過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
むぃむぃさん
むゆゆっ ◆n6GUFePLww
[村 人]
(死 亡)
 
 
レユニオン
57.8% ◆9700/16782
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メランコリア
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(生存中)
 
 
蛍光灯
◆DiC5nGJQWA
[共有者]
(生存中)
 
 
グングニル
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アボイドノート
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
連砲
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
アイネクライネ
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
なっとう
◆.AJP3hXSbM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蒲田クン
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
樹海
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アイシャ
V4 ◆VVVdkMKVYY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
気合い
◆1xetjBxENk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベネキア
◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
cats
◆zQZUpW7bvA
[村 人]
(死 亡)
 
 
有楽
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】宵闇普通村 〜 148277番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
連砲さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
蛍光灯さん「GMさん皆さんお疲れ様でした!」
蛍光灯さん「ありがとうございます!(*´∀`)
占い吊りの日が凄い悩みました。樹海さんをずっと見極めてました」
メランコリアさん「共有さん初心者とは思えないくらいしっかりしてましたよ
村建て同村ありがとうございました」
アイシャさん「村建てありがとうございましたー」
蒲田クンさん「村建て同村感謝」
アイシャさん「しっかり指定とか飛ばせてたしかんぺきだったんじゃないかなぁ>蛍光灯さん」
蒲田クンさん「いい共有者だったと思うのでもっともっと参加して慣れてください」
ゲームマスター「つーわけでこれで管理終了いたします!長い時間待って頂き、そしてご参加頂き誠にありがとうございました!皆様オヤスミナサイ!よい夢を・・・」
連砲さん「蛍光灯は村にとって何の邪魔にもならない、いい共有だった」
蛍光灯さん「ログほんと慣れないっす・・(´・ω・`)」
蛍光灯さん「チャット人狼は5回目です(´・ω・`)」
ゲームマスター「蛍光灯さん初共有お疲れ様、まぁ私もここきて始めた時は役引きまくって胃痛だったのでなれましょう!初日に相方もってってごめんね」
気合いさん「むらたて同村ありがとうございました」
蛍光灯さん「村しか吊れてなかった・・。アボン・・・」
気合いさん「初めてってことは最近人狼始めたんですかね
今の過疎ったわかめてにはありがたい存在ですね。」
メランコリアさん「あー呪殺GJだったか。狼の前半の噛みに振り回された感はある」
レユニオンさん「GM村たて同村ありがとうございました。
狼陣営の人たち負けてすみませんでした。それとグングニルさん最後乙言い忘れててすみませんでした。」
蛍光灯さん「何もしてないんですけど・・・>アイシャ」
連砲さん「レユニオンが黒過ぎて、逆にメランコリアの方が上手な狼なんじゃないか?
・・・と思ってかなり調べてきたんだけど、結局レユニオン狼の情報しか出てこなかった」
ベネキアさん「GMさん皆さんありがとうございました。」
アイシャさん「蛍光灯さんこれで初共有なのかすげぇ」
ゲームマスター「悩んでたのなら仕方ない!>連砲さん」
蛍光灯さん「連砲さんはもう村置きしないと無理だと思った・・
メランコリアとレユニオンで迷ってしまった・・・」
むぃむぃさんさん「むらありでしたー」
気合いさん「おつです」
有楽さん「悩んでたのお前の方かよw>連砲」
蒲田クンさん「楽勝路線に乗ったと思いましたがメランコリアさんが強いですね」
ゲームマスター「参加者の皆さんお疲れ様です!村人陣営は勝利おめでとうございます!」
蛍光灯さん「よかったああ」
レユニオンさん「おつかれさまでした」
樹海さん「お疲れ様でした」
ベネキアさん「お疲れ様です」
アイシャさん「おつかれさまでしたー 残った村人共有さんGJでしたー」
メランコリアさん「お疲れ様です」
連砲さん「お疲れ様でしたー。ギリギリまで待たせてごめん」
蛍光灯さん「お疲れ様です!!」
むぃむぃさんさん「メランコリアさんナイスです」
catsさん「おつ」
有楽さん「おー素晴らしい!おつかれさまでした」
蒲田クンさん「おつかれさまでした」
アイネクライネさん「おつかれ」
むぃむぃさんさん「お疲れ様です」
グングニルさん「お疲れ様です 村建て同村ありがとうー」
「村 人」の勝利です!(16/09/14 00:42:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
蛍光灯さん0 票投票先 → レユニオンさん
レユニオンさん3 票投票先 → メランコリアさん
メランコリアさん1 票投票先 → レユニオンさん
連砲さん0 票投票先 → レユニオンさん
ゲームマスター「更新はされてる」
蒲田クンさん「無意味に先のばすのはNG」
アイシャさん「グングニルさんもレユニオンさんも村だと思ってました!」
ゲームマスター「メランコリアさんが強すぎる」
有楽さん「メランコリアつええ」
メランコリアさん「レユニオンの初日の空リプ送りまくり感が素村のそれではないと思う」
レユニオンさん「噛まれだったらって話です>なっとう」
メランコリアさん「レユニオンさん 1 票 投票先 → catsさん

初日の投票。蒲田即吊り派に投票してるという狼要素」
レユニオンさん「正しい発言って基本狼でもできると思うんですよね」
連砲さん「なっとうはほぼ狐になってるんだけど?>レユニオン」
メランコリアさん「有楽が真だということを変わらず主張してきた。あとは両偽占いを切るタイミング>レユニオンさん」
蒲田クンさん「蓮舫狙い撃ち」
レユニオンさん「なっとうさん噛まれなら吊りたいと言ってたところが噛まれたというだけです>レユニオンさん」
ゲームマスター「レユニオンさんここは片方に絞って殴るべきでは・・・」
メランコリアさん「◆連砲さん「◆樹海さん 「占い師 連砲〇」コイツ狂人を決め打ちます」
↓翌日
◆連砲さん 「樹海は狼だよ「占い師は私であって間違った事を言ってるから怪しい」
なんていうくだらない占い理由が、無理やり「潜伏狂人」を囲いに来てる感バリバリ
少なくとも、そんな理由を書く占いに真が無いのはわかると思う」

