過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
一人祭
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[霊能者]
(生存中)
 
 
マダムヤン
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きょうは
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライブラ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
Hな幼妻
H ◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
エウロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
Yudai
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
海星
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(生存中)
 
 
音速の唐沢
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごぼー
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第115回12人狐無し特殊村 〜 148307番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
音速の唐沢さん「潜伏狂人への●打ちもおいしいかな」
音速の唐沢さん「マダム吊りで霊噛みさえできていれば
あとは狂人が察していろいろできたと思う
●も二つ打てるしね」
マダムヤンさん「GM様、村たてありがとうございました
相方様、狂人様、ありがとうございました
ベルさんは●特攻ごめんね///」
マダムヤンさん「こちらこそ、まどわしてすみませんでした<ゆーだいさん」
Yudaiさん「ご主人様、すみませんでした
GMさん村たてありがとうございました」
Yudaiさん「同票になって英雄になったと思ってたのに」
一人祭さん「GM様・皆様、ありがとうございました!」
マダムヤンさん「狩人の位置が厳しかったのも敗因だったと思う」
ゲームマスター「ではGMも村の管理を終了します
皆様ご参加いただき有難うございました」
音速の唐沢さん「どちらかと言うと、エウロパ死体の方だな」
ベルさん「ではGM同村おつあり」
Yudaiさん「○が出てるあたり」
ベルさん「狼2騙りは狂人にアピールせねばならないという難しいやつ」
ライブラさん「ではGM様村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
音速の唐沢さん「2騙り対抗占いで真占いを吊らせ、霊噛みで狂人とともにPPを目指すヤツだよな」
きょうはさん「狂人を惑わせ過ぎました><
いないかもしれないと思ったんですよねー。
お疲れさまでした。」
Yudaiさん「2%くらい考えたけどなあ」
ゲームマスター「2騙りがけっこう嵌っていた塩梅に思えましたが、狼は残念でしたね」
Hな幼妻さん「2騙りか… すごい村だったな
v( ^p゚)v<GM様村建てありがとう 同村の皆さまありがとう&おつ」
海星さん「狼狼-真だったんですねww
なんか結果的に怪しくなって狂人を騙せた?(笑)しかし反省します」
マダムヤンさん「ゆだいさんも奇策につきあわせてごめんなのん」
一人祭さん「これで2騙りトラウマから復帰出来ます!」
ライブラさん「きょうははごぼーを狼に見せて吊らせにいかないといけなかったね」
マダムヤンさん「きょうはさん 「あーまだむさんごめんなさい><」
いや、これはショニカスにゲームプラン壊されたやつです
どうしようもないです」
きょうはさん「ごぼーさん残すのが正解だったのかー」
エウロパさん「幼女吊り、霊能噛みからの
きょうは、ゆーだい、海星の最終日も見てみたかったけどな」
音速の唐沢さん「霊能が神ってたな」
ベルさん「ごぼーを噛んでしまったのが致命的だった」
一人祭さん「こちらこそ!発言ログ読んでいたら、白く見えたので!>海星さん」
ライブラさん「ごぼー指定が結果オーライだったな」
ベルさん「占い欠けの狼2騙りなんて、狂人には想像もつかないだろう
霊能はきょうは吊りに持っていったのが最高」
マダムヤンさん「まさかショニカスが占いをもっていってるなんて思いもしなかった
ショニカスまで村の役に立っておる」
音速の唐沢さん「狂人の可能性が示されたYudaiを占った事を
誰も気にしてないのが悲しいけど、勝ったんならそれでいーや」
きょうはさん「ここさえ行ければ大丈夫だと思ったのになー」
一人祭さん「Yudaiさん、ありがとうございます!(すっとぼけ」
ごぼーさん「一番村勝利に貢献したのが狂人という」
エウロパさん「おつおつ」
Hな幼妻さん「そこLWか、よく村勝ったね(他人事)お疲れ様でした」
海星さん「そういうことか、一人祭りさんすみません」
ライブラさん「狂人ドンマイ」
ベルさん「狂人が村の役に立った!」
Yudaiさん「ファック」
きょうはさん「ゆーだいさん・・・><狂人残ってたんですか」
ライブラさん「お疲れさまでした」
音速の唐沢さん「お疲れ様でしたー!狂人GJ!!」
マダムヤンさん「お疲れ様でした
相方、狂人さん、本当にお疲れ様でした」
一人祭さん「お疲れ様でした」
ベルさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「みなさまお疲れ様でした」
きょうはさん「あーまだむさんごめんなさい><」
エウロパさんよくやった狂人
「村 人」の勝利です!(16/09/17 23:39:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
きょうはさん3 票投票先 → 海星さん
Hな幼妻さん0 票投票先 → 海星さん
一人祭さん0 票投票先 → きょうはさん
海星さん2 票投票先 → きょうはさん
Yudaiさん0 票投票先 → きょうはさん
ライブラさん「Yudaiが気づくかもしれん
海星LWならここはきょうはに投票するべき状況」
マダムヤンさん「むむむ、これは厳しいな」
エウロパさん「海星が折れると勝てるんだが」
ゲームマスター「同数表による再投票ですよ」
ベルさん「海星が票変えて村勝ちかこれ」
音速の唐沢さん「勝った」
ごぼーさん「村陣営も狼陣営もつらい状況」
マダムヤンさん「実は明日がくると、狂人さん生き残っても吊られる可能性が高くなるという不具合」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
きょうはさん2 票投票先 → 海星さん
Hな幼妻さん0 票投票先 → 海星さん
一人祭さん1 票投票先 → きょうはさん
海星さん2 票投票先 → 一人祭さん
Yudaiさん0 票投票先 → きょうはさん
ベルさん「ライブラ○がよくなかったな、絶好の囲いケア位置だったのに」
ベルさん「結構狼側もきつくなってる」
