過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ブルーコスモス
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(生存中)
 
 
ロジ
◆t.0Cp5ckE6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビスケット
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おそまつ
◆MaFXkMg9fc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
幸せスパイラル
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(生存中)
 
 
サミー
◆2/VsHUA1FI
[村 人]
(死 亡)
 
 
刃濤に舞う
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(生存中)
 
 
ロドリゲス
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
マイティ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
延長戦
◆3shMDVXJCc
[占い師]
(死 亡)
 
 
シロハト
◆DiC5nGJQWA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ノア
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬすっトド
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
せんべい
◆VkvOi6jEas
[共有者]
(生存中)
 
 
たえちゃん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
毛が抜ける呪い
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 148310番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
延長戦さん「ノア●のときに○狙って占ってもし呪殺出すともったいないんだよな」
毛が抜ける呪いさん「てことでおつかれぽーん」
シロハトさん「お疲れ様でした!」
サミーさん「おつ」
シロハトさん「ああ、白目占いで占い死んでたら吊り順間違わない限り村勝ちかー」
ゲームマスター「では管理終了します、ご参加ありがとうございました。」
毛が抜ける呪いさん「もうこれからハゲームマスターに改名すればいい」
ぬすっトドさん「やっぱり狼にとって狩人と占いは天敵やわ」
毛が抜ける呪いさん「うるせえこのハゲ!>ハGM」
ロドリゲスさん「ありがとうございました」
ロドリゲスさん「まず最初の1分噛み狼が誰って三択でたえちゃんが狼に見えてしまった」
ぬすっトドさん「I thank GM for establishment of a village」
シロハトさん「ああ、なるほど。役職ばかり気にしてたようにも見えるかー」
ビスケットさん「ハゲてたっていいじゃない、にんげんだもの。 ぷちを」
ゲームマスター「ハゲって言った方がハゲなんだよこのハゲ!>電マ」
毛が抜ける呪いさん「呪殺はどっちでもいい>びすけっと
あってもなくても、実は狼的にはそこまで条件は変わらない」
ゲームマスター「ただいま、稀に参戦して適当なこと言ってたりは今でもしてますよ>ビスケットさん」
ノアさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
毛が抜ける呪いさん「Luckyさんはハゲろ」
ビスケットさん「ノアさん●でキープ位置なのは、呪殺が出ずに私が先に吊られた場合に狐把握出来れば引き分けの目も残るし悪くはなかったはず。
どちらかというとそのあとの呪殺で・・・(遠い目)」
刃濤に舞うさん「村たて・同村ありがとうございましたー」
幸せスパイラルさん「発言の全てが探りすぎてて夜の護衛考えてるように映ったからじゃない?」
毛が抜ける呪いさん「そうだよ>たえつぁん」
ノアさん「わたし把握漏れ酷かったし見つからなくても指定される未来しか見えない気がする>ぬすっトド」
せんべいさん「村たてありがとうございました」
ブルーコスモスさん「まあ俺は毛が抜ける呪い真だと思ってましたけどね!」
毛が抜ける呪いさん「あ、ちゃうな
ビスケット●かおそまつ○なら、だ
ノア●以外で戦えるのは、この2つしかない」
たえちゃんさん「あそこで真占いが○ひいたら狼負けと思ってたんだけど計算間違ってたか」
ビスケットさん「Luckyさんは村立てありがとうございました、おかえりなさいー?」
シロハトさん「何故、狩人ってバレたんじゃ・・・」
たえちゃんさん「あれ、ノア●じゃなく、他○なら狼詰みじゃないっけ?」
刃濤に舞うさん「村GJですん」
ブルーコスモスさん「GM村たて同村ありがとうございました」
毛が抜ける呪いさん「というか正しくは、延長戦がビスケット●なら狼は戦えた、だよ」
毛が抜ける呪いさん「どうだろうね>ぬっとど」
幸せスパイラルさん「狩人の平和情報なしでも延長戦は割りと自分の中で心にぐっとくるものはあった」
ぬすっトドさん「延長戦がノア●引けなかったら狼は十分に戦えただろうに」
シロハトさん「スパイラルさんの護衛指示マジ良かったです」
ビスケットさん「最高で引き分けとか言う悲しみ・・・呪殺見ておわたと思いました(・ω・`
たえちゃんも折角騙ってくれたのにごめんですよー。」
毛が抜ける呪いさん「真に見えるようには立ち回ったんだけどねー>せんべい」
マイティさん「おつかれさま」
たえちゃんさん「抜けたら毛が抜けるさん噛みも考えていたけど抜けないとなあ」
幸せスパイラルさん「信用勝負噛みになったら毛が抜ける呪いを切ってたえちゃんと延長戦の2名で考えてた」
ビスケットさん「お、おう!(ビスケット口に押し込み)>おぺう&れけさん」
ノアさん「なんか色々とミスが多くてすみませんでした>狼陣営」
毛が抜ける呪いさん「しゃあない、あんだけ条件揃ったら即抜きにいくのもしゃあない」
ゲームマスター「どうあがいても絶望、という言葉がしっくりきますね不憫」
シロハトさん「役職もう要らないんご・・。
村人1回でもやってみたいんご・・・」
刃濤に舞うさん「よかtt」
幸せスパイラルさん「シロハトと占い師が頑張ってそれなりに最強に見える」
せんべいさん「初日の印象毛が抜ける呪いを真でみてたのは内緒だよ」
毛が抜ける呪いさん「もんぷちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」
ビスケットさん「折角囲ってくれたのにケア位置になってしまいました、すまんすまんします。」
ブルーコスモスさん「乙でした」
ロジさん「お疲れ様でした」
シロハトさん「お疲れ様でした!」
幸せスパイラルさん「お疲れ様でした」
せんべいさん「占いさんありがとう 」
毛が抜ける呪いさん「はふぅん・ω`・」
幸せスパイラルさん「も、もんぷちぃぃぃぃ!Σ( ^ω^)」
ノアさん「占いを食べたかった。食べれると思っていました。
お疲れ様でした。」
延長戦さん「おつかれ」
ぬすっトドさん「占いが4日でやってくれました」
ロドリゲスさん「おつかれさまでした」
せんべいさん「お疲れ様でした」
ビスケットさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/09/18 21:58:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ブルーコスモスさん0 票投票先 → ビスケットさん
せんべいさん0 票投票先 → ビスケットさん
刃濤に舞うさん0 票投票先 → ビスケットさん
幸せスパイラルさん1 票投票先 → ビスケットさん
ロドリゲスさん1 票投票先 → ビスケットさん
マイティさん0 票投票先 → ビスケットさん
毛が抜ける呪いさん0 票投票先 → 幸せスパイラルさん
ビスケットさん6 票投票先 → ロドリゲスさん
シロハトさん「まだ村人をやった事ないシロハト氏...
村人下さい...」
毛が抜ける呪いさん「ぽーけっとーのーなかにはロドリゲスーがひとつ」
刃濤に舞うさん「GMトバッチリワロタ」
ブルーコスモスさん「今日で終わることを祈ります」
ビスケットさん「ビスケットって口の中の水分奪われすぎなので辛いです。1枚か2枚しか1度に食べられない。」
幸せスパイラルさん「せんべいはげろ!せんべいはげろ!」
毛が抜ける呪いさん「噛みやすそうに見えたからだと思うよ>せんべい」
せんべいさん「外れたら謝る」
ブルーコスモスさん「しかしまあ、ロドリゲスさんも殴るほどの発言してないしビスケットさんは偽の○で延長戦護衛で死体なしとかでなんかどう殴ればいいか難しいですね」
