過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
しゅがは☆
しゃちょー ◆RafTUQGJso
[共有者]
(生存中)
 
 
母娘丼
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
毎度
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
お雑煮
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レタス2個分
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ファブリーズ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(生存中)
 
 
まじキチ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[占い師]
(生存中)
 
 
ノイチゴ
◆WE62iOhDwQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボディミルク
◆VkvOi6jEas
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビタミン
むゆゆっ ◆n6GUFePLww
[村 人]
(死 亡)
 
 
小町
あんのわ ◆iHLYHWL2NA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こるだ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マジュロ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(生存中)
 
 
鈍感
◆MaFXkMg9fc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カステラ
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 148303番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分17秒 夜:3分27秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
小町さん「GMさん村建て感謝です
同村感謝です!」
毎度さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
毎度さん「占い護衛外すなよと昼に言いつつ占い即噛みという手もありますね
リスクは非常に高いですがその分噛めたあとに村視してもらえる分リターンが大きい」
小町さん「取り敢えず、初日に真から●出てたら狩り探して噛みって事学べました!
ありがとうございます!」
小町さん「発言で護衛下げて噛む形になるのかな」
小町さん「少し運要素がある感じですね」
毎度さん「あとは今回1−1だったので霊護衛入ってるor狩初日読みで即占い噛みもありえなくはない
(ただし狩人の怠慢に賭けてる手なのですごく他力本願な手ですが)」
小町さん「なるほど」
マジュロさん「それが一番無難ではあるね。潜伏2なら●を出されてもさらにもう一回猶予があるからね
潜伏1だとその狼が見つかったらもう真占いは噛めない」
ゲームマスター「何にしても狼同士のコミュニケーション大事なので
最初●出た昼間の時点でどうしたいなーと考えておいて
夜にすぐ話し合えると良いかとおもいます」
小町さん「潜伏して狩り探しのが良かったのですね」
マジュロさん「今回は狂人が初日犠牲者だったけど、もし狂人が生きていたら三日目に占いを騙って
村は惑わせてくれるかもしれないから狼が出る必要も薄れる」
毎度さん「2日目夜霊噛みからの3日目騙り占いCOならアリ」
毎度さん「もっともこの場合小町さんLwで戦うことになるので厳しいです」
マジュロさん「今回の村で残った二人が占いと霊を騙ると役職ローラーで狼が全滅しちゃうから
基本的に潜伏役が一人は欲しいところ」
小町さん「なるほど」
毎度さん「小町さんが3日目に占いCOするのはいいですが、その場合ノイチゴさんは2日目に霊COしてないと確かに不自然ですね(鈍感さんが朝一COしてるので)」
マジュロさん「初日に●を引かれたら残った二人は潜伏して、狩人を噛んでから真占いを噛む、てのが常道かな」
ゲームマスター「ぐだぐだ言われるけど無いこともないです
真でそういうのやる人も居ます」
小町さん「その場合初日主張になりますか?」
ゲームマスター「基本的には、残りの狼は潜伏して狩人→占い噛みを狙うか
後から騙って勝負するかですかね」
小町さん「対抗出てて潜伏COってまずいかなって思うんですが」
小町さん「霊能者って」
ゲームマスター「今回みたいに鈍感さんを偽霊能と言い張るのもありますけど
霊能騙り出しちゃった方が説得力あるかもしれません」
小町さん「真が初日に●持って来た時の対応ってどうするのでしょう?」
小町さん「じゃないとラインがキレちゃうかなって」
ゲームマスター「それも1つの手ですね」
小町さん「2日目に私が占いCO 野イチゴさんが霊COに」
ゲームマスター「後から出るってことですか?」
小町さん「えーっと」
小町さん「占いと霊に2騙りになるんですか?」
小町さん「私が占い初日に出なかったら」
小町さん「もしですが」
毎度さん「で、それが流行ると今度は黒だし占い噛みが流行る・・・堂々巡り」
ゲームマスター「いやどっちでもアリだと思いますよ。要は噛みが通るかどうかの読みです」
小町さん「なるほど」
ゲームマスター「ちなみに実際の狩人の思考はこんな感じでした
◆お雑煮さんの独り言 「狩人日記
2 鈍感
  まじキチに鉄板護衛入ってると思われるので霊護衛
  小町真なら出た不手際を自覚してくれ」
小町さん「霊噛みなのでしょうか?」
小町さん「あ〜いう時ってでも
狼で出たら」
ゲームマスター「なるほど」
小町さん「護衛の濃度が霊さんに濃くなるんじゃないかなって」
小町さん「だから小町真だと思ったら霊護衛で
マジキチさん真だと思ったら、マジキチさんと霊の2択になるかなと」
小町さん「噛まないだろうって思考になると思いました」
小町さん「私が真だったならマジキチさんに信用勝負させるだろうから」
小町さん「狩人さん的には」
小町さん「一つ思ったのは」
毎度さん「呪殺対応と●打ちの場所次第では小町真or両偽に流れてもおかしくはないですね、呪殺対応は頑張らないと厳しいですが」
小町さん「噛みはでも対抗噛みのが良かったんじゃないかなって」
小町さん「こるださん、野イチゴさんありがとうございました!」
ゲームマスター「自分視点でがんがん突っ込んでいく姿勢はいいと思います!」
小町さん「取り敢えず発言はいっぱいしないとと思ってw」
小町さん「うーん」
こるださん「初日●引きで2−1というある程度勝負できる盤面にできたことはなんとかかんとか」
まじキチさん「占い師がまじキチだったので信用ならワンチャンスあったかもしれませんね。」
こるださん「◆しゅがは☆さんの会話 「これ小町さん真くさそうですね」
◆毎度さんの会話 「残念真・・・とみたくなるのは分かりますが、現時点では決め打つことないので他のグレーみてますね」
◆カステラさんの独り言 「初心者占いの可能性もあるけど共有もそれは察してるみたいね」
◆ファブリーズさんの独り言 「小町さん真でまじキチさんがまじキチだと思う
まじキチさん真ならば小町さんは狂人ぽいか」」
マジュロさん「自分が占いで●引きの時は朝一でいいんだけどね」
マジュロさん「●は朝空けて早々に出るから10秒経ってから占いCOするといいよ。真でも偽でも」
