過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
格さん
◆KdoWj/FuOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
野獣先輩
しゃちょー ◆RafTUQGJso
[占い師]
(死 亡)
 
 
水戸黄門
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フルムーンロア
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
少年時代
ウドP ◆uDcBngmjok
[村 人]
(死 亡)
 
 
まい
◆I.Ehf8KJ6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青い鳥
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(生存中)
 
 
お月見
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
嵐の大洋
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うさだんご
◆gQ5xfMHFZM
[村 人]
(生存中)
 
 
エーゲ海に捧ぐ
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰でも】中秋の名月と12狐村 〜 148292番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「――――――宣伝――――――
9月17日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません」
ゲームマスター「それではこちらはこれにて管理を終了いたします。
ご来村ありがとうございました。次村にGOGO」
フルムーンロアさん「やはり噛まれる可能性があるときの霊の意見の残し具合はなんか中途半端くらいなら出さない方がマシなのかもしれない
それかもう5>で思ってること全部いうか
とりあえずGM村建てありがとう、同村はおつかれ」
ゲームマスター「単純に色が合ってたから○がかまれなかったってことね、理解した」
ゲームマスター「ありがとうございます>フルムーンロアさん」
ゲームマスター「とはいえもうひとりの○が狐っぽければ噛まれうるか」
お月見さん「青い鳥かうさだんご狼でグレ噛むのだったら○より完グレの俺を噛んだほうがいい
ではログ見直してきます。GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ゲームマスター「狐処理か
つまり逆に言うと○に狼がいた場合にお月見が死んでないのが黒要素になるのかな?」
フルムーンロアさん「〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 148294番地
建てました、余力のある方はどうぞ」
野獣先輩さん「村建て同村ありがとナス!」
水戸黄門さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
青い鳥さん「村立てありがとうございます!!」
うさだんごさん「村たて同村ありでしたー」
フルムーンロアさん「じゃあ建てます」
フルムーンロアさん「狐候補0にするなら普通灰噛むんじゃないですかね?」
ゲームマスター「どなたか次村できたらお願いします〜」
ゲームマスター「どうせ狩人いないんだからどういう内訳でも霊噛みしかなかったと思うけども」
青い鳥さん「フルムーンロアさんの指定はナイス指定ですね!!
2回連続で人外当ててるし!!」
フルムーンロアさん「んーまあどっちにしろお月見のスペック読み間違えてたからなあ」
お月見さん「さっきの発言のとおり>フルムーンロア」
お月見さん「うーん、霊能残したほうがよかったんかな
そのほうが野獣先輩偽わかってる感じになるけど、囲い候補自分だけになるのに噛むのはおかしいと思いそうなものだけれど」
フルムーンロアさん「お月見さんはなんで最終日私噛んだの?
グレ噛んでた方が白かったと思ったけど、野獣狂まで追えてたなら」
少年時代さん「なにもしてないけど勝ててよかった 同村村建てありがとうでしたー」
ゲームマスター「狐が右占いの因果を回避したところが本日のハイライト」
うさだんごさん「指定すごすぎ」
青い鳥さん「僕はうさだんごの「まいに投票したあたしは白い」の発言でお月見に投票しました。」
野獣先輩さん「正直狂人噛みにはひやひやしましたよ〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
お月見さん「って野獣先輩真だったのか。狂人すまなかったな」
青い鳥さん「お!! 野獣先輩さんは真でしたか!!」
うさだんごさん「お疲れさまでしたー」
野獣先輩さん「お疲れナス!」
フルムーンロアさん「おつかれさまでした。」
格さんさん「お疲れ様です」
嵐の大洋さん「おつかれさまでした」
少年時代さん「お疲れ様でしたー」
お月見さん「お疲れさまでした
残念」
青い鳥さん「乙です!!」
水戸黄門さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(16/09/15 23:02:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
うさだんごさん1 票投票先 → お月見さん
青い鳥さん0 票投票先 → お月見さん
お月見さん2 票投票先 → うさだんごさん
嵐の大洋さん「「嵐真なら」て表現は叩かれそうだなぁ言わんとしてることは分かるけど」
フルムーンロアさん「私なら迷わず霊護衛してましたね、嵐いうほど真オーラもなかったですし。
だからまあここまで野獣残してみたんだけど(まいで吊れたのが大きい)」
