過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
種子島
57.8% ◆9700/16782
[人 狼]
(生存中)
 
 
クルセイダー
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
saga
RiN ◆lucVNzy58s
[狂 人]
(生存中)
 
 
ロブソン
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
輝きに満ちた
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リィ
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(生存中)
 
 
マシュー
◆5.kQevIA9s
[共有者]
(死 亡)
 
 
テリトス
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
金沢八景
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
横浜
◆CKK.Rin/Yc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
HAZARD
◆c6VsqGkp/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
親方
◆VkvOi6jEas
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほりけんタイム
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
マンティコア
もら ◆DS7XCTEZoo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キャロット
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
セプテンバー
むゆゆっ ◆n6GUFePLww
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 村がないから普通村 〜 148273番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マシューさん「病んでるぞお前」
輝きに満ちたさん「名前間違えミスも、内訳外しも、思考速度もゴミクズすぎて泣きそう。
指詰めしたいレベルだけど怖くてなにもできません。
というわけで本当に次に活かせると思うまで参加するのをやめたいと思います。
ログ荒らしてすみませんでした。村建て同村ありがとうございます。」
輝きに満ちたさん「やっぱり3日間くらい参加するのやめようかな。
本当に次に活かせると思うまで勉強しよう。」
輝きに満ちたさん「けどこうやって反省点見つけたところで次に活かせなきゃ本当に意味がない、ゴミすぎる。。。。」
輝きに満ちたさん「sagaさん視点で狐狼真 - 狂 が一番ありえるってことに素早く気付いて対抗占いさせるべきだったのかもしれない。」
輝きに満ちたさん「sagaさん視点で狼狼真はありえたけどセプテンバーさん横浜さん●打つかなー+霊能噛み?っていうところはあるけど微妙だなあ」
輝きに満ちたさん「冷静に考えたら8日目の時点で
saga - セプテンバー - 金沢 くらいしかありえんかったじゃん、りぃさん視点で」
輝きに満ちたさん「sagaさん 1 票 投票先 → セプテンバーさん
これは確かにリィ真ないかもしれない」
輝きに満ちたさん「マンティコアさん死体は完グレだからですか?>>マシューさん」
金沢八景さん「深夜村の魔力だね」
輝きに満ちたさん「とてつもなくすごい勘違いをしてしまった気がする。ただ前にも1回同じような事があったしどうしよもないな・・・」
マシューさん「俺たちの負け」
マシューさん「キャロット」
マシューさん「もう負けたんだよ」
キャロットさん「馬鹿に惑わせないための人外吊りならsaga吊りでいいんだよ
それならマシューの思想とも合致するだろうが」
キャロットさん「テリトス吊りの日にリィ吊ってセプテンバー噛まれて、セプテンバーが狐占ってなかった場合どうせ吊り順間違えるだろうが」
マシューさん「重要な部分でミスるんだから早期吊が正解」
親方さん「俺もそのとおりだとおもう>キャロット」
キャロットさん「リィ早期吊りは出ている占いの内訳を考えてない吊り方」
種子島さん「GM村たて同村ありがとうございました。
横浜さんも8日間騙り続けたsagaさんリィさんもありがとうございました。」
マシューさん「正しい進行は最終日に行くっていう進行がお前らの考え方
だがな最終日に近づくほど村にアホが多いんだよ」
金沢八景さん「ちょっと唐突な開始で、離席してる間に心の準備ができないまま始まった
戻った時には既にかなり狼が吠えていたせいか
上の方にあった水色の霊能者との文字が見えなかった
深夜の魔力もちょっとあったかもしれない。暫く深夜村は控えます」
セプテンバーさん「村立同村ありがとうございました」
輝きに満ちたさん「霊能の動きが真狂>狼>狐だから、最大人外数4抱えてても8人決め打ちで問題ないよ>セプテンバーさん。
3−1の10占い切りと12占い切り>グレー吊りの進行とかとあんまり変わらない」
マンティコアさん「村建て同村ありがとうございました」
親方さん「真狩のセプテンバー狐主張で 自分思考停止したのは反省点」
種子島さん「こないだ秒速5cmみてこのCNにしててよかった…」
リィさん「お仲間・狂人ありがとうな。おつかれ。GM村建て感謝。」
ほりけんタイムさん「リィ吊るタイミングは良いよ。村約2名と狩人が投票先ミスしたのが敗因だから>マシューさん
逆に言えば票がバラけるの解ってたらリィ吊りはその前の段会でも進行上問題あるけど勝ちがあったかもしれない。」
ロブソンさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
村の皆さん申し訳なかったですー」
親方さん「俺は サガは 霊狂主張してたし 真ではみてなかったから投票と発言もしていたよ」
テリトスさん「霊能とセプテンと素村だけだから
共有と狩人がクソ」
マシューさん「吊余裕がある確率とアホが残る確率を考えると人外は早めに吊っていい」
テリトスさん「なのに狩人がメモ取れないガイジだし共有は村に対してヘイト買うだけ買って終わった」
ロブソンさん「人狼の女神様が微笑んだんでしょう・・・>リィさん」
親方さん「真狩の意向にそっちまったぜ」
セプテンバーさん「ちなみに霊能吊りの日にサガ吊りしないってことは霊偽でサガ視点4人外露呈だけどサガ真も見ていた感じでしょうか?」
マシューさん「この村で泣いていいのは俺とロブソンとセプテンバーくらいかな」
テリトスさん「そう吊り順に問題全くもって無い」
リィさん「ああ、そういうことか。●もらいとなんか勘違いしてたのか。
それなら破綻どうのが意味が通る。」
キャロットさん「まさかのセプテンバー吊りの日まで吊り順に問題はねえよ」
輝きに満ちたさん「でもぶっちゃけ金沢真のパターンが微妙すぎるしリィさん真追ってたから結果変わらなかったと思うけどどうだろう」
テリトスさん「別にまあ共有はええけど狩人はどうしようも無いわ」
マンティコアさん「霊能か占いに追加しようと思ってたけどsagaと金沢八景に阻まれた」
リィさん「占いも霊能もすごい真っぽいし、狩人も真鉄板から駄目押しの平和で俺半分心折れてて適当なことしかいってなかったのに、なんでだろうな。」
輝きに満ちたさん「12占い切りで10グレ吊るくらいの環境だから霊吊り事態は間違ってないと思う」
キャロットさん「キープ関係ないよ>マシュー」
セプテンバーさん「マンティコア死体は噛み位置じゃない気がしてたから自信あったのだけど銃殺隠れちゃったね。」
金沢八景さん「ここで唐突に、潜伏は意図的なものじゃ無く自分の役職が見えてなかったからCO」
マシューさん「タイミングおかしくないよ」
ほりけんタイムさん「霊吊りから歯車がくるってしまった。」
輝きに満ちたさん「すみません」
キャロットさん「自分がセプテンバーから●出されたと思ってたの?
ログ確認しなかったの?
自分の名前分からない子なの?」
マシューさん「人外をすべてキープするのがこの村」
テリトスさん「別にリィ吊りは良かったから
タイミングがおかしいから言ってんだよガイジ現に下界の人間占い以外誰もお前に従ってねーだろ共有なのに
共有と狩人が発狂して落とした村」
マシューさん「キープしすぎた結果だ
狐駆除おめでとう」
輝きに満ちたさん「5日目は霊能で問題ない」
輝きに満ちたさん「ごめん」
金沢八景さん「ま、5日目は別にリィ吊りでよかったな
4日目の謎のリィ吊り指示へのヘイトが大きすぎたせいで
5日目の進行に反対しまくったけど、その日は自分の方が見えて無かったよ」
輝きに満ちたさん「とてつもなく申し訳ない事をした気がする」
マシューさん「村負けに変わりなし」
キャロットさん「は?>狩人」
リィさん「狂人おつかれ。噛みひどかった。お仲間悪い、狂人悪い、と思いながら進んでたんだけどな。」
クルセイダーさん「なんか目話してたらPPもらってるんだけど何があったんですか」
ロブソンさん「占いさんは泣いていいですよ・・・>セプテンバーさん」
種子島さん「おつかれさまでした」
ほりけんタイムさん「セプテンバーさんごめんなさい」
横浜さん「草」
ロブソンさん「お疲れ様でしたー、人外さんは厳しい状況からおめでとうですー」
セプテンバーさん「とりあえず泣いていい?w」
親方さん「おつかれさま」
ほりけんタイムさん「おつかれさま いや、まじでセプテンバーさん御免なさい」
輝きに満ちたさん「お疲れ様でした」
sagaさん「お疲れさまでした」
キャロットさん「おつかれ」
横浜さん「おつかれ
俺の村人っぽさも一役買ったと思いたい」
マシューさん「おつかれ」
輝きに満ちたさん「なんか種子島さんと自分を間違え取ったわ」
セプテンバーさん「お疲れ様です。」
マンティコアさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(16/09/13 00:49:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
種子島さん0 票投票先 → 親方さん
sagaさん0 票投票先 → 親方さん
ほりけんタイムさん0 票投票先 → リィさん
親方さん3 票投票先 → リィさん
リィさん2 票投票先 → 親方さん
種子島さん俺も親方さんに投票しました
リィさん「よっし、霊界でなんかすごいことになってそうだけど、勝ちは勝ちだよな!
