過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
ノーマジーン
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
パッション
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(死 亡)
 
 
かんかんみかん
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
グッデイ
◆3nwJRNRYJs
[占い師]
(死 亡)
 
 
すだちっ娘
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
億万長者
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ウドP ◆uDcBngmjok
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イベリ子豚
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おつきさま
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狩 人]
(生存中)
 
 
イス
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【上級者歓迎】11人狐無し村 〜 148275番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イベリ子豚さん「あ、その進行面白い」
ゲームマスター「霊能の一人に●が出ているからこその進行があるんですね
これを採用すればどんな形でも勝てると言うわけではありませんが
今回のように各占い視点の狼がいずれも違う形になるよりは
楽になる可能性が高いです」
イベリ子豚さん「億万吊ってすだち占いをさせるのか」
ゲームマスター「それではみなさん、夜遅くのご参加ありがとうございました」
ゲームマスター「今回は3−2のため対抗占いを採用していましたが
実は、霊能に●を出していない占い二名がともに霊能を占う進行を採用すれば
イベリ子豚の視点がかなり厳しいものになっていました」
イスさん「まあどちらもGJの可能性を加味すると4〜5%勝率を足してもいいな
やっぱ3-2はくそ」
すだちっ娘さん「GMさん遅くに村立てありがとうございました」
イスさん「すだち残しは普通にある
狼特攻の霊HITと狂特攻の霊HITの確率を足すと狂人の誤爆率と大体一致する
これに加え、億万長者狼の内訳には真の●引きの可能性と、わずかに身内切りの可能性が加わる
すだちが真の可能性は75%程度だったといえる、占い1名残しの66%より分が良かったかもね」
ノーマジーンさん「村たて同村ありがとうございました」
グッデイさん「GMさん皆さんありがとうございました」
すだちっ娘さん「グッディ投票してないとノーマジーンがイベリコ吊ってるかなー」
イベリ子豚さん「グッディ吊れれば狸の結果騙りでもない限り負けは無い最終日にできたからグッデイ投票も問題無い」
パッションさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
かんかんみかんさん「でも実際狩が非狩撒ける方が強いし、村と連携とれればこういう狩生存の状況は作れる。
ともあれ残った人おみごとでした、GM村建てありがとう、同村はおつかれ」
パッションさん「ロラの2吊りで確実に1w処分してから占い1ヵ所の真を完全に切って
続くなら悩む方が好みかな 占い真狼狼は捨てるかたちになるけど>すだち」
グッデイさん「いやすだちっ娘も見てるみたいだったから>おつきさま」
おつきさまさん「きっとパッションさんには私には見えないモノが見えているんですよ>グッデイさん」
ゲームマスター「狩人こそ噛めませんでしたが、狼の噛みはなかなかのものでした
グッディ投票だけが問題だったかもしれませんね」
億万長者さん「相方狂人おつおつ。GMも皆さんもありがとう。」
グッデイさん「非狩発言とかよく見てるな」
イベリ子豚さん「それは絶対にない>すだちっ娘」
さん「んー最悪引き分けに持ってったほうがよかったか
同村村建ておつでした。ご主人すまん狼になりきれなかったよ…」
おつきさまさん「村立て同村ありがとうございました」
すだちっ娘さん「やっぱり真-真ラインが濃かった私と狸を最後まで残して
ここ狼-狼だったら負けを覚悟していただく進行がよかったのでは?」
ノーマジーンさん「だからマージンじゃない(n回目)」
パッションさん「んーそうか そういや占い視点の狂狼は確定してたね>イス」
かんかんみかんさん「ノーマージン鉄板かあなるほど
まあ狼は狩噛みたいだろうから狩ブラフ撒いてるところ護衛がいいのでは?>おつきさまさん
ともあれ6>の投票は失敬だった」
パッションさん「非狩発言落ちてる位置護衛してるんじゃザルいわけだわ」
イベリ子豚さん「透けなきゃ負けがあるだろう」
すだちっ娘さん「昨日のグレー3の状況でさえGJ出る確率は1/6なんだから
それまでにGJを求めるのは相当酷だわ」
おつきさまさんどうやったら護衛読みできるんだ!だ!私には分からないよ!
