過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
南極28号
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
丑三つ刻
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[占い師]
(生存中)
 
 
ミミガー
◆WE62iOhDwQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
真紅
むゆゆっ ◆n6GUFePLww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フレンズ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
殺人鬼の姉
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(生存中)
 
 
変態の鏡
◆NfsoBDl06M
[狩 人]
(生存中)
 
 
もちつき
◆gQ5xfMHFZM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ホチキス
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
宗主国ゴラァ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 

GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バイバイ人類
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イカ
◆Saya..di1o
[村 人]
(生存中)
 
 
拡張
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
胡坐
fery ◆gQxhPpA3sM
[霊能者]
(生存中)
 
 
ミツ豆
57.8% ◆9700/16782
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 148295番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フレンズさん「たぶん根本的なところから間違ってるんだと思うけど"真占いに占われる潜伏霊は悪手"です。

村視点の霊能の真偽に関しては胡坐さんが霊能2にしてくれれば解決できます。

村視点の占い偽も、霊能2だと若干違和感出てくるので占い真のケースと天秤にかければ出ておkです。」
フレンズさん「占い偽追わせたいなら霊2にすれば、それだけで情報出るんだし何を意図して潜ったのか分からんけど」
フレンズさん「というかこの展開で霊能騙りに出るってマジかって感じだなー」
胡坐さん「あそこまでに狂か狼か見極めてたんだよねぇ、真占から占われてから出てきた方が良かったけど、バイバイさんが霊を怪しんでくれたおかげで区別がついたから今回は悪手をとった。村には悪いと思ったが」
ホチキスさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ミツ豆さん「GM村たて同村ありがとうございました」
丑三つ刻さん「素敵な変態護衛を確認して違和感解消しました、すごい。
GM村立てありがとうございます、みなさまおつかれさまです。」
ミツ豆さん「チャレありそうなタイミングで占い護衛は一応してるのか」
殺人鬼の姉さん「対抗がでてないなら、潜伏して、狩人COするなんて変則技もあるけどね」
変態の鏡さん「呪殺とLW見つけた丑三つ時さんと指定した共有さんGJGJでした。」
殺人鬼の姉さん「これで、狩人グレランで吊れて、胡座さんが噛まれて、占い噛まれたら最悪だぞ。真紅さん吊りはさすがにないだろうし」
宗主国ゴラァさん「皆さまGMさま、ありがとうございましたー
また遊んでくださーい」
ホチキスさん「運よく霊生存したから良かったけど、初日時点で潜伏霊するメリットは非常に薄いです」
拡張さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
お仲間さん狂人さんごめんねー」
変態の鏡さん「南極さん噛まれでフレンズさんは村だろうなと思いフレンズさん護衛でした。
名前的に変態護衛できて満足です、村立てのGMさんありがとうございました。」
バイバイ人類さん「むしろローラーの方が荒れないどころか静かになります」
丑三つ刻さん「私が死んでたほうが面白いゲームになるのですが、仕方ないですよね。」
ミツ豆さん「護衛先がまったく理解できない・・・」
殺人鬼の姉さん「でてロラされるほうがいいだろ。狩人吊れたらもったいないし 胡座さん」
宗主国ゴラァさん「ホントだ変態護衛だぁ」
拡張さん「狼には噛まれ、共有には疑われ、狩人には護衛されてるフレンズさん」
殺人鬼の姉さん「まあ、狩人噛めなかった狼がおしかった。」
ミミガーさん「お疲れ様です」
南極28号さん「てことでおつかれりー」
さん「お仲間さんごめんね、狩人予想まったくあたってなかったし貢献できなくて」
胡坐さん「出方的に狂目っぽいけど、初日から乗っ取り警戒してたので出てロラされて場が荒れるなら潜ってた方が得策かと思ってた」
もちつきさん「村たて同村ありでしたー」
変態の鏡さん「LWCOがあったから別にしてもしなくても構わないんじゃないですか?>南極28号さん」
真紅さん「変態の変態護衛」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
拡張さん「早かったなぁ。12村も最速終了してるし、狼厄日だな」
さん「お疲れ様でした、って変態さん狩人だったのか・・・南極さんと変態さんの2択があかんかったですか・・・」
ホチキスさん「お疲れ様でした」
南極28号さん5日目、変態の鏡は狩人COするのが正解か否か、考えてみよう
殺人鬼の姉さん「普通に霊ロラさせておいたほうが安定なきがするぞ」
丑三つ刻さん「おつかれさまです。」
丑三つ刻さん「いえ、拡張からの被投票なので該当者1人です。>変態の鏡さん」
ミツ豆さん「お疲れ様でした」
変態の鏡さん「おつかれさまでした。」
フレンズさん「グレーの1Wしかいない→狼占われのリターンもありえない。
と考えると
狼陣営は必然的に狩人狂人のパターンで考えなくちゃいけないから狂人CO噛みをした。」
真紅さん「お疲れ様でした」
南極28号さんここで問題!
