過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
LED
57.8% ◆9700/16782
[共有者]
(死 亡)
 
 
エーテル
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
S級
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬼らびっと
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(生存中)
 
 
仏教
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[人 狼]
(生存中)
 
 
英雄の本音
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(死 亡)
 
 
有終の美
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(死 亡)
 
 
押し紙
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[霊能者]
(生存中)
 
 
探偵助手
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ローラ姫
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブースト
◆VkvOi6jEas
[人 狼]
(死 亡)
 
 
八歳児
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
お刺身食べたい
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
FCバルサミコ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
少し昔の人
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【30↑】 お久しぶり戦績普通村 〜 148304番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
幼☆馴染さん「お疲れさまでしたー」
鬼らびっとさん「おつです」
鬼らびっとさん「単純に噛み合わせ→銃殺GJ主張みたいな。

潜伏占い生存だった場合は、狼に●で潜伏占いを囲うケースがないのと
こういう展開の追加占いって大体信用高いから身内切りで勝負もできる。

最大人外数や占い候補の色を見て●の処遇を決めるみたいな進行で占い吊られたら●は白みたいになるし

ただ4日目ってアクションが割と遅いのと銃殺GJ主張は死体なしを2死体出せなくなるからあくまで楽しそうみたいな」
ローラ姫さん「てことでおっぱいー」
ローラ姫さん「吊られた時のプランがあるならありかなー」
鬼らびっとさん「いえいえ」
探偵助手さん「さーせんした」
鬼らびっとさん「金色さんは金色さんやでえ。。。。。」
鬼らびっとさん「違います!!!!!!!!」
探偵助手さん「金色さんっていがこさんですよね?(違ったっけ」
ローラ姫さん「あと信用やる気MAXなら仲間に2連●なんてのも」
鬼らびっとさん「吊られた時と吊られなかった時と潜伏占い全部に対応できるとおもう>>ローラひめさん」
押し紙さん「狐さんおめでとーございましたー
皆さまGMさま、ありがとうございました〜
またよろしくお願いしまーす」
ローラ姫さん「吊られない条件がそろってるならそれもありだけど、4日目だと吊られそう>おにらび」
ローラ姫さん「あやをつけると良くも悪くも目立つからねー」
鬼らびっとさん「4日目くらいに逆囲いして噛み合わせしちゃうのも楽しい」
探偵助手さん「でもいざやる立場となると意外と吊られるんじゃないかとびくついちゃうんですよねー」
ローラ姫さん「そもそも「吊れないタイミング」の逆囲いは全般的にやっぱ有効よ>じょしゅ」
LEDさん「GM村たて同村ありがとうございました」
ブーストさん「僕も勉強になりました 」
探偵助手さん「共有噛みの日に逆囲いは意外と有効手ということは覚えておきます」
八歳児さん「I thank GM for establishment of a village」
ブーストさん「だから●つりだよ うん」
鬼らびっとさん「●吊ってほしいなら初日も三日目もグレランとかしちゃダメなんじゃ・・・」
お刺身食べたいさん「くさそうなのは男割り>英雄」
ブーストさん「でも グレ一発目で 狩抜かれてるからねぇ 説得力ないよ」
探偵助手さん「途中からフォーカス外れて助かりました>英雄!」
ローラ姫さん「残4吊りで9割偽の占いから●が出たって、ブースト吊って○なら吊ってあげましょーねー、くらいのもんだわ」
鬼らびっとさん「このスタイルくそ楽しいね」
ブーストさん「俺吊りとか言ってるからだよ 」
探偵助手さん「それは私の発言ですね>押し神
まああの時は生き残るのに必死でした」
押し紙さん「ブーストさんが吊れ吊れと言い過ぎたので、
むしろFCバルサミコさんを吊る気が減ったですよ
他のだれかも言ってたけども」
英雄の本音さん「村立て管理のGMさんありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまです。
探偵の助手さん狼思ってたはずなのにいつのまにかフェードアウトしてしまった…。
八歳児さんとなぐりあうかなしい村だった…。」
ローラ姫さん「ねーよwwwwww>ブースト
ひとつめだから、で吊ってくれるのは4日目までだ」
鬼らびっとさん「仏教さん狼ぽかったから仏教さん残しでよかったのか」
S級さん「村建て同村感謝」
お刺身食べたいさん「おつちんこ」
ローラ姫さん「対抗噛まれた占いが残4吊りの局面で●出したって、よほど信用を得られてない限り、村は吊らない」
押し紙さん「いやー残ってる人、みんなフラットな感じがしたのは、
みんな人外だったからなのかー」
LEDさん「お刺身さん指定のときにブーストさんか仏教さんに指定する勇気があればなぁ。すみませんでした。」
探偵助手さん「でも逆囲いケアで十分に吊れるとも思いました>狐」
ブーストさん「関係あるよ ひとつめだよ ローラ姫」
ブーストさん「村人の八歳児吊ってる時点でダメだよ>押し紙」
エーテルさん「お疲れ様でした」
八歳児さん「やっぱりステは吊るすわ」
ローラ姫さん「出すタイミングが問題」
仏教さん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「最後の候補が本命とかあるある まドンマイだ>狼勢
それじゃかんりしゅーりょー 全員ありがとう」
少し昔の人さん「お疲れ様でした」
FCバルサミコさん「噛まれ占いの○に粘着されてて勝てる気がせんかった」
ローラ姫さん「ひとつめとか関係ないで>ブースト」
探偵助手さん「グレー嚙み。確かに。幼☆さん嚙みは悠長だったか」
S級さん「探偵助手吊ろうって言ったやん...」
ブーストさん「●ひとつめだよ ローラ姫」
押し紙さん「狐っぽいと思って黒出したのー?>ブーストさん」
探偵助手さん「ローラ姫抜きを言いだした仏教さんありがとう」
ローラ姫さん「わざわざ●ださなきゃよかったんじゃね>ブースト」
鬼らびっとさん「なにも気にしなくていいよ、まあ強いて言うなら狼視点グレ噛みでいいと思うけど>>探偵さん」
ゲームマスター「狐はおめでとう
霊能は6人で結局英雄を指定するなら8人の時に指定した方が良かったんじゃね
8人2wでランは村ぢから無いとキツいべ」
八歳児さん「狐に投票してたのか、狂人も残ってるのにねぇ・・・そして村陣営、霊能だけであるw」
探偵助手さん「狂人ごめんなさいとしか言えません」
ブーストさん「わざわざ●だしたのにうける」
英雄の本音さん「八歳児さんごめんなさい、僕が言えるのはこれだけです。」
探偵助手さん「逆囲いしたのはやらかしましたね」
鬼らびっとさん「狐候補1まで決め打った(狂視点)だからまあ仕方ない」
LEDさん「おつでした」
FCバルサミコさん「おーやった」
ローラ姫さん「おつちんぽっぽ」
ゲームマスター「最後の素村を吊ってゲームセット 皆お疲れさん」
仏教さん「狐さんおめでとうございました」
探偵助手さん「ごめんなさい」
八歳児さん「えるしってるか ちょうぱーがさんかしたむらは きつねしょうりつがあがる」
英雄の本音さん「おつかれさまでした。」
有終の美さん「おつかれ」
押し紙さん「あらあらあら」
仏教さん「お疲れさまです」
妖 狐」の勝利です!(16/09/17 23:32:14)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
押し紙さん0 票投票先 → 英雄の本音さん
鬼らびっとさん2 票投票先 → 英雄の本音さん
FCバルサミコさん0 票投票先 → 英雄の本音さん
探偵助手さん0 票投票先 → 鬼らびっとさん
仏教さん0 票投票先 → 英雄の本音さん
英雄の本音さん4 票投票先 → 鬼らびっとさん
ローラ姫さん「グレ噛みピンポイントで抜かれる狩人がいるらしい」
八歳児さん「鬼らびっとと探偵助手で2Wにセット」
ローラ姫さん「鬼英雄の茶番まである」
ローラ姫さん「助手あたり狐くせーなー」
英雄の本音さん「鬼に票あわせろ。」
探偵助手さん「鬼ラビットと英雄さんの熱いラインとかあるんじゃねww」
押し紙さん「明日結果がみれなかったら鬼」
鬼らびっとさん「明日どこ噛まれるんだろうなあ」
FCバルサミコさん「ていうか仏教さんと英雄さん視点では残ったほうて無囲いでない限りほぼ狼ですよね」
探偵助手さん「いや、だって私が間違ってたなんて認めたくないし」
押し紙さん「狩人いねーの?」
英雄の本音さんないよ!僕は逆指定する、鬼らびっと。
鬼らびっとさん「英雄さん吊るべきなのに英雄さん狼じゃなければって意味がわからんよ」
LEDさん「幼馴染さん噛みで狐探しはないっすよぉ」
英雄の本音さん2W生存してるのあなたが一番わかってるでしょうがあ!>押し紙さん
ゲームマスター「◆FCバルサミコさん 「英雄さんとか長すぎて何言ってるか読む気しないのである意味最強では?」

