過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
干す
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
パーシスト
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ススキ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
濡れる洗濯物
◆3shMDVXJCc
[占い師]
(死 亡)
 
 
いと
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豚汁定食
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
開かれた心臓
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(生存中)
 
 
ゆふ
V4 ◆VVVdkMKVYY
[村 人]
(死 亡)
 
 
紙飛行機
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃる
◆zdzDp7vADA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アイン
◆zQZUpW7bvA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うまみ
◆hY4rXz.YLU
[村 人]
(生存中)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高圧
fery ◆gQxhPpA3sM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
希望厨
むゆゆっ ◆n6GUFePLww
[村 人]
(死 亡)
 
 
烈香
◆DiC5nGJQWA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 148285番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うまみさん「お疲れ様でした」
うまみさん「だしがきいてる!
がここで落ちるのか
糞だな」
烈香さん「GMさん村建てありがとうございました!
PLの皆さんお疲れ様です!!」
霧雨魔理沙さん「I thank GM for establishment of a village
そういえばアタシ何気に共有2連占いしてるのね」
パーシストさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
烈香さん「悲しいなあ・・」
豚汁定食さん「狼は狂が護衛ブラシにでてくれたから、チャレンジしてみるか がよかったのかも」
希望厨さん「お疲れ様でした」
霧雨魔理沙さん「3日目夜に噛むのが一番勝ちの目があるとかこの初日愉悦してない?」
ちゃるさん「村立て同村ありがとうございました」
豚汁定食さん「霧雨さん視点、ちゃる狼の可能性高い、濡れるさん視点は狐の可能性あり
ってかんじで」
開かれた心臓さん「真吊ったのは謝るけど
共有視点だと濡れる狂もありえたし最終日の噛みを見たかったのはあったとだけ
ごめんね お疲れ様でした 村縦ありがとうでした」
紙飛行機さん「やっぱり、真狼狂ー真狼でしたか。」
ゲームマスター「勝利にはつながらなかったが、あの状況からよく粘ったよ>LW」
ススキさん「初日先生が狩人とか、見ると精神を病みます!ダメです、モザイク掛けるのですっ」
ゆふさん「村建てありー」
豚汁定食さん「前日にきめうって、グレー吊りがベストだったかもね」
ゆふさん「占いさんもGJでした」
紙飛行機さん「村立てありがとうございます!!」
ススキさん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
霧雨魔理沙さん「せめて再投票までは逝きたかった・・・お仲間狂人お疲れって狩人ェ・・・」
烈香さん「あ、三日目だった」
紙飛行機さん「3日目でしょ>烈香さん」
烈香さん「狐さんおめでとうございます!!」
アインさん「目をはなしてたらなんでこうなった」
烈香さん「狼さん申し訳なかったです(´・ω・`)」
ススキさん「お狐さまは勝ちおめでとうですよ っあぶらげ。」
烈香さん「おうどん二日目に囲ってしまったでござるの巻」
紙飛行機さん「僕狐で勝ったことないです><
狐で勝ってみてぇ!!」
アインさん「おつ」
干すさん「おつかれさまでした」
ススキさん「魔理沙さんはあの状況からの騙りお疲れさまでした、ありがとうございます!」
パーシストさん「いただきます!>魔理沙さん」
ゆふさん「おつかれさまー 狐おめでとう」
濡れる洗濯物さん「おつかれ」
開かれた心臓さん「お疲れ様でした」
高圧さん「お疲れ様でした」
豚汁定食さん「狐が頑張った」
ちゃるさん「YATTA-」
紙飛行機さん「乙です!! ちゃるさんおめでとう!!」
ゲームマスター「最後まで占われなかった狐の潜伏力がお見事だった」
烈香さん「お疲れ様でした」
パーシストさん「お疲れ様でしたー」
うまみさん「おつした」
ゲームマスター「おつかれ」
ススキさん「お疲れさまでした」
豚汁定食さん「おつかれー」
霧雨魔理沙さんみんな〜、きつねうどんできたわよ〜
妖 狐」の勝利です!(16/09/14 22:41:20)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
うまみさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
開かれた心臓さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ちゃるさん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
霧雨魔理沙さん3 票投票先 → ちゃるさん
烈香さん「ですよね(´・ω・`)」
紙飛行機さん「7日目のログをコピーするの忘れてたww
死んだ後だとコピー怠っちゃうんだよなw」
豚汁定食さん「ちゃるさん噛みはないよ。霧冷め視点そこを●にしないとだめだから」
烈香さん「まあ、負けでしょうね(´・ω・`)」
ススキさん「FOでも良かったけれど、真切った占いの○指定して村の方吊っちゃうのはしょうがない気がしますねー。」
高圧さん「前日に洗濯物さんが自分占えば確定○できてたので吊り推し自体なかった思うけどね、烈香と魔理沙からの○だし見抜けてたかもね、」
烈香さん「この日にちゃるさん噛んでたら引き分けあったのでは??1/2だけど」
豚汁定食さん「濡れるはもう●ださないからね」
干すさん「濡れるの真偽判断に共有潜伏はそんな役に立つ気がしないです」
ススキさん「引き分け進行はないんじゃないかなぁ、死体なし出てないし。
魔理沙さん吊るかちゃるさん吊るかに見えます。」
濡れる洗濯物さん「潜ってるせいで干すとちゃるが占いにくい位置になっていたのでそれも違うな>干す」
豚汁定食さん「どうかなあ。濡れるさん真決め打てないのなら、この動きはありだとおもうけどね」
霧雨魔理沙さん「ちゃるは発言内容が他と見劣りするのよね」
開かれた心臓さん「まあもう決めたわ」
ススキさん「干すさん吊りは無駄吊りっていうかどんまい。ちゃるさん指定だったら勝ちもあったのですし。」
干すさん「名言いただきました!」
ゆふさん「不覚にも笑ってしまった」
干すさん「わろた」
濡れる洗濯物さん「お前らが共有引いてるのがトラップだよ」
豚汁定食さん「村視点はしょうがないと思うけどねえ。濡れるさん。
濡れるさんを真と決めうつなら、そりゃちゃる吊り、高圧吊りがベストだけど」
烈香さん「このグレー噛みは引き分け進行噛みですね?」
干すさん「さっさと狐当てりゃよかっただけの話なんで
占いに非がないかというとそういうわけでもない」
霧雨魔理沙さん「いや、ちゃるも候補ね、その場合」
豚汁定食さん「霧冷め、烈側の共有トラップと狐呪殺トラップとグレーの村人噛ませる作戦からの潜伏だったかな」
霧雨魔理沙さん「濡れる洗濯物は狐のことを考えるなら狐はおとなしく死んだ干しで確定、流石にないでしょ」
濡れる洗濯物さん「無駄占いさせて無駄吊りさせて入村者に無駄な時間を過ごさせて本当にゴミだな。自治体指定の曜日に集積場に出しに行かないと」
うまみさん「深い」
烈香さん「GJ出して、狼COして1/2を当てるゲーム!!っていうのは狐確定生存の場合だよなぁ・・・」
うまみさん「?!」
開かれた心臓さんまあ最終日だから狐ではなく狼狙いの吊りで
干すさん「何目当ての潜伏になるんだろうなあ」
ゆふさん「おつかれさまでした」
ちゃるさん「魔理沙吊りで勝てるわけだけど 共有の導いた勝ちとはちょっとずれてるから」
紙飛行機さん「高圧さん乙です!!」
ゆふさん「あーそれも考えると高圧さんのほうになっちゃうのか」
干すさん「この吊り順自体はありえる話だと思うけど
心臓の潜伏がプラスになってるかというと」
ゲームマスター「おつかれ」
パーシストさん「高圧さんお疲れ様ですー」
ちゃるさん「おはよう 高圧狐だったら勝っていいよって思ったんだけどな」
高圧さん「お疲れ様でした」
霧雨魔理沙さん理由:閉店セール開催中
うまみさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「占いCO ちゃる●」
