過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラリンリンピック
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヨーヨー
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケプラーの法則
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬるぽ
◆HG.dvlrirI
[村 人]
(生存中)
 
 
十六夜
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
丸丸
◆I.Ehf8KJ6I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
え、蒲田に?
◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
どるふぃん
ぱんぷきん ◆7l.K5skh.w
[村 人]
(生存中)
 
 
KONAMI
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お刺身
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(死 亡)
 
 
コリー
ALBA ◆UnmOtj68DU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 148294番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぬるぽさん「5日目の時点でお刺身真狼で6日目に噛まれたから真確定。
つまり6日目(最終日)も全部グレ戻しでいいと思ってたけど
お刺身のグレーの蒲田とコリーの2択でよかったってことですね」
ぬるぽさん「すい、ませんでした。お刺身投票で引き分けだったら。」
ぬるぽさん「つまり5日目はグレー投票でよかったって事ですね。
すいませんでした。
むらたて同村ありがとう」
ぬるぽさん「お刺身真の場合、5日目はグレにLWだからグレ釣り
お刺身狼の場合、ぐれーに狐がいるのでグレー吊。」
ぬるぽさん「お刺身真狼か」
ぬるぽさん「よーよー狼
十六夜真
お刺身狼
霊真狂

お刺身狂人の場合
十六夜真
よーよー狼
霊真狼
5日目で狐勝ち」
KONAMIさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
え、蒲田に?さん「では村立てありがとう 海に帰ります」
え、蒲田に?さん「確実に十六夜護衛名言して真偽はっきりつけたかったけれどね
お刺身が真の場合でもその想定したほうがおそらくアドとれるし
先ほども言ったけど丸丸が狐だと崩壊するから狩の言い分は納得できる」
ぬるぽさん「やっぱりお刺身狐の場合
よーよー占
十六夜狼
お刺身狐
霊能狂狼ですでに狐勝ちだったか
ゲームマスター「まあ退散します」
ゲームマスター「ああそりゃ十六夜護衛かと>蒲田さん
村がそれをでかでかと言わなくてもいいんじゃないって話」
え、蒲田に?さん「結局十六夜しかないような」
え、蒲田に?さん「お刺身護衛しますでブラフまいて狩はどこを護衛するんですか?>GM」
ゲームマスター「まあそもそもあそこで十六夜さん吊る時点でお刺身さん真決め打った進行してるわけですし」
え、蒲田に?さん「まあ丸丸が自殺狐だと崩壊はする」
KONAMIさん「その進行も考えるには考えたんだけど
十六夜を狂人では無く狐確定とできるだけの情報が無いと判断したんだよね
で、実際に十六夜狂人だった場合のロスがかなり大きい
丸丸のCOタイミングからしてほぼ霊能真狂だったんだけど
実際に自殺狐ってのは意外といるもので」
ゲームマスター「いや狩がお刺身護衛しますとブラフ撒いても狼はお刺身噛んでくるかなあ」
え、蒲田に?さん「仮にお刺身真でお刺身GJ十六夜死体になっても微妙な感じで困るしお刺身真の場合に確実に呪殺が出たという情報の方がありがたい
まあお刺身真を決め打つなら話は別だけれど」
え、蒲田に?さん「狩が十六夜護衛しないとお刺身狼の場合に十六夜噛み合わせで呪殺主張できるし
他でGJ出してもあまりありがたみないと思う>GM」
ゲームマスター「半数の赤を確認したのでGMは退散。
参加してくださった方はおつかれさまでした。
今後とも少人数村をごひいきに!」
KONAMIさんヨーヨー吊りの霊能結果が両方とも●のため
ヨーヨー真の場合は霊能両偽で対抗二人も人外=狂狼狼狐全騙り
十六夜は、●を出したKONAMIが噛まれた為破綻。破綻する前でも
KONAMIが狩人COしたタイミングが昼8人の日で、死んでいる狩人候補が初日だけ
あの場面でKONAMIが狼で狩人を騙るのは極めて危険
ゲームマスター「そこはある程度狩の護衛に自由度を持たせても悪くはないと思うよ>蒲田さん」
え、蒲田に?さん「十六夜真の場合はお刺身は十六夜狂を主張せざるをえなくなって、そうなると相当信用落ちるし」
え、蒲田に?さん「だから狩人に十六夜護衛させてお刺身に十六夜占わせてグレー柱(俺かケプラーしかいないが)すれば一番よかったと思うよ
2死体出ればお刺身真確定したうえでぬるぽor俺かケプラーorコリーで2吊使える」
ゲームマスター「狩がCOするのはまあどっちでもいいとして、結局グレ吊りの狩の護衛勝負じゃないかなあ。
そしてたぶん狼は狩→占いと噛むし。
それで詰んでるならちょっと計算までしてないから分からない」
ゲームマスター「8>でお刺身視点まあそこそこに十六夜狐の可能性はあったわけだし(十六夜狂なら丸丸狐、十六夜狼なら狂人ニート見ない限り吊らない方がいい)
まあ十六夜残せば十六夜の真も追えるわけだから(銃殺チャンス)非狼狙いの吊りでよかったんじゃないかなあとは今ちょっと落ち着いて考えて思いました。」
KONAMIさん「いや、狩人が噛まれた5日目の話ね>鎌谷」
え、蒲田に?さん「いや、お刺身が狼の場合は噛み先がほぼ確実にグレーに向かうから狐噛みはありうる>KONAMI」
お刺身さん「十六夜真だとおうどんだったってばよ>ぬるぽ」
KONAMIさん「即対抗占いだった場合、銃殺GJで真占いが吊られる展開になりますよ」
十六夜さん「GMさん同村した皆さんありがとうございました、またどこかでお会いしましょう」
ぬるぽさん「占い全偽でも霊両偽でも
狐勝ちにだけ気を付けて全ロラしていけばケアできたと思うよ」
どるふぃんさん「それ人外を残す方針ならまだ分かるけど
ヨーヨー吊って3日目霊能吊るんだったら結果的にすっげー微妙だと思うふ」
お刺身さん「まあ、明日考える、GM同村おつあり!」
え、蒲田に?さん「十六夜吊が両視点追ううえで一番まずいと思う」
KONAMIさんお刺身狐の場合は、ヨーヨーの両霊能とのライン切れと十六夜破綻により朝が来ない
お刺身狼の場合は、CO順や狩人の護衛情報から
2騙りなのにわざわざ対抗を噛んでいる事がかなり濃厚になる
お刺身さん「でもあれか、霊ロラPETでもよかったんかもな」
パラリンリンピックさん「GMさん村立てありがとうございました
ご主人様お疲れ様でした。」
十六夜さん「露出数が多すぎて正直内訳も厳しかったですね・・・」
お刺身さん「ヨーヨー残して霊ロラスタートだと、ヨーヨー真まで追わなければならずきつい>どるふぃん」
え、蒲田に?さん「即対抗占えば試合終了したゲーム」
ゲームマスター「まあ霊界でみんなが言ってるけど、十六夜→お刺身●の時点で占い全偽か霊両偽じゃないかぎりはお刺身真狼確定ね。」
お刺身さん「くー、十六夜4日目朝に占えてりゃ楽だったのに、すまんす
狐丸見えだったのに、狼の噛みタイミングが全く読めなかった・・・」
え、蒲田に?さん「全視点詰みには持っていけなかったが十六夜吊のところがうまくないと思ったね」
どるふぃんさん「これ初手ヨーヨー吊りって今回みたいに3日目の進行難易度あげすぎてると思うんだけど」
お刺身さん「村に噛みつかれ過ぎて返答で精一杯でログマジ追えなかった」
え、蒲田に?さん「丸丸の方が真とかいうプチサプライズ」
どるふぃんさん「狐 狼 真 狂 霊 のCOタイミングねー」
ぬるぽさん「おつ」
ゲームマスター「おつかれんかー☆ 村陣営はおめでとうございます1」
ケプラーの法則さん「占いの真偽は簡単についたけど全視点詰みとか考えるとかなり難しかった」
ぬるぽさん「ケプラー投票してたからコリー狼で余裕でしたわ」
お刺身さん「蒲田が最終的に白くなってくれてよかったよ」
え、蒲田に?さん「お疲れ様でした」
どるふぃんさん「お疲れ様でした」
パラリンリンピックさん「わたしのアグレッシブ指定がミスってしまった すまない」
十六夜さん「皆様お疲れ様でございます」
ヨーヨーさん「お疲れ様でした」
丸丸さん「おつかれさま」
パラリンリンピックさん「お疲れ様でした」
KONAMIさん「狩人トラップって最高だな」
ケプラーの法則さん「おつかれさまでした」
お刺身さん「おつかれさまでした、残った村ありがとう!」
コリーさん「ごめん無理だった・・・」
KONAMIさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(16/09/16 00:45:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ぬるぽさん0 票投票先 → コリーさん
コリーさん3 票投票先 → え、蒲田に?さん
どるふぃんさん0 票投票先 → コリーさん
え、蒲田に?さん1 票投票先 → コリーさん
十六夜さん「こんなに●特攻で露出するとは思ってもいませんでした」
お刺身さん「まさか霊噛まれなんて来るとは思わず、俺連噛みか十六夜噛みだと思ってた」
お刺身さん「3手目で十六夜占うべきだったなあ」
パラリンリンピックさん「狐勝ちを防いだ有能狂人とは私のことだ」
お刺身さん「つーか、パラリンの方が狂人かい」
ゲームマスター「よく見えてるってのがそのまま人外要素になってしまうのかあ今回は」
お刺身さん「どるふぃん様様や」
コリーさん「してないな、それだったら3日目ワシ吊ったらおうどんだったんだぞ」
どるふぃんさん「私とぬるぽさん人外って今日お刺身さん狐噛みのリスク追う必要ないからねwお刺身さん誘導しときゃいいだけw」
え、蒲田に?さんコリーか俺で悩め
そしてコリーに投票しろ>ぬるぽ
どるふぃんさん「わからんもなにもコリーさんほぼ狼COしてるレベルなんだけどね」
お刺身さん「それより、真狼狼ー真狂の場合のおうどんの方が圧倒的すぎるぜ・・・>ケプラー」
え、蒲田に?さん「いやぬるぽとどるふぃんが人外なら俺は海に帰るわ>ぬるぽ」
どるふぃんさん「更に言うならぬるぽ、どるふぃん狼ならお刺身吊ればいいだけなんだけどw
なんで狐噛み追うリスクおってんのw」
コリーさん「それは3日目霊に指定されたからかな?>どるふぃん」
ぬるぽさん「やばいまじでわからん」
どるふぃんさん「全員グレなら内訳なんだよw」
ケプラーの法則さん「狐狼狼-真狂とかならお刺身吊りがケアにはなる」
コリーさん「蒲田の気になるところは4日目対抗占えと言ってきたところがまず一つだ
グレー占って黒が出れば視点分かりやすくなるはず
対抗占うのはそれからでも遅くはないと思ったんだがな」
え、蒲田に?さん「まあでもコリー視点お刺身噛むしかないよな
俺が狼ならお刺身LW主張も遠しに行けるけど
◆コリー
「これ狩人真でお刺身偽の内訳なんか厳しくないか?」
こう言っちゃってるしね」
ぬるぽさん「全員グレだろ?」
え、蒲田に?さん情報としてはお刺身が真だろうからコリーと僕の殴りあいだってことだよ>ぬるぽ
どるふぃんさん「ノータイムでコリーさんぶっとばす気でいるけど」
え、蒲田に?さん「ぬるぽは十六夜真の場合昨日お刺身吊ったら狐勝つということを考えてくれな
まあ占いに真がいる場合ぬるぽ村は確定だけどな」
ぬるぽさん「この村に情報とかねーな?正直KONAMI真狩り以外決め打てる要素がない。」
お刺身さん「既に昨日来てないんだよ>ぬるぽ」
お刺身さん「お刺身狐の場合、占い欠けなんですがそれは」
どるふぃんさん「ぬるぽはだからぬるぽなんだよ」
コリーさん「この噛みだったらワシ視点蒲田LWしかないな」
ぬるぽさん「お刺身噛みとか超ありがたいやん」
え、蒲田に?さん「よくよく考えるとお刺身が狼でも今日狐を吊る必要はないんだった
最終日にそこに●打てばいいわけで、だからコリー狐も別にある
ケプラーよりコリーの方が発言が弱い分狐かなって思ったけど


