過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ファンタズミック
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(生存中)
 
 
夕焼け
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(生存中)
 
 
ミュータンス
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プライベートスクウェア
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
シャドウランド
犬派 ◆jwKgMKhDog
[占い師]
(死 亡)
 
 
サイコ・リリィ
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
殺人ドトール
オレオ ◆/JKe.bqXdo
[村 人]
(死 亡)
 
 
テンオクロック
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
雷雨
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラストイニング
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148300番地
6日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夕焼けさん「では、みなさん参加ありがとうございます。」
夕焼けさん「確かに、人狼では「白く見られたい」とは常に思うね。
ただ、狩人ゲー的になったら「黒く見られてたとしても、詰めればいいか」と思う時もありますね。」
夕焼けさん「ありがとうございます!! > ファンタズミックさん」
夕焼けさん「てか、霊能初日はある意味推理しにくいね。」
ラストイニングさん「2行目になんかワロタ」
夕焼けさん「まあ、僕は村では白い時も黒い時も中庸な時もあるけど、
人外では白く見られること滅多にないね。」
ファンタズミックさん「いや初手身内票を考えての投票とかなら別に矛盾もしてないんだけど、霊初日だしね」
ファンタズミックさん「矛盾してるやん…って最終日票で思うまでは白くみてたよ<夕焼け」
殺人ドトールさん「夕焼けは白いと思わなかったけど黒いとも思わなかった」
殺人ドトールさん「もうこれ(挨拶する意味)分かんねえな>挨拶からの占いCO」
夕焼けさん「まあ、僕もぶっちゃけ白く見られたいとは思うけどね。
村なのに連荘で黒く見られるとか流石に凹む...」
ラストイニングさん「そこで挨拶からの占いCOですよ(無敵)」
雷雨さん「再度バイバイ」
雷雨さん【雷雨】ゴロゴロ・・・寝転がる【狩人日記】

初日 護衛先→おへそ 死体→ガングロギャル
ゴロゴロなるぞ雷様!!
きゃーこわいこわい、GMよりこわいwww
おへそ取られないように守んなきゃ(>_<)
へそ出しギャルは食われてください(意味深)

2日目 護衛先→サイコ・リリィ 死体→テンオクロック
占い真狂臭い感じがする
対抗狂ってはっきり言ってるサイコと
対抗の中身がびみょいって濁してるシャドウ
サイコの方がその点ははっきりしてるので真要素だが
シャドウはなんか白位置探しまくってるのがこれまた真要素か
囲いなしならべぐられそうという点においては
サイコの方が若干噛めそうに見える?
よってサイコ護衛しとこう、真偽わかんね

3日目 護衛先→サイコ・リリィ 死体→殺人ドトール
自分で指定するなんてサイコ狼だったらそんな信用下げしない
サイコ真目かつシャドウの嫌がり方が心象最悪だな
シャドウは対抗何で狼強めで見てるのかが謎なんだ
これ狼の視点漏れあんじゃねーのかな・・・
ここまで信用差くるとどっちにせよサイコ噛みきそう
サイコ護衛継続で

4日目 護衛先→ファンタズミック
サイコ吊るなよ・・・
逆にシャドウが真だったらラストイニングなんだろね
でもシャドウ真追いづらいから護衛外す
とりあえずシャドウ狼だと思ってるからな
確定白のファンタズミック護衛しておくよ
ラストイニングさん「狩人日記
二日目 護衛:シャドウランド 死体:テンオクロック
全然わからんけどシャドウランドの方が真アピが激しい気がしたから
シャドウ護衛しよう 
こっちのほうが真狼目だからサイコリリィの方が
どっちかというと噛まれなさそう
内訳に寄らず

三日目 護衛:サイコ・リリィ 死体:殺人ドトール
シャドウはとりあえず2手目での囲いがないけど実はサイコリリィもない
そんでファンタも殺人も囲いっぽくない
この感じだとミュータンス狼ちゃうんけ?となってそうするとミュータンス指定の
サイコの方が真ぽいかもしれん
昨日シャドウ護衛したし平等に今日はサイコ護衛する

