過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
くらえ
くらえ
[村 人]
(生存中)
 
 
きたはら。
きたはら。
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みき
Tadano22
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラー
4444444444
[占い師]
(死 亡)
 
 
まお
まお
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さかな
あじのひらき
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 RNRパナイヨネ村 〜 148284番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
みきさん「みんなおやすみなさい……!」
きたはら。さん「親澄子さん!」
まおさん「スャァか」
みきさん「みんなで落ちますかー」
まおさん「私すぐ顔に出そうで無理だわきっと」
きたはら。さん「おし!寝るかー」
くらえさん「私おねんねします!おやすみ!」
みきさん「うんーもう一戦は無理っぽいねー」
くらえさん「せやね解散しよっか」
きたはら。さん「落ちたら充電なくなったと思って」
ゆずさん「じゃあ解散しますか?」
くらえさん「5人じゃ厳しいよな」
みきさん「リアルも楽しいよねー」
くらえさん「無理そうならそろそろ寝る」
くらえさん「あーなるほどな!霊媒師でも霊界の会話は聞こえないのか!」
まおさん「大丈夫かい」
ゆずさん「リアル人狼楽しいけどね」
まおさん「リアルってでも楽しそう」
きたはら。さん「充電ない」
きたはら。さん「えっと死んだ人たち(+とゲームマスター)だけ会話できるの!」
みきさん「んんんリアルの方がマシかも私はw(死ぬの早すぎ)」
きたはら。さん「職業バレるかもだからね」
くらえさん「ンンン??生存者は聞こえないとは?」
くらえさん「まず人狼知ってる人そんないないしな……」
きたはら。さん「生存者は聞こえないよ!」
まおさん「せやな」
くらえさん「私もグタグタになる気しかしない…」
くらえさん「なるほどな…霊界の会話って聞こえるんやっけ…?」
きたはら。さん「リアルでやったらグダグダになってしまった」
みきさん「普通になんか…………やるよ()」
ゆずさん「リアル人狼は中2でよくやった」
くらえさん「まお同士やわ」
ゆずさん「霊媒は吊られた人が黒側か白側か知ることができる狐、狂は白判定かな」
きたはら。さん「無理っぽい?」
くらえさん「猫又まじ意味不…」
まおさん「人狼ゲームとかRNRではじめてしたわ」
みきさん「5人じゃ無理かな」
くらえさん「リアルで人狼ってどうやんねん…」
きたはら。さん「そうやで!狐は最後まで残れば勝ち」
まおさん「ああああそか」
ゆずさん「5はきつ」
くらえさん「霊媒とかはまじ曖昧ミー」
みきさん「猫又は全くわからない今きいた。え。」
みきさん「共有者初めて知ったwリアルでつかったことなくて」
くらえさん「ルールも未だに曖昧やねん人狼が村人と同じ数になれば人狼勝ちなんやっけ?確か…」
きたはら。さん「最低8人だから無理かな」
まおさん「ゆずが村作れてたし私いけるかな」
まおさん「5人はやそげ」
くらえさん「私未だに共有者がなぜあるのかとか猫又?とか分かりきってる役職は村人と人狼くらいかな他は曖昧」
きたはら。さん「誰かにお願いする」
まおさん「次もう絶対人狼やりたくねえ」
みきさん「5人か…」
みきさん「んー人数は…できる人が何人だろ」
まおさん「部屋どうするよ」
きたはら。さん「んん五人か」
みきさん「投票の仕方とか頑張って探してたw焦った」
くらえさん「っていうか誰が部屋作るんだ」