お刺身がコリーに●打つならまた考えるけど
俺に●打って来たら全力でお刺身吊りに行けばいいいから楽だね
@俺の村要素としては昨日の投票2回目に票を変えてないこと
A十六夜を吊った日にお刺身が真ならしてはいけないグレー投票をしていること
 まあこれはコリー・ケプラーもしているので逆に言うとお刺身偽要素ととれる
 まあそれでもグレ4で吊2だから狼勝負いけるから決定打ではないな

お刺身の偽要素は誘導が常に雑なのと、なぜ十六夜を吊った日に十六夜に投票したか、だ
狐濃厚なのに、だ」
十六夜さん「お刺身さんお疲れ様でございます」
え、蒲田に?さん「真なのかよ そりゃすまなかったな」
ぬるぽさん
なんでお刺身狐でグレに狼1の場合のケアをしないんでしょうか?
お刺身狐でケプラー狼なら狐勝ちでしたよね?
つまり進行上、お刺身狐は消えた。
お刺身狼はありえる。が、昨日お刺身がLWCOしなかった。
LWCOしたら吊らなかった=LWCOしていないお刺身は狼ではない。
=お刺身は真狂」
お刺身さん「頑張れ蒲田!」
コリーさん「おはようございます」
え、蒲田に?さん「私は好きにした、君らも好きにしろ」
ゲームマスター「特攻じゃなかったらおそらく4−1でしたね()>十六夜さん」
6日目の朝となりました。(16/09/16 00:39:23)
お刺身さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お刺身さんを狙います。 >>> コリー <<<
お刺身さんの独り言「どうなるやろ」
どるふぃんさんの独り言「どーだろうなーーーー」
十六夜さん「だいたいこうなったのって私のせいですよね」
パラリンリンピックさん「以上はないか」
どるふぃんさんの独り言「◆お刺身 「だから、LWじゃなさそうな位置がコリーって言ってたんでしょ?パラは
俺もコリー非狼目で見てるもん>どるふぃん」