殺人鬼の姉さん「霊能は怖いなー」
もちつきさん「はやい お疲れさまでしたー」
宗主国ゴラァさん「おつっしたー」
胡坐さん「お疲れ様でした」
南極28号さん「おつかれぽん」
バイバイ人類さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/09/16 22:41:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
胡坐さん1 票投票先 → さん
フレンズさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → 胡坐さん
イカさん0 票投票先 → さん
ホチキスさん0 票投票先 → さん
丑三つ刻さん0 票投票先 → さん
変態の鏡さん0 票投票先 → さん
殺人鬼の姉さん0 票投票先 → さん
ミツ豆さん0 票投票先 → さん
宗主国ゴラァさん0 票投票先 → さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
変態の鏡さん「そうですか、残念です…。>ミツ豆共有さん」
ホチキスさん「沈黙投票済み」
さん「狼は私ー真紅さんー拡張さんだよ、わかってると思うけど」
フレンズさん「がっかりだよ」
丑三つ刻さん「では遠慮無く蒼さん投票済みです。」
フレンズさん「4○の8グレー6吊りの展開だからグレー噛めないだけでしょ」
ミツ豆さん「そうはならないと思う>変態さん」
胡坐さん「●です」
殺人鬼の姉さん「フレンズさんが狼か狩人って思っていたんだよな。違ったらがっかりだ」
胡坐さん「蒼さん吊でゲームセット、やったねたえちゃん!(」
さん「私吊りでいい、霊能乗っ取れてたと思ったんだけどなぁ、昨日真紅さんどこ噛んだんだろ」
ミツ豆さん「霊結果●なの?」
変態の鏡さん「その占い理由だとイカさんにも該当してしまいますね。>丑三つ時さん」
殺人鬼の姉さん「蒼さんつれば問題ない」
丑三つ刻さん「噛み回避の狩人と思われたんでしょ。
狼1吊れしてるしPP遠いしで狂人だったとしてもしらないなあ って噛むと思います。」
拡張さん「胡坐も変態の鏡も、噛めて噛めない事は無かったなぁ」
ミツ豆さん「そうですね、今日は蒼さん吊りましょう」
フレンズさん「ちがいます」
イカさん「まぁ蒼さんは役持ちだよなーうん」
胡坐さん「蒼吊りで終わりですが、先に自分吊り、」
ミミガーさん「はやい」
さん・・・ごめんお仲間狂人、もう無理だわこれ。LWCO
フレンズさん「はい」
変態の鏡さん「バイバイ人類さんが何かアピっていたのはわかりました。
噛まれたくない狂なのか、狂に見せたい狩人なのかは知りません。」
ミツ豆さん「ためらいなく噛んできたということは霊が真狂だったりするのかな」
殺人鬼の姉さん「フレンズさんが狩人ってことか」
宗主国ゴラァさん「狂人アピをした狩人と見られたのであるか」
殺人鬼の姉さん「とりあえず蒼つり」
ゲームマスター「お、終わったか」
変態の鏡さん「1W吊れているのに、むしろ霊能が真狼って変態だと思いません?
胡坐さん狂人で吊稼ぎ中に「どうか狼さま生き残って!」じゃないんですか?」
イカさん「おは」
拡張さん「お疲れ様でした」
ホチキスさん「当然である」
殺人鬼の姉さん「え? そこ狂だろ?」
バイバイ人類さん「なんでさ」
丑三つ刻さん理由:2日目に拡張に投票されていたから。
宗主国ゴラァさん「ゴラァおはよう」
変態の鏡さん「おはようございます。」
胡坐さん「ロラ完遂まで、一言、真紅●以上、後一匹頑張って
真紅>デメリット上信用問題では落ちるが出るメリットとして私視点確定●出た上にGJでの先出し結果と●吊りが見える点ですね、乗っ取り警戒してたのでなおのこと注意深く見ていました」
さん「おはようございます」
丑三つ刻さん「占いCO 蒼 ●」
5日目の朝となりました。(16/09/16 22:38:32)
バイバイ人類さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイバイ人類さんを狙います。 >>> 蒼 <<<
ミツ豆さんの会話「●引いたらそっち先ですけど」
殺人鬼の姉さんの会話「そうだね。GJでたのなら、残してもいいけど」
ミツ豆さんの会話「じゃあ明日は完遂、あさってはバイバイさんということで」
殺人鬼の姉さんの会話「たぶん、真紅さん狼を救おうとしたんじゃないかな。まあ、どっちにしても霊ロラでいいけど。万が一もあるし」
拡張さん「バイバイ人類の狂アピに気づいてないな」
殺人鬼の姉さんの会話「狩人なら霊ロラで問題ないから 」
さんの遠吠え「130で噛む、その間にトイレにちょっと・・・」
