過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
レッド
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
いきもの
◆hY4rXz.YLU
[村 人]
(生存中)
 
 
おかっぱ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
電気羊
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(生存中)
 
 
オタっしー
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冷蔵庫マン
くろねこ ◆xo8SlMHB3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
人喰いの大鷲
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(生存中)
 
 
最速の男
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(生存中)
 
 
眠すてるだむ
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
生来の決意作戦
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(生存中)
 
 
じゃこ
◆7ObOgcjCzA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1813回12人狐無し村 〜 148279番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人喰いの大鷲さん「GMさん村立てありがとうございました」
最速の男さん「両偽の場合、オタっしー真狩、人喰い狂+人喰いの○が狼だったら嫌だなあと思って。
でも6で人喰いを吊っても、最速の男を吊っても、狂が行方不明なのは変わりなし半PPの恐れはどちらも同じでしたね。>GMさん」
人喰いの大鷲さん「通ればリターンは大きいけど、Gj出そうな位置でもある以上
それ以上のリスクが高い気がしますね」
ゲームマスター「初手で灰以外噛んでればまだどうにか?
じゃなければ霊抜きに行くしかなさそうな気はする ではでは」
おかっぱさん「GM同村ありがとうございます お疲れ様でした」
人喰いの大鷲さん「3日目に霊噛んじゃうとせっかく狼が特攻した意味がなくないですか?」
電気羊さん「ちょっと考えてきます
GM様・皆様、ありがとうございました!」
最速の男さん「村立てのGMさん管理ありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
ことごとく怪しまれる最速の男で実にすみません。」
おかっぱさん「GMのおっしゃるように霊噛み一択だと思いますが、狩人視点もそこ護衛一択なので
狩人即抜きできてないと難しそう」
オタっしーさん「ではGM同村おつありー」
オタっしーさん「欠けてるには欠けていたものの、狂が欠けているとはなあ」
眠すてるだむさん「村縦ありがとうございました」
ゲームマスター「3日目占い噛みってどうなのかな
7>で霊と◯2個残ってるのきつそうだけどね
◯に狂いる読みなら知らんけど不安定だし、霊噛みでいいんじゃないの」
電気羊さん「進行的には最速の男さんが仰ったように、明日オタっしーさん吊りの方が良かったのかな?」
じゃこさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「占い吊って最後に最速vsオタするなら6>で最速吊ればいいと思うんですけど(名推理)」
眠すてるだむさん「お疲れ様でした。相方はごめんよ、ありがとう最後まで。」
人喰いの大鷲さん「霊を噛むのはもったいなかったのでは」
最速の男さん「オタっしー一番狩人で見てたのに…、僕の純情を弄んだ罪は許さない…。」
おかっぱさん「供養に日記はりはり」
おかっぱさんおかっぱとボブの違いが分からない狩人日記

【1日目】 護衛:なし 死体:初日

【2日目】 護衛:人喰いの大鷲【占】 死体:じゃこ
占いより霊能護衛派だけど、
霊能寡黙すぎるのと占いが結構気合入ってそうなので占い護衛
グレ護衛なんて冒険はできなかった

【3日目】 護衛:生来の決意作戦【霊】 死体:なし
霊能護衛一択じゃろ?