小町さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「霊能噛めてたらわりと面白い信用勝負になったような気がしないでもない」
カステラさん「それじゃあそろそろお暇するわね。GM卿村建て有難う御座いました」
小町さん「占いは待った方がいいんですね」
小町さん「少し待った方が居んですね」
カステラさん「まあ霊能に疑われてたしね」
こるださん「しょにちしか知らんけど」
小町さん「一番カステラさんがみんなから黒く見えると思ったので」
毎度さん「小町真の場合狐生存の引き分けくらいしか目指せないので共有占いは納得してました」
こるださん「でもしょにちは狼から見て悪くない形してたと思うけどなあ」
母娘丼さん「小町さんは、あの場合は占いにでないほうがよかったかな 噛まれないとほぼニセばれるしなあ」
カステラさん「まあ見えている人外は占わないことね、あと分かってると思うけど共有もね。
占いの仕事はグレーを整理すること、これを元に占い先を決めるのよ>小町」
毎度さん「小町さん真だった場合6日目時点で鈍感ーカステラ両方狼と判明したのにカステラ吊りに固執するのは不自然ですね」
ゲームマスター「あそこで占い騙り出るのがいいか悪いかはどちらもあると思いますが
一般的に言うと●出てたら真でも偽でも潜伏した方が評判がいいです」
こるださん「小町さんおつかれさまです。ノイチゴさんもおつかれさま」
まじキチさん「不慣れな狼さんには悪いことをしました。
これに懲りずに次も騙りましょうっ 応援します。」
こるださん「3日目でノイチゴさん吊られてんのか」
しゅがは☆さん「村建て同村ありがとうございました」
マジュロさん「喋りよかったから俺たちがかっこ悪いではなく小町の有望さをたたえるべき」
小町さん「わかめてメモは知ってました
前に教えてもらったから」
レタス2個分さん「狩人乗っ取った」
お雑煮さん「村建て同村ありがとうございました」
カステラさん「あらそうだったの、ごめんなさい>小町」
ゲームマスター「初心者RPの作り込みが甘い!とか言ってた人かっこわるー」
小町さん「占い騙ってって言われたから隣に白出したんですよね」
マジュロさん「完全なる人狼初心者ならレスポンス相当早いし有望だな
この過疎で定期的に続けるの厳しいけど」
お雑煮さん「狩人乗っ取られた」
こるださん「2夜で勝負きまってた感」
カステラさん「うん、その可能性は否定出来なかった>狩狐」
レタス2個分さん「超優秀な狩人です」
マジュロさん「小町はこの鯖の初心者ってことかな
初日●だと●だし占い護衛ってのが人気だから狼のときは初日●だけ注意して出るよいいよ」
小町さん「占い騙りより潜伏のがいいや」
ビタミンさん「お疲れ様でした」
小町さん「本当に初心者だよ」
まじキチさん「最初のあれで狼の頭脳飛ばしちゃった結果がこれでしたか。」
毎度さん「小町からの●であってまじキチさんからは占われてないですよね>鈍感さん」
カステラさん「お疲れ様」
ゲームマスター「がんばった>小町さん」
マジュロさん「お疲れ」
まじキチさん「おつかれさまですよお」
ファブリーズさん「あ、お疲れ様でした」
母娘丼さん「何がいけなかったのか」
小町さん「もうわかんなかったw」
レタス2個分さん「おつかれさまでした」
ファブリーズさん「まさかの占霊両欠け」
マジュロさん「初日に●があったなら引っ込んどけばよかったかも」
しゅがは☆さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
毎度さん「お疲れ様でした」
お雑煮さん「お疲れさま」
「村 人」の勝利です!(16/09/17 21:58:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
まじキチさん1 票投票先 → 小町さん
小町さん4 票投票先 → まじキチさん
しゅがは☆さん0 票投票先 → 小町さん
マジュロさん0 票投票先 → 小町さん
ファブリーズさん0 票投票先 → 小町さん
まじキチさん「なんででしょうねえ」
しゅがは☆さん「みんな沈黙しろ☆」
小町さん「なんで皆信じてくれないの?」
鈍感さん「鈍感さん●貰ってるので」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
まじキチさん「そかー。」
小町さん「これですよ」
しゅがは☆さん投票はやくしろ☆
マジュロさん「小町以外が沈黙すりゃさっさと進むと思うけど」
小町さん「狼:まじきちー鈍感ーカステラ
狐:れたす」
ゲームマスター「まあ狂人とっくの昔に死んでるんですけどね」
しゅがは☆さん「小町さんの狐も気になりますね」
毎度さん「鈍感狐、小町+まじゅろ狼+潜伏狂って物理的にあり得ないですかね」
小町さん「真占いです」
カステラさん「これでまじキチ狐だったら私の加護としか考えられないわねw」
まじキチさんあ、小町さーん。小町さんの狼ってどこですかあ?
ゲームマスター「もう3人投票済みという非情」
しゅがは☆さん投票してね☆つーかしろ☆
まじキチさん「投票しましたよお。」
小町さん「マジキチさん吊りで終わりますよ」
こるださん「5人噛めるとなるとGJ出しやすい!やったね!」
毎度さん「お疲れ様でした」
お雑煮さん「お疲れさま」
まじキチさん小町さん吊りで糸冬
しゅがは☆さん小町さん吊りで☆
ファブリーズさん「じゃあ小町さん吊っておわろ」
しゅがは☆さん「おはよう☆」
小町さん「占いCO 毎度〇」
マジュロさん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
まじキチさんドン引きですぅ
レタス2個分さん「おつかれさまです」
まじキチさん「占いCO マジュロ ○」
8日目の朝となりました。(16/09/17 21:56:05)
毎度さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毎度さんを狙います。 >>> 小町 <<<
毎度さんの会話「はい」
ゲームマスター「狼さん昨日の夜は泣きながら1日に5人噛みたいって漏らしてました」
レタス2個分さん「がんばれがんばれ」
しゅがは☆さんの会話「いずれにせよ小町吊りでいいんじゃないでしょうか
小町狐マジュロ狼+潜伏狂あり はレアケですよ」
こるださん「がんばれがんばれ」
お雑煮さん「GMの悲痛な叫び」
毎度さんの会話「小町狂マジュロ狼 どっち吊りでもOK」
レタス2個分さん「なくはない話だ」
毎度さんの会話「小町狐マジュロ狼+潜伏狂あり 潜伏狂吊り+小町占いしかない
小町狐マジュロ狼+潜伏狂なし 小町吊りで大丈夫」
ゲームマスター「がんばれ狼まけるな狼」
小町さんの遠吠え「共有噛み?」
小町さんの遠吠え「どうしよ」
ゲームマスター「ここからまじキチ狐ケアで吊ろうという話にもっていきましょう」
ファブリーズさんの独り言「いや、まじキチさん狼で、マジュロさんに黒出しすると
小町→マジュロで吊って負けんのかな」
しゅがは☆さんの会話「溶けても小町吊り…?」
しゅがは☆さんの会話「白でも小町吊り…?」
毎度さんの会話「そうですね」
ファブリーズさんの独り言「万が一まじキチさん偽でも詰んでるな」
小町さんの遠吠え「んー???」
しゅがは☆さんの会話「マジュロ黒出たら小町吊り?」
まじキチさんの独り言「ドン引きですぅ」
まじキチさんの独り言「うわあ」
カステラさん「乙」
マジュロさんを占います。 >>> まじキチ <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
レタス2個分さん「おつかれさまです」
しゅがは☆さんの会話「わかんねえw」
お雑煮さん「お疲れさま」
7日目の夜となりました。(16/09/17 21:51:04)
カステラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まじキチさん0 票投票先 → カステラさん
カステラさん5 票投票先 → 小町さん
