過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
夕立方程式
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
入道雲
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(生存中)
 
 
空き缶C
fery ◆gQxhPpA3sM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱんこ
マジック ◆Go0sooI3yE
[村 人]
(死 亡)
 
 
くしゃみフェチ
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(生存中)
 
 
スライダー
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ななりーえ
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
草笛
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
デストロイ
◆DestroyXMs
[人 狼]
(生存中)
 
 
かぐ
◆gQ5xfMHFZM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
弟子
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
225
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
嘘だ
◆YkJAiyWBfk
[村 人]
(死 亡)
 
 
高野義之
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
地獄のミサワ
飴 ◆hXu7hSTynI
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
後ろの正面
◆MaFXkMg9fc
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 金曜次発普通村 〜 148298番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
くしゃみフェチさん「お疲れ様でした」
くしゃみフェチさん「やっぱり夕立狼やんっていう愚痴だけいわせてくれー」
後ろの正面さん「あー狐把握前提で考えてたけど把握してた訳じゃなかったんだ」
225さん「デストロイ狼なら後ろの正面よりも先に
くしゃみフェチを噛んでおくと思ったんだけどなぁ」
空き缶Cさん「かみ合わせと、4日目占●1で占い指定で5日目霊結果○はあかんでしょ、」
入道雲さん「狐把握してたわけじゃなかったんですね、狩人COの共有GJだったとは…」
225さん「GMさん、村のみなさん、占いさんありがとうございました
いろいろと楽しい村だった」
後ろの正面さん「少なくとも前日までは」
後ろの正面さん「占い真ならどうあがいても詰んでるから偽も考えて進行するよねまあ
死体と死体なしの出方からデストロイ真でも狐死んでる公算が高いし
それなら偽を拾える方選ぶ 大体真では置いてたけどねー」
弟子さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
入道雲さん「GM村たて同村ありがとうございました」
草笛さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
狼陣営のアグレッシブさが凄かったです。とても楽しかったです」
デストロイさん「きゅーん☆久々だったのでかなり拙いプレイになってしまったけど楽しかったんだよぉ♪
お仲間ともどもありがとう☆」
空き缶Cさん「占いの指定吊で霊結果見ればわかるけどあそこで○出る意味よ、、飽和かどうか疑ってたけど」
スライダーさん「潜伏役噛みが神がかっていました。
お仲間には突飛な提案して悪いことをしました、でも見ていて楽しかったです。」
草笛さん「私はほっとけば吊れるくらいにヘイト稼いでましたしその方がよさげでしたかねー」
夕立方程式さん「正直方針が定まって無い共有見るとどうすりゃいいかわからん」
くしゃみフェチさん「おわり」
デストロイさん「草笛噛みとところでかぐ噛めるか霊能噛んでおけば、ってところでしょうか…」
くしゃみフェチさん「頑張って票読みしました投票遅れて申し訳ない」
225さん「占い一発抜きより、狩人一発抜きの方がすごいな」
夕立方程式さん「そうだね」
弟子さん「占いと狩人がノーミスで噛まれてるので引き分け上等です」
空き缶Cさん「あー、読みは当たってても覆せない現実ぅぅ」
デストロイさん「かぐのそれまでの発言と最終日の発言の不一致から狐なことはほぼ確定的な状況だったので、強引であろうと吊らないわけにはいかなかったですね」
かぐさん「村たて同村ありでしたー」
スライダーさん「吊られる時の臭さは絶対の自信がありました()」
草笛さん「正直かぐさん吊れてたら負け濃厚でしたし個人的には村が引き分けになってよかった感」
くしゃみフェチさん「占い師一発抜きがお見事でしたね」
高野義之さん「噛み」
夕立方程式さん「共有がぶっちゃけやってられんかったから一人噛むの提案してた方が良かったのかもしれない」
嘘ださん「おつかれ」
高野義之さん「それにしても後ろの正面共有を見破ったのに嚙みにいってしまったんですね。
せめてくしゃみフェチ嚙みでよかったのでは」
225さん「スライダーの反応が臭すぎる事から、身内切りはあると思っていたけどねぇ」
後ろの正面さん「7人時の結果の出し方とかぐ吊り推しから
入道雲吊って死体なしが出るだろうと思った
そのあと勝負しに来るなら夕立の方狼で吊ろうかなーとか考えてた」
入道雲さん「デストロイさんも夕立さんもかぐさん絶対吊りたがってたから」
かぐさん「あとひと押しだったなー
お疲れさまでしたー」
くしゃみフェチさん「捨て票が良かった」
夕立方程式さん「ぶっちゃけあの日かぐ吊らなかったらアヤがつきそうだったから折らなかったけど」
デストロイさん「いわゆる"3Z"ですね。絶望的にあっけない、絶望的に拍子抜け、絶望的に肩透かし…」
草笛さん「まさか初日に身内切りしてくるとは思ってなくてずっとデストロイさん真だと思ってました・・・」
夕立方程式さん「今の俺投げるべきだったかな>デストロイ」
入道雲さん「いや、あれが最高によかったですよ>225」
後ろの正面さん「おつかれ だろうね」
かぐさん「むー」
ゲームマスター「おつかれ」
草笛さん「お疲れ様でしたー」
高野義之さん「お疲れ様でしたニートCO」
225さん「え?」
空き缶Cさん「お疲れ様でした」
弟子さん「お疲れ様でした」
スライダーさん「おつかれさまです。」
デストロイさんデストローイ!!
225さん「すみません、余計な事しました」
入道雲さん「やったー!」
「引き分け」です!(16/09/17 00:31:02)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
くしゃみフェチさん0 票投票先 → 入道雲さん
後ろの正面さん0 票投票先 → 入道雲さん
入道雲さん3 票投票先 → デストロイさん
夕立方程式さん0 票投票先 → かぐさん
225さん0 票投票先 → かぐさん
デストロイさん1 票投票先 → かぐさん
かぐさん3 票投票先 → 入道雲さん
空き缶Cさん「225さん、、、どうしたんだそれ」
草笛さん「何なんでしょうこの票の割れ方」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
くしゃみフェチさん1 票投票先 → 入道雲さん
後ろの正面さん0 票投票先 → 入道雲さん
入道雲さん3 票投票先 → かぐさん
夕立方程式さん0 票投票先 → かぐさん
225さん0 票投票先 → くしゃみフェチさん
デストロイさん0 票投票先 → かぐさん
かぐさん3 票投票先 → 入道雲さん
スライダーさん「あまり再投票多いと入道雲狼が厳しくなるかもしれません。」
空き缶Cさん「狼ならもう気づいてると思うよ、露骨な組織票となって」
高野義之さん「もう一戦人狼やりたいけど無理かなー」
草笛さん「狼も紙一重の戦いかぁ、熱い」
ゲームマスター「狼は狐把握してないはず」
草笛さん「入道雲さん捨て票してますね、これがどうなるでしょうか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
くしゃみフェチさん0 票投票先 → かぐさん
後ろの正面さん0 票投票先 → 入道雲さん
入道雲さん3 票投票先 → デストロイさん
夕立方程式さん0 票投票先 → かぐさん
225さん0 票投票先 → 入道雲さん
デストロイさん1 票投票先 → かぐさん
かぐさん3 票投票先 → 入道雲さん
空き缶Cさん「225視点なら」
高野義之さん「弟子さん神指定がなければイケメン潜伏狂人オナニープレイができたはずなのに悔しいです><」
空き缶Cさん「これ、人外票スケスケなんだよなぁ・・」
高野義之さん「勝ったな風呂いってくる(何もしない狂人」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
くしゃみフェチさん0 票投票先 → 入道雲さん
後ろの正面さん0 票投票先 → 入道雲さん
入道雲さん3 票投票先 → 夕立方程式さん
夕立方程式さん1 票投票先 → かぐさん
225さん0 票投票先 → かぐさん
デストロイさん0 票投票先 → かぐさん
かぐさん3 票投票先 → 入道雲さん
草笛さん「これライン透けたなぁ、もし入道雲さん吊りなら引き分けっぽいかなー」
デストロイさん「だめですかぐ釣りです」
入道雲さん「要するに銃殺なんてなかったってことなんだけど、でも○結構吊ってるよね霊結果的に」
かぐさん「村だから安心して
入道雲さんもLWにしては抵抗なさすぎ」
225さん「銃殺GJ出てると思いたいんだけど、かぐは何かなぁ
占い偽と思ってる潜伏狂人だろうか。それなら入道雲吊りでいいんだけど」
デストロイさん「すみません、私を偽って考えてる方は中身なんだって思ってます?
それで死体なしとか霊結果とか考えていってるんです?」
空き缶Cさん「共有の占い偽にたどり着くことはないであろう・・・」
後ろの正面さん入道雲吊りでいいです
夕立方程式さん「デストロイ真で詰めるならかぐ→デストロイor俺or225→入道雲
デストロイ真以外の方針で詰めるなら最初からデストロイ吊った方が良い」
デストロイさん「かぐさんの昨日の挙動から人外なことはスケスケスケルトンでして
ほぼ狼だろうと思ってたところでの入道雲●なので、そちら先吊りは納得いかなーい!!
やだーやだー」
くしゃみフェチさんかぐ吊り先にしますか
入道雲さん「でも3吊りしかないからねぇ。俺で1吊りは残念」
かぐさん「すむら吊って占い偽、阿鼻叫喚だろ
黒吊りだ」
夕立方程式さん「どう詰めるのか決めろハッキリと」
入道雲さん「225さんと夕立さんのどっちかつるなら夕立さんだと思ってます」
225さん「◆かぐさん 「まあ入道雲さん吊りだけど」


