過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
りんゆう
りんりん
[人 狼]
(生存中)
 
 
まお
まお
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
カラー
4444444444
[村 人]
(生存中)
 
 
るた
るた
[村 人]
(死 亡)
 
 
みき
Tadano22
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きたはら。
きたはら。
[村 人]
(生存中)
 
 
あじのひらき
あじのひらき
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くらえ
くらえ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ルナラビだった何か村 〜 148281番地
4日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みきさん「お、移動」
るたさん「ぅあああああ移動!!!!」
まおさん「移動じゃ」
くらえさん「移動しまふまふ!!」
カラーさん「移動しますます!」
まおさん「おお!ありがとう」
くらえさん「リベ凛なんねぇかな」
カラーさん「こちらこそごめんよ!」
りんゆうさん「移動する〜〜」
りんゆうさん「わかるCPいい」
くらえさん「ノアレリしゅき…」
カラーさん「してきた!」
くらえさん「なんかCPで人狼になるのいいな…」
りんゆうさん「あとありがとう…!!」
きたはら。さん「遅れるかもだけど行くので!」
くらえさん「カラーいってら!」
りんゆうさん「ヒィごめんなさい…!!!」
まおさん「カラちゃ!てら!」
きたはら。さん「どっち?」
カラーさん「んじゃあ廃村してくる!」
まおさん「あら」
りんゆうさん「村消してくればいい…!?」
カラーさん「あ、まじかw」
みきさん「うお」
カラーさん「あ、まじかw」
みきさん「からちゃいてら!」
カラーさん「作った!」
りんゆうさん「作ってきてしまった、、」
まおさん「おお!ゆずありがと」
あじのひらきさん「カラーちゃおねしゃす!」
ゆずさん「3DSでも作れるよ、実際私3DSだし」
まおさん「からちゃさんくす!」
くらえさん「カラーいってら!」
あじのひらきさん「バグお疲れ…」
まおさん「3DS作れるんかな」
カラーさん「わし一回作ってみる」
りんゆうさん「狐とか狩人いなかったのすごい楽だったけど占い師にビクビクしてたわ」
みきさん「んんー大丈夫?」
くらえさん「GODって神かょ」
カラーさん「ほんとだアイコンwwww」
ゆずさん「誰かGMなしでつくってくり」
まおさん「大丈夫かえ」
みきさん「霊能死んでごめんなさいバグですごめんなさい」
あじのひらきさん「ペナルティ?」
りんゆうさん「これ確かGODって名前のアイコンだった気がする」
まおさん「みんな同じ人やん」
くらえさん「せやな…COないのしんどかった」
ゆずさん「あっ駄目だつくれねえ」
まおさん「誤字(おこ)」
みきさん「うお」
くらえさん「アイコンにいちいち笑ってた」
りんゆうさん「わかる楽しかった!COないから苦戦したけど、、」
くらえさん「ゆずあんがてぃ」
りんゆうさん「いやいや!私も3751の方P15だから大丈夫…!」
くらえさん「感じゃなくて勘な」
カラーさん「ありがとう〜!」
まおさん「へえいへえい」
くらえさん「うへへへへノアレリコンビで私嬉しかったぞぃ」
あじのひらきさん「ゆずちゃよろしく!!」
まおさん「悔しいぞ!!今日のわし珍しく鋭かったんだぞ!!感が!!」
るたさん「どぞどぞーー!!!」
あじのひらきさん「変な名前すみません」
りんゆうさん「ゆずちゃ任せた…!!」
るたさん「するなら早めにやりたい…!0時過ぎたらやばみなのじゃ」