3行でも長文扱いされる時代なのか」
押し紙さんじゃあ英雄の本音さんを指定するよ
COある?
FCバルサミコさん「仏教さんは私を狼だと思っているならもっと積極的に誘導するべきでは?」
探偵助手さん「だから狼じゃなければいいなーって。英雄さん吊るべきなのは私でもわかりますよ」
鬼らびっとさん「指定しなくても英雄さん吊れるだけだと思うけどね」
英雄の本音さん「本音に指定するなら、自分はワンチャン賭けて他指定するしかないんか…。」
FCバルサミコさん「しといたほうがいいと思います」
押し紙さん「指定いるかね?>英雄の本音さん」
鬼らびっとさん「いや探偵さんその発言はどう考えてもおかしいでしょ、ここは狼吊らなきゃいけない展開だよ?」
FCバルサミコさん「英雄さんとか長すぎて何言ってるか読む気しないのである意味最強では?」
英雄の本音さん霊能さんは指定してほしい。
仏教さん「今日は指定必須ですが、しなくても許します」
探偵助手さん「英雄さん吊って狼だった場合、英雄白っぽいって言ってた私が疑われるので簡便してください」
押し紙さん「狐探してるのか」
鬼らびっとさん「英雄さん吊りは確定事項だし、最終日に仏教さんみたいな人もってくるのが辛い」
仏教さん「村に投票されている事が何かのアピールになるのか疑問ですが許します」
鬼らびっとさん「で、今日英雄さん吊って明日どうするってかんじだなー」
八歳児さん「それに賛成だ!>ローラ姫」
英雄の本音さん「つらい。>鬼らびっとさん」
探偵助手さん「まあそれは逆に良いことなんじゃないですかね(錯乱)>FC」
押し紙さん「私が噛まれないってことは、まだ狩人をこわがってるってことかね?」
FCバルサミコさん「ローラ姫さん 0 票 投票先 → FCバルサミコさん
幼☆馴染さん 0 票 投票先 → FCバルサミコさん
八歳児さん 0 票 投票先 → FCバルサミコさん
エーテルさん 5 票 投票先 → FCバルサミコさん
ww」
鬼らびっとさん「ほぼ英雄さん狼だと思うこれ」
英雄の本音さん「幼馴染さんって、幼馴染さん視点でブーストさん真は薄いはずだったと思うんだけど、それでもブーストvsバルサミコのときに、バルサミコさん投票だったのはどうしてなのかと邪神してしまうほどに両偽を考えています。

こんなことを考えていた夜もありました、幼馴染さんごめんなさい。」
鬼らびっとさん「囲い位置で見るなら仏教さんより英雄さんなんだよね」
ローラ姫さん「鬼らびっとのわざとらしさが狼にしか見えない」
幼☆馴染さん「探偵助手さんが狼だと思うのっ」
FCバルサミコさん「初日に私に投票していた人間が全員○だということになってしまいましたw」
鬼らびっとさん「英雄の本音さん幼馴染さん噛まれたけどどう思う?」
英雄の本音さん「本当はもうネタがありません。」
仏教さん「逆囲いで飽和対策のFCさん●、
囲い位置の英雄さん●で見ますが許します」
八歳児さん「問題、何故霊能結果を見せたのか?」
探偵助手さん「……自信あったけど」
FCバルサミコさん「これさぁ」
幼☆馴染さん「お疲れさまだよっ」
鬼らびっとさん「幼☆馴染さん噛みって大丈夫なのかな」
ゲームマスター「乙馴染」
仏教さん「おはよう 全てを許します」
鬼らびっとさん「おは」
探偵助手さん「おはようございます!」
押し紙さん「霊能CO 八歳児〇」
7日目の朝となりました。(16/09/17 23:26:12)
幼☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼☆馴染さんを狙います。 >>> 探偵助手 <<<
鬼らびっとさんの独り言「2COして対抗ぶっころしてーって」
FCバルサミコさんの念話「八歳児●なら俺噛まれそうだし○なら吊られそうだしおいしないの〜」
鬼らびっとさんの独り言「2COしてグレー吊りも困るんだけどw」
鬼らびっとさんの独り言「3グレ2○だよね」
鬼らびっとさんの独り言「5人になった時どうしよ」
鬼らびっとさんの独り言「探偵噛むでしょ」
探偵助手さんの遠吠え「まあそうですが」
仏教さんの遠吠え「狼 FC 英雄
これで行きます」
仏教さんの遠吠え「鬼らびっとさんとか、英雄さんも居ますよ」
ブーストさん「八歳児さん村なのに」
八歳児さん「狩人死んでそうだし霊能噛まれそうだな、狼は霊能結果見せたくないだろうし」
探偵助手さんの遠吠え「仏教視点てバスサミコ-探偵助手で2Wなの?」
鬼らびっとさんの独り言「半PP」
LEDさん「あ八歳さんのほう吊ったか」
仏教さんの遠吠え「はい」
八歳児さん「正直狼票が2票入ってるとしか思えないな」
LEDさん「残り3吊り 仏教→探偵→FC/鬼の2択で」
少し昔の人さん「でえじょうぶだ、幼馴染がなんとかしてくれる」
探偵助手さんの遠吠え「幼☆師匠が狩人だと悔しいから普通に○&#22169;みかなあ?
狩人日記必死に書いておきます」
ゲームマスター「乙歳児」
S級さん「おつかれさあmです」
6日目の夜となりました。(16/09/17 23:21:50)
八歳児さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
押し紙さん0 票投票先 → 英雄の本音さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 八歳児さん
鬼らびっとさん0 票投票先 → 八歳児さん
八歳児さん5 票投票先 → 英雄の本音さん
FCバルサミコさん1 票投票先 → 八歳児さん
探偵助手さん0 票投票先 → 八歳児さん
仏教さん0 票投票先 → FCバルサミコさん
英雄の本音さん2 票投票先 → 八歳児さん
S級さん「初日占いでは」
LEDさん「八歳児と英雄は非狼のような気がします。囲ってるとしても仏教さん」
ゲームマスター「結局グレランなのか」
押し紙さん「囲い一匹、グレーに一匹かな」
英雄の本音さん「わりとここにきて両偽でてきてつらいのが本音。」
鬼らびっとさん「とりあえず八歳児さん吊っちゃおうか」
探偵助手さん「なるほど……そこまでするのか>鬼らびっとさん」
FCバルサミコさん「◆八歳児さん 「いや、それならもっと早くに囲いを疑うべきなんだよ。
3日目に占いが噛まれた時とか特にね>鬼らびっと」
この理論はあんまり共感できないです」
鬼らびっとさん「潜伏占いを囲わないために囲うってのはあるかもしれないけど>>探偵さん」
八歳児さん「正直、ブーストが狼なら自分が吊られた後のこと考える筈だからなぁ・・・
逆囲いも否定出来ないし狼囲ってない可能性まであるけど・・・」
英雄の本音さん「幼馴染さんってほんとなんで噛まれないんだろうね…。」
鬼らびっとさん「偽の可能性が高い占い候補に占わせてなんの意味があるんだろう」
探偵助手さん「何故かというと、真占い即噛みだったのなら、最初から
途中でブースト真切られるのは分かるでしょ?
英雄の本音さんをわざわざ囲うんですかね?」
FCバルサミコさん「八歳児さんかな〜多分」
仏教さん「そして、ブーストさん●が見えた今、FCさん●というのが飽和対策に切ったと
いうのも見えますが許します」
押し紙さん「村のグレラン力に期待していいん?」
英雄の本音さん「真かもわからないけど真があるなら占ってほしかった位置でしたよ。
結果彼は狼で真ではなかったみたいですが。>鬼らびっとさん」
探偵助手さん「師匠が全く働かないので私が言いますけど、
正直○もらいなら英雄の本音さんよりは八歳児さんのが怪しいと思いますけどね」
FCバルサミコさん「正直探偵助手さんもう吊るタイミングなくないすか?」
押し紙さん「グレーも白も減らしたくなかったのか」
鬼らびっとさん「今のところ
● 八歳児>英雄さん>探偵さん>>>>FCバルサミコさん ○
という印象。
仏教さんは発言が薄すぎるから中身が見えてこないかんじ。」
FCバルサミコさん「なるほど」
八歳児さん「いや、それならもっと早くに囲いを疑うべきなんだよ。
3日目に占いが噛まれた時とか特にね>鬼らびっと」
仏教さん「昨日の時点では、FCさんを吊りたかったですね
ブーストさん真なら●確定ですし、狂誤爆もありえますし、狼の身内切りもあります」
英雄の本音さん「◆八歳児さん「ブースト、探偵助手、FCバルサミコで3Wあるかなと思ってる。まあ勘の領域だけどね」