マダムヤンさん「予想以上にカオスになってた
下界視点だと相当ややこしく感じる噛みなのだろうなあ」
ライブラさん「海星視点なら真ありえる霊能より真が確実にない占い吊りのほうが優先のはずなのだけれどなあ」
エウロパさん「いっそゆーだい●なら占い偽が伝わって狂人は○吊りケアで推せたのに」
音速の唐沢さん「狂人の可能性が示されたYudaiを占った事について、村が何も考えていない
きょうは視点、霊偽だった場合にYudai吊りで対応できるように
海星を占っておくべきところだったんだけど」
ベルさん「両方潜伏死もある>唐沢」
エウロパさん「カオスだな」
ライブラさん「◆Yudaiさん 「今日はさん吊りかなぁ」
狂人視点そう思うよね、うん」
一人祭さん「あとだし」
音速の唐沢さん「海星視点、占い潜伏死か霊能潜伏死の二択なんだけどねぇ」
Yudaiさん「たぶんあなたで囲われてることはないから1回ケアしたい>幼女」
海星さん「俺だったらごぼー噛まん」
きょうはさん「まつりんが狼なんてありえないでしょう
じゃぁ霊欠けですか?」
海星さん「きょうはさんつったら明日俺が吊れて負けると思う>Yudaiさん」
一人祭さん「んー正直、噛みミスの可能性も考えています>Yudaiさん
海星さんは狼に見えて・・・」
Yudaiさん「今日はさん吊りかなぁ」
Hな幼妻さん「だからってきょうはか霊能を吊り、って思わない」
Yudaiさん「海星LWだったらごぼー吊るすしかなかったと思う
し俺でもそうするはず」
ベルさん「◆一人祭さん 「◆海星さん 「マダムヤン真 ベル-一人祭狼 きょうは狂人」
2日目にベルさんから誘導された理由を下さい」
俺狼ならやるよ、普通に」
海星さん「黒出されてからの誘導にそんな意味は無いと思う
霊能出るとはその時は分からんから、最後まで生き残る布石作り>一人祭りさん」
Hな幼妻さん「海吊りたいんだけどさ、終わると思っているんだけどさ、
終わらなくてきょうは狂の場合困るんだよね」
Yudaiさん「ちょっと考えさせて>今日はさん」
マダムヤンさん「おお、でも予想以上に混乱している」
きょうはさん「いや今日は海星さん吊りでいいですよね?」
ライブラさん「違うか、海星視点はきょうは偽確定か」
Yudaiさん「ソロフェスさんはこの噛みどう見える?」
ベルさん「どっちにせよ幼女が海星吊りにいくなら幼女噛めないだろうし
きょうは視点で霊噛みは狂アピするしかなくなるから
あれ?どっちにせよゆーだいほぼ噛まれるじゃん」
マダムヤンさん「相方視点、今日は霊吊りできないと追い詰められたというやつになりますね」
ゲームマスター「村が混乱してますねえ 楽しい楽しい」
Yudaiさん「あなたか霊能>幼女」
一人祭さん◆海星さん 「マダムヤン真 ベル-一人祭狼 きょうは狂人」
2日目にベルさんから誘導された理由を下さい
Hな幼妻さん「あー、海LWなら狩り噛んで自分の首絞めないのか なるほどわかったありがとう >ゆーだいさん」
ライブラさん「あぁ、海星は占い真盲信しているのか
マダム狼できょうは狂人も十分ありえるのになあ」
Yudaiさん「海星さん視点はきょうはさん釣るしかないでしょ」
海星さん「◆一人祭さん 「ってことは、きょうはさんと海星のランね」
これがまずおかしい」
ゲームマスター「Hさんと一人祭さんがはてどう動くか」
きょうはさん「なんで私噛まれないんだろうとは思いますけど、幼女さんの発言があってると思います>ゆーだいさん」
ベルさん「幼女が海星吊りに動くとダメかも?
あれ、でもきょうはも海星吊りにいけなくね?」
Hな幼妻さん「誰死ぬと思っていたの? >ゆーだいさん」
海星さんマダムヤン真 ベル-一人祭狼 きょうは狂人
Yudaiさん「そんなの狩人噛んだところで負けじゃん>幼女」
ごぼーさん「きょうは真なら俺噛みはしちゃいけないやつ」
一人祭さん「◆海星さん 「じゃあ霊能吊ろう。明日PPまであるからね」
ふぁっ!」
ライブラさん「ここで霊能偽考えるの?」
Yudaiさん「ちょっと考えさせて」
音速の唐沢さん「ダメだ、海星が何も考えてない」
Hな幼妻さん「どうしてもGJだしたくなかったのでは? >ゆーだいさん」
マダムヤンさん「これはやばいかもしれない」
きょうはさん「えーと、海星さん狼でいいですね」
Hな幼妻さん「私は朝一の通り、この中なら海ちゃんが吊りたいにゃん」
Yudaiさん「海星狼だったら自殺にもほどがある」
海星さん「じゃあ霊能吊ろう。明日PPまであるからね」
一人祭さん「ってことは、きょうはさんと海星のランね」
Yudaiさん「ここでごぼー死ぬの意味わからなくない?」
海星さん「おはよう」
ベルさん「◆きょうはさん 「占いCO Yudaiさん○」
これはきょうは吊れるパティーン」
マダムヤンさん「おつかりうど」
ゲームマスター「こぼーさんお疲れ様でした」
きょうはさん理由:1村目のときは私を殴ってきてたけど、
今回は打って変わって慢心と言ってる。わざとかな?
正直、3村連続狼なんてありえるの?とか思うんだけど
でも怪しいような気がするんですが・・・。
Yudaiさん「おはゆーだい!」
マダムヤンさん「そうなんすよね
狂人視点、海星さん●だと海星さんかばうはずなんよね」
きょうはさん「占いCO Yudaiさん○」
Hな幼妻さん「v( ^p゚)v<おはようじょ
「Hが狼に対する発言がうんぬんかんぬん」って3日目言ってたけど…
根拠薄い! 私が狼を炙りたかったのって、私が噛まれるかどうかを見る他なかったのじゃ」
一人祭さん「霊能co 音速の唐沢さん○
一応」
音速の唐沢さん「Yudai潜伏狂人についてはちゃんと伝えておいてあるから
あとはYudaiを占う占いを村がどう判断するか」
5日目の朝となりました。(16/09/17 23:32:19)
ごぼーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごぼーさんを狙います。 >>> きょうは <<<
ライブラさん「そうか、Yudai視点きょうは真にしか見えないんだな
そのままきょうは真だと思ってくれるといいのだけれど」
ベルさん「ごぼー噛みの海星白だと、ゆーだいが白ケア言い出してPP」
エウロパさん「ゆーだい○で海星●だとゆーだいがどう動くか」
海星さんの独り言「適当に白噛む→○からの殴り勝ちで最終日PPor霊吊り
狩人噛む  →霊ケア吊りさせて最終日PP」
ベルさん「ごぼー噛みのゆーだい白だと、ゆーだいは海星を全力で庇うから
占い吊りに持っていきそう>ライブラ」
マダムヤンさん「むしろGJでた方がいい
それなら○吊りに1回縄まわしてもらえるかもしれない」
Yudaiさんの独り言「グレーから出れば詰みだったごぼーが出なかった事案」
ライブラさん「ごぼー噛んでYudai○だと狼勝つかもねえ
ごぼー噛まずに霊噛みとかのほうが狼は勝ちそうな気がする
GJでたらドンマイだけど」
ゲームマスター「ごぼーさん噛み気合で海星さん吊りに動くしか無い局面になりますね」
海星さんの独り言「狩人噛んでも霊ケア吊りさせて最終日潜伏狂人とPPとかか」
マダムヤンさん「狩人噛んだら吊られそう」
Hな幼妻さんの独り言「なんか海気になったから海にしよう」
Yudaiさんの独り言「ごぼー真かのう」
ベルさん「騙り狼だとここで黒は心理的に打ちづらいから、海星白とでも出すか?