一応思考の推移はちゃんとログに出てるけどこのぶれはでかい。ただ、そのぶれ方が村でもありえるというのと、あとは狼だったらなかなか↑の一発言目が出ないと思うので連砲村だと思うことにします」
レユニオンさん「正しかったってたとえばどれですか?」
連砲さんなっとうさんつりたい発言のどこが気になるの?>レユニオン
メランコリアさん「じゃあまずは村アピから入るけど、メランコリアはこのグレーたちの中で「結果的に正しかった思考」を開示し続けてきた。言い換えると村利の進行を提案してきた」
レユニオンさん「早かったですね」
連砲さん「噛み早くなかった?」
レユニオンさん「昨日連方さん吊らなかったから、今日はなぁ。なっとうさんつりたい発言をずっと前にしてたのが気になるくらいです。」
蛍光灯さん「なんで喋らないの??」
メランコリアさん「おはよう」
連砲さん「おはよう」
ベネキアさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「ベネキアさんお疲れ様ですー!」
アイシャさん「ベネキアさんお疲れさまでした」
蛍光灯さん「皆頑張れ。以上」
レユニオンさん「おはよう」
蒲田クンさん「おつかれさまです」
蛍光灯さん「おはよ」
8日目の朝となりました。(16/09/14 00:35:12)
ベネキアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベネキアさんを狙います。 >>> レユニオン <<<
アイネクライネさん「◆連砲さんの独り言 「ベネキア狩人じゃねーかなー」
下界だと考えちゃうよねそれ」
蒲田クンさん「残念ながらここまでです」
ゲームマスター「レユニオンさんが如何にメランコリアさんをぶれさせれるかでしょうか、どう頑張ってもきつそうですね」
連砲さんの独り言「ベネキア狩人じゃねーかなー」
レユニオンさんの遠吠え「 」
有楽さん「蛍光灯噛んでもベネキア噛んでも最低2票レユニオンに入る
悪くないぞ」
連砲さんの独り言「樹海狼じゃ無かった、と言う事かな」
ゲームマスター「グングニルさんお疲れ様ですー!」
グングニルさん「お疲れ様です」
アイシャさん「グングニルさんお疲れさまでした」
蒲田クンさん「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(16/09/14 00:32:20)
グングニルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
グングニルさん5 票投票先 → 連砲さん
蛍光灯さん0 票投票先 → グングニルさん
レユニオンさん0 票投票先 → グングニルさん
メランコリアさん0 票投票先 → グングニルさん
ベネキアさん0 票投票先 → グングニルさん
連砲さん1 票投票先 → グングニルさん
有楽さん「なんとか最終日いけそう」
アイネクライネさん「蛍光灯以外の○がベネキアというのがアレだけどどうせ噛まれるなら悪くないのか」
蒲田クンさん「ここまで想定通りじゃないですかやだー」
ゲームマスター「村が強い」
グングニルさん「COないですよ」
メランコリアさん「今日になってラインとか発言してるのも微妙 誘導線を出さないと話にならない」
蛍光灯さん「グングニル吊ります」
連砲さん「グングニル吊りは村の総意だけどな>グングニル」
catsさん「ここまで露出の騙りしか吊れてないの笑えるな」
アイシャさん「ええぞーええぞー」
メランコリアさん「連砲狼なら挙動が危なすぎるんだよね。村人でああいう動きになる可能性はあっても狼がああいう動きをする利がない。この人の他の発言見てたら普通に潜ったほうが強そう」
レユニオンさん「できましたね」
蒲田クンさん「負けそう」
ベネキアさん「なっとうさん噛みが狩人狙いだったと思うんですよね」
グングニルさん「連砲−メランコリアラインができましたね」
連砲さん「メランコリアに同意。グングニルとレユニオンで2吊り」
レユニオンさん「でも今日はグングニルさんか連砲さん吊りがいいと思う」
メランコリアさん「そう、それもある>連砲 だから昨日の段階ではレユニオン>その他 だったけど、今日はレユニオンとグングニルが同率になった」
グングニルさん「それ連砲さんの発言に対するコメントだから>メランコリアさん」
ベネキアさん「考え中です」
気合いさん「これ1w1fと読んでいるなら村を吊って引き分け狙った方が有利だな。」
有楽さん「2狼かー辛いな」
レユニオンさん「メランコリアさんはよく発言してたし俺にも誘導してたけど、有楽さん死体ならちょっと怖いなあ」
ゲームマスター「蛍光灯さん初めての共有辛そうですねぇ(ゲス顔)」
蒲田クンさん「頑張って発言してくれー」
連砲さん「なっとうが銃殺GJだとすると、死んだ狩人候補がアイシャだけになる
にも関わらずこのタイミングでチャレをするのは
グングニル狼と言っているようなものなんだけど」
有楽さん「メランコリア村は分かってた 連砲は狂人じゃないなら村」
蛍光灯さん「どこ吊りたいです??」
グングニルさん「そんなに噛み筋について言及してたかな」
メランコリアさん
◆グングニルさん「有楽・蒲田の身内切りだと3−2になってないとおかしいから
狂狼の●が真にHITしたのも考えたり>アイシャさん」
後は4日目?のこれかな。狼が有楽を狼に見せる噛みをしてたから印象操作の一環だった可能性はある」
蛍光灯さん他の人発言してて
ベネキアさん「います」
蛍光灯さん「ベネキアさんいる??」
アイシャさん「め、メランコリアさん!がんばれ!」
蛍光灯さん「ベネキアさんにも聞くか。どこ吊りたい??」
ゲームマスター「メランコリアさんが大分白いのでうまくリードできるかですね」
メランコリアさん「グングニルは2日目からずっと狩人保護に関する発言とか噛み筋に対する言及が多かったのに狩人じゃなかったとすると残るのは狼になる」
蛍光灯さん「他意見頂戴」
有楽さん「予想以上にキツ」
レユニオンさん「蛍光灯さんとベネキアさん以外でご歓談しましょう」
蒲田クンさん「霊能を噛んだから真が囲いを警戒してボクの○ばかり占ってくれる」
蛍光灯さん「うーん・・」
メランコリアさん「おれはグングニルとレユニオンで2吊り使いたい」
アイシャさん「ごごごごめんなさい」
蛍光灯さん「おはよ」
アイネクライネさん「ギリギリの戦いとなっていることが分かる霊界へようこそ」
蒲田クンさん「作戦終了」
有楽さん「うっへ」
連砲さん「おはよう」
アイシャさん「有楽さんおつかれさまでした」
ベネキアさん「おはようございます」
ゲームマスター「有楽さんお疲れ様ですー!」
メランコリアさん「おはよう」
蒲田クンさん「おつかれさまです」
レユニオンさん「おはよう」
グングニルさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/09/14 00:26:49)
有楽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有楽さんを狙います。 >>> レユニオン <<<