【4日目】 護衛:いきもの 死体:わたくし
霊能偽の場合は狂(GJでたので)、レッド・大鷲(占)が狼
大鷲真なら、オタっしー・最速で終わり
そしていきものは確定村
生来の決意作戦さん「割と最速の男狂あるかと思ったけど違ったか」
電気羊さん「お疲れ様でした」
人喰いの大鷲さん「お疲れ様でした」
最速の男さん「まじか、おつかれさまでした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
冷蔵庫マンさん「お疲れ様でしたー」
オタっしーさん「おつかれさまでした、噛み2択外し申し訳ない!>相方」
生来の決意作戦さん「おつかれさまでした」
レッドさん「おつおー」
おかっぱさん「お疲れ様でした」
いきものさん「おつっした」
「村 人」の勝利です!(16/09/13 23:20:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
オタっしーさん3 票投票先 → 人喰いの大鷲さん
いきものさん0 票投票先 → 生来の決意作戦さん
生来の決意作戦さん1 票投票先 → オタっしーさん
人喰いの大鷲さん2 票投票先 → オタっしーさん
電気羊さん0 票投票先 → オタっしーさん
最速の男さん0 票投票先 → 人喰いの大鷲さん
オタっしーさん「見えないんだから、今考えた」
最速の男さん「自分は人喰いの大鷲さん吊る。
オタっしーさんは是が非でもGJ出すこと。」
生来の決意作戦さん「あ、最速狼無さそうだな」
オタっしーさん「実際に発生してるがや」
人喰いの大鷲さん「その返答だけで何も考えられていません」
オタっしーさん「何がダウトなのよ>人喰い」
オタっしーさんいきもの吊らせて頂戴!!
ここ違ったら半PPを甘んじて受け入れるから!!
人喰いの大鷲さん「初手で囲われて相方が占い追加はありえないですね
ダウトです>オタっしーさん」
電気羊さん「両偽で見るなら占い初日か冷蔵庫マンさん。んで冷蔵庫マンさんが潜伏占いは考えにくいから、実質初日先生を考慮するしか無い」
最速の男さんいや、安全策取るなら人喰いの大鷲さん吊って、オタっしーVS最速の男じゃないの?
オタっしーさん「いや、アナタ狂人ですから!!
GJ出て困ったから黒打ったんでしょうけど!!>人喰い」
人喰いの大鷲さん「あなた視点でいきものは村だと思う?狼だと思う?>オタっしーさん」
生来の決意作戦さん「んー、両偽あんのかなぁ」
オタっしーさん「たーぶんですけど、噛み筋的に眠ステ狼だったなら、人喰いは狼ないんで
初手で囲われて真偽ついたんじゃないですかね」
人喰いの大鷲さん「潜伏狂人いたら困るので吊りは逃せられませんよ」
生来の決意作戦さん「オタっしー視点は大鷲狂かつグレーのどっか狼って内訳になるんだろうか」
オタっしーさん「いや、対抗いない時点でちゃんと察して頂戴な・・・
護衛してたのにこのままじゃ半PPになるぞ>霊」
電気羊さん「両偽にしかなってないでしょうね>人喰いの大鷲さん」
最速の男さん「いや、ちょっとまって、ううん???」
オタっしーさんうん、両偽って言ってるじゃん!自分のことよ?>人喰い
ゲームマスター「いきもの狂を見て急いでるのもあるかもな霊は 実際は村だけど」
おかっぱさん「やっぱり昨日貼りたかった日記」
人喰いの大鷲さん「オタっしー視点内訳どうなってるの両偽?」
最速の男さん「最速の男が怪しまれるのって眠すてるだむさんが初日あれだけ「最速の男は村目」って発言してたせいだと思うんだ…。>人喰いの大鷲さん」
いきものさん「わかるわー>生来」
オタっしーさん「ちなみに偶数なんで潜っていましたよ!」
生来の決意作戦さん「個人的にもんのすごく狩人目で見てたところがくたばってるんで」
オタっしーさん「霊GJなんで、眠すて黒は正解、占い両偽ですやん!」
いきものさん「対抗の人どうぞ」
おかっぱさん「お疲れ様でしたぁん 昨日から狂欠けすぎじゃないですかね」
生来の決意作戦さんそのまま吊で
オタっしーさんオタっしーの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
さくらさーん、僕が狩人ですって!
外に出たくないなあ・・・霊界に引きこもりたいのに・・・
ぐすんぐすん・・・
でもさくらさんのために護衛がんばりますよ!

【2日目】 護衛:生来の決意作戦 死体:じゃこ
占い真でも即チャレはないでしょう!
占い偽を見せるとしたら霊噛みが妥当臭いですね
発言薄くて噛みやすそうですし
ということで霊護衛しますわ

【3日目】 護衛:生来の決意作戦 死体:なっしんぐ!!

