過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 5人]
 
 
櫻井桃華
◆MomokaLXRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒木比奈
比奈P ◆A.Hina5OIU
[霊能者]
(生存中)
 
 
うちはイタチ
雪美大福 ◆qsutGOB1kE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
森久保乃々
kako ◆u12SwCEviQ
[狂 人]
(生存中)
 「お前が霊気から得ようとしているそれな、私なら風に乗せて飛ばせるんだが。」
 
神崎蘭子
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[人 狼]
(生存中)
 
 
エミリー
◆SaoriZZZzc
[村 人]
(生存中)
 
 
輿水幸子
うり ◆qD9f6NuQsM
[村 人]
(生存中)
 
 
ガンダム
蒼汰 ◆rXYBAbJmiI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
橘ありす
imemuy ◆0XjFKGRmE.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス身内】きらきらモデル村 〜 148291番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
荒木比奈さん「5人で引き分けはめずらしいッスねぇ、お疲れ様でした」
輿水幸子さん「霊は正直どっちが真かわからないけど真狂決め打ちで、エミリーさん村目だから蘭子さん吊りで最終日でいいじゃないと思ってたのに…なんでみんな霊吊りたがるのかわからなかったのです(´・ω・`)」
神崎蘭子さん「最終日の殴り合いばっかり考えててそこに気付いてなかった…>比奈吊りでPP
相方、狂人本気ですみませんorz」
森久保乃々さん「ひ、引き分けですか・・もりくぼとしては助かったような残念なような・・」
うちはイタチさん「うん、まぁなんていうか…なんだこれ…幸子はgj…」
輿水幸子さん「1回目は吊りたいところ投票、2回目は票替え様子見、3回目も・・・でした。」
櫻井桃華さん「「助かったー!」って感じですね」
橘ありすさん「おつかれさまでした」
エミリーさん「お疲れ様でした…
ありすさん真は考えてなかったです…」
荒木比奈さん「あれー?お疲れ様です…」
ガンダムさん「なぜ票替えしなかった?比奈吊ればPPなのに」
神崎蘭子さん「闇に飲まれよ!」
うちはイタチさん「おつかれさまだ…」
ガンダムさん「お疲れ様」
櫻井桃華さん「これはわからない」
輿水幸子さん「蘭子吊りたかったよ…」
櫻井桃華さん「おー」
ガンダムさん「えええ」
「引き分け」です!(16/09/14 23:55:08)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
輿水幸子さん1 票投票先 → 荒木比奈さん
森久保乃々さん2 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん2 票投票先 → 森久保乃々さん
エミリーさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
神崎蘭子さん0 票投票先 → 森久保乃々さん
ガンダムさん「なぜ票替えしないのか」
橘ありすさん「そもそも真狂濃厚な霊でなぜこんなことに…」
うちはイタチさん「これで引き分けになったら笑おう…」
櫻井桃華さん「蘭子に戻すのか…」
ガンダムさん「これ長引くようなものではないような」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
輿水幸子さん0 票投票先 → 神崎蘭子さん
森久保乃々さん2 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん2 票投票先 → 森久保乃々さん
エミリーさん0 票投票先 → 荒木比奈さん
神崎蘭子さん1 票投票先 → 森久保乃々さん
櫻井桃華さん「今日の投票で勝負決まるかなー」