8日目の朝となりました。(16/09/14 22:34:13)
高圧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高圧さんを狙います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
豚汁定食さん「で、ほぼラスグレに狐がいるとは思わなかったと」
ススキさん「高圧さんもグレか。でももう狼が打てる●先が狐しかないから、狐噛みはないのです。」
パーシストさん「ワーソウダッタノカー(棒」
豚汁定食さん「妄信はできなかったってことだとおもうよ、相方がいってるように」
ススキさん「な、なんだってー!!Σ(・ω・ノノ ってしておきます。<衝撃の事実」
ちゃるさんの念話「ここは私噛まれないよな」
紙飛行機さん「3連●引きしても、霊能ロラされて色見えなくなっちゃったからね。
霊能CCOがなければ、真占い師の信用はかなり高かったと思うけど。」
ゆふさん「あれ高圧さんもグレーだよね」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「今明かされる衝撃の真実ゥ! 実は列香が真」
ススキさん「真のラスグレが狐でも、噛んだら吊り増えちゃうから噛まないでしょw」
開かれた心臓さんの会話「濡れる真で霧雨LWの場合は
霧雨は濡れる視点の狐候補を噛むしかないだろうし
ただ濡れる真で決め打つ進行をするには
あの時点での共有噛みはあまりにも危険すぎる

そして傲慢かもしれないけれども
3−2で霊能ロラ+●吊り+占い吊り、と進んだので
占いに真いる場合は単純な確率論として呪殺が出る可能性はかなり高い
濡れる真妄信進行は残念ながらできませんとだけ」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「そしてちゃる狐なら高圧とうまみが狩人候補、どっち噛むべきかしらね?」
ススキさん「3連続●引きは強かったです・・・死んじゃうのでやめてください(・ω・`」
濡れる洗濯物さん「ゴミコンビどうにかなんないかな」
豚汁定食さん「自分が残っても狐勝ちにしてそう」
ゆふさん「狐かみよろー」
紙飛行機さん「僕も狐で勝ってみたいな。」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「噛み130」
豚汁定食さん「狐勝ちかなー。真占いを信じ切れなくてすまん」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「 」
ススキさん「狐占う宣言が明暗を分けた感。村勝ちはどちらにせよなくなたです。」
ゲームマスター「おつかれ」
ちゃるさんの念話「昨日魔理沙投票とか突っ込まれるかと思ってたけど何も言われないのね」
紙飛行機さん「濡れる洗濯物さん乙です!!」
うまみさんの独り言「高圧さん 2 票 投票先 → 濡れる洗濯物さん
え!!!!!!!!!!!!」
濡れる洗濯物さん「頭沸いてるな」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「ってか狐勝ちになりそうここれ」
紙飛行機さん「やっぱり、占い吊れちゃったか><
もううどんしかないね。」
ゆふさん「おつかれさまでした」
ちゃるさんの念話「なんか確定で私占われるのかと思ってたわ グレー他にも居たんだ」
パーシストさん「濡れる洗濯物さんお疲れ様ですー」
烈香さん「あ、ないなぁ」
うまみさんの独り言「え!!!!!!!!!」
紙飛行機さん「ちゃる占ってたら村勝ちもあり得るな!!」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「狐に●撃ち」
パーシストさん「いやないか、占い吊れちゃいますね」
烈香さん「引き分けある!?」
7日目の夜となりました。(16/09/14 22:29:43)
濡れる洗濯物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
うまみさん0 票投票先 → 高圧さん
開かれた心臓さん0 票投票先 → 濡れる洗濯物さん
ちゃるさん0 票投票先 → 濡れる洗濯物さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 濡れる洗濯物さん
濡れる洗濯物さん4 票投票先 → 高圧さん
高圧さん2 票投票先 → 濡れる洗濯物さん
パーシストさん「引き分けもありそうな感じ・・・」
豚汁定食さん「狐は共有にしたがう発言したからね 狐勝ちが本命」
紙飛行機さん「これうどんだなきっと」
うまみさん「だしがきいてる!」
ススキさん「ちゃるさん占い宣言って、ちゃるさんが洗濯物さん投票する未来w」
紙飛行機さん「そりゃ、霊能者いないもんね。
疑いたくなるわw」
ちゃるさん「まあ共有はそれで学べるんならいいんじゃない従うわ」
霧雨魔理沙さん「高圧吊りのうまみについて答えなさい(キリッ」
濡れる洗濯物さんちゃるを占う
高圧さん「予め、吊り柱に出てる発言残してるからどうぞ」
ちゃるさん「「決め打ったわけじゃない」なら魔理沙真で考えてるの?烈火あそこで吊っておいて追ってるとかないよね」
烈香さん「ないかぁ(´・ω・`)」
濡れる洗濯物さん◆うまみさん 「高圧吊りやな」
うまみさん「ちゃるはわかるよな
頼むぞ」
濡れる洗濯物さん呪殺場面ないからメモ見間違ってないかな? 死体占いは霧雨の方だぞ
豚汁定食さん「狼勝ちはないよ。狐勝ちがある」
霧雨魔理沙さん「濡れる洗濯物LWで終わる可能性>ちゃる
終わらないならちゃるとで2W」
パーシストさん「狼勝ちはないですね、狐勝ちはワンチャンありそう程度」
うまみさん「高圧吊りやな」
高圧さん「自分吊るなら残して選択に自分占わせればいいだけの話、●出たら吊りでいいし○だったら確定○だから(3人からの○貰い>うまみさん」
開かれた心臓さん「村視点で占い決め打ったわけじゃないから。
あなた真なら呪殺のチャンスは与えたし
逆に狐死亡で霧雨LWなら仕事終了なので
濡れる洗濯物吊りは変わらないです」
濡れる洗濯物さん「吊られなかった方を俺が占う」
烈香さん「か、かてるのか・・?」
ちゃるさん「魔理沙ダウト 視点狼どこになるんだよ」
ゆふさん「3票入るつらみあるな」
濡れる洗濯物さんちゃるか高圧かを吊り指定すればいいだけだ>うまみ
豚汁定食さん「運がよすぎて、逆に疑った。すまないと思っている」
ちゃるさん「銃殺隠れたってどういう具合に隠れるんだよと思いますが」
濡れる洗濯物さんあほ共有なのは分かってたからうまみ指揮取れ。ここで負けたら馬鹿らしいだろ?
霧雨魔理沙さん「ちゃるは狩人の可能性があるから敢えて残す場面」
紙飛行機さん「真は3回連続で狼占うとか運がいいなww」
ススキさん「洗濯物さん吊る→終わらない→狐に●!盛り上がる(`ω´。」
うまみさん「なんで洗濯物つるの?」
うまみさん「え!!!!!」
豚汁定食さん「おお、狐勝ちか」
濡れる洗濯物さんうまみ進行しろ
霧雨魔理沙さん「狐が吊れる場面を考えたら干す狐でない限り呪殺隠れた臭いんだけど」
うまみさん「高圧吊ってマリサ吊ればマリサ真も追える展開だな!!!」
ゆふさん「紙飛行機さんおつかれさまでした」
開かれた心臓さん指定:濡れる洗濯物吊ります
ゲームマスター「おつかれ」
紙飛行機さん「うわ>< これキツイわ><」
パーシストさん「紙飛行機さんお疲れ様ですー」
豚汁定食さん「狐ががんばってるW」
ススキさん「呪殺出ても超パーさんなら対応してくれてるはず!」
烈香さん「そうですか(´・ω・`)
ありがとうございます。」
うまみさん「銃殺じゃん
おめでとう」
霧雨魔理沙さん理由:確定○作りってか紙飛行機の存在を忘れてグレー考察してたアタシって・・・ホント馬鹿・・・
狼の囲い位置かもしれないんだけど可能性否定出来ないし
アタシ吊りの流れになってら引き分けもあるから大丈夫よね?
濡れる洗濯物さん「理由:
濡れる洗濯物さん 0 票 投票先 → うまみさん」
高圧さん「ohayou」
ちゃるさん「はいおはよう」
紙飛行機さん「乙です!!」
うまみさん「おはよー」
濡れる洗濯物さん「占いCO うまみ○」
霧雨魔理沙さん「占いCO 紙飛行機○」
7日目の朝となりました。(16/09/14 22:23:39)
紙飛行機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紙飛行機さんを狙います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
開かれた心臓さんの会話「ここで狩人警戒で自分噛みは控えてくるかもしれん
それを祈るしかない」
ゆふさん「呪殺!呪殺カモン!」
豚汁定食さん「特にグレランになるわけじゃないのに、なぜ真なら潜伏しないの?
噛まれるだけなのにって考えで動くからなー」
干すさん「全偽より霧雨真を上に考えるのはちょっとどうだろう」
うまみさんの独り言「ごめんやで」
豚汁定食さん「そうですね、霊ロラのあとか、翌日かなー。
村視点、烈さんが真だとしても、狩人の護衛はない。それなのにでるのは変って思うからね。初日にでたら」
開かれた心臓さんの会話「グレーの印象見てると狐いる感じなのに噛みが呪殺のことを考えていない
しかも霧雨が真で噛み合わせの結果を張っていた場合は相当村勝利はきつい
ただ霧雨真ならLWがどこになるかがわからん」
うまみさんの独り言「高圧占ってほしいけど俺占われそうだな」
干すさん「なるほど心臓が占われたことで狐残って死ぬパターンか」
烈香さん「どういう出方すれば良かったですか?
