過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
卑怯者の人
◆NfsoBDl06M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミステリアス
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パンタグラフ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
午羊
necoji ◆NECOJIhqOM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミル
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
リモコン
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
メテオラ
かげうら ◆2lfzga/efg
[占い師]
(死 亡)
 
 
He
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルバック
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランカー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148288番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したので管理を終了します ご参加ありがとうございました 誤蹴りした方は重ね重ねですが申し訳ございませんでした 以後気をつけます」
フルバックさん「三日目でリモコンからミステリの方に修正かけるべきチャンスあったけどまあそこはそれだな」
メテオラさん「GMさんと村の皆さん、ありがとうございました」
ミステリアスさん「相方狂人は勝利できず申し訳ない 最終日の噛みはやっぱり失敗だった」
パンタグラフさん「GMさん村立てありがとうございました」
パンタグラフさん「真占いさんは4日目に1カ所しかないところちゃんと引いてきてるので
良かったと思いますよ。」
Heさん「では仮GM同村おつありー」
ミステリアスさん「なんかどこ噛んでも自分吊られる気がして午羊から確定で票貰うしミルは私がずっと誘導かけ続けてきた位置でやっぱり票貰う気がして絶望して午羊噛みました」
フランカーさん「仮GMさん、村のみなさんありがとうございました」
Heさん「フランカーが先に死んでしまったことで、
メテオラの発言単体では占い真偽が分かんなくなったせいではあります>リモコン」
ミルさん「午羊に誤誘導さえしなければもっと良かったんだけどなあ…
それはそうと狩初手吊れか」
リモコンさん「正解してても説得できなきゃだめだなぁ
しかも自分黒く見られてるし。頑張ろう。」
フランカーさん「Heは午羊に誘導していた>パンタグラフ」
リモコンさん「お疲れさまでした。
勝ってて良かった。最終日まで残っても吊られるだけだったな。」
Heさん「んだな、怪しいと思った位置が狩人だった、これは私が残念センサーだった>フルバック」
卑怯者の人さん「そんなに怪しい発言したと自分では思ってなかったのにみんなのグレスケまっくろすぎて泣いたよ、指定した霊能GJでした。
相方のミステリアスさんは村立てと相方してくれてありがとうございました、おつかれさまです!」
Heさん「午羊狂、リモコン狼ってのが本線かつミル、フルバックが真っ白だったので
メテオラ吊りに満足しきってしまった」
パンタグラフさん「午羊が狼でHeを噛むのかってのもあるから、
前日の噛みから考えると仕方ない気はするけど」
フルバックさん「それより初手で狩人吊ってるほうが問題」
フルバックさん「いやメテオラを吊ったのは仕方がないと考えるよ
狂人噛んでるんだから村もそのくらいはリスクとって良いと思う
序盤での卑怯者吊りが有り難い」
午羊さん「村建て同村ありがとうございました。」
パンタグラフさん「霊能が3日目に刺していなければ終わっていた」
メテオラさん「ごめんなさい、怪しい行動ばかりで…」
午羊さん「うーんごめんなさい。途中から迷走してしもうた。」
卑怯者の人さん「さくっと指定されてすまなかった、ミステリアスさん最終日までありがとう!」
ミルさん「メテオラ真、これはあかんかったわすまん」
フルバックさん「メテオラ真か」
Heさん「1W吊ったはいいが、霊結果見えないことで迷走してしもうた」
ミステリアスさん「やっぱりフルバック噛んだ方が良かったか 私視点真の占いの○ですからね」
Heさん「おつかれさまでした、残った村ありがとー」
メテオラさん「お疲れ様でした」
パンタグラフさん「お疲れ様でした」
卑怯者の人さん「おつかれさまでした!」
フランカーさん「「なんであえて午羊の方を噛んだのか」
これに尽きるよなぁ」
ブルーノさん「おつおー」
午羊さん「お疲れ様でした」
フルバックさん「お疲れ様でした」
ミステリアスさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/09/15 00:02:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ミステリアスさん2 票投票先 → ミルさん
ミルさん1 票投票先 → ミステリアスさん
フルバックさん0 票投票先 → ミステリアスさん
卑怯者の人さん「午羊さんはミステリアスさん吊りたいってずっと言ってたから脅威だったっていうのはありますね。」
午羊さん「んー完全に自分SG位置だと思ってたんだけどもなぁ」
フルバックさん「いや別に逃げきれるやろ
それよりなんであえて午羊の方を噛んだのかっていうのも気にかかるよね」
ミステリアスさん「だから占い真狂で、フランカーを先に噛んだんじゃないですか?」
Heさん「ミルを判断役にしたほうがLW視点では勝機強かっただろうに、とは思う
午羊は強く疑われてる位置だったから噛んでしまったんでしょうかねえ」
ミステリアスさん「霊結果でなくてもそういうことする人もいますよ」
卑怯者の人さん「ミステリアスさんと頑張ってライン切り発言したつもりだったけど、みんなあんまりそう感じてくれないのかな。」
ミステリアスさん「リモコンもし吊られてリモコン投票できていなかったらミル逃げ切れないでしょう」
フルバックさんミルの初手投票は卑怯者だけど?>ミステリ
ミルさん「序盤に俺結構卑怯者に誘導してるんだよね
その間ミステリアスって自己弁護に終始してたんじゃないか?」
フルバックさん「いや現実的に昨日2wで他に投票してても逃げきれてないやろ>ミステリ」
ミステリアスさん「そうなると、卑怯者の人だったということになります」
ミルさん「フルバックが狼だと、フランカー狂で、ミステリアス村だからメテオラ狼になる
狼狂見えてて狂噛みは意味が無いのでそれはない」
ミステリアスさん「リモコンが狼だとしたらどう考えてもおかしいですよね だって今日残ってるのリモコン投票者だけで、霊も死んでて逃げきれる場面だったんですから」
フランカーさん「午羊を噛むのはさすがにセンス無さすぎだなぁ。相手をナメてるよ」
フルバックさん「メテオラ狼で身内は薄いやろうし君視点それが濃いのではないかね>ミル」
ミステリアスさん「ミルさん 0 票 投票先 → リモコンさん ここ切れてるんでやっぱり私の考察外れてるんですよね」
ミルさん「卑怯者で吊れたはず」
フルバックさん「まあ僕が狼の可能性もあるけどね?