億万長者さん「誤爆はドンマイ>狂人」
さん「投票先言ったら透けるかと思ってな…すまん」
ゲームマスター「11村は特攻すると誤爆率高いんですよね。2/9で約22%
12村は2/10で20%。普通村も3/15で20%です
誤差程度と言ってしまえばそれまでですが」
イスさん「あと霊話のパッションのそれは、グッデイの真を認めることになるから通らない」
すだちっ娘さん「よく分かんないけど勝った」
グッデイさん「無能占いを村人が救った」
パッションさん「おつかれさまでした」
おつきさまさん「びっくりするぐらいGJすかされた」
ノーマジーンさん「イベリコが狂ならグッデイ狼が透けてるのに投票しないわそういえば」
イベリ子豚さん「どっちに投票するか言ってくれー」
かんかんみかんさん「お見事、おつかれさまでした。」
イスさん「ああやっぱそうなったか 昨日のイベリの票がなあ」
さんお疲れ様でしたーご主人誤爆して申し訳ない
グッデイさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
億万長者さん「お疲れさまでした。」
ノーマジーンさん「お疲れ様でした」
おつきさまさん「お疲れ様でした」
かんかんみかんさん「確かに狸が狂人COしても変に勘ぐってくれそう」
「村 人」の勝利です!(16/09/13 02:28:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ノーマジーンさん1 票投票先 → イベリ子豚さん
おつきさまさん0 票投票先 → イベリ子豚さん
さん1 票投票先 → ノーマジーンさん
イベリ子豚さん2 票投票先 → さん
かんかんみかんさん「今のところ噛み回避できてるから狩は強いけど、護衛読みもできてないからトントンか」
億万長者さん「◆おつきさまさん 「GJという淡い期待は幻だったようです」
これ狩COかと思ったけどそうでもなかったんですね」
パッションさん「イベリコが狂COして狸と票合わせするのが良いんじゃないかね
村には狸に票を集めさせてそのまま狸を吊る」
かんかんみかんさん「>すだちっ娘さん
狩スケ:イス>パッション>他だったなあ」
イスさん「いや 村2名でイベリに入れて、イベリがタヌキに入れて、タヌキが村に入れれば勝ち普通にあるな」
すだちっ娘さん「でもノーマジーン非狩発言落ちてるから厳しそう」
グッデイさん「んーそうかこの形になると引き分け以上ってほどでもないのか
イベリ子は狸に投票せざるを得ないから」
かんかんみかんさん「狸視点ご主人は見えてるから他投票するとして、いべり→狸はおそらくそう。
まあ外しても狩勝負になるし確率だけなら悪くない」
おつきさまさん「あ、そういうのいいです 狼だと思う方投票するんで」
グッデイさん「まあ基本的に出遅れが悪かろう>かんかん」
さんいいよ、相方すだちだ グッデイとすだちはすまんな
おつきさまさん「自分が吊られたらまずいっていうのは狼の思考でもあるよなあ ゲーム終わるし なんか発言の薄さ的にイベリコ狂だと思ってたんだけど」
イスさん「ここは狸吊りが正しい 破綻占いを吊ることは大きな前進
イベリ狼なら引き分けになるからならないほうを攻めていい」
さん「俺以外全員黄色じゃん、黄色PPかよ、参ったな」
イベリ子豚さん「狸吊ってくれるように見えなかったし、再投票で自分が吊られたらGJに賭けるしかないのだけれど」
かんかんみかんさん「おつかれさまでした」
ノーマジーンさん「結局最終日頭抱えることになってるんだから何も功を奏してないよね」
おつきさまさん「なんでグッデイが吊られたのか分からなかった ただそれだけ」
ノーマジーンさん「狼が吊られないのが一番まずいよね」
さん「あー、俺狂子豚狼があるのか」
イベリ子豚さん「自分が吊られたらまずいのだから票読んで次善投票したのだけど、しかもそれが功を奏したのだけど何か変?」
パッションさん「これで狂吊り狩噛み狼勝利だったら全力で狼を讃えよう」
かんかんみかんさん「んー申し訳なかった>グッディ
いべり吊りに行けたかなあ昨日」
すだちっ娘さん「まだワンチャンスあるから・・・」
ノーマジーンさん「なんで狼に投票しないの」
イスさん「すげえ狩人噛まれる読みでいたら生き残ったうえでGJなし
笑う」
ゲームマスター「銃殺できてないから狸さんは破綻ですね」
イベリ子豚さん「占いCO 狸●」
おつきさまさん「GJという淡い期待は幻だったようです」
ノーマジーンさん「イベリ子豚さん 2 票 投票先 → グッデイさん」
パッションさん「ザルいにも程があるな」
さん「占いCO GMは狐でした」
おつきさまさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/09/13 02:21:39)
かんかんみかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノーマジーンさんを護衛します。 >>> おつきさま <<<
すだちっ娘さん「1/3×1/2」
イベリ子豚さんの遠吠え「あるよなあ」
イベリ子豚さんの遠吠え「結果騙り」
ゲームマスター「そしてそうなると、まだ破綻していないイベリ子豚を信じたくなるもの」
ノーマジーンさんの独り言「みつを」
かんかんみかんさんの独り言「グッディが狂で3番目に出る理由が一番薄いか…?
