過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
流星群
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
お羽黒
◆3shMDVXJCc
[占い師]
(死 亡)
 
 
みお
V4 ◆VVVdkMKVYY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夢の中
◆VkvOi6jEas
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちば
◆I.Ehf8KJ6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オニポテ
◆MaFXkMg9fc
[村 人]
(死 亡)
 
 
いしび
◆hY4rXz.YLU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポプテピピック
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
QB
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[共有者]
(生存中)
 
 
裏世界
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
くま
◆zQZUpW7bvA
[共有者]
(生存中)
 
 
ブーツィ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
石門
◆vyuBTfieio
[村 人]
(生存中)
 
 
こち亀
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(生存中)
 
 
マスク仮面
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
回帰
◆5.kQevIA9s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通1↑】あけみほ村 〜 148293番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブーツィさん「誰もいなさそう。
村建て同村ありがとうございました。」
ブーツィさん「そですね。●出す気ではありましたが、真結果にはならないようにとは思いました>お羽黒さん」
お羽黒さん「乗っ取れたら霊結果は●2連。仕事終了、いつでも吊られていいよ感を出すことで狐誤認回避」
ブーツィさん「そですね。
占いCOすればよかったです。」
マスク仮面さん「今回みたいにバンバングレーが狭まらなければ霊能噛んだかも」
マスク仮面さん「場合によっては、という感じだ」
お羽黒さん「特攻ということが読めて●でつないだら狐ー狂ラインになっていたなんてこともあるし、噛まれ回避なら占いCOでもいいし」
ブーツィさん「1-1になって霊噛み先決しますかね?
霊乗っ取れたらその日の吊り先を●だすか○出すかが勝負だとは思ってましたが。」
お羽黒さん「狂人のせいで狼負けたわけではないから敗因は言いすぎだけど
初日●吊りで翌日霊能に出たかったら○が無難」
マスク仮面さん「潜って噛まれて死ぬよりいいです」
マスク仮面さん「まあおつおつ」
マスク仮面さん「霊能狂人だと普通にかんじゃうしやっぱり割るべきか」
マスク仮面さん「それはそう」
ブーツィさん「狼は騙るなら占いかなーと思ったので、わたしの頭の固さが敗因ですね。
すみませんでした。」
マスク仮面さん「村建て同村感謝」
お羽黒さん「狂人が霊能乗っ取りしても狼との連携が難しいよ」
マスク仮面さん「霊能決めうちってそんな現状じゃロラしない可能性が低いので何ともかんともって感じだ」
ブーツィさん「ラインを割るとお歯黒の信用的に、露骨なライン割りに見えると思いました。
霊決め打ちになるなと思ったのはあります。」
ゲームマスター「2−2で霊●で揃うと内訳が狭まるからライン切っとくのが無難かな
まあ対抗が真決め打たれるのも怖いから天秤か」
QBさん「相方が強かったのが狼の運の尽きだったようです。
GM村立てありがとうございます、おつかれさまです。」
みおさん「村建てありがとーございました」
みおさん「ありがと///」
ブーツィさん「真の●引きor狼の初手身内切りの2パターンで追いました。
霊乗っ取りか霊ロラ狙いで結果を繋ぎました。
お歯黒が真でもお歯黒が身内特攻でも利があると思ったんですが。」
ポプテピピックさん「人狼みんなとやって眠くなったから おやすみだネ☆」
マスク仮面さん「ええんやで」
マスク仮面さん「初手●吊られですしまあ多少はね」
みおさん「相方惜しかった 任せっきりにしてしまってごめんねー」
マスク仮面さん「狂人は霊能じゃなくて占いに出てほしかったけどまあいいです」
ゲームマスター「ストレートな印象ではあるが狼の噛み姿勢はすさまじく攻撃的だった」
マスク仮面さん「お疲れ様でした」
マスク仮面さん「いしび狩人があってたのでいいです」
くまさん「それはわからない」
くまさん「狂狼で両方真とつないだの??」
ポプテピピックさん「お疲れ様でしたー☆(キラリッ)」
くまさん「お疲れさま」
石門さん「おつかれ」
QBさん「おつかれさまです。」
ブーツィさん「お疲れ様でした」
回帰さん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ」
流星群さん「お疲れ様でした」
みおさん「お疲れさまでしたー」
こち亀さん「お疲れさまです」
いしびさん「おつしたー」
オニポテさん「おつかれ」