ゆーだい視点でごぼーLWに見えるならきょうは吊りに狂人も加担しそうだ」
海星さんの独り言「これ狩人噛んでも詰むし、占いは狩人真なら噛めないからどーすんだ?
最終日霊能で一吊り使わせるしかないんかな」
マダムヤンさん「違和感はあるけど霊噛みゆださん○?」
きょうはさんの遠吠え「じゃぁ素直にごぼーさんかんどこうかな」
Hな幼妻さんの独り言「海かゆーだいならゆーだいだと思う
しかし、3連続狼ってあまりにもハードじゃないか?」
Yudaiさんの独り言「どっちやねんなぁ」
きょうはさんの遠吠え「狩CO者は多分もう出ないよね?狂人どうしたの?」
ごぼーさんの独り言「多分狼は俺を噛めないよな」
マダムヤンさん「これユダイさん○だと吊られちゃうな」
きょうはさんの遠吠え「正念場だなー」
きょうはさんの遠吠え「明日の吊りをしのげば最終日」
音速の唐沢さん「狂人は余裕でわかったんだけどなぁ」
ベルさん「んじゃごぼー噛めないよな」
きょうはさんを護衛します。 >>> ごぼー <<<
ゲームマスター「唐沢さんお疲れ様でした」
マダムヤンさん「お疲れ様でした」
ベルさん「海星とゆだだけか、グレ」
4日目の夜となりました。(16/09/17 23:28:02)
音速の唐沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きょうはさん0 票投票先 → 音速の唐沢さん
Hな幼妻さん0 票投票先 → 音速の唐沢さん
一人祭さん0 票投票先 → 音速の唐沢さん
海星さん1 票投票先 → 音速の唐沢さん
音速の唐沢さん6 票投票先 → 海星さん
Yudaiさん0 票投票先 → 音速の唐沢さん
ごぼーさん0 票投票先 → 音速の唐沢さん
ベルさん「あれ、ここで唐沢指定いっちゃうのか、もったいなかった
これは狼勝ちそうだ」
Hな幼妻さん「マダム●だったからまだあなたが狂人の線も残っているのよ >占いたん」
Yudaiさん「ただごぼー真でも噛まれない盤面になるのがきついなこれ
お前真なら必死でGJだぜ>ごぼー」
音速の唐沢さんYudai潜伏狂人、海星狼と遺言しておく
狂人については2日目の挨拶位置見て来い
それと◆Yudaiさん 「140で噛むならお前かなと思う>唐沢」
これな
一人祭さん「◆Yudaiさん「もうこれ勝ったな 慢心」
まだ油断なんて出来ない盤面でしょう>Yudaiさん」
ゲームマスター「ゆださん噛まずに明日生き延びるしか狼勝ちないんじゃないかこれ」
ごぼーさん「普通に真-真ならヌルゲーになったことを感謝すればいいのだから、そうじゃない場合を警戒しておくのが筋」
海星さん「Yudaiさんはいろいろつっかかろうとしてるしやっぱここじゃないかなー」
ライブラさん「Yudai吊れていれば最終日に占い噛まれない違和感でどうにかなるかもしれないけれど」
きょうはさん「なるほど、幼妻さんが怪しいと感じたのは狩のにおいだったんですね」
Yudaiさん「もうこれ勝ったな 慢心」
マダムヤンさん「これはこれで困る(´・ω・`)」
Hな幼妻さん「あ、指定入ったからもうHな気になった理由言わなくていいよね///」
ライブラさん「ここでYudai吊れないのは痛いな」
Hな幼妻さん「ごぼーじゃなきゃ私は唐沢さんが気になったぜ」
音速の唐沢さん「ない」
音速の唐沢さん「指定変更:海星」
一人祭さん再指定 音速の唐沢さん
きょうはさん「あの、基本怪しいと思って占ってるので、白ばっかで申し訳ないですけど
幼女さんもライブラさんも弁解しなくていいです><
私が悪いんです。でも潜伏狂の可能性もあることは肝に銘じておきます。」
音速の唐沢さん「Yudaiがズバリ海星吊り主張すんの?
Yudai潜伏狂人かなとか思ってたんだけど」
ごぼーさん「ま、今日出る分にはさして被害もないし出て良かっただろう」
Yudaiさん「変更変更」
エウロパさん「狂人対抗狩人COだ」
Hな幼妻さん「そう、それそれ 驚いたのわかったけどあまりにも引っ張りすぎよ >ごぼーさん」
ゲームマスター「おお、狩にヒット」
ごぼーさんごぼーの狩人日記

【1日目】護衛:村陣営を引く意思 死体:恐らく狂人
4連続人外なんてなかった


【2日目】護衛:マダムヤン(占) 死体:エウロパ(グレー)
思考停止の占い護衛
この村だからこそ即噛みとかしてくる可能性ありそう
しかし、昼の俺発言数を抑え過ぎた気がするな。失敗だ

【3日目】護衛:きょうは(占) 死体: 
新しく出てきた占いを素直に護衛
ただし霊真前提でもきょうはが真とは限らない点には注意しておきたい
あと護衛はきょうはだが、ここの真偽問わず霊が噛まれる可能性もある
海星さん「唐沢さんは傍観してる村人っぽい」
エウロパさん「まーずーいーなー」
ごぼーさん「噛み位置が絶妙に微妙だったから」
マダムヤンさん「信用勝負しようとしたら対抗がでてこない不具合
(´・ω・`)」
Yudaiさん「140で噛むならお前かなと思う>唐沢」
一人祭さん指定ごぼーさん
Hな幼妻さん「ライン切れたらさ、もう「破たん吊りね」っていうほかないじゃん! 多少言及してたわ! >占い」
きょうはさん「◆Yudaiさん 「なんでそこ守れないかなあ」
また狂人欠けなら狩人はいるはずなんですけどね・・・」
ごぼーさん「一人祭が怪しいと思ってたから霊能COしてて禿げた>H」
海星さん「Yudaiさんは霊吊って終わるの把握してなかったのがなんか違和感
ごぼーさんは殴ろうとしたかったとこがーてのはなんか人外がいいそう」
Yudaiさん「ごぼーはなんで昨日すぐ霊能乗っ取り疑ったの?」
音速の唐沢さん「あ、霊能は真で行く事にしましたよ
吠えが後半ぜんぜん延びずに、LWぽかったからですね」
ごぼーさん「正直自分も最初素直にマダム真だと思ってたしそこを真で見る発言を不審とは思わなかったな」
ライブラさん「可能性あるって言ってたら本当にきょうは狼だったって言うね」
Hな幼妻さん「ごぼーさんに対しては、昨日の分の発言ログ見返してちょっと怪しいって思ったんだぜー >きょうはさん」
一人祭さん指定しますわ、230に
きょうはさん「白しか出ないしー><なんか同じ展開ですね・・・」
Yudaiさん「じゃあ海星さんかなぁ」