◆後ろの正面さん 「じゃあ入道雲さん吊りで」
◆かぐさん 「占い偽考えにゃならんね」

何これ超怖い」
夕立方程式さん「それ以外で詰めるなら別に入道雲吊りでも良いわな」
かぐさん「占い切るなら昨日だけど吊り派閥死んでるし」
デストロイさん「ここまで盤石に進めてきて最後に温い選択で勝ちを落とす!最高に…絶望的ですね…」
スライダーさん「(そう言えばまだ7人いましたね)」
夕立方程式さん「デストロイ真で行くならかぐ吊ってからじゃないと」
弟子さん「占い偽濃いのに入道雲吊りに反対しないのは引っかかりますね」
入道雲さん「かぐさんが何かはわからないけど」
デストロイさん「入道雲LWのかぐ狐の可能性もありますからありえないですね、その選択は…」
225さん「銃殺GJ出ていると見るんですね。まぁ、それっぽいの二つあるけど」
夕立方程式さん「お前視点空き缶が●で無い限り占い偽でないの>かぐ」
入道雲さん「素村って昨日もいったけど占い偽です」
かぐさん「まあ入道雲さん吊りだけど」
くしゃみフェチさん「何か言うことがあれば聞きます」
空き缶Cさん「弟子さんお疲れ様でした」
くしゃみフェチさん「●吊っておやすみ」
後ろの正面さんじゃあ入道雲さん吊りで
かぐさん「占い偽考えにゃならんね」
デストロイさん「あっ、すみません、なんかいろいろ恥ずかしい発言ばかりしてしまってました…」
入道雲さん「デスヨネー」
夕立方程式さん「特に感想は無し」
草笛さん「弟子さんお疲れ様ですー」
かぐさん「おはー」
弟子さん「お疲れ様でした」
入道雲さん「おはよう」
くしゃみフェチさん「デスヨネー」
デストロイさん占いCO 入道雲●だぜ!ひゃっはー!!
空き缶Cさん「デストロイの嘘ださんに指定して霊結果○とか見落としません、かみ合わせに見せた動きも見えてたけど…」
225さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/09/17 00:17:53)
弟子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弟子さんを狙います。 >>> デストロイ <<<
225さんの独り言「気になるのは霊偽ぐらいかねぇ」
くしゃみフェチさんの会話「まあ3吊りだしなんとかなるでしょう」
後ろの正面さんの会話「占い噛んでも吊り切れるグレー数だし
9>7>5>3」
くしゃみフェチさんの会話「でも狼の勝ち筋としては占い偽に持っていくはずだろうし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
スライダーさん「あ、●のほうがかぐ吊りやすいですか。」
225さんの独り言「デストロイって、3日目の地獄のミサワ○の際のCOが若干遅かったんだよね
朝が中途半端な時間で来たせいだろうけど
狼が噛み合わせしていた場合、もっと早くなる」
くしゃみフェチさんの会話「なるほど」
入道雲さんの独り言「噛み合わせっぽいのがどうもなぁ。まあ霊結果見えればわかるけど」
後ろの正面さんの会話「◆草笛
「かぐさん気になる
正直入道雲さんてそんなに無難か?とは思った。非狩人狙うなら嘘ださんとかだし、吊り押されてる俺とか押してくると思ったけどこの辺気になった」
草笛さん狩人狙いで噛まれた感じがするんであんま占い偽追ってないです」
かぐさんの念話「噛まれてるな」
空き缶Cさん「予想通り狼と狐生きてた」
ゲームマスター「おつかれ」
草笛さん「空き缶Cさんお疲れ様ですー」
空き缶Cさん「お疲れ様でした」
スライダーさん「昼間の感じだと入道雲さん○にしてかぐさん吊らせる感じもします。」
夕立方程式さんの遠吠え「COしといた方が良かったかね」
デストロイさんの遠吠え「吠えなしで霊能噛みます
入道雲●からのかぐ吊りで、翌日は225噛みですかね」
6日目の夜となりました。(16/09/17 00:14:11)
空き缶Cさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
くしゃみフェチさん0 票投票先 → 空き缶Cさん
後ろの正面さん0 票投票先 → 空き缶Cさん
入道雲さん0 票投票先 → 空き缶Cさん
夕立方程式さん0 票投票先 → 空き缶Cさん
空き缶Cさん7 票投票先 → デストロイさん
225さん0 票投票先 → かぐさん
弟子さん0 票投票先 → 空き缶Cさん
デストロイさん1 票投票先 → 空き缶Cさん
かぐさん1 票投票先 → 空き缶Cさん
草笛さん「入道雲さんに●うっちゃうと狐対応できなそうですよねーこれ」
草笛さん「明日の○位置次第で色々決まりそう、かぐさん○なら狐勝ち、入道雲さん○なら最終日殴り合い、こんな感じでしょうか」
デストロイさん入道雲さん占いを予告します
225さん「かぐ吊ろうぜ。死体が殴ってたし」
夕立方程式さん「役職に関してはそれぐらい
グレに関してはさっきの感想ぐらいしか出ん」
空き缶Cさん「占い偽、遺言、」
くしゃみフェチさん「流石に今日では終わらんじゃろ...」
夕立方程式さん「正直弟子の出方ぐらいしか気にならん
後はデストロイの白は白いし黒は黒いだけに偽だと懸念するなら狼よりむしろ狐じゃないの?って思ってる」
225さん「それは狼が対処する事だ>空き缶C」
空き缶Cさん村です、終わらなかったら頑張ってね、
かぐさん「まあ空き缶グッバイ」
後ろの正面さん○でも出ていいよー
弟子さん「空き缶Cが村だったら占い偽本格的に検討する、位なのでまあ」
スライダーさん「狐はさっぱりわかんない状態です。スプリクト先生が私に占いくれなかったのが悪いのです。」
かぐさん「噛み合わせ何回目たよ>夕立さん」
入道雲さん「素村です」
225さん「グレに狩人がいるなら出ていいよ」
後ろの正面さんという訳なので狩人生きてるならCOして下さい
入道雲さん「占い偽かどうかはわからんけどね」
かぐさん「そこ吊りは賛成だけど
狩人は?出ないなら占い切るぜ」
デストロイさん「絶望的に詰みの状況からの絶望的な逆噴射…カイカン…です」
225さん「デストロイ吊るくらいなら夕立方程式吊っときゃいいけどね」
夕立方程式さん「ただ咳を切ったようにデストロイのグレーが占い偽占い偽言うのは面白いな」
草笛さん「狼はかぐさん狐把握してるんだろうか・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
空き缶Cさん「デストロイ偽なら狐どこだ、、」
夕立方程式さん「ひょーん」
後ろの正面さん空き缶C吊って狩人は霊能護衛
かぐさん「狩人出ないならデストロイ吊りの日」
225さん「デストロイ→後ろの正面で余裕でスライドGJ>夕立方程式」
デストロイさん「そういうことらしいのでかぐさんは狼だそうです、そこまでは分かりました
簡単なことですね」
後ろの正面さん「空き缶C 入道雲 かぐ」
かぐさん「空き缶さんと繋がりはなさすぎなワタシ」
弟子さん「一応共有指定でいくのが妥当です」
夕立方程式さん「ただ偽決め打ちするには早いけどね」
225さん「昨日草笛吊っておけばよかったのにな」
夕立方程式さん「GJってどこで出るの」
草笛さん「初手身内切りなのか・・・」
空き缶Cさん「占い偽だろ、かみ合わせに見せた」
デストロイさん「というかこれはさすがに銃殺GJ以外にないです、はい」
入道雲さん「入道雲
空き缶C
かぐ