ゆずさん「人数的にできるかい??」
まおさん「すまんログの旅へ」
くらえさん「ぶっちゃけ役職そんな把握してへんから調べたんやで…分からんままのものあるけど」
みきさん「私はこういうチャット形式の人狼がわからない」
みきさん「うん。からちゃはおやすみしたよー」
ゆずさん「私つくれーるよ」
きたはら。さん「くらら何が分からんの?」
みきさん「白側の役職だと思った」
ゆずさん「からぴは死んだ?」
きたはら。さん「誰が作る?」
みきさん「村人で喜んでる感じじゃなかったもんねー」
くらえさん「ぶっちゃけ役職そんな把握してへんから調べたんやで…分からんままのものあるけど」
きたはら。さん「あーまおちゃそれなー喜んだ理由言わないとか占いっぽかった」
くらえさん「せやなパパってやって終わろうか」
みきさん「おお!ちゃーっともう一戦やってく…?」
くらえさん「私これでもこのRNRの人狼が初めてだからあんまり得意な口ではないよな楽しいけど」
きたはら。さん「やりたひ」
まおさん「せやな」
みきさん「んーいけるかな…」
まおさん「異様に喜んでたしカラちゃ以外村人ぽかったやん」
ゆずさん「ぱぱっともう一戦だけやって終わる?」
みきさん「からちゃそういうことかw急にスライムでてきて何事かとw」
くらえさん「占いで人狼当たった時の嬉しさすげぇ」
きたはら。さん「おやすー」
くらえさん「私もまだ多分いけるかなぁ…」
カラーさん「灰色のスライムだれもしんじないわ()嘘のつきかた勉強しよう、ゴゲヨ!」
ゆずさん「占いしたみ」
くらえさん「おやすみー!」
まおさん「きつ、つら」
きたはら。さん「多分いける」
みきさん「おおおおやすみなさい」
まおさん「カラちゃん占い師わかりやすすぎたわ」
きたはら。さん「うおうお休み!」
カラーさん「わしは全然!平気よ!」
くらえさん「私も神頼みだったわほぼ」
まおさん「おやすー」
きたはら。さん「ゆずちゃ強いから迷ったらゆずゆず的な?」
カラーさん「わしもそろそろ!」
まおさん「ゆずとカラ噛むのにどれだけハートが傷ついたと」
みきさん「さかなんおやすみなさい……!」
ゆずさん「わっしはやれるけど」
カラーさん「み、皆!あそこに灰色のスライムが!」
さかなさん「そろそろ寝ます!!楽しかったです。おやすみなさい!」
まおさん「どうしようか?」
みきさん「もっかい出来ないこともない。私は()」
ゆずさん「なんか毎回直前に噛まれるのなんぞ」
みきさん「ネットでやるの初めてだった!楽しかったー」
きたはら。さん「もっかいやる感じ?」
まおさん「人狼1〜2ってかなり大きい」
きたはら。さん「ドアラ可愛くみえてきたぞ」
みきさん「んんんリアルでやるといつも残るんだけどなー難しいね」
さかなさん「それは良かった…」
カラーさん「ドアラwwww」
まおさん「ほんと向かないわ」
みきさん「2人の強運に感謝ね………!」
きたはら。さん「とりあえず最後まで生きてたい願望」
カラーさん「わしはすぐばれるのやめたいです()」
まおさん「意外にもアイコンのドアラが癒しだった」
みきさん「私はすぐに死ぬのやめたいです()」
くらえさん「私も神頼みだったわほぼ」
きたはら。さん「トイレw前も言ってたよなw」
さかなさん「まおちゃ死ぬな…!」
くらえさん「なんかゆずが死んだのに妙に反応してたからおうってなった」
さかなさん「お疲れさま!」
まおさん「死んでつぐなうわ」
きたはら。さん「いえええええええええええええ」
まおさん「どれだけ私が心痛めてといれ我慢したか」
さかなさん「神様の言う通りすげえ…!!」
カラーさん「よっしゃ!!皆すぎょい!」
みきさん「まおちゃ大変だったねw」
くらえさん「そんな気がしたーー!」
ゆずさん「ナイスだ二人とも!!!!!!!!」
さかなさん「いえーーい!!」
ゆずさん「おおおおおおおおお」
まおさん「ああああああああああつらかったたああああああああああああああああああああああああああああ」