あなたが村くさいと思っていたのは第一にこれに共感白を取ったからですね。
でももう過去の産物です。>八歳児さん」
押し紙さん「共有を噛める時に噛んだってことかね?
狼は狐のことはどうでもいいのかね」
探偵助手さん「あー納得した。投票結果見返してきましたよ>バルサミコ」
ブーストさん「霊に狼が騙ってるんだね」
FCバルサミコさん「仏教さんは進行のことばっかり言ってる気がするけど吊りたい先とかないのかな?」
探偵助手さん「残り2ですね。
普通に真狂というか狂人有り得ると思ったのに」
有終の美さん「共有から消してきたか」
鬼らびっとさん「八歳児さんのその誘導が臭く見えるのはすごいわかる>>英雄の本音さん」
押し紙さん「ということは、ブースト投票者の方が怪しいのかな」
仏教さん「首の皮一枚繋がっても許します」
LEDさん「相方さんおつかれさまでした」
FCバルサミコさん「私は初日に吊られそうだったと思います>探偵助手」
押し紙さん「私を噛まないで、ブースト●を見せたねえ」
英雄の本音さん八歳児さんを村目で見ていて、仏教さんも3手目で占う位置ではない。
英雄の本音占い理由も囲いくさい、ので、ブーストさんは狂>真で見ていました。
でも八歳児さんが「ブーストが狂だとしたら英雄の本音が怪しく見える」がとても誘導くさい。
むしろ初手○で少し昔の人が噛まれている時点で「あなたのほうが狂に囲われた狼」に見えるんですよ。
八歳児さん「これは朗報」
英雄の本音さん「本当はもう終わりなんじゃないかと思っています。」
ゲームマスター「有終の乙」
お刺身食べたいさん「ほれ鬼らびっとを吊りなされ」
鬼らびっとさん「英雄さんはブーストさんを真で見てなきゃこの発言出てこないと思うけど、あの噛みで真ってなにも考えてないんじゃないかな
◆英雄の本音 「鬼らびっとさんをずっと占ってほしいとは思っていたんですけど、占われないんですよね。
昨日の「ローラさんなんで噛まれたんだろう」が敢えて発言してる体に見えて見えて仕方なくて投票しました。>押し紙さん」」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
FCバルサミコさん「おはようございます」
押し紙さん「霊能CO ブースト●」
探偵助手さん「◆FCバルサミコさん 「ていうかブーストさんが狼で
私が狼なら三日目は●を出すのでは・・・?」
これどういうことか分からないのですが。根拠が分かりません」
有終の美さん「おつかれ」
仏教さん「おはよう 全てを許します」
八歳児さん◆英雄の本音 「八歳児さん村で見てたけど、掌返しますわ。」
問おう、掌を返す前に、そもそもどうして僕を囲いだと疑ずに村で見ていたんだ?
君にとって僕は怪しい位置だった筈だ。なのに何故、昨日まで村で見ていたんだい?
6日目の朝となりました。(16/09/17 23:15:10)
有終の美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有終の美さんを狙います。 >>> 探偵助手 <<<
ブーストさん「狐どこだったんだろう」
英雄の本音さんの独り言「幼馴染さんって何で噛まれないの?」
ブーストさん「銃殺だせなかった僕が悪い 」
お刺身食べたいさん「警戒するべきなら狐だけどそれは薄そうだしなあ」
お刺身食べたいさん「ブースト狂ならもっと早く●出してるし、真なら●吊るしかない
狼の●なら霊真だと村に●出すのは危険、身内切りのほうが濃い」
仏教さんの遠吠え「負けても許します」
探偵助手さんの遠吠え「ブッタ様私たちを勝利に導いてください」
押し紙さんの独り言「FCバルサミコさんに投票した人、一応マークだけれど、
まあまだなんとも言えないかな」
仏教さんの遠吠え「吊り3グレー6で、GJ出ても吊り4グレー6なので気楽に行きましょう」
探偵助手さんの遠吠え「まあ、共有噛みでしょうか」
お刺身食べたいさん「グレーはダメか、やっぱ●だな」
有終の美さんの会話「相方おつかれ」
探偵助手さんの遠吠え「いや困るんだけどね 霊能共有狩人がいやらしければどちらでもGJありそう」
仏教さんの遠吠え「では○共霊と噛み先に困らないので、噛みお任せします」
探偵助手さんの遠吠え「GJ出されたくないんだよねえ」
八歳児さんの独り言「狼、あと1回、グレー噛みを挟んで狐を殺しにかからないかい?」
探偵助手さんの遠吠え「良い感じだと思う」
ブーストさん「お疲れ様」
探偵助手さんの遠吠え「いや、仏教さん逆に浮きすぎて白いと思うよ」
仏教さんの遠吠え「ブーストさん騙りお疲れ様でした」
仏教さんの遠吠え「投票浮き彫りですが許します」
探偵助手さんの遠吠え「◆FCバルサミコさん 「ていうかブーストさんが狼で
私が狼なら三日目は●を出すのでは・・・?」
これどういうことか分からないのですが。根拠が分かりません」
探偵助手さんの遠吠え「お疲れさまですううううううう」
ゲームマスター「乙ースト」
5日目の夜となりました。(16/09/17 23:10:47)
ブーストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
押し紙さん0 票投票先 → ブーストさん
有終の美さん0 票投票先 → ブーストさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → FCバルサミコさん
鬼らびっとさん0 票投票先 → ブーストさん
ブーストさん7 票投票先 → FCバルサミコさん
八歳児さん0 票投票先 → ブーストさん
FCバルサミコさん3 票投票先 → ブーストさん
探偵助手さん0 票投票先 → ブーストさん
仏教さん0 票投票先 → FCバルサミコさん
英雄の本音さん0 票投票先 → ブーストさん
英雄の本音さん「八歳児さん村で見てたけど、掌返しますわ。」
FCバルサミコさん「やっぱ英雄さん触れないなぁ」
ブーストさん「確実に吊るなら●つれよ 」
鬼らびっとさん「英雄さんはどういう内訳でみてるの?」
押し紙さん「確実に狼を一匹つりたいなー」
鬼らびっとさん「結構誘導されてたFCバルサミコさんに身内切りなんてやらないと思うしブーストさんが●ならFCバルサミコさんは非狼でみていいと思う」
探偵助手さん「師匠と意見が全くあわねええww」
八歳児さん「そこに気づくとは・・・>FCバルサミコ」
英雄の本音さん「鬼らびっとさんをずっと占ってほしいとは思っていたんですけど、占われないんですよね。
昨日の「ローラさんなんで噛まれたんだろう」が敢えて発言してる体に見えて見えて仕方なくて投票しました。>押し紙さん」
ブーストさん「●キープする理由はなに?」
探偵助手さん「ブーストさんが●つれつれ言ってるから逆囲いない気がしますね」
お刺身食べたいさん「ブーストはもう絶対噛まれないんだから」
ブーストさん「何が大丈夫なんだよ 俺吊るとしても明日きてからだろう」
幼☆馴染さん「バルサミコさんでいいと思うのっ」
FCバルサミコさん「ていうかブーストさんが狼で私が狼なら三日目は●を出すのでは・・・?」
ブーストさん「八歳児は村だよ 俺の○だから」
押し紙さん「ダイジョブだよ、あなたが真なら、白もらい三人も残ってるし>ブーストさん」
鬼らびっとさん「ブーストさんの結果が○なら囲い位置に狼いそうだね」
お刺身食べたいさん「●かブーストじゃなくてグレーかブーストじゃない?」
探偵助手さん「共有噛みで偽を見せるってことは逆囲いワンチャン?
それともそれも計算なのかな?
FCさんとは考え近い気がしたからちょっと微妙」
LEDさん「ブーストさん占い結果○ならブーストさん吊り霊能護衛だけど、●でもブースとさん吊りかなぁ」
八歳児さん「正直、FCバルサミコも人外で見てたからな・・・バルサミコ非狼かな?
でもそうなるとブーストが狂だとしたら英雄の本音が怪しく見えてくるんだけどなぁ・・・」
FCバルサミコさん「英雄の本音さんはいいこと言ってる感じがするけど視界に入ってこない印象があるので
吊るなら早めがいいですね」
ブーストさん「絶対●でるからまず●つれよって」
仏教さん「ブースト偽と仮定した話ですが、
狼なら○に囲い1w、グレーに1w居ると見てよいでしょう
狂なら初期○、八歳児・英雄に1wは居ると見てよいでしょう」
鬼らびっとさん「出方と少しさんだけブーストさん真に見えるけどFCバルサミコさん狼に見えないし共有噛みとピーチさん噛みは多分ブーストさん真じゃ起こらないと思うから吊っちゃおう」
ブーストさん「ここで 俺吊りとか論外だわ 」
押し紙さん「英雄の本音さんは鬼らびっとさんに投票したんだね
それちょっと目立ってるけど」
有終の美さん「この村の様子だと今日ブーストさんが召されます」
幼☆馴染さん「両方だと思うのっ」
英雄の本音さん「実質占い決め打ちの日だと思うので真であったとしても噛まない可能性はあります。>鬼らびっとさん」
探偵助手さん「私が怒られた気がしたけど気のせいだったね」
押し紙さん「ブーストさん吊ってから、どうするか考える、黒もらいの人は」
探偵助手さん「共有噛みは探偵じゃなくてもわかると思うんですけど」
ブーストさん「適当なこといってんなっつうの」
英雄の本音さん「バルサミコvsブーストで決め打ちですかね。」
FCバルサミコさん「ブーストさん偽で身内●を疑うか真を追うかは個人の自由です」
ローラ姫さん「インポは噛まれるなら俺のところで噛まれとけよぷんぷん」
鬼らびっとさん「今日共有噛み入るってことはブーストさん真じゃありえない噛みだよね」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ブーストさん「●吊って結果みりゃいいじゃん 」
仏教さん「ブースト吊りでもFC吊りでも許します」
探偵助手さん「考えなしと言われたので正直悲しいけど、そろそろ考えましょう。
占い真なら、昨日グレー&#22169;みじゃなくて○&#22169;みが入ると思うのです」
FCバルサミコさん「◆ブースト 「八歳児は僕の○だからもっと自信持って」
対抗が噛まれてるのにこういう余裕もった発言が出てくるのは
大体偽ですね〜」
英雄の本音さん「本当は陰日向にいるべきなんです。」
鬼らびっとさん「おは」
ゲームマスター「乙ED」
FCバルサミコさん「まあ案の定偽ではありました」
ブーストさん「見つけた」
押し紙さん「まだ吊れてないー(嘆)
もうブーストさん吊っちゃおうか」
S級さん「おつかれさまー」
LEDさん「おつかれさまでした」
仏教さん「おはよう 全てを許します」
ブーストさん理由 FCバルサミコ
「自信があるなら指定。そうでないならグレラン以外ないでしょうに
指定なら噛まれ占いの発言的にS級さん吊りが有望ですね〜」