シロハトさん「占いと共有が強い村マジサイツヨ」
ビスケットさん「こんな名前にしておいてなんですが、きのこたけのこではきのこ派のビスケットさんは実はビスケットがあまり得意ではありませんCOを落としておきます。」
毛が抜ける呪いさん「せんべいはげろ!せんべいはげろ!GMはげろ!せんべいはげろ!せんべいはげろ!せんべいはげろ!せんべいはげろ!せんべいはげろ!」
せんべいさん「@延長戦がもっとも遅い占いCOなのに何故即抜きにいったか
A初日真偽ついた可能性が高い
Bぬすっトドが死んだ」
延長戦さん「真の潜伏占い師なら○吊れそうでも出ないんじゃないかな>ぬすっトド」
たえちゃんさん「ここで指定ではもうおわりだ」
ゲームマスター「切ない」
幸せスパイラルさん「ぬすっトドのカリスマ性に惚れる」
ビスケットさんCOないです!叩いてもカケラしか出ませんっ
ぬすっトドさん「たのしいじんろうおわり」
毛が抜ける呪いさん「あまり賢明に生きてるとはげますよ!!!」
せんべいさん指定 ビスケット
せんべいさん「ぬすっトドやられたから僕指定する 」
ぬすっトドさん「毛が抜ける呪いが狂人なの下界でも見えてるから
初手囲い疑惑でビスケットが吊れる未来しか見えない」
ビスケットさん「ぬすっトドよりも遠投の腕輪の方が実は罠です。合成の壺が・・・うぅ。」
毛が抜ける呪いさんあとはロドリゲスさんとブルーコスモスさんとビスケットさんとマイティさんとせんべいさんと幸せスパイラルさんとアチョーに舞うさんをローラーすれば村勝ちです
マイティさん「一回グレー吊ってだめなら力不足ということで」
ビスケットさん「噛み筋的に毛が抜けるさん狼はほぼほぼないのでもう引き分け以上は確定でしょ。」
ぬすっトドさん「ビスケットが吊れそうな位置に・・・」
刃濤に舞うさん「この噛みなら毛が抜ける狼の2騙りがないので、
安心してグレー吊りきりましょう」
延長戦さん「狩人護衛ありがとう。まさか護衛されるとは思ってなかった
あの日から飼い狼見つけた後遺言狙いって組み立てもしやすかったし」
ぬすっトドさん「まあ自分の○が吊れそうならそりゃ出るわなぁ」
ビスケットさん「ぬすっトドは大変なものを盗んでいきました。」
ブルーコスモスさん「じゃグレ全吊りして2/3で村勝ち+1/3で引き分けにしましょう。
全吊りっていうか最後は吊れないので一人の村をみつけるゲーム。つまり俺です。」
せんべいさん「毛が抜ける呪いはマイティ占えよ ●でるぞ 」
毛が抜ける呪いさん狼を呪い殺すとは、さすが俺
刃濤に舞うさん「霊能結果、ノアは人狼でした!」
幸せスパイラルさん「良い響きだよね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
幸せスパイラルさん「ラッキー・クッキー・ビスケット」
ロドリゲスさんおはよー
ブルーコスモスさん「青き清浄なる世界のために!」
毛が抜ける呪いさん「理由:予告通り」
幸せスパイラルさん「ぬすっトドー!!!」
せんべいさんぬすっトドおお
マイティさん「おはよう」
毛が抜ける呪いさん「占いCO ぬすっトド●」
ビスケットさん「おはようございます、私はロータス。」
6日目の朝となりました。(16/09/18 21:53:12)
ぬすっトドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬすっトドさんを狙います。 >>> ビスケット <<<
シロハトさん「共有の指示をそのまま引き継いただけです」
ゲームマスター「やっぱりLwの位置が厳しいところ」
幸せスパイラルさんの会話「毛が抜ける呪いもそういえばいたっけ まあいつでも」
刃濤に舞うさんの独り言「位置的にはビスケットだろうけど発言的にはブルーなイメージ」
せんべいさんの会話「占いがほんと仕事したなーって」
せんべいさんの会話「GJもでてるし 真偽ついた可能性が高いかなと」
幸せスパイラルさんの会話「村名的にもぴったり」
幸せスパイラルさんの会話「おk」
せんべいさんの会話「ビスケいきましょう」
幸せスパイラルさんの会話「なるほどね」
刃濤に舞うさんの独り言「毛が狼の2騙りじゃない以上、村は引き分け以上」
せんべいさんの会話「あれだけCO 遅くて 延長即抜きだものね」
たえちゃんさん「初手護衛が毛が抜けるさんにいくと思ったからなー。狩人がうまかった」
せんべいさんの会話「延長噛みみると ビスケ狼かなって」
毛が抜ける呪いさんの独り言「それだけが悔やまれる」
せんべいさんの会話「ビスケか コスモス」
毛が抜ける呪いさんの独り言「てか初手護衛とれなかったのが悔しいね」
幸せスパイラルさんの会話「ロドはもう吊るタイミング無くした感じだしここ村置きして釣りきれば勝てそうね」
せんべいさんの会話「マイティ ぬすっとど は 村」
せんべいさんの会話「村だったね」
幸せスパイラルさんの会話「延長戦の○怪しすぎて把握漏れてたけど普通に彼らは村人だったのか・・・」
せんべいさんの会話「ロドは村に見えるな」
せんべいさんの会話「ロド コスモス ビスケットだが」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ビスケットさんの遠吠え「毛が抜ける呪い(・ω・` いや、怪我ないんで!」
ロドリゲスさんの独り言「立ち位置抜きにしたらコスモスの方が発言的にはクロですね」
幸せスパイラルさんの会話「ぬすットドとビスケットの把握漏れミス感を出そうとしているのを演技ととるかで勝敗が決まる」
せんべいさんの会話「狂の○ってところで もう吊り位置だものなぁ」
ぬすっトドさんの独り言「そしてログ取り忘れた・・・」
毛が抜ける呪いさんの独り言「まあいっかそれはそれで」
シロハトさん「お疲れ様です」
ブルーコスモスさんの独り言「毛が抜ける呪いさんが真だと思ってたのに…」
ビスケットさんの遠吠え「でも場所が良くないので真贋ついた場所としてケア吊りされそうな感じが。」
ぬすっトドさんの独り言「◆刃濤に舞う
「9月23日発売、
オーガスト新作『千の刃濤、桃花染の皇姫』を宜しくお願いします。
そして朝一霊能です。」
これかああああああああああああああああああああああああああああ!!!」
毛が抜ける呪いさんの独り言「ただ俺残しになったらどうするかな」
幸せスパイラルさんの会話「人外側のほうがまともに見えてしまう人狼ゲーム七不思議」
ビスケットさんの遠吠え「狐がひどい場面で死んだので、最高でも引き分けです。」
ノアさん「お疲れ様でした。」
せんべいさんの会話「ビスケット ブルーコスモス 」
幸せスパイラルさんの会話「グレスケで狼の方が村位置にいたかもしれないけど幸運でなんとかなりそう感」
毛が抜ける呪いさんの独り言「呪殺の方が狼も助かる形」
ビスケットさんの遠吠え「お疲れさまですよー」
シロハトさん「お疲れ様です。黒見つけてくれてありがたかった」
5日目の夜となりました。(16/09/18 21:48:51)
ノアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブルーコスモスさん0 票投票先 → ノアさん
せんべいさん0 票投票先 → ノアさん
刃濤に舞うさん0 票投票先 → ノアさん
幸せスパイラルさん2 票投票先 → ノアさん
ノアさん7 票投票先 → 幸せスパイラルさん
ぬすっトドさん0 票投票先 → 毛が抜ける呪いさん
ロドリゲスさん0 票投票先 → ノアさん
マイティさん0 票投票先 → ノアさん
毛が抜ける呪いさん1 票投票先 → 幸せスパイラルさん
ビスケットさん0 票投票先 → ノアさん
たえちゃんさん「狂がかこってくれたから、占い初日の場合にそなえてでておこうとおもって」
幸せスパイラルさん「毛が抜けるが騙そうとしている」
毛が抜ける呪いさん「ちがうよ>びすけっと」
ノアさん「ネモを探しに行ってくるのです」
ビスケットさん「偶数進行だから全部グレ吊り切れます。
グレ吊りなら引き分け以上のはず。」
ブルーコスモスさん「高度な情報戦始まった」
せんべいさん「マイティは初日○でしょ」
ビスケットさん「せんべいさんは共有。マイティさんは○ですよ?」
おそまつさん「全潜伏のままで霊共かグレー噛んで追加するのが良かったんじゃないですか」
毛が抜ける呪いさん延長戦のグレ:ブルーコスモス ビスケット せんべい マイティ ロドリゲス
ビスケットさん「霊能ははとうさんじゃないのw>トドさん」
せんべいさん「狼も2見えたから 霊能もお疲れ様だ 」
ぬすっトドさん「と思ったら人外COしてたぜ」
ロドリゲスさん「まあビスケットでしょうが」
ノアさん「あれ、昨日狐COしてたとこどこだっけ」
ぬすっトドさん「【悲報】霊能初日 まあ占いが仕事してくれたし残った
この占いも偽濃厚だしノアと毛が抜ける呪い吊りで問題ないな」
毛が抜ける呪いさん「あとマイティがグレーだよ」
ブルーコスモスさん「まあグレー噛んで狐で死体なしの可能性とか漂白噛みとかそういうのを抜きにすればそうなると思う>延長戦さん