野獣先輩さん「占い5分5分<霊能で守りたいよなあ?」
格さんさん「初日嵐守りはなんで」
お月見さん「嵐真なら全員グレと一緒
野獣先輩の○もだれか一人だけというわけじゃないから囲い候補をしぼられないようにしている」
ゲームマスター「なぜそんなに嵐護衛を外して非難されるのだろうか」
フルムーンロアさん「まあ狼狐指定したし今日霊噛まれならなんかまあ頑張って残りの1匹はしとめてくれ(投げやり)」
うさだんごさん「残り方>お月見さん」
うさだんごさん「白いよ 考えりゃわかるし
嵐守らない狩人は大嫌い つまり」
野獣先輩さん「霊能偽はあくまで"可能性"でしかないんだよなあ…」
お月見さん「うさだんご村で俺は見てるから説得しなきゃいけない
俺狼と思ってる理由を教えて」
うさだんごさん「その選択肢が違う
残り方で考えるべき>青い鳥さん」
青い鳥さん「お月見視点は野獣が偽確定だけど、
僕視点では野獣が真の可能性もゼロではないからな。」
お月見さん「野獣真狂で青い鳥白いってのわけがわからないけど>うさだんご」
うさだんごさん「霊能偽なら私は狼だね」
嵐の大洋さん「もし俺が真だったら下界にキレてそう」
野獣先輩さん「水戸黄門さんは黒で見てたんだよな〜
初日グレランでも票もらってたし、占う位置じゃないです。」
お月見さん「野獣真ならなぜ昨日霊偽可能性あるなんてことを言うのか
狂だからだろうよ」
水戸黄門さん「野獣先輩に謎の信用発生」
うさだんごさん「お月見さん一択」
青い鳥さん「占いを信じるならお月見吊り、
占いを信じないならうさだんご吊りというところか。」
ゲームマスター「○二人が覚醒した」
うさだんごさんまいに投票されてたあたし白い
フルムーンロアさん「おつかれさまでした、野獣先輩真をもう少し追ってたらうさだんご吊りの水戸占えでもよかったんだけど少しきつかったな」
お月見さん「夜に考えてたのはこれだけということで青い鳥LWかな」
うさだんごさん「野獣さん真狂
この残り方なら青い鳥さん白い」
青い鳥さん「てか生存者3人だから狐はもういないな。」
お月見さんうさだんごは2日目から青い鳥誘導でここまでぶれないのは逆に村っぽい
狼ならもっと吊れそうなとこにぶれて誘導しそう
お月見さん◆青い鳥「まあ、噛み合わせ臭いっちゃ臭いけど、野獣先輩がLWで狐生きてたらうどんになるよ>フルムーンロアさん」
◆青い鳥「確かに、野獣先輩が狼の可能性は低くなるね。
まあ、LWが誰か全く分からんし、今日は狐狙って指定した方がいいね。」
うさだんごの狐目発言で青い鳥の発言見返してみてみたけど、この辺の発言は狐よりも狼になるんじゃないかと思う
狐だとしたらここまで狐を気にした発言できない。狼だから狐を気にして発言している
青い鳥さん「まあ、とりあえずお月見吊りかな?
野獣先輩真ならば。」
野獣先輩さん「最終日、お月見吊りで頼むよ〜」
お月見さん「狐はどこかで死んでたこと確定
さあ殴り合おうか」
うさだんごさん「じゃお月見さんに入れますね」
ゲームマスター「フルムーンロアさん、お疲れ様でした。」
青い鳥さん「霊能噛みか。」
お月見さん「おはよう」
青い鳥さん「おはよう!!」
少年時代さん「狐探しがあることはあるか」
6日目の朝となりました。(16/09/15 22:56:14)
フルムーンロアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルムーンロアさんを狙います。 >>> お月見 <<<
フルムーンロアさんの独り言「意見は特に変わらないなあ」
うさだんごさんの独り言「お月見さんか」
少年時代さん「蒼い鳥かうさだんご狼でも霊噛みのほうがいい気がしますね、私だけかな」
青い鳥さんの独り言「まあ、○噛みか霊能噛みならお月見吊りでいいだろw
グレー噛みならうさだんごの殴り合いだな。」
お月見さんの遠吠え「 」
青い鳥さんの独り言「うさだんごは僕を狐目で見ているのか。」
青い鳥さんの独り言「野獣先輩してんお月見LW」
お月見さんの遠吠え「 」
フルムーンロアさんの独り言「お月見視点野獣が真占いに見えるからたぶん野獣狂という選択肢は見ずに灰3択を望むはず」
お月見さんの遠吠え「 」
フルムーンロアさんの独り言「お月見狼なら100%俺噛み」
野獣先輩さん「ぬわあああん!つかれたもおおおん!」
青い鳥さんの独り言「死体無しがあって生きてたら柱COしないとね。」
青い鳥さんの独り言「ふむ、野獣先輩は非狼か。」
お月見さんの遠吠え「まぁ、霊能噛むけどね
狐生きてたらおめでとう」
ゲームマスター「野獣先輩さん、お疲れ様でした。」
お月見さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(16/09/15 22:51:42)
野獣先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フルムーンロアさん0 票投票先 → うさだんごさん
うさだんごさん1 票投票先 → 野獣先輩さん
青い鳥さん0 票投票先 → 野獣先輩さん
野獣先輩さん3 票投票先 → お月見さん
お月見さん1 票投票先 → 野獣先輩さん
ゲームマスター「ほかの3人に狂人がいそうならそうだけど、
一方で狐が残ってる可能性もあるしなあ」
少年時代さん「村騙り全面禁止でしたか、失礼しました」
ゲームマスター「狼CO認めてないのでお月見吊りはムリですね」
フルムーンロアさん「まあ8割の自信をもって狼だと思うところに投票しておくね」
青い鳥さん「霊能偽の可能性は低いと思うけどね。」
お月見さん「ここで霊偽可能性あるとか言っちゃう野獣の真はどう考えてもない」
うさだんごさん「&#22169;まれない占い信じない」
嵐の大洋さん「野獣吊りは真狼ケアとしては必要な一手」
少年時代さん「お月見吊って最終日狼CO合戦もあり、なのかな?」
お月見さん「青い鳥狐ね。。。発言見返してみる」
野獣先輩さん一応可能性はあるとだけ見てるんだよなあ
でも吊りはお月見でよろしくゥ!
