過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
走馬灯
◆5.kQevIA9s
[村 人]
(死 亡)
 
 
待てない
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
赤ワイン
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイン
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[村 人]
(生存中)
 
 
減収減益
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モー
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウサ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
少子化
◆3shMDVXJCc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アバランチ
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(生存中)
 
 
さとす
◆hY4rXz.YLU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダイエット栗
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みく
◆I.Ehf8KJ6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
冷える冷える
57.8% ◆9700/16782
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レムリア
◆yWe0tdAFE6
[共有者]
(生存中)
 
 
泡沫
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村村 〜 148290番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
走馬灯さん「日本語ぐちゃぐちゃだがこれであってるな
みんなの意見合わせると」
走馬灯さん「まとめると俺の位置は村で置けないなら吊る位置ってことだね
村で置き、待てないを狂人で確実に置けない状態がある以上
俺の位置は占い師に色を付けられている存在であり、
俺が狼かどうかを考察するには占い師の考察も含まれ
かつ誤爆もあるから吊るか吊らないかの2択しかなくグレーで最後に殴りあいに発展されるよりか俺を先につって同じ視点の同じ身内票を入れてる人同士の意見を聞くほうが狼の精査もわかりやすいからね」
減収減益さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
走馬灯さん「納得したよ」
走馬灯さん「俺を最終日まで残すと誤爆や、占い師の真偽に考察が行き
整地できてない殴り合いになってしまう」
走馬灯さん「俺の位置とほかの位置は違うからな
俺を最終日に行かせると占い師の真偽から考察を戻されるからね
そういった指定なら納得するよ」
待てないさん「あとなんで吊れる位置かっていうのは霊界で説明したやつ。」
走馬灯さん「まあ●位置定まってなかったしケア吊で同じ視点を持った者同士殴り合わせたほうがいいんかなって感じ」
待てないさん「おやすみ、村建て同村ありがとう。」
減収減益さん「対抗が噛まれた占いの●とかも、その占いに真の可能性がそれなりにあって
ケア吊りできる余裕があるなら、●吊りしておいた方がいい」
待てないさん「いちおう待てない偽のケースは破綻みなくても考えられるんで
で、問題は走馬灯さんが四日目の時点で吊れる位置だってところで
吊れる位置を先に吊ると、他グレーの発言情報と考察時間が増えるよってところにある。

これに反論するなら走馬灯さんが吊れる位置じゃないってところだけど
その吊れる位置じゃないって言うなら走馬灯さんが村の中でがんばらんといかんよねって、いくらみくの投票先でも

もし吊らないって判断するなら、これは走馬灯さんじゃなくて共有や霊能などの指定役からできるアクションなんだけど村の中で
"待てない偽で見て走馬灯を村で見てるから走馬灯は残す"
みたいな発言をして、自動的に噛まれ位置にするっていう手も少なからずあるけどこれは走馬灯さん視点じゃどうしよもないのではて。」
ダイエット栗さん「(参加者の半数以上は数年単位でやってるねんで……」
走馬灯さん「みんなの理論はよくわかった」
走馬灯さん「人間の心理的な問題だろうね
グレーの狼に勝たれるのと見えてる●に負けるじゃストレスもだいぶ違う」
減収減益さん「少人数村の初日に全露出した狼がうっかり勝ったりするからね
破綻していない占いの●が余裕でケア吊りできるなら、吊っておきたいんだよ」
走馬灯さん「3か月じゃねえ3週間のミス」
走馬灯さん「こう見えて3か月もやってるからな俺」
ダイエット栗さん「さてそろそろおつかれちんぽマーン・ω`・」
走馬灯さん「待てない真で俺吊らなかったら待てないに申し訳ないからね>減収」
ダイエット栗さん「君がもっと経験を積んで、同じ場面に「●を打たれていない側」として遭遇したら分かるよ>走馬灯」
走馬灯さん「こんな数字だけ残るのは」
走馬灯さん「◆9700/16782
こういうトリップは自作なの?」
減収減益さん「走馬灯が狩人で無い限り、待てないが破綻するケースが無く
待てない真モー誤爆もしくは待てない誤爆の確率が無視できなかった>走馬灯」
ダイエット栗さん「そこまで考えてたなら差し出口やった。ごめんな・ω`・」
走馬灯さん「グレに狩人残ってるのも嫌だもんね」
走馬灯さん「噛みは普通じゃないかな
グレでGJ出るほうが痛いし」
ダイエット栗さん「なら問題なっしん・ω`・>げんしゅう」
ダイエット栗さん「グレ噛みGJという最悪を回避するために共有を噛んだ
まで考えているなら、その後のプランがあるかどうかで180度評価が変わる・ω`・」
走馬灯さん「やはり非狩人かどうかが問題であり、俺を確実にどこかで吊らなきゃならないっていう理論はどこから来てるのか」
待てないさん「6>4 のグレー噛み狩人GJで詰みがあるから共有噛むなら 6>4 でいいかもねーて」
減収減益さん「当然、もう一度共有噛み>ダイエット栗」
減収減益さん「今回の場合は、噛んでおきたい圧倒的な村位置がいなかったからこれを採用した」
ダイエット栗さん「減収が「共有GJが出た後の展望」をどう持ってたか、だなあ」
ダイエット栗さん「てかんー」
少子化さん「6日目 護衛:レムリア 死体:
グレー噛みならそれでいいので共有護衛

