過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
レッド
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
QB
アルカ騎士団 ◆2sf6Q83aJk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シュガーソング
◆3nwJRNRYJs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ホワイトホース
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
スクイッド
◆pPNU2W2hUc
[村 人]
(死 亡)
 
 
瑠璃色の地平線
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
カウントアップ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シーサイド
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポエレット
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
奇貨居くべし
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぼんた
◆HG.dvlrirI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 148274番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「〜 【上級者歓迎】12人狐無し村 〜 148275番地
次村が立ったようですので、よろしければどうぞー」
ホワイトホースさん「ホースな(2回目)」
瑠璃色の地平線さん「まあ小細工うんぬん置いといて触れない方がかっこいいのは確か」
瑠璃色の地平線さん「え、GM???」
シュガーソングさん「ルール違反ではないけどマナー的には微妙、ってとこかな>奇貨居くべし
まあ今回は逆に使わせてもらったから問題ない」
ゲームマスター「それでは皆さんお疲れ様でした!またのご来村お待ちしてます
I feel 上々 連鎖になってリフレクト♪」
奇貨居くべしさん「と思ったけどまあ狼でもこれ言えるからマナー違反でもないか
そこまでするかというくらいの小賢しい小細工だけど」
QBさん「相方にして仮GM、ありがとう!」
瑠璃色の地平線さん「仮GMさん村建てありがとう&おめでとう
同村はおつかれさま」
奇貨居くべしさん「早噛み言及は言うべきじゃなかったな
夜明けが300前だったならともかく」
カウントアップさん「仮GMさん皆さんありがとうございました。
グレー精査精進します。」
瑠璃色の地平線さん「多分統計的にはこの展開を何回か繰り返すと確実に私の方に票が向いてた。
シュガーソング村決め打ち発言がまあ吊り減って噛み回数減ったからあまり意味をなさなかったのはあるか。
でもシュガー狼にたどり着けたのは残り2人の村人の活躍でもあるし、んー」
ポエレットさん「GMさん村立てありがとうございました」
シーサイドさん「狂人が同じ中身は笑うからヤメロ」
奇貨居くべしさん「ホワイトソースがいなければシュガーソングの方を占ったと思うけど初日はホワイトの方に流れたね>シーサイド」
奇貨居くべしさん「さっきの村と占い、1w、狂人が同じ中身か」
QBさん「やだ、めっちゃ活躍してるのに僕に「騙ってくれてありがとね」とか掘れる
もとい惚れる >シュガーソング」
シーサイドさん「割と引けてる読みに自信あったんだけど」
ポエレットさん「まあメタ過ぎて占い守れとは言えなかったな」
瑠璃色の地平線さん「>スクイッドさん
仮GMのときは再投票ないから特に票に関しては警戒必要ね。」
奇貨居くべしさん「まあ初手の無駄占い、初日の狩人露出、初手グレラン死する位置の凸死とここまで重なってしまったら狂人初日のアドはふっとぶけどそれを差し引いてもLWは強かったように思う
俺も二日目に引けなかったしね」
シーサイドさん「というか奇貨死んだ日に引いてる読みしてたら引いてなかった」
瑠璃色の地平線さん「まあいろいろあったけど狂人初日で勝ってるなら狼の実力勝ちだろう」
シーサイドさん「狩露出と凸が最高に悪いコンボになってた
別の村ならまあ11村になっちゃったね、くらいで終わりそうだったけど
盤面が凸の影響を最も受けやすい形だったんだよな」
シュガーソングさん「まーた狂初日か
騙ってくれてありがとね、助かった>QB」
奇貨居くべしさん「得票0で唯一狼に投票できているなら客観的に見て検討しているといえるのでは」
QBさん「分岐点は真即抜きと…凸死かなあ、やっぱり」
シーサイドさん「凸なしで初手スクイッド2手目俺吊りなら最終日3だからまだ行けてた
凸がくそ」
スクイッドさん「お疲れ様でした
突然死大変申し訳ないです」
瑠璃色の地平線さん「んー正解にたどり着くまでが遅すぎたけど、最終日0票ならそんな遅くもなかったか?」
QBさんシュガーソング、キミは神にでもなるつもりかい!?
ありがとう!
ポエレットさん「お疲れ様でした。」
奇貨居くべしさん「まあ厳しいよなあ」
シュガーソングさん「お疲れ様でした」
奇貨居くべしさん「お疲れ様でした」
ホワイトホースさん「お疲れ様でした」
ぼんたさん「おつでした」
カウントアップさん「お疲れさまでした」
レッドさん「おつおー」
瑠璃色の地平線さん「違うかった、おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/09/13 00:49:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ポエレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポエレットさんを狙います。 >>> シュガーソング <<<
瑠璃色の地平線さんの独り言「ポエレット狂人あったんじゃないかな」
QBさん「やったー」
シュガーソングさんの遠吠え「世界中を驚かせてしまう夜になる」
瑠璃色の地平線さんの独り言「そうかあ」
5日目の夜となりました。(16/09/13 00:48:54)
ホワイトホースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シュガーソングさん1 票投票先 → ホワイトホースさん
瑠璃色の地平線さん0 票投票先 → シュガーソングさん
ポエレットさん1 票投票先 → ホワイトホースさん
ホワイトホースさん2 票投票先 → ポエレットさん
シーサイドさん「突然死は直後に謝罪あったし問題ない」
カウントアップさん「いやー、発言で非狩ブラフとか撒けそうな感じすらするので・・・」
QBさん「みんなめっちゃ悩んでるね
あ、突然死はごめんって霊界で言ってたからリア狂の類ではないだろうね」
ぼんたさん「今の流行の喋り方がわからないから初日のグレランは喋れない。
3日目以降で進行についてならバリバリ話せるんだが。
久しぶりすぎてついていけなかった」
カウントアップさん「突然死は戻ってきてないのかな」
QBさん「今なら言える
僕と契約して村人を吊るそうよ!  >シュガーソング」
奇貨居くべしさん「まあたぶん吊れただろうしねCO自体の判断は間違ってないと思う」
QBさん「◆ホワイトホースさん 「ソースじゃなくてホースな」
◆シュガーソングさん 「最後の最後笑わしてくるのはNG」
確かにずっとホワイトソースって呼んでた!>瑠璃色の地平線」
奇貨居くべしさん「まあ三日目は霊護衛で十分だよ
他全部グレだし どう考えても狩噛まれるだろうし」
ポエレットさん「結局グレー4に陥っている」
カウントアップさん「ぼんたさんはそんだけしゃべれるのになんで狩COしたの?
私よりよっぽど上手そうだけど」
QBさん「うわあこれどこ吊れるんだろう」
シュガーソングさん「最後の最後笑わしてくるのはNG」
ポエレットさん「狩があそこで霊守って何かアドがとれたか?
その先の手を誰がほかに考えようとした?」
ホワイトホースさん「ソースじゃなくてホースな」
ホワイトホースさん「わからんなあ」
瑠璃色の地平線さん「シュガーソング狼なら初日の方があざといと思う>ホワイトソース