有楽さんの独り言「んーでも蒲田投票してたよな??」
有楽さんの独り言「あーcatsで吊れたから霊噛んだか?」
アイシャさん「有楽さん護衛します!」
気合いさん「1w1f1kで樹海吊なら樹海は進行上狂で決めうち。」
連砲さんの独り言「連砲の発言
2日目→潜伏狂人濃厚
3〜5日目→村狐
6日目→村」
レユニオンさんの遠吠え「 」
気合いさん「共有初日で占い2吊って実質真決めうちの状態で
占い予告するということは、狐がまだ生きてると考えているのか?
でも狐生きてて2w呪殺でなければ飽和するな。となると下界じゃ1w1f1kか?」
ゲームマスター「残念ながら止まらない>アイシャさん」
蒲田クンさん「至急チャレンジの可否を問う」
アイシャさん「狩人はあなたの心の中に」
有楽さんの独り言「狩人生きてるだろ?」
アイシャさん「ストップ!チャレンジ、ストップ!」
樹海さん「お疲れ様でした」
グングニルさんの遠吠え「了解です」
有楽さんの独り言「って事は1番目と2番目どっち占っても狼だったか」
レユニオンさんの遠吠え「では100でチャレということで」
有楽さんの独り言「よかった お前狼か」
ゲームマスター「樹海さんお疲れ様ですー!」
ベネキアさんの独り言「有楽さんは4グレ」
レユニオンさんの遠吠え「狂人さん乙でした」
アイシャさん「樹海さんお疲れさまでした」
蒲田クンさん「おつかれさまです」
グングニルさんを占います。 >>> 有楽 <<<
グングニルさんの遠吠え「狂さんお疲れさまでした」
アイシャさん「ベネキアさん噛んでも詰まないので噛みましょう!」
6日目の夜となりました。(16/09/14 00:21:44)
樹海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
グングニルさん0 票投票先 → 樹海さん
蛍光灯さん0 票投票先 → 樹海さん
レユニオンさん1 票投票先 → 樹海さん
メランコリアさん0 票投票先 → 樹海さん
樹海さん6 票投票先 → 有楽さん
有楽さん1 票投票先 → 樹海さん
ベネキアさん0 票投票先 → 樹海さん
連砲さん0 票投票先 → レユニオンさん
catsさん「蓮砲吊られて負ける気しかしねえけど」
気合いさん「狐死んでる場合は3吊で間に合うけど
その場合、死んでいるのだから呪殺待って決めうちを遅らせずに
決め打ってよかったと思う。その結果、偶数で狩りも死んでるとみて
樹海狂として吊らずにグレーを吊るのはありなのか?僕なら吊っちゃうが」
蛍光灯さん「おk」
連砲さん「レユニオンにでも指定変更しようぜ」
グングニルさん「NOT狩人」
レユニオンさん「グレ吊りなら俺かメランコリアさんだね」
メランコリアさん「樹海狼が完全に切れるわけではないから偶数だけど樹海吊りでいい」
連砲さん「あの死体は銃殺GJと有楽狼で噛み合わせの二択に絞られるからな」
蛍光灯さんグングニル狩人の場合だけ出て
蛍光灯さん「おk」
メランコリアさん「レユニオン初日の肩に力入ってる感が明らかに役目だし、昨日の段階でもまだ樹海っていうほぼ偽の占い師の占い理由に言及したりしててまったく「推理」をしてないから人外だと思ってる」
蛍光灯さんじゃもいちど占い指定して>有楽
有楽さんグングニルを占います
蒲田クンさん「あと霊かめばグレーの狼が真に見つからないし占い先も予想がつくしいいことだらけだ」
連砲さん「いや、銃殺GJっぽいのが出てるからグレ吊りでいい気がしてきた」
レユニオンさん「樹海さんのグレーは俺とメランコリアさんだけですね。あと対抗の有楽さん。」
樹海さん「真占い師です」
連砲さん「やぁっぱ樹海狂人で普通の内訳だったのかなぁ。つまらん」
ベネキアさん「了解しました」
蛍光灯さん樹海吊りますね
ベネキアさん「あ、樹海さんは2グレか」
メランコリアさん「というわけで有楽真で決め打ってそのグレーから狼を吊るゲームにします」
アイシャさん「厳しい戦いじゃ」
気合いさん「狐が生きてて呪殺が出ない場合最高でも村は
最終日村村狼狂」
メランコリアさん「じゃあ樹海視点詰み。しかも樹海の残りグレーがそのまま有楽のグレーに包含される。なのに樹海死んでないから樹海偽」
ベネキアさん「お二方とも3グレですね」
連砲さん「んじゃ、樹海も吊っちゃおうか」
樹海さん「おはよう」
有楽さん「マジこれ霊噛み無駄やん?
何がしたかったの?」
アイシャさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「アイシャさんお疲れ様ですー」
樹海さん「理由
ベネキアさんを占いました」
メランコリアさん「おはよう」
有楽さん◆ベネキアさん 「なっとうさん狩狙いもありそう」
蒲田吊りのあとにいまさら狩人さがしを、しかもSG位置からとかウケる
蒲田の最後の○でもあるので囲い候補は潰しておく
蛍光灯さん「おはよ」
蒲田クンさん「お疲れ様でした」
ベネキアさん「おはようございます」
連砲さん「おはよう」
樹海さん「占い師 ベネキア〇」
グングニルさん「おはよう」
レユニオンさん「おはよう」
有楽さん「占いCO ベネキア○」
6日目の朝となりました。(16/09/14 00:15:26)
アイシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイシャさんを狙います。 >>> レユニオン <<<
連砲さんの独り言「まさか気合狩人はあるまい」
連砲さんの独り言「気合の銃殺GJ発言は何なのか?」
アイネクライネさん「まだ戦えるぞ狼」
蒲田クンさん「まあそれもそうかもね」
ゲームマスター「ここで狩人飛びますか」
気合いさん「下界の進行上、人外はおそらく2w1f1kで狂人は吊らないままぎりぎりまで呪殺を待って占いを決め打とうとして最終日まで行こうとしている。狂人を吊らずに呪殺を出すと奇数進行になりPPが可能になる。つまり明日明後日で狼を吊りきらなければいけない。」
レユニオンさんの遠吠え「アイシャいきましょう」
蒲田クンさん「こういうときはボルコン」
catsさん「俺が狐ならグレランで狩り吊って狼に占い噛ませるに決まってんだろが」
レユニオンさんの遠吠え「グレーに狩人でもギリいけるのか」
グングニルさんの遠吠え「アイシャ噛み→有楽噛みチャレってみますか?」
連砲さんの独り言「一応気合吊ったけど」
連砲さんの独り言「どー見ても有楽真なんだよなぁ」
レユニオンさんの遠吠え「アイシャかベネキア狩人ならギリ詰まないですかね」
蒲田クンさん「いい呪殺でした」
有楽さんを護衛します。 >>> アイシャ <<<
グングニルさんの遠吠え「引き分け材料はなくなりましたが。」
有楽さんの独り言「キープ狼がいないんですけどおおおおおおお」
グングニルさんの遠吠え「まぁ隠れてよかったですね」
アイシャさんの独り言「今日はまだ外さない」
ベネキアさんを占います。 >>> 有楽 <<<
レユニオンさんの遠吠え「あと銃殺されちゃいましたね」
気合いさん「おつでした」
アイシャさんの独り言「占い先かぶってんじゃねーか。笑」
レユニオンさんの遠吠え「ベネキア〇ならつまり明日の時点で有楽のグレーはこの5人で、
明日の時点で吊りは3か