待てないの言うとおりの護衛理由
でもグレー噛みで少子化噛めなかった場合でも最終日減収は吊られてそう」
ダイエット栗さん「グレGJで○が増えれば痛いのは確かだけど、共有GJでも○が増えたのと実際そう変わらなかったりする
ただ、その○が吊りで死ぬか噛みで死ぬか、ってだけの違い」
減収減益さん「リスキーすぎるわけじゃ無い。ある程度のリスクを許容した上で
余計なリスクを排除するんですよ>ダイエット栗」
走馬灯さん「いや違うか」
走馬灯さん「誤爆か」
走馬灯さん「えっと」
待てないさん「こういう展開でグレー噛まれるメリットは村人視点でもあるので、確定○護衛するってのが環境の基盤なのもそうだけど」
ダイエット栗さん「リスキーすぎると思うよ>減収
偶数だから一番痛いのは、GJが出ることそのもの、だもの」
待てないさん「いや分かってるけど、高確率で正解する手はあるにしても低確率でそれ成功させちゃったら文句は言えんでしょ」
減収減益さん「自分の噛み方が普通じゃないのは知ってるけどね」
走馬灯さん「俺たち村人は自然体でいいんだよね」
ダイエット栗さん「狩人候補がろくに死んでないまま共有噛みに動いたら、そら超高確率でGJ出るわな」
アバランチさん「村建て同村ありがとうございました」
アバランチさん「似てると思うよ。感覚でしかないけど噛み筋や狩人の存在とかその保護について触れすぎな人は狩狼って感じ>走馬灯さん」
減収減益さん「偶数からグレを噛んでも共有を噛み続けても
どっちも最終日は村村村共になるし、GJが痛いのはグレ噛みの方
それに、あの場面で共有では無く霊能を護衛する人物が狩人と判明した事で
最後の共有噛みに抜ける可能性があると判断した>霊能」
ダイエット栗さん「てか一番の問題は、死んだ狩人候補がいないこと、だよ>待てない」
ダイエット栗さん「基本的に言うと、狩人と狐が似る>走馬灯」
冷える冷えるさん「あんたが占ったんや!(´;ω;`)>モーさん」
待てないさん「共有噛み通ったら正解だし、ぜったいにそうだ!っていうのは存在しないにしても
8>6のグレー噛みGJ出ても 4グレ3吊りのゲームだから詰まないし
6>4ならまだ分かるにしても、8>6ならまあまあって」
ダイエット栗さん「最良の展開は最終日4グレだけど、死んだ狩人候補が走馬灯だけだからほぼレムリアは噛めない
つまり、奇数になった上に狩人に指定が入らなければ詰みまで有り得るし、今回みたいに7で狩人が露出してもグレ3最終日
だったら最初からグレ3最終日を維持するグレ噛みでオッケー
ともすれば、6人で共有が狩人露出させにくる可能性もあるしね」
走馬灯さん「狩りと狼って似てるのかね」
走馬灯さん「役で見てるとかあるんだ」
アバランチさん「減収役で見てて、狩じゃなかったから消去法で狼だと思った>走馬灯さん」
ゲームマスター「おやすみ」
マインさん「GM同村乙 なんか いろいろすまなんだ
眠気ピークなんで落ちます」
ダイエット栗さん「俺噛めて偶数○1になった時点で、あとはグレ噛み続ければいい
レムリア噛めたら大きいけど、リスクが大きすぎて見合ってない感じ」
走馬灯さん「嚙み推理はこの展開で難しいけど」
走馬灯さん「まあ噛むところないし共有嚙み続けもいいんじゃない」
ウサさん「様子見している感じがしてヘイト吊りしましたてへぺろ。これでいいですか」
ダイエット栗さん「偶数キープを心掛けた方がよかったと思うマン」
ダイエット栗さん「狼はねー」
減収減益さん「狂人は理由つきで対応して護衛まで引っ張ってくれたのに
センサー感度不足のせいでそれを生かせず申し訳ない」
ウサさん「信じるものは掬われますよ。主に足元を。」
アバランチさん「初日呪殺されて最後まで残ってる狐さんはすごい人間ができてると思いました」
走馬灯さん「結局残った村は決めてはどこだったの?」
モーさん「狐がフラグ建てすぎてて笑うわこんなん」
マインさん「信じられると疑いたくなる
そのスタンスは今回失敗のようです」
さとすさん「お仲間もありがとう。
お疲れ様。」
ダイエット栗さん「そういうのも多いと思うよ>モー
特に走馬灯は初日の発言から、ほぼ非狩で見れるし」
モーさん「お疲れ様。」
待てないさん「対応くっそ遅くてごめん」
ダイエット栗さん「こゆときは最終日の条件を同じにしたいから、みく投票者を最終日に持っていきたい派」
モーさん「実際には死体なし出た結果狩人保護!って言い出して指定しなきゃ思考から指定しやすい走馬灯に指定します、って流れになるパターンのが多いんじゃねえの」
マインさん「とにかく眠たかった とちゅうみ返して俺の文意味わからんかったもん」
赤ワインさん「お疲れ様でした」
さとすさん「対応してもらったのにごめんね>狂」
少子化さん「狼に誘導できない狩人じゃなくてよかった」
待てないさん「お疲れ様でした」
冷える冷えるさん「おつでした」
アバランチさん「お疲れ様です」
マインさん「お疲れ まあ そんなもんだよね」
レムリアさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れさまです」
少子化さん「おつかれ」
さとすさん「おつかれっした」
ウサさん「おつかれさまです。」
走馬灯さん「減収か」
ダイエット栗さん「へいよーおつかれよー」
走馬灯さん「おつかれ」
減収減益さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(16/09/15 02:05:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
アバランチさん0 票投票先 → 減収減益さん
レムリアさん0 票投票先 → 減収減益さん
マインさん0 票投票先 → ウサさん
減収減益さん3 票投票先 → ウサさん
ウサさん2 票投票先 → 減収減益さん
ダイエット栗さん「お前の牙なら貫通することもあるだろうけど、いかんせん3度目のGJの時、君は霊界や>さとす」
走馬灯さん「ウさとアバランチでいいよ」
走馬灯さん「俺は最後までつらないなんて言ってないよ」
走馬灯さん「何言ってるんだ待てない
最終日でいいじゃん」
ダイエット栗さん「てうーかこういう時の吊りは、個人的には少子化・マイン・ウサの3グレ最終日にしたいなあ」
さとすさん「俺の牙なら狩人貫通すると思ったんだよ」
待てないさん「結果で語る!!」
待てないさん「更に言うなら噛まれ占いのモーさんのグレーで吊りの余裕が3回もあった展開で走馬灯さん最後まで吊らないっていうのも無理じゃね?
結果で騙るな、ちゃんと俺を見ろ、みくも俺に投票してるとか、推理的な観点出すにしても走馬灯さんもうちょっとがんばらんとなーって思うけど」
ゲームマスター「なるほど」
ウサさん「色々とだいなしですね。>減収さん」
レムリアさん「きののかりうどのいけん」
マインさん「ナニソレ<レムリア」
ダイエット栗さん「奇数にしちゃった時点でおちんぽっぷ>さとす」
レムリアさん「さわがしくてよ」
減収減益さん「吊った村の人の主張
走馬灯→減収減益とアバランチより先に指定もらうのは納得がいかない
泡沫→やっぱり減収減益とアバランチでいい。俺吊るならマイン村認定
赤ワイン→減収かアバランチで良い」
レムリアさん「復讐コロント」
さとすさん「ウサが最終日に向けて動いてる感が出てて素敵」
アバランチさん「減収は3日目4日目に噛み筋言及が多かったり、走馬灯狩人をほのめかしてたのがすごい狩人っぽかったけど、狩人じゃなかったんならこれらはそのまま狼要素に転じる」
ウサさん「単純だよ。村目に見てた泡沫吊って終わらず、それの遺言+COなし。吊るわけにいかない。>マインさん」
マインさん「グレランですかねぇ
投票で見えてくるもの…ないか」
ダイエット栗さん「偶数になると、やはりどうしても人間欲が出るからね」
赤ワインさん「ただ減収とアバランチ2人残して最終日とかは無理でしょ」
ウサさん「CO無いらしいから取り敢えず吊りましょ、とは言いましたが。
マインさん狼で身内するように見えないですし。」
ダイエット栗さん「グレに狼がいるなら、奇数のままにした方が走馬灯吊りやすいんだよ>GM
あれだけ粘るあたり狩人は普通にあるので、グレ噛んで安全に走馬灯吊ってから2択に走ればいい」
赤ワインさん「ウサは段々と黒くなり始めてる」
マインさん「でもウサさん異様に俺村置きしてくるんだよなあ」
アバランチさん「「初日に身内票入れて早噛みもする」っていう狼像がマインには当てはまらない気がする」
ウサさん「マインさんはもう吊らないです。減収さんとアバランチさん吊りで終わるはずです。」
減収減益さん「そう言えば、●以外で吊ったのは村確定だった」
マインさん「あと二吊り
俺としては ウサかなぁ」
さとすさん「アホじゃないよ」
少子化さん「ウサ狼でしょこれ」
ウサさん「おはよー。赤ワインさんには悪いことをしました、でも本気で狼臭いなって思ってしまったんです。」
レムリアさん「おはよう」
ダイエット栗さん「偶数になった時点で、あとはずっとグレから狩人候補噛めばいいんだよね狼は」
ゲームマスター「死体なしが出たら走馬灯狼が上がるって理論わかんねえんだけど>霊」
マインさん「やっと噛めたのねって感じ?」
アバランチさん「ウサは村だと思う。残りでどっちかというと減収の方」
減収減益さん「おはよう」
待てないさん「いや、2占いのどっちかに真いる状況+待てない狼が否定されてる展開で走馬灯さんの位置が白いわけないでしょw」
マインさん「かわいそうな気がしてきた」
走馬灯さん「マイン吊らずに少子化も残念村置いてウさとアバランチでいいかな」
アバランチさん「おはよう」
マインさん「おはよう 狼…」
少子化さん「おつかれ」
8日目の朝となりました。(16/09/15 01:58:02)
少子化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少子化さんを狙います。 >>> 減収減益 <<<
ダイエット栗さん「狼アホの子だろ、って感じがすごい強い」
マインさんの独り言「弁明するけど俺が赤ワインさん投票したのって
俺を村置きしてたことが逆に怖かった 以上です」
少子化さんの独り言「ウサだよな、これ」
ダイエット栗さん「てかなーこれなー」
走馬灯さん「アバランチ生きるね」
減収減益さんの遠吠え「あの場面で霊能護衛なんてするんだから
グレGJ狙って変態護衛してくれればよかったのにねー」
赤ワインさん「お疲れ様でした」
走馬灯さん「待てないさんは黒い俺に黒を打ったのね
それは黒い俺がそんなたまたまLWのわけがないって考えか」
レムリアさんを護衛します。 >>> 少子化 <<<
7日目の夜となりました。(16/09/15 01:57:05)
赤ワインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アバランチさん1 票投票先 → 赤ワインさん
レムリアさん0 票投票先 → 赤ワインさん
マインさん0 票投票先 → 赤ワインさん
赤ワインさん5 票投票先 → アバランチさん
少子化さん0 票投票先 → 赤ワインさん
減収減益さん0 票投票先 → ウサさん
ウサさん1 票投票先 → 赤ワインさん
赤ワインさん「てかもう少子化以外でグレランで良いし」
ウサさん「ですよねー」
マインさん「指定がびゅんびゅん飛んでいく」
ダイエット栗さん「死体なしがでたことで走馬灯狼の可能性が上がった結果の走馬灯吊り、って話」
減収減益さん「対抗の狩人がいたら出て」
赤ワインさん「何もない」
少子化さんグレー護衛ならCOしてるぴょん>ウサ
さとすさん「指定しすぎてるw」
赤ワインさん「てかグレーGJなら死体なしの位置を出す事」
モーさん「単純にどっかグレ指定して、その結果そこから狩人COが出たって状況を想定したとして、
その時に一番ラッキーなのは走馬灯指定して走馬灯狩人で噛まれるってパターンだからそれ目当てで指定するくらいやね俺なら」
レムリアさん赤ワインさん指定です
マインさん「これは減収吊りですか?」
減収減益さん「赤ワインは村だと思うし、ウサかなあ」
赤ワインさん「じゃあ間をとってアバランチでも良いんじゃね」
ウサさん「護衛先どこでした、今朝のだけでいーです。」
ダイエット栗さん「俺としてはそれこそグレ噛みだったら、走馬灯最後まで残したいと思ったもの」
マインさん「指定して引いてくスタイル」
ウサさん「非常に言い難いですが、私は赤ワインさんの方が吊りたいです。
狩人生存確定で誘導なんてしたくないですけど。」
さとすさん「ウサがいちいち煽ってくる。
ウザにしたほうがいい。」
少子化さん狩人です>共有
走馬灯さん「そろそろ話題変えようか
LWあてに行くかね」
ダイエット栗さん「最後まで吊らない、ならありだよ>モー」
レムリアさん少子化さん指定します
アバランチさん「出ないってことは共有護衛だろうし情報増えないから出ないなら出ないでもいいちゃいいよ」
減収減益さん「ない」
モーさん「最終日に走馬灯固定ってのがわからんのやけど