◆お刺身 「いや、コリーじゃないでしょ、コリーは非狼目での指定だったんだから>どるふぃん」

これは弱いよね。
俺の発言でコリー狼位置の要素が出てきてんのはパラリン噛まれてからだもん。
お刺身さんが言及してんのは3日目
というかパラリンが非狼で見てるってのは割とどうでもいいし会話ができてない感」
十六夜さん「出来れば村に●特攻したかったんですがねぇ・・・どうしてこうなったんでしょう」
パラリンリンピックさん「ぬるぽと刺身残せば引き分け以上は固いのでは」
コリーさんの遠吠え「だけど刺身しか噛めない」
コリーさんの遠吠え「ただどるふぃんがなんか変なロックをかけてるのが厄介なんだよな」
KONAMIさん「2−2の霊能が全偽はまれによくある」
どるふぃんさんの独り言「ただお刺身さん狼時の狐位置は吊りまんた。」
KONAMIさん「人外数を考えましょう>ぬるぽさん」
ケプラーの法則さん「3-2で占い全偽は追ってはいけない」
コリーさんの遠吠え「刺身狼想定だと蒲田SGにするのが自然だから刺身噛み」
ゲームマスター「おつかれむら」
ぬるぽさんの独り言「お刺身狐でグレに狼1とかありえるだろ」
どるふぃんさんの独り言「お刺身視点でここで狐を優先的に吊らなきゃいけないってわけじゃねえ」
ケプラーの法則さん「余裕だ」
ぬるぽさんの独り言「俺あってるよな?お刺身狐の場合のケアになるじゃん」
十六夜さん「ケプラーの法則さんお疲れ様でございます」
KONAMIさん「誰も引き分け回避なんて考えて無かったな」
え、蒲田に?さんを占います。 >>> お刺身 <<<
お刺身さんの独り言「違うのかよ!!」
5日目の夜となりました。(16/09/16 00:34:46)
ケプラーの法則さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ケプラーの法則さん4 票投票先 → え、蒲田に?さん
ぬるぽさん0 票投票先 → お刺身さん
コリーさん0 票投票先 → ケプラーの法則さん
どるふぃんさん0 票投票先 → ケプラーの法則さん
お刺身さん1 票投票先 → ケプラーの法則さん
え、蒲田に?さん1 票投票先 → ケプラーの法則さん
KONAMIさん「どるふぃんはぬるぽに投票すれば引き分け回避できる
お刺身はどるふぃんに投票すれば引き分け回避できる」
ゲームマスター「お刺身さんはパラリンの推理力も信じてコリー非狼で見てるだろうけど、お刺身さんは噛まれる位置だからあまり関与はしてこないね」
パラリンリンピックさん「ぶっちゃけ今日引き分けちゃうのが一番おいしい」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ケプラーの法則さん2 票投票先 → え、蒲田に?さん
ぬるぽさん0 票投票先 → お刺身さん
コリーさん1 票投票先 → ケプラーの法則さん
どるふぃんさん0 票投票先 → え、蒲田に?さん
お刺身さん1 票投票先 → ケプラーの法則さん
え、蒲田に?さん2 票投票先 → コリーさん
ヨーヨーさん「これは大丈夫なやつっぽい」
丸丸さん「それおもいます>GM」
十六夜さん「票の変わり方で草生えます」
KONAMIさん「あ、今日引き分けあるんじゃね?」
パラリンリンピックさん「逃れた」
ゲームマスター「ケプラーさん吊れても蒲田吊るのは骨が折れそうだ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ケプラーの法則さん2 票投票先 → え、蒲田に?さん
ぬるぽさん0 票投票先 → お刺身さん
コリーさん1 票投票先 → ケプラーの法則さん
どるふぃんさん0 票投票先 → ケプラーの法則さん
お刺身さん1 票投票先 → え、蒲田に?さん
え、蒲田に?さん2 票投票先 → コリーさん
KONAMIさん「パラリンリンピックは優秀な霊能だったなぁ・・・」
ゲームマスター「まあ考え方としてはどるふぃんさんの方があってる気もするかなあ
パラリンは真ならコリーを非狼目で指定したんだろうけど、コリーからしたら何目か知らないけど指定してくる存在は脅威だし」
KONAMIさん「○がダメすぎる。いや、本来吊りを消費させられるはずの位置が
○になったってのは大きい事なんだけどさー」
パラリンリンピックさん「あーいやな別れ方」
丸丸さん「狂が霊能のかわりしてくれてるから
信用なんてどうでもいいや笑」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ケプラーの法則さん2 票投票先 → え、蒲田に?さん
ぬるぽさん0 票投票先 → お刺身さん
コリーさん2 票投票先 → ケプラーの法則さん
どるふぃんさん0 票投票先 → コリーさん
お刺身さん1 票投票先 → ケプラーの法則さん
え、蒲田に?さん1 票投票先 → コリーさん
パラリンリンピックさん「どるふぃん噛めないからまあ勝ちはないな」
パラリンリンピックさん「いやお刺身視点狐死亡は確定か」
KONAMIさん「確定で狐死んでますよ>ぱらりん」
ゲームマスター「お刺身真見るなら対抗霊全員死んでるので、グレにLW確定ですね>パラリンさん」
ケプラーの法則さん「狐で昨日の投票はあり得ない」
どるふぃんさん「w」
お刺身さん「だから、LWじゃなさそうな位置がコリーって言ってたんでしょ?パラは
俺もコリー非狼目で見てるもん>どるふぃん」
ケプラーの法則さん狼の初手囲い見てんの?>お刺身
どるふぃんさん「うるさい」
ぬるぽさん「占いの真偽は昨日狩りが決め打たなかった時点で
もうロラは確定。あとはグレ戻しで最終日」
え、蒲田に?さん「じゃあケプラー狐かと疑っちゃうよ」
どるふぃんさん「狐狼真 - 狂真 でなんで霊能かまれるのw?」
コリーさん「お刺身の白でなければどるふぃん吊りたかったところじゃな」
え、蒲田に?さん「お刺身が狼なら狐把握してるのか、そっか
じゃあ狐勝ちは少なくともないね」
お刺身さんだからケプラー吊りたい、こいつが一番地味
ケプラーの法則さん「コリーよりはまだ蒲田のほうが吊りたい」
どるふぃんさん「q」
どるふぃんさん「きみはそれでロジックどうたら語れるの?。?」
パラリンリンピックさん「今日は非狼目を吊るのが正しいのでは」
お刺身さん「だから、あの日のコリー指定は真逆の意味なんやってええええええ>どるふぃん」
ゲームマスター「まあ狼この素村の残り方は結構きつい、しかも狩が占い鉄板してたと思うと穴がない村陣営だった」
ぬるぽさん「お刺身も対抗占いとか霊を占ってせめて呪殺を狙うべきだった。
出方からヨーヨーは信用が低く
十六夜はLW狐生存が考えられる3日目に自分の○ではなく丸丸に投票していた
丸丸狼ヨーヨー狼なら負けていた。一番信用が高いのはお刺身なのに
これは非常にもったいない」
どるふぃんさん狩人狙いでもなんでもない、他狼だったら無計画すぎる噛みなんだけど、パラリンリンピックさん噛みで一番整合性とれるのがコリーさん狼だからコリーさん吊りでおっけー?
え、蒲田に?さん「もうどうせお刺身は噛まれないからなあ
昨日グレー吊って狩人に十六夜護衛させておけばお刺身真証明できたよなあ
まあそれでもグレ42吊だけどなあ」
お刺身さんいや、コリーじゃないでしょ、コリーは非狼目での指定だったんだから>どるふぃん
ケプラーの法則さん「十六夜真だとぬるぽ狐があるんだよな」
コリーさん「ここでローラー遂行する意味なんて十六夜破綻させるぐらいしか意味ないからグレー吊りでいいよ>ぬるぽ」
KONAMIさん「●引けなくても、3分の2で勝てるんだよね
その上、狐を適切な時期に吊れたからむしろありがたいぐらいじゃないかな」
お刺身さんあの、仮にですよ?
十六夜真見るなら、真狼狼ー真狂が濃厚なんで、どっちみち俺吊れないですよ>ぬるぽ
パラリンリンピックさん「やめて>どるふぃん」
ゲームマスター「なんかさっきからおかしいと思ったら死体なしでてるのを忘れてたという」
どるふぃんさん◆パラリンリンピック 「指定 コリー」