占い霊能両方真なら俺視点空き缶Cとかぐ両方狼ワロタ」
225さん「これは」
かぐさん「…占い切るかもしんない」
空き缶Cさん「はい、占と霊生き残り、だっるい、」
デストロイさん「あっ、すみません、どう考えても予告必須でした…」
くしゃみフェチさん「はあ」
草笛さん「お疲れ様でしたー、占い偽なのか・・・」
かぐさん「おはー」
入道雲さん「おはよう」
空き缶Cさん「おはよう」
高野義之さん「やべえ・・・やっぱりそうだよね」
弟子さん「高野義之○」
デストロイさん占いCO 草笛○だぜ!ひゃっはー!!
225さん「おはようございます草笛吊り」
6日目の朝となりました。(16/09/17 00:07:04)
草笛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
草笛さんを狙います。 >>> デストロイ <<<
スライダーさん「本当に共有でGJ出ていたので英断でした。」
くしゃみフェチさんの会話「高野は狐って感じではなかったと思う」
くしゃみフェチさんの会話「そうか」
後ろの正面さんの会話「高野狐も多分ないと思う」
後ろの正面さんの会話「デストローイ偽なら狐生きてるから嘘だで狐吊れてなきゃ大丈夫
というか嘘だ狐は流石にないと思う」
高野義之さん「ワンチャン狩人CO(偽)考えたけど
もし本当に共有でGJ出てたらどうしようかと思ってた。
あと狐とも見分けつかないしねぇ…
黙って吊られるくらいしかないよね?」
空き缶Cさんの独り言「視点もレ;;」
草笛さんの独り言「明日は夕立さんか225さん死ぬけど、夕立さん死にそうだよなぁ・・・225さんはあまり狩っぽくない」
225さんの独り言「予告占い必要じゃねって気はした」
デストロイさんの遠吠え「銃殺GJにみえるよ」
くしゃみフェチさんの会話「まあ霊能GJで呪殺隠れだったと思うんですが」
夕立方程式さんの遠吠え「うい」
デストロイさんの遠吠え「草笛狐だったら狩人COの準備一応しておいて」
草笛さんの独り言「詰み状態で気ぃ抜けてたのと指定あったから投票したけど、何かすまんね。」
デストロイさんの遠吠え「っていうか、たぶんななりーえ狩人だろうから」
デストロイさんの遠吠え「草笛噛むか」
くしゃみフェチさんの会話「でもデストロイも弟子も真でこれは狼弱すぎるのでは」
スライダーさん「狂人にはニートをさせて悪いことをしました」
デストロイさんの遠吠え「入道雲はないとみる」
後ろの正面さんの会話「ただ死体なしの出方からすると呪殺の方が可能性としては高そうですが」
夕立方程式さんの遠吠え「割とと言うかかなり不味いですねこれ」
草笛さんの独り言「謎なのはあの平和なんだけど、どこで起きたんだよ」
くしゃみフェチさんの会話「まあいいでしょう」
夕立方程式さんの遠吠え「うん」
夕立方程式さんの遠吠え「もしくは一人は投げよう」
デストロイさんの遠吠え「奇数なのもつらいし」
草笛さんの独り言「で、狩人は225さんと夕立さんの2択何だろうなぁ・・・」
後ろの正面さんの会話「ミサワ噛み合わせもあるから予告いる場面ですけどね」
夕立方程式さんの遠吠え「グレーに居ると祈っとくしかねーよ」
弟子さんの独り言「村ならごめんね」
高野義之さん「ごめんなにもできなかったわ
でも占い乗っ取ってたんか!!!」
くしゃみフェチさんの会話「予告とは何だったのか」
デストロイさんの遠吠え「狐がどこでしょう」
草笛さんの独り言「まぁ占い真でそ」
夕立方程式さんの遠吠え「役職消える消える村だあ」
夕立方程式さんの遠吠え「変態狩人やなあこれソーリー
でもこれ狩人死んでるよなあ」
5日目の夜となりました。(16/09/17 00:02:19)
高野義之さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くしゃみフェチさん0 票投票先 → 高野義之さん
後ろの正面さん0 票投票先 → 高野義之さん
草笛さん2 票投票先 → 高野義之さん
入道雲さん0 票投票先 → 高野義之さん
高野義之さん8 票投票先 → 草笛さん
夕立方程式さん0 票投票先 → 高野義之さん
空き缶Cさん0 票投票先 → デストロイさん
225さん0 票投票先 → 草笛さん
弟子さん0 票投票先 → 高野義之さん
デストロイさん1 票投票先 → 高野義之さん
かぐさん0 票投票先 → 高野義之さん
空き缶Cさん「デストロイ偽で考えると恐ろしい内訳あるからな、かみ合わせで呪殺みたいに出たけど霊結果もあるだろうけど狩生きてるって原状ねぇだろ」
後ろの正面さん吊りは高野
弟子さん「南無」
225さん「草笛吊りますね」
くしゃみフェチさん「かわいそう」
高野義之さん「ちきしょぉぉぉ」
入道雲さん「みんなが吊りたい吊りたい言ってるから俺も吊りたかったことにします」
後ろの正面さん「まあいいやデストローイさんは予告票で」
草笛さん「225さんは俺の発言についていってんじゃねーか?
俺は発言は狂目、投票は狼目って思った」
地獄のミサワさん「潜伏占いで噛まれたときの切なさって
セッ〇スの終わりの切なさに似てるよね
まあ自分は経験ないけど」
225さん「草笛の主張がクッソ面白いって教えてあげてるんだよ>後ろの正面」
高野義之さん「ひどすぎ。まあいいけど>弟子さん」
くしゃみフェチさん「僕も高野吊りたいですね」
入道雲さん「ドラゴンボール3Z」
かぐさん「こういう時にどんでん返しがあるんだ 俺は詳しいから知ってんだ」
弟子さん「個人的には高野義之を吊ってみたいところですハイ」
後ろの正面さん「あれこれCOしてません?」
高野義之さん「225狂人ケアなら草苗今日だけ残してもいいけどな。
早く狼吊って終わらせたい」
デストロイさん「いわゆる"3Z"な村ですね。絶望的に単調、絶望的につまらない、絶望的に眠い。」
夕立方程式さん「ちゃんと文章ぐらい読もうな>後ろの正面」
後ろの正面さん225狂人らしいです
入道雲さん「霊能もいるからLW吊り上げる心配もないねえ今日は」
225さん「潜伏狂人がいても、グレーから狩人が出れば詰み」
かぐさん「まあ心おきなく空き缶さんからつれるね」
デストロイさん「でも○に潜伏狂人って可能性もあるから油断できないよ☆
やだぁ!勘違いってこわーい☆」
草笛さん「吊り数足りてるなら占い霊能偽あるかだけど、デストロイさん偽には見えねーなー」
ゲームマスター「おつかれ」
くしゃみフェチさん「ぱんこしんでる>後ろ」
入道雲さん「パン粉はいつでもよみがえるさ」
高野義之さん「吊り5グレー5だな」
入道雲さん「そして残りの吊りは…」
後ろの正面さん「草笛/入道雲/高野義之/空き缶C/ぱんこ/かぐ」
空き缶Cさん「占い偽なら身内、霊偽なら狼ですね、はい、」
弟子さん「投了お待ちしております」
デストロイさん「などと言ってる間に出ておられましたね
これによってグレ数=吊り数となったので実質的に詰みといえるでしょう」
入道雲さん「入道雲
空き缶C
草笛
かぐ
高野義之