その場合、卑怯者ー僕だろうけど」
Heさん「フルバック判断役」
ミステリアスさん「疑い先吊れないのが辛かった」
ミルさん「ということはメテオラって誤爆ったの」
フルバックさんどこで狼が吊れてると思う?簡潔に答えよ
卑怯者の人さん「これは、フルバックさんがミルさんに投票してくれるだろうか…?」
ミステリアスさん「◆リモコン 「まぁ1W吊れてると思うし、正直怪しい自分が吊られたほうがいいかもね。ミステリアスと午羊でLW迷ってる。ミルは村置き」
リモコンで吊られたと思います。あそこでがんがん生存欲出すと疑われるから、多分2W残りで余裕あったんだと思います。
発言引用とかで村置き根拠とか、あまり理由が見えなかったのが狼っぽいです。
◆ミル 「フルバックを残す狼像としてリモコンはわかる昨日の投票も変か序盤は割とよさそうに見えたんだけど」
ただ、リモコンーミル2W推していたんですが、これは噛み合いませんよね。私の朝ぺたの殴り見てラインをやんわりと切った可能性もあり得なくはないですが。
◆午羊 「ベグリか漂白噛みだと思うんだけどなぁ…」
漂白噛み推しているわりには、フルバック疑っておらず私への誘導に終始しているのが気になります。」
午羊さん「おつかれさまでしたー」
フルバックさん「潜伏狂の可能性も示唆したのに」
ミルさん「そこ噛まれる、か」
ミステリアスさん「やっぱりミルか」
午羊さん「え!?自分噛み!?」
ミルさん「おはよう」
ミステリアスさん「おはようございます」
フルバックさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/09/14 23:55:43)
午羊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
午羊さんを狙います。 >>> ミステリアス <<<
午羊さんの独り言「ミル残ってくれたら楽なんだけどなぁ」
フルバックさんの独り言「まあ流石に俺噛むだろうけど」
フルバックさんの独り言「もし潜伏狂がいるともう終わりなんだよなあ
俺は真の○が狂視点確定するから」
フランカーさん「昼間はとりあえずミステリアス殴ったけど
発言全部を見直してみると黒すぎてリモコン投票に変えた」
午羊さんの独り言「正直誰がlwか皆目検討もつかん」
フルバックさんの独り言「卑怯者狼の場合はミル村だから、ミル狼の場合はリモコンあるいはメテオラが狼
明日が無事くれば」
ミステリアスさんの遠吠え「 」
フランカーさん「ミステリアス○かミル●予定でしたよー」
パンタグラフさん「村がメテオラの真切った吊りしたならHeもグレーだし
事実と相違はないように思いますが」
リモコンさん「メテオラは何で確定狼でつれる可能性も高いミステリアスに投票しなかったの?」
フルバックさんの独り言「ミステリは勘違いとすると筋は通るな」
午羊さんの独り言「ミステリアスかミルで狩ないかなぁ」
Heさん「リモコンは状況的最黒だと思ったのよ、死ぬまで
初日のフランカーの投票先で占い位置だったし」
卑怯者の人さん「早噛みしない位置としての狼像は午羊さんとミステリアスさんの2強ですね!」
ミステリアスさんの遠吠え「 」
リモコンさん「ミルもリモコンも噛まれるわけない」
リモコンさん「うーん説得仕切れなかったなー」
フルバックさんの独り言「だいたいミルかリモコン噛みとか言ってるのが正気の沙汰じゃないからなあ午羊は」
パンタグラフさん「午羊を噛んだら吊られる?」
午羊さんの独り言「超絶メテオラ真でみてぇ」
卑怯者の人さん「よっし、きたぜ相方!」
フルバックさんの独り言「一番楽なパターンはなかった」
ミステリアスさんの遠吠え「最終日」
5日目の夜となりました。(16/09/14 23:50:43)
リモコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミステリアスさん1 票投票先 → リモコンさん
ミルさん0 票投票先 → リモコンさん
フルバックさん0 票投票先 → リモコンさん
リモコンさん3 票投票先 → 午羊さん
午羊さん1 票投票先 → ミステリアスさん
パンタグラフさん「いや明日吊りも考慮してるのか」
卑怯者の人さん「◆午羊さん 「ベグリか漂白噛みだと思うんだけどなぁ…」
うーん、それでミステリアスさん吊ってみたいのか。ちょっと思考停止にも思えてしまいます。」
パンタグラフさん「まあ狼視点ではミル残しておけば勝つだろう」
ミルさん「フルバックを残す狼像としてリモコンはわかる
昨日の投票も変か
序盤は割とよさそうに見えたんだけど」
フルバックさん「まあ外してても卑怯者狼の可能性もあるし・・・」
リモコンさん「まぁ1W吊れてると思うし、正直怪しい自分が吊られたほうがいいかもね。
ミステリアスと午羊でLW迷ってる。ミルは村置き」
フランカーさん「LWが午羊に誘導をかけていなかったのがどう出るか」
Heさん「やべぇ、私の変な推理による壮大なミスリードが発生してしまっている」
午羊さん「ベグリか漂白噛みだと思うんだけどなぁ…」
卑怯者の人さん「午羊さんいる限りはミステリアスさんに1票入っちゃうんだよなあ。」
フルバックさん「全然あるやろ
まあ勇気はいるけど>リモコン」
ミステリアスさん「だいたい、私が狼だったら誘導してきている位置噛んだ方が建設的じゃありませんか?午羊さんを狼で見ている人いませんし、そこ村置きされて私黒目で見られるリスク考えるなら」
ミルさん「逆に、占い噛みを精査するとやはり初手で囲いが無い以上、
狼が自信を持って真を噛んだ線がまず筆頭に上がる
その場合ミステリアスは村といっていいだろう」
Heさん「午羊の発言が狂に見えまくってしまったが故、メテオラ狼を追ってしまった・・・
噛まれて死んでよかったわ、多分ミステリアス村置きしてた」
リモコンさん「え、真狼で対抗即噛み?>フルバック」
午羊さん「個人的には今日ミステリアス吊ってみたい。他の狼候補が難しい」
フルバックさんじゃあリモコン吊るか
リモコンさん「午羊は昨日のメテオラの投票見てもフランカー偽だと思うの?