一人祭さん「◆きょうはさん 「狼特攻だったんですか?また狂人潜伏考えるんですか?」
狼特攻ですね(にっこり)」
音速の唐沢さん130噛みせずに140噛みしそうなところを吊ろうぜ
Hな幼妻さん「マダム狼とか驚きです マダム真を推してた私が怪しく見えてきただろう??」
ごぼーさん「んじゃ潜伏狂に気を付けていきましょうって話」
海星さん「●Hな幼女<Yudai<ごぼー<唐沢○
あれ、幼女さん白か」
Yudaiさん「げきおこぷんぷんまる」
ライブラさん「これはひどい」
きょうはさん「狼特攻だったんですか?また狂人潜伏考えるんですか?」
Yudaiさん「なんでそこ守れないかなあ」
ライブラさん「お疲れさまでした」
マダムヤンさん「お疲れ様でした」
海星さん「おはよう」
音速の唐沢さん「噛みが早くなった」
ゲームマスター「ライブラさんお疲れ様でした」
Hな幼妻さん「v( ^p゚)v<おはようじょ
昨日の7発言中3発言が霊能一人祭りに対する発言だったのでごぼーさん気になる
グレーなら誰が怪しいと思っているのだろう?」
きょうはさん理由:マダムさんとごぼーさんに関してしか発言がないですね。
追加で占い出てきたこととか、ラインが切れたことには
あまり驚きが見えませんでした。ライン切れ知ってたんでしょうか?
Yudaiさん「おはゆーだい!」
音速の唐沢さん「最遅でおはようございます」
マダムヤンさん「どこかで1平和だしたいけど、平和がでるプランもなさそうだし」
ごぼーさん「おはよう」
きょうはさん「占いCO Hな幼妻さん○」
一人祭さん「霊能co マダムヤンさん●」
4日目の朝となりました。(16/09/17 23:22:03)
ライブラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライブラさんを狙います。 >>> きょうは <<<
Hな幼妻さんの独り言「いや〜ベルで吊れてて村楽展開と思ってたのにね」
マダムヤンさん「○2個作ってからの霊噛みしかないんだけど、、、
ちょっと違和感ありすぎるしなあ」
Hな幼妻さんの独り言「気になるのはごぼー、唐沢」
ライブラさんの独り言「この展開ならYudai狼」
マダムヤンさん「きょうはさんの遠吠え 「マダムさん、私が噛まれない違和感はどうやって作ればいいですか?」
もうあれです、なんか気合でやるしかないっす」
音速の唐沢さんの独り言「なんだろう、LWっぽい吠え」
マダムヤンさん「きょうはさんの遠吠え 「マダムさん、ロパさんは占い師だったんですか?」
いえ、ショニカスさんが占いもっていってました
全潜伏のときにもっていけばいいのにね(´・ω・`)」
Hな幼妻さんの独り言「今日はがロパ○でロパが噛まれているのがちょっとだけ懸念事項」
海星さんの独り言「マダムさん視点は全部透けてるけど真ぽくないな
どっかで霊能で一吊り使わせようとしてるだけだろう」
きょうはさんの遠吠え「狩人誰?」
エウロパさん「はーい占い師ですよー」
マダムヤンさん「きょうはさんの遠吠え 「マダムさん、なんで占い私しか出てこないんですか?」
それはね、ショニカスさんがもっていってしまったからなの
(´・ω・`)」
きょうはさんの遠吠え「マダムさん、最終日が怖いです」
きょうはさんを護衛します。 >>> ごぼー <<<
きょうはさんの遠吠え「マダムさん、ロパさんは占い師だったんですか?」
ライブラさんの独り言「◆Yudai「今日はさんの○死んでるのやっかいですね
ライブラも噛まれそうだし」
ふーむ、護衛誘導ありそうな感じ」
きょうはさんの遠吠え「マダムさん、私が噛まれない違和感はどうやって作ればいいですか?」
マダムヤンさん「占い初日は面倒なことになったなあ」
エウロパさん「村勢が割としっかりしてる」
ごぼーさんの独り言「まぁ真だとは思うし護衛するけど」
Yudaiさんの独り言「くっ、きょうは占いでご主人割れたから出るべきだった」
きょうはさんの遠吠え「マダムさん、なんで占い私しか出てこないんですか?」
ごぼーさんの独り言「別にきょうはが真とは限らないのが鍵」
マダムヤンさん「ベルさんごめんね(テヘペロ)」
ゲームマスター「マダムヤンさんお疲れ様でした」
音速の唐沢さんの独り言「潜伏占い狙いなら、普通はきょうはかYudai噛みだよねー」
マダムヤンさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/09/17 23:17:42)
マダムヤンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きょうはさん0 票投票先 → マダムヤンさん
Hな幼妻さん0 票投票先 → マダムヤンさん
一人祭さん1 票投票先 → マダムヤンさん
ライブラさん0 票投票先 → マダムヤンさん
海星さん0 票投票先 → マダムヤンさん
マダムヤンさん7 票投票先 → 一人祭さん
音速の唐沢さん0 票投票先 → Yudaiさん
Yudaiさん1 票投票先 → マダムヤンさん
ごぼーさん0 票投票先 → マダムヤンさん
ゲームマスター「さあ村は占いが噛まれないことに違和感を抱けるか」
マダムヤンさん「Hな幼妻さん 「マダム破たんしたからきょうは真目で行きたいけど
私は昨日マダムのこと真目って言っちゃってたからな〜 困ったな〜」
いえ、ですので明日以降にさっさと霊能吊ってください
5人日で吊りでいいので」
Hな幼妻さん「もし○○なら、って言いまくって発言稼ぐのはよくやるよ、自分は
必要なことだけしゃべればいいのん」
ライブラさん「初日やロパが占いできょうはが狼の可能性もゼロではないけどな>唐沢
メタ的にはきょうはがそんなだいたんなことするとは思わないけど」
きょうはさん「◆Hな幼妻さん 「マダム破たんしたからきょうは真目で行きたいけど
私は昨日マダムのこと真目って言っちゃってたからな〜 困ったな〜」
霊能とライン切れたから、で乗り換えの理由はいいのでは?>Hさん」
音速の唐沢さん「エウロパ噛みならば、挨拶位置的にHな幼妻は非狼だな」
一人祭さん「◆きょうはさん 「んん?それ間違えたのはまつりんですよね?
