過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
トゥデイ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[占い師]
(生存中)
 
 
アンジェラ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(生存中)
 
 
香車
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雄大
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライブラ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
とにーな
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
B
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ダンベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
孤独祭
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
唐川
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セサ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第113回12人狐無し特殊村 〜 148305番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「誰も赤くないけど次村立ったので皆様お疲れ様でした」
唐川さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
雄大さん「GMさん村立てありがとうございました」
とにーなさん「村がムラムラって発情してた覚えはな(ry」
アンジェラさん「村立てありがとうございます!!」
ダンベルさん「ではGM同村おつあり」
ライブラさん「GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ゲームマスター「狼も頑張ってたけど、霊能の指定と村が村々してたから厳しかったね」
ダンベルさん「唐川は狩保護の消極的村柱だったのか
普通にグレランさせてたらBさんも疑ってただろうから良かったのだろう」
孤独祭さん「GM様・皆様、ありがとうございました!」
とにーなさん「多分普通村行くかもですが、GM楽しい村をありがとうございました!」
トゥデイさん「GMさん皆さんありがとうございました。」
セサさん「ダンベルさんのライブラセンサー凄いなりぃ」
ゲームマスター「おかわりは入村制限有で
この村参加者は村立て後5分間は入村控えてね」
Bさん「狼の思考読めてGJ出せたので余は満足じゃ
ではGMさん同村の皆様ありがとうございました」
ライブラさん「占い偽だと思ったのに外していたのがなあ
自分の考えにとらわれすぎた」
孤独祭さん「だいぶライブラさん疑っていました・・・すみませんでした」
とにーなさん「普通にライブラさん投票に揺れなければよかったね。
やっぱり最初から考えなしの直感の方がいいですね」
アンジェラさん「狩人が噛まれた時点で占い偽だと思ってた。
狩人噛んでもおっつかないし。」
トゥデイさん「占い師はお腹いっぱいです。狂人ください。」
ダンベルさん「俺のライブラセンサーを信じないから・・・>セサ」
セサさん「ちょっとトイレいってきてからおかわりたてます」
ライブラさん「ライブラは情報そろうまで基本冴えない動きしかしません」
とにーなさん「ダンベルに洗脳されてよかったと思いました。
名実ともに信者になりましたw」
雄大さん「厳しい戦いだった」
香車さん「普通に相方騙らせれば良かった 狂初日とかシラン」
セサさん「まあ占いは真だと思ってました(擦り寄り)
ゆーだいさんとライブラさんの二択はまずったなぁ」
Bさん「お疲れ様でした」
アンジェラさん「乙です!!」
ダンベルさん「まあ狂人なんていなかった」
セサさん「お疲れ様でしたー」
アンジェラさん「え? 占い真かよ!!」
トゥデイさん「お疲れさまでした。」
孤独祭さん「お疲れ様でした」
ライブラさん「お疲れさまでした」
とにーなさん「考えすぎでしたね!」
唐川さん「お疲れ様でしたー」
ダンベルさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/09/17 22:01:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
雄大さん4 票投票先 → トゥデイさん
ダンベルさん0 票投票先 → 雄大さん
セサさん0 票投票先 → 雄大さん
アンジェラさん0 票投票先 → とにーなさん
トゥデイさん1 票投票先 → 雄大さん
とにーなさん1 票投票先 → 雄大さん
唐川さん「潜伏狂人がいるなら、おはステ投票のアンジェラくらいじゃないかね」
雄大さん「って言ってるんだよ」
ダンベルさん「雄大吊って終わらなくても半PPまでだから、雄大吊りでいいよ>アンジェラ」
雄大さん「ライブラ狂で潜るとでも思ってたの?」
セサさん「◆アンジェラさん 「なので、僕はとにーなさんを吊りたいです。」
<(これニートじゃないけどあれるな)」
ダンベルさん「ライブラ狂主張から、何を殴ってるんだお前?焦り過ぎだろ>雄大」
唐川さん「せっかくおはステがいたのに、狂人が潜伏死しやがったからな」
アンジェラさん「なので、僕はとにーなさんを吊りたいです。」
とにーなさん「トゥデイ真占い見る人が多いのか
普通に雄大さん吊りでいいのかな」
雄大さん「いきあたりばったり過ぎるだろさすがに」
セサさん「あっはい。なんかアンジェラとかから危険が危ない
奇策はせずに雄大吊ります」
ダンベルさん◆雄大さん 「ライブラ狂とか何で内訳見てるの?>ベル」
トゥデイ真ー孤独祭真、お前狼、狂はぶっちゃけどうでもいい>雄大
アンジェラさん「とにーなさんは初日○貰ったからって頑張らなくていい的な発言をしていた。
これは囲われて胡坐をかいているから黒要素だと思いますし。」
雄大さん「ライブラ狂で見てたなら今日はさん狼も考えてよさそうなものだけど、吊っちゃダメってなるのはなぜ??ベル」
ゲームマスター「狂人頑張ってたろ>香車」
唐川さん「アンジェラ→雄大吊りでいいんじゃないですか」
トゥデイさん「ベルさん吊ることだけはダメです。」
Bさん「占い吊り意見も出てるけど雄大さん吊り意見のほうが多そうだからいけるか」
トゥデイさん明日必ず雄大さん吊ってくれるなら今日ケアしてくれても構いません。
セサさん「◆雄大さん 「あの吠えでニートはないのでは?と金も黒だったし>セサ」
<そりゃあ、君視点はトゥディ狂人だろ何言ってんだお」
とにーなさん「ダンベルと雄大残したい。自分はアンジェラ狼のがある気がすると思ってる
発言見直したら雄大もダンベルも香車誘導してるから村っぽく見えるんだよね」
ダンベルさん「トゥデイがアンジェラ占った後の言い訳がものすっごい真臭かったもん>とにーな」
香車さん「狂人がアレなせいでどう転んでも負けなんだよな」
