過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
りんゆう
りんりん
[占い師]
(死 亡)
 
 
カラー
4444444444
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るた
るた
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[人 狼]
(生存中)
 
 
みき
Tadano22
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きたはら。
きたはら。
[村 人]
(死 亡)
 
 
まお
まお
[村 人]
(死 亡)
 
 
さかな
あじのひらき
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くらえ
くらえ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ルナラビ第二村 〜 148283番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
きたはら。さん「移動じゃー!」
くらえさん「移動把握ー 」
きたはら。さん「前むゆたんと人狼なったとき二人とも占われてビビった」
くらえさん「いやお前ら全員つぇよ」
みきさん「移動やね!」
さかなさん「りょかー」
まおさん「うええええありがとう」
カラーさん「移動オナシャス!」
きたはら。さん「さかなんも結構強いよね」
まおさん「今日死ぬのはやかったんだけど」
カラーさん「作ったぜ!」
くらえさん「狐やりたい感ありますね」
さかなさん「からちゃありがとう!!」
まおさん「頭よさすぎる」
さかなさん「きたちゃんそれな」
くらえさん「ゆずと人狼やりたみ」
きたはら。さん「からちゃお願い!ありがとう!」
まおさん「なんか恐怖感一緒に味わってる感じがいいよね()」
くらえさん「ゆずは人狼っょぃl」
きたはら。さん「ゆずちゃと人狼なったら無敵感すごそう」
ゆずさん「でもぼっちになるとこわい」
まおさん「ゆずっょぃ」
みきさん「からちゃお願いします…!ありがとう」
カラーさん「おけ!」
カラーさん「人狼はゆずちゃの本領が()」
みきさん「人狼楽しいよねドキドキだけど」
ゆずさん「からぴお願い!」
きたはら。さん「共有たのしいよ!会話できるん」
ゆずさん「やるなら人狼が一番楽しい」
カラーさん「あ、作ってくる?」
くらえさん「時間的にしんどいかも…でも人数的に少なめだからいけるか?」
まおさん「おうー」
カラーさん「とりあえず人狼になるのは嫌ですね( ^∀^)」
まおさん「夜の会話盗み聞きしてるみたいで楽しい」
くらえさん「でも狂人はいいぞ(??)」
さかなさん「もっかいやりたいん!!」
カラーさん「わしも〜!」
ゆずさん「もっかいやります????」
ゆずさん「狩人したたみ」
まおさん「お互いが村人ってわかるやつ(語彙力こい)」
カラーさん「一緒に夜推理できるんよ〜!」
みきさん「もっかいくらいやりたいー」
くらえさん「狂人とかマジ意味不だし狩人COないとすることねぇし」
カラーさん「ゆずちゃまじかメモφ(..)」
まおさん「おじさんはまだやれますよ」
くらえさん「わいも共有者か狐やりたみ」
ゆずさん「最後にどっちが人狼?って発言した時にあれっゆーりんもしやってなったらそうだった」
さかなさん「共有者ってどんなんだっけ」
カラーさん「村人がいい……気楽に推理できる……吊られるけど」
くらえさん「楽しいのは役職持ちだけど安心できない感すげぇもん…」
まおさん「共有者したいなー」
ゆずさん「黒っぽいけど黒じゃないんだなあって人に投票しとけば推理してるから白です感出るから」
カラーさん「どする?」
みきさん「役職持ちも楽しいけどねー」
さかなさん「村人ええよね」
くらえさん「わいも村人が1番ええわぃ超気楽」
さかなさん「天の神様で決めました…」
みきさん「お、くらえー!」
カラーさん「それな〜!村人でいいや(清々しい笑顔)」
まおさん「6人でいけるとこー」
さかなさん「ゆずちゃ私に投票してたからどっちが人狼か本気でわからんかった」
ゆずさん「わし地味にここに来て村人と人狼にしかなったことないんだよな」
まおさん「つか私の襲われた理由理不尽なんだけどwwwwwwwww」
くらえさん「ぷぇ」
みきさん「ゆずちゃそうねwあの状況でさかなんが白側だったら」
カラーさん「6人か〜;;」
きたはら。さん「からちゃは村人が一番穏便なんじゃね」
まおさん「フィッシュにかかってたよな」
カラーさん「みきちゃの方がある(確信)」
みきさん「6人…!」
ゆずさん「りんちゃが占いCOした時マジ焦った………」
まおさん「へーいへーい」
カラーさん「とりまきょうゆうしゃか村人が一番いいな、と自覚しました()」