お羽黒さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/09/15 23:29:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
マスク仮面さん5 票投票先 → ポプテピピックさん
くまさん0 票投票先 → マスク仮面さん
ポプテピピックさん1 票投票先 → マスク仮面さん
こち亀さん0 票投票先 → マスク仮面さん
石門さん0 票投票先 → マスク仮面さん
QBさん0 票投票先 → マスク仮面さん
マスク仮面さん「グレランがなかったことが悔やまれますね」
ポプテピピックさん「でもポプテピピックは硫黄の雨よりも黄金の飴の方が好き」
マスク仮面さん「狩人じゃなきゃ吊っていいくらいですしポプテピピック」
石門さん「はなしてない私」
みおさん「PTAに訴えていきたい」
石門さん「そこそこにしか」
ゲームマスター「合計●5www確かにレアかもしれない」
ポプテピピックさん「呪殺対応に失敗すると 心の中に硫黄の雨が降るらしい」
石門さん「なんかけいおんを話してたネタとか」
マスク仮面さん「回帰真だと思ってるのでまあ」
お羽黒さん「合計●5つとかすごい黒さだね>みお」
こち亀さん「おはよう」
流星群さん「石門さんが1日につき10文字くらいしかしゃべってないのに生き残ってるな(笑)」
ポプテピピックさん「残念ながら霊能ロラ展開+占い真として見るのなら
喋っている私は占いから占われ対象に非常になりやすかったことも挙げられます【村アピA】」
QBさん「いちゃいちゃして明日、友情破壊するのも乙なものだよね。」
みおさん「占い2と霊能3全員に●出された」
石門さん「狼じゃない狼じゃない」
ゲームマスター「くまを何と見たかはわからんが狂人視点では狐狼の特攻以外では真の●引きだから
あんまり霊結果繋げるメリットは感じられなかったな」
マスク仮面さん「呪殺対応しても占いロラで狼視点終わりだし呪殺多雨硫黄するわけがないだろうが」
くまさん「殴り合え」
ポプテピピックさん「私は霊能ロラせずに石門さん吊りを三日目の時点で推していました【村アピ@】」
石門さん「やりあう?」
QBさん「今日が実質最終日だからね。ゆっくりしていってね!」
石門さん「おはよう」
回帰さん「ロック強いし狼的にはもうだめぽ」
くまさん「万一続いた場合にグレ2人今からやりあっとけ」
お羽黒さん「狂狼が揃って霊結果つなぎにきたのだけどホワイ?」
みおさん「それでもマスクさんなら…マスクさんならなんとかしてくれる…」
マスク仮面さん「じゃあ明日頑張ってとしか」
ポプテピピックさん「そもそも私は発言で呪殺対応できないステルス万歳のサブカル女が狼だと決め打っているので
私以外の2吊りで終わりです 閉廷!!!」
マスク仮面さん「はい」
ゲームマスター「LW確定のグレ3で指定をびしっと当てるイケメンですわぁ・・・」
QBさん「もう投票してるんだよね。」
くまさん「マスクで終わるよ、やったーー」
マスク仮面さん「2吊りしかないのに吊られてやる意味がないぞ」
みおさん「無慈悲…」
ゲームマスター「霊能2だったならほぼ真狂と読んで放置もありだけど回帰が霊COした瞬間に霊で決めうちするリスクめっちゃあがっとるしロラが無難だな
少なくともちばの内訳は最も信用できないし」
マスク仮面さん「断る」
くまさん指定 マスク
ポプテピピックさん「サブカルクソ女に意思というものを感じましたね
おはようございます!!!」
お羽黒さん「おつかれ」
マスク仮面さん「おはようこ」
6日目の朝となりました。(16/09/15 23:23:20)
お羽黒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お羽黒さんを狙います。 >>> マスク仮面 <<<
マスク仮面さんの遠吠え「おつかれさま」
マスク仮面さんを占います。 >>> お羽黒 <<<
5日目の夜となりました。(16/09/15 23:22:52)
ちばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マスク仮面さん0 票投票先 → ちばさん
くまさん0 票投票先 → ちばさん
お羽黒さん0 票投票先 → ちばさん
ポプテピピックさん0 票投票先 → ちばさん
こち亀さん0 票投票先 → ちばさん
石門さん1 票投票先 → ちばさん
ちばさん7 票投票先 → 石門さん
QBさん0 票投票先 → ちばさん
オニポテさん「遅く出たブーツィ方吊りしてグレーに縄回そうって考えてそうだし
じゃないと呪殺出た日に霊能よりグレー優先して指定しない」
ゲームマスター「ちばの内訳の異様さが気にならないほどマスクが共有両名から目をつけられてると考えるべきかな。辛い」
流星群さん「占いの代わりに噛まれたのは良かったでござる」
QBさん「この寸止めする感じ、良いよね。」
マスク仮面さん「真しかないのでロラ続行ですよ」
マスク仮面さん「狼なら確かにグレー詰められますがロラで終わりなので」
オニポテさん「くまが残ったらちば吊れないと思うけど 今日吊らないなら」
ゲームマスター「回帰が狂人はちばが出したブーツィ○でちば偽が見えてるからないね」
石門さん「とめないの」
こち亀さん「霊結果ブーツィ○出した時点で、回帰(狂)視点ちば●確定するのに出る訳ねぇ」
流星群さん「ちばさん吊って2吊り回避勝負じゃないかなあ
昨日回帰さんから吊ったのはそういう事だと思ったけど」
マスク仮面さん「回帰真しかないです」
QBさん「回帰が狂人で追加に出てくるメリット、あまりないけどね!」
マスク仮面さん「狂人が狼かもしれないのに殺しに来るってそんなわけないでしょう」
くまさん「じゃあロラでいいです」
お羽黒さんロラ止めなくていいよ
ポプテピピックさん「もしかしたら霊能乗っ取り狙いの噛みで最初が真狼で
回帰が狂だっていう可能性を考慮しちゃってましたー」
マスク仮面さん「別にかまいませんが」
マスク仮面さん「またロラ止めるのか」
くまさん占いはどうしたい?完遂がいい?