FCバルサミコ
「ブーストさん狂なら●打ってきてそうだから多分狼」
S級への誘導かつ 露骨に信用下げてきた辺り 何か持ってるとみて占う 
S級さん「投票みて護衛先決めたりしません」
押し紙さん「霊能CO お刺身食べたい〇」
八歳児さん「ブーストもう切ろう。仏教の発言を見返してみたけど占う場所じゃないよこれは。
しかし仏教は発言が少ないからホント、扱いに困るよねぇ・・・狩人じゃなさそうだけどさ」
ブーストさん「占いCO FCバルサミコ●」
5日目の朝となりました。(16/09/17 23:04:38)
LEDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LEDさんを狙います。 >>> ブースト <<<
鬼らびっとさんの独り言「4○なんで 1○噛みいれて〜ってかんじだな。」
鬼らびっとさんの独り言「7グレー 4吊りだから 1回グレー噛めるかんじか」
英雄の本音さんの独り言「ブーストさん狼なら囲いがあって普通なんだけど、八歳児さんがあんまり狼くさくない。
仏の教さんだって3手目に占う位置ではない、ので、狂の囲いくさい動き。」
少し昔の人さん「鬼らびっと投票してた僕が賛同されず護衛されないなんて」
LEDさんの会話「S級さんが○だったので絶対お刺身さん人外っても言えなくて」
ゲームマスター「20%offだったんで買って来て食べた
本当です」
鬼らびっとさんの独り言「バルサミコ - 仏教 」
仏教さんの遠吠え「はい」
ブーストさんの遠吠え「LED噛む」
鬼らびっとさんの独り言「仏教 英雄の本音 八歳児 FCバルサミコ」
英雄の本音さんの独り言「ブースト-鬼らびっとラインは無し。」
お刺身食べたいさん「半額になってたので買ってきました
嘘です」
有終の美さんの会話「明日の霊能結果○が分かってるみたいですね」
ブーストさんの遠吠え「どっち噛む?」
英雄の本音さんの独り言「ブーストさんが真とは限らないんですけど。」
LEDさんの会話「でもブーストさんから●出たらまた迷いそう」
S級さん「一緒にお刺身食べよう」
仏教さんの遠吠え「そうですね」
英雄の本音さんの独り言「占ってほしいんだよなあ。」
LEDさんの会話「ブーストさん吊りたいです」
探偵助手さんの遠吠え「もう共有でいい気がするけど…」
仏教さんの遠吠え「FC●了解です」
ブーストさんの遠吠え「噛みはどこかもう 共有? 」
お刺身食べたいさん「霊界全く見ずに発言したらまさかのサマンサタバサで被りました
これはもう運命」
ローラ姫さん「霊はびびって噛めないだろとあたりつけてたけど、せいぜい○か共有噛みしかないと思ってた」
探偵助手さんの遠吠え「いいんじゃないかな。」
探偵助手さんの遠吠え「◆FCバルサミコさん 「探偵さんはひたすら喋ることに集中して何も考えてない感じが伝わってくる
色は知らんけど」 その通りすぎて辛いな」
お刺身食べたいさん「お疲れサマンサタバサ」
ブーストさんの遠吠え「FC●」
S級さん「おつかれさま」
ゲームマスター「乙まみ食べたい」
4日目の夜となりました。(16/09/17 23:00:07)
お刺身食べたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
押し紙さん0 票投票先 → お刺身食べたいさん
LEDさん0 票投票先 → お刺身食べたいさん
有終の美さん0 票投票先 → 鬼らびっとさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → お刺身食べたいさん
鬼らびっとさん3 票投票先 → お刺身食べたいさん
ブーストさん0 票投票先 → お刺身食べたいさん
八歳児さん0 票投票先 → お刺身食べたいさん
FCバルサミコさん0 票投票先 → お刺身食べたいさん
探偵助手さん0 票投票先 → お刺身食べたいさん
仏教さん0 票投票先 → お刺身食べたいさん
英雄の本音さん0 票投票先 → 鬼らびっとさん
お刺身食べたいさん9 票投票先 → 鬼らびっとさん
ローラ姫さん「しかしこの展開で俺噛みってのは疑問なー」
ローラ姫さん「バルサミコ・鬼らびっと・ブースト狼、ってあたりが俺の中で本線」
お刺身食べたいさん「鯵>英雄」
英雄の本音さん「お寿司のほうが好きです。」
FCバルサミコさん「探偵さんはひたすら喋ることに集中して何も考えてない感じが伝わってくる
色は知らんけど」
鬼らびっとさん「ローラさん噛みがちょっとひっかかるんだよね」
英雄の本音さん「いま何のお刺身が食べたい?>お刺身食べたいさん」
ブーストさん「FCバルサミコさんは露骨に信用さげてきましたねぇ」
S級さん「探偵助手がジンガイにしかみえない」
探偵助手さん「あれ、そうだったか。」
お刺身食べたいさん「お刺身はみんな大好きだから仕方がない」
鬼らびっとさん「お刺身さんで●ならブーストさん完全に真狂ってかんじかな。
ブーストさん 0 票 投票先 → お刺身食べたいさん」
FCバルサミコさん「私の記憶にはありませんけど」
LEDさん「ではお刺身さん吊りでお願いします」
探偵助手さん「売り切れわろた」
お刺身食べたいさん「なーんもあるわけないでしょこの発言で」
八歳児さん売り切れか
探偵助手さん「指定変更してみない?」
お刺身食べたいさんないです
探偵助手さん「ブースト真狂って言ってなかったっけ?>バルサミコさん」
ローラ姫さん「この展開はほぼブースト狼」
FCバルサミコさん「鬼らびっとさんの色で意見がわかれただけで即人外認定は別にしないけど>探偵助手さん」
ブーストさん「狼見つけたら●打ちますよ」
LEDさん指定 お刺身さん
英雄の本音さん「ローラ姫さんの意見を汲み取るなら「ブーストさんを吊る」もしくは「バルサミコさん狼」だとは思うんです。」
鬼らびっとさん「ローラ姫さん噛みってなんだろうね
占い位置にも見えなければ狩人位置にも見えないし」
八歳児さん「ブースト、探偵助手、FCバルサミコで3Wあるかなと思ってる。まあ勘の領域だけどね」
幼☆馴染さん「バルサミコさんで1狼行っちゃおうよっ」
ローラ姫さん「ぜってーLED噛んでくると思ったのに」
FCバルサミコさん「ブーストさん狂なら●打ってきてそうだから多分狼」
ローラ姫さん「てーかこっち噛んでくるとは思わなかったなー」
お刺身食べたいさん「それはありがたい>ブースト」
ブーストさん「今僕の信用は銃殺するところだから 君みたいに狐にみえないところは占わないよ」
押し紙さん「ブーストさんが狼に見えて来てる〜
一匹は囲ってそう」
FCバルサミコさん「探偵さんと鬼らびっとさんには特にラインはなさそう」
探偵助手さん「ちきしょう敵しかいねえな!」
S級さん「奇遇ですねボクも狐なんですよ」
八歳児さん「狩狐を探してる様な噛みだよな>鬼らびっと」
ブーストさん「今のところ残念な村でみてる>お刺身食べたい」
鬼らびっとさん「私は探偵助手さんが臭く見えてきたけどね>>探偵助手さん」
英雄の本音さん「僕一番の村目が吊られてしまったのでつらい夜でした。」
お刺身食べたいさん「吊るところとか言われたら納得するしかないけどな!」
仏教さん「ローラさんが村だった事に驚きですが許します」
探偵助手さん「あら、バルサミコさんと意見が割れた」
幼☆馴染さん「仏教さん○貰いになっちゃった」
鬼らびっとさん「そこ噛まれるのかあ」
FCバルサミコさん「朝一でブーストさん張り付きを言うのはあんまり好感度よくないから
指定なららびっとさんかな」
英雄の本音さん「本当は占われるべき位置ではないんです。」
探偵助手さん「S級そんなに誘導されてなかったのになんで吊れたの?と思ったら
グレーで投票してるのは自分とバルサミコさんだけだったね。
いっそのこと●出ればいいんだけど。
私は二日目は鬼ラビット気になってたけど、単に真実言い当ててる村人に見えてきたよ」
ローラ姫さん「狐なのに噛まれちゃった・ω`・」
押し紙さんまだ狼が吊れてないよー(泣)
お刺身食べたいさん「ブーストは何で俺占ってないの?」
ゲームマスター「乙ローター姫」
押し紙さんS級さんに投票したのは以下の5名。私もですけど