四日目 護衛:ファンタズミック 死体:シャドウランド
雷雨護衛したいけど噛まれるわけねえしサイコ吊れたからもうどうでもいいかなって思う
シャドウがもし噛まれるにしてもファンタが占いロラしたい言うてるから噛まれたほうがむしろいい
どうせ3グレから2吊だし」
雷雨さん「挨拶は5秒くらいがちょうどいいってこったな>殺人」
夕焼けさん「確かに、素村も吊られない方がいいのは確かだからね!!
素村でも吊られるのは敗北に一歩近づくことを意味しているし。」
殺人ドトールさん「朝一挨拶はみんな挨拶早い時に占いで特攻食らうとその無意味さが分かるから一度特攻を食らってみればいいと思う」
雷雨さん「ハンディキャップを前提に動くなら誰がやってももちろん良いはず
ただ挨拶遅くしたのは特攻時の占い保護だよーって言っても、それだけでは白目にはならない、狼でもやれるし
つまりそういうこと>夕焼け」
サイコ・リリィさん「仮GMは村建てありがとう、同村はおつかれ
特攻対策の挨拶は気が利く人が毎回すればその分そういう展開で助かる人が増える」
夕焼けさん「やっぱり、誰でもやっていいよね。
誰だって100%白く見られるなんてことは絶対ないと思うので。>殺人ドトールさん」
テンオクロックさん「GMさん村立てありがとうございました」
ファンタズミックさん「僕はそう思うってだけ>夕焼け 素村の仕事は白くあることだと思うから。
でもそういう思想自体は間違ってないと思うよ
やりたいことやって勝てるのが一番良いんじゃない?娯楽なんだし。」
サイコ・リリィさん「狂人を道中手放したのが痛かったけどあそこ以外指定できる気しない
それこそライ指定だと大バッシング食らいそう」
殺人ドトールさん「特攻対策は誰でもしていいと思うし、むしろ朝一でおはようする意味はないと思う」
ライさん「村立て同村ありがとうございました」
夕焼けさんそういえば、特攻対策って普段から白く見られるような人じゃないと意味ないのかな?
素村が吊られるより、占い師が潜伏死する方が村としてのダメージはでかいと思うんだけどな。
素村が吊られることで狩人が助かることだってある訳だし。
殺人ドトールさん「むらたておつ」
殺人ドトールさん「古風な魔女に勝ち目はない」
サイコ・リリィさん「まあ初手でファンタ噛みが良かったかもな、ラストはたぶん噛めない」
ファンタズミックさん「しかし疲れたな…グレから指示役になるのっていやだよね
では仮GMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
ラストイニングさん「ちなみに雷雨票替えも別に狼だと思ったから変えたわけじゃなくて夕焼けを村で決め打てば雷雨吊りで翌日来ても勝てると思ったから」
シャドウランドさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
雷雨さん「では仮GM同村おつありー」
雷雨さん「殺人より、ファンタ噛むべきだったか」
プライベートスクウェアさん「お疲れ様でしたー」
雷雨さん「俺は終始、占いに怪しまれてて面倒臭かったぜ」
雷雨さん「やー、割と占いの発言が真臭いの出てたっていうのと
ファンタズミックが相方の偽要素取っちゃったんだなあってのが見えた>サイコ」
シャドウランドさん「ああそういうことか、ごめんね」
ファンタズミックさん「ライ吊る気はまじでなかった もし万が一票変えで吊ったとしたら
夕焼けへぶれてた可能性まである、行動矛盾に気付いてしまったから
ミュータンスさん 5 票 投票先 → 雷雨さん
3日目:ミュータンス吊り
4日目:◆夕焼け「噛み時間が大幅に変わったから狼吊れたんじゃないかな?とは思ってます。」
夕焼けさん 0 票 投票先 → 雷雨さん」
ラストイニングさん「俺が守護る」
シャドウランドさん「雷雨臭すぎて生理的に無理だった()>雷雨」
殺人ドトールさん「狩人の発言で占いが守護られたのもあるし狩人もナイスプレー」
サイコ・リリィさん「まあなあ狼戦力あったとは思うけどそれ以上に村の平均戦力が高すぎてきつかったな」
殺人ドトールさん「ファンタズマが強かった」
ライさん「殺人さんで狩人死んだと思ってた」
雷雨さん「占いはちょっと体育館裏へ、だな」
サイコ・リリィさん「即噛み通らないのかあ」
雷雨さん「村がまあ良く見た」
ラストイニングさん「全然センスなかった」
プライベートスクウェアさん「両方変えたか 見事な全会一致w」
テンオクロックさん「お疲れ様でした」
夕焼けさん「乙です!!」
シャドウランドさん「お疲れ様でした」
ラストイニングさん「お疲れ様でした」
雷雨さん「おつかれさまでした」
サイコ・リリィさん「おつかれさま、決め打ち勝てなくてすまんね」
ライさん「お疲れ様でした」
ファンタズミックさん「よし、狼どっちも吊ってるな」
殺人ドトールさん「変えた」
ファンタズミックさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/09/17 00:20:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
夕焼けさん0 票投票先 → 雷雨さん
ライさん1 票投票先 → 雷雨さん
雷雨さん4 票投票先 → ライさん
ファンタズミックさん0 票投票先 → 雷雨さん
ラストイニングさん0 票投票先 → 雷雨さん
サイコ・リリィさん「普通に考えたらライが吊り逃れするので、雷雨投票者2名はぶれなさそう」
プライベートスクウェアさん「むしろそろそろラストが雷雨に変えてもいい頃かも」
殺人ドトールさん「ライは変えないと思う」
シャドウランドさん「引き分けるのだろうか」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
夕焼けさん0 票投票先 → 雷雨さん
ライさん2 票投票先 → ラストイニングさん
雷雨さん2 票投票先 → ライさん
ファンタズミックさん0 票投票先 → 雷雨さん
ラストイニングさん1 票投票先 → ライさん
サイコ・リリィさん「狼での信用勝負で決め打ち勝てないのがなあ、やっぱ即噛みが正義」
ミュータンスさん「これご主人の勝ち目ほとんどない割れ方では」
サイコ・リリィさん「まあそっちの方が私の真切ってそうだったし噛みたかったんだけどね>殺人さん」
殺人ドトールさん「でもこれライは雷雨を村で見てるから引きわけそう」
サイコ・リリィさん「流石にライが吊り逃れするだろう」
殺人ドトールさん「俺残されてもよっぽどのことなければサイコ切ったし!ひとりごとでも言ったし!」
プライベートスクウェアさん「雷雨とラストがライ吊りに動いてて、夕焼けがラスト1手放置方針だから
ライ吊れるか、ライとラストで決戦かと思ったらこうなるか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
夕焼けさん0 票投票先 → 雷雨さん
ライさん2 票投票先 → ラストイニングさん
雷雨さん2 票投票先 → ライさん
ファンタズミックさん0 票投票先 → 雷雨さん
ラストイニングさん1 票投票先 → ライさん
サイコ・リリィさん「ファンタ噛めば・・・ってのあるけど村が全体的に強いからどこ残してもこうはなってしまうな」
シャドウランドさん「あ、これは勝ったか」
殺人ドトールさん「狩人残りそうで指揮役は雷雨狼だと見てる
これはVやねん」
テンオクロックさん「勝った」
殺人ドトールさん「なん・・だと・・!?」
シャドウランドさん「お?」
テンオクロックさん「2-2-1」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
夕焼けさん0 票投票先 → 雷雨さん
ライさん2 票投票先 → ラストイニングさん
雷雨さん2 票投票先 → ライさん
ファンタズミックさん0 票投票先 → 雷雨さん
ラストイニングさん1 票投票先 → ライさん
殺人ドトールさん「狩人吊りに花京院」
殺人ドトールさん「確かに2W残りと見て指定はすべきだったかもしれぬ」
テンオクロックさん「でも普通に2W残りもありうるんだけどな」
サイコ・リリィさん「ファンタ噛みGJの方がおいしいけど、まず今日耐えれるかなあ
今日はそこそこ雷雨白要素あるとは思うけど、夕焼け吊ってくれるかなあ…」
殺人ドトールさん「指定した方がいいけれども、狩人いないと見て進行するのは分かるし俺もやると思う」
雷雨さん「ライだと思うよ、サイコへもシャドウへも擦り寄ってた」
夕焼けさん「シャドウは狂人だとしても実質真占い師と同じだからね。」
ライさん「私を人外認定したいのか村置きしたいのかはっきりしないんですよね ラストイニング」
ラストイニングさんあと、俺はたとえで狂狼を言って、その内訳を全く想定していない
発言見てなくて無理に殴っている
ファンタズミックさん「まあグレランしてくれ、票見た方が最終日もやりやすいだろ」
雷雨さん「夕焼けは明日まで残していい、少なくともここが噛み役だったらシャドウ噛まないと思うんだ>ファンタ」
サイコ・リリィさん「今日ライ吊れはあり得る範疇じゃないかなあ」
ファンタズミックさん「まあ票変え自体は出来るけどね>ラスト」
ライさん「霊能いない展開で身内票する意味ってなに?」
ラストイニングさん「つまり、村要素と思えた票替えは行われていないと見たほうがいい」
ファンタズミックさん「狼の可能性は見てない?サイコが>夕焼け」
ラストイニングさん票替えはできるよ
そして村っぽいかと思った理由についても、ライは勘違いだったようだしね
ずっと俺投票とか言ってる>ファンタ
夕焼けさん「まあ、グレランした方がいいと思うね。
ライトイニングさんはとりあえず放置していいと思う。」
雷雨さん「ラストが狼なら、ファンタの指定に逆らってまでシャドウ吊りに行くようには見えないんだよなあ
これ、多分サイコ投票者に狼いると思うぞ、サイコの真偽にかかわらず?」
テンオクロックさん「らいうーには届かなさそう」
殺人ドトールさん「狩人吊れなかったら明日GJ出して、ライ吊れると思わんから引き分け以上拾えそうだけど狩人吊れそう」
ファンタズミックさん「僕にシャドウ吊らせたかったんだろ、シャドウ真切って良い?って一昨日言ったからな」
ライさん「◆雷雨さん 「ぶっちゃけさ、ラストイニングが囲いだった場合、なんで昨日時点でシャドウ噛まなかったんだ??>夕焼け」 これはすごく村っぽい発想 今誘導しやすいラストイニングさんに全力で誘導かけてないし」
シャドウランドさん「これラストイニング吊れる可能性普通にあるからCOした方がいいんじゃ」
ラストイニングさん占い内訳追ってないと村じゃないの?それ自論を無理やり展開して人殴りにいってるだけだよね?>ライ
ファンタズミックさん「票変えがあるのにそれでも狼見る?>ラストイニング」
夕焼けさん「狂人が囲う可能性は低いと思うから、囲いは最終日になったら考えた方がいいかな?とは思いますね。」
ラストイニングさん「グレランだったら俺はライだな」
雷雨さん「ぶっちゃけさ、ラストイニングが囲いだった場合、なんで昨日時点でシャドウ噛まなかったんだ??>夕焼け」
ファンタズミックさん「グレランという名のグレ4人で殴り合えよって話なだけだが」
ライさん「ラストイニングさんは占い内訳とか何追ってたとか発言してましたっけ?何故か初日狂狼の人狼論持ってきてましたが」
ファンタズミックさん「グレランしろっつったら怒るかね?指定いるかい?」
夕焼けさん「シャドウさんは囲いはないな。
サイコの方は囲いはあるかも知れないけど。」
シャドウランドさん「ファンタズミックはライ吊らないって言ってたけどなあ」
殺人ドトールさん「ラストイニングーッ!狩人COしろーッ!間に合わなくなっても知らんぞーッ!」
雷雨さん「問題となるのはサイコが真なのか狂なのか、狼なのかってことでいいな?
シャドウの結果は真と同じだったことは違いない」
ラストイニングさん「>ライ」
ライさん「そして真狼の盤面であることからもシャドウさん真」
ラストイニングさん「まあお前はそういうしかないけどその先の想定できてる?」
サイコ・リリィさん「まあ狩は狩COしていいと思うけど」
ラストイニングさん「囲い候補は俺しかいないよ」
ライさん「ラストイニングを吊りましょう」
ライさん「少なくともシャドウさんに囲いはない 狂だったとしても結果真」
ファンタズミックさん「@シャドウ:ファンタ○/テンオク○/殺人ドトール○/
Aサイコ:殺人○/ラスト○/ファンタ○/
どの道僕は確定○だし囲い候補はラストしかいねえよ」
殺人ドトールさん「ここで噛まれ占い偽視発言はなかなかの村ぽい発言」
ラストイニングさん「ライだと思うんだけどな」
雷雨さん「なるほどな、つまりシャドウ真と・・・ちょっと待て」
夕焼けさん「シャドウランドさんが噛まれるのか。
じゃあ、サイコさんが狂か狼、シャドウランドさんが真かな?」
ファンタズミックさん「1吠えかつ自動沈黙してたぞ>雷雨」
雷雨さん「漂白もないじゃんこれ」
ライさん「よかった 決め打ち成功できたのかな」
ラストイニングさん「あってたとは限らないんだよなあ」
プライベートスクウェアさん「占い噛まれたか」
ライさん「シャドウさんはごめん、占い理由ちゃんと見られてなかった。パンダ作るよりは確定○作っておきたいってことで、○狙いということだったんですね。
占い真狼の占い筋、噛み筋、なおかつ確定○ができている上に噛まれている位置から割り出していくと、○貰いのラストイニングが囲いの入った狼濃厚。」
雷雨さんサイコ吊ってどうすんだよ・・・
ライと夕焼け村でミュータンスで吊れてるならまだなんとかなりそうではあるが
対抗狼で見て、白を囲い見てるのに占わないって視点オカシイでしょ
1W見つけりゃいい状況って自分で言ってるのにそれしてないんだからさ
ラストイニングさん「おっ死ぬんけ」
シャドウランドさん「まあ雷雨だよね お疲れ様です」
殺人ドトールさん「守護れなかった・・!」
ファンタズミックさん「決め打ちはあってたらしいね」
夕焼けさん「おはよう!!」
ライさん「おはようございます」
ラストイニングさん「おはよう」
雷雨さん「おはようゴロゴロ」
5日目の朝となりました。(16/09/17 00:09:15)
シャドウランドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャドウランドさんを狙います。 >>> 雷雨 <<<
ラストイニングさんの独り言「吊足りないけどな」
ラストイニングさんの独り言「シャドウ<ライ<夕焼けで吊にいきたい」
殺人ドトールさん「狩人氏、自らの狼臭さで占いを守護るファインプレー」
サイコ・リリィさん「いや占い噛みでもええんか」
ラストイニングさんの独り言「LW偽装はさすがに難しかろうしLWなんやろなあ」
サイコ・リリィさん「占いロラを勝手にしてくれそう
でも今日の噛み先がなあ、ファンタ噛みだとGJでるだろうしなあ」
ライさんの独り言「ラストイニングを注視する作業に入ります」
ファンタズミックさんの独り言「自動沈黙したな」
夕焼けさんの独り言「大体、100%白く見られる人っていないと思うけどね。
みんなに100%好かれる人がいないのと同じだろw」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
殺人ドトールさん「狼は切れてるけど狩人が狼臭いのが最大の決め手だと思う俺もそうだった」
ライさんの独り言「殺人ドトールの3日目の発言はそれなりに村ぽっかったので狩人だったのかもしれない」
ファンタズミックさんの独り言「まあPPはなさそうだ」
ファンタズミックさんの独り言「影狼なら噛むなら僕の方が良かったんじゃねえかなあってのがあるんだけどはて」
テンオクロックさん「ラストイニングが◎になると分が悪いが
かといって人外がここでここを◎にするだろうか」
ライさんの独り言「ラストイニングーサイコ・リリィ2W本線」
ラストイニングさんを占います。 >>> シャドウランド <<<
サイコ・リリィさん「ミュータンスで狂吊れてもうてたか おつかれさま
ラスト噛みとかいいんじゃないか?」
ファンタズミックさんを護衛します。 >>> ラストイニング <<<
プライベートスクウェアさん「この狩人別にファンタでGJ出すことしか考えてない気もする」
雷雨さんの遠吠え「◆シャドウランド「噛み時間って昨日いくつだった?>夕焼け
占ったら朝きたんだけど」
この発言はシスメタギリギリのマナー悪いやつだし
真だからペナでオコしておきます」
テンオクロックさん「しんだ」
殺人ドトールさん「やるじゃん」
4日目の夜となりました。(16/09/17 00:04:49)
サイコ・リリィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夕焼けさん0 票投票先 → サイコ・リリィさん
ライさん0 票投票先 → サイコ・リリィさん
サイコ・リリィさん4 票投票先 → シャドウランドさん
雷雨さん0 票投票先 → シャドウランドさん
ファンタズミックさん0 票投票先 → サイコ・リリィさん
シャドウランドさん3 票投票先 → サイコ・リリィさん
ラストイニングさん0 票投票先 → シャドウランドさん
殺人ドトールさん「狩人を狼側に入れるのはやめよう」
テンオクロックさん「夕焼けがグレに入れそうで狼側は3票固めてるから厳しそう」
雷雨さん狩保護のほの字もない占いに慈悲はない
ラストイニングさん「サイコ吊りはいやだなあ」
サイコ・リリィさん「対抗の発言しっかり見てないけどそんな負けてる気しないんだけど
調子も悪くないし」
シャドウランドさん「吊ってほしい>ファンタズミック」
ファンタズミックさん「見ていってる 今日のラン発言がおこなんだよ」
ライさん「○ばっかり量産でなおかつ占い噛まれてなかったらそりゃ真狼追うだろう 視点漏れもくそもない」
サイコ・リリィさん「お前占いの発言見ていってる?」
殺人ドトールさん「雷雨狼だと思ったから投票せず噛まれ回避を狙ったんだけどなあ」
夕焼けさん「占いロラもPP回避にはいいとは思うけど、情報が減るのは困る。」
ラストイニングさん「僕はともかくとして今グレーにいる連中からしてみたらサイコリリィが真の可能性の方が高いのではないか?
まあ僕囲いを見るなら知らんが。」
雷雨さん「俺はサイコ真目、霊欠けなら両偽もなさそうだしな>ファンタ」
サイコ・リリィさん「>ファンタズミックさん
なんで?
ラストー俺狼でも見てるの???」
ファンタズミックさん「いやそうでもないな。サイコ吊って良い?」
ライさん「○連打も真狼の占い筋のそれだからやっぱり占い狼混じりなんだろう」
雷雨さん「まあ、占い噛まれがいつまでも来ないなら占い真狼あんじゃねって
シャドウの発言がめっちゃ視点漏れ臭い」
ファンタズミックさん「雷雨とライはサイコ真見てるんだよね?」
シャドウランドさん「噛み時間って昨日いくつだった?>夕焼け
占ったら朝きたんだけど」
夕焼けさん「まあ、3人外生きているなら、潜伏力がすごい人外だと思えばいいよ。」
ファンタズミックさん「やばいなーサイコ吊りたさが上がってきたなーロラしたいなあ…」
ラストイニングさん「グレーの様子的にはミュータンスーライー夕焼けまでが人外な気がするけどね
詳細は知らん
占いはサイコの方を真で見たい
シン・サイコで見たい」
雷雨さん「そう、ミュータント吊れはある、なんだかんだでグレーに黒いのが見当たらん、俺視点だが>夕焼け」
ライさん「こうやって見ているとサイコの方が推理積極的だな」
ファンタズミックさん「サイコあて>しゃどう」
シャドウランドさん「昨日言った通り追ってる>ファンタズミック
ていうかこれ誰あて?」
サイコ・リリィさん「まあ今3人外生きてるならうまいと思うよ」
ライさん「吊れている可能性なんて楽観視は私はしたくない」
サイコ・リリィさん「ミュータンスで割とみてる>ファンタさん」
雷雨さん「いや、狼で見てるとこ占わない理由が分かんないし、
殺人噛まれるとか考えてなかったわけ?>シャドウ」
夕焼けさん「噛み時間が大幅に変わったから狼吊れたんじゃないかな?とは思ってます。」
ファンタズミックさん「既に吊れてる可能性は?」
サイコ・リリィさん「>ファンタズミックさん