ゲームマスター「マスクで終わらなかったら共有がちばを疑う・・・?」
マスク仮面さん「ぽぷてぴぴっくさん狩人COあったらどうぞ」
ポプテピピックさん「でもポプテピピックちゃんは野心家だから 狼だったらちゃんと呪殺対応できるよ!!!」
みおさん「村の感じ次第だけど悪くない手ではある気はする」
回帰さん「グレ3つ 霊能一つ
縄3つ」
石門さん「おはよう」
QBさん「面白そうだからこのままマスク仮面さん吊っちゃおうか。」
ゲームマスター「霊ロラのぶん手数浮いたからか。狼ほんまガッツあるな〜」
ゲームマスター「て、まだ占い噛まないんかい」
QBさん「おはよう!」
こち亀さん「ポプテピピックさん 「この村だったら『おはようむら』『はい』『すいまめん』と毎日三発言だけでも最終日に行ける楽勝村ですね」
素村の目的はいかに人外を探すかであって、最終日まで生き残るという思考はLWのそれだ」
こち亀さん「おはよう」
ゲームマスター「回帰が狼で仲間を庇うためにわざわざ出るんかな」
お羽黒さん「占いCO こち亀○
理由:なんとなく
呪殺出たので理由併記」
マスク仮面さん「おはようこ」
くまさん「おはよう」
ちばさん「霊能CO 回帰●」
5日目の朝となりました。(16/09/15 23:17:06)
流星群さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流星群さんを狙います。 >>> マスク仮面 <<<
みおさん「回帰さん放置のマスクさん指定が怖かったけど、
この共有さんの感じだとちばさん先吊りのがよかったかもしれない」
くまさんの会話「マスクは明日か明後日絶対吊りたい」
ちばさんの遠吠え「好きな時間に噛んでください!」
オニポテさん「グレー数から占いチャレしないと詰むしそこ要素に取るとこじゃないと思う」
回帰さん「まあ勝ち」
ゲームマスター「回帰の霊能COをそう読むかぁ〜。狼逆境すぎるな」
ちばさんの遠吠え「噛みは任せます、今日でGJでもしかたないです
狩人候補初日とオニポテ いしび 裏世界」
くまさんの会話「安全にいくならロラだけどちば狼ほぼねえけどね」
いしびさん「慈悲はない」
QBさんの会話「(寧ろ却って黒く見えるような)」
流星群さんの独り言「グレー:ポプテピピック、石門、こち亀
占いチャレ通らないと詰んでたわ」
マスク仮面さんの遠吠え「流星群130」
くまさんの会話「1−3とかすげえな」
QBさんの会話「そうだね。村置くわけがないけれども。」
こち亀さんを占います。 >>> お羽黒 <<<
ゲームマスター「票変えした二名はどうせ真狂狼分かりきってるしはよ夜に行きたいからだったと善意的に捉えたい」
マスク仮面さんの遠吠え「まあ何とかします」
くまさんの会話「マスク村置きに賭けて出たようにもみえる」
ちばさんの遠吠え「指定痛かったね
●出してさよなら」
流星群さんの独り言「みおさん驚きの黒さ」
流星群さんの独り言「ひたすら狩人ブラフを撒いていくー」
マスク仮面さんの遠吠え「あと回帰吊れるのめっちゃ面白い」
みおさん「回帰さんお疲れさまでした」
くまさんの会話「俺がマスク指定→COなしを言う→回帰が突然霊COする」
みおさん「おお」
流星群さんの独り言「回帰さんから吊っておけば明日は必ず霊ロラが完遂されるだろう」
マスク仮面さんの遠吠え「狩人噛めたと思うならチャレンジしますが明日でも間に合います」
みおさん「僕も回帰さんに一票を投じたい」
ゲームマスター「www」
4日目の夜となりました。(16/09/15 23:13:54)
回帰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
回帰さん7 票投票先 → ちばさん
マスク仮面さん0 票投票先 → ちばさん
くまさん0 票投票先 → 回帰さん
お羽黒さん0 票投票先 → 回帰さん
ポプテピピックさん0 票投票先 → 回帰さん
こち亀さん0 票投票先 → 回帰さん
石門さん0 票投票先 → ちばさん
ちばさん3 票投票先 → 回帰さん
QBさん0 票投票先 → 回帰さん
流星群さん0 票投票先 → 回帰さん
いしびさん「ちば吊りのためだけに狼出てきてる形だしね」
オニポテさん「忘れ去られた場合石門→こち亀吊りになりそうな気がしなくもないので
まだ分からないですね」
ゲームマスター「ブーツィ○出してるちば真だけはないと思うんだよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
回帰さん5 票投票先 → ちばさん
マスク仮面さん0 票投票先 → ちばさん
くまさん0 票投票先 → 回帰さん
お羽黒さん0 票投票先 → 回帰さん
ポプテピピックさん0 票投票先 → 回帰さん
こち亀さん0 票投票先 → ちばさん
石門さん0 票投票先 → ちばさん
ちばさん5 票投票先 → 回帰さん
QBさん0 票投票先 → 回帰さん
流星群さん0 票投票先 → ちばさん
ゲームマスター「占いくまと噛めばLW確定だしくまの指定は忘れら去られる可能性も十分ある」
オニポテさん「くまの機嫌次第でマスクは殺されるから…」
ゲームマスター「結果的にはマスクが吊り避けたことで勝ち筋は残った」
ポプテピピックさん「この村だったら『おはようむら』『はい』『すいまめん』と毎日三発言だけでも最終日に行ける楽勝村ですね」
みおさん「可能であれば回帰さんから吊りましょう」
マスク仮面さん「ただでさえ吊り減ってるしクソ」