ゲームマスター「野獣残したほうがよくない?」
フルムーンロアさん「私が人外だと思ってるところ知りたい?」
青い鳥さん「指定と誘導を勘違いしちゃいかんなw」
うさだんごさん「青い鳥さん>お月見さん」
野獣先輩さん霊能の真偽について:出、出方的には真でみたいですねえ
ここが人外だったらお手上げ、粋スギィ!
青い鳥さん「あ、指定じゃなかったか。 すみません > うさだんごさん」
フルムーンロアさん「まあそのケアは昨日したしLWCOしてきても狂人でそうしてくる可能性はあるしたぶん直吊りするけど」
青い鳥さん「まあ、野獣視点はお月見LWだな。」
うさだんごさん「二日目らの誘導の続き>青い鳥さん
村人の言論封殺よくない」
お月見さん「どこを狐と思ってるの?>うさだんご」
フルムーンロアさん「野獣が狼ならLWCOするメリットがあるからこのタイミングで指定してるんだけど」
青い鳥さん「まあ、噛み合わせ臭いっちゃ臭いけど、野獣先輩がLWで狐生きてたらうどんになるよ>フルムーンロアさん」
野獣先輩さん「明日はお月見吊ってくれよな〜頼むよ〜」
お月見さん「まいは野獣先輩狼だと思っているの?狼だと思っているならなんでまい吊られた日に格さん噛んでるわけ?騙り狼だけ残ってるってばれたら狼視点厳しすぎるでしょ」
フルムーンロアさん「まあ狼は明日私を噛まない方がいいと思うよ」
うさだんごさん「わりと狐と思ってる>お月見さん」
少年時代さん「本当に野獣先輩真かw」
野獣先輩さん「2死体出せなかったからね、しょうがないね」
フルムーンロアさん「いないね、今日は野獣先輩吊り」
青い鳥さん「何の権限で言っているんだ?>うさだんごさん」
お月見さん「俺視点野獣先輩偽が確定しました」
ゲームマスター「少年時代さん、お疲れ様でした。」
野獣先輩さん「噛みあわせくさい…くさくない…?」
うさだんごさん「青い鳥さん吊り」
フルムーンロアさん狩人いるならCOして
お月見さん◆うさだんご「ちがう、昨日の話の続き>青い鳥さん
格さんが囲われは薄い」
つまり青い鳥で囲われているって思っているのかな?
まい●だから青い鳥狼なら野獣先輩は狂ってことになるだろうけど、今でもそう思っている?
野獣先輩さん占いCO 少年時代さん 白
うさだんごさん「おはー」
少年時代さん「お疲れ様でした」
お月見さん「おはよう」
青い鳥さん「おはよう!!」
5日目の朝となりました。(16/09/15 22:45:12)
少年時代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少年時代さんを狙います。 >>> お月見 <<<
フルムーンロアさんの独り言「流石に偶数にしたいだろうから役噛んで来ると思うけど
まあグレ噛みもありっちゃありか余裕あるし」
青い鳥さんの独り言「まあ、少年時代占いだろうな。」
ゲームマスター「どちらかというと霊護衛でいいと思うけどな」
野獣先輩さんの独り言「霊能の真偽について:出、出方的には真でみたいですねえ
ここが狐だったらお手上げ、粋スギィ!」
少年時代さんの独り言「いいよ奇数だから死ぬよ」
フルムーンロアさんの独り言「俺なら残り1手でうさだんご吊るけど」
少年時代さんの独り言「落ちた狐候補はエーゲと水戸黄門」
お月見さんの遠吠え「 」
少年時代さんの独り言「というか狐生存有るよね。それは」
野獣先輩さんの独り言「占い理由:予告通り占い、狂人の狐囲いを見て占い
白くなってる、はっきりわかんだね」
フルムーンロアさんの独り言「野獣先輩の狼が切れるわけでもなかったし、まあ5>で指定でいいよね」
青い鳥さんの独り言「ふむ完全グレーはお月見だけか。」
お月見さんの遠吠え「少年時代噛んだほうがいいか」
少年時代さんの独り言「嵐真なら灰三人殴り合いだわな、真狂でしょこれ多分」
水戸黄門さん「そんな気はした。格さんはやっぱ、嵐を護衛しない狩人像にぴったりだからな」
お月見さんの遠吠え「それか少年時代」
お月見さんの遠吠え「霊能噛むしかねえよなあ」
少年時代さんの独り言「霊狐は知らん」
ゲームマスター「水戸黄門さん、お疲れ様でした。」
野獣先輩さんの独り言「占いCO 少年時代さん 白」
少年時代さんの独り言「野獣真ならお月見LW確定、狐もいない、と?」
お月見さんの遠吠え「どこ噛もう
野獣先輩は明日吊られる」
フルムーンロアさんの独り言「反応しぶってた?けど手ごたえあったかなあ
割と狼だと思って指定したから攻めてしまった」
お月見さんの遠吠え「 」
少年時代さんを占います。 >>> 野獣先輩 <<<
4日目の夜となりました。(16/09/15 22:40:41)
水戸黄門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
少年時代さん1 票投票先 → 水戸黄門さん
フルムーンロアさん0 票投票先 → 水戸黄門さん
うさだんごさん0 票投票先 → 水戸黄門さん
水戸黄門さん5 票投票先 → 野獣先輩さん
青い鳥さん0 票投票先 → 水戸黄門さん
野獣先輩さん1 票投票先 → 少年時代さん
お月見さん0 票投票先 → 水戸黄門さん
うさだんごさん「昨日の話>青い鳥」
フルムーンロアさん「何か水戸から追加でCOがあれば、野獣先輩吊りで」
少年時代さん「霊偽は知らん」
少年時代さん「1W吊れてるからな」
うさだんごさん「嵐守らない狩人なんていない」
青い鳥さん「格は今日噛まれているから囲いじゃないだろ>うさだんごさん」
野獣先輩さんじゃけん投票で予告しますね〜
お月見さん「グレ攻める余裕あるんだっけ?