PPだーヒャハー」
マシューさん「逃げてないわ」
ほりけんタイムさん「あっはい」
ほりけんタイムさん「兎に角リィ投票するしかないな。親方。サガ視点でもリィは狼だからそれでOKだよね?」
テリトスさん「はい逃げた」
マシューさん「テリトスくっそうざいと思ったらまたお前だった」
sagaさん「親方投票した」
マシューさん「まあいいやおつ」
種子島さん「じゃ親方さんに投票します」
テリトスさん「リィ吊りは良いっての
吊るタイミングがおかしいから誰もお前みたいなガイジ采配に従わねーんだよサル」
マシューさん「???」
リィさん「愛か!それは強いな!」
種子島さん「狂人の騙りと狼の騙りと横浜さんの潔い散り様のおかげでしょう」
sagaさん「愛なのです!!」
リィさんんじゃ、親方ーつられてくれー
sagaさん「愛です!」
金沢八景さん「○3つのほりけんタイムがいるぞ」
マンティコアさん「巻いてくれー」
ロブソンさん「ppとか初めて見た気がします」
ほりけんタイムさん「ちょっとまてまて整理するぞ」
テリトスさん「saga真で進めてるのにマンティコアの死体が出てハイ隠れましたーwwwwセプテンバーの呪殺でーすwwwとか言ってんのかおめーは」
sagaさん「勝因はなんだと思います?」
リィさん「いや、すご腕の狩人だとおもったぞ?勝因がわからん。」
マシューさん「俺はリィ吊れと何度も言ったが
そのボケナスとかいうあおりはなんも通用しません」
種子島さん「じゃあどっちに合わせますか投票」
sagaさん「どこ投票すればいい?」
ロブソンさん「輝きに満ちたさんお疲れ様ですー」
種子島さん「sagaさんありがとうございました」
親方さん「おはよう」
sagaさん「俺が天才すぎるな」
種子島さん「おはよう」
リィさん2回GJくらった時は死んだと思ったのに、なんでこうなったんだ。
狂人ありがとうな!
キャロットさん「狩人お前のメモどうなってるか見せて? 何か間違ってない?」
テリトスさん「マンティコアの死体を見て盲信したなら何でsaga真で進めてんだよボケカスが」
sagaさん「占いCO りぃ●」
8日目の朝となりました。(16/09/13 00:46:06)
輝きに満ちたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
sagaさんを護衛します。 >>> 輝きに満ちた <<<
種子島さんの遠吠え「リィさんは不自然になるし、狂人も誰が狼かわからないだろうから」
マシューさん「キープすればいいと教わっただけの禿はお前だぞ」
種子島さんの遠吠え「昼間は」
種子島さんの遠吠え「俺がキャロットかみを主張しなきゃいけなかったんですよね」
マシューさん「グレーのおおさ<マンティコアの死体」
種子島さんの遠吠え「いや、本当は」
ほりけんタイムさんの独り言「これ、狐噛んでも狂生きてたら殺されるじゃん」
リィさんの遠吠え「どうやらまだ実行してないようだな。」
横浜さん「狩人も共有も正直どうかと思う面もあるけど、
少なくともそれを責められるほど良い出方とはいえなかったと思う」
輝きに満ちたさんを狙います。 >>> リィ <<<
マシューさん「ロブソンお前だけだ
この村の正しいことを言ってるやつは
お前を信じてよかった」
種子島さんの遠吠え「どうぞ」
リィさんの遠吠え「じゃ、いくぜ。」
マンティコアさん「草」
種子島さんの遠吠え「そりゃリィさんと横浜さんと狂人さんのおかげですよ」
テリトスさん「キープ解除の状況ってセプテン真で追ってるならあの時グレークソ程いただろがガイジが」
リィさんの遠吠え「正直、すげぇー悪いなとおもったのに。」
キャロットさん「ねえあほなの?」
ロブソンさん「キャロットさんお疲れ様ですー」
種子島さんの遠吠え「輝き噛みおねがいします」
キャロットさん「あほなの?」
リィさんの遠吠え「なんで勝ったんだろうな?」
sagaさんの独り言「吊れるんだwwwwwwww」
ロブソンさん「あっ(察し)」
種子島さんの遠吠え「まじでキャロットさんつれるとは」
リィさんの遠吠え「まじか」
テリトスさん「ファーwwwwwwwwww」
テリトスさん「知るか下界のお前らの感情とかどう取るのかわかんねえよ」
7日目の夜となりました。(16/09/13 00:44:29)
キャロットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
種子島さん0 票投票先 → キャロットさん
輝きに満ちたさん0 票投票先 → キャロットさん
sagaさん1 票投票先 → キャロットさん
ほりけんタイムさん0 票投票先 → リィさん
親方さん0 票投票先 → sagaさん
キャロットさん4 票投票先 → リィさん
リィさん2 票投票先 → キャロットさん
横浜さん「やっぱ潜伏霊能はよくないっすよ」
マシューさん「キープ解除場面もわからんのか
狐ケアより優先するべきものを考えろ」
テリトスさん「むしろ俺の色見せてsaga吊らん意味がわかんねえよ」
マシューさん「マンティコア死体を何で見たんだよ
げんに今こいつらはリィ真を見て進行してる」
テリトスさん「リィの色なんて横浜黒の時点で黒に決まってんだろがハゲが」
リィさん「んじゃキャロット悪いが吊られてくれ。」
ほりけんタイムさん親方サガ真追ってるならリィ吊りでOKって理屈はわかるな?
親方さん「サガ リィ キャロットでおわるんじゃない」
マシューさん「金沢のアホにリィの色見てもらおうと思ったんだがな
潜伏霊能してくれる割に自己主張強すぎるしどうしようもならん」
親方さん「親方は サガ吊りおしてたよ」
種子島さん「リィさんのグレーって輝きさんだけだっけ」
テリトスさん「あっこれむしろ今日終わりそうですね・・・」
ほりけんタイムさん「一応輝き真狩人だと勝ちあるから柱はしない。
親方はサガ真で見てるならリィ投票だろう?
とりあえずキャロットはセプテンバー真追ってるならリィ投票してくれ
おれはリィ投票する」
ロブソンさん「不穏な感じなんですがあのその・・・」
横浜さん「最終日輝き・親方・種子島・キャロットにすれば勝てるんじゃないすか?」
金沢八景さん「セプテンバーの●が出切った以上、saga吊りもいらないな
sagaを真狂決め打ちした上で、リィ→種子島→saga視点の●吊りでいい
と言うか、やっぱ5日目リィ吊りでよかったパターンだな」
輝きに満ちたさん「初日の噛みから考えれば saga視点で 狂狼真 狐狼真 のどっちかなんだからここで種子島さん●打たないグレコンってないんじゃない?」
sagaさん「俺まだキャロット占ってねえけど、昨日の死体なしでちょっと不安なんだが」
リィさんキャロット吊って、輝きに満ちた占い、
明日から占いロラでいいんじゃないか?