最後まで吊らないでも別によくね 待てない真だと思って吊るんなら別にえーけど特に早期終了にメリットがあるわけでもねーし」
少子化さん減収減益指定
レムリアさん「おはよう」
赤ワインさん「俺は減収かアバランチで良いとは思うけど」
少子化さん「泡沫吊ったらマイン村認定で投票的にも妥当だから今日は減収減益行きましょうか」
待てないさん「状況的に言えば走馬灯さんは白いんじゃなくて黒いんだから、白いという情報を伝えたいならもっと頑張らんといけないしそれで文句垂れてるならただの戯言じゃね?」
減収減益さん「狩人出ないのか」
赤ワインさん「とりあえずもう共有は指定しとけ」
ダイエット栗さん「感覚、じゃねーよ」
走馬灯さん「おつって感じ」
ウサさん「もう2吊り増やすか変態護衛しにいくのならもう止めません。」
マインさん「すごく生きてて心苦しいんだけども
狩人のおかげで何とかなる」
ゲームマスター「たぶん狂共共GJでしょ」
走馬灯さん「ってかもう勝てるし」
赤ワインさん「時間無くなってgdgdになるから早く」
ダイエット栗さん「だったらそれこそ、即吊ったらいいじゃん>モー」
走馬灯さん「何言ってるかわからん
結局●を吊ったら終わるかもしれないという感覚に取りつかれたってことでいいよね
俺が非狩人は結果だとして」
マインさん「◆赤ワインさん 「ここでGJ出るってグレーGJぐらいしか無くない?
まさか共有は噛まないでしょ」
共有噛んできたかもですよ
半ば投げやりに」
ウサさん「泡沫さん、さとすさんみたいな狼が入れるような安直な投票先が狩人なわけないですし。共有GJなら相当アレです。」
アバランチさん「減収減益さん今まで狩人だと思ってたんで誘導してなかったけど非狩なら狼要素が多い」
待てないさん「狩人出ても詰みにはならんね」
減収減益さん「最強の狩人さんのおかげで増えました>少子化」
マインさん「早すぎやん」
赤ワインさん「ここでGJ出るってグレーGJぐらいしか無くない?
まさか共有は噛まないでしょ」
さとすさん「つらかろう・・・」
モーさん「狐狂いなくて狼が残り走馬灯ってわかってんだから面倒な部分なくない
待てない真だーって思った時の選択肢は走馬灯吊りましょうねーしか残んないじゃん」
少子化さん「気付いたこと言っていいですか? 吊り増えてませんか?」
ゲームマスター「グレ噛まないのに役噛みすぎじゃね」
ウサさん「あとマインさんはもう村置きします。ぜったい吊らんです。」
待てないさん「走馬灯さんをどこかで吊るのはほぼ確定的なんだから
それよりも、モーさん真の走馬灯さん非狼時の展開で他グレーの発言情報と考察時間が増える
さらに言うなら走馬灯さんが狩人じゃないなら、自分吊りで狩人のリスクを回避できるね。(グレー噛み期待と共霊GJ)」
ダイエット栗さん「つか最終日に走馬灯固定するってのは、最終日になったら待てない真決め打つ、ってことだ
それこそ意味不明すぎる」
マインさん「おっはよー」
赤ワインさん「おはよう」
アバランチさん「ナイスすぎる COどうぞ」
減収減益さん「おはよう」
少子化さん「おはようございます」
ウサさん「おはよ!狩人もうでていいよ!」
7日目の朝となりました。(16/09/15 01:50:25)
レムリアさんを護衛します。 >>> 少子化 <<<
泡沫さん「しんだ」
減収減益さんの遠吠え「泡沫じゃ無かったね」
ダイエット栗さん「確認は重要だよ>モー
それに待てない真狂まで確定してるんだから、走馬灯で終わる可能性は普通にある」
マインさんの独り言「なんでやねーん」
レムリアさんを狙います。 >>> 減収減益 <<<
6日目の夜となりました。(16/09/15 01:50:03)
泡沫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アバランチさん0 票投票先 → 泡沫さん
レムリアさん0 票投票先 → 泡沫さん
マインさん2 票投票先 → 赤ワインさん
赤ワインさん1 票投票先 → 泡沫さん
少子化さん0 票投票先 → マインさん
減収減益さん1 票投票先 → マインさん
泡沫さん4 票投票先 → 減収減益さん
ウサさん0 票投票先 → 泡沫さん
走馬灯さん「ごめんまじめにわからん」
さとすさん「偽が確定しない状況で最終日いったときがめんどいでしょ」
走馬灯さん「アバランチを一応グレーに戻すってこと?」
ダイエット栗さん「まそゆこと
逆に終わるならラッキーってなもんだし、そういうケースはままある」
モーさん「別に走馬灯が狼かどうか待てないが偽かどうかの情報っていらなくない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アバランチさん0 票投票先 → 泡沫さん
レムリアさん0 票投票先 → 泡沫さん
マインさん3 票投票先 → 赤ワインさん
赤ワインさん1 票投票先 → 泡沫さん
少子化さん0 票投票先 → マインさん
減収減益さん1 票投票先 → マインさん
泡沫さん3 票投票先 → 減収減益さん
ウサさん0 票投票先 → マインさん
さとすさん「翌日があればね」
ダイエット栗さん「待てないが確定で偽になる>走馬灯」
さとすさん「待てないが偽」
さとすさん「ターン」
走馬灯さん「俺吊って何の情報が増えるんだろう」
ダイエット栗さん「マンキー」
さとすさん「モンキー」
待てないさん「走馬灯さんは吊る位置なんだから、吊らないかもしれない位置を先に吊る利点ってないでしょ。
発言情報と考察時間って日が立つにつれ情報が増えるんだから普通に考えりゃ走馬灯さんを早期的に考えるのがベターだよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アバランチさん0 票投票先 → 泡沫さん
レムリアさん0 票投票先 → 泡沫さん
マインさん3 票投票先 → 赤ワインさん
赤ワインさん1 票投票先 → 泡沫さん
少子化さん0 票投票先 → マインさん
減収減益さん1 票投票先 → マインさん
泡沫さん3 票投票先 → 減収減益さん
ウサさん0 票投票先 → マインさん
ダイエット栗さん「モンキーでも分かる」
ダイエット栗さん「最終日以前に吊ってしまえば情報が手に入る
実に簡単だ」
走馬灯さん「狩人かどうかはみんな不明だよ」
待てないさん「はい」
走馬灯さん「妥協点が6と4で君にとって何が違うんだよ」
ダイエット栗さん「お前が狩人かどうか不明なのに、最終日まで猶予をやる道理がない」
ウサさん「マインさんにしますか。」
さとすさん「妥協しすぎ」
ウサさん「グレランだけはダメなのには同意です。」
減収減益さん「狩人が生きてて偶数だよ。LWでも指定するべき>共有」
マインさん「狩人保護してよ
俺に少し仕事させろ」
泡沫さん「俺吊ったらその分縄減るから
俺吊るならマイン村認定ね」
少子化さん「なら減収にしましょう>泡沫」
アバランチさん「真狂だったし普通に待てない狂で噛んじゃって平和→モース真わかってモース噛みだと思うけどね。」
ダイエット栗さん「ねえーよwww」
赤ワインさん「ましてやGJで吊り増えるのに」
ダイエット栗さん「妥協点に到達するために強く押すのならいいけど、妥協する気がないんじゃどうにもだ」
赤ワインさん「狩人確定生存してるのにグレランなんてしない」
走馬灯さん「妥協点は最終日だっていってる」
減収減益さん「さとす最後の発言を見てるのかな」
赤ワインさん「狩人確定生存で1GJで吊り増える以上共有の指定には最終的には従わざるを得ないけど自分なら今日は減収かアバランチの2択だったかな」
泡沫さん「やっぱり減収減益とアバランチでいいや」
マインさん「他に怪しい人わからんからなあ
俺に飛んできて当然ちゃそうだね」
待てないさん「吊れない位置じゃなくて吊れる位置なんだよね」