小町さん1 票投票先 → カステラさん
毎度さん0 票投票先 → マジュロさん
しゅがは☆さん0 票投票先 → カステラさん
マジュロさん1 票投票先 → カステラさん
ファブリーズさん0 票投票先 → カステラさん
鈍感さん「ファブリーズは初日ログ読まずに発言稼ぎしてたから○出て無ければ吊りたかった」
マジュロさん「占い初日だったなら霊真だから小町とマジキチで狂狼だから明日俺●出されるのがちと怖い」
ファブリーズさん「まじキチさん狂人はありえなかったわ」
小町さん「ふぁぶは白だよ
狼3人しかいないから」
小町さん「意味わかんない」
毎度さん「はい、ランで」
マジュロさん「まじゃあカステラとファブのランで」
小町さん「カステラ⇒マジキチで終わりますよ」
毎度さん「レアケ考えすぎてもうどうでもいいやという気が」
ゲームマスター「あとはまじキチ狂人、小町狼、カステラ狐をケアできる分のメリットがありますね」
カステラさん「正直、小町がLWな気しかしないけどね」
マジュロさん「人外オーバー
小町狼なら俺は狂狐しかない>毎度」
まじキチさん「明日、吊り減りなければ小町さん吊り待ったなしですね。」
マジュロさん「俺狐がないから野暮な話なんだけど」
まじキチさん「マジュロさんほぼ狼ですから、占うとしたらそっちですねえ。」
毎度さん「鈍感狐、小町+まじゅろ狼+潜伏狂を見るか」
ファブリーズさん「潜伏狂人じゃないから安心してくれ」
マジュロさん「微差だけど」
カステラさんその場合、小町が狐の可能性を考慮して小町から吊っておいてね>共有
マジュロさん「潜伏狂人がいて俺狐を警戒するなら小町を吊りたがっていたカステラよりはファブ吊ったほうがいいな」
ゲームマスター「マジュロさんが狐ならよかったのに」
母娘丼さん「きめうつなら、マジュロつりのほうがいいかな」
しゅがは☆さん潜伏狂人がいて引き分けならそれはそれでって割り切りたいですね
カステラ吊りマジュロ占いでいいと思います>相方
ゲームマスター「カステラ吊りでマジュロが呪殺されて4人になると
ファブリーズさんが狂人なので引き分けてしまいますね」
まじキチさん「潜伏狂人がいたら、危なくはありますねえ。吊り減って4人になって引き分けですかあ」
小町さん「カステラさんもこう言ってますし」
小町さん「◆カステラさん 「まあ立場上、仕方ないかしらねまあ余裕でしょう。村が負けるヴィジョンが見えないわ」」
ゲームマスター「小町さん念願のカステラ吊りが」
カステラさん「まあ立場上、仕方ないかしらねまあ余裕でしょう。村が負けるヴィジョンが見えないわ」
小町さんカステラさん吊り
毎度さん「最も小町狐マジュロ狼ならマジュロ吊り自体ダメ」
毎度さん「カステラ吊り、マジュロ占いで「一応」小町視点も追えないことはない
ただまじきち真小町狐マジュロ狼+生存狂人のときだけカステラ吊りマジュロ占いがダメ」
ファブリーズさん「これ小町さん占っておけば、マジュロレタス小町吊りで詰んでたと思ったのに」
マジュロさん「俺狼でこんなことにならんよw」
小町さん「レタスさんが狐なので占いました」
カステラさん「まあそこ狐だったとしても吊り数減ってないから別に良いわね」
まじキチさん私の○吊りマジュロ占いで詰める事を提案しますよお
ゲームマスター「お疲れたす」
しゅがは☆さん「おはよう☆」
レタス2個分さん「しんだ」
カステラさん「あーたーらしーいーあーさがーきたーきーぼーおのーあーさーが♪」
小町さん「占いCO レタス〇」
お雑煮さん「お疲れさま」
まじキチさん「占いCO レタス2個分 ○」
7日目の朝となりました。(16/09/17 21:45:11)
レタス2個分さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レタス2個分さんを狙います。 >>> 小町 <<<
しゅがは☆さんの会話「嫌なレアケですねえ」
毎度さんの会話「マジュロ狼、小町狐・・・うーん」
しゅがは☆さんの会話「マジュロ吊りが安定ですか」
しゅがは☆さんの会話「なんだかとってもレアケですねw」
毎度さんの会話「カステラ吊り、マジュロ占いで「一応」小町視点も追えないことはない
ただまじきち真小町狐マジュロ狼+生存狂人のときだけカステラ吊りマジュロ占いがダメ」
レタス2個分さんの念話「超優秀な狩人が殉職したってことにしていいじゃない」
まじキチさんの独り言「あと1回ケアれるんですよねえ」
小町さんの遠吠え「一度に5人噛みたい」
小町さんの遠吠え「敵が多すぎる」
レタス2個分さんの念話「どうせ把握してるんだろうし噛み合わせてくるでしょ」
小町さんの遠吠え「わからん」
ファブリーズさんの独り言「これ小町さん占っておけば、マジュロレタス小町吊りで詰みかな」
しゅがは☆さんの会話「そうなるとこの盤面詰んでますよね?」
小町さんの遠吠え「でレタス占い?」
ゲームマスター「狂人どうすんだろ」
カステラさんの独り言「レタス2個分が真狩の保証がないのよね・・・」
小町さんの遠吠え「じゃあレタス噛み」
小町さんの遠吠え「私視点でレタス狐?」
毎度さんの会話「そうおもってます>小町」
小町さんの遠吠え「今8人?」
レタス2個分さんの念話「共有でも護衛すっか」
レタス2個分さんを占います。 >>> まじキチ <<<
しゅがは☆さんの会話「小町は狼ですかね?」
毎度さんの会話「いやカステラ吊ってもいいのか」
カステラさんの独り言「共有が変えてくれるのは有り難いわね」
毎度さんの会話「5で小町吊り」
マジュロさんの独り言「最悪のケースとしては鈍感LWでレタス狐があった」
鈍感さん「おつかれ」
毎度さんの会話「で。レタス占い+死体ならマジュロ吊りしかできないですし」
しゅがは☆さんの会話「まあ吊りはどっちでも変わらないですね…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
お雑煮さん「お疲れさま」
6日目の夜となりました。(16/09/17 21:39:28)
鈍感さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鈍感さん5 票投票先 → しゅがは☆さん
レタス2個分さん0 票投票先 → マジュロさん
まじキチさん0 票投票先 → 鈍感さん
カステラさん0 票投票先 → マジュロさん
小町さん0 票投票先 → 鈍感さん
毎度さん0 票投票先 → 鈍感さん
しゅがは☆さん1 票投票先 → マジュロさん
マジュロさん3 票投票先 → 鈍感さん
ファブリーズさん0 票投票先 → 鈍感さん
ゲームマスター「なぜか割れる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
鈍感さん3 票投票先 → しゅがは☆さん
レタス2個分さん0 票投票先 → 鈍感さん
まじキチさん0 票投票先 → 鈍感さん
カステラさん1 票投票先 → マジュロさん
小町さん1 票投票先 → カステラさん
毎度さん0 票投票先 → マジュロさん
しゅがは☆さん1 票投票先 → マジュロさん
マジュロさん3 票投票先 → 小町さん
ファブリーズさん0 票投票先 → 鈍感さん
まじキチさん「個人的には霊釣りが一番安全とは思いますよお。」
レタス2個分さん「お好きに」
カステラさん「いや、むしろ良くやったわよ。後はそのまま
噛まれたら狩人としての仕事を完遂してるわ>レタス2個分」
毎度さん「了解、レタス占いね」
鈍感さん「鈍感さん吊りで良くないですかね
詰め切れますし」
まじキチさん「まあ、念のためにレタス占いますねえ。」
マジュロさん「レタスが真なら鈍感護衛が決め手かな
霊噛めてれば狼にもまだチャンスはあったね」
ファブリーズさん「マジュロ吊りレタス占いでいいよね」
毎度さん「ならもう小町占いでもいいけど」
レタス2個分さん「生きて終わりたかった」
しゅがは☆さん「んーと、ケアの霊能占い&護衛ですか?>相方」
レタス2個分さん「残念です」
レタス2個分さん頑丈なレタスの護衛記録

