過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ハートビート
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
居眠りこぞう
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
最果ての地
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
つくばみらい
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カフェイン
オレオ ◆/JKe.bqXdo
[村 人]
(生存中)
 
 
八潮
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
コリー
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ででで
◆KdoWj/FuOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
守谷
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[霊能者]
(生存中)
 
 
三成
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
咲いてJewel
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1815回12人狐無し村 〜 148299番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カフェインさん「村建ってるよ」
ハートビートさん「素村も人外も遺言するししないしまあ関係ないと思う>さいてさん
とりあえずGMさん2連続村建てありがとう、同村はおつかれ、なお俺はまったく疲れてない」
咲いてJewelさん「そうかな、占い偽と思ったら護衛しないけど>ハートビート
まあその辺あまり気にしてないのはわかった」
ハートビートさん「狩が占い護衛外したら外したで問題だろう…>割いてジュエルさん
というかそれは全く関係しない」
ハートビートさん「というか初日の黒進行で人外きっちりあてる自信ないってのは大きい>居眠りさん」
咲いてJewelさん「ただそうやって占いに投票したら狩人に占い鉄板護衛されるけどね
素村視点少しでも護衛ずらしてグレGJなり出して貰った方が良くない?」
カフェインさん「俺は一発で狼当てて遺言するけどお前らはそれを生かせずに負けるだろうなwみたいに煽りつつ遺言すれば見てくれるよ」
居眠りこぞうさん「霊結果見えたら参考にするのに」
最果ての地さん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
いい勝負だった、霊能の指定が冴えてたと思いました」
八潮さん「狩人が初日だし狂人が特攻で出てるから
遺言はまあ狼外したら占いに行くんだろうなあ」
ハートビートさん「もう1村くらい回せるか」
ハートビートさん「あとどうせ素村の遺言は見られないので理由だけ説明して特攻してきたやつに私怨を込めて投票する方がきっとマシ。
でも結局私が白く見られるかという話くらいなのであまり関係ない」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
居眠りこぞうさん「GMさん村立てありがとうございました」
カフェインさん「GMむらたておつ」
咲いてJewelさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー ご主人はごめんよ」
最果ての地さん「村人は吊られる直前が一番冴える法則(狼にあたるとは言ってない)」
三成さん「ではGM同村おつありー」
三成さん「やばぇ、カフェインと俺が優しすぎてハートビートが高まっちゃうぜ」
カフェインさん「役持ちならセーフ>ハート」
三成さん「センスある>ハートビート」
三成さん「多弁勢がそれぞれに白くて占い先悩むくらいだったしな
よく分からないところを最終日前に吊るのは正解だった、ナイス>霊」
最果ての地さん「要素拾えないところは吊り、とっても大切なんやなあって」
ハートビートさん「しぶしぶ遺言した先が占い師だった俺に一言>カフェインさん」
守谷さん「ではGMさん同村の皆様お疲れ様でした
ログ読んできます」
咲いてJewelさん「最初から騙り予定かあ、潜っておくべきだったな
でもそうしたらでででは誘導しただろうしなあ…うーん」
守谷さん「直感に従うのは大事ですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
つくばみらいさん「2連狼でブチギレてたから何が何でも騙りに出るつもりだった」
カフェインさん「久々にセンスねーなと言わせていただこう」
ゲームマスター「霊能噛めてたら違ったかもねー」
三成さん「つくばみらいは、俺を占ったのが最大の仇だったな・・・って2連続狼か」
居眠りこぞうさん「くっ 外したか」
つくばみらいさん「お疲れ様でした」
居眠りこぞうさん「お疲れ様でした。」
コリーさん「おつおー」
ゲームマスター「霊能様万歳!!」
カフェインさん「おつかれ」
最果ての地さん「お疲れ様でした
霊能の指定のおかげだなこれ」
でででさん「お疲れ様です。あいかたすまん」
八潮さん「お疲れ様でしたー」
ハートビートさん「おつかれさまでした、村GJ」
三成さん「最果てが入れたね」
守谷さん「あら、お疲れ様でした」
三成さん「おつかれさまでした」
咲いてJewelさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(16/09/16 23:13:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
守谷さん0 票投票先 → でででさん
カフェインさん2 票投票先 → でででさん
でででさん3 票投票先 → カフェインさん
居眠りこぞうさん0 票投票先 → カフェインさん
最果ての地さん0 票投票先 → でででさん
ゲームマスター「無理じゃないかなー」
三成さん「居眠りこぞうも入れるだろう、最白に見てる訳でもなさそうだし」
咲いてJewelさん「霊は結果●見えた時点で不要 どの道狩人の護衛先は二択でしょ」
ハートビートさん「まあ2票は確定してる」
ハートビートさん「霊が昨日確か翌日でででさん吊ってでいいかなーって言ってコリーが噛まれてるのはでででの村要素だけど、そこまで考えているかとかそもそも狩生存を見てたとかそういうの考えるとちょっとだけ薄まる」
カフェインさん「その推理も破綻している」
カフェインさん「その推理は確かにおかしかった
しかし、その推理がおかしい=俺狼というわけではないだろう>居眠り」
最果ての地さん「でででは吊れない気がしてるんですが、、、」
守谷さん「はい、では明日完グレ3人で頑張ってください」
三成さん「村が指定に従えば勝てるね」
居眠りこぞうさん「それで絡みにまでいってたらちょっとあざとすぎるな」
居眠りこぞうさん「まあ相方だとして普通は抜かないな」
咲いてJewelさん「村が逆らって別位置吊ってくれると楽しい展開 まあないだろうけど」
カフェインさん「狼がグレ噛むならアドだし、元から出てた方が噛まれなかった場合真濃厚になる」
ゲームマスター「やーん」
最果ての地さん「居眠りこぞうさん 「あと最果ての地はなんで3日目のグレスケつくば外れてたの?」