対抗狼の場合の潜伏狂位置だと思った。
対抗狂でも他が正直白いから今のところグレにいるなら夕焼け
夕焼けじゃないなら白いふたりのどっちか」
ファンタズミックさん「はよ答えろよおこだぞ」
シャドウランドさん「狼で見てるよ だから占わなかった>雷雨」
ラストイニングさん「だったら今日占えよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクッソワロタロス」
ライさん「というか、パンダ作りたくないならどうしたいの?●見つけたくないの?占い方針が分からないよ」
シャドウランドさん「夕焼け人外はあんま追ってない>ファンタズミック
私あてじゃないのは重々承知」
雷雨さん「シャドウは結託っていうラストイニングを狼で見てるの?そうじゃないの?」
ファンタズミックさん「僕が指定するに決まってるだろ確定○なんだから ランしてどうすんの?
3人外残りなら真に全部ぶっこむことも可能なんだけど?」
ライさん「でも今日の占い理由、シャドウさんなんなん?パンダ作りたくないなら対抗の○は占わないし、進行役作りたいなら対抗の○占うし」
サイコ・リリィさん「かつライも雷雨もそこそこ白飽和してると思うし、たぶん夕焼けと対抗吊りで終わると思ってる、むしろ片方吊ってる間に終わると思う」
ラストイニングさんまあ確かに「ラストイニング」だから「抑え」だよな!!!
うまいこと言ったな!!>ライ
シャドウランドさん「多分これラストイニングあたりで囲われてると思うよ そうじゃないなら雷雨
そこ以外は村にしか見えん」
ファンタズミックさん夕焼け人外追うの?それだけ早急に返答しろ
内容次第で指定先を決める>サイコ
夕焼けさん「確定○が一人できたね。
これで指定役が出来上がった!!
てことで、明日も対抗の○を占うように。」
雷雨さん◆ラストイニング「○の僕が結託しよう ミュータンス吊ろう」
◆ミュータンス「COない」
霊欠けな以上、狩人グレラン死させないのが最善だろう>ライ
サイコ・リリィさん「まあ占いランが妥当」
ラストイニングさん「シャドウさんは「結託」の意味がわかってないのかな?」
サイコ・リリィさん「>シャドウランドさん
じゃあなんでラスト占わなかったの???」
ライさん「サイコ真目っていうのも相容れないなあやっぱり」
殺人ドトールさん「ラスト雷雨サイコを狼で見てたからぱーふぇくと」
ファンタズミックさん「してるじゃん…」
雷雨さん「はい、えー、確定白はめでたく1人できましたが1人死んでます」
サイコ・リリィさん「対抗狼にしては露骨すぎる気もする」
シャドウランドさん「だよなあとしか言いようがない噛み」
ライさん「雷雨さん 3 票 投票先 → ミュータンスさん
あれだけ私人外視しておいてここにミュータンス投票ってどういうこと?
吊れそうな位置に食いつくのは狼にはよくあること。
あとは、ラストイニングの抑え、というより村の状況についていっていない感じありますよね。初日に霊能いないのに狂狼の話題なんて持ってこない。
それするぐらいだったら、少しでもグレー見て人外探そうとするはず。
サイコリリィとラストイニングで人外持っていけるはず。」
テンオクロックさん「終わった」
ラストイニングさん「◆ライさん 「あと私は票変えしていない 最初からラストイニング投票」
ライさん 3 票 投票先 → ミュータンスさん