2日目夜 護衛 鈍感   死体 無し

他に守るところがないです

3日目夜 護衛 まじキチ 死体 無し

他に守るところ(ry

4日目夜 護衛 まじキチ 死体 母娘丼

5日目夜 護衛 まじキチ
マジュロさん「今日は俺吊り」
鈍感さん「占い師護衛でいいです」
小町さん「カステラさんをこれで囲ったんでしょう」
レタス2個分さん「はい」
毎度さん「レタスさん狩人ならCOお願いしますね」
マジュロさん「まあレタス占いでいいよ」
まじキチさん「今日の釣りがすっごい困りそうなんですけど。」
カステラさん「(アレ? これって・・・)」
マジュロさん「レタス狩人?」
ファブリーズさん「まじキチさんが狂人で僕が囲われてるっていうマジキチ配役思いついた」
小町さん◆カステラ
「それは明日ね>小町」
レタス2個分さん「自分は護衛できない」
カステラさん「鈍感と、狐の気配を殺すなら対抗占いまでアリね>まじキチ」
毎度さん「で、まじキチがレタス占い&護衛レタスでどうだい」
しゅがは☆さん「夜会話の通りに行きます?>相方」
小町さん「カステラさん囲われましたよ」
マジュロさん「マジキチはレタス占いね。終了」
まじキチさん「今日の占い先はサイコロ振って決めますかあ。」
マジュロさん「超絶安全策をとるなら明日霊吊ってもいいが明後日には小町吊りね」
ファブリーズさん「小町さんは絶対狐ないとこ占ってるしーとかもう言うのもアレかね」
鈍感さん「鈍感さん吊って残りグレー予告でいいんじゃないですか
で予告先が死体にならなければ残りグレー>小町と吊る感じで」
マジュロさん「3人まで伸ばさないこと」
小町さん「狐占ったら負けだと思ったので共有さん占いました」
マジュロさん小町LWなら狂人生きてる可能性あるから5人で小町は吊りね
しゅがは☆さん「小町さんなぜ私を占ったのか…」
まじキチさん「グレー2、4吊り。吊り足りてるのでこれ霊柱とかしてもらったほうが無難ですかあ?」
ゲームマスター「冷静な判断だ」
毎度さんOK>マジュロ
レタス2個分さん「占い師が占いたいところ言えばいいと思います」
マジュロさん「小町真も追うなら霊吊りだけどね」
小町さん「占いCO しゅがはさん〇」
鈍感さん「カステラ占い予告で残りグレー>マジュロ、レタス2個分
吊り9>7>5>3」
マジュロさん「柱しとく」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マジュロさん「この噛みなら小町LWかな」
まじキチさん理由:予告通りですよお。
レタス2個分さん「おはよう」
まじキチさん「占いCO カステラ ○」
お雑煮さん「お疲れさま」
カステラさん「おはよう、正直もう勝てるヴィジョンしか見えないからサクサク逝きましょう」
しゅがは☆さん「おはよう☆」
6日目の朝となりました。(16/09/17 21:31:36)
お雑煮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お雑煮さんを狙います。 >>> 小町 <<<
毎度さんの会話「小町に使う吊り縄1」
レタス2個分さんの念話「そもそもまじキチが予告通り占う気がしない」
毎度さんの会話「吊り4 まじキチのグレー4から1引いて3になる」
まじキチさんの独り言「でもレタス→マジュロでおわりですね^^」
レタス2個分さんの念話「まあでも小町で一つ使うとして」
まじキチさんの独り言「ここで遺言呪殺やったらまずそうですねえ」
レタス2個分さんの念話「4吊りで5グレーだって?」
しゅがは☆さんの会話「吠えメタですけど…1狼くさそうですね…」
小町さんの遠吠え「まいっか」
しゅがは☆さんの会話「占い先予告アンド護衛了解です
いいと思います」
ファブリーズさんの独り言「小町さん明日も黒だしてこないかなあ(笑)」
小町さんの遠吠え「マジキチ噛みは破綻だよね」
毎度さんの会話「グレーから柱募集、まじキチ占い先予告&護衛先も占い先にする、というのを考えてます」
小町さんの遠吠え「もう詰んでるの?」
小町さんの遠吠え「縄とかわかんないよぉおおお」
レタス2個分さんの念話「テンションが上がるとこうなる」
まじキチさんの独り言「狐だったら面白いんですけどねえ。」
ゲームマスター「早噛みは自由ですけど特に下界にコメントはしません>狼さん」
レタス2個分さんの念話「でも正直初日で狐バレバレだったし仕方ないね」
小町さんの遠吠え「どうすればいいのか分かんないwww」
カステラさんの独り言「まじキチ……狼:こるだ&???&??? 狂:??? 狐:???
小町   ……狼:まじキチ&カステラ&鈍感 狂:??? 狐:???」
レタス2個分さんの念話「いい目を持っている>ビタミン」
しゅがは☆さんの会話「明日はカステラさん吊りですかね?」
毎度さんの会話「仮に小町真なら保護してる狐をちらつかせる、ということで」
カステラさんの独り言「成程ね>予告先」
カステラさんを占います。 >>> まじキチ <<<
お雑煮さんの独り言「5 まじキチ
  以下略」
毎度さんの会話「まじキチ : こるだ● → ファブリーズ○ → 母娘丼○ → お雑煮○ →
【 グレー (4): レタス2個分 / / マジュロ / 鈍感 / カステラ 】
+小町(対抗)」
小町さんの遠吠え「もう噛んでもいいんでしたっけ?」
ビタミンさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
まじキチさんを護衛します。 >>> お雑煮 <<<
5日目の夜となりました。(16/09/17 21:27:50)
ビタミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鈍感さん0 票投票先 → ビタミンさん
レタス2個分さん1 票投票先 → ビタミンさん
まじキチさん0 票投票先 → カステラさん
カステラさん2 票投票先 → ビタミンさん
お雑煮さん0 票投票先 → ビタミンさん
小町さん1 票投票先 → カステラさん
毎度さん0 票投票先 → 小町さん
しゅがは☆さん0 票投票先 → ビタミンさん
マジュロさん0 票投票先 → ビタミンさん
ファブリーズさん0 票投票先 → ビタミンさん
ビタミンさん7 票投票先 → レタス2個分さん
母娘丼さん「霊護衛か 勝負師な狩人だな」
マジュロさん「まあ母娘は狩人じゃないと思うから大丈夫」
ファブリーズさん「小町さんは自分から破綻しにきてるから狐ではないだろう」
小町さん「何それ」
カステラさん「それは明日ね>小町」
まじキチさんはーい。噛み合わされても恨みっこなしですよお。
レタス2個分さん「正論過ぎて反論できない」
マジュロさん「ちなみに小町のLWCOの有効期限はノイチゴ●が出る前までだったので
今後入っても無視で5人まで放置で」
鈍感さん「マジレスするとライン切りする意味がないです」
小町さん「カステラ吊ってよ」
ファブリーズさん「感情論で吊っておうどんとかなってもアレだしまだ5吊りと余裕あるからねえ>レタス2個分さん」
小町さん「私吊りってもう村負けだよ」
ゲームマスター「最初は霊護衛だったらしいですよ」
毎度さんマジキチは一応投票で占い予告お願いしますね
小町さん◆鈍感さん 「カステラ人外っぽいかなと思ってる」
マジュロさん「小町吊りは銃殺が出なければ5人で固定ね」
小町さん「鈍感さんがライン切った!」
ビタミンさん「ビタミン吊りしかありませんよ」
レタス2個分さん「さっさとグレーつぶして終わろう」
小町さん「ほら」
マジュロさん「占い先はじっくり決めていいよ
投票で予告してくれ」
毎度さん「はい>今日の吊り」
しゅがは☆さん相方>とりあえずビタミン吊りでいいですかね?
レタス2個分さん「まあ明日はレタス占いでどうぞ」
マジュロさん「俺視点では小町が狼じゃなきゃ身内票はいってるんだよね
俺視点では今日の占いはよかったけど、俺以外の視点じゃ俺占いが多分ベストだったね」
カステラさん「分かったわよ・・・"一応"狼の可能性もあるから飼っておきましょう」
まじキチさん「じゃあカステラさんでも占いますかあ。これで溶けたら小町さん破綻ですね()」
ビタミンさん「さすがに共有からグレラン2票もらってたら柱は俺が出るのが最善だったしね。」
レタス2個分さん「こんなん吊りたくないっていう方がおかしいのでは...」
小町さんマジキチさん、カステラさん、鈍感さんの3wだって!!!
鈍感さん「カステラ人外っぽいかなと思ってる」
ファブリーズさん「小町さん吊りたいっていってるとこから占おう」
母娘丼さん「自分は小町さん真かもなんて思ってたから、狩人でなくてよかった」
カステラさん「流石に小町狼でこの占い結果はないでしょうしね」
ビタミンさん「つーかマジュロ狼目なんだよね。ノイチゴは3日目朝一で俺は狼目と言ってたしだから怖くて投票もできなかったんだが。」
マジュロさん「レタスとカステラは小町誘導してるし占っといて欲しいね」
毎度さん「そこまで言うならまじキチ→小町占いすら考えてましたが」
小町さん「だから」
レタス2個分さん「レタス占いでもいいです」
しゅがは☆さん"一応"真の可能性もあるので小町さんは飼っておきます
レタス2個分さん「小町をもう見たくないから吊りたいっていうのはなしですか」
ファブリーズさん「ビタミンさんは吊って大丈夫そうだったから占わないのGJ」
まじキチさん「私、予告する必要性あるんですかあ?」
小町さん「まじきちー鈍感ーカステラの3wです」
鈍感さん「ビタミン占っておいてほしかったけど」
マジュロさん「マジュロ占いできてたら褒めてた>ファブ」
ビタミンさん「レタス予告ほしい」
カステラさん「小町を吊りたいわね、はっきり言ってもう
ノイズでしかないわ。霊能も占ってくれたしお役御免よ>共有」
ビタミンさん「お雑煮じゃなくてレタスいけよおお。レタス狐でみてるんだがなあ」
マジュロさん「マジキチは予告よろしく」
ファブリーズさん「投票的にはマジュロさんが唯一のノイチゴ非投票者だからここは危ないかもしれない」
ゲームマスター「早寝ですね」
まじキチさん「柱のビタミンさん吊ってまた明日が無難じゃないですかねえ。」
鈍感さん「霊結果村人しか出ません」
お雑煮さん「ビタミン吊ってグレー詰め」
マジュロさん「はずれか」
ビタミンさん「おはよう」
小町さん「こるださん〇なので鈍感さん偽なので占います」
ゲームマスター「お疲れ様です」
毎度さん「で、どうしたいか」
レタス2個分さん「村の良心が」
お雑煮さん「おはよう」
母娘丼さん「おやすみ」
小町さん「占いCO 鈍感●」
まじキチさん理由:明日の吊り先に困りそうなのでグレー占います
まじキチなので柱募って静かになったお雑煮占いますねえ。
しゅがは☆さん「おはよう☆」
毎度さん「おはよう」
カステラさん「・・・zzZ」
まじキチさん「占いCO お雑煮 ○」
5日目の朝となりました。(16/09/17 21:21:37)
母娘丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
母娘丼さんを狙います。 >>> 小町 <<<
毎度さんの会話「一応小町は置いてるので真なら頑張りなさいとしか・・・」
お雑煮さんを占います。 >>> まじキチ <<<
マジュロさんの独り言「結果としては村だけど素直に占い方としては常勝できる占い方であろう」
ファブリーズさんの独り言「これは投票的にはマジュロさんが残った唯一のノイチゴ非投票者だからここは危ないかもしれん」
しゅがは☆さんの会話「朝一COで偽なら負けてもしょうがないですよねw」
マジュロさんの独り言「狼狙うならグレーでノイチゴに投票してない俺かビタミン
ビタミンは柱してたし俺占えてたら満点」
ゲームマスター「小町さんに自由にやらせるのかコントロールするのかが
中途半端だったかもしれないですね」
毎度さんの会話「小町真だと朝一に出た霊が偽になりますしね・・・」
しゅがは☆さんの会話「霊能は真ですよね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カステラさんの独り言「死体なし2回も出てたし、だるい展開になりそうね・・・zzZ」
マジュロさんの独り言「投票から見るに小町LWじゃなけりゃノイチゴに身内票入ってるんだよな」
しゅがは☆さんの会話「やっぱり小町人外で見ます?」
毎度さんの会話「小町狂か狼か確定できない、だからこそ柱で詰めていく感じですね」
カステラさんの独り言「あ、ログ取り忘れてたわ」
しゅがは☆さんの会話「柱進行はあまりわからないのです…」
お雑煮さんの独り言「狩人日記
2 鈍感
  まじキチに鉄板護衛入ってると思われるので霊護衛
  小町真なら出た不手際を自覚してくれ