ふつうに抜けてた」
居眠りこぞうさん「狩人いないと思う>守谷」
でででさん「COなし」
咲いてJewelさん「やっぱ噛まなきゃだめだよなあこの霊」
カフェインさん「というか狩人生存してたら出るべきだと思う」
つくばみらいさん「やっぱ霊能を噛むべきだったよ」
ハートビートさん「多分霊はででで指定すると思うけどなー
噛みだけで見るならちょっとででで白くはなるけど」
守谷さんではノイズ消し件狩人生存に賭けてでででさん指定 アタックチャーンス
最果ての地さん「でででは狼としたらちょっと覇気がなさすぎると思う
要素とれなさすぎて判断には苦しむが、ただ狼が騙りにでてきたという現状をみるなら、白目でみる」
居眠りこぞうさん「昨日のカフェインへの最果ての噛みについての指摘はよく見てるなと思ったよ
俺は気づかないところだったけど」
つくばみらいさん「つぶしあえー」
カフェインさん「自分が吊られて白いと思ってるところが吊られたら、負け濃厚なのは自明すぎる>最果て」
居眠りこぞうさん「あと最果ての地はなんで3日目のグレスケつくば外れてたの?」
でででさん「これは囲いもあるのか」
カフェインさん「でもでででが狼で100で噛むのかって思い始めたしブレはじめた」
最果ての地さん「ただこれだけは聞いておく

◆カフェインさん 「外してるけど、最果ては村だと思うから俺吊って最果て吊りはやめろよな」
これってどういう意味なん?
なんで自分は吊られても私残しなん?」
最果ての地さん「カフェインさん 「ごめんメモミスって八潮が挨拶先頭になってた>最果て」

OK、それは把握した」
コリーさん「ででではあまり狼には見えなかったんだけどなー」
居眠りこぞうさん「100できっちり噛んでくるんだよなぁ」
カフェインさん「最果てはいきなり占い偽を唱え始めたのが白かった
その占い真ならもっと白かったけど
でも事実見えててその発言出た可能性もあるから、どうして
◆最果ての地さん  「咲いてJewelさん 「うわあ狼さんもうちょっと要素残してってよ、その方が僕は楽なのに>ハートビート」
でもこの発言でたから、やっぱ真よりになるかもしれない」
が偽要素か教えてほしい


居眠りは三成臭いと朝一でのたまいつつそこから方向転換して
三成護衛しろ誘導が白い
護衛誘導がまず村なのと、柔軟性が村
でもちょっとステ目だから村ってのに視点漏れ感を感じるから
ステ目狼なさそうと思った理由を教えてほしい>居眠り」
居眠りこぞうさん「つくばみらいがいるから、でででがブレインをやる必要は全くない
この推理は破たんする
「狼はその知恵が働かず占いに○を打ってしまっているから
相方はその辺の知恵がきかない、具体的に言えばでででだと思う」」
三成さん「おっとコリーにいった、これはいいかも」
最果ての地さん「◆居眠りこぞうさん 「最果ての地はなんで初日から特攻も追いたそうにしてたの?」
これについては
◆咲いてJewelさん 「まあ素村ズはブラフでも撒いておいてくれ 霊は透けるなよ」
この発言があまりにも違和感。占いが自分の力で村を勝ちにもっていこうという覇気があるなら、発言きっちり落としていけよになると思ったから
そもそも霊噛まれようが何しようが、次の日にもう1Wみつけようという気持ちが全然ない証拠じゃないのと思ったのよね」
カフェインさんごめんメモミスって八潮が挨拶先頭になってた>最果て
居眠りこぞうさん「こうかなぁ
● カフェイン>ででで>最果ての地 ○」
カフェインさん「おはよう」
守谷さん「霊能CO:つくばみらい●」
でででさん「おはよう」
最果ての地さん「おはよう」
居眠りこぞうさん「おはようございますzzz」
5日目の朝となりました。(16/09/16 23:07:15)
コリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コリーさんを狙います。 >>> ででで <<<
居眠りこぞうさんの独り言「カフェかなぁ」
咲いてJewelさん「コリーを残した方が良いから守屋噛み、が霊界視点での最善
居眠りとコリーならでででを擁護するだろう」
でででさんの遠吠え「カフェインに○、光成に○か」
ゲームマスター「いいぞー守谷行くんだ」
コリーさんの独り言「GJでるリスクを持ってしても三成を速効噛みたい位置か」
でででさんの遠吠え「殴りあえない説が濃厚」
つくばみらいさん「挨拶位置メモってるときに三成だけメモから漏らしてしまう痛恨のミス」
でででさんの遠吠え「コリーか狩人いないことにかけて守谷か」
三成さん「こんな感じだったの」
三成さん「占いCO 居眠りこぞう○

理由:俺のセンサーがなんか燻っている・・・

4択・・・
居眠りこぞうは俺狼臭いと見つつすぐに翻ったのは村要素か?
最果ての地は俺に最後まで粘着していたのは狼ならやりにくいか?
カフェインは黒打てるものなら打ってみろというのは非狼臭いか?
でででは発言薄すぎるし占い潜伏してたのかよとか村か?