三日目に出てくるとか??」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「 」
紙飛行機さんの独り言「濡れる洗濯物は高圧占い。
霧雨魔理沙は僕占いかな?」
開かれた心臓さんの会話「占いに狐混じり見るなら霧雨狐を推す
その場合は両偽になるけど烈火真は残念ながら見ない
逆に烈火真の場合は烈火の〇吊りなので狐保護にはなるだろうと

ちなみに狂狼狐―真狼 の最悪の線も見て 明日は濡れた洗濯物吊ります
この日に完グレ噛みなら真混じりをほぼ推しますが
相方噛まれなので洗濯物偽はケアしますので」
うまみさんを占います。 >>> 濡れる洗濯物 <<<
霧雨魔理沙さんの遠吠え「でも最後まで足掻くわ」
豚汁定食さん「信用はあの出方じゃたぶんとれないから、霊ロラのあとに、狩人っぽいところに●だすぐらいじゃないかな」
紙飛行機さんの独り言「まあ、明日はちゃる吊りかな?」
パーシストさん「干すさんお疲れ様ですー」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「お仲間申し訳ない・・・」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「 」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「アカン詰んでる」
ゆふさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
豚汁定食さん「相方も濡れるさん疑っているから、狼勝ちの可能性もちょっとはあるね」
烈香さん「どうすれば信用取れたんやろ・・」
ちゃるさんの念話「◆ちゃるさん 「おやすみ」 二度と目を覚ますことはなかった」
干すさん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(16/09/14 22:19:08)
干すさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うまみさん1 票投票先 → 干すさん
干すさん5 票投票先 → 高圧さん
開かれた心臓さん0 票投票先 → 干すさん
ちゃるさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
紙飛行機さん0 票投票先 → 干すさん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → 干すさん
濡れる洗濯物さん0 票投票先 → うまみさん
高圧さん1 票投票先 → 干すさん
豚汁定食さん「狂としての最悪は、狼に狩人候補で噛まれることだからなー」
高圧さん「初日狩なら真狐狼ー狂真ってのもありうるけどね、」
豚汁定食さん「どうだろうねー。でてもよかったとおもうよ。
狼の考え次第だけど、狂がでてくれたらか、勝負かけて真占い噛もうって考えになって、初日狩人でさくっと噛めたなんて可能性もあったし」
ちゃるさん「おやすみ」
紙飛行機さん「まあ、占いは予告は要らないかな?
呪殺頑張ってくらいしか言えんわww」
うまみさん「テストに出ます」
濡れる洗濯物さん「理にかなった行動が理解できない無駄利敵潜伏共有が今さら何言ってるんですか???」
うまみさん「「理にかなった」」
干すさん「でもグレーの広さでおされてむりですね
洗濯物真の時しか勝てないです」
烈香さん「占い対抗で出ない方が良かったのかなぁ」
濡れる洗濯物さん「もういいや」
開かれた心臓さん占いは予告不要 自分真だと思うなら理にかなった行動をしてとだけ
狩人は炙らないです
霧雨魔理沙さん「グレーが村狐だった場合、驚愕の狼2連身内切りか真狼狼ー真狼・・・ってところか?」
干すさん「占い2連れてです」
豚汁定食さん「呪殺がでたら村勝ちじゃないかな」
紙飛行機さん「いきなり指定したら、何で君が指定してんのになるよ>開かれた心臓さん」
干すさん「じゃあこの占い2吊れて4人にいく進行じゃなきゃどうにかなるかも」
ススキさん「確定呪殺でも吊り減らないのが残念です(・ω・)っち!」
濡れる洗濯物さん「○ね」
開かれた心臓さん共有CO 相方豚汁 
紙飛行機さん「あ、共有だったか。」
紙飛行機さん「君が共有なのか?>開かれた心臓さん」
うまみさん「おやすみ」
干すさん「共有だった」
ちゃるさん「洗濯物で詰ませるルートで異論ないが共有のトラップ狙いとは何をしたかったのか」
豚汁定食さん「すすきさんは頑張っていたなあー。霧冷めさんも勝負手ででたので、真占いを妄信はしなかったよ 」
干すさん「烈香のグレーに指定しないなら心臓含めての3残りではないのかも」
開かれた心臓さん共有COだよ 指定:干す
濡れる洗濯物さん「そこ狐狙いで次占うとこだったけどいいぞ」
うまみさん「お前共有なの?>心臓」
霧雨魔理沙さん「干すとちゃるで狼狐か次点で村狐だと思う>うまみ」
豚汁定食さん「ちゃるさんを占うかどうかか」
開かれた心臓さん「指定:干す」
紙飛行機さん「もうグレイないじゃんww」
濡れる洗濯物さん「グレー吊って俺がグレーに予告して詰ませるぞ」
干すさん「もうかてない」
パーシストさん「ですね>ススキさん」
霧雨魔理沙さん「狐吊れる場面ないよな? 確実に生きてそうなんだが」
うまみさん「霧雨視点どうなってるの」
豚汁定食さん「真占い疑っていたからな」
ゲームマスター「おつかれ」
パーシストさん「豚汁定食さんお疲れ様ですー」
豚汁定食さん「なるほどー」
高圧さん「烈香に確定白作りで占われたけど別に自分占って今更な点、囲ってるつもりもないので霧雨●烈香狂でも自分吊られ位置に置いておkなので無意味な占いだと思った)妄想」
紙飛行機さん「おはよう!!」
ちゃるさん「はいおはよう」
豚汁定食さん「初日狩人W」
濡れる洗濯物さん「理由:
◆濡れる洗濯物さん 「紙飛行機を占うけどよろしいですか?>豚汁定食」
◆豚汁定食さん 「どこ占ってもいいよ 」」
霧雨魔理沙さん理由:初日から発言内容が殆どなく、推理も考察もしていない。対抗の○がいないも
同然だからここ占ってみるぜ。完グレなのに共有に関する発言も多いのも気になるぜ
高圧さん「ohayou」
うまみさん「おはよう」
濡れる洗濯物さん「占いCO 紙飛行機○」
霧雨魔理沙さん「占いCO うまみ○」
6日目の朝となりました。(16/09/14 22:12:57)
豚汁定食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚汁定食さんを狙います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
ススキさん「占いさんが3つ目の●引かずとも、狼が騙りに出た時点で占い噛みにはならないですね。」
うまみさんの独り言「◆烈香 「まだ1w1f見つけられてないんですが・・」」
烈香さん「ま、まだ引き分けは取れる・・・」
豚汁定食さんの会話「かんぐれがない場合もあるかな」
豚汁定食さんの会話「濡れるが真なら、霧冷めは占いcoするか? ススキの必死な自分吊りは
濡れるのニセ要素なんだよな」
パーシストさん「真占いが強すぎたって事でいいでしょう>烈香さん」
紙飛行機さんの独り言「まあ、しばらくは狐狙いでの指定だろうな。」
開かれた心臓さんの会話「完グレ吊り、かな。」
豚汁定食さんの会話「残っていたら最高にうれしいけどね」
紙飛行機さんの独り言「濡れる洗濯物さんは高圧占いだろうな。」
豚汁定食さんの会話「多分、狩人は噛まれている 」
パーシストさん「もし烈香さんが別の位置に●出したとしてももう占い噛めませんし、誤爆もあまり関係なさそうです」
烈香さん「これどうすれば良かったのか・・」
ちゃるさんの念話「LWCO いと-ちゃる-ススキ
洗濯物と魔理沙で狂狐、って書こうとしたら矛盾しとる」
豚汁定食さんの会話「そうだね。どっちがいい? 濡れるか かんぐれ」
紙飛行機さんの独り言「噛まれた人完グレが多いなwww」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「噛み100」