くらえさん「第2多分いける…」
りんゆうさん「あっ!?全然お初じゃない!!」
ゆずさん「じゃあ私つくっていい???」
るたさん「ノアレリ仲いいな……」
カラーさん「お〜!するか!」
りんゆうさん「第二やりたみ」
あじのひらきさん「待ってりんゆうさんお初じゃなかった。私さかな*ユーリです!」
くらえさん「ノアレリはしゃいでた」
まおさん「しようぜ」
まおさんノアレリアアアアアアアアアアア
まおさん「おいちゃんも」
あじのひらきさん「死んだけど勝ったのって複雑」
りんゆうさん「ノアレリコンビで喘いでた」
るたさん「もっかいできるてかしたい」
カラーさん「0:00までならまだ行ける()」
りんゆうさん「えへ☆」
まおさん「悔しいぞ!!!!」
りんゆうさん「わりと短時間で終わったから私は第二できそう…」
まおさん「りんちゃはやっぱ狼かい」
カラーさん「わおwww」
ゆずさん「えっちょっともっかいやりたい(くず)」
きたはら。さん「ゆずゆずどうした」
あじのひらきさん「え?いやいや大丈夫!」
りんゆうさん「初日さん占い師なのwww」
くらえさん「お魚さん狂人かよ!すまんな!」
まおさん「納得いかねえぞー占い師ー」
あじのひらきさん「ゆずちゃバグ?」
カラーさん「まじかああああああああああああああああああああうお」
ゆずさん「わしくらえに入れたはず」
くらえさん「初日占い師でみきてぃー霊媒とかしんどww」
あじのひらきさん「おつかれ〜」
るたさん「すげぇ人狼どっちも生きてる」
ゆずさん「なんで??」
まおさん「うふん」
るたさん「おつかれさまああああああああああああ!!!!!!」
りんゆうさん「やったあ〜〜」
くらえさん「やったね」
ゆずさん「あれっしんでる」
人 狼」の勝利です!(16/09/13 23:40:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
カラーさん1 票投票先 → あじのひらきさん
りんゆうさん0 票投票先 → きたはら。さん
きたはら。さん1 票投票先 → あじのひらきさん
くらえさん0 票投票先 → あじのひらきさん
あじのひらきさん3 票投票先 → カラーさん
るたさん「あれゆずゆず!?」
まおさん「えっゆずえっ」
ゆずさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
るたさん「ほんとなんで初日占い師」
るたさん「わっくわーっくてっかてーっか」
まおさん「誰か気づけ!!!」
まおさん「wktk」
るたさん「うおおどうなるかなーー」
りんゆうさん「グレラン投票が何気に一番こわいって思うの私だけ、、?」
ゆずさん「きたちゃそういうこと」
まおさん「頑張ってー」
りんゆうさん「公爵と一緒に小説楽しみやで〜!」
カラーさん「きたちゃありがとう〜!ごめんよ……」
きたはら。さん「占って狼出たらco?」
くらえさん「COないとグレランかなぁ…」
ゆずさん「ないならグレラン」
くらえさん「公爵は1人でも4Pくらいで喘ぎまくれそう」
カラーさん「公爵はヤバイよねww」
ゆずさん「あーそうだね。霊媒も占いも黒引いてたらおなしゃす!」
きたはら。さん「カラー大丈夫よ!」
るたさん「みんなまじ頑張れほんと腹痛いから」
くらえさん「今回の狼はよく喘ぎますね」
あじのひらきさん「公爵ww」
りんゆうさん「なるほど…」
ゆずさん「とりまCOくれさい」
カラーさん「とりあえず黒引いてたら教えてもらう……?どうする?」
ゆずさん「いやでも公爵なら」
まおさん「カラするどい」
るたさん「2回戦なー!!やりたいけど時間大丈夫かな…」
あじのひらきさん「そやね…」
くらえさん「初日さんはいい役職もってくのあかん」
きたはら。さん「るたた…」
ゆずさん「やられるけど出ないで殺されるよりましだからね。」
るたさん「サイアンくんいないか」
カラーさん「あの叫びは一人でできないっしょww」
みきさん「占いは初日さんだったから…………ほんと何故私死んだし霊能」