狐狼真 - 真狂
の内訳で霊能噛まれる理由がこれしかないんでコリーさん吊りでおっけー?
ゲームマスター「おつかれかり、まあなんやかんや最終日2択勝負になりましたね(他人事)」
え、蒲田に?さん「昨日両視点で生存人外は2だった
お刺身真の場合でも4グレ2吊で安定勝負できた」
お刺身さん「お前しか囲いいなかったもんな、村視点
お前視点では囲いゼロ見えてただろ、3日目>どるふぃん」
十六夜さん「KONAMIさんお疲れ様でございます」
ぬるぽさん占いの真偽とかロラで最終日が来るんだからどうでもいい。
重要なのはグレに狐がいて
お刺身がLWのパターンだけ
あとは君がLWならCOしてくれ。残す
コリーさん「投票見てみたら占いと狩人と今日の白貰いだったから考えなくていいよ>ケプラー」
どるふぃんさん「お刺身さん真でもグレランで狼ぶっころーすれば考える必要ないw」
十六夜さん「まぁそれも時の運でございますし、正直十五夜で私十六夜みたいな感じで占われて初日銃殺される想定しておりましたので・・・>パラリンリンピックさん」
お刺身さん「俺護衛だったから噛み先がなかったでFA>どるふぃん」
どるふぃんさん「進行はぐれーぶっころーw」
ケプラーの法則さん「まぁどっちにしろお刺身視点詰めればいい気はするんだけども」
ゲームマスター「いや、違うな。
一回死体無しでてるのか、ならまあ狩でてもそんな問題ないし、昨日はお刺身が十六夜狐を見てるなら普通に十六夜放置して占わせてみても良かった気はする」
KONAMIさん「狐だと思ったからに決まってるじゃん>ケプラーの法則」
どるふぃんさん「とりまグレーぶっころーw」
え、蒲田に?さん両視点まだ余裕あるのになんで十六夜を吊るんだ?
十六夜真なら
お刺身狼、ぬるぽ、ケプラー、どるふぃん、コリーに1f
お刺身真なら
ケプラー、ぬるぽ、コリーに1w
(丸丸狐であの対抗COは考えづらいのでほぼ狂=十六夜はほぼ狐)
完全グレーの柱が一番いい展開だったが俺が死ぬのももったいないと思ったので
柱はしなかった
お刺身真の場合にLW吊がないどるふぃん投票したが、ここは確実に村吊しておくのが正着だった
ぬるぽさん「ロラ遂行でいいんじゃないんですか?
昨日、KONAMIがお刺身真で決め打つって言ったら
お刺身のグレー吊でよかったんだが、マジで残念」
ヨーヨーさん「○引きなら引き分け以上を期待できるかもしれない!」
え、蒲田に?さん「今日●を引いておけば確実にそこ吊→続いたらお刺身が全力で狐探して引き分け持ち込むゲームだった」
お刺身さんで、そもそもお前はどこ真見てんの?>蒲田
どるふぃんさん「狐狼真 - 狂真 の内訳でさー絶対に狩人がいないパラリンリンピックさんがかまれる理由ってなんなの?」
お刺身さん「んで、蒲田に一つ言いたい、お前の言い分は最もだったな
俺が狼ならグレで狐噛みってこったわ」
コリーさん「これだったらお刺身真濃厚と言ったところじゃろうな」
ケプラーの法則さんなんで十六夜昨日吊ったの?>投票者
え、蒲田に?さん「まあ今日●は引けないだろうなあとは思ったよ」
ぬるぽさん「おはよう」
お刺身さん初日のヨーヨー投票者にLWいること確定しちゃいました・・・
俺の場合、ロジック優先での占いは駄目なのかもしれないですねぇ
お刺身さん理由@丸丸と十六夜死んで続いてますし狐候補一掃されました
理由A蒲田がめっちゃめちゃめちゃなんですけどなんか違う気がするので回避
理由B初日のヨーヨー非投票はぬるぽだけってのもあるんですが
ぬるぽが蒲田村置きしてるのが
ぬるぽ狼ならすごい都合のいい展開になってるんです
だから360度回ってぬるぽ占い
ケプラーの法則さん「おはよう
○貰ってるの俺じゃなくてどるふぃんでした^p^
それに十六夜視点グレーに狐もあり得た
だから十六夜吊るくらいならグレー詰めた方が絶対正解」
え、蒲田に?さん「私は好きにした、君らも好きにしろ」
お刺身さん「占いCO ぬるぽ○だよーん!」
コリーさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/09/16 00:21:50)
KONAMIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KONAMIさんを狙います。 >>> コリー <<<
え、蒲田に?さんの独り言「お刺身狼ならもう呪殺でないしどうせ今日●もひかないだろうなあ」
KONAMIさんの独り言「十六夜狐噛みと見て、ギリギリまで出ない手もあったけどさー」
パラリンリンピックさん「俺がCOしなきゃ少なくとも負けはなかったろうに・・・>十六夜さん」
ゲームマスター「狩もう一日潜伏のグレ吊りでも何とかなった感はあった気もする」
え、蒲田に?さんの独り言「(他人事)」
十六夜さん「正直12村で潜伏とか苦手なので思い切って●特攻してCOなく死んで貰って2−2の展開を願っていたのですがこんな形になるとは・・・」
え、蒲田に?さんの独り言「完グレから柱が一番よかったよなあ」
お刺身さんの独り言「参ったな、最終日2択じゃん」
お刺身さんの独り言「占いCO ぬるぽ○だよーん!」
どるふぃんさんの独り言「霊能両●以外にもヨーヨーさん真の他全偽の内訳はお刺身さん護衛で死体なし出る理由がないし999999%切れる展開だー」
ケプラーの法則さんの独り言「ただどちらにせよグレー詰めが最善手なのだけは間違いない」
ケプラーの法則さんの独り言「展開がカオスすぎて内訳考察ガッバガバである」
どるふぃんさんの独り言「これはあるのかなー」
お刺身さんの独り言「ええええええええええーーん」
パラリンリンピックさん「占われずつられずか」
ぬるぽさんを占います。 >>> お刺身 <<<
KONAMIさんの独り言「◆ケプラーの法則さん 「一応いっとくとKONAMIと俺はすでに確定○だからな」」
ヨーヨーさん「柱でなかったら十六夜さん吊れるか。どっちみち2吊り回避かー」
どるふぃんさんの独り言「◆パラリンリンピック
「指定 コリー」」
どるふぃんさんの独り言「コリーさん 1 票 投票先 → ぬるぽさん」
どるふぃんさんの独り言「ああ偶数進行か今」
十六夜さん「素村に特攻したかったのですが、狼にあたるとは思いもしませんでした」
お刺身さんを護衛します。 >>> KONAMI <<<
ケプラーの法則さんの独り言「あ、お刺身に○貰ってるの俺じゃなくてどるふぃんじゃん」
コリーさんの遠吠え「万事休すかもしれん・・・」
ゲームマスター「おつかれこんこん
そこ吊れても狩→占で噛めるし割と村きついんだよなあ」
どるふぃんさんの独り言「真つれただろw」
え、蒲田に?さんの独り言「両視点まだ余裕あるのになんで十六夜を吊るんだ?」
十六夜さん「お疲れ様でございます」
ケプラーの法則さんの独り言「十六夜さん 3 票 投票先 → ケプラーの法則さん
無いです」
4日目の夜となりました。(16/09/16 00:17:06)
十六夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ケプラーの法則さん1 票投票先 → ぬるぽさん
ぬるぽさん2 票投票先 → 十六夜さん
コリーさん1 票投票先 → ぬるぽさん
どるふぃんさん1 票投票先 → コリーさん
十六夜さん3 票投票先 → ケプラーの法則さん
お刺身さん0 票投票先 → 十六夜さん
え、蒲田に?さん0 票投票先 → どるふぃんさん
KONAMIさん0 票投票先 → 十六夜さん
ヨーヨーさん「結局4グレー3吊りになりそうなのでかなり前途多難だけれども」
ゲームマスター「まあ狂人が霊結果合わせるって諸刃の剣ですしねえ
今回信用とれてたし残されてたとも思うしまあそこまで悪くはなかったとは思うけど
でも3>まで吊られないなら噛まれ回避するのは難しいね、護衛は入らないだろうし」
ヨーヨーさん「狂人と狩人に○出てるのがラッキー」
どるふぃんさん「w」
え、蒲田に?さんお前が狼の場合はグレ噛んで狐噛みだからその主張は無意味>お刺身
コリーさん「潜伏狂は考えなくていいと思うよ>ケプラー」
どるふぃんさん「ぐれらんらん」
KONAMIさんその通り。お刺身が狼でも、十六夜が狼でも、この形にはならない
十六夜吊り
どるふぃんさん「え」
ぬるぽさん「狩人初日の可能性があるけど
もう1COの狩りを真と決め打った方がいい。
これは初日1COの霊を決め打つのと同義」
お刺身さん「よーし、十六夜吊りなら文句はない・・・溶けなくなるけど」
え、蒲田に?さん「えー十六夜視点ではほぼ狐狼残りなので、吊余裕あり
お刺身視点だと対抗狐か狂でグレーに狼がいることになるな」
ケプラーの法則さん「一応いっとくとKONAMIと俺はすでに確定○だからな」
どるふぃんさん「お刺身さん狼で十六夜さん噛みって狐狼狼 - 霊狂w」
お刺身さん「んで、もって、狐狼狼ー真狂って、見ないよな、おまえら?」
KONAMIさんんで、今日十六夜噛みでもお刺身噛みでも無いなら
昨夜はお刺身噛みで間違いないはず
霊能もほぼ真狂と判明した。十六夜の狐特攻と見て十六夜吊りでいい
どるふぃんさん「霊能噛みってどう考えてもどの視点で狼混じりなんだけどなー」
お刺身さんただ一つ言えるんだが、俺が狼だったら、十六夜噛む訳がないよな
ケプラーの法則さん潜伏狂見ないならたぶんグレーもう一回詰めるのが最善手
コリーさん「これ狩人真でお刺身偽の内訳なんか厳しくないか?」
お刺身さん「まあ、俺GJか、十六夜で狐噛みしかあるまい>ケプラー」
どるふぃんさん「真狼狼 - 真狐 なら死体なし出る理由がないんだよねー」
ぬるぽさんこれって最終日グレー4から
4分の1するんだからグレー5の時点で村人一人決め打って
そいつが指定した方がいい。ので村っぽいやつを仮想投票で決めよう。
俺は蒲田村でいい。こいつの吊順に従う。
他のやつも村っぽい鵜と思うやつを一人上げてくれ
パラリンリンピックさん「◎になるならヨーヨー○でよかったかなあ」
お刺身さん「ごめんよぉ」
ケプラーの法則さん「そこでお刺身護衛なら問題は昨日の死体なしが狐噛みなのかどうかって話になるな」
十六夜さん「真狼狼ー真狐or狂
これで確定です、グレーの人は村狐or狂です」
お刺身さん「がびーん、狩占っちゃってたんかお」
どるふぃんさん「たいこういるならでてねー全露出+ヨーヨーさん破綻〜」
え、蒲田に?さん「まあその護衛先は矛盾しない」
コリーさん「狩人把握させてもらったよ」
お刺身さんまああれよ、なんか黒もらってラッキー感しかないので
今日こそ十六夜占うって言っておくからさ
狩吊られずに遺言呪殺なら詰められるっしょ?よろしく
KONAMIさん対抗がいるなら出てきやがれ
え、蒲田に?さん「十六夜が真とすると、お刺身が昨日対抗(十六夜)を噛んでGJ出したか、在野にいる狐を噛んで死体なしが出たかどっちかになるんだよなあ
まあ確かにお刺身狼ならグレー噛むか」
KONAMIさん狩人CO。お刺身護衛
ケプラーの法則さん占い吊りじゃなくてグレー吊り
俺が指定するならぬるぽ
KONAMIさん 【2日目】 護衛:お刺身 死体:なし
十六夜の発言数が少ないのがなんか
特攻して3−2にげんなりした狐っぽいな
かなりはっちゃけてるお刺身を護衛しよう