雄大さん「ライブラ狂とか何で内訳見てるの?>ベル」
トゥデイさん◆アンジェラさん 「トゥデイとトニーナ吊りで終わると僕は思います。
え?2W残り主張ですか?狂人あるならここですね。
セサさん(急募)ニートっていると思う?いないなら先にダンベル吊っても間に合うけどさ。危ないならトゥディは結構真目だと思ってるから危ない橋は止めとこうかなと迷ってる
ダンベルさん「◆とにーなさん 「トゥデイ吊っちゃだめ・・・?」
ダメ」
ダンベルさん「夜時間がなかったという推理ロジックにすべてが収束しただろう>雄大」
雄大さん「あの吠えでニートはないのでは?と金も黒だったし>セサ」
とにーなさん「トゥデイ吊っちゃだめ・・・?」
トゥデイさん「孤独祭さん偽は見ません。」
アンジェラさん「トゥデイとトニーナ吊りで終わると僕は思います。
昨日の時点で占い真なら狩人噛みはあり得ませんから。」
ダンベルさん「ふと考えてみたがライブラが狂だった可能性は否めなかったがな>トゥデイ」
雄大さん昨日ロジックも何もないクソ誘導でライブラに同調して俺を釣ろうとしたところかな>ベル
ダンベルさん「そもそもライブラと歩調合せるも何も、全村と歩調合せる気マンマンでしたけど、初日から」
セサさん一応、昨日 暫定○に5日目は手を入れつつ、最終日に●を吊るって案も考えたんですけど。ニートの危険をどういう風に考えてますか?>all
トゥデイさん「多分狂人は欠けです。潜伏っぽいグレーはいませんでした。」
ゲームマスター「潜伏狂人を考慮しないのであれば今日の吊り先は
雄大が指定して、明日がきたら雄大吊りって進行をしたいな」
雄大さん「他に怪しいところいます?>セサ」
ダンベルさん俺の狼要素でも言ってごらんよ>雄大
雄大さん「セサさんは昨日思考揺れているあたり単一箇所誘導の狼の挙動ではなさそうという結論に達した」
トゥデイさん「私狂人で黒出さない意味とは。
昨日つれそうだった雄大さんを救いに行かない狂人なんていませんよ。」
アンジェラさん「霊能噛みならとにーなさんが怪しいと思うな。
昨日の狩人噛みでほぼ占いは偽だと思ってたから。」
セサさん「◆雄大さん 「これ絶対今囲われたんじゃないですか」
<つまりダンベルlw主張するですぅ?」
唐川さん「○→雄大吊りでほぼ確定かと」
ダンベルさん「アンジェラー香車で5吠えはない、アンジェラが騙る
セサは初手香車投票だし発言が絶賛白い
とにーなは・・・まあ・・・ネタ多いしよく見てるから村だよ」
とにーなさん「セサさん毎回3行超えるよなw」
雄大さん「これ絶対今囲われたんじゃないですか」
トゥデイさん「◆雄大「知らない人が混じってると吠え少なそうになる?逆じゃない?>今日はさん」
つまり雄大さん―香車さんなら吠え少なくなるってことですよね?」
ダンベルさん「やっぱトゥデイ真だろ」
セサさん「あっはい。雄大さんlw主張ってことですね」
ゲームマスター「孤独祭さんお疲れ様でした」
トゥデイさん理由:吊り位置になってる雄大さんを占う理由がないです。
白狙いで行きます。完グレダンベルさんしかいないので。
セサさんライブラさん村を当てたベルさんを信じます。
雄大さん今日はさん真にしろ偽にしろ適当な殴りで、昨日ライブラと歩調合せて
俺吊りに来たベルが一番臭くありません?今日はさん偽で初手霊噛みなら
トニーナだけど、昨日俺吊らずにライブラに投票してる辺り思考している様子はある
唐川さん「霊噛みでも占い吊りにはならないでしょう
占い狼なのに潜伏狼のと金が吊れるのはおかしい」
とにーなさん「スマン、結局、ライブラ投票に揺れちゃった。
やっぱり無能かも」
孤独祭さん「お疲れ様でした」
ダンベルさん○ (セサ)>(アンジェラ)>>>(とにーな)>>>雄大 ●
ほらな、雄大だよやっぱ、とにーなの可能性はなくもないが基本白い
セサとアンジェラは村要素取れるしトゥデイがそもそも真強い
アンジェラさん「おはよう!!」
セサさん「だーめーでーしーたー。ダンベルさんのCNうんちゃらはダンベルさんのほうがいちゃもんだと思います。
どうしよっかなぁ。これさトゥディ狂人想定で暫定○に明日は手を入れたほうがいいのかしら
んーでもニートがいるならアウトだしな。普通に占い真想定のほうがよいか。さえないライブラは村!ごめんね!」
雄大さん「おはゆーだい!」
トゥデイさん「占いCO ダンベルさん○」
ダンベルさん「心を無にしておはようございます」
5日目の朝となりました。(16/09/17 21:54:47)
孤独祭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孤独祭さんを狙います。 >>> 雄大 <<<
アンジェラさんの独り言「まあ、何も考えず狩人と占い噛んだとかあるかも知れないけどね。」
唐川さん「占いチャレっても潜伏狂人頼みですよー>アンジェラさん」
トゥデイさんの独り言「勝てると思うけど・・・」
アンジェラさんの独り言「僕はとにーなが狼だと思うな。」
とにーなさんの独り言「トゥデイが真占いでも狂人でも噛まれるのかな。この状況」
雄大さんの遠吠え「   」
アンジェラさんの独り言「占い真なら占いチャレしないと詰むからな。」
アンジェラさんの独り言「占い真ならB噛みはあり得ない。
明日○とグレーの残り具合で噛んだらいいな。」
Bさん「霊噛みでトゥデイ吊りになるかなあ」
雄大さんの遠吠え「どどど」
とにーなさんの独り言「スマン、結局、ライブラ投票に揺れちゃった。
やっぱり無能かも」
唐川さん「散々迷った末に見事外す」
Bさん「んー残念」
ダンベルさんを占います。 >>> トゥデイ <<<
ダンベルさんの独り言「ほらなー」
ライブラさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「ライブラさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/09/17 21:49:41)
ライブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雄大さん3 票投票先 → ライブラさん
ダンベルさん0 票投票先 → 雄大さん
ライブラさん5 票投票先 → 雄大さん
セサさん0 票投票先 → ライブラさん
アンジェラさん0 票投票先 → ライブラさん
トゥデイさん0 票投票先 → 雄大さん
孤独祭さん0 票投票先 → ライブラさん
とにーなさん0 票投票先 → ライブラさん
ゲームマスター「セサさん、投票をお願いします。」
Bさん「殴るのに必死で霊能の発言見れてないかな?」
唐川さん「霊結果●を見ていない人を発見」
ライブラさん「それで自分をいれる意味が分からんね。しかも占い偽も考えるなら囲われている可能性もあるので二人とも吊ってる暇はない
一回吊り逃れてその間に囲ってほしいのかな?>雄大」
孤独祭さん「いいや、一日見ます>今日はさん」
ダンベルさん「少なくともと金が狼だったんだから、当てにはなったじゃん>孤独祭」
雄大さん「役職ならまだしも素村でCNで呼ぶ意味なくないっすか?」
アンジェラさん「でも、囲いはあとで考えとくか。
○の残り具合で考えよう。」
トゥデイさん「あなた真だと思うので従います。」
とにーなさん「潜伏狂なら占い候補は十中八九真と考えて、トゥデイさんの信用最初から下げる動きすると思うけどね。
まあ確かに考えなしで真占いと思ってるけど」
セサさん「ちなみに票見ても霊能様って明日お亡くなりになるんじゃないの?