野獣先輩狂でみるならあんまグレ考えても仕方ないのか」
水戸黄門さん「COない」
水戸黄門さん「狐囲い確認するにしても、格さんは吊れる位置
それぐらいだったら今日噛み合わせしてるんじゃないかな>お月見」
青い鳥さん「やった方がいいとは思うね。
真なら呪殺か●引き頑張って欲しいです。>野獣先輩さん」
少年時代さん「何言ってんだお前>うさだんご」
少年時代さん「お月見か俺の二択な」
うさだんごさん「ちがう、昨日の話の続き>青い鳥さん
格さんが囲われは薄い」
野獣先輩さん今日の予告はいりますかあ?(ねっとり)
少年時代さん「それ言うくらいなら占い吊ったほうがいいんじゃないのか>霊」
青い鳥さん「確かに、野獣先輩が狼の可能性は低くなるね。
まあ、LWが誰か全く分からんし、今日は狐狙って指定した方がいいね。」
ゲームマスター「残しでいいなあ」
フルムーンロアさん指定:水戸黄門
水戸黄門さん「だよね、超吊りたかった。護衛がつきやすい嵐をそれでも噛むのは
格さんで囲われた説が一番いい説明だった>お月見」
フルムーンロアさん「私が死んだら指揮権は少年時代に委任する。」
お月見さん「なんで君視点1kなのかな?君視点対抗狂人じゃないのかな?>野獣先輩」
野獣先輩さん「kじゃなくてfでしたね…すいませんゆるしてください!(ry」
うさだんごさん「じゃ野獣先輩飼い殺し」
少年時代さん「あとk噛まれてるぞお前視点☆」
青い鳥さん「○貰いはいいじゃんww>うさだんごさん」
お月見さん「え、まい●?だったら野獣先輩狼は可能性低くなるのか
わからなくなってきた」
野獣先輩さん「霊能が真の場合だけど…」
少年時代さん「f忘れんなよ☆」
フルムーンロアさん「まあ野獣先輩1日残せるんだけどどうしますか」
少年時代さん「これ真狂で格さん狩りだったんじゃねーの?嵐通すのにも説明つくし」
うさだんごさん「やだわたし白い」
格さんさん「お疲れ様です」
野獣先輩さん「ぬっ、自分視点残り1w1kですね…」
お月見さん「この噛みだと野獣先輩狼で狐囲い確認がありえるのかなあ」
うさだんごさん「初手囲いはないよ」
青い鳥さん「ほう!! >まい●」
ゲームマスター「格さんさん、お疲れ様でした。」
少年時代さん「黒?」
水戸黄門さん「格さんなんて噛まれるところだったか?」
野獣先輩さん占い理由:予告通り占い、占いを消したい狐に見えたので
白くなってる、はっきりわかんだね
格さんさん「あ、どもっす」
うさだんごさん「おはー」
お月見さん「え、そこ噛まれるの?死体になってるのはありがたいけど」
フルムーンロアさん「霊能CO まいさんは●でした。」
水戸黄門さん「おはよう」
格さんさん「おはよう」
野獣先輩さん占いCO うさだんごさん 白
青い鳥さん「おはよう!!」
少年時代さん「おはよう」
お月見さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/09/15 22:34:47)
格さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
格さんさんを狙います。 >>> お月見 <<<
格さんさんの独り言「嵐が真?・・」
野獣先輩さんの独り言「グレー考察
白 月見>少年>水戸 黒」
青い鳥さんの独り言「初日に狐が吊れたらラッキーなんだけど、狐でも霊結果は○だから全然分からないんだよな。」
フルムーンロアさんの独り言「野獣狂 まいー水戸 エーゲ狐とかならいいのに」
嵐の大洋さん「霊能護衛なら格さん噛みで正解っぽい」
ゲームマスター「格さんを噛むと野獣先輩を偽見る理由が言動だけになるのだなぁ」
お月見さんの遠吠え「 」
まいさん「おつかれさまです!」
格さんさんの独り言「キツネもおるんじゃああああ」
青い鳥さんの独り言「狩人は護衛が野獣先輩とフルムーンロアどっち守ったかな?