レムリアさんグレランしたければそれでいいです
ダイエット栗さん「交渉するなら、自分の主張を押し付けるだけではなく、妥協点を探さないといけない」
ウサさん「共有は身内票入れたと見てるんですね。
占いが噛み死した以上、2日目の護衛はほぼ霊でしょうから、身内で吊って霊噛んでたら身内の意味激減です。」
泡沫さん「違うと思いますよ」
アバランチさん「走馬灯「走馬灯投票者は泡沫、マイン、少子化」
発言的にも他と比べると黒めの3人だと思う」
待てないさん「1占い視点の狼位置+俺が非狼のモーのグレーなんで最終日ってどういう意図で言ったのかわからんよね」
少子化さん「それ指定権譲渡なの?」
泡沫さん「あそう」
ダイエット栗さん「ありえねーわwwwばかかwww」
減収減益さん「身内票を見るのか」
走馬灯さん「最終日」
マインさん「飛んでくるよねー
COないから吊ってよし」
走馬灯さん「いや」
ダイエット栗さん「最終日前日に吊ってくれたらいい、だったら他に指定するのも考えてたんだけどね」
赤ワインさん「個人的にそこはあんまり吊る気ないんだけど」
レムリアさんみくさんを吊っておらず待てないさんに入れず
さとすさんの初日票先です
泡沫さん指定権貰ったのでマインさん吊ります
マインさん「俺に指定飛ばないのか」
ウサさん「仮に連複霊能居ました、とかだったら村が終わった後に吊るし上げますが
偽霊が●連打してさっさと仕事終わるわけ無いので杞憂ですよ?」
減収減益さん「泡沫はさとすに投票されてる>共有」
少子化さん「だから泡沫後回しじゃない?」
赤ワインさん「GJ食らったばっかで次の死体なしで吊りも増える
噛み通っても後にグレーも噛まないといけなくなるのに果敢に霊共狙う辺り
結構村の中でも黒目に見られてる位置に普通に狼いそうだけど」
アバランチさん「昨日の走馬灯処刑に対するどっちつかずの態度とか初日に吊り増えて喜ぶ感情が出ちゃったマイン狼要素強いと思うけど、ただマイン狼で身内票入れるかは微妙」
ダイエット栗さん「つーか最終日まで放置はない
妥協点を探るにしてもせいぜい最終日前日まで、だ」
マインさん「強気にもとらえられる噛みだけど…」
少子化さん「みく投票:ウサ・マイン・少子化
さとす被投票:泡沫」
泡沫さん「アバランチと減収減益マークしてたけどこの噛みしそうなのマインくらいしかいない」
減収減益さん「狂人でも無いと」
待てないさん「モーがさとすに●打ってる以上占い噛み切りの噛みってまずないから普通に考えれば●打つ理由ないけど
アバランチに対しての誘導とみくの票貰いとかみると殺して問題ないかなーみたいなかんじで黒打った」
ウサさん「霊能さん仕事終わってるのでどーでもいいです。
いま仕事があるのは狩人だけですね。」
レムリアさん泡沫さんお願いします
減収減益さん「霊能が非狼なのはわかってたけど」
泡沫さん「この噛み弱くないですか」
赤ワインさん「おはよう」
ウサさん「狼さん、グレー噛まなくて良いんですか。結局今夜グレー噛む事になりますよ!」
ダイエット栗さん「吊られた程度でグチグチいってんなよー」
マインさん「霊能がぬかれたか」
ゲームマスター「おつ」
アバランチさん「おはよう」
走馬灯さん「少子化より先につられるのは納得いかんな」
マインさん「おっはよー」
減収減益さん「おはよう」
ダイエット栗さん「おつかりよん」
ウサさん「おはよー」
少子化さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/09/15 01:39:27)
ダイエット栗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイエット栗さんを狙います。 >>> 減収減益 <<<
ダイエット栗さんの独り言「ま、いずれにせよ、残り人外はLWのみなわけで」
走馬灯さん「すぐに●に飛びつくやつばっかで」
ダイエット栗さんの独り言「ないわー」
ダイエット栗さんの独り言「狩人が初日にあんだけヘイト稼ぐかー?」
レムリアさんを護衛します。 >>> 少子化 <<<
ダイエット栗さんの独り言「てかなー、んー、走馬灯狩人ー?」
減収減益さんの遠吠え「狩人強いんだよなぁ」
マインさんの独り言「狼はグレ狭めたくないから頑張ってるなぁ
大丈夫だそろそろ俺に指定飛ぶから」
ダイエット栗さんの独り言「もう1GJありそうだけどー」
走馬灯さん「相方初日」
走馬灯さん「◆少子化さん  「霊能偽にも対応できる走馬灯吊りでいいじゃん」
マインさんの独り言「狂人に仕事させたと考えるのか
狩人保護したと考えるのか」
減収減益さんの遠吠え「このタイプの狩人だと、抜けない可能性もあるけどね!」
走馬灯さん「村置きは絶対に無理」
走馬灯さん「ここ村なら狼のレベル相当低いけど」
マインさんの独り言「不安要素とっただけだからなあ
あの発言の仕方は村っぽかったんだよね」
走馬灯さん「少子化」
減収減益さんの遠吠え「LWになってなけりゃぁ走馬灯吊りで共有抜けたのになぁ。たぶん」
走馬灯さん「おつ」
待てないさん「噛みが3回もあるから走馬灯さん狩人coしないで吊られた狩人さんもあるかもねー」
ウサさんの独り言「役の仕事が終わりすぎて酷い村です」
ダイエット栗さんの独り言「狩人じゃないなら別にいいんだよ。待てない破綻が確定するから」
減収減益さんの遠吠え「狩人が強いな。やっぱ泡沫だったかな」
待てないさん「はい」
ゲームマスター「おつ」
泡沫さんの独り言「なかった」
5日目の夜となりました。(16/09/15 01:35:26)
走馬灯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アバランチさん0 票投票先 → 走馬灯さん
レムリアさん0 票投票先 → 走馬灯さん
ダイエット栗さん0 票投票先 → 走馬灯さん
走馬灯さん9 票投票先 → 少子化さん
マインさん0 票投票先 → 走馬灯さん
赤ワインさん0 票投票先 → 走馬灯さん
少子化さん1 票投票先 → 走馬灯さん
減収減益さん0 票投票先 → 走馬灯さん
泡沫さん0 票投票先 → 走馬灯さん
ウサさん0 票投票先 → 走馬灯さん
泡沫さん「走馬灯これ狂人の誤爆じゃないの」
走馬灯さん「じかんねえわおつ」
減収減益さん「●2か●3じゃない?>ダイエット栗」
ダイエット栗さん「最終日に残す意味がない」
マインさん「うーんここで逃すと最後まで釣れない気が…
下手にランして狩人行かれても困るし」
赤ワインさん「パッと見こいつが臭いと言える人が見当たらなかったので
現状吊りたくない人の方を :ウサ・泡沫・少子化 ここは村目で見てる」
走馬灯さん「減収減益とアバランチより先に指定もらうのは納得がいかない
あと少子化は初日から戻って整理したほうがいいよ
よってここ3吊安定な
それ以降が身内票をした狼、された狼のバトルになるんだから
ここ3つをつって整地するんだよ
この3つ吊って終わらないなら狼がそのレベルを超えてきた狼なんだよ
俺を先に吊るんなら共有的村目位置を俺に先に報告してな」
走馬灯さん「んで」
ダイエット栗さんうるせえ今日吊るんだよ>走馬灯
走馬灯さん「アバランチさん 0 票 投票先 → 待てないさん
レムリアさん 0 票 投票先 → 待てないさん
ダイエット栗さん 0 票 投票先 → 待てないさん
待てないさん 7 票 投票先 → 走馬灯さん
走馬灯さん 4 票 投票先 → 待てないさん
マインさん 0 票 投票先 → 走馬灯さん
赤ワインさん 0 票 投票先 → 待てないさん
少子化さん 0 票 投票先 → 走馬灯さん
減収減益さん 0 票 投票先 → 待てないさん
泡沫さん 0 票 投票先 → 走馬灯さん
ウサさん 0 票 投票先 → 待てないさん