じゃこさん代理噛まれありがとう!
占いがどっちも真見れて悩むね・・・
でも占い真狼目と見ておるので霊護衛鉄板で!
占い噛まれたら霊軸変更で行きましょう

【4日目】 護衛:生来の決意作戦 死体:
霊GJでヤンス!
人喰いが真なら最速ー眠すてで2Wで確定
人喰い噛まれても私視点で最速吊れば終わりですし
僕と最速ロラでいけるくらいグレーは詰まっております
故に霊護衛継続で両偽も追えてしまいますな!
潜伏狂護衛も怖いですし白は護衛せずで
オタっしーさんやや、違う、狩人CO!
人喰いの大鷲さん「白い方を引こうと思ったのですが、悲しいです」
電気羊さん「オタっしーさんのcoは?」
オタっしーさん「よっしゃー、眠すて黒でやんす、最速吊りで終わりじゃないですか?」
最速の男さん「正直オタっしーを狼で見ることができないくらいこの人黒いところないから、人喰いの大鷲さん真で見たときに眠すてるだむ-オタっしー説は困惑してしまいます。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
生来の決意作戦さん「えーそっちなのかー」
最速の男さん「日本最速球を投げても打ち負かされてしまう投手がいるらしいですね。」
いきものさん「おはよー」
電気羊さん「おはよう」
人喰いの大鷲さん「占いCO オタっしーさん●」
生来の決意作戦さん「霊能CO 眠すてるだむ●」
オタっしーさん「さくらさん、ルキフグスです!」
5日目の朝となりました。(16/09/13 23:13:18)
おかっぱさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おかっぱさんを狙います。 >>> オタっしー <<<
人喰いの大鷲さんの独り言「どっちでGJ出たんだろうな 眠すが狼で俺かな」
おかっぱさんの独り言「そして私はたぶん死ぬ」
おかっぱさんの独り言「霊能偽の場合は狂(GJでたので)、レッド・大鷲(占)が狼
大鷲真なら、オタっしー・最速で終わり」
いきものさんを護衛します。 >>> おかっぱ <<<
いきものさんの独り言「夜考えまとめて朝提出する制度あるの?」
オタっしーさんの遠吠え「 」
おかっぱさんの独り言「いきもの確定村か」
オタっしーさんの遠吠え「 」
生来の決意作戦さんの独り言「(外してたら恥ずかしい)」
眠すてるだむさん「いきもの潜伏狂かと思ってた。
まあ霊能噛み弾かれたし、狂不在だったので、しゃーなし・・・」
生来の決意作戦さんの独り言「◆おかっぱ「とりあえず誰よりも挨拶の遅い冷蔵庫マンさんは潜伏真狂ではないな」
この発言役職以外じゃありえないと思う」
オタっしーさんの遠吠え「 」
オタっしーさんの遠吠え「 」
生来の決意作戦さんの独り言「おかっぱ狩人だったのかなぁ」
オタっしーさんの遠吠え「 」
眠すてるだむさん「おつでした」
生来の決意作戦さんの独り言「あとはもう最速の男がなんかアレだし吊って完」
オタっしーさんを占います。 >>> 人喰いの大鷲 <<<
オタっしーさんの遠吠え「 」
オタっしーさんの遠吠え「 」
冷蔵庫マンさん「お疲れ様でーす」
オタっしーさんの遠吠え「 」
おかっぱさんの独り言「昨日でたほうがよかったかもん」
ゲームマスター「お疲れ様でした 狂欠けすまんな」
オタっしーさんの遠吠え「占い抜くべきやったな、詰んでしまうとは情けない」
生来の決意作戦さんの独り言「だよね」
オタっしーさんの遠吠え「ザコでごめんんんんんんん」
4日目の夜となりました。(16/09/13 23:08:18)
眠すてるだむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オタっしーさん0 票投票先 → 眠すてるだむさん
いきものさん0 票投票先 → 眠すてるだむさん
生来の決意作戦さん1 票投票先 → 眠すてるだむさん
人喰いの大鷲さん0 票投票先 → 眠すてるだむさん
電気羊さん0 票投票先 → 眠すてるだむさん
最速の男さん0 票投票先 → 眠すてるだむさん
おかっぱさん0 票投票先 → 眠すてるだむさん
眠すてるだむさん7 票投票先 → 生来の決意作戦さん
電気羊さん「オタっしーさん 「眠すては結果間違い発言してるけど、それは偽アピでよろし?」
気にします?」
最速の男さんえ、これオタっしーさんと最速の男視点では両偽考えないといけないってこと?>オタっしーさん
オタっしーさん「最速の男に話しかけてるのに無視されてるヒキコモリ」
おかっぱさん「大鷲視点吊りきり完了
眠す視点は霊能偽だしグレ追うの間に合わないけど結果貼り間違えてる時点でお察しだと思う」
冷蔵庫マンさん「村が有利なのか・・・・よくわからない」
眠すてるだむさん「いいよ、今日は私が吊られてあげるよ。」
オタっしーさん「眠すては結果間違い発言してるけど、それは偽アピでよろし?」
いきものさん「じゃあ状況見て発言を変えてないって事だね。
おりこうさんだ。」
電気羊さん「あぁグレが2だったね。あとは両偽の念のためのケアですか。流石に貴方が真だと思いますが>人喰いの大鷲さん」
生来の決意作戦さん「どこも何も眠すてるだむ吊り以外はないだろう」
生来の決意作戦さんとりあえず眠すてるだむ狼だと潜伏狂がいる可能性もあるので注意な
人喰いの大鷲さん「どこでもいいから吊り先霊能さん指定してください
票が割れると困りますので」
最速の男さん「昨日の投票時間に書いていたから仕方ないですね、思ったことを発言したまでです。>いきものさん」
オタっしーさん「霊真、人喰い真で進めていけば、最速ー眠すてで2Wですな」
人喰いの大鷲さん「対抗含めてグレ3なので眠すさん吊ってしまっていいですよ>最速の男さん」
おかっぱさん「大鷲視点、オタっしー 最速の男吊って終わりじゃないか」
オタっしーさんふむ、そうすると人喰い真なら僕かお前がグレーってことになるんで
眠すてるだむは狼ってことになる>最速の男
最速の男さん「霊能偽は見ていません。
明日半PPですが、今日人喰いの大鷲さんのグレーを吊って詰める方法もありだと思います。」
電気羊さん「◆眠すてるだむさん 「あ、間違えた、結果『白』ね。
しかも霊能偽かよ。」ありえない」
人喰いの大鷲さん「グレは2です 吊りきりで勝ち」
生来の決意作戦さん「ひとまず優秀な狩人さんに感謝だね」
眠すてるだむさん「真狂―狼、みたいですね。結果は緊張してて間違えた・・・Zzz」
いきものさん
◆最速の男さん 「◆いきものさん 「ねむすががんばって1:00まで理由書いてたんだから皆気にしないであげて」
いきものさん視点でいつから眠すてるだむさん偽が確定したんですか?
加えて「1:00まで理由書いた」言うからには、眠すてるだむさん狼確定なんですか?」
今日の死体無しとこいつのこれみちゃうとなんかアレだよね」
おかっぱさん「あ、これは霊能GJかね」
眠すてるだむさんあ、間違えた、結果『白』ね。
しかも霊能偽かよ。
オタっしーさん「ライン割れて平和、これは霊GJか占GJでしょう!」
生来の決意作戦さん「おかっぱ○なのかーうーん」
電気羊さん「眠すてるだむさん吊りで、グレが3か」
最速の男さん「◆いきものさん 「ねむすががんばって1:00まで理由書いてたんだから皆気にしないであげて」
いきものさん視点でいつから眠すてるだむさん偽が確定したんですか?
加えて「1:00まで理由書いた」言うからには、眠すてるだむさん狼確定なんですか?」
生来の決意作戦さん「眠すてるだむ、俺に投票されて止む無く出た狼と見てるけどどうだろうね?」
いきものさん「したいなしで霊とライン切れっすね」
オタっしーさん占いどっち真かってのが焦点ですが
初日の最速村置き発言が見られた眠すてるだむは
最速白結果は少なくとも知っていたor計画的だったわけで
狼や狂人でここまで事前に撒けるのかって気がしている
よって 眠すて>人喰い で真狼の順で見ています
霊偽発言のいきものが噛まれないのは囲い候補作りな気もしていたので噛み筋的にもレッドの初日の潜伏占い発言的にも、
人喰いーレッドはあるのではないかと?
最速の男さん「来週のSB戦では165キロ出します。」
おかっぱさん「そんなことなかった(白目)」
オタっしーさん「霊結果大外れやったあああああ」
眠すてるだむさん占い理由:この日に霊能噛まれて信頼勝負しかけられる場合は厄介なんだよね、私視点でも。対抗狼で灰噛みしたのだと思ってるけど・・・(狂―真で囲い無し、なら3択の役職が初日に抜かれていた可能性が一番高かったはず)。