みきさん「おおおおお」
くらえさん「いぇーーーーい!」
「村 人」の勝利です!(16/09/14 01:29:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さかなさん0 票投票先 → まおさん
まおさん2 票投票先 → くらえさん
くらえさん1 票投票先 → まおさん
カラーさん「皆演技うますぎですか勘よすぎですか……すぎょい」
ゆずさん「占い師は取り合えず怪しまれない程度に積極的に、でも有効な発言はあまりしないで……かな?後COは割りきる」
みきさん「まおちゃは1人人狼で焦ってるようにも見えれば何もわからない状況の村人で焦ってるともとれるよね難しい」
さかなさん「皆なかなかぼろださないもんな…」
まおさん「時間やばいむりだわ」
くらえさん「これでも人狼と一対二だからマジで勘」
カラーさん「あ、ヤバイ今の強いもん発言ヤバイ()」
まおさん「ゆず殺されるのつらいよ」
きたはら。さん「これはくらえかまおちゃやな吊られるの」
くらえさん「まぁこれは神頼みだよな」
まおさん「神様とか乙女ちっっく」
さかなさん「ゆずちゃ人狼強いもん」
くらえさん「わっけワカンねぇ…」
ゆずさん「票まおにいかなそうだな………」
まおさん「ほんとどうなってもわからん」
さかなさん「神様にきいて決めよ…」
くらえさん「それかただ単に邪魔だったか」
カラーさん「もうさ……ゆずちゃなんか上達のアドバイスを()」
きたはら。さん「まおちゃ若干あらぶってね」
くらえさん「んーでもあえてゆず殺したのかもだしな」
まおさん「うわあああああああああああああああ」
くらえさん「初ゲッベルスいい奴だからさ…」
さかなさん「あっあっ時間」
みきさん「んんんどうなる……?」
くらえさん「せやな私もどっちだ状態だからマジで勘だぞ」
まおさん「絶対いらん」
さかなさん「ありがとう」
まおさん「無理なんだけど」
カラーさん「グレラン来い!」
くらえさん「初ゲッベルス気に入ったならやるよ」
さかなさん「どっちを信じればいいんだ…」
きたはら。さん「からちゃ乙」
ゆずさん「くらえそのまままおに」
くらえさん「となるとやっぱグレランですよなー…」
まおさん「知ってる」
くらえさん「うんうんさかなん村人言ってたしな」
まおさん「フイッシュ素直だしなああああ」
カラーさん「くららあああああ違う!」
さかなさん「お、おう…」
まおさん「ちっ誤字しね」
きたはら。さん「あと3人…気付けええええええええ」
くらえさん「誤字です」
みきさん「私はとりあえず3日目以降に行きたいです」
さかなさん「私狂人の時には一言も村人って言ってないけど村人の時は村人って言ってるよ!」
くらえさん「まぁこれは勘だよね」
まおさん「ゲスッペルってなんぞ」
カラーさん「さかなん怪しいとおもって占おうとしたら死にましたチーン」
くらえさん「初ゲッベルスってなんだ発言な」
ゆずさん「ああああくらえ違うよ………!!!!」
きたはら。さん「くらえちょ待てよ!!(キムタク風」
まおさん「意味がわからないよ」
くらえさん「あああ変な初ゲッベルスごめんな!」
カラーさん「わし……エイリアンがやってきたを信じこませるようなすごい人になる…!」
まおさん「うえええええええええ」
くらえさん「それを手にとってゆず殺したのかもだけど」
ゆずさん「二日目くらいからまおかゆーりんと踏んでた」
くらえさん「でもさ、ゆずがさかなんに投票してんだよね」
きたはら。さん「ゆずゆず!ゴゲヨ!」
さかなさん「わかる…ゆずちゃ…」
まおさん「どうするよ」
カラーさん「ゆずちゃゴゲヨ!」
くらえさん「ゆずいなくなんのしんどいわ」
カラーさん「きたちゃドンマイ」
みきさん「ゆずちゃああああああああああああああああああうそおお」
きたはら。さん「まおちゃかくららだと思ってた」
さかなさん「あっ」
くらえさん「噛まれると思ったのに」
まおさん「ああああああああああああつらい」