3 まじキチ
  まじキチ真目なので、こるだ●身内切りならまじキチ噛まれない

4 まじキチ
  ここでGJ出るなら鉄板で勝てるだろう。
  狐把握していたとしても真確定してるので意味ない」
しゅがは☆さんの会話「真狼-真?」
まじキチさんを護衛します。 >>> お雑煮 <<<
毎度さんの会話「ビタミン吊りの方が安全と思いますが、この際どちらでもいいやと思うことにしました」
しゅがは☆さんの会話「占いこれどうなんでしょう?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ボディミルクさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(16/09/17 21:18:04)
ボディミルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鈍感さん0 票投票先 → ビタミンさん
レタス2個分さん0 票投票先 → ボディミルクさん
まじキチさん0 票投票先 → ボディミルクさん
カステラさん1 票投票先 → ボディミルクさん
お雑煮さん0 票投票先 → ボディミルクさん
ボディミルクさん7 票投票先 → 小町さん
小町さん1 票投票先 → カステラさん
毎度さん0 票投票先 → ボディミルクさん
しゅがは☆さん0 票投票先 → ボディミルクさん
母娘丼さん0 票投票先 → ビタミンさん
マジュロさん1 票投票先 → ボディミルクさん
ファブリーズさん0 票投票先 → ビタミンさん
ビタミンさん3 票投票先 → マジュロさん
ビタミンさん「安全な方なら俺吊り」
カステラさん「霊能偽だと思ってるのかしら、ぷーくすくすくす>小町」
マジュロさん「狼狐狙いで占えよ
柱するってことはあんまりグレー視に自信ないんだろうしビタミンが残されて負ける可能性もある」
まじキチさん対抗が狼だったらドン引きですよお
小町さん「呑めない人いないなら吊ってよ」
鈍感さん「小町狂>狼だと思うので占い師は飼い狼見つけるか狐始末頼みます」
ファブリーズさん「護衛はマジキチさん鉄板でよろしく」
マジュロさん「お雑煮かレタス推しておく」
毎度さんじゃあボディミルク吊りでお願いします
まじキチさん◆小町さん 「カステラ吊りが飲めない人いますか???」
なんで堂々と偽COしてるんですかあ…
ビタミンさん「ボディミルクなんか怖いから俺吊りでボディミルク占いにしてくれません?」
小町さんカステラ吊りが飲めない人いますか???(2回目)
マジュロさん「じゃボディ吊りでいいよ。ビタミン占いより狼狐狙え」
毎度さん「面倒くさい・・・」
ボディミルクさん今日柱します (3回目
マジュロさん「ここで村狙いの占いとかぜんぜん意味ないんだけど
狩人候補で噛むのは母娘かファブリーズだろうし」
毎度さん「後から出た方を吊りたいと思うのはなぜか」
小町さんカステラ吊りが飲めない人いますか???
しゅがは☆さん相方>ボディ吊り、ビタミン占いでおk?
ファブリーズさん「あー、初手黒でちゃうと逆にやる気無い位置が狼っぽいみたいなやつか>ビタミンさん」
マジュロさん「いや狐とか狼普通に狙ってくんないかな>マジキチ」
小町さん「狼の癖になんでそういう事言えるの」
ボディミルクさん今日柱します (2回目
レタス2個分さん「異論ないです」
ゲームマスター「霊界も大盛り上がりですね」
まじキチさん◆母娘丼さん 「じゃあ、あとからでたボディさん吊りで、ビタミン占い」
こっちにしますねえ。
母娘丼さん「こういうときは、後からでたほうを吊る」
マジュロさん「明日でもええやん>ボディ」
お雑煮さん「ん、柱2本出ちゃったのか」
小町さん「カステラさんの発言見てよ」
ボディミルクさん今日柱します
カステラさん「偽である以上にこいつ初○○騙りだわ(わかめてメモを使ってる感じがするもの)」
毎度さん「いいです>相方」
まじキチさん2人目の柱占いますねえ。
ビタミンさん「怖すぎて逆に投票できなかったぞ>ファブリーズ」
母娘丼さんじゃあ、あとからでたボディさん吊りで、ビタミン占い
レタス2個分さん「だから柱進行は」
マジュロさん「じゃ明日ボディでいいよ」
しゅがは☆さん「うーんと、今日はビタミンさん吊りの流れでいいのかな?>相方」
小町さん「ダメ」
ファブリーズさん「とりあえずステいれとけwwwって投票したら狼でわろた」
マジュロさん「いい判断だ」
ボディミルクさん柱します
毎度さん承知しました、すまないね>ビタミンさん
ビタミンさん「共有2名から投票されてたので柱しときます」
まじキチさん「あ…あれで狼吊れちゃったんですかあ。どれだけ狼涙目なんですかあ。」
母娘丼さん「ビタミン吊り」
マジュロさん「じゃビタミン吊り」
鈍感さん「グレー柱の方が視点としては早く詰まるけど出ないようなら
俺に投票を合わせれれば今日のところは凌げます」
レタス2個分さん「アレで●なのめっちゃ面白い」
小町さん「カステラさん吊りお願いします」
母娘丼さん「小町狼もあるから、もうだめ 」
ビタミンさん「柱します」
お雑煮さん「おはよう」
マジュロさん「まあこうなったならあせらず柱進行でよかろ」
まじキチさん「狐狩人両方行きてる可能性ありますからねえ、そこで募るのは真っ当ですねえ。」
ボディミルクさん「小町吊りでいいじゃん」
ビタミンさん「やっぱ●じゃねえか」
カステラさん「小町は偽でも非狼の人外が濃厚。ヒントは狼仲間、
敢えてそう振る舞っている可能性は否定出来ないけど。
あと昨日の朝一でボディミルクが気になるって言ったのは発言内容が小町を
明確に非難している様に感じられなかったから。まあ結局、勘の範疇なんだけれど」
小町さん「カステラさん人狼です!」
鈍感さん「小町狂人だと思うから先吊っておきたかったけど」
ビタミンさん「狼目のノイチゴとかよくみんな投票できたねえ。怖すぎてできなかったです。
○ならいいが●出そうなんだよなあ。」
しゅがは☆さん「2連黒吊りですか」
まじキチさんどっちかまじキチGJだと信じてますよお
毎度さん柱募集します
母娘丼さん「狼があきらめているきがする」
ファブリーズさん「吊り増えた」
小町さん「◆カステラ
「初日で●を見かけたなら
自分が本物の占い師でも、
潜伏しないと護衛を貰えないのよ。
誤爆であることを祈るのね>小町」


私の占い結果は、こるださん〇で誤爆なんて事は100無いのに
誤爆を祈れって視点がこるださんの〇が透けてると感じました」
鈍感さん「霊能CO ノイチゴ●」
しゅがは☆さん「おはよう☆」
レタス2個分さん「狐把握してるのでは」
ボディミルクさん「おはよう」
まじキチさん理由:◆母娘丼
「指定しないと小町さん吊れるけどいいの? 共有は」