なので、追っかけ占いで確定〇を作ります。いきもの、が生存欲なさそうで最悪潜伏狂人もありそうなので、〇にして有益っぽい電気羊さんの方を占っておきます。
人喰いの大鷲さん「グレーはおかっぱさん、おたっしーさん、最速の男さんです。
おたっしーさんは私のこと疑っているけど、
よく考えて絡んできている印象を受けますので村目です
最速の男さんは対抗のこと叩いてるのでこちらも現状村目でしょうか
残ったおかっぱさんが一番追従発言も多く、
要素がないのでここでたぶん捉えられると思いますが」
いきものさん「おはよう」
眠すてるだむさん「占いCO 電気羊:黒」
電気羊さん「おはよう」
おかっぱさん「おはポニーテールとシュシュ
眠すてるだむが偽なら潜伏→●出しのメリットが薄そうな気がする」
人喰いの大鷲さん「占いCO おかっぱさん○」
オタっしーさん「さくらさん、ルキフグスです!」
生来の決意作戦さん「霊能CO レッド○」
4日目の朝となりました。(16/09/13 23:01:32)
生来の決意作戦さんを狙います。 >>> オタっしー <<<
おかっぱさんを占います。 >>> 人喰いの大鷲 <<<
ゲームマスター「というかこれ人食い死んでも灰3吊り2だし放置していいんじゃない
占いの中では眠いが噛まれるほうがやばいけど、眠い真なら霊噛まれそう」
生来の決意作戦さんの独り言「大鷲の突っ込みが非常に的確なので俺が噛まれても村はこっちの真見てくれると信じてる」
眠すてるだむさんの遠吠え「以降は吠えないでいいよ。100で霊能噛みでオナシャス。」
レッドさん「◆おかっぱさんの独り言 「思考停止の霊能護衛しまーすぅ」
◆オタっしーさんの遠吠え 「じゃあ、霊チャレで」
あ、はい」
生来の決意作戦さんを護衛します。 >>> おかっぱ <<<
おかっぱさんの独り言「思考停止の霊能護衛しまーすぅ」
オタっしーさんの遠吠え「じゃあ、霊チャレで」
冷蔵庫マンさん「お疲れ様」
オタっしーさんの遠吠え「霊と人喰いどっちいくか任せていい?」
眠すてるだむさんの遠吠え「相方に噛み先を任せます。霊能噛んでも対抗噛んでも、好きな位置を噛んでください。100で良いでしょう。明日は私は追っかけ占いで〇出すので。」
おかっぱさんの独り言「人喰いの大鷲さん 0 票 投票先 → おかっぱさん
こわい」
生来の決意作戦さんの独り言「俺に投票されて怯えて出てきた狼だろ」
最速の男さんの独り言「じゃこさん噛みそうな狼ってどこだ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
生来の決意作戦さんの独り言「完全に知ってました」
眠すてるだむさんの遠吠え「吠え抑えるか。」
3日目の夜となりました。(16/09/13 22:56:30)
レッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オタっしーさん0 票投票先 → レッドさん
いきものさん0 票投票先 → レッドさん
生来の決意作戦さん0 票投票先 → レッドさん
人喰いの大鷲さん0 票投票先 → おかっぱさん
電気羊さん0 票投票先 → レッドさん
最速の男さん1 票投票先 → レッドさん
おかっぱさん1 票投票先 → レッドさん
レッドさん7 票投票先 → 最速の男さん
眠すてるだむさん0 票投票先 → レッドさん
レッドさん「まー、単純にいえば1Wは最速の男な気がするな
眠すてるだむの中身がなんにしろな」
オタっしーさん「でもなあ、眠すては潜伏理由明確にないんだね、これは五分五分」
人喰いの大鷲さん「昨日私のことを何で見ていたの?対抗さんは?
そこから今日の占い先になんらかのフィードバックを与えました?」
いきものさん「ねむすががんばって1:00まで理由書いてたんだから皆気にしないであげて」
おかっぱさん「狩ならテンプレ発言連発でもいいからもっとしゃべるだろ たぶん>レッドさん」
眠すてるだむさん◆眠すてるだむさん 「逆に初日に絶対に出なくちゃいけないんっけ・・・???
最速の男さんが無事そうにグレラン切り抜けられるならっていうくらい
そこが吊れそうなら初日に遅れてでも出てたよ・・・」