それとも狩人初日かエーゲ海?」
少年時代さんの独り言「格さん狩人かぁ?」
お月見さんの遠吠え「 」
格さんさんの独り言「狩人CO
格さんの狩人日記
1日目
初日はやることないんじゃあああ。黄門様をお守りしたいんじゃああ
2日目
とりあえず、2-1の状況だから霊能守るかあ。フルムーンロアさん護衛
3日目
占いが噛まれた。霊能初日じゃないことを祈って霊能妄信したい
フルムーンロアさん護衛」
フルムーンロアさんを護衛します。 >>> 格さん <<<
お月見さんの遠吠え「 」
野獣先輩さんの独り言「占い理由:予告通り占い、占いを消したい狐に見えたので
白くなってる、はっきりわかんだね」
お月見さんの遠吠え「なんで対抗なの?
おかしくないか?」
ゲームマスター「まいさん、お疲れ様でした。」
嵐の大洋さん「ここで霊能噛めれば結構いい感じには出来ると思うんだけども」
少年時代さんの独り言「まぁ死んでないやろなぁこれ_」
お月見さんの遠吠え「格さん噛むよー
◆格さん「対抗が噛まれたのか」
この発言なにか怖いよ」
青い鳥さんの独り言「真狂ならべくりと占い噛み切りのかどっちするかな・」
ゲームマスター「と考えるとしないほうがいいかな?
実質的に今日呪殺を出さなければ信用回復できなさそうなのは事実だし
その場合予告の意味はない」
少年時代さんの独り言「野獣真ならいいとこ予告ではある、か?」
お月見さんの遠吠え「あいかたー」
野獣先輩さんの独り言「占いCO うさだんごさん 白」
フルムーンロアさんの独り言「吊れちゃうのか…あまりにグレ白いとこいなさすぎて案外外したと思ってたんだけど」
水戸黄門さんの念話「狩人が吊れたと思ってますが何か?」
お月見さんの遠吠え「 」
嵐の大洋さん「ご主人乙」
うさだんごさんを占います。 >>> 野獣先輩 <<<
3日目の夜となりました。(16/09/15 22:30:16)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
少年時代さん0 票投票先 → まいさん
フルムーンロアさん0 票投票先 → まいさん
うさだんごさん2 票投票先 → まいさん
まいさん5 票投票先 → うさだんごさん
水戸黄門さん0 票投票先 → 格さんさん
青い鳥さん0 票投票先 → まいさん
格さんさん1 票投票先 → お月見さん
野獣先輩さん0 票投票先 → うさだんごさん
お月見さん1 票投票先 → まいさん
ゲームマスター「水戸黄門さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票予告外すと噛まれず吊られる恐れがある一方、
投票予告入れて今から噛まれようが嵐の信用に勝てるのかというと微妙」
青い鳥さん「狩人吊って占いや霊能が守れなくなるのは困るだろうに。」
うさだんごさん「思ってるよ>お月見さん」
野獣先輩さん「じゃけんなんだよなあ…」
フルムーンロアさん「気持ちはグレラン村だと思って怪しい位置考察くらいはお願いします」
水戸黄門さん「予告は少年時代以外でお願いします」
少年時代さん「「役職目吊れ」って「素村吊ってる場合じゃねえ」って意味ではないのか?」
青い鳥さん「じゃんけん予告ってなに? >野獣先輩さん」
お月見さん「野獣先輩が狼だと思っているということ?>うさだんご
狼騙りでGJでそうな対抗即噛みするか?」
水戸黄門さん「それは無い。エーゲ海の発言内容見ておいで
狩人なら役職吊りなんて言わないし、もっと発言稼ぐはずだから>まい」
野獣先輩さんじゃけん投票予告しますね〜
少年時代さん「>お月見 なるほど」
フルムーンロアさん「野獣は予告するなら投票でお好きにどうぞ」
うさだんごさん「どーせ騙って囲ってるよ
つまんない」
野獣先輩さん予告はしたほうがいいのかな?(ねっとり)
お月見さん「GJでても吊り数かわらないから真目を噛みにいった可能性あるんじゃない?>少年時代
なんで護衛されてないのって感じだけど」
青い鳥さん「今日はグレーを詰めた方がいいとは思うけど。
占いが噛まれなければ野獣を吊ってみるのもいいけどね。」
まいさん「なし」
フルムーンロアさん指定:まい
格さんさん「ん、いま」
少年時代さん「呪殺しろよ、おうはやくしろよ>野獣先輩」
うさだんごさん「嵐守らない狩人も即&#22169;みする狼も嫌い>少年時代さん」
野獣先輩さんせめてあと1日はチャンスください!オナシャス!何でもしますから!