まじキチなので真面目なひと占いますねえ。
小町吊れたら困るの、よーくわかってると思うんですよねえ
ちゃんと村考えてる感じがしますねえ
小町さん「占いCO カステラ●」
ファブリーズさん「おはよう」
まじキチさん「占いCO 母娘丼 ○」
4日目の朝となりました。(16/09/17 21:12:01)
まじキチさんを狙います。 >>> 小町 <<<
しゅがは☆さんの会話「なるほど」
レタス2個分さんの念話「もー」
毎度さんの会話「ビタミンは割と話してる+投票に遺志が表れてるのでとりあえず置いても良さそうかな、と」
まじキチさんの独り言「まじキチなので占い先に困りますねえ」
ファブリーズさんの独り言「まじキチが狂人だと面倒だけど、だとしても今んとこは真の結果しか言ってないから平気か」
レタス2個分さんの念話「吊り増やしてるし」
しゅがは☆さんの会話「そこなら母娘>レタスですね」
母娘丼さんの独り言「まじきちさん真でよかったのか」
毎度さんの会話「レタスか母娘丼かで悩んでますね」
しゅがは☆さんの会話「ビタミンとレタスですかね」
ゲームマスター「ネタバレしてしまった」
小町さんの遠吠え「まぁいいや」
母娘丼さんを占います。 >>> まじキチ <<<
小町さんの遠吠え「昨日誰噛まれたんだろ」
レタス2個分さんの念話「中途半端に死なれても困るんだ狼」
ノイチゴさん「霊乗っ取られたかもしれない」
しゅがは☆さんの会話「明日の指定はどうしますか?」
しゅがは☆さんの会話「そうですね」
ノイチゴさん「霊能CO こるださん●」
毎度さんの会話「小町さん投票したから吊る、というのは避けたいところです」
しゅがは☆さんの会話「小町さん投票の3人どうしましょう」
小町さんの遠吠え「一人になったww」
しゅがは☆さんの会話「一応真の可能性もあるのでとっておきたかった感じです」
小町さんの遠吠え「あれ?」
ゲームマスター「ほらグレランするから」
レタス2個分さんの念話「めんどくさい」
まじキチさんを護衛します。 >>> お雑煮 <<<
ノイチゴさん「お疲れ様でした」
しゅがは☆さんの会話「ふむ…」
カステラさんの独り言「そんな気はしてたわ>投票結果」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
毎度さんの会話「仮に小町吊れたら柱募集するので吊れてもそれはそれで」
3日目の夜となりました。(16/09/17 21:07:52)
ノイチゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鈍感さん0 票投票先 → 小町さん
レタス2個分さん2 票投票先 → ノイチゴさん
まじキチさん0 票投票先 → ノイチゴさん
カステラさん1 票投票先 → ノイチゴさん
ノイチゴさん6 票投票先 → レタス2個分さん
お雑煮さん0 票投票先 → ノイチゴさん
ボディミルクさん0 票投票先 → ノイチゴさん
小町さん3 票投票先 → カステラさん
毎度さん0 票投票先 → ビタミンさん
しゅがは☆さん0 票投票先 → ビタミンさん
母娘丼さん0 票投票先 → 小町さん
マジュロさん0 票投票先 → 小町さん
ファブリーズさん0 票投票先 → ノイチゴさん
ビタミンさん2 票投票先 → レタス2個分さん
ゲームマスター「初心者COがダメってことになってるのに初心者騙りとか言っちゃう方が
タチ悪いとおもいます」
小町さん「霊能さん誰」
カステラさん「あーでも普通にまじキチが真でも狐噛みの可能性も十分あるかしら?
狩人ゲーになる訳だしグレー噛みで狐噛んだって感じで」
ファブリーズさん「小町はいったん放置でいいよ」
母娘丼さん「指定しないと小町さん吊れるけどいいの? 共有は」
しゅがは☆さん今日はグレラン
小町さん投票禁止
小町さん「村人っぽくない」
ビタミンさん「お雑煮非狐目、レタス2個分狐目。初日の感じだけどねえ。」
小町さん◆ボディミルクさん 「何回でも言うぞ 俺はお前を吊りたい>小町」
マジュロさん「初心者はあんなに発言見る余裕ないから発言は4以下に抑えるといいよ」
お雑煮さん「指定しないと小町吊れちゃう可能性あるぞ」
ファブリーズさん「対抗占いといい小町さんは昨日から初心者真を装ってるのかな」
小町さん「みんなわかんないんだもん」
ゲームマスター「もう少し対等に殴り合える立場なら面白そうだった」
ボディミルクさん「何回でも言うぞ 俺はお前を吊りたい>小町」
小町さん「私から見て、まじきちさんは人外ですよ」
母娘丼さん「初心者RPなら大文字は使わないほうがいい 」
小町さん「◆ボディミルクさん 「小町対抗占ってる時点でもういいよ 吊りで」」
ゲームマスター「いいぞ小町さんがんばれ」
レタス2個分さん「狩人は死なない程度に頑張るというのでいいのでは」
鈍感さん「まじきち視点で小町の中身不明だし飼い狼で吊らない選択肢もあったぞ」
お雑煮さん「それな>マジュロ」
まじキチさん「小町さん、真なら不用意な事をしてるのに必死ですねえ。」
小町さん「???」
ビタミンさん「狩人GJほぼ確定レベルなのにグレランすんのかあ」
レタス2個分さん「グレランは狼死んだら困るのではと思いましたがどうせグレーに2wでしょうしいいです」
マジュロさん「小町は初心者RP失敗してるからもうちょい脳内でシミュレーションしてくること」
ゲームマスター「ここでグレランはさすがによっわいんでは」
ボディミルクさん「グレランするなら指定しろよ GJでてんだぞ この状況だと狩生存だろうが」
小町さん人狼を吊らないて選択肢占いならないってみんななんで分からないんですか
しゅがは☆さん「明日から指定ですかね?>相方」
母娘丼さん「村視点もったいないのは狩人が吊れること」
レタス2個分さん「暴論過ぎて開いた口が塞がらない」
毎度さんではグレランでいきます、頑張ってくださいな
ボディミルクさん「小町対抗占ってる時点でもういいよ 吊りで」
マジュロさん「死体なしで狩人生存濃厚だしグレランは避けたいかな」
ビタミンさん「グレランはやめてもらいたい」
母娘丼さん「指定が安定だけどね」
小町さんそのままって事は、まじきちさんにとって
吊らない選択肢があったて事
しゅがは☆さん相方>いったんグレランでいんじゃないでしょうか
カステラさん「小町の占い結果が本物なら小町視点、狐噛みが濃厚ね。偽で見てるけど、ぷーくすくす」
ファブリーズさん「小町さんは98%くらい破綻でいいすかねえ
霊初日以外ないし」
まじキチさん「まじキチなのでこのままカチカチして傍観してますねえ。」
ビタミンさん「狼視点噛みは2択だったはず。」
小町さん◆まじキチ
「まじキチなのでそのままこるだ吊りを提案します。」
ビタミンさん「この状況で狐噛みを考えはないでしょう>カステラ」
ノイチゴさん「小町さんは狂でしょう」
まじキチさん「本当に匂いが消えるなんでまじキチ、すごいびっくりしました。」
マジュロさん「グレーの狼吊って小町からLWCO入らなかったらどうすんの」
小町さん「”そのまま”って発言漏れだってなんでみんな気が付かないの?」
お雑煮さん「こるだ●吊れてるのに小町吊りとか頭イカレてる」
ファブリーズさん「ファブリーズは消臭されたよ!」
ボディミルクさん「小町はもう切っていいだろう」
ビタミンさん「小町狼の初手囲いあるねえ。隣だから囲うわって流れでさ。」
マジュロさん「小町狂だと思うから吊りでいいんじゃないの」
まじキチさん「小町吊ったら狼だったときに困りますねえ。」
小町さん「◆まじキチ
「まじキチなのでそのままこるだ吊りを提案します。」」
鈍感さん「じゃあ後は頑張って」
レタス2個分さん「小町狂人だと思うので吊っていいです」
こるださん「どっち噛んだんだろ」
母娘丼さん「小町さんほったらかし」
カステラさん「これは良いGJね、狐噛み? 知らない子ね」
マジュロさん「霊護衛もあるんじゃない>母娘」
ビタミンさん「まじキチ真なら母娘丼非狼。護衛誘導しているため。」
ノイチゴさん「小町さん吊りですね」
お雑煮さん「小町は飼え」
ゲームマスター「小町さんフリーダム」
まじキチさんまじキチなのでまじキチGJと見ますねえ
毎度さんさて小町吊りしたいかを聞きます>all
ボディミルクさん「小町つろーぜ」
小町さん「理由:まじきちさんが人外なので占います」
ビタミンさん「ノイチゴが狼目。最後の発言が客観的な評論っぽいため。」
レタス2個分さん「霊能GJ感ある」
母娘丼さん「なぜ、狼はチャレしたんだろう」
マジュロさん「おはよう」
ノイチゴさん「おはよう」
小町さん「占いCO まじきち●」
まじキチさん理由:まじキチなのでファブリーズさん消臭しますねえ
あなた、消臭で匂い消えるんですかねえ?