返事書いてるよ
オタっしーさん人喰いはそこ突っ込むのってむしろ後ろめたいからなんじゃって気がするんだけど?
電気羊さん「理由にある通りに対抗狼も見てるんだね?>眠すてるだむさん」
眠すてるだむさん「だって私視点でいきもの〇なんて信用できない話でしょ?>最速の男さん」
生来の決意作戦さん潜伏した理由は?何で書いてないの?>眠すてるだむ
人喰いの大鷲さん「私を抜かそうとしないでください

◆眠すてるだむさん 「霊能護衛でも全然いいから むしろ狩人は霊能護衛してあげて欲しいくらい 偽占い+●吊れば 5人で吊り2回になるし。」」
最速の男さん「いやでも眠すてるだむさんはどうしていきものさんに投票した?
狂アピでしょうか?
あなたが真占いならいきものさんグレーでもあるので投票する意味がわからない。」
おかっぱさん「◆レッド「ま、誰かが言ってるが真が潜伏してる可能性もある
だが、今はんなもん気にすることじゃねーだろうな」
これがちょっとひっかかってたんで●でも納得でき売る 村なら潜伏のこともっと気にすると思う」
レッドさん「寡黙目だからこそ狩の可能性をみて残すべきだったと思うんだけどな>おかっぱ、電気羊」
人喰いの大鷲さん「失言ですね」
眠すてるだむさん「逆に初日に絶対に出なくちゃいけないんっけ・・・???
最速の男さんが無事そうにグレラン切り抜けられるならっていうくらい
そこが吊れそうなら初日に遅れてでも出てたよ・・・」
人喰いの大鷲さんじゃこさんが潜伏占い狙いで噛まれたとどうして思うの?
私が狂で昨日いきものさんで囲えてない限り、狼視点は私は真にしか見えなかったはずだよ?
◆眠すてるだむさん 「◆じゃこさん「霊能が偽はなさそうなんで占いが真かどうかですかね」
じゃこさんが潜伏占いとして噛まれたっぽくて、灰噛みされてるっていうパティーン・・・Zzz」
オタっしーさん「最速の男がよく見てますね!」
電気羊さん「そこから●が出るんだ レッドさんを占った理由はパッと見、信じられる理由」
眠すてるだむさん霊能護衛でも全然いいから むしろ狩人は霊能護衛してあげて欲しいくらい 偽占い+●吊れば 5人で吊り2回になるし。
生来の決意作戦さん潜伏した理由は?>眠すてるだむ
オタっしーさん「◆人喰いの大鷲さん 「そこは狂人でしょうかね」
狂人が占いCO追加したってことですかね?」
最速の男さん「潜伏理由が見当たらないので眠すてるだむさんの真偽は保留です。
が、レッドさん●は信じたい気持ちもあります。」
レッドさん「これ狼がでたんか?
正直俺自身狂に黒打たれる位置かどうか分かんねーし」
人喰いの大鷲さん「そこは私のグレーなので興味はないと言いたいところだが、
誤爆も追えそうであり、その場合私の○ふたりが失われてしまいそうなのが懸念です」
オタっしーさん「レッド●か、結構余裕あったじゃんレッドって珍しく思ってたんだがなあ」
眠すてるだむさん「◆じゃこさん「霊能が偽はなさそうなんで占いが真かどうかですかね」
じゃこさんが潜伏占いとして噛まれたっぽくて、灰噛みされてるっていうパティーン・・・Zzz」
じゃこさん「初日吊られやろなぁと思ってたらまさか噛まれとは」
おかっぱさん「噛み時間変わったのが気になるけど●吊り一択しかないか」
人喰いの大鷲さん「そこは狂人でしょうかね」
いきものさん「じゃあ●吊りやね」
眠すてるだむさん「●引いたで・・・Zzz
最速の男さんが昨日に吊られなかったのが本当に良かったよ・・・Zzz」
オタっしーさん「じゃこ噛みは多分、狩狙いでしょうかね!」
生来の決意作戦さん指定レッド
電気羊さん「寡黙目で狩に可能性が低いので投票」
冷蔵庫マンさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
最速の男さん「レッド:先に「真欠け狂潜伏」が来て後から思い出したように「狂欠け真潜伏」と発言するところに何か違和感。いきなり人喰いの大鷲さん狼を見ている点において村寄りではない。

いきもの:○もらい。

おかっぱ:おかっぱなのにポニテール派なのか…。(困惑)

電気羊:吠え考察が出来ている点はわりかし村目。打ち合わせができていない狼ズは同意します。

オタっしー:頑張ってるけど無難な発言という感じ。占っておいてほしいところだと思う。吊位置としてはもったいない感。

眠すてるだむ:まあまあ村目。占ってほしい位置その2。

じゃこ:指定所ですかね。」
オタっしーさん冷蔵庫マンは2発言では残せない・・・

占いは真狼目ですね
全体的に吠え考察から狼像を考えてる節も強いので真>狼で見ます!
グレーはレッドが白いですな!周りが良く見えている余裕がある
最速の男と眠すてるだむがお互い絡み合ってるのでここ2Wはなさそう
あとはじゃこが何考えてるか見えづらいかなあ
おかっぱさん「やっぱりいたな潜伏野郎!」
オタっしーさん「おぅっと、なんかきた」
レッドさんCOなし
眠すてるだむさん占い理由:右いないので左占い。海外SFもののCNがちらほら見られるみたいですね。