だめだ、全然訳わかんね・・・
テノヒラクルーがちょっと気になったので最初の居眠りこぞうにする」
つくばみらいさん「狩人初日か お疲れさま」
咲いてJewelさん「おつご主人」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ハートビートさん「3日目以降のログとってないけど初日は最果てが一番白いと思った」
4日目の夜となりました。(16/09/16 23:02:10)
つくばみらいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コリーさん0 票投票先 → つくばみらいさん
守谷さん1 票投票先 → つくばみらいさん
カフェインさん0 票投票先 → つくばみらいさん
でででさん0 票投票先 → つくばみらいさん
居眠りこぞうさん0 票投票先 → つくばみらいさん
つくばみらいさん6 票投票先 → 守谷さん
最果ての地さん0 票投票先 → つくばみらいさん
咲いてJewelさん「狂人の占い理由にはなったよ?()」
ハートビートさん「安心した、だから遺言する意味ないのに>三成さん」
三成さん「遺言は無問題だ、誰も参考にしていないから>ハートビート」
カフェインさん「狼が狼を囲ってから追加COするのは合理的だからその疑いも分かるけれど実際に狼はその知恵が働かず占いに○を打ってしまっているから相方はその辺の知恵がきかない、具体的に言えばでででだと思う」
コリーさん「しかし実質2吊りでグレ4か
スクリプトは鬼畜じゃな」
最果ての地さん「ただ、カフェインで囲うのかな?という疑問はあるから
発言はもう一回見直すけどな」
守谷さん「まあこの塩梅だとででで狼はなさそうですけど、正直殴り合いにはついていけそうにないかな、と」
つくばみらいさん「それでも世界は俺中心に回っている」
居眠りこぞうさん「最果ての地はなんで初日から特攻も追いたそうにしてたの?」
最果ての地さん「カフェインさん 「なんで?>最果て」
八潮の挨拶位置の遅さ的に
そこ死体ならまず疑うのは占い噛みの方じゃないの?」
コリーさん「天動説はすでに否定されているからおとなしく処刑台に向かおうか>つくばみらい」
カフェインさん「外してるけど、最果ては村だと思うから俺吊って最果て吊りはやめろよな」
ハートビートさん「んーそうなんだよね2吊りあるなら1手はでででに先吊りまわりそうーってのはありますね>三成さん
あと遺言ごめんね()ちゃんと狼とは迷ったんだよ!」
居眠りこぞうさん「でででを残してつくばが追加して対抗即噛み?薄そう」
カフェインさん「なんで?>最果て」
カフェインさん「グレ数えててなんとか両視点追えないかなと思ってたからあんまりグレーを見ていない
だからグレーに対していい指摘とかできない 明日から頑張る」
最果ての地さん「まあでも、やっぱカフェインの昨日の霊狙いの噛みだろ発言は違和感しかないわ」
三成さん「しかし、マジで黒特攻きたな
挨拶持っててよかったよ、八潮がGJ」
咲いてJewelさん「守屋噛みまで確定したな」
でででさん「光成からコリー○もらってるんよ」
守谷さん「明日ででで吊ってノイズ排除してグレで殴り合いとかしたいですねえ……」
居眠りこぞうさん「つくばみらいが初手カフェイン隣で囲うかっていうと微妙かな
ででではステ目だし、現状最果てかと」
つくばみらいさん「世界は俺を中心に回っているから」
ハートビートさん「まあ狩候補は初日(私)八潮で2(3)しか死んでないし、狼がよく通したといった感じ」
でででさん「どうして>つくば」
でででさん「どうして>つくば」
居眠りこぞうさん「カフェイン デデデ 俺 最果ての地」
つくばみらいさん「つくばみらい真確定ですよ」
コリーさん「逆囲いだったら誰が真か考えてみるんじゃな>居眠りこぞう」
カフェインさん「挨拶順>最果て」
つくばみらいさん「噛めてよかったあとはがんばってくれ〜」
守谷さん「あなた何言ってるんですか? 三成真確定ですよ>居眠り小僧さん」
居眠りこぞうさん「コリー○もらってたか」
三成さん「居眠りと最果てとカフェインが白く見えたから、でででは経費で明日死ぬさ」
カフェインさん「そしたら真どこだよって話になる>居眠り」
でででさん「狩人初日さえなければな」
最果ての地さん「もしも狼特攻だとするならカフェインがものすごく怪しい
◆カフェインさん 「噛みは霊能狙いやな」
このあたり。なんで占い狙いと思わなかったのかがものすごく不思議ですね
で、なぜ狼特攻だとその発言が怪しくなるかですが、、、、
めんどうだからいいや