流星群さん「霊ロラしても2吊りあるね」
ゲームマスター「お、マスクが吊り避けた」
QBさん「吊り順に問題になりそうだけどね。」
お羽黒さん「みお 狼
夢の中 狐
ブーツィ・ちば・回帰の中に狂狼」
くまさん「霊増えるとかくそかよ」
マスク仮面さん「まあ呑気に俺を吊ってる余裕はあまりないのでは」
こち亀さん「共有が柔軟で助かるね」
いしびさん「いや3人目出たから無理でしょ」
ゲームマスター「あ、だめだこれ。マスク●見て回帰が霊能COして完全詰みだった」
くまさんじゃあいいよ霊吊りで
マスク仮面さん「これは霊ロラしたいのだが」
流星群さん「回帰さんが真取りに来た狼説はありうるけど、どちらにしろここで出てくれたのはありがたい
ちばさん吊っちゃいますか」
オニポテさん「まあ出たのでおーけーですね」
くまさん「はあ?」
ゲームマスター「まあこれ冷静に見るとちば狼とか100回やって2回あるかレベルだしこれちば放置あるで!!」
QBさん「3人目の霊能…わけがわからないよ!」
みおさん「◆石門さん 「なし」
哲学」
マスク仮面さん「意味わかんねえけどつまり真ー真狼狂か」
回帰さん「ロラ完遂しましょう」
こち亀さん「回帰が真しかねぇ出方だな」
石門さんなし
回帰さん「霊能結果はいま生きてる霊能と同じ(対抗狼確定)」
オニポテさん「回帰視点でちば狼しかないのに対抗COしないのは…」
くまさん指定に逆らったやつは明日の吊りだから
ゲームマスター「お?ちば真狂置きで放置?wwww」
みおさん「霊能さん!」
マスク仮面さん「ワロタ」
いしびさん「救世主あらわる」
みおさん「ととととりあえずちばさん吊りましょう!」
ブーツィさん「おうふ」
回帰さん霊能CO ロラ完遂
いしびさん「絶望村」
くまさん「じゃあそこで」
流星群さん「真占いの○が俺しかいねえ。けどそろそろ占いチャレいきそうだし明日は噛まれないかなー」
マスク仮面さん「COないですけど」
みおさん「無慈悲」
マスク仮面さん「はあ」
ゲームマスター「あー無情」
ゲームマスター「ここで回帰が狩人CO場合の狼の手順は回帰の護衛ミスに賭けて占い噛みが正解だから
狩人COはあんま意味なくなったかな」
くまさんマスク仮面
ポプテピピックさん「指定:石門 COありますか???」
ブーツィさん「勝ちそうな気がする」
ちばさん「ちなみに狂はブーツィでした」
石門さん「ろぞ」
こち亀さん「んーーー(おはステ回避」
石門さん「おはよう」
ポプテピピックさん「真―真狂 初日に●吊れだけれども
灰噛みをこの日にしたのなら狼は呪殺対応を決めることができるはずでした
にもかかわらずしなかったので ステ気味のサブカル女が狼です」
QBさん「ここは相方に任せようかな。」
マスク仮面さん「霊ロラ続行しないのか」
みおさん「いしびさん夢の中さんお疲れさまでした」
QBさん「初日●→霊ロラ→呪殺 どんどんクソ村要素を積み上げていくね。」
流星群さん「狂誤爆や身内特攻といった薄い可能性もきれたね
呪殺ナイスの宮」
くまさん指定します
ゲームマスター「5グレー3吊りだ」
ちばさん「お歯黒さん真おめでとう」
みおさん「狩人噛み+呪殺すばらしい」
こち亀さん「おはよう」
ブーツィさん「占いほぼ真確定してる状況なので、占われ回避でもいいかとは思いますね。
人外露呈の情報を村に残すのも重要カナとは思いましたが。」
ゲームマスター「お疲れ」
回帰さん「えっと銃殺だね」
いしびさん「おつっした」
くまさん「おはよう」
ゲームマスター「狼ガッツあるなぁ。これなら勝負になるじゃん」
マスク仮面さん「おはようこ」
お羽黒さん「理由:真推しくどい。分かり切ったこと以外言えんのか
◆夢の中さん 「●で揃ったからお羽黒さんほぼほぼ真占いだね おめでとう」
◆夢の中さん 「くま共有ってことはもう」
◆夢の中さん 「お羽黒真じゃんやったね」」
QBさん「おはよう!」
ポプテピピックさん「あーあ 人狼アイドルに生まれたかったなー
スクリプト先生は今度『人狼アイドル』の役職をくれないかなー」
夢の中さん「おつかれさま」
流星群さん「おはよう」
お羽黒さん「占いCO 夢の中○」
ちばさん「霊能CO ブーツィ○」
4日目の朝となりました。(16/09/15 23:05:29)
夢の中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いしびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いしびさんを狙います。 >>> ちば <<<
ゲームマスター「回帰がみ●で出ればみおはほぼ●確定だし実質3露呈か」
QBさんの会話「占いはほぼ真、偽ならなんだろね。狼は無いと思います」
みおさん「占いもらう可能性とかも考えると3人目でCOしちゃうのが丁度いい気はする」
ゲームマスター「指定されてから霊COでも吊られるだろうけどどーせ露呈数は増えるし」
くまさんの会話「狐とか吊っていい」
くまさんの会話「保護しなくていい」
マスク仮面さんの遠吠え「k」
ゲームマスター「村視点で人外露呈数2露呈はかなり欲しい情報ではあるけど回帰吊りに一手使わないことで浮く手数もでかいし
どっちでもいいんじゃないかな」
みおさん「対抗2出てローラーの流れだから、そこに自分も参加する必要ないよねってやつたぶん」
ちばさんの遠吠え「りょ
130くらいで噛みますね」
ポプテピピックさんの独り言「あーあ 人狼アイドルに生まれたかったなー