占い理由:◆レッドさん「狼が占い騙ってるか狼がそう見せかけてきているってところじゃねーのか>オタっしー」
◆レッドさん「後半伸びてるんだったら吠え稼ぎの可能性もあるぜ」
◆レッドさん「ま、誰かが言ってるが真が潜伏してる可能性もある
だが、今はんなもん気にすることじゃねーだろうな」

一番気になった位置。占い狼だとして、潜伏狂っぽい位置が〇貰いのいきものあたりなので、占うべき位置はここですね。発言で占い騙りに言及しているというか、大鷲さんが狼騙りの場合の潜伏相方っぽいんだよね。潜伏占いに言及しているのも気になるところ、さてさて。

逆に白だったら白で、ちゃんと考察できる村人として終盤活躍してくれると信じて。
じゃこさん「お疲れ様です」
人喰いの大鷲さん「理由 いきものさんへの絡みでのみで終盤2つの発言が終わっており、
思考の広がりが見えず、かつ最後の霊偽もちょっと追っても良さそうな
発言が落ちているあたり、臭みを感じたので占います

◆電気羊さん  「あのco時間だと余程決め打たないと霊乗っ取りは出来ないと思うけど・・・
13,4秒で出てたでしょ?まぁ考えておく」」
最速の男さん「これからのトレンドは164キロです。」
眠すてるだむさん「潜伏占いCO 最速の男:白 レッド:黒」
いきものさん「おはよー」
おかっぱさん「おはよう
挨拶遅く生存意欲もない
ここ潜伏真(もしくは狩)の可能性は少ないだろうということで冷蔵庫吊り」
電気羊さん「おはよう」
レッドさん「おはよーさん」
人喰いの大鷲さん「占いCO 電気羊さん○」
オタっしーさん「さくらさん、ルキフグスです!」
生来の決意作戦さん「霊能CO 冷蔵庫マン○」
3日目の朝となりました。(16/09/13 22:49:40)
じゃこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃこさんを狙います。 >>> 眠すてるだむ <<<
いきものさんの独り言「おかっぱ投票とか臭すぎるしそれでいいやな」
生来の決意作戦さんの独り言「おかっぱの方にしておくか」
おかっぱさんの独り言「グレ護衛なんて冒険はできなかった」
眠すてるだむさんの遠吠え「霊能噛みか灰噛みでいきます。」
人喰いの大鷲さんを護衛します。 >>> おかっぱ <<<
ゲームマスター「初なんてそんなもん、4〜5回やれば結構形になってくるよ>冷蔵庫さん」
いきものさんの独り言「初手初心者狼囲いっぽく見えるからいいかwwwwww
ゆるせwwwww」
冷蔵庫マンさん「wikiを読んできたけど、グレランで吊られてしまった」
オタっしーさんの遠吠え「相方、占い追加たのみまっしょい!
噛み先は任せるっしょい」
電気羊さんを占います。 >>> 人喰いの大鷲 <<<
眠すてるだむさんの遠吠え「うん。灰噛んで追加、でもいいよん。」
生来の決意作戦さんの独り言「おかっぱと眠すてるだむのうちどっちかを指定する」
オタっしーさんの遠吠え「いきものは噛まないでいきまっしょい
霊も噛みたくないので面倒そうなグレー狙いまっしょい?
それとも即チャレもいいかも?」
眠すてるだむさんの遠吠え「自分、発言で最速の男が村認定って言ってるし。」
冷蔵庫マンさん「すみません、初回プレイでした」
眠すてるだむさんの遠吠え「霊能噛んで追加しよっかな。」
いきものさんの独り言「あれ、なんで霊能にいれてんだろ」
最速の男さんの独り言「◆眠すてるだむさん「敢えて村認定するとしたら 最速の男さんあたりかなあと・・・Zzz
それでもハーグ密使条約結んでたら知らないの・・・Zzz」

最速の男は韓国人だった?」
眠すてるだむさんの遠吠え「占いCO 最速の男:白
占いCO レッド:黒

占い理由:右いないので左占い。海外SFもののCNがちらほら見られるみたいですね。

占い理由:◆レッドさん 「狼が占い騙ってるか狼がそう見せかけてきているってところじゃねーのか>オタっしー」
◆レッドさん「後半伸びてるんだったら吠え稼ぎの可能性もあるぜ」
◆レッドさん「ま、誰かが言ってるが真が潜伏してる可能性もある
だが、今はんなもん気にすることじゃねーだろうな」