テリトスさん「種子島/輝き/キャロットで勝ちやんw」
輝きに満ちたさん「ふつーにリィさん真だよねーこれ」
テリトスさん「いやこれ狩人残した方がええやろw」
輝きに満ちたさん「ものほんですー」
輝きに満ちたさん「リィ saga キャロットさん みたいな」
ほりけんタイムさん「輝き狐ならCOしろ。あんた殺される可能性あるぞ」
横浜さん「saga護衛してくれるっぽいんで、偶数にすれば引き分けにできます」
テリトスさん「じゃあ発狂してないって事にしとこう」
輝きに満ちたさん「いちおう吊り切れるよーってかんじだよねー」
親方さん「種子島二人から○もらいだぞ」
金沢八景さん「私は占い師で●3つ引いたのに、6日目に潜伏占いCOした狐に
真占いポジを乗っ取られて負けた経験ならありますね」
ロブソンさん「まぁ村勝てそうですかね・・・?」
マシューさん「俺は発狂してねーよ」
キャロットさん「占いロラって最終日種子島吊りですね」
ほりけんタイムさん「輝き狐ならグレー投票か、それなら、サガか種子島がリィ投票してくれるな?」
テリトスさん「共有と狩人が発狂した村」
sagaさん「しきりにりぃを吊りたがってるから横浜でないなら
狐ほりけんでしょ噛みからみてもりぃは狼でいいでしょう」
リィさん「輝きに満ちたが狐狩。なんでおどろいたことにsageLWだ。
初手●もらいからこんなことあるんだな。」
横浜さん「ここでsaga噛んで疑心暗鬼を産んでおいた方が良かったな」
sagaさん「占いCO ほりけんタイム○」
種子島さん「リィさんから●来ると思ってたのに」
マシューさん「バカウサギ死ね」
ロブソンさん「相方さんお疲れ様ですー」
ほりけんタイムさん「リィ→サガ→輝き狐なら引き分け 」
リィさん占い理由:パンダだけど狩人占うよりはいいとおもった。
ここで溶けてくれるとすごいたすかるんだけどな。
ほりけんタイムさん「はい 申し訳ない」
輝きに満ちたさん「護衛:saga めいれい。」
リィさん「占いCO:種子島○」
親方さん「おはよう」
種子島さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/09/13 00:37:33)
マシューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マシューさんを狙います。 >>> リィ <<<
ロブソンさん「まぁ・・・どんまいです。私も初めての占いで3人狼見つけたのに信用負けて狼勝ちになってしまいましたし・・・」
ほりけんタイムさんの独り言「なあああああああああ」
テリトスさん「GJ出る時って内訳予測もezだと思ってたんだけど実はそうでもないらしい」
ほりけんタイムさんの独り言「はああああああ」
テリトスさん「セプテンさんは悪く無いよ
この狩人がちゃんとGJ出してるのに何故か頭おかしくなってる」
種子島さんの遠吠え「護衛はsageって行ってたから共有噛みでもいいですね。狩人が何か真実に気づいてなければいいですけど」
セプテンバーさん「占い初でこの仕打ち><」
キャロットさんの独り言「セプテン視点マンティコア狐決め打ち?」
ほりけんタイムさんの独り言「リィ吊っておきゃいいだけの話なのに」
ロブソンさん「マジックが働いてしまいました・・・(震え声)」
sagaさんの独り言「まいったな」
リィさんの遠吠え「とりあえず共有噛みして狩人噛みあわせしようか。」
テリトスさん「うん・・・」
セプテンバーさん「すごい働いた占いなのに。。。」
ほりけんタイムさんの独り言「あーあーあーあああああああ」
ほりけんタイムさんの独り言「これはおれやらかした」
sagaさんを護衛します。 >>> 輝きに満ちた <<<
種子島さんの遠吠え「輝きに満ちたさん 0 票 投票先 → 種子島さん 」
ロブソンさん「草どころか花が咲きますね」
キャロットさんの独り言「笑った」
種子島さんの遠吠え「とりあえず狩人噛みですかね」
セプテンバーさん「お疲れ様です」
ほりけんタイムさんの独り言「はwwwwww 」
リィさんの遠吠え「まぁそうなんだよな。さすがに吊りミスったりしないよなぁ。」
sagaさんの独り言「吊り増やすなよ」
横浜さん「これ流石に草生えるんだけど」
種子島さんの遠吠え「よくわかりませんが、吊れましたが、仕事終了はしてるんですよね真占い」
ロブソンさん「セプテンバーさんお疲れ様ですー」
リィさんの遠吠え「なんで真占い吊れたんだろうな。」
テリトスさん「んにゃぴ・・・よくわからないですね・・・」
6日目の夜となりました。(16/09/13 00:32:53)
セプテンバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
種子島さん1 票投票先 → セプテンバーさん
輝きに満ちたさん0 票投票先 → 種子島さん
sagaさん1 票投票先 → セプテンバーさん
ほりけんタイムさん0 票投票先 → sagaさん
親方さん0 票投票先 → セプテンバーさん
セプテンバーさん4 票投票先 → リィさん
キャロットさん0 票投票先 → リィさん
マシューさん0 票投票先 → リィさん
リィさん3 票投票先 → セプテンバーさん
親方さん「親方非狼とかわらうわ」
ほりけんタイムさん「死体なし出たから別に共有の意向に沿ってリィ吊りでいいよ。
ただ、おれはリイ>サガだから」
リィさん「俺視点、輝きに満ちたか種子島のどちらか狐で、狼3騙り濃厚なんだけどな。
霊狐はないだろ。」
キャロットさん「セプテンバー視点で親方非狼て」
sagaさん「輝きにまかすわ」
テリトスさん「吊る余裕はあると思うけどこれ何か今にも事故りそうで怖いです・・・」
輝きに満ちたさん「単純に考えて 狼真狼の内訳は 初日霊能噛み起こらなかったのも理由につながるかなって印象。

逆にセプテンバーさん真の内訳で、霊能の中身なにになるの?ってかんじ。
あんなに偽臭いのにこいつなんだろうな〜みたいな」
ほりけんタイムさん「輝きさん銃殺出終わるんじゃないですか?若しくはサガ狐」
テリトスさん「流石にリスキーすぎるし金沢の立場的にも主張むずいと思う」
金沢八景さん「セプテンバー視点狐噛み確定は無いな」
輝きに満ちたさん「?」
輝きに満ちたさん「はい」
親方さん「輝きさんどこ吊りよ」
輝きに満ちたさん「なんでほけりんに殴られなあかんの?」
輝きに満ちたさん「あんまり差ないけどね」
マシューさん輝きはsaga護衛
輝きに満ちたさん「リィさん真だけど。。。」
セプテンバーさん「最終日種子島吊りならいずれにせよ吊り順はどうでもいい。」
ほりけんタイムさん銃殺GJ狙いってことは輝きさんって、セプテンバー真見てないってことですよね?何処真で見てるんですか?
横浜さん「そもそもセプテンバー吊る余裕もありますけどね」
種子島さん「ないよ」
金沢八景さん「しかし、銃殺GJっぽいのが起きてるならリィ吊りでもよかったかねぇ
もうちょっと柔軟に行くべきだったわ」
輝きに満ちたさんセプテンバーさん視点で狐噛みだけどどんな内訳になってんの?
テリトスさん「えっ」
マシューさん「リィ吊り」
セプテンバーさん「どっちでもいいよ。>ほりけんたいむ。昨日サガ吊り容認していない共有の思考からするとそっち真もまだ見てる可能性あると思ったからね。」
キャロットさん種子島COある?
マシューさん「saga盲信してるんだからはよしてくれ」
sagaさん「輝きさん真狩りですよ」
横浜さん「ほりけん護衛出るはずがないって思ってるんじゃないすか?」
親方さん「対抗狩人いるわけないよな よくやった」
sagaさん「セプテンバー真でこんな噛みになるわけないんですよね」
輝きに満ちたさん「ほけりん平和」
輝きに満ちたさん対抗狩人いる??
セプテンバーさん「ほりけん平和?」
ほりけんタイムさん死体なしでたし、なんでサガ吊りじゃ駄目なの?>セプテンバー
テリトスさん「でもこいつ何言ってるかよくわからない」
輝きに満ちたさん「でもここでほりけんさん噛みするくらいならリィさん真の噛みだと思うのでsagaさんでもおっけーw」
種子島さん「これは金沢吊りで正解だったんじゃね?」
リィさん「まぁ平和でたしいいぜ。」
輝きに満ちたさん「セプテンバーさんさよならw」
輝きに満ちたさん「対抗狩人がいないならセプテンバーさん狐噛みねw」
金沢八景さん「狩人優秀すぎるな」
ほりけんタイムさん「おはよう。サガ視点別にリイ吊りは真切りではないんだけど>輝きさん」
マシューさんリィ吊りでしゅ
セプテンバーさんリィ吊り
親方さん「まだ抜かせないよ」
輝きに満ちたさん狩人日誌
2)セプテンバー
3)セプテンバー
真狼狂はありえなくないかなー
4)セプテンバー
5)ほけりん 銃殺GJねらい
6)
7)
8)
テリトスさん「OK勝ったな」
ロブソンさん「平和・・・だと!?」
横浜さん「ほりけん護衛はやべぇな」
セプテンバーさん理由:◆種子島
「つまりsaga視点で人外4露出、と」
何か何も考えてない狼思考の典型に感じた。ずっとステ気味だし自分の思考開示
してないし、昨日は霊能投票しているしで発言からの行動が読み取りづらい人物。
種子島さん「とりあえず、セプテンバー真でも金沢が真とは限らないけど、
金沢真ならセプテンバー真の可能性高いし金沢さんでいいと思いました。」
リィさん占い理由:昨日人外吊ったんで余裕できた。色気だしてグレー占う。
ここ占って銃殺でればセプテンバー破綻するし。