押し紙さん 0 票 投票先 → S級さん
LEDさん 0 票 投票先 → S級さん
幼☆馴染さん 0 票 投票先 → S級さん
FCバルサミコさん 2 票 投票先 → S級さん
探偵助手さん 2 票 投票先 → S級さん
八歳児さん「◆鬼らびっと 「有終の美さんの追加予定でしょうか?って発言はぶっとんでると思うな。
真狂なら占い噛めばいいしそれよりも追加予定に先入観でるのはちょっと違和感。」
 これ村でもっていうか誰でも言いそうな気がするんだけどなぁ・・・」
S級さん「おつかれサマンサタバサ」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ローラ姫さん「はふぅん・ω`・」
ブーストさん理由 エーテル票の中から占い 

   初日 二日目 3発言で傍観してる狐目として占い
   ローラ姫なぐってるのも気になった 
有終の美さん「おはよー」
押し紙さん「霊能CO S級〇」
仏教さん「おはよう 全てを許します」
LEDさん「おはよう」
ローラ姫さん「ゆうべにおたのしみでしたよ」
ブーストさん「占いCO 仏教○」
4日目の朝となりました。(16/09/17 22:54:03)
ローラ姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローラ姫さんを狙います。 >>> ブースト <<<
LEDさんを護衛します。 >>> ローラ姫 <<<
有終の美さんの会話「好きなところを指定すればいいけど、明日から指定するなら今日グレランした意味はあまり無いね」
鬼らびっとさんの独り言「仏教は吊らないで放置しとこ」
LEDさんの会話「探偵助手気になるけど釣るとしてももっと後のほうだと思うし」
S級さん「漂白噛みですねわかります」
LEDさんの会話「このままだと指定は仏教さんかなあ」
探偵助手さんの遠吠え「&#22169;み先は相方のいうローラ姫でもいいと思う。
露骨にやるなら共有噛みでもいい」
LEDさんの会話「うーん」
探偵助手さんの遠吠え「そうかねえ……とにかく誘導はしてくれていいと思うよ。
最終日英雄と仏教のランみたいな感じになればいいなという」
ブーストさんの遠吠え「噛み先だけお願いします 理由作ります」
鬼らびっとさんの独り言「お刺身食べたいは吊り位置だから入れたぽいなー」
ローラ姫さんの独り言「堅実に霊護衛にするか、GJ狙って共有護衛か、噛み切り警戒でブーストか」
仏教さんの遠吠え「助手さんも別に吊られる位置ではないと思います」
英雄の本音さんの独り言「これで探偵の助手さんが狼じゃなかったら英雄の本音は泣いて詫びるんだろうな。」
ブーストさんの遠吠え「んじゃ仏教さんかこいます 」
探偵助手さんの遠吠え「自分は囲わないで仏教さんが僕を吊って白くなった方がいいかもね」
仏教さんの遠吠え「いいですよぉー」
ブーストさんの遠吠え「囲いいる?」
S級さん「しんだ」
ゲームマスター「乙級」
探偵助手さんの遠吠え「正直自分吊られると思ったから、投票変えちゃった><」
八歳児さんの独り言「ブースト ……狼:???&???&??? 狂:少し昔の人 狐:???
少し昔の人……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
3日目の夜となりました。(16/09/17 22:49:37)
S級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
押し紙さん0 票投票先 → S級さん
LEDさん0 票投票先 → S級さん
ローラ姫さん1 票投票先 → FCバルサミコさん
有終の美さん0 票投票先 → 鬼らびっとさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → S級さん
鬼らびっとさん2 票投票先 → 探偵助手さん
ブーストさん0 票投票先 → お刺身食べたいさん
八歳児さん0 票投票先 → FCバルサミコさん
FCバルサミコさん2 票投票先 → S級さん
探偵助手さん2 票投票先 → S級さん
仏教さん0 票投票先 → ローラ姫さん
S級さん5 票投票先 → 探偵助手さん
英雄の本音さん0 票投票先 → お刺身食べたいさん
お刺身食べたいさん2 票投票先 → 鬼らびっとさん
少し昔の人さん「狩人は鬼らびっとかS級のどっちだったんだろう」
八歳児さん「鬼ラビットのことね」
有終の美さん「おやすみー」
お刺身食べたいさん「考えてるのは俺>八歳」
英雄の本音さん「昨日話し掛けられた時から思っていました。
投票も昨日はあなたにしましたよ。>探偵の助手さん」
お刺身食べたいさん「だから吊り」
八歳児さん「それは良いことなんじゃ?>お刺身食べたい」
お刺身食べたいさん「昨日の有終の美の発言に対してやれ視点漏れだ違和感だ言うやつは
攻撃対象を見つけた人外なんです
それか発言稼ぎの雑魚」
S級さん「(人外狙ってエーテル吊って)ないです」
FCバルサミコさん「既に狩人もいない可能性がありますしそこまでけち付けることなのでしょうか・・・>探偵助手さん」
押し紙さん「自分なら、得票次点の二人をランするかなあ」
ブーストさん「八歳児は僕の○だからもっと自信持って」
英雄の本音さん「八歳児さんに頼むのではなく僕にそう遺言していくということは僕をSGにしたいということですか。>ブーストさん」
仏教さん「占いに興味がある発言をしながら、後からそれを打ち消す発言が気になったので許します」
探偵助手さん「それって本人に言うこと!?
あんたは暫定○だから安全な位置から私を殴ってるだけでしょうに」
鬼らびっとさん「エーテルさん吊って○だった自分のセンスを疑った方が良いよ」
ローラ姫さん「ぶっちゃけ指定でもグレランでもバルサミコ吊ったら霊から●が出ると思ってるけど、だからって俺は皆に無理強いしたりしないんだ」
ブーストさん「占い先決まった」
八歳児さん「噛まれてない○の僕は言う権利なさそうだな・・・>グレ指示」
少し昔の人さん「S級が人外だとわかる前に鬼らびっとさんで投票確定しちゃったからなあ
発言と言動が合わないのは無理ない」
S級さん「あと個人的に探偵助手が吊りたいので汲んで」
お刺身食べたいさん「多分この村の中で誰よりもものを考えてる」
探偵助手さん「バルサミコさんの発言はずれてると思いますけどね
指定は自信がなくてもすることで、ゲゲゲ死を防ぐメリットがあると思うんですけど」
LEDさんもっかいだけグレラン ブースト吊りはなしで
鬼らびっとさん「お刺身食べたいさんはなにも考えてないよね?」
英雄の本音さん「正直探偵の助手さんに絡まれた彼の第一発言が狼の絡み方に見えて僕は仕方がないんです。>探偵の助手さん」
お刺身食べたいさん「具体的には鬼らびっと」
FCバルサミコさん「自信があるなら指定。そうでないならグレラン以外ないでしょうに
指定なら噛まれ占いの発言的にS級さん吊りが有望ですね〜」
ブーストさん「英雄よ 僕が噛まれても後頼んだぞ」
ローラ姫さん「グレーローラーしましょうよ>LED」
お刺身食べたいさん「じゃあ昨日有終の美に突っ込んだもう一人を殺そう」
S級さん「占い師候補死んでるのでどっちでもいいです>共有」
押し紙さん「指定かな>LEDさん」
八歳児さん「エーテルって発言数少なかったけど内容は
初日であるのに対して濃い目だったと思ったんだけどなぁ・・・」
探偵助手さん「指定 といいたいけどもう一回票見たい気持ちもある」
鬼らびっとさん「単純に考えてこれが意味わからないし出方も含めたらブーストさん真占いだと思う
◆少し昔の人「†S級が人外って事がわかった†」
少し昔の人さん 0 票 投票先 → 鬼らびっとさん
ローラ姫さん「まいっかどうでも☆」
探偵助手さん「え、覚えてないです>英雄の本音さん
・3・」
FCバルサミコさん「○に投票した人が人外なら毎度人外が飽和して村負けですね〜」
LEDさんグレランと指定どっちがいい?
ローラ姫さん「両方とも盲信してるのに、仏教にはどこが決め打ってるように見えたのだろう」
幼☆馴染さん「S級が人外って事がわかったっていった翌日に無残な姿になったのっ」
探偵助手さん「昨日誰かが言ってたことを顧みると真狂ならベグリの可能性がありますよね。
特にブースト真狂で見てた人がいたから」
S級さん「ブースト吊りはおさすたーなじみさんの行動を精査してからでいいと思います」
ブーストさん「大丈夫 僕が銃殺だせば終わるから 」
お刺身食べたいさん「よっしゃ来い」
少し昔の人さん「釣れませんでしたか エーテルさん今後のsg候補作ろうとする下準備してるように思ったから色つけようと思ったのに」
英雄の本音さん「違います、僕が探偵の助手さんに絡まれたんです。>ブーストさん」
ローラ姫さん「だがそんな勇気は俺にはなかった」
FCバルサミコさん「◆少し昔の人 「†S級が人外って事がわかった†」
彼が真占いならそのことは隠して占わなければ
S級さんが狼なら●を見つける前に殺されてしまうでしょう」
探偵助手さん「よし、エーテルランですね!!!」
押し紙さん「占い噛まれるのは意外でござる」
鬼らびっとさん「狩人はブーストさん護衛でいいよ」
FCバルサミコさん「おや。彼が噛まれるとは思っていませんでした」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
仏教さん「ローラ姫 「少し昔のブーストさん盲信しました」
ローラ姫 「占いの内訳なんて今はどうでもいいじゃない」
占い決め打った発言してるのに後からそれを打ち消す発言
私が投票しても許します」
有終の美さん「おはよー」
ローラ姫さん「ここでブーストを吊る勇気」
ゲームマスター「少し昔乙」
LEDさん「なんだよもう占い噛みかよー」
探偵助手さん「この死体はいらないですね。謎解きの必要性が」
押し紙さん「エーテルさんに投票した5名の方は以下