グレーはこの5人」
草笛さん「そこ共有なのか!?」
夕立方程式さん「おやすみ」
かぐさん「つんでね?狼」
高野義之さん「正直狼分からないがローラーで勝てるっしょ」
くしゃみフェチさん相方は後ろの正面さんです
デストロイさん「なんかこれ共有出てもらって後ろの正面さん予告するのが一番安定すると思うんですけど??」
225さん草笛吊り
夕立方程式さん「詰んだでしょこれ」
くしゃみフェチさん「まあそういうことです」
入道雲さん「あ4つ減った」
225さん◆草笛さん 「正直初日の空き缶さんと225さんの相互票?はきになるんだけどなー、繋がってるように見えなくもない」

225と空き缶Cが【狼】なんだってさ
入道雲さん「グレーが一気に3つ減ったねー」
後ろの正面さん「んじゃ共有COします」
高野義之さん「グレ残り4だよな」
空き缶Cさん「占い切りやな」
草笛さん「かぐさん気になる
正直入道雲さんてそんなに無難か?とは思った。非狩人狙うなら嘘ださんとかだし、吊り押されてる俺とか押してくると思ったけどこの辺気になった」
かぐさん「んー?」
デストロイさん225さんは死体に対する反応速度からです…はい

夕立方程式さんは…この死体なしから共有潜伏の可能性もみて
発言から非共有の人を選びましたぁ…
225さん◆草笛さん 「225さんは俺が人外だって思ってるってことでおk?
まぁ私も225さん人外には見えるが、あるとしたら狂人目なんだけど」