んー」
グッデイさん「お疲れ様でした」
すだちっ娘さん「ここでGJ出したらメンイケ」
ノーマジーンさんの独り言「でも狂じゃないんだなあ」
かんかんみかんさんの独り言「日記核の疲れた」
さんの独り言「相方すだちって言うか」
ゲームマスター「お疲れ様です。ステキな非狼アピでしたが、位置的にやや苦しかったですね」
かんかんみかんさんを狙います。 >>> イベリ子豚 <<<
ノーマジーンさんの独り言「その投票はイベリコ狂すぎないか」
イベリ子豚さんの遠吠え「おつかれ」
かんかんみかんさんの独り言「狸破綻かあ…」
さんの独り言「どーすっかなおい」
おつきさまさんの独り言「つらい」
かんかんみかんさんの独り言「続くんか」
億万長者さん「おおー真吊った」
4日目の夜となりました。(16/09/13 02:19:17)
グッデイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グッデイさん3 票投票先 → イベリ子豚さん
かんかんみかんさん0 票投票先 → グッデイさん
ノーマジーンさん0 票投票先 → さん
おつきさまさん0 票投票先 → イベリ子豚さん
さん1 票投票先 → グッデイさん
イベリ子豚さん2 票投票先 → グッデイさん
パッションさん「やる気度合的にグッデイ真狼なんだからそこに○出してるイベリコ切って、
続くならグッデイ吊れば良いと思うんだけどだめなんだっけ
どの道今日吊り上げないと引き分けルートか」
すだちっ娘さん「ただ人外が票集められないのが救いか」
億万長者さん「ノーマみかん狸がグッディ投票?」
すだちっ娘さん「上級者村だからな」
パッションさん「やる気ない奴から吊るせば良いのに」
グッデイさん「それくらいしかないけど。確かに。」
イベリ子豚さん「子豚真なら狸吊りだし、子豚狂ならグッデイ吊りじゃん」
グッデイさん「こう見えても3番目に追加で出てるんだよ」
さん「グッディ吊りですよ」
かんかんみかんさん「グッディが一番視点きついと思うけどなあ
まあ考えるよ」
グッデイさん「元から騙る予定で、狂特攻を見切れなかった狼
どうだ>おつきさま」
おつきさまさん「自分が吊られたら負ける狼って動きしてない イベリコは」
おつきさまさん「現状一番追いたいのはグッデイの真なのでね そこの●であるイベリコさん吊りたいけど、イベリコはどう考えても狂目なんだよ」
グッデイさん「真に●出せばいいだけ」
グッデイさん「狼なら結果変える必要ないだろう
狸の●出しで真狂分かってるはずだから」
さん「ここは11人村ですよ、FOにしたほうが勝機はあるんじゃないんですか」
すだちっ娘さん「相方が引かれてて事実狼が出てるからなぁ」
グッデイさん「そこまで練り込み済みで出遅れた狼だとでも言うなら好きに吊れ
そこは正直弁解できない」
イベリ子豚さん「狸吊れば終わります」
かんかんみかんさん「なんで?
結果変えたと勘ぐれるんだけど」
グッデイさん「分かってる。
だが開き直ると「狼要素ではないはず」>かんかんみかん」
イスさん「タヌキの真を切ろうと思う
タヌキはグッデイ狼主張、グッデイはイベリ狼主張、イベリはタヌキ狼主張
しかし、グッデイの寝坊があった これはグッデイの非狼要素と取れる(決して狂を否定してはいない)
したがってまずタヌキを吊る タヌキ狼なら終了
タヌキ狂なら、そこに●出したイベリが狼で吊り」
グッデイさん「真アピは一応昨日○を出せた事
あととりあえず狸視点だと俺の行動がおかしくなるはず
相方が●引かれてるのに占いに追加で出ることはしないだろ普通」
かんかんみかんさん「昨日の結果貼りが遅れたのがいかに偽要素かはわかるね?」
さん「対抗どっちか吊れれば勝ちですよね?」
おつきさまさん「まあイベリコさん吊っとけばとりあえず偽吊るせるだろうなあと」
グッデイさん「結局全員の視点はバラバラだ 発言と行動で真を取るしかない」
イベリ子豚さん「って吊れるわけないやないかーい!」
さん「えーっと」
イスさん「タヌキ吊って終わらなければイベリ行こうと思ってた
護衛されないのか」
ノーマジーンさん「3番目なの見えてなかったって言ったじゃん」
かんかんみかんさんグッディ視点→ 狸狂 すだちor億万長者ーイベリ子豚
狸視点→ イベリコ豚狂 億万長者ーグッディ
イベリコ豚視点→ グッディ狂 狸ー億万長者orすだち
イベリ子豚さん「明日狸吊れるならいいよ」
グッデイさん「そして、あわよくば、イベリ子から吊ってくれ」
グッデイさんとりあえず俺の狼を切ってくれ 出遅れも3番目で出ることも絶対にしないはずだ
おつきさまさん「じゃあ今日はイベリコさんを吊りましょう」
ゲームマスター「きょ、狂人は潜伏だとアドバイスしましたよ!」
ノーマジーンさん「そこはわりと平和が出そうな位置だったのに」
イベリ子豚さん理由
全露出対抗占い2
グッデイさんグッデイ視点:イベリ子豚●、狸狂
狸視点:グッデイ狼、イベリ子豚狂
イベリ子視点:狸狼、グッデイ不確定(狂?)