橘ありすさん「幸子さんはよく「見えて」います…きっと正解してくれる…」
うちはイタチさん「…私のアイコンはどうやらはたけカカシだったようです…」
櫻井桃華さん「で投票からエミリーかー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
輿水幸子さん0 票投票先 → エミリーさん
森久保乃々さん2 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん2 票投票先 → 森久保乃々さん
エミリーさん1 票投票先 → 荒木比奈さん
神崎蘭子さん0 票投票先 → 森久保乃々さん
櫻井桃華さん「ふーん。じゃあエミリーか蘭子がLWってことね」
ガンダムさん「割wれwたw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
輿水幸子さん0 票投票先 → 神崎蘭子さん
森久保乃々さん2 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん2 票投票先 → 森久保乃々さん
エミリーさん0 票投票先 → 荒木比奈さん
神崎蘭子さん1 票投票先 → 森久保乃々さん
うちはイタチさん「比奈吊れたら狼勝ち…乃々吊れたらいいけど…これ村無理だろうなー…幸子LWっぽいし…」
橘ありすさん「そうです…霊を遺すのです…」
荒木比奈さん「ガンダム黒だから対抗狂で見直しました」
ガンダムさん「霊殴りあいになる分には構わないのだけれど」
森久保乃々さん「無論狂人初日も同様の可能性がありますが、考えがありますの部分が気になりました・・」
輿水幸子さん「うぅん。まぁ比奈さん狂決め打たれるの期待したムーブという主張ですね?」
神崎蘭子さん「我は森久保さんを先に吊りたい気がします
発言的に比奈さんの方が村目で見れます
ここが狼側だと、露骨すぎて吊られそうですし」
森久保乃々さん「3日目の投票先を見てください・・殆ど全員ガンダムさん投票です・・
比奈さん、あなた以外は・・」
輿水幸子さん「あと、蘭子さんは…熊本弁頑張ってください…」
櫻井桃華さん「なんか変だと思ってたら占い欠けだったのかな?まぁなんでもいいけど」
森久保乃々さん「狂は橘さんで真結果を出していたと考えています・・
初日占いではないでしょうか・・」
荒木比奈さん「>森久保 というと?」
森久保乃々さん「3日目比奈さんの主張だと狼2残ってますよね・・?
でもその場合何故身内切なんてする必要があるんですか・・?」
輿水幸子さん「森久保さんは対抗狼としたときの狂位置と比奈さんのムーブについて説明くださいな」
荒木比奈さん「だから灰吊り希望、村は狼CO準備して欲しい」
エミリーさん「決めました。私は今日は比奈さんに投票させていただきます。」
荒木比奈さん「初日グレランの話です。」
輿水幸子さん「ん。。。なにこれ。。。」
森久保乃々さん「なんか対抗が狼としか見えないのですが・・
だってガンダムさんってほぼ全員から票貰ってますよ・・?
身内切り主張でしょうが、そもそもそんなもの必要ないですし・・」
橘ありすさん「桃華さん…おつかれさまです…」
荒木比奈さん「桃華は確定白ではありません…」
エミリーさん「霊結果が2回割れてるので、真狼決め打ちで霊吊り切りを提案したいです…」
うちはイタチさん「あぁ、いやガンダム狼だから問題ない。比奈真だから正解っちゃ正解だったね…」
荒木比奈さん「もりくぼがガンダム投票してるから対抗狂で見て灰吊りたい。」
神崎蘭子さん「朝焼けを待ちわびる時、至らずとも考えを巡らせて見るわ
まず噛み先、ここはほぼ薔薇園の幼き淑女で確定と見てよかろう
ならばまず焦点は吊られし魂の声を聴く者達、ここの内訳こそが重要な点と見る
ただ、昨日の霊能結果騙りや割り方、また確定白であるはずの桃華投票
これらを見るに、我は絵本創作の御手こそ真霊能と見るぞ」
櫻井桃華さん「あれ」
うちはイタチさん「ガンダム狼かよぉぉぉ…!」
森久保乃々さん霊能CO ガンダムさんは村人でした・・
終わってない以上当然ですね・・うう やっぱり今日は対抗を吊りたいです・・
輿水幸子さん「灰はエミリーさん、蘭子さん、ガンダムさん、あと私。
エミリーさんは怪しかったもののイタチさんと相互投票。イタチさん黒とみるのであればここは白かなと。
ということで残り蘭子さんとガンダムさんで選択しますよ!
