさんの初日の反応で無職は考えにくいんで
何かありそうかな〜と思います」
戦士さん「指示があるなら対抗占いするけどな。」
おさよさん「我衆院で●出たらなろう作家は非狼でいい」
本気さん「太陽さんは狼ないから後でよくね」
大人しいさん「占い噛まれたなら真狂狐狼だから占いローラーで霊能軸で問題ないぜえええええ」
我衆院さん「そういう事ばっか言ってるからまともなとこ占ったんだけどなあ」
戦士さん「おさよ、真だ。気にいらんからと言って偽臭いというのはな、感性の問題だ。」
マンションさん「完全グレーはおさよ・大人しいの2人なんでそこから指定か占い吊り」
さん「呪殺待つならグレランで狐吊るとまずいので指定がいいよ。
全吊するなら今日からでいいんじゃない?」
マイレージさんで、残った占い2人で相互占いさせたらいいんじゃないかと
なろう作家さん「がしゅういんさんは残したいな 吊るなら、太陽さんがいい」
我衆院さん「え?」
本気さん「じゃがしゅういんさんから吊り」
おさよさん「ここで喚かない辺り我衆院の真は切っていい気がする」
マイレージさん「グレー吊りの何が問題かって占いの色を見れないこと、村に知らせられなくなる可能性が高くなること」
太陽さん「戦死占うぞ。」
大人しいさん「太陽が対抗占いしたがったってことはアピしたい狂人って可能性も見るぜえええええ」
トマレさん「占い吊るんなら対抗占いさせるかグレー占いさせるかまで
指示した方がいいと思いますよ」
さん「グレーに指定でいいんじゃない?」
マンションさん「我衆院さん切っちゃおうか」
おさよさん「そういう受け答え偽臭いって気付いてる?>戦士」
描ひろしカンボジアさん「初日狩人か」
いまちゃんさん「グレー」
トマレさん「◆おさよさん 「トマレ占ってほしい」
奇遇ですね私もそう思いました」
本気さん「占い全部吊りは明日からで今日はグレラン」
なろう作家さん「相方さんが全部やるんですか?」
マイレージさん「残り吊り切ってもいいんだけどねこれ、とりあえず太陽or我衆院吊りでいいんじゃないかな」
マンションさん「霊能が禁止とは言ってたね」
太陽さん「となると戦死狼狐。だが狐寄り。」
戦士さん「占ったぞ、だが村だった。>おさよ」
トマレさん「そこが死体になるんなら狐混じりの方が高そうです」
さん「まだ狐死んでないけど今日はどうすんの?
対抗占いしてグレー吊?」
おさよさん「そこは予想外」
本気さん「相方が全部やるらしいよ」
ゲームマスター「おつかれさん」
うどんさん「猫のあの出方で護衛も取れるわけないってことくらい自覚してたはず」
大人しいさん「あれ、対抗占い禁止じゃなかった?」
戦士さん「驚いた、あの出方で狂人か。対抗に狐いるかもな。」
トマレさん「名前長い人死ぬのはちょっと予想外でしたね」
本気さん「真&#22169;まれたくさいので黒キープ」
いまちゃんさん「おはよう」
我衆院さん理由 左にいた奴がまともだった
この状況はまともな奴から占ったほうがいい
我衆院さん「占いCO うどん○」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
太陽さん理由:予告投票。対抗に狐交じり見たうえで、3人目で様子見っぽく出たやつ狐あると踏んだ。
おさよさん「トマレ占ってほしい」
大人しいさん「おはようだぜええええええええええええ」
戦士さん占い理由:対抗3と象で3W1K見えてると思うので狐狙い。
共有の霊騙りの可能性すぐあげたところからたぶん共有の心証がよくって指定されない。
かつ、占い噛みを予測、というより期待してるんで狐じゃないかと疑い占った。

◆トマレさん「次にお前はグレランと言う」
◆トマレ「はい予言当たりました もう1つ言うと明日は占い師が噛まれます」
本気さん「おはー」
さん「かまれたね」
うどんさん「おはよう」
太陽さん「占いCO 我衆院●」
トルネコさん「おはよう」
マンションさん「すみません象指定からのカンボジアCOまでで終わったと思って指定みのがして本気でグレランしてました!」
マイレージさん「霊能CO ドーム○」
戦士さん占いCO:トマレ○
マンションさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/09/18 22:33:20)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> 太陽 <<<
本気さんの会話「アーマーするならあんなバラバラ状態みたら撤回せな」
トルネコさんの会話「だから確認したのに」
トルネコさんの会話「だけじゃそりゃそうなるわ」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
うどん○」
トルネコさんの会話「グレラン」
トルネコさんの会話「だから霊アーマーしてるいっていえばいいじゃん」
ゲームマスター「おう、おつかれさん」
本気さんの会話「グレラン指示に従わない人多そうだったもん」
太陽さんの遠吠え「我衆院●出しますわ」
おさよさんの遠吠え「異論なし」
トルネコさんの会話「後初日指定する意味」
マイレージさんの独り言「出方的に猫真狼が濃い」
トルネコさんの会話「そもそも 霊に共有でてるといえばいいのに 」
大人しいさんの遠吠え「おk」
ドームさん「まいいや、エロ動画みてくる!」
太陽さんの遠吠え「130猫ひろし噛みで異論なければ噛む」
大人しいさんの遠吠え「ひろし真だろうけど疑われてるから泳がせてもいい」
本気さんの会話「だから指定して守ったやん」
おさよさんの遠吠え「中身予想は同じく」