ホワイトソースはなんか村決め打てないけど一番思考進んでるのは確か」
シュガーソングさん「QBが狼だと言っている、んでポエレットが狼なら相方を切ってる
って言ってるんだよね
全く矛盾してなくないそれ」
ホワイトホースさん「そこを突き詰めるのは大事だと思うんだよね
そこがポエレットの一番の狼要素だったから>瑠璃色」
ポエレットさん「QBが狼だって言ってるんだが>シュガー」
シュガーソングさん「それ占いがメタ発言したのに対してじゃなかったっけ?>ポエレット」
ぼんたさん「霊能から●がでたら指定役がいらなくなるからGJ狙ってもいいけど
2,3日目はまだ霊護衛でよかったと思うな。
逆に占いを護衛するって言って霊護衛とかならありだった気がするが」
ホワイトホースさん「シュガーソングが狼で昨日のをやってたらあざとすぎて泡吹きそう
でも確かに初日はスペックのわりに無駄な発言が多かった」
瑠璃色の地平線さん「ポエレットさんのは理想的だけど現実的ではない
てか今こんな話してる場合じゃない」
カウントアップさん「また狂欠けかー、確かに狂っぽいところいなかったかも」
ポエレットさん「>シュガー
そしたらこっちのほうが本音が漏れてるんじゃないかなあ
◆瑠璃色の地平線さん  「そういうのはいらねえ」
◆シュガーソングさん  「◆ポエレットさん「145あたりだったから気持ち早かったくらいなんだよなあ」
がちょっと本音が漏れた?って感じがする」
シュガーソングさん「◆ポエレットさん「早く噛んだほうのQBさんが早く出てきたように見えますね」
狼なら即切ってるのあとにこれがつくのがよくわかんないんだけど
狼って言ってないすかそれ」
瑠璃色の地平線さん「だってQB白か狼かで推理の軸変わるじゃん」
ポエレットさん「むしろグレー守らせたほうがぽんたを残したままケアさせるなんて噛みを誘発しにくくなる」
ホワイトホースさん「ただポエレットの昨日のすごい勢いでの殴りっぷりはそんなに狼っぽくない」
瑠璃色の地平線さん「>ポエレットさん
返信したんだけど、私が凸前のスクイッドに投票してたから分かった情報だったって話しな」
シュガーソングさん「誰に対して言ってる?俺?>ポエレット
俺なら見たし見た結果深くは村だと思えなかった」
ホワイトホースさん「色見たかったのはQBね>ポエレット
あとグレーでGJなんてそう簡単に出ないし、グレー護衛しろなんて言おうものなら絶対素直にするから狼は安心して霊を噛める」
ポエレットさん「俺が狼なら相方即切ってる
◆ポエレットさん  「早く噛んだほうのQBさんが早く出てきたように見えますね」」
瑠璃色の地平線さん「ぼんたさん真狩だとしてさせようという提案は酷では?」
ポエレットさん「昨日見てきてくれた?」
瑠璃色の地平線さん「>ポエレットさん
QBの色は見たいだろ
かつグレGJを」
ポエレットさん「>ホワイトホース 初日からぽんだ狩を強く見ていたのはこのふたり
俺は発言してない
◆シュガーソングさん  「もし狼だったらびびる」
◆瑠璃色の地平線さん  「oh…>ぼんたさん
明日噛まれると思うけどまあ霊界にいていろいろ見といてくれ」」
シュガーソングさん「やっぱりポエレットになる 村なら覆せ」
ホワイトホースさん「ある程度白いのと白決め打ちは違うんじゃ…?
グレー3で2吊りとか計算するほど村で見れるのかなあと」
ポエレットさん「だいたい黒が出てくるのは分かっていただろう」
瑠璃色の地平線さん「ホワイトが狼の方が強いなあって思う
シュガーは3日目以降の推理があまり進んでないのは事実」
シュガーソングさん「やっぱり瑠璃色は村かな
この状況で疑い先や村で見る先をブラす意味がない」
ポエレットさん「そもそもぽんたの色見たかった?」
ポエレットさん「このグレーでGJ出させるほうが相当楽になったと思うが>ホワイトホース」
瑠璃色の地平線さんんー現状推理の伸びで言うならシュガーソングが一番微妙なんだけど
ポエレットはやっぱロック気質だけど推理の仕方は村だと思うし。
ホワイトソースは狼ありそうなんだけど推理自体はしっかりしてる。