sagaさん「あと種子島とほりけんだけですね。狐騙りは見てませんね
◆種子島
「どうしよっかな」

◆種子島
「つまりsaga視点で人外4露出、と」
2択からはっきり意見を言わないとこが推理しているように見せているだけの狐に見えます」
セプテンバーさん「占いCO 種子島●」
テリトスさん「ほりけんGJとか頭おかしいこいつ」
キャロットさん「よくやった」
種子島さん「おはよう」
親方さん「おはよう」
リィさん占いCO:ほりけんタイム○
sagaさん「占いCO 種子島○」
6日目の朝となりました。(16/09/13 00:26:06)
ほりけんタイムさんを狙います。 >>> リィ <<<
テリトスさん「変則ロラか」
テリトスさん「でもまあ変則ランと考えればまあ納得は行く
俺吊りが余計と言えば余計だけどあの状況でリィ吊るよか億倍マシ」
種子島さんを占います。 >>> セプテンバー <<<
テリトスさん「sagaと切る意味がねえんだよな狂人視点」
マシューさんの会話「やれやれだぜ
どこ目線のキーピングなのか」
ほりけんタイムさんを護衛します。 >>> 輝きに満ちた <<<
種子島さんの遠吠え「ほりけん噛み了解です」
横浜さん「冷静に追うと金澤狂なら僕○しかないとは思いますね」
テリトスさん「俺だけは信じてたよ」
種子島さんの遠吠え「たぶん完全グレーの俺を占ったりはしないというか親方さんを占うと思うので即ENDは免れそうです」
金沢八景さん「金沢が狂人でこんな動きしないんだよな
もう1日与えられたらちゃんとアピれたのに」
種子島さんの遠吠え「残り吊り3
セプテンバーのグレー:親方、キャロット、輝き、種子島、リィ、」
種子島さんの遠吠え「 」
リィさんの遠吠え「霊吊りしなきゃほりけん狩人でも詰みみたいなもんだからな・・・。」
金沢八景さん「やっぱ銃殺隠れてんな」
種子島さんの遠吠え「銃殺されましたね」
リィさんの遠吠え「ふぅ、ギリギリ。ほりけんタイプ噛んで噛みチャレ。」
ロブソンさん「金沢八景さんお疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(16/09/13 00:21:34)
金沢八景さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
種子島さん0 票投票先 → 金沢八景さん
輝きに満ちたさん0 票投票先 → 金沢八景さん
sagaさん4 票投票先 → 金沢八景さん
ほりけんタイムさん0 票投票先 → 金沢八景さん
親方さん0 票投票先 → sagaさん
セプテンバーさん0 票投票先 → sagaさん
キャロットさん0 票投票先 → sagaさん
金沢八景さん6 票投票先 → sagaさん
マシューさん0 票投票先 → 金沢八景さん
リィさん0 票投票先 → 金沢八景さん
横浜さん「saga吊れるだろうね。んで、明日霊能を吊る
結局のところ最終日に呪殺の出せない占い師セプテンバーを信じるかどうかのゲームやな」
ロブソンさん「真占いさんと相方さんがりいさん投票っすね。。。」
横浜さん「親方と共有と輝きの内一人騙せばいいんだ」
テリトスさん「リィ投票者二人でホント草生える」
テリトスさん「キャロットはともかくほりけんは●クソ打ち辛い気がする」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
種子島さん0 票投票先 → 金沢八景さん
輝きに満ちたさん0 票投票先 → 金沢八景さん
sagaさん4 票投票先 → 金沢八景さん
ほりけんタイムさん0 票投票先 → sagaさん
親方さん0 票投票先 → sagaさん
セプテンバーさん0 票投票先 → リィさん
キャロットさん0 票投票先 → sagaさん
金沢八景さん4 票投票先 → sagaさん
マシューさん0 票投票先 → リィさん
リィさん2 票投票先 → 金沢八景さん
横浜さん「キャロットかほりけんのどっちかに●打ちどっちか噛みで
割りと捨てたもんじゃない盤面になりそう」
テリトスさん「ただまあ金沢吊りはしゃーないわこれ」
テリトスさん「俺がsagaに●出されてねえ状況でも金沢とsagaだったら圧倒的に金沢信用するんだけどな」
ロブソンさん「相方さんはリィさん吊りから動かなそうっすね・・・」
輝きに満ちたさん「霊能吊りね」
金沢八景さんsaga→金沢八景吊りでいいんだよ
saga真を見るなら逆でもいいが、それならリィ吊りは最終日にしろ
親方さん「まあ霊でもよい」
マシューさん「できません」
輝きに満ちたさん「12占い切りして10グレ吊る環境下なんだし4人外抱えて8占い決め打ち進行でいいじゃん・・・」
セプテンバーさん「サガ吊りは容認できない?共有?」
テリトスさん「草生えるわ」
マシューさん「リィ吊りです」
親方さん「サガ→霊じゃだめなの?」
sagaさん「ほらこいつご主人庇いにきたでしょ」
ほりけんタイムさん「ほんならサガ→霊で少なくともサガの色見ましょうよ>輝きさん」
種子島さん「どうしよっかな」
輝きに満ちたさん「その後の進行考えてどこかで金沢吊りはさむんなら今日金沢吊った方がどう考えても得じゃね?」
キャロットさん「sagaさんから吊り逃れCOあったら金沢を吊るけど、なければsagaを吊ろう」
金沢八景さんセプテンバー視点1W吊ってる
sagaも1W吊ってて、saga視点リィ狼の可能性が低くない上に
霊偽で4人外露出している。今リィを吊るぐらいなら霊能吊りで妥協しろ
セプテンバーさん「真普通にありうる霊能(偽あるかもだが)吊るくらいならリィ吊るよ。
リィ、サガの2Wはそこまで見ていないんだけれども先入観持たないほういいのか?
希望はサガ吊りだけれども。」
輝きに満ちたさん「リィ真切りの吊りだよじゃなくてセプテンバー真決め打ちの吊りなんだよ」
ほりけんタイムさん「リィはセプテンバー視点の2狼目なんです。からキープで大丈夫だよ共有」
親方さん「輝きに満ちたさん 「このどの視点でも真か分からないような霊能残してどうすんの?」 そのとおりだったわ」
マシューさん「リィ真見てないならリィに入れろ
何度言ったらわかるのか
リィの真切の吊だよ」
輝きに満ちたさん「何を目指してんの?ねえ」
sagaさん「どこに金沢の真要素があるんだよ馬鹿ですか」
リィさん「俺吊るならきっちり狐COは飼えよー。」
輝きに満ちたさん「このどの視点でも真か分からないような霊能残してどうすんの?」
ロブソンさん「荒れる下界ですねぇ・・・」
輝きに満ちたさん◆輝きに満ちたさん 「今日リィさん切りって必然的にセプテンバーさん真決め打ちんだが。。。わかってるw???」
キャロットさんsagaを吊ろう
ほりけんタイムさんサガ吊り
金沢は一番信用高いセプテンバーとライン出来てますよ皆さん
逆に言えばサガ視点追いたい人は金沢と戦わせれば良いんです
輝きに満ちたさん「ねえ」
マンティコアさん「今日の占い避けられないのは弱いな」
キャロットさんsagaを吊ろう
輝きに満ちたさん今日リィさん切りって必然的にセプテンバーさん真決め打ちんだが。。。わかってるw???
セプテンバーさん「まだグレー多いなあ。」
親方さん「sagaか霊の2択」
マシューさん「リィに入れてください
ではmataasita」
テリトスさん「せめてsagaやろ」
横浜さん「うーん普通に厳しいですね」
テリトスさん「何で俺吊りしといてリィ吊るんだコイツマジでよお」
金沢八景さんリィを吊るくらいなら霊能を吊れ
sagaさん「金沢残すならせめて対抗1人切れよ」
マシューさんリィ真見てないなら素直にリィに入れなさい
キャロットさん「sagaを吊ろう」
リィさん「これひどい話なんだが、狼3騙りもある。」
ほりけんタイムさん「え?どうせサガ吊るならサガ→金沢にしませんか?
サガと金沢残すなら私は金沢残してセプテンバーと戦わせたほうが良いと思うけど」
輝きに満ちたさん「曲げられないじゃないw金沢さんなんで吊らんのw?」
金沢八景さんリィ吊るなって言ってるだろ
親方さん「俺もさが吊りおすわ 金沢八景狂人だとしたら 君視点狐どこなのって話
占いは 狼2でみてんの?」
マシューさん「今日はリィ
これは曲げられない」
輝きに満ちたさんいやなんで金沢さん吊らんのw?
金沢八景さん「saga→金沢八景吊りかな
たぶん、形的にsaga狼だろう」
セプテンバーさん「銃殺GJもなくはない。完グレだし噛まれないところを占ったつもりである。」
sagaさん「金沢、俺が占い出たから狂人視点身内切り見えたんだろ」
マシューさんリィ吊ります
キーピングは終了
種子島さん「つまりsaga視点で人外4露出、と」
ほりけんタイムさん「サガ吊りまったなし、サガの●のテトリス吊る価値を見いだせな」
輝きに満ちたさん「じゃあ金沢さんさよならー」
マンティコアさん「お疲れ様です」
金沢八景さん「これは銃殺隠れた臭いな」
ロブソンさん「マンティコアさんお疲れ様ですー、銃殺GJですねぇ」
リィさん占い理由:銃殺だすわけにわいかないからな。対抗占いだ。
セプテンバーさん理由:◆マンティコア
「金沢八景しかこんなことしそうなやついないって言ったらそうなんだけど、
潜伏理由は何?>金沢八景」
もうこの状況潜伏理由なんてどうでもいいはずなんだよね。これ気にするの違和感。
あと、サガの占い筋が狂人じゃないって視点は面白いけど、初手○共有でも●打ち
でアピできるよね?