ライさん 3 票 投票先 → ラストイニングさん

!?」
ファンタズミックさん「◆ライ 「あと私は票変えしていない 最初からラストイニング投票」
1回目:ライさん 3 票 投票先 → ミュータンスさん
2回目:ライさん 3 票 投票先 → ラストイニングさん」
サイコ・リリィさん【理由】
んー対抗の白がひとつじゃあれなんだけど、まあファンタの色見るかあ
多分白引けるし対抗も私の白占うだろうしなんとかなるだろう。

んーグレ噛みは狩探しだとは思うんだけど、正直もう1手みないとわからん。
対抗狼だとしたら夕焼けとかちょっといやな位置だなあ。

ライは白くなったと思うし雷雨も発言落ちてなくて白くなったと思う。
多分対抗と夕焼けとミュータンスで人外3だと思うなあ。
雷雨さん自分で指定するなんてサイコ狼だったらそんな信用下げしない
サイコ真目かつシャドウの嫌がり方が心象最悪だな
シャドウは対抗何で狼強めで見てるのかが謎なんだ
これ狼の視点漏れあんじゃねーのかな・・・

シャドウって対抗狂も狼もあるって理由で言いつつ
どこでいきなり対抗狼見てる系になってるのか?
まあだとしてもファンタズミックはそこ適格にフォローしてるし囲いはなさそう
ライがマスマス胡散臭いんだよな、票変えしてんじゃん・・・
でもそこあえて言うかってのはあるし
ミュータンスで吊れた気さえする
シャドウランドさん由:いやいくらなんでも票割れすぎじゃね?
確定○を確実に作れると思ってるのは殺人ドトール。

◆ラストイニング「○の僕が結託しよう ミュータンス吊ろう」
結託しようってそもそも誰が言ってるのかと小一時間ry すごく誘導にしか見えない。
ただ確定○を作るというのであれば、圧倒的に殺人ドトールなんだよなあ…。
ここでパンダ作るってあんまりメリットない気がする。殺人ドトールにする
夕焼けさん「おはよう!!」
ファンタズミックさん「おはよ」
ライさん「おはようございます」
ラストイニングさん「おはよう」
雷雨さん「おはようゴロゴロ」
サイコ・リリィさん「占いCO ファンタズミック○」
シャドウランドさん「占いCO 殺人ドトール○」
4日目の朝となりました。(16/09/16 23:58:02)
殺人ドトールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殺人ドトールさんを占います。 >>> シャドウランド <<<
殺人ドトールさんの独り言「サイコきるかなあ俺なら」
ラストイニングさんの独り言「今日決めうちかあ」
殺人ドトールさんを狙います。 >>> サイコ・リリィ <<<
夕焼けさんの独り言「まあ、素村も吊られない方がいいのは確かだけどね。」
ラストイニングさんの独り言「◆ライさん 「あと私は票変えしていない 最初からラストイニング投票」
ライさん 3 票 投票先 → ミュータンスさん