丑三つ刻さんの独り言「ですよねーとしか思えません。」
丑三つ刻さんの独り言「2日目に拡張に投票されていた人占っておいたよ!」
さんの遠吠え「もし占われてたら負けだな」
フレンズさんの独り言「拡張狼の時点で大体の要素はあるけど確信はできない」
真紅さん「内訳がほぼ固定されちゃいますね」
ミツ豆さんの会話「なるほど、本当だ」
フレンズさんの独り言「宗主国ゴラァさん狼も
ホチキス - 宗主国ゴラァ が否定されるなら考え直しってことで」
さんを占います。 >>> 丑三つ刻 <<<
バイバイ人類さんの独り言「真紅が狼なら、こちらまで霊能に出なかっただけマシですよね
いよいよ「人外ローラーで終わる展開」になりかねなかったし」
殺人鬼の姉さんの会話「◆バイバイ人類さん 「胡坐だけ吊りでいいんじゃないでしょうか。
真霊能ならそもそも初日に出ないわけがないでしょう、対抗狂読みだと考えてもさあ
このあたりから」
さんの遠吠え「ま、明日○であればワンチャンあるけどね、お仲間さん頑張るから見ててくれよ」
フレンズさんの独り言「基本的に狂人読みするとして
霊能結果隠しの霊能噛み、だったとしても霊2になる理由が霊能結果から考えてなさすぎる。」
南極28号さん「バイバイがさらっと狂COしてるけど、これ、逆効果な気がするね」
丑三つ刻さんを護衛します。 >>> 変態の鏡 <<<
殺人鬼の姉さんの会話「多分狂だろうね」
ミツ豆さんの会話「どっちかというと狂人っぽいですけど」
真紅さん「変態の変態護衛」
さんの遠吠え「人類さん噛んで殴り勝ち、今日占われないという一世一代の大勝負」
フレンズさんの独り言「真 - 狼霊 なら考え直しだけどバイバイ人類さん狩人ならその時はその時で」
殺人鬼の姉さんの会話「おっけおっけ」
殺人鬼の姉さんの会話「バイバイが狂人か狩人、真紅が狼」
真紅さん「お疲れ様です」
ミツ豆さんの会話「バイバイ人類さんが狩人なのか狂人なのかは明後日まで生きてたら考えることにします」
さんの遠吠え「正直人類さん狩人でなければ負けの展開なんですよね」
宗主国ゴラァさんの独り言「真紅さん、おつー」
丑三つ刻さんの独り言「バイバイ狩人だったらごめんね!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「真紅さんお疲れ様です、どこ噛んで平和だったんでしょうかね」
4日目の夜となりました。(16/09/16 22:33:56)
真紅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
胡坐さん5 票投票先 → 真紅さん
フレンズさん0 票投票先 → 真紅さん
さん0 票投票先 → 胡坐さん
バイバイ人類さん0 票投票先 → 丑三つ刻さん
イカさん0 票投票先 → 真紅さん
ホチキスさん0 票投票先 → 真紅さん
真紅さん6 票投票先 → 胡坐さん
丑三つ刻さん1 票投票先 → 真紅さん
変態の鏡さん0 票投票先 → 胡坐さん
殺人鬼の姉さん0 票投票先 → 真紅さん
ミツ豆さん0 票投票先 → 胡坐さん
宗主国ゴラァさん0 票投票先 → 胡坐さん
バイバイ人類さんまぁ、どっちがなのか知りませんが出ちゃったものは仕方ない
邪魔するのもアレですが、放っておいたら噛まれるんだよね、まったく嫌な展開ですよ、『狂人』としては
変態の鏡さん「改めるほど一度は頑張った日はありますか?>ホチキスさん」
さん「今日平和が出てるのに占い死んだらってどういう意味なんでしょう・・・>ホチキスさん」
イカさん「(イカさんは全て見えてるから、不思議発言は狂アピの狩人と読む)」
フレンズさん「ホチキスさんは頑張らんくても死ぬとおもー」
ホチキスさん「占い死んでたら改めて頑張る」
変態の鏡さん「むしろ南極28号さんなんてフラグを建てている人を噛むくらいですから、それほど噛み意識は低いのかもしれませんね。
変態は共有噛み&護衛だったんじゃないかと予想しておきます。変態ですから。>蒼さん」
拡張さん「そりゃ、変態の鏡が変態護衛してるんでしょ」
丑三つ刻さん「持論としては、胡坐さんから吊ると霊ロラ完遂してくれないかもしれないので真紅さんから吊れば良いとおもいます。」
南極28号さん「胡坐真狂、真紅真狂狼どれもあり
ただこの霊結果なら真狼濃厚なので、だいたい真紅狼のコースになる」
さん「まー私もそう思うけど、狂人濃厚残してもなぁとは思うよ、何より狩保護できるんだし>バイバイ人類さん」
殺人鬼の姉さん「胡座さんがニセででる意味がほぼ0なんだよね。」
フレンズさん「胡坐さんに理論求めても仕方ないのではw?」
宗主国ゴラァさん「胡坐さん吊ってみていいと思います」