正直あなたがフランカー偽フルバック狼を誘導したいだけに見えてしまう>午羊」
フルバックさんあと午羊の潜伏狂は言われてみると超わかる
そうすると昨日の投票はあからさまだし、今日の死体もお察し
午羊さん「とりあえずミステリアスは狼で見たいけどミルが狼にはみえないんだよなー」
ミルさん「フルバックが囲いの場合は占わないメテオラが悪い」
ミステリアスさん「フルバックがメテオラの○だと誤認していました」
フルバックさん「少なくともHeだけは狼切れたからな」
Heさん「◆フルバックさん 「お前視点俺は真濃厚な占いの○なんだけどなんで身内誘導というワードが出るん>ミステリアス」
これは強い」
ミステリアスさん「長文で調整するぐらいできそうな感じしますけどね 手馴れている人だとわりとそういうことできてしまうと思います」
リモコンさん「狂の誤爆ってこと?ありえるとは思ってる。最初の私の印象とも一致するし。>フルバック」
ミルさん「ミステリアスが狼の場合って、占い真狂目だから霊噛まれの原因が卑怯者で吊れていることによるものである気がする
よって、ミステリアスは吊るならば明日吊ればいい位置であり、今日は別のところのほうがいいかな」
フルバックさんお前視点俺は真濃厚な占いの○なんだけどなんで身内誘導というワードが出るん>ミステリアス
メテオラさん「いえ、自分がもっとしっかり発言していれば…」
ミステリアスさん「メテオラの投票からしても狂アピ演出でしょう あまりにも私が疑われていた位置だから、●打ったこと後悔したんでしょうか ただ、狼も追えない範囲ではないんですよね 霊噛まれてますし」
午羊さん「Heってメテオラの初手○じゃん。そこ噛むってフルバック囲いあるのか…」
リモコンさん「その相談を3吠え4吠えの中でしてるってこと?>ミステリアス」
フルバックさん「別にうつときはうつんじゃねえの
あとは狼ということは考えないの>リモコン」
Heさん「おっと、メテオラ真やった・・・すまんですね」
フルバックさん「そこはミステリアスに投票しろよって思うな>リモコン」
リモコンさん「ただ、狂人だっとしてミステリアス●なんて打つかな?
怖くて打てなさそうな位置だと思うけど。
投票は狂人っぽいけど・・・。」
メテオラさん「狼2残りだと思ってたので、指定されて吊られるのであれば、自分視点の黒より怪しく見えるのに遺言したほうがいいと思いました…」
ミステリアスさん「リモコンとフルバックが殴りあっているし、フルバックはメテオラではなくフランカーの○でしたね。
そう考えると霊いなくなって身内誘導する必要もありませんし、リモコンでしょうか。フルバック殴りは漂白演出のためにフランカー噛んだ狼っぽいです。
ミルさんのフルバック噛まれない違和感がうんぬんも相談しあって作戦決めた上で発言している感じがあります。
リモコンーミル2W追っています。」
Heさん「おつかれさまでした」
午羊さん「グレスケ
○He>ミル=>フルバック>リモコン>ミステリアス●
ぶっちゃけ残り1wで見てる。ので吊ってみたい最候補はミステリアス。
ただここでフルバック噛まれてたらちと話は変わってくる。
まぁ、ほぼリモコンかミル噛みだろうとは思うけど。
その場合はミステリアス吊りで他が噛まれたら考えなおす。」
午羊さん「でここ噛むのかよ」
午羊さん「おはようございます」
ミルさん「おはよう」
リモコンさん「ごめん、これ真ないわ。
メテオラさん 4 票 投票先 → フルバックさん」
ミステリアスさん「おはようございます」
フルバックさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/09/14 23:44:15)
Heさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Heさんを狙います。 >>> ミステリアス <<<
パンタグラフさん「午羊とリモコンで明日ミステリアスを吊るしかムリだな」
Heさんの独り言「パンタグラフで狩人吊っちゃったかなって気がしているんだよ・・・」
卑怯者の人さん「ミルさんが迷走してくれそうだけどこの人は狼できない位置だよねぇ。」
Heさんの独り言「まあ1W死んでるんじゃね」
フルバックさんの独り言「まあ午羊が狂というのは非常にわかるな、うん」
Heさんの独り言「○ フルバック>ミル>ミステリアス>>>午羊>リモコン ●」
ミステリアスさんの遠吠え「 」
メテオラさん「ごめんなさい、信用も取れず」
フルバックさんの独り言「Heの狼だけはあきらめる気でいる」
フルバックさんの独り言「リモコンーメテオラとかが楽なんだけど」
フルバックさんの独り言「ミルがうまい狼、までは見ないといけないのかなあ」
ミステリアスさんの遠吠え「  」