きたはら。さん「6人かな?」
みきさん「いい人オーラある(確信)」
カラーさん「多分いける〜!」
きたはら。さん「多分いける」
ゆずさん「ゆーりん狂人でよかった………」
カラーさん「いい人オーラなぞないわい……」
ゆずさん「わしもっかいいけるよ」
ゆずさん「楽しかった」
みきさん「んーもっかいくらいできるかな……!」
まおさん「わしはいける」
さかなさん「いけまーす!」
カラーさん「足りるかな?うーん?」
まおさん「ログみよ」
みきさん「んんん人数どう……?」
きたはら。さん「もっかいできる人ー?」
みきさん「いい人オーラがね……」
まおさん「三回戦ー人数足りるか」
きたはら。さん「お休みー!」
カラーさん「ぷんぷんか……」
さかなさん「りんゆうさんおやすみですー!!良い夢を!」
まおさん「おうおうおやすみ」
みきさん「りんりんおやすみなさい!!」
カラーさん「おう!りゆちゃゴゲヨ!」
みきさん「からちゃ嘘つけない感ぷんぷん()」
りんゆうさん「わかる楽しい…!アンド私も寝ます!おやす!」
みきさん「私友達とリアルでやるときは霊媒上手くいくんだけどなー…うう」
カラーさん「るたたんゴゲヨ!」
まおさん「これは役職なくてよかった」
くらえさん「これ3回戦やる系?」
さかなさん「おやすみー!!」
カラーさん「まず嘘つくのも苦手だしようおおおおおおおおおおおお人狼ムズいでも楽しい」
くらえさん「おやすー」
みきさん「んんんるたんおやすみなさい…!!」
くらえさん「私村人1番ええわ…」
まおさん「おうおやすー」
るたさん「お疲れ様ですごめんなさい時間やばいです寝ますおやすみなさい!!!!!!」
さかなさん「狂人二連続きついっすわ…楽しかったけど…」
るたさん「お疲れ様ですごめんなさい時間やばいです寝ますおやすみなさい!!!!!!」
くらえさん「カラーはもう私も何故やって思った」
みきさん「からちゃ向かないかもね黒w」
カラーさん「人狼無理だよ…向いてないわず……」
まおさん「カラーは向かないな」
くらえさん「じゃいじゃい」
りんゆうさん「目瞑ってたらカラーちゃだった…」
まおさん「うわあああああああつら」
カラーさん「死んでしまうとはなさけない」
くらえさん「こうなんないと逆におかしいわ」
きたはら。さん「カラちゃなんとなくそんな気がした」
みきさん「楽しい…!ほぼ観戦だったけど……!」
まおさん「りんちゃんが狂人偽ってたら引き分けだったか?いやないか」
さかなさん「どっちが人狼かわからんかった…」
カラーさん「(´・ω・`)」
きたはら。さん「ヤバイ楽しい」
みきさん「からちゃはなんとなく怪しい気がした()」
カラーさん「わしそんなばれやすいか……」
さかなさん「本当にごめん」
きたはら。さん「ゆずちゃさかなん勝率高くね」
ゆずさん「からぴ吊られて焦った」
まおさん「むなくそ」
りんゆうさん「占い師二度とやりたくない難しい…」
さかなさん「最後までめっちゃ迷ってた」
まおさん「これが人狼よ」
カラーさん「ごめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええん一人だけ死んでごめええええええん!」
りんゆうさん「このですよね感」
くらえさん「こうなんないと逆におかしいわ」
きたはら。さん「胸に残るモヤモヤ感」
ゆずさん「死ぬかと思ったぜ」
まおさん「あっ投票してたんか」
くらえさん「ですよね」
さかなさん「正直すまんかった」
きたはら。さん「んんんんんん」
みきさん「ああああああああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(16/09/14 00:39:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
りんゆうさん2 票投票先 → ゆずさん
ゆずさん1 票投票先 → りんゆうさん
さかなさん0 票投票先 → りんゆうさん
まおさん「あと1人!!」
くらえさん「みんなっょぃ」
まおさん「うえええええ」
まおさん「ひいいいいい」
みきさん「誰がいれてない」
カラーさん「あ、のしはしないよ!?」
まおさん「あと1人だれよ」
まおさん「あらまのしし」
まおさん「ゆずも魚さんもええ子だしりんちゃもなー」
カラーさん「ごめん…二人ともありがとう〜!」
みきさん「私は噛まれる予感しかしなかったけど…占い師が難しかったねー」
くらえさん「ぴぇーーしんど」
まおさん「りんりん……」
くらえさん「これは私も胸糞ワリィ」
きたはら。さん「ゆずちゃも気付いてるっぽいな」
まおさん「すぎょい胸くそよ」
くらえさん「無理っすね」
カラーさん「あざます!!なんか一人だけ死んでごめん!」
ゆずさん「りんちゃにいれる」
みきさん「あああ」
りんゆうさん「あっそうか!」
まおさん「ちゃうわ3人しかいないんだった」
くらえさん「終わったな…」
さかなさん「りんゆうさんごめんね」