豚汁定食さんの会話「濡れるさんはもう●はださないから」
開かれた心臓さんの会話「GJ出たら完全グレーか霧雨の●吊り
8人のままだったら 濡れる洗濯物吊りか 完全グレー吊り」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「 」
パーシストさん「誤爆でないにしろ●3連続は強いですね」
豚汁定食さんの会話「霧冷めさんが、うまみ、紙飛行機を●にしてきたら吊るっててもあるね」
開かれた心臓さんの会話「そう。そうなるね。ただ烈は偽で決めうっっちゃった。」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「 」
紙飛行機さんの独り言「完全グレーは僕とうまみさんか。」
豚汁定食さんの会話「その投票は村でもやりそうですな」
烈香さん「誤爆かー。マジかー」
ゲームマスター「おつかれ」
豚汁定食さんの会話「烈さんが真なら、グレーはうまみ、紙飛行機」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「 」
烈香さん「お疲れ様でした・・」
開かれた心臓さんの会話「うまみさん 1 票 投票先 → 開かれた心臓さん
干すさん 0 票 投票先 → 開かれた心臓さん」
ちゃるさんの念話「どうせなら2死体でパっと死にたいよね」
ススキさん「狂人さん騙りお疲れさまでしたー」
パーシストさん「烈香さんお疲れ様ですー」
ススキさん「展開的に狐勝ちはないでしょう、道連れで可哀想だけれど(・ω・`」
ちゃるさんの念話「わりとどうしようもなくね」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「 」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「狂人乙」
紙飛行機さんを占います。 >>> 濡れる洗濯物 <<<
5日目の夜となりました。(16/09/14 22:08:27)
烈香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うまみさん1 票投票先 → 開かれた心臓さん
干すさん0 票投票先 → 開かれた心臓さん
開かれた心臓さん2 票投票先 → 烈香さん
ちゃるさん0 票投票先 → 烈香さん
紙飛行機さん0 票投票先 → 烈香さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 烈香さん
濡れる洗濯物さん0 票投票先 → 烈香さん
烈香さん7 票投票先 → うまみさん
豚汁定食さん0 票投票先 → 烈香さん
高圧さん0 票投票先 → 烈香さん
パーシストさん「ちゃるさんにいつ届くかです」
開かれた心臓さん「霧雨真だとかなり絶望的な信頼勝負しかけられてるのは間違いないとだけ
以上」
うまみさん「◆豚汁定食さん 「共有だとしても、占わせるから 自分は」」
ちゃるさん「で、共有は残りの占い真偽をトラップで付けたいわけ?」
烈香さん「心臓さん共有で見ていたので占いませんでした。残りグレー2なのでここで狐と狼の判別付けて下さい・・
お疲れ様です・・」
干すさん「少なくとも霧雨真は絶対にありえないレベルで
そこに●なら烈香真は半分の可能性であるのに」
うまみさん「もっとへりくだらないと>洗濯物」
豚汁定食さん「共有だとしても、占わせるから 自分は」
豚汁定食さん「どこ占ってもいいよ 」
濡れる洗濯物さん「馬鹿みたいなことさせんなよ」
豚汁定食さん「護衛は自分でいいきもするけど、まあ、狩人にまかせる」
濡れる洗濯物さん紙飛行機を占うけどよろしいですか?>豚汁定食
紙飛行機さん「烈さん吊り把握です。」
干すさん「霧雨吊れないくせに烈香視点3残りあるからどうしようもないんだけど
心臓吊りがベストだけど吊れる?」
ススキさん「狂人も狐も死ぬでしょうね。」
濡れる洗濯物さん「片方伏せたままなら俺が昼にここを占うけどよろしいですか共有?とお伺いをたてなきゃいけなくなるんだけど」
紙飛行機さん「霊能いないからトラップ貼った方がいいと思うけど>濡れる洗濯物さん」
うまみさん「そこ吊るなら心臓共有じゃん
むだじゃん」
パーシストさん「狂人が死にそうですね」
豚汁定食さん吊っていいって意見もおおそうだし、烈さんつりで
烈香さん「まだ1w1f見つけられてないんですが・・」
開かれた心臓さん「これ3−2だから占いローラーするなり完グレ吊って明日に決め打ちするなりだけど、もう、共有の詰将棋でいいや。霧雨狼目で見てるけど、●打たれる前にCOしてるのが引っかかるんだよな。」
紙飛行機さん「指定はどうします?
とりあえず、霧雨魔理沙さんは吊っちゃダメだと思う。
濡れる洗濯物視点LWなので。」
いとさん「ここからは難しいなー」
霧雨魔理沙さん「異議なし>豚汁定食」
ちゃるさん「烈火なら吊ってもいい」
高圧さん「生存してるにして、よく耐えたと思ってるよ、」
濡れる洗濯物さん共有トラップ要る場面ですか〜???
豚汁定食さんで、相方の希望もあり、烈さんを吊りたいのだがどうだろうか?
霧雨魔理沙さん「どういう内訳だそれ>干す」
うまみさん「わろた」
豚汁定食さん「まだ生存している」
霧雨魔理沙さん「パーシストか・・・」
濡れる洗濯物さん「無駄占いさせる前に出ないと俺が溶かせる確率が純粋に減る」
紙飛行機さん「相方はまだ出さなくていいんじゃね? HOなら共有トラップ貼れるし。」
干すさん「濡れる霧雨の2騙りで運悪くいと真霊能だと3残りがあるので
その場合心臓で囲っちゃった」
豚汁定食さん「今日出たってことで相方はわかるとおもうけど」
開かれた心臓さん「相方出したらさすがに・・・」
霧雨魔理沙さん「アタシの○から出るってことは完グレに共有いないってことか・・・」
烈香さん「相方は??」
開かれた心臓さん「烈香さん偽だと思うので ここ吊りたいです」
豚汁定食さん共有co 
ちゃるさん「共有そろそろ出ろ」
干すさん「いい共有狙い噛みですね」
ゲームマスター「おつかれ」
烈香さん狐目がまだ判断つかないので、確白作り。意見も少ないようなので溶けたらいいなと占いました
濡れる洗濯物さん「理由:
ここで俺が共有占うことがどれだけ無駄なことか分かってない奴が共有ということなので、多少はできる奴を占えば共有占いを避けられる。
発言数を抑え目にしながら正しい進行を提示している開かれた心臓占い。
◆開かれた心臓さん 「●打ちよりも先にCOしているのが味噌だったかもネ」
なにが味噌なのか分からんこと言っているところが唯一引っかかる」
高圧さん「うーん、魔理沙狼として魔理沙○付いたとこグレーに戻せばええだけだから潜伏として混ざってるから自分除去候補に後で上げてもいいくらいしか言えん」
パーシストさん「あ、お疲れ様でしたー」
霧雨魔理沙さん理由:発言数自体は少ないが内容が厚みがあるのが気がかり。進行自体は的確に
把握出来てるのに推理発言が乏しく感じることも気になるので占ってみるぜ
ちゃるさん「おはよう」
紙飛行機さん「おはよう!!」
烈香さん占いCO 高圧○
うまみさん「おはよー」
高圧さん「おはよう」
濡れる洗濯物さん「占いCO 開かれた心臓○」
霧雨魔理沙さん「占いCO 開かれた心臓○」
5日目の朝となりました。(16/09/14 22:02:16)
パーシストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パーシストさんを狙います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
豚汁定食さんの会話「濡れるが真なら当然、濡れる噛みはないが、それなら、霧冷めが占いででるかだよなー」
開かれた心臓さんを占います。 >>> 濡れる洗濯物 <<<
豚汁定食さんの会話「gjでたらいいんだけどねえー」
開かれた心臓さんの会話「それは同意。ただし印象論で考えるのはよくないから、きっちりと理論立てて進行しよう。」
豚汁定食さんの会話「濡れると霧冷めが真狼かなー 」
干すさんの独り言「霧雨真が全然見えないから烈香真の狼狼の方がしっくり」
紙飛行機さんの独り言「まあ、真狼狂ー真狼といった感じかな?