有終の美さん 0 票 投票先 → エーテルさん
ブーストさん 0 票 投票先 → エーテルさん
仏教さん 1 票 投票先 → エーテルさん
S級さん 3 票 投票先 → エーテルさん
お刺身食べたいさん 0 票 投票先 → エーテルさん」
仏教さん「おはよう 全てを許します」
英雄の本音さん「本当は何も成せてはいないんです。」
S級さん「占われてなきゃ探偵助手を吊るくらいの感じでいいと思おはよう」
LEDさん昨日見落としてたけど相方は有終の美さんで合ってます
ブーストさん理由  英雄の本音
「狼がうるさかったので狂が潜った可能性のほうが高いと思いますけどね。」
なにか内訳みえてるでしょ 人外目で占い 探偵にやたら絡んでるのも目についた
少し昔の人さん「狼釣れましたか」
押し紙さん「霊能CO エーテル〇」
探偵助手さん「おはようございます、探偵の師匠が謎解きできるには
あと10人は死体が必要です!!(ひょっとして無能じゃね?」
LEDさん「おはよう」
八歳児さん「S級はなんか5発言だった割にはネタ?的な発言くらいしか見受けられなかったねぇ。
なんか吊れそうで吊れそうにないまま完グレポジに収まっちゃいそうだよ」
ローラ姫さん「ゆうべもおたのしみでしたよ」
ブーストさん「占いCO 英雄の本音○」
3日目の朝となりました。(16/09/17 22:42:55)
少し昔の人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少し昔の人さんを狙います。 >>> ブースト <<<
ローラ姫さんの独り言「まーよーうーなー」
鬼らびっとさんの独り言「これ思ったんだけどPPできないんだよね」
英雄の本音さんの独り言「エーテ:潜伏あるなら狂人目。
Sの級:村>狐で非狼目。
鬼の兎:役持ちありそう占ってほしい。
仏教え:放置。
探偵人:突っ掛りかたが狼くさい。
ローラ:狐っぽいRPだけど村でいいや。
八歳児:○もらい。
お刺身:(村人の)お刺身食べたい。
バルサ:余裕がありすぎて狼じゃない。
幼馴染:○もらい。」
ブーストさんの遠吠え「おっけー」
仏教さんの遠吠え「ローラ姫 「少し昔のブーストさん盲信しました」
ローラ姫 「占いの内訳なんて今はどうでもいいじゃない」
占い決め打った発言してるのに後からそれを打ち消す発言」
押し紙さんを護衛します。 >>> ローラ姫 <<<
ブーストさんの遠吠え「探偵に○ 130」
探偵助手さんの遠吠え「○出すなら英雄さんおすすめ」
ゲームマスター「まあ皆いいカンしてるよ」
ブーストさんの遠吠え「お刺身票あわせます」
探偵助手さんの遠吠え「自分はお刺身食べたいかな。
明日馬鹿正直に3票誰かに集めようよ」
ブーストさんの遠吠え「明日 適当に○出そうかなと」
鬼らびっとさんを占います。 >>> 少し昔の人 <<<
仏教さんの遠吠え「ローラ姫さんが何か持ってるんじゃないかなと」
有終の美さんの会話「よろしくー」
エーテルさん「吊られるか吊られないか微妙なとこをあえて狙ってみましたが吊られてしまいました」
ブーストさんの遠吠え「どこか気になるところありますか」
仏教さんの遠吠え「かしこまりました」
ブーストさんの遠吠え「そうですね」
有終の美さんの独り言「ブーストももう30↑か。時の流れだな」
ブーストさんの遠吠え「噛めるときにかんじゃいます」
お刺身食べたいさんの独り言「役持ちかどうか
初日に口に出すとこはいらないです」
LEDさんの会話「明日の朝相方確認発言はしておきまs」
探偵助手さんの遠吠え「割と即チャレ行ける気がするけど」
LEDさんの会話「すみません見落としてました」
鬼らびっとさんの独り言「2−1なら追加はいいやで」
仏教さんの遠吠え「ブーストさんにお任せ致します」
エーテルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙テル」
ブーストさんの遠吠え「真かんじゃう?」
2日目の夜となりました。(16/09/17 22:38:28)
エーテルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
押し紙さん0 票投票先 → S級さん
LEDさん0 票投票先 → S級さん
ローラ姫さん0 票投票先 → FCバルサミコさん
有終の美さん0 票投票先 → エーテルさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → FCバルサミコさん
鬼らびっとさん2 票投票先 → 仏教さん
ブーストさん0 票投票先 → エーテルさん
少し昔の人さん0 票投票先 → 鬼らびっとさん
八歳児さん0 票投票先 → FCバルサミコさん
FCバルサミコさん4 票投票先 → S級さん
探偵助手さん1 票投票先 → 鬼らびっとさん
エーテルさん5 票投票先 → FCバルサミコさん
仏教さん1 票投票先 → エーテルさん
S級さん3 票投票先 → エーテルさん
英雄の本音さん0 票投票先 → 探偵助手さん
お刺身食べたいさん0 票投票先 → エーテルさん
LEDさん「幼馴染さんに無視されたけど俺は気にしませんよそんなに」
ローラ姫さん「そんなことよりも」
英雄の本音さん「狼がうるさかったので狂が潜った可能性のほうが高いと思いますけどね。」
お刺身食べたいさん「よっしゃエーテル吊るやで」
少し昔の人さん「†S級が人外って事がわかった†」
FCバルサミコさん「有終の美さんの言うことは本当なら村圧勝の予感・・・?」
鬼らびっとさん「私が狼だとブーストさんが真狂なら色々とおかしいと思うけど」
押し紙さん「有終の美さん共有把握」
エーテルさん「案外、幼☆馴染みさんが挙げてたグレの役持ち臭さの2人
仏教さんとFCバルサミコさんは本当に役持ちなのかもしれないね」
ローラ姫さん「占いの内訳なんて今はどうでもいいじゃない」
ゲームマスター「役職の嗅ぎ分けと吊り先が収束する雰囲気はやっぱ見てて良い気持ちだな」
S級さん「5−2くらいになってもいいのに」
有終の美さん「ブーストも少し昔の人も非狼だということが、この私には分かるのですよ
超共有CO 相方LED」
鬼らびっとさん「じゃあ探偵助手さんは占いの内訳どうみてるの?」
八歳児さん「やれやれ2−1か、役欠けから占い、狂潜伏まで考えられるから嫌いじゃないね。
このCO形式。僕が試されているみたいだよ、ははっ!」
幼☆馴染さん「もう役が全部オープンになったも同然なのっ」
ローラ姫さん「そんなことよりも」
少し昔の人さん「†人外当て自信ありニキだったんだけどこの村あんまピンとこないな†」
FCバルサミコさん「有終の美さんみたいな人って割りといると思いますけど素早く指摘できるのは強者の証」
英雄の本音さん「最近の小学生は低学年から習い事を複数持つために就寝時間が0時前になることなんてザラにあるんです。
だから忙しいんです。>探偵助手さん」
仏教さん「エーテルさんの発言は無理やりな誘導に見えますが許します」
ブーストさん「占いたいところが絞れてきたぜ」
探偵助手さん「自分自身のことかな・・・>S級」
お刺身食べたいさん「有終の美に突っ込んでるところから吊ればいいですね」
有終の美さん「これを視点漏れと捉えるならどうぞご勝手に>エーテルさん」
S級さん「吊り先が決まったようだ」
ローラ姫さん「うむ!俺も抗争は嫌いなので、それを望んでいる!>S級」
幼☆馴染さん「ローラさんは役だよっ」
鬼らびっとさん「有終の美さんの追加予定でしょうか?って発言はぶっとんでると思うな。
真狂なら占い噛めばいいしそれよりも追加予定に先入観でるのはちょっと違和感。」
押し紙さん「ワシも役やねん>幼☆馴染」
探偵助手さん「そうですよ>英雄の本音さん」
FCバルサミコさん「エーテルさんの二言目待ち」
S級さん「S級だから吊られるわけがない」
ブーストさん「有終の美さん 「狼占い騙ってないですね、追加予定でしょうか?」どーゆう意味だ」
お刺身食べたいさん「僕が生きてれば勝てるんでそういう感じでお願いします」
エーテルさん「有終の美さん視点漏れ発言かな??
◆有終の美さん 「狼占い騙ってないですね、追加予定でしょうか?」 」
探偵助手さん「真占いと言い切りたい辺り、
推理してると見せかけて、可能性を絞らせたくない狼にみえますね
(適当な煽り)>鬼ラビットさん」
LEDさん「ローラ姫や押し紙は?>幼馴染」