225は【狂人】なんだってさ
高野義之さん「おはようじょ」
くしゃみフェチさん「はあ」
デストロイさん占いCO 225○夕立方程式○だぜ!ひゃっはー!!
空き缶Cさん「おはよう」
入道雲さん「おはよう」
225さん「おはようございます草笛吊り」
弟子さん「嘘だ○」
5日目の朝となりました。(16/09/16 23:55:06)
ななりーえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ななりーえさんを狙います。 >>> デストロイ <<<
高野義之さんの独り言「空き缶C吊ろ」
後ろの正面さんの会話「今日○引き仮定で」
くしゃみフェチさんの会話「いや6だわ失礼した」
くしゃみフェチさんの会話「7グレでは」
夕立方程式さんの遠吠え「つってもここでななりーえ噛むのはかなりリスキーだけどしゃない」
空き缶Cさんの独り言「霊だけなんだよなぁ、信じてるの」
後ろの正面さんの会話「明日○引きグレー噛みで6グレー」
夕立方程式さんの遠吠え「結果は2死体なら俺○ななりーえ○で良いかも
まあ2死体でねーかー」
空き缶Cさんの独り言「占い狼で初手身内だったら恐ろしい内訳は勘弁」
デストロイさんの遠吠え「ななりーえ消したら占いはもうおらんだろうなあ」
くしゃみフェチさんの会話「チャレが通らなかった感じだと思ってました」
後ろの正面さんの会話「草笛/入道雲
高野義之/夕立方程式/空き缶C
ななりーえ/ぱんこ/225/かぐ」
夕立方程式さんの遠吠え「じゃそれで頼む」
デストロイさんの遠吠え「ななりーえ噛んでぐれ数=吊り数っぽくするよ」
空き缶Cさんの独り言「占い真ならなぜ自分にこなかったと考えると後半の材料のために残してるにしか見えないけど」
デストロイさんの遠吠え「ま、あるとしたらななりーえしかおらんね」
後ろの正面さんの会話「占いで死体なしかグレーの狐噛みで死体なしでしょう」
夕立方程式さんの遠吠え「つっても完グレだしななりーえが後ろの正面占うのはキツいか」
嘘ださん「おつ」
225さんの独り言「草笛非狩が判明したところで」
デストロイさんの遠吠え「共有どこになるんだろ」
夕立方程式さんの遠吠え「あいつ占いだよ」
空き缶Cさんの独り言「なんかすんなり事が運んでるけど妙に早すぎないかな」
夕立方程式さんの遠吠え「ななりーえ噛んで次行こう」
草笛さんの独り言「何か225さんも空き缶さんも村に見えてきた・・・」
夕立方程式さんの遠吠え「じゃあ後ろの正面狐か」
ゲームマスター「おつかれ」
夕立方程式さんの遠吠え「変態護衛はありえんね」
デストロイさんの遠吠え「後ろの正面噛んだけど変態護衛ですかね、キツネですかね」
くしゃみフェチさんの会話「高野気に食わんなあもう」
デストロイさんを護衛します。 >>> ななりーえ <<<
夕立方程式さんの遠吠え「どこ噛み死体無し?」
4日目の夜となりました。(16/09/16 23:50:10)
嘘ださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くしゃみフェチさん0 票投票先 → 嘘ださん
後ろの正面さん1 票投票先 → 嘘ださん
草笛さん1 票投票先 → 嘘ださん
入道雲さん0 票投票先 → 嘘ださん
高野義之さん0 票投票先 → 嘘ださん
夕立方程式さん0 票投票先 → 嘘ださん
嘘ださん11 票投票先 → 後ろの正面さん
空き缶Cさん0 票投票先 → 嘘ださん
ななりーえさん0 票投票先 → 嘘ださん
225さん0 票投票先 → 草笛さん
弟子さん0 票投票先 → 嘘ださん
デストロイさん0 票投票先 → 嘘ださん
かぐさん0 票投票先 → 嘘ださん
入道雲さん「音楽性の違いだと!?」
225さん「ほぼ1W1F落ち、真占いも狩人も生存している村だ
非役職の位置を指定するのは当然だろう」
かぐさん「一応真確定はしてないから黒引いてよ」
夕立方程式さん「そんなもんお前の感受性の違いだから知らんっつーの>入道雲」
ななりーえさん「夕立方程式さんには罰金夕立方程式払ってもらいます。」
入道雲さん「俺のどこが無難やねん!」
草笛さん「まぁ狩人保護ならそこか」
ななりーえさん「十万円はよ持って来い>夕立方程式」
くしゃみフェチさん「占い先はお任せします」
弟子さん「残しても仕方ない場所なので順当です」
入道雲さん「いやいや、嘘ださんがこの発言で狩人なら逆に噛まれ避け狙いすぎでしょう???>夕立方程式さん」
かぐさん「無難でいうなら入道雲さんでしょうに」
後ろの正面さん「村っぽいところ占ってください」
デストロイさん「だって…このまま希望のまま村が終わるなんてつまらないじゃない…
やはり狼吊り切りからの狐勝ち…
それくらいしかこの村の絶望は残されてないのよ?」
空き缶Cさん「草笛さん>繋がってても自分含めて225一緒に二人共吊ればいいんだから最終日まで間に合うよ、」
夕立方程式さん「だからななりーえの方がええやろって話>225」
後ろの正面さん「夕立方程式さん占わなくていいと思います」
くしゃみフェチさん「ではすまんが吊られてくれ」
225さん「ただ非狩目のとこ指定してるだけでしょ>夕立方程式」
草笛さん「そこ村だと思うけど」
くしゃみフェチさん「ぎりぎりCOは吊りで」
嘘ださんない
夕立方程式さん「無難にななりーえで良かった気がする」
夕立方程式さん「狙いすぎじゃないのそこは」
ななりーえさん「てめぇ嘘だ」
入道雲さん「呼んでみただけです」
かぐさん「いいとこいったね」
入道雲さん「ウソだっ!」
後ろの正面さん「はい」
225さん「でも草笛も夕立も、今日指定する場所には不適当に見えるな」
くしゃみフェチさん「いいですね」
デストロイさん嘘ださんでお願いします
高野義之さん「FOしてるようなもんだろう?」
夕立方程式さん「何で占いに指定させといて頑なに相方オープンさせないのか理解に苦しむ」
くしゃみフェチさん「相方は潜りたいらしいので意思を尊重したい」
草笛さん「正直初日の空き缶さんと225さんの相互票?はきになるんだけどなー、繋がってるように見えなくもない」
弟子さん「占いに指定任せるのはいいけどFOしないのはダメ」
かぐさん「デストロイさんは予告でも指定でもご自由に」
くしゃみフェチさんデストロイさんが指定します!
空き缶Cさん「デストロイ真で霊真なら切り詰めれば早い、グレーの削ればええんやで」
225さん「草笛が村でそんな反応するようには見えないな」
デストロイさん「まぁ普通に考えて私でGJ出てる可能性大ですけど、今日○出したところでそこが噛まれるだけですからね」
ななりーえさん「んー宇宙の法則」
スライダーさん「この死体なしは良い死体なしですね。」
高野義之さん「なんだと…>かぐさん」
かぐさん「空き缶吊りたかったけど誘導入るならよそにしよう」
後ろの正面さん「デストローイさん護衛してます」
くしゃみフェチさん「占い師にしてもらいたいと思いますおやすみ」
225さん「どう見ても2GJだからデストロイ真でいいよ」
嘘ださん「なんんとお」
高野義之さん「あるけどまだ占わなくてよくね?
とりあえず指定でいいのでは」
夕立方程式さん「後共有は相方出せ」
入道雲さん「していしてい」
弟子さん「隠すというならFOしてもらってから指定でいいと思います」
くしゃみフェチさん「一応指定はするが」
夕立方程式さん「護衛先言えやボケ」
デストロイさん「でもあれですか?後ろの正面狐で噛まれたとかもありですか…?」
嘘ださん「おはよう」
後ろの正面さんデストローイさん指定していいですよ
かぐさん「隠していいよ」
草笛さん「これは後ろの正面さん狐濃厚か?」
入道雲さん「おとなしく霊界で玉乗りでも仕込んでろってこったな。」
高野義之さんOK
かぐさん「おはー」
高野義之さん「投票でも噛み時間でもさんざん待たせてGJとかwww」
後ろの正面さん「おはようこ」
デストロイさんあっ、はい、これ結果隠していいですかね…
ななりーえさん「え」
入道雲さん「小麦粉だかパン粉だかが解けた氷がどうのと言っていたが
解けた氷は水ですからーーーーっ! 残念!」
225さん「よっしゃ狩人完璧だ!」
草笛さん「225さんは俺が人外だって思ってるってことでおk?
まぁ私も225さん人外には見えるが、あるとしたら狂人目なんだけど」
空き缶Cさん「まぁ、現状を見て占い偽で進行すると一人削れてるけど狂で誤爆してたらかわいそう、としか言えない、でもって霊偽で進むとやはり一人削れてる中誤魔化すしかない、でもって狩らしいCO紛いな人が1人、めんどくさい、、、狩真なら噛まれて残念村なっちまう、(あくまで最悪のケースな、騙りかどうかはまだわからんちん、そんな心情」
入道雲さん「おはよう」
空き缶Cさん「おはよう」
草笛さん「おはよう」
くしゃみフェチさん「クシュン」
高野義之さん「空き缶C吊ろうぜ!
発言意図的に抑えてて臭いよ臭いよー!」
225さん「おはようございます」
弟子さん「ぱんこ○」
4日目の朝となりました。(16/09/16 23:43:30)
後ろの正面さんを狙います。 >>> デストロイ <<<
かぐさんの念話「噛まれてたのかな」
高野義之さんの独り言「空き缶C吊ろうぜ!
発言意図的に抑えてて臭いよ臭いよー!」
くしゃみフェチさんの会話「それなら呪殺GJなら霊能GJっぽいですね」
スライダーさん「あやうくお仲間に指定飛ぶ所でした。」
かぐさんの念話「つね」
かぐさんの念話「き」
くしゃみフェチさんの会話「ふむ」
後ろの正面さんの会話「◆夕立方程式
「護衛先言えよハゲ」」
かぐさんの念話「お」
後ろの正面さんの会話「夕立さんは反応から狩人あるかもしれないんで微妙かと」
くしゃみフェチさんの会話「あいわかった」
くしゃみフェチさんの会話「ちょっとやりづらいですね」
後ろの正面さんの会話「嘘ださんでいいと思います」
くしゃみフェチさんの会話「そうなんです」
デストロイさんの遠吠え「指定されたら狩人COはしてほしいところです
たぶんこないでしょうけど」
後ろの正面さんの会話「○と死体が重なっていなければ死体を相方にしても良かったんですけどね
呪殺GJなら共有の騙り透けるんで無理と」
草笛さんの独り言「出るなら占いは明日だが」
夕立方程式さんの遠吠え「くしゃフェチでも良いと思うけど」
草笛さんの独り言「平和はほぼ起きない」
デストロイさんの遠吠え「○出しは占いがない225あたりにしてよいですかね
どこで霊能処分するかですけど」
草笛さんの独り言「狩人が死ぬ」
くしゃみフェチさんの会話「明日は夕立あたりでよろしいですね」
夕立方程式さんの遠吠え「霊噛みするなら昨日でしょ」