あと昨日のこれは延長戦さんではなく毛が抜ける呪いさんのマイティ非狼発言についてでした。」
せんべいさん「占いは最高の仕事をしてくれた」
ビスケットさん「狼狼だったら信頼勝負してるはずだし、その場合死体なしは狐把握のが濃くなるからこういう噛みにはならないと思いますー。>ロドリゲスさん」
ブルーコスモスさん「そうでした>ロドリゲスさん」
ロドリゲスさん「ロドリゲスも」
ブルーコスモスさん「ていうか延長戦さんのグレーって俺とビスケットさん以外いるっけ?」
ロドリゲスさん「狼狼ではなかった ではなぜハゲが噛まれないかというと」
毛が抜ける呪いさん対抗共有CO 相方おそまつ
ブルーコスモスさん「えへへワロタ」
せんべいさん「ノアと 後一匹だ」
ビスケットさん「ってことはたえちゃん●かー。
それなら偶数だし毛が抜けるさん放置でノアさん吊った後はグレ詰めたいでーす。」
刃濤に舞うさん「私が霊能です。たえちゃんが狼でした」
せんべいさん「狼かよ やっちまったぜ」
幸せスパイラルさん相方合ってりゅ
ビスケットさん「霊能はどっちが真なの?結果割れてるけど。」
せんべいさん共有COします
延長戦さん「ビスケットは延長戦襲撃から考えれば最終日まで生きられまい」
おそまつさん「そうでしょうね」
マイティさん「うむ」
ブルーコスモスさん「せんべいさんが俺のことを狐っぽいって言ってたことはもう忘れました!」
ゲームマスター「ああ真のグレー3なのね」
ビスケットさん「ノアさん吊りまーす。」
ノアさん「おっけー私吊れ」
ぬすっトドさん「最高の霊能結果だぜ>せんべい」
ロドリゲスさん「わかりやすいなあ」
マイティさん「おはよう」
毛が抜ける呪いさん「理由:えへへ」
せんべいさん「ないす銃殺」
ブルーコスモスさん「人類← →コーディネイター