スクリプト先生は今度『人狼アイドル』の役職をくれないかなー」
ちばさんの遠吠え「霊能CO ブーツィ○」
くまさんの会話「真ー真狂、真狐 超レア 狼ー狂狼とか」
QBさんの会話「初日●の霊ロラとかいう酷い有様ですが、素直に狩狐保護しましょう」
マスク仮面さんの遠吠え「いしび噛み」
マスク仮面さんの遠吠え「ええで」
みおさん「このケースの霊潜伏はどうなんだろーなー」
QBさんの会話「しかないですね。」
ちばさんの遠吠え「潜伏狂か初日狂かな
明日は○出しでいい?」
くまさんの会話「まあ完遂で」
ブーツィさん「これなんで霊でなかったんだろ。」
ゲームマスター「霊は情報の多い素村として生きるんじゃないかな」
みおさん「狂人さんお疲れさまでしたー」
いしびさんの独り言「あれ、もう予告やめちゃうんだ」
マスク仮面さんの遠吠え「狩人探しの旅」
夢の中さんの念話「きついなあ」
ゲームマスター「お疲れ」
夢の中さんの念話「占い対象だわ まじーなあ」
流星群さんの独り言「狩人ブラフっぽいことはしてみた」
ちばさんの遠吠え「割れさせればよかったねごめん
まぁ乗っ取り狙ってたからしゃーない。お仲間長い道のりだけど頑張ってw」
みおさん「根性があれば出来ないことはないって偉い人が言ってた」
マスク仮面さんの遠吠え「まだ二人だ」
夢の中さんの念話「占い真じゃん まじーなぁ」
お羽黒さんを護衛します。 >>> いしび <<<
夢の中さんを占います。 >>> お羽黒 <<<
ブーツィさん「お疲れ様でした。」
オニポテさん「まーでも対抗両吊りして●2になったらCOするでもいいか」
3日目の夜となりました。(16/09/15 23:00:56)
ブーツィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
回帰さん0 票投票先 → ブーツィさん
いしびさん0 票投票先 → ブーツィさん
マスク仮面さん0 票投票先 → ブーツィさん
くまさん0 票投票先 → ブーツィさん
夢の中さん0 票投票先 → ちばさん
お羽黒さん0 票投票先 → ブーツィさん
ポプテピピックさん0 票投票先 → 石門さん
こち亀さん0 票投票先 → ちばさん
石門さん1 票投票先 → ちばさん
ブーツィさん7 票投票先 → ちばさん
ちばさん5 票投票先 → ブーツィさん
QBさん0 票投票先 → ブーツィさん
流星群さん0 票投票先 → ちばさん
ゲームマスター「流星群を噛まずにオニポテを噛んで霊にまで出たアグレッシヴな精神にはガッツを感じるからまだやれるはず」
オニポテさん「くまーは共有だろうから触れないでおいていいと思ったけど」
こち亀さん「でも俺の真狐=狼が占いに入ってない推理当たってたって事じゃn」
流星群さん「初日黒の時点で不利だから狼がリスク犯す可能性もあると思ったけど
真狂決め打って残すのはこy>ブーツィ」
いしびさん「まだグレつりたいの?>ポプテ」
くまさん狂が真狼と思って霊に出さす作戦です
ブーツィさん「まぁグレ吊りで進めてよい。」
ポプテピピックさん「ではおはステに等しい石門さんを吊ります
霊ロラだから安心しているサブカル女は全員霊界に送ります」
回帰さん「ぽんぽん●打つと時にそれはどうしようもない決定的なミスとなる」
QBさんここで撤回するんだね。相方あってる。
ゲームマスター「狼視点狐騙りという淡い夢が費えたか」
石門さん「そこそこに」
夢の中さん「お羽黒真じゃんやったね」
ブーツィさん「はい。
1−2で占い真確定させる狂おつ。」
QBさん「念の為に言っておくけど、両視点で狼吊れてるから●にはCO聞かないよ。」
夢の中さん「くま共有ってことはもう」
いしびさん「の割りに朝イチなチバさんなんだけどそこについて何かある?>ブーツィ」
こち亀さん「くだらねぇぇぇ」
ブーツィさん「流星群よ。
霊に狼みたら残り1wになるんだぞ?
そんな戦略とると思う?」
マスク仮面さん「はあ」
みおさん「良心が狐しかいない」
ちばさん「なるほど>流星群」
くまさん共有COしときます
夢の中さん「ごめん 2−2だったね すまん」
こち亀さん「んーーー(おはステ回避」
流星群さん「黒出そろうんなら乗っ取り狙いの狼もある。霊候補二人死んでるからね
もしくはロラされにきた狂人もある
どっちみちロラでいいっすね」
マスク仮面さん「夢の中さんはよく見て」
ゲームマスター「回帰が極め付けに狩人COすれば」
オニポテさん「霊能出るべきだけどねこれ」
お羽黒さん「共有騙ってないなら何のために出たんだろうな」
ブーツィさん「そうだね。
みお●つれてて狼全露出はないと思うよ>いしび」
マスク仮面さん「真狼―真狂って感じでいきます」
みおさん「文化を破壊するしかない」
夢の中さん「占いも二人追加してるね」
ゲームマスター「真共ー狂狼で霊潜伏とかこれ悪夢の村じゃ・・・」
いしびさん「ブーツィは対抗狂だと考えてるのかな?」
ポプテピピックさん「みお●確定で 狼が霊能に出るなら〇で割った方が有意義だと思うので
霊能ロラでまったりとしているサブカルクソ女を吊るためのグレランを開催します」
流星群さん「噛まれる可能性がちょっとありそうとおもたけど生きてる
昨日黒で全体的に発言少ない中、わりかし適当にしゃべってたから非狩人でみられたんかな」
ちばさん「いないのね、やむなし」
みおさん「霊潜りやがったw」
夢の中さん「●で揃ったからお羽黒さんほぼほぼ真占いだね おめでとう」
ゲームマスター「お疲れ」
QBさんそのままローラーさせてもらうよ!