ミステリアスさんの遠吠え「噛みが難しすぎる どこ噛んでも情報落ちてしまう」
午羊さんの独り言「明日PPはなくなった。そして俺も噛まれんなこれは」
卑怯者の人さん「メテオラさん投票はミステリアスさんにしなかったのね。」
パンタグラフさん「〇2個吊る形になるんじゃないかなあ」
午羊さんの独り言「まぁ、安定進行だわな。」
フルバックさんの独り言「そこはミステリアスに投票しろよ>メテオラ」
ミステリアスさんの遠吠え「うーん失言だなあ やっぱり狼は難しい」
4日目の夜となりました。(16/09/14 23:39:32)
メテオラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミステリアスさん2 票投票先 → メテオラさん
ミルさん0 票投票先 → メテオラさん
メテオラさん4 票投票先 → フルバックさん
フルバックさん1 票投票先 → メテオラさん
リモコンさん0 票投票先 → ミステリアスさん
午羊さん0 票投票先 → ミステリアスさん
Heさん0 票投票先 → メテオラさん
フランカーさん「メテオラ、リモコンで2吊り稼いで、最終日は午羊と勝負かな」
卑怯者の人さん「村がミステリアスさんロックオン外してきてるくさいからワンチャンありそう。」
ミルさん「占い以外ならあとは午羊とミステリアスくらいだと思ってただけに
午羊がミステリアス誘導してんのが意外なんだよな」
午羊さん「ごめんミステリアス吊りたい。」
フルバックさん「俺を疑っても君は白くならないからな?>リモコン」
Heさん「◆午羊「どっちにしろメテオラは放置でグレーを粛々と吊っていく流れでいいでしょう。」
◆午羊さん 「ただぶっちゃけミステリアス吊ってみたいって気はするなぁ」

ほら、残った占いを守ってる」
フルバックさん「答えたけど?」
ミステリアスさん「フルバックが漂白なんてしていたらそうとうファンキーですね 暫定○疑うところもグレーみる意欲感じますし村目です」
フルバックさん「今潜伏狂を探さなくていいよ」
フルバックさん「こう言っては失礼だが、意外に考えて発言できるじゃないか
それをもうちょっと表出していればまた違ったかもな
君視点はその進行通りにことが進むわけだが、残念だったな>メテオラ」
Heさん潜伏狂人臭いとこ?午羊じゃん>ミステリアス
リモコンさん「その終盤の発言と投票の理由さえ納得できればあなたで囲い見ない」
ミルさん「そのパターンは、フルバックが噛まれない違和感が生じるからやってもしょうがない作戦だよ>メテオラ」
午羊さん「フルバック囲いの漂白噛みねぇ」
リモコンさんあなた囲いの疑念が消えないから質問してる。答えて>フルバック
ミステリアスさん「ただ、潜伏狂人っぽい動きしているところもないんですよね ひっそりしている感じで潜るタイプならもしかしたら紛れうるかもしれませんが」
Heさん「メテオラ吊りに異論ない」
Heさん「フルバック指定してくれ、お前の漂白なんてないじゃん?」
フルバックさんまあメテオラさんはそれで真を追ってもらおうというのは甘いので吊ります
リモコンさん「私は午羊、Heに囲いはないんじゃないかと思ってる。
だから占い決め打つならメテオラ真でもいいんじゃないかと。」
メテオラさん「自分視点狂人の初手○であるフルバックが人狼で狂人把握
狂人を噛んで真占い吊りの流れに持っていく作戦であることが高そうな気がします」
ミルさん「昨日の夜は、普通にフルバック護衛が本筋だったんだけどな
霊能抜いてくるというと、やはり卑怯者で吊れたか?」
フルバックさん「漂白噛みを本気で疑っているもののみ私に石を投げよ」
ミステリアスさん「卑怯者の人で吊れていなければPPになってしまうのでメテオラさん吊ってください この場面で●だしてくるメテオラさんは狂目ですね ただ、霊噛みが起きているから狼も追える範疇か」
Heさん「◆リモコンさん 「質問されれば答えるのが素直な村人では?
逆に答えたくない質問をスルーするのは人外のやること>He」
お前、なんか午羊に質問されてたっけ?」
フルバックさん「いややっぱり全体でみてお前が怪しいと思ったからだけど漂白疑ってるの?>リモコン」
午羊さん「ただぶっちゃけミステリアス吊ってみたいって気はするなぁ」
リモコンさん「◆フルバック「それに対してそこを指摘したリモコンの村度があがってしまうのがなあ」
フルバックさん 0 票 投票先 → リモコンさん
この心境の変化を説明してください。>フルバック」
ミルさん「そこに●か これ判断が難しいな
比較的胡散臭い点はあるにせよ
狼にしては、多くの誘導を受けすぎな気もするんだけど」
フルバックさん「以後狩人には期待しないで頑張っていく村になったよ」
リモコンさん「質問されれば答えるのが素直な村人では?