蘭子さんはありすさんからの1回目の投票がありすさん噛みの動機に。
ガンダムさんはイタチさんに投票しているところが白目かもですが、白アピもあるかなと思ったのと生存欲初日から強かったことからこちらに投票しました。

そしてはずれですねすいません‥‥。

占いはありすさん噛まれたこと、追加占いでてこないことからありすさん真で。
また追加でないことと昨日の比奈さんの動きからイタチさん狼でほぼ決め打ってますよ。私の中では、ですが。」
神崎蘭子さん「煩わしい太陽ね!」
櫻井桃華さん「ごめんねー比奈吊りだったよ」
エミリーさん「おはようございます。」
荒木比奈さん霊能CO ガンダム●
4日目の朝となりました。(16/09/14 23:45:46)
櫻井桃華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
櫻井桃華さんを狙います。 >>> 神崎蘭子 <<<
橘ありすさん「森久保さん狂人ですね…」
荒木比奈さんの独り言「身内票するかぁー?」
櫻井桃華さんの独り言「負けたら50%くらい責任あるな、これ」
櫻井桃華さんの独り言「反省おわり」
うちはイタチさん「残念な事に比奈真なんだけどね…まぁ結果騙りはちょっと意味ないかなとは思った…」
櫻井桃華さんの独り言「ロラというか比奈吊りすべきだった」
橘ありすさん「比奈さんの狂アピが著しい…」
荒木比奈さんの独り言「桃華噛みね」
櫻井桃華さんの独り言「霊ロラして3人最終日の方が安定したな」
森久保乃々さんの独り言「狼1は落ちてしまっているでしょうか・・」
神崎蘭子さんの遠吠え「まあ噛み先桃華しか無いよねって話
後殴り合うの、これ・・・?」
櫻井桃華さんの独り言「てか奇数じゃーんはぁぁ」
うちはイタチさん「個人的には幸子が吊れてほしいと期待したー…無理やり進行取ろうとしてるし…」
荒木比奈さんの独り言「ちがうわ対抗狂だわ」
荒木比奈さんの独り言「霊能CO ガンダム●」
櫻井桃華さんの独り言「比奈狂、乃乃霊はわかるけどさぁ」
櫻井桃華さんの独り言「ていっても全然分かんないんだよなぁこんなの」
橘ありすさん「まあでもコレは狼勝ちだと思います…このままだと…」
森久保乃々さんの独り言「霊能CO ガンダムさんは村人でした・・
終わってない以上当然ですね・・うう やっぱり今日は対抗を吊りたいです・・」
荒木比奈さんの独り言「んーやっぱ対抗狼だなこれ」
うちはイタチさん「一番村目で見てたんだけどね…アイドル以外に優しくない村…」
神崎蘭子さんの遠吠え「そして比奈が桃華投票ってコレ露骨に狂アピしてる…つまり本物か」
ガンダムさん「エミリーが吊れると思ったんだがな・・・」
橘ありすさん「これ比奈さんさおr…」
森久保乃々さんの独り言「とんでもない投票先来たけど・・」
ガンダムさん「吊られるのか」
神崎蘭子さんの遠吠え「そんなに怪しかったかなぁ?」
うちはイタチさん「ここでガンダム吊りは予想外…おっつおっつ…」
神崎蘭子さんの遠吠え「まさか吊れるとは…」
森久保乃々さんの独り言「・・・え、対抗狼・・?」
神崎蘭子さんの遠吠え「相方ゴメンなさーい!」
櫻井桃華さんの独り言「ごめん」
櫻井桃華さんの独り言「あっちゃー」
3日目の夜となりました。(16/09/14 23:40:51)
ガンダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
櫻井桃華さん1 票投票先 → ガンダムさん
輿水幸子さん0 票投票先 → ガンダムさん
森久保乃々さん0 票投票先 → ガンダムさん
荒木比奈さん0 票投票先 → 櫻井桃華さん
エミリーさん1 票投票先 → ガンダムさん
神崎蘭子さん0 票投票先 → ガンダムさん
ガンダムさん5 票投票先 → エミリーさん
橘ありすさん「私が仮に真占いだとしたら…狂人はどうやって占いに狂人が出ていないことを狼に教えるでしょう…?」
うちはイタチさん「幸子は狼だろうねー…これ勝ったと確信して比奈吊らせたがってるし…」
エミリーさん「畏まりました。」
森久保乃々さん「狂人無視なら2回吊れますが、比奈さんは吊りたいです・・」
神崎蘭子さん「昨日は外なる大和撫子に投票させて頂いたが、考査内容が謝りだったというのであればそこを見る目も一度考え直すべきか
何にせよ、とにかく灰吊りを行っていくしかあるまい
霊能者はしかるべきタイミングで吊るしかないか」
櫻井桃華さん狼吊りできたかな?わからないけどグレランでいいかな
うちはイタチさん「元から隠すつもりないから…しかしまぁ私はここ霊ロラでいいかなって思ったんだけどね…まぁもうこれ無理だし狼の勝ちかね…ありすおめでとう…」
輿水幸子さん「吊り余裕は1ですね。」
荒木比奈さん「狼視点で見分けがつかなくなるから、ッスね。」
櫻井桃華さん「吊り余裕2だっけ?1じゃなかったっけ」
森久保乃々さん「私は今日の比奈さんの動きが狂アピに見せたい狼の動きに見えます・・」
エミリーさん「あ、違う…間違えました。」
ガンダムさん「時間余裕がないならランでもいいがそこは任せよう」
櫻井桃華さん「んー」
エミリーさん「…遅いかもしれませんが、吊り余裕が2ある以上、ここで霊吊り切りしたいです。」
ガンダムさん「しかし霊は真狂で見たくある今は灰にいる狼を狙いたいところだ」
森久保乃々さん「残り狼は1です・・吊余裕は1発生ですがほぼ真のありすさんが噛まれてしまった以上、グレー数が多く吊余裕はないと考えてください・・」
櫻井桃華さん独断で指定していいですか?それともグレランしますか?