こんなん考えてたけどジュエル狂人ならもう一回よく考えてみますね」
居眠りこぞうさん「だから護衛しろって言ったのに」
コリーさん「狩人は三成を守れないんじゃな」
居眠りこぞうさん「これが逆囲いもあるのだろうか」
でででさん「つくば吊り棚」
三成さん「狩人初日か」
守谷さん「ではつくばみらいも吊って下さいな」
最果ての地さん「おおう、、」
つくばみらいさん「(^o^)」
カフェインさん「そっかー」
三成さん「おつかれさまでした」
でででさん「おはよう」
居眠りこぞうさん「おはようございますzzz」
最果ての地さん「おはよう」
コリーさん「おはようございます」
つくばみらいさん「占いCO コリー●」
守谷さん「霊能CO:咲いてJewel○
ではつくばみらいも破綻で三成真確定です
三成噛まれてたら泣きます」
咲いてJewelさん「霊抜いてロラにするのも楽しそうだけどね」
4日目の朝となりました。(16/09/16 22:56:27)
三成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三成さんを狙います。 >>> つくばみらい <<<
守谷さんの独り言「頭回っとらんな」
咲いてJewelさん「つくばが狼確定になるからそれを村がどこまで注視するかじゃないかなー」
三成さんの独り言「死ぬかなこれ」
三成さんの独り言「占いCO 居眠りこぞう○」
ハートビートさん「>咲いてJewelさん
我は素村の中でも最弱」
ハートビートさん「案外狼吊れる気もするなあ、カフェインと最果てと居眠りのうち2人を吊れるか?」
最果ての地さんの独り言「もしも狼特攻だとするならカフェインがものすごく怪しい
◆カフェインさん 「噛みは霊能狙いやな」
このあたり。なんで占い狙いと思わなかったのかがものすごく不思議ですね
で、なぜ狼特攻だとその発言が怪しくなるかですが、、、、
めんどうだからいいや」
咲いてJewelさん「真即抜き出来る感じか そのあと2吊り回避ならまあ村次第だな、初手で強い素村消してるし…()」
ハートビートさん「>カフェインさん
よくわからんけど問題ないで、実際初日黒展開で特攻である確率は1〜2割くらいだし」
居眠りこぞうさんの独り言「霊の1個あとかぁ」
守谷さんの独り言「霊能CO:咲いてJewel○
ではつくばみらいも破綻で三成真進行です
三成噛まれてたら泣きます」
でででさんの遠吠え「切っても大丈夫ですよ!」
三成さんの独り言「はずれました!」
居眠りこぞうさんを占います。 >>> 三成 <<<
三成さんの独り言「直感で行きます、8割外れる気がします!」
咲いてJewelさん「おつかれさまでした」
守谷さんの独り言「噛まれますね」
居眠りこぞうさんの独り言「空気読まない狂人は割とあるかも」
守谷さんの独り言「はい」
でででさんの遠吠え「ドンマイとしか言いようがないですねえ」
ハートビートさん「狩生存かつつくばの対抗占いなしの盤面での信用勝負が見てみたかった」
つくばみらいさんの遠吠え「即殺して相方にすべてを託す方向性で行こう」
つくばみらいさんの遠吠え「占い理由書いてる最中に三成の挨拶位置が占いのそれだって気づいて絶望したよね」
カフェインさんの独り言「マジでハートビートには申し訳ないなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(16/09/16 22:51:26)
咲いてJewelさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三成さん0 票投票先 → 咲いてJewelさん
コリーさん0 票投票先 → 咲いてJewelさん
守谷さん1 票投票先 → 咲いてJewelさん
カフェインさん0 票投票先 → 咲いてJewelさん
でででさん0 票投票先 → 咲いてJewelさん
居眠りこぞうさん0 票投票先 → 咲いてJewelさん
咲いてJewelさん8 票投票先 → 守谷さん
つくばみらいさん0 票投票先 → 咲いてJewelさん
最果ての地さん0 票投票先 → 咲いてJewelさん
ハートビートさん「1手無駄占いはまあ素村噛みでトントンくらいに思っておこう」
ハートビートさん「真占いをどのタイミングでチャレしてくるかなあ」
三成さん「確かにな>コリ」
居眠りこぞうさん「霊結果割れて翌日3-1になるなら基本は狂特攻だ」
咲いてJewelさん「狩人はグレGJでもねらえよ、まあ騙ってくる時点でやることはわかってるだろうが」
カフェインさん「●打てるものなら打って見ろって位置だからな」
八潮さん「真の●引きと見つつも、挨拶出遅れたから遊んでたんだけど
ちなみに、狂特攻でコリーが狼の場合、俺は当然コリーを占うものと想定されるため
初日に●引きで出ていない時点で潜伏占いブラフがそもそも成立しない、よってあの動きでいい」
つくばみらいさん「狂人に狼特攻か真の●かなんて区別つかんだろ>居眠りこぞう」
コリーさん「ワシは狼特攻なんてないと思うんだがな
三成が空気読まずに出た狂人なんてないじゃろ」
カフェインさん「色々考えてることはあるけど、素直に出さなくていいやこの盤面なら」
三成さん「まあ、夜のうちの妄想だから、狂特攻かもとは考えておこう>居眠りこぞう」
居眠りこぞうさん「とりあえず狩人は三成守ってればいいと思う」
咲いてJewelさん「つくば視点三成が○だからでしょ 結果見てないのかね」
つくばみらいさん「んー、占い位置もっと挨拶早めのとこ狙うべきだったかーってそれも霊占う可能性あったし難しいな」
三成さん「勘>最果ての地」
居眠りこぞうさん「狼特攻で狂人が追加するのかなぁ?>三成」
最果ての地さん「三成さん 「つーわけで狼特攻臭いと思うjewel吊ってGO」
なんで狼特攻だと思うん?」
三成さん「カフェインがめっちゃ素直で村くさいのです」
咲いてJewelさん「狩人騙ってるんだけど(でないと辻褄が合わない)撤回してくれないんだよね>カフェイン」
居眠りこぞうさん「Understood
じゃあ決まったじゃん」
守谷さん「今日Juwelさん吊って明日もう一人占い吊りますので皆さんどちらが真っぽいか考えておいて下さいね」
三成さん「つーわけで狼特攻臭いと思うjewel吊ってGO」
つくばみらいさん「空気だったとか言ってもらえてすごく嬉しい>最果て」
咲いてJewelさん「えー。めんどくさーいー 狩人さっさと撤回してよ
と思ったけど占い全ロラして霊まで吊れば吊り切れるか、霊狂まであるしな」
居眠りこぞうさん「あまり黒いと思ったところいなかったから油断してたが、
明日は両占いは対抗の〇占いを徹底してほしいところだな」
つくばみらいさん「とにもかくにもJewel吊りで安泰」
カフェインさん「jewel視点人外4人なので破綻なとりあえず」
三成さん俺は全視点で狼ないのよ、Do yo understand?>居眠り小僧
コリーさん「咲いてJewel吊って三成鉄板護衛でよかろう」
カフェインさん「噛みは霊能狙いやな」
最果ての地さん「つくばみらいさんって昨日すっげー空気だったとこですね」
つくばみらいさん「狂占っちまったのかなり無駄だなぁこりゃ」
居眠りこぞうさん「なげえ、三成が噛まれないならここが臭いと思うが」
三成さん「そりゃ、護衛もらえんもん>ででで」
守谷さん「では見えてる人外の咲いてJewelさんから吊りましょうか」
でででさん「ほんとに占い潜伏してたのかよ」
ハートビートさん「あ、狼騙りがこれは痛い対抗占いしてしまったけど、狩がいないから助かったという」
三成さんつくばみらいが偽だろうって大体みんな分かるよな?
でででさん「ほんとに占い潜伏してたのかよ」
つくばみらいさん「狼特攻かよ、してやられた」
コリーさん「うわぁ・・・」
咲いてJewelさん「おい狩人さっさと撤回しろ」
居眠りこぞうさん「これは面倒くさいですねzzz」
八潮さん「狂特攻か なら俺噛まれるわな」
最果ての地さん「占いは最後の発言がハートビートのものと思って真よりとか言っちゃいましたが、忘れてください
グレー
ででで:役透けを防ごうとする村の発言でみてます
カフェイン:◆カフェインさん 「噛み先遺言に見られたくないってのは申し訳ないけど素村の発想に見えない」
この指摘が素晴らしいと感心しました。村よりかな
コリー:ここは何かしらもってるでしょう
居眠り小僧:明日からエンジンかけてきそう。かけなければ指定もありかな
最果ての地:村人です
三成:ここも役職目です
守谷:わかんないです
八潮:ここもブラフ気味の村なのかな?」
三成さん「守谷かよ」
守谷さん「まーじで三人出てきてやがんの」
でででさん「うらないいすぎい」
つくばみらいさん理由:
カフェイン→右