本気さんの会話「何千回はやってる」
太陽さんの遠吠え「真噛みたいところ」
トルネコさんの会話「あのままいったら自分つられてましたよ」
大人しいさんの遠吠え「どうしたいかは騙りに任せるぜ」
太陽さんの遠吠え「我衆院狐、猫ひろし真、戦死狂人予想だが」
ドームさん「しかもあれぜってー何も考えずめについたとこ指定したろって感じだなー」
うどんさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
トルネコさんの会話「初心者ですか?」
太陽さんの遠吠え「狐出てるね」
本気さんの会話「戦士さんかなあ」
ドームさん「あたったからよし」
大人しいさんの遠吠え「グレラン自信なかったから、指定ありがたいぜ!」
マイレージさんの独り言「遅めにCOしたらロラ展開になるかな、と思ったらまさかの4−1」
2日目の夜となりました。(16/09/18 22:28:49)
ドームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ドームさん
本気さん0 票投票先 → ドームさん
我衆院さん1 票投票先 → うどんさん
うどんさん3 票投票先 → ドームさん
トマレさん0 票投票先 → ドームさん
なろう作家さん0 票投票先 → トルネコさん
いまちゃんさん0 票投票先 → ドームさん
太陽さん0 票投票先 → 我衆院さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ドームさん
トルネコさん1 票投票先 → 大人しいさん
マンションさん0 票投票先 → うどんさん
おさよさん1 票投票先 → うどんさん
戦士さん0 票投票先 → ドームさん
マイレージさん0 票投票先 → ドームさん
大人しいさん1 票投票先 → ドームさん
ドームさん9 票投票先 → おさよさん
我衆院さん「猫の発言でグレラン耐えれるわけないだろ」
本気さん「ごめんね吊られて」
マンションさん「3割すくねえええええ!!!>トマレさん」
マイレージさん勝手に対抗占いすることだけ禁止で
ドームさん「でもどう考えても俺指定はいらんかったけどね」
戦士さん「こりゃ像・猫カンボジアで狼だろうな。」
マイレージさん「指示がないなら各自グレー占いでいいかと」
うどんさん「残り1分もなくてもう結局グレ吊りしかできませんね」
トマレさん「今回は割と位置が良いので村陣営勝ちだと思います>マンション
ちなみにこの予言は3割の確率で当たります」
おさよさん「4−1?」
なろう作家さん「ごめん、もうトルネコさんに投票してました」
ドームさん「はーい!はーい!なんもCOないよー!」
マンションさん「4−1ってやつよ」
マイレージさん「占い指示してる時間がない」
なろう作家さん「あ、共有さんでしたか」
さん「4−2とかワロタw」
本気さん「相方確認」
ドームさん「めんどくさいからなの? 象指定だからじゃないの?>象ひろし」
ゲームマスター「初日から指定してんじゃねえよクソ共有」
おさよさん「指定するくらいなら撤回してもよかった気がする」
トルネコさん「まじで 相方しっかりしてくれや」
描ひろしカンボジアさん「はーでるんじゃなかった。」
うどんさん「4-1の形か」
マンションさん「いっぱいでたああああああ!!」
太陽さん「戦死さんが察しているようなので自分も察しました」
本気さんじゃドームさん指定
描ひろしカンボジアさん「4−2ね。」
トルネコさん撤回共有CO 相方 本気 
なろう作家さん「トルネコさんに投票すればいいのに。3−2でグレランはダメだって」
ドームさん「霊の吊られていい方どうこうじゃなく、撤回しろ、が正しいんじゃないんすかね>象」
描ひろしカンボジアさん相方霊潜伏っていってグレランならいいんだけどさ。

めんどくさいからでるわ。

占いCO
象○
トマレさん「◆おさよさん 「霊投票した奴から残していってもいい気がするけどこれを言った以上霊投票した奴は明日吊るせ」こうは言うけど霊ろら喚いてるなろう作家さんは暫定○なんですよね」
さんCOない。きつねじゃないです
いまちゃんさん「うんこいってないよ」
マンションさん「今回の勝敗を予言してください!>トマレさん」
戦士さん「本気、なんか察してないのか人外なのかわからんが霊吊りしようとしてるぞ。
撤回させておいたほうが無難じゃないか?」
ドームさん「いまちゃんのこういうところ大好き」
大人しいさん「じゃあアーマーだろうから、予言も何も占いしか噛まれる場所ねえぞおおおお!!!こいつは詐欺予言だああああ!!」
さんこれまじでグレランになるならいいけど票がばらけて
結局従わない人3票くらいでも霊が吊れちゃうかもしれないので
霊は吊られていい方は柱した方がいいよ
本気さん「象さんCOある?」
ドームさん「◆いまちゃんさん 「あへあへうんこまん」」
おさよさん「霊投票した奴から残していってもいい気がするけどこれを言った以上霊投票した奴は明日吊るせ」
なろう作家さん「みんなトルネコさんに投票して」
なろう作家さん「3−2でグレランとかダメにきまっている」
マンションさん「このマウスクリックに全身の力を込めて!!!」
トマレさん「なので狩人さんは頑張ってくださいおやすみ」
描ひろしカンボジアさん「3−2だから霊ロラ。」
なろう作家さん「トルネコさんに投票した」
いまちゃんさん「あへあへうんこまん」
トマレさん「はい予言当たりました もう1つ言うと明日は占い師が噛まれます」
マンションさん「全力でグレランします!!!」
おさよさん「意外にロラ主張する人多いんだね。」