◆ファブリーズ
「マジキチさんは狂狼でCNにかこつけて黒特攻とかもしそうな感はある
明日の霊結果待てばいい事なんだけど」

割りと占いに関心強いようですから、狐かもしれませんねえ。

◆ファブリーズ
「小町さんが真なら明日マジキチが霊能とライン切れてから出ても遅くは無かった」

なんでライン切れると信じて物言ってるんですかあ?
しゅがは☆さん「おはよう☆」
お雑煮さん「狩人GK」
ビタミンさん「おはよう」
ボディミルクさん「おはよう」
毎度さん「おはよう」
母娘丼さん「ナイス」
ファブリーズさん「おはよう」
カステラさん「グレーで気になったところ、ボディミルク。理由、直感」
鈍感さん「霊能CO こるだ●」
まじキチさん「占いCO ファブリーズ ○」
お雑煮さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/09/17 21:00:14)
鈍感さんを狙います。 >>> ノイチゴ <<<
ファブリーズさんの独り言「霊能探しかなー?」
しゅがは☆さんの会話「おkです」
毎度さんの会話「霊噛まれならグレラン予定」
ゲームマスター「小町さん真で見てる人多そうね」
毎度さんの会話「ですね>指定先」
毎度さんの会話「ただ占いか霊能が噛まれるはず、なのでまだ指定自体はする気はありません
怪しいところを考えるだけ」
しゅがは☆さんの会話「母娘>ビタミン>お雑煮くらいの指定にしますか?」
レタス2個分さんの念話「小町真でも噛まれない」
しゅがは☆さんの会話「ビタミンさんわかります」
しゅがは☆さんの会話「初日黒なので発言数が少ないというのは少し痛いですね…」
ファブリーズさんの独り言「小町さん真でまじキチさんがまじキチだと思う
まじキチさん真ならば小町さんは狂人ぽいか」
まじキチさんの独り言「まじキチなので消臭しますねえ」
毎度さんの会話「個人的にはビタミンとか怪しいと思ってます」
こるださん「きょうはぶっころーじゃなくてもいいけど」
ゲームマスター「能力実行はやいなー」
しゅがは☆さんの会話「そちらの指定したいとこあります?」
母娘丼さんの独り言「小町さんが真の予感がする」
小町さんの遠吠え「わかんないので」
ファブリーズさんを占います。 >>> まじキチ <<<
小町さんの遠吠え「噛み任せます!」
毎度さんの会話「その中ならまず母娘丼さんいきたいです」
しゅがは☆さんの会話「決め打つつもりはないですねー」
ノイチゴさんの遠吠え「対抗でもいいよ」
小町さんの遠吠え「霊護衛厚い気がします」
小町さんの遠吠え「対抗噛まないのですか?」
ゲームマスター「さすが」
毎度さんの会話「残念真・・・とみたくなるのは分かりますが、現時点では決め打つことないので他のグレーみてますね」
しゅがは☆さんの会話「グレーだと母娘丼とお雑煮が怪しいです」
ノイチゴさんの遠吠え「鈍感さんを噛んで」
カステラさんの独り言「初心者占いの可能性もあるけど共有もそれは察してるみたいね」
小町さんの遠吠え「噛みどうしますか?」
こるださん「カステラぶっころーで」
ノイチゴさんの遠吠え「いいよ」
レタス2個分さんの念話「最後のとかいらねえわな」
鈍感さんを護衛します。 >>> お雑煮 <<<
小町さんの遠吠え「これでいいのかな?」
こるださん「おつかれです」
レタス2個分さんの念話「ちょっとしゃべりすぎたかなーとおもいました」
しゅがは☆さんの会話「これ小町さん真くさそうですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ノイチゴさんの遠吠え「こるださん お疲れ様です」
マジュロさんの独り言「初心者にしちゃ他人の発言が見えすぎてるしちょっと小町護衛は出来ないな」
2日目の夜となりました。(16/09/17 20:54:39)
こるださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こるださん12 票投票先 → まじキチさん
鈍感さん0 票投票先 → ファブリーズさん
レタス2個分さん0 票投票先 → こるださん
まじキチさん2 票投票先 → こるださん
カステラさん0 票投票先 → こるださん
ノイチゴさん0 票投票先 → こるださん
お雑煮さん0 票投票先 → こるださん
ボディミルクさん0 票投票先 → こるださん
小町さん0 票投票先 → まじキチさん
毎度さん0 票投票先 → こるださん
しゅがは☆さん0 票投票先 → こるださん
母娘丼さん0 票投票先 → こるださん
マジュロさん0 票投票先 → こるださん
ファブリーズさん1 票投票先 → こるださん
ビタミンさん0 票投票先 → こるださん
ゲームマスター「別に破綻ではないです」
レタス2個分さん「なのでちゃんと予告して」
カステラさん「初日で●を見かけたなら自分が本物の占い師でも、
潜伏しないと護衛を貰えないのよ。誤爆であることを祈るのね>小町」
ファブリーズさん「吊って明日霊能が一人で結果○ならあなたの真目が強くなる
村が勝つための犠牲と思うしかない>小町さん」
ビタミンさん「護衛は3択なのだよ。」
しゅがは☆さん護衛は自由、護衛は自由
まじキチさん「まじキチなので狼ならともかく配役が狂人だったら時間を掛けて狼っぽいところに●打ち込みますよお>ファブリーズさん」
お雑煮さん「小町さん視点でも、こるだ○出たら、まじキチさんを破綻に追い込めるよ」
しゅがは☆さん霊能結果が白ならばマジキチさんが破綻だからです
小町さん「他の人吊って欲しい」
ボディミルクさん「まじキチさん 「共有さん出てくるんですねえ。今日の吊りどうするんですかあ?」 ●吊りしかないだろ なにいってんだよ」
こるださん「まじキチさんごえい固定させるしんこうするなら私つりって意味あるのかなあ」
レタス2個分さん「小町が真だってわからないからです...」
鈍感さん「占い師護衛でいいよ」
小町さん「なんで皆こるださん〇なのに吊ろうとするの?」
しゅがは☆さん護衛先は指定しません
こるださん「うーん、みんなの発言みてると小町さん噛まれそうだなあ」
レタス2個分さん「って割り切ってほしかった」
ファブリーズさん「マジキチさんは狂狼でCNにかこつけて黒特攻とかもしそうな感はある
明日の霊結果待てばいい事なんだけど」
まじキチさん「あなたが真占い師なら、○が吊れるよりもCOしたことで噛み死することを懸念すべきですねえ。>小町さん」
しゅがは☆さん霊能とのラインをみたいので今日はコルダさん吊りです
レタス2個分さん「○の一つくらいいいんじゃないの別に」
母娘丼さん「コルダさん吊り、護衛はまじキチさんまで確定です
仮に小町さんが真でも」
ノイチゴさん「●がでいるから、霊能結果をみて判断するんです>小町さん」
ボディミルクさん「パンダ吊らない選択肢はないだろう」
ビタミンさん「こるだ吊りしかないのだが???」
ゲームマスター「小町さんかわいいな」
小町さん「こるださん吊りたくないです」
毎度さん「パンダ吊りでいいです」
カステラさん「ここはパンダでも吊るべきよ場面よ、○結果だからって出てきても護衛揺らしにしか
感じられないわ。貴方はね、潜伏すべきだったのよ、くすくすくすくすくす>小町」
こるださん「わたしつりでおっけーだよ」
ボディミルクさん「とりあえず ●吊って明日結果みようぜ」
しゅがは☆さん今日はコルダさんを吊りたいです
相方どうします?
小町さん「こるださん占って〇だったもん」
まじキチさん共有さん出てくるんですねえ。今日の吊りどうするんですかあ?
ファブリーズさん「小町さんが真なら明日マジキチが霊能とライン切れてから出ても遅くは無かった」
こるださん「小町さんじゃい」
ビタミンさん「明日平和な朝を迎えたい。」
小町さん「初日〇だって」
毎度さん「同じく相方あってます」
小町さん「???」
こるださん「えらいえらい」
マジュロさん「初日●だと潜伏が安全択だから。真偽はなんにせよ次回から実践するといいよ>小町」
ゲームマスター「いつも霊界視点まるだしの解説喋りだから
めずらしく表示なしにしたせいで喋りにくい!」
まじキチさん◆こるださん 「むらひと」
こるださん「こるださん色々わかってない人なんでこるださん護衛よろろん
◆小町さん 「出る必要なんで無いの?」」
レタス2個分さん「グレー狭めて呪殺が出やすくするってことですかなんか狼視点っぽいですね」
しゅがは☆さん相方毎度さんであってます
ノイチゴさん「小町さんが噛まれる未来が……。」
母娘丼さん「小町さんは真なら噛まれて反省だ」
毎度さん共有CO 相方生存
小町さん「私の〇だから吊らないよ」
しゅがは☆さん共有CO 相方生存
まじキチさん狼はがんばって霊能者噛み殺してくださいねえ
マジュロさん「明日占う人物に投票しといて>小町」
小町さん「出る必要なんで無いの?」
こるださん「あたまいいね
◆お雑煮さん 「共有出ろ 占い霊が出てるのに噛まれ保護する役職ない」」
小町さん「こるださん〇ですよ」
こるださん「小町さん護衛でよろろん」
お雑煮さん共有出ろ 占い霊が出てるのに噛まれ保護する役職ない
まじキチさんまじキチなのでそのままこるだ吊りを提案します。
ファブリーズさん「霊伏せからのCOなきゃ吊りでおk」
マジュロさん「小町は予告だけよろしく」
カステラさん「小町が明日霊能とラインが切れるヴィジョン(未来)しか見えないわね」
こるださん「一瞬じぶんのCNわすれてたまる」
ゲームマスター「これはこれでたのしそう」
毎度さん「小町さんは出る必要なかったような」
ボディミルクさん「パンダ吊っておやすみ」
レタス2個分さん「かわいそう」
ノイチゴさん「パンダですね」
母娘丼さん「おやすみー」
レタス2個分さん「COなきゃ吊りましょう」
ボディミルクさん「COあるの?」
こるださん「むらひと」
ファブリーズさん「だーぱんだ」
小町さん「理由:隣占い
茶色いあなたを占いました
仲良くしていきましょうお隣さん」
お雑煮さん「うっわこれ難しい奴だ」
レタス2個分さん「おはー」
ビタミンさん「パンダ面白い」
ノイチゴさん「おはよう」
まじキチさん理由:まじキチなので一番最初に居た人をうらないますねえ
こるださん「おはおは」
しゅがは☆さん伏せろ☆
毎度さん「おはよう」
ファブリーズさん「おはよう」
ビタミンさん「おはよう」
カステラさん「一番下は私が頂いたわ」
小町さん「占いCO こるだ〇」
ボディミルクさん「おはよう」
マジュロさん「おはよう」
鈍感さん「霊能CO」
お雑煮さん「おはよう
ずどーんと銃殺で占い1でズバーンと真決定してくれ
そして占い初日であってくれ」
まじキチさん「占いCO こるだ ●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/09/17 20:47:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小町 <<<
ファブリーズさんの独り言「16だと奇数進行ですねー
最終日3人残りがアツイ」
まじキチさんの独り言「まじキチ、ちもなみだもない」
小町さんの遠吠え「噛みって」
小町さんの遠吠え「噛みって」
ノイチゴさんの遠吠え「行動内容。やる>行動対象>初日です」
小町さんの遠吠え「誰でもいいの?」
小町さんの遠吠え「私が噛むのかな?」
しゅがは☆さんの会話「おkです」
ノイチゴさんの遠吠え「能力実行時間になったら、残り1:30ぐらいで、噛んでください」
毎度さんの会話「片方が占われてるときなど・・・ですがFOが悪手になることはほとんどないとおもいます」