私の中での狼なら一番うまい候補がシュガーソングではなくホワイトソースに移行してる。
シュガーソングさん「ふむ」
ホワイトホースさん「メリットあるしそれやられるのが村視点一番困ると思うんだよね
昨日よく見てなくて消去法とか言ったけど普通におかしいじゃん」
瑠璃色の地平線さん>ホワイトソースさん
初日の時点で間違いなく一番白かったのはシュガーソングさんな。
んーまあ今はそこまで決め打つほどみてないんだけど、ある程度キャラ付けって大事だと思うんよ。
この話は説明しにくいからまあ置いとくんだけど。
瑠璃色の地平線さん>ポエレットさん
俺はもともとスクイッドに投票してて、凸のあと再投票者が5人だったから、
元々スクイッドに投票してたのは5人だったってことね。

今勘違いの理由がわかったわ、本気で何言ってるのかと思ってた。
ポエレットさん「瑠璃色≧ホワイトホース>>シュガーかなあって感じ」
シュガーソングさんホワイトホースは
◆ホワイトホースさん「あとぼんたはどこまで残しても吊ってあげないから」
この発言と狩噛みが噛み合わない
あとQB狼に辿り着く思想がしっかり段階を踏んでいるように見える ホワイト

瑠璃色は俺への村認定が若干揺らぎかけてるのが村目
今日俺をおもっきし殴ってきてくれてれば村認定できるから期待

消去法でやっぱりポエレットになる
ただ具体的な狼要素はつかめていない ほんとに消去法
瑠璃色の地平線さん「先に見て>ポエレットさん」
ホワイトホースさん「◆ポエレット「ぽんたは護衛箇所攻めさせた方がいい気もするけど
ここで霊噛むメリットもそれほどないように思う」
これもしかして本音漏れたの?」
カウントアップさん「お疲れさまでした」
シュガーソングさん「おはよう」
ポエレットさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/09/13 00:42:03)
カウントアップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カウントアップさんを狙います。 >>> シュガーソング <<<
瑠璃色の地平線さんの独り言「シュガー狼かなあ」
QBさん「霊能死ぬよ」
奇貨居くべしさん「ポジ力ぱねぇ」
ぼんたさん「霊視点は5分の1だけど
村視点は4分の1で狼にあたるので
今日は指定に従わなくても黒くはならない。頑張れ」
ホワイトホースさんの独り言「えーわかんない」
ぼんたさん「瑠璃色はQBから投票されてるから白い
その瑠璃色に投票したポえとホワイトは黒いけど
レッドが白なので逆にこの二人は白くなり。
シュガーソングが黒くなったな。勝ちか?」
QBさん「うん、前村でもローラーでもなんでもいいから早く吊られて潜伏に託したかったんだ」
シュガーソングさんの遠吠え「甘くて苦くて目が回りそうです」
シーサイドさん「というか単に瑠璃色が吊れて終わる」
QBさん「なんとなく瑠璃とポエレットで殴り合いそう」
QBさん「2日目夜に占い噛めって直前で言ってくれた上にとても頼りになる相方には感謝してもしきれないよ」
奇貨居くべしさん「まあランでも今日の時点では狼0票だった模様
そして明日も0票と予想」
シュガーソングさんの遠吠え「 」
シュガーソングさんの遠吠え「霊噛むけどお」
QBさん「霊能噛んで、グレー4人の殴り合い」
4日目の夜となりました。(16/09/13 00:37:17)
レッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シュガーソングさん0 票投票先 → レッドさん
瑠璃色の地平線さん2 票投票先 → レッドさん
ポエレットさん1 票投票先 → 瑠璃色の地平線さん
レッドさん3 票投票先 → ポエレットさん
ホワイトホースさん0 票投票先 → 瑠璃色の地平線さん
カウントアップさん0 票投票先 → レッドさん
QBさん「いけるかな!(フラグ)」
ぼんたさん「LWだけど指定になったか」
ホワイトホースさん「そうなん?3日目の朝ペタだけ見たから
初日の発言はもう一回見直すわ>ぽえれっと」
瑠璃色の地平線さん「ポエレットは何がいいたいの?」
シュガーソングさん「俺もそれを聞きたいんだけど>シュガーソングの初日ってそんな村決め打つほど白かったか?
自分で言うのは凄くアレだからホワイトホースが聞いて」
シーサイドさん「ただし凸、それはダメだ
仮に初手スクイッド吊り2手目俺吊りなら、最終日前に灰が1死んで最終日3人になってた」
ポエレットさん「グレスケ書くのに必死で余裕なかったの?」
レッドさん「◆ポエレット「QBは位置占いなのになんでシュガー占いじゃなかったの?」
狼あるとしたらポエレットかなと思うんだがな
この発言がQBとライン切りに言ってる感じがする」
ホワイトホースさん「シュガーソングの初日ってそんな村決め打つほど白かったか?というのが納得いかない点
強いとこに擦り寄ってるように見える」
瑠璃色の地平線さん「俺も霊と同じ意見だけど調子には乗らないで置く

>ポエレットさん
マジでどれのこといってるの?」
QBさん「相方白い!いけるかな!」
カウントアップさん「私はレッドに投票するけど、指示ではない」
ポエレットさんだからこれどういう意味だって聞いてるでしょ?