戦士さん「察しろ。>なろう作家」
さん「何でグレラン?」
マンションさん「本気でグレランします!!」
なろう作家さん霊ロラ派は、トルネコさんにあわせましょう
本気さんグレラン
ドームさん「よって象さんが狐ですね間違いありません」
なろう作家さん「霊ロラがいい」
大人しいさん「真狼狼ー真狼の狂人潜伏か!!!!なるほど!!!!>ドーム」
本気さんグレラン
うどんさん「共有は早く二言目喋って」
おさよさん「我衆院が信用取る気なさそうだから真狼かな(適当)」
さん「霊能指定しての狐COなしを確認してからの吊だね。」
トマレさん「うどんさんとは気が合いそうだと思いました」
戦士さん「どうせ共有の霊騙り。そしてグレランを指示する」
描ひろしカンボジアさん「からのーってことはここは真より。遊び心あり。」
ドームさん「3-2だからこれ、全員狼だ」
マンションさん「グレラ…!!???」
大人しいさん「3-2なら露出多いんだあああああああああ!!!!」
ドームさん「わかった!」
トマレさん「次にお前はグレランと言う」
うどんさん「霊能召されたのかとおもったくらいゆっくりに見えた」
本気さん共有CO相方生存
戦士さん占い理由:隣かつ黒アイコン占い。リゼロは毎回楽しみだな。
なろう作家さん「霊ろら」
太陽さん理由:左隣占い。隣ここだけ。
マンションさん「おはよう」
我衆院さん左上
さん「霊能共有でてー」
マイレージさんからの霊能CO
トルネコさん霊CO
戦士さん「占いCO:なろう作家○」
なろう作家さん「おはよう」
太陽さん「占いCO いまちゃん○」
トルネコさん「おはよう」
ドームさん「ドーム=東京ドームという風潮に終止符を!!!」
我衆院さん「占いCO マンション○」
描ひろしカンボジアさん「ohasu」
本気さん「おはー」
大人しいさん「おはようだああああああああ!!!」
うどんさん「朝は白米派ですおはようございます」
いまちゃんさん「おはよう」
トマレさん「おはよう」
マイレージさん「おはよう」
おさよさん「おはよう」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/09/18 22:21:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 太陽 <<<
本気さんの会話「あ、まじです」
ゲームマスター「ああ、前村から流れてきたやつが結構いるんだな」
マンションさんの独り言「村たてありがとうございます」
おさよさんの遠吠え「了解。対応は持っときますね」
本気さんの会話「はーい」
太陽さんの遠吠え「霊能COかなー俺は占いCCO」
大人しいさんの遠吠え「了解だああああああああ!!!!!」
さんの独り言「おはよう」
トルネコさんの会話「○もらいじゃなきゃ アーマーでもしますね」
おさよさんの遠吠え「●当たったら信用覆せないので黙って沈むか霊COするけどどっちがいい?」
ゲームマスター「俺に村を立てる以上の仕事をさせないように。
では各自健闘を祈る」
大人しいさんの遠吠え「黒貰ったら占いCOするぜえええええええ!!!!」
うどんさんの独り言「素村だ。村たてありがとうございます。」
太陽さんの遠吠え「おっけー噛みは130でいいかい?」
大人しいさんの遠吠え「噛み時間だけ教えてくれると嬉しいぜええええええ」
トルネコさんの会話「潜伏するか アーマーするか」
おさよさんの遠吠え「では騙りお願いします。」
マンションさんの独り言「また俺が左上で初日が最後だ」
大人しいさんの遠吠え「じゃあ潜っとくぜええええええええ!!」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
象○」
マイレージさんの独り言「最近はやたら霊能に縁がある
GM村立てありがとうございます」
太陽さんの遠吠え「占い騙ってみまっす」
さんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
トルネコさんの会話「よろしく」
おさよさんの遠吠え「よろしくお願いします。クソ雑魚狼COです」
トルネコさんの会話「本気ですか」
大人しいさんの遠吠え「よろしくな!!!!!!、ちょいブランクあるううううううう!!!!!」
本気さんの会話「よろしくです」
おさよさんの遠吠え「ふええ…」
太陽さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/18 22:16:58)
大人しいさん「よろしく」
さん「よろしく」
戦士さん「よろしく」
マンションさん「よろしくお願いします」
本気さん「宜しくお願いします」
太陽さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「oh..」
ゲームマスター「また今度な」
ゲームマスター「すまん、赤が復帰した」
kariさんがいまちゃんに名前を変更しました。
kariさん「ずさよろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 22:15:14)
ゲームマスター随時更新
ゲームマスター「3分ほど待ってくれ」
ゲームマスター「22:15になったら枠を拡張して赤とずさの競争」
kariさんが大人しいに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰するよう祈っててくれ」
ゲームマスター「赤1。これは最終更新が22:00なので22:15までは蹴れない」