ゆずさん「マ??????ゆーりん?????」
りんゆうさん「くらえちゃんときたちゃも村人だったぞ、、占うのも目瞑ってだったから適当だけども」
カラーさん「よし、ありがとうございます…他の人強いヤバイ」
さかなさん「実はね、私狂人」
ゆずさん「いや、霊媒でも村判定だよ」
みきさん「さかなんが狂人だって気づいたのかな?ゆずちゃ」
くらえさん「どう頑張っても勝てなさそう」
まおさん「やばいゆず人狼COしたから引き分けかも」
ゆずさん「ゆーりんが狂人だということにかけとく」
りんゆうさん「霊媒師って嘘ついてたね」
くらえさん「勝ったな人狼が」
りんゆうさん「みきてぃーは村人!」
まおさん「みきちゃCO?」
ゆずさん「おんまあ人狼だよこのやろ」
りんゆうさん「村人の狂人の有無までわかれば良いのに〜〜」
みきさん「狂人はねー黒やしねー」
まおさん「いけりんりん」
さかなさん「え、じゃあみきちゃは…」
くらえさん「お魚さん絶対りんちゃに入れてゆずもりんちゃに入れて終わりそう」
カラーさん「勝ったかな?これ?ん?」
さかなさん「りんゆうちゃ占い師…!?」
りんゆうさん「さかなちゃは狂人だか知らないけど村人判定でた、、」
まおさん「ふぃっしゅー」
ゆずさん「おう………???」
りんゆうさん「ゆずちゃが人狼かな」
ゆずさん「んま?」
みきさん「さかなんは…………狂人」
さかなさん「人狼どっち??」
りんゆうさん「今の今まで白引き続けて言えんなかったけど占い師私です、、みんなごめん、」
ゆずさん「いやゆーりんは最初の発言がなんか気にかかった。役職でもないっぽいし私のせいかもって言っちゃって焦って言い訳した感じに見えた………わからんけど」
まおさん「りんちゃいったぜ!」
カラーさん「とりあえずさかなんに投票はかかってる」
さかなさん「そうだよね…」
くらえさん「これ無理だろwwCOしたところでどっちも人狼側だからなww」
りんゆうさん「ゆずちゃ人狼ですね、」
まおさん「ゆずと魚さんが手組んだら引き分けかも」
みきさん「グレランでたまたまきたむーに票が固まっちゃった感じでしょう。白っぽかったよきたむー」
さかなさん「う、占い師…(しつこい)」
カラーさん「ねえねえ、わしどうやって疑われた(真顔)」
まおさん「でも狂人いるしな」
くらえさん「ゆず吊られろ」
ゆずさん「流石にもうCOないよね………」
まおさん「COはよ〜」
さかなさん「てか私怪しいんやな」
きたはら。さん「いらっしゃーい」
まおさん「きたはら白だろって思ってたが」
カラーさん「くららゴゲヨ!」
くらえさん「ゆずが人狼なのはもう無理」
るたさん「もうどうなるのか分からないけどとりあえず時間やばい」
ゆずさん「んおっ!?噛まれるかと思ったのに」
りんゆうさん「パンナコッタすぎる」
カラーさん「皆勘鋭い怖い」
さかなさん「るたちゃごめん」
みきさん「くらえーゴゲヨ」
きたはら。さん「りんちゃあああああああああああああああああ」
まおさん「ktkr」
さかなさん「あ…くらえちゃ…」
くらえさん「さかなんは怪しい気はした」
みきさん「きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
まおさん「よしよし」
りんゆうさん「くらえちゃん〜〜!?!?おはよう…」
くらえさん「は?」
みきさん「りんりん生きろよ………!」
きたはら。さん「ねえ私吊られる要素あった?気になる木」
カラーさん「うわばれたあああああああああああああああ」
5日目の朝となりました。(16/09/14 00:30:43)
くらえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くらえさんを狙います。 >>> ゆず <<<
まおさん「うわああありんちゃ気づいたわ」
くらえさんの独り言「狼2人生きてはないかな」
ゆずさんの遠吠え「占いさんは死んだかな??」
くらえさんの独り言「一対ニだったわ」
ゆずさんの遠吠え「ンッホォ」
まおさん「あっくららか?」
りんゆうさんの独り言「ゆずちゃ人狼〜〜強いなあ」
くらえさんの独り言「もし噛まれたら一対一か?」
るたさん「なにこれこわい…なにこれ…なにこれ……」
ゆずさんの遠吠え「疑われてなさそうなのは消すべき」
まおさん「あ、やっぱりんちゃん噛まれそう」
くらえさんの独り言「とりあえずみんな怪しい」
カラーさん「ゆずちゃりゆちゃを!!りゆちゃを!!」
きたはら。さん「いらっしゃい((」
ゆずさんの遠吠え「くらえにしよう」
くらえさんの独り言「はぁーー噛まれてそう」
みきさん「りんりん誰占うねん」
ゆずさんの遠吠え「いやでもくらえ」
くらえさんの独り言「でもさかなんに一回も入れてないりんちゃが怪しいかもな」
さかなさんを占います。 >>> りんゆう <<<
まおさん「ゆずだぞー」
ゆずさんの遠吠え「まあまあ今日はりんちゃでしょう」
みきさん「るたんゴゲヨ!!!」