くらえさん「どうなんだろ…1人が吠えてたりするしな…」
るたさん「初日まじおこ………」
まおさん「なっとくいかん!二回戦やりたい!!」
りんゆうさん「占いとか霊媒の結果しりたいけど確実にやられますよね、、」
ゆずさん「初日犠牲が占いだときついな」
カラーさん「占いと霊媒coくる?お!」
みきさん「あああみんなバグだよわかっておくれ」
まおさん「占い師(げきおこ)」
るたさん「みんながんばれ」
あじのひらきさん「人狼って2人とも生きてるのかな?」
くらえさん「話し合いなにしようか…」
カラーさん「あ、どうしよう話し合い?」
ゆずさん「占いと霊媒」
くらえさん「多分寝落ちかバグ…??」
るたさん「霊能者結構重要なんだよねうわぁああきつくないかこれ」
あじのひらきさん「かな…?」
りんゆうさん「ティー」
みきさん「狂人しかいないねあと」
くらえさん「無投票でチーンや…」
まおさん「でも私はわかったぞ、気づけよ」
カラーさん「ねおち?かな?」
みきさん「私役職持ちだったのにww霊能とか……何故死んだし」
くらえさん「みきてぃペナルティーやな(だじゃれ」
るたさん「能力持ち全員死んでんじゃねーか………」
あじのひらきさん「みきちゃは一体どうしたんだ…」
りんゆうさん「ねぇみきてぃーいつお亡くなりになられたん…」
るたさん「うんぁあ演技こわ」
カラーさん「ごめんよきたちゃ……めつむったらきたちゃにウッ」
くらえさん「るたそぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお…」
まおさん「やばいよねこの役職割り(?)」
みきさん「うおーまおちゃるたんーー」
くらえさん「おはよー…」
カラーさん「みきちゃああああああああああまおちゃああああああああああああああああああああるたたあああああああああああああああん」
あじのひらきさん「おん…るたちゃ…」
ゆずさん「るたるたア…………」
るたさん「まじかよ。」
りんゆうさん「おはよ…るたちゃ…」
ゆずさん「噛まれなかった………」
まおさん「るたたーん」
3日目の朝となりました。(16/09/13 23:31:08)
るたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るたさんを狙います。 >>> くらえ <<<
まおさん「能力持ち死亡きつい」
りんゆうさんの遠吠え「モグモグしちゃう」
るたさんの独り言「はらいてぇ………」
くらえさんの遠吠え「時間ないぞ!」
りんゆうさんの遠吠え「よしるたちゃん噛もう!」
りんゆうさんの遠吠え「どっちがいいかな」
くらえさんの遠吠え「るたそかんどく?」
まおさん「くららとりんちゃははっきりCOしてないし疑ってた」
カラーさんの独り言「きょうゆうしゃしてえ」
カラーさんの独り言「ひい、夜ながい…誰かと話してえよ」
るたさんの独り言「あいつまじころす」
くらえさんの遠吠え「るたかお魚さんか」
りんゆうさんの遠吠え「るたちゃんとお魚さん」
きたはら。さんの独り言「みきちゃあああああああああああああああああああまおちゃあああああああああああああああああああ」
くらえさんの遠吠え「そうだな…」
くらえさんの遠吠え「誰がええやろかぁ〜…」
るたさんの独り言「呪いの手紙書けた 明日靴箱につっこんどく」
りんゆうさんの遠吠え「村人COしてない人から噛む?」
きたはら。さんの独り言「うるさいぞ!」
まおさん「みきちゃ…(肩ぽん)」
りんゆうさんの遠吠え「うううん誰にしよう」
くらえさんの遠吠え「ンンン狂人噛むのは避けたい」
くらえさんの遠吠え「せやな!」
まおさん「みきちゃん霊能者!」
りんゆうさんの遠吠え「確か、ゆずちゃとカラーちゃときたはらちゃが村人ですっぽいこと言ってた」
くらえさんの遠吠え「誰噛みます?」
カラーさんの独り言「うわああああああああああああああああ初日投票はまじで辛いうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