三成→◆三成「吠えが少なかったなー、噛みは130くらいだったなー」
こういう便乗は何だかんだで気になるよね。しかも俺自身が仕掛けたやつで。
あと挨拶位置が微妙で狼がありえそうな位置かつ霊なさそう
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
カフェインさん「あーハートビートさんごめんね」
最果ての地さん「なんかいっぱいでたー」
咲いてJewelさんまず挨拶の遅い、八潮/カフェイン/でででを占い先から除外。朝1挨拶の守屋を除外。
コリー/居眠りこぞう/最果ての地/三成/つくばみらい、から選択するとして。

ハートビートさん 10 票 投票先 → 三成さん
挨拶位置チェックしてたらなんだかんだ狼が遺言をしてくれるのかー。
◆三成「ホントだ、行動対象って配置順になってるんだ!」
確かにこの発言が割とわざとらしいか?でもあの発言力で身内票しない気もするしなあ。

居眠り:明らかに抑えてるので3日目次第
最果て:フラフラしすぎでびみょい 場合によっては指定も考える
つくば:薄目だなあ…抑えてるな…もっと喋れるよねえ

◆コリー「最初から白いといわれると最終的に
 噛まれてないから吊ろうってなる気がして怖いからやめて欲しいところじゃな>八潮」
それならここかな、この発言が気になった。吊られたくないの?それは狼だから?
というツッコミもあるし。コリーを占う。
三成さん理由:右も下もいないし、左の冥王星のやつでいいや、初日だし