横浜さん「結果オーライですね」
種子島さん「おはよう」
親方さん「おはよう」
sagaさん「金沢が横浜●出したので頭おかしい真もみない、狂で見ます
ということで残り狐だけ、吊り位置とか言って傍観者してる親方占い」
リィさん「占いCO:sage●」
テリトスさん「隠れたかあまあいっか」
セプテンバーさん「占いCO マンティコア○」
キャロットさん「おはようございます」
sagaさん「占いCO 親方○」
金沢八景さん「霊能CO:テトリス○」
5日目の朝となりました。(16/09/13 00:12:44)
マンティコアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セプテンバーさんを狙います。 >>> リィ <<<
テリトスさん「sagaとセプテンバーで決め打ちミスられたらおしっこちびりますね」
マシューさんの会話「あぐらかいて宙にうけるわけないだろ」
横浜さん「共有を噛みきっておけば決め撃ちゲーにもつれこませることはできるので、
抜けないと見れば共有噛みも有力ですね。真狂の勝負になってしまいますが」
マシューさんの会話「柔軟な考えのやつが騙される」
テリトスさん「ここ護衛は流石に外さないでしょ」
セプテンバーさんを護衛します。 >>> 輝きに満ちた <<<
マンティコアさんを占います。 >>> セプテンバー <<<
ロブソンさん「狼さんにとっては銃殺の警戒もしないといけない以上厳しそうっすね・・・」
種子島さんの遠吠え「 」
種子島さんの遠吠え「 」
マシューさんの会話「残り10人」
横浜さん「護衛は読めませんけど、輝きさんなら下手すると外してる可能性もありますね
GJ狙いで○を護衛したり まぁ、霊能が信用できない以上占い師2択が普通ですが」
テリトスさん「金沢のCOタイミングとsagaのCOタイミング雲泥の差があるから」
リィさんの遠吠え「狩人候補の死2人だけど仕方ないよな。狂人すまん。
共有噛みでぶらすつもりがまったく効果なし。」
マシューさんの会話「死んだ奴の話しか聞かない」
種子島さんの遠吠え「昨日金沢さん噛めたかというとうーん・・・考えてもしょうがないので今からのことを考えます」
ほりけんタイムさんの独り言「共有はサガと11月(9月)を天秤にかけてるんか?」
ほりけんタイムさんの独り言「なんでサガの●吊ってるんだ。」
テリトスさん「マンティコア狐かあ」
種子島さんの遠吠え「チャレいきましょか」
リィさんの遠吠え「じゃ、チャレ。まさか霊いるとはなー」
種子島さんの遠吠え「 」
テリトスさん「よし許す」
ロブソンさん「テリトスさんお疲れ様ですー」
テリトスさん「輝きに満ちたが無職だったらぶっ殺す」
4日目の夜となりました。(16/09/13 00:08:12)
テリトスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
種子島さん0 票投票先 → テリトスさん
テリトスさん8 票投票先 → マンティコアさん
輝きに満ちたさん0 票投票先 → テリトスさん
sagaさん2 票投票先 → テリトスさん
マンティコアさん1 票投票先 → リィさん
ほりけんタイムさん0 票投票先 → sagaさん
親方さん0 票投票先 → テリトスさん
セプテンバーさん0 票投票先 → テリトスさん
キャロットさん0 票投票先 → テリトスさん
金沢八景さん0 票投票先 → テリトスさん
マシューさん0 票投票先 → テリトスさん
リィさん1 票投票先 → sagaさん
横浜さん「私引かれたのが痛いですね。
マシューは強硬派の共有者なので明日万が一通っても指定が刺さればおしまいです」
ロブソンさん「正直夜の段階で私も占い吊るって言ってた時は大丈夫かなと心配でした」
金沢八景さん「◆sagaさん 「俺が霊COしたのに対抗でない霊の真なんかあるか」
ありがとう。これで君の偽を決め打てるよ」
テリトスさん「共有が頭堅そうだからもう別に良い
金沢を盲信する(出来る)のであれば俺吊りはそこまで悪い一手じゃない、セプテンのグレーだしな」
セプテンバーさん「テトリス→saga吊りでいいだろう。」
キャロットさん「霊能護衛禁止しておくか」
sagaさん「俺視点もう吊り余裕ねえんだよ」
sagaさん「俺視点もう吊り余裕ねえんだよ」
親方さん「いやリィはキープでいいだろ」
ほりけんタイムさん「差がつれねーじゃねーか」
輝きに満ちたさん「おやすみなさいませ。。。」
種子島さん「狂にとって噛まれるリスクの話はたしかにそう思う>マンティコア」
輝きに満ちたさん「8人まで基本的にてきとーにやっちゃいましょw」
ほりけんタイムさん「サガ吊り言ってるのに柱に出るとか勘弁してくれよ」
sagaさん「俺が霊COしたのに対抗でない霊の真なんかあるか」
金沢八景さんテトリス吊りだ
ここでリィを吊ったらテトリスを吊るタイミングが無くなる
リィさん「ああ、俺吊っていいぜ。柱吊り→COナシ吊り→真占い吊り。
銃殺もしてないし、狐生きてる。明日も柱吊れよ。
絶対に偽霊は吊るな、飽和回避されるから。人外アグレッシブすぎて狐頼るしかない。」
横浜さん「金澤は初日の動きから潜伏狂人の大筆頭でしたが
仮にセプテンバーが狼としても狼でラインを繋ぐメリットがかなり薄い上に
狂人で横浜●で繋ぐのは悪手の盤面なので、ほぼ真かあって狐と読めると思います」
マンティコアさん「◆ほりけんタイムさん「潜伏霊COは占い真居ると考えれば別に悪く無い」
これおかしくない?前半が「霊能欠けてるから」ならわかるけど」
輝きに満ちたさん● > 霊 >占い決め打ち の進行順でw

霊能の出方から考えると●打ってる時点で狐の出方ではない(しぬから)
なんで真狂>>>狼>>>>狐みたいな。

つまり霊能狐ありえないとするならあんまり問題ないのでこの吊り順で!!!!!
テリトスさん「まったくもう!」
sagaさん「今5吊り5人外なんで●か霊か対抗どれか吊れよ
村視点で話するなら霊は真切っていいんじゃないか」
キャロットさん「テリトスが金沢八景を信用するなら今日安心して吊られてください
キープのために」
金沢八景さん「ああ、だから対抗の撤回を見て全てを理解した・・・つもりだった
横浜●を見た時はマジでビックリしたけどな>種子島」
テリトスさん
テリトスさん「sagaか俺吊りで良いだろが
俺はセプテンのグレーでもあるから」
マシューさん「テトリスが柱しないからな
リィ吊り」
ほりけんタイムさんサガの偽要素明らかだし(共有俺の発言見ろ)
リィの方が真要素あるし
リィはセプテンバーの●だ
セプテンバーさん「リィは飼い狼にしてくれ。横浜吊ってるんだからね。
テトリス吊ってもいいぞー」
輝きに満ちたさんテトリス投票しまーす^^
マンティコアさん「sagaの初日のロブソン○が狂人の占い筋じゃないってのと、横浜が言ってたけど狂人が霊で出る意味ないからsagaは真狼」
ロブソンさん「種子島さん狼予想はあってて良かったです」
リィさん「俺の味方だとおもってたんだけどな・・・。
これならほぼ、sageが狂、狼特攻で霊狼騙り追加だろう。こんなん信用されるとおもってるのか。」
輝きに満ちたさんどうせ12で占い決め打たない進行すると思うんで
● > 霊 で8人の時点で全視点最大人外数を4以下にしましょう・・・
親方さん「占いに手をかけるなら明日からではいいのでは」
テリトスさん「リィキープだろがハゲ」
ほりけんタイムさんまて、サガ吊ってリィキープ出来る展開にしろ
種子島さん「金沢八景さんおとといの夜とか昨日の朝とか乗っ取り怖くなかった?」
sagaさん「狂位置不明でしたがこれであと狐だけです」
金沢八景さんリィキープだっつってんだろ
キャロットさん「信じる信じないじゃなくて偽ケアすることはいつでも可能だよといったかんじ」
ほりけんタイムさん「霊のことはどうでもいいよ。自分のことは棚に上げるなwwwサガ」
金沢八景さん「対抗のCOが見える前にそう言ったからな>輝きに満ちた」
マシューさんリィ吊ります
セプテンバーさん「金沢霊能COねえ。横浜●出るなら信用したいところだが村視点残せないと思うならグレーだし吊ってもいいぞ。」
テリトスさん「趣味でしょ」
sagaさん「しかも俺がCOのとき対抗ででてない」
マンティコアさん「金沢八景しかこんなことしそうなやついないって言ったらそうなんだけど、潜伏理由は何?>金沢八景」
親方さん「この霊は吊ってしまいたい」
ほりけんタイムさん「潜伏霊COは占い真居ると考えれば別に悪く無い」
輝きに満ちたさん◆輝きに満ちたさん 「なんで初日sagaのCO見えた時点でCOしなかったのお前>>金沢さん」
親方さん「うーん なんだろうな」
輝きに満ちたさん「なんで初日sagaのCO見えた時点でCOしなかったのお前>>金沢さん」
横浜さん「まぁ輝きさんは潜伏は上手いので流石と言ったところに見えます
初日に大文字で目立つあたりがニクいですね」
sagaさんいいですか占いの●がCCOの展開で潜伏してグレ広くする真霊がいますか?
