過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
ゆーだい
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
B
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[村 人]
(生存中)
 
 
最速の唐沢
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(生存中)
 
 
と金
と金 ◆til9DPEkCY
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゲリラ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[霊能者]
(生存中)
 
 
Hな幼女
H ◆HkznnGu7g2
[狂 人]
(生存中)
 
 
マダム
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンゼル
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(生存中)
 
 
海星
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第114回12人狐無し特殊村 〜 148306番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エンゼルさん「村立てありがとうございます!!」
最速の唐沢さん「GMさ、村のみなさんありがとうございました」
エンゼルさん「狩人はやっぱり唐沢さんを守ってたか。
僕が狩人でも唐沢さん守ってたしな。
さっきの村は真だと占いチャレしかあり得ない噛みだったから占い偽目で見たんだけどな。」
マダムさん「GM様、村たてありがとうございました
同村、ありがとうございました
ぷんすか丸って言ってたら勝利していた(´・ω・`)」
マダムさん「ふ、この呼び出し、酷薄タイムだな(変換一発目を使用する)」
Bさん「立てました どうぞ」
最速の唐沢さん「メタで●ひいてすまんよ。でもここってメタ村でね」
ゆーだいさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「マダムのそこに飛び込め―」
マダムさん「どうやらよーくしゃーてりあとぷんすか丸は狼認定されやすいらしい
いいデータがとれた」
ゲリラさん「GMむらたてありがとう 同村おつ」
ゲームマスター「じゃあゲリラさんとマダムさんは校舎裏(チャット)に来てください」
ベルさん「ではGM同村おつありですわ」
ロパさん「マダムは吊り対象だった、ベルは素村一直線」
Bさん「では次村立てます 両方参加の方だけ入室制限で」
マダムさん「マダムのここ、あいてますよ」
ゲームマスター「マダムさん素敵!抱いて!」
ベルさん「マダムが一番怪しく見えた・・・>マダム」
マダムさん「私の白さがまぶしかったですね(棒)」
海星さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「(多分私は参加しないですけど)お願いしますねー<Bさん」
Hな幼女さん「先走って占い騙って申し訳ないっす! >狼s」
Bさん「3村参加はちょっと精神的にきついんでたてますよー?>セサさん」
ゲームマスター「立てたいですか?<Bさん」
ゆーだいさん「わしに酉公開の狼で2敗をつけるとはお主たちなかなかやりおるではないか」
エンゼルさん「乙です!! 村人おめでとう!!
占いはお見事です!!」
ゲームマスター「おかわり立てますー
一村目と二村目両方とも入ってる人だけ入室制限」
Bさん「次村あるなら立てますよ」
Hな幼女さん「ボケてたら終わってた おつおつ」
最速の唐沢さん「お疲れ様でしたー」
ゲリラさん「◆Hな幼女さん 「占い吊り切りじゃないの? >ゲリラさん」あーそっかぁじかんあがねえええ」
ベルさん「やっぱ、唐沢盲信で正解だな」
ゆーだいさん「お疲れ様でした。」
マダムさん「お疲れ様でした」
最速の唐沢さん「占い撤回霊能CO:初日犠牲者○ゆーだい●!」
Bさん「お疲れ様でした」
ベルさん「おつかれさまでした」
ロパさん「おつおつ」
Hな幼女さん「じゃ、じゃあ私も私以外の人吊ってほしいっす!」
「村 人」の勝利です!(16/09/17 22:40:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ゲリラさん0 票投票先 → エンゼルさん
ロパさん0 票投票先 → エンゼルさん
マダムさん0 票投票先 → エンゼルさん
Hな幼女さん0 票投票先 → と金さん
海星さん0 票投票先 → エンゼルさん
最速の唐沢さん0 票投票先 → エンゼルさん
と金さん1 票投票先 → エンゼルさん
Bさん1 票投票先 → エンゼルさん
エンゼルさん7 票投票先 → Bさん
エンゼルさん「何で今頃になって撤回COするんだよ。」
マダムさん「もう私以外吊ればいいじゃない」
ベルさん「1村目と2村目両方入ってる人だけ制限でいいんちゃう?>GM」
ロパさん「じゃあ霊ロラだわ>唐沢」
と金さん「じゃあ俺占いCOするわ」
Hな幼女さん「占い吊り切りじゃないの? >ゲリラさん」
エンゼルさん「てか、さっさと僕に投票せんかい!!」
最速の唐沢さん「じゃあ占い撤回して霊能COでもしようかな」
ゲームマスター「これさー、二村目はチャラ扱いで
一村目の人だけ入室制限サイドがいいと思う?