◆ポエレットさん 「5票なのシーサイドだし、
スクイッドあなたがこれ書いてる時点で死んでるんですけど

「スクイッドさん5票か…
QBは狂人もまあありえる範囲、奇貨狂人はないかなあかつかなり真目。
スクイッドシーサイドと2吊り使って吊ってポエレットかホワイトソース占うな俺なら。」
シュガーソングさん「初手囲いで対抗即噛みするかが微妙」
シュガーソングさん「んー」
カウントアップさん「明日は残った人に任せるけど瑠璃色とシュガーは村だと思った」
ホワイトホースさん「いやレッドではないと思う
瑠璃色かポエレットじゃないかなあ
吠え10で初手囲いはしないと思う」
ポエレットさん「狩が偽の可能性を見てないというのなら
初日は俺以外のところがそういう発言になってたと思うが>ホワイトホース」
瑠璃色の地平線さん「>シュガーソングさん
まあああは言ったけど今の考察の進み具合みてるとまあ一番村目くらいかな、だよ。
初日は少なくとも反応は一番白かった
奇貨護衛でもいいとか、そのあたりが特に」
カウントアップさん「レッドポエレットホワイトの中で2吊りにしようかなーとか」
シュガーソングさん「ホワイトホースもね ぼんた狼だと思ってたからの「えー」」
ホワイトホースさん「で、レッドとシュガーソングからも今日の噛まれに対する考えが読めたからっていう消去法」
QBさん「確かにCOしなければ吊ってたなあ、噛み先もちょっと迷ったし」
ポエレットさん「なんでこんなひどい視点もれしてるの?>瑠璃色」
レッドさんCOはないがはずれだ
奇貨居くべしさん「まあ吊れるよりいい判断だった
俺が霊護衛しろって言ったのが裏目ったな」
ポエレットさん「レッドは奇貨真狼含みで発言するのがQB狼なら薄いだろうなあ」
シュガーソングさん「んーみんな白いとは思うんだけど
瑠璃色に俺だけ圧倒的に白く見てた理由を聞きたいのと、レッドはどうなのっていうのを聞きたい
昨日グレー数的にレッド含めてなかったよねやっぱ」
ホワイトホースさん「昨日、狩が偽の可能性を全く追わない位置が怪しい
と思って朝ペタを見てみたら誰も触れてなさ過ぎて頭抱えた
ただ瑠璃色はよく見ると昨日噛まれる前提で話してるのでそこが若干○目にはなる
狩狼を見てた方が白いんだけど」
レッドさん「頭ん中で微かによぎってた程度には考えてたぜ>ホワイトホース」
瑠璃色の地平線さん「下ってどれよ>ポエレットさん」
ポエレットさん「瑠璃色は下の発言どういう意味?」
シーサイドさん「ただ狩人が初手吊りを免れて噛み枠に入ったことで、ある程度挽回できてるのも確か
その意味ではナイスな判断だったと思う>ぼんたさん」
瑠璃色の地平線さん「レッドかホワイトだとは思うんだけど、片方は村」
シュガーソングさん「瑠璃色にも同じ回答ね」
カウントアップさん「レッド吊りたいんだけどどう?」
シュガーソングさん「間違い。既に訂正済み>ポエレット
QB●だからスクイッドは村、つまり早噛みした位置推理が間違ってたということを言いたい」
瑠璃色の地平線さん「んんー?>シュガーソングさん
スクイッドかQB狼の方がぱっと思いつかね?」
レッドさん「とりあえず瑠璃色は非狼でみていいだろうな」
ポエレットさん「ぽんた狼とかここで持ってくるのかよぅ」
ホワイトホースさん「えーじゃあ消去法でポエレット」
ぼんたさん「瑠璃さんが白くなった」
シュガーソングさん「根底からすべてが覆った」
ホワイトホースさん「噛まれなかったら疑ってたんだ>レッド
昨日そういう発言全くなかったけど」
ポエレットさん「スクイッドも黒かっていうのは間違い?>シュガー」
シュガーソングさんぼんた狼が本線。
グレー3人とレッドがそれぞれそれなりに白いのが理由
◆ポエレットさん「それは奇貨が狼が300前に噛んだと言ってるのかとも思って、
そうではなく夜があけたのは145前後だったと指摘しただけだ>シュガーソング」
ポエレットもこの直球の返しで若干白くなった
メタいけど、早噛みをしそうなのもぼんた。スクイッドの可能性もまああるけど
シュガーソングさん「違うスクイッドが村、QBが●」
レッドさん「噛まれるんだったらぼんた真でいいや」
瑠璃色の地平線さんポエレットが3人の中じゃ一番白いかなあ、QB狼目固定が続いてるのがむしろ村要素。

>ホワイトソースさん
QB噛まれとかならそれなりに混乱してたよ?
だいたい奇貨真だとかなり思えたのは昼段階ではなく夜段階の考察してるとき。
ホワイトホースさん「なにがえーなの?>シュガーソング」
ポエレットさん「これどういう意味?」
シュガーソングさん「んでしかもスクイッドも●か」
奇貨居くべしさん「まあ吊り減ってもう増えないからなあ
ゲームバランスは崩壊してしまったのは間違いない
たぶん初手吊れてたのスクイッドさんだし>シーサイド」
ホワイトホースさん「おはよう」
瑠璃色の地平線さん>シュガーソングさん
なんか発言ややこしかったけど、私はあなた村見てるからQB吊ってグレ3吊り2勝負だねって言いたかった。
かつスクイッド狼はまあそれなりに追ってる。
てかスクイッドかQBが狼だとは思うよ、つまり残り1wかと。
ポエレットさん5票なのシーサイドだし、
スクイッドあなたがこれ書いてる時点で死んでるんですけど