ゆずさん「おっぷ」
くらえさん「うっわまじか」
みきさん「んんん私ちゃんと推理したいいいいすぐ死んでる」
カラーさん「くっそ……嘘つく練習しよ」
4日目の朝となりました。(16/09/14 01:22:44)
ゆずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆずさんを狙います。 >>> まお <<<
くらえさんの独り言「あーーばいばい」
ゆずさんの独り言「怪しいのばっか残った」
くらえさんの独り言「多分噛まれる」
きたはら。さん「うわあああああん」
まおさんの遠吠え「ゆずは強いから噛むべきよなうわああああああああああああああつらい本当にむりどれだけ心が痛んだことかカラちゃ噛んだ時も」
くらえさんの独り言「うわあああ噛まれそうだなぁ」
みきさん「まおちゃ危うい状況だけど投票的に安牌……?」
くらえさんの独り言「まおかさかなんl?」
カラーさん「もう嘘つけん…」
くらえさんの独り言「待ってこれほぼ運ゲー」
ゆずさんの独り言「きたちゃは村人とふんでたのに……」
まおさんの遠吠え「時間の問題ですかキツい」
きたはら。さん「またかよ!!!!!!」
くらえさんの独り言「連続で人狼ってある系?」
まおさんの遠吠え「バレそうだな」
くらえさんの独り言「いやまぁ仕方ない」
みきさん「あああきたむううううう」
カラーさん「きたちゃゴゲヨ!」
3日目の夜となりました。(16/09/14 01:20:40)
きたはら。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さかなさん1 票投票先 → きたはら。さん
まおさん0 票投票先 → きたはら。さん
きたはら。さん3 票投票先 → くらえさん
ゆずさん0 票投票先 → さかなさん
くらえさん1 票投票先 → きたはら。さん
カラーさん「喜ばずにはいられなかった……くっ、」
みきさん「ダイイングメッセージw」
カラーさん「わしのダイイングメッセージが()」
みきさん「あの喜びが白側の役職っぽかったかもw」
カラーさん「とりま皆投票気づけ」
ゆずさん「グレランかあ……」
カラーさん「ええええなんでばれるんやばみ」
くらえさん「グレランかー…」
まおさん「やめろやおい!!!!」
みきさん「ゆずちゃそれだ」
くらえさん「あっそっちかよ、まおぼっちは笑った」
カラーさん「ゆずちゃそれです()」
まおさん「人数少ないんな」
くらえさん「多分ね!多分1人だと思う」
ゆずさん「あっ気のせいだった。まぁ一人な気がするがまお一人な気がするに見えた………」
くらえさん「もし人狼1人で生きてたら1/5だから当たるかなーって意味やで」
みきさん「んんんまおちゃ独り言でからちゃのこと占いかな?って言ってたんん」
カラーさん「くっ、占い披露したかった〜!」
さかなさん「一人か…」
くらえさん「なんの理由や」
まおさん「誰や」
さかなさん「大丈夫よ〜!」
くらえさん「1〜2って出てて夜早いし発言少ないしだと1人っぽいよな」
きたはら。さん「んんんでも分かんないな…」
ゆずさん「くらえ理由は?」
カラーさん「でもまおちゃわしが投票してるから殺したんであろう!」
くらえさん「まぁ1人なきがする」
まおさん「ふいっしゅんごめんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
みきさん「占いいないですゆずちゃ」
くらえさん「おーいいのよ発言少ない人当てちゃうのはわかるから」
ゆずさん「わしも同様理由で一人な気がする」
さかなさん「ああ、ごめん。ぼんやり見てた」
まおさん「だろうな」
カラーさん「占いしにましたゆずちゃ」
くらえさん「占い師黒ひく確率やばめ」
きたはら。さん「自分的に多分人狼1人だと思うのね;;会話ないっぽいし、朝になるの速いから」
まおさん「発言少なかったからやで、ごめ」