後ろの正面さんの会話「デストローイ偽なら噛み合わせで狐死んでないんであとあと不自然になるはずです
まあ大丈夫でしょう」
夕立方程式さんの遠吠え「狩人(共有)噛んで良いんじゃない」
くしゃみフェチさんの会話「解ってますよ俺したいだけかもしれないけど」
かぐさんの念話「いい流れだ」
デストロイさんの遠吠え「グレー噛むか霊噛むか狩人(共有)噛むかですね」
ぱんこさん「お疲れ様でした」
くしゃみフェチさんの会話「そうなんですよねえ」
後ろの正面さんの会話「共有の茶番じゃね?と思っても村人がそれを言う必要がないんですよねえ」
くしゃみフェチさんの会話「○が生きてればよかったですがまあいいでしょう」
ゲームマスター「おつかれ」
225さんの独り言「◆デストロイさん 「共有が指定してそこから狩人CO・・・あっ」
指定変更先がぱんこである点から考えてその可能性は高いけど
それをわざわざ言う必要は無かったように思う」
後ろの正面さんを護衛します。 >>> ななりーえ <<<
3日目の夜となりました。(16/09/16 23:38:19)
ぱんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くしゃみフェチさん0 票投票先 → ぱんこさん
後ろの正面さん0 票投票先 → ぱんこさん
草笛さん0 票投票先 → ぱんこさん
入道雲さん0 票投票先 → ぱんこさん
高野義之さん1 票投票先 → 夕立方程式さん
夕立方程式さん2 票投票先 → ぱんこさん
嘘ださん0 票投票先 → ぱんこさん
空き缶Cさん0 票投票先 → ぱんこさん
ななりーえさん0 票投票先 → 高野義之さん
ぱんこさん10 票投票先 → かぐさん
225さん0 票投票先 → 夕立方程式さん
弟子さん0 票投票先 → ぱんこさん
デストロイさん0 票投票先 → ぱんこさん
かぐさん1 票投票先 → ぱんこさん
スライダーさん「お仲間の中身見て思いましたが、私が身内切り担当にならなくてよかったと思いました、まる。」
デストロイさん「理不尽に金銭を要求してくる輩がいますね
不当に高額な金銭を要求することは恐喝罪にあたりますよ」
225さん「共有は好きにすればいいよ」
くしゃみフェチさん「感情に身を任せるのもたまにはよいではないか」
夕立方程式さん「そもそも共有相方伏せる意味ねーよ」
高野義之さん「なるほど、今察した。
でもそれをわざわざ言うなんて、夕立さんもデストロイさんもダメじゃねー?」
かぐさん「黒ひけー>デストロイさん」
デストロイさん「きゅーん☆だってぇ、3ー1で占い先死体のときでさえ銃殺GJじゃなかったこともあったんだもーん♪>弟子ちゃん」
後ろの正面さん「感情吊りする共有らしいんで占い死んだら狼勝てるんじゃないですか?
さようなら」
225さん「草笛でいいな」
ぱんこさん「溶けた氷の中に恐竜がいたらどうする?」
ななりーえさん「とっとと二万円持って来いおら>デストロイ」
草笛さん「デストロイさん狩人占わないでね?わかってるだろーけど(念押し)」
デストロイさん「あぁ!?狩人露出ですって!?
絶望的ですよね…超をつけたくなるほど超絶望的ですよね…
超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超絶望的過ぎて…」
入道雲さん「しっ>アストロン」
夕立方程式さん「そもそもお前らの喧嘩すげーうさんくせーしな」
草笛さん「人外の吊り逃れはあんまみえねーけどなー。もし後ろの正面さん狼であれば最悪の場合もう1匹の仲間に指定飛んで絶望になりかねないし、狐ならシラネ>高野さん」
弟子さん「(占い自身が呪殺GJの可能性否定していくのか…)」
くしゃみフェチさん「ありがとう」
夕立方程式さん「つっても狼視点チャレるなら今日だった訳だし一応楽観的に頭には入れてても良いか
俺が狩人だったら霊護衛してるしな」
高野義之さん「草笛さん吊ってもいいと思うよ。
このCO数なのにグレラン提唱はちょっと違和感を感じる」
かぐさん「狩も真くさいな 暴言よくないけど」
225さん「後ろの正面が狩人なら弱すぎるからそれも無視しておこう」
ぱんこさん「許す」
デストロイさん「共有が指定してそこから狩人CO・・・あっ」
ななりーえさん「嫌ですこのななりーえが許しません」
くしゃみフェチさん「すまんな吊られてくれ」
高野義之さん「すまん、投票済みだったので、自分の投票変だけどご了承してください」
デストロイさん「すでにこの村は狼3連吊りから狐勝ちというくそみたいな結果が見えたので、
この占い先死体を銃殺GJと過信しないことにしましょう」
後ろの正面さん「メモが間違ってなければそのはずです」
ぱんこさん「また会おう」
225さん「死体がなぜかやたらと役持ちっぽいけど
ここが潜伏占いなら弱すぎるからそれは無視しておこう」
夕立方程式さん「じゃ霊噛みGJでは無いか」
ぱんこさん「ありません」
かぐさん「皆もちつけ」
高野義之さん「まだ人外の吊り逃れはあるか」
草笛さん「ふーん」
くしゃみフェチさん指定変更 ぱんこ
後ろの正面さん「デストローイさん護衛しました」
弟子さん「なんだこれ」
高野義之さん狩人と共有仲良くできないんすかwwwwwww
入道雲さん「素村なら地獄のミサワさんが霊界でドヤ顔しているところだろうが、これは銃殺で悔し涙を浮かべているに違いない。ぜったいそうだそうに決まってる。」
かぐさん「弟子さん最後まで残していい気がする」
夕立方程式さん「護衛先言えよハゲ」
くしゃみフェチさん「ワロタ」
後ろの正面さん死ね 狩人CO
ななりーえさん「二万円よこせ>デストロイ」
高野義之さん「くしゃみさんワンチャン占われてなくてよかったな」
ゲームマスター「おつかれ」
夕立方程式さん「草生える」
嘘ださん「っぽいですね」
スライダーさん「おつかれさまです。呪殺GJを主張しつつ真占いを処分するえげつない展開に。」
草笛さん「グレランでいいんじゃねー」
空き缶Cさん「正直●キープする意味がないと考えている、霊も出ちゃったわけだしキープしてどちらか交換で噛まれてスライダー吊っても一手おそめる展開になると思うので提案者に投票、グレランからいれた」
後ろの正面さん「○死体なら呪殺GJもあるんじゃないでしょうか」
夕立方程式さん「さっさと足舐めとけよ>後ろの正面」
くしゃみフェチさん残念でしたね今日の指定先は後ろの正面
高野義之さん「もういらない>デストロイさん」
弟子さん「ではFOからグレランしませう」
ななりーえさん「え」
ぱんこさん「おはようございます」
かぐさん「空き缶さんあたり占ってないなんてがっかりです」
くしゃみフェチさん共有CO相方生存
入道雲さん「やばいやばい」
嘘ださん「おはよう」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね…
なんか占い先が死んでるんですけど理由って出したほうがいいんですか…?」
後ろの正面さん「さっさと共有COしてくしゃみフェチに吊り指定入れて下さい」
草笛さん「増えないのか」
入道雲さん「やばい銃殺GJじゃねこれ」
くしゃみフェチさん「霊能でGJでて呪殺してそう」
高野義之さん「呪殺じゃね(安直」
ななりーえさん「おはよう」
地獄のミサワさん「うわ、マジか、お疲れ様でした」
高野義之さん「まじかよ」
くしゃみフェチさん「うぅぇっくしい!!」
かぐさん「おはー」
後ろの正面さん「おはようこ」
空き缶Cさん「おはよう」
弟子さん「スライダー●」
草笛さん「おはよう」
デストロイさん占いCO 地獄のミサワ○だぜ!ひゃっはー!!
入道雲さん「おはよう」
スライダーさん「あと、かぐさん2連続狐の気がします。私が占いだったら、前村と同じアイコンだからと呪殺していたところでした。」
225さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/09/16 23:30:38)
地獄のミサワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地獄のミサワさんを狙います。 >>> デストロイ <<<
くしゃみフェチさんの会話「ぱんことかのほうがいいか」
くしゃみフェチさんの会話「まあそれはおおむねななりーえ」
地獄のミサワさんの独り言「霊能ライン繋がったら 信頼どうたらで自分が狼になるからくっそだるい」
草笛さんの独り言「まぁ限りなく真に見えるけどね現状占い」
後ろの正面さんの会話「グレー指定するなら発言伸び無さそうなステ適当に吊っときましょう」
地獄のミサワさんの独り言「潜伏占いCO 高野義之:白 225:白」
くしゃみフェチさんの会話「出てる占い師は避けるけど潜伏は●見つけたいから責めるとかだとアレだけどそれはそれでたのしいいからいいですね」
ゲームマスター「かなり、えげつない」
スライダーさん「(久しぶりに信用勝負見たいからと理由で身内切り提案しましたが、Destroyさんと狼するチャンスも一緒に失ってちょっと後悔しました)」
くしゃみフェチさんの会話「ちょっと露骨すぎたのでは」
地獄のミサワさんの独り言「もうだるいから朝一で出よう」
草笛さんの独り言「どうせ霊能が死ぬ」
後ろの正面さんの会話「私が占い師なら占わないような発言したつもりですけどね」
草笛さんの独り言「もっともそんな間抜けな事する人なんていないだろうが、3−0になりそうかな明日。もしくは2−0」
デストロイさんの遠吠え「ちょっと占い師に○ってのが怖いんで噛み合わせますわ」
高野義之さんの独り言「占いCO 地獄のミサワ○! 後ろの正面●!」
スライダーさん「えげつない噛み先ですね。」
弟子さんの独り言「ぱんこもスライダー狼見えてたのかと言いたいところだけども」
くしゃみフェチさんの会話「潜伏とかに」
夕立方程式さんの遠吠え「あいよ」
くしゃみフェチさんの会話「我々どっちか絶対占われてるよな」
夕立方程式さんの遠吠え「プランAは潜伏占い狙いの噛みのグレ噛み」
スライダーさん「あって霊CCOでしたがもう霊でてました。>おなかま」
デストロイさんの遠吠え「今日は囲わなくても大丈夫でしょうし地獄のミサワを地獄に送りますか」
草笛さんの独り言「霊能噛んでから出てくる霊能なんて偽しかねーだろうし」
地獄のミサワさんの独り言「理由の前に 俺は『〇●』じゃなくて『白黒』っていう書く主義だから
なんていうか俺流なのかな???
占い理由なんて肌で感じるものだよね
右がいないから左占い かつ 呪殺が出た際にややタイピングし辛い和名人物
騙りじゃないから占い理由なんてひとつでいいんだよね