【3日目】 護衛:お刺身 死体:
どっちを噛んだのかだよね。問題は
十六夜のCOが・・・遅いんだよなぁ・・
噛みがどっちでも、お刺身護衛でよさそうだな
十六夜さん「お刺身さんは狼ですので吊らなくていいです。おそらく昨日は狂人が吊れているのでしょう、グレーに狐がいますね」
コリーさん「別に対抗占わなくても構わないような気がするのだがな>え、蒲田に?」
KONAMIさん「まいっか」
どるふぃんさんパラリンリンピックさん噛みって真狼狼 - 真狂 じゃないと置きない噛みだと思うからグレー吊ろー
ぬるぽさん「占いで狼か狐以外のやつ柱してください
最初に柱したやつ吊で」
お刺身さん「そのツッコミは理由見てから、一息ついて考えてくれ
俺も云々唸っての末の結論じゃ>蒲田」
ケプラーの法則さん「おかげでグレーを吊る余裕が出来た」
ゲームマスター「狂噛みかーまあ真と見てたならそんな悪くもないか…?(考えてないから分からない)
おつかれきょうじん」
コリーさん「ここで霊能噛むのか」
パラリンリンピックさん「くっ」
お刺身さん「十六夜視点で占い真狼狼らしいですwwwwwwwww」
え、蒲田に?さん「対抗占えよ」
ケプラーの法則さん「霊噛まれてくれて真にありがとうございます」
え、蒲田に?さん「適当なんじゃなくてお前視点ありうる内訳想定をしてやったんだよ
狐特攻あるいは狂特攻が狂か狐にヒットしてのCCO、であれば丸丸が
霊能COはあり得た
グレー占いグレー吊り主張したお前の視点の方が問題だぞ>お刺身」
どるふぃんさん「なんで噛まれるのかなあ?」
ぬるぽさん「おはよう」
十六夜さん理由:昨日の段階で私視点ほぼ狂or狐死亡or対抗狐の状態。占っておいて損はないでしょう。グレーに狼いるか判断もできますので
お刺身さん「おお、これはなんか縄増えたに等しい噛み!!」
ケプラーの法則さん「おはよう」
KONAMIさん「おはよう」
お刺身さん理由@十六夜狐視してますがどーもグレー5と広すぎるし、十六夜が俺占い言ってますからまあパスしとこ?
理由A◆KONAMI「霊能結果なんで一致するの?人外バカなの?」
霊が真狂ならこれ狼の本音なんじゃないですかね
理由B初日のヨーヨー非投票の残り、ぬるぽよりKONAMIのが狼臭いし
十六夜さん「占いCOお刺身さん●でございます」
コリーさん「おはようございます」
え、蒲田に?さん「まずは君が落ち着け」
お刺身さん「占いCO KONAMI○だよーん!」
4日目の朝となりました。(16/09/16 00:10:23)
パラリンリンピックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラリンリンピックさんを狙います。 >>> コリー <<<
十六夜さんの念話「お刺身さん真でしょうし、銃殺でそうですが」
お刺身さんの独り言「狩人たのんますよ!」
お刺身さんを護衛します。 >>> KONAMI <<<
どるふぃんさんの独り言「あとお刺身さんの動きは狂ぽくない、狐かなー」
ヨーヨーさん「今日互いに対抗占いになりそうだから溶けるかなー
占い噛まないとすると、狩人候補一発で抜かないときついかー」
どるふぃんさんの独り言「結果が●揃う違和感はあるにしても
両霊能の動きは乗っ取り決め打って出てくる出方じゃないんだよね。」
お刺身さんの独り言「ちゃうのかああ、はずれりんぐ」
KONAMIさんを占います。 >>> お刺身 <<<
十六夜さんの念話「これで持っておきましょう」
十六夜さんの念話「占いCOお刺身さん●でございます」
どるふぃんさんの独り言「霊が真狐はありそうじゃない、真狼も否定された。なので真狂のみ。
なんで
霊狂 の真狼狼or真狼狐」
KONAMIさんの独り言「十六夜のCOが・・・遅いんだよなぁ・・・」
どるふぃんさんの独り言「狐狼真 - 真狂 なら 真吊りで狂位置?
よりかは狼グレー圧殺のほうしんだよね。
そう考えると十六夜は狐なさそう 狼もできなさそう
真狂」
コリーさんの遠吠え「どうせローラーはできないんじゃしな」
KONAMIさんの独り言「とにかく、「どっちを噛んだのか」だよね。問題は」
コリーさんの遠吠え「さすがに吊り増やすと厳しいところか?」
どるふぃんさんの独り言「狐だったらどういう勝利プランを目指すんだろう」
KONAMIさんの独り言「◆どるふぃんさん 「お刺身さんはパラリンピックさん占ってるんで丸丸さんつろー」
こう言ってパラリンリンピック投票はどっちなのか」
お刺身さんの独り言「じゃあKONAMIなのかな」
コリーさんの遠吠え「パラリンリンピック狂もありえる・・・か?」
ケプラーの法則さんの独り言「パラリンリンピック○は詰めを遠ざける手でしか無い」
コリーさんの遠吠え「 」
丸丸さん「コリーあぶな笑」
お刺身さんの独り言「パラ真、丸丸狂ってとこじゃね」
十六夜さんの念話「多分占いと道連れでしょうか」
KONAMIさんの独り言「スライド護衛なのか、どっちなのか」
ゲームマスター「おつかれいのう」
十六夜さんの念話「明日死にそうですね」
3日目の夜となりました。(16/09/16 00:05:52)
丸丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ケプラーの法則さん0 票投票先 → 丸丸さん
ぬるぽさん0 票投票先 → 丸丸さん
パラリンリンピックさん2 票投票先 → コリーさん
コリーさん1 票投票先 → 丸丸さん
どるふぃんさん0 票投票先 → パラリンリンピックさん
十六夜さん0 票投票先 → 丸丸さん
お刺身さん0 票投票先 → 丸丸さん
丸丸さん7 票投票先 → パラリンリンピックさん
え、蒲田に?さん0 票投票先 → 丸丸さん
KONAMIさん0 票投票先 → 丸丸さん
ゲームマスター「ぬるぽさん、KONAMIさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「お刺身の理由@はよく考えられているなあ」