濡れる洗濯物か烈香ー真or狂or狐、霧雨魔理沙ー狼
だろうな。」
豚汁定食さんの会話「そうだね。烈はたぶん、狼じゃなく、狂狐がありそう」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「 」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「 」
開かれた心臓さんの会話「霧雨が●打ちされる前に朝市で出てるのも味噌だな。
ただし噛み合わせの結果張ってるので狼目の真狼でいいと思う霧雨は。」
パーシストさんの独り言「霧雨さんは呪殺出せって感じだし、信用も低め、何より豚汁さん○とかないと思った」
豚汁定食さんの会話「理想はさらに村人が噛まれて、自分ら二人がグレーが最高ではあるが」
高圧さんの独り言「魔理沙狼にしても無駄に○うちしないでくれちぃ^~」
豚汁定食さんの会話「うまくこれなら、呪殺共有トラップも狙えるかもしれない」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「 」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「 」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「 」
豚汁定食さんの会話「真の可能性はひくそうだ」
高圧さんの独り言「やっば、3日目のメモし忘れてる」
豚汁定食さんの会話「烈は狐っぽい感じもするなあ」
開かれた心臓さんの会話「じゃあ明日は烈火吊りで」
ススキさん「共有の位置全く当たってなかった件!」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「 」
ちゃるさんの念話「そろそろちゃる溶けるか把握されるでしょうこれ」
紙飛行機さんの独り言「濡れる洗濯物視点 霧雨魔理沙がLWになるね。」
ゲームマスター「おつかれ」
豚汁定食さんの会話「烈にせおっけ」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「で噛めたら良いな」
豚汁定食さんの会話「まあ、狼は占いは噛まないだろうな」
パーシストさんの独り言「明日共有FOでもいい」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「噛み130」
ススキさん「お疲れさまでした」
開かれた心臓さんの会話「ひとつだけ言いたいのは
烈香さんを偽として決め打って吊りたいデス。」
パーシストさんの独り言「やけにヘイト稼いでますね・・・」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「お仲間乙」
4日目の夜となりました。(16/09/14 21:57:46)
ススキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うまみさん0 票投票先 → ススキさん
パーシストさん1 票投票先 → ススキさん
干すさん0 票投票先 → 開かれた心臓さん
開かれた心臓さん1 票投票先 → ススキさん
ススキさん9 票投票先 → パーシストさん
ちゃるさん0 票投票先 → ススキさん
紙飛行機さん0 票投票先 → ススキさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 濡れる洗濯物さん
濡れる洗濯物さん1 票投票先 → ススキさん
烈香さん0 票投票先 → ススキさん
豚汁定食さん0 票投票先 → ススキさん
高圧さん0 票投票先 → ススキさん
パーシストさん「別にでなくていいよ、吊り先ほぼ決まってるし」
ススキさん「私視点じゃなくても結構そんな気が。」
紙飛行機さん「まあ、占い候補でないススキ吊りがいいかな?」
濡れる洗濯物さんまだ共有出てこないのか?
うまみさん「まぁススキはそうだよな」
霧雨魔理沙さん「まあこの状況ならススキ吊り待ったなしか、明日呪殺出したらアタシが
吊られる未来しか見えないけどむしろそれはそれで美味しい状況」
紙飛行機さん「吊り先決まっているから潜伏しているだけじゃないの?>霧雨さん」
ススキさん「3−2な時点で割と身内切りや狐交じり考えるわ。」
烈香さん「どうすんのこれ?」
パーシストさん「洗濯物さん真はほぼ詰みなので烈香さんの真あるか追います」
高圧さん「それはないわ、出ても初日ではないと公言するだろ>霧雨魔理沙さん」
豚汁定食さん「それで負けたら共有が悪いでいいや」
紙飛行機さん「3回連続で狼引くって事あるのかな?」
ススキさん「共有が両方○にいるだけでしょう。」
豚汁定食さん「3−2ならそれでいいのかな。変なことを村がやってないのなら大丈夫なきがする」
ススキさん「んー。でも、希望さん占ってる占いいないから噛みでしょ。>干すさん」
開かれた心臓さん「内訳構成複雑だけど3−2の陣形で霊能ロラして ●吊り1回挟んで どこが噛まれるか明日の判断にゆだねるケースなので 完グレのススキさん吊って明日でいいと思う。」
烈香さん「現状霊能のうちわけ真狼なので2wは見えました」
霧雨魔理沙さんもしかして・・・共有両潜伏死
ちゃるさん「なにげに共有潜伏下でバンバン●打ってるのもあるしな>濡れる」
干すさん「ゆふはわかるけど希望はちょっと」
紙飛行機さん「共有死んでたら出ると思うよ。」
霧雨魔理沙さん「身内切ってると思われるCO数だし烈香が狂にしか見えないんだよな。
流石に濡れる洗濯物が狐で●3連とかないだろ。狼でも狂気を感じるけど」
ススキさん「今日吊るなら昨日吊って霊能とのライン切れ見て欲しかったですぅ。」
ちゃるさん「濡れる視点が一番納得いく気がする(LWやけになったルート)」
濡れる洗濯物さん「ススキ吊りどうぞどうぞ。霧雨キープで霧雨の真も追える進行でどうぞどうぞ」
烈香さん「まだ黒を出し続ける点から見て、洗濯物は狂人かと思います。狐だったらやりすぎ」
ススキさん「洗濯物さん視点初手●吊りで翌日も狼引いたにも拘わらずLWが占いに出てることになりますね。」
高圧さん「共有死んでたら出てるでしょ」
パーシストさん「これススキさん吊っていいんじゃネーノ?どっちも霧雨さんに●ならここ飼い狼にしとけばよさそう」
開かれた心臓さん「ススキさん吊って 明日にどうなるか見ればいいんじゃないの?」
豚汁定食さん「共有は死んでないよな?」
霧雨魔理沙さん「そりゃ真占いですから投票先はそうなるぜ>濡れる洗濯物の占い理由」
ススキさん「これ、CO速度が逆だったらまた違うんでしょうけれどね。」
干すさん「村人死す」
濡れる洗濯物さん「狼は全部見つけたから後は生きてる間に溶かせるかだけ」
豚汁定食さん「あれ、これなら、ススキさん吊りでいいのか?」
希望厨さん「お疲れ様です」
ゆふさん「つよすぎワロタ」
開かれた心臓さん「●打ちよりも先にCOしているのが味噌だったかもネ」
希望厨さん「あ、死んでた」
ゲームマスター「おつかれ」
烈香さん霧雨魔理沙さん  「そういう意味ではここでの●って偽なら狂だけだよな。濡れた洗濯物は真狂で狼はなさげ」
何故対抗占い師を真狂で見てるのかわからなかったので占いました
ちゃるさん「なんかすげーな」
パーシストさん「ヒドイものを見た気がする」
紙飛行機さん「占い候補がまた増えた...」
ススキさん「●が重なる怪しさw」
希望厨さん「◆霧雨魔理沙さん
「そういう意味ではここでの●って偽なら狂だけだよな。濡れた洗濯物は真狂で狼はなさげ」
逆だね。ここでの●はむしろ連続身内切りすら考慮してもいい。共有両潜伏なので偽なら狂
って発想はわかるけど、狂人視点初日誤爆した形にみえるのにさらに●打ちは躊躇するはず。」
うまみさん「わろた」
ゆふさん「希望厨さんお疲れさまでした」
ちゃるさん「おはよう」
濡れる洗濯物さん「理由:
◆霧雨魔理沙さん 「共有が出ないならロラってことか」
共有出るか出ないかは関係ない。自分で考えろ。
霧雨魔理沙さん 0 票 投票先 → ススキさん
上のようなこと言っておきながらススキ投票は作為を感じる」
霧雨魔理沙さん潜伏 理由:そこに特攻がいるからさ。

 初日 理由:アイコン位置でお察し。

 2日目理由:◆希望厨 「潜伏もありな場面だけれど、烈香は対抗狼だとおもったのか?