一番気になった位置、占い狼だとして、潜伏狂っぽい位置がいきものあたりなので、占うべき位置はここですね。発言で占い騙りに言及しているというか、大鷲さんが狼騙りの場合の潜伏相方っぽいんだよね。」
生来の決意作戦さんの独り言「まぁ○なら噛まれろ」
眠すてるだむさんの遠吠え「いきものがなんとなく潜伏狂くさい・・・。」
オタっしーさんの遠吠え「いきもの○だよー、わざとかしら?
まあいいや、どうしよっかな、潜伏占いCOは準備してなかった」
生来の決意作戦さんの独り言「いきものさん 1 票 投票先 → 生来の決意作戦さん
発言といい投票といい狂アピかな?」
冷蔵庫マンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/09/13 22:44:41)
冷蔵庫マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オタっしーさん1 票投票先 → 冷蔵庫マンさん
いきものさん1 票投票先 → 生来の決意作戦さん
冷蔵庫マンさん3 票投票先 → レッドさん
生来の決意作戦さん1 票投票先 → 眠すてるだむさん
人喰いの大鷲さん0 票投票先 → おかっぱさん
電気羊さん0 票投票先 → 冷蔵庫マンさん
最速の男さん0 票投票先 → レッドさん
おかっぱさん2 票投票先 → 冷蔵庫マンさん
レッドさん2 票投票先 → おかっぱさん
眠すてるだむさん1 票投票先 → いきものさん
じゃこさん0 票投票先 → オタっしーさん
人喰いの大鷲さん「あるいは慣れてない人が長引いてしまったでしょうか」
電気羊さん「あのco時間だと余程決め打たないと霊乗っ取りは出来ないと思うけど・・・
13,4秒で出てたでしょ?まぁ考えておく」
最速の男さん「おや、狂欠け真潜伏は見ないのですか?>レッドさん」
人喰いの大鷲さん「上の方を占えば引けるかなって感じですかね
あの吠えから両潜伏を選ぶような感じだと」
オタっしーさん「◆レッドさん 「狼が占い騙ってるか狼がそう見せかけてきているってところじゃねーのか>オタっしー」
僕に絡んでくれてるところがいないなぁ・・・って落ち込んでたらレッドが絡んでた!
なるほど、そういう裏をかいた狼ってあるんでしょうかね?
周りの意見的にも打ち合わせが長引いただけ説もあるのかと思いましたよ?」
レッドさん「ま、誰かが言ってるが真が潜伏してる可能性もある
だが、今はんなもん気にすることじゃねーだろうな」
おかっぱさん「狼が方針まとまらなかったにしてはきれいに130噛みだった気がするので
私はその節は薄いんじゃないかと」
いきものさん「狂もいる(じゃん)」
眠すてるだむさん「敢えて村認定するとしたら 最速の男さんあたりかなあと・・・Zzz
それでもハーグ密使条約結んでたら知らないの・・・Zzz」
最速の男さん「眠すてるだむさんがそう思うんならそうなんでしょう、眠すてるだむさんの中では、ね。>眠すてるだむさん」
レッドさん「真欠け狂潜伏ってところだろ>最速の男」
人喰いの大鷲さん「この配役は狼2しかいないので霊に人外が出てくることはまれです>いきものさん」
オタっしーさん「僕も人のこと言えた義理じゃないですけどね!
じゃこさんの手のひら返しが早すぎて胡散臭いですね」
じゃこさん「偽だとしても霊偽の判別方法知らないんで誰かに丸投げします>電気羊さん」
いきものさん「だって1−1だよ?>電気羊」
おかっぱさん「真でも狂でも潜伏の可能性はあるわけで>最速の男さん」
レッドさん「後半伸びてるんだったら吠え稼ぎの可能性もあるぜ」
眠すてるだむさん「オタッしーや最速の男さんは非占いCOしている位置ですけれども・・・Zzz
相談時間がどうたら っていうよりも 方針がまとまらない的な意見には賛同かもしれない・・・Zzz」
電気羊さん「◆いきものさん「霊偽見ないとこ吊っとけば問題ないんじゃないかな」
ということは霊偽をあのco時間で追うんですか?>いきものさん」
じゃこさん「単純に話がまとまらなかっただけだと思うんで真ー真でみてます」
人喰いの大鷲さん「そうですね、最後に吠え増えるような感じがあったので
騙らないのであれば終盤までもつれていたのでしょう
あるいあ律儀な位置となりますね>最速の男さん」
オタっしーさん「まあ、そりゃ言わなくてもそうでしょうけど>冷蔵庫マン」
最速の男さん「人喰いの大鷲さんが狼で占いを騙っているのなら、真と狂はどこに行ったのですか。>レッドさん」
おかっぱさん「とりあえず誰よりも挨拶の遅い冷蔵庫マンさんは潜伏真狂ではないな」
冷蔵庫マンさん「言わなくてもグレランだよ」
人喰いの大鷲さん「村視点だと私が狼で占か狂潜伏に見えるのでしょうか
ただ噛みが130で来ているので、そこは狼潜る気が合ったのでしょうねという感じです」
オタっしーさん「まあ、基本、真ー真で考えていきましょう!!
占い狼なら噛み筋で分かるはずなんで無視!」
電気羊さん「◆じゃこさん「霊能が偽はなさそうなんで占いが真かどうかですかね」
明日まで待ってみましょう」
レッドさん「ひとまず今日はグレランでいいんじゃねーのか」
いきものさん「霊偽見ないとこ吊っとけば問題ないんじゃないかな」
最速の男さん「狼が騙りに出ると思わせるような吠えではなく、相談が上手くまとまらなかった可能性。」
眠すてるだむさん「1−1でも別に私はいいと思うし・・・Zzz
それじゃあアムステルダムのチューリップに囲まれながらおやすみなさい・・・Zzz」
レッドさん「狼が占い騙ってるか狼がそう見せかけてきているってところじゃねーのか>オタっしー」
電気羊さん「吠えがの感じは後半伸びたから、あんまり打ち合わせできてないんじゃないかな、これ」
おかっぱさん「欠けたか、潜伏か」
じゃこさん「霊能が偽はなさそうなんで占いが真かどうかですかね」
オタっしーさん「さくらさーん、何か欠けてないですかねぇ?」
人喰いの大鷲さん「狂人さん欠けたでしょうか」
レッドさん「あれだけ吠えて1−1か」
じゃこさん「1−1なんて久しぶりに」
オタっしーさん「10吠えなんで狼騙ると思ってたけど、これは?」
おかっぱさん「1-1終了」
人喰いの大鷲さん「隣の人は最速の男のわりには吠えはじめが遅かったように感じたので、
上の人にしてみました。」
冷蔵庫マンさん「おはよう」
生来の決意作戦さん「霊能CO」
人喰いの大鷲さん「占いCO いきものさん○」
眠すてるだむさん「眠すてるだむ・・・Zzz」
いきものさん「おはよう」
じゃこさん「おはようございます」
おかっぱさん「おはよう 私はポニーテール派です」
電気羊さん「おはよう」
生来の決意作戦さん「おはよう」
最速の男さん「163キロの時代は終わりました。」
レッドさん「おはよーさん」
オタっしーさん「さくらさん、ルキフグスです!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/09/13 22:37:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オタっしー <<<
レッドさんの独り言「おはよーさん」
眠すてるだむさんの遠吠え「130噛みおけ、相方噛んでくれ初日は。」