青い鳥さん「ま」
水戸黄門さん「今日青い鳥を吊るぐらいなら格さんを吊った方がいい>宇佐団子」
少年時代さん「ていうかべぐりにしたってそっち噛みになるのも通るのも意味がわからん」
青い鳥さん「護衛が霊能にいったんだと思うな。
もしくは狩人が初日かエーゲ海さんだったとか。」
お月見さん「野獣先輩の昨日の○は格さんか
狼でここまで発言落とせるかなあ?真狂ならべぐりっぽいか」
野獣先輩さん遅くなったけど
占い理由:グレラン1票もらいの微妙な位置、そして昨日は少しからまれたので占い
白くなってる、はっきりわかんだね
少年時代さん「◆うさだんごさん 「野獣と青い鳥吊り」
格さんをあげないのには理由が?」
まいさん「もしかしてエーゲさん狩人だったんかなぁ」
うさだんごさん「野獣と青い鳥吊り」
格さんさん「対抗が噛まれたのか」
水戸黄門さん「これだから霊能護衛は」
お月見さん◆エーゲ海に捧ぐ「占いは真混じりだと思うし・・・村が確実に勝ちたいという進行をするのなら役職目だってどんどん吊っていけばいいと思うの・・・」
人外目を吊るというならわかるけど役職目を吊っていいというのはわからない
狩いなくなるのは12狐ではけっこう厳しい。ということでここ投票
フルムーンロアさん「2分で指定します」
うさだんごさん「そっち守らない狩人なんているの?」
野獣先輩さん「対抗が噛まれますか…」
少年時代さん「ふーんそっち噛まれるの」
まいさん「おっとしんでる。。。」
お月見さん「真目の占いが噛まれてるじゃんかよ」
ゲームマスター「嵐の大洋さん、お疲れ様でした。」
フルムーンロアさん「霊能CO エーゲ海に捧ぐさんは○でした。」
嵐の大洋さん「くっそー」
格さんさん「おはよう」
水戸黄門さん「おはよう」
お月見さん「おはよう」
青い鳥さん「おはよう!!」
野獣先輩さん占いCO 青い鳥さん 白
少年時代さん「占いはなんとも言えん、ただふたりとも真狂の動き、両偽はなかろうと思う
俺が言えたことじゃないが格さんがステなのもアレだ、要は占いは呪殺出してくれ

投票お月見。今後どうとでも意見変えられるようなふわふわした意見多かった。」
まいさん「>◆嵐の大洋さん 「?そのリプライの意味分からない>まい」

自分が占いだったらせっかく銃殺したときに対応されたくないから
対応される可能性の高いところは避けるかなって思っただけ>嵐さん」
3日目の朝となりました。(16/09/15 22:23:24)
嵐の大洋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嵐の大洋さんを狙います。 >>> お月見 <<<
青い鳥さんの独り言「たまに、把握ミスしちゃうんだよな...」
ゲームマスター「グレーが狼狼狐村になる模様」
格さんさんの独り言「しまった」
格さんさんの独り言「この護衛はあやうい」
青い鳥さんの独り言「まあ、吊り数余裕ないからブラフを撒いて吊られる危険度を上げない方がいいよな。」
フルムーンロアさんの独り言「もう恐ろしいほどどこも白く見えないな」
青い鳥さんの独り言「8吠えか。」
まいさんの遠吠え「はい」
少年時代さんの独り言「朝ぺた制限あったっけ?」
お月見さんの遠吠え「130嵐噛み」
少年時代さんの独り言「投票お月見。今後どうとでも意見変えられるようなふわふわした意見多かった。」
野獣先輩さんの独り言「狼は吊れていなさそうですね…」
ゲームマスター「ありがとうございました またお越しくださいませ〜」
まいさんの遠吠え「○にいるかもねーわかんないねほんと」
野獣先輩さんの独り言「占い理由:グレラン1票もらいの微妙な位置、そして昨日は少しからまれたので占い
白くなってる、はっきりわかんだね」
お月見さんの遠吠え「狩目は見当たらない
GJ出る可能性もあるけど即噛みしてみますか」
青い鳥さんの独り言「占いが真狼、真狂、真狐、もしくは両偽どれもあるとは思うけどね。」
少年時代さんの独り言「占いはなんとも言えん、ただふたりとも真狂の動き、両偽はなかろうと思う
俺が言えたことじゃないが格さんがステなのもアレだ、
要は占いは呪殺出してくれ」
エーゲ海に捧ぐさん「じゃあお先に失礼しますー、GM様はありがとうでしたー☆」
まいさんの遠吠え「即噛みでも〜!」
格さんさんの独り言「格さんの狩人日記
1日目
初日はやることないんじゃあああ。黄門様をお守りしたいんじゃああ
2日目
とりあえず、2-1の状況だから霊能守るかあ。フルムーンロアさん護衛」
フルムーンロアさんを護衛します。 >>> 格さん <<<
野獣先輩さんの独り言「占いCO 青い鳥さん 白」
お月見さんの遠吠え「嵐のほうが真っぽい。即噛みするか霊能噛むか狩目狙うか」
青い鳥さんを占います。 >>> 野獣先輩 <<<
まいさんの遠吠え「ですね」
嵐の大洋さんの独り言「何かしら持ってそうなんだよな今吊れたとこ」
水戸黄門さんの念話「実に何か持ってそうなとこが吊れたけど」
フルムーンロアさんの独り言「思わず狐ありそうなところ投票してしまった」
エーゲ海に捧ぐさん「おお、吹っ飛んだ、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「エーゲ海に捧ぐさん、お疲れ様でした。」
お月見さんの遠吠え「どこ噛もうね」
2日目の夜となりました。(16/09/15 22:18:53)
エーゲ海に捧ぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
少年時代さん0 票投票先 → お月見さん
フルムーンロアさん0 票投票先 → エーゲ海に捧ぐさん
うさだんごさん3 票投票先 → エーゲ海に捧ぐさん
まいさん0 票投票先 → うさだんごさん
水戸黄門さん0 票投票先 → エーゲ海に捧ぐさん
青い鳥さん1 票投票先 → うさだんごさん
エーゲ海に捧ぐさん5 票投票先 → 青い鳥さん
格さんさん0 票投票先 → お月見さん
野獣先輩さん0 票投票先 → うさだんごさん
嵐の大洋さん0 票投票先 → エーゲ海に捧ぐさん
お月見さん2 票投票先 → エーゲ海に捧ぐさん
水戸黄門さん「12狐村は狩人を吊らなければなんでもいいよ」
嵐の大洋さん「?そのリプライの意味分からない>まい」
まいさん「あ、吠え数の話にたいして」
エーゲ海に捧ぐさん「発言だけなら嵐さんの方が真目で取れるのですが・・・それ以上にグレーからの護衛ブラシとも取れる発言が多くて困りますね・・・」
まいさん「2−1だし出かた的にも狼が騙ってるかはなんともいえないかなー」
野獣先輩さん「対抗は狂人で見ておくゾ」
うさだんごさん「はっきりわかんだね>水戸黄門さん」