まあうちらも有効活用するけどさ」
トゥデイさん「狂人だと思うなら、今日の投票先指定してくれてもいいですよ>孤独祭さん」
唐川さん「狩人がグレランに弱い位置だった場合は
その狩人がおはステに投票して狩人が透ける可能性を軽視していたけど
やっぱり大した問題は無かったようだね」
ダンベルさん「この冴えないライブラは村だと思うぞ、俺のセンサーを信じろ!>セサ」
孤独祭さん「◆ダンベルさん 「いいや、吠え的にもと金ーライブラで全潜伏で5吠えはないと見ている>雄大」
自分はこの吠えメタが信じられなくなってます」
ダンベルさん「エンゼル表記の殴りは、村への優しさがないからだな」
雄大さん「と金の遺言にいるって誰かが言ってたから>ライブラ」
セサさん「「◆雄大さん 「じゃあ俺とライブラ吊り切りでいいよ」
<やっぱり、ライブラのほうが吊りたくなりました(言いたい放題)」
雄大さん「そっちの方が殴りに余裕がないように見えるけど」
アンジェラさん「トゥデイ真なら、雄大→ライブラ→ダンベルを吊り切れば詰みです。
トゥデイ偽なら、とにーなさんの初手囲いですね。」
ダンベルさん「いいや、吠え的にもと金ーライブラで全潜伏で5吠えはないと見ている>雄大」
ライブラさん「◆雄大さん 「じゃあ俺とライブラ吊り切りでいいよ」
ダンベルがでてこないのはなぜ」
孤独祭さん「◆とにーなさん 「トゥデイ偽疑うってことは
自分も囲いの可能性再浮上ってことになるからやめてほしい」
正直、狂の可能性も視野に入れている」
セサさんゆーだいとライブラなら ゆーだいのほうが吊りたいなと思ってます
トゥデイさん「◆とにーなさん 「トゥデイ偽疑うってことは
自分も囲いの可能性再浮上ってことになるからやめてほしい」
いやいや、可能性は消えないじゃないですか。
むしろ自分に白出されたからって妄信してるんですか?
あなたが潜伏狂じゃなかったら慎重になってください。>とにーなさん」
雄大さん「・グレスケが4行 これは謝るけど
・アンジェラをエンゼル表記 この殴りは意味わからないです」
ダンベルさん「ライブラはミスリー要員過ぎる俺と何もかもが正反対になっている
狼でこんなにならんだろうからやっぱり雄大だよ」
雄大さん「アンジェラ投票の理由は昨日落としてますけど>ベル」
ライブラさん「人外残り2だから決め打ちは明日か
じゃあグレ吊りだな」
ダンベルさん「◆トゥデイ「あぁ、でも投票次点だった。ごめんなさい。
これは占ってから気づきました。」
アンジェラの白要素も取れたし、これは真の発言だと思うからトゥデイは盲信するぞ」
ダンベルさん「あと、グレスケにも書いたが、昨日のグレスケで雄大はいろいろとオカシイ
・アンジェラをエンゼル表記
・グレスケが4行」
セサさん「昨日の夜、@占いが真で かつ、Aかしゃが村ならば
ダンベル吊安パイという結論が出てしまったんですけどどう思いますか!!!<ダンベルさん

かしゃが●だったお蔭で前提崩れたよやったね!!!」
とにーなさん「トゥデイ偽疑うってことは
自分も囲いの可能性再浮上ってことになるからやめてほしい」
アンジェラさん「これ、占い真じゃないな。
占い真ならグレー吊り切れば詰むし。」
雄大さん「じゃあ俺とライブラ吊り切りでいいよ」
孤独祭さんんー今日はグレランでお願いします
票みたいっすわー
ダンベルさん「◆雄大「超絶やる気ない狼さんだったのと金と唐沢あたり殴っておけばいいんじゃないでしょうか」
◆雄大「賛成した>ダンベル」
雄大さん 0 票 投票先 → アンジェラさん 」
セサさん「7割くらい真無きがしてきた。>◆トゥデイさん 「自分で言うのもおかしいですが、一番白い位置は投票次点になりませんよ>セサさん」
ユーダイとライブラならユーダイ吊りたい。いやでもゆーだいーライブラの2wはないわ。
占い真として仮定すると、ダンベルーゆーだい? ダンベルーライブラになるのん やだー かしゃ(変換できない)で吊れてるならおk 」
雄大さん
◆香車さん  「トゥデイの3票占いの意図は置いといて
結果は真のそれな気がするな
ライブラ、雄大あたり削ってくれ」」
ライブラさん「◆トゥデイさん 「これは香車さんの遺言に1Wいるのでは?」
やっぱ狂人くせえわ。アンジェラで囲われていそう」
Bさん「唐沢さん助かりましたわ 唐沢さんに流れた票で吊られなかった感がすごい」
ゲームマスター「Bさんお疲れ様でした」
雄大さん「わざとらしくないっすか?
◆ライブラさん 「おや、じゃあ真狩で霊能GJだったということだね」」
とにーなさん「ダンベルと意見が合いすぎて、怖い」
ゲームマスター「グレ3で3吊り、どう使う」
ライブラさん「香車で狼吊れたのね」
トゥデイさんこれは香車さんの遺言に1Wいるのでは?
ダンベルさん良いかね?雄大を吊ろうぜ
アンジェラさん「Bさんは真狩人だったか><」
ライブラさん「おや、じゃあ真狩で霊能GJだったということだね」
ダンベルさん○ (とにーな)>セサ>(B)>(アンジェラ)>ライブラ>雄大 ●
雄大のグレスケでアンジェラがエンゼルになってたから違和感
つか昨日のグレスケ4行だしこいつ余裕ねぇな、狼だよ、吊ろう
とにーなさん「霊能GJ」
トゥデイさん理由:セサさん白く見てる人そんな多かったですか?
発言頑張ってるっていうなら狼も頑張りますよね・・・?