狸視点だと相方が●を引かれたのになぜか俺が占いに出たということになる
挨拶してるから●見逃しは切れる タイミング的に占いがいないと思ったというのもないだろう
また、自分で言うのもなんだが俺が狼の癖になぜか昨日出遅れたことになる 占いの真狂は狸の●で判断できるからそれと逆にすればいいだけなのに
だからとりあえずこっちを切ってくれ
おつきさまさん「おはようございます」
かんかんみかんさん「おはみかん」
さんさすがにこの状況で撤回しない狩りがいるとは思えないので適当に占いたかったんですけど
そこは上級者村なのでね、一応確認しておきますよっと
イベリ子豚さん「占いCO グッデイ○」
さん占いCOグッデイ●
グッデイさん理由:
残った方の占い占い。
グッデイさん「占いCO イベリ子豚●」
4日目の朝となりました。(16/09/13 02:12:28)
イスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イベリ子豚さんを占います。 >>> グッデイ <<<
億万長者さん「いや、霊能の真偽はどっちでもいいのか」
ノーマジーンさんを護衛します。 >>> おつきさま <<<
イベリ子豚さんの遠吠え「グッデイ真結果なんだけどどうしよう」
億万長者さん「その場合私真のすだち狂かな?」
イベリ子豚さんの遠吠え「その場合ってどうなる?」
イベリ子豚さんの遠吠え「対抗狼狼」
イベリ子豚さんの遠吠え「2騙り」
さんの独り言「占いCOグッデイ●
さすがにこの状況で撤回しない狩りがいるとは思えないので適当に占いたかったんですけど
そこは上級者村なのでね、一応確認しておきますよっと」
かんかんみかんさんの独り言「■3日目  ◇護衛:イス【完グレ】   ◆死体:【】
□理由: 早噛みあるのか、じゃあ護衛遅らせる方がいいな
    やっぱイス噛んできそうな気がするしイス護衛するね
    多分ブラフ撒いてくれてる村だろう」
億万長者さん「本当に230で噛むとは思わなかった」
すだちっ娘さん「GMが変な煽りするから・・・」
おつきさまさんの独り言「つらい」
イベリ子豚さんの遠吠え「おつかれすだち」
イスさんを狙います。 >>> イベリ子豚 <<<
3日目の夜となりました。(16/09/13 02:09:33)
すだちっ娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グッデイさん1 票投票先 → すだちっ娘さん
かんかんみかんさん0 票投票先 → イベリ子豚さん
ノーマジーンさん0 票投票先 → すだちっ娘さん
イスさん0 票投票先 → すだちっ娘さん
おつきさまさん0 票投票先 → すだちっ娘さん
さん1 票投票先 → グッデイさん
すだちっ娘さん5 票投票先 → さん
イベリ子豚さん1 票投票先 → すだちっ娘さん
グッデイさん「たぶんすだちが狼」
グッデイさん狸の狂特攻にイベリ子=狼が重ねて出たら、霊に相方がCCOしていた
これで筋が通る
すだちっ娘さん「イベリ子豚さん指定と行っておきましょうか
私からは
私を吊るかどうかは任せます」
ノーマジーンさん「破綻する可能性があるの?」
かんかんみかんさん「グッディ吊りで様子見たらいい気するんだけどどうかなあ」
さん「すだちが変なこと言ってる…」
パッションさん「明日吊ったらGJ出ないと最終日引き分け以下だぞ」
かんかんみかんさん「白引きが白いっちゃしろいよ 真狼狼ー真狂を否定してる動きだし」
すだちっ娘さん「でも身内切りが濃さそうなんですよね」
さん「ふっつーに間違いましたね」
グッデイさん「正直狂人で考えてもらえるなら全く問題ない>ノーマジーン」
おつきさまさん「でも霊の内訳狂人混じりは絶対無い 億万長者が狼か真霊能かなんて狂人はわからないんだから」
すだちっ娘さん「狸さんと私を最終日に持っていけばいいのでは?」
ノーマジーンさん「と考えると狼位置が特定され…ない
何の役にも立たないな」
グッデイさん狸→俺 で吊れるのが現状最悪だから
もし俺を吊る気なら明日の時点で吊って破綻させろ
イスさん「●が循環してるから一番めんどいパターン」
ゲームマスター「真占いがの露骨な非狼アピ連発が来ましたね!