ライさん 3 票 投票先 → ラストイニングさん

!?」
サイコ・リリィさんを護衛します。 >>> ラストイニング <<<
夕焼けさんの独り言「確かに、僕は村でも黒く見られやすい方なのは確かだけどね。」
雷雨さんの遠吠え「ファンタ白でいいよ」
テンオクロックさん「しかも自分真を見てくれているファンタだ
◎にしない手はない」
テンオクロックさん「決めうちに勝てそうなときに黒を打つと対抗が釣れなくなるからやめたほうがいい」
サイコ・リリィさんの遠吠え「ライ黒にする? ファンタ白じゃあかん?」
プライベートスクウェアさん「霊居ないと地味に狂人動けないよねえ
しかも灰にいると灰吊り推ししても自分が死ぬし>狂」
殺人ドトールさんの独り言「雷雨はリアル狼ありそうで吊れないと思ったから投票しなかったけど吊れそうならいれれば良かった」
夕焼けさんの独り言「素村が吊られるより、真占い師が潜伏死の方が村としてのダメージはでかいと思うけど。
素村が吊られるなら狩人保護にもなるし。」
雷雨さんの遠吠え「そうだね、殺人噛みでライ黒でいいんちゃう?」
ミュータンスさん「下界にいても何も出来なかったと思うしこれでいいや」
夕焼けさんの独り言「てか、素村が吊られるより、真占い師が噛まれる方がダメージでかくないか?」
サイコ・リリィさんの遠吠え「どこ噛みたい? ファンタ黒は打ちたくないなあってのが感想」
ミュータンスさん「おつかれさま」
雷雨さんの遠吠え「なんとかなる」
3日目の夜となりました。(16/09/16 23:53:00)
ミュータンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夕焼けさん1 票投票先 → ミュータンスさん
ミュータンスさん5 票投票先 → 雷雨さん
ライさん0 票投票先 → 雷雨さん
殺人ドトールさん0 票投票先 → 夕焼けさん
サイコ・リリィさん0 票投票先 → ミュータンスさん
雷雨さん3 票投票先 → ミュータンスさん
ファンタズミックさん0 票投票先 → ミュータンスさん
シャドウランドさん0 票投票先 → 雷雨さん
ラストイニングさん0 票投票先 → ミュータンスさん
夕焼けさん「そろそろ、占い候補は対抗の○を占って欲しいね。」
ミュータンスさん「ラスト占えよ!絶対ラスト占えよ!と圧力かけつつ」
ファンタズミックさん「そもそもさっさと確定○つくりしろよ(おこ)」
ラストイニングさん「占いが真狂で囲いもなくて初手からグレー噛むのかっていうのは非常に疑問だから明日もグレー噛んでみてくれ 
かみ合わせじゃなくてね」
雷雨さん「ライが村目と言われたら余計に分かってないし」
ライさん「あと私は票変えしていない 最初からラストイニング投票」
ファンタズミックさん「シャドウが対抗狼見てるのであれば対抗の指定先=非狼だからでしょ>雷雨」
サイコ・リリィさん「>殺人ドトールさん
んー狂じゃないかなあって
それよかテンオクロック死体の方が気になる」
雷雨さん「だってさ、ぶっちゃけ想定外の噛みと占い位置すぎて、全く見えてない>ライ」
シャドウランドさん「私は○に指定しろって言ってる」
ミュータンスさん今日の噛み見ての提案なんだけど
シャドウランドは明日サイコの○占い
サイコは占い先自由
これでどうよ
夕焼けさん「指定は狩人保護の為にやってもいいとは思うけどね。」
シャドウランドさん「いや人外見えてるところが指定しだしたら止めるでしょうが>雷雨」
ライさん「あとこの村発言多すぎてログ追い切れない」
ライさん「どちらかというと雷雨の方が節操のない殴りしていて気になる」
雷雨さん「なんで駄目なんだ?狩グレラン死よりマシだろう?>シャドウ」
テンオクロックさん「準備してた狼が潜るのは薄いわ
挨拶を貼っていない限り」
サイコ・リリィさん「変に狩が吊られるより吊れそうな位置見えてるならだれでもいいから指定した方がマシ」
ファンタズミックさん「ミュータンス指定なら別に吊りたい位置だから構わないけどお前が指定すんのかよ」
殺人ドトールさん「サイコは対抗なんだと思ってるの?」
ラストイニングさん「○の僕が結託しよう ミュータンス吊ろう」
シャドウランドさん「とりあえずこの指定ができるなら多分ミュータンス村っしょ」
雷雨さん「なんか、俺のいい感じの展開だったけど、先を越されていた」
ファンタズミックさん「完グレだろうがなんだろうが一番信じられる位置に任せるのがベスト>ミュータンス
○だろうが占いだろうがそこが人外だったら目も当てられない」
ライさん「私のグレスケに反した指定してくれますね そこあんま狼っぽくは見えませんでしたけど」
雷雨さんつーか、まあ占い真狂目だし?狼あるとしてシャドウじゃん
だったらサイコに指定させておけばいい
狩グレラン死が最悪だからそれだけ回避すればいい
ミュータンスさんCOない
殺人ドトールさん「ええー」
サイコ・リリィさん「嫌なら無視していい
けどだいたいみんなの意見と一致してるだろ」
シャドウランドさんお前はだめ>リリィ
夕焼けさん「プライベートスクウェアさんが吊れるとは思ったけどな。
票が割れたのが意外だと思ってる。」
殺人ドトールさん「ミュータンスの俺吊りたい宣言って素の村に見えない?狼だとそんな余裕なさそう まあ決め打ってはいないけど」
ファンタズミックさん「そーかなあ、吊られかねない場面で狼が危険犯すかな?相当怖くない?
村置きが急き過ぎというなら発言も追うけどさ>雷雨」
ラストイニングさん「票替え自体は狼でもしうるけれど、ライが僕に票を変えたのは村認定した夕焼けに投票しているからだと考えると票の変え方に意志を感じるのは非狼要素」
サイコ・リリィさん俺ならミュータンス指定するけど
ライさん「指定なんて何も考えていないのでグレランで」
シャドウランドさん「というか完グレに狼いる感じがあんまりしないんだけどラストイニングで囲われたか、プライベートで吊れて対抗LWある?」
ミュータンスさん「完グレに指揮役任せるのはおかしいだろ
まだ占いがやったほうがマシ」
サイコ・リリィさん「夕焼けさん 0 票 投票先 → プライベートスクウェアさん
ミュータンスさん 1 票 投票先 → プライベートスクウェアさん
ファンタズミックさん 0 票 投票先 → プライベートスクウェアさん
シャドウランドさん 0 票 投票先 → プライベートスクウェアさん
ラストイニングさん 2 票 投票先 → プライベートスクウェアさん