◆セサ「◆アンジェラ「真潜伏もちょっと考えとかないとね。」
<これが、少なくとも占い候補が狂人だと判明してる状況じゃなきゃ私は言えない。無理」
その前に真欠け狂欠け狂潜伏まで考えてる人の発言ですから
別に白く感じなかったんですけど。よく分からなかったので占います。
ダンベルさん「いや、よくない、そこ占いは」
雄大さん1-1で霊噛むのは下策だと思うけど、そういう噛みになりそうなのがグレーにいない
俺の意見に対するベルの反応は白い セサはライブラに絡んであるあたり俺と
同じセンサーっぽいし、消去法的にライブラなんじゃないかなあ やっぱり
とにーなさん「あっはい」
Bさん「お疲れ様です」
ダンベルさん「よし」
アンジェラさん「おはよう!!」
とにーなさん「ぶっちゃけBが真狩だったら、もう黙ろうかなって考えてますが
現状で怪しいと思ったのは雄大です。
もう発言が少ないところを吊る時代は終わったと思ってる」
ライブラさん「おはよう」
トゥデイさん「占いCO セサさん○」
雄大さん「おはゆーだい!」
ダンベルさん「心を無にしておはようございます」
孤独祭さん「霊能co 香車さん●」
4日目の朝となりました。(16/09/17 21:42:37)
Bさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Bさんを狙います。 >>> 雄大 <<<
唐川さん「ここでの狩人噛み最大の問題って、霊結果●が出る事なんだよな」
ライブラさんの独り言「この発言おかしくないか?
真偽判断ついている可能性もあるのに」
アンジェラさんの独り言「占い真ならチャレしないと負けるし。」
ライブラさんの独り言「◆B
「とりあえず狩人視点として唐沢さんは消極的村柱かなんか考えてた狂人
2W潜伏でいきなり霊噛み来たんだから占い舐めてるんじゃないでしょうかね」」
アンジェラさんの独り言「狩人倒したら多分占い偽かもな。」
アンジェラさんの独り言「占い真なら狩人と占いを倒してもグレー吊り切れば詰み」
とにーなさんの独り言「実はメタ推理ありってことで適当なこと言いたかったんです。
セサさんのこと何もわかってないCO!!
ゲーム中、いい加減なこと言いまくってごめんね!」
ダンベルさんの独り言「俺も候補だけど」
ライブラさんの独り言「霊噛み通ったらB狼の可能性高いかな」
ダンベルさんの独り言「初日の吠え的には、あとは雄大吊れば終わるんじゃね」
アンジェラさんの独り言「やっぱり、追加出てないなら占い真かな?」
ライブラさんの独り言「ふむ、今日の霊能の色次第だな
占い噛まれたらどう考えるべきか」
孤独祭さんの独り言「霊能って孤独なんだな」
雄大さんの遠吠え「引かれるかなあ」
ライブラさんの独り言「やっぱアンジェラ吊りたい」
トゥデイさんを護衛します。 >>> B <<<
Bさんの独り言「【3日目】 護衛:トゥデイ 死体:無し
昨日占いをちょっと貶す発言したので私噛まれないなら絶妙な噛みどころに見える はず
ここでGJ出せれば非常に楽になるんですけど私噛まれてるんでしょうね
とりあえずの所現状絶対に駄目なのが噛まれずGJ出せずに居ること。
村目では占いの判別ついてないですし、狂人なら今日●投げてくるでしょう。霊護衛鉄板と思わせておいての占い護衛」
セサさんを占います。 >>> トゥデイ <<<
アンジェラさんの独り言「とりあえず、トゥデイは真かな?
真の可能性が高まったし」
孤独祭さんの独り言「胃の痛みが気持ちいい
あと1Wどこだろうな」
香車さん「やべえB噛んで間に合ってねえ」
雄大さんの遠吠え「あああああああ」
孤独祭さんの独り言「よかったー」
雄大さんの遠吠え「  」
ゲームマスター「香車さんお疲れ様でした」
雄大さんの遠吠え「あいかたおつお」
3日目の夜となりました。(16/09/17 21:37:35)
香車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雄大さん0 票投票先 → 香車さん
ダンベルさん0 票投票先 → 香車さん
ライブラさん1 票投票先 → 香車さん
セサさん0 票投票先 → 香車さん
アンジェラさん0 票投票先 → 香車さん
トゥデイさん0 票投票先 → 香車さん
Bさん0 票投票先 → 香車さん
孤独祭さん0 票投票先 → 香車さん
とにーなさん0 票投票先 → 香車さん
香車さん9 票投票先 → ライブラさん
ゲームマスター「雄大さん、セサさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票は早めにね」
セサさん「私はですね。ライブラさんとか吊りたいまあダンベルさんは何か知んないけど
村目に見てくれてるし申し訳ない気がしてきたからもう一度考えますよ」
アンジェラさん「盲信はしないよ。
真ならほぼ間違いなく噛まれるだろうし
偽なら明日自主的に真狩人が対抗出るだろw」
香車さん「トゥデイの3票占いの意図は置いといて
結果は真のそれな気がするな
ライブラ、雄大あたり削ってくれ」
ライブラさん「1−1なら霊能噛み十分ありえるだろう
占い真偽つかなくても霊噛みで吊りにいける可能性高くなるし」
とにーなさん「ダンベルさんが私のネタ発言を拾ってくれるのでうれしいです
洗脳されそう」
ダンベルさん「狼は霊噛みしてから白噛みで狩狙いする位置なんだろうな>雄大」
Bさん「とりあえず狩人視点として唐沢さんは消極的村柱かなんか考えてた狂人
2W潜伏でいきなり霊噛み来たんだから占い舐めてるんじゃないでしょうかね」
雄大さん「それではお互いもう少し視野を広げましょう
俺はいまGJ位置が気になっている>ライブラ」
唐川さん「センサーがいいって事でしょう」
孤独祭さん「◆トゥデイさん「香車さんは・・・どうなんでしょうかね、狼なら何かしら
やってきそうな位置ですが。特に1-1ですし・・・」
メタを逆手に、の可能性も考慮して」
とにーなさん「そ、そうとは言ってない(凄い失礼に当たるし否定するしかないな)」
ダンベルさん「一応、言っておくけど、Bさん盲信とかしてないんで(首吊りたくない)」
アンジェラさん「香車さんのCOなし把握です^^」