これが上級者の戦いです!」
ノーマジーンさん「こういう時詰ませないように結果を出さないといけないので遅れたのは他の結果見て出た狂人だと思います」
かんかんみかんさん「まあ一番信頼したくないところから吊りは有だと思う」
イベリ子豚さん「あるのか?」
グッデイさん「結果遅れは本当に単純なミスだ。申し訳ない」
かんかんみかんさん「>狸
あなた視点グッディ狼じゃないの?」
グッデイさん「狸が○を出してるなら意味はなかったんだけど」
すだちっ娘さん「霊に特攻がヒットして私が霊能CO被せた線を切って
占い全員吊り切りませんか?」
おつきさまさん「イベリコさんの真を切りたいなあ」
グッデイさん「◆イベリ子豚さん 「で明日グッデイ占う意味無いのよねこの村」
お前はあるだろうね 2Wを追わなきゃならないから」
ゲームマスター「俺視点では2に確定・・・?」
億万長者さん「ん?真狼狼−真狂?」
イベリ子豚さん「で明日グッデイ占う意味無いのよねこの村」
すだちっ娘さん「なんで早めの噛みだったのでしょうか?」
おつきさまさん「というか占いの占い理由も2択占いじゃどうせ○出ても●でても変わんないよなあ」
かんかんみかんさん「占いCCOしても即吊りさせるからでは?>すだちさん」
ノーマジーンさん「なんで占い結果貼るの遅れたんですか」
さん「霊→イベリコ→狸で全視点ケア可能 おしまい」
イスさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
グッデイさん1,真狂狼ー真狼
2,真狼狼ー真狂

現状あり得る内訳はこの2つ(霊騙り・狩騙りは除く)
占い結果により俺視点では2に確定。
すだちっ娘さん「なんで占いCOではなく霊能CCOしたのでしょうか?」
グッデイさん「申し訳ない 早噛みの可能性を完全に捨てていた」
かんかんみかんさん「グッディ遅いね」
さん「あー」
パッションさん「おつかれさまです」
グッデイさん理由:
狸とイベリ子豚の2択。
○を引いた方が真狼狼ー真狂のパターンも切れるし多分ないと思うけど確定○が出来たら引き分け以上は確定だしで申し分ない。
もし狼特攻なら潜伏側の狼が出てくる可能性は限りなく低いと思ったので●出しの方を占い。
おつきさまさん「まあ霊結果はそうなりますよね」
グッデイさん「占いCO 狸○」
さん豚食べたかったからこっち占いました
別に勝負捨ててるとかそういうんじゃなくて、
私視点はべつにどっち占ってもおんなじなので、ね
かんかんみかんさん「パッションさん噛まれるんですか」
すだちっ娘さん「●」
イベリ子豚さん理由
全露出対抗占い
さん占いCOイベリ子豚◯
おつきさまさん「おはようございます」
イベリ子豚さん「占いCO 狸●」
3日目の朝となりました。(16/09/13 02:02:52)
パッションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノーマジーンさんを護衛します。 >>> おつきさま <<<
パッションさんの独り言「何故早噛みしないんだもったいない と思ったけど狩人かね」
億万長者さん「ノーマジーンらしいよ>みかん」
イベリ子豚さんの遠吠え「占いCO 狸●」
さんの独り言「占いCOイベリ子豚◯
豚食べたかったからこっち占いました
別に勝負捨ててるとかそういうんじゃなくて、
私視点はべつにどっち占ってもおんなじなので、ね」
イベリ子豚さんの遠吠え「占いCO 狸●」
イベリ子豚さんの遠吠え「占いCO 狸●」