逆に答えたくない質問をスルーするのは人外のやること>He」
メテオラさん占い理由:二日目に比べ三日目はかなり発言を控えていた印象
ほかより怪しく見えた
午羊さん「さてこいつは困ったねぇ。」
Heさん「◆ミステリアス「占い候補噛まれているの見るに普通に占い内訳真狂で見ていきたいですね 午羊が狼だったら霊から票を貰っていることからも結果は真だと思います」
これ白く見えたぜ?俺には
噛み筋と占い結果をよく見てる発言だと思うんだよねぇ」
Heさん「狩人死んじゃってそう」
フルバックさん「ここで霊が死ぬなら2wでライン切りあっているという事実はなさそうだね」
ミステリアスさんCOなし
卑怯者の人さん「通ったが…すまぬすまぬ…。」
ミステリアスさん「あーこれやっぱり真抜かれてますね」
リモコンさん「霊能噛み通るんだ、すごく残念」
Heさん○ フルバック>ミル>ミステリアス>>>午羊>リモコン ●
センスないかもしれない ドナルド デス ガ 頑張る
リモコンが午羊を白目と置いてるのに昨日ズット午羊とばっかり絡んでる
こいつは臭い、干物の匂いがするぜ!!
午羊さん「いきなり占い抜きとはまいったね。ただほぼ狩人生存なんでそこに期待。
そして昨日のHeさんの回答ですが、今日の霊能結果○でも狼を狙って吊りたいのが本音。
正直ベグリに見える。安定を取るならメテオラ吊り安定だが、今日の結果をみて決めたい。」
Heさん「ネタ切れおはよう」
午羊さん「おはようございます」
ミステリアスさん「やっぱりミルさんと見解が食い違う。占い真狂でHeで判別ついたのなら、確かにフランカー噛みは起こりうるけれど、He村っぽいって言ってなかった?
真狼で対抗即噛みってあまりありませんし。」
フルバックさん「3吠えなあ」
メテオラさん占いCO ミステリアス●
リモコンさん「おはよう」
ミルさん「おはよう」
ミステリアスさん「おはようございます」
フルバックさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/09/14 23:33:02)
ブルーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーノさんを狙います。 >>> ミステリアス <<<
午羊さんの独り言「リモコン死んでたらちとまずい」
フランカーさん「噛み切れば3吊りのうちどれかは自分になる
霊噛みは通る確率が低いが、通れば2吊りを稼げる」
ブルーノさんの独り言「子羊狼もありえそうだ」
午羊さんの独り言「うーんフルバックもHeも村にしかみえねぇなぁ。正直卑怯者狼はあると思うけどもなぁ」
パンタグラフさん「霊結果見られるとミルとリモコンは白くなるしフルバックも漂白位置だし
確かに厳しいね」
フルバックさんの独り言「3吠えなあ」
フランカーさん「抜ける確率が高いのはどちらか、よりも
勝てる確率が高いのはどちらか、ですね」
卑怯者の人さん「◆ミステリアスさんの遠吠え 「メテオラさんの信用がいかほどかにもよるが というか霊噛まないと指定受けそう」
◆ブルーノさんの独り言 「正直He吊りたい気持ちがいっぱいだが・・・」
そしてこれである。」
ミステリアスさんを占います。 >>> メテオラ <<<
パンタグラフさん「霊抜かれると厳しいなあ」
ブルーノさんの独り言「正直He吊りたい気持ちがいっぱいだが・・・」
フランカーさん「噛みきったところで厳しくなりそうだし、霊噛みに賭けるしか無い
・・・と思いたいけど、これ霊界視点かな」
ミステリアスさんの遠吠え「 」
ミステリアスさんの遠吠え「メテオラさんの信用がいかほどかにもよるが というか霊噛まないと指定受けそう」
卑怯者の人さん「おつかれさまでした、卑怯者は相方を残して先に死にます。」
Heさんの独り言「フルバックの漂白は見ない」
ミステリアスさんの遠吠え「霊を噛むか否か しかし霊を噛んだらGJ出そう」
3日目の夜となりました。(16/09/14 23:28:15)
卑怯者の人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミステリアスさん1 票投票先 → 卑怯者の人さん
ミルさん0 票投票先 → 卑怯者の人さん
メテオラさん0 票投票先 → 卑怯者の人さん
フルバックさん0 票投票先 → リモコンさん
リモコンさん1 票投票先 → 卑怯者の人さん
ブルーノさん0 票投票先 → 卑怯者の人さん
午羊さん0 票投票先 → 卑怯者の人さん
卑怯者の人さん7 票投票先 → ミステリアスさん
Heさん0 票投票先 → 卑怯者の人さん
メテオラさん「ちょっと驚いてました、すみません」
卑怯者の人さん「まあフランカーさん噛みたいのはそこらへんかなと思う。」
ミルさん「Heでの囲いで判別ついての噛みは薄そう、単純にメテオラが狼で真抜いたかなこれ
在野がなんだかんだで卑怯者&午羊くらいがきになる程度だし」
フルバックさん「占い理由はしかし見ているか」
Heさん「メテオラ狼も3割ありそうと思える」
卑怯者の人さん「占い考察してるのはミステリアスさんだけですかね。
しかも昨日と言ってることが矛盾してる。」
Heさん「明日、霊結果白だったらメテオラ吊らんの?>午羊」
フルバックさん「それに対してそこを指摘したリモコンの村度があがってしまうのがなあ」
ミステリアスさん「フランカー真目だと思いましたけれど、メテオラさんの占い理由見るに囲い狙いっぽくはないんですよね よく分からないからこそ素直に中身見たくて占っている感じはする」
ブルーノさん「メテオラは今日の理由は厚いのに対抗噛まれたことに対するレスポンスが遅いのか」
午羊さん「どっちにしろメテオラは放置でグレーを粛々と吊っていく流れでいいでしょう。」
フルバックさん「まあミステリ薄いというのはわかる話だね
今日は夜に書いてきたと思しき1発言は長文だけど昼間の動きについてこれないようならここの狼度はあがってしまう」
メテオラさん「吠え数とか見てて、対抗狼あると思ってました」
リモコンさん「>午羊
逆に聞かなくていいです。あなたの意見を聞きたいだけ。
つまり、真剣みと言うか、本気度を見て狼より狂人と見たんですね。
分かりました。」
Heさん「◆メテオラさん 「対抗狂人だったのか」
天然だと思います、ここ」
ミステリアスさん「占い候補噛まれているの見るに普通に占い内訳真狂で見ていきたいですね 午羊が狼だったら霊から票を貰っていることからも結果は真だと思います」