という事は霊能疑ってるんですか?>ゆーだいさん」
違う形でマダムヤンさんにYudaiさんは突っかかっていた>きょうはさん」
Yudaiさん「それソロフェスさんに対してマダムが反応した言葉でしょ?>きょうはさん」
Hな幼妻さん「マダム破たんしたからきょうは真目で行きたいけど
私は昨日マダムのこと真目って言っちゃってたからな〜 困ったな〜」
きょうはさん「なるほど、占い候補に対してですね、違和感あるかは分かりませんが
意図は分かりました。」
マダムヤンさん「Hな幼妻さん 「◆マダムヤンさん 「てか、狂人占ってるのか、、、」
これ誰に対して?」
あの、どういうこと?
私なにかおかしいこと言ってます?○でたところが占いでてきてるんですが、、、」
ごぼーさん「◆Hな幼妻さん 「◆ごぼーさん 「霊噛みからの乗っ取り・・はあるのかね」
慎重なのか発言稼ぎなのか迷う」

可能性を頭に入れておくのは悪いことじゃない」
Yudaiさん「今日はさんの○死んでるのやっかいですね
ライブラも噛まれそうだし」
海星さん「マダムさんは狂人かな
狼で黒特攻してるならこの展開が相当厳しくなってるからね」
音速の唐沢さん「んでエウロパ、ライブラが確定○なんだけど、一人噛まれてるんだよな」
Hな幼妻さん「あ、きょうはさんに対してか、見間違いごめんご >マダムさん」
きょうはさん「んん?それ間違えたのはまつりんですよね?
という事は霊能疑ってるんですか?>ゆーだいさん」
ライブラさん「ぼけすぎてるわ」
Yudaiさん「普通黒を引いた占いならこういう発言にはならない
◆マダムヤンさん  「一人祭さん 「これ吠え的には狼騙りそうだったけど、●出しか」
「出し」じゃなくて●がでたが正確な言葉になりますね」」
Hな幼妻さん「◆マダムヤンさん 「てか、狂人占ってるのか、、、」
これ誰に対して?」
一人祭さん「◆マダムヤンさん「私吊ってもいいですが、明日は霊能吊りです
これ絶対です」これを言うのであれば、狂に感じるわ>マダムヤンさん」
音速の唐沢さん「マダム視点確実に終わる>Yudai」
エウロパさん「狂人が勘違いして暴れてくれたらいいのに
あとは狩人がんばれ」
マダムヤンさん「Yudaiさん 「霊能吊って終わると思うの?>マダムヤン」
終わるでしょ
対抗狂人でてるじゃん」
ごぼーさん「君真なら狼吊れてるし明日霊吊り急ぐ必要性皆無じゃない?>マダムヤン」
音速の唐沢さん「霊能狙いで噛むなら、Hな幼妻だと思ったんだけどね」
ライブラさん「ちげえ、一人祭霊能だった」
Yudaiさん「きょうはさん>
違う こっち
◆Yudaiさん  「●出しと●引きという言葉は正しく使いましょう」」
Hな幼妻さん「ん? マダム真っぽいね、っていうことで狼がどう出るかなって見たかったのですよ >海さん」
海星さん「特攻にしては3村目で眠い人にしたのはナイス」
マダムヤンさん「てか、狂人占ってるのか、、、」
ごぼーさん「一人祭、ベルに殴られても無反応で何なのって今日殴ろうと思ってたのに」
Yudaiさん「霊能吊って終わると思うの?>マダムヤン」
ライブラさん「というかこれだと一人祭が非常に狼臭くなるな」
きょうはさん「そうでしたか、前後関係が特になかったので勘違いしました>ライブラさん」
マダムヤンさん「私吊ってもいいですが、明日は霊能吊りです
これ絶対です」
Hな幼妻さん「◆ごぼーさん 「霊噛みからの乗っ取り・・はあるのかね」
慎重なのか発言稼ぎなのか迷う」
きょうはさん「◆Yudaiさん 「へえ本当に特攻だったのね
言葉の隅々に違和感はあったけど」
違和感があったのはベルさんってことです?」
海星さん「幼女さんの狼をあぶる為発言がなんか自分狼で言ってそう。結局あぶった結果言ってないし」
音速の唐沢さん「エウロパはそこそこ挨拶が早い位置か
霊能狙いか占い狙いか微妙な位置だな」
ライブラさん「狂特攻じゃないならってのはマダムヤンが狂人じゃなかったとしたらって意味で狂特攻じゃないって意味じゃないんだけど>きょうは」
ごぼーさん「今発言見返したらエウロパ占い回避する気なさそうだし一人祭真で良さそうだ」
マダムヤンさん「ロパさん噛みから霊能coとか勝負にでてきましたね、、、」
一人祭さん「私が乗っ取れるとでも?>ごぼーさん」
Yudaiさん「へえ本当に特攻だったのね
言葉の隅々に違和感はあったけど」
エウロパさん「2騙りとは思い切る」
ベルさん「◆ライブラさん 「ベル○だと!?」
安定して冴えないライブラだったな!!」
ごぼーさん「霊噛みからの乗っ取り・・はあるのかね」
一人祭さん「自分もびっくりしました>ライブラさん」
きょうはさん「まつりんとまた占い霊能コンビなんですかw
今日のスクリプトすごいですね、じゃ狼ゆーだいさんですか?」
Yudaiさん「おはゆーだい!」
Hな幼妻さん「マダム吊ってから考えよう エウロパさん別に占霊っぽくはなかった」
エウロパさん「ベル狼なら名前あげた所を吊ってもいいと思う
● きょうは>Yudai>一人祭>その他>唐沢 ○
きょうはは役職のにおいがする」
マダムヤンさん「霊能吊りで終わりですねこれ」
ごぼーさん「んじゃマダムヤン吊って明日へGO」
一人祭さん「マダムヤンさん破綻で」
ライブラさん「ベル○だと!?」
マダムヤンさん◆ベルさん 「一人祭、きょうはで2Wでしょうね」
この発言、ベルさんの性格的にどちらかに相方をいれてきてるんじゃないでしょうか?