雄大さん「霊能GJねぇ あまりメリットがなさそうな噛みだがそういう位置だろうか」
セサさん「凄い!結構な人数から村目とか言われてる気がする!怖い!」
トゥデイさん「香車さんは・・・どうなんでしょうかね、狼なら何かしら
やってきそうな位置ですが。特に1-1ですし・・・」
ライブラさん「平行線にしかならないからもうこの話題はいいわ>雄大
そこまで突っ込んでくるならたぶん雄大村だろうし」
セサさん「(これはあれか、セサは潜伏に自信ないだろJK的な?>とにーなさん)」
ダンベルさん「セサはすげー頑張ってるし村置きしたいのは同意だな>とにーな」
孤独祭さん弱く発言し直します 再指定 香車さん
香車さんCOなし
ゲームマスター「霊能が役職にばっかり目がいくな」
とにーなさん「セサは本当に直感だけど吊らなくていいと思ってます
ぶっちゃけ潜伏自信ニキが狼なんじゃねーの。
やる気ない狼ってのは演技で」
唐川さん「特攻身内切り等への対応で挨拶を遅らせる事は決定していたので
その延長線上にこれがあったと言う事もありますね」
雄大さん「その前に防げるなら防いだほうがいいだろ
と金は狂人なら占いCOしないんだし>ライブラ」
セサさん「霊能様でGJ出てるんですぅか。まあ1−1ならそうかもね」
アンジェラさん「まさか、真狩人に指定来ちまったか>< 偽ならいいんだけど...」
孤独祭さん「再指定 香車さん」
ライブラさん「ここ真なら霊GJなのね」
ダンベルさん「そうなるとなんか狼候補が見えなくなった
面倒くせーな、香車になるぞ、そうすると」
香車さん「あーそこ狩かい まあ狼へのHITもありそうではあるが」
トゥデイさん「霊噛みはありそうです。真狩だったらすみません。」
雄大さん「唐川白ならどこでこれGJ出てるんやろな
○かな」
セサさん「よしかしゃにスライド!なんならライブラでもいいぞ!」
Bさん「霊噛みでGJです」
ダンベルさん「俺も首つってくる」
アンジェラさん「僕よりも多弁なセサさんを占って欲しかったです。>トゥデイさん」
ライブラさん「そもそもメタ村なんだから噛まれても真そこってことも考慮するからわざわざ目立たせる必要がない>雄大」
セサさん「おおう」
とにーなさん「ごめん首つってくる」
ダンベルさん「ライブラはあれだろ、ミスリー要員だろ」
Bさん「やめーや」
ゲームマスター「うーむ」
セサさん
◆アンジェラ
「真潜伏もちょっと考えとかないとね。」

<これが、少なくとも占い候補が狂人だと判明してる状況じゃなきゃ私は言えない。無理
Bさん【1日目】 護衛:できない 死体:
狩人になりました。
グレスケとか頑張らないで生き残れればいいなとか思います。
おさけのみたい

【2日目】 護衛:孤独祭 死体:初日先生
1-1で噛みやすい霊噛み来そうな気がする
というか占い抜かれてもこのメンツならなんとか狼炙り出せんじゃないですかね
というわけで霊護衛 占い抜かれたらめんご
雄大さん「すごい囲われた臭いというか昨日対抗いないことに安堵している感じ
狂人ぽかったけども」
Bさん「で、3票もらいに占いか 基本に忠実に信用取るなら占う所じゃ無いですねえ……」
孤独祭さん指定Bさん
トゥデイさん「◆セサさん 「(なんで一番白いところ占ってるんだろう…)<トゥディさん
情報増えないなり!」
自分で言うのもおかしいですが、一番白い位置は投票次点になりませんよ>セサさん」
香車さん「2w残りだし狩生存だし指定進行は確定」
ダンベルさん「1回あたりはお安いから>とにーな」
とにーなさん「B吊れば?」
アンジェラさん「霊能乗っ取りはないと思うから、指定でいいと思いますね。」
香車さん「アンジェラはまあ占わずとも放置で、ライブラ、雄大あたり占ってほしかったんだけど」
雄大さん「って○出てるやんけ」
ダンベルさん「俺はアンジェラ白要素取れてなかったぞ?
どの辺白かったんだ?>セサ」
トゥデイさん「つりたいのがBさんだったのでアンジェラさんについては
あまり吊りとか考えずに占ってしまいました。」
雄大さん「アンジェラさんは結局今日はさんの真偽どっちで見てるの?」
孤独祭さん300に指定しますねー
唐川さん「ごらんの通り、おはステへの対応によって人外をあぶるんですよ
香車はちゃんとかかってくれたけど、雄大にはきかなかったなぁ」
ライブラさん「アンジェラ占いって狂目が高くなったかな」
アンジェラさん「僕占われるのか?
てっきり吊りどころにいるのかと思ったけどw」
とにーなさん「32400円は高すぎるwwww」
セサさん指定進行を望みますまる
Bさん「では狩人生存確定なので霊能指定でどうぞ」
ダンベルさん「アンジェラ白か、じゃあB吊りで」
孤独祭さん「遅れてすみませんでした・・・」
セサさん「(なんで一番白いところ占ってるんだろう…)<トゥディさん
情報増えないなり!」
香車さん「GJか」
トゥデイさん「あぁ、でも投票次点だった。ごめんなさい。
これは占ってから気づきました。」
ダンベルさん○ (とにーな)>セサ>ライブラ>雄大>香車>アンジェラ>B ●
おはステ死すべし慈悲はない
唐川と唐川以外投票は人狼基礎学を要受講(全12回で税込32,400円)
雄大さん灰:●エンゼル>ライブラ>その他○
エンゼルさんは志向がワンテンポ遅い気がするので投票。
ライブラは俺に絡みすぎかつ視点が村でない。あの吠えで1-1の状況で
と金が潜伏真ならだいたい噛まれる。村ならそれを案じるべき
トゥデイさん「狂アピっぽい発言もないし、潜伏狂人って感じはしなかったのもあります。
噛まれるような位置でもなかったし。」
アンジェラさん「狩人GJ!!」
ダンベルさん「唐川狩じゃなかっただろ?最高系じゃん」
孤独祭さん「霊能co 唐川さん○」
Bさん「GJですね いい事です」
とにーなさん「ありがとう狩人」
トゥデイさん理由:
◆アンジェラ「まあ、占いは真欠け、狂欠け(または潜伏)だとは思うね。」
◆アンジェラ「真潜伏もちょっと考えとかないとね。」
可能性あること全部あげればそれはどれか当たるのでは?
◆アンジェラ「今回は無駄占いがない感じだな。」
でも占い候補1でグレーは広いですよね?