走馬灯を吊れないと狼はそうとう厳しい戦いになる
それをもって念を込めた投票をしてるかもしれない
走馬灯投票者は泡沫、マイン、少子化」
ダイエット栗さん「走馬灯はどっちみち今日吊る予定だったよ実は>赤ワイン」
少子化さん「◆減収減益さん 「吊りが増えることは考えてないの?>少子化」
質問の意味が分からないけど走馬灯狩人も考えろという意味?」
マインさん「占いがさ 信用はモーあるけど
誤爆の可能性捨てきれないのよね」
走馬灯さん俺吊るなら最終日吊りなさい
ダイエット栗さん「数人が待てない吊りどうたら引きずっててうざい」
減収減益さん「赤ワインはわかる>アバランチ」
赤ワインさん「走馬燈は何処かでは吊るでしょw」
ダイエット栗さん「とだけいっといてやる」
ダイエット栗さん待てない視点もう3●出てるぞ
ウサさん「どうせ、走馬灯で終われば村勝ちだし、そうだなければどのみち待てない吊りなんですから、真狂目の占い候補に使う縄を狼に使うべきなんです。偶数ならですが>ダイエット栗さん」
減収減益さん「走馬灯が何もしゃべらない。どっちか誤爆だったかな」
マインさん「走馬燈のポジションがなかなか面倒」
ダイエット栗さん「もしグレの赤ワインとか死んでたら、俺は割と走馬灯放置したかった」
アバランチさん「赤ワインとウサはあんま吊る気ない。減収は役もってそうだけど今日平和出た以上あんま指定入れたくない」
レムリアさん「◆赤ワインさん 「モー共有じゃないのかい」
苛立ちの花が咲く時にです」
ダイエット栗さん「既に仕事の終わった待てない吊りを待つ意味がない>ウサ」
ウサさん「(偶数になるなら待てないさん吊り待っても…と思うのは結果論ですねはい)」
少子化さん「走馬灯先吊ってー終わらなかったとしても偶数になって待てない吊らないでグレー詰められたんじゃないの?」
減収減益さん「吊りが増えることは考えてないの?>少子化」
泡沫さん「この吊り方だと待てない破綻しないからこのまま進むと
「やっぱり走馬灯が…」とか言い出す奴出てくるよって言おうと思った」
アバランチさん「モーの○いないから狩人出さずに霊能共有の2択で噛ませるかグレー噛ませた方がいいな」
赤ワインさん「非狩人っぽいけど人狼かもしれないみたいな人がいるなら先そっちでも良いけど
その道走馬燈吊りは何処かで挟まざるを得ない」
待てないさん「でも走馬灯さん指定だw」
ダイエット栗さん「狼がグレにいるなら、グレー噛んで走馬灯を鼻歌まじりに吊るしにくるだろうよ」
レムリアさん「既に答えられていたので却下します」
少子化さん「でもここで偶数になるのなら走馬灯先だったんじゃない?やっぱり」
ダイエット栗さん改めて走馬灯指定
マインさん「おはよう いつの間に」
ダイエット栗さん「じゃー」
ウサさん「狩人生存。これが変態護衛だったらなお素敵なんですけどね!」
レムリアさん◆少子化さん 「霊能偽にも対応できる走馬灯吊りでいいじゃん」
これの意味に声を聞かせてください
赤ワインさん「おはよう」
アバランチさん「おはよう」
ゲームマスター「なるほど」
少子化さん「共有初日だから霊能偽は無いねごめんね」
ウサさん「おはよー」
減収減益さん「おはよう」
少子化さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/09/15 01:29:28)
ダイエット栗さんを狙います。 >>> 減収減益 <<<
待てないさん「狩人があるから、というよりか狩人で見てるからの方が近いと思う。」
ダイエット栗さんの独り言「マインなー、みく投票がなければ吊りたいなー」
待てないさん「狩人があるからでしょー」
マインさんの独り言「グレー噛まれないか と思い直す」
ダイエット栗さんの独り言「あるいは走馬灯狼なら俺噛んでGJ、ってのを狙ってくるかもなー」
ゲームマスター「偶数なったらなんで走馬灯吊れないの?」
ダイエット栗さんの独り言「逆にグレーを噛んでくるなら、走馬灯がよほどのやり手であると見ない限り、走馬灯非狼」
ゲームマスター「霊が何言ってるかよくわからん」
減収減益さんの遠吠え「どーすっかなぁ」
さとすさん「まぁ確かに」
ダイエット栗さんの独り言「でも走馬灯が俺の発言を鵜呑みにする狼なら、ここは共有を噛む」
マインさんの独り言「少子化が霊偽視野に的なこと言ってたけど
どういう内訳なん?」
ウサさんの独り言「どうせ走馬灯さん吊りになるし、もう吊り増えない以上は破綻させたほうが良いとおもうけれども」
ダイエット栗さんの独り言「あの焦りっぷりは狼あるけれどー」
ダイエット栗さんを護衛します。 >>> 少子化 <<<
マインさんの独り言「狂人かねぇ まあどんどこグレー噛まれてくんだから
問題はそこじゃないか」
減収減益さんの遠吠え「走馬灯狩人でGJが痛いんだよね」
モーさん「ウサは狩人であろうがなかろうがこの発言しそうな奴だと思う」
待てないさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつ」
減収減益さんの遠吠え「んで」
4日目の夜となりました。(16/09/15 01:25:58)
待てないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アバランチさん0 票投票先 → 待てないさん
レムリアさん0 票投票先 → 待てないさん
ダイエット栗さん0 票投票先 → 待てないさん
待てないさん7 票投票先 → 走馬灯さん
走馬灯さん4 票投票先 → 待てないさん
マインさん0 票投票先 → 走馬灯さん
赤ワインさん0 票投票先 → 待てないさん
少子化さん0 票投票先 → 走馬灯さん
減収減益さん0 票投票先 → 待てないさん
泡沫さん0 票投票先 → 走馬灯さん
ウサさん0 票投票先 → 待てないさん
さとすさん「ウサの狩人臭」
走馬灯さん「仕事終わり→整理吊なんてしてるから最終日までいって悩むんだよ」
待てないさん「みくさん投票と今日の占い噛みで私真狂で見れるはずなんだけどなー」
ダイエット栗さん「どうせグレラン大会なんだから」
マインさん「どっちでもいい気がするけど…」
少子化さん「霊能偽にも対応できる走馬灯吊りでいいじゃん」
ウサさん「追加指定はもう遅いですよ。」
ダイエット栗さん「どっちみち待てない真狂なら君狼は普通にあるんですよー>走馬灯」
泡沫さん「減収減益とアバランチ吊りで終わると思うよ」
走馬灯さん「とりあえず俺を処理しようって考えが甘いんですわ」
赤ワインさん「こういう時は何にせよ仕事が終わってる占い師吊り」
減収減益さん「待てないは破綻はしていない
走馬灯を吊って終わらなかったら事実上破綻する>泡沫」
ウサさん「待てないさんを吊り待てないんですか。そーですか。」
走馬灯さん「狩人いてもあと2回GJでなきゃ吊増えないし」
レムリアさん走馬灯さんはみくさんを吊っておらず霊能GJかもしれず
みくさんは走馬灯投票です
アバランチさん「待てないじゃなくて走馬燈の発言を吟味だ
◆アバランチさん「待てない吊ってから2日間かけて待てないの発言を吟味したらいい」」
走馬灯さん「狩人あるかどうかじゃないよ」
ダイエット栗さん「簡単だろ?」
レムリアさん「今日は霊能さんの指定でもいいですけどお」
待てないさん「狩人の可能性みるよーって進行なら走馬灯さん吊りがすっごい後にならない?>>減収さん」
赤ワインさん「走馬灯は狩人あるかもしれないんでまずは待てないからでいいでしょう」
走馬灯さん「まあいいよ
この指定を飲み込んだやつを人外と思う考えならそーゆうのも奇策としてはありだとおもうけど」
ウサさん「(さとすさんみたいな、明らかに狼っぽい所に●撃つ狂人って中々クレイジーですが、まあ…)」
ダイエット栗さんまず待てない吊って、走馬灯は明日偶数にならないなら吊ったらいい
泡沫さん「ウサはいいか」
マインさん「走馬燈死んでも吊縄余るほどある…よな?
五回吊れるし 破綻確定させることもできるし」
少子化さん「待てない真狂の噛み
走馬灯吊りで終わる→村勝ち
終わらない→待てない狂
よって吊り優先順位は走馬灯>>>>待てない」
アバランチさん「待てない吊ってから2日間かけて待てないの発言を吟味したらいい」
赤ワインさん「占いの真偽と内訳はかなりハズレてしまったけど
もうLWだからここからは粛々とグレーのLWを探すだけ」
走馬灯さん「だからといってここで俺をつるのは●に飛びついてるだけだぞ」
減収減益さん「走馬灯が狩人の可能性もあるから待てないから吊りね」
泡沫さん「ウサと減収減益」
走馬灯さん「俺ももちろんモーのグレーだけどさ」
アバランチさん「◆さとすさん「みくさん 4 票 投票先 → 走馬灯さん
今日はここだけ覚えておいてくださいね」
これをどう見るか」
待てないさん「走馬灯さん吊られて困ることあるの?」
マインさん「あとは潜伏探しゲーになる感じかな」
走馬灯さん「ただのケアってことでここで俺に縄使うなんて」
泡沫さん「待てないの破綻にびびってる奴吊り候補な」
少子化さん「だよな>アバランチ」
走馬灯さん「マジで愚かな考えだよね」
走馬灯さん「●にすぐ飛びつくのやめてもらえる?」
アバランチさん「と思ってたけどモー死ぬなら待てない真狂だわ」
減収減益さん「一応先に待てないからかな」
赤ワインさん「ここでみくの投票先に●出すあたり待てない狂人だろうけど
待てない狂人が2日目の言動・動きであんな対応できるってのは凄いと思った」
走馬灯さん「あのさー」
ダイエット栗さん「俺個人としては、モーGJから俺護衛に切り替え、ってのが濃厚だと思ってる」
アバランチさん「>走馬灯
◆アバランチさん「そういう意味でもこれモー真で即抜き失敗かもね。ただそれだと待てないが身内入れてることになんのか」