卑怯者の人さん「なん、だと…?>Heさん」
メテオラさん「対抗狂人だったのか」
ミルさん「ミステリアスこれどうなんだろうな
吠えカウントミスや薄めなのはアレだったけど、占いの内訳決めつけないほうがいい的なところだけは白かった」
Heさん「いつから理由が説明されると錯覚していた・・・?」
午羊さん「なら逆に聞くけども占い真狼に見てる人いる?少なくともあの発言内容から狼は出ていないものと見る。さらにいえば狼は昨日の時点で○を貰ってないとも思う。」
ブルーノさんでは今日は卑怯者の人吊りで頼むぞ
フルバックさん「まあここからは霊護衛安定だろうから明日は僕が死ぬだろうけどみんな頑張ってくれよな」
パンタグラフさん「ここで1W吊れると占い噛みになるかな」
卑怯者の人さん卑怯者COです。(COありません)
リモコンさん「>午羊
グレスケにも書いたけど、ミステリアスと卑怯者は昨日の発言が
発言量の割りに薄い。ミステリアスなんて、吠え数の話引っ張りすぎ。」
Heさん「どう見ても、完全グレを上から順に書いていって、時間なかったそれ」
ミルさん「◯には囲いなし、ミステリアス保留、午羊は割と狼目
卑怯者の中身が皆無なのも気になった」
卑怯者の人さん「Heさんひどいですね、最黒で卑怯者を見ているのなら理由も同封してくださいよ。」
ブルーノさん指定:卑怯者の人
COはあるか
Heさん卑怯者のグレスケが3人分しかないので吊ろう
ミステリアスさん「分かりやすいポイントといえばそうなんですが、吠え数誤認を殴りにかかるのは殴りやすいところを殴りに来ている印象。
ミルさんのHeさんの村置き理論が結構謎。
ただ、ミスリしていますがフランカーの方が真目ですかね。グレーを見る意欲はやはりこちらの方が感じる。
メテオラさんはもうちょっと発言して欲しい。」
フルバックさん「流石に真ぽいほうが噛まれたね
○も僕だけだし残念で仕方ない」
メテオラさん「占い理由:
◆午羊さん
占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「というかぶっちゃけ占い真狂でしょ。こんなの。グレーに最悪1人外いるんだからそっち見極めるようにしてほしい。吼えなんて過去のものでしょ。」
かなり占い真狂を推してるのが気になったので占いました」
ミルさん「そこは占わずに吊ればいいと思うんだけどな」
リモコンさん「>午羊
占い個々の動向を気にしている午羊には好印象だったけど、
両占い候補とも昨日のあの占いの薄い発言で真狂と思った
理由を教えてほしい。「こんなの」と言っていたが。」
午羊さん「自分のミル投票理由は終盤になって饒舌になった点。
生存意欲が見える人外に見えての投票です。」
リモコンさん「●ミステリアス≧卑怯>ミル>午羊○
人のことは言えないけど発言薄い順かも。」
卑怯者の人さん「ミステリアス:「どうして真狂を推すんでしょう?」に違和感。それは2-1のCO数だからでは?ミステリアスさんは真狂以外を疑っているのなら内訳はどうお考えで?

午羊:無難な発言ということろでしょうか。でも発言数はあるので吊り位置としてはもったいないと思います、占っておいてほしいところですね。怪しいところは現状無いと思います。

ミル:「9で間違いない」というからには自信を持っての吠え考察をしているところ。ただ最後にちょっと誘導紛いの発言をしているので潜伏狼としてはありだと思います。」
リモコンさん「おはよう」
フルバックさん「パンタ吊はもったいないと思うんだよなあ
こういうときは投票者に人外が複数いたりするんだが、もし霊結果が●なら考え直すけれどもまあ○だな」
Heさん○ ミル>午羊>>>ミステリアス>(フルバック)>リモコン>卑怯者の人>(パンダグラフ) ●
前半思考の跡がなく、後半から発言伸びたパンダグラフ最黒かつ吊れたね
霊結果次第で卑怯者とミステリアスの位置が入れ替わるかな
とりあえずいリモコン占ってくれぇ〜〜
フランカーさん「囲ってやったのに」
Heさん「残念」
卑怯者の人さん「おはようございます、卑怯者です。」
ミルさん「おはよう」
午羊さん「昨日のグレランはだいぶ割れた印象。
自分とリモコンとミルが次点で二票ずつ
ミステリアスと卑怯者に一票ずつ。
リモコンとミルさんにはなぜこの人達に入れたのか理由が聞きたい。」
メテオラさん占いCO 午羊○
Heさん「- KNO3 硝酸カリウム -」
午羊さん「おはよう。」
ブルーノさん「霊能CO パンタグラフは○だ」
ミステリアスさん「おはようございます」
フルバックさん「おはよう」
Heさん「KOOON」
3日目の朝となりました。(16/09/14 23:21:58)
フランカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランカーさんを狙います。 >>> ミステリアス <<<
フルバックさんの独り言「タだった」
フルバックさんの独り言「パンダ吊はもったいないと思うんだよなあ」
Heさんの独り言「○ ミル>午羊>>>ミステリアス>(フルバック)>リモコン>卑怯者の人>パンダグラフ ●」
メテオラさんの独り言「あミスった」
メテオラさんの独り言「占いCO 午羊○」
卑怯者の人さんの遠吠え「狩人の相性もあるから、フランカーさん護衛じゃないかもしれない。」
午羊さんを占います。 >>> メテオラ <<<
卑怯者の人さんの遠吠え「噛みたいところ噛んでいいと思う。それで噛み通れば儲けもんよ。」
ミステリアスさんの遠吠え「フランカー噛みたいけど護衛入っていそうですね どっちかは潰したい」
午羊さんの独り言「ほー次点が自分とリモコンとミルか」
卑怯者の人さんの遠吠え「正直占いの真偽はわからないです。ぺぐっても可かなと。」
パンタグラフさん「死んだ」
ミステリアスさんの遠吠え「意外と票を貰わない 占い噛み通したいが護衛入っていそうなのはフランカー」
リモコンさんの独り言「死なないんだ」
卑怯者の人さんの遠吠え「パンダグラフさんつれたぜやった!」
2日目の夜となりました。(16/09/14 23:17:23)
パンタグラフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミステリアスさん1 票投票先 → ミルさん
ミルさん2 票投票先 → 卑怯者の人さん
メテオラさん0 票投票先 → パンタグラフさん
フルバックさん0 票投票先 → リモコンさん
リモコンさん2 票投票先 → ミステリアスさん
フランカーさん0 票投票先 → リモコンさん