ブルーコスモス>>>おそまつ≒ロドリゲス」
幸せスパイラルさんノアばいばい
刃濤に舞うさん「霊能結果、たえちゃんは人狼でした!」
毛が抜ける呪いさん「占いCO おそまつ○」
ノアさん「下手にヘイト撒くのやめとくわ」
ロドリゲスさんおはよー
ビスケットさん「延長戦さん 0 票 投票先 → おそまつさん」
幸せスパイラルさん「全力バタンキュー」
延長戦さん「よっしゃ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
せんべいさん「結果 たえちゃん○ ブルーコスモス おそまつに1Wいるよ」
ブルーコスモスさん「青き清浄なる世界のために!」
ビスケットさん「おはようございます、私はマクビティ。」
ぬすっトドさん「破綻したのが狼ならまだ真狂判別ついてない可能性もあるか。
しかし3−1になったとは言え最初は1−1からの遅れてからCO追加
だったからなぁ・・・占い初日の狂狼狐ー真も一応頭の片隅に置いておくべきか?」
5日目の朝となりました。(16/09/18 21:43:45)
おそまつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
延長戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
延長戦さんを狙います。 >>> ビスケット <<<
幸せスパイラルさんの会話「厳しい」
たえちゃんさん「呪殺があるから、吊り4で、毛がぬけるとノアつって、グレー3になるかな 
今の状況なら」
せんべいさんの会話「少し厳しいか」
せんべいさんの会話「そうだね」
ブルーコスモスさんの独り言「毛さんのほうが真っぽくみえるけどなー」
せんべいさんの会話「明日はノア吊りか」
幸せスパイラルさんの会話「名前挙げた所吊って続いた場合 隠れるのうまいからちょっと捉えられないかも」
たえちゃんさん「真が○ひいたら詰むよなーとか考えていたけど、違ったかな」
刃濤に舞うさんの独り言「延長噛み・毛のマイティ●判定が一番面倒くさいパターン」
せんべいさんの会話「ブルーコスモス おそまつのどっちかにいそう」
シロハトさん「占い入れて5グレー4吊りか」
ゲームマスター「いやノアさんいるから10でノアさん吊り、8人で3吊り耐えれるかどうか、か」
幸せスパイラルさんの会話「うm」
おそまつさんの念話「まあ偶数に戻るんで引分けにでも期待しときましょう」
せんべいさんの会話「ビスケットはいずれにしよ」
たえちゃんさん「ただ、昨日○ひいていれば、負け確定じゃなかったっけ?」
幸せスパイラルさんの会話「ビスケット狐 ノア狼 毛が抜ける狼 こんな感じか」
毛が抜ける呪いさんの独り言「狐はロドゲスあたりか」
おそまつさんの念話「延長戦噛み平和で毛が抜ける真だったら狩人→毛が抜けるで噛むよりも
毛が抜ける抜いた方がいい」
せんべいさんの会話「んで シロ噛まれてるし」
幸せスパイラルさんの会話「即ニキか」
せんべいさんの会話「うん」
せんべいさんの会話「9割 占い噛みとみてます」
幸せスパイラルさんの会話「あーそういえばそうだった」
ノアさんの遠吠え「はーい」
せんべいさんの会話「でも シロハト 延長護衛してるのよね」
ビスケットさんの遠吠え「真のグレが1番狭かったですからね、狩人噛むとなると特に。」
毛が抜ける呪いさんの独り言「延長噛んでくれよー」
ノアさんの遠吠え「いや、GJじゃないと思えば…思えば…うん」
たえちゃんさん「ぎりぎりチャンスあるかな」
毛が抜ける呪いさんの独り言「占いCO マイティ●」
おそまつさんの念話「毛が抜ける狂人ならビスケットさんほぼ●」
幸せスパイラルさんの会話「狐?狐枠はロジかマイティかビスケットかぬすっとどがやってくれるから」
せんべいさんの会話「そうだね」
毛が抜ける呪いさんの独り言「たえノア&ブコスあたり?」
ビスケットさんの遠吠え「延長戦さん噛みで、どこか吊りで、共有噛んでーですね。
もし私が吊れる様なことがあったら最後に狐で引き分けにかける感じで霊能結果は見せてくださいね。」
ゲームマスター「明日10人、狂吊りより先にLw吊りすらありえるので相当狼が厳しいですね」
刃濤に舞うさんの独り言「区別してたら漂白噛みもしてくるんかなあ・・・」
ノアさんの遠吠え「グレ狭まるのと囲いが発生してるのとGJとできっついなあ」
幸せスパイラルさんの会話「真占いが●引き早ければ少なくとも狼陣営には勝てるんじゃないかな」
せんべいさんの会話「狐どこだよって話」
おそまつさんの念話「この噛みになるんなら毛が抜けるーノアー?で狼延長戦さん真っぽい」
毛が抜ける呪いさんの独り言「ついてなさそーだけどー」
毛が抜ける呪いさんの独り言「あるいは判別付かず」
せんべいさんの会話「たえちゃん○」
幸せスパイラルさんの会話「だもんで信用勝負しにいく可能性もおおいにあり
即抜きして潜伏lwに託すっていう点もわりかしありそう」
毛が抜ける呪いさんの独り言「残りはだれだろう、ビスケットとかかな」
せんべいさんの会話「これは信用勝負にきたかな」
刃濤に舞うさんの独り言「真狂だとこれ区別ついてない可能性あるんか」
シロハトさん「やっぱりこの人占いくそつよいなぁ」
せんべいさんの会話「そうだね ノア●かって感じ」
おそまつさんの念話「延長戦さん 0 票 投票先 → おそまつさん
明日おそまつさんのお墓が建ちます」
ビスケットさんの遠吠え「吊り数稼ぎと保険も兼ねて噛み切りは厳しい感じですけれども。」
たえちゃんさん「あー、呪殺かー」
ブルーコスモスさんの独り言「この結果ならたえちゃん狼だと思うけどね」
幸せスパイラルさんの会話「真狼の身内切りのように思う」
ノアさんの遠吠え「早々に見つかってもうた。すまん。」
毛が抜ける呪いさんの独り言「たえちゃん投票とか気にせず3日目ノア○にしておけばよかったな」
幸せスパイラルさんの会話「狂人釣りじゃねえかな」
幸せスパイラルさんの会話「この村で6名吊れる ぬすっトド、ビスケット、マイティの内訳を村狐狼で決め打ってこいつらロラって
占いに3縄使えば勝てるんじゃねえかなとかいうマジキチ論とか思ったり」
ロジさん「延長戦さん 0 票 投票先 → おそまつさん
終わったね」
シロハトさん「何故バレた・・」
ビスケットさんの遠吠え「延長戦さん噛みましょう。」
ノアさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様です。」
毛が抜ける呪いさんの独り言「むう」
シロハトさん「お疲れ様でした」
せんべいさんの会話「占い噛みはいるか」
ビスケットさんの遠吠え「たえちゃん騙りありがとうございましたー。」
たえちゃんさん「やったねたえちゃん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
おそまつさんを占います。 >>> 延長戦 <<<
4日目の夜となりました。(16/09/18 21:38:40)
たえちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブルーコスモスさん0 票投票先 → たえちゃんさん
せんべいさん0 票投票先 → たえちゃんさん
刃濤に舞うさん0 票投票先 → たえちゃんさん
おそまつさん1 票投票先 → たえちゃんさん
幸せスパイラルさん1 票投票先 → たえちゃんさん
ノアさん1 票投票先 → 幸せスパイラルさん
ぬすっトドさん0 票投票先 → たえちゃんさん
たえちゃんさん9 票投票先 → ノアさん
ロドリゲスさん0 票投票先 → たえちゃんさん
延長戦さん0 票投票先 → おそまつさん
マイティさん1 票投票先 → たえちゃんさん
毛が抜ける呪いさん0 票投票先 → マイティさん
ビスケットさん0 票投票先 → たえちゃんさん
おそまつさん「毛が抜けるさんはそっちの方がいいと思いますね」
延長戦さん「ぷぷ」
せんべいさん「ぬすっトド占えよ」
ブルーコスモスさん「まあグレー噛んで狐で死体なしの可能性とか漂白噛みとかそういうのを抜きにすればそうなると思う>延長戦さん」
たえちゃんさん「家族が欲しいです」
延長戦さん「◆ノアさん 「たえちゃんで●出るの祈るしかないのかこれ」」
ぬすっトドさん「まー明日は占い噛みだろうし予告は悪くないんじゃない?>毛が抜ける呪い」
毛が抜ける呪いさんマイティ占う
ここ狼ありえないんで、これで俺が噛まれてもマイティ確○になるだろ
たえちゃんさん「狐は残した方が安定です」
ノアさん「たえちゃんで●出るの祈るしかないのかこれ」
幸せスパイラルさん「でえじょうぶだ、どっちかの騙りがどうせ狐囲ってるから 決め打ちミスったとしても引き分けまでは持っていける」
たえちゃんさん「残してノアさん吊ってください」
毛が抜ける呪いさん「いや、ちゃうな」
毛が抜ける呪いさんぬすっトド占っておく
毛が抜ける呪いさん「あー」
おそまつさん「明日占い師噛みになると考えたら占いに9割9分狼いるんで
ノア吊り→残り占いキープ進行でもいいですけど確定●置いた方が進行としては安定すると思います」
ビスケットさん「ノアさんは確定●の飼い。吊って色見るよりもたえちゃん吊って色見る方がいいの。」
せんべいさん「たえちゃんお疲れ」
ブルーコスモスさん「あっぬすっトドさん昨日の時点で延長の○じゃん」
たえちゃんさん「家族が増えるよ」
毛が抜ける呪いさん「マイティが狼だとしたら延長噛みにはならない
まあたえちゃん狐とかマイティ狐の真狂狐なんてのもあるけど、それだったらシロハトより俺ぬいてきそーなもん」
ロドリゲスさん「狼狼みとこ」
ぬすっトドさん「たえちゃんの霊能結果●なら残りの占い吊らなくても勝てそう」
たえちゃんさん自分吊ると、明日延長戦さんか毛が抜けるさんが噛まれます
ノアさん「今日私を吊って確かめるっていうのは無理?>幸せ」
延長戦さん今日までの命の使い方として、共有がここ狼絶対見ないぞという位置を一つ、私が予告するといいと思うの
おそまつさん「たえちゃんさん吊って両占い師に予告させましょう
ここでシロハトさん噛んでくるなら信用じゃなさそうですし」
ビスケットさん「やったねたえちゃん、今楽にしてあげるよ!」
せんべいさん「ぬすっトドが村になってしまった 」
ぬすっトドさん「とりあえず破綻したたえちゃんから吊るすか、延長戦の狂誤爆だったら笑えるし」
幸せスパイラルさん「たえちゃんは残さないよ・・・>< バッドエンドしか待ってないのよ・・・」
たえちゃんさん「助けて」
マイティさん「おはよう」
ビスケットさん「で、シロハトさん噛むなら延長戦さん噛みだったってことでそちらが真目かな。
延長戦さんと、一応毛が抜けるさんは占い先予告どぞーです。」
ブルーコスモスさん「両方視点でたえちゃん吊れるよ」
刃濤に舞うさん「残りの占い真狂っぽくて明日噛まれそうなので予告させたら?>共有」
せんべいさん「シロハトは シロハトだった 延長戦はほぼ真でみていいだろうな」
ノアさん「あっ、ちょっと待てこれ真初日か」
シロハトさん「お疲れ様です。ビスケット狼はわかったけど、ノアまで届かなかったがこれならいけそう」
毛が抜ける呪いさん「てこたーこれ、マイティ非狼確定よね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
おそまつさん「まあでもシロハトさん狼じゃないだろうなと思ったのは当たりました
ここでノア●揃うんならやっぱそこで真狂っぽい気がしますけど」
たえちゃんさん狐CO 残して
せんべいさんたえちゃんさん 「予告占い」
ロドリゲスさん「狼狼みとこ」
ブルーコスモスさん「シロハトは白かったby宇宙船の人」
ぬすっトドさん「GJ、しかし占い理由と結果は分けて張る様に>延長戦」
ノアさん大人気なのです
刃濤に舞うさん「とりあえず破綻吊りから」
延長戦さんキープ狼見つけたのであとよろしく
ビスケットさん「シロハトさん噛まれるならたえちゃん吊りで、ノアさん飼いですね。」
毛が抜ける呪いさんノアさんが確定●になりましたよ!!!
たえちゃんさん「予告占い」
幸せスパイラルさんノアさんかっこいい!!!!
おそまつさん「あ〜そうですか」
ぬすっトドさん「シロハトさんたら噛まれて死んだ」
ノアさん「幸せさん共有だったのです。死にたいのです。」
毛が抜ける呪いさん理由:つーわけで改めて今度こそノア占ってやるマン
初日の信用下げっぷりがあるのに、シロハトに対する反応が非常に淡泊で違和感ありまくり
さらに透けるどうたらの誘導をするタイミングではないし、最後の発言も謎
こんなん絶対人外やんとしか思えないんでノアいっちゃうマーン
幸せスパイラルさん「おやすみだよ!」
延長戦さん「占いCO ノア●
∵ぶっちゃっけたえちゃん狼、毛が抜ける呪い狂人で見てるんだよね。死体なし結果貼り遅れて●は役抜くための●だろうし。それでたえちゃんの投票先見ると浮いてる浮いてる。これは身内票兼対抗に占わせないための投票に違いない」
ブルーコスモスさん「人類← →コーディネイター