電気羊さんの独り言「吠えがかみ合ってなさそうな」
眠すてるだむさんの遠吠え「基本潜伏か霊能乗っ取り。」
オタっしーさんの遠吠え「130で噛むよ」
眠すてるだむさんの遠吠え「おっけ。了解。」
最速の男さんの独り言「穏やかじゃないお名前がいらっしゃいますねぇ。」
オタっしーさんの遠吠え「そうだな、相方が霊に出るかは任せよう
俺は相方が黒食らったら霊乗っ取り狙うわ
ただし、俺が黒を万が一食らったら狩CCOするからタイミング見計らってくれ」
眠すてるだむさんの遠吠え「様子見で霊能いなかったら霊能で出るかも。」
いきものさんを占います。 >>> 人喰いの大鷲 <<<
眠すてるだむさんの遠吠え「おたっしーはしたい戦略ある?」
眠すてるだむさんの遠吠え「っていうストーリーは他の村でしたことがある。とまあ、どうしよう、騙ってもいいし潜伏でもいい。」
おかっぱさんの独り言「狩人なんだから守るよりも狼狙い打ちたい(なお誤射)」
ゲームマスター「すまん、昨日に引き続きまた初日狂人にしてしまったようだ
狂信村を立てなくて良かった…(自演キツイし)」
オタっしーさんの遠吠え「割と同じことは考えていたようだ
ただ相方が黒打たれたら霊乗っ取りしようとしていたわけだが」
いきものさんの独り言「よろしくね」
いきものさんの独り言「2年ぶりくらい」
眠すてるだむさんの遠吠え「よろしくちゃん。少人数だと霊能乗っ取りで2回勝利してるから、霊能出るのもいいかも。」
最速の男さんの独り言「GMさん村立て感謝です。」
電気羊さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます!」
おかっぱさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「GM: と金 ◆til9DPEkCY
再投票はその日の1回目の投票の際、残り15秒の時点でかけます
(それ以外は基本放置なので注意)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/13 22:33:12)
ゲームマスター「では15秒くらいで開始」
人喰いの大鷲さん「宜しくお願いします」
いきものさん「よろしく」
じゃこさん「よろしくお願いします」
眠すてるだむさん「よろしく」
最速の男さん「164キロで勝ちます。」
レッドさん「よろしく頼むぜ」
冷蔵庫マンさん「よろしくお願いします。」
オタっしーさん「よろしく」
おかっぱさん「よろしく」
生来の決意作戦さん「よろしく」
電気羊さん「よろしく」
ゲームマスターではこれ以降全員の発言を確認したら開始
かりさんが最速の男に名前を変更しました。
kariさんが冷蔵庫マンに名前を変更しました。
ワルシャワさんが眠すてるだむに名前を変更しました。
kariさんがオタっしーに名前を変更しました。
kariさんがじゃこに名前を変更しました。
kariさんが生来の決意作戦に名前を変更しました。
じゃこさん「こんばんは」
かりさんがワルシャワに名前を変更しました。
kariさんがいきものに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更を進めてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 22:26:54)
kariさんがレッドに名前を変更しました。
kariさんが電気羊に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤は無い ズサ待ち」
kariさんがおかっぱに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り(最終2153)」
眠すてるだむさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/13 22:24:57)
kariさんが人喰いの大鷲に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんお疲れ様でした」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レッドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 22:24:13)
おかっぱさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 22:23:54)
ゲームマスター次回更新2230
ゲームマスター「いらっしゃい」
最速の男さん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/13 22:18:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
電気羊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 22:10:14)
ゲームマスター次回更新2220
ゲームマスター「いらっしゃい」
人喰いの大鷲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 21:58:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
生来の決意作戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 21:55:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 21:53:36)
冷蔵庫マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 21:52:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いきものさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 21:39:00)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 21:36:18)
ゲームマスター「次回更新2200 ちょい離席」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「村建ってるし家に帰ったら入ろうと思ったら廃村されてた不具合
まあGMやるか」
オタっしーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 21:33:25)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:0>
村【9】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【9】
狩【2】
霊【】
占【1】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る