それとも仁義なきイス取り合戦でいいと思う?<霊界の皆」
と金さん「暇だなあ」
ゲリラさん「4吊あるしマターリ吊ろうよ
エンゼル→と金→占いどっちか→あと誰か」
最速の唐沢さん「○GJが出ると、変態狩人位置として噛まれるな」
エンゼルさん「裏切れば白く見られると思ったのに><」
と金さん「めんどくさいし対抗狼COでもしてようかな」
ロパさん「霊能結果大事でしょ>と金」
ベルさん「おかわり期待だけど、これは入村制限悩むやつ」
海星さん「真狂狼-狼でもなければもう勝てるよね」
と金さん「ベルって唐沢の◯だっけ
夜の開始時にちょっとだけ護衛考えたけど
そこでGJ出しても途中で俺噛まれると最終形が偶数になるから
放置で霊と唐沢の2択に絞った」
ゲームマスター「これ、おかわりどうしましょうねー」
マダムさん「ふ、私の投票速度は秒速を超える」
ロパさん「投票済」
最速の唐沢さん「最速で勝ちましたね」
Bさん「最速終了じゃないですかこれ」
ベルさん「○ (と金)>ロパ>海星>B>エンゼル>(マダム) ●
この位置づけだった」
ゲリラさん「まず初手身内囲いはあまり考えない
その点と金は○い
そしてと金狩人COしてんじゃねえかああ」
ベルさん「唐沢センサー強すぎだな」
Hな幼女さん「対抗狩り、って出なくても村勝てるのです」
エンゼルさん「と金さん狩人だったか><」
と金さん狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日
狩人日記を書くのは慣れている、なぜなら狂でも狼でも日記を書くからだ(フハハ
10吠えかどうしようかな、霊護衛がメインになってくるかな

2日目 護衛:最速の唐沢 噛み:
霊能結果はあまり大事ではなさそう、唐沢真で狂吊れなら結果見せていいし、
狼吊れならどうせ身内票が入ってるし、唐沢が噛まれる
唐沢が狼の場合は、霊能噛まれる可能性が高いものの、霊能の結果が見えたところで
判定が◯の占いが先に2人吊られてはどうにも霊能の意義が薄い
どうせロラはするとしても、唐沢の●を最後の2手のどちらかで吊ることが望ましいので
唐沢の占い結果を集めよう
ロパさん「●先どっちもゆーだい投票しとるやん」
ゲリラさん「今日は●吊り
エンゼル吊りな」
と金さん「一応狩人COでもしとくわ」
エンゼルさん「勝ち目ないんで狼COするわ。」
海星さん「てか両方黒なら詰んでるか」
ゲームマスター「wwwwwつんだですぅ」
Hな幼女さん「吊り順間違いもなしに終われる、一安心じゃ」
ロパさん「●ロラで」
Bさん「そして二人から●出て霊能も●とかわろすですね」
ゲリラさん「真狂狼-真
ゆーだい狼
唐沢 ?