カラーさん「まじかw天の神様したw」
みきさん「まおちゃ鋭いねー」
ゆずさん「占い黒引いたら出てね!」
くらえさん「まおが何故魚さんに入れたのか聞きたい感あるけどきっとランダムかな?」
みきさん「からちゃああああああ」
カラーさん「みきちゃゴゲヨ!わし死んじまった…まおちゃ鋭い」
まおさん「つら」
みきさん「んんん勇気の間違いが怪しく見えちゃった……?ガチ目に間違えたんだけど………(おかしい上の文字を見ながらちゃんと打ったはずなのに)」
くらえさん「それなめっちゃ夜早かったわ」
ゆずさん「はよぴ」
きたはら。さん「うぇいからぴーーーーー」
くらえさん「とりまおはよー」
まおさん「カラーちゃああああああああん」
きたはら。さん「おはよー今回速かった」
くらえさん「カラーまじか…」
さかなさん「ほげげカラーちゃ…」
カラーさん「やられた;;」
3日目の朝となりました。(16/09/14 01:13:04)
カラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さかなさんを占います。 >>> カラー <<<
みきさん「普通につらい」
くらえさんの独り言「なんで私疑ってんねん」
カラーさんの独り言「どうするか」
まおさんの遠吠え「カラー占いかな?」
みきさん「つらい」
カラーさんを狙います。 >>> まお <<<
2日目の夜となりました。(16/09/14 01:12:03)
みきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カラーさん0 票投票先 → まおさん
さかなさん1 票投票先 → くらえさん
みきさん3 票投票先 → くらえさん
まおさん1 票投票先 → さかなさん
きたはら。さん0 票投票先 → みきさん
ゆずさん0 票投票先 → みきさん
くらえさん2 票投票先 → みきさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カラーさん1 票投票先 → みきさん
さかなさん0 票投票先 → くらえさん
みきさん2 票投票先 → まおさん
まおさん2 票投票先 → くらえさん
きたはら。さん0 票投票先 → まおさん
ゆずさん0 票投票先 → カラーさん
くらえさん2 票投票先 → みきさん
まおさん「りょかいじゃ〜」
さかなさん「グレランかー」
みきさん「あれ、勇気って打ったはずなのに」
カラーさん「がり勉www」
くらえさん「とりまグレランかな」
カラーさん「グレランまたまた神様の(ryにします〜!」
くらえさん「知恵と勇気ともだちってどこのガリ勉」
きたはら。さん「知恵と勇気が友達さ☆」
カラーさん「おけじゃ〜!」
まおさん「まだ黙ってた方がええやない!」
くらえさん「知恵と勇気で村を救うことができるはずの人やわ。はずってなんだし」
カラーさん「愛と勇気の職業(それアンパンマン」
きたはら。さん「みきちゃそれ勇気じゃね」
みきさん「まおちゃ………ち、違うよ立派な役職や……((」
ゆずさん「グレランかね……」
くらえさん「占い師は黒引いたらなるべくCOかな」
ゆずさん「私も知恵と勇気の人」
みきさん「んんん何もわからない」
まおさん「村人のあれやんそれ」
カラーさん「COどする?」
さかなさん「普通に村人ですん」
くらえさん「人狼1人かもしれないのか」
きたはら。さん「狼1〜2って何!?教えてほしい」
まおさん「カラちゃwww」
カラーさん「アッ、まじか」
みきさん「知恵と能力で村を救う職業でした。」
カラーさん「すいません、黙ります」
まおさん「8人だからかい」
くらえさん「私も村人やわ」
ゆずさん「あっマジだ霊媒いない」
さかなさん「ちょっと人狼やってみたかった」
カラーさん「うわああああああああああああああああああああああああ」
ゆずさん「とりまCOはまだかな」
みきさん「え、霊媒いないん」
くらえさん「おはよー」