レユニオン、メランコリア
連法、グングニル、
対抗の樹海」
ゲームマスター「気合いさんお疲れ様ですー!」
蒲田クンさん「おつかれさまでした」
レユニオンさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(16/09/14 00:10:17)
気合いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グングニルさん1 票投票先 → 気合いさん
蛍光灯さん0 票投票先 → 気合いさん
レユニオンさん0 票投票先 → 気合いさん
アイシャさん0 票投票先 → 気合いさん
メランコリアさん0 票投票先 → 気合いさん
樹海さん0 票投票先 → 気合いさん
気合いさん8 票投票先 → グングニルさん
有楽さん0 票投票先 → ベネキアさん
ベネキアさん1 票投票先 → 気合いさん
連砲さん0 票投票先 → 気合いさん
蒲田クンさん「まあ実際は呪殺GJになったk度」
蒲田クンさん「catsで狐落ちたと思ってたので真死ななくてもいいかなとか思って狩人狙いはあんまりする気なかった」
蒲田クンさん「霊能噛みは噛める○噛んだだけです」
アイネクライネさん「アイシャ噛みだったら狼的には最高だったのにな」
なっとうさん「GMさん 村たてありがとうございました
おやすみー」
樹海さん「べキネアさん占ってみます」
有楽さんきょうはベネキア占う
噛み合わせ上等
メランコリアさん「有楽真で潜伏狼わんちゃん死んでて変な噛みしてると思っときます」
ベネキアさん「あまり狼には見えないけどしょうがないかな。」
蛍光灯さん占い二人共投票先で占い指定してね
蛍光灯さん「占い二人共投票先で占い指定してね」
メランコリアさん「そこから考えると有楽真、樹海狂、もうひとり狼っぽくはあるんだけど、その内訳でこの噛み筋になる理由がわからん。とは言え、樹海は占い理由と気合の白さでほぼ真ないし、蒲田は有楽○がおかしいから真じゃないと思う」
蒲田クンさん「2吊り耐えれば負けはない」
蛍光灯さん「おk」
気合いさんCOない
蛍光灯さんじゃ気合いさん吊るか?COある??
レユニオンさん「樹海さんの占い理由ブレないなぁ」
連砲さん「銃殺GJっぽいのが出てるから、別に気合い吊りでもいいけどね」
有楽さんいちおう樹海はもう少し置いといて
ベネキアと連砲は占うから置いといて>蛍光灯
連砲さん「有楽に教えておくけど、共有初日3−1で占い潜伏なら先週もあったぞ
しかも、あと少しで占いが潜伏死するところだった
そこそこのレアケである事には違いないけどな」
樹海さん「気合いさんが狼です」
アイシャさん「まだ全然つまないなぁ」
メランコリアさん「いや狼の噛み筋的になっとう噛みだと思うけどね。アイネクライネ発言的に確実に役もってたし、もしそこで狼落ちてたら今回みたいな噛みになるんじゃないの」
グングニルさん「蒲田さん吊ったのに、有楽・樹海視点のグレー噛みが狩人探しとか
ちゃんちゃら笑っちゃいますね」
蛍光灯さん樹海さんは狼どこ??
気合いさん「どっちかというと、アイシャが○ならなんで霊噛み?ってならない?>有楽」
アイシャさん「○1だった」
アイシャさん「有楽視点○2 有楽 共有」
蛍光灯さん有楽さんどこ吊りたい?
レユニオンさん「噛みだとしたら蒲田クンの○噛みねぇ」
有楽さん「5日目に狩人狙いのなっとう噛みとかウケる」
連砲さん「そうだ」
気合いさん「これが呪殺だとしたらLWでも狼を吊っていいことになる。」
メランコリアさん「気づいたけど連砲狂じゃないわ。連砲狂なら樹海狼に見えるだろうし、樹海の信用落とす意味がない。後昨日の最後の発言がまあまあ印象よかった」
連砲さん「これは銃殺GJっぽいなぁ。つまり潜伏狼が生きているから樹海は吊っていいと」
なっとうさん「お疲れ様でした」
ベネキアさん「なっとうさん狩狙いもありそう」
樹海さん「おはよう」
気合いさん「これ呪殺GJだとしたら狩り生きてるね」
有楽さん「意味わからんかった
霊噛みまでして何でこいつ○やねん」
アイシャさん「呪殺GJですか?」
むぃむぃさんさん「銃殺GJ」
蒲田クンさん「おつかれさまでした」
樹海さん「理由
◆グングニル
「しかし、樹海・蒲田の2wだと狂がどこに消えたという疑問が沸きますね」
占い師は私であって間違った事を言ってるから怪しい 」
ゲームマスター「なっとうさんお疲れ様ですー!」
メランコリアさん「おはよう」
蒲田クンさん「なるほど」
アイシャさん「おはよー」
有楽さん蒲田吊りになるならキープ用の狼が必要だ
樹海狼だと言う人も多いが、俺視点で確定している訳ではない
なっとうが囲いであろうと思われるので、確認作業で占う
蛍光灯さん「おはよ」
ベネキアさん「おはようございます。昨日の反応から気合いさんはあまり狼には見えなかったです。」
連砲さん「おはよう」
レユニオンさん「おはよう」
グングニルさん「おはよう」
樹海さん「占い師 グングニル〇」
気合いさん
初日グレランで狐は死んだかもしれない
3日目指定で狐が黙って死んだかもしれない。
にもかかわらず残り五吊の4日目まで占い師を切るのを待ったのは
呪殺を待っていたからつまり進行上狐はまだ生きている。
今は2w1f1k
しかしCATとアイネで2w連れてる場合、次に狼を吊ると狐勝ちになる。」
有楽さん「占いCO なっとう○」
5日目の朝となりました。(16/09/14 00:02:40)
なっとうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有楽さんを狙います。 >>> レユニオン <<<
アイネクライネさん「続行でも○引いてもらって遺言呪殺してもらえればなんとかと思っていたけれど」
蒲田クンさん「らしいですね」
蒲田クンさん「言った」
むぃむぃさんさん「ボルコンってここ発祥の名前なんですよね?」
蒲田クンさん「ボルコン続行したい狼人生だった」
有楽さんの独り言「何で霊能噛んだん?(マジ」
アイネクライネさん「ボルコンと昨夜言ってなかった?」
ゲームマスター「どこ占ったのか・・・」
レユニオンさんの遠吠え「共有やアイシャ噛みならグレ6で吊り4ですけど」
むぃむぃさんさん「チャレくるか」
グングニルさんの遠吠え「了解です」
アイネクライネさん「え?」
レユニオンさんの遠吠え「よし、チャレいきましょう」
レユニオンさんの遠吠え「グレ5で吊り4になるからギリギリですね」
有楽さんの独り言「お前村かよおおおお」
有楽さんの独り言「ええええええええええええええええ」
蒲田クンさん「狐囲っちゃったか―」
グングニルさんの遠吠え「チャレってみましょうか」
グングニルさんの遠吠え「後1回狩人探しできます?」
レユニオンさんの遠吠え「チャレしますかどうしましょ」
ベネキアさんの独り言「4吊り7グレー」
有楽さんを護衛します。 >>> アイシャ <<<
アイシャさんの独り言「自分護衛したい」
レユニオンさんの遠吠え「あと対抗の樹海で合計7、明日から吊り4」
なっとうさんを占います。 >>> 有楽 <<<
アイシャさんの独り言「有楽護衛」
なっとうさんの念話「もう一度○を噛んでから占いに挑戦ってところか
あと2回占いを回避しないといけない」
レユニオンさんの遠吠え「有楽のグレーがベネキア、なっとう、れんほう、完グレ3で合計6」
蒲田クンさん「しんだ。」
グングニルさんの遠吠え「騙りお疲れさまでした」
ゲームマスター「蒲田クンさんお疲れ様ですー!」
レユニオンさんの遠吠え「蒲田クンさん乙でした!」
4日目の夜となりました。(16/09/13 23:57:33)
蒲田クンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グングニルさん0 票投票先 → 蒲田クンさん
蒲田クンさん11 票投票先 → 有楽さん
蛍光灯さん0 票投票先 → 蒲田クンさん
レユニオンさん0 票投票先 → 蒲田クンさん
アイシャさん0 票投票先 → 蒲田クンさん
メランコリアさん0 票投票先 → 蒲田クンさん
樹海さん0 票投票先 → 蒲田クンさん
なっとうさん0 票投票先 → 蒲田クンさん
気合いさん0 票投票先 → 蒲田クンさん
有楽さん1 票投票先 → 蒲田クンさん
ベネキアさん0 票投票先 → 蒲田クンさん
連砲さん0 票投票先 → 蒲田クンさん
メランコリアさん「本命の騙りには流石に囲わせると思ってたんだけど」
蒲田クンさん「呪殺出さなかったの」
連砲さん「樹海は狼だよ「占い師は私であって間違った事を言ってるから怪しい」
なんていうくだらない占い理由が、無理やり「潜伏狂人」を囲いに来てる感バリバリ
少なくとも、そんな理由を書く占いに真が無いのはわかると思う」
蒲田クンさん「まあ覆らんか」
レユニオンさん「蒲田クン真なら銃殺出せなかったからしょうがないということでいきましょう」
メランコリアさん「むいむい噛みってまあ有楽を狼に見せたい噛みだし、狼の本命の騙りは流石に樹海の方だと思うんだけど、樹海信用とる気ないし連砲○も狂には見えても狼には見えないしで、ゲームメイクがまた見えなくなった」
なっとうさん「LWということはないと思うから、蒲田クンさん吊りでいい」
蛍光灯さん「蒲田クンの真は切った進行でいきます」
気合いさん「発言稼ぎついでに突っ込んどくか。
むいむい噛まれたことで昨日と情報量が変わったようには見えないが
何故今になって蒲田吊なのか?よくわからん。
蒲田を狼とみて吊るのか?」
蒲田クンさん「まあ真占い視点吊られるのは吝かではないがその後どうするのかが決まっていなさそうなのでやっぱり断る」
グングニルさん「しかし、樹海・蒲田の2wだと狂がどこに消えたという疑問が沸きますね」
ベネキアさん「catsさん吊っているので。」
アイシャさん「わかりました!」
なっとうさん「仲間が吊られていたら霊を噛まないと思うよ」
蛍光灯さん「しません」
樹海さん「偽占い師吊りでもおkです」
アイシャさん「やっぱキープしない?」
蒲田クンさん「そうかー?発言無駄に多いだけの人と中身伴わない人だぞ」
グングニルさん「最初から簡潔に1行でお願いします」
アイシャさん「はぁい」
気合いさん「樹海狂人だったら誤爆もあり得るのにすごい度胸だね。
霊噛み後も騙り続けてメリット追ってやってるなら狼狐の動きだが出方から見るとそれもおかしい」
なっとうさん「樹海さんは狂だと思うな、仲間が出てるのに騙らないと思う」
アイシャさん「気合いさんCOきいていいとおもうんだわ」
連砲さん「「樹海、蒲田クンの2W」だけ読んでおけばいい>グングニル」
蛍光灯さん蒲田吊り
レユニオンさん「どっちかというとその2人のほうが吊り先かなあと思うけどね、理由>蒲田クンさん」
連砲さん「有楽の○噛みはやっぱり、樹海、蒲田クンの2Wだな」
蒲田クンさん「まあ4日目ですし吊られることは認めます」
メランコリアさん「樹海の占い理由が2日連続で真じゃないからもう普通に普通の内訳だと思う」
アイシャさん「狐交じり狂人潜伏まで考えるなら、今占い吊だけど、
今回は10人まではキープしましょう!」
レユニオンさん「おふふ」
なっとうさん「●つろー」
グングニルさん「長くて連砲さんの文章スルーしてしまう自分が居る」
樹海さん「狼を見つけました」
メランコリアさん「12だし蒲田吊り」
気合いさん「僕は狼じゃないです。」
むぃむぃさんさん「メランコリアさん○かったな。大体予想あってて満足。」
メランコリアさん
◆アイシャさん 「占い初日がないんだから、急いで占い候補吊る必要はないのだ!」
今回の狼のゲームメイク(信用っぽい噛みをして占い決め打ちを遅らせる)を考えたらレユニオンじゃなくてアイシャが最後の1匹かも。樹海の初手囲い位置だし。樹海がなんで昨日連砲○出したかってもう囲う狼がいなかった説はある