理由:狼特攻臭い気もする、八潮より挨拶遅めは占うの避けよ
守谷占い済み、咲いて特攻、ハート吊られ、コリー以降しかいねえ
俺は挨拶持っててこの位置だからこれより前に騙り予定狂は確実に不在だろう

コリー、居眠りこぞう、最果ての地の3択で
居眠りこぞうは発言4、霊ある風なので占わない
最果ての地、咲いてJewelに2発言絡み・・・ここ特攻見えた狼じゃあなさそう
消去法でコリーかな、無難過ぎて全くわかんねーから
もしここ霊狙いで噛まれてたら泣こう
まぁ、守谷かコリーは残るだろうから良しとすっか・・・どっちも噛まれそうな位置っていうね
でででさん「おはよう」
居眠りこぞうさん「おはようございますzzz」
コリーさん「おはようございます」
最果ての地さん「おはよう」
三成さん「占いCO 守谷○ コリー○」
守谷さん「霊能CO:ハートビート○
ジェノサイドではありませんでした 残念」
咲いてJewelさん「占いCO コリー○」
つくばみらいさん「占いCO カフェイン○、三成○」
3日目の朝となりました。(16/09/16 22:45:21)
八潮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八潮さんを狙います。 >>> つくばみらい <<<
三成さんの独り言「吊れた風を装う露骨な狼」
三成さんの独り言「占いCO 守谷○ コリー○」
最果ての地さんの独り言「占いは最後の発言がハートビートのものと思って真よりとか言っちゃいましたが、忘れてください
グレー
ででで:役透けを防ごうとする村の発言でみてます
カフェイン:◆カフェインさん 「噛み先遺言に見られたくないってのは申し訳ないけど素村の発想に見えない」
この指摘が素晴らしいと感心しました。村よりかな
コリー:ここは何かしらもってるでしょう
居眠り小僧:明日からエンジンかけてきそう。かけなければ指定もありかな
最果ての地:村人です
三成:ここも役職目です
守谷:わかんないです
八潮:ここもブラフ気味の村なのかな?」
カフェインさんの独り言「三成はまあでも経過観察だなこれ・・」
三成さんの独り言「はずれ」
ハートビートさん「でででが吊れない位置にきそう」
コリーさんを占います。 >>> 三成 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ハートビートさん「んーつくみばらいと迷ってたんだけど当てれなかったなあ」
ハートビートさん「どうせ遺言なんか見られないし黒進行の盤面から発言見ても精度下がるし狼なら噛み先遺言というメリットがあるから、あんまりグレに怪しいところ投票って意味ない気がする」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwww潜伏って意味なら」
守谷さんの独り言「気合で朝一挨拶しちゃったけどどうかしら 噛まれたらごめんなさいね」
でででさんの遠吠え「最悪切ってくれてもOK」
守谷さんの独り言「霊能CO:ハートビート○
ジェノサイドではありませんでした 残念」
ハートビートさん「おつかれさまでした」
居眠りこぞうさんの独り言「三成死にそう」
カフェインさんの独り言「村人なら失礼なこと言ってごめん
遺言は霊結果○が見えたら参考にするけど霊能がいなかったら破棄する」
でででさんの遠吠え「了解」
咲いてJewelさんの独り言「村力削れたならそれで良いし、ご主人だったらまあ…それは…ごめんね☆」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
つくばみらいさんの遠吠え「八潮噛みで占い騙りに出る 噛みは100くらいを目安に」
三成さんの独り言「センスないぞ!!>ハートビート」
でででさんの遠吠え「◆最果ての地さん 「これで●がでたらつまんないので、○でることに期待しますね」 霊能っぽい感が」
ハートビートさん「あたったな!!!!真占いに!!!!!」
2日目の夜となりました。(16/09/16 22:40:28)
ハートビートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三成さん1 票投票先 → ハートビートさん
コリーさん0 票投票先 → ハートビートさん
守谷さん0 票投票先 → ハートビートさん
カフェインさん0 票投票先 → ハートビートさん
でででさん0 票投票先 → ハートビートさん
居眠りこぞうさん0 票投票先 → ハートビートさん
ハートビートさん10 票投票先 → 三成さん
咲いてJewelさん0 票投票先 → ハートビートさん
つくばみらいさん0 票投票先 → ハートビートさん
最果ての地さん0 票投票先 → ハートビートさん
八潮さん0 票投票先 → ハートビートさん
三成さん「自分が楽しめりゃいいんじゃね>ハートビート」
咲いてJewelさん「何故?霊に透けるなと求めるのは可笑しいのかね 狩に関しちゃ話題に出したくないな」
コリーさん「そんな展開になるんだったら咲いてJewelは狂人だろうね>最果ての地」
最果ての地さん「咲いてJewelさん 「うわあ狼さんもうちょっと要素残してってよ、その方が僕は楽なのに>ハートビート」
でもこの発言でたから、やっぱ真よりになるかもしれない」
でででさん「むししないから」
八潮さん「ハートビートって地味に音感がいいな」
カフェインさん「どうせなら遺言しちゃいなよYO!」