ほりけんタイムさん「身内切りで霊噛まれる可能性高いのに霊でるサガさんおつかれさまでーす」
テリトスさん「この潜伏霊能COは信用しても良いかな俺は」
リィさん「人外騙りまくりだな、横浜狼とかない。」
輝きに満ちたさん「◆金沢八景さん 「明日から柱投票者ロラする」
なんて言ってる場合じゃなくねw?」
テリトスさん「そゆ事」
テリトスさん「マンティコア-横浜-リィ
saga 狂狐
ほりけんタイム 狩狐
キャロット 狩狐
こんなもんじゃない
狼狂構成は自信あるけど狐狩構成はあんまり自信ないなあ

後は霊をリィ吊った後出ろってのは初日の状況がほぼ全員が「霊出ろ」と言う発言を目にしている状況でsagaの挨拶は遅め、かつ悩みに悩んだCOだったから真だろうがなんだろうが吊りで良かったよ
リィ吊った後出ろって言う理由は潜伏霊として狩人候補として噛まれるとかそっちの方がマシだからって意味
後は他に偽潜伏占いが出て偽から○貰って状況破綻とかの状況にもシフトしやすいから」
sagaさん「金沢狂人だろ」
金沢八景さん「テトリス吊り、リィはキープ」
ほりけんタイムさん「で、霊COしてます」
マンティコアさん「おはよう」
リィさん占い理由:俺の唯一の味方の金沢八景さんになんてヒドイこというんだ
◆キャロット「今日金沢八景なんて分かりやすいところに吊り誘導かけるのが人外です
ロブソンさん「あ、お疲れ様でしたー」
セプテンバーさん理由:サガの信用を下げまくっててグレーも多方面怪しんでいる感じ。多弁なので
狐って感じはあまりしないけど、非狩目だし単独陣営っぽいのでワンチャン狐が
あると後々吊れなそうで面倒。狐狙っていきますよ。
キャロットさん「おはようございます」
sagaさん「身内切りと思うのでもう全露出だと思うんですよね
初日霊共有だそうとして昨日突然狐騙りなど言い出したこの人怪しい」
ほりけんタイムさん◆saga 「→占いです
りぃ吊ったあと出ろと言いながら霊吊りとか言ってる危ない奴、
私には2騙り身内切りにしかみえません」
クルセイダーさん「いや大丈夫ではないよ!」
種子島さん「おはよう」
セプテンバーさん「占いCO ほりけんタイム○」
親方さん「おはよう」
リィさん占いCO:キャロット○
sagaさん「占いCO 輝きに満ちた○」
金沢八景さん「潜伏霊能CO:HAZARD○、横浜●」
4日目の朝となりました。(16/09/13 00:01:32)
ロブソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロブソンさんを狙います。 >>> リィ <<<
クルセイダーさん「セプテンの●吊ってからリィ吊りはちょっと攻め過ぎ」
マシューさんの会話「大丈夫」
ロブソンさんの会話「でもそうするとセプテンバーさん視点LWですが大丈夫でしょうか・・・?」
横浜さん「輝き狩人はちょっと読めないっすね
キャロットかクルセイダーに見えました」
ロブソンさんの会話「了解しました」
マシューさんの会話「占い師がかまれてなければね」
ロブソンさんの会話「全く発言の内容が感じられないんすよね、それとsagaさんの撤回タイミングもいいと言っているのがおかしいと思います。sagaさんの位置はたとえ怪しまれてても噛まれかねない位置。そこでタイミングがいいというのはどうにも気になりました」
ほりけんタイムさんを占います。 >>> セプテンバー <<<
種子島さんの遠吠え「狩人候補クルセイダーのみ。生きててもsaga護衛とかしてくれるとありがたいけど」
マシューさんの会話「明日リィ吊ります」
リィさんの遠吠え「共有噛んでみて真噛みで。まちがえたのだがけっこうおもしろそうだ。」
セプテンバーさんを護衛します。 >>> 輝きに満ちた <<<
リィさんの遠吠え「でも、共有噛んでみるのも楽しいか。」
ロブソンさんの会話「テリトスさん吊るべきかどうか・・・正直あの撤回は信用しがたい」
マシューさんの会話「どこでくさくなったのか」
種子島さんの遠吠え「あ、共有噛みを意図したわけじゃなかったんですね」
種子島さんの遠吠え「 」
リィさんの遠吠え「まちがいた、共有だったな。」
種子島さんの遠吠え「 」
種子島さんの遠吠え「それでいきましょう」
リィさんの遠吠え「おつかれ。すまない。
ロブソン噛んで多少護衛ぶらしてから真噛むか。」
種子島さんの遠吠え「こりゃ俺生存路線ですか」
ロブソンさんの会話「正直種子島さんが臭すぎる」
種子島さんの遠吠え「横浜さん乙でした」
3日目の夜となりました。(16/09/12 23:56:51)
横浜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
種子島さん0 票投票先 → 横浜さん
テリトスさん1 票投票先 → 横浜さん
輝きに満ちたさん0 票投票先 → 横浜さん
sagaさん0 票投票先 → テリトスさん
マンティコアさん0 票投票先 → 横浜さん
ほりけんタイムさん0 票投票先 → 横浜さん
親方さん0 票投票先 → 横浜さん
ロブソンさん0 票投票先 → 横浜さん
セプテンバーさん1 票投票先 → 横浜さん
横浜さん12 票投票先 → セプテンバーさん
キャロットさん0 票投票先 → 横浜さん
金沢八景さん0 票投票先 → 横浜さん
マシューさん0 票投票先 → 横浜さん
リィさん0 票投票先 → 横浜さん
テリトスさん「だからこいつは●出たの確認して占いにシフトしたんだyp」
種子島さん「昨日の危うさを抜きにすれば、sagaさんの撤回タイミングはいいと思います。特に対抗霊能いなそうとわかった後にするあたり。」
マシューさん「逆噴射論は好きじゃないよ横浜」
sagaさん霊じゃないけど霊結果わかるよ○だろ
柱だぞ柱
ほりけんタイムさん「キャロットとか良いんじゃね。」
ロブソンさん「取りあえず今日は横浜さん吊り、sagaさん真なら気合で銃殺出せ、信用低いからね現状」
テリトスさん「噛まれに出て来てるわけねーだろ、リィとセプテンの状況で何で霊噛みから入るんだよバーカ」
横浜さん「sagaさんが狂なら霊COなんかせず今日朝一で占いCOすればいいだけでしょう
霊能COは噛まれるリスクを増やすだけです。1COなんですから」
輝きに満ちたさん「sagaさんが狂ならもうちょい早く出てそうな気もする(霊能を狂で乗っ取ったパターンを理解しているケース)
リィ真目で見てでたー、とかでもアクションが遅いと思うんだよねー」
金沢八景さん「むしろ人外なら狼の方じゃない>キャロット」
テリトスさん「噛まれに出て来てる?」
マシューさん「明日もう一回sagaがスライドして霊能結果●を出してくれるのを祈るばかりである」
sagaさん「なんでキープなんだよ、昨日柱吊ってんだぞ」
親方さん「どんどんグレー詰めていこうぜ」
テリトスさん「狂人ならば金沢の配置が若干おかしくなるけどグレーだしほっとけば良い」
横浜さんテリトスさんが言う、狂の霊騙りなんてそれこそ意味がないです
狂なら吊られることで仕事を果たせるのに噛まれに出てきてるじゃないですか
ほりけんタイムさん「大体名前が宗教臭いよ輝きに満ちたさんは」
マシューさん「理に適ってるかどうかはロブソンが決めること」
キャロットさん「sagaは少なくとも非狼だと声を大にして言いたい」
テリトスさん「あのねえsagaの霊騙りはどーみても噛まれ回避の狂人かあわよくば乗っ取り狙いの狐でしょ
そんでセプテンが今日も●出たから詰むのが早まった故にシフトしたってのは狂人ムーブかな」
sagaさん「柱とか出て村が村してるんで霊出たほうがまだ噛まれない安全性があると判断した」
ほりけんタイムさん「テトリスより、輝きに満ちたさんのほうが臭いと思うのだが」
金沢八景さん「テトリスはキープでいいだろ」
横浜さん「霊能候補として噛まれる可能性が十分ある以上、
今日撤回するのは理に適ってますよ。>ほりけんタイムさん
そもそも昨日COするべきなのは間違いないですが」
輝きに満ちたさん「リィさん真で霊能噛まれない理由がでた順に狼真狼みたいなかんじかなー」
セプテンバーさん「狂でみていますよ。狼狐ならそのまま霊能のっとっていたほうがメリットあります。
>ロブソンさん」
マシューさん「もうちょっと自分の考えを出してくれないとsagaくんはただの奇策王子として放置しておくよ」
金沢八景さん「クルセイダー噛みがガチ潜伏占い狙いだな」
キャロットさん「まさかのsaga真占い説ですが、テリトスの名前さえ間違っていなければ私も信じるところです」
セプテンバーさん「テトリスさんはCO言わないでおいてくださいね。」
横浜さん霊能いないならあんまり吊られたくはないですけど
セプテンバーの●なら吊られないわけにはいかないので
センプテンバーは狂で、この●もほぼ狂アピでしょう
ロブソンさん「セプテンバーさんはこのスライドなんだと思ってる?」
ほりけんタイムさん「つーわけでサガは反論よろしく」
マシューさん「sagaは●引いたのに様子見してる必要性はない」
マンティコアさん「◆テリトス「じゃ明日はsagaかリィ吊りで」
これがリィとライン切りつつもsaga吊りにわんちゃん賭ける姿勢に見えるから、まともなこと言ってた横浜よりはこっちのほうが狼っぽい」
種子島さん「霊は初日!つまりクルセイダー潜伏占いでもない限りは3人の中に真いる!」
輝きに満ちたさん「狐騙り展開がめんどくさいなー」
sagaさんだからある程度霊にヘイトくるような出方すれば吊り位置と思って噛まないだろうが
リィさん「スライドだと?」