りんゆうさんの独り言「占うまでもない感やばいけど占うか…」
まおさん「あれま」
くらえさんの独り言「これでゆずだったら無理」
ゆずさんの遠吠え「私疑われてなさそうでよかた」
るたさん「ギャアアア」
カラーさん「るたたんゴゲヨ!」
まおさん「人数少ないしどうせだれか吊られんならな」
くらえさんの独り言「りんちゃかさかなんかな」
ゆずさんの遠吠え「うんまあ。」
カラーさん「とりまゆずちゃにやってる人いないな…よしよし」
4日目の夜となりました。(16/09/14 00:28:43)
るたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
りんゆうさん0 票投票先 → るたさん
くらえさん0 票投票先 → るたさん
ゆずさん0 票投票先 → さかなさん
さかなさん2 票投票先 → るたさん
るたさん3 票投票先 → さかなさん
みきさん「だだだ大丈夫か……?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
りんゆうさん1 票投票先 → るたさん
くらえさん0 票投票先 → さかなさん
ゆずさん0 票投票先 → るたさん
さかなさん2 票投票先 → りんゆうさん
るたさん2 票投票先 → さかなさん
まおさん「お、お」
カラーさん「りゆちゃcoしといた方が……()」
まおさん「発言少ないし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
りんゆうさん1 票投票先 → るたさん
くらえさん0 票投票先 → さかなさん
ゆずさん0 票投票先 → さかなさん
さかなさん2 票投票先 → るたさん
るたさん2 票投票先 → りんゆうさん
きたはら。さん「りんちゃはまだ潜伏すると思う」
まおさん「りんちゃん吊られないか?心配」
みきさん「そうそうゆずちゃはきっと他の子貶したりしない…!」
りんゆうさん「CO…」
さかなさん「占い吊ってたらすまん…」
くらえさん「ンンン占い師COむずかしいな」
きたはら。さん「ゆずちゃあんまり馬鹿とかマジな感じで言わなくね?」
カラーさん「あ、確かにうお、みきちゃやっといて正解か!流石!」
くらえさん「占い師吊るのは正直厳しい」
みきさん「りんりんいつ出る……?どうする……?」
ゆずさん「でもこの状況だと白出るだけで有力」
まおさん「だよなゆず優しいから/////」
カラーさん「りゆちゃもうでたほうが()」
くらえさん「黒引いたら絶対してほしいけどな」
ゆずさん「途中で吊られたか噛まれたかした可能性も」
みきさん「ゆずちゃ自分のことじゃなかったら馬鹿とか言わないよねーきっと。んんんみんな気づいてー」
さかなさん「初日さん占い師とかきつい」
くらえさん「占い師はどうなんだろうねでもこの状況ですんのもなぁ…」
るたさん「ぐれらんかなー……」
まおさん「りんりん死にそう」
カラーさん「とりあえず人狼こりごりです……」
りんゆうさん「COまだなの?…初日さん占い師…?」
ゆずさん「そうだね、もう出てきちゃっていいと思われ」
くらえさん「でもまぁ今回もグレランかな」
まおさん「占い生きてるんだから上手く使え!!!」
るたさん「うえええ時間ヤバい」
くらえさん「せやなじゃないと確実に負ける」
さかなさん「そうだね…」
くらえさん「占い師白出たかどうかを教えてほしい」
まおさん「そしたらなーうん」
カラーさん「とりあえずさかなんは残しとけい〜!」
ゆずさん「今回の昼か次の昼に殺さないとマズイな」
きたはら。さん「でもわざとらしい気がする」
みきさん「りんりん隠れるねー」
まおさん「りんちゃんゆず占えよ」
くらえさん「人狼吊るのを目的として狂人は死んだかな」
さかなさん「占いぃぃぃ!!」
きたはら。さん「ゆずちゃの演技力リスペクト」
りんゆうさん「占いが欲しい、、占い、」
るたさん「ひぃいいまじすか…負けてしまう」
まおさん「ゆず頭よさすぎるって気づけ!!()」
くらえさん「まぁ高確率で村人負けますな」
ゆずさん「次もし人狼吊るされたら人狼終わるからあれ。残りは全部白が出るはず」
さかなさん「なんやかんやで生き残ってる」
カラーさん「ゴゲヨ!」
りんゆうさん「まって村人負けるじゃんこれはwww」
くらえさん「お魚さん噛まれてると思ったけど噛まれないのな…(すまん)」
るたさん「もうなんかわかんねぇ」
カラーさん「くっ、まじか〜!」
くらえさん「能力持ち殺せばいいと思ってんのかぇ」
きたはら。さん「みきてぃーーーーーーーーーー」
まおさん「そこ目つけてた」
みきさん「どもども!」
さかなさん「確かに」
くらえさん「霊媒って能力だからな」
きたはら。さん「会話少なめだったからからちゃかゆずゆず辺り怪しいって」
カラーさん「ど、どこら辺で疑われた?()」
ゆずさん「もうみきてぃ殺しても意味ないんに」
るたさん「おん……」
りんゆうさん「霊媒師戻ってきて占い師いないかもしれないのになんてこっちゃ……」