とりあえずデストロイが身内切りの可能性もあるので
潜伏狂避けのために挨拶一番で 普通に発言している位置を占いますわー
◆225さん「おはようございます」
◆225さん「初日に●引かれるスライダーだっせー!ひゃっはー!!
みたいに読んだ」
◆225さん「スライダー狼を決め打ったので、ここは●キープしてみませんか?」
まあステルスも最多弁も避けるっていう 俗に言う“中庸占い”ってやつ?
それと霊能が朝一で露出しているので 225さんは噛まれにくそうな位置でもあるよね
あー 俺の占い理由に 自分自身が酔いしれる瞬間ですわー」
地獄のミサワさんの独り言「潜伏占いCO 高野義之:白 225:白」
夕立方程式さんの遠吠え「これ割とむずいっすね」
くしゃみフェチさんの会話「おk」
草笛さんの独り言「次に霊能噛まれて出てきたらぶっ殺せばいいか」
スライダーさん「おつかれさまです。やぱり中身Destroyさんでしたか。」
後ろの正面さんの会話「グレー噛まれてライン繋がって私が占われてなければ指定していいですよ
狩人COします」
弟子さんの独り言「高野が何か持ってるっぽい」
くしゃみフェチさんの会話「指定先を決めます」
草笛さんの独り言「空き缶さんと225さんの投票なんなん?相互票って、繋がってるの?」
デストロイさんの遠吠え「なるほどCCOしないパターンの身打ち切りですか」
225さんを占います。 >>> 地獄のミサワ <<<
ゲームマスター「おつかれ」
かぐさんを護衛します。 >>> ななりーえ <<<
2日目の夜となりました。(16/09/16 23:26:00)
スライダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くしゃみフェチさん0 票投票先 → スライダーさん
後ろの正面さん0 票投票先 → スライダーさん
草笛さん0 票投票先 → スライダーさん
入道雲さん0 票投票先 → スライダーさん
高野義之さん0 票投票先 → スライダーさん
夕立方程式さん0 票投票先 → スライダーさん
地獄のミサワさん0 票投票先 → スライダーさん
嘘ださん0 票投票先 → スライダーさん
空き缶Cさん1 票投票先 → 225さん
ななりーえさん1 票投票先 → デストロイさん
ぱんこさん0 票投票先 → スライダーさん
225さん1 票投票先 → 空き缶Cさん
弟子さん0 票投票先 → スライダーさん
デストロイさん1 票投票先 → スライダーさん
かぐさん0 票投票先 → スライダーさん
スライダーさん12 票投票先 → ななりーえさん
入道雲さん「COあってもなくてもね」
空き缶Cさん「スライダーの生存意欲が微妙」
後ろの正面さん「自分に誘導する人間を人外認定するのももう人外の反応にしかみえない」
入道雲さん「スライダーさんのCOは誰もが待っていたと思うよ?>後ろの正面さん」
くしゃみフェチさん「日々の積み重ねでSGをつくるんだろ」
ななりーえさん「なんすか」
デストロイさん「なんかぁ、もうちょっとあがくなり村アピなり頑張ると思ってたからぁ?
意気消沈って感じぃ?
ってか霊能とかこの村意味なくね?私さえいれば勝ち確定じゃね?」
スライダーさん「すむらです。でもグレランにしましょう。>225さん」
くしゃみフェチさん「残すなんてありえませんよ」
かぐさん「一発ギャグが面白かったら黒でも吊られなかった」
高野義之さん「どうせ吊られるのはスライダーなのに誘導もくそもあるのかね?>くしゃみフェチ」
草笛さん「もう喋る事なくて適当言ってるんですよ、突っ込まないで生暖かい目で見ておきましょう>夕立方程式さん」
スライダーさん「ズサに●特攻するとか悪逆非道です。」
弟子さん「デストロイ真だった場合の残りの役の位置、デストロイ偽だった場合の潜伏占いその他の位置を想像するのも一興です」
後ろの正面さん「挨拶位置+2発言目でこれが出るのって役持ちの視点でしかないし
仲間にCCO促してるから」
空き缶Cさん「でも残したら有利交換になる流れなんじゃないか・・・」
くしゃみフェチさん「こういう展開で誘導する人のほうが狼だと思うのでさっさと後ろの正面で●引いて」
225さん「キープされたければ狼COしてください>スライダー」
スライダーさんふぁっきゅーふぁっきゅーふぁっきゅーふぁきゅーふぁっきゅーふぁっきゅー
ななりーえさん「とっとこハゲ太郎美味しい」
高野義之さん「ハゲちゃ、ちゃうわ!」
後ろの正面さん「◆くしゃみフェチさん 「へくっしょんォrrrrッラ」
◆くしゃみフェチさん 「スライダーにCOを聞きます」」
225さん「●キープすれば、狩人初日でも狐に逃げられる確率は下がりますよ」
スライダーさん「むらびとです。>225さん」
夕立方程式さん「面白くねーよハゲが」
入道雲さん「デトロイトさんになんでもいい、ありったけの言いがかりをぶつけるんだ>スライダーさん」
ぱんこさん「残りは誰だろー?」
地獄のミサワさん「俺の計画?
そりゃ人外だったら全員分の呪殺対応と狩人日記は準備するものだと思ってたけど
俺 素村なんで気楽にやってますわ」
高野義之さん「別に初手●残しでグレランも面白いと思うけどな」
スライダーさんえ、キープしてくれるんですか。ではグレランしましょう!
後ろの正面さん「くしゃみフェチさん狼だと思うんでここ占ったら●出ると思いますよ」
空き缶Cさん「225さん>●出てCOなしで保留ってすごい度胸だね、村ならたのもしいよ、」
かぐさん「占い候補のテンションが高いのも高ポイントだ」
225さん「狼COしてキープされてください>スライダー」
デストロイさん「なんか狼はもう絶望的ですよね…超をつけたくなるほど超絶望的ですよね…」
高野義之さん「狐勝利を防ぐってくらいか?」
くしゃみフェチさん「初手●はグレランできないから嫌いだ」
スライダーさん「2日目に●だされたらすむらの私になにができるんですか」
ななりーえさん「え」
デストロイさん「わたしってね、計画的に村を進行できたことが今まで一度もないんだぁ…♪
計画しただけで先が見えちゃって、それで飽きちゃうっていうかぁ…☆」
草笛さん「いいぞ、もっとやれ>デストロイさん」
後ろの正面さん「かぐさんは狼じゃないと思います」
かぐさん「この反応は黒い、俺は詳しいから知ってんだ」
地獄のミサワさん「〇も●も字面で理解するものじゃないよ
〇も●も肌で感じるものなんだぜ」
225さん「スライダー狼を決め打ったので、ここは●キープしてみませんか?」
デストロイさん「あー、いきなり意気消沈させちゃった?
悪いね、私手を抜くってこと知らないからさ」
ぱんこさん「早速狼を当てたね!」
入道雲さん「(心優しい共有者は対抗霊能COして弟子さんを助けてやりなよ…)」
弟子さん「もしスライダーが狼だった場合、騙り霊COを封じたことになります」
かぐさん「出方的に信頼高いのに死ぬで」
空き缶Cさん「霊でなくてよかった流れだな、これ、●吊っておやすみ、、」
後ろの正面さん「はい」
高野義之さん「後ろの証明は預言者だな。まじ凄いと思う」
夕立方程式さん「後ろの正面さんがみらいよちしてるからこいつにあくタイプのわざぶつけよう」
くしゃみフェチさん「かわいそう」
デストロイさん「ここでズサ占いで●を引けるのは既に予測済みのことだった・・・
ウソだよ!運しかねーよwww」
ななりーえさん「え」
嘘ださん「はやいね」
スライダーさんCOないです…
ぱんこさん「おはようございます」
後ろの正面さん「◆スライダーさん 「COないです」」
225さん「初日に●引かれるスライダーだっせー!ひゃっはー!!
みたいに読んだ」
地獄のミサワさん「挨拶位置に拘らないのが俺の主義なんで」
スライダーさん「え」
草笛さん「スライダーさんボッシューと」
高野義之さん「まあ、進行は変わらないんだろうね」
嘘ださん「おはよう」
くしゃみフェチさん「スライダーにCOを聞きます」
かぐさん「霊能なぜ出ちゃったし」
高野義之さん私怨で弟子を吊りたい!
空き缶Cさん「1−1かな」
後ろの正面さん「おはようこ」
デストロイさん人間が人間を殺す動機はありとあらゆる場所に無数に存在する。
人狼が人間を殺す動機も当然存在する。
超高校級の被害者でもある初日犠牲者が死ぬことによって、
この人類史上最大最悪の絶望的事件は幕を開けるのだ。
ちなみに占い理由はズサ以外にない。
ななりーえさん「おはようございます」
草笛さん「おはよう」
入道雲さん「ひゃっふー」
空き缶Cさん「おはよう」
かぐさん「おはー」
高野義之さん「おはようじょ」
くしゃみフェチさん「へくっしょんォrrrrッラ」
スライダーさん「おはよー」
夕立方程式さん「おはよう」
入道雲さん「おはよう」
弟子さん「朝一霊能CO」
デストロイさん占いCO スライダー●だぜ!ひゃっはー!!
225さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/09/16 23:18:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デストロイ <<<
草笛さんの独り言「ロジック・・・に基づいて発言できたらいいな・・・?」
くしゃみフェチさんの会話「了解です」
地獄のミサワさんの独り言「占いCO 高野義之:白」
地獄のミサワさんの独り言「理由の前に 俺は『〇●』じゃなくて『白黒』っていう書く主義だから
なんていうか俺流なのかな???
占い理由なんて肌で感じるものだよね
右がいないから左占い かつ 呪殺が出た際にややタイピングし辛い和名人物
騙りじゃないから占い理由なんてひとつでいいんだよね」
後ろの正面さんの会話「●進行以外では普通に出ます」
嘘ださんの独り言「おはよう」
地獄のミサワさんの独り言「占いCO 高野義之:白」
夕立方程式さんの遠吠え「別に反対もなんもせんよ」
くしゃみフェチさんの会話「失礼した」
スライダーさんの遠吠え「はい、私に●です。身内切りですね、信用は絶大ですよ!」
くしゃみフェチさんの会話「言葉足らずでしたね」
デストロイさんの遠吠え「反対ならやめてやるよwwwww
かみ130」
夕立方程式さんの遠吠え「霊なり占いなりにヒットしたら占い追加でCOするか霊能COするわ」
くしゃみフェチさんの会話「出るかどうかとかは任せます」
デストロイさんの遠吠え「わかりました●特攻でよろしいですね」
草笛さんの独り言「LWになった時どう動けばいいのかてよくわからんのよね」
後ろの正面さんの会話「え?」
夕立方程式さんの遠吠え「うるせー!!!!!!!!」
スライダーさんの遠吠え「ではデストロイさんは占いを騙って、二日目私に●を出すと良いと思います。」
くしゃみフェチさんの会話「あとは任せます」
草笛さんの独り言「何だか最近発言は狂目に取られますが、めげずに村目になれるように必死に発言頑張ります」
スライダーさんの遠吠え「わかりました。」
デストロイさんの遠吠え「てへ☆」
かぐさんの念話「また初日呪殺だったら泣くなぁ ぴー」
夕立方程式さんの遠吠え「宜しくお願いします」
入道雲さんの独り言「村たてありがとうございます」
スライダーさんの遠吠え「何して遊びましょ」
後ろの正面さんの会話「いいと思います」
デストロイさんの遠吠え「仕方がないですね、私が責任をもって勝利へと導きましょう」
くしゃみフェチさんの会話「○もらったり●進行でなければCOしますね」
地獄のミサワさんの独り言「どうせなら騙りをやりたかったけど、GMちゃんありがとう。」
草笛さんの独り言「焦りは禁物ですが、焦らな過ぎるのもいけねーですよね」
夕立方程式さんの遠吠え「うるせー!!!!!!!!!!!!!」
スライダーさんの遠吠え「おもしろければOKOK」
くしゃみフェチさんの独り言「GM村建て感謝」
かぐさんの念話「連きつね」
地獄のミサワさんの独り言「占いCO :白