こち亀さん「おはよう」
ブーツィさん「あーこれ、狼ー狂のラインなのかな。
どの道信用勝負に出てるんだ。へー。」
ゲームマスター「初手●も狐囲いも右占いの功罪」
石門さん「おはよう」
くまさん占いCO 回帰●
マスク仮面さん「タイプミス大分恥ずかしいな」
ちばさん「>QB共有霊にいる?」
いしびさん「霊揃うのね。ロラ以外ないと思うけど。」
マスク仮面さん「霊ロラでごじゃる」
回帰さん「んじゃあロラで」
マスク仮面さん「おはようごじゃます」
オニポテさん「おつかれさまですー」
みおさん「オニポテさんお疲れさまでした」
夢の中さん「おはよう」
流星群さん「おはよう」
みおさん「初日●じゃなければ狐初日囲いという茨の道しかなかった」
QBさん「おはよ!」
お羽黒さん「理由:◆お羽黒さん 「◆QBさん 「流星群さんで良いんじゃないかな。>お歯黒さん」」
占い先が噛みあわされた場合でもそこ非霊能なら霊能初日でもない限りラインがつながり信用が得られる」
ポプテピピックさん「『けいおん!』の澪がサブカルクソ女に闇落ちして裏世界に取り込まれたの巻」
ブーツィさん「霊CO みお●でした」
いしびさん「おはよう」
お羽黒さん「占いCO 流星群○」
ちばさん「霊能CO みお●」
3日目の朝となりました。(16/09/15 22:54:06)
オニポテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オニポテさんを狙います。 >>> ちば <<<
いしびさんの独り言「夢の中」
QBさんの会話「なるほど!」
ブーツィさんの独り言「裏世界が狼ではないことを祈るばかり。」
くまさんの会話「いや暇なので」
みおさん「裏世界さんどんまいっす」
QBさんの会話「相方の騙りは、狼への嫌がらせってことでOK?」
マスク仮面さんの遠吠え「ゲームだしすきにしていいよ」
ちばさんの遠吠え「うんうん、まぁわんちゃんかんがえます」
ゲームマスター「再投票かけとけば間に合ったろうし残念だ。お疲れ」
オニポテさんの独り言「特攻だった場合潜伏占いありそうな位置が突然死してしまったのは
ちょっとしんどいですね」
マスク仮面さんの遠吠え「お勧めはしませんがやってもいいとは思います」
ちばさんの遠吠え「霊能でるのはなし?笑」
マスク仮面さんの遠吠え「まあ霊ロラで縄使えるしそしたらあとは潜伏勝負という良い方も」
QBさんの会話「そのときは実質役初日だっと考えるしかないね!」
いしびさんの独り言「ブーツィ 」
ゲームマスター「あれま。ちっと目を離した隙に」
マスク仮面さんの遠吠え「オニポテいきまっすか」
いしびさんの独り言「ふつーに」
お羽黒さんを護衛します。 >>> いしび <<<
ちばさんの遠吠え「オニポテ噛んで
霊能乗っ取りはばくちですかね」
くまさんの会話「役の潜伏死だと困るね」
マスク仮面さんの遠吠え「まあ狂人騙っているだろうしグレー噛んでいってオッケーな感じだ」
QBさんの会話「QBに毛なんてあるのか真面目に考えてしまったのがここまでのハイライト」
ブーツィさんの独り言「こうするしかないんじゃないかな。と思いましたが。」
回帰さんの独り言「俺噛まれたところでな」
ポプテピピックさんの独り言「『けいおん!』の澪がサブカルクソ女に闇落ちして裏世界に取り込まれたの巻。。。」
裏世界さん「すみません 急な事故により参加できなくなりました
謝罪を書き今後の参加を自粛します 失礼します」
ちばさんの遠吠え「に1票」
夢の中さんの念話「明日から少しづつ無難にいこうか」
マスク仮面さんの遠吠え「ふむ」
ブーツィさんの独り言「霊CO みお●でした」
QBさんの会話「そういえば17人だったね!」
くまさんの会話「吊り減ってねえよハゲ」
オニポテさんの独り言「◆裏世界
「残り1分でおはよう」
なんで死んでしまうん?」
流星群さんの独り言「予告されたし噛まれる可能性がわりとあるのかも」
ちばさんの遠吠え「霊能っぽいのはオニポテ」
くまさんの会話「減ってねえだろ」
マスク仮面さんの遠吠え「吊りが減りましたね」
みおさん「お疲れさまでした。」
マスク仮面さんの遠吠え「おつかれさま」
ちばさんの遠吠え「お仲間おつかれさま
どうしよ?」
夢の中さんの念話「占いどうだろう なんか特攻のような気がするなぁ」
くまさんの会話「凸死・・・」
いしびさんの独り言「ひぇっ・・」
QBさんの会話「あー吊り減っちゃった」
流星群さんを占います。 >>> お羽黒 <<<
2日目の夜となりました。(16/09/15 22:49:34)
みおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
回帰さん0 票投票先 → くまさん
いしびさん0 票投票先 → みおさん
マスク仮面さん0 票投票先 → みおさん
オニポテさん0 票投票先 → みおさん
くまさん1 票投票先 → みおさん
夢の中さん0 票投票先 → みおさん
お羽黒さん1 票投票先 → 流星群さん
ポプテピピックさん0 票投票先 → みおさん
みおさん12 票投票先 → お羽黒さん
こち亀さん0 票投票先 → みおさん
石門さん0 票投票先 → みおさん
ブーツィさん0 票投票先 → みおさん
ちばさん0 票投票先 → みおさん
QBさん0 票投票先 → みおさん
流星群さん1 票投票先 → みおさん
裏世界さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「初日黒引きで予告してくれるんならそこが狼じゃないなら噛みで先取りボルコン成立だし
狼狙い以外ではやらんほうが無難かな。くまに護衛とられる可能性危惧したってのもあるだろけど」
夢の中さん「共有に予告入ってしまったのは残念すぎた」
みおさん「ニセの占い予告はいいんだけど共有がひっぱり出されるとなるとアレ」
流星群さん「狼がやたら吠えてたから全潜伏だけはないだろうなーと思ってたら黒
身内特攻だの普通の特攻だのの可能性もありえーる」
ブーツィさん「まぁ共有はオープンしていいよ。
霊と真占い(がいるのなら)潜ればいいじゃん?って話なので。」
ポプテピピックさん「●吊りだからって浮かれてるんじゃねーぞ ポプテピピックと約束しな!」
お羽黒さん◆QBさん 「流星群さんで良いんじゃないかな。>お歯黒さん」
オニポテさん「QBに人外が特攻してくれたら破綻出たのになんで特攻しないんですかー
やだー」
QBさん「流星群さんで良いんじゃないかな。>お歯黒さん」
みおさん「狐ってのもなああんまりしっくりこないから」
ポプテピピックさん「こういう場で空気読まずに外国語ひけらかすようなサブカル女は
ヘルシンキ空港でパスポート落として強制帰国させられるのが結末」
裏世界さん「残り1分でおはよう」
お羽黒さん「相方以外の占い先を指定しろ>QB」
マスク仮面さん「共有ならグレー狭めないでおとなしく潜ってろよって思うのでこれは狂人」