対抗狂狐なら出るのは噛まれるリスク高いのだけれど。」
 う〜ん、希望厨のこの占いに対する発言が潜伏狐で占いの動向気にしてるってのは
あるのかな? 発言も多めだったし占う場所としては申し分ないと思うぜ。

 3日目理由:◆豚汁定食 「共有がでないなら、ロラっておいていいきもするけど」
◆豚汁定食 「共有がでないなら霊ロラでいいかな」
 2回連続で言ってるのが気になる&発言が薄目、
初日もそんな感じだったし目立ちたくない印象を受けるので占い
紙飛行機さん「おはよう!!」
希望厨さん「おはよう」
高圧さん「おはよう
昨日の共有の潜り方にして心臓ーうまみあたりじゃないかね、目に見えて自分と同様うまみは寡黙ぎみと心臓の考察からにするにその辺は白と見れるから」
アインさん「先に失礼します
戻れたら感想戦出ます」
烈香さん占いCO 霧雨魔理沙●
ススキさん「おはようございます」
パーシストさん「おはよう」
うまみさん「おはよう」
濡れる洗濯物さん「占いCO 霧雨魔理沙●」
霧雨魔理沙さん「潜伏占いCO 高圧○ 希望厨○ 豚汁定食○」
4日目の朝となりました。(16/09/14 21:50:58)
希望厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
希望厨さんを狙います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
豚汁定食さんの会話「ただ、信用勝負なら、共有噛めても別に悪くないんだよなー」
パーシストさんの独り言「豚汁さんか」
ちゃるさんの念話「ちがう烈火」
ちゃるさんの念話「いと噛もうぜ」
紙飛行機さんの独り言「まあ、共有がCOしないってことはまだ噛まれてないってことだな。」
ちゃるさんの念話「真狂だろこれ」
開かれた心臓さんの会話「開かれた心臓(=オープンハート)ちゃんは狩人であることをCOするのヨ☆

二日目【護衛:濡れる洗濯物】【死体:ゆふ】
烈香が護衛ブラシの狂に見える+真狂―真狼に見えるので真っぽい方護衛するのヨ☆

三日目【護衛:濡れる洗濯物】【死体:】
濡れる洗濯物がやはり真狂に見えるので護衛続行するヨ☆」
豚汁定食さんの会話「その手もあるね」
紙飛行機さんの独り言「明日から共有HOして指定進行かな?」
ゆふさん「潜伏占いCOするのか」
豚汁定食さんの会話「それなら、さらに安心してもぐっていられるしね」
パーシストさんの独り言「やっぱ何でもない、誰だっけな共有出したがってたの」
開かれた心臓さんの会話「あるいは完グレで日記書いてるから、〇進行で僕に指定してくれてもいいよ。狩人日記出すから。」
ゆふさん「真狂信頼勝負、狂人さんがんばれ!」
開かれた心臓さんの会話「烈火の●は吊って大丈夫だよ。」
ススキさんの遠吠え「で、その中の○噛みですかね。らじゃ」
豚汁定食さんの会話「まあ、烈さんが●だしたら、そこ吊りでもいいかな」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「潜伏占いCO 高圧○ 希望厨○ パーシスト○」
豚汁定食さんの会話「それやると、真狩人の護衛が変になる場合もありますからねーW」
パーシストさんの独り言「何より・・・」
開かれた心臓さんの会話「まあ出るタイミングは各自判断でいいよ」
ススキさんの遠吠え「パーシストさんと高圧さん辺りに共有見てます」
紙飛行機さんの独り言「霊能がロラされると占いは信用勝負になっちゃうからな。
偽占い師が共有トラップに引っかかってくれないかな?」
豚汁定食さんの会話「あとは村人噛みをつづけてもらって、自分らがグレーからでるパターン」
開かれた心臓さんの会話「狩人日記でも書いておこうかwww」
ススキさんの遠吠え「高圧さんかな」
パーシストさんの独り言「ススキさん吊ってLW候補になって万が一狐占う前に狼吊れましたーみたいな展開だけは嫌だった仮に2回呪殺、●見つけるチャンスあったとしても」
ちゃるさんの念話「いやーススキ投票すればよかったかな 思ったより多かったし」
豚汁定食さんの会話「こうなるとトラップ期待したいなー」
紙飛行機さんの独り言「ススキ視点は濡れる洗濯物は偽だけど、
僕視点では濡れる洗濯物は真の可能性あるし。」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「噛み130 グレ噛むお」
ちゃるさんの念話「洗濯物真でしょ〜 私的にはススキ吊りなんだけど狐透けるかなって……」
ススキさんの遠吠え「 」
ススキさんの遠吠え「狩人日記は破棄します。流石に3日目にさらに●貰いがCCOしても最悪だし。」
開かれた心臓さんの会話「占いの真偽は噛まれと呪殺があるのでこれでいいかと思った
アインが真霊能としていまいち決め打てなかったので
ただ烈香真には見えないので・・・うんたらかんたら・・・」
豚汁定食さんの会話「ただ、その場合は狼の身内切りがあるな」
パーシストさんの独り言「アインさんが真霊能じゃない可能性もあるのよ」
干すさんの独り言「狩人豚汁かな」
高圧さんの独り言「共有は心臓とうまみあたりじゃないかね、それか選択当たり」
霧雨魔理沙さんを占います。 >>> 濡れる洗濯物 <<<
豚汁定食さんの会話「ちょっと、ススキさんの動きから濡れるさんニセの可能性も感じたかなー」
ゲームマスター「おつかれ」
アインさん「おつー」
ススキさんの遠吠え「信用勝負か今日チャレかになるので、そうですね。」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「 」
ゆふさん「アインさんお疲れさまでした」
豚汁定食さんの会話「素直にいったか」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「信用勝負して良い?」
3日目の夜となりました。(16/09/14 21:46:14)
アインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うまみさん0 票投票先 → アインさん
パーシストさん1 票投票先 → アインさん
干すさん1 票投票先 → 豚汁定食さん
開かれた心臓さん0 票投票先 → アインさん
ススキさん5 票投票先 → パーシストさん
ちゃるさん0 票投票先 → アインさん
希望厨さん0 票投票先 → アインさん
紙飛行機さん0 票投票先 → ススキさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → ススキさん
濡れる洗濯物さん0 票投票先 → 干すさん
烈香さん0 票投票先 → アインさん
豚汁定食さん1 票投票先 → ススキさん
アインさん6 票投票先 → ススキさん
高圧さん0 票投票先 → ススキさん
烈香さん「共有出ないって事はロラでしょうかね」
霧雨魔理沙さん「共有が出ないならロラってことか」
ススキさん「私烈香さんの○だし、烈香さんも私投票お願いします。
狩狐保護にもなるし、霊能初日って言い出す濡れる洗濯さんをご覧あれ!」
希望厨さん「霊能吊るならば明日ススキ吊りしない方針で。今のところ信用高くみてのキープ希望。」
ちゃるさん「もう遅いけど共有一人くらい出てもよかったかもな」
アインさん「身内切りも追える吊りしろよ」
ススキさんアイン→ススキで吊るよりも
ススキ→アインで吊る方が情報量増えます。
今日は私吊りでどうぞ色を見てください。
うまみさん「ススキにはこれからもがんばってもらう」
ゆふさん「ボロボロの考察垂れ流す前に死んでよかった!」
豚汁定食さん「烈さんは真なら噛まれないかな」
ススキさん「明日吊るくらいなら今日吊りで、両霊能とライン切れるとこ見た方がいいよ。>紙飛行機さん」
干すさん「あさってそんな先のことはわからない」
濡れる洗濯物さん「濡れるの信用が低ければ●吊り
信用が高ければキープ
大雑把に言えばこう」
霧雨魔理沙さん「いとが真霊能クリーンヒットならご破算になるけど流石にないよな(チラッ」
紙飛行機さん「飼うのですか。 まあ、LW吊ったら負けだからな。>パーシストさん」
ススキさん「◆紙飛行機さん 「霊ロラやって明日●吊りですな。
濡れる選択物さんが真ならかなり楽だなw」
ないですー。
霊能ロラするにしても、私にCOないので先に私吊りの方が情報増えますー。
洗濯ものさんしてん両霊能とライン切れで霊能初日言いだすしかなくなるのですから。」
希望厨さん「身内切り信用勝負なら、もう烈香の銃殺に期待することにしたので。」
豚汁定食さん「共有がでないなら、ロラっておいていいきもするけど」
アインさん◆ちゃるさん 「アインは3日目にしてLWになるのと身内切りどっちが怖いんだ」
身内に決まってる、明日●なら俺が柱するんだから占いは2回銃殺か黒引くチャンスあんの
紙飛行機さん「ススキは明日吊りでいいと思うけどね。」
濡れる洗濯物さん「●吊りで濡れるとアインのラインがつながると濡れる非狼が見える代わりに視点LWになります
お好みでどうぞ」
開かれた心臓さん「ロラ続行するとしたら、正しい順番は●吊り→霊能吊り だけど
霊能を先に吊るということは占いの処遇を噛みを下に考察するということ
霊能ロラして どこが噛まれるか見るべきなので 霊能ロラ推奨します」
パーシストさん「●吊りはない、飼っておけばいいよ>紙飛行機さん」
ススキさんアインさんと意見被ったわ。
そう、アインさん真の場合の情報増やしにもなるから私吊りでぜひお願いします。
COないのでこのまま残されても何も貢献出来ないので、それなら吊り余裕あるうちに吊って情報増やして貰った方がいいです。
いとさん「お久しぶりです。考察を見れずに残念です」
烈香さん「対抗がまだ何者かわからないのでススキさん吊ってラインを見てもいいとは思ってます。アイン真霊能の可能性もあるので」
霧雨魔理沙さん「そういう意味ではここでの●って偽なら狂だけだよな。濡れた洗濯物は真狂で狼はなさげ」
希望厨さん「それアインさん吊ったあと面倒になりそうなので却下したいです>アインさん。」
ゆふさん「占い無双じゃ!」
パーシストさん「身内切りには見えないのでロラでいいと思う」
ちゃるさん「アインは3日目にしてLWになるのと身内切りどっちが怖いんだ」
干すさん「うそでした」
紙飛行機さん「霊ロラやって明日●吊りですな。
濡れる選択物さんが真ならかなり楽だなw」
いとさん「ありゃありゃ。占い噛みに行くしかないですね。」
ススキさん「アインさんとライン繋がってる様だけれど、アインさん真ならそれこそ身内切りや誤爆みたいなのがあるし。
私の霊能結果見て貰えれば情報増えますよ。」
希望厨さん「ロラ続行」
干すさん「ねぼうしちゃいました」
高圧さん「さぁ、ここから霊のにわかにも信じがたいけど真と仮定してみると●だったら
◆いとさん 「私視点、アインさんが狼とは思えないので狐特攻も考えられますね。」 笑えない冗談に聞こえてしまいます」
ゲームマスター「おつかれ」
アインさん身内切りないかみるのに●先吊ってくんね?