ホチキスさん「狩人保護の為両吊り、霊のことなんてそれ以上考えなくてよろしい」
真紅さん「胡坐さんがここで対抗してくるメリットあるのは占い偽の場合だけなのだけれど、平和だしどういう意図なんだろう。」
バイバイ人類さん「初日から普通に居る霊能の方こそ狼はありえませんよ。」
さん「というか今日がチャレする日だったのかな、ちょっと解せぬ展開ではあるんだけどこの平和。そんなに狼は狩人抜いたと思った自信があったのでしょうか?ちょっと気になりますね」
南極28号さん「はて、どこでGJでたんやろ」
フレンズさん「ないしょないしょ」
拡張さん「胡坐狼なんて内訳、あるわけないからな」
殺人鬼の姉さん「9割真紅さんニセだよ。どっちにしても胡座さんもつるけど」
宗主国ゴラァさん「狩人は霊能を護衛したんじゃないかな」
フレンズさん「胡坐だけ吊り言うなら真紅さんだけ吊りでいいんだよねー」
拡張さん「狂人が仕事しに来た」
殺人鬼の姉さん「狂がここから霊にでてもダメでしょw バイバイさん」
宗主国ゴラァさん「なんでだい?>フレンズさん」
変態の鏡さん「死体無しの上に霊能が増えて来るとは謎いですね、変態ですか。」
殺人鬼の姉さん「しんくさんがニセだろうからしんくさんから吊りでいいんじゃないの」
バイバイ人類さん胡坐だけ吊りでいいんじゃないでしょうか。
真霊能ならそもそも初日に出ないわけがないでしょう、対抗狂読みだと考えてもさあ
ホチキスさん「3日目いきなり霊偽言い出したのはそういうことでしたか」
フレンズさん「拡張さん●のバイバイさん○なら宗主国さんほぼ狼COしてるねー」
さん「霊ロラですね、でも結果は割れてないですか」
イカさん「まぁ狩人おるしロラでいいんやで」
丑三つ刻さん狩人ありがとう。霊2になったので遠慮無く保護させていただきます。
真紅さん「チャレってきたのかなあ」
ミツ豆さん狩人生きてた記念に霊ロラします
殺人鬼の姉さん「安心して霊ろら」
イカさん「なにしてんや」
変態の鏡さん「●ホチキス>胡坐>宗主国>蒼>フレンズ>バイバイ人類>イカ○

このような感じで変態は見ていると誘導しておきましょう。
変態に見つめられるみなさんもなかなか可哀相な人たちですね。」
フレンズさん「おはおはー」
殺人鬼の姉さん霊ロラ
宗主国ゴラァさん「狩人がんばった」
ホチキスさん「おはよう」
イカさん「おはよ」
さん「!?」
変態の鏡さん「おはようございます。」
ミツ豆さん「おはよう」
宗主国ゴラァさん「ゴラァおはよう」
さん「おはようございます、平和ですか」
真紅さん霊能CO 拡張● 
バイバイ人類さん「おはよう」
丑三つ刻さん理由:この世からバイバイしてみませんか?
胡坐さん霊CO 1日目ミミガー○ 2日目拡張●
初日から警戒線張ってたけど対抗狂だとめんどくさいので伏せてました、
狼乗っ取り考慮して霊ロラお願いします、自分からで
丑三つ刻さん「占いCO バイバイ人類 ○」
4日目の朝となりました。(16/09/16 22:27:25)
フレンズさんを狙います。 >>> 真紅 <<<
ミツ豆さんの会話「フレンズさんいいですね。明日はまだちょっと吊るには早い感じもしますが」
南極28号さん「してもしなくていいんじゃない?>拡張
何かしらプランがあるならともかく、そうでないならただのギャンブルだし」
フレンズさんの独り言「ていうか少なくとも、ホチキス、拡張、イカに狼がいるなら宗主国狼が7割くらいある」
変態の鏡さんの独り言「南極さんが噛まれたのはフラグのせいだから。
狩人の護衛失敗のせいじゃないから…。(震え声)」
殺人鬼の姉さんの会話「役職もちでしょう」
殺人鬼の姉さんの会話「狙うならフレンズさんとか」
フレンズさんの独り言「宗主国とホチキスの身内ラインってすっごいめちゃくちゃありそう」
殺人鬼の姉さんの会話「了解」
ミツ豆さんの会話「明日の発言もちょっとだけ見ますがこのままいくとイカさん指定になりそうですが指定したい人いますか?」
胡坐さんの独り言「霊CO 1日目ミミガー○ 2日目拡張●」
さんの遠吠え「取りあえず私は明日は占われないはずなので」
真紅さんの遠吠え「胡坐あたりですがうーん」
拡張さん「まぁ、生きていたら変態の鏡狂人っぽいって言ってただろうし
吊られた方がよかったかも知れない」
さんの遠吠え「了解、もし狩人噛めてなければ私を恨んでください」
さんの遠吠え「気になる位置いれば教えてください、いろいろ考えたいんで」
真紅さんの遠吠え「フレンズさん噛み了解です。噛み130でいきます。」
さんの遠吠え「●でいいと思いますよ」
殺人鬼の姉さんの会話「それなら楽でいい」
拡張さん「狩人COするか結構迷ったけど、どぉっちだったかねぇ?」