かんかんみかんさんの独り言「【 かんかんおみかんのダミー狩人日記 】


■2日目  ◇護衛:イス【完グレ】   ◆死体:【】
□理由: やっぱり一番狩っぽいと思うところを護衛するのがいいか
    おつきさまは噛まれなさそう
    ノーマージンもどうだろうなあ、それよかパッションかイスの方が噛まれそうだ
    んーイスかな? 抑えてる感じもするし」
イベリ子豚さんの遠吠え「GJ出ると罪とか」
ゲームマスター「吊りを増やさないようにしながら、自分が非狼である事をアピール>狼」
イベリ子豚さんの遠吠え「いやでもなあ」
イベリ子豚さんの遠吠え「 」
億万長者さん「誤爆ならなんとかなるんじゃ」
パッションさんを狙います。 >>> イベリ子豚 <<<
イベリ子豚さんの遠吠え「誤爆とか」
イベリ子豚さんの遠吠え「狸の身内切りでいい? いい?」
パッションさんの独り言「偽だと思う方の占いに投票すれば良いのに」
すだちっ娘さんの独り言「身内切りかなあ」
イベリ子豚さんの遠吠え「で、どうするのこれ?」
さんを占います。 >>> グッデイ <<<
イベリ子豚さんの遠吠え「2騙りしか手はない!」
億万長者さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
イベリ子豚さんの遠吠え「おつかれ」
億万長者さん「誤爆かー」
おつきさまさんの独り言「ひどい 私が○もらうのもあまりにもあんまりでもこの展開白もくそもない」
2日目の夜となりました。(16/09/13 01:59:32)
億万長者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グッデイさん0 票投票先 → 億万長者さん
かんかんみかんさん0 票投票先 → 億万長者さん
億万長者さん9 票投票先 → すだちっ娘さん
ノーマジーンさん0 票投票先 → 億万長者さん
イスさん0 票投票先 → 億万長者さん
おつきさまさん0 票投票先 → 億万長者さん
パッションさん0 票投票先 → 億万長者さん
さん0 票投票先 → 億万長者さん
すだちっ娘さん1 票投票先 → 億万長者さん
イベリ子豚さん0 票投票先 → 億万長者さん
億万長者さん「占いのほうが要素取れる」
イスさん「霊ロラでー」
おつきさまさん「退屈どころか真で見られないと村負けあるんですがそれは」
イスさん「ちなみに、億万長者を吊ってすだちから万一霊結果◯が出ると、非常に興味深い」
グッデイさん「億万長者の霊COまでは見ていた 他のは見てないよ>ノーマジーン」
すだちっ娘さん「事実出てるからその質問は私にとっては意味をなさないです>グッディ」
ノーマジーンさん「占いの方が決め打ちづらくない?と思ったんだけど>億万長者
あと名前微妙に間違えるのやめて」
イベリ子豚さん「狐もいないから吊られないのがお仕事か」
ノーマジーンさん「グッデイが他のCO見た後に出てきたのかそうでないのかがポイント」
ゲームマスター「内訳的に霊ロラは完遂されるだろう
狂人がイベリ子豚に○を打てるかどうかにかかっているな」
かんかんみかんさん「占いは霊は吊るから対抗の占いを占って朝一で結果貼ってね
遅れたら真切られると思って」
すだちっ娘さん「うまく詰められないのでしょうかこれ」
さん「対抗一人占ったらお仕事終了だなぁ、退屈ですね」
パッションさん「つーか仮にグレ占う占いがいたらそこ偽決め打ちで良いわ」
グッデイさん「誤爆だとしたら2W目が出なくないです?>すだち」
億万長者さん「では聞くけど、3−2で霊能決め打ちできる?