「スクイッドさん5票か…
QBは狂人もまあありえる範囲、奇貨狂人はないかなあかつかなり真目。
スクイッドシーサイドと2吊り使って吊ってポエレットかホワイトソース占うな俺なら。」
ぼんたさん「おつです」
シュガーソングさん「えー」
瑠璃色の地平線さん「おはようございます」
レッドさん「おはよーさん」
ポエレットさん「おはようございます」
カウントアップさん「霊結果QB●
終わらないので突然死は村確定」
4日目の朝となりました。(16/09/13 00:30:34)
ぼんたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼんたさんを狙います。 >>> シュガーソング <<<
QBさん「そう考えると無駄に囲いしちゃったのは裏目かなあ」
QBさん「素直に狩人と霊能噛んで最終日殴り合いが綺麗な形」
奇貨居くべしさん「ふーん早噛みじゃないならちょっと悪いことしたな
まあどっちにしても進行変わってないだろうけど」
シーサイドさん「狩露出してる状態で凸での偶数化とかクソすぎるんだよなあ
霊能が凸死したほうが噛み先なくなって村有利になるとかいう意味不盤面になってる」
シュガーソングさんの遠吠え「 」
奇貨居くべしさん「グレー5から2吊だからどちらかというとやはり狼有利
初手無駄占いも痛い」
QBさん「僕が喋りすぎたせいであからさまだねえ…」
シュガーソングさんの遠吠え「結論から言うと、狼チームは150くらいに噛んだから早噛みじゃない
とは先に言っておく>奇貨居くべし」
シュガーソングさんの遠吠え「 」
QBさん「霊能噛めないしここは素直に狩人かな」
QBさん「相方が村目に見られてるからいけるかなあ」
奇貨居くべしさん「最終日自身が吊られれば済むという存在がいるとそれなり重いと思うが
まあ確かに狩→霊で死ぬから最終日4人全員グレーになるけど>シーサイド」
シュガーソングさんの遠吠え「相方お疲れ」
QBさん「まあいいか」
カウントアップさんを護衛します。 >>> ぼんた <<<
3日目の夜となりました。(16/09/13 00:26:01)
QBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シュガーソングさん0 票投票先 → QBさん
瑠璃色の地平線さん0 票投票先 → QBさん
ポエレットさん0 票投票先 → QBさん
レッドさん0 票投票先 → QBさん
ホワイトホースさん1 票投票先 → QBさん
カウントアップさん0 票投票先 → QBさん
ぼんたさん0 票投票先 → QBさん
QBさん7 票投票先 → ホワイトホースさん
ホワイトホースさん「だから狼でも囲いは見てない」
瑠璃色の地平線さん「まったく」
ポエレットさん「右か左か特定できない>レッド」
瑠璃色の地平線さん「>レッドさん
奇貨の潜伏理由は然るものだし発言に穴もないしQBが真オーラ放ってるわけでもないし今噛まれてるなら真で見るでしょう
まあたとえ狂でも囲いないよ」
シュガーソングさん「もしかしてQB真で見てる?」
ホワイトホースさん「レッドーQBになるなら吠えがもう少し少ない気がするんだけどな
初手囲いって真狼を透けさせるとやばいやつじゃん」
シュガーソングさん「吊り切れるかどうかは分からない正直>瑠璃色
あと、レッドと吊り数に含めてないんじゃないか」
ポエレットさん「ぽんたは護衛箇所攻めさせた方がいい気もするけど
ここで霊噛むメリットもそれほどないように思う」
レッドさん「一応俺を占っても位置占いになるぜ
そこはあんまり要素にならねーんじゃねーのか>ポエレット」
QBさん「狂人逝ったなら占いロラでもいいか、確定で人外釣れるからちゃんと人狼見つけて」
ホワイトホースさん「あとぼんたはどこまで残しても吊ってあげないから」
シュガーソングさん「いや、狂COするかは凄く微妙だが>ぽんた」
瑠璃色の地平線さん「>シュガーソングさん
いやそういう話がしたいんじゃない
勝負の形としてまあ結局グレでガチンコ殴り合い勝負だから」
ぼんたさん「わかりました霊護衛します。」
レッドさん「あと昨日に関してだが瑠璃色が占いの中身見えてる気がするんだよな」
シーサイドさん「狂人は早晩◯が全滅するからあんまりいても意味ない>奇貨」
ぼんたさん「僕もQB真狼と思う。狂人なら囲えてない場合
髪切りでの無駄噛みを恐れて狂COすると思うし」
ポエレットさん「QBは位置占いなのになんでシュガー占いじゃなかったの?」
シュガーソングさん「ふうん まあ分かったよ>ポエレット
一応考え直す
あと瑠璃色も村で決め打ってとかそういう話はまだ僕たち早いと思うの///」
ホワイトホースさん「ああでも今日決め打ちの場合はQBが狼でも対抗噛む可能性が増えるのか
決め打ちで負けるのが一番どうしようもないしその場合一番噛みやすいの今日だもんね
そして昨日村の流れは奇貨真で見る方に傾いてた」
瑠璃色の地平線さん「というかなんか混ざってるけど普通にQB狂人もあると思うんだよね
つまりグレに2wもある
あ、奇貨狂は見てないです、そうなら滅びます」
カウントアップさんぼんたは霊能護衛継続で
シュガーソングさん「かといってQB残すわけにもいかないんじゃないの>瑠璃色
吠え的にまだ狼が切れない 早噛みだったんならちょっと薄いかもしれないけど」
奇貨居くべしさん「まあ狂人が初日というのが救い」
瑠璃色の地平線さん「ただこの噛み筋だとレッド狼もあるんだけど、ポエレットホワイトソースもまあ狩が霊護衛宣言した上の状態なら占い噛みは考えられるしなあ」
ポエレットさん「それは奇貨が狼が300前に噛んだと言ってるのかとも思って、
そうではなく夜があけたのは145前後だったと指摘しただけだ>シュガーソング」
レッドさん「この状況だったらQB狼なんじゃねーの?
わざわざ狩→霊で噛むより捨て駒にしたって感じでさ」
ホワイトホースさん「グレーでは瑠璃色が喋ってるのによく見たら結局「明日になってみないと何も分からない」しかいってないみたいな内容で怪しいと思いました
別に今そのグレスケを見たから殴ってるんじゃないです」
シュガーソングさん「11人村と考えよう QB吊りでいいと思う
奇貨居くべし狂人は一番見えない 狼も殆ど見えなかったが」
奇貨居くべしさん「シュガーあと2吊で吊れるかっていうと無理だな狩人噛まれるし」
QBさん「初日からカオスすぎる
せめて護衛先くらいは伏せていい>ぽんた
っていうか奇貨居くべし護衛しててくれてもいい」
仲間に護衛誘導かと思ったけど違った
瑠璃色の地平線さん「残り2吊りでしとめれるかねえ>シュガーソングさん
あなた村私はそこそこ決め打ってるし、あなたもそう見てくれるなら2吊り灰3勝負なんだけど」
ポエレットさん「あまりグレーに狼がいる気がしない
レッド-QBじゃないのか?」
ホワイトホースさん「ああそっか、吊り減ったから占い決め打たないといけないのか」
シュガーソングさん◆ポエレットさん「145あたりだったから気持ち早かったくらいなんだよなあ」
がちょっと本音が漏れた?って感じがする
それ以外がどっちも白いのもある っていうかスクイッド狼あるんじゃないですか
カウントアップさんQB吊る
レッドさん「占い噛まれるのか」
ホワイトホースさん「◆ぼんた「とりあえず今日霊が吊れなければ霊護衛します。」
霊吊れるわけないので完全に初心者でしょう 真だと思います
グレーで噛まれてくれると思うからまあ役に立ってるかな
問題はぼんたが噛まれると噛み筋で狼混じりかどうかが見れなくなるということだ