さんの遠吠え「さて、個人的に南極さんのが狩人目で噛んだんですが
今日はフレンズさん噛みたいですね、昨日の発言と今日の発言のレベル差がひどすぎて狩ありそうです」
真紅さんの遠吠え「狩目どこかなあ」
丑三つ刻さんの独り言「失敗したのでもっと理不尽になりましょう。」
ミツ豆さんの会話「狩 人 は 生 き て る !」
バイバイ人類さんを占います。 >>> 丑三つ刻 <<<
真紅さんの遠吠え「相方おつです」
真紅さんの遠吠え「霊結果●にしますがいいですかね」
フレンズさんを護衛します。 >>> 変態の鏡 <<<
さんの遠吠え「拡張さんお疲れ様です」
殺人鬼の姉さんの会話「狩人がいきていれば楽ですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
宗主国ゴラァさんの独り言「拡張さん、おつー」
拡張さん「あ、遺言先狂人だった」
3日目の夜となりました。(16/09/16 22:22:52)
拡張さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
胡坐さん0 票投票先 → 拡張さん
フレンズさん0 票投票先 → 拡張さん
さん0 票投票先 → 拡張さん
バイバイ人類さん1 票投票先 → 拡張さん
イカさん0 票投票先 → 拡張さん
ホチキスさん0 票投票先 → 拡張さん
真紅さん0 票投票先 → 拡張さん
丑三つ刻さん0 票投票先 → 拡張さん
変態の鏡さん0 票投票先 → 拡張さん
殺人鬼の姉さん0 票投票先 → 拡張さん
ミツ豆さん0 票投票先 → 拡張さん
拡張さん12 票投票先 → バイバイ人類さん
宗主国ゴラァさん0 票投票先 → 拡張さん
ホチキスさん「蒼以外ならどこ占ってもOK」
バイバイ人類さん「>霊能」
バイバイ人類さん「狼だったら確かに要注意ですが、狂だったらそこまで怖くないんじゃないですかね多分」
宗主国ゴラァさん「しばらくは狩人狙いの噛みが続きますからねえ」
変態の鏡さん「メタいことを言うなら私が人外なら左の共有に特攻したかったですね。>イカさん」
拡張さん「ホチキスと蒼いイカは吊っておいてくれ」
フレンズさん「ねむねむ」
さん「ステ気味で潜伏してる位置は同レベルなので順番なんて関係ありませんね、いちゃもんレベルですよ>ホチキスさん」
胡坐さん「丑さん狙わないで霊生存のグレーって結構狭めてるから霊狂狼もみれるから要注意かな、」
南極28号さん「えろまんがよんでくる・ω`・」
もちつきさん「狩人がんばって」
丑三つ刻さん「後世に語り継がれそうな伝説なりますね。勝てるかどうかは置いといて。>宗主国さん」
ミツ豆さん「ではそのままでお願いします」
殺人鬼の姉さん「狩人がんばって」
ホチキスさん「投票したところを第一に挙げないのって不自然ですね>蒼」
変態の鏡さん「では占ってみてはどうですか?
変態の鏡が狼であるならば丑三つ時さんにそのような突っ込みを入れられることはわかっていたはずです。
それこそ変態の鏡ですね!>丑三つ時さん」
フレンズさん「ステ目に狼いそうなのはわかるー」
さん「その辺でいんじゃないですか?ステ目に1匹は狼いそうですし」
拡張さん「COない」
バイバイ人類さん「むしろフラグ立ててるところを噛むってのが意外ですよね
狩人探すのに向いてない噛みな感じ」
イカさん「メタいこと言うと変態さんが人外だったらもちつきさん対応しそうよねー」
宗主国ゴラァさん「丑三つ刻さんは村の全員を呪い殺すつもりか…!」
南極28号さん「つーかなんじゃこりゃ
あほかこのくそ霊能」
ミツ豆さん指定 拡張さん
ホチキスさん「なにが「じゃ」なのか個人的には気になりますけどね」
変態の鏡さん「この村には狐が二人いた…?」
丑三つ刻さん「なるほど。では理由が被ったあなたが噛みかぶせた狼ということで良いんですね!>変態の鏡さん」
さん「拡張さんとかイカさん吊っとけばいいんじゃないですか、後ホチキスさん」
胡坐さん「正直、弟の会話で弟って名前いねぇ、って思ってた自分がここに、、」
フレンズさん「むーむー」
拡張さん「残念な死亡フラグだったな」
南極28号さん「普通は蒼かホチキスあたりに指定がはいる感じだけどー」
イカさん「フラグ立ててるなら占うなよ…」
ミミガーさん「間違いじゃなくて、潜伏か」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
宗主国ゴラァさん「フラグを回収しろと言った私に罪をおっかぶせるつもりだな」
変態の鏡さん「◆南極28号さん 「殺人鬼が共有者だと!こんな村にいられるか!俺は部屋に帰らせてもらう!(バターン」
フラグを建てたので投票しておきましたが、何か?