野獣先輩さん今日はグレラン、はっきりわかんだね
フルムーンロアさん「今日はグレランですね」
お月見さん「まぁ、狼騙りを今の時点で捨てる理由はないけどどちらかというと真狂目じゃないかなあ>青い鳥」
少年時代さん「格さんはもうちょっと思考落としてくれ」
嵐の大洋さん「1吠えとかでもない限り基本的に狼は騙る可能性あるからなあ」
青い鳥さん「あ、占い候補だったすみません><>野獣先輩さん」
うさだんごさん「初日の出方なんて決め打ちの時にでも考えたらいいよー」
まいさん「自分が占いだったらと思って>少年時代さん」
青い鳥さん「まあ、多くも少なくもないが、狼騙りもあり得るくらいの吠え数だった気がする>お月見さん」
少年時代さん「まいがそこ突っ込んでいくのは…逆に村っぽいか」
野獣先輩さん「よくわからないです…
黒特攻なら伏せが基本、当たり前だよなあ?>青い鳥さん」
水戸黄門さん「騙らなければ吊られるから騙ったっぽいよね>うさだんご」
嵐の大洋さん「あと位置で占えるのがこことせいぜいお月見くらいしかいないし」
お月見さん「遅延特攻が発生する可能性と様子見したと思われかねない遅さはどっちがメリット多いんだろうね」
エーゲ海に捧ぐさん「占いは真混じりだと思うし・・・村が確実に勝ちたいという進行をするのなら役職目だってどんどん吊っていけばいいと思うの・・・」
まいさん「なるほど>嵐さん」
嵐の大洋さん「正直それは思ったけど占い結果コピーしてるこっちの方が速度で分があるから大丈夫だと考えていた>まい」
青い鳥さん「●進行の時に占いブラフを撒こうとしたんですよね?>野獣先輩さん」
水戸黄門さん「あんまりポチポチしすぎない方がいいよ>嵐の大洋」
うさだんごさん「野獣先輩が占い候補(困惑)」
お月見さん「言うほど吠え数多かったか?>青い鳥」
格さんさん「グレランですかねえ」
嵐の大洋さん「対抗は一人だけね。狂も狼もどっちも見つつってところ」
まいさん「少年時代って前日こころは狐って言ってたから
もし銃殺でて対応されそうって思わなかった?>嵐さん」
少年時代さん「占い理由と吠えを鑑みても真狂くさいですね」
野獣先輩さん「遅かった理由は黒特攻を考慮した上なんだよなあ」
青い鳥さん「とりあえず、グレランしましょう。」
嵐の大洋さん「一瞬発言できなくて出遅れるかと思ったけど大丈夫だったか」
青い鳥さん「吠え数多いから真狼も多少あるかもですね。」
お月見さん「2−1になったか、野獣先輩少し遅かったな」
エーゲ海に捧ぐさん「エーゲ海が嵐のような大洋になったらオリーブの実が枯れてしまう・・・」
野獣先輩さん「(自分は吊れ)ないです。」
水戸黄門さん「初日少年時代格さんランの夢が・・・」
お月見さん「1−1だね
欠けも考えたほうがいいけれどまずは真ー真でみていこうか」
野獣先輩さん占い理由:左占い、あと尻尾が生えてたので
白くなってる、はっきりわかんだね
まいさん「2−1かな」
青い鳥さん「2−1か。普通の展開ですなw」
少年時代さん「なんだ野獣先輩吊れないのか」
ゲームマスター「上占いだったか」
嵐の大洋さん理由:右も左もいないので上
水戸黄門さん「マジで?!>少年時代」
野獣先輩さん占いCO 格さん 白
格さんさん「おはよう」
フルムーンロアさん「霊能CO」
嵐の大洋さん「占いCO 少年時代○」
うさだんごさん「おはー」
エーゲ海に捧ぐさん「乾燥した暖かい海に秋が訪れる・・・」
少年時代さん「「風あざみ」は井上陽水さんの造語らしいです。知ってましたか?」
青い鳥さん「おはよう!!」
フルムーンロアさん「おはようございます」
水戸黄門さん「おはよう」
まいさん「おはよう」
お月見さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/09/15 22:12:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お月見 <<<
格さんさんの独り言「格さんの狩人日記
1日目
初日はやることないんじゃあああ。黄門様をお守りしたいんじゃああ」
ゲームマスター「占→狩
狂→狼 になるかな」
野獣先輩さんの独り言「じゃけん潜伏目で見ましょうね〜」
野獣先輩さんの独り言「ヌッ、7吠えみたいですね…」
まいさんの遠吠え「りょ」
エーゲ海に捧ぐさんの独り言「乾燥した暖かい海に秋が訪れる・・・」
青い鳥さんの独り言「てか、特攻食らいたいなw」
野獣先輩さんの独り言「白くなってる、はっきりわかんだね」
お月見さんの遠吠え「130で噛みます」
フルムーンロアさんの独り言「5」
ゲームマスター「♪らいすれば〜らいするほど〜君のこと〜ウルトラソゥ!!」
お月見さんの遠吠え「じゃあ全潜伏でいきますか」
野獣先輩さんの独り言「占い理由:左占い、あと尻尾が生えてたので」
まいさんの遠吠え「せんぷくします」
お月見さんの遠吠え「こっちはどっちでもいいです」
青い鳥さんの独り言「村人か。」
うさだんごさんの独り言「これでGMの脳内曲はウルトラソウ一色に…」
野獣先輩さんの独り言「占いCO 格さん 白」
格さんさんの独り言「ああああおああああ苦手」
水戸黄門さんの念話「◆水戸黄門さん 「初日に銃殺されたくないです」
これがフラグ」
お月見さんの遠吠え「よろしく
騙りますか?」
フルムーンロアさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
少年時代さんの独り言「素村でした。GMさんは村建てありがとう」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
格さんさんを占います。 >>> 野獣先輩 <<<
まいさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/15 22:07:31)
ゲームマスターそれでは開始します!
うさだんごさん「ウルトラソウ!」
嵐の大洋さん「よろしく」
フルムーンロアさん「よろしく」
水戸黄門さん「初日に銃殺されたくないです」
野獣先輩さん「オッスお願いしまーす」
お月見さん「よろしく」
格さんさん「よろしく!」
エーゲ海に捧ぐさん「よろしく」
まいさん「よろしく」
青い鳥さん「よろしく!!」
少年時代さん「私の心は狐の気分です。よろしく」
ゲームマスターそれでは、そろいましたのでこれ以後皆さんの発言を確認したら開始
意気込みをどうぞ
kariさんがお月見に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り、叉のお越しを