「それだと」って接続詞つけてるだろ。モー真待てない狼を「前提とすると」待てないが身内入れてることになるっつってんだよ
次に待てないがもし偽だとするとなぜ狂じゃなくて狼で見るかは、発言が真狼だから。単純に発言が多くて信用稼ぎに来てるし、占い候補がグレーに誘導するってのは真狼要素だと思ってる。後は噛み時間が遅くて狼騙りが対応頑張ってるとみられる」
ウサさん「占い真狂で、狂人誤爆もあるから待てないさん吊り急ぐ必要はまあ無いでしょう…」
走馬灯さん「今日の釣り先は確認完了」
待てないさん「走馬灯さんどこかで吊ってくれれば私吊りで問題ないですよー」
少子化さん「待てない吊りで終わりだったらモー死んでない」
レムリアさん走馬灯指定
マインさん「レアケ
モー誤爆からの待てない真
そんなパターンだとしても●引いてるから二人吊ったら終わりだね」
泡沫さん「霊GJだったことがほぼ確定した」
ゲームマスター「いえ噛みじゃなくて占いが」
減収減益さん「これは待てないでGJだったのか」
待てないさん「私視点モーさん狂人確定だねー」
少子化さん「モー真で盲信だけどもう死んでる、なんちゃって」
赤ワインさん「そりゃびっくり」
ゲームマスター「昨日待てない噛みだったのか」
マインさん「真確定ですねこれ…」
ダイエット栗さん「じゃ待てない吊ったらいいんじゃね」
赤ワインさん「おはよう」
待てないさん理由:
みくさんの票もらいだけど発言が人外ぽいなーって感じがする人。
私の○に殴ってたり、なによりも
◆走馬灯 「まあさとす吊ればいいね
もしかすると仕事が終了してるかもしれんな一占い師は」
この発言の『もしかすると』ってところがなんとなく人外の臭いを感じた!
こういうとこがみくさんの票もらいって理由で手にかけられなかったら困るし色見ておきたいと思ったので占い
ウサさん「モーさん、もーしんじゃうんですか(震え声)」
ゲームマスター「おつ」
モーさん「乙」
アバランチさん「おはよう」
マインさん「おはよう」
減収減益さん「おはよう」
さとすさん「深夜なのに噛み遅くない?」
待てないさん「占いCO 走馬灯さん●」
ダイエット栗さん「●
普通にモー真でいいと思うよ
もしモーが死ぬのなら待てない狂だろうから、盛大なグレランゲー
死体なしが出るなら、大体待てない狼で俺噛みGJなんじゃねーかな」
少子化さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/09/15 01:18:47)
モーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウサさんを占います。 >>> モー <<<
ダイエット栗さんの独り言「あるいはこれで俺が死んで、待てないが実は狂で誤爆しちゃうとかないかな」
モーさんを狙います。 >>> 減収減益 <<<
待てないさんの独り言「もー噛みgjぽい」
ダイエット栗さんの独り言「あと俺がモーなら対抗占いたいな」
ウサさんの独り言「なお、さとすさん狼はわりと納得できます」
ダイエット栗さんの独り言「俺が狩人でモーGJだったなら、俺護衛に切り替えるけどー」
ダイエット栗さんの独り言「ほぼ狩人次第な展開」
待てないさんを護衛します。 >>> 少子化 <<<
減収減益さんの遠吠え「いずれにしても、楽じゃ無いな」
ダイエット栗さんの独り言「なんか、こう、なんか、あの、あれだね」
ダイエット栗さんの独り言「●
普通にモー真でいいと思うよ
もしモーが死ぬのなら待てない狂だろうから、盛大なグレランゲー
死体なしが出るなら、大体待てない狼で俺噛みGJなんじゃねーかな」
減収減益さんの遠吠え「○いグレも多いんだよなぁ」
減収減益さんの遠吠え「それなりに吠えてるんだったな」
減収減益さんの遠吠え「今回の狼は」
減収減益さんの遠吠え「そうだ」
減収減益さんの遠吠え「万が一真狂スライドGJ食らったらもうおしまいね」
さとすさん「どこかむんやろなぁ」
マインさんの独り言「占い内訳考えてたけど
無駄だったわ 明日の色みんきゃわからん」
減収減益さんの遠吠え「モーの理由」
ゲームマスター「おつ」
減収減益さんの遠吠え「そのままスライド噛みすんだけどね」
減収減益さんの遠吠え「まぁ」
さとすさん「おつかれっした」
減収減益さんの遠吠え「さーせーん」
3日目の夜となりました。(16/09/15 01:13:37)
さとすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アバランチさん1 票投票先 → さとすさん
さとすさん11 票投票先 → モーさん
レムリアさん0 票投票先 → さとすさん
ダイエット栗さん0 票投票先 → さとすさん
待てないさん0 票投票先 → さとすさん
走馬灯さん0 票投票先 → アバランチさん
モーさん1 票投票先 → さとすさん
マインさん0 票投票先 → さとすさん
赤ワインさん0 票投票先 → さとすさん
少子化さん0 票投票先 → さとすさん
減収減益さん0 票投票先 → さとすさん
泡沫さん0 票投票先 → さとすさん
ウサさん0 票投票先 → さとすさん
待てないさん「赤ワインさんだよー>>減収さん」
赤ワインさん「GJの場所は狩人のみ知る
それでいて占い真狂でどちらでもGJある又は薄いとは思うが霊能GJもある中であんまり固執して考える必要性なく無い?」
マインさん「占いの内訳としては
狂狼どっちっぽいのかねぇ」
さとすさん「みくさん 4 票 投票先 → 走馬灯さん
今日はここだけ覚えておいてくださいね」
泡沫さん◆ウサさん 「モーだけにもーしん。なんちゃって」
減収減益さん「誰だっけ、待てないが対応できる人っぽいって言ったの」
ダイエット栗さん「なんせ、吊り数が帰ってきたのが何より」
走馬灯さん「ただそれだと待てないが身内入れてることになんのか」
↑これ視点としてまだ分からない状況なんだけど」
ウサさん「モーだけにもーしん。なんちゃって」
ダイエット栗さん「あるいは待てない狼なら、信用よゆーとか思っての俺噛みGJもある感じ
逆にモー偽だとしたら、占い真狂で噛めそうなモー噛みGJとかか」
赤ワインさん「霊能●でモーが●出したのはかなりの非狼要素だけど
それでいてGJ場所は不明(何処でもある)で待てない真のモー狂人という
平凡なパターンが本線だと思ってるんで現状これ以上は何も言う事はありません」
走馬灯さん「アバランチは占い師の内訳をなぜ固定した?」
少子化さん「◆アバランチさん 「みく●は身内入ってなさそう。むしろ飛沫投票者の方が狼っぽい」
昨日はみくか泡沫が吊れる日だったからアバランチが○もらって良いこと言い始めた」
ウサさん「COないらしいですしね、吊り先決まってましたね。」
アバランチさん「そういう意味でもこれモー真で即抜き失敗かもね。ただそれだと待てないが身内入れてることになんのか」
減収減益さん「さとす泡沫投票だな>アバランチ」
モーさん「そして今なら狂人は狩人COできない
狼も同様