まったく同じこと考えていましたと擦り寄っておきます。>丑三つ時さん」
胡坐さん「占いかぶりは痛手だな」
丑三つ刻さん南極さんも呪い殺しました。
フレンズさん「いいよー」
さん「占いと噛み被りですか」
ミツ豆さんじゃ指定していいよね
バイバイ人類さん「本当に死亡フラグでしたね」
イカさん「あれまぁ」
南極28号さん「悪いことだった」
変態の鏡さん「おはようございます。」
宗主国ゴラァさん「おやおや」
ホチキスさん「勿体ない」
真紅さん霊能CO ミミガー ○
フレンズさん「おはおはー」
拡張さん「おはよう」
南極28号さん「あら噛まれた。いいことだ」
ミツ豆さん「おはよう」
丑三つ刻さん理由:◆南極28号
「殺人鬼が共有者だと!こんな村にいられるか!俺は部屋に帰らせてもらう!(バターン」

死亡フラグを撒いたから。
宗主国ゴラァさん「ゴラァおはよう」
バイバイ人類さん「おはよう」
さん「おはようございます」
ホチキスさん「おはよう」
胡坐さん「おはよう」
丑三つ刻さん「占いCO 南極28号 ○」
3日目の朝となりました。(16/09/16 22:15:51)
南極28号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南極28号さんを狙います。 >>> 蒼 <<<
殺人鬼の姉さんの会話「めもっときます」
ミツ豆さんの会話「発言してる中で気になるのは宗主国ゴラァさんとフレンズさん
まあ今のところなんともいえません」
拡張さんの遠吠え「迷ったら、南極28号か変態の鏡の挨拶の早い多弁でいいよ」
イカさんを護衛します。 >>> 変態の鏡 <<<
真紅さんの遠吠え「狩目判断つかないですねえ」
真紅さんの遠吠え「蒼さんのセンスで噛み任せていいでしょうか?」
さんの遠吠え「霊能欠け潜伏狂で見ていいと思いますが、狂人は切り捨てて動いたほうがいいかもしれませんね、個人的には南極さんかイカさんだと思いますが」
南極28号さんを占います。 >>> 丑三つ刻 <<<
ミミガーさん「霊能メモミスしたな真紅さんになっていた」
丑三つ刻さんの独り言「さ、自室に逃げていった人占いますか。(ゲス顔)」
丑三つ刻さんの独り言「狐にはわるいことをしました。いえ、人狼判定じゃなかったから安心してたんですよ?」
胡坐さんの独り言「ミミガー○」
真紅さんの遠吠え「狩目どこでしょうねえ」
真紅さんの遠吠え「胡坐あたり気になるが」
殺人鬼の姉さんの会話「了解」
拡張さんの遠吠え「狩人を噛まないといけないんだよな」
ミミガーさん「お疲れ様でした」
ミツ豆さんの会話「ホチキスさんもだった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バイバイ人類さんの独り言「占いをもらいに行くしかできません」
ミツ豆さんの会話「指定するなら普通に発言少ない拡張さんとかイカさんからにしようと思ってます」
宗主国ゴラァさんの独り言「ミミガーさん、おつー」
真紅さんの遠吠え「狂人潜伏でしょうか」
殺人鬼の姉さんの会話「狩人頑張ってもらいたい」
真紅さんの遠吠え「さて」
さんの遠吠え「霊能乗っ取りおめでとうございます」
南極28号さんの独り言「俺が狼か狂ならよかったのに」
2日目の夜となりました。(16/09/16 22:11:00)
ミミガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
胡坐さん0 票投票先 → フレンズさん
フレンズさん1 票投票先 → ミミガーさん
さん2 票投票先 → ホチキスさん
バイバイ人類さん0 票投票先 → ミミガーさん
イカさん1 票投票先 → さん
ホチキスさん2 票投票先 → 宗主国ゴラァさん
真紅さん0 票投票先 → ホチキスさん
ミミガーさん5 票投票先 → イカさん
丑三つ刻さん0 票投票先 → ミミガーさん
変態の鏡さん1 票投票先 → 南極28号さん
殺人鬼の姉さん0 票投票先 → 変態の鏡さん
ミツ豆さん0 票投票先 → 宗主国ゴラァさん
南極28号さん1 票投票先 → ミミガーさん
拡張さん0 票投票先 → さん
宗主国ゴラァさん2 票投票先 → ミミガーさん
もちつきさん「まだ勝ちの目が!ひっきわけーひっきわけー」
さん「確かに言葉選びが悪かった事は認めますが、霊偽あると思います」
南極28号さん「HENTAIの屈みには柔軟性が足りないから、誰か柔軟剤つかったげて」
イカさん「狂人の霊COとか霊ロラでかりゅーど保護っちゃうししないでしょ」
丑三つ刻さん「指定で人を殺せる役職なので間違ってはないですね」
変態の鏡さん「読み込めていないのは私のほうでしたか、失礼。>バイバイ人類さん」
フレンズさん「すっごい分かる、マジで不快だよねー>>変態の鏡さん」
胡坐さん「殺人鬼にしろ処刑台に送らなければ・・・(運人」
バイバイ人類さん「ありえるかもしれませんが、「ワンチャン」とは言っちゃだめなやつだと思う、語源的に>蒼」
宗主国ゴラァさん「殺し殺される前に家出するんだ」