というわけで、メタ推理からの決め打ちの二択占いです
ソロフェスさんは私への絡み方が村寄りにみえるので、残ったきょうはさん占い
◆きょうはさん 「COなし見なくても発言1番のベルさん見れば少なくとも占い候補じゃないことは分かりますね。」
このあたりの考えているようで何も考えていない発言稼ぎとか、かなり怪しいですよね
ゲームマスター「エウロパさんお疲れ様でした」
きょうはさんロパさん理由:また占いか。もうおなかいっぱいなんですけど。
いつもGMをしてくださるロパさんに感謝の意をこめて占います。
彼が敵だといつも苦戦させられるので単純に色を見たい意味もあります。

ライブラさん理由:
◆ライブラ「狂特攻じゃないなら狂人は挨拶位置どこにいてもおかしくないだろうなあ」
狂特攻じゃないと見た理由はなんなのでしょうか?
突っ込み等も短文で結構稼いでる感あったので占います。
海星さん「おはよう」
ごぼーさん「おはよう」
一人祭さん「霊能co(1時間半ぶり、今日2回目)
ベルさん○」
ライブラさん「おはよう」
Hな幼妻さん「v( ^p゚)v<おはようじょ」
マダムヤンさん「占いCO きょうは○」
きょうはさん「占いCO ロパさん○ライブラさん○」
音速の唐沢さん「最遅でおはようございます」
3日目の朝となりました。(16/09/17 23:10:46)
エウロパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エウロパさんを狙います。 >>> きょうは <<<
ゲームマスター「ほう、今度探してみますかね>ベルさん」
ベルさん「れんか、と金でやってた村がある>GM」
ベルさん「朝来たらちょいと一服してきますわ
マジで個人的には優しい狼にいい子いい子したげたい」
ゲームマスター「さあ2騙りの狼勝利を私は見たこと無いので期待ですね」
Hな幼妻さんの独り言「発言抑えめな中では、エウロパライブラが狩りっぽい
狼は検討つかない、っていうか霊結果見てから考え出していいと思う」
マダムヤンさんの遠吠え「OKです
かちってるんでお任せします」
音速の唐沢さんの独り言「Hな幼妻が霊能、Yudaiが狂人まで把握」
ベルさん「ただ、狼狼ー真だとマズイ」
ゲームマスター「ならなかった」
きょうはさんの遠吠え「遅くなるかも。」
きょうはさんの遠吠え「噛みもちょっと考えますね。」
マダムヤンさんの遠吠え「きょうはさん○
ででます」
ベルさん「よっしゃ、ロパ噛みいってまえ!」
きょうはさんの遠吠え「ライブラさん、ロパさんに○出します。」
マダムヤンさんの遠吠え「ではロパさん130噛みでどうでしょうか
噛みはお任せします」
ベルさん「あれ、占い死んでやがる・・・これは霊噛まれさえなければ特攻美味しかったんじゃね」
Hな幼妻さんの独り言「初手●進行だから普段もうちょい発言数多そうな人も大人しめだね

◆ベル
「一人祭、きょうはで2Wでしょうね」
ベル狼ならこの2人は村目かな」
ゲームマスター「噛み先遺言と見せかける風で一人祭さん噛みとか来たら面白いですねえ」
きょうはさんの遠吠え「さてどこ白出しましょうかね。ロパさんとか霊能ですかね。」
ベルさん「おつかれさまでした」
ベルさん「狼特攻だったとはなあ」
マダムヤンさんの遠吠え「きょうはさん騙り追加なら○出していいでしょかね
噛み先は、Hさんとか吊れなさそうなところかと思いますが、
残るきょうはさんの考え優先で」
ごぼーさんの独り言「狩人です」
ライブラさんの独り言「海星狂人かな」
ベルさん「一人祭遺言はむしろ一人祭保護になるか?」
音速の唐沢さんの独り言「遺言先は理解できる」
マダムヤンさんを護衛します。 >>> ごぼー <<<
ベルさん「んー、色々なセンスがない、ゆーだいは3連続人外乙」
ゲームマスター「ベルさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/09/17 23:05:45)
ベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きょうはさん0 票投票先 → ベルさん
エウロパさん0 票投票先 → ベルさん
Hな幼妻さん0 票投票先 → ベルさん
一人祭さん1 票投票先 → ベルさん
ライブラさん0 票投票先 → ベルさん
海星さん0 票投票先 → ベルさん
マダムヤンさん0 票投票先 → ベルさん
音速の唐沢さん0 票投票先 → ベルさん
ベルさん10 票投票先 → 一人祭さん
Yudaiさん0 票投票先 → ベルさん
ごぼーさん0 票投票先 → ベルさん
Yudaiさん「いやそれはマダムの方に違和感を感じたんだけど?>ソロフェスさん」
ベルさん「一応、投票で再精査結果出すか」
エウロパさん「ベルが元気だなー」
Hな幼妻さん「私はすり寄り占い好きなんだv( ^p゚)v」
ベルさん「◆Yudaiさん 「まあ最初に死ぬ位置として俺やベルみたいな3村やってる人が妥当だから
特攻だとしたら意外と優しい」
それな、そこは評価してやっていい」
音速の唐沢さん「ただ、今回は最速では無いとは言え、結構早く挨拶できた実感があるんだよな
やっぱりベルが自分で噛んで光速で挨拶した方と見ておきたいな
と言うか、自分が遅いんじゃ無いと思っておきたい」
きょうはさん「◆一人祭さん 「これ吠え的には狼騙りそうだったけど、●出しか」
狼の語りは見てないってことですか?真狂ですか?>まつりん」
Hな幼妻さん「明日以降の進行は霊結果を見てからでいいと思います(悠長)」
ベルさん「まあ、ごぼーとゆーだいが狼かどうかいち早く知れるのは楽しいこった」
一人祭さん「◆Yudaiさん「●出しと●引きという言葉は正しく使いましょう」
もうマダムヤンさんに突っ込まれているので、それ以上いけない>Yudaiさん」
マダムヤンさん「Hな幼妻さん 「あなたのことを真だと思っています、これでどう? >マダムさん」
そうですね、そういう露骨なすり寄りは嫌いじゃないです」
海星さん「なるほど。少なくとも騙り役ではないということですね>ライブラ」
Yudaiさん「まあ最初に死ぬ位置として俺やベルみたいな3村やってる人が妥当だから
特攻だとしたら意外と優しい」
ライブラさん「わざわざそこに突っ込むなんてこのベルは狼っぽさがあがったな」