さかなさん「みきちゃあ…」
まおさん「霊能狙わんかったら頭よすぎ」
くらえさん「せやな」
カラーさん「みきちゃゴゲヨ!」
ゆずさん「でもぶっちゃけよ、ぶっちゃけ人狼馬鹿やな」
くらえさん「こうなるとは思っていたよ」
りんゆうさん「おは…」
さかなさん「おはようございやす」
みきさん「くそおおおおだよな」
るたさん「おはよう……」
きたはら。さん「からちゃとゆずちゃは初日から疑ってた」
カラーさん「わしは人狼感あったかえ!?(気になる」
ゆずさん「まあうんまあ。」
さかなさん「げっ」
るたさん「ああああああうおううええええええ」
まおさん「みきちゃやったんだな」
くらえさん「おはようございます」
くらえさん「まぁですよね」
4日目の朝となりました。(16/09/14 00:21:02)
みきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みきさんを占います。 >>> りんゆう <<<
みきさんを狙います。 >>> ゆず <<<
くらえさんの独り言「怪しすぎてダメだわ」
きたはら。さん「やっぱゆずちゃだったか…」
りんゆうさんの独り言「どうしよういつ殺られるかわからんしな、、」
くらえさんの独り言「みきてぃが狂人かもだけど」
くらえさんの独り言「1人かもな」
まおさん「きたちゃはないだろって思ったわ」
カラーさん「わしもなんで皆わかるんじゃ()」
くらえさんの独り言「狙われすぎかょ」
くらえさんの独り言「まお最近処刑とかかまれんの多くね」
ゆずさんの遠吠え「どーしよハイどーしよハイ」
りんゆうさんの独り言「私としてはみきちゃが本当の霊媒師なんだかわからんや、、」
くらえさんの独り言「まおいねぇなって思ったらさっき噛まれたんだった」
ゆずさんの遠吠え「それより占いの線狙った方がいいかも」
りんゆうさんの独り言「きたはらちゃ村人だってば!!!もう!!!」
きたはら。さん「なぜに自分(((」
るたさんの独り言「りんりんミスかな??みきてぃ投票したの」
くらえさんの独り言「るたそ、お魚さん、りんちゃ辺りが怪しいぞ…」
ゆずさんの遠吠え「どうしましょうか。霊媒ぶっちゃけ残しても構わない気が」
みきさんの独り言「んん?」
るたさんの独り言「もうわかんねぇわたし」
カラーさん「きたちゃゴゲヨ!」
ゆずさんの遠吠え「とっても大好きどらえーもんー」
くらえさんの独り言「ゆずがお魚さん怪しんでるように私も密かに怪しいんだよなぁ…」
まおさん「きたちゃー」
ゆずさんの遠吠え「アンアンアン」
カラーさん「とりあえずきょうゆうしゃか狩人したいよ……」
3日目の夜となりました。(16/09/14 00:18:29)
きたはら。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りんゆうさん1 票投票先 → みきさん
くらえさん0 票投票先 → るたさん
ゆずさん0 票投票先 → さかなさん
さかなさん1 票投票先 → きたはら。さん
るたさん1 票投票先 → きたはら。さん
みきさん1 票投票先 → きたはら。さん
きたはら。さん3 票投票先 → りんゆうさん
カラーさん「てら〜!」
カラーさん「心強い……」
まおさん「うごしよ」
カラーさん「りゆちゃがゆずちゃひいたらヤバイ」
くらえさん「みきてぃー噛まれんように気をつけぃ…」
ゆずさん「どんだけ0721好きなんだ」
まおさん「ゆずはいけるかも」
きたはら。さん「公爵ならありえる」
るたさん「ほいー!」
りんゆうさん「狼は今日も元気…」
くらえさん「りょーかーい」
みきさん「からちゃ人狼でしたー」
カラーさん「いんや〜!人狼でっす☆」
さかなさん「じゃあみきちゃ白でカラーちゃ黒か」
きたはら。さん「ゆずちゃそれな」
ゆずさん「じゃあ次みきちゃ以外グレランで!」
みきさん「私霊媒そそ!!!」
くらえさん「確かにな1人かあれ?」
まおさん「りんちゃん生き延びてくれ」
カラーさん「とりあえずゆずちゃごめん」
りんゆうさん「カラーちゃ人狼なの!?」
くらえさん「対抗ないと白かな?」
みきさん「対抗ない??」
ゆずさん「それにしてはめっちゃ喘いでたな」
きたはら。さん「みきてぃー霊能?」
くらえさん「ゆずの「勘」ほど短いかぎかっこ見たことない」
さかなさん「みきちゃ霊媒か!!」
るたさん「わし村人やねん喋ってなかったからかな」
みきさん「霊媒の骨」
ゆずさん「対抗ない??????お??????」
くらえさん「みきてぃー霊媒か?」
さかなさん「おお!!」
きたはら。さん「そういえばみきちゃここで見ないもんな」
ゆずさん「勘」
くらえさん「マジ?」
るたさん「うっふぁまじか人狼」
カラーさん「くっそwwww ばれやすすぎだw」
まおさん「みきてぃー言ったwwwwww」
りんゆうさん「初日さん占い師または霊媒師の悪夢再来とか勘弁してよ」
さかなさん「初日さん今回も占い師やったら許さん」