ってここまで書いたけど生きてる でも生きてても真だと思う」
瑠璃色の地平線さん○ シュガーソング >>>>> ポエレット レッド ホワイトホース ●

スクイッドさん5票か…
QBは狂人もまあありえる範囲、奇貨狂人はないかなあかつかなり真目。

スクイッドシーサイドと2吊り使って吊ってポエレットかホワイトソース占うな俺なら。
(偶数固定になってしまったけど…)

まあ吊り増えることはないだろうから進行はどうだろう。
てか狩噛まれならどうせ決め打ちしても真抜かれるしグレてか怪しい位置吊らないか?

でもシュガーソング以外白い位置はいない、てかシュガーソングが白すぎる。
ポエレットさん「じゃあQB吊りでいいかな」
ホワイトホースさん「へえ これは真狂のパターンかなあ」
カウントアップさん「狩人噛まれてないんだね」
シュガーソングさん「なんかもう色々と酷すぎて困る」
奇貨居くべしさん「素直すぎたね」
瑠璃色の地平線さん「まあQB吊りでいいかと」
QBさん「えー狂噛み」
レッドさん「おはよーさん」
瑠璃色の地平線さん「おはようございます」
奇貨居くべしさん「お疲れ様でした」
ぼんたさん
霊(カウントアップ)護衛しました。」
ホワイトホースさん「おはよう」
シュガーソングさん「おはよう」
QBさん「占いCO シュガーソング○
僕を信じて人狼を吊るそうよ!」
瑠璃色の地平線さん「あらまあ・・・」
ポエレットさん「おはようございます」
カウントアップさん「霊結果シーサイド○
投票者:瑠璃色、奇貨居く、レッド、ホワイト、ぼんた
シーサイドの遺言:ポエレット」
3日目の朝となりました。(16/09/13 00:19:37)
奇貨居くべしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奇貨居くべしさんを狙います。 >>> QB <<<
ホワイトホースさんの独り言「疲れすぎて日本語が怪しくなってる」
レッドさんの独り言「ただやけに吠え稼いでる感じもするが・・・」
シュガーソングさんの遠吠え「すげえ占われそうな電波を感じた」
シュガーソングさんの遠吠え「あ、いや ごめんやっぱ奇貨居くべし噛んでくれないか」
QBさんの遠吠え「普通にぼんた噛むよ」
レッドさんの独り言「スクイッドかシーサイド狼じゃねーと村が圧倒的に不利だ」
ホワイトホースさんの独り言「このかっこいいCNで早死にしたくないんだけど」
QBさんの遠吠え「あいや間違った、占いの方が後」
シュガーソングさんの遠吠え「150噛みで1回更新分だけ噛み先が見えるのを確認したから占いが遅い方だと思う」
QBさんの遠吠え「今度は130にするね」
QBさんの遠吠え「あとそんなに噛み速かったかな、これでも占いより後だったんだけど」
ホワイトホースさんを占います。 >>> 奇貨居くべし <<<
シュガーソングさんの遠吠え「奇貨居くべし噛みもちょっと考えてる でもぽんた噛みでいいかなあ普通に」
スクイッドさん「すいません」
QBさんの遠吠え「素直にぼんた行く?」
レッドさんの独り言「これアカン奴だ」
カウントアップさんの独り言「おーい・・・」
カウントアップさんを護衛します。 >>> ぼんた <<<
QBさんの遠吠え「思わぬ形で吊り減ったけどどうしよう」
シーサイドさん「吊れる位置じゃなかったのに狩COと凸でなんか死んだし
最悪」
ホワイトホースさんの独り言「疲れてるな」
シュガーソングさんの遠吠え「ひどすぎる初日だ」
QBさんの遠吠え「スクイッドさんそれはやっちゃあかん奴や」
2日目の夜となりました。(16/09/13 00:15:06)
シーサイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シュガーソングさん0 票投票先 → ポエレットさん
瑠璃色の地平線さん1 票投票先 → シーサイドさん
ポエレットさん2 票投票先 → ホワイトホースさん
奇貨居くべしさん0 票投票先 → シーサイドさん
シーサイドさん5 票投票先 → ポエレットさん
レッドさん0 票投票先 → シーサイドさん
ホワイトホースさん2 票投票先 → シーサイドさん
カウントアップさん0 票投票先 → ホワイトホースさん
ぼんたさん0 票投票先 → シーサイドさん
QBさん0 票投票先 → 瑠璃色の地平線さん
スクイッドさん「うわ、ごめんなさい!
投票間に合わなかった!」
スクイッドさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
レッドさん「まー、狩噛まれた後どこ噛まれるかも情報になるな」
瑠璃色の地平線さん「まあ明日見ればいいや(投げやり)」
シュガーソングさん「もし狼だったらびびる」
カウントアップさん「とりあえずぼんたは残してグレラン」
シュガーソングさん「んーグレランで吊れるよりはマシなんだろうか
確かに発言は少ないが」
スクイッドさん「ぼんたさんそれはやっちゃあかん奴や
これで噛まれなかったら狼でしかない」
レッドさん「うわ、ちょっとこれは厄介なことになっちまったな」
QBさん「霊能釣れるわけないだろう!」
ホワイトホースさん「信用取りに来てるとかそういう理由じゃないから、狼が混じってるとすればQBの方
まあ対抗狂人とか言ってるってだけの理由なんだけどさ」
シュガーソングさん「初日からカオスすぎる
せめて護衛先くらいは伏せていい>ぽんた
っていうか奇貨居くべし護衛しててくれてもいい」
シーサイドさん「うげー狩そこなのは痛い まあでも吊られよりは十分アド取れるか」
奇貨居くべしさん「狩人COするならぼんたは残しておこう
ぼんたは霊能護衛でいいんじゃないか?潜伏狩人がいるなら俺護衛で(ゲス顔)」
瑠璃色の地平線さん「まあ今とやかく言う気はない」
QBさん「そんな理由で狩人COとかわけがわからないよ
でも吊りたかったのは確かだからわけがわかるよ」
ポエレットさん「これは高度なバランサー」
カウントアップさん「おい」