ほりけんタイムさん「別段霊に出る必要なかったし潜伏占いなら潜伏してろHAGE」
輝きに満ちたさん「◆クルセイダー 「霊能初日ならば真の●が狼に刺さってるか、狼の●が真に刺さってるかの2択で良さそうですね」

クルセイダーさん霊能なさそうなんで初日さん霊能で占い真混じり〜」
リィさん「順調に狐候補狭くしてしまってる気がする。そして追加がでるのか。
こりゃ、明日霊噛まれるな。sagaとセプテンバーで狼2騙りじゃないかな。」
セプテンバーさん「霊からのスライドですか?アグレッシブな人外だね。」
テリトスさん「横浜吊って次で良い」
ほりけんタイムさん「というわけで余り信用してない。」
横浜さん身内じゃなくて狂人誤爆だと思いますよ
身内だったら貴方死んでるに決まってます>saga
親方さん「とりあえず リィ吊ろうぜ 初日から柱出させるとかたまったもんじゃねえよ」
ほりけんタイムさん「サガおまえwwww 霊噛みも十分在り得たんだけど」
マシューさん「その4文字を間違えるなんて」
マンティコアさん「まあ真霊じゃなかったって落ち」
輝きに満ちたさん「ほほほ」
ロブソンさん「は?」
金沢八景さん「納得した>saga」
sagaさん「→占いです


りぃ吊ったあと出ろと言いながら霊吊りとか言ってる危ない奴、
私には2騙り身内切りにしかみえません」
横浜さんあこれsaga真っすね・・・
親方さん「占い3に増えた」
テリトスさん「ほらね」
マシューさんテリトス
テリトスさん「sagaが真霊能だったらロマサガシリーズ5周したるわ」
ほりけんタイムさん「横浜●にしっくりしてしまう(ベイスボール的な意味で)」
ロブソンさんCOなしらしいので横浜さん吊りで
クルセイダーさん「素村でもない、狩人でもないから人外役かと思ったらまさかの霊能者」
sagaさん占いCO Robson○→テトリス●
リィさん占い理由:短絡的すぎる。そして自分の考えがあってたような言い方。
テンプレ発言する狐に見えたんだがはずした。
◆親方 「親方さん 「リィCCOあれば セプテンバー真だろうな」」
マンティコアさん「おはよう」
横浜さん「COないっす」
セプテンバーさん理由:リィさんの提案のさらに最善まで提案できるいわゆる村なら心強く狼なら怖い
テンプレ理由に当てはまる人物。初日はこういうとこでいいだろう。
リィさんと微妙なやりとりも気になる。
キャロットさん「今日金沢八景なんて分かりやすいところに吊り誘導かけるのが人外です
金沢八景が狂人アピール噛まれ回避の狩人かもと言う人が狩人です
ただの馬鹿な村人だろ放置しとこうぜと言う人が戦力外です
分かったら金沢八景を吊りましょう」
キャロットさん「おはようございます」
金沢八景さん「おはよう」
輝きに満ちたさん「おはおは」
ほりけんタイムさん「おはよう」
セプテンバーさん占いCO 横浜●
種子島さん「おはよう」
ロブソンさん「おはよ」
クルセイダーさん「しんだ」
親方さん「おはよう」
リィさん占いCO:親方○
テリトスさん「マンティコア/リィ/saga吊りで最低人外2吊れるんで
後は金沢が潜伏狂人ぐらいかな
で霊欠けでしょ」
3日目の朝となりました。(16/09/12 23:49:49)
クルセイダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クルセイダーさんを狙います。 >>> リィ <<<
マシューさんの会話「ロブソンはロブソンを信じろ
俺のミスリードを聞いてはならぬ」
クルセイダーさんの独り言「ここ絶対素村じゃないけど狩人でもない」
ロブソンさんの会話「なるほど・・・」
マシューさんの会話「誘導は聞いてはならぬ
信じるのは自分だけ」
クルセイダーさんの独り言「種子島より先に金沢だった」
輝きに満ちたさんの独り言「リィの動きは狼陣営の理のない動きだけどだとしてもセプテンバーさん護衛外す理由はないかなあ」
マシューさんの会話「自分がどこでそいつを怪しんでいたか
原点に戻るのが大事
自分はそいつをなぜしろくみていたか」
ロブソンさんの会話「ですよね、●でりゃそっちの方に視線行きますよね・・・明日どうしましょう」
種子島さんの遠吠え「同じくです>噛みたいとこ」
横浜さんを占います。 >>> セプテンバー <<<
種子島さんの遠吠え「なるほど」
横浜さんの遠吠え「いや、リィさんの噛みたいとこでいいと思いますよ」
マシューさんの会話「人はね 
●と○を見ると●のほうが印象が強いんだよ」
リィさんの遠吠え「1:30で噛む」
横浜さんの遠吠え「マンティコアは狩人候補を削ると堂々といえてるので
狩人にしては少し注意力不足かなと」
リィさんの遠吠え「じゃクルセイダーいっておく」
ロブソンさんの会話「でしたね、さっさと出とけばよかったです。」
リィさんの遠吠え「どっちも俺の感性では狩人に見えないが、どっちか噛む。」
横浜さんの遠吠え「saga狩人も無くはないけど・・・まぁ、噛む手もあるね
霊能でも邪魔やし」
マシューさんの会話「そこにひたってはならぬ
禁断の道なのだ」
種子島さんの遠吠え「でもクルセイダー俺に投票してるしそれもよさそうです」
金沢八景さんの独り言「笑うところ」
金沢八景さんの独り言「◆金沢八景さん 「リィさんの味方が誰もいないだろうから、私だけはリィさんを信じてあげよう」

金沢八景さん 0 票 投票先 → リィさん
リィさん 1 票」
ほりけんタイムさんの独り言「同じ秋だからセーフ」
種子島さんの遠吠え「マンティコア」
マシューさんの会話「リィの進行を聞く時点で我々は負けなのだ」
ロブソンさんの会話「多分霊能噛まれるんだろうなー」
横浜さんの遠吠え「クルセイダー」
種子島さんの遠吠え「狩人日記に書き換えます」
ロブソンさんの会話「あー失敗した・・・霊能明日出ればいいってしっかり言っておけばよかった」
セプテンバーさんを護衛します。 >>> 輝きに満ちた <<<
リィさんの遠吠え「さて、まぁちょっと特殊なことやってしまった。混乱させてみただけだな。
狩人候補わかるか?」
ほりけんタイムさんの独り言「HAZARDさん 10 票 投票先 → ほりけんタイムさん」
2日目の夜となりました。(16/09/12 23:45:10)
HAZARDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
種子島さん1 票投票先 → HAZARDさん
テリトスさん1 票投票先 → HAZARDさん
輝きに満ちたさん0 票投票先 → キャロットさん
sagaさん0 票投票先 → テリトスさん
マンティコアさん0 票投票先 → HAZARDさん
ほりけんタイムさん1 票投票先 → HAZARDさん
親方さん0 票投票先 → キャロットさん
クルセイダーさん0 票投票先 → 種子島さん
ロブソンさん0 票投票先 → HAZARDさん
HAZARDさん10 票投票先 → ほりけんタイムさん
セプテンバーさん0 票投票先 → HAZARDさん
横浜さん0 票投票先 → HAZARDさん
キャロットさん2 票投票先 → HAZARDさん
金沢八景さん0 票投票先 → リィさん
マシューさん0 票投票先 → HAZARDさん
リィさん1 票投票先 → HAZARDさん
金沢八景さん「明日から柱投票者ロラする」
テリトスさん「じゃ明日はsagaかリィ吊りで」
sagaさん「柱進行とか身内対応できないからやめとけ」
クルセイダーさん「霊能初日ならば真の●が狼に刺さってるか、狼の●が真に刺さってるかの2択で良さそうですね」
ほりけんタイムさん「こいつめんどくせぇ」
種子島さん「セプテンバー=11月説とは…」
リィさん「横浜、グレ噛まれて銃殺でました。対応されました、俺信用できるか?」
ほりけんタイムさん「霊かけなら身内切りとか見ませんなぜならめんどくさいから」
親方さん「んでリィの発言もちょっとよくわからないな」
sagaさん出ればいいんだろ霊CO
グレランでいいです
金沢八景さんこれって占われ柱だろ。吊る為の柱じゃ無いんだけど
親方さん「セプテンバーがただの●打ちでCOなしならまだあれだがリィCCOしてるあたりが、より真にみえるわ」
横浜さん「霊能初日ならなおさら身内はないですね。
明日リィさんが噛まれない限りはほぼ真狼で決め打って良いでしょう。」
輝きに満ちたさん「おやすみなさいませー」
セプテンバーさん「リィ視点は狐を絶対に吊ってほしくないからこその提案だろうが、狩人保護の
観点から柱吊りは自分視点は問題ないんですよね。」
リィさん「柱反対か、しょうがないな。じゃ、共有にまかせた。
狐対策で狼に飼い殺しにされたらすまん。」
ほりけんタイムさん「柱闇雲に出すのも11月視点狩人狭まるからそれ印象余り上がらない」
HAZARDさん「ほりけんタイムこのやろ」
ロブソンさん「まぁ柱出てしまった以上柱吊りで、霊能出るかは霊能に任せます」
マンティコアさん「でもリィが狼なら占いCCOしたってことはグレランで狩人候補削るのが狙いだろうから、2柱提案はそれと食い違うな。リィの中身がよくわからん」
輝きに満ちたさんじゃあ霊能出ないなら初日で決めます。
親方さん「まあいいや ●がCCOだしグレランってことでいいんだな」
テリトスさん「出るならリィ吊った後出てくれ」
マシューさん「柱吊でおねがいします」
セプテンバーさん「マシュー、ロブソン共有了解」
横浜さんそもそもリィさんの提案で霊能や共有を伏せる意味がないでしょう
一発逆転を狙うなら狐候補を狭くするべきでは??