くらえさん「カラーの次にるたそに票が多いのは何故や…」
ゆずさん「おっ!?!?!?!?」
みきさん「からちゃ人狼です」
まおさん「ゆずすぎょい」
ゆずさん「また初日占いとかだったら泣きますよ」
みきさん「私何気ここにくるのは今回初やねん(ちゃんと参加するの)」
きたはら。さん「初日さんとかw」
くらえさん「おうおう私も目瞑ったからええんじゃ」
カラーさん「とりま向いてるのはなんだろう…()」
るたさん「COあるかな…??」
さかなさん「黒引いたらお願いしやす!!」
りんゆうさん「CO欲しい」
きたはら。さん「え、なんで自分二回も発言してんの怖」
くらえさん「せやな黒引いたらなるべくCO頼みたい」
ゆずさん「きたちゃ2回w」
カラーさん「向いてない……殺したくねえ」
みきさん「黒出たらCO??」
さかなさん「くらえちゃ投票すまん。目瞑ってやりました」
くらえさん「占い師はまだCOなしかな」
りんゆうさん「蘇生おめ!」
きたはら。さん「まおちゃあああああああああああああああああああああ」
きたはら。さん「まおちゃあああああああああああああああああああああ」
まおさん「カラちゃ人狼向いてないかもね…」
カラーさん「皆かんやばいな、何故わかった()」
ゆずさん「取り合えず占いと霊媒は今回も黒引いたらCOにするかい???」
みきさん「おはよです」
カラーさん「まおちゃゴゲヨ!」
まおさん「最近よく死ぬおじちゃ…」
くらえさん「蘇生おめでとうるたそ 」
カラーさん「んんんわし普通テンションで狙われる?」
ゆずさん「ンアッ」
るたさん「まおちゃあ…」
りんゆうさん「おはおは…まおちゃん…」
ゆずさん「まおぴ」
さかなさん「あっまおちゃ…」
くらえさん「まおおおおおおおおおおおおおお」
るたさん「おはようございます。すみません。死んでいました。蘇生しました。」
みきさん「ままままおちゃああああああ」
まおさん「死んだわい」
3日目の朝となりました。(16/09/14 00:11:57)
まおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まおさんを狙います。 >>> ゆず <<<
ゆずさんの遠吠え「いやでも霊媒」
くらえさんの独り言「お魚さんかるたそかな今んとこもしくはりんちゃか」
りんゆうさんの独り言「人狼だーれ」
るたさんの独り言「うわ伊豆の方警報出てるわろち()」
ゆずさんの遠吠え「とりま一人になったって悟られないようにしないと」
りんゆうさんの独り言「暇of暇」
くらえさんの独り言「カラーと手を組んで投票しくんだらカラーしんぢゃったみたいな?」
りんゆうさんの独り言「ア〜〜〜〜!つゅまゅ〜〜!!驚きを与えてくれ〜〜!!」
まおさんの独り言「カラちゃよく投票されるわよね…」
ゆずさんの遠吠え「んっひひウヒィー」
くらえさんの独り言「るたそ人狼かもしれねぇな」
ゆずさんの遠吠え「誰にしようかなあーっと」
カラーさん「ま、皆めつむったらこれ?かんやばい」
りんゆうさんの独り言「アイコンはこんなに強そうなのに私の心は弱いですな」
きたはら。さんの独り言「一分半の間に五回かー微妙やな()」
ゆずさんの遠吠え「おじさんと遊ぼうよげへげへ」
ゆずさんの遠吠え「わおーん」
りんゆうさんの独り言「くらえちゃんときたはらちゃん白確COしたいけど確実に殺られますね」
ゆずさんの遠吠え「厄介そうなの狙おうか」
くらえさんの独り言「これでお魚さん噛まなかったらお魚さん人狼説出るな」
カラーさん「ちょ、さかなん狂人か!」
くらえさんの独り言「るたそに入れてんのは何故や」
ゆずさんの遠吠え「おんんん???<」
りんゆうさんの独り言「誰ですか人狼」
ゆずさんの遠吠え「えっでも役職??」
くらえさんを占います。 >>> りんゆう <<<
るたさんの独り言「噛まれ…ない??よな??」
くらえさんの独り言「すまん」
みきさんの独り言「からちゃ(&#186;&#65091;&#186;&#160;)」
きたはら。さんの独り言「からあああごめんんんんんんをを」
ゆずさんの遠吠え「えーーーゆーりんどしよ」
まおさんの独り言「ムヒしょうかん」
るたさんの独り言「んんん喋ってなかったから疑われたかなあああああああ」
ゆずさんの遠吠え「判断一人にまかすのやめましょう」
カラーさん「ま!?」
まおさんの独り言「足くそ痒い」
くらえさんの独り言「カラーーーーーーー」
くらえさんの独り言「からーーーーーーーー」
まおさんの独り言「カラちゃああ」
ゆずさんの遠吠え「からぴいいいいいい」
2日目の夜となりました。(16/09/14 00:08:50)
カラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りんゆうさん1 票投票先 → カラーさん
くらえさん1 票投票先 → りんゆうさん
まおさん0 票投票先 → るたさん
ゆずさん0 票投票先 → るたさん