みきさん「もうほんとやだ突然死」
くらえさんの遠吠え「まおはでも死んだで!(こいつ)」
りんゆうさんの遠吠え「ホッとしました」
るたさんの独り言「とりあえずリア友がくれたお菓子のせいで腹痛いから今呪いの手紙書いてる」
りんゆうさんの遠吠え「まおちゃに指名されとるがな…」
くらえさんの遠吠え「なんとか生き残れましたね…」
カラーさんの独り言「うわああああああああああああああああめつむったらごめんきたちゃああああああああああああああああああああ」
まおさん「初日占い師キツいなー」
くらえさんの遠吠え「ウェーイ」
るたさんの独り言「みきてぃいいいいいいいいいいいいいいい」
りんゆうさんの遠吠え「キエ…」
カラーさんの独り言「みきちゃああああああああああああああああああああ」
まおさん「やっぱりんちゃ狼!!」
カラーさんの独り言「まおちゃああああああああああああああああああああ」
ゆずさんの独り言「みきてぃ…………おっふ」
2日目の夜となりました。(16/09/13 23:27:05)
まおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆずさん0 票投票先 → まおさん
まおさん3 票投票先 → りんゆうさん
カラーさん1 票投票先 → きたはら。さん
りんゆうさん1 票投票先 → まおさん
きたはら。さん1 票投票先 → あじのひらきさん
くらえさん0 票投票先 → カラーさん
るたさん0 票投票先 → あじのひらきさん
あじのひらきさん2 票投票先 → まおさん
みきさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
くらえさん「わぃもめを瞑る」
りんゆうさん「きたちゃんそれな…カラーちゃんと共有楽しかったで」
まおさん「私全然わからひん」
るたさん「神様にまかせよ……」
くらえさん「グレランやるかー…」
まおさん「目つむってやるからな!!!!(予告)」
りんゆうさん「投票まじでどうするべき?、COもないし参考なできない…」
カラーさん「占い師いきろ……」
きたはら。さん「共有は楽しい」
りんゆうさん「狐がいい具合に状況ぐちゃぐちゃにしてたからやってみたい〜〜!」
くらえさん「狐なってみたいわぃ」
カラーさん「ゆずちゃつよ」
ゆずさん「ぐれらん!」
くらえさん「占い師は生きててほしいよな…」
カラーさん「そうだね!天の神様方式にする(え」
あじのひらきさん「投票…」
まおさん「うえええええ投票どうしたらいいん」
ゆずさん「他のとこでもよう噛まれる」
カラーさん「狩人かきょうゆうしゃなりたみ」
くらえさん「とりあえず1人め法則はやめとこ」
まおさん「狐楽しそう」
るたさん「ぐれらんー!」
カラーさん「ゆずちゃ強いもんな…!」
くらえさん「ゆずさんは噛まれ担当なんですか…?」
あじのひらきさん「せやねー」
りんゆうさん「狐になってみたい人生でした」
まおさん「ゆずはなにかと噛まれやすいよな」
カラーさん「グレランおけ!」
きたはら。さん「久しぶりの村人*嬉しい」
くらえさん「せやなグレランやるしかないかー」
ゆずさん「また噛まれそう(こなみ)」
くらえさん「でも気楽でいいよなやっぱ…」
くらえさん「村人は皆かなちい」
ゆずさん「じゃあグレラン行こうか」
カラーさん「右に同じく悲しい」
あじのひらきさん「だねー」
ゆずさん「村人かなちい」
るたさん「今日も元気に農民してる」
くらえさん「せやなCOはやめとこか…」
りんゆうさん「占い師COしたらノーガードだしきついよね」
まおさん「えっ」
カラーさん「アッ、おけ〜!」
まおさん「心臓に優しいお仕事に就いた」
くらえさん「喘ぐ狼略して喘ぐ神」
りんゆうさん「アイコンの発信源はワイです」
カラーさん「ねえねえ、ゆずちゃと同じ状況なんだが……飽きてきた」
ゆずさん「狩人いないからCOはない方がいいかな?」