英雄の本音さん「訳が分からないって「最近の八歳児は忙しい」ってほうですか?>探偵助手さん」
幼☆馴染さん「探偵助手に従って動けば勝てるよっ」
S級さん「かなしい」
仏教さん「誘導かけても許します>幼☆馴染さん」
有終の美さん「狼占い騙ってないですね、追加予定でしょうか?」
少し昔の人さん「†昔は良かった・・・†」
ローラ姫さん「S級が吊れて、押し紙が噛まれて、村人は左右に分断されてしまうんです
そして明日から血で血を洗う抗争が始まっちゃうんですよ」
FCバルサミコさん「むしろ序盤に○をもらったらあなたの師匠早く死んでしまうのでは」
探偵助手さん「訳が分からねえな>英雄の本音さん」
幼☆馴染さん「LEDさん、仏教さん、ブーストさん、FCバルサミコさんが役位置なのっ」
鬼らびっとさん「ブーストさん朝一COだし真狂目だね」
LEDさん共有CO 相方生存 グレラン開催
押し紙さん「やーん噛まれちゃうー」
英雄の本音さん「最近の八歳児は忙しいらしいですね。」
探偵助手さん「師匠が○もらい! 当然ですね!
探偵なら最終日まで生き残らないと!!」
幼☆馴染さん「○貰ったのっ」
押し紙さん「ライバルはいねーか」
ローラ姫さん「これね、ぼくしってますよ」
ブーストさん「子供がこんな時間にであるいちゃだめ」
有終の美さん「おはよー」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
LEDさん「少し昔の人さんのCOスタイルに時代を感じます」
エーテルさん「おはよ」
鬼らびっとさん「2−1」
ローラ姫さん「少し昔のブーストさん盲信しました」
S級さん「おはよう」
鬼らびっとさん「おは」
押し紙さん霊能CO
FCバルサミコさん「おはようございます」
少し昔の人さん占い理由 翌日ラッキーになれると聞いて奇遇ね 
私運勢の流れを気にする人なのヨ
探偵助手さん「おはようじょ」
ブーストさん理由 子供はもう寝る時間だよ こんな時間にだめじゃないか
押し紙さん「おはよおはよ」
少し昔の人さん「幼☆馴染○」
LEDさん「おはよう」
八歳児さん「誰だよ僕のことチュートリアルとか言った奴!」
お刺身食べたいさん「鰯のお刺身が好きです」
ローラ姫さん「ゆうべはおたのしみでしたよ」
仏教さん「おはよう 全てを許します」
ブーストさん「占いCO 八歳児○」
英雄の本音さん「本当は駄目人間なんです。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/09/17 22:31:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブースト <<<
LEDさんの会話「任されました!」
有終の美さんの会話「任せたぞ、傲慢(ラスボス風味)」
有終の美さんの独り言「少し昔の人非狼」
ローラ姫さんの独り言「ぼちゃーん」
英雄の本音さんの独り言「オーバー。」
LEDさんの会話「恐れ入ります。では今日は傲慢に行かせていただきます。」
探偵助手さんの遠吠え「OK
必死に潜伏狩人と狐探すわ」
有終の美さんの独り言「エーテル・ブースト非狼」
ブーストさんの遠吠え「八歳児○」
ブーストさんの遠吠え「130」
ブーストさんの遠吠え「がんばります」
幼☆馴染さんの独り言「役表示無しだねっ」
仏教さんの遠吠え「ではブーストさんにお願いしましょうか」
探偵助手さんの遠吠え「よ、よろしくお願いします><」
ローラ姫さんの独り言「占いCO 八歳児○
理由:八歳児にいったいどれだけのことが出来るというのか?
八歳といえばまだ小学校2〜3年生だし、せいぜいほげーとかちんことかうんこくらいしか言えないはず
そんな発言ではグレランを生き残れまい。ならば俺が占うことで守るしかあるまい」
ゲームマスター「これで俺の今月の務めは果たしたので後はあぽれちゃんか
他の誰かが来月頑張ってくれるだろう ではどの陣営もグッドラック オーバー」
有終の美さんの会話「謙虚さを知っている時点で初心者ではないのだよ」
ブーストさんの遠吠え「僕でてもいいけど 騙り下手くそ」
LEDさんの独り言「村たてありがとうございます」
探偵助手さんの遠吠え「さて、場もあったまったし作戦会議
占い騙りたい人いる?」
仏教さんの遠吠え「仏教は全てを許すのです」
ブーストさんの遠吠え「どうしますか」
LEDさんの会話「初心者みたいなもんなので謙虚に行きます」
有終の美さんの会話「役職表示なし」
探偵助手さんの遠吠え「ブーストが狼ってなんかあれだよね」
ブーストさんの遠吠え「仏教が狼なんてけしからんね」
ゲームマスター「よく集まってくれた 最終日の村騙りはアリアリ
霊界騙りは自己責任で」
ローラ姫さんの独り言「かかかか」
お刺身食べたいさんの独り言「あと一人が来ない辛さはよくわかります」
仏教さんの遠吠え「探偵助手が犯人とかミステリーとしてはいまいちな結果ですね」
有終の美さんの会話「よろしく。初心者かどうかはこの村では聞かなくていいか」
押し紙さんの独り言「GMさま、村をありがとーございやす〜」
S級さんの独り言「GM村建て感謝」
ブーストさんの遠吠え「よろしく」
ブーストさんの遠吠え「う」
お刺身食べたいさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
英雄の本音さんの独り言「GMさん村立てありがとうございました。」
探偵助手さんの遠吠え「大丈夫いけるいける」
八歳児さんの独り言「また素村か、寝る・・・zzZ」
押し紙さんの独り言「おっ霊能ゲット」
幼☆馴染さんを占います。 >>> 少し昔の人 <<<
仏教さんの遠吠え「よろしくー」
英雄の本音さんの独り言「◆お刺身食べたいさん 「くさそう」
これどういう意味ですか。」
お刺身食べたいさんの独り言「やったー村人だー」
LEDさんの会話「よろしくお願いします」
探偵助手さんの遠吠え「ひぃぃ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/17 22:27:23)
ゲームマスター「開始」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
八歳児さん「ああ、よろしくな」
探偵助手さん「yoro」
お刺身食べたいさん「よろろ」
英雄の本音さん「よろしくおねがいします。」
お刺身食べたいさん「くさそう」
LEDさん「よろしく」
押し紙さん「よろしく」
有終の美さん「よろしくー」
FCバルサミコさん「よろしく」
鬼らびっとさん「よろしくー」
お刺身食べたいさん「男割り」
ゲームマスター「揃ったので開始準備」
英雄の本音さん「じゃあ一緒に共有やりましょうよ。>お刺身さん」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
仏教さん「よろしくね」
ゲームマスター「2225で揃ったら約25秒後に開始」
お刺身食べたいさん「英雄がお刺身食べれない人みたいになっちゃった」
かりさんが英雄の本音に名前を変更しました。
kariさんがお刺身食べたいに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりとkariの改名待ち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お刺身食べたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 22:24:27)
ローラ姫さん「もうすぐ来ますよ」
ゲームマスター「綺麗に揃ってるが初日のハウゼを仕留めるズサがまだ来ない」
kaliさんがローラ姫に名前を変更しました。
コーヒーさんがブーストに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ゼロ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
英雄の本音さん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/17 22:20:32)
kariさんが有終の美に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1とズサの分の枠埋め待ち」