これが昨日夜の段階での推理」
樹海さん「おはよう」
連砲さんやっぱり樹海、蒲田クンの2Wでいいんじゃないか
2日目の連砲は明らかにおかしい発言をしていた
それは潜伏狂人の可能性が低くない内容であり
それを占う樹海に真が無いのは確かだけども
樹海、蒲田クンを主張していた連砲に○を出すのは
潜伏狂人保護をしたい狼の方だろう
ベネキアさん「蒲田クン吊りましょう」
気合いさん「むいむい噛みとか情報がまるででねえ」
アイシャさん「アイシャ○なんですうふふ」
むぃむぃさんさん「やっぱグンニグルかあ」
樹海さん「理由
◆気合い
「こうなったらますます、護衛指示した方がいいんじゃない?」
2日目も言ってたけど護衛指示をする人って怪しいと思いました」
メランコリアさん「アイシャ○なのかーーーー」
ゲームマスター「むぃむぃさんお疲れ様ですー!」
蒲田クンさん気合もレユニオンもメランコリアも吊り先じゃないですかー。
そしたら残ったグレー二人ですしべネキアさんのほうが余裕なさそうなので
つるっと占いたいと思います。
有楽さん霊噛み信用してくるなら○に狼がいる
なっとうがそれの可能性が高い
ならば占う優先度はかなり下がる
俺が真確定したら吊ればいいのだからね
確定○を作ろうとするのであればアイシャの方であろう
樹海が噛まれていないのはアイシャで囲えていない(漂白ができない)か
樹海が狼のケースだとおもわれる
連砲でもいいんだけど、さっきから発言がおかしい
共有初日で占い3人全偽、潜伏占いってどんなレアケなんだよ・・
なっとうさん「おはよう」
むぃむぃさんさん「お疲れ様です」
メランコリアさん「おはよう」
レユニオンさん「おはよう」
アイシャさん「おはよー」
ベネキアさん「おはようございます」
蛍光灯さん「おはよ」
蒲田クンさん占いCO ベネキア○
連砲さん「おはよう」
樹海さん「占い師 気合い●」
グングニルさん「おはよう」
有楽さん「占いCO アイシャ○」
気合いさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/09/13 23:50:17)
むぃむぃさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むぃむぃさんさんを狙います。 >>> 蒲田クン <<<
気合いさんの独り言「おはよう」
アイシャさんを占います。 >>> 有楽 <<<
有楽さんを護衛します。 >>> アイシャ <<<
蒲田クンさんの遠吠え「100」
ゲームマスター「アボイドさんさん参加ありがとー!」
レユニオンさんの遠吠え「おkです」
アイシャさんの独り言「有楽さん護衛!」
連砲さんの独り言「違うな、やっぱり樹海、蒲田クンの2Wでいいんじゃないか」
グングニルさんの遠吠え「了解です」
蒲田クンさんの遠吠え「ボルコンでいいですかね」
アボイドノートさん「村が回ってよかった。
では申し訳ないですがお先に失礼します。
おやすみなさい。」
catsさん「メランコリアまで死んだら村勝ちなさそう」
アイシャさんの独り言「霊能さんごめんねー」
ゲームマスター「アイネクライネさんお疲れ様ですー!」
レユニオンさんの遠吠え「 」
アイネクライネさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/09/13 23:45:04)
アイネクライネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グングニルさん0 票投票先 → アイネクライネさん
蒲田クンさん1 票投票先 → アイネクライネさん
蛍光灯さん1 票投票先 → アイネクライネさん
レユニオンさん1 票投票先 → アイネクライネさん
アイシャさん0 票投票先 → アイネクライネさん
メランコリアさん0 票投票先 → レユニオンさん
樹海さん0 票投票先 → アイネクライネさん
なっとうさん0 票投票先 → 蒲田クンさん
気合いさん1 票投票先 → アイネクライネさん
むぃむぃさんさん0 票投票先 → アイネクライネさん
有楽さん0 票投票先 → アイネクライネさん
ベネキアさん0 票投票先 → アイネクライネさん
連砲さん0 票投票先 → 気合いさん
アイネクライネさん10 票投票先 → 蛍光灯さん
アボイドノートさん「ちなみにわたしのメモはこう。
色付けて良いーむぃむぃ、レユニオン、なっとう
指定位置ーグングニル、アイネクライネ、アイシャ、気合」
ゲームマスター「蒲田さんはどうせ噛まれないので銃殺出るまで放置ですね、出なければ真切ってしまえばいいんですよ」
catsさん「蒲田真ないことくらい初日にわかれよ」
連砲さん「そこはまだ吊りたくなかったけど」
有楽さん「明日は指定早めにたのむ」
アイネクライネさん「遺言としては確定○作って共有の代わりに進行できる位置を作れってことくらい」
蛍光灯さん「ないね、おk」
レユニオンさん「吊れるといいね」
メランコリアさん「cats狼なわけないし」
気合いさん「これCOあったら次指定間に合わないよね」
ベネキアさん「占いです>レユニオン」
連砲さん「蒲田クンに狐COを促した気合いか
発言が薄いのに蒲田クン吊り主張がは強いなっとう吊りの二択かな」
アボイドノートさん「じゃ、共有を全力で応援したいですね。」
メランコリアさん「COあったらレユニオン吊ろう」
むぃむぃさんさん「早めにCOよろしくね」
蛍光灯さん「COある?」
レユニオンさん「ベネキアさん、潜伏解除っていうとどの役のことですか?」
アイシャさん「占い初日がないんだから、急いで占い候補吊る必要はないのだ!」
蛍光灯さん指定:アイネクライネ
気合いさん「もう占いを今決め打ちしてほしいなぁ」
アボイドノートさん「露出人外即つりよりも潜伏人外の居場所狭めるグレー吊り2回はさむほうが好みです。
もしかして、蒲田クン真の可能性も予告からの銃殺があればラッキーぐらいに思ってます。」
メランコリアさん「樹海さんが狂人保護するために連砲○投げたんでしょ。今回の狼のゲームメイクは決め打ちを遅らせることで狼と狂人を生存させてどさくさでPPで勝つ。これだと思う」
アイネクライネさん「◆蒲田クンさん 「まあでも初手●もらうと吊られない限り死なないのでいいですね」
蒲田非狼説がこれで無くなった」
むぃむぃさんさん「蒲田クンは噛まれないならいずれにせよ狼でみるむぃ。レアケは考えないでいくむぃ。」
グングニルさん「そーいや霊居ないからグレランする意味ないね」
ゲームマスター「まぁ霊界だからバラしますが、今回の共有さんは初めてらしい、その上相方初日で胃が蓮根みたいになってるんじゃないかな」
蒲田クンさん「まあでも初手●もらうと吊られない限り死なないのでいいですね」
ベネキアさん「潜伏は解除して欲しいです」
気合いさん「まさか今日もグレランなのか?」
むぃむぃさんさん「樹海真で蒲田狂の有楽狼特攻も一応あるけど、その場合今日あたり囲いいれていいと
思うむぃけどそれはないんだむぃ。霊噛みだけ不穏だね。」
アイネクライネさん「有楽・蒲田の身内切りだと蒲田クンが狂っぽい○返しをする理由が薄い」
気合いさん「共有おは捨てしないでくれ。もう霊はいないんだぞ」
レユニオンさん「あったねぇ>むぃむぃさん」
連砲さん「そうなると有楽真、蒲田クン狼が妥当なんだけど
霊能噛みだと占い全偽で潜伏占いがいる可能性の方が高いかもしれないな」
なっとうさん「蒲田クンさん吊りでいい」
アイネクライネさん「護衛指示:残ってる役
これでいい」
グングニルさん「有楽・蒲田の身内切りだと3−2になってないとおかしいから
狂狼の●が真にHITしたのも考えたり>アイシャさん」
なっとうさん「次噛まれるな」
気合いさん「とりあえず今日は指定でいいよね。」
メランコリアさん「樹海真で今日霊能死ぬのって身内切りのパターンしかありません。であんまそれっぽくない」
むぃむぃさんさん「メランコリアさんと同じこと考えてたむぃ。」
ベネキアさん「2騙りだから噛んだもあるかー」
レユニオンさん「アボイドノートさんはきっと俺たちが吊った●の結果を見て旅立って行ったんだよ。そうに決まってる。」
むぃむぃさんさん「メランコリアのレユニオン誘導もあったね。ま、理由あるなら
いいんじゃない?だからどうとかじゃないむぃ。
2騙りなら蓮舫狂人もあるかなと。なんか内訳見えすぎてるむぃ。」
気合いさん「こうなったらますます、護衛指示した方がいいんじゃない?」
アイネクライネさん「してほしかったねー>気合い」
蒲田クンさん「初日の占い理由に難癖つけるなんて意味ないですよ>れんほうさん」
ベネキアさん「樹海さん真も追わせる噛みに見えます」
むぃむぃさんさん「蒲田狼なら吊られたcatsさんは非狼かな。
グンニグルさんがテンション低い狼で非狩目で投票だよ。」
メランコリアさん「連砲さんが「狼2騙り」って早期に言ったり「蒲田グレーに戻してグレラン」っつっったり「狼が騙りそう云々」って言ったり狂アピがんばってるから、連砲潜狂で狼は蒲田ー樹海ーレユニオンでしょ。」
アイシャさん「みうちきりとか??」
メランコリアさん「霊能死ぬなら信用せざるをえない状況なんだろうし2騙りだろうね」
有楽さん「霊能死ぬなら占い護衛してたって事だから構わねえ
鎌田昨日吊らないなら霊生きてても仕方ない
むしろ狩人さがし一手損したぞ狼は」
樹海さん「おはよう」
気合いさん「CAT狐かもしれないよね」
むぃむぃさんさん「霊噛み〜??面白くなりそうじゃない」
ゲームマスター「おっと狐囲い」
グングニルさん「噛みが余裕だな」
連砲さん昨日はちゃんと見てなかった
蒲田クンが○を出した有楽は、蒲田クンに●を出した占いだったんだな
CCOの蒲田クンがまともな占い方をしていないから
仲間を囲った可能性があると見て蒲田クンの○のグレ戻しを提案したけど
蒲田クンが●を打たれた相手に無理やり○を投げ返したから
あんないい加減な占い理由になったんだとようやく理解した
昨日の有楽グレ戻し発言は忘れてほしい
樹海さん「◆連砲
「1分で噛んでるところから、樹海、蒲田クンで2W読みだよ
狼が騙り準備してそうな感じだったしね>複数名」
占い師は私であって間違った事を言ってるから怪しい」
気合いさん「霊能護衛してほしかったわー」
連砲さん◆樹海さん 「占い師 連砲〇」