ハートビートさん「本気でしろって言ってるの? どうせ俺の遺言なんか無視するのに?」
守谷さん「噛み先遺言だろうと情報には違いないんですからね」
三成さん「ハートビートはセンスある遺言どうぞ」
居眠りこぞうさん「Jewelは挨拶遅い所占っちゃダメだぞzzz」
咲いてJewelさん「うわあ狼さんもうちょっと要素残してってよ、その方が僕は楽なのに>ハートビート」
最果ての地さん「咲いてJewelさん 「まあ素村ズはブラフでも撒いておいてくれ 霊は透けるなよ」
まあぶっちゃけこういう発言もありますし、特攻の可能性も結構あるんじゃないかと私のセンサーが訴えてますね」
コリーさん「最初から白いといわれると最終的に
噛まれてないから吊ろうってなる気がして怖いからやめて欲しいところじゃな>八潮」
守谷さん「あんた村なら恨みじゃなくて多少でも怪しいと思った奴に投票してくださいよ>ハートビートさん」
ハートビートさん「>咲いてJewelさん
まあお前も破綻して明日までの命だからせいぜい今日という日を楽しめよ」
カフェインさん「噛み先遺言に見られたくないってのは申し訳ないけど素村の発想に見えない」
つくばみらいさん「発言の丸パクリをしていいと誰が言った>三成」
咲いてJewelさん「吠えは7回だったね>つくばみらい
まあゆったり目だったし両潜伏なんだろうなーくらいに感じた」
ハートビートさん「いや、狼の噛みさき遺言に見られたくないしこんな黒進行の初日で人外狙っても確率薄いからお前に投票する>割いてジュエルさん」
三成さん「吠えが少なかったなー、噛みは130くらいだったなー」
でででさん「翌日はちょっとなあ」
最果ての地さん「コリーさん 「そして翌日占い3になる展開とかな>最果ての地」
そんな神展開、さいこうやん!」
でででさん「翌日はちょっとなあ」
咲いてJewelさん「まあ素村ズはブラフでも撒いておいてくれ 霊は透けるなよ」
八潮さん「コリーの肩の力の抜け方が白い
それくらいしか分からん 吊り先決まったしおやすみ」
コリーさん「そして翌日占い3になる展開とかな>最果ての地」
つくばみらいさん「あとは吠えが少なかったなーとか噛みは130くらいだったなーとか言っておけば話題は終わる日」
三成さん「●吊りしない場合はグレランじゃね、拒否すっけど>カフェイン」
ハートビートさん「OK、もう一度いうぞ
役職ブラフはどっちでもいいけど非役職ブラフだけ撒くなよ」
居眠りこぞうさん「黒吊りていいよねzzz」
守谷さん「ゆっくり月でも見てきていいですかね(風流)」
咲いてJewelさん「なんでも良いけどてきとーに遺言でもしててくれない?
君の発言から相方見つけてあげるからさ>ハートビート」
カフェインさん「それ以外にどうしろというのか
占い吊って様子見するとかあるの?>●吊りで様子見」
ハートビートさん「ちゃんと人外が朝早く特攻してくれてるから、非役職ブラフだけ撒かないようにして適当に雑談でもして楽しみたまえ」
コリーさん「黒出しからのCOなし
今日やることがすぐ終わってしまったな」
三成さん「ホントだ、行動対象って配置順になってるんだ!」
つくばみらいさん「なんだかデジャブを感じるような感じないような」
最果ての地さん「これで●がでたらつまんないので、○でることに期待しますね」
でででさん「これは●吊で様子みたい」
カフェインさん「何故人は争うのか
何故人は憎しみ合うのか
何故初日に黒が出るのか」
守谷さん「ではとっととハートビートさん吊ってお休み」
ハートビートさん「特攻を村にあててしまったか、まあでも俺にあてたなら40点くらいだな」
八潮さん「では●吊りで」
咲いてJewelさん「じゃあさくさく吊ってくれ もう1wを探すから」
三成さん「黒吊りぬるゲー」
つくばみらいさん「んじゃ黒吊って明日へGO」
守谷さん「●ですねCO聞きましょうか」
居眠りこぞうさん「おやすみzzz」
最果ての地さん「これはデジャヴ」
咲いてJewelさん「理由:左右がいないから行動対象の一番上。ハートビート占い。」
ハートビートさん「COなし」
でででさん「おはよう」
カフェインさん「GMさん村建てありがとうございました」
八潮さん「おはよう」
つくばみらいさん「おはよう」
三成さん「おはよう、俺が西軍を勝利に導いてやる」
最果ての地さん「おはよう」
居眠りこぞうさん「おはようございますzzz」
コリーさん「おはようございます」
ハートビートさん「おはようございます」
咲いてJewelさん「占いCO ハートビート●」
守谷さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/09/16 22:33:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> つくばみらい <<<
守谷さんの独り言「おはようございます」
コリーさんの独り言「おはようございます」
三成さんの独り言「最近遅延黒特攻が多いから、最初は挨拶を持っておく」
三成さんの独り言「おはよう、俺が西軍を勝利に導いてやる」
咲いてJewelさんの独り言「まあ両潜伏だろ 130じゃなけりゃ潜るが」
咲いてJewelさんの独り言「7吠え」
カフェインさんの独り言「村建てありがとうございます」
ハートビートさんの独り言「なんか今日は口調がおかしいな、お腹いっぱいで眠いからか?()」
ゲームマスター「(小学生に上げる前は右と左もちょっ中間違えた、ほら向うむきによって
右と左が違うってのがピンと来なかった)