まおさん「狼荒ぶってた」
あじのひらきさん「狼…」
きたはら。さん「はよー」
くらえさん「アイコンやっぱり笑う」
りんゆうさん「喘ぐ狼」
カラーさん「おはようござます!初日乙!」
ゆずさん「狼喘ぎすぎィ!」
るたさん「おはようございます狼うるさい」
くらえさん「おはやぴー」
りんゆうさん「おはおは」
ゆずさん「っへーい」
あじのひらきさん「おは」
くらえさん「初日さん相変わらずだし狼うるせぇ」
みきさん「おはよん」
まおさん「へーいへーい」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/09/13 23:17:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くらえ <<<
くらえさんの遠吠え「勝ち組やね!」
りんゆうさんの遠吠え「モグモグしよう」
りんゆうさんの遠吠え「共有者もいないんだ〜〜よっしゃ〜〜誰食ってもいいじゃん〜〜!」
ゆずさんの独り言「久しぶりにカゲプロPV描いてる」
カラーさんの独り言「まおちゃいそうだな……うーん?」
りんゆうさんの遠吠え「狩人0とかノーガードキタコレ」
くらえさんの遠吠え「狂人おる!!で!!わーーーい!」
まおさんの独り言「危な、寝かけてた」
きたはら。さんの独り言「狼うるせえ」
くらえさんの遠吠え「狩人もおらん!」
りんゆうさんの遠吠え「狐いない!?よかった!」
りんゆうさんの遠吠え「わかる〜〜食いたい〜〜COしてくれ」
くらえさんの遠吠え「狐おらんで!!」
カラーさんの独り言「叫びおおい()」
りんゆうさんの遠吠え「狐誰だろ」
くらえさんの遠吠え「占い師超食いたい」
りんゆうさんの遠吠え「狐は噛まないようにしたいなあ」
くらえさんの遠吠え「そうだよなー!」
ゆずさんの独り言「うんちょこちょこちょこぴー」
りんゆうさんの遠吠え「取り敢えず役職持ち食いたい」
りんゆうさんの遠吠え「イェスイェス!」
くらえさんの遠吠え「これなに話せばいいんだろうか(あかん)」
カラーさんの独り言「私まーつーわいつまでもまーつーわ」
くらえさんの遠吠え「ノアレリうぇーーーーい!」
くらえさんの遠吠え「りんちゃか!」
りんゆうさんの遠吠え「まさかのノアレリコンビだったわ、、よろしく心強い」
カラーさんの独り言「村人飽きましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
りんゆうさんの遠吠え「ァ」
きたはら。さんの独り言「数学あと3ページとか死んじゃう」
カラーさんの独り言「はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!?」
るたさんの独り言「うわつまんね」
まおさんの独り言「無職だった」
くらえさんの遠吠え「うぇぇぇ」
ゆずさんの独り言「ちぇーっ暇あっ」
みきさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/13 23:13:27)
りんゆうさん「始めよ始めよ!」
くらえさん「狂人はいいぞ」
まおさん「んな」
ゆずさん始めます
みきさん「ごめん生きるよ」
りんゆうさん「呼びタメぜひぜひしましょう…!」
くらえさん「役職無しが1番気楽だよなゃっぱり」
まおさん「村人でもいいけど」
るたさん「はじめよー!!」
あじのひらきさん「初めましてー!!呼びためよろしければ!」
みきさん「アイコンおけおけw」
まおさん「うっし」
カラーさん「始めるか〜!」
まおさん「共有者がええなー」
カラーさん「人狼は勘弁……」
ゆずさん「みきてぃ生きてるか」
きたはら。さん「始めよ!」
あじのひらきさん「良かった…」
りんゆうさん「お初です…!」
るたさん「さかなんなんんんんんんんんんん」
きたはら。さん「さかなんーーーーーーーーー」
まおさん「人狼心臓に悪いしいやだわ」
カラーさん「さかなあああああああああああああああああああああああああん」