お刺身さん「狼あんのかなあ」
ケプラーの法則さん「丸丸つってうどんなら自殺だから諦めろ」
お刺身さん「丸丸ダメカモしんね」
コリーさん「丸丸狼だったらわざわざ対抗霊能で出るわけないと思うよ>パラリンリンピック」
え、蒲田に?さん「パラリンの指定で問題はないよな、真狂なんだし
逆らう意味がわからん
コリーLW強く見るならまだしも」
丸丸さん「グレー狭めればよかったじゃん 狼か聞いてさ もう時間ないね」
KONAMIさん「でも丸丸吊って狐うどんが怖いなぁ」
ぬるぽさん全ロラで最終日確定なので
重要なのはロラの吊順で狐勝ちを避けることのみ
それで確定最終日、村勝ちたいなら役職からはしらでてくれ
パラリンリンピックさん「お刺身が狂人っぽく反抗してるなぁ 無視で」
お刺身さん「パラ視点だと、丸丸が狂かなって
ぶっちゃけ狐特攻に見えてるんです>パラ」
ケプラーの法則さん「霊吊りが安定択すぎる」
どるふぃんさん「こういう吊りするから進行の難易度あげてる気がするー><」
ケプラーの法則さん「丸丸吊って占い結果見てまた様子見か
人外吊れてて多分真残ってるけど後手に回ってる感があるなぁ」
パラリンリンピックさん「3-2だよ?丸々釣ると終わりそうじゃない?
それとも狐で見るの?」
ヨーヨーさん「危ない、狂人に吊り殺されそう」
お刺身さん「丸丸はLWじゃなきゃ潔く吊られてよ、なんでもったいぶるんだよ」
丸丸さん「>パラリンリンピック
お前が指定してるのは気に食わん」
コリーさん「それは丸丸狼で見てるということか
でも丸丸狼は一番なさそうな気がするんだがな>パラリンリンピック」
どるふぃんさん「むし?」
お刺身さん◆パラリンリンピックさん 「指定 コリー」
これは無視で
丸丸さん「グレー狭めるべき」
お刺身さん「◆コリーさん 「今日は霊能、具体的には丸丸吊りじゃよ>お刺身」
コリーに先に言われてた、くやすぃ」
パラリンリンピックさん指定 コリー
え、蒲田に?さん「刺身が十六夜か丸丸占ってくれていたらグレー柱もやぶさかではなかった」
お刺身さんそうか、じゃああれだ、丸丸が非狼なら死んでくれ
十六夜さん「霊能結果が割れないのですか・・・ちょっと読み間違えていたでしょうか、明日は対抗を占わせていただきます」
ケプラーの法則さん「対抗のほうがまだありがたかったな」
コリーさん「今日は霊能、具体的には丸丸吊りじゃよ>お刺身」
お刺身さん「蒲田は、昨日から内訳推理が適当すぎんなwwww」
KONAMIさん「3−2で柱を出すのは微妙」
どるふぃんさん「むーんむーん」
丸丸さん「そうなると狂になる」
KONAMIさん「パラリンピック真狂確定で、もう吊る必要が無くなっちゃったねー」
パラリンリンピックさん「丸々釣ると終わりそうだからダメ>コリー」
え、蒲田に?さん「まあ俺でも対抗か霊能占うよ
たぶん」
ケプラーの法則さん「パラリンリンピック狂もゼロではないから今日そこ占うのはやめてほしかったんだけどなあ」
パラリンリンピックさん「指定200で入れます」
コリーさん「そしてこれだったら丸丸片吊りでいいぐらいではないのか?」
お刺身さんさあ、グレーから柱を出せ
十六夜さん「私は狐が霊能にいると思っておりましたので、即吊りだった場合占うと決めておりました>ケプラーの法則さん」
ヨーヨーさん「狐噛んだのかなあ」
お刺身さん「まあ、十六夜狐噛みまであるし、俺GJもある、どっちか」
ぬるぽさん「役者億COの中から、だれか柱してくれ
今日でLWを吊るのが一番まずい」
丸丸さん「パラリンリンピック結果割らないんだ」
え、蒲田に?さん「いやパラリン的に丸丸が狼全露出になる状況であのCOしたって本線じゃなくない?>パラリン」
どるふぃんさん「今日から進行どうするのー?」
ケプラーの法則さん「さすがに狼が2騙りってのは無いと思ってるけどどうよ」
お刺身さん「謎の対抗のパラリン占いなので、まあパラリン吊り不要確定
そして平和で偶数GJ」
パラリンリンピックさん「いい占い」
KONAMIさん「霊能結果なんで一致するの?人外バカなの?」
コリーさん「ここで死体なしが出るのか」
どるふぃんさん「お二人とも霊能結果●なんだねー」
十六夜さん理由:お刺身さんが狐っぽくは見えないので狐が乗っ取り狙いで霊能出ていると読んでいます。対抗の○の霊能であるパラリンリンピックさんで2死体であれば狐が溶けたと思います。
ケプラーの法則さん「何のためにパラリンリンピック占ったの?>十六夜」
お刺身さん「ヨーヨー確定黒でやんすね!」
どるふぃんさん「おはおはー」
え、蒲田に?さん「まあパラリンが真霊やろなあ
お刺身ーパラリンの発言強いライン真でいいんじゃないかね」
パラリンリンピックさん9> 残3人外
真狂狼-真狼が本線
対抗吊ると普通に終わりそうなので今日はグレー吊り
KONAMIさん「おはよう」
ぬるぽさん一番まずいのが
占偽偽ー偽偽 霊初日で ヨーヨー狼で今日狼吊ってしまう
次にやばいのが
占偽偽ー霊偽でヨーヨー狼で今日狼を吊ってしまう。
つまり今日は昼時間に
仮想投票を行い。LWCOを促し、ないのを確認してから吊るか
生存CO役職4名から柱を募りロラしていくのがよい。」
丸丸さん「したいない!」
お刺身さん理由@ヨーヨー狼前提だと俺と十六夜で真偽不明なので十六夜は呪殺隠れあるんでまだパス
理由A丸丸の出方が真狂なので、霊真狂目と見るとやはりヨーヨー狼濃厚
理由Bヨーヨー非投票から挨拶遅い方が狼かなと見てどるふぃん占うね
コリーさん「おはようございます」
ケプラーの法則さん「おはよう」
え、蒲田に?さん「この動き。基本は蛇行ですが、
補助として歩行も混じっていますね。
エラらしき形状から水棲生物と仮定しても、
肺魚の様な足の存在が確認できます。」
十六夜さん「占いCOパラリンリンピックさんは○でございます」
パラリンリンピックさん「ヨーヨー●」
お刺身さん「占いCO どるふぃん○だよーん!」
丸丸さん「霊能CO ヨーヨー●