さかなさん0 票投票先 → くらえさん
るたさん3 票投票先 → カラーさん
カラーさん4 票投票先 → るたさん
みきさん0 票投票先 → カラーさん
きたはら。さん0 票投票先 → カラーさん
くらえさん「あ、なるほどな」
ゆずさん「あー………じゃあゆーりん含めてグレランかなあ?」
くらえさん「お魚さんあかん」
カラーさん「あ、なーる!」
まおさん「そう?」
カラーさん「お魚さんあれ?お?」
ゆずさん「ずっと役職なしつらみ」
さかなさん「ただパソコンが反応しなかっただけよ」
きたはら。さん「なんか役職したかったー!」
まおさん「駄目だゆーりんわからん」
ゆずさん「えっでも反応しなかったって言ってなかった?」
くらえさん「お魚さん…気おつけろょ…」
まおさん「グレランすか」
さかなさん「えっ…別に私能力とかないんだけど…」
ゆずさん「自分が能力持ちだって言ってるようなもん()」
りんゆうさん「なるへそ、」
カラーさん「うー、狩人いればな……」
まおさん「狼に噛まれるぞ!!」
カラーさん「さかなんは一応残したい……あ、おけけ〜!」
くらえさん「お魚さん多分それ噛まれると思う…」
ゆずさん「りんちゃじゃないよーー!さかな*ゆーりだからゆーりん」
みきさん「グレラン?了解!」
くらえさん「せやな…」
さかなさん「えっ狙われちゃうの私」
りんゆうさん「えっ7限でテスト返ってくるだけでなんで狙われるん、」
きたはら。さん「今回もグレランになる感じか?」
カラーさん「グレランおけ!」
まおさん「能力持ちの可能性も…投票困る」
ゆずさん「一応ゆーりん以外のグレランかな………」
くらえさん「安心な村人ですわぃ」
りんゆうさん「ゆーりんって私?」
さかなさん「人狼なりたかったな…」
ゆずさん「じゃあCOなしでグレランかな。」
カラーさん「ハッ、さかなん大丈夫!?」
みきさん「ほんとだ前と同じねー」
まおさん「ゆーりんアカンwww」
きたはら。さん「さっきと同じよ」
カラーさん「お魚さんりょか!大丈夫よ!」
くらえさん「まっ…それお魚さんが役職持ちって言ってるもんじゃ…」
まおさん「前とおんなじ数だよ」
ゆずさん「ゆーりんそれ狙われる発言よ()」
さかなさん「なんか反応しなかったの」
りんゆうさん「今日は7限授業でテストが返ってくるんだあ(白目)」
カラーさん「狩人なしじゃないかな?」
きたはら。さん「まおちゃそれなパン楽しみ」
くらえさん「狩人ないっす」
るたさん「日にち変わったまじかやばい」
まおさん「落ち着くんだけど!!!」
くらえさん「さかなさんかーーーい」
ゆずさん「あ、見てなかったけど今回も狩人なしよね?」
さかなさん「ごめん夜長かったの私のせい」
まおさん「村人だよまたかよくそ」
カラーさん「ハッ、もう水曜日か」
きたはら。さん「マジか日にち変わったか!」
くらえさん「水曜日やめろ…現実やめて…」
まおさん「今日は給食がパンの日や」
りんゆうさん「水曜日という言葉に頭が痛い」
さかなさん「あっ水曜日…」
カラーさん「ねえねえ、四回連続村人能力なしは解せぬ」
きたはら。さん「夜長かった」
ゆずさん「そしておはよう水曜日」
くらえさん「夜なげぇわ」
るたさん「おはようございますっす」
まおさん「おはざます」
りんゆうさん「初日さんお疲れ様です、、」
みきさん「おはよう日本」
カラーさん「おは!!初日さん乙!」
ゆずさん「安定安心の初日」
さかなさん「おはよう」
りんゆうさん「おはおは」
きたはら。さん「はよー!」
まおさん「ちっまたかい」
くらえさん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/09/14 00:01:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きたはら。さんを占います。 >>> りんゆう <<<
みきさんの独り言「あ」
くらえさんの独り言「人狼の場合してくれた方がええけどな」
るたさんの独り言「あらってきた」
くらえさんの独り言「突然死するぞおい」
きたはら。さんの独り言「長いよぉ…」
くらえさんの独り言「ちゃんと働け!」
くらえさんの独り言「まじなんなんんんんん」
くらえさんの独り言「はよやれや」
くらえさんの独り言「占い師?霊媒?人狼?」
さかなさんの独り言「あ」
くらえさんの独り言「なんだよ誰がやってねぇの」
さかなさんの独り言「あ」
くらえさんの独り言「おい能力はよしろ」
きたはら。さんの独り言「狼誰やろ」
カラーさんの遠吠え「まおちゃな」
ゆずさんの遠吠え「占い多分初日出ないな」
くらえさんの独り言「2人いるか」
カラーさんの遠吠え「おけ!」
くらえさんの独り言「ひょっとして1人?」
きたはら。さんの独り言「待ち時間暇どすぇ…」
ゆずさんの遠吠え「場合によるけど私的にはくらえかまお辺りを狙いたい」
くらえさんの独り言「あんまり鳴かないな」
くらえさんの独り言「村人うへへのへい」