ブルーコスモス>>ぬすっトド≒ノア>おそまつ≧ロドリゲス」
ロドリゲスさんおはよー
幸せスパイラルさん「やったねたえちゃん・・・」
たえちゃんさん「占いCO ノアさん○です」
せんべいさん「結果 ロジ○ ブルーコスモスのたち回りが狐くさい」
刃濤に舞うさん「霊能結果、ロジさんは村人でした!」
延長戦さん「占いCO ノア●」
ビスケットさん「おはようございます、私はミレー。」
毛が抜ける呪いさん「占いCO ノア●」
ブルーコスモスさん「青き清浄なる世界のために!」
4日目の朝となりました。(16/09/18 21:31:56)
シロハトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シロハトさんを狙います。 >>> たえちゃん <<<
せんべいさんの会話「うーん真狩かねぇ」
毛が抜ける呪いさんの独り言「シロハト狼としたらたえちゃん真で俺噛みGJとかかー?」
毛が抜ける呪いさんの独り言「誤爆も辞さない」
毛が抜ける呪いさんの独り言「占いCO ノア●」
おそまつさんの念話「まあ多分おそまつさん占われると思うので明日にはお墓が建つでしょう」
せんべいさんの会話「ああね」
せんべいさんの会話「確かにねw」
ビスケットさんの遠吠え「キツイですねー。でもまだやれます。」
幸せスパイラルさんの会話「可能性の提示として シロハト噛まれないルートで信用勝負持ちだしたらってことよ」
ビスケットさんの遠吠え「真のグレが5+対抗2で、吊りが6」
幸せスパイラルさんの会話「もうグレーで吊りたい所ないから 困る。・・・」
延長戦さんを護衛します。 >>> シロハト <<<
おそまつさんの念話「これ毛が抜ける呪い真で延長戦狂人じゃないのって思うけど
たえちゃん狂だったら延長戦真になるよな」
せんべいさんの会話「シロハトかまれなら たえ破綻よ」
たえちゃんさんの遠吠え「残り1分、シロハトかみ」
ノアさんを占います。 >>> 延長戦 <<<
幸せスパイラルさんの会話「僕は毛が抜ける呪いを切って2名の視点おいたいな感」
たえちゃんさんの遠吠え「でも、もう狩人噛むしかないよなー」
ノアさんの遠吠え「何とか生き残るよう頑張りますね…(死んだ目)」
たえちゃんさんの遠吠え「きついなー 」
幸せスパイラルさんの会話「このまま現状維持のようにシロハトが生き残って霊能が死んでたら」
ビスケットさんの遠吠え「はげさん護衛日記でしたがw」
ビスケットさんの遠吠え「私も日記ぽいぽーい。」
幸せスパイラルさんの会話「まあ騙り狩狐囲ってるだろうから 初手○の言動 2日目の○●の言動等から」
刃濤に舞うさんの独り言「たえちゃん視点が苦しい」
せんべいさんの会話「明日狩人噛まれたら たえ吊りか」
ぬすっトドさんの独り言「毛が抜ける呪い……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
たえちゃん    ……狼:シロハト&???&??? 狂:??? 狐:???
延長戦      ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
ロジさん「お疲れ様でした」
幸せスパイラルさんの会話「どの可能性見ても狩狐狼が○か●もらった線が濃いだろうなーと見てるるる」
たえちゃんさんの遠吠え「きついけど、そこ護衛されたらしょうがないね」
せんべいさんの会話「そんな気がする」
ノアさんの遠吠え「狩人日記ぽいー。たえちゃんさんGJなのです」
ビスケットさんの遠吠え「狩人噛みからの真噛みおけー。」
せんべいさんの会話「占い噛みGJの可能性が非常に高い」
幸せスパイラルさんの会話「雰囲気 占い1w 白もらい1w1f グレー1w 構成入ったんじゃないかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
たえちゃんさんの遠吠え「狩人噛みますか」
3日目の夜となりました。(16/09/18 21:26:56)
ロジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブルーコスモスさん0 票投票先 → ロジさん
シロハトさん0 票投票先 → ロジさん
せんべいさん0 票投票先 → ロジさん
刃濤に舞うさん0 票投票先 → ロジさん
おそまつさん0 票投票先 → ぬすっトドさん
幸せスパイラルさん0 票投票先 → ロジさん
ノアさん1 票投票先 → ロジさん
ぬすっトドさん1 票投票先 → ロジさん
たえちゃんさん3 票投票先 → ノアさん
ロドリゲスさん0 票投票先 → ロジさん
ロジさん10 票投票先 → たえちゃんさん
延長戦さん0 票投票先 → ロジさん
マイティさん0 票投票先 → たえちゃんさん
毛が抜ける呪いさん0 票投票先 → たえちゃんさん
ビスケットさん0 票投票先 → ロジさん
ブルーコスモスさん「ロジさんのこの反応・・コーディネイター!?」
ビスケットさん「明日シロハトさん噛まれてる様ならたえちゃん吊りで残りの占いは予告必至ですなー。」
延長戦さん「残り真狂で詰められるならな、おそまつ」
毛が抜ける呪いさん「つーかそもそも、たえちゃんごときが●打ったからってCOきくなよ」
ノアさん「幸せの指定だけ避けてくれたら誰でもいいのです。」
刃濤に舞うさん「毛視点、延長が狂人か」
せんべいさん「ぬすっトドに○なのが気になるぜ」
ブルーコスモスさん「延長戦護衛主張ね。ふむ」
毛が抜ける呪いさん「余裕で噛まれるわ>せんべい」
延長戦さん「シロハト噛み→たえちゃん吊り→延長戦噛みで死んだ」
おそまつさん「この感じだと多分たえちゃんさんが狼騙りで残り真狂って感じだと
思うので残り2人で詰めていけばいいんじゃないかと思います」
せんべいさん「シロハトが噛まれるかどうかで決まる」
延長戦さん「あ、死んだ」
シロハトさん狐噛みじゃないなら、延長線真狂確定
せんべいさん「ロドリゲス村のようなきがするけど まぁしゃーなしか」
ブルーコスモスさん「たえちゃんが黒と言ったら白いハトでも烏になるんだよおおお!青き清浄なる世界のために!」
ビスケットさん「狩人CCOはたえちゃん真なり誤爆なり考慮したくなりますね。」
たえちゃんさん「それはやったらダメなのに。シロハトさん」
毛が抜ける呪いさん「って、えー」
刃濤に舞うさん「おk」
毛が抜ける呪いさん「あーもーもーあーもー」
おそまつさん「別に共有透けてもいいんじゃないですかね
信用勝負なら占い師は生きる訳だし」
刃濤に舞うさん「今日の護衛先は?」
ノアさん「グレ指定で」
シロハトさん護衛日記