ブルーノさん0 票投票先 → 午羊さん
パンタグラフさん3 票投票先 → 午羊さん
午羊さん2 票投票先 → ミルさん
卑怯者の人さん1 票投票先 → パンタグラフさん
Heさん0 票投票先 → パンタグラフさん
パンタグラフさん「午羊が思考しろと言ってるわりに、グレーに最低1人外などと何も至高の跡が見えないのが固いな
なんでそんなに切れてるんだろう」
Heさん「安易に村置きしたから>フランカ」
ミルさん「どこだろな リモコンとかも吠え数をチルノにしてるあたり余裕ありそう
ミステリアスは割とあるか」
午羊さん「進行グレラン以外ないでしょ。」
フルバックさん「俺の話はしてねえよ>He」
フランカーさん「Heさんがリモコンさんが狼だと疑った理由がわからない」
ミステリアスさん「どうして真狂を推すんでしょう 吠えメタは参考にはなりますが噛み筋見て判断した方がいいと思いますよ」
フルバックさん「それは別に気にすべき事項じゃないと思うけど>パンダ」
Heさん「誰がおまえを村認定してたん>フルバック」
午羊さん「むしろ吼えに話題割いてる人は何考えてるかわからん。そこに人外いそう。」
リモコンさん「もう一人はフランカーかもね。吠え数えてるアピールはもういいです。
数え間違いえは別に狼要素じゃないと思います」
卑怯者の人さん「占い候補たちがグレラン指示を出しても何も問題ないと思うのですが。
もちろん村がグレランの移行だとわかっているので再確認という意味での発言だと思いますよ。>パンダグラフさん」
パンタグラフさん「動向見ろという割にメテオラがグレランしろと言ってるのは気にならなかった?>午羊」
フルバックさん「即回答は個人的には謎の村認定だが好意的にとればまあわからなくもない定期」
午羊さん「というかぶっちゃけ占い真狂でしょ。こんなの。グレーに最悪1人外いるんだからそっち見極めるようにしてほしい。吼えなんて過去のものでしょ。」
ブルーノさん「色こそ変えてないが儂は既に出してるんだがな>パンタグラフ」
フランカーさん「うろ覚えのミステリアスさんは狼でしょうか」
リモコンさん「ちがう。多分ミステリアス>He」
ミルさん「吠えは9で間違いない」
Heさん「おう、おまえ狼か?>リモコン」
パンタグラフさん「メテオラさんの方がグレラン支持を出すのか」
午羊さん「吼えより郷の進行や、占いの動向について話してもらいたいんだけども」
リモコンさん「ただし便乗組は分からんね」
ミステリアスさん「え?10じゃありませんでした?初日はメモ取り込まないので手で数えてるから誤認したのかも」
ミルさん「でもHeって挨拶が変わってるし、メテオラに囲いないと思うけどな
結果と理由間の挨拶は置いといて」
卑怯者の人さん「だったような、ということは明確には覚えていないということですね。>ミステリアスさん」
リモコンさん「全員いるよと真っ先に言ったHeさんは
きっと村目。狼だったらそういうとこ人任せにしそう」
Heさん「みんなかんがえよー」
フランカーさん「狼は9つ吠えてました」
フルバックさん「だったような、なのか
数えてる風なのに>ミステリアス」
パンタグラフさん「9だったよ>ミステリアス」
午羊さん「占いCOのタイミングはほぼ同じ、ちとメテオラさんの動向が気になるがグレランでいいでしょう。」
卑怯者の人さん「誰?>Heさん」
パンタグラフさん「吠えはあてにならなくて噛みも早かったのなら真狂という推理になりそうですが>リモコン」
フルバックさん「リモコンさんが僕の狼琴線に触れる
今のところ」
メテオラさん「グレランでお願いします」
Heさんボク ハ ドナルド ダヨ!>卑怯者の人
ミステリアスさん「10吠えだったような」
フランカーさん「全員発言してますよー」
フルバックさん「そういえば吠え数えてなかった
何回だった?>ミステリアス」
ブルーノさん「今日はグレランで頼むぞ」
ミルさん「いや、全員居るぞ>パンタグラフ」
パンタグラフさん「いやいた」
ミステリアスさん「いえいえ どういたしまして>卑怯者さん」
リモコンさん「2−1ですね、H吠えなので吠えは当てにならないかな
若干早い噛みだったみたいだけど真狼もありえそう」
卑怯者の人さん「Heは「彼」というほうの意味ではなかったのですね。」
Heさん「みんないるよ」
ミステリアスさん「結構吠え増えてたから占い3もあり得るのかと思ったけど普通の2−1」
フルバックさん「占いCO後に理由の前に挨拶を挟むとは・・・新種か?」
メテオラさん占い理由:右占いです
午羊さん「ふむ、2-1把握しました。グレランですな。」
パンタグラフさん「だれかいない」
ミルさん「2-1か」
フランカーさん「理由:隣がいない・・・名前を付けるときに参考にした人を占おう」
卑怯者の人さん「そういえば仮GMさんなので昼間に言っておきます、村立てありがとうございます。」
メテオラさん「おはよー」
Heさん「- Al(OH)3 水酸化アルミニウム -」
ブルーノさん霊能COさせてもらうぞ
午羊さん「おはようございます」
フランカーさん「占いCO:フルバック○」
Heさん「OH,OH,OHAl」
メテオラさん占いCO He○
リモコンさん「遠隔操作で狼を自滅させます」
卑怯者の人さん「おはようございます、卑怯者です。」
フルバックさん「おはよう」
ミステリアスさん「おはようございます」
パンタグラフさん「おはよう」
ミルさん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/09/14 23:10:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミステリアス <<<
ブルーノさんの独り言「おはよう」
リモコンさんの独り言「遠隔操作で狼を自滅させたい」
卑怯者の人さんの遠吠え「はい、卑怯者ですが何卒よろしくおねがいいたします。」
パンタグラフさんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
ミステリアスさんの遠吠え「130で噛みます」
ミステリアスさんの遠吠え「潜伏するということでいいのでしょうか お互い頑張りましょう」
卑怯者の人さんの遠吠え「やりたいことはありません、同じく潜伏を希望します。
噛み施行をおねがいいたします。」
Heさんの独り言「5」
午羊さんの独り言「素村なら役職目に見られるために挨拶遅め。グレランに備えて生存意欲丸出しでいきましょう。」