てかここ昨日吊れるところだとは思わなかったのになあ」
殺人ドトールさん「ライ村は言いたいことは分かる俺にも」
ファンタズミックさん「まあ狙ってくなら当初のグレラン通りミュータンス吊りたいなとは思うけど
なんかしらあるとは思うんだよねここ」
雷雨さん「いやいや、2W残りで霊不在なら捨て票が村アピとは限らんが・・・
まあ、一応村要素として考えなくもない、発言は今日以降ちゃんと見ておこう>ファンタ」
殺人ドトールさん「まあ死んでるし落ちつこうよ
対抗の投票見て票変えたのはいいなーとは思ったよ>ファンタ」
ライさん「私は完グレなんでちょっと正気の沙汰ではない」
サイコ・リリィさん「まあライかミュータンスかな ミュータンスオススメする」
ファンタズミックさん「あ、見てるんじゃん それだよ。プライベートが吊れると見て変えた狼、とか見る?>雷雨」
ミュータンスさん「この噛みの微妙な遅さは何だろうな
占い狼だからてのもありそうだしスケ書いてる狼って線も考えられる あるいは両方」
ファンタズミックさん「票見ておいで>雷雨 一応長文にも纏めた
3票で競ってるとこから捨て票をしている」
ライさん「ファンタズミックさんの激推しが怖すぎる」
ラストイニングさん「ふつう噛まれないから君が真ならよほど運がないかセンスがあるかどっちか>シャドウランド」
シャドウランドさん「自視点だとファンタズミック指定でいいと思うけど、殺人ドトールで囲いないとも思ってるから殺人ドトールの指定でもいい」
サイコ・リリィさん「んーまあ対抗狂人でたまたまかぶった可能性もあるんじゃないかなあ
俺が2択迷ったところだし対抗もセンスはあると思うよ」
雷雨さんライ村ってのはラストイニングに票変えしたから?それだけ?>ファンタズミック
ファンタズミックさん「ライが指揮役やっていいよ、ここが狼ないだろう」
夕焼けさん「両方対抗の○を占ってないのか。
確定○はまあ急いで作らなくていいか。」
雷雨さん「ライが村置きって、俺の感性がオカシイって叫んでる>ファンタズミック」
ファンタズミックさん「テンオクロック占いなんてしたのがしんじられねーもん>殺人ドトール
いや死体になっちゃいるけどさ。吊る気満々だったわ」
ミュータンスさん「ライか雷雨だと思うんだけどラインが切れてるからここで2Wは無さそう」
ライさん「完グレ噛んでくれるってありがたい狼ですね 霊いない分グレー1広いのがチャラになる」
殺人ドトールさん「ここで噛み合わせとかするデメリットしかない」
サイコ・リリィさん「初日もだけど」
サイコ・リリィさん「めっちゃ中途半端な時間だった」
ラストイニングさん「ただしテンオクロックは死んだ」
シャドウランドさん「うそやんこんなとこ絶対噛まれないと思ったのに」
ファンタズミックさん「プライベートスクウェアさん 5 票 投票先 → ライさん
これ見て衝動的に票変えしちゃった ライは初手で吊る位置じゃないだろうよ
僕以外に票プライベートへ票変えしたのはラストイニング(1回目夕焼け投票)だな

ライさん 3 票 投票先 → ラストイニングさん
あと、3票貰いのライが捨て票で吊られにきてるのでここは村置きで良いだろう

グレーは俄然テンオクロックが吊りたい。狼狙いならミュータンスだけどね、役持ち臭する
正直言って発言のまとまりのなさがくそわろた状態なのでさっさと処分しましょう。

● テンオクロック>ミュータンス>ラストイニング>夕焼け>雷雨 ○
ライ:村置きした 絶対吊らない」
殺人ドトールさん「むしろこれ絶対シャドウ狼ねーわ」
ミュータンスさん「○噛み合わせかと思ったらグレー噛みで○が重なったやつか」
殺人ドトールさん「まあ噛み合わせとは思わないけど」
雷雨さん占い信用差はシャドウ>サイコ
シャドウは根拠わかんねーけど村要素探してるのは真臭い感じがする
サイコが対抗狂って言ってるのが狂アピなんじゃないかとも

グレーはなあ、結構投票割れたなって印象なんだ
◆ライ「殺人さんは狂人候補な」
ライの視点が村のそれに見えないからここ狼筆頭なんだよね
あとはちょっと占い結果待ちかな
テンオクロックやミュータンスとか占っておいて欲しい
ファンタズミックさん「まとめ。
吊り:テンオクロック>ミュータンス
占え:ラストイニングor雷雨
ライ:村置き」
ライさん「占い真狼本線で見ていこうと思う。
殺人さん吊りたいって言えているミュータンスさんは村目で見たいなあ。リリィから票貰っていますし、リリィが狼ならここ村置きできる。
殺人さんは狂人じゃないかな。占い内訳考察何1つ出していないのも、内訳見えているからに見えますし、すごく噛まれたくなさそうに非戦力アピールしてる。
雷雨さんの節操のない喧嘩の売り方はなんでしょうね。」
ラストイニングさん「占いが1だったら騙る予定だった狼とかは占い2見て潜ることあるだろうから
シャドウランドよりテンオクロックの方がちょっと言っていることが違う」
殺人ドトールさん「グレ噛みでグレに○が出てる」
雷雨さん「んーんー?」
ファンタズミックさん「ふーん 真切って良い?>シャドウ」
ライさん「おはようございます」
サイコ・リリィさん【理由】
対抗の初手白即占いって対抗も私の白占う宣言してないと確実性はないし、
そもそも対抗が白だしならだけど対抗の2白から選択した方がいい、俺が噛まれるなら知らん。

ライとミニュータンスは占い気ないなあ、特にミュータンス。
プライベートは発言内容が上二人よりは少なくともいいからもう一手放置かなあ、3票もらってるけど。

夕焼けはこのままだと微妙な感じかなあ、発言の伸び見るかここでさっさと色見る
雷雨はまあ放置でいいや、このまま話すなら占わなくても勝手に色見えてくる

んでテンオクロックかラストイニングってところだけど、ラストイニングの方が文章増してる感があるかな。
テンオクロックはまあ質問割としてる方だしこっちの方がまだ発言で様子見れるかなあ。
シャドウランドさん理由:殺人ドトール占って確定○作りたいんだけど、私があれだけ殺人ドトールで囲いなさそうって言ったから噛まれそうまである。
噛み見たいからちょっと一手置きたい。占わなくてもここに進行任せても問題ないと個人的には思うし、対抗がどういう占い方をするかによって中身も見えてくる。
というか対抗の中身が微妙に分かりづらいのがなあ。対抗狂も狼もある。ただ真狼と仮定するのであれば