オニポテさん「このふいんき(何故か変換出来ない)だと羽黒さん以外護衛入らないと
思うんで予告要らないと思うけどまあいいです」
ちばさん「どちらかと言うと共有ぽく感じた」
QBさん僕に予告をするなら共有COをするよ。相方は生きてる。
くまさんもう一度言うぞ
俺護衛不要
こち亀さんQBさん占い予告入ってるよ、共有ならCOしな
ブーツィさん「君のそれは狼COなんですけど...
◆こち亀さん 「ん、真狐か?」」
みおさん「村陣営のなんやらかんやらまで考慮しないとなると、
真の●に誤認して被せていくのは非狂」
流星群さん「あー共有でそういうことするってのもあるんか」
QBさん「環境依存文字が混ざっていたね。地球外生物の言葉が正常に表示される方がおかしいと思うんだけどね!」
流星群さん「どうせ黒が吊れるから黙ってようと思ってたけど潜伏死して霊結果出るとアカンから出たとか真ならそんな感じか」
お羽黒さん「◆みおさん 「COありません」
みお吊り。無駄占い回避のため予告占いをする。
予告先が霊能COしたら変更する
共有なら次の占い先を指定しろ
噛みあわされても困ることは無いゆえの予告
予告:QB」
オニポテさん「座布団1枚どうぞ>ブーツィ」
こち亀さん「真−真の狩人ゲーになると思われ狐視点で占いに出てグレーを真と合わせる事で
狐勝利をもぎとる狙いかと。>ちばさん」
オニポテさん「QBさんドイツ語ですか?文字化けしてますよ」
ブーツィさん「◆くまさん 「おはよう」
◆くまさん 「占いCO みお●」※これは事実です」
QBさん「僕もそう思ったよ!きっとみおさんが身代わりになってくれたんだね。>オニポテさん」
ポプテピピックさん「くまが共有COしたのは理解できましたが
ポプテピピックは空気が読める娘なので敢えて突っ込みません」
マスク仮面さん「狐よりは先に騙っとこう精神の狂人とかだと思いました」
QBさん「Werden Sie ein magisches M&#228;dchen unter Vertrag mit mir.」
流星群さん「くまさん黒持ってるなら出るの遅すぎやしませんか」
ちばさん「どういう考えで狐出てくるんだろう?>こち亀さん」
みおさん「これはあまり突っ込んでもいいことがなさそうだ」
石門さん「そこそこ」
オニポテさん「QBに黒が出てそうだと思ったんですけど予想が外れてしょんぼりします」
くまさん俺護衛不要
石門さん「おはよう」
こち亀さん「ん、真狐か?」
ブーツィさん「あーそれならみお吊りで。
潜伏はげげげされないように。
ってことでおやすみ。」
みおさん「えっ」
回帰さん「COなし吊把握」
ちばさん「え?くまさん」
みおさん「ひどい!」
オニポテさん「◆みおさん 「おはよー」
◆みおさん 「COありません」 ※これは予想です」
流星群さん「じゃあみお吊りか」
くまさん占いCO みお●
夢の中さん「●吊っておやすみ」
ポプテピピックさん「残り時間1:00で噛むのはサブカル女の証拠」
いしびさん「おはよう」
ブーツィさん「みおがうらないCOするのでFOで。」
みおさんCOありません
QBさん「Become a magical girl under contract with me.」
マスク仮面さん「おやすみ」
ちばさん「●だ」
お羽黒さん「理由:右。これ以上書くのをやめてカチカチに移行する」
こち亀さん「おはよう」
みおさん「おはよー」
夢の中さん「おはよう」
くまさん「おはよう」
オニポテさん「おはよう」
流星群さん「おはよう」
ちばさん「おはよ」
お羽黒さん「占いCO みお●」
QBさん「僕と契約して魔法少女になってよ!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/09/15 22:41:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みお <<<
お羽黒さんの独り言「占いCO みお●」
ゲームマスター「ロールプレイヤーにあるまじき発言」
夢の中さんの念話「名前的にやばそうだ」
QBさんの会話「…流石に夜にQBRPはやめておきます。喋りづらくって仕方ないです。」
QBさんの会話「心強いね。僕なんかには荷が重い役職だからね。」
マスク仮面さんの遠吠え「おk」
みおさんを占います。 >>> お羽黒 <<<
ちばさんの遠吠え「裏世界の対応だけもっときます」
みおさんの遠吠え「噛みは1:30くらい」
ブーツィさんの独り言「もぐったほうがいいのかも。」
マスク仮面さんの遠吠え「囲いはいらないですぞ」
みおさんの遠吠え「初日呪殺で対応できないとこは潜ります」
くまさんの会話「おう」
みおさんの遠吠え「初日囲いほしかったら言ってください」
ちばさんの遠吠え「おねがいします〜」
みおさんの遠吠え「じゃあ騙りましょうか」
QBさんの会話「相方は共有慣れているかな。」
ちばさんの遠吠え「ではかたりなどどうでしょう」
マスク仮面さんの遠吠え「ふむ」
ゲームマスター「黒猫とかなっついのがいるな」
みおさんの遠吠え「でもなんでもやります」
マスク仮面さんの遠吠え「明日の予定は」
みおさんの遠吠え「久しぶりなので動き悪いかも」
ポプテピピックさんの独り言「GMちゃんありがとうございました」
こち亀さんの独り言「スムラーーッシュ!GMさん村建てありがとう!」
裏世界さんの独り言「知恵と勇気」
ポプテピピックさんの独り言「はーあ ゆるゆりの世界に生まれたかったなー」
くまさんの会話「よろ」
ちばさんの遠吠え「よろしくです。」
夢の中さんの念話「狐か。。。 慎重にいかねば」
みおさんの遠吠え「よろしくー」
マスク仮面さんの遠吠え「よろしくおねがいしやす」
マスク仮面さんの遠吠え「村建て感謝」
ブーツィさんの独り言「村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
QBさんの会話「やあ、よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/15 22:36:40)
こち亀さん「よろしくね」
ブーツィさん「よろしく」
ちばさん「よろしくです」
裏世界さん「よろすく」
ゲームマスター「お待たせしました。揃ったのでまもなく開始します」
QBさん「それは僕のセリフだよ。」
ゲームマスター「3分遅れで枠拡張すんぞこら」
ゲームマスター「わけが分からないよ」
QBさん「一瞬、罠村と思って入村を躊躇したのは秘密だよ。」
ゲームマスター「後2」
kariさんが流星群に名前を変更しました。
kariさんがQBに名前を変更しました。
kariさんがブーツィに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新よろしく」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピィッザさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