全体的に発言が浮ついているので占います。
香車さん「セサは白い ダンベルは村〜狂くらい、狼は無いだろう
アンジェラはなぜそんな票もらうんだろう Bは占いを見てほしい」
ライブラさん「狩GJ」
とにーなさん「どうせ唐沢に投票集まるやろと思って臭いところ投票したら
意外と3票も入ってて笑いますね。
あと、吠えからやる気ないってのは自分も思ってただけに演技の可能性があると思った」
アンジェラさん「おはよう!!」
トゥデイさん「占いCO アンジェラさん○」
雄大さん「おはゆーだい!」
セサさん「取れた要素:アンジェラ大体村、雄大は通常村(アンジェラよりは落ちる)
占ったらいい場所:ライブラ ダンベル
吊ったらいい場所:B 、かしゃ                 敬称略」
ダンベルさん「心を無にしておはようございます」
Bさん「おはようございます」
ライブラさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/09/17 21:30:56)
孤独祭さんを狙います。 >>> 雄大 <<<
ゲームマスター「おはステの理由があれば聞きたい」
とにーなさんの独り言「どうせ唐沢に投票集まるやろと思って臭いところ投票したら
意外と3票も入ってて笑いますね。
あと、吠えからやる気ないってのは自分も思ってただけに演技の可能性があると思った」
唐川さん「隊長さんとかがいないから占か狂欠けの方が高いだろうなとは」
雄大さんの遠吠え「霊能がライブラに入れてるのでここを攻めて
霊能噛み」
孤独祭さんを護衛します。 >>> B <<<
Bさんの独り言「【2日目】 護衛:孤独祭 死体:初日先生
1-1で噛みやすい霊噛み来そうな気がする
というか占い抜かれてもこのメンツならなんとか狼炙り出せんじゃないですかね
というわけで霊護衛 占い抜かれたらめんご」
アンジェラさんを占います。 >>> トゥデイ <<<
香車さんの遠吠え「まあボルコンか霊か好きなほうでいいよ」
アンジェラさんの独り言「完ステ回避してもおはステは回避してないじゃんw」
ゲームマスター「初日はなんだと思った?」
アンジェラさんの独り言「僕がぎりぎりで吊られそうな感じだとは...
にしても、酉公開村では○進行は初めてやな。」
雄大さんの遠吠え「今日はさん殴ってけばつれそうだからグレー噛みのほうがいいかな
霊能でも可」
ダンベルさんの独り言「さて、Bとアンジェラかな」
ダンベルさんの独り言「消極的村柱ならまだいいわ」
香車さんの遠吠え「眠いしとにーな噛むか
3割くらいGJ食らうけどしゃあない」
ダンベルさんの独り言「さすがに人外じゃなきゃ唐川は見損なう」
アンジェラさんの独り言「僕3票も貰ってる...
まあ、素村だからいいか。」
雄大さんの遠吠え「ボルコンでいい?噛みたいグレーある?」
ライブラさんの独り言「そこ今日吊っちゃうんだ」
Bさんの独り言「唐沢さん村柱になってくれたかしら」
唐川さん「香車狩人だと思ったなぁ。失敗した」
ゲームマスター「唐川さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/09/17 21:25:53)
唐川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雄大さん0 票投票先 → アンジェラさん
ダンベルさん1 票投票先 → 唐川さん
ライブラさん1 票投票先 → アンジェラさん
セサさん0 票投票先 → 香車さん
アンジェラさん3 票投票先 → 唐川さん
トゥデイさん0 票投票先 → Bさん
Bさん1 票投票先 → 唐川さん
孤独祭さん0 票投票先 → ライブラさん
唐川さん4 票投票先 → ダンベルさん
とにーなさん0 票投票先 → アンジェラさん
香車さん1 票投票先 → 唐川さん
ライブラさん「◆アンジェラさん 「真潜伏もちょっと考えとかないとね。」
便乗臭い」
トゥデイさん「確かに。信用覆らないようがんばります」
雄大さん「そんな露骨なことする意味ある?>ライブラ」
香車さん「積極的に狙うならBか アンジェラは発想が白い気がする」
雄大さん「対抗いない場合は初日犠牲者と信用勝負してるとこころえるべし>今日はさん」
ダンベルさん逆に聞くけどおはステ庇ってメリットあんの?>とにーな
アンジェラさん「真潜伏もちょっと考えとかないとね。」
ライブラさん「噛まれたなら噛まれたでそれを考慮するだけだろう
そうやってださせようとするのは潜伏しているか確認したいんじゃねーの?>雄大」
Bさん「潜伏役職居るとか私のキャパシティでは賄えきれないので考えません
もし狂人潜伏してるならそのまま潜伏死していいよ」
セサさん「一緒に最終日行きたいって、愛の告白じゃないのか……
私だったら信用してる子にしか言わないけど」
雄大さん「前回でも同じように促したしね
◆ライブラさん 「真潜伏を考慮できないとは・・・>雄大」」
ダンベルさん「つーか、トゥデイが占い1なら、と金の挨拶反応的にもと金非占臭いし
トゥデイ盲信展開でいいと思うよ、超メタ全開でいくけど>セサ」
孤独祭さん「◆アンジェラさん「今回は無駄占いがない感じだな。」
1-1で無駄占いあったら、かなりやばいのですが・・・」
とにーなさん「ダンベルもう一緒に最終日行きたいくらいクズ発言ですね」
香車さん「まあでも唐沢が潜伏占いの場合、何事もなかったかのように普通の発言数なわけだけど
ちょっと抑え目なくらいで
逆に言うと、狼でもなんじゃそりゃというムーブなわけだが」
トゥデイさん「なんでも言ってください><
心臓バクバクしてるんで、蹴落としあう存在がいないだけで
ほっとしてしまうんです>セサさん」
セサさん「占いでも潜伏しやがってってみたことあるような気がしてたんですが
気のせいの可能性は普通にあります」
雄大さん「この状況でこいつが潜伏真してたら受注八九かまれるから
出したほうがいい 釣るためではない>ライブラ」
ダンベルさん「邪魔な位置は吊る、それだけ、外れてもシラネ>とにーな」
アンジェラさん「今回は無駄占いがない感じだな。」
セサさん「◆ダンベルさん 「セサさんはメタ弱いの?
唐沢は占いだと潜伏しないよ?霊狂だけだよ、潜伏するの
狩ならシラネ>セサ」

<マジですか?<唐沢さん」
ライブラさん「真潜伏を考慮できないとは・・・>雄大」
雄大さん「知らない人が混じってると吠え少なそうになる?逆じゃない?>今日はさん」
トゥデイさん「特に吠えとか関係なく潜伏する人とかもいる村なので
白が出たからって安心はできないですね」
とにーなさん「凄い誘導合戦だな……。
誘導するからには人外じゃなかったら自分が吊られてもいいって気概はあるんですかね?」
Bさん「霊能CO認めない発言書いてましたからね しょうがないね>孤独祭さん」
セサさん「◆トゥデイさん 「対抗がいないのでホッとしている反面、
狂人が欠けていなければ潜伏なので警戒が必要ですね。」
<へーふーんほー。酉公開だとむしろ潜伏のほうがありそうに思えてくるのに
のんきですね。と金も唐沢もいるげふんげふん」
ダンベルさんセサさんはメタ弱いの?