幼☆馴染さん「一周回ってブームが来るのっ」
ゲームマスター「今時の新しい子ってそれ分かるんかな>幼☆馴染
ある意味新鮮だ」
探偵助手さん「探偵助手ってことはそういうことだったのかorz」
幼☆馴染さん「ボクに会えると、翌日ラッキーデイなのっ」
kariさんがコーヒーに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。名探偵でわかめての妖精だよっ」
ゲームマスター「言うまでも無く以降随時」
ゲームマスター「ぼちぼちで名前を変えてくれ」
ゲームマスター「戻って来そうな時刻で止まってるのがもどかしいが
新鮮で快活なズサを待とう」
S級さん「悲しい」
kariさんがS級に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい が ズサーじゃないんだ」
kariさんがエーテルに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降は赤3人を遠い順に蹴る」
S級さん「ズサ―」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 22:11:33)
ヤマ級さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではヤマ級さんまた今度な」
kariさんがLEDに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが鬼らびっとに名前を変更しました。
kariさんが仏教に名前を変更しました。
kariさんがFCバルサミコに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
仏教さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 22:09:22)
kariさんが八歳児に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ案山子さんありがとさん」
さんが押し紙に名前を変更しました。
少し昔の人さん「昔はよかった・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
かりさんが探偵助手に名前を変更しました。
エーテルさん「こんばんは」
探偵助手さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 22:07:31)
かりさん」が村へやってきました。(16/09/17 22:07:15)
FCバルサミコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 22:06:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
八歳児さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 22:05:45)
kariさんが少し昔の人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
少し昔の人さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 22:02:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 22:01:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブーストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 22:00:16)
ゲームマスター始発終わった ひとまず2210
ヤマ級さん「なるほどね
んでnamazuって完全に別機能なんだね」
LEDさん「トリップじゃなく名前(HN)で検索すると形態素解析かなんかの都合であんまりうまくいかないので」
ヤマ級さん「気になった人数人いるからそれ見る」
LEDさん「じゃあGMさんが言ってるようにトリをnamazuに入れるのがいいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「5万番台ログは死んだんだ(チャーリーブラウンのAA略」
ヤマ級さん「そう個人のログを追いたい
もちろん自分のもだが」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
鬼らびっとさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(16/09/17 21:52:56)
幼☆馴染さん「5万番台ログを返して欲しいの……。」
ゲームマスター「もっともnamazuは不定期にぶっ壊れたり検索漏れするから
期待しないで操作する程度が良い」
LEDさん「過去ログならトップページの過去ログから見れるどだれか個人のログが追いたいってこと?」
幼☆馴染さん「級=糸」
ゲームマスター「過去ログ検索に該当者のトリップか キーワードを入力>人のログ閲覧」
ヤマ級さん「人のログってどうやって見れる?」
ゲームマスター「ん わかった」
ヤマ級さん「ないよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヤマ級に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい が足りんからそういうことでよいかな
別酉とかある?>蛍光緑kariさん」
幼☆馴染さん「こんばんはっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(16/09/17 21:47:18)
ヤマ級さん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 21:45:42)
ゲームマスター2200
ゲームマスター「いらっしゃい」
有終の美さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 21:34:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター2145
ローラ姫さん「こんばんは」
kaliさん」が村へやってきました。(16/09/17 21:29:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
LEDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 21:14:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「6月頭にもう2つあるから厳密には月イチじゃないけど
最後の100↑がこの頃ね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 20:58:01)
ゲームマスター始発が始まったばかりだし2130で様子見
ゲームマスター「ほいほい いってらっしゃい>青案山子さん」
ゲームマスター「直近の戦績村(※必要戦績が11+の村)

6/27 【↑50】 たしかみて普通村 〜 147778番地
7/11 【酉30↑】アイコンを付ける普通村 〜 147863番地
7/24 【↑50】 戦績者GO! 普通村 〜 147954番地
8/24 【酉20↑】茸筍戦争普通村 〜 148158番地

ほぼ月イチ」
案山子さん「こんばんは。
酉公開村に参加するので案山子置いておきます^^
もし、酉公開村が終わったら戻るかもです^^」
押し紙さん「こんばんは お待ちしてました」
案山子さん」が村へやってきました。(16/09/17 20:52:42)
押し紙さん「おやつおやつー」
ゲームマスター「早っ いらっしゃい」
ゲームマスター「テンプレ混ぜました」
さん」が村へやってきました。(16/09/17 20:52:02)
ゲームマスターテンプレ:最終日の村騙りはダメじゃない
戻る