00:30まで。COするものがもうないので時間はあまり気にしなくていいですね
橘ありすさん「イタチさん中身漏れてますよ…」
荒木比奈さん「対抗が投票で白くなる云々みたいな話するなら対抗狼か」
輿水幸子さん「>◆荒木比奈さん 白でそろって美味しい理由を教えてくださいね」
ガンダムさん「なるほど後出しで結果を割って来た時の対策か・・・」
エミリーさん「何れにしても、灰から吊りで良さそうですね。」
神崎蘭子さん「結果騙り!?これは一体…」
輿水幸子さん「占い追加出てこないのでしたら、狼残1で比奈さん狂人で見たいですね。その場合は騙りに出す狼がいなくなったと予想します。」
森久保乃々さん「真霊と結果被ったからだと思います・・うぅ・・」
荒木比奈さん結果騙り理由。対抗狂で結果を割ってきて、霊結果が揃ったら美味しいため。
ガンダムさん「占い噛まれなら桃華進行で問題ないだろうな」
エミリーさん「荒木様のその発言で真はかなり見づらく感じられますが…」
神崎蘭子さん「吊られし者の声を聴く者達、ここはおそらく真実と狂者
そこを前提とするならば灰に二狼が伏せているはず
ならば吊れる可能性も低くは無いとみるが…霊能結果が割れておらぬ、これは早速一匹吊れたか!
何とも心強い結果よ!」
うちはイタチさん「んで比奈真ね…乃々は狼かな…?」
ガンダムさん「おっと撤回が入ったか
結果騙りした理由はなにかな?」
荒木比奈さん「結果撤回してます。イタチの結果は割れてます」
櫻井桃華さん「2:30で〆」
森久保乃々さん「狂人がアピールしてるように見えます・・ 逆に狼が狂人アピールで吊らないでと言っているようにも見えます・・」
橘ありすさん「おつかれさまでした」
輿水幸子さん「イタチさん黒固定ですか…」
櫻井桃華さん潜伏占い師がいる前提で話しますが、今出てください。
今日出なければ、CO時には手遅れになっていることが多いからです。
ガンダムさん「両視点●か」
うちはイタチさん「ありす狂人かー…」
荒木比奈さん霊結果撤回 うちはイタチ◯
神崎蘭子さん「煩わしい太陽ね!」
輿水幸子さん「◆エミリー「霊吊りきりは真狂の時に負になってしまうので不可です。」これには同意なんですが、このセリフがさらっと出てくるのに違和感を感じましたのでエミリーさん投票しました!