二日目護衛先:延長線
発言見てると恐らく共有が真で一番見ている占い師だと思ったので護衛。
ロジさん「なし」
毛が抜ける呪いさん「ほんとそれくらいの勢いだけど、どうせたえちゃん狂人。あるいはせいぜい狐だろ>ロジ」
ブルーコスモスさん「それ東ハト…>たえちゃん」
幸せスパイラルさんロジ指定
ぬすっトドさん「シロハトがパンダ・・・死体なしだけどキープしてグレランした方が良いと判断」
ノアさん「透ける云々言ってる辺り割と狼ありそうなのです」
シロハトさんあ、ごめん。指定ね。
狩人CO
ロドリゲスさん「狼の●吊りたくない」
ビスケットさん「たえちゃんもそうだけど、毛が抜けるさんも予告した方がいいんじゃ?<パンダ吊るなら」
たえちゃんさん「しろはと、キャラメルコーンです」
幸せスパイラルさんシロハト指定してるんだけど
せんべいさん「CO聞いてなければ 吊ろうぜ 」
ロジさん「たえちゃんさんを吊って、○ならパンダ吊りでいい」
シロハトさん「どうするの???>共有」
ノアさん「霊能生きてるうちに吊ってみるといいと思うのです。たえちゃんさんには予告してもらって」
幸せスパイラルさん「シロハトさんが悪あがきするかしないかで決まるんだけど」
マイティさん「間をとってたえちゃんつれば(過激派」
シロハトさん「てか結果言ってんのか・・・」
ビスケットさん「死体なしだからパンダ吊りかどうかは兎も角指定で、でで。」
おそまつさん「今日死体なし出たんなら狩人が占い師護衛成功したと思うので
大体勝てると思います という訳で寝ます」
毛が抜ける呪いさん「やーだーやーだー、シロハトつっちゃやーだー」
せんべいさん「シロじゃなくてクロハトだった可能性もある」
シロハトさん「共有透けるような発言やめろよ」
たえちゃんさん「囲いましたね」
シロハトさん「おい、せんべい」
ロドリゲスさん「狼の●吊りたくない」
毛が抜ける呪いさん「で、ほぼ狂人であろうたえちゃんが●ぶつけてきやがった」
せんべいさん「シロハト吊ろうぜ>共有 」
幸せスパイラルさん「パンダのシロハトばいばいしたいけど coある?」
ノアさん「パンダなのです」
シロハトさん「パンダになったがどうすんべ??」
ぬすっトドさん「サミーさん 8 票 投票先 → せんべいさん
うん、そんな気はしてたんだ>霊能結果」
たえちゃんさん「◆シロハトさん 「せんべいさん占ってるんだったら出た方が良くない?>たえちゃん」
霊ロラをいまさら止められないと思ったので。
と質問に答えられるように占いました。
かつ、0票だったので。
個人的には、霊ロラなら潜伏するほうが勝ちやすいと思って。」
毛が抜ける呪いさん「へーい!へーい!いえーい!死体なしいえーい!」
シロハトさん「!?」
延長戦さん「占いCO ぬすっトド○
∵◆せんべいさん 「ぬすっトドの色がみたくてたまんねーな」
はい見せられたら見せましょう

◆ぬすっトドさん 「1−1で役欠けだったとしても潜伏占いCOまで有り得そうな展開だなと天ぷら」
と言いつつ
◆ぬすっトドさん 「誰も相手にしないだろう、狩人も、狼も>たえちゃん」
◆ぬすっトドさん 「霊ロラになるから潜伏しようとでも思ったのか?>延長戦」
出てきた占いはとりあえず殴っとくかみたいな適当さ加減」
おそまつさん「3人占い出てるんならステ吊りにならなそうと思ったら普通にステ吊りだった」
ブルーコスモスさん「人類← →コーディネイター

ぬすっトド>シロハト>おそまつ>ノア>ロジ>ロドリゲス」
幸せスパイラルさん「シロハトおやすみする?」
ロジさん「おはよう」
マイティさん「おはよう」
ノアさん「ゆーらりー、ゆらゆらー」
毛が抜ける呪いさん理由:確かに他に吊り所はたくさんいた。たくさんいたけどさ
なんでシロハトのあのくっそ雑い発言で0票なんだよ、そこが圧倒的に納得いかねえよ
いやほんとは最初ノア占う気だったんだけど、対抗が投票してるのに気付いてパスった
少ない時間で選んだからこいつになったんだ、許せ
シロハトさん「おはよ」
ロドリゲスさんおはよー
ブルーコスモスさん「青き清浄なる世界のために!」
たえちゃんさん「占いCO シロハトさん●です」
幸せスパイラルさん「おはよう」
せんべいさん結果 サミー○  ぬすっトドの動きに目を光らせよ
延長戦さん「占いCO ぬすっトド○」
ビスケットさん「おはようございます、私はギンビス。」
刃濤に舞うさん「霊能結果、サミーさんは村人でした!」
毛が抜ける呪いさん「占いCO シロハト○」
ぬすっトドさん「サミーが吊れるのは見えてたから次点ステ気味の
ところに投票しておいた。ロドリゲスの次はロジかな」
3日目の朝となりました。(16/09/18 21:20:40)
延長戦さんを狙います。 >>> たえちゃん <<<
刃濤に舞うさんの独り言「霊能結果、サミーさんは村人でした!」
せんべいさんの会話「明日も発言に目を光らせます」
毛が抜ける呪いさんの独り言「たぶんこいつ狼」
せんべいさんの会話「うん いいですよ」
毛が抜ける呪いさんの独り言「占いCO シロハト○」
せんべいさんの会話「ビスケット かなぁ 気になるところは」
幸せスパイラルさんの会話「ロジ→シロハト釣りでいいっすか」
幸せスパイラルさんの会話「昼の発言と照らし合わせると9割シロハトだろうけれども」
刃濤に舞うさんの独り言「たえちゃんは狂人かな?
1-2でどっちか狼が霊能COしてると考えたらアピできるし、
共有だったわけだけど」
幸せスパイラルさんの会話「相方吊りたい所ある?」
せんべいさんの会話「人外と狩人は紙一重」
ノアさんの遠吠え「(4誰もいねえ)」
幸せスパイラルさんの会話「たえちゃんはまあ2coの霊に○なところから真狼見て良いんじゃない感」
せんべいさんの会話「明日は 吊りたいところ指定どうぞ」
幸せスパイラルさんの会話「真目度延長戦>たえちゃん>>>>毛が抜ける呪い 偽目度
って感じで見てた」
ノアさんの遠吠え「2>1かな。そのブランだと私が残る形になるか」
せんべいさんの会話「吊られそうだから囲った感が否めなかった」
おそまつさんの念話「アナタは息絶えました…」
サミーさん「おつかれ」
せんべいさんの会話「サミー村だろうね たぶん」
幸せスパイラルさんの会話「僕延長戦の真を1番に見てた」
ノアさんの遠吠え「狩りはぬすっトド>シロハト辺りかなあと」
たえちゃんさんの遠吠え「狂サポートでのこり1分 延長さん噛みます」
せんべいさんの会話「延長戦の 真は切ってます あくまで現状」
幸せスパイラルさんの会話「マイティはロジ投票しているという功績がでかい」
刃濤に舞うさんの独り言「たえちゃんは真でも偽でもCOする意味が分からない・・・。
グレラン自信なかった勢なのかな」
ぬすっトドさんを占います。 >>> 延長戦 <<<
ぬすっトドさんの独り言「毛が抜ける呪い……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
たえちゃん   ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
延長戦     ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
延長戦さんを護衛します。 >>> シロハト <<<
ビスケットさんの遠吠え「ではひとまず1か2かでw」
幸せスパイラルさんの会話「ビスケット →全てにおいて発言が遅い (人外が頑張っている可能性)

ロジ → 霊ロラかな(立ち回り考えた)