明日俺吊りでいいから
パーシストさん「霊能ロラ続行、んでススキさん飼いでいいのかな」
豚汁定食さん「共有がでないなら霊ロラでいいかな」
霧雨魔理沙さん「ススキ●よりもアイン残す? アタシは吊りたい派」
ゆふさん「お久しぶりです」
烈香さんちゃるさん 「最近この形での身内切りをあまり見ない気がする」
身内切りを示唆している点から怪しいと思って占いました。
ゆふさん「かまれた」
豚汁定食さん「おはよう」
希望厨さん「洗濯物が優秀そう」
ススキさんえー。COないので吊ってみてください
烈香さん占いCO ちゃる○
うまみさん「おやすみ」
紙飛行機さん「おはよう!!」
開かれた心臓さん「おはようございますなのヨ☆
素直に真狂―真狼で見ようカナ〜〜〜☆
●あってもCOは伏せて霊能ロラでいいと思う〜〜〜☆」
濡れる洗濯物さん「理由:
◆ススキ 「霊能ロラするならアインさんが真っぽくなくても超許します。
決め打つとなると真っぽくないのはやだなーって感じですけれども。」
◆ススキ 「1−2になったので潜りました←解る
1−2になったので出ました←ふぁい」
烈香殴りからのアイン偽考慮は本当に内訳考えてるのか怪しかったから。」
希望厨さん「おはよう」
うまみさん「おはよう」
高圧さん「おはよう」
パーシストさん「おはよう」
アインさん「●」
ちゃるさん「アインから吊ればいいのにと文句をたれながらおはようございます」
濡れる洗濯物さん「占いCO ススキ●」
ススキさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/09/14 21:38:59)
ゆふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆふさんを狙います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
いとさん「V4さんがいるじゃないですか。」
豚汁定食さんの会話「システムをりかいすればねー 基本は同じだろうし」
紙飛行機さんの独り言「まあ、アインは吊るけど。」
紙飛行機さんの独り言「いと 狼  アイン 真
濡れる真 烈香 狂かな?」
開かれた心臓さんの会話「初めてのわかめてだけど、なかなか楽しいですね。」
高圧さんの独り言「さぁ、ここから霊のにわかにも信じがたいけど真と仮定してみると●だったら
◆いとさん 「私視点、アインさんが狼とは思えないので狐特攻も考えられますね。」 笑える冗談に聞こえてしまいます」
豚汁定食さんの会話「まあ、真狂ー真狼が本命」
紙飛行機さんの独り言「誰が怪しいか全然分からんww」
ススキさんの遠吠え「どこでもいいですよー」
豚汁定食さんの会話「おっけおっけ、相方が噛まれたら当然でよう」
ススキさんの遠吠え「死体なしならテレパシー頼みますw」
パーシストさんの独り言「まぁ真霊能にぶっ刺さった説も十分あるから気負つけてお金ーとなー」
ススキさんを占います。 >>> 濡れる洗濯物 <<<
豚汁定食さんの会話「自分らは潜伏しつつ、共有トラップをねらいつつ、狩人のかわりに噛まれつつってかんじかな」
ゆふさんの独り言「自分も言いそうだった こらえてよかった」
開かれた心臓さんの会話「じゃあそういうことで。霊能ローラ終わらない限りは、潜伏しててもいいし。」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「ん〜・・・分からんグレーのどっか」
ゆふさんの独り言
◆希望厨さん  「アイーン」」
いとさん「狼がいつ狩人抜けたとみて、占い噛みに行くかがポイントですね。
3日目に占い噛みに行きそうな人達の気がします。」
豚汁定食さんの会話「だね、まあ、霊ロラでいいかと 濡れるさんが噛まれていないかぎり」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「 」
パーシストさんの独り言「現状身内切りはねーかなーとは思うなー、まぁ身内切りしてるなら明日か明後日までには囲うんじゃね?」
ススキさんの遠吠え「パーシストさんとか?」
紙飛行機さんの独り言「真狂ー真狼 真狐ー真狼のどっちかかな?
レアケースがない限り。」
ススキさんの遠吠え「グレ噛みりょうかーい。」
開かれた心臓さんの会話「素直に見るなら真狂―真狼だけど 対抗霊能が真っぽくないのもあるので 占い両偽で真潜伏もありっちゃあり。あるいは狼狐の特攻で霊能内訳が真狂とかもワンチャンあるかも

なので霊能ローラー推奨で進行したいです。」
ススキさんの遠吠え「魔理沙さん、明日以降占いに出るかどうかお任せします」
いとさん「狼メンツ良いのに初日●引きは残念ですね」
高圧さんの独り言「◆いとさん 「私視点、アインさんが狼とは思えないので狐特攻も考えられますね。」 」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「噛み130 グレー噛み」
ススキさんの遠吠え「初手●どんまいです」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「 」
パーシストさんの独り言「わかんねー、まぁロラだけどよー」
ゲームマスター「おつかれ」
豚汁定食さんの会話「烈さんは多分、狂だろうな。勝負かけた狼、狐もあるけど」
いとさん「おつかれ」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「お仲間のお悔やみを申し上げます」
2日目の夜となりました。(16/09/14 21:34:15)
いとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うまみさん0 票投票先 → いとさん
いとさん12 票投票先 → アインさん
パーシストさん0 票投票先 → いとさん
ゆふさん0 票投票先 → いとさん
干すさん0 票投票先 → 希望厨さん
開かれた心臓さん0 票投票先 → いとさん
ススキさん0 票投票先 → いとさん
ちゃるさん0 票投票先 → アインさん
希望厨さん1 票投票先 → いとさん
紙飛行機さん0 票投票先 → いとさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → いとさん
濡れる洗濯物さん0 票投票先 → いとさん
烈香さん0 票投票先 → アインさん
豚汁定食さん0 票投票先 → いとさん
アインさん3 票投票先 → いとさん
高圧さん0 票投票先 → いとさん
希望厨さん「アイーン」
豚汁定食さん「共有は相方が噛まれないかぎりはでなくていい」
霧雨魔理沙さん「チンパンって何? レアケ考慮ってこと?>アイン」
ススキさん「霊能ロラするならアインさんが真っぽくなくても超許します。
決め打つとなると真っぽくないのはやだなーって感じですけれども。」
高圧さん「真狂ー真狼  狐真ー狼真  で捉えておこう、(予想」
うまみさん「敢えて言うぜ。
烈火狂アピだと。」
アインさん「霧雨チンパン把握」
希望厨さん「ゲゲゲ防止ね。ちょっと弱気な理由だけど了解した。>烈香」
紙飛行機さん「いと→アインの順に吊って、共有は相方初日じゃなければ伏せといていいよ。」
ちゃるさん「置いておきますね つ「どうせロラならアインから吊り」」
開かれた心臓さん「アインがもうちょい真ぽかったらまだよかったのにね」
烈香さん「アインさん霊能でいいの?出ちゃったけど」
アインさん「濡れるーいとー希望で3w身内じゃねえの?」
霧雨魔理沙さん「霊ロラで、2−2なら真狂ー真狼っぽいけど身内切り信用勝負も次点で見ておく。
狩人ゲーなら霊能CCOよりも占いCCOの方が狼にとってやりやすいと思うしな」
ススキさん「1−2になったので潜りました←解る
1−2になったので出ました←ふぁい」
いとさん「私視点、アインさんが狼とは思えないので狐特攻も考えられますね。」
紙飛行機さん「まあ、真狂ー真狼濃厚ですね。」
干すさん「うしどん」
高圧さん「2−2か」
高圧さん「1−2なら霊ロラって占い有無きかづに人害吊れるからやったねたえちゃん!(なお狼かどうかは察し」
パーシストさん「まぁ潜伏中に噛まれ懸念で出るならありじゃね?」
烈香さん「潜伏して噛まれる方が痛いと思ったのでCOしました」
希望厨さん「潜伏もありな場面だけれど、烈香は対抗狼だとおもったのか?