他は・・・
イタチさんは役職目。非占いなら狼みたいところ。
蘭子さんは白印象。
ガンダムさんは発言頑張ってらっしゃるので手つけるところじゃないかなと。

そしてイタチさんが吊られると…。ありすさんの投票替え理由と噛まれ先次第ではありすさん吊りたいところですね。」
エミリーさんおはようございます。
吊り数間違えてしまって意味が分からない考察をしてしまいましたね。
謝罪させていただきます。
ガンダムさん「おはよう
昨日の票替えは占いか・・・ということは吊り逃れなどではなさそうだ」
森久保乃々さん霊能結果です・・うちはイタチさんは狼でした・・
狐いない以上投票者は比較的白目、特にエミリーさんは相互票なのでかなり白いかと思います・・
荒木比奈さん霊能COうちはイタチ●
変な発言多かったから狂かと思ったけど意外、ただしこのあと撤回するかなーと
櫻井桃華さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(16/09/14 23:35:31)
橘ありすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
橘ありすさんを狙います。 >>> ガンダム <<<
森久保乃々さんの独り言「ありす狼の出方でもあったけどその場合投票先変更で吊れてるのでイタチ狼はないと思うのですけど・・」
橘ありすさんの独り言「占いCO 蘭子さん●

理由:そのまま昨日の最初の投票理由ですが、
   ◆神崎蘭子
   「吊られし魂の声を聴くものが二人とは……よもや苺の妖精は霊能で宣告者を守りに来たとも思ったが、考えすぎだったか」
   村の人間が考えるのは「ありすは真か偽か?」です。「ありすの中身は何か?」まで考えが及ぶのは人外側の思考なのでは?」
森久保乃々さんの独り言「あの吠え方でエミリー、イタチ狼ってのはあんまり想像してなかったんですけど・・?」
森久保乃々さんの独り言「霊能結果です・・うちはイタチさんは狼でした・・
狐いない以上投票者は比較的白目、特にエミリーさんは相互票なのでかなり白いかと思います・・」
荒木比奈さんの独り言「結果割ってきたらもうけ」
ガンダムさんの遠吠え「いや結果を残すと不利になる
霊に狂人が出ているから占いは真だこれ以上は抑える」
神崎蘭子さんの遠吠え「OK,任せました」
うちはイタチさん「初のグレラン死…正直個人的には霊2は真狼だったらやばいし真狂だとしたらありす真になるからさくっと吊ってギャンブルがいいと思ったんだよねー…」
荒木比奈さんの独り言「黒で出してみるか」
神崎蘭子さんを占います。 >>> 橘ありす <<<
ガンダムさんの遠吠え「占い噛み110 霊は放置でいこう」
神崎蘭子さんの遠吠え「噛み先どうしましょうか、桃華先に噛みます?」
荒木比奈さんの独り言「霊能COうちはイタチ◯
霊能COうちはイタチ●」
森久保乃々さんの独り言「狼っぽいのが吊れてしまいました・・うう・・」
神崎蘭子さんの遠吠え「これは真占いにつかまりそうですね」
2日目の夜となりました。(16/09/14 23:30:40)
うちはイタチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
櫻井桃華さん0 票投票先 → うちはイタチさん
輿水幸子さん0 票投票先 → エミリーさん
森久保乃々さん0 票投票先 → ガンダムさん
荒木比奈さん0 票投票先 → ガンダムさん
エミリーさん3 票投票先 → うちはイタチさん
橘ありすさん0 票投票先 → うちはイタチさん
神崎蘭子さん0 票投票先 → エミリーさん
うちはイタチさん4 票投票先 → エミリーさん
ガンダムさん2 票投票先 → うちはイタチさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
櫻井桃華さん0 票投票先 → うちはイタチさん
輿水幸子さん0 票投票先 → エミリーさん
森久保乃々さん0 票投票先 → ガンダムさん
荒木比奈さん0 票投票先 → ガンダムさん
エミリーさん3 票投票先 → うちはイタチさん