狼吊った人↓
ケプラーの法則
パラリンリンピック(人外)
コリー
お刺身
丸丸(私)
え、蒲田に?」
3日目の朝となりました。(16/09/15 23:58:49)
お刺身さんを狙います。 >>> コリー <<<
ヨーヨーさん「ちょっと面白い内訳になってるから霊界から楽しもう」
ぬるぽさんの独り言
一番まずいのが
占偽偽ー偽偽 霊初日で ヨーヨー狼で今日狼吊ってしまう
次にやばいのが
占偽偽ー霊偽でヨーヨー狼で今日狼を吊ってしまう。
つまり今日は昼時間に
仮想投票を行い。LWCOを促し、ないのを確認してから吊るか
生存CO役職4名から柱を募りロラしていくのがよい。」
お刺身さんの独り言「占いCO どるふぃん○だよーん!」
お刺身さんの独り言「はずれたんご」
お刺身さんを護衛します。 >>> KONAMI <<<
どるふぃんさんを占います。 >>> お刺身 <<<
丸丸さんの独り言「霊能CO ヨーヨー●

狼吊った人↓
ケプラーの法則
パラリンリンピック(人外)
コリー
お刺身
丸丸(私)
え、蒲田に?」
KONAMIさんの独り言「んー、でもお刺身はヨーヨーを吊らせようとするのが微妙
特攻狐HItとか考えないの?」
え、蒲田に?さんの独り言「まあパラリンが真霊やろなあ
お刺身ーパラリンの発言強いライン真でいいんじゃないかね」
ゲームマスター「真占い噛みが通るのが一番だけど通らなさそうだなあ」
コリーさんの遠吠え「どうせ霊結果はどっちも黒出してきそうだ」
どるふぃんさんの独り言「霊能占いしないなら周り読めてなさすぎ感」
コリーさんの遠吠え「と、思ったけど無駄だな」
KONAMIさんの独り言「吠えないとお刺身護衛しちゃうよ?しちゃうよ?」
ヨーヨーさん「相方すみません、厳しい状況にしてしまいましたがあとはよろしくお願い致します」
コリーさんの遠吠え「 」
十六夜さんの念話「占いCOパラリンリンピックさんは○でございます」
コリーさんの遠吠え「さて、若干偽装させてもらうよ」
どるふぃんさんの独り言「十六夜さん 1 票 投票先 → パラリンリンピックさん」
KONAMIさんの独り言「狼は何で吠えないの?」
ケプラーの法則さんの独り言「少なくとも狼2騙りとは思えない」
ケプラーの法則さんの独り言「霊能真狼か真狂だよなぁ」
KONAMIさんの独り言「初日夜から用意していた用意していた狩人日記が無駄になったんですが?」
どるふぃんさんの独り言「明日グレランでもするんかいねー」
ケプラーの法則さんの独り言「初めて見たよこんなの」
十六夜さんの念話「どうなってんでしょうかこれ、特攻先が面白いことになりました」
KONAMIさんの独り言「お刺身護衛しますが何か?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(16/09/15 23:54:03)
ヨーヨーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ケプラーの法則さん0 票投票先 → ヨーヨーさん
ぬるぽさん0 票投票先 → 丸丸さん
パラリンリンピックさん2 票投票先 → ヨーヨーさん
コリーさん0 票投票先 → ヨーヨーさん
どるふぃんさん0 票投票先 → 丸丸さん
ヨーヨーさん6 票投票先 → 十六夜さん
十六夜さん1 票投票先 → パラリンリンピックさん
お刺身さん0 票投票先 → ヨーヨーさん
丸丸さん2 票投票先 → ヨーヨーさん
え、蒲田に?さん0 票投票先 → ヨーヨーさん
KONAMIさん0 票投票先 → パラリンリンピックさん
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り30秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
ゲームマスター「まあ霊吊らないなら占いに手かけるのがいいんじゃないかな」
え、蒲田に?さん「その想定どうかな
パラリン真なら占い狂人狐もあるのではないかな、丸丸が狼で>お刺身」
パラリンリンピックさん「今日はヨーヨー釣り」
どるふぃんさん「お刺身さんはパラリンピックさん占ってるんで丸丸さんつろー」
お刺身さん「いやいや、ここはヨーヨーでいいんじゃないか」
コリーさん「2騙りだとしたら狼位置が色々と不自然になるから考えなくていいのではないのか?>ぬるぽ」
十六夜さん「お刺身さんが狐は薄そうなのでワンチャン乗っ取り狙いで霊能に狐でてるのではないでしょうか?」
パラリンリンピックさん「たぶん占いはグレー占うより対抗なり霊候補なりを占ったほうがいい
グレーで引ける確率が低いので」
丸丸さん「いや人外で最後にくるのって限りなくなくない?>どるふぃん」
ヨーヨーさん「てかこれ狐に黒特攻もらったのかも
狐が3CO状態で霊COするメリットが分からない」
どるふぃんさん「霊ロラ派は丸丸さんとうひょうでー!」
お刺身さん「占い先は予告不要だよね、どこ占うかは考えとく!」
丸丸さん「今日COするつもりだったけどカチカチしてたら
霊能COみえたからよしきたって思って対抗ってつけたよ>かまた」
どるふぃんさん「まあいいや、とりあえず丸丸さん吊っちゃおー」
お刺身さんおや、霊2?今見た
パラリンと丸々なんだ?
じゃあパラリンは真狂だから、多分これ占い対抗は狼狐だね
ケプラーの法則さん「これ占いに狐が出てることを察した狂が霊で出たとかかなぁ」
ぬるぽさん「吊順だけ統一してLWCOを引き出すゲーム」
十六夜さん「真狼狐or狂ー真狼or狂といったところでしょうか、ですが狼全騙りはなさそうなので潜伏に狼がいますね」
パラリンリンピックさん「4発言も挟んじゃってよく言うね>丸々」
どるふぃんさん「占い2騙りで出てきた霊狂?ほんとにありえるのかなあ」
え、蒲田に?さん丸丸の中身として想定しうるのは真霊か狂人までだけど
丸丸はヨーヨーがCCOした時点ではCOするつもりなかったの?
ヨーヨーさん「へーじゃあ狂人ですか>お刺身さん」
パラリンリンピックさん「ヨーヨーより俺を先につる意味は?>KONAMI」
コリーさん「狐出てる可能性を考えればヨーヨー吊って霊能の色を見ればいいと思うよ
ローラーするにしても後回しにできるはずだ」
ぬるぽさん「2騙りだけ注意すればいいのか」
ケプラーの法則さん「十六夜真でも整合性は十分ありそうではある」
お刺身さん「十六夜は黒も遅いしね、俺、持ち替えで挨拶で遅れちゃったから
誤爆CCOでラッキーだった>どるふぃん」
丸丸さん「あぶりだせてよかったよ>パラリンリンピック」
パラリンリンピックさん「とりあえずヨーヨー吊りでいいんじゃないですかね」
どるふぃんさん「十六夜さん真でどうして3−2になるのかわからないなあ」
え、蒲田に?さん「人外3露出かあ 狐が占い側に混じっている感じがしますね
こうなると」
KONAMIさん「とりあえずパラリンリンピック吊り。その後は明日の状況しだいで考える」
パラリンリンピックさん「3−2かよ!!」
お刺身さん「◆ヨーヨーさん 「狂人の特攻と人狼の追加ですか」
俺が狼なら、夜にお前さん噛んでりゃいいじゃんwwww」
ぬるぽさん霊能は吊られていい人は挙手してください。早かった方から釣りで霊ロラ
どるふぃんさん「十六夜さんの真ってあるのかなあ」
パラリンリンピックさん「対抗出てくるなら誤爆もあるのかなぁ」
コリーさん「ん?3−2になったな」
ヨーヨーさん「正直黒貰ったのは不運でしかないけど
吊ってもらって霊結果みえたら対抗両方吊ってください…」
ゲームマスター「3−2なら狐がワンチャン溶けそう」
ケプラーの法則さん「なんだこれ もう潜伏人外@1やん」
十六夜さん「狐出てますねこれ」
KONAMIさん「3−2にしちゃう人外の人って・・・」
パラリンリンピックさん「なんかでてきた」
お刺身さん即吊り同意だあああああああああ!
ケプラーの法則さん「占い結果見るとかヨーヨー真の呪殺に賭けるとかならグレランも手ではある」
丸丸さん霊アピは朝一くらいかな
どるふぃんさん「3−2になったw」
ヨーヨーさん「狂人の特攻と人狼の追加ですか」
お刺身さん「理由貼り忘れちったよ、テヘペロ☆」
え、蒲田に?さん「繰り返す!目標が報告と違う!」
どるふぃんさん「3−1だねーグレランはあくー」
コリーさん「3−1になるのであればヨーヨー吊っていいと思うよ」
ゲームマスター「真狼狐の狐特攻狼ぶち当たりの狼絶望盤面」
お刺身さん理由@名前が長い
理由A初日犠牲者の右
理由B開始前の挨拶が一番遅い(私怨ェ・・・)
以上から占ったゾ☆