まおさん「よし!!きた!!」
あじのひらきさん「間に合った?」
カラーさん「アッ、いきてた!」
まおさん「みきてぃーアイコン4257ぞ」
りんゆうさん「共有者がいいな」
あじのひらきさん」が村へやってきました。(16/09/13 23:11:06)
るたさん「うおおお!!!」
まおさん「来るかな!」
くらえさん「私の今回も役職無しな気がしてならん(フラグ)」
ゆずさん「おっ待とう!」
まおさん「みき生きて………」
りんゆうさん「いた、!」
くらえさん「誘ってこい!」
カラーさん「さかなんくる!」
みきさん「はーい!!!」
カラーさん「待て!」
ゆずさん「いきてる」
まおさん「お魚さんいるよ」
りんゆうさん「みきちゃとゆずちゃ」
まおさん「あ、まて」
くらえさん「こんな時こそみきてぃぃいいぃぃぃぃぃいいいいいいいいっ!!だろ」
きたはら。さん「みきちゃ生きてる?」
くらえさん「みきてぃー生きてるかぇ?」
カラーさん「みきちゃ〜!」
カラーさん「アイコンwwww」
りんゆうさん「始めよ始めよ!」
まおさん「みきてぃ大丈夫よな?」
るたさん「アイコン合わせましたはじめよー!!」
りんゆうさん「アイコンじわじわくる」
カラーさん「始めるか〜!」
くらえさん「アイコンあかん」
りんゆうさん「遅いしもう始めようぜ…!」
きたはら。さん「るたたんーーー!」
まおさん「これでええかい」
りんゆうさん「きた〜〜!」
まおさん「やほい!!」
るたさん「うおおおお遅れたごめんできるぞ!!!!」
カラーさん「さっきぶり〜!」
るたさん」が村へやってきました。(16/09/13 23:07:11)
まおさん「るたたん来るか!!」
りんゆうさん「るたーちゃん〜〜」
ゆずさん「るたたん来たら始める?」
まおさん「仕方ないから変えてやるよ」
カラーさん「りょか!」
カラーさん「あ、るたたん!くると思う!」
くらえさん「アイコン笑う」
まおさん「りょかい!」
ゆずさん「ちが、生きとる」
ゆずさん「いきとよ」
まおさん「くっそ…オープナ………」
きたはら。さん「お勉強()してるから発言少ないかも」
まおさん「ゆず生きてるよな…!」
りんゆうさん「アイコン笑うしかない」
まおさん「これで全員か!」
きたはら。さん「くららららら」
カラーさん「くらら〜!これで全員かな?」
くらえさん「よぅ…」
まおさん「くららー!」
くらえさん」が村へやってきました。(16/09/13 23:03:55)
まおさん「オープナは譲らねえ…」
りんゆうさん「2人して明後日の方向見てるwww」
カラーさん「便乗w」
りんゆうさん「そう4257!」
きたはら。さん「みんな3030だったとき怖かった()」
りんゆうさん「消えたアイコン」
カラーさん「あ、ごめん間違えてた()」
カラーさん「あら?4257か!」
カラーさん「4527これらしい↑」
きたはら。さん「やほほ」
まおさん「前回(?)は一人だけアイコンなしだったわ」
りんゆうさん「まおちゃ今回はアイコンあるね!」
りんゆうさん「アイコンあかんwww」
サイアンさんがみきに名前を変更しました。
まおさん「やっぱオープナくそかわいい」
りんゆうさん「多分4257だったと思う!」
サイアンさん」が村へやってきました。(16/09/13 22:59:07)
まおさん「あいこんくっそwwww」
カラーさん「それ何番?」
カラーさん「りゆちゃwwww」
きたはら。さん」が村へやってきました。(16/09/13 22:57:04)
りんゆうさん「私のアイコン誰だ、」
りんゆうさん」が村へやってきました。(16/09/13 22:55:57)
カラーさん「間違えて別ルームにはいったちきせう……」
カラーさん」が村へやってきました。(16/09/13 22:55:06)
まおさん」が村へやってきました。(16/09/13 22:54:48)
ゆずさん」が村へやってきました。(16/09/13 22:54:02)
戻る