レタス2個分さんの念話「最近疫病神がついてるから初日呪殺されそう」
まじキチさんの独り言「まじキチまじきちがい」
まじキチさんの独り言「理由:まじキチなので一番最初に居た人をうらないますね!」
しゅがは☆さんの会話「逆にHOにするときはどういうときですか?」
ゲームマスター「そういえば表示なしにしたんだった」
小町さんの遠吠え「では、こるださんに〇出します」
こるださんを占います。 >>> まじキチ <<<
しゅがは☆さんの会話「了解しました」
小町さんの遠吠え「囲いますか?」
ノイチゴさんの遠吠え「隣に○を出すといいらしい」
毎度さんの会話「基本的にはFOでいいかと」
こるださんの遠吠え「じゃあそういうわけで小町さん占い騙りおねがいします!」
こるださんの遠吠え「じゃあノイチゴさんなにかやりたいこととかあります?」
ノイチゴさんの遠吠え「占い騙るといいですよ」
お雑煮さんの独り言「GMさん村建てありがとうっしゅ!www」
小町さんの遠吠え「初心者COです」
カステラさんの独り言「微妙な秒数ね」
レタス2個分さんの念話「久しぶりだ」
しゅがは☆さんの会話「FOします?HOします?」
お雑煮さんの独り言「ふぁーーーーーーーwwww重要役職きたこれwwww」
小町さんの遠吠え「よろしくえす」
まじキチさんの独り言「でたな、まじキチ占い師」
毎度さんの会話「よろしくー」
ノイチゴさんの遠吠え「よろしく」
レタス2個分さんの念話「GM村建て感謝」
ゲームマスター「そんじゃまあがんばってください」
しゅがは☆さんの会話「よろしくお願いします」
こるださんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分17秒 夜:3分27秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/17 20:42:48)
毎度さん「よろしく」
ファブリーズさん「よろしく」
マジュロさん「よろしく」
ノイチゴさん「よろしく」
まじキチさん「よろしく」
ビタミンさん「よろしく」
しゅがは☆さん「よろしく☆」
ゲームマスター「よろしくお願いします」
お雑煮さん「よろしくね」
まじキチさん「あと1時間くらい待つと思ってました。」
ゲームマスター「はい揃いましたので始めたいです」
ゲームマスター「世の中には週に1村しか立たない人狼鯖だってあるんですよ!」
レタス2個分さん「6時間待つGMもいるなかその半分とは流石ですね」
ゲームマスター「おかいり」
小町さん「帰還」
ゲームマスター「3時間とちょっと待ちとか余裕ですね流行りの鯖ですよ」
kariさんがビタミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「40分で更新確認」
ファブリーズさん「15人だと狼二人になっちゃうので人外マジキチ」
まじキチさん「人外圧殺配役ですね。」
ゲームマスター「いっトイレ」
ゲームマスター「こんばんは」
ビタミンさん「こんばんは」
小町さん「ちょっとトイレ」
ゲームマスター「あ、狼2だから村強いか」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 20:38:37)
ゲームマスター「狼つよいです」
まじキチさん「まじキチなので15人共有有りを提案します。」
ゲームマスター「あとは全員順調@1待ち」
kariさんがファブリーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「正解は越後製菓」
しゅがは☆さん「お・ま・え・かー!」
レタス2個分さん「私だ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まじキチさん「わたしです。」
ゲームマスター「みなさん誰が赤いのか全然分からないと思いますが
この中に1名更新遅れがいます」
ゲームマスター「こんばんは」
ファブリーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 20:35:00)
まじキチさん「休養ならしかたないですね。」
ゲームマスター「おやすみなさい」
色音考さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「基本5分半ー3分半が好みなんですが
最近の感じだと昼長めに思われるかなという気持ちで若干減らしました」
色音考さん「休養ができましたすみません」
しゅがは☆さん「了解です、ありがとうございます」
ゲームマスター「そういうのはないです」
kariさんがマジュロに名前を変更しました。
ゲームマスター「35分更新確認にします」
しゅがは☆さん「いわゆる15秒ルールとかそういうのではない、という認識でいいですか?」
ゲームマスター「こんばんは」
マジュロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 20:32:52)
ゲームマスター「趣味です」
しゅがは☆さん「昼夜の時間が中途半端なのはなぜですか?」
ゲームマスター「はい!」
ゲームマスター「1名ちょい赤」
しゅがは☆さん「GMさんへ、一つ質問いいですか?」
kariさんが小町に名前を変更しました。
ゲームマスター「逆ならともかく1人が17人希望してる状況って必要人数かわらないですからね」
kariさんが母娘丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「さよなら〜」
16なら案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
まじキチさん「まじキチな私だったら、ここから17人に枠拡張させて17になってから17でやりましょうと提案します。」
kariさんがカステラに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員10分以内」
ゲームマスター「こんばんは」
母娘丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 20:29:23)
kariさんがこるだに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがしゅがは☆に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず古い赤蹴り」
kariさんが色音考に名前を変更しました。
kariさんがボディミルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「16ならさんどうしますか16人でやりますが」
ゲームマスター「こんばんは」
しゅがは☆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 20:27:48)
ゲームマスター「赤くなった!」
まじキチさん「(更新時間とは言ってない)」
まじキチさん「まじキチなのでここから赤くなります」
ゲームマスター「見込み通りですね」
ゲームマスター「意外とあんまり赤いない」
kariさんが鈍感に名前を変更しました。
kariさんがお雑煮に名前を変更しました。
kariさんがレタス2個分に名前を変更しました。
kariさんが毎度に名前を変更しました。
kariさんがまじキチに名前を変更しました。
案山子さんがノイチゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
毎度さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 20:23:04)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「急にふえてびっくりした」
小町さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 20:20:37)
ボディミルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 20:20:16)
お雑煮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 20:19:31)
ゲームマスター「こんばんは」
色音考さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 20:13:03)
ゲームマスター「気分次第」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
こるださん「やっぱり参加しよう!」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ノイチゴさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/17 20:02:30)
ゲームマスター「いける20時半いけるよ」
ゲームマスター「こんばんは」
カステラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 19:55:39)
まじキチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 19:54:13)
ゲームマスター「2時間たちました」
ゲームマスター「こんばんは」
レタス2個分さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 19:27:34)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 19:10:49)
かりさん「わーい」
ゲームマスター「黄色かりさんのいいねボタン押しました」
かりさん「16の方が好きです」
ゲームマスター「16人の何が気に入らないのか聞いてみましょう」
ゲームマスター「こんばんは」
鈍感さん「こんばんは」
kariさんが16なら案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 18:57:21)
ゲームマスター「みんなだいたい気分次第」
ゲームマスター「はいこんばんは」
こるださん「16人狐ありなら案山子で、でも気分次第で参加するかもだけど」
ゲームマスター「どうしてもというなら考えます」
案山子さん」が村へやってきました。(16/09/17 18:55:12)
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/17 18:54:46)
16なら案山子さん「17人にはならない?」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/17 18:48:06)
ゲームマスター「1時間たちました」
ゲームマスター「目標20時半」
ゲームマスター16人狐有り普通
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りは全面禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。
戻る