エウロパさん「霊能CCOって結構厳しいでしょう>きょうは
2−2なっても狼視点デメリットが目立つ」
ベルさん「いいんじゃね、俺が狼だったらそうしてそう>ロパ」
きょうはさん「◆ベルさん 「んー?貼り損ねたかっていうか、COなしの方が優先でしょうに>きょうは」
そうではなくて、その後それをわざわざ貼る意味を聞きました。
優先度が下がるのは分かります。でもそれネタでしょう。
あえて張りたかったですか?>ベルさん」
Hな幼妻さん「あなたのことを真だと思っています、これでどう? >マダムさん」
ベルさん「◆ライブラさん 「ベルは朝早くないとメタで吊られるから狼でも朝一いくよ>海星」
お前、前村見たろ?最近は村でも遅いことあるよ
まあ今回は唐沢に負けたくなかったし、個人的には勝った気分」
マダムヤンさん「あと、役職ブラフとかよりも、さっさとLWみつけたいので積極的に喋ってもらうのが好みです」
きょうはさん「疲れたところにジェノだったからって適当に殴らないでください><
>ベルさん」
エウロパさん「両方吊ればいいんだな>ベル
君が狼ならあえて相方の名前も入れそうなきがするから」
ベルさん「んー?貼り損ねたかっていうか、COなしの方が優先でしょうに>きょうは」
Yudaiさん「●出しと●引きという言葉は正しく使いましょう」
ごぼーさん「自分が狂なら潜ってるであろう程度の吠えであったのは確か
つまり狂位置は謎」
ライブラさん「ベルは朝早くないとメタで吊られるから狼でも朝一いくよ>海星」
きょうはさん「◆エウロパさん 「挨拶朝一だし狼だとしてもCCOせんわな
ベル吊り安定、マダムの優しさが残酷な程伝わる」
占いは、ですよね。霊能ならありえました。CO無しらしいですのでいいですけど。」
海星さん「黒特攻するためらいを優しさということで消してる可能性もあるかも」
一人祭さん「うまく言葉を使わないといけないと思っていたので、良いフィードバックをありがとうございます!>マダムヤンさん」
Hな幼妻さん「よし、狼を煽るために発言してみるが、私は真の●引きだと思ってるよ」
ベルさん一人祭、きょうはで2Wでしょうね
ライブラさん「狂特攻じゃないなら狂人は挨拶位置どこにいてもおかしくないだろうなあ」
きょうはさん「貼り損ねたから貼ったんですか?>ベルさん」
音速の唐沢さん「最速挨拶に●が出ているな。自分で噛んだからこんなに早いと見るか
あるいは狼はそんな事をして自分が狼だとバラすような事はしないと見るか」
ごぼーさん「>ごぼーが狼であってほしい
これは狼」
エウロパさん「挨拶朝一だし狼だとしてもCCOせんわな
ベル吊り安定、マダムの優しさが残酷な程伝わる」
海星さん「10吠えだったから狼は騙るつもりだったのかな
とするとベルさん朝一あいさつしてるから1/2とはいえ若干非狼かもしれん」
Hな幼妻さん「そうだよ! 自分だけはグレランを避けられる特権階級にいたいんだよ! >きょうはさん」
Yudaiさん「吠え最後のほうまで増えてたから挨拶遅い位置に狼いるんじゃないですかね」
一人祭さん「◆ベルさん 「狂特攻だと思うから、がんばれ」
これの理由を伺ってもいいですかね?念のため」
マダムヤンさん「一人祭さん 「これ吠え的には狼騙りそうだったけど、●出しか」
「出し」じゃなくて●がでたが正確な言葉になりますね」
Hな幼妻さん「もう進行が決まっているぜ、どうやって発言稼ぎしよう?」
ごぼーさん「微妙に狼騙る気ありそうな雰囲気感じ取ったけどどうだろ」
きょうはさん「◆Hな幼妻さん 「やった●進行じゃー! 楽できるぅ〜」
・・・楽とは?グレランしなくていいってことですかね?」
ベルさん「狼予想しとこーっと思うんですけど」
Yudaiさん「俺も疲れてるから寝ていいかな」
ライブラさん「◆音速の唐沢さん 「最遅でおはようございます」
はええよ」
一人祭さん「これ吠え的には狼騙りそうだったけど、●出しか」
マダムヤンさん「というわけでもうLWです
またジェノったら4村目もいけそうですね
頑張ります」
きょうはさん「COなし見なくても発言1番のベルさん見れば
少なくとも占い候補じゃないことは分かりますね。」
ごぼーさん「COないならさっくり吊ろうか」
Yudaiさん「絶倫者死す」
ベルさんゆーだいかごぼーを占ってる占いを評価する(鬼畜俺)
そうじゃない奴は理由を明確に(鬼畜俺)
位置占いの場合は何故位置占いにしたのか心根を語れ!(鬼畜俺)
ベルさん「狂特攻だと思うから、がんばれ」
Hな幼妻さん「やった●進行じゃー! 楽できるぅ〜」
音速の唐沢さん「遅おおおおおおい!」
エウロパさん「●だー伏せろ―」
ライブラさん「おやすみ」
マダムヤンさん占い理由;
お疲れらしいので、狼さんならさっさと眠らせてあげて、村人なら噛まれやすいように○をだしてあげようという優しさからの占いです
ごぼーさん「ふせろー」
海星さん「おはよう」
ベルさんCOなし
エウロパさん「はやい」
Yudaiさん「おはゆーだい!」
きょうはさん「おはようきょうはいいてんきです。」
ごぼーさん「おはよう」
一人祭さん「おはよう」
エウロパさん「おはよう」
Hな幼妻さん「v( ^p゚)v<おはようじょ」
ライブラさん「おはよう」
マダムヤンさん「占いCO ベル●」
音速の唐沢さん「最遅でおはようございます」
ベルさん「絶倫クラスタがおはようございます
10吠えだからごぼーが狼だと思う
そうじゃなくてもごぼーが狼であってほしい」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/09/17 22:58:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マダムヤン <<<
ごぼーさんの独り言「最近朝ペタ面倒になってきたから滅多にしなくなったな」
ゲームマスター「ではどうぞゲームをお楽しみ下さいませ」
ゲームマスター「朝一の長文を3行以内に抑えて下さいねってことです>該当者」
ライブラさんの独り言「10吠え
これは狼騙るかな」
マダムヤンさんの遠吠え「わん」
ごぼーさんの独り言「・・なわけないよな」
ごぼーさんの独り言「夜ペタ3行って独り言の分量が抑えられるやつ?」
マダムヤンさんの遠吠え「3日目以降に出るか潜伏勝負かはお任せしますので、
やりたいようにやってください!