殺人鬼の姉さん「吊った死体は私がバラバラにします」
変態の鏡さん「いや、まじでそういうこと村に持ち込まないで欲しいです。>殺人鬼の共有さん」
南極28号さん「弟を殺した瞬間、姉も殺人鬼に……」
さん「霊能は欠けているなら狂人で見ていいでしょう」
変態の鏡さん「自らが鏡ですからね、あなたが露出した何かも私の鏡によって村のみなさんに公開処刑されているんですよ。>真紅さん」
バイバイ人類さん蒼さんの発言に対する反応なんですよ>変態の鏡
殺人鬼の姉さん「弟は殺さないといけない」
さん「霊能欠けで乗っ取られてる可能性もあると思いますがね、もし霊能狂人であればありえるとは思っていますよ、ほぼ噛まれないで狂アピできるのですから>バイバイ人類さん」
宗主国ゴラァさん「南極28号さんのフラグを誰か回収してあげなくちゃ」
胡坐さん「バイバイ>霊能欠けてるように見えないけどなぁ、(懇願」
フレンズさん「いやー村っぽいよー南極28号さん」
丑三つ刻さん「明日からは白目ばかり占っていきますね。」
拡張さん「殺人鬼が男だとなぜ知ってる?>共有」
フレンズさん「霊欠けなんて潜伏占い()がいないかぎりほぼないのでは?」
変態の鏡さん「バイバイ人類さんは何も見えていないのかな?」
真紅さん「変態の鏡に後れを取らないスタイル。あなたはもっとやばそうですね。」
ミツ豆さん「姉自身が殺人鬼だと解釈することもできるし…」
宗主国ゴラァさん「ズサだが特攻されなくて安堵」
南極28号さん「村っぽいとか村っぽくないとか、そんなのどうでもいいんだよ!!!>セフレンズ」
バイバイ人類さん「霊能欠けはチャンスでもなんでもないでしょう」
丑三つ刻さん「私が偽だったら特攻したい名前でした。本物の占い師で助かりました。」
フレンズさん「南極28号さん村っぽいなー」
変態の鏡さん「変態だなあ、でも私には負けますね。>真紅さん」
さん「まぁ素直に真真でしょう、霊能欠けはワンチャンあるかもしれませんが」
胡坐さん「占い真いるだけでありがたいわぁ、、(潜伏なんて知らん」
南極28号さん「殺人鬼が共有者だと!こんな村にいられるか!俺は部屋に帰らせてもらう!(バターン」
変態の鏡さん「名前的に殺人鬼さんを早々に吊り上げたかったのだけれど残念です。」
ゲームマスター「初日呪殺の最終日引き分けは狐勝ちってそれ、一番言われてっから」
真紅さん「FO了解。そして私の下半身も今FOしときます。」
宗主国ゴラァさん「こわい人が共有だなあ」
バイバイ人類さん「つまりミツ豆さんが殺人鬼の方なんですね(違」
殺人鬼の姉さん弟さん、COありますか? ないなら吊り
南極28号さん「でも丑三つじゃなく俺が占いでも同じ結果になっていたなんて口が裂けてもいえない」
ミツ豆さん相方は殺人鬼の姉さんでOK
ゲームマスター「あらら、お疲れ様でした」
さん「楽しいグレラン村」
胡坐さん「FO了解、」
丑三つ刻さん丑三つ刻が呪い殺すなんて当たり前、そうでしょ?
宗主国ゴラァさん「これは鬼畜である」
フレンズさん「グレランだねー」
ミツ豆さん「鬼やな」
ミミガーさん「し、しんでいる」
変態の鏡さん「もちつきさん、きみのことは忘れないよ。」
フレンズさん「共有さんFOよろー」
殺人鬼の姉さん「共有CO」
もちつきさん「ぴー」
拡張さん「悪魔め」
バイバイ人類さん「一番最初にいて呪殺とか人の心はないんですか」
殺人鬼の姉さん「おはよう」
フレンズさん「1−1把握ー」
ミミガーさん「おはよう」
南極28号さん「本当に、本当にひどいやつだ」
ミツ豆さん共有CO 相方生存
変態の鏡さん「か、かわいそう…。」
ホチキスさん「鬼畜占い把握」
さん「素晴らしい銃殺ですね」
真紅さん霊能者を高らかに宣言します。
イカさん「おやすみー」
南極28号さん「うしみつどきはひどいやつだ」
フレンズさん「おはおは」
宗主国ゴラァさん「ゴラァおはよう」
丑三つ刻さん理由:村参加メンバーの中で一番最初からいたから
ミツ豆さん「おはよう」
拡張さん「おはよう」
さん「おはようございます」
イカさん「おは」
ホチキスさん「おはよう」
バイバイ人類さん「おはよう」
胡坐さん「おはよう」
変態の鏡さん「おはようございます。」
南極28号さん「ホッキョクグマには負けませんからね!」
丑三つ刻さん「占いCO もちつき ○」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/09/16 22:04:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もちつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真紅 <<<
南極28号さんの独り言「DAN!DAN!」
南極28号さんの独り言「そんなことよりおうどんたべたい」
南極28号さんの独り言「もちつき狂人で蒼と拡張が霊能だな」
拡張さんの遠吠え「占い騙りについて何も相談しない狼」
さんの遠吠え「了解しました、では噛みお願いしてもいいですか?