橘ありすさん0 票投票先 → 神崎蘭子さん
神崎蘭子さん1 票投票先 → エミリーさん
うちはイタチさん3 票投票先 → エミリーさん
ガンダムさん2 票投票先 → うちはイタチさん
ガンダムさん「了解だ」
エミリーさん「ただ、霊吊りきり主張は人外でみたいです」
うちはイタチさん「どっちみちグレーに2狼がいる事が分かった、今日は霊ロラが正解だろう。」
神崎蘭子さん「灰に潜みし魔獣を狙う投票だな!心得た!」
櫻井桃華さん「その代わり頑張りましょうね」
輿水幸子さん「グレラン賛成です!」
神崎蘭子さん「吊られし魂の声を聴くものが二人とは……よもや苺の妖精は霊能で宣告者を守りに来たとも思ったが、考えすぎだったか」
櫻井桃華さん「ま、グレランしますか。」
エミリーさん「桃華さんの指示も従う必要は無いでしょう。
灰乱で問題無いはずです。」
ガンダムさん「ああそうか狩がいないからロラすると占い結果が残らないか」
うちはイタチさん「これは…霊能ロラでも問題あるまい…狂人は残しておけんしそこに占いはいないからな。」
荒木比奈さん「霊ロラしたら占いが噛まれかねないからグレラン希望ッスけどねぇ」
エミリーさん「霊吊りきりは真狂の時に負になってしまうので不可です。」
櫻井桃華さん「グレー指定が必要なら50秒でします」
うちはイタチさん「今の所ありす狂人で○出しの囲い狙いが見える所だが…真ならば噛まれ覚悟で○率を上げに言ったと言ってもいいだろう。」
ガンダムさん「霊2か・・・ここは素直にロラでよさそうだな」
森久保乃々さん「対抗が狂人っぽいのでグレランの方が嬉しいんですけど・・」
櫻井桃華さん「指定必要なら50秒でします」
エミリーさん「霊能者が2人出てきました。」
輿水幸子さん「霊2人ですか。真狂かなって思います!」
櫻井桃華さん「じゃあ霊ロラでいいです」
森久保乃々さん「私噛みなら橘さん真なら残りますし・・」
ガンダムさん「●展開でないのであれば霊能は出ても構わないだろう」
荒木比奈さん霊能CO
輿水幸子さん「桃華さんの指定、ですね」
森久保乃々さんグレランですし霊能COしますね・・
神崎蘭子さん「ここには悪しき魔獣の牙より宣告者を護る守り人は居ない……
ここで露出してしまうのは、もしも真ならば非常に苦しい展開を強いられる事になるはず…」
輿水幸子さん「まぁ出てしまったものは仕方ないですし、それ以外でラン?白もらいの桃華さん指定にします?」
エミリーさん「それでしたら、灰乱でよろしいのではないでしょうか。」
荒木比奈さん「ふうん、そう言うならそうなんでしょう、きっと」
ガンダムさん「とりあえず桃華を除いてのグレランになるのだろうか」
櫻井桃華さん「○判定は嬉しいのですけども、ありすさん噛まれるのでは…?」
うちはイタチさん「ありす、君が真ならここで出て欲しくはなかった。
皆、今日はグレランにしよう、ありすは明日生きていたら考えるべきだ。」
ガンダムさん「ううむしかし出てしまったものはしょうがないな」
橘ありすさん「考えがあってのCOです」
エミリーさん「狩人が居らっしゃらないので、下手に出てしまうと危ないですね」
ガンダムさん「狩がいないのだから伏せるべきだったのでは?」
輿水幸子さん「白引きで出るんですね…!」
森久保乃々さん「初日から出てるとは驚きです・・」
橘ありすさん「おはようございます」
ガンダムさん「○結果で出るとはうかつな!」
荒木比奈さん「出るのか…(困惑)」
森久保乃々さん「おはようございます・・・うう・・」
うちはイタチさん「おはようだ、皆。
この配役、狼有利だがどんな術にも弱点となる穴は必ずある!
狼の罠を潜り抜けるぞ!!」
橘ありすさん占いCO 桃華さん○です。初日なので縁深い人を占わせてもらいました。
エミリーさん「おはようございます。」
ガンダムさん「おはよう諸君
この村にジオンのMSは潜伏していないようだな
水中のゴッグとかマジ勘弁だから」
神崎蘭子さん「煩わしい太陽ね!」
荒木比奈さん「おはよッスー」
輿水幸子さん「フフーン
9>7>5>3>1の4吊り3人外ですね!
役職さんはいつ出るか考えてもらっていいですよ!