テリトスさん「霊欠けで良いよ」
ロブソンさん「相方マシューさんであってます」
輝きに満ちたさん「得に霊能なんて潜らせる意味ないよーw」
輝きに満ちたさん「霊能も共有もでましょーねー」
ほりけんタイムさん「やはり、では英語表記うざいし釣ろう」
種子島さん「ふむふむマッシュとロビンソンっと…メモメモ」
横浜さん「リィさん、その提案を素直に受け取ると仲間を占われたくないように感じてしまいますよ」
リィさん「柱占いなんで銃殺でない。明日銃殺でれば俺が真。
つまり、銃殺ワンチャン俺に与えるんだ。こんなけすればたぶん、俺噛まれるだろう。」
セプテンバーさん「すでに出ているね」
金沢八景さん「だからセプテンバー吊るね」
マンティコアさん「まあこの提案が出るならリィは真占いではなさそうだし、身内切りって感じでもない」
sagaさん「2柱とか身内もあるのにできるか」
ほりけんタイムさん「その提言だと柱と共有COが重なる可能性あるけど
まぁそれもそれでいいか」
マシューさん共有者 マシュー&ロブソン
霊能者 
占い師 <セプテンバー>→リィ●→
    <リィ>→マシュー○→
輝きに満ちたさん「?」
ロブソンさん柱出すのは反対だなぁ、というわけで共有CO、相方生存だよ
HAZARDさん「いいだろう柱にでてやろう」
金沢八景さん「リィさんは村ですね!確信しました!」
HAZARDさん
輝きに満ちたさん「霊能と共有潜らせてリィ吊りさせたいんでしょー、霊能さん共有さんでよー」
金沢八景さん「リィさんの味方が誰もいないだろうから、私だけはリィさんを信じてあげよう」
リィさん2柱でてくれ。今日どっちか吊る。そしてどっちかセブテンバーが占う。
これに反対なら共有でてくれ。
親方さん親方さん 「リィCCOあれば セプテンバー真だろうな」
ほりけんタイムさん「遅くね。考えてたわけじゃねーのか?」
輝きに満ちたさん「言いたいことはわかったよー、霊能さん共有さんでよー」
ロブソンさん「聞いてみようか>リィさん」
セプテンバーさん「なんかリィさんが提案があるそうです。聞いてみようじゃないか」
種子島さん「リィさんの占い理由が聞きたい」
ほりけんタイムさん「なになに聞いてみる」
横浜さん「潜伏がいるなら、バカなことを考えず出なさいよ」
クルセイダーさん「どんな作戦でしょうか」
ほりけんタイムさん「現状リィ吊りではぁはあしたい」
横浜さん「2から増えないのであれば身内は考えなくてよろし」
リィさんちょっと作戦ある。共有霊能でるな。
輝きに満ちたさん「霊能さんでよー」
HAZARDさん「おはよう」
親方さん「リィCCOあれば セプテンバー真だろうな」
sagaさん「おはよう」
ほりけんタイムさん「キュロットスカート穿いてる可愛こちゃんのスカート
めくってキャロットぶち込みたいぞ」
キャロットさん「◆リィさん 「おはよう」」
リィさん占いCO:マシュー○
親方さん「●吊ってお休み」
ロブソンさん「はい伏せ」
金沢八景さん「おはよう」
クルセイダーさん「おはよー」
セプテンバーさん理由:ありがたいズサをあえて占い。リィさんに感謝しつつ吊られてもらおう
横浜さん「おはようです」
マンティコアさん「おはよう」
種子島さん「おはよう」
ロブソンさん「おはよ」
輝きに満ちたさん「おはおはー」
親方さん「おはよう」
リィさん「おはよう」
キャロットさん「おはようございます」
セプテンバーさん「占いCO リィ●」
テリトスさん「ぴょろり」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/09/12 23:37:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 種子島 <<<
ロブソンさんの会話「ありがとうございます」
キャロットさんの独り言「マシューも非狼」
マシューさんの会話「適当にまとめ貼りますね」
キャロットさんの独り言「テリトスとsagaが非狼」
ロブソンさんの会話「了解ですー」
金沢八景さんの独り言「情けない」
金沢八景さんの独り言「あ、前日ログ取り忘れた」
マシューさんの会話「僕も出ます」
リィさんの遠吠え「頼んだ。」
セプテンバーさんの独り言「占いCO リィ●」
種子島さんの遠吠え「130でいきます」
キャロットさんの独り言「 」
セプテンバーさんの独り言「やらかさないように頑張りますかね」
マンティコアさんの念話「50戦弱で7回はさすがに狐引きすぎな気が」
横浜さんの遠吠え「任せた
潜伏するぞ 囲いはいらぬ」
種子島さんの遠吠え「じゃゆずられます」
種子島さんの遠吠え「じゃお願いします」
リィさんの遠吠え「種子島さんにゆずる」
セプテンバーさんの独り言「占い初めて引いた」
リィさんの遠吠え「あ、」
ロブソンさんの会話「潜伏苦手なんで初日で出ると思います」
リィさんの遠吠え「じゃ、騙る」
種子島さんの遠吠え「いなければ占い騙ろうと思います」
マンティコアさんの念話「村建てありがとうございます」
種子島さんの遠吠え「語りたい人いますか?」
テリトスさんの独り言「初日占いくせえなあ」
横浜さんの遠吠え「騙る人おる?」
テリトスさんの独り言「マンティコア●だなあこれ」
横浜さんの遠吠え「よろ」
種子島さんの遠吠え「よろしくです」
リィさんの遠吠え「いないのか?」
リィさんを占います。 >>> セプテンバー <<<
マシューさんの会話「よろしく」
ロブソンさんの会話「相方さんヨロシクオネガイシマスー」
ほりけんタイムさんの独り言「村建てご苦労様」
リィさんの遠吠え「よろしく」
テリトスさんの独り言「待ったなあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/12 23:33:13)
ロブソンさん「よろしくです」
リィさん「よろしく」
ゲームマスター「開始する」
ゲームマスター「揃える」
kariさんがリィに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 23:30:58)
テリトスさん「16でも(魔法のことば)」
ゲームマスター「来ないな」
マシューさん「そ¥」
ゲームマスター「遅れ出た」
キャロットさん「赤い靴、それはシンデレラの姉たちがガラスの靴にサイズを合わせるため自分の足を……」
sagaさん「赤いくつ」
ゲームマスター「19でそろえる」
マシューさん「神奈川透かしか・・・」
ABCさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが金沢八景に名前を変更しました。
kariさんがマシューに名前を変更しました。
マシューさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 23:18:11)
kariさんがキャロットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
金沢八景さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 23:16:27)
kariさん「こん」
尿貞治Wさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 23:16:01)
kariさんがクルセイダーに名前を変更しました。
kariさんがsagaに名前を変更しました。
kariさんが種子島に名前を変更しました。
kariさんがセプテンバーに名前を変更しました。
kariさんがほりけんタイムに名前を変更しました。
kariさんがマンティコアに名前を変更しました。
kariさんがテリトスに名前を変更しました。
ミルクさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがミルクに名前を変更しました。
キャロットさん「こんばんは」
kariさんが輝きに満ちたに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 23:10:22)
kariさんが親方に名前を変更しました。
kariさんがロブソンに名前を変更しました。
kariさんがHAZARDに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが横浜に名前を変更しました。
横浜さん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 23:09:30)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セプテンバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 23:08:36)
HAZARDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 23:08:04)
ロブソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 23:07:16)
クルセイダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 23:06:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
親方さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 23:02:37)
kariさん「こん」
尿貞治Wさん「2chのスレも探せんな。ミクシィいってみっかー。」
尿貞治Wさん「イヤ、もうついてけねえよ(笑)老害になるわ(笑)」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 22:57:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
テリトスさん「冷やかしかよファックだねやってけ」
尿貞治Wさん「そかー。ありがとね。懐かしかったー。んじゃねー。」
ミルクさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 22:53:41)
テリトスさん「後はコテ騙り村ではみっくとなっちゃんが見られるぐらい」
テリトスさん「あ〜ハウゼと南国育ちぐらいじゃないかな
全く見ないけどそっちが覚えてそうな名前は」
尿貞治Wさん「ロマーリオwwwサッカー好きなんだよね」
テリトスさん「恐らく00年代前半の古参はほぼ全滅じゃないかな
ロマーリオとか国語?とかだっけ そこらへんは全然いない」
テリトスさん「やんないね」
尿貞治Wさん「15秒ルールとか最近はやらないの?」
尿貞治Wさん「臥竜鳳雛はもうこないかな?キティ生きてる?」
ほりけんタイムさん「こんばんは」
尿貞治Wさん「親方…」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 22:46:21)
尿貞治Wさん「親方…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マンティコアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 22:39:49)
尿貞治Wさん「なっちゃん元気かなー(笑)」
尿貞治Wさん「シカ子とかメリハリとか。」
尿貞治Wさん「かかしとしての登録です。直前で蹴ってね。をけけ元気かな?」
ゲームマスター「酉無」
尿貞治さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
尿貞治Wさん「このゲームを支えつづけてくれてありがとう。思い出の地です。(今や二人の父親)」
尿貞治さんが尿貞治Wに名前を変更しました。
尿貞治Wさん「 _、_
( , ノ` )
  \,;  シュボッ
    (),
    |E|

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ ・・・本人だ…」
尿貞治さん「やっほー」
尿貞治さん」が村へやってきました。(16/09/12 22:26:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
尿貞治Wさん「パン屋の話でもすりゃいいのか?わら」
kariさんがABCに名前を変更しました。
ABCさん「ごめん、やっぱり参加できそうにないから案山子になります」
尿貞治Wさん「鳥見ろ(笑)つーか10年以上やってるやつおるんか(笑)」
テリトスさん「本人?」
尿貞治Wさん「かわんないね。このサイトの風景。」
尿貞治Wさん「いやー懐かしい」
尿貞治Wさん「すまねだす。鳥無しで。」
尿貞治さん」が村へやってきました。(16/09/12 22:22:47)
ゲームマスター「酉無」
尿貞治さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
尿貞治さん「いやっほっーい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
尿貞治さん」が村へやってきました。(16/09/12 22:20:35)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 22:19:05)
sagaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 22:18:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
輝きに満ちたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 22:02:24)
テリトスさん「ありがたや」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 22:01:40)
種子島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 22:00:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「借りました」
ゲームマスター「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。」
ABCさん「テンプレまえ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/12 21:59:01)
戻る