サイコ・リリィさん 0 票 投票先 → ミュータンスさん
ここは非狼でよさげかな。一旦除外。

ライってそんなに票集まるような所だったか…?割と白くね?除外
ラストイニングも除外。

雷雨/テンオクロックの二択かなあって印象。
この二択だとテンオクロックかなあ…。
◆テンオクロック「よかったもう黒はなかったんだ・・・!」
なんというか、●進行に怯えてる感があるようにも見える。
ファンタズミックさん「やっぱ狼混じりあるんじゃないかなあおせえよ」
ラストイニングさん「おはよう」
ミュータンスさん「おはよう」
夕焼けさん「おはよう!!」
雷雨さん「おはようゴロゴロ」
シャドウランドさん「占いCO テンオクロック○」
サイコ・リリィさん「占いCO ラストイニング○」
3日目の朝となりました。(16/09/16 23:45:42)
テンオクロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンオクロックさんを狙います。 >>> サイコ・リリィ <<<
ライさんの独り言「どうせ占いなんて噛まれない 私なら○護衛 ファンタズミック護衛する」
テンオクロックさんを占います。 >>> シャドウランド <<<
サイコ・リリィさんの遠吠え「130ね」
雷雨さんの遠吠え「テンオクあたり噛みで頼んだ」
サイコ・リリィさんの遠吠え「んじゃあ白噛みでいい?
ファンタズミック噛みとかで
テンオクロックかラストイニングどっち白がいい?」
夕焼けさんの独り言「てか、一度そういう戦いを見ると占いブラフを撒かないと気が済まなくなるんだよな。」
雷雨さんの遠吠え「まだ黒で見つからないと思うし、ええよ、噛まずで
ただ、殺人は噛まずに残そう」
雷雨さんの遠吠え「俺が生きられそうにないし、GJ出たら終わるなあ」
シャドウランドさんを護衛します。 >>> ラストイニング <<<
夕焼けさんの独り言「自分は村でも黒く見られやすいが、人外は白く見られにくいからな。」
プライベートスクウェアさん「殺人村なせいでサイコ真目で見てたしこれは死んで良かったっぽい」
サイコ・リリィさんの遠吠え「対抗即噛み適当黒打ちはだめですか」
雷雨さんの遠吠え「対抗に信用勝負挑んで欲しいけど、どうよ」
雷雨さんの遠吠え「夕焼け、ファンタズミックが狂候補、殺人は狂ない
俺に囲いはいらないんで適当な多弁位置白で囲ってくれ」
2日目の夜となりました。(16/09/16 23:40:51)
プライベートスクウェアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夕焼けさん0 票投票先 → プライベートスクウェアさん
ミュータンスさん1 票投票先 → プライベートスクウェアさん
ライさん3 票投票先 → ラストイニングさん
殺人ドトールさん0 票投票先 → ラストイニングさん
サイコ・リリィさん0 票投票先 → ミュータンスさん
テンオクロックさん0 票投票先 → ライさん
雷雨さん0 票投票先 → ライさん
プライベートスクウェアさん5 票投票先 → ライさん
ファンタズミックさん0 票投票先 → プライベートスクウェアさん
シャドウランドさん0 票投票先 → プライベートスクウェアさん
ラストイニングさん2 票投票先 → プライベートスクウェアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
夕焼けさん1 票投票先 → プライベートスクウェアさん
ミュータンスさん3 票投票先 → プライベートスクウェアさん
ライさん3 票投票先 → ミュータンスさん
殺人ドトールさん0 票投票先 → ラストイニングさん
サイコ・リリィさん0 票投票先 → ミュータンスさん
テンオクロックさん0 票投票先 → ライさん
雷雨さん0 票投票先 → ライさん
プライベートスクウェアさん3 票投票先 → ライさん
ファンタズミックさん0 票投票先 → ミュータンスさん
シャドウランドさん0 票投票先 → プライベートスクウェアさん
ラストイニングさん1 票投票先 → 夕焼けさん
ラストイニングさん「村認定する方が狼認定するより楽だからね
狼は多くてもグレーに2しかいないけど、村の数は多いから
だから村人から探していくほうがある種正解かもしれない」
シャドウランドさん「やっぱ殺人ドトールで囲いなさそう、うん」
ファンタズミックさん「NDK?NDK?は使わないのか>殺人ドトール」
殺人ドトールさん「明日から真面目にやるよ
指揮役になりそうで現実逃避してた」
ライさん「夕焼けは特攻が起きた時の占い保護まで考えているのが村目だな」
サイコ・リリィさん「なんでグレ見ないんだろう」
シャドウランドさん「単純に様子見した狼の可能性は見てないんかーって思ったの>テンオクロック
様子見するだけなら狼にも狂にもできるじゃん」
雷雨さん「◆ライさん 「殺人さんは狂人候補な」
占い真狼とか見えてる人ですか?」
ファンタズミックさん「その手の発言は素で白い人がしてこそ意味があるのであって、
普段から黒く見られるのならば他人の世話よりまず白くあれって話なんだよなあ
まあ夕焼けの発言まだ全部見てないけど」
殺人ドトールさん「○にいるやつが狂人に見えるって何もできない宣言に等しいんですよね
悔しい?悔しい?」
夕焼けさん「まあ、霊能欠けは狩人が生きているから、ある意味いいかも知れないね。」
ライさん「よって殺人さんに進行はさせません」
雷雨さん「夕焼けのその発言は若干白く見えなくもない」
ミュータンスさん「そういうの割と本気で吊りたくなるからやめて>殺人ドトール」
テンオクロックさん「狼が騙り予定だった場合引っ込む意味あるの?狂がご主人出てるのみて引っ込んだなら分かるけど>シャドウランドさん」
シャドウランドさん「夢の国ないと生きてけない>雷雨」
ラストイニングさん「占い欠けだったら狂人が真の代わりする可能性もあるし少なくとも狼確実に吊れたのわかるし一概に占い欠けより霊欠けがいいとも言えないと思うよ
まあ狂狼ー真で初手狂人が狼囲ったりしたらほぼ終わりだけど>雷雨」
ライさん「殺人さんは狂人候補な」
夕焼けさん「まあ、今回は○進行だから全く関係ないけどね。」
ファンタズミックさん「いや単純に僕は挨拶早いのが正義と思ってるだけだよ>テンオクロック
襲いと人外の様子見に見えるよね。少なくとも僕はそう感じる」
殺人ドトールさん「あなたの時間は私のものだから>テンオクロック」
夕焼けさん「挨拶が遅いのは特攻があった時に、占い師を助けることができるのですよ。」
プライベートスクウェアさん「占いは真狂のほうが濃いと思うけどどの道7>でかたっぽ吊るし進行は変わらない気もする
むしろ狼が混じっててくれたほうが、決め打ちで1吊れるから楽まである」
雷雨さん「シャドウランドが夢の国大好きまで見えたwwwwww」
ライさん「まあ噛みが遅くなって潜るのを理解している位置が狂人 狼騙り本線で見ていこう あとは狩人に任せる」
サイコ・リリィさん「>夕焼けさん
まあ狼というか俺が人外なら確かにこのくらいなら俺なら乗っ取りいってるなあとか思いながら数えてたな()」
ミュータンスさん「初日に真が対抗の○占って黒引いたらそれはそれで気まずそうだし初日は占い先自由でも良い気はする」
殺人ドトールさん「わんわんわわーん わんわんわわーん」
テンオクロックさん「殺人ドトールはなんで占われそうだと思ったの?」
シャドウランドさん「◆テンオクロックさん 「夕焼けがあいさつ遅いと何になるの?狂?>ファンタズミックさん」
なんで狼じゃなくて狂?」
ファンタズミックさん「占いがどっちも初手CN元ネタ関連占いしてるのに気付いてわろた」
殺人ドトールさん「占われたのでサイコリリィさんの信用を下げます
あおーんあおあおーんわんわんあおーん」
雷雨さん「狼だったらCCO待機すんじゃんって思ったんですけど、一概には言えないか>サイコリリィ」
夕焼けさん「まあ、ここまで出て霊能出ないならおそらく初日だろうね。
狼は勿体ないことしたね。」
シャドウランドさん「うーん、ラストイニングもあんま狼っぽくないかなあ」
サイコ・リリィさん「別に白進行なら大して関係ないと思うんだけど」
ミュータンスさん「吠え数が少なくて噛み時間が中途半端
個人的な印象として占いは真狂>真狼くらい どっちもありそう」
雷雨さん「占い欠けよりマシだろうに>ラストイニング」
テンオクロックさん「夕焼けがあいさつ遅いと何になるの?狂?>ファンタズミックさん」
サイコ・リリィさん「今回挨拶が遅いのが人外要素となるのか?>雷雨さん」
殺人ドトールさん「凄い騙らなさそうな吠えから繰り出される糞みたいな噛み時間なので何もかも不確か」
ファンタズミックさん「まあなんでも良いけど占いは指示役さっさと作れよ
あるいは村は全員ここになら指揮任せて良いって位置を人外探すのと同時にやるべき」
ラストイニングさん「霊能いないとかもう終わりだわ」
ライさん「その場合、噛む手間が省けてやはり信用勝負本線になるから、霊初日は狼側にとってアドになってしまうのは手痛いな」
シャドウランドさん「対抗の○の殺人ドトールがあんまり狼っぽくなさそうまでは把握した」
雷雨さん「うん、こりゃほぼ占い真狂くせー」
ファンタズミックさん「まあ真狼目じゃないかなあと思う、僕が狂なら130からずれたら潜るもん
ただまあ真狂もありえるからフラットに考えつつ進みはする」
テンオクロックさん「7吠えで狂人が潜るのかというと微妙なところではありますが」
ラストイニングさん「僕自身でさえ知らなかった事実を・・・ストーカーかな?>ミュータンス」
プライベートスクウェアさん「もうこうなったら◎を今夜から作るしかないだろう」
サイコ・リリィさん「まあなんかかみ合って狂潜伏もあるけど吠え7なら確率的には対抗狂かな」
シャドウランドさん「霊欠けなの いったいなあ」
ミュータンスさん「霊能初日っぽいね。それじゃ占いに真がいるのまでは確定」
ライさん「占いに真いるの確定で両偽疑わなくて済むから楽だなあ ちょっと遅かったから狼混じりまで追えるのか」
雷雨さん「プライベートスクウェアが吊り位置かな、おっそいし様子見しとんじゃ」
殺人ドトールさん「じゃあ俺が霊能やるよ!当てて見せる(霊能COではない)」
夕焼けさん「あ、霊能欠けか。」
ファンタズミックさん「明けたのは1:17くらい カチカチしてたからほぼ間違いない
占いは両方10秒だった それより挨拶遅い夕焼けェ…」
シャドウランドさん「7吠えだけど130微妙に過ぎてたから対抗の中身がびみょい」
プライベートスクウェアさん「霊能いないのか」
ラストイニングさん「二人とも占い理由が長いね」
夕焼けさん「占い2か。 霊能も出ていいよ。」
テンオクロックさん「しかしノー霊能」
サイコ・リリィさん「霊いないんか」
雷雨さん霊欠け把握
ミュータンスさん「GMと俺とラストイニングが村開始前と位置が変わってなくてびっくりした」
ファンタズミックさん「霊初日」
殺人ドトールさん「占われるだろうなあとは思った」
シャドウランドさん理由:おーい!一万年間もジーっとしてたから首がガチガチなのさ!やっぱ表は良いよね!はーいはいはい、お久しぶりでした。ランプの精、ジーニーさんです!こんなこと出来るかい?こんなこと出来る?こんなことだって、お茶の子さいさいだい!ちょっと見てよ、フー!(長すぎるので以下略)