見えてる人外多いし、占いより決め打ちづらくない?>ノーマージン」
イスさん霊能はロラ完遂するとして、占いは対抗占いを占ってみて>占い×3
おつきさまさん「●みて挨拶する占いとしない占いなら追うべきは挨拶してない占いですよね ●ならまず潜って噛み回避を考える」
かんかんみかんさん「戦略的にすだちーグッディ2wが一番ないと思うよ」
パッションさん「ない>豚 対抗2と霊に1 全露出だ。対抗を占え」
すだちっ娘さん「誤爆かなぁ」
ノーマジーンさん「グレー占う必要ないよ 全員役職占いで」
グッデイさん「狂特攻ヒットでも狼特攻ヒットでもこうはなってないはず
狼の身内切りヒットとかでしょうか」
ノーマジーンさん「ロラしてる暇あるの?」
イベリ子豚さん「あれ?グレー占う必要が無い?」
かんかんみかんさん「霊ロラでよさそうだね」
すだちっ娘さん「グッディ-億万長者ですかね?」
おつきさまさん「私はこんな大作りな村は望んでいなかったのだ」
グッデイさん「狸・イベリコは挨拶してないから僕のことですよね」
億万長者さん「3−2か、ますます霊ロラしてほしい
占い真偽見分けるほうがやりようあると思うし」
イベリ子豚さん「狼2と狂人1ですか」
さん「まぁ上級者だからね、こんなもんですよ」
グッデイさん「●見たから挨拶したんですけど>おつきさま」
イスさん「3-2か じゃあ役職以外全部村確定だな
どこを守るかが狩の腕の見せ所、ちなみに役職は噛まれたら勝ちなので守る必要ないな」
グッデイさん「占い結果次第で1人が確定○になったりしたら負けがなくなります>かんかんみかん」
おつきさまさん「んでんで、11村で挨拶している占いは何を考えているのかなー?11村で潜伏したら村は占い真偽考えられないよー?」
かんかんみかんさん「3−2なのか・・・」
グッデイさんあと、狩人はグレーを護衛するように
1GJ出したら勝ちです
ノーマジーンさん「じゃあグレー護衛勝負タイムだ」
かんかんみかんさん「>グッデイさん
あなた視点詰みじゃなくね?」
パッションさん「GMの超上級者向けのあれが現実になってくそわろてる」
グッデイさん「占い結果で詰められる内訳だといいですね
とりあえず霊ロラから入るといいんじゃないでしょうか」
イベリ子豚さん「CCO確認したので出ました>おつきさま」
すだちっ娘さん「本当に3-2になってしまいました…」
億万長者さん11村で吊りが足りないのは承知の上でロラお願い
おつきさまさん「わぁい 霊軸村の完成だー!」
さん私以外吊りで勝てます
すだちっ娘さん「億万長者さん吊りです」
パッションさん「億万長者が6秒 イベリコが14秒くらい」
かんかんみかんさん「たぬき吊りますか(悲しい目)」
グッデイさん「全露出じゃねえか!!!」
ノーマジーンさん「おはよう」
イベリ子豚さん理由
左が狐アイコンのくせして襲撃死するので右の黄色くて丸い月様を占います
おつきさまさん「いべりこさんは何故出たのかな?」
グッデイさんCCO確認で占いCO かんかんみかん○
イスさん「おはよう」
すだちっ娘さん「霊能COです」
かんかんみかんさん「確認したら2分半でした」
おつきさまさん「おはようございます」
イベリ子豚さん「占いCO おつきさま○」
さん右を占って溶かすのも趣深かったんですが手加減で左にしておきます。
上級者なので潜伏などというまどろっこしい手段を選ばなくても勝てます。
グッデイさん「おはようございます」
億万長者さん「霊能CO」
かんかんみかんさん「おはみかん」
パッションさん「ねむい(おはよう)」
さん「占いCO億万長者●」
すだちっ娘さん「おはようございます」
億万長者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/09/13 01:53:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イベリ子豚 <<<
さんの独り言「やっぱ出る」
パッションさんの独り言「7吠え」
すだちっ娘さんの独り言「めんどくさいから真狼にしてくれ」
グッデイさんの独り言「7吠え」
さんの独り言「占いCO億万長者●
右を占って溶かすのも趣深かったんですが手加減で左にしておきます。
上級者なので潜伏などというまどろっこしい手段を選ばなくても勝てます。」
億万長者さんの遠吠え「えーっw」
グッデイさんの独り言「あ、結構増えてきた」
イベリ子豚さんの遠吠え「230噛み実行」
グッデイさんの独り言「吠えは少ないが 狂特攻がそこそこありそうで怖い」
億万長者さんの遠吠え「とりあえず120で噛むので、騙るのであればご自由に、
その前に噛んでもらってもいいです」
かんかんみかんさんの独り言「ペロッ…これは狂人がいるように見せかけた高度なブラフ!」
すだちっ娘さんの独り言「基本を徹底する私にGMのアドバイスは通用しないわ!!」
ゲームマスター「この村での村騙りは、最終日のPP回避目的のみ許可されています
実は早噛みも禁止されていませんが、狂人の為にも早噛みしない方がいいでしょう」
パッションさんの独り言「上級者向けェ…wwwwwww」
イベリ子豚さんの遠吠え「2騙りしか手はないですね」
さんの独り言「よーしじゃあGMさんのアドバイスに乗って潜伏したるかーー」
かんかんみかんさんの独り言「草>テンプレ」
億万長者さんの遠吠え「2騙りかー
作戦どうしますか?」
おつきさまさんの独り言「さすがに11村で潜伏したら変態過ぎます・・・!」
グッデイさんの独り言「潜伏か…」
おつきさまさんの独り言「脳死しているので素村がいいときに限って引いてしまうやつ いや狼よりはいいですけど」
さんの独り言「誤爆するなよするなよ&#12316;&#12316;」
かんかんみかんさんの独り言「いえーいGMさん村建てありがとう
でも11村だとさらにシビアだから頑張ろう」
ゲームマスター「GMは未来志向の進行と奇策が大好き、唐沢◆G7BEyxoKtsです
そんなGMから"上級者"へのアドバイス
※大変危険ですので、初心者がマネをするのは絶対におやめください


人狼:3−2を吊りきれない11人村です。そうです、2騙りしか手はないですね
    大丈夫、きっと狂人が空気を読んで潜伏してくれます
狂人:つまり、潜伏するしかありません。共有のいない村で確定○になって指揮権を奪取しろ!