ぼんたさん「とりあえず今日霊が吊れなければ霊護衛します。」
スクイッドさん「はい?ぼんたさんそれは…」
レッドさん「若干グレーは広いが俺からすれば囲いはいねーしさっさとグレーの中で深底おびえてる狼吊るそーぜ」
瑠璃色の地平線さん「oh…>ぼんたさん
明日噛まれると思うけどまあ霊界にいていろいろ見といてくれ」
シュガーソングさん「◆ぼんたさん 「まじで話すことが思いつかなくてグレラン無理なんで狩COします」
いやいやいや」
ポエレットさん「ああ何そういう発言が落ちてるのか」
シーサイドさん「スクイッド発言少な目だけど10吠え見ての真狼は同意
ぽんたのほうが吊りたい」
奇貨居くべしさん「狂人がCOしてくるような状況なら、潜伏するという判断が可能だから
狂ー真なら初手囲いでなければグレー噛みは狼視点危険なため生存率があがるし、
狂狼ー真なら3人目でCOすれば済むからだ>ぽえれっと」
瑠璃色の地平線さん「仕方ないから占いの発言は無視して純粋な勝負に臨もうではないか」
ぼんたさんまじで話すことが思いつかなくてグレラン無理なんで狩COします
ホワイトホースさん「そういえば「噛みが早ければ潜伏」って書いてるけどこれはその範囲外なんですね
と突っ込みつつ現状真っぽく見えてはいるんだけど」
ポエレットさん「145あたりだったから気持ち早かったくらいなんだよなあ」
シュガーソングさん「正直ここまで来たらどこまで聞いても同じなような気がします」
瑠璃色の地平線さん「まあ悲しいし狼を黙って吊り上げてあげよう
奇貨は対抗推理今の段階からしてもいいと思うよ」
カウントアップさん「マナーって言うほど早かったかね」
ポエレットさん「300以降だからルール上の早噛みじゃないだろ>奇貨居くべし」
シュガーソングさん「じゃあこの際聞くけど何分くらいに占いました?>奇貨居くべし」
ぼんたさん「何も話すことがない」
QBさん「潜伏しない理由をわざわざ長々と書かなくても」
シーサイドさん「奇貨も囲いが無いが、QBもほぼ囲いないと言っていい
レッドは俺以上に寝坊してる」
ポエレットさん「理由にわざわざ噛みが早かったらとあるのは
どういう状況を想定して?>奇貨居くべし」
奇貨居くべしさん「残念なメタだけど初日早噛みというマナー違反を犯した狼陣営にも問題がある」
レッドさん「奇貨は真狼なオーラがあるな」
スクイッドさん「普通に2−1で吠え数を見ると真狼かなって感じ」
シュガーソングさん「むしろ狂人伏せさせたいなら噛み時間は遅くなる気がしますが
奇貨居くべしが非潜伏理由&早噛みCOでメタ的○さを誇ってるのが実情です」
ホワイトホースさん「占いが飛び出し気味だったりするとさらにその説に信憑性が増すけど何秒で出てたかよく見てなかった残念」
瑠璃色の地平線さん「そういうのはいらねえ」
奇貨居くべしさん「俺が占い実行した瞬間に夜が明けたからね」
瑠璃色の地平線さん「まあ潜伏しないのが正解だったと思うよ実際>奇貨さん」
QBさん「普通に2-1だね、対抗狼にしては遅いけど狂人かな」
ポエレットさん「早く噛んだほうのQBさんが早く出てきたように見えますね」
ホワイトホースさん「早く噛むのって狂人伏せさせるためなんだ
ぱっと思いつかなかったけど」
シーサイドさん「早いななんか起きたら25秒くらいたってたっぽい」
奇貨居くべしさんでさたぶん狼早噛みしてるぜ
カウントアップさん「10吠えね。噛みも早いし真狼も考えよう。」
レッドさん「若干噛みがはえーな」
奇貨居くべしさん「潜伏しない理由
吠え数10と多いため、狼騙りの可能性が高い
僕が潜伏すると狼ー真の状況になり、グレーにいても噛み合わせで余裕で死に売る
本来噛みを避けるための潜伏占いなのに、近年謎の逆転現象が起きてしまうため」
瑠璃色の地平線さん「完全に狂人伏せさせに来てる感じですねえ」
奇貨居くべしさん「占い理由
吠え数が少なくかつ噛みも早いなら潜伏するけれど
そうでなければ普通にCOする
潜伏の場合に慣れている位置を占いたいが残念ながら初日の様子からでは
よくわからない
カウントアップがわっふるもらっていたことだけ覚えてるからここを占おう」
カウントアップさん「グレラン」
シュガーソングさん「気持ち早い 奇貨居くべしに囲いがない まで確認」
ホワイトホースさん「なんか噛み早くない?」
レッドさん「おはよーさん」
シーサイドさん「おはよう」
カウントアップさん「霊能CO」
ポエレットさん「早漏ですなあ」
奇貨居くべしさん「占いCO カウントアップ○」
スクイッドさん「おはよう」
QBさん「占いCO レッド○ 位置占いだよ
僕を信じて人狼を吊るそうよ!」
ホワイトホースさん「おはよう」
シュガーソングさん「おはよう」
瑠璃色の地平線さん「おはようございます」
ポエレットさん「おはようございます」
ぼんたさん「おはよう」
カウントアップさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/09/13 00:06:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カウントアップさんを占います。 >>> 奇貨居くべし <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> QB <<<
シーサイドさんの独り言「前村との関連的にカウントアップと金読みで行く()」
レッドさんの独り言「おはよーさん」
瑠璃色の地平線さんの独り言「まあ狼が狂人伏せさせようとしてる感じかな」
カウントアップさんの独り言「胃痛」
QBさんの遠吠え「占いCO レッド○ 位置占いだよ
僕を信じて人狼を吊るそうよ!」
シュガーソングさんの遠吠え「ではこれ以降は吠えを極力増やさないようにしましょう
○先は了解、こちらは●貰った場合そのまま沈むと思います」
QBさんの遠吠え「噛みは僕が150で」
瑠璃色の地平線さんの独り言「7」
QBさんの遠吠え「初日●特攻も面白いけど人狼二人でそれやるのはねえ」