ではでは疑心暗鬼をお楽しみください」
三成さんの独り言「漢字間違ってた」
居眠りこぞうさんの独り言「紀元前生まれ」
最果ての地さんの独り言「16歳(○十年連続)」
カフェインさんの独り言「あとねむい」
守谷さんの独り言「16歳と果たして何ヶ月なのかしらね」
ハートビートさんの独り言「迷ったり未知の道を選ぶ時に無意識に選ぶ方が左と覚えるといいですよ」
カフェインさんの独り言「ごめんなさい」
でででさんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「GMは永遠の16歳ですぅヾ(〃゚ω゚)ノ」
つくばみらいさんの遠吠え「じゃカフェイン○で出ます」
三成さんの独り言「5」
ゲームマスター「年代が透けるとか言うな!」
最果ての地さんの独り言「CellじゃなくてRange使えば悩む必要なんかないんだ!」
ゲームマスター「うーんと。天が動く説って覚えればいいのかな?」
三成さんの独り言「占いCO 守屋○」
カフェインさんの独り言「行列とか年代が透けるなと思ったけれど大学でやってる可能性もあるか」
守谷さんを占います。 >>> 三成 <<<
でででさんの遠吠え「よろしくお願いします。騙りはにがてなので」
ハートビートさんの独り言「右と左は?>GMさん」
つくばみらいさんの遠吠え「相方が初心者とかじゃなければこっちが騙ろうかな
噛みは130にこちらが」
ゲームマスター「GMはいまだにどっちかどっちだったか覚えられないものが結構あるんですよね。
列と行とかマクロとかの1,1のどっちが盾だったかとか地動説とか」
カフェインさんの独り言「後の方まで生き残れば眼が冴えてくるだろう」
でででさんの遠吠え「騙りどうしましょう」
守谷さんの独り言「あのてへぺろ具合からセサさんだと思ってた」
居眠りこぞうさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
最果ての地さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
やっと村人きました(占い三連続からの解放)」
カフェインさんの独り言「ねむいからカフェイン摂取」
三成さんの独り言「トイレ行きたい・・・」
居眠りこぞうさんの独り言「ハイパーそむそむ期」
守谷さんの独り言「おはようございます」
居眠りこぞうさんの独り言「そむそむ」
でででさんの遠吠え「よろしく」
咲いてJewelさんの独り言「村立てありがとうございます」
カフェインさんの独り言「狼なら特攻しようとおもってた」
ハートビートさんの独り言「再びGMさん村建てありがとう」
つくばみらいさんの遠吠え「よろしく」
咲いてJewelさんの独り言「よっしゃ特攻しよ」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/16 22:29:10)
八潮さん「よろしく」
三成さん「ネメシス」
カフェインさん「よろしくおねがいします」
コリーさん「よろしく頼むよ」
咲いてJewelさん「よろしく」
でででさん「地球よそしく」
ハートビートさん「地球」
つくばみらいさん「こりん星」
居眠りこぞうさん「よろしくお願いします」
でででさん「地球よそしく」
最果ての地さん「土星です
わっかがとってもくれいじー」
三成さん「それ惑星ちゃうやん>守谷」
守谷さん「冥王星 よろしく」
三成さん「まあ俺は1600年没だからな、仕方ない>カフェイン」
守谷さん「やだ私だけマジレスして恥ずかしい」
ゲームマスターd(ゝω・o)テヘ☆ミ<間違えました
それはそうと揃いました
好きな惑星は何ですか?以降全員の発言を確認次第開始します。
カフェインさん「地動説とか遅れてるな
今の流行りは天動説」
三成さん「地動説が過去とは知らなんだ、
俺は今でも地球が太陽を回っていると信じていたよ」
守谷さん「天動説は世界が平面で天の星が大地を中心に回っているとの説」
kariさんが八潮に名前を変更しました。
kariさんが居眠りこぞうに名前を変更しました。
最果ての地さん「滝になっているんだぞ!」
ゲームマスター「あれ(どっちがどっちだっけ…」
守谷さん「天動説じゃなくて?」
kariさんがカフェインに名前を変更しました。
ゲームマスター「地動説が唱えられてる頃の、最果ての地ってロマンチックな気がしますね」
kariさんが咲いてJewelに名前を変更しました。
kariさんがハートビートに名前を変更しました。
kariさんがでででに名前を変更しました。
kariさんがコリーに名前を変更しました。
kariさんが最果ての地に名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えつつ、22:25に揃えて下さい
kariさんがつくばみらいに名前を変更しました。
kariさんが三成に名前を変更しました。
ゲームマスター宣伝が間に合わない(省いていいかしら?)
酉公開は明日!!!!!
八潮さん「こんばんは」
kariさんが守谷に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 22:23:52)
最果ての地さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
つくばみらいさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
咲いてJewelさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 22:23:35)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 22:23:35)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 22:23:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
でででさん「こんばんは」
ハートビートさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 22:23:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カフェインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 22:23:15)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 22:23:15)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 22:23:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コリーさん「こんばんわ」
守谷さん「こんばんは」
三成さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 22:23:01)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 22:23:01)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 22:22:55)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:0>
村【11】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【10】
狩【2】
霊【】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る