対抗狂狐なら出るのは噛まれるリスク高いのだけれど。」
濡れる洗濯物さん◆アインさん 「霊」
いとさん「これは私の責任ではないですよ〜」
ゆふさん「ナニワは狂ってやがる・・・」
霧雨魔理沙さん◆アインさん 「霊」 ←これ?
烈香さん「1-2になったので出ました」
干すさん「たこやきまん」
霧雨魔理沙さん「っていうか霊能1人だけならいと吊りよりもグレ吊りが良い」
紙飛行機さん「2−2ですよ。」
いとさん「ありゃありゃ」
豚汁定食さん「烈さんがでる意味がわからない」
ススキさん「ちなみに「にくまん」であって「ぶたまん」ではない地方です。」
うまみさん「烈火ニキの熱いCOを確認」
烈香さん理由:右占いで居なかったので左上占い
紙飛行機さん「では、霊能ローラーで行きますか。
いとさんから吊りましょう!!」
ゆふさん「わたし「とんどん」」
いとさん「対抗出てきたので、潜伏占いは出てこないでいいですよ。」
霧雨魔理沙さん「1−1ならどっちかというといとが真っぽく見える」
濡れる洗濯物さん「それは言っちゃだめ>ちゃる」
開かれた心臓さん「アインさんが対抗霊能COしているぞナ・・・」
烈香さん占いCO 干す○
希望厨さん「対抗確認、いと吊り霊ロラかなー」
ススキさん「我が家では「とんじる」ですね。」
豚汁定食さん「やっぱりおやすみ」
ちゃるさん「最近この形での身内切りをあまり見ない気がする」
干すさん「ぶたどん」
高圧さん「●吊って寝てますzzz」
ススキさん「お団子もぐもぐしながらいとさんのCOを待ちます。」
紙飛行機さん「カウンターかいな。 対抗いるなら出ていいよ。」
霧雨魔理沙さん「夜ずっとカチカチしてるのシュール>濡れる洗濯物」
ゆふさん「じゃあ以降、「とんじる」なのか「ぶたじる」なのか議論しましょう」
パーシストさん「はいロラ」
いとさん「朝一とれなかったのですみません。」
アインさん「霊」
開かれた心臓さん「おはようなのダ☆
●発生しているのを確認したのダ☆」
紙飛行機さん「●だ伏せろ!!」
希望厨さん「●引き見たいですね。CO聞きましょう。」
いとさん霊能CO
ススキさん「明日はお月見なのですよ。」
烈香さん「おはよ」
豚汁定食さん「おやすみー」
紙飛行機さん「おはよう!!」
濡れる洗濯物さん「理由:右。これ以上書くのをやめてカチカチに移行する」
うまみさん「おやすみ」
干すさん「おはようこそ」
ちゃるさん「おはようございます」
うまみさん「おはよう」
アインさん「おはよう」
ゆふさん「おはよー」
アインさん「おはよう」
希望厨さん「おはよう」
パーシストさん「おはよう」
高圧さん「おはよう、初日君もあついと思わんかねぇ〜」
濡れる洗濯物さん「占いCO いと●」
いとさん「おはよ〜です」
ススキさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/09/14 21:27:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
豚汁定食さんの会話「って、スイッチは真霊がのってこないと無理だからねえ。まあ逆を共有っていってもいいけど」
紙飛行機さんの独り言「●進行なら占いブラフ撒いとくかw」
パーシストさんの独り言「平和が一番よ」
濡れる洗濯物さんの独り言「希望厨も○より」
豚汁定食さんの会話「おっけおっけ」
パーシストさんの独り言「最近特攻やら真の●多いし今日もそうなりそうだけど」
開かれた心臓さんの会話「まあ様子見する。最悪、FOでまったく問題ないし。」
濡れる洗濯物さんの独り言「高圧も○」
開かれた心臓さんの会話「マジレスするとスイッチするかもね。」
パーシストさんの独り言「ま、きままにやるかねぇ」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「噛み130」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「占いCO 高圧○」
豚汁定食さんの会話「霊アーマーやるのもおっけ」
濡れる洗濯物さんの独り言「占いCO ちゃる○」
いとさんの遠吠え「了解。頑張っていきましょー」
ススキさんの遠吠え「開かれた心臓さんと濡れる洗濯物さんの呪殺対応は持ちましたっ」
ススキさんの遠吠え「魔理沙さんに騙りお願いします。」
ゲームマスター「後は楽しくやってくれ。突然死には気をつけること」
開かれた心臓さんの会話「開かれた心臓(=オープンハート)ちゃんは霊能者であることをCOするのヨ☆
開かれた心臓(=オープンハート)ちゃんは共有者であることをCOするのヨ☆
俗に言う霊共アーマーなのダ〜〜〜☆☆☆」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「んじゃ、アタシに騙らせてくれ」
パーシストさんの独り言「セントライト記念の出走馬見てこれいいなと思ってこの名前にしました」
いとさんの遠吠え「大切なものを盗みに行きましょう」
豚汁定食さんの会話「まあ、吊られないなら問題ないですよ」
パーシストさんの独り言「パーシスト=生き残るみたいな意味なんですね」
いとさんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
開かれた心臓さんの会話「初心者だから、相方さんを頼りにするのダ☆」
高圧さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
豚汁定食さんの会話「了解です」
ゆふさんの独り言「村建て有難うございます」
いとさんを占います。 >>> 濡れる洗濯物 <<<
豚汁定食さんの会話「よろしくー」
開かれた心臓さんの会話「わかめて初参加なのですヨ☆
よろしくなのデスヨ☆」
パーシストさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ススキさんの遠吠え「よろしくお願いします」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「アイコンアタシだけ占われるw」
高圧さんの独り言「すむらーーーーーー」
ちゃるさんの念話「おー狐だ! 久しぶりだなー」
紙飛行機さんの独り言「素村だ♪」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/14 21:22:56)
紙飛行機さん「よろしく!!」
ゆふさん「よろしくお願いします」
ススキさん「よろしくお願いします」
うまみさん「よろしく」
霧雨魔理沙さん「よろしくなー」
烈香さん「よろしくお願いします」
パーシストさん「宜しくお願いします」
希望厨さん「よろしく」
高圧さん「よろしくお願いします」
濡れる洗濯物さん「よろー」
ゲームマスター「名前変更確認。30秒後スタート」
ちゃるさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃った。kariが名前変えたら始める」
kariさんが烈香に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんが豚汁定食に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター更新確認21:21
kariさんが高圧に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが濡れる洗濯物に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
高圧さん「こんばんは」
kariさんがゆふに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 21:20:20)
かりさんが干すに名前を変更しました。
kariさんがアインに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。ずさと競争」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い方の赤蹴り」
kariさんがパーシストに名前を変更しました。
kariさんがいとに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2に減った」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが紙飛行機に名前を変更しました。
いとさん「GMの人望凄い」
kariさんが希望厨に名前を変更しました。
紙飛行機さん「紙飛行機」
かりさんが開かれた心臓に名前を変更しました。
アインさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 21:18:30)
ゲームマスター「赤4。枠拡張中」
ゲームマスター「らっしゃい」
豚汁定食さん「こんばんは」
kariさんがうまみに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 21:17:33)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
烈香さん「こんばんは」
霧雨魔理沙さん「それに賛成だ>GM」
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがちゃるに名前を変更しました。
kariさんがススキに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 21:17:04)
ゲームマスター「こんだけ集まってるなら随時更新でいいだろ」
濡れる洗濯物さん「こんばんは」
ゲームマスター取り消し!
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 21:16:43)
ゲームマスター更新確認21:30
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 21:16:24)
紙飛行機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 21:16:02)
希望厨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 21:14:47)
ちゃるさん「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 21:13:31)
ゲームマスター「らっしゃい」
ススキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 21:11:20)
ゲームマスター「らっしゃい」
開かれた心臓さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/14 21:09:06)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 21:07:14)
ゲームマスター「らっしゃい」
干すさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/14 21:05:40)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 21:03:59)
ゆふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 21:03:41)
ゲームマスター「らっしゃい」
さん「ハロー」
パーシストさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 21:01:01)
さん」が村へやってきました。(16/09/14 21:00:55)
ゲームマスター「らっしゃい」
いとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 20:59:43)
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター更新確認21:15
うまみさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/14 20:56:24)
ゲームマスター「リクエストがあれば霊界非表示にする」
ゲームマスターテンプレ借りました
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る