あと関係ないけど初日の人が茶色トライアングルに囲まれてますね!死因は窒息死かもしれませんね!さすが私!推理もすごいですね!」
櫻井桃華さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/09/14 23:23:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガンダム <<<
森久保乃々さんの独り言「というかこれだけ吠えてるなら余計なことしない方が良いでしょうか・・」
神崎蘭子さんの遠吠え「任せました」
森久保乃々さんの独り言「占いCO うちはイタチ●です・・
同じ色だったのと隣の初日飛ばして占いました・・もりくぼの仕事は多分ここまでです・・後1匹、頑張って捕まえてください・・」
神崎蘭子さんの遠吠え「ああ、そうか、狩り無しか、なら占い伏せてきますかね、初日は」
ガンダムさんの遠吠え「噛みは俺がやろう112で噛む」
神崎蘭子さんの遠吠え「基本は潜伏力勝負ですね、頑張ります」
ガンダムさんの遠吠え「狩がいないから出てきた占いを噛んでいけばいいだろう」
森久保乃々さんの独り言「・・・●特攻でしょうか・・・」
神崎蘭子さんの遠吠え「様子見て霊能出ることも考えておきますか」
うちはイタチさんの独り言「ふむ、村人か…」
ガンダムさんの遠吠え「下手に出て占い3って言うのもな」
森久保乃々さんの独り言「一見安定は霊能COですね・・ただ、見越して霊ロラにならない可能性が高いです・・うう・・」
ガンダムさんの遠吠え「●打たれたのなら素直に占い即噛み→LW勝負になるだろう」
神崎蘭子さんの遠吠え「両伏せで行きます?」
櫻井桃華さんを占います。 >>> 橘ありす <<<
ガンダムさんの遠吠え「とりあえず狂人任せで構わないね?」
森久保乃々さんの独り言「うう・・・森久保が狂人ですか・・」
神崎蘭子さんの遠吠え「騙りどうしましょうか?」
ガンダムさんの遠吠え「よろしく頼む」
神崎蘭子さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ガンダムさんの遠吠え「狼か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/14 23:18:58)
輿水幸子さん「茶色の3名が仲良しにみえますね!」
櫻井桃華さん「YES!! それで合ってます」
橘ありすさん「世にイチゴパスタのあらんことを!ワールド・フォー・ストロベリー!」
神崎蘭子さん「我に任せよ!」
エミリーさん「大和撫子七変化」
ガンダムさん「さっきの村よりはアイドルが多い分カオス分は薄いと思うが」
うちはイタチさん「10人村 村5狼2占1霊1狂1か…これでいいか、桃華…」
森久保乃々さん「もりくぼはじっとしてます・・」
櫻井桃華さんやっぱり23:19:00ではじめます
輿水幸子さん「ふふーん」
荒木比奈さん「よろしくッス」
櫻井桃華さん身内ですが心配なので点呼取ります。1人1発言
神崎蘭子さん「天空と地底より遣わされし共演者達が織りなす混沌よ!
(カオスなメンバーですね!)」
橘ありすさん「……イタチさんは、プロデューサーさんみたいなことを言いますね」
森久保乃々さん「うぅ・・10人ですか・・・まぁ森久保はそれでも良いですけど・・」
うちはイタチさん「10配役か、再確認をしておこう。」
うちはイタチさん「許せありす、これはただの冗談だ。(おでこコツン」
ガンダムさん「10だと狩なしだったかな」
櫻井桃華さん10人配役でやります
エミリーさん「よろしくお願いいたします。」
輿水幸子さん「ま、なんでもいいです。」
橘ありすさん「イタチさん、ここに鏡があります」
kariさんが輿水幸子に名前を変更しました。
うちはイタチさん「ふむ、この村にはアイドルでないものも紛れ込んでいるようだな…」
輿水幸子さん「なんで最後のアイコンこれなの…」
kariさんがエミリーに名前を変更しました。
kariさんが森久保乃々に名前を変更しました。
kariさんがガンダムに名前を変更しました。
橘ありすさん「橘です」
kariさんが荒木比奈に名前を変更しました。
kariさんが橘ありすに名前を変更しました。
うちはイタチさん「サスケェ!前の前のたなのオレオとってオレオ!」
神崎蘭子さん「闇に飲まれよ!」
kariさんが神崎蘭子に名前を変更しました。
kariさんがうちはイタチに名前を変更しました。
kariさんが櫻井桃華に名前を変更しました。
エミリーさん「こんばんわ」
輿水幸子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 23:10:48)
うちはイタチさん「こんばんは。」
神崎蘭子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 23:10:22)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 23:10:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 23:09:33)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 23:09:05)
荒木比奈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 23:08:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 23:07:57)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 23:07:49)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 23:06:32)
戻る