カラーさん「さっきの人狼からの呪縛がとけて……!」
きたはら。さん「からちゃどしたw」
まおさん「心臓によい職業でした」
みきさん「切実に人狼やりたい」
きたはら。さん「なんか職業欲しかったフリーターやだよ…」
カラーさん「嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいい」
まおさん「どうしたよwww」
みきさん「あ、おはよです!」
カラーさん「うわあああああああああああああああうおおおおおおおおおおおおなんか嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ゆずさん「占いと霊媒になりたい人生」
きたはら。さん「はよ!」
まおさん「おはよ」
きたはら。さん「はやかった」
さかなさん「おはよん」
カラーさん「おは!!初日さん乙!」
ゆずさん「はよさん」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/09/14 01:03:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まお <<<
きたはら。さんの独り言「ねえ夜長くね;;5分とか;;」
まおさんの遠吠え「え、こわいほんとむりだから」
ゆずさんの独り言「二人ぽいな」
カラーさんの独り言「あ、よし」
ゆずさんの独り言「人狼一人かな、二人かな」
まおさんの遠吠え「ひいいいいい」
カラーさんの独り言「ん?あれ?」
まおさんの遠吠え「やだ、やめてつらい」
ゆずさんを占います。 >>> カラー <<<
まおさんの遠吠え「いないとか嘘だろおい」
きたはら。さんの独り言「よし!今度こそ!」
くらえさんの独り言「死んだわ」
ゆずさんの独り言「いい加減村人と人狼以外ください」
まおさんの遠吠え「誰かいるか?」
くらえさんの独り言「1番前やんけ」
きたはら。さんの独り言「んあああああまた村人かよおおおおお」
くらえさんの独り言「うわっはん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/14 01:02:06)
みきさん「おけけ」
まおさん「やだ緊張するむり」
カラーさんはじめやす!
きたはら。さん「始めよかー」
カラーさん「んじゃあ始めるか!」
まおさん「多分!」
きたはら。さん「くららおけ!」
さかなさん「りょかー」
さかなさん「多分…?」
みきさん「かな」
カラーさん「くららりょか!」
まおさん「大和田バターやめろ」
まおさん「おおーりょかい」
カラーさん「んお、これで全員かな?」
ゆずさん「茶髪リーゼント別名大和田バター」
さかなさん「えへへ」
くらえさん「ところどころおやフラすると思うけど」
まおさん「ドアラまざってんぞ」
くらえさん」が村へやってきました。(16/09/14 00:59:43)
まおさん「受け継いだぜ」
きたはら。さん「&#187;茶髪リーゼントだと&#171;」
まおさん「4510」
ゆずさん」が村へやってきました。(16/09/14 00:59:10)
まおさん「おいwwwwww」
きたはら。さん「まおちゃそれ何番?」
カラーさん「パナイヨネ」
まおさん「パナイわ」
カラーさん「なんかようわからんリーゼントになった()」
きたはら。さん「パナイヨネ」
まおさん「ゆずがいってたアイコン」
きたはら。さん」が村へやってきました。(16/09/14 00:57:33)
みきさん「どうも!」
さかなさん「よいしょー」
まおさん」が村へやってきました。(16/09/14 00:57:11)
みきさん」が村へやってきました。(16/09/14 00:57:11)
さかなさん」が村へやってきました。(16/09/14 00:57:02)
カラーさん「へい!」
カラーさん」が村へやってきました。(16/09/14 00:56:46)
戻る