理由を書く前に 俺は『〇●』じゃなくて『白黒』っていう記載をしますので
なんていうか俺流なのかな?

あー ボロ雑巾引いたわー 霊能は辛れいのうですわー
スクリプト先生のことをマジで恨んでるわー

そもそも挨拶位置でこだわる主義じゃないんで

“真狼っぽい”と“真狂っぽい”の違いを説明できる奴っているの?

生存欲っていう言葉は “真狼っぽい”という表現と同じくらい便利だよね」
高野義之さんを占います。 >>> 地獄のミサワ <<<
草笛さんの独り言「まぁ頑張りますかね」
高野義之さんの独り言「こいつはひでえや……。」
225さんの独り言「よっしゃ素村引いたぁ」
デストロイさんの遠吠え「あっ、すみません…うるさかったですよね…」
くしゃみフェチさんの会話「よろしあす」
草笛さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
くしゃみフェチさんの会話「共有者ですか」
後ろの正面さんの会話「よろしく」
デストロイさんの遠吠え「デストローイ!!」
スライダーさんの遠吠え「よろしく」
空き缶Cさんの独り言「すむらぁー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/16 23:13:46)
空き缶Cさん「空き缶は拾って捨ててね」
弟子さん「よろしくね」
デストロイさんデストローイ!!
空き缶Cさん「よろしくお願いします」
かぐさん「宜しくお願いします」
草笛さん「よろしく」
入道雲さん「よろしく」
ゲームマスター「はじめます」
スライダーさん「カチ…………………………………………………………………」
高野義之さん「カチカチカチ」
ゲームマスター「微妙に揃わない」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがスライダーに名前を変更しました。
スライダーさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 23:07:32)
kariさんがかぐに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤出てた」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「全員更新黒いよ」
かぐさん「ずさよろー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 23:06:11)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「皆様よいゲームを」
さんがデストロイに名前を変更しました。
さん「おっとスミマセン
参加できなくなりましたー退出しまーす」
デストロイさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/09/16 23:05:23)
むらびとAさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
高野義之さん「うみねこBGMかけながら人狼することが好き」
かりさんが地獄のミサワに名前を変更しました。
かりさんが高野義之に名前を変更しました。
kariさんが弟子に名前を変更しました。
アシストさんが空き缶Cに名前を変更しました。
弟子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 23:03:51)
kariさんがアシストに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが入道雲に名前を変更しました。
kariさんが草笛に名前を変更しました。
kariさんがくしゃみフェチに名前を変更しました。
kariさんが225に名前を変更しました。
kariさんが後ろの正面に名前を変更しました。
さんがぱんこに名前を変更しました。
kariさんがななりーえに名前を変更しました。
kariさんが夕立方程式に名前を変更しました。
225さん「こんばんは」
ぱんこさん「こんばんは」
kariさんが嘘だに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 23:02:12)
ななりーえさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/09/16 23:02:09)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 23:01:59)
空き缶Cさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 23:01:37)
ゲームマスター「こんばんは」
嘘ださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 23:00:29)
地獄のミサワさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/16 22:58:56)
むらびとAさん」が村へやってきました。(16/09/16 22:58:25)
夕立方程式さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 22:57:42)
ゲームマスター「こんばんは」
高野義之さん「よろしくーーーーー」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/16 22:54:20)
入道雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 22:51:20)
ゲームマスター「こんばんは」
草笛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 22:49:23)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/16 22:47:48)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「ばんは」
さん」が村へやってきました。(16/09/16 22:46:54)
後ろの正面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 22:45:28)
kariさん「ん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 22:38:36)
くしゃみフェチさん「ば」
ゲームマスター「ん」
くしゃみフェチさん「こ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 22:32:42)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る