勝負よりもおもしろさ重視でいきましょう」
きょうはさんの遠吠え「ではCCO無ければ翌日追加の流れで・・・
よろしくお願いします!!」
ベルさんの独り言「集まり良すぎるんだよな」
ゲームマスター「占い初日からの狼2騙り 嵌まれば非常に強そうですねえ」
エウロパさんの独り言「6」
ベルさんの独り言「と金、エンゼルがこぼれたか」
マダムヤンさんの遠吠え「じゃあ軽く9〜10吠えにしておいて
130噛み ベルさん●で特攻します!」
マダムヤンさんの遠吠え「そうですね、ccoされたときは、、、
きょうはさんの潜伏力に期待しますね^^」
ベルさんの独り言「GMおつあり」
ベルさんの独り言「5」
ゲームマスター「注意事項
・よるペタは3行以内に抑えて下さい
・再投票は15秒で残っていた時に行います
・投票勧告はいたしません。早めの投票を心がけましょう」
きょうはさんの遠吠え「ベルさんCCOなかったら2日目潜伏です?」
音速の唐沢さんの独り言「一人祭さんとエウロパさんが2回しゃべってたな」
マダムヤンさんの遠吠え「じゃあ、私、疲れてそうなベルさんに●特攻しますので、追加ででてきて信用勝負とかどうです?」
きょうはさんの遠吠え「そんなこと言ったら私だって吊られますよ><
でも騙るならどうぞ」
一人祭さんの独り言「GMのBさん様、村たてありがとうございます!」
Yudaiさんの独り言「もう騙るのはいやだよ・・・」
Hな幼妻さんの独り言「よかった素村だ、Bさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
マダムヤンさんの遠吠え「よろしくー
じゃあ、だいたい酉後悔では吊られるので、騙っていいでしょうかね」
きょうはさんの遠吠え「よろしくお願いします。何しますか?2騙りですか?」
音速の唐沢さんの独り言「占い引くか騙りたかった」
ベルさんの独り言「トイレ行くわ!」
ごぼーさんの独り言「4連続人外なんてなかった」
一人祭さんの独り言「まただよ・・・」
ベルさんの独り言「ALL素村」
ライブラさんの独り言「むらだー」
エウロパさんの独り言「すーむーらー」
ゲームマスター「今日は=今日は ◆CYJrxOBKyM
エウロパ=エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
H=H ◆HkznnGu7g2
一人祭=一人祭 ◆0Qd8tB929M
ライブラ=ライブラ ◆Libra.9uzc
海星=海星 ◆8a6iQ7KXcY
マダムヤン=マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
唐沢=唐沢 ◆G7BEyxoKts
ベル=ベル ◆Bell.YRX7w
Yudai=Yudai ◆o5LetpuraQ
ごぼーごぼー ◆Maggyo.evE」
音速の唐沢さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/17 22:54:19)
音速の唐沢さん「最遅でよろしく」
ゲームマスターそれでは開始!
ベルさん「疲労ピークです、よろしく」
マダムヤンさん「私以外なら誰吊ってもいいです」
エウロパさん「よろしく」
ごぼーさん「よろしく」
ライブラさん「よろしく」
Yudaiさん「よろしく」
Hな幼妻さん「よろしくv( ^p゚)v」
一人祭さん「よろしくお願いします!」
海星さん「よろしく」
きょうはさん「吊らないで〜><」
一人祭さん「なん…だと…」
エウロパさん「今日はマダム吊って明日は今日は吊り」
ゲームマスター揃ってましたね ではこれ以降全員の発言確認次第開始
ベルさん「きょうはきょうは吊り」
ゲームマスターでは52合わせ
Hな幼妻さん「私が日本人だと思っているの? >一人祭りさん」
きょうはさん「大事なことなので2回言ったんですね、分かります>幼女さん」
マダムヤンさん「京葉さん」
ベルさん「今日は、今日は今日はが白いです」
Hな幼妻さん「今日は今日は吊り、とかになったらちょっとわかりづらいもんねv( ^p゚)v」
一人祭さん「今の日本であり得る幼妻は16歳なのか。あんまりときめかない」
きょうはさん「どうもです^^」
一等賞さんがきょうはに名前を変更しました。
ゲームマスターあ、そうですね では きょうは でお願い致します>今日はさん
じゅうさんがYudaiに名前を変更しました。
さんがマダムヤンに名前を変更しました。
6さんが海星に名前を変更しました。
最速の∞さんが音速の唐沢に名前を変更しました。
さんがHな幼妻に名前を変更しました。
きょうはさん「進行上CNが紛らわしいので変えてもいいです?>GMさん」
ベルさん「3連続人外になるか、4連続人外になるか、そこが焦点か・・・>ゆだ、ごぼ」
4さんが一人祭に名前を変更しました。
ごぼーさん「3連続人外・・うっ頭が」
Xさんがライブラに名前を変更しました。
2さんがエウロパに名前を変更しました。
elevenさんがごぼーに名前を変更しました。
さんがベルに名前を変更しました。
ゲームマスター1=今日は
2=エウロパ
3=H
4=一人祭
5=ライブラ
6=海星
7=マダムヤン
8=唐沢
9=ベル
10=Yudai
111=ごぼー
ベルさん「昨日3連続人外がいたから冗談もフラグになるぞ>10」
kariさんがじゅうに名前を変更しました。
海星さん「8は唐沢さんかな?」
Yudaiさん「このまま3連続狼になって伝説を塗り替える」
ベルさん「唐沢なんかは疲れてないだろう」
8さんが最速の∞に名前を変更しました。
Yudaiさん「2村目はノーカンだから」
kariさんが8に名前を変更しました。
マダムヤンさん「この疾走感よ」
kariさんがelevenに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと待ってて下さいね」
きょうはさん「3秒で埋まった」
Yudaiさん「やったぜ」
kariさんがに名前を変更しました。
ベルさん「こんばんは」
Hな幼妻さん「3村参加って絶倫すぎない?」
音速の唐沢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 22:48:41)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 22:48:40)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 22:48:38)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 22:48:38)
ゲームマスター――――入室制限解除―――――
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
マダムヤンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 22:45:57)
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター48分に制限解除致します
海星さん「こんばんは」
kariさんがXに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 22:44:57)
ライブラさん「こんばんは」
一人祭さん「こんばんは」
kariさんが一等賞に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 22:44:35)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 22:44:33)
ゲームマスター「らっしゃい」
きょうはさん「2村目の展開を読んで堂々の3村目入村」
kariさんがに名前を変更しました。
エウロパさん「こん2」
Hな幼妻さん「こんー」
きょうはさん「こんばんは」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 22:43:50)
ゲームマスター「前村、前々村双方参加の方は入室制限解除までお待ち下さい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 22:43:42)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 22:43:40)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る