ぬすっトド 探り方が狩りのソレ」
たえちゃんさんの遠吠え「延長さん護衛もあるけど」
ビスケットさんの遠吠え「1.真噛みのち狂人噛み切り
2.真噛みのち臨機応変に
3.霊能一か八か2択噛み
4.やったねたえちゃん!」
ノアさんの遠吠え「了解です。今そこ護衛するとしたらマイティくらいかな」
たえちゃんさんの遠吠え「で、状況によっては毛が抜けるさんも噛んじゃいましょう」
刃濤に舞うさんの独り言「占い3でアーマー解除なしなんか・・・ぐぬぬ」
せんべいさんの会話「結果 ○」
せんべいさんの会話「延長線と マイティーのラインが熱すぎる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
たえちゃんさんの遠吠え「素直に真の延長戦さん噛みましょう」
2日目の夜となりました。(16/09/18 21:15:39)
サミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブルーコスモスさん0 票投票先 → サミーさん
サミーさん8 票投票先 → せんべいさん
シロハトさん0 票投票先 → サミーさん
せんべいさん1 票投票先 → サミーさん
刃濤に舞うさん0 票投票先 → サミーさん
おそまつさん0 票投票先 → ぬすっトドさん
幸せスパイラルさん0 票投票先 → ロジさん
ノアさん1 票投票先 → ロジさん
ぬすっトドさん1 票投票先 → ロドリゲスさん
たえちゃんさん1 票投票先 → ノアさん
ロドリゲスさん1 票投票先 → サミーさん
ロジさん3 票投票先 → たえちゃんさん
延長戦さん0 票投票先 → サミーさん
マイティさん0 票投票先 → ロジさん
毛が抜ける呪いさん0 票投票先 → サミーさん
ビスケットさん0 票投票先 → サミーさん
ゲームマスター「1−1から2−1にしてきた占いは信用ダウン
2−1から3−1にしてきた占いは微妙」
ブルーコスモスさん「そう、つまり今日吊られた人は人外かコーディネイターだったということです」
幸せスパイラルさん「占いcoしていた2名の占い師信用できなかったのでやっとありがたい感じ」
毛が抜ける呪いさん「そして延長戦がゴジラだ」
ぬすっトドさん「霊ロラになるから潜伏しようとでも思ったのか?>延長戦」
おそまつさん「草生える」
延長戦さんマイティがこのままだとグレラン生きられなくて勿体ないので仕方なく
ビスケットさん「波涛じゃなくて刃涛だということに今気づきました(イメージソングがどうのというのを見ながら)」
毛が抜ける呪いさん「たぶんたえちゃんはひぽぽたます」
ノアさん「なんだか今になっていろいろ出てきたのです」
ロジさん「たえちゃんさん吊って良いんじゃないかな?
超怪しくて、信用できない」
延長戦さん∵右がいないので左。強そうな名前なので力を分けてほしい。
シロハトさん「せんべいさん占ってるんだったら出た方が良くない?>たえちゃん」
ぬすっトドさん「誰も相手にしないだろう、狩人も、狼も>たえちゃん」
たえちゃんさん「がっかりです」
おそまつさん「思った事を言っただけですけどね」
延長戦さん占いCO マイティ○
せんべいさん「ぬすっトドの色がみたくてたまんねーな」
毛が抜ける呪いさん「明日あたりに狂だか狼だか狐だか熊だかヒポポタマスだかが潜伏占いCOじゃー、とかいってでてきたら、それだけで謎の信用差がつくから嫌い」
マイティさん「あっとうてきにきらい」
シロハトさん「2-2か」
ノアさん「毛が抜ける呪いが真だなんて…はげてもいいのです?(ぷるぷる)>おそまつさん」
ブルーコスモスさん「やったねたえちゃん。グレーが減らなかったよ」
マイティさん「たえちゃんきらい」
たえちゃんさん「左となり占いです
せんべいよりも甘い物が好きです。
でもせんべい系ならえびせんべいがいいです。
あて、やめられないんですよね
○か●が増えるよ」
刃濤に舞うさん「『刃濤に舞う』は、イメージソングなんですよ」
たえちゃんさん「霊ロラじゃないのならでるしかないです」
ロドリゲスさん「自らはげを晒すこともないのに」
せんべいさん「探りいれてくるシロハトは 吊るすべき」
ぬすっトドさん「1−1の時に占い妄信する発言する奴ってだいたい1人いるよね」
たえちゃんさん「占いCO せんべいさん○です」
サミーさん「追いかけてワープ」
幸せスパイラルさん「幸せスパイラルさんの共有coまでが見えて初めて1人前だと思うよ>ノア君」
シロハトさん「済まない。見えてなかったんご」
毛が抜ける呪いさん「つーか人外が対抗に出てこないのって、個人的にはすんげーいやなんだよね」
ブルーコスモスさん「なんとかに舞うってほとんど原型とどめてないな。でも気持ちはよくわかる。」
ロジさん「グレラン把握です」
せんべいさん「人外が霊とりにきたのかとおもった アーマー了解」
おそまつさん「ぬすっトドさんが追加予定の人外じゃないですか?」
毛が抜ける呪いさん「のんびりいこうぜのんびり」
ノアさん「幸せスパイラルさんが非狼まで見えたのです」
ビスケットさん「せんべいさんと波涛さん。>シロハトさん」
シロハトさん「あ、せんべいか」
ビスケットさん「1−2なんですのよ?」
ノアさん「あ、グレランなのですね。わかったのです」
幸せスパイラルさん「霊アマ探る人が居なくて残念ですが 霊アマですね」
シロハトさん「霊能ってどこ??1-1だよね??」
毛が抜ける呪いさん「まだ21時すぎなんですよ!!!>なんとかに舞う」
ノアさん「刃濤さんの霊能COが見えなかったのです」
おそまつさん「毛が抜ける呪いさんが真占い師だと思うんで勝ちました」
ビスケットさん「毛が抜ける呪いを掛けられました。ビスケットからビス毛ット連想ってすごいですねw」
延長戦さん「霊ロラだよ、やったねたえちゃん」
刃濤に舞うさん「体験版をやっただけでエロゲ史に残る名作だと確信しました」
ブルーコスモスさん「霊2いるから言われないとわからなかったけどグレラン了解」
ロドリゲスさん「はげ」
サミーさん「ゆらめいて」
ぬすっトドさん「1−1で役欠けだったとしても潜伏占いCOまで有り得そうな展開だなと天ぷら」
せんべいさん「ぬすっトドの動きが臭すぎるぜ」
ロジさん「ロラかな」
毛が抜ける呪いさん「なんでビスケットは毛が抜けてないの」
たえちゃんさん「霊ロラだよ」
ブルーコスモスさん「人外とコーディネイターに人権はありません>おそまつさん」
幸せスパイラルさん「言わなくてもわかると思うけどグレラン」
サミーさん「おはよう」
ノアさん「占い出るのがちょっと遅かったのです」
ビスケットさん「風来のシレンですよね、好きですよ。バクスイの巻物を読んでおきます。>トドさん」
おそまつさん「ブルーコスモスのネタ懐かしい」
ロドリゲスさん「はげ」
ブルーコスモスさん「霊能のステマが始まりましたね」
毛が抜ける呪いさん理由:誰に毛が抜ける呪いをかけようか? と考えるとやはりここはふさふさな奴だろう
で、ざっと村を見渡してみると、ビス毛ットとかいう頭ふさふさな奴がいるではないか
よーし俺に任せろ、ビス毛ットの毛を抜いてビスットにしてやんよー
せんべいさん霊CO
幸せスパイラルさん「占いかけ把握 共有co 」
毛が抜ける呪いさん「占いCO ビスケット○」
ノアさん「ゆーらりーゆらゆらー」
シロハトさん「おはよ」
マイティさん「おはよう」
ロジさん「おはよう」
たえちゃんさん「家族がふえるよ」
延長戦さん「おはよう」
おそまつさん「おはよう」
ロドリゲスさんおはよー
幸せスパイラルさん「おはよう」
ブルーコスモスさん「青き清浄なる世界のために!」
刃濤に舞うさん「9月23日発売、
オーガスト新作『千の刃濤、桃花染の皇姫』を宜しくお願いします。
そして朝一霊能です。」
ビスケットさん「おはようございます、私はマリー。」
ぬすっトドさん「ぬすっトドはワープした!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/09/18 21:08:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たえちゃん <<<
ゲームマスター「>◆毛が抜ける呪いさんの独り言 「GMはハゲ」
は、ハゲじゃねーし!」
毛が抜ける呪いさんの独り言「しまった、130で噛んでくると思って暴言はいたのに」
毛が抜ける呪いさんの独り言「GMはハゲ」
ゲームマスター「霊アーマーなんてたいして意味ない、が発言テンプレなので村内にいたら共有指定食らっちゃいますね私は」
ロドリゲスさんの独り言「おはよー」
せんべいさんの会話「僕も がんばる」
幸せスパイラルさんの会話「相方が見えない何かと戦っている間に人外探すね」
毛が抜ける呪いさんの独り言「占いCO ビスケット○」
ノアさんの遠吠え「おねがいします」
ゲームマスター「霊能はとりあえず朝一に出てあとは結果貼る機械になってれば合格ラインに入れます
なお共有死亡後」
ぬすっトドさんの独り言「zzZ」
幸せスパイラルさんの会話「相方大変そう」
せんべいさんの会話「いや 様子みないで ●じゃなきゃ 霊とりにいきます」
ノアさんの遠吠え「というか一応対応全部あるのですが速度は自信ない」
たえちゃんさんの遠吠え「とりあえず様子見なら残り1分で噛みますかー」
ノアさんの遠吠え「では刃濤さんで持っておきます」
せんべいさんの会話「○貰いなら 伏せる 相方○貰いなら 共有でます」
せんべいさんの会話「○貰いなら 伏せる 相方○貰いなら 共有でます」
幸せスパイラルさんの会話「霊アマ探ったりちらつかせた発言した人たちが人外だからそこに組織票入れる感じで」
毛が抜ける呪いさんの独り言「こっちやな」
毛が抜ける呪いさんの独り言「占いCO ビスケット○
理由:誰に毛が抜ける呪いをかけようか? と考えるとやはりここはふさふさな奴だろう
で、ざっと村を見渡してみると、ビス毛ットとかいう頭ふさふさな奴がいるではないか
よーし俺に任せろ、ビス毛ットの毛を抜いてビスットにしてやんよー」
せんべいさんの会話「進行タノムネ」
ビスケットさんの遠吠え「おそまつさんとロジさんを持ちましょう。」
幸せスパイラルさんの会話「いいヨ」
幸せスパイラルさんの会話「ヨロシク」
刃濤に舞うさんの独り言「霊能者は展開によってすぐ死ぬか、先まで生き残るかだから、
ブランクありにはつらい感じもする(´・ω・`)」
せんべいさんの会話「霊アーマーしようとおもう」
たえちゃんさんの遠吠え「せんべいさんで呪殺対応しておきます」
ノアさんの遠吠え「おいやめろ」
おそまつさんの念話「ここにおそまつさんのお墓が建ちました」
ノアさんの遠吠え「宜しくお願いします。」
毛が抜ける呪いさんの独り言「占いCO ロドリゲス○
理由:誰に毛が抜ける呪いをかけようか? と考えるとやはりここはふさふさな奴だろう
で、ざっと村を見渡してみると、ロドリ毛スとかいうもじゃってそうな奴がいるではないか
よーし俺に任せろ、ロドリ毛スの毛を抜いてロドリスにしてやんよー」
ブルーコスモスさんの独り言「>自分自身を信じてみるだけでいい