卑怯者の人さんの遠吠え「では卑怯者の自分はミステリアスさんに●がきたら占いを盲信していきます。」
ミステリアスさんの遠吠え「潜伏します やりたいことありましたらご自由にどうぞ」
午羊さんの独り言「GMは村建て感謝です。ありがとうございます。」
Heさんを占います。 >>> メテオラ <<<
卑怯者の人さんの遠吠え「さすが仮GMといったところでしょうか。」
午羊さんの独り言「素村だ。まったりします。」
ミステリアスさんの遠吠え「よろしくお願いします ●貰ったらCOなしで沈みます 占われることはないでしょうが」
卑怯者の人さんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
リモコンさんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
Heさんの独り言「占いCO メテオラ○

理由:爆発しそうだったので」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/14 23:05:56)
ミステリアスさん「誤って蹴ってしまった方は本当に申し訳ございません」
ミステリアスさん「確認しました 開始します 再投票ないので突然死しないよう注意願います」
Heさん「YORO」
パンタグラフさん「よろしく」
卑怯者の人さん「よろしくおねがいします。」
フルバックさん「よろしくね」
フランカーさん「よろしく」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
ミルさん「よろしく」
メテオラさん「よろしくお願いします」
午羊さん「よろしくおねがいします。」
リモコンさん「よろしく」
仮GMさんがミステリアスに名前を変更しました。
ミステリアスさん全員の発言を確認次第開始 一言お願いします
卑怯者の人さん「遅くなってしまってすみません。」
かりさんが卑怯者の人に名前を変更しました。
石臼さんがミルに名前を変更しました。
ミステリアスさん「オレンジかりさん名前変更をお願いします」
kariさんが午羊に名前を変更しました。
kariさんがメテオラに名前を変更しました。
ミステリアスさん「名前変更をお願いします」
kariさんがHeに名前を変更しました。
ミステリアスさん「いらっしゃいませ」
Heさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 23:00:13)
kariさんが石臼に名前を変更しました。
ミステリアスさん「以降随時更新でお願いします」
ミステリアスさん「赤蹴り またのお越しを」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミステリアスさん「いらっしゃいませ」
卑怯者の人さん「おはようございます。」
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/09/14 22:58:32)
kariさんがパンタグラフに名前を変更しました。
ミステリアスさん「案山子さんありがとうございました」
案山子さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ミステリアスさん「いらっしゃいませ」
パンタグラフさん「ずさこんばんは」
午羊さん「こんばんわー」
ミステリアスさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 22:57:00)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 22:57:00)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「うーん、すまない、やっぱり眠いので案山子になります。」
ミステリアスさん「大変申し訳ございません 誤蹴りしました 長時間お待ち頂いたにもかかわらず申し訳ございません またのお越しをお待ちしております」
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ミステリアスさん「いらっしゃいませ」
kariさんがリモコンに名前を変更しました。
kariさんがフランカーに名前を変更しました。
kariさんがフルバックに名前を変更しました。
案山子さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/14 22:51:32)
ブルーノさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 22:51:20)
フランカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 22:50:21)
リモコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 22:49:46)
ミステリアスさん「いらっしゃいませ」
フルバックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 22:40:28)
ミステリアスさん更新時間を23:00に設定します
ミステリアスさん「いらっしゃいませ こんにちは」
メテオラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 22:25:31)
ミステリアスさん「いらっしゃいませ」
ミルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 22:10:50)
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(16/09/14 22:09:55)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 22:09:26)
ミステリアスさん更新時間を22:40に設定します
ミステリアスさん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 22:03:11)
ミステリアスさんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 21:57:41)
戻る