kaliさんがドームに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こん」
ドームさん「こん」
kaliさん」が村へやってきました。(16/09/18 22:08:56)
ゲームマスター「赤2」
天使さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大人しいさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 22:08:24)
ゲームマスター「赤3。うち2人は最終更新が22:00以前なので、誰か来たら蹴る」
kariさんがマンションに名前を変更しました。
kariさんがマイレージに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがおさよに名前を変更しました。
マイレージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 22:05:37)
kariさんが戦士に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
戦士さん「こんばんは」
kariさんがうどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 22:05:03)
ゲームマスター「以上、案山子蹴り」
おさよさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 22:04:43)
kariさんが我衆院に名前を変更しました。
kariさんが太陽に名前を変更しました。
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがなろう作家に名前を変更しました。
金色うさぎさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
kariさんがトルネコに名前を変更しました。
マンションさん「こんばんは」
トルネコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 22:03:33)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 22:03:31)
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがトマレに名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/09/18 22:01:48)
ゲームマスター次回更新22:15
ゲームマスター「こんばんは」
太陽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 22:00:51)
kariさんが本気に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
本気さん「うっさぎぎぎー」
いまちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 21:58:52)
ゲームマスター「こんばんは」
なろう作家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 21:56:59)
ゲームマスター「お2人さんこんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 21:51:41)
トマレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 21:49:02)
金色うさぎさん「うさうさぎーぎーうさぎーぎー」
金色うさぎさん」が村へやってきました。(16/09/18 21:47:52)
ゲームマスター次回更新22:00
ゲームマスター「こんばんは」
うどんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 21:40:19)
ゲームマスター「こんばんは」
天使さん「こんばんは」
天使さん」が村へやってきました。(16/09/18 21:39:12)
ゲームマスター次回更新21:45
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 21:21:05)
ゲームマスター「こん」
我衆院さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 21:16:46)
ゲームマスター「こんばんは」
本気さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 21:01:30)
人狼界のレジェンドさん設置しようではないか
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(16/09/18 20:59:37)
ゲームマスター「まだ始発に入れるみたいだぞ」
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/18 20:56:13)
ゲームマスター更新確認21:30
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る