それが、どれだけ難しいことか…」
せんべいさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「微妙に17揃わないときが一番神経使うときだったりする」
ビスケットさんの遠吠え「やったね!」
幸せスパイラルさんの会話「共有者になることを想定してなかったのでやばい気がしますね」
延長戦さんの独り言「やっとだ」
毛が抜ける呪いさんの独り言「ふむ」
ビスケットさんの遠吠え「時よ止まれ、お前は美しい。」
刃濤に舞うさんの独り言「ラッキーさん村たてありがとうございます。」
ブルーコスモスさんの独り言「村たてありがとうございます」
マイティさんを占います。 >>> 延長戦 <<<
たえちゃんさんの遠吠え「仲間がふえたよ」
毛が抜ける呪いさんの独り言「はげない」
ビスケットさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「今日の名言

自分自身を信じてみるだけでいい。
きっと、生きる道が見えてくる。

〜ゲーテ〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/18 21:03:49)
たえちゃんさん「ゲームが始まるよ」
シロハトさん「よろしくお願いします」
刃濤に舞うさん「よろしく」
ブルーコスモスさん「よろしく」
幸せスパイラルさん「シアワセスパイラルー^p^」
毛が抜ける呪いさん「はげろ」
ぬすっトドさん「よろしくお願いします」
ビスケットさん「叩いてみるたび細かく割れるのが特技です。」
延長戦さん「ヨロシク」
ノアさん「宜しくお願いするのです」
ゲームマスター@0 開始します、一言どうぞ
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「OK、更新21:02で合わせます」
ぬすっトドさん「ごめん、戻った」
ゲームマスター「今度は53分、あとは58分以内」
もう16でagainさんが延長戦に名前を変更しました。
kariさんがビスケットに名前を変更しました。
ベッキーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビスケットさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 20:59:11)
もう16でさんがもう16でagainに名前を変更しました。
ゲームマスター「50分で更新停止1名、枠増やしで対応します」
毛が抜ける呪いさん「18のままだけど大丈夫か?」
ブルーコスモスさん「むっ」
kariさんが刃濤に舞うに名前を変更しました。
ゲームマスター「各自名前変更してるか、チェックお願いしますね」
kariさんがマイティに名前を変更しました。
ゲームマスター「(一人lか)」
kaliさんが毛が抜ける呪いに名前を変更しました。
ゲームマスター「後はkari3名の名前変更待ちです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
毛が抜ける呪いさん「こんちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kaliさん」が村へやってきました。(16/09/18 20:54:11)
ゲームマスター「赤1、あとは50分以内に更新収まってます」
kariさんがもう16でに名前を変更しました。
ブルーコスモスさん「8人で始めましょう」
ゲームマスター「ではここで魔法の言葉を…」
マイティさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベッキーさん「ただの友達です!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 20:49:24)
ゲームマスター「赤2」
かりさんがロジに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
延長戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 20:48:12)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ぐっどらっく」
kariさんがブルーコスモスに名前を変更しました。
ロジさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/18 20:47:43)
kariさんがおそまつに名前を変更しました。
kariさんがたえちゃんに名前を変更しました。
kariさんがシロハトに名前を変更しました。
kariさんがぬすっトドに名前を変更しました。
kariさんがノアに名前を変更しました。
kariさんがサミーに名前を変更しました。
ゲームマスター以降随時更新
かりさんがロドリゲスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ロドリゲスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/18 20:44:09)
たえちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 20:43:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬすっトドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 20:42:14)
ノアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 20:32:15)
ゲームマスター次回更新20:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 20:28:55)
kariさんが幸せスパイラルに名前を変更しました。
へんたいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間近づいてきたのでひとまず案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幸せスパイラルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 20:25:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おそまつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 20:15:35)
kariさんがベッキーに名前を変更しました。
kariさんがせんべいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
刃濤に舞うさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 20:06:40)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
せんべいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 20:02:53)
シロハトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 20:01:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 19:58:35)
ゲームマスター次回更新20:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 19:50:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブルーコスモスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 19:39:52)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
へんたいさん「はじめまして よろしく お願いします」
ベッキーさん「こんばんはー」
へんたいさん」が村へやってきました。(16/09/18 19:37:40)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 19:37:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 19:33:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/18 19:31:05)
ゲームマスター「次回更新20:00」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る