コイツ狂人を決め打ちます
アイシャさん「おはよー」
アボイドノートさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「アボイドノートさんお疲れ様ですー!」
蒲田クンさん
catsは占い先って意味で投票したんですが思ったより票が乗ってしまった。
占い吊り急先鋒だし狐ありで占うつもりでしたが。
なのでそこに投票したうちなんとなくひかえめなほうのなっとうさん。
気合いさん「霊能神殿じゃねーかよ」
有楽さんむぃむぃうっせえので占った
他の人間の発言はよく見ている方で、それを表に出す程度の発言力はあるので
占っておいて損はないと思われる
◆むぃむぃさんさん  「アイシャさんうらやま」
暫定○についてこんな事言ってるんで望み通りにしてやろうかな
メランコリアさん「おはよう」
なっとうさん「おはよう」
蛍光灯さん「おはよ」
むぃむぃさんさん「おはよ〜」
ベネキアさん「おはようございます」
樹海さん「占い師 連砲〇」
蒲田クンさんなっとう○
レユニオンさん「おはよう」
グングニルさん「おはよう」
アイネクライネさん「おはようございます」
連砲さん「おはよう」
有楽さん「占いCO むぃむぃさん○」
3日目の朝となりました。(16/09/13 23:38:10)
アボイドノートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アボイドノートさんを狙います。 >>> 蒲田クン <<<
catsさん「この村は蒲田真なんてない」
ゲームマスター「まぁ即吊りでもいいんですが、私以前それやって真吊りしてボコボコに負けたので占いは残す主義ですね>catsさん」
有楽さんを護衛します。 >>> アイシャ <<<
むぃむぃさんさんを占います。 >>> 有楽 <<<
レユニオンさんの遠吠え「了解です」
蒲田クンさんの遠吠え「わかりました霊能噛み100」
catsさん「昨日の村みたいに残すとガイジが騙り真進行するから嫌なんですけどね」
なっとうさんの念話「共有初日という最悪の情報に、●展開と、厳しい要素が満載」
蒲田クンさんの遠吠え「じゃあ気になったむいむいさんで100」
レユニオンさんの遠吠え「霊能噛みいいと思います」
グングニルさんの遠吠え「了解です」
レユニオンさんの遠吠え「方針としては狩人始末して有楽さんをがぶりといく感じですかね」
蒲田クンさんの遠吠え「霊能噛みたいですか」
レユニオンさんの遠吠え「グレーで気になったのはむぃむぃ、気合くらいです」
グングニルさんの遠吠え「噛み先と時間教えてくださいー」
なっとうさんの念話「占い候補を吊って、占いに真が居ない可能性を作らないと死ぬ」
蒲田クンさんの遠吠え「まあ順当ですね」
なっとうさんの念話「ちっ」
アボイドノートさんの独り言「あかんやつ吊ったのかな。」
レユニオンさんの遠吠え「catsですか」
ゲームマスター「catsさんお疲れ様ですー!」
蒲田クンさんの遠吠え「狐っぽいのが死んだ」
2日目の夜となりました。(16/09/13 23:32:55)
catsさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グングニルさん2 票投票先 → ベネキアさん
蒲田クンさん3 票投票先 → catsさん
蛍光灯さん0 票投票先 → catsさん
レユニオンさん1 票投票先 → catsさん
アイシャさん0 票投票先 → ベネキアさん
メランコリアさん0 票投票先 → レユニオンさん
樹海さん0 票投票先 → ベネキアさん
なっとうさん0 票投票先 → 蒲田クンさん
気合いさん1 票投票先 → アイネクライネさん
むぃむぃさんさん0 票投票先 → グングニルさん
有楽さん0 票投票先 → グングニルさん
ベネキアさん3 票投票先 → 蒲田クンさん
catsさん4 票投票先 → 蒲田クンさん
連砲さん1 票投票先 → 気合いさん
アイネクライネさん1 票投票先 → 連砲さん
アボイドノートさん0 票投票先 → catsさん
連砲さん「それでも即吊りはいらんわ」
蒲田クンさん「村側の選択肢として信用の低い真吊って行くのもアリって言ってるだけです」
アイシャさん「早期噛まれの可能性ごと進呈してやる>むぃむぃさんさん」
気合いさん「蒲田君は狐じゃないんだよね?一応明言しといた方がいいよ」
むぃむぃさんさん「気合さんが指定進行、護衛指示求めるのはなぜなんだろうか。ちょっとびびりすぎかな。」
蒲田クンさん「柱ではないです」
レユニオンさん「真役職を護衛しろって指示すればok>蛍光灯さん」
蛍光灯さん「いいよ>むぃむぃ」
アイネクライネさん「突っ込みやすいというか残しておくと重大なところで変な投票してまさかまさかの展開とか引き起こしそうな事故要因を処理しようというだけ」
catsさん「●柱してるんで吊りでいい、グレランしません」
連砲さん「1分で噛んでるところから、樹海、蒲田クンで2W読みだよ
狼が騙り準備してそうな感じだったしね>複数名」
メランコリアさん「レユニオンさんすごいがんばって発言ひねりだしてて苦しそうなので吊って楽にしてあげます」
蒲田クンさん「信用低いんじゃねえ、下手に呪殺出してもアレですし」
アイシャさん「護衛指示とか要らなくね?」
むぃむぃさんさん「自由護衛でいいむぃ>蛍光灯」
ベネキアさん「蒲田クンにはいらないぐらい」
アボイドノートさん「蒲田真濃厚とみて、グレつめるほうが先決>cats」
なっとうさん「蒲田クンさん吊って狩人が吊れないようにしよう」
蛍光灯さん今日はグレランね
レユニオンさん「連砲さんのその話のオチを期待してます」
むぃむぃさんさん「アイシャさんうらやま」
蒲田クンさん「別にさっさと私吊って色見るのでもいいと思ますけど」
蛍光灯さん「護衛指示いるのこれ?」
アボイドノートさん「連砲さんはぶっ飛んでるけど突っ込みやすい位置ではあります。」
グングニルさん「そう?狩人生存ならいいニュースだと思うけど」
catsさん「●吊ります蒲田真はない」
アイシャさん「グレラン頑張ってくれたまえ諸君(たかみの見物)」
ゲームマスター「ざまぁ>初日犠牲者」
連砲さん「この展開で共有初日は、素直に喜べない状況だな」
気合いさん「護衛指示とかもした方がいいと思う」
アイネクライネさん「◆連砲さん 「狼2露出に一票」