それだけ頭に入れとけ>狩人」
レムリアさんきつねいないです●つりです
ダイエット栗さん「個人的には、モーGJは普通にあるなーと思う
ことにこの理由を読むと真も普通にありそうに見えてしまう」
待てないさん「そう考えるとここで●打ってくるモーさんは狼よりかは狂人ってかんじかなー。
モーさん狼なら霊能結果●みえて●打つと、わたし狂人にしないともうグレーに●うてないし!」
走馬灯さん「まあさとす吊ればいいね
もしかすると仕事が終了してるかもしれんな一占い師は」
モーさん「グレ8吊り6(実質5)
明日グレ7

ここで俺のグレから狩人が出てくれば吊り5のグレ6だ そこに狂含め人外2」
マインさん「なんでこんなに俺に票集まったのか
狐溶けたことの発言臭かったんかねえ…」
減収減益さん「素晴らしい狩人さんのおかげで吊り回復した>少子化」
ウサさん「霊●出た上に死体なしってことは霊護衛GJも可能性もありますかそーですか」
アバランチさん「みく●は身内入ってなさそう。むしろ飛沫投票者の方が狼っぽい」
レムリアさん「おはよう」
少子化さん「気付いたこと言っていい? 吊り戻ってない?」
減収減益さん「みく狼か。ちょっと衝撃的だな」
泡沫さん「●出てるから指定もなにも」
待てないさん「みくさんで狼ってまじかw」
ダイエット栗さん「じゃーさとす吊ればいいんじゃない」
マインさん「ライン線でいいと思うな
●でるなら」
走馬灯さん「狐噛みは追ってません」
ウサさん「共有さん、指定進行しましょうと今日も主張します。」
少子化さん「アバランチ並みにマインも考えてなさそう」
モーさん「狐いないから吊れ」
さとすさん「COない」
泡沫さん「そうか」
ダイエット栗さん「いい死体なしだ」
マインさん「平和だねえ」
待てないさん理由:
昨日言ったとおりアバランチさんが考えて発言してるように見えなかった
言ってる事よくわかんないし、適当に喋って発言稼げればいいやーって思ってる人外に見えたね。
モーさん【結論:さとす】

根拠
たまたま遅くなった霊だろうが信用を落としに行っておけば騙る気のなかった狼にとっては損はない
ラスト2発言に主体性がなく矛先をそらす目的が垣間見える
泡沫にみくより優先して投票する理由がない 以上
ウサさん「いい死体なし!」
ダイエット栗さん
ステで唯一内容のある2発言目があれだから、まあ、吊れるのは当然の結果
投票者は待てない(占)・マイン・少子化・ウサ
待てないは出方も投票も非狼目
マインは発言の濃さからかなり村目だが、これだけやれるなら身内票がありえる
少子化はアバランチに投票しなかったのが少し疑問
狩人言及過多のウサに関しては、これだけで判断するのは性急な感じ
アバランチさん「おはよう」
減収減益さん「よっしゃ」
赤ワインさん「おはよう」
さとすさん「おはよう」
マインさん「おはよう」
ウサさん「おはよう」
モーさん「占い結果:さとす黒」
減収減益さん「おはよう」
待てないさん「占いCO アバランチさん○」
少子化さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/09/15 01:06:29)
さとすさんを占います。 >>> モー <<<
ダイエット栗さんの独り言「●
ステで唯一内容のある2発言目があれだから、まあ、吊れるのは当然の結果
投票者は待てない(占)・マイン・少子化・ウサ
待てないは出方も投票も非狼目
マインは発言の濃さからかなり村目だが、これだけやれるなら身内票がありえる
少子化はアバランチに投票しなかったのが少し疑問
狩人言及過多のウサに関しては、これだけで判断するのは性急な感じ」
ダイエット栗さんの独り言「こんなに書いたのにしぬ」
ダイエット栗さんの独り言「●
ステで唯一内容のある2発言目があれだから、まあ、吊れるのは当然の結果
投票者は待てない(占)・マイン・少子化・ウサ
マインは発言の濃さからかなり村目だが、これだけやれるなら身内票がありえる
少子化はアバランチに投票しなかったのが少し疑問
狩人言及過多のウサに関しては、これだけで判断するのは性急な感じ」
待てないさんを狙います。 >>> さとす <<<
ダイエット栗さんの独り言「しぬ」
さとすさんの遠吠え「じゃなくて200」
さとすさんの遠吠え「130」
待てないさんを護衛します。 >>> 少子化 <<<
さとすさんの遠吠え「狩人貫通噛み」
さとすさんの遠吠え「噛めなくても2度かむ」
ウサさんの独り言「GMによる酷い暴露を見ました。」
待てないさんの独り言

◆赤ワイン
「ただモー偽の待てない真だろう
待てない偽で対応できるようには思えない
理由と言い対抗の速さを素直に評価する姿勢が素直に真ぽい
逆にモーは速度は速いが理由が無い
奇数・偶数関連発言から熟練者臭さがあるし偽で対応できるような人だと思う」