QBさんの遠吠え「とりあえずレッドに〇打っておこう」
QBさんの遠吠え「出てくれた方が分かりやすいかなあ」
シュガーソングさんの遠吠え「奇遇ですね僕もまた人狼です 騙り了解です、狂人が出るのと出ないのではどちらがお好みでしょう?」
ぼんたさんの独り言「おはよう」
奇貨居くべしさんの独り言「ふむ ついてるな」
QBさんの遠吠え「潜伏できる気がしないから騙りに出るね」
瑠璃色の地平線さんの独り言「何も準備してなかったしちょうどよかった」
ポエレットさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
カウントアップさんの独り言「仮GMさん村建ておつ」
QBさんの遠吠え「ぎゃあまた人狼!よろしく」
ポエレットさんの独り言「そむそむ」
シュガーソングさんの遠吠え「よろしく」
瑠璃色の地平線さんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/13 00:01:59)
シュガーソングさん「全員確認。開始します」
奇貨居くべしさん「よろしく」
瑠璃色の地平線さん「よろしく」
スクイッドさん「よろしく」
ホワイトホースさん「よろしく」
ぼんたさん「よろ」
ポエレットさん「よろしくおねがいします」
レッドさん「よろしく頼むぜ」
QBさん僕と契約して人狼を吊るそうよ!
カウントアップさん「がんばる」
シーサイドさん「よろしく」
シュガーソングさん更新時間揃ってますので、これ以降全員の発言確認し次第開始したいと思います
意気込みをどうぞ
仮GMさんがシュガーソングに名前を変更しました。
kariさんがシーサイドに名前を変更しました。
かりさんがぼんたに名前を変更しました。
kariさんがレッドに名前を変更しました。
シュガーソングさん「改めて名前変更してない方は名前変更お願いします」
シュガーソングさん「いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
kariさんがホワイトホースに名前を変更しました。
QBさん「僕と契約して人狼を吊るそうよ!」
QBさん」が村へやってきました。(16/09/12 23:57:42)
ぼんたさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/12 23:57:09)
kariさんがスクイッドに名前を変更しました。
kariさんが奇貨居くべしに名前を変更しました。
シュガーソングさん「申し訳ないもう少しお待ちください皆様方」
シュガーソングさん「おお そうきたか
またのご来村お待ちしてます」
kariさんが瑠璃色の地平線に名前を変更しました。
ラズオルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがポエレットに名前を変更しました。
なんなんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
シュガーソングさん名前変更お願いします
シュガーソングさん「いらっしゃいませ」
なんなんさん「こんにちは」
ラズオルさんおじゃまします
なんなんさん」が村へやってきました。(16/09/12 23:51:13)
ラズオルさん」が村へやってきました。(16/09/12 23:51:12)
シュガーソングさん「次回更新時間は設けませんので適度にカチカチお願いします」
カウントアップさん「ありがとう」
kariさんがカウントアップに名前を変更しました。
シュガーソングさん「カウントアップ>わっふる」
カウントアップさん「ただいまからのわっふるひとつ」
シュガーソングさん「いらっしゃいませからのいってらっしゃいませ」
カウントアップさん「こんばんはからのトイレ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 23:42:35)
シュガーソングさん「0:00時点で人数の少ない場合は11人村への縮小・消化村への移行などを考慮に入れます
何かご意見・要望などある方はお気軽にご相談ください」
シュガーソングさん「次回更新23:45 刻みます」
シュガーソングさん「いらっしゃいませ」
ホワイトホースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 23:31:26)
シュガーソングさん「いらっしゃいませ」
スクイッドさん「こんばんわ」
レッドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 23:25:46)
シュガーソングさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 23:25:17)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
シュガーソングさん「更新確認23:35 それまでは揃っても蹴りません」
シュガーソングさん「ふっ、どうやらテン前はいないな(白目)」
シーサイドさん「こんばんは」
シュガーソングさん(12狐無)
【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 23:20:37)
ポエレットさん「こんばんは」
奇貨居くべしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 23:20:26)
瑠璃色の地平線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 23:20:23)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 23:20:19)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 23:19:26)
戻る