◆連砲さん 「有楽をグレーに戻した上でグレランしようか」」
むぃむぃさんさん「どういうことかな?占いCOしてるむぃ。>蓮舫」
レユニオンさん「じゃあアボイドノートさんは真ってことで彼にグレランで●を見せてあげることにします」
メランコリアさん「役かけないなら有楽真だろうしこんなイージーモードな村ばっかではわかめては復興しないんだ・・・」
アボイドノートさん「共有初日でますます有楽真臭いですが、樹海はしりません。
ちなみに俺も真確定。」
なっとうさん「CCOがあまりに遅すぎて、慌てて用意したようにしか見えない」
有楽さん「◆連砲さん 「有楽をグレーに戻した上でグレランしようか」
なんでだよ」
むぃむぃさんさん「蒲田くんが狂人で●出されて対抗の有楽さんに○出ししたとかいうレアケ―スあるむぃ?」
ベネキアさん「うーん…霊能出てるからグレランがいいんじゃないかな」
気合いさん「相方初日なら指定の方がいいんじゃないですか?」
連砲さん「有楽をグレーに戻した上でグレランしようか」
有楽さん「狩人確定生存はありがたい」
グングニルさん「わらわら出ましたね」
アボイドノートさん「CCOあったし、潜伏霊くっそ嫌いなんで出ました。」
蛍光灯さん「グレランでお願いします」
なっとうさん「●吊りでいいんじゃないかな」
アイシャさん「そんなん、俺かい、ちゃうやん?」
蛍光灯さん共有CO 相方初日です
レユニオンさん「有楽さんの占い理由なんともいえない気持ちになるな」
ゲームマスター「いいねーいいねーこの感じ!」
蒲田クンさん「理由は右下」
気合いさん「FO希望」
蒲田クンさん「●出たと思って伏せたら自分だったでござる」
メランコリアさん「結果オーライでグレラン」
アボイドノートさん霊CO
アイシャさん「あなたです」
樹海さん「おはよう」
連砲さん「狼2露出に一票」
catsさん「oyasumi」
蒲田クンさん「占いCO 有楽○」
アボイドノートさん「じゃ霊だけ伏せて蒲田君吊りで」
むぃむぃさんさん「蒲田くんにCOを聞いてみよう」
樹海さん「理由 右」
アイネクライネさん「おはステ」
蒲田クンさん「俺かい」
アイシャさん「おはよー」
なっとうさん「おはよう」
有楽さん初めからいたグンニグルを占おうかと思ったけど
もし銃殺したら可哀そうだったのでその次だった蒲田クンを占った
グングニルさん「おはよう」
気合いさん「霊能共有出てー」
レユニオンさん「おはよう」
メランコリアさん「檻」
蛍光灯さん「おはよ」
むぃむぃさんさん「おはよ〜皆のアイドルむぃむぃさんです。むぃむぃビーム!」
樹海さん「占い師 アイシャ〇」
ベネキアさん「おはようございます」
アボイドノートさん「おはよう」
連砲さん「おはよう」
有楽さん「占いCO 蒲田クン●」
気合いさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/09/13 23:25:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レユニオン <<<
有楽さんの独り言「占いCO 蒲田クン●」
アイネクライネさんの独り言「3人見つけたのでもういいや」
アイネクライネさんの独り言「有楽も非狼目」
ゲームマスター「全陣営勝利目指して頑張ってください!」
アイネクライネさんの独り言「蒲田クンとアボイドノート非狼」
蛍光灯さんの会話「おかしいやろ・・・素村一回もしたことないぞ・・」
連砲さんの独り言「DeNA所属の日本代表ゴールキーパーね」
気合いさんの独り言「おはよう」
アボイドノートさんの独り言「サッカー好きなのかと思ったw」
ゲームマスター「あってますね、詳しくは横浜のプロ野球選手>該当者さん」
レユニオンさんの遠吠え「100で噛みます。グングさん騙るならその前にかんでください」
有楽さんの独り言「とっても楽しいんだけどさ」
有楽さんの独り言「占い引くとさあ
朝が来るまでの時間すげー緊張するよね」
アイネクライネさんの独り言「治った」
アイネクライネさんの独り言「2行」
アボイドノートさんの独り言「ゴールキーパー西森って読んでいいんですかね?」
蒲田クンさんの遠吠え「りょかいでうs」
ゲームマスター「がんばれ^^」
レユニオンさんの遠吠え「アッハイって語りたいってことですか?」
なっとうさんの念話「戻った」
なっとうさんの念話「こーん」
蛍光灯さんの会話「初めての共有なのに・・」
有楽さんの独り言「直った」
蛍光灯さんの会話「災厄だあああああああ」
レユニオンさんの遠吠え「130で噛みます」
有楽さんの独り言「あれ」
ゲームマスター「長い時間お待たせしてしまい申し訳ありません!ご参加頂き誠にありがとうございます!GMはGK西森です!再投票は1回だけ行いますが時間を見てしっかり投票お願いします!」
グングニルさんの遠吠え「アッハイ」
レユニオンさんの遠吠え「いなければ騙ろうと思います」
アイシャさんの独り言「4か月ぶりか」
蒲田クンさんの遠吠え「騙り希望はしませんが」
アボイドノートさんの独り言「まぁまぁ嫌いは配役いただきましたが、いただいた限りは全力尽くします。」
むぃむぃさんさんの独り言「騙り用の占いぽいっ」
蒲田クンさんの遠吠え「よろしくー」
アイシャさんの独り言「村建てありがとうございます!」
メランコリアさんの独り言「村建てありがとうございます」
レユニオンさんの遠吠え「騙り希望のひといますか?」
蒲田クンさんを占います。 >>> 有楽 <<<
グングニルさんの遠吠え「よろしくー」
アボイドノートさんの独り言「GMながらくおまたせして申し訳ありません。
村建てありがとうございます。」
連砲さんの独り言「素村って最高だよな」
むぃむぃさんさんの独り言「村立てありです」
レユニオンさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/13 23:20:23)
グングニルさん「よろしくね」
ベネキアさん「よろしくお願いします」
レユニオンさん「よろしく」
アイシャさん「よろしくー」
むぃむぃさんさん「よろしく」
蛍光灯さん「よろしくお願いします」
メランコリアさん「よろしく」
蒲田クンさん「よろしくおねがいしまs」
アボイドノートさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始致します!
ゲームマスター「後1名ですー!」
ゲームマスター「後2名です!」
kariさんがアイネクライネに名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは更新確認します!18で揃えましょう!」
kariさんがアボイドノートに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
有楽さん「おぉ日付かわるまえに行けそうだね」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
アボイドノートさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤@1名ですー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 23:16:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
アイネクライネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 23:16:13)
kariさんが連砲に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤残り2名ですー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
連砲さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 23:10:35)
ゲームマスター「戻りそうな赤は1名っぽさそうですのでもうちょい時間かかるかも・・・」
kariさんがアイシャに名前を変更しました。
kariさんが樹海に名前を変更しました。
kariさんがベネキアに名前を変更しました。
ゲームマスター「現状赤3なので枠増やします、復帰優先、古い赤から蹴ります」
ゲームマスター「名前変更お願いします!」
kariさんがcatsに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
catsさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 23:04:43)
kariさんがレユニオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ベネキアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 23:04:23)
ゲームマスター「kariさん長い間待って頂きありがとうございますー、お休みなさい」
ゲームマスター「常時更新でお願いします!現状赤2です」
kariさんがむぃむぃさんに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すみません、眠気が凄くて無理そうです・・・」
kariさんがグングニルに名前を変更しました。
kariさんが有楽に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
有楽さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 23:00:16)
kariさんがメランコリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「だんだん名前変えてくれると嬉しいですー!」
kariさんが蛍光灯に名前を変更しました。
kariさんが蒲田クンに名前を変更しました。
ゲームマスター「現状赤3です」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
むぃむぃさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 22:55:31)
ゲームマスター「気を付けましょうねー、もう抜けちゃってますが>カラーさん」
かりさんが気合いに名前を変更しました。
カラーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
カラーさんすいません!間違えました!
カラーさん」が村へやってきました。(16/09/13 22:54:08)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
気合いさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/13 22:53:22)
ゲームマスター「更新時間設けます、2300で出しておきます」
ゲームマスター「現在赤5名です、更新は・・・適度にお願いします」
ゲームマスター「少人数村は始まったのできっともうすぐ始められるでしょう!(震え声)」
ゲームマスター「人数は集まり始めていますが現状赤7名でまだ始められそうにありません」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 22:42:06)
かりさんがなっとうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
なっとうさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/13 22:36:36)
ゲームマスター「日付変わった時間まで待つと人来なくなりそうですしねぇ・・・そのくらいをめあすとして考えます」
メランコリアさん「同じく日付変わるくらいまでなら余裕っす」
ゲームマスター「kariさんありがとー、そしていらっしゃい!」
樹海さん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 22:30:57)
レユニオンさん「24時くらいまでなら余裕です」
ゲームマスター「一応皆さんどの位までなら待てるでしょうか・・・?
流石にかなりの時間待たせてしまっているので・・・」
蒲田クンさん「2時くらいまでなら待てます」
ゲームマスター「かりさんありがとー、そしていらっしゃい!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 22:26:34)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「ごめんなさい、ちょっと無理っぽいですね、すいません・・・。」
ゲームマスター「次回更新2230ですが、このまま人来ないと厳しい」
ゲームマスター「茶kariさんお帰りなさいー」
kariさん「帰ってきたけどまったく増えてない…
杞憂だったようだ」
ゲームマスター「次回更新2220です」
ゲームマスター「次回更新2210にします、少しずつ人集まってきて嬉しい限りです」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
メランコリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 21:59:45)
ゲームマスター「次回更新2200にします」
ゲームマスター「了解よー、まぁ焦らないでくださいな>茶kariさん」
kariさん「まだ十人ほどなんで 今のうちに風呂行ってきます
間に合わなかったら 蹴ってください!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 21:39:31)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 21:35:07)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 21:21:55)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
アイシャさん「こんばんは」
ゲームマスター「次回更新2145にします、その間に10人にはなって欲しい・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 21:15:12)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/13 21:10:28)
蒲田クンさん「いいですね」
ゲームマスター「一応書いてきました」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
蒲田クンさん「書き込んだから増えるわけではないけど云々」
レユニオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 20:55:29)
蒲田クンさん「罠村回避スレに書き込もう」
ゲームマスター「それにしても人が来ません、更新時間2115ですが、この調子だと22時開始もあり得そうです・・・」
ゲームマスター「質問どうもねー、かりさんお疲れ様です」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「ありがとうgmさん
またどこかで」
ゲームマスター「もしなまずで見つからない際は一応確認してわかめてメモも確認します、基本的に戦績引っかかるのであんまり気にしてないんですよ」
かりさん「はい」
蒲田クンさん「ならいいです」
かりさん「ただの質問だよね
求めてないよね」
蒲田クンさん「GMにどこまで求めるかは自分がGMをやった時にどこまでできるか考えてからにした方がいいですよ」
ゲームマスター「私は直近と過去の奴も含めて検索しています」
かりさん「過去ログを漁ったりもしてくれるんですか」
かりさん「なまずだと直近の戦績とか入らないパターンありますよね」
ゲームマスター「まぁGMさんによって様々だと思いますので聞いてみるといいと思います、あくまでこれは私の考え方ですので・・・」
かりさん「なるほど。」
ゲームマスター「まぁ、はっきり言うと不穏でなければ基本は蹴らないです」
ゲームマスター「うーん、私はその辺はあまり気にしてないんですよね。出来れば沢山の人に楽しんで貰いたいので。ただ出来れば普通村で1戦戦ってくれてると嬉しいです。」
かりさん「もしもし」
かりさん「猫、12人、背狂でもカウントされるんですかね」
かりさん「酉1↑っていうのは普通村で1以上ってことですか」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「酉なしですので蹴らせていただきます」
かりさん「質問だけいいですか」
#んがどふぃg具さんがかりに名前を変更しました。
かりさん「ひどい」
#んがどふぃg具さん」が村へやってきました。(16/09/13 20:41:59)
蛍光灯さん「了解しました!
お答えありがとうございます!!」
ゲームマスター「特にないっすよ!いつも建つ普通村と変わりありません!>黄緑kariさん」
蛍光灯さん「ここは17人普通村配役ですか?
後、プレイ中なにか他変わった仕様とかってあるんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
蛍光灯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 20:31:43)
ゲームマスター「次回更新2045です!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
蒲田クンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 20:27:13)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
グングニルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 20:08:43)
ゲームマスター「久しぶりの村建てで初めて建てた時くらい緊張している」
ゲームマスター「更新時間は2030ですが、細目にして頂けると嬉しいです」
ゲームマスターこの度は宵闇普通村に来ていただき誠にありがとうございます。

・wikiのアクセス禁止行為にあたる行為は全面禁止です。
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
禁則事項 → http://p.tl/WF97

・村人騙りは全面禁止です。

・初日のみ早噛みを禁止します。

・再投票は私の気分次第ですが、しっかり行ってください。気分次第では再投票を行いません。

・昼時間及び前日に初心者であることを明かさないようにお願いします。夜の間に言いましょう。

・システムを利用して真証明をスすることは控えてください。

・入村した際は挨拶をお願いいたします。

・占い師は理由と結果を2つに分けて発言お願いします。

・酉はNamazuで検索いたします。

・わっふるはありません。

・GMは元ルーまDhN、現GK西森でお送りします。
戻る