ようはシャドウランドという名前でファンタズミックを占わない理由などなかったという話です。夢の国繋がりです
ライさん「びみょーな噛み時間」
サイコ・リリィさん【理由】
右占い、咲夜さんの殺人ドールのルナは一生所得できる気しない。
なお殺人ドトールが何なのかはわからない
あと今日はなんか潜伏したら即死しそうだから普通にでます()
テンオクロックさん「よかったもう黒はなかったんだ・・・!」
雷雨さん「7吠えは狼全潜伏>騙りってとこでひとまず見る」
夕焼けさん「おはよう!!」
シャドウランドさん「占いCO ファンタズミック○」
サイコ・リリィさん「占いCO 殺人ドトール○」
プライベートスクウェアさん「おはよう」
殺人ドトールさん「おはよう」
ライさん「おはようございます」
ラストイニングさん「おはよう」
テンオクロックさん「お早うございます」
ミュータンスさん「おはよう」
雷雨さん「おはようゴロゴロ」
ファンタズミックさん「膝の上の猫を退かすタイミングを見失いました おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/09/16 23:31:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サイコ・リリィ <<<
夕焼けさんの独り言「僕が使ったテンプレをと金さんが使ったことあるけどね。」
シャドウランドさんの独り言「おはようございます」
夕焼けさんの独り言「てか、●と○ってもともと有罪と無罪の意味だよね。
人狼ゲーム初心者でも●と○の意味わかるしw」
ファンタズミックさんの独り言「7吠え」
ファンタズミックさんの独り言「村立てありがとうございます」
雷雨さんの遠吠え「おけー、黒食らったら沈むんでよろしゅう」
サイコ・リリィさんの遠吠え「噛みはー120で!」
サイコ・リリィさんの遠吠え「さんくす 殺人白でいくねー」
雷雨さんの遠吠え「トイレ行ってくる、噛み時間だけ残しといて」
雷雨さんの遠吠え「騙っておいで、吠えは9までで抑えよう」
ミュータンスさんの独り言「とても腹が立つので狼がどんな吠え数してようが潜る」
サイコ・リリィさんの遠吠え「よろしく 何かしたい?
まあ相方がいいなら騙ろうかな 2潜伏でもいいけど」
ライさんの独り言「違ってたらごめんなさい」
テンオクロックさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
夕焼けさんの独り言「まあ、僕が使ってるテンプレだからなw」
ライさんの独り言「エンゼルさんは村立てありがとうございます 今日も天然パワー炸裂ですね」
テンオクロックさんの独り言「そむそっむ」
ラストイニングさんの独り言「まだ発言してなかったのにな」
雷雨さんの遠吠え「よろしき」
殺人ドトールさんの独り言「村田乙」
ファンタズミックさんを占います。 >>> シャドウランド <<<
ミュータンスさんの独り言「3連続人外」
殺人ドトールさんの独り言「きちがいさんれんむらびと」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/16 23:26:51)
夕焼けさんでは、ゲーム開始
ファンタズミックさん「よろしく」
ライさん「GMは天使まで理解」
プライベートスクウェアさん「よろしく」
夕焼けさん「青使うつもりが、普通の字で書いちまった><」
シャドウランドさん「よろしくお願いします」
殺人ドトールさん「よろしく」
雷雨さん「よろしく」
ミュータンスさん「よろしく」
サイコ・リリィさん「よろしく」
ライさん「よろしくお願いします」
テンオクロックさん「よろしく」
夕焼けさん「更新確認しました。
全員の発言を確認次第ゲームを開始します。」
夕焼けさん名前変更確認。
更新を23:25に揃えてください。
kariさんが殺人ドトールに名前を変更しました。
ライさん「GMちゃんがおこ」
kariさんがミュータンスに名前を変更しました。
kariさんがファンタズミックに名前を変更しました。
kariさんがテンオクロックに名前を変更しました。
夕焼けさん名前早く変えんかい!!
kariさんがプライベートスクウェアに名前を変更しました。
kariさんがシャドウランドに名前を変更しました。
仮GMさんが夕焼けに名前を変更しました。
kariさんが雷雨に名前を変更しました。
kariさんがサイコ・リリィに名前を変更しました。
kariさんがライに名前を変更しました。
kariさんがラストイニングに名前を変更しました。
ラストイニングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 23:21:36)
シャドウランドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 23:21:20)
夕焼けさんそろそろ名前変えてね>ALL
ファンタズミックさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 23:20:55)
プライベートスクウェアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 23:20:44)
夕焼けさん「ゲーム終了後に立てると集まるの早いな!!」
雷雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 23:19:55)
テンオクロックさん「こんばんは」
サイコ・リリィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 23:19:39)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 23:19:36)
殺人ドトールさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 23:19:30)
夕焼けさん「村が終わったので村立てました^^」
ライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 23:18:38)
夕焼けさん「こんばんは」
ミュータンスさん「こんばんは」
夕焼けさんこちらは12人狐無し村です。
吊り数は11>9>7>5>3 基本5回なので、11人村になれている方は気をつけて下さい。
役職は 村6、占1、霊1、狩1、狼2、狂1
推理するうえでは人狼わかめ手メモが便利です。
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

禁止事項
・事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。)
・村人騙り(PP回避目的などの「人外CO」は除きます。)
・人外の村人騙り騙り
・その他の利敵行為
・システムコピー、2窓
・初日に早噛み(初日は後半の残り2分以内になった時に噛みましょう。2日目以降はご自由に^^)
・突然死(戦略的突然死もダメです)

非推奨事項
・おはステ、完ステ
・固定CN、固定アイコン(メタ推理の原因になります。)

詳しくはウィキを
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 23:18:23)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 23:17:38)
戻る