もし●貰ったらCCOする予定です、占いだと思いますが」
南極28号さんの独り言「んで宗主国と胡坐が狐」
真紅さんの遠吠え「じゃあ、霊能出ていいっすかあ?」
南極28号さんの独り言「真紅とホチキスとフレンズと殺人鬼の姉が狼」
南極28号さんの独り言「これはあれだな」
拡張さんの遠吠え「そうだな、消極的だが霊乗っ取りに変更しよう」
さんの遠吠え「もし共有乗っ取るのであれば私は潜伏ですかね」
南極28号さんの独り言「ぽいっ」
南極28号さんの独り言「占いCO もちつき
理由:ピピーピピー ピピーピピー レーダーに反応あり。パターンピンク。うさぎです
果たしてこのうさぎは、ただのかわいらしい生き物なのか、それともボーパルバニーなのか
もしボーパルだったら、占うだけで命が危ないかも知れないな……」
真紅さんの遠吠え「共有のっとりw」
さんの遠吠え「無茶じゃねーっすか?」
丑三つ刻さんの独り言「理由:最初からいたから って酷いですよね。」
拡張さんの遠吠え「しょうがない、共有乗っ取るか」
宗主国ゴラァさんの独り言「入村出来てラッキーでした、
GMさま、村立てありがとうございます♪」
もちつきさんの念話「コーン」
ゲームマスター「楽しくやりましょう
再投票は期待しないでください。
突然死、ダメ、絶対」
変態の鏡さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
もちつきさんを占います。 >>> 丑三つ刻 <<<
胡坐さんの独り言「また霊能だぁ・・・」
さんの遠吠え「宜しくお願いします」
拡張さんの遠吠え「共有引く気満々だったのに」
ミツ豆さんの会話「よろしくお願いします」
殺人鬼の姉さんの会話「よろしく」
真紅さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/16 21:59:14)
胡坐さん「よろしくお願いします」
宗主国ゴラァさん「よろしく」
ミミガーさん「よろしく」
ミツ豆さん「よろしく」
もちつきさん「宜しくお願いします」
バイバイ人類さん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認しました
30秒後に開始します」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「いらっしゃい(ゲキ遅)」
宗主国ゴラァさん「こんばんは(遅)」
ゲームマスター「かりは名前変えても変えなくてもいいや
58で揃えてください」
かりさんが南極28号に名前を変更しました。
かりさんが宗主国ゴラァに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
モモンガさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
宗主国ゴラァさん「ズササ」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/16 21:56:17)
ゲームマスター「赤復帰したが赤出た」
ゲームマスター「かりさん名前それでいいの?」
kariさんがミツ豆に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
54で揃えます」
kariさんが拡張に名前を変更しました。
拡張さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 21:51:36)
ゲームマスター「あ、赤ひとりいる・・。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
南極28号さん「世知辛いこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/16 21:50:47)
胡坐さん「世知辛いですなぁ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミツ豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 21:42:38)
丑三つ刻さん「赤かった人が消えちゃいましたしね」
ゲームマスター「全員更新頑張ってくださってるので、すぐにでも始められるんだけどなあ。」
ゲームマスター「明日から3連休の人って多いのかなー。
どうしても休日仕事だと、カレンダー通り休めないんだよなあ」
丑三つ刻さん「負の連鎖ですね」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「ああ、どんどん遅れていく・・・。」
あせもさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
あせもさん「すみません、遅いようなので抜けます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すみません、用事が出来ました」
kariさんが殺人鬼の姉に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりの人たちが赤いんだよなあ」
NHKさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
殺人鬼の姉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 21:34:55)
ゲームマスター「赤@3
拡張します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが変態の鏡に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先ですが、ズサが来たら古い人から蹴ります」
変態の鏡さん「ずさこんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/16 21:33:04)
ゲームマスター「帰ってこなさそうな赤が1・・・。
枠拡張します。」
ゲームマスター「名前変えてくださいね〜」
ゲームマスター「赤3なのですぐ始められるかな〜」
kariさんがホチキスに名前を変更しました。
ゲームマスター「30で更新そろえてください」
kariさんが丑三つ刻に名前を変更しました。
丑三つ刻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 21:27:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピタゴラスさんがモモンガに名前を変更しました。
kariさんがフレンズに名前を変更しました。
かりさんがミミガーに名前を変更しました。
ミミガーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/16 21:15:10)
もこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/16 21:10:06)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがピタゴラスに名前を変更しました。
kariさんがNHKに名前を変更しました。
NHKさん「あと30分か・・」
kariさんが真紅に名前を変更しました。
モモンガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 21:04:14)
0292さんがに名前を変更しました。
さんが0292に名前を変更しました。
kariさんがあせもに名前を変更しました。
kariさんがもちつきに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「では」
真紅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 21:02:08)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがイカに名前を変更しました。
ホチキスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 20:59:37)
かりさんがもこに名前を変更しました。
kariさんがバイバイ人類に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 20:54:07)
あせもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 20:52:08)
イカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 20:49:05)
バイバイ人類さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 20:45:46)
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 20:45:08)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 20:44:12)
フレンズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 20:43:09)
もこさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/16 20:40:42)
ゲームマスターいらっしゃいらっしゃい
次回21:30
NHKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 20:35:50)
kariさんが胡坐に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 20:27:46)
胡坐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 20:19:43)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「間違えました>人数」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 20:11:03)
もちつきさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 20:00:17)
kariさん「地味に16人だった」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/16 19:59:46)
ゲームマスターとりあえず20時40分まで
ゲームマスター「お茶でも飲みながら気長に待ちましょうか」
ゲームマスターテンプレ:ダメなものはダメ
戻る