流星群さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 22:33:55)
QBさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 22:33:41)
ゲームマスター「出でよ」
kariさんがみおに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人復帰」
kariさんがちばに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがお羽黒に名前を変更しました。
ちばさん「こんばんはー」
ゲームマスター「赤3だから拡張する」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 22:30:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「時間だ。ズサ待ち共。準備はいいか?」
マスク仮面さん「まあ案山子って名前なら案山子なんでしょう」
裏世界さん「酉縛りあるときは酉にHN案山子で入るけどな、案山子として」
kariさんがマスク仮面に名前を変更しました。
ブーツィさん「そういうことなら案山子なんでしょうね。」
ゲームマスター「単に赤い」
ブーツィさん「返答がない=参戦なのでは?」
かりさんがポプテピピックに名前を変更しました。
ゲームマスター「愚かにもズサが必要になるまで様子見してた画面の前の君は2230まで待つんだな」
ゲームマスター「HN案山子でトリップ付いてて参戦記録がある奴は毎度蹴るか迷うよ」
ブーツィさん「こんばんは」
kariさんがオニポテに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 22:26:04)
kariさんが石門に名前を変更しました。
kariさんが夢の中に名前を変更しました。
kariさんが回帰に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず案山子を蹴っていく。それ以外は2230まで待たれい」
kariさんが裏世界に名前を変更しました。
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「gmがほりえもんで自演の可能性もびれそん」
kariさんがいしびに名前を変更しました。
kariさんがくまに名前を変更しました。
裏世界さん「この中にホリエモンがいないとは限らない」
kariさんがこち亀に名前を変更しました。
石門さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 22:23:58)
こち亀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 22:23:22)
ゲームマスター「あーほりえもんが興味持ってたのって対面なんだ。そりゃ関係ないも同然だな」
みおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 22:21:17)
かりさんがピィッザに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新時間設けた瞬間に加速するのやめい」
ポプテピピックさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/15 22:20:06)
お羽黒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 22:17:28)
裏世界さん「一見して身内村かと思った」
裏世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 22:07:16)
夢の中さん「こんばんは」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/09/15 22:06:25)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 22:05:49)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 22:03:09)
くまさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 22:02:01)
オニポテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 22:01:49)
回帰さん「全然違うなそりゃ」
マスク仮面さん「チャット人狼と対面人狼ではノリとコンブくらい違う」
ゲームマスター「30分は集まらんだろうから2230にセサミストリートで会おう」
回帰さん「対面」
ゲームマスター「いらっしゃい×4」
マスク仮面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 21:52:42)
ゲームマスター「ほりえもんが人狼に興味持ってたりこの界隈賑わってる印象があったんだけど
閑古鳥が鳴いてるのはわかめてが過疎ってるだけなのかな」
いしびさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 21:46:49)
ゲームマスター「何が出る!何が出る!」
ピィッザさん「ごきげんよう」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/15 21:45:26)
回帰さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 21:43:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「この時間に始発すらないとはな」
人狼界のレジェンドさんごきげんよう
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(16/09/15 21:38:22)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為は全面禁止
・入村したら挨拶すること
・初心者はゲーム開始前に自分が初心者だとばれないようにすること
 不安なら開始前は挨拶だけに留めて置くと確実
・村人の騙りは禁止
・初日のみ早噛み禁止
・グレラン対象時のおはステ・完ステおよびそれに順ずる行為は非推奨
戻る