るたさんの独り言「一瞬で箸と水筒洗ってくる」
カラーさんの遠吠え「まじかw霊媒出させて、占い初日ならわし占いいつわろうかな」
りんゆうさんの独り言「プレッシャーやばい」
くらえさんの独り言「マジ村人愛してるーーーーー」
きたはら。さんの独り言「パピコの梨おいしい抹茶おいしい」
くらえさんの独り言「カラー吊っとこ」
くらえさんの独り言「前よりはいいけどさぁ…」
カラーさんの遠吠え「誰やる?初日のあと」
くらえさんの独り言「不利だなぁ…」
ゆずさんの遠吠え「アンアン占われそうワン」
くらえさんの独り言「私1番後ろかよ!」
りんゆうさんの独り言「占い師やめてぇ」
るたさんの独り言「占い師の振りして噛まれて早めに観覧席入りたいけどあかんなうん」
きたはら。さんの独り言「アオォーーン・・・」
ゆずさんの遠吠え「からぴいいいいいいい!!!」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カラー <<<
くらえさんの独り言「喘ぎまくりかよ」
くらえさんの独り言「人狼とか慣れないからよかったぁ…」
りんゆうさんの独り言「あかあわ」
るたさんの独り言「なんなのほんとなんなの?????????は?????????村人つまんねぇよほんともう」
カラーさんの遠吠え「人狼心苦しい」
くらえさんの独り言「やったぁーーー」
くらえさんの独り言「ちょーーーーーきらく」
きたはら。さんの独り言「また村人かーい」
まおさんの独り言「またかよくそ」
カラーさんの遠吠え「ゆずちゃあああああああああああああああああああああああああ」
るたさんの独り言「くそじゃん。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/13 23:56:38)
みきさん「www」
るたさん「始めたい!じかんやばい!」
くらえさん「お魚さん見えてるぞぃ?」
まおさん「オープナかわいいわ」
りんゆうさん「じゃあ始めます!!」
ゆずさん「だいじょぶ!」
さかなさん「わいよくアイコン消失すんねん…」
ゆずさん「してないよ」
るたさん「毎回アイコン狂気で笑う」
カラーさん「大丈夫よ!」
まおさん「どうする?始める?」
りんゆうさん「アッ初めて大丈夫??」
きたはら。さん「さかなんのアイコン消失してる」
くらえさん「かっこいいは笑う」
まおさん「かわいいやば」
カラーさん「おけよ!」
りんゆうさん「みてアイコンかっこいい!!!」
カラーさん「るたたんwww」
まおさん「次絶対やる」
るたさん「はい。今何も無かったです。はい。」
くらえさん「名前あかんwww」
きたはら。さん「るたたんw」
ゆずさん「私のさっきのは4510(しごとだよ)」
みきさん「るたんww」
まおさん「名前になっとるやんwwww」
1459さんがるたに名前を変更しました。
くらえさん「名前笑った」
るたさん「まって????」
まおさん「くっそww2」
るたさんが1459に名前を変更しました。
まおさん「始めるかい」
くらえさん「ゆずの笑う」
みきさん「きたむううううう」
りんゆうさん「初めてオッケー?」
りんゆうさん「揃ったかな…!?」
まおさん「ぷにぷにしてそうやん」
まおさん「きたちゃあん」
みきさん「バグごめんね今度はちゃんとやってみせる」
くらえさん「揃ったかぇ?」
カラーさん「アイコンアニメキャラにしかなんねえ」
まおさん「ちなみに1459です//////」
くらえさん「かわいいとか頭大丈夫かよ」
きたはら。さん」が村へやってきました。(16/09/13 23:53:27)
くらえさん「おーー!きた!」
くらえさん「ンンンみきてぃー来るのかしら」
まおさん「かわいいやん!!!!」
りんゆうさん「いえいえ!こちらこそ廃村作業ありがとう…!!;;;」
みきさん」が村へやってきました。(16/09/13 23:52:38)
くらえさん「何番や」
くらえさん「まおそれ南蛮や」
りんゆうさん「きたはらちゃ」
カラーさん「りゆちゃあざます!」
くらえさん「かわいくない…じわる…」
さかなさん「名前変えた」
るたさん「うふん…」
まおさん「かわいいやろ」
カラーさん」が村へやってきました。(16/09/13 23:51:44)
るたさん」が村へやってきました。(16/09/13 23:51:36)
くらえさん「まおのアイコンもなんか笑うな…」
さかなさん」が村へやってきました。(16/09/13 23:51:33)
りんゆうさん「へへへ」
まおさん「あおおん」
ゆずさん」が村へやってきました。(16/09/13 23:51:26)
くらえさん「さぁんにんめ」
まおさん」が村へやってきました。(16/09/13 23:51:13)
くらえさん」が村へやってきました。(16/09/13 23:51:08)
りんゆうさん「あおおん」
りんゆうさん」が村へやってきました。(16/09/13 23:50:34)
戻る