唐沢は占いだと潜伏しないよ?霊狂だけだよ、潜伏するの
狩ならシラネ>セサ
香車さん「唐川はなんでおはすてなんだろう」
ライブラさん「いきなりと金吊る展開じゃないだろ>雄大」
雄大さん「と金なんか持ってたらCOした方が身のためだと思いますよ??」
ダンベルさん「じゃあ今日の吊りは唐沢で>雄大」
トゥデイさん「対抗がいないのでホッとしている反面、
狂人が欠けていなければ潜伏なので警戒が必要ですね。」
セサさん「ごめんなさい。小文字にしようとしてミスった」
孤独祭さん「Bさん「出てきてた」
15秒くらいでは出てましたよ(にっこり)」
香車さん「◯の第一発言的に、囲いがなさそうな雰囲気
真7:狂3 くらいで真濃い目で見てよさそう」
アンジェラさん「まあ、占いは真欠け、狂欠け(または潜伏)だとは思うね。」
雄大さん「どっちか欠けましたね、これ」
セサさん◆ダンベルさん 「唐沢吊りたい吠えだったんだけど、どうよ?>ALL」

<1−1だからやめて。少なくともやるなら最大限に
脅しつけてからやって><
ダンベルさん「孤独祭なら霊乗っ取りもなさげ
香車が狼なら霊COしてそうなタイミングだったけど違った、まあ村置きはしないが」
とにーなさん「全て>セサ」
Bさん「挨拶早めだし真でいいか」
ライブラさん「あ、霊能でてきたわ
昨日の吠えで潜伏狂やりそうな人いないから真潜伏か真狂どっちか欠けているかかな?」
雄大さん「賛成した>ダンベル」
セサさん「貴方一体私の何を知ってるっていうんでせうか!<とにーなさん」
Bさん「出てきてた」
孤独祭さん「最初の半分で3吠え、残りで2吠えか。なんか奇策が来るかも」
とにーなさん「おっと○もらったからもう発言頑張らなくていいな(暴論」
ゲームマスター「1−1
そして挨拶の遅い唐川」
アンジェラさん「1−1ですか。
真ー真で盲信したいです。」
Bさん「霊欠けで見ますのでこれ以降の霊能coは認めません」
ダンベルさん唐沢吊りたい吠えだったんだけど、どうよ?>ALL
雄大さん「超絶やる気ない狼さんだったのと金と唐沢あたり殴っておけばいいんじゃないでしょうか」
香車さん「1-1か」
セサさん「頑張っても全く早起きできないっすねぇ。しかも早くないという」
ライブラさん「1−0かよ」
アンジェラさん「占い1か?」
孤独祭さん「霊能co」
とにーなさん「トニーナ=トニィナ ◆FovJgi3ZWo
私の名前はひらがなだから中身違う可能性があるな
セサさんは占いCOしてなければ吊らなくていい気がする」
トゥデイさん理由:吠えがおとなしかったですね。
これは狼同士にあまり面識がないパターンでしょうか?
私が知らない人を占ったほうが良さそうなので占います。
唐川さん「完ステ回避のおはよう」
トゥデイさん「占いCO とにーなさん○」
アンジェラさん「おはよう!!」
セサさん「おはようございます。アンジェラさんは今日も可愛いです
ダンベル死すべし慈悲はない(吠えが少ない→やっぱり平均的。だけど事務処理発言しかしてなさそ)
真狂ー真で取りあえずFA」
雄大さん「おはゆーだい!」
香車さん「おはよう」
孤独祭さん「おはよう」
ライブラさん「おはよう」
Bさん「おはようございます」
ダンベルさん「心を無にしておはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/09/17 21:18:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雄大 <<<
ダンベルさんの独り言「唐沢吊りたい」
とにーなさんを占います。 >>> トゥデイ <<<
ライブラさんの独り言「5吠え」
Bさんの独り言「これがプレッシャーか」
香車さんの遠吠え「それなら俺が霊に出て相方潜伏任せたって言ってるほうが強そう
占いが対抗を何で見てるかによって真偽抜きやすいし」
アンジェラさんの独り言「と金さんはいつも将棋系わっふるですね。」
Bさんの独り言「どうしよう なんか生き残れる気がしないな」
セサさんの独り言「何が一体「ではない」のだろうかゴゴゴゴゴゴゴ」
ライブラさんの独り言「あまり吠えないな」
雄大さんの遠吠え「狂人潜らせたかったら吠え増やしといて」
ゲームマスター「ではない>該当」
Bさんの独り言「無理だよなあ」
唐川さんの独り言「◆とにーなさん 「とりなしKARIがいるから! 開始が遅れるんだ!