ついでに名前変更理由
離席中に空見たら月が見えなかったので似てる名前に緊急変更
パラリンリンピックさん「グレラン」
丸丸さん対抗霊能CO
え、蒲田に?さん「目標が報告と違う!」
ケプラーの法則さん「これはヨーヨー吊ってみて良さそうだな」
お刺身さん「なんか人外が誤爆ってます、狂→狼?狼→狐?狐→狼?」
十六夜さん「CCOでございますか、あがきますね」
KONAMIさん即吊りだあああああああああ!!
パラリンリンピックさん「霊能CO」
コリーさん「CCOまで確認させてもらったよ」
丸丸さん「かうんたー入りました」
え、蒲田に?さん「グレランしようや」
ヨーヨーさん理由:右
ぬるぽさん「霊能出てよくない?もう遅いけど」
お刺身さん占いCO パラリンリンピック○だよーん!
どるふぃんさん「霊能でちゃおー」
十六夜さん理由:ヨーヨー昔少し遊んでて楽しかったので
パラリンリンピックさん「おはよう」
ヨーヨーさん「占いCO ケプラーの法則○」
どるふぃんさん「おはおはー」
ケプラーの法則さん「伏せろー」
お刺身さん「おーはーよーうー」
え、蒲田に?さん「巨大不明生物の活動凍結を目的とする
血液凝固剤経口投与を主軸とした作戦要項」
丸丸さん「カチカチ」
KONAMIさん「おはよう」
十六夜さん「占いCOヨーヨーさん●でございます」
ケプラーの法則さん「おはよう」
ぬるぽさん「おはよう」
コリーさん「おはようございます」
丸丸さん「朝一おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/09/15 23:47:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヨーヨー <<<
十六夜さんの念話「チャレンジしてみましょう」
丸丸さんの独り言「朝一おはよう」
お刺身さんの独り言「7かあ」
お刺身さんの独り言「名前変更理由→離席中に空見たら月が見えなかったので似てる名前に緊急変更」
十六夜さんの念話「●特攻してみましょう」
ゲームマスター「最後に…
GMは、れんか◆LOtusVE*** でございます。
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
ヨーヨーさんの遠吠え「  」
ヨーヨーさんの遠吠え「 」
ヨーヨーさんの遠吠え「130噛み」
十六夜さんの念話「占いで出てみましょう。狂目に動いてみます」
ヨーヨーさんの遠吠え「では騙ります適当に○で」
ぬるぽさんの独り言「おはよう」
KONAMIさんの独り言「狼が強そうだから、グレラン次点狙うのやーめよっと」
ゲームマスター「十六夜の日まで生存できるのかっ!乞うご期待ッ!>十六夜さん」
十六夜さんの念話「思いきって占い出てみようかしら」
コリーさんの遠吠え「ワシは潜伏するつもりだが相方はどうする?
ちなみにCCOする予定はないぞ」
お刺身さんの独り言「占いCO パラリンリンピック○だよーん!」
十六夜さんの念話「GMさん、もし初日銃殺喰らったら霊界で笑ってください」
丸丸さんの独り言「初日にでますよ、ええ」
十六夜さんの念話「今日十五夜、明日十六夜みたいな感じで」
ヨーヨーさんの遠吠え「よろしくです」
パラリンリンピックさんの独り言「だめだ絶望的だ」
パラリンリンピックさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ぬるぽさんの独り言「ぬるぽ!」
どるふぃんさんの独り言「理由:
初日の右にいたので占いました。結果○です

理由:
一番最後に名前変更した人を占いました!

理由:
PAD長はすごい好きだったので占いました。結果○です

理由:
肩がコリッコリーwwwwwwwwwwww

理由:
ケプラーの法則とはなんぞやと思いましたので占って調べる事にしました。
滲み出るような中二感の正体は○でした。銃殺でるかな?

理由:
ヨーヨーは小学校の時にめっちゃやってたので懐かしいなあと思い
なんかそういう小学生向けのヨーヨーが発売してたなあと。

理由:
丸丸は言いかえると○○になります。
ただ丸丸騙りの可能性があるので占いました。
こういう人はCNだけでノイズですからね!結果○です!本当に丸丸してました。

理由:
適当に占い先を探して目が付いたパラリンリンピックさん占いました。
パラリンリンってなんか元気ですね!!!

理由:
ズサだと思ったらズサじゃなかったえ、蒲田に?さん占いました。

理由:
ズサのKONAMIさん占いました。

理由:
適当に占い先を探して目についたぬるぽさん占いました。
ぬるぽって言葉を久しぶりに耳にした気がします。」
十六夜さんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
コリーさんの遠吠え「よろしく」
パラリンリンピックさんの独り言「モグラセロ〜」
十六夜さんの念話「名前的に初日狙われかねない」
パラリンリンピックさんを占います。 >>> お刺身 <<<
KONAMIさんの独り言「狂狼狐引いたらお刺身に特攻したのに」
丸丸さんの独り言「わーい久しぶりに村役職」
お刺身さんの独り言「っしゃあああああああああああああああああああ占いきたよ!」
十六夜さんの念話「あっ」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。 よく建つ12人狐無し村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
・初心者歓迎村なのでできるだけ解説っぽいの落とす予定ではいます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/15 23:42:42)
お月見さんがお刺身に名前を変更しました。
ゲームマスター「でははじめっ!」
パラリンリンピックさん「よろしく」
十六夜さん「よろしくおねがいします」
コリーさん「よろしく頼むよ」
お刺身さん「よろしくー」
え、蒲田に?さん「よろしく」
どるふぃんさん「よろしくですー」
ケプラーの法則さん「よろしく」
丸丸さん「よろしくです」
KONAMIさん「よろしく」
ヨーヨーさん「よろしく」
ぬるぽさん「よろしく」
kariさんがKONAMIに名前を変更しました。
ゲームマスターだいたいそろってるので
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダニエルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お刺身さん「きたー!!」
KONAMIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 23:39:47)
ゲームマスター「あとひとりー」
かりさんがぬるぽに名前を変更しました。
kariさんがえ、蒲田に?に名前を変更しました。
ゲームマスター「実は赤増えてるからまだ入れるよ」
お刺身さん「こっそり戻ってます」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
え、蒲田に?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 23:35:00)
ゲームマスター「とりま枠拡張」
kariさんがパラリンリンピックに名前を変更しました。
kariさんがヨーヨーに名前を変更しました。
kariさんが丸丸に名前を変更しました。
kariさんがケプラーの法則に名前を変更しました。
kariさんがどるふぃんに名前を変更しました。
お刺身さん「んじゃちょっと離席しとんね」
kariさんが十六夜に名前を変更しました。
kariさんがコリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい、まだ赤いるからCN変更して更新時間まで待ってね」
丸丸さん「よろしくお願いします」
kariさんがお月見に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 23:25:27)
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お刺身さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
十六夜さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 23:24:57)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 23:24:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨーヨーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 23:23:55)
ゲームマスターんー2335まで自由にしてよし
ダニエルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダニエルさん」が村へやってきました。(16/09/15 23:19:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
どるふぃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 23:12:27)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 23:12:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 23:11:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パラリンリンピックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 23:10:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬるぽさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/15 23:09:04)
ゲームマスター2320までとりあえず自由時間
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ケプラーの法則さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 23:07:02)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 23:07:00)
ゲームマスター---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る