灰kariさん、こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが嵐の大洋に名前を変更しました。
お月見さん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 22:04:24)
角さんさんが格さんに名前を変更しました。
kariさんがフルムーンロアに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1で始まるのでポチポチしててなー」
kariさんが角さんに名前を変更しました。
うさだんごさん「◆kariさん 「0062」
よくわからないけど貼っておきますね^^」
kariさんが水戸黄門に名前を変更しました。
kariさんがまいに名前を変更しました。
ゲームマスター「引き続き赤あり ズサ優先」
ゲームマスター「そろそろ名前変えてな」
ゲームマスター「一番古い赤蹴り、またのお越しを」
kariさんが野獣先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「紅kariさん、こんばんは」
格さんさん「はずかしい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「GMの頭の中には今B'zが流れています」
嵐の大洋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 21:59:24)
格さんさん「0062」
少年時代さん「なーつがすーぎ かぜあざみー」
うさだんごさん「◆少年時代さん 「少年時代」
よくわからないけど貼っておきますね^^」
少年時代さん「はずかしい」
ゲームマスター「赤ありにつき、枠拡大 ズサ優先」
kariさんが少年時代に名前を変更しました。
少年時代さん「少年時代」
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
野獣先輩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 21:56:20)
ゲームマスター次回更新2200です
まいさん「あ、もどってます」
kariさんが青い鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「両潜伏案山子さん、ありがとうございました」
かりさんがエーゲ海に捧ぐに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
格さんさん「こんばんは」
ゲームマスター「桃かりさん、こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 21:51:37)
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エーゲ海に捧ぐさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/15 21:51:18)
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
青い鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 21:50:07)
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
まいさん「50分までにお風呂行ってきます」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
水戸黄門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 21:41:36)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 21:38:00)
kariさんがうさだんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「人狼界のレジェンドさん、こんばんは」
まいさん「こんばんは」
人狼界のレジェンドさんこんばんは、諸君
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 21:35:32)
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(16/09/15 21:35:24)
ゲームマスター次回更新は2150
ゲームマスター「黄仮さん、こんばんは」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/09/15 21:28:29)
うさだんごさん「おつきさまとおきつねさま うまい」
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんはー」
うさだんごさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 21:24:23)
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
フルムーンロアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 21:06:51)
ゲームマスター次回更新は2130
ゲームマスター「今日は月見えましたかね?
GMは気付かずに帰ってきてしまいました」
ゲームマスター「赤kariさん、ばんは」
kariさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 20:52:23)
ゲームマスター「紺kariさん、こんばんは」
少年時代さん「こんばんは 月にいるのはウサギでなく狐だった…?」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 20:35:15)
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんわー!」
kariさん「こんばんわー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 20:29:51)
ゲームマスターおつきさまとおきつねさま 更新時間は2100
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る