これは意図的でーす」
ゲームマスター「おつです」
待てないさんの独り言「こんなんで信用されるならちょろすぎでしょ」
さとすさんの遠吠え「ぜんぜんおっけー」
さとすさんの遠吠え「なんで自己紹介したんだこいつ」
減収減益さんの遠吠え「待てない噛みでいい気がするんだよねぇ」
少子化さんの独り言「おひさー」
ゲームマスター「俺は ミク ◆Z6zj8PuTKUだぜ
凸死すんなよ
あと今吊られたみくとは一切関係ありません」
さとすさんの遠吠え「oh...」
減収減益さんの遠吠え「泡沫投票者が狼だけだった」
待てないさんの独り言「くっっっっっそ遅かった」
マインさんの独り言「俺三票もあつまっとる」
減収減益さんの遠吠え「モーに占い理由が無いんだよな」
さとすさんの遠吠え「対応できなかったよゴメンネー」
アバランチさんの独り言「冷える冷えるさんどんまいです・・・」
さとすさんの遠吠え「おつみく」
2日目の夜となりました。(16/09/15 01:01:13)
みくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アバランチさん0 票投票先 → マインさん
さとすさん1 票投票先 → 泡沫さん
レムリアさん0 票投票先 → さとすさん
ダイエット栗さん0 票投票先 → 走馬灯さん
待てないさん1 票投票先 → みくさん
走馬灯さん2 票投票先 → 待てないさん
モーさん0 票投票先 → ウサさん
マインさん3 票投票先 → みくさん
赤ワインさん0 票投票先 → マインさん
少子化さん0 票投票先 → みくさん
減収減益さん0 票投票先 → 泡沫さん
泡沫さん2 票投票先 → マインさん
ウサさん1 票投票先 → みくさん
みくさん4 票投票先 → 走馬灯さん
冷える冷えるさん「おやすみです」
さとすさん「つけた方が皆にわかりやすいじゃないですか。
わかりやすいCOのほうがよくないですか?」
マインさん「◆泡沫さん 「村不利だよ>マイン」
偶数になるからかい?でも16で始めたディスアドは取り消せた
ような気もするけど」
減収減益さん「増えないだろうって、増える可能性がちょっとはあると思ってるの?>マイン」
レムリアさん「共有CO 合い方初日」
走馬灯さん「共有に指定させた後に占い師の結果を張らせるとかどうでしょうか?」
アバランチさん「奇数で呪殺出て喜んでるマインさんの反応は違う」
少子化さん「◆アバランチさん 「狼が対応してたらすごい面白い村になりそう」
どうおもしろいのだろう?
信用勝負がおもしろい?
護衛勝負がおもしろい?
どっちにしろかなり不利な状況だと思うので楽しめません」
さとすさん「走馬灯過激派すぎませんかね」
冷える冷えるさん「そしてモーさんが狼、走馬灯さんが狂人」
待てないさん「すみません」
ダイエット栗さん「ついてなくてもそれくらい気付けよって話だよ>さとす」
赤ワインさん「ただモー偽の待てない真だろう
待てない偽で対応できるようには思えない
理由と言い対抗の速さを素直に評価する姿勢が素直に真ぽい
逆にモーは速度は速いが理由が無い
奇数・偶数関連発言から熟練者臭さがあるし偽で対応できるような人だと思う」
走馬灯さん「ロラしようか
狐いない世界で占い師の意味はあまりないし」
マインさん「これ以上占いは増えないだろうからね
信用勝負でくるだろうけど 狼が占い交じりがめんどい感じかな」
ウサさん「取り敢えず、指定進行した方がいいと思います。狩人生存確定ですから」
泡沫さん「村不利だよ>マイン」
待てないさん「アバランチさん考えてものを言ってなくない?
◆アバランチさん 「狼が対応してたらすごい面白い村になりそう」
◆アバランチさん 「待てないさんは霊能COも待てないかわいいこでした」」
さとすさん「「CO」ってつけたほうがいいよ」
走馬灯さん「まあロラで霊能護衛でいいんじゃね」
減収減益さん「そんな意味じゃ無かったんだけどね>ダイエット栗」
レムリアさん「話しを会わせておくがいいでしょう」
レムリアさん「アイタタ。。」
ダイエット栗さん「とっくの昔にちゃんと青字で出てるのに、なんで気付かない人がいるのか理解にくるしむ」
赤ワインさん「モー共有じゃないのかい」
冷える冷えるさん「待てないさんのほうですね」
アバランチさん「狼が対応してたらすごい面白い村になりそう」
マインさん「霊能はちゃんと把握してたからゆるしてくりー
でだ呪殺とか16人村ならかなりおいしいよね」
レムリアさん「テレコです」
レムリアさん「かくれていてもいいのです」
減収減益さん「本当に待てないの隣に前日冷える冷えるがいたのを確認してきた」
待てないさん「◆ダイエット栗さん 「3か月前までEカップだったのに、ダイエットしすぎて霊能者になっちゃった……」
これCOしてたんだねw」
ウサさん「では狩人いるんですね、やったあ」
ダイエット栗さん「そりゃ減るよ>小鹿」
モーさん「奇数で呪殺したって大したアドバンテージじゃない」
さとすさん「霊能でろやwwwww」
ゲームマスター「どっち真と思う?」
待てないさん「この展開で霊能COを待つ意味あるのかなあ」
ダイエット栗さん仕方ないから改めて
霊能CO
少子化さん「吊り数減ってない?」
レムリアさん共有です。相痛たは初日です。
マインさん「被るんじゃなくて狐か
全く把握してない県」
走馬灯さん「噛」
少子化さん「すごいこと気付いたけど言っていい?」
走馬灯さん「これは神対応であり&#22169;み対応ではない
占い師の内訳はまだわからず」
アバランチさん「待てないさんは霊能COも待てないかわいいこでした」
みくさん「狐なし14人
霊能初日かな」
ダイエット栗さん「おいまて気が早い>減収減益」
冷える冷えるさん「GM村たて同村ありがとうございました!
真占い師のバカヤロー!!!!」
待てないさん「霊能どこにいるの?>>マインさん」
赤ワインさん「どう見ても待てない真のモー共有」
レムリアさん「おはよう」
マインさん「2−1 ○○把握
被るのね」
冷える冷えるさん「あ、霊界非表示だった。俺の役職は秘密にしておこう」
減収減益さん「狐・ダイエット栗追悼グレラン」
待てないさん「2−0霊能初日把握」
ダイエット栗さん「そうなんですか>さとす」
少子化さん「モー待てないということですね!」
赤ワインさん「おはよう」
ウサさん「なんというか、待ちにまって呪殺される狐さんのお気持ち、いかほどのものなのでしょうね」
待てないさん「対抗はやいねー」
さとすさん「霊初日ですね。」
ダイエット栗さん3か月前までEカップだったのに、ダイエットしすぎて霊能者になっちゃった……
みくさん「おはよう」
待てないさん理由:
前日隣にいた人占いです。
泡沫さん「はい」
ゲームマスター「おつようこ」
冷える冷えるさん「勝ったな」
アバランチさん「黙祷」
さとすさん「おはよう」
マインさん「おっはよー」
ダイエット栗さん「おはようございます。元Eカップです」
ウサさん「おはよ」
待てないさん「占いCO 冷える冷えるさん○」
減収減益さん「おはよう」
モーさん「占い結果:冷える冷える白」
少子化さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/09/15 00:53:32)
冷える冷えるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さとす <<<
冷える冷えるさんの念話「狼殲滅か、それとも7人飽和直行か…」
ダイエット栗さんの独り言「おっぱい」
冷える冷えるさんの念話「もはやもうどういう勝ち方にするかを選ぶだけだ」
冷える冷えるさんを占います。 >>> モー <<<
さとすさんの遠吠え「了解しました。130で噛みます。」
みくさんの遠吠え「騙りお願いします!!」
みくさんの遠吠え「ダイエット栗だけ対応して潜伏します
さとすさん騙りお願いします」
少子化さんの独り言「1GJでは吊り増えないのか」
ダイエット栗さんの独り言「占いCO 走馬灯○」
さとすさんの遠吠え「お任せします。
レムリアだけ対応もっときます」
さとすさんの遠吠え「あ、どうぞ。」
減収減益さんの遠吠え「泡沫マインだけ対応して潜伏する」
みくさんの遠吠え「あ、はい」
みくさんの遠吠え「じゃあ占い騙ります130くらいで噛みます」
さとすさんの遠吠え「騙りますね」
冷える冷えるさんの念話「右翼は初日犠牲者がしっかりガード。これは勝ったな」
モーさんの独り言「久しぶりなわけだが」
冷える冷えるさんの念話「村たてありがとうございます」
モーさんの独り言「(16人村用)グレー:走馬灯 待てない 赤ワイン マイン 減収減益 モー ウサ 少子化 アバランチ さとす ダイエット栗 みく 初日犠牲者 冷える冷える レムリア 泡沫」
レムリアさんの会話「よろしく」
ダイエット栗さんの独り言「スタープラチナ!!!」
さとすさんの遠吠え「よろしく」
アバランチさんの独り言「村建てありがとうございます」
減収減益さんの遠吠え「よろしく」
みくさんの遠吠え「どもです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/15 00:49:01)
待てないさん「よろろ」
さとすさん「よろしく」
ダイエット栗さん「よろめく」
マインさん「よろ」
冷える冷えるさん「よろしくよろしく」
アバランチさん「よろしく」
少子化さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター30秒後開始
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みくさん「はい」
ゲームマスター「じゃあ47で合わせて、ズサなければ16で」
さとすさん「17人集まらないんだから仕方ないでしょう」
泡沫さん「わぁい」
走馬灯さん「16で」
冷える冷えるさん「16で卒園しましょうか」
ゲームマスター16嫌な人いますか?
少子化さん「開始遅延させるためのズサ愉快犯の類だろう」
泡沫さん「17人になってからgdる普通村幼稚園」
ダイエット栗さん「ええやんもう16で」
ゲームマスター「赤復帰したけど名前変えない人が赤なった・・」
走馬灯さん「黄kariはおるん?」
ダイエット栗さん「園児が一発目に出る男の人って……」
泡沫さん「戻りました」
減収減益さん「園児も多すぎだな。変えるか」
ゲームマスター「泡沫」
走馬灯さん「誰が赤いの?」
ウサさん「暖色系アイコンが多いし多少はね?」
ゲームマスター「なんで名前変えないの」
ダイエット栗さん「ンモー」
減収減益さん「赤いズサか・・・」
ゲームマスター「また赤でた」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「名前変えて」
kariさんがマインに名前を変更しました。
ダイエット栗さん「もういっそ」
ゲームマスター「復帰した
38で合わせて」
ゲームマスター「赤また増えました8分前の赤1」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんちゃ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 00:35:38)
ふやすさんがさとすに名前を変更しました。
産めよ増やせよさんが少子化に名前を変更しました。
kariさんが待てないに名前を変更しました。
増える増えるさんが冷える冷えるに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてください」
減収減益さん「増量キャンペーン終了」
増収増益さんが減収減益に名前を変更しました。
kariさんが赤ワインに名前を変更しました。
栗増量中さんがダイエット栗に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰した、赤@1」
kariさんがみくに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1人復帰した」
ゲームマスター「こんばんは」
みくさん「こんばんは」
kariさんがアバランチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 00:29:40)
ゲームマスター「赤3ですね。全員20分以内」
kariさんがウサに名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウサさん「ずさ?」
ゲームマスター「ズサ頼むよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 00:28:16)
かりさんが泡沫に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
泡沫さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/15 00:21:43)
くるすさんがふやすに名前を変更しました。
kariさんが増収増益に名前を変更しました。
さんが栗増量中に名前を変更しました。
kariさんが産めよ増やせよに名前を変更しました。
kariさんが増える増えるに名前を変更しました。
モーさん「やの」
ゲームマスター「増えねえな」
ゲームマスター「こんばんは」
減収減益さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/15 00:10:37)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kuriさんがに名前を変更しました。
kariさんがくるすに名前を変更しました。
kariさんがレムリアに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 23:53:24)
ゲームマスター「こんばんは」
少子化さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 23:48:58)
ゲームマスターここから随時更新
さんがモーに名前を変更しました。
1億年前の走馬灯さんが走馬灯に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
赤ワインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 23:47:36)
ゲームマスター「そうね」
走馬灯さん「こないね」
走馬灯さん「あ」
kariさんが1億年前の走馬灯に名前を変更しました。
マインさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 23:33:40)
ゲームマスター更新23:45
ゲームマスター「ドリカムの何度でもみたいですね
10000回だめで へとへとになっても 10001回目は 何か 変わるかもしれない」
走馬灯さん「うおおおおおおおおおおお」
さん「9999回叫んでも叶わなかった。常人なら、叫ぶだけじゃだめだ、と考えるんだろう。
狂人はそうは考えない、「10000回目なら叶うかもしれない」」
モーさん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/09/14 23:28:39)
走馬灯さん「叫ぶだけじゃだめだ」
ゲームマスター「こんばんは」
走馬灯さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 23:27:40)
ゲームマスター「そうすか、頑張って」
さん「絶対にあきらめない!!何度でも叫び続ける!!!」
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(16/09/14 23:25:59)
ゲームマスター「こんばんは」
冷える冷えるさん「こんばんズサー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 23:15:52)
ゲームマスター「こんばんは」
待てないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 23:06:41)
ゲームマスター「こんばんは」
ダイエット栗さん「こんばんは」
kuriさん」が村へやってきました。(16/09/14 23:03:16)
ゲームマスター「こんばんは」
レムリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 23:02:39)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 23:00:08)
ゲームマスター更新23;30
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
アバランチさん「こんばんは」
さとすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 22:55:43)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 22:55:21)
戻る