幼女 ?」
ベルさん「勝った!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
海星さん「エンゼルさん吊って終わらなければ唐沢さん吊りか」
ロパさん「○ B>ベル>他 ●
マダムが白くないって印象でエンゼルと海星はもっと発言してくれって感じ
内容でB村、発言数でベル素村」
マダムさん「終わったので、狼さんは白旗でいいと思います」
ベルさん「おう、俺死んでた、おつかれさまでした」
Bさん「めっちゃ寝坊しましたすみません」
最速の唐沢さん「エンゼルさん、LWCOどうぞ!」
ゆーだいさん「終了〜」
Bさんどうせみんな占いについて言及するんだろうしグレ見ておきますね
◆エンゼル「占いローラーで初手真占い師が死んだらどうしようとか思いますね。」
どうしようと思ってもロラなんで関係ないです。ゆーだいさんへ理由なき誘導してるのでチェックします
と金さん「では、●ロラでいいですよ」
Hな幼女さん「よし、村勝ちだな」
Bさん「はようございます」
ゲリラさん「ごめん遅くなった」
マダムさん「●が二つに○噛みですか」
ロパさんと金○なんて情報はうれしくない→ゆーだい吊り
唐沢が吠えを考慮して潜った狂人って線も考えたが
幼女が対抗投票してるのも意味がわからん
エンゼルさん「って、唐沢さん偽かよ!!」
ベルさん「疲労を感じつつおはようございます」
海星さん「おはよう」
ゲリラさん「霊能CO ゆーだい●」
最速の唐沢さん「お疲れ様でしたー」
Hな幼女さん【占い理由】
ゆーだいに○もらっていると金か
唐沢に○もらっているベルの2択
唐沢狼目で、ベル相方?なら攻めすぎだと思うんで
と金さんの方を占い

◆と金
「というか10吠えで100噛みなのに出る狂人って相当センスないよな
狼が2騙りしてたら知らんけどさ」

2騙り発言が危ういカンジするよね
ロパさん「おはよう」
最速の唐沢さん理由:ゆーだいもHな幼女も、騙りとしてはかなり強い方
となると気になるのは、最近多くなっている「強い狼が騙る」事
弱い潜伏狼を守る為に、強い狼が信用勝ちすると言うアレだ
そしてグレの中で今回の弱いところとなると、海星とエンゼルだな
エンゼルは唐沢盲信発言、海星は唐沢真狼発言
あれ?エンゼルってさっきの村で占い偽偽言ってなかったっけ?
今回はあんまり村っぽくないな。占おう
エンゼルさん「おはよう!!」
マダムさん「おはよう」
と金さん「おはよう」
Hな幼女さん「占いCO と金●」
最速の唐沢さん「最速の占いCO:エンゼル●」
3日目の朝となりました。(16/09/17 22:35:32)
ベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最速の唐沢さんを護衛します。 >>> と金 <<<
最速の唐沢さんの独り言「ふふふ」
エンゼルさんを占います。 >>> 最速の唐沢 <<<
ベルさんの独り言「ゆーだい真の唐沢狂もあんぞこれ」
ベルさんを狙います。 >>> エンゼル <<<
ベルさんの独り言「マダムー幼女な気がすんだよなあ」
Hな幼女さんの独り言「占いCO と金●で」
ゲームマスター「吠えが見えてるわけじゃないから狂人はしゃあないね」
エンゼルさんの遠吠え「とりあえず、ベルでいいか。」
エンゼルさんの遠吠え「 」
エンゼルさんの遠吠え「 」
エンゼルさんの遠吠え「 」
エンゼルさんの遠吠え「 」
エンゼルさんの遠吠え「 」
エンゼルさんの遠吠え「おそらく、唐沢は護衛いってると思うし。」
海星さんの独り言「占いが全員グレに○出してるのはいい感じかねー。狩人は霊能護衛でどっかの○噛みになりそうな予感」
ゆーだいさん「そもそも幼女がなぜ出たし」
ゲリラさんの独り言「ゆーだい●やんけ」
エンゼルさんの遠吠え「さてと、とりあえず狩人狙った方がいいよな。」
ロパさんの独り言「と金○なんて情報はうれしくない」
Hな幼女さんの独り言「唐沢真だよね? たぶんご主人であろうゆーだいさんごめんね」
ゆーだいさん「ゲームブレイカー潜伏占い」
ゲームマスター「しっかし三人目の追加占いCOがそんなに偉いかねぇ
ちょっと狼に真似してきてほしいです」
Bさんの独り言「随分と集まったな」
ベルさんの独り言「あれ、ゆーだいが吊れるの?意外だけど」
海星さんの独り言「16発言もしてるベルさんすげえ」
エンゼルさんの遠吠え「相方乙です!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/09/17 22:31:00)
ゆーだいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゲリラさん0 票投票先 → ゆーだいさん
ロパさん0 票投票先 → ゆーだいさん
マダムさん0 票投票先 → ゆーだいさん
Hな幼女さん2 票投票先 → 最速の唐沢さん
海星さん0 票投票先 → Hな幼女さん
最速の唐沢さん1 票投票先 → ベルさん
ベルさん1 票投票先 → Hな幼女さん
と金さん1 票投票先 → ゆーだいさん
Bさん0 票投票先 → ゆーだいさん
ゆーだいさん6 票投票先 → と金さん
エンゼルさん0 票投票先 → ゆーだいさん
ゆーだいさん「白が出る可能性が高い以上それが得てです」
ベルさん「◆マダムさん 「もうグレラン参加できないとか激おこぷんすか丸ですよ
(`・ω・´)」
つか、ゆーだいの白のマダムがかなり胡散臭いんだよ、あざと狼のパターンに見えるんだ」
Bさん「真狂狼-真の可能性が高い現状、よっぽど真贋付けられないかぎりロラ遂行派なんです私は
勿論今日狼吊れて、7>5で占い吊りきるならわかりますが>ゆーだいさん」
ロパさん「ゆーだいが吊り候補から外れそうなのがめんどいな」
マダムさん「Hな幼女さん 「吊るならやる気ある唐沢氏だと思うのですが」
噛み時間との整合性なら唐沢さんが一番真っぽい感じっすが」
海星さん「初手で頼りになる人占いはいいかも」
最速の唐沢さん「むしろ狼だったらここまで攻める事はしないんじゃないの
この展開だと、どっかからは唐沢盲信って発言が出るよ>Hな幼女」
ゆーだいさん「とりあえず捨て票する」
Hな幼女さん「理由のことねv( ^p゚)v」
ゲリラさん「占いロラ 占いは捨て票
あとはわかるな?」
ベルさん「まあ、投票時間にちゃんと精査はするさ>ロパ」
ゆーだいさん「唐沢が狼のときはベルで囲われている可能性は低く、
狂人の場合はありえるところだけど、露骨に強調しているあたり囲われてはなさそう」
Hな幼女さん「コピペ貼り付けに遅いもないもないっすよ >と金ちゃん」
と金さん「というか10吠えで100噛みなのに出る狂人って相当センスないよな
狼が2騙りしてたら知らんけどさ」
ベルさん「幼女とゆーだいがなんか信じられないんだよね>ロパ」
ゲームマスター「三人目の占いは信用しちゃダメって前ならったからな
あれは真が●引いた特殊な状態だったけど」
エンゼルさん「占いローラーで初手真占い師が死んだらどうしようとか思いますね。」
Hな幼女さん「吊るならやる気ある唐沢氏だと思うのですが」
ベルさん「別に幼女に疑われても痛くもかゆくもない、一番怪しんでるから>幼女」
最速の唐沢さん「唐沢さん真狼と決め打つ程度にしておいた方がいいよ
唐沢さんだったら何をするかわからなくないですか?>ベル」
マダムさん「今更ながら、たぶん10吠えだったと思いますよ
<ゆだーいさん」
ロパさん「唐沢は非狂なだけだ、狼ある以上盲信はせんよ>ベル」
ベルさん「幼女狼、唐沢真、ゆーだいが狂かな」
海星さん「3人目の唐沢さんは真狼でいいのかな。狂人だったら1/2で狼を吊らせることになりそうだし」
ゆーだいさん「狼釣ればそこでロラはストップできる>Bさん」
ゲリラさん「強く手を繋いだまま…Ah」
Hな幼女さん「◆ベルさん 「唐沢盲信で他吊っていいんじゃね」
○もらってこの発言はあからさますぎてヤバイ
私は唐沢狼でみているので」
と金さん「Hが理由に時間かかってるあたり真狂 唐沢の出方が真狼
あれ、これゆーだい吊ればいいんじゃね?」
ベルさん「◆最速の唐沢さん 「Hな幼女の準備がいいな。こっちの方が騙り狼かねぇ」
よーし、分かった、お前に乗る、幼女を吊ろう」
エンゼルさん「とりあえず、ゆーだいさんが一番怪しいかな?
最速の唐沢さんが真だと思うね。 狂や狼はまず可能性は低いし。」
ロパさん「占い3になっとる、唐沢真か狼だわ
そしてゲリラが霊能盲信」
ゆーだいさん「唐沢のせいで霊能が出てしまってるのが癪ですね」
マダムさん「唐沢さんは潜った意図の説明を一応したほうがいいと思いました(作文)」
ベルさん「まあ、実際には狂候補が分からんから、盲信できないんだけどさ」
ゲリラさん「あたたかな記憶の中では」
最速の唐沢さん「Hな幼女の準備がいいな。こっちの方が騙り狼かねぇ」
ベルさん唐沢盲信で他吊っていいんじゃね
ゆーだいさん「あとから出てきて真見られると勘違いしている人外の時代は俺が終わらしてあげるわ」
Bさん「とっととロラって最終日確定させたいでーす」
ロパさん「2−1
真狂ー真かね、吠え10だから騙るかもとも思ったが
狂人潜らせるには吠えに勢いがない感じだったし」
ゲリラさん「泣いている君が映るよ」
海星さん「3人になった。占いロラか」
マダムさん「3-1かあ(恍惚)」
ベルさん「たんま、占い3人目を見落としていた・・・」
ゲリラさん「壊れてく景色の破片(かけら)に」
Bさん「予言当たってるじゃないか(満足)」
ゆーだいさん「一番頼りになるのはお前だと思ってるから、割と早い段階で占っている>と金」
エンゼルさん「3−1かよ!! じゃあ、占いローラーですね!!」
ベルさん「唐沢は2番か、俺が譲ったのに・・・」
Hな幼女さん「唐沢は最後に出て真目に見せたい狼」
と金さん「占い3になった」
Bさん「あっ えっ 無難じゃない
ロケットCOでもない挨拶無い霊能ですか」
ゲリラさん「絶え間なく 哀しみを抱くの」
ベルさん「そんでGJ出ろ」
マダムさん「もうグレラン参加できないとか激おこぷんすか丸ですよ
(`・ω・´)」
Hな幼女さん「ゆーだい狂の唐沢狼だな」
ゆーだいさん「9吠え100噛みならだいたい幼女狼でしょうね
その場合どこを相方で置いてるのか」
と金さん「あの10吠えであの噛み時間だと、占い真狼濃厚だから
と金を占うのは危ないぞ?>ゆーだい」
ロパさん「占いは2かー
第一印象では幼女の方が真っぽいかな」
最速の唐沢さん「はい、では占いロラでお願いしますね」
ベルさん「でもどっちが狼かはわかんね、真なら噛まれろ」
エンゼルさん「2−1か。
とりあえず、真狂だとは思うけど、10吠えだから真狼の可能性も考えた方がいいかも知れないな。」
海星さん「酉公開だから騙りたがりそうってことで真狼予想。吠えも10あったし」
Bさん「では無難に2-1でグレも狭まってるので狼狙って吊ります」
ベルさん「ゲリラは盲信
幼女とゆーだいが占いとか100%占い狼混じりと見ていいでしょう!」
ゲリラさん「輝きは嘆きに似て」
Hな幼女さん「挨拶見てだいたい出たなって思ってCOしたから、8秒くらいだったかな?」
最速の唐沢さん理由:右も左も、前村で比較的早く死んだお方
ここは下にいる、前村で最終日まで大文字主体で楽しんだベルさん
○をもらわなくてもグレランでは吊られなさそうなベルさんを
最速で占う事にしましょうね
マダムさん「噛み時間的になんか狼さんでてきそうというか、狂人さんは潜りそうな感じだと思ったので真狼でいいと思いました」
ロパさん挨拶しろ>ゲリラ
最速の唐沢さん対抗二人確認。劇遅の潜伏占いCO:ベル○
ゆーだいさん「9吠えじゃありませんでした?>マダム」
ゲリラさん「あてもなく堕ちてゆく星の」
ベルさん「吠え始めが微妙な遅さの10吠えなんで大体狼は騙るのが普通でしょう
まあ7割くらいまでだし狼の特定はできないレベルのメタ度」
と金さん「2-1か」
Hな幼女さん【占い理由】
Hなようじょ初手占い履歴
今まで初手で占った事ない人占いです

9回目緑茶(狩人)15回目エウロパ(狩人)
31回目ザコック(村人)34回目霊の人(村人)
36回目ないつ(村人)39回キタロー(村人)
97回目ゆーだい(村人)103回目ベル(霊能)

と金は潜伏狂だったらアレなので占えない
唐沢は頑張っていたら狼なので占いまでもない
隣にいらっしゃるマダムヤン銀子様を占います
ゆーだいさん理由 ○を引く可能性の高い初手。占い師で大事なのは仲間づくり。
真偽の判断ができ、○に入って援護してくれる人が心強い。
この中だと、と金なんかは俺との相性がいいところ。
潜伏狂人でもとっとと噛まれればいいので、そこは避ける理由にはなり得ない。
Bさん「ならなかった」
ロパさん「この速さなら朝一だと思ったのに」
ベルさん「まあ白進行だろう」
マダムさん「吠え10 普通すぎてコメントに困るレベルのやつですねこれ」
Bさん「これは3-1になる」
ゲリラさん「霊能CO」
ゆーだいさん「占いCO と金○」
ロパさん「早い」
Hな幼女さん「占いCO マダム○」
最速の唐沢さん「くっそ遅れた」
エンゼルさん「おはよう!!」
海星さん「おはよう」
ベルさん「疲労を感じつつおはようございます」
と金さん「おはよう」
ロパさん「おはよう」
マダムさん「おはよーくしゃーてりあ」
最速の唐沢さん「最速でおはようございます」
Bさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/09/17 22:23:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆーだい <<<
ベルさんの独り言「こんどは遅くでる」
ベルさんの独り言「10」
最速の唐沢さんの独り言「左右を占えば●引けた予感!」
Bさんの独り言「次村あるならGMしましょうかね」
ゲリラさんの独り言「回線が遅いとか?>GM」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
マダムさんの独り言「ベルさんとか0.01秒の世界に生きてるからね、しょうがないですね」
エンゼルさんの遠吠え「100噛み把握です。」
Hな幼女さんの独り言「GM村建てありがとう 久々の狂人じゃい! マダム○でいきます」
ロパさんの独り言「8」
ゆーだいさんの遠吠え「100かみで」
ゲームマスター「そういえば、私は一生懸命早起きしても5番目とかで凹みます
私が遅いんじゃなくて皆が早すぎますよねぇ」
エンゼルさんの遠吠え「でも、僕に●が出たら潜ってね。」
エンゼルさんの遠吠え「了解です。」
海星さんの独り言「初日グレランで吊られそうw
狩人にならなくてよかた」
ゆーだいさんの遠吠え「じゃあ出るかのう」
エンゼルさんの遠吠え「場合によっては霊能出るかもです。」
エンゼルさんの遠吠え「とりあえず、潜伏でいきます。」
ゆーだいさんの遠吠え「どっちやりたい?」
ベルさんを占います。 >>> 最速の唐沢 <<<
ベルさんの独り言「ああ、もうこの吠え方ではメタれない」
エンゼルさんの遠吠え「人狼か!! 酉公開村では初めての人外です。」
ゆーだいさんの遠吠え「まただああああああああああああ」
Bさんの独り言「意気込みがかなったのでもう眠っていいですかね」
マダムさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
2カ月ぶりの鳥公開だあ(´・ω・`)」
ロパさんの独り言「すーむーらー」
ベルさんの独り言「また村だ」
最速の唐沢さんの独り言「うへぇ」
ゲームマスター「頑張ってね。3行制限有です
投票勧告のメタはぶぶーなので投票勧告しません

ゲリラ ◆kuk4myGU16=ゲリラ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps=ロパ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g=マダム
H ◆HkznnGu7g2=Hな幼女
海星 ◆8a6iQ7KXcY=海星
唐沢 ◆G7BEyxoKts=唐沢
ベル ◆Bell.YRX7w=ベル
と金 ◆til9DPEkCY=と金
Bさん ◆b3lUo/ERfw=B
Yudai ◆o5LetpuraQ=ゆーだい
エンゼル ◆7PM5x4aVac=エンゼル」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/17 22:18:26)
マダムさん「私の右ストレートが初日から冴えわたる予定」
ベルさん「信者を増やします、よろしく」
最速の唐沢さん「やるなら徹底的にやらないと、消極的村柱以上の意味が無くなるんだよ」
ゆーだいさん「おつお」
Hな幼女さん「よろしく 最終日行けたらいいな〜」
海星さん「よろしく」
ゲリラさん「みんな吊るせ!」
ロパさん「狩人をやりたい」
と金さん「よろしく」
Bさん「素村になる」
エンゼルさん「よろしく!!」
ゲームマスター揃いました。意気込みをどうぞ
エンゼルさん「村柱になるのはいいけど、せめて2,3発言はしようよ? > 唐沢さん」
Hな幼女さん「Hkznとかにしても色気ないやろ? GMさんたちはそこんところわかっているよの >Bさん」
ゲームマスター「Hさんは幼女が生き様なので無問題です」
ロパさん「唐沢にしては長いな」
最速の唐沢さん「もうおはステなんて半年はやらないよ」
Bさん「まんま(Hさんは除く)」
ゲームマスター更新を22:16に揃えてね
ベルさん「なんで私だけ・・・アレか、私のことが好きなんだな?そうだな?>GM」
ゲームマスター「セサのほうは、まんまつけます大体。
偶にベルさんだけいじるだけです」
Hな幼女さん「さっき観戦してたんすけど、やっぱり唐沢さんパネエ!って思ったっすよ(露骨なすり寄り)」
10さんがゆーだいに名前を変更しました。
Bさん「8番狙ってたけと取れなかった」
8さんがと金に名前を変更しました。
ベルさん「最速が唐沢だったので今度の朝一は譲ってやんよ>唐沢」
ロパさん「音速の貴公子みたいなのがいるな」
3さんがマダムに名前を変更しました。
エンゼルさん「今回は普通の名前か。」
6さんが最速の唐沢に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうしてそれがフェイントになるんだろう(天然)」
さんがゲリラに名前を変更しました。
5さんが海星に名前を変更しました。
イレブンさんがエンゼルに名前を変更しました。
2さんがロパに名前を変更しました。
4さんがHな幼女に名前を変更しました。
9さんがBに名前を変更しました。
さんがベルに名前を変更しました。
ゲームマスターできました。

1=ゲリラ
2=ロパ
3=マダム
4=Hな幼女
5=海星
6=唐沢
7=ベル
8=と金
9=B
10=ゆーだい
イレブン=エンゼル
ベルさん「しーん>3
爆笑した>1」
ゲリラさん「きなこ揚げパンうめえ」
マダムさん「ふとんがふっとばない」
最速の唐沢さん「フェイントがかかったから、若干反応が遅れてしまったよ
あと1秒はタイムを縮められた」
ベルさん「指定:3
面白いギャグをお願いします」
マダムさん「かんだ」
kariさんが10に名前を変更しました。
マダムさん「やめてくださいしんでしまします<指定」
ベルさん「指定:3」
マダムさん「(´・ω・`)<ワイワイガヤガヤ」
海星さん「5秒で5人入ってるw」
ベルさん「フェイント掛けられた!って思ったね>10」
Hな幼女さん「制限解除から30秒もかかってないv( ^p゚)v」
ゆーだいさん「これ3村目もあるかもね
で入村しそうになったのは私だけではない」
Bさん「穏便(30秒足らず)」
ゲームマスター「サッパリ表が間に合わない。ご歓談ください」
kariさんがイレブンに名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 22:10:47)
9さんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったらズサだけ穏便に開いた」
kariさんが9に名前を変更しました。
ゆーだいさん「くなかった」
ベルさん「やりおる・・・>6」
kariさんが9に名前を変更しました。
ゆーだいさん「あぶねえ」
ベルさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
と金さん「こんばんは」
Bさん「こんばんは」
最速の唐沢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 22:10:28)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 22:10:27)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 22:10:26)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 22:10:24)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 22:10:24)
マダムさん「これは一瞬で埋まる予感しかしない」
ゲームマスター-----------------入室制限解除-----------------ファイッ!
ゲームマスター「これ3村目もあるかもね」
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「解除した途端にだだだだっと埋まりそうですねぇ」
海星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 22:07:32)
ゲームマスター「ばんはー」
Hな幼女さん「こんー」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 22:06:25)
ゲームマスター「22:10に入室制限解除を宣告する予定ですが、それまでお待ちください<全裸待機」
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マダムさん「こんばんわ」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 22:05:52)
ロパさん「こばわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 22:05:39)
ゲリラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 22:05:29)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る