(ズサが入れない)」
これって何かな。男なのに女の名前的なアレだろうか」
Bさんの独り言「発言頑張らないで残るのが理想だけれども」
セサさんの独り言「吠え少ないねー」
ダンベルさんの独り言「3」
Bさんの独り言「【1日目】 護衛:できない 死体:
狩人になりました。
グレスケとか頑張らないで生き残れればいいなとか思います。
おさけのみたい」
とにーなさんの独り言「朝一必ず3行であいさつしろってことでないよね>テンプレの件」
ライブラさんの独り言「グレスケなんて投げ捨てよう」
雄大さんの遠吠え「じゃあ騙るか」
ダンベルさんの独り言「6割の確率で俺が占われる面子」
アンジェラさんの独り言「エウロパさん村立てありがとう!!」
ゲームマスター「グレスケは3行までに収めてね」
ダンベルさんの独り言「素村か、しゃーねー、ジェノサイドはまた今度な」
アンジェラさんの独り言「素村か。 今回はとにかく○発言目指すかな。
占いブラフは撒かないでおこう!」
香車さんの遠吠え「なぜここで引いてしまうのか よろしく たぶん潜るけど」
セサさんの独り言「◆ダンベルさん 「セサさんを吊ります、よろしく」
(#^ω^)ピキピキ<やってやろうじゃないか!吊り返してやんよ」
孤独祭さんの独り言「GMエウロパ様、いつも村たてありがとうございます!」
Bさんの独り言「さてどうすっか」
唐川さんの独り言「奇策を考えてきたけど、その奇策の用意ができてなかったから素村万歳だ」
雄大さんの遠吠え「よろしく」
ダンベルさんの独り言「GMおつおつ」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。
GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps」
ライブラさんの独り言「よかった、すむらだ」
ゲームマスター「雄大=Yudai ◆o5LetpuraQ
ダンベル=ベル ◆Bell.YRX7w
ライブラ=ライブラ ◆Libra.9uzc
セサ=セサ ◆/YgsUpUBtE
アンジェラ=エンゼル ◆7PM5x4aVac
トゥデイ=今日は ◆CYJrxOBKyM
B=Bさん ◆b3lUo/ERfw
孤独祭=一人祭 ◆0Qd8tB929M
唐川=唐沢 ◆G7BEyxoKts
トニーナ=トニィナ ◆FovJgi3ZWo
香車=と金 ◆til9DPEkCY」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/17 21:14:16)
唐川さん「Bさんは今回だけ8さんと呼ぶ事にします」
香車さん「よろしく」
とにーなさん「誰か傷薬ください 」
雄大さん「おつお」
ダンベルさん「セサさんを吊ります、よろしく」
ライブラさん「久々の酉公開だから優しくしてねー」
トゥデイさん「よろしくお願いします」
セサさん「アンジェラさんに擦り寄ります!」
Bさん「よろしくお願いします」
孤独祭さん「よろしくお願いします!」
アンジェラさん「よろしく!!」
ゲームマスター――これ以降で全員の意気込みを確認後開始します――
セサさん「みにゅーさんがいないから…取り合ず殴る相手が不足している」
唐川さん「アイコン番号トゥデイなんてのがあるんですね
私は知りませんでした」
Bさん「仮ネーム8のままだったら大して字面変わらなかったな」
トゥデイさん「(戻ってよかった)」
アンジェラさん「槍は香車の別名です。
香車って伊藤かりんちゃんの好きな駒だな。」
とにーなさん「特徴あってかわいいよ>トゥデイ」
トゥデイさん「戻りましたがアイコンがおかしいことになりました」
ダンベルさん「初手の占い先をイチから考えるか・・・」
アンジェラさん「僕はエンゼルですよ。」
雄大さん「ズサを逃すところだったと金」
唐川さん「アルコールを飲んでると蚊に刺されやすいそうだよ」
なっなさんがトゥデイに名前を変更しました。
セサさん「【悲報】ようじょは2分の波にのまれた模様」
雄大さん「エンゼルさんか」
とにーなさん「ラインナップに共通点が見当たらないな!>名前」
アンジェラさん「今回のと金さんは槍か。」
さんがダンベルに名前を変更しました。
7さんがBに名前を変更しました。
12さんが香車に名前を変更しました。
セサさん「孤独祭りにすると一気に聞こえが違ってきますね( ^ω^)」
雄大さん「あんじぇら?」
ダンベルさん「あれ、幼女は?」
nineさんが孤独祭に名前を変更しました。
3さんがライブラに名前を変更しました。
とにーなさん「禁酒と蚊の相関を知りたいな」
9.1さんが唐川に名前を変更しました。
いっちさんが雄大に名前を変更しました。
碁盤さんがセサに名前を変更しました。
11さんがとにーなに名前を変更しました。
ろっくさんがアンジェラに名前を変更しました。
セサさん「O型は美味しいらしいからな(伝説)」
アンジェラさん「僕はA型ですよ。
O型が一番刺されやすく、A型が一番刺されにくいらしいよ。」
ゲームマスターいっち=雄大
2=ダンベル
3=ライブラ
碁盤=セサ
ろっく=アンジェラ
なっな=トゥデイ
7=B
nine=孤独祭
9.1=唐川
11=トニーナ
12=香車
唐川さん「今年は、って言ってるからな
たぶん今年は禁酒をしたんだろう」
とにーなさん「↓最高にO型」
トゥデイさん「すみません、トイレ行ってきます」
ダンベルさん「今日だけで6箇所・・・」
とにーなさん「貴様らさてはB型だな……(迷信)」
アンジェラさん「僕もあまり蚊に刺されなかったな。」
セサさん「今年はあまり刺されなかった」
とにーなさん「今年の夏は蚊に刺されるがNG行動だったけど、無理でした」
セサさん「うはww キンチョールはやめてくれモスキート」
アンジェラさん「じゃあ、ろっくに戻すわww」
とにーなさん「まあ識別できればいいか」
さんがろっくに名前を変更しました。
セサさん「番号ずれると面倒くさいので、変えません」
とにーなさん「ろっくのままでよくない?」
kariさんが12に名前を変更しました。
ダンベルさんキンチョールCO 碁盤 蚊
孤独祭さん「ズサさん、早過ぎ・・・」
ろっくさんがに名前を変更しました。
とにーなさん「新たな4番はまだかなー」
香車さん「こんばんは」
8さんが7に名前を変更しました。
セサさん「ズサイス取り ファイッ」
ゲームマスター「お返事なかったな」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 21:06:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とにーなさん「とりなしKARIがいるから! 開始が遅れるんだ!
(ズサが入れない)」
セサさん「^p^<2さんの血おいしいです」
とにーなさん「意識が高過ぎてたまげたなあ」
アンジェラさん「酉なしはさっさと蹴ったら?>GMさん」
ダンベルさん「自分は蚊に刺されてでも酉公開を優先で参加した感じですけどね」
唐川さん「第114回が終わってからでも戦績村は間に合うよ」
ゲームマスター「この村終了後にもう1つは村立つと思うからそっちに酉つけて参加してね」
アンジェラさん「自分は普通村より酉公開村を優先で参加した感じですけどね。」
孤独祭さん「こんばんは」
ゲームマスター「4番目の青kariさんは酉ないから参加できませんよ」
とにーなさん「これが終わってからも普通村は間に合うと考え参加しました」
セサさん「2分で集まりきるとはたまげたなぁ」
kariさんがnineに名前を変更しました。
kariさんが9.1に名前を変更しました。
10さんが11に名前を変更しました。
アンジェラさん「やっぱ、予告すると集まるの早いなww」
唐川さん「こんばんは」
とにーなさん「まじかよはずれたww」
10さん」が村へやってきました。(16/09/17 21:02:38)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 21:02:37)
Yさんがろっくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 21:02:14)
はっちさんがなっなに名前を変更しました。
kariさんが碁盤に名前を変更しました。
kariさんがYに名前を変更しました。
kariさんがはっちに名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
Bさん「こんばんは」
トゥデイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 21:01:36)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 21:01:34)
ダンベルさん「こんばんは
前回→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/148117.html」
アンジェラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 21:01:22)
セサさん「こんばんは」
kariさんがいっちに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 21:01:14)
kariさん「よんばーん」
ライブラさん「こんばんは」
雄大さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 21:00:56)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 21:00:56)
雄大さん「いっちばーん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 21:00:48)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 21:00:37)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る