占い:少人数村でも潜伏する、あなたが好きです。あら結果騙り!?なんて前衛的なの!
霊能:二日目朝一で狩人COしましょう。真狩人がニュータイプなら高確率で吊りが増えます
狩人:ようこそニュータイプさん。「狩人」「護衛」「鉄板」と言うキーワードを多用しましょう
    もしかしたら、あからさますぎるブラフと見られて噛まれないかもしれません
村人:わざと怪しい発言を連発することで、噛まれずにSGとして残される・・・かも知れない
    そのセンサーを生かし、最終日に殴りあう準備はOK?

※もし奇策が失敗しても、GMは一切の責任を負いかねます」
さんの独り言「占いCO億万長者●」
パッションさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
すだちっ娘さんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
億万長者さんの遠吠え「うっ・・・よろしく」
イベリ子豚さんの遠吠え「よろしく」
かんかんみかんさんを占います。 >>> グッデイ <<<
おつきさまさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
さんの独り言「げっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/13 01:49:31)
ノーマジーンさん「よろしく」
グッデイさん「よろしく」
パッションさん「よろしく」
すだちっ娘さん「よろしくお願いします」
億万長者さん「なるほど」
ゲームマスター「ズサるなら今だぞ!って事さ」
さん「占っても溶けません。よろしく」
億万長者さん「よろしくね」
かんかんみかんさん「よろしくおみかん」
イスさん「よろしくー」
イベリ子豚さん「ぶひぶひ」
億万長者さん「定員と村名変えないのですか?」
おつきさまさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそろいました。ではGMの体感時間で30秒後に開始
7さんがグッデイに名前を変更しました。
グッデイさんが7に名前を変更しました。
kariさんがグッデイに名前を変更しました。
ゲームマスターでは01:45なので名前とアイコン色を変えながら更新をそろえましょう
kariさんがノーマジーンに名前を変更しました。
kariさんがすだちっ娘に名前を変更しました。
kariさんがイベリ子豚に名前を変更しました。
kariさんがおつきさまに名前を変更しました。
kariさんがパッションに名前を変更しました。
kariさんがイスに名前を変更しました。
kariさんがかんかんみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新はだいたいそろっています。みなさん優秀ですね」
kariさんが億万長者に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
イベリ子豚さん「こんばんは」
億万長者さん「キター」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 01:42:22)
ゲームマスター「この村のGMはお狐様を崇拝しているために黄色いのです」
ゲームマスター「あと一人で狩人つきの普通の少人数村が成立」
すだちっ娘さん「黄色ばっかりですね」
ゲームマスター「こんばんは」
すだちっ娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 01:37:56)
ゲームマスター「ご安心ください。この村では初心者騙りも許可されています」
さん「しまった、超上級者村だったか」
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 01:29:35)
ゲームマスター「11人集まらなかった場合でも、グレラン村じゃなくCOありのガチ村でもいいよ
この村に来る上級者なら、狩人がいない村でも余裕で潜伏占いができるはず」
パッションさん「じゃあ少し離席」
ゲームマスター「01:45まで待ってその時の人数で開始するか」
かんかんみかんさん「超廃人級のグレラン」
イスさん「占い潜伏(潜伏理由:ルール)はNG」
億万長者さん「超上級者たちによるグレラン村となってしまうのか・・・」
かんかんみかんさん「とまってしまった」
グッデイさん「あざっす」
ゲームマスター・最終日のPP回避目的のみ村騙り可
億万長者さん「もどりました」
パッションさん「こんばんは」
グッデイさん「GMさん、村騙りの可否をおしえてください。」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 01:18:45)
億万長者さん「トイレ」
ゲームマスター「超上級者のみなさんいらっしゃい」
ゲームマスター「テンプレ略」
おつきさまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 01:17:40)
イスさん「村名に笑った こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 01:17:13)
ノーマジーンさん「こんばんは」
億万長者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 01:17:05)
かんかんみかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 01:16:57)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 